過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カインド侍
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
梅茶漬け
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
琵琶湖
◆rzp.o8drZk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かぐや様
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 

響 ◆PqXx1HEdWs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電子辞書
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[村 人]
(死 亡)
 にゃん(。-∀-)
 
アクアマリン
◆flmRaI/r/A
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイデルベルク
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカ
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニュー新橋ビル
◆CHIMPAN.2M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
百合水仙
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンクロ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(生存中)
 
 
わさび
忌殻 ◆P1A4PUz8WY
[人 狼]
(生存中)
 
 
Eternal
night ◆z1qf/LGYTo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペヤング
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶぶか
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】約束された勝利の普通村 〜 152226番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かぐや様さん「まあ、霊吊ってれれば、梅茶漬けのグレーでわさびつりが少しだけ可能性あったかなー」
かぐや様さん「ちなみに自分が残っても、狼勝ちにしたけどね。梅さん」
梅茶漬けさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ぶぶかさん「GM村建てありがとでした」
百合水仙さん「村建て同村ありがとうございました」
百合水仙さん「まー4−1で霊欠け追うのはやっぱり難しかったかな」
シンクロさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
梅茶漬けさん「5人目黒は狼っぽくないとこ吊ってほしいからで通ると思います
いるかと霊噛まれず完グレ→琵琶湖〇噛まれるところは違和感あったとは思いますが>かぐや様」
ハイデルベルクさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ハイデルベルクさん「私も、「霊能は朝一でCOしろ」発言がが抜けてた。」
わさびさん「村建て同村感謝」
かぐや様さん「自分が狂なら、なぜ5人目の●を即だして、残りグレーをぜんぶ○にしたのかとか、いるか、霊がまったく噛まれないところとかが二セっぽいところかなー」
ゲームマスター「んじゃ、これにて管理終了いたします、本日はご参加のほどありがとうございました!また来週も建てますので宜しくお願い致します!」
ハイデルベルクさん「霊界視点で見るのも参考になるからよいですよ>イルカさん」
百合水仙さん「共有の指示に逆らって霊能投票するにはちょっと覚悟が足りなかったです」
琵琶湖さん「おお勝ってる、御主人ありがとう!
GM村建てありがとうございました」
ペヤングさん「かぐやが狐占うか、狩人がGJ出すかしてラッキーな場合を拾う感じかな…」
ニュー新橋ビルさん「お疲れ様です」
かぐや様さん「でも、まあ、妄信してゲームがきまるよりも、残った村が迷ったみたいだし、なかなか面白いゲームになったきはするよ」
シンクロさん「かぐや様真は3CO見て出てこなかった時点で見てなかったけど
琵琶湖カインド侍真追ってもわさび狼はあるので吊れたと思う。霊能吊れなかったのは共有のミスだよ」
アクアマリンさん「説明聞かない共有にいってくれないですか?知りませんがな」
カインド侍さん「一応霊視点はLWだから霊吊って3択勝負でもよかったかもね
ここまで噛まれないってことは霊真なら琵琶湖真だし」
百合水仙さん「噛みがおかしかったのも霊能偽≒かぐやさん真を追う要素ではあったんですがね」
ハイデルベルクさん「村陣営に出来たのなんだろうなぁ。4日目侍占いくらいしか勝ち筋が見えない。」
ぶぶかさん「ハイデルベルク狼じゃないってのは結構しっくり来たからかぐや真も追うにはおってたけど、なんかぶれちゃったな」
梅茶漬けさん「霊吊りするならイルカ吊りの日
だからイルカ吊るなら霊吊れなくても仕方なかったんじゃないか」
ペヤングさん「梅茶漬け噛みが非常におかしくはある」
イルカさん「早期入村●ゴメンね。8時前から待ってたのね」
アクアマリンさん「真切ってたとしても霊能視点ではLWだから人外です」
百合水仙さん「んー、悔しいなー」
わさびさん「霊吊られてもわさびさんが最終日勝つので大丈夫です!」
ハイデルベルクさん「共有に逆らって投票するだけでも違ったですよ>百合さん」
かぐや様さん「一応、ヒントはいくつもあったけど、これを勝ちには普通できない」
シンクロさん「霊能吊り悩んだけど決め打てなかった。弱気な共有ですみません」
ペヤングさん「噛みは霊能偽だけどそこまで追える吊り数ではないかな。狩人がGJ出せば
勝負になる程度」
ゲームマスター「大体初日のせいなのできっと私のせいでしょう」
さん「まぁ霊1だったもんね」
Eternalさん「勝った気分じゃない」
百合水仙さん「私がもう少し霊能吊りを推すことができていれば・・・」
ぶぶかさん「んー まあしょうがないよね お疲れ様」
かぐや様さん「まあ、勝ったらかっこいいよなーってゲームだったからねー」
カインド侍さん「まぁしょうがないでしょう
全視点で霊結果と噛みはおかしかったとは思うけど」
シンクロさん「お疲れさまでした」
ペヤングさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「これにて終了でございます、オオカミ陣営の皆さんはおめでとうございます!」
わさびさん「ニュー新橋狩人の方かー」
かぐや様さん「おかわいいこと」
さん「お疲れ様です」
アクアマリンさん「共有帰れ」
かぐや様さん「4−1の霊はつりにくいだろう」
ハイデルベルクさん「お疲れ様」
百合水仙さん「お疲れ様でした」
梅茶漬けさん「お疲れ様でした」
イルカさん「お疲れ様です」
百合水仙さん「あらら・・・」
わさびさん「おつかれさま」
かぐや様さん「まあ、これはしょうがない」
人 狼」の勝利です!(18/09/11 22:13:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
百合水仙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合水仙さんを狙います。 >>> Eternal <<<
さん「ぶぶかw」
7日目の夜となりました。(18/09/11 22:13:36)
ぶぶかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぶぶかさん4 票投票先 → Eternalさん
シンクロさん0 票投票先 → ぶぶかさん
百合水仙さん0 票投票先 → ぶぶかさん
わさびさん0 票投票先 → ぶぶかさん
Eternalさん2 票投票先 → ぶぶかさん
アクアマリンさん0 票投票先 → Eternalさん
かぐや様さん「まあ、勝てないのが普通だから、これは別に村は悪くない」
さん「相方さん…?」
ぶぶかさん「本当はアクアマリンか百合吊りたかった」
さん「ちょっちょっちょっ?」
わさびさん「アクアマリンかぐや姫真追ってないのに昨日霊吊り推したの・・・・?」
シンクロさん「琵琶湖カインド侍視点で霊能偽なら2w生存があり得る
これはかなり悩んだ。ぶぶかには悪いけどイルカ偽ならイルカ偽の情報が欲しい」
アクアマリンさん「ぶぶか吊りに抵抗はある?」
ぶぶかさん「うーん?イルカ真追うの?ないと思うなあ 私吊り反対の人はじゃあ仕方ないので霊能釣りでヨロ」
Eternalさん「アクアマリンがなぜわさび吊り推さないのかわからない」
かぐや様さん「ああ、せめて最終日までとおもったが」
アクアマリンさん「かぐや様が黒を打ったのは視点確定させて場を混乱させて対抗を処分したいからだ」
Eternalさん「ぶぶかでもわさびでも」
ハイデルベルクさん「ダメか」
わさびさん「そうしなかったのはあいつが狂で出ていい内訳か悩んだから」
百合水仙さん「その場合はぶぶかさん吊りが妥当かなと」
シンクロさんぶぶか吊り
Eternalさん「琵琶湖のグレー吊ればいいんじゃないの」
さん「ってかここまで来てまだイルカ真だと思ってる時点で
おかしい。。w」
わさびさん「あいつ真なら対抗3見た時点で出られる
Eternal共有でも関係ないし」
アクアマリンさん「かぐや様真なんて追ってねーよ」
百合水仙さん「他の人がかぐやさん真を切りたいならそれでも、とは思います」
ぶぶかさん「シンクロ噛むと霊能噛まないのが浮いちゃうからとか?それくらいしか思いつかない」
百合水仙さん「ただ霊能●打ちなどはそれなりに狂っぽくも映ってるので」
アクアマリンさん「最終日まで遅れやハゲが
イルカの視点内訳をみてからイルカ吊れや」
わさびさん「今日ぶぶか吊って終わるか見たいから無理」
かぐや様さん「ただ、霊つれたら、わさびが琵琶湖のグレーだからいけるかもしれないね」
ぶぶかさん「しかしなぜペヤング噛みなんだ」
ニュー新橋ビルさん「でも確実最終日なら霊吊りですよ」
ハイデルベルクさん「わさび対ぶぶかの最終日か」
百合水仙さん「4人目でCOしているのが主な理由ですね」
ペヤングさん「噛みは霊能偽の噛みだけどもう1吊り増えないとさすがに…」
わさびさん「百合水仙がかぐや真追う理由って何?」
かぐや様さん「自分が真っぽいぐらいまでは思うはずだけど、でも、そこから4−1の霊を疑えるかなんだよねー」
シンクロさん「霊能吊ってもいいけどどうする?」
アクアマリンさん「れいのうはアクアマリンLWっていってもいいんやで?ニッコリ」
ニュー新橋ビルさん「無理じゃないと思うのは霊会視点のせいなのか、そうかもしれない・・・」
百合水仙さん「かぐやさん視点ではわさびさんか霊能を吊らないと負け、
他の占い視点でも霊能吊れば最終日までは行けることが確定してます」
アクアマリンさん「投票済み」
さん「ほー。そこを噛むのか」
ペヤングさん「これは実際問題無理そう…」
かぐや様さん「わさびか霊を今日つらないと最終日にもいけないし」
百合水仙さん「個人的には霊能吊りを推したいけど」
ゲームマスター「ぺヤングさんお疲れ様ですー」
ぶぶかさん「んーわさびが狼には見えない気がするな。なのでやはり琵琶湖真でいいんじゃないか?決め打てというなら私はそうする。」
ニュー新橋ビルさん「イルカ真だと色々そうとうおかしいし」
わさびさん「霊吊り反対!」
さん「多分、明日は霊吊り確定かな。」
ニュー新橋ビルさん「そこまで無理でもない気がする」
シンクロさん「おはよう」
百合水仙さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/09/11 22:07:58)
ペヤングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペヤングさんを狙います。 >>> Eternal <<<
かぐや様さん「これかったらかっこいいが、まあ、無理だよなあー」
ハイデルベルクさん「百合水仙、アクアマリンどっちか噛みか共有チャレか」
わさびさんの遠吠え「どの道わさび視点霊ケアは拒否する構えだけど」
シンクロさんの会話「イルカ狐特攻誤爆で琵琶湖カインド侍に真ならほぼ全グレーだから申し訳」
梅茶漬けさん「霊吊るなら今日吊りたかったね」
わさびさんの遠吠え「明日ぶぶか吊りできんかな」
かぐや様さん「百合さんは霊つりたがっているし、あくあさんもつりたがっているからなー 百合さんあたりかな。かむなら」
さん「エターナルがわさびに入れて、身内切り的な感じかな」
シンクロさんの会話「◆ぶぶかさん 「私とハイデルベルクが狼仲間だとして最初の吊り時に
◆ぶぶか 「まあ今の段階ではもちろんどうとでもとれるけどハイデルベルクの反応は少し村っぽく見えるよね。」
こういうこというのはリスク高いんじゃないかなあ。イルカ真と考えるなら補足されるリスク高くなる。」
ぶぶかここに来て白いんだけどおお」
百合水仙さんの独り言「霊能まで吊れば他の占い視点でもlwだから最終日には行ける」
ハイデルベルクさん「ペヤングさんを残したくなるね狼視点」
シンクロさんの会話「相方お疲れさま」
シンクロさんの独り言「奏さん、イルカさんお疲れさまです。」
百合水仙さんの独り言「【かぐや】
狼:Eternal―わさび―イルカ
狂:カインド
狐:琵琶湖

【イルカ】
狼:ハイデル―カインド―ぶぶか
狂:かぐや
狐:琵琶湖」
ゲームマスター「イルカさんお疲れ様ですー」
ニュー新橋ビルさん「占いの身代わりですよー」
イルカさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/09/11 22:04:52)
イルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペヤングさん0 票投票先 → イルカさん
イルカさん5 票投票先 → ぶぶかさん
ぶぶかさん1 票投票先 → イルカさん
シンクロさん0 票投票先 → イルカさん
百合水仙さん0 票投票先 → イルカさん
わさびさん1 票投票先 → イルカさん
Eternalさん1 票投票先 → わさびさん
アクアマリンさん0 票投票先 → Eternalさん
ニュー新橋ビルさん「即噛まれてさーせん」
かぐや様さん「ここで吊りふえたら、つりきれる可能性でるからねー」
さん「あー。狼視点だとまだ狩人が居るかもっていう
可能性もあるわけか。」
かぐや様さん「ぺやんぐ、百合、アクアあたりかみで、狩人候補ヘラしつつ、gjをさける作戦にでるはず」
シンクロさん「占いロラしても2吊り余る
イルカ真見られてる状況で占いも霊能も噛まれないのは妙やね」
イルカさん「明日あたりからは手堅く行かないと厳しい」
さん「多分今夜死ぬかと。」
アクアマリンさん「自分吊り回避した人外乙」
イルカさん「まだ吊り余裕あるからこその、レアケ追いたくなる思考かも」
かぐや様さん「シンクロさんはたぶん噛まないよ。狼視点、狩人gjが怖いはずだし」
Eternalさん「わさび吊った方が効率よくないか>アクアマリン」
百合水仙さん「個人的には霊能を最終日まで残したくはないかな」
さん「もしかしたらそこから占われた、わさびを吊ろうってなる可能性も
無いわけではない。」
ぶぶかさん「私とハイデルベルクが狼仲間だとして最初の吊り時に
◆ぶぶか 「まあ今の段階ではもちろんどうとでもとれるけどハイデルベルクの反応は少し村っぽく見えるよね。」
こういうこというのはリスク高いんじゃないかなあ。イルカ真と考えるなら補足されるリスク高くなる。」
ハイデルベルクさん「シンクロさんが頑張れるのも今日までや。」
アクアマリンさん「黙って従え」
わさびさん「アクアマリンやべーな」
ニュー新橋ビルさん「最終日 わさびVSぶぶかVSカインド琵琶湖視点LW?」
イルカさん「サクッとラスグレ吊って終わろうよ」
アクアマリンさん「イルカ以外だと琵琶湖しか真はないでしょ」
ペヤングさん「霊能はいずれにせよ偽追うにせよ最終日まで吊らない」
わさびさん「かぐや狂のムーブしかしてないが」
アクアマリンさん「霊能偽でイルカ・霊能・LWをケアするんだっつの」
ニュー新橋ビルさん「とりあえずイルカと霊までは吊れそうね」
Eternalさん「イルカ真琵琶湖真でもいいのだが」
ペヤングさん「最終日まで霊能生きてたら考えましょう」
イルカさん「他の吊りはリスク高すぎぃ」
百合水仙さん「琵琶湖さん視点でも占い吊り切りでlwですよね?」
シンクロさん「霊能妄信してる訳じゃないからケア自体はやってもいいんだけどイルカが先やね」
さん「シンクロが頑張ってくれるかと。。」
イルカさん「仕事終了吊りが一番の安牌じゃないかな?」
アクアマリンさん「霊能ケアしとけ」
ぶぶかさん「あい。でもイルカ真はどのみちうっすいと思うけど・・・。かぐやがどう見ても真狂でしょ。」
ペヤングさん「霊能ケアするくらいなら琵琶湖真ケアのほうがバランスいいかな」
イルカさん「ブレますなぁ」
百合水仙さん「ならイルカさん→霊能と吊って最終日で良いかなと」
ペヤングさん「イルカとぶぶか吊って最終日」
シンクロさん「それな>わさびさん」
イルカさん「霊も入れたらまだ@1グレーいるけど調べます?」
アクアマリンさん「霊能ケアしとけや」
百合水仙さん「あ、イルカさん視点でもlwがわかったのね」
さん「お疲れ様です」
わさびさん「一晩考えたら琵琶湖真もあるような気がしてきた」
かぐや様さん「これを勝ちにできる共有や村がいるんだろうか?」
アクアマリンさん「指定 霊能」
シンクロさん今日はイルカ吊り
ぶぶかはLW主張されてるんで村ならがんばって
ペヤングさん「イルカ視点ぶぶかLW」
アクアマリンさん「霊能指定」
イルカさん理由:グレ1/2の実質これで仕事終了ですね
どちら調べても残りグレーの白黒判明ですね
かぐや様さん「桜衣さんに期待したいが、まあ、普通は負けだからなー」
ゲームマスター「奏さんお疲れ様ですー」
ぶぶかさん「かぐやの遺言信じるならとりあえずイルカ→わさびで吊って最終日でいいんじゃないの?かぐや狂人で考えるなら琵琶湖真だし、今あげた奴はどのみち琵琶湖グレーなので。」
ハイデルベルクさん「あの状況で私村見てくれる人が複数いるのがありがたすぎる」
シンクロさん「おはよう」
百合水仙さん「おはようございます」
イルカさん「占いCO アクアマリン○」
6日目の朝となりました。(18/09/11 21:58:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> イルカ <<<
さんの会話「うん。これで真だったらちょっとヤバイね」
シンクロさんの会話「どうだろうね・・・」
百合水仙さんの独り言「わさび→Eternalと吊ってイルカさんvsイルカさん視点狼で良いか」
さんの会話「ハイデルベルクは今考えると村だったかもとは少し思う。
多分、イルカかエターナルのどっちかが狐か狼なのかな」
百合水仙さんの独り言「かぐやさん視点3w残り
イルカさん視点グレーにlw」
シンクロさんの会話「琵琶湖真で吊っちゃったのかなあと思うなどするね」
シンクロさんの会話「そこから導きだされる結論は霊乗っ取りイルカ-エターナルなんだけど
外した時リスクがでかすぎる」
イルカさんの遠吠え「逃げ切って3W勝ちしたいねぇ〜」
かぐや様さん「ハイデルさんの発言がすごいよかったんだよね。それで霊にせじゃないかっておもった」
わさびさんの遠吠え「アクアマリンは味方にしよう」
シンクロさんの会話「ハイデルベルク村っぽいわかる、琵琶湖カインド侍に狐に見えずらいのもわかる」
イルカさんの遠吠え「では奏さんかな」
かぐや様さん「これは狼のボーナスゲームだけど、村が少しでも推理してくれるといいよねー」
ハイデルベルクさん「アクアマリンさんごぶぶかさんが残ると無理だなたぶん」
さんの会話「了解です」
シンクロさんの会話「明日はイルカを吊るよ」
さんの会話「うん。」
Eternalさんの遠吠え「なるべく死体ありの方向で」
イルカさんの遠吠え「【イルカぐれ2】アクア ぶぶか 明日は敵が1増えます」
さんの会話「次、イルカとエターナルどっち吊ります?」
百合水仙さんの独り言「大体こんな感じなのかな」
Eternalさんの遠吠え「なるべく死体なしの方向で」
百合水仙さんの独り言「【かぐや】
狼:Eternal―わさび―イルカ
狂:カインド
狐:琵琶湖

【イルカ】
狼:ハイデル―カインド―?
狂:かぐや
狐:琵琶湖」
シンクロさんの会話「噛みもだいぶ変だねこれ」
かぐや様さん「まあ、普通は村勝てないけど、みんなが真面目に推理したら面白くなるよね」
イルカさんの遠吠え「共有かみ 130 噛み希望先あるかな?」
ニュー新橋ビルさん「もう吊りは増えねえですね」
ゲームマスター「かぐや様さんお疲れ様ですー」
シンクロさんの独り言「梅茶漬けさん、かぐや様さんお疲れさまです。」
イルカさんの遠吠え「5/5露出させるとは…真占仕事しますねぇ」
かぐや様さん「さあ、どうなるかなー」
5日目の夜となりました。(18/09/11 21:54:02)
かぐや様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → かぐや様さん
ペヤングさん0 票投票先 → かぐや様さん
イルカさん1 票投票先 → かぐや様さん
ぶぶかさん0 票投票先 → かぐや様さん
かぐや様さん9 票投票先 → イルカさん
シンクロさん0 票投票先 → かぐや様さん
百合水仙さん0 票投票先 → かぐや様さん
わさびさん0 票投票先 → かぐや様さん
Eternalさん0 票投票先 → かぐや様さん
アクアマリンさん0 票投票先 → かぐや様さん
かぐや様さん「ハイデルさんの発言が狼じゃないんですよ」
ペヤングさん「なのでイルカは●出るまで生かしておいて琵琶湖またはカインド視点の
グレを詰める方針かなイルカ視点の詰み確保しながら」
かぐや様さんまあ、せっかくの4−1霊二セの村なんだから、最後間違えるにしても村は真面目に考えてみなよ。
アクアマリンさん「対抗占いでイルカ黒を霊能結果が貼られる前貼ってない時点で真ないから」
ぶぶかさん「てか、琵琶湖真だとほとんどグレーだらけやん きびしー」
ペヤングさん「霊能偽よりは琵琶湖真を追うのが普通ではあるかな。噛みはおかしいけど>シンクロ」
わさびさん「カインド●なら琵琶湖もなさそうだからイルカしか見てない>シンクロ」
イルカさん「悲しいけど淡々と吊って勝ちましょう」
ハイデルベルクさん「共有がいるうちに霊能吊ってほしいとか言えるかな、自分が真の時」
かぐや様さん「いるかも真、エターナルも真でこの噛みになるわけがないってこと。」
アクアマリンさん「世間の評価なんか興味ない」
イルカさん「勝ちゲー落としてまでレアケ追うリスク抱える共はもう居なさそう」
ぶぶかさん「かぐや様は吊らせたい」
かぐや様さんそれでいい。もうやることはない。ただ、わさび、エターナル、いるかがほぼ狼なのでそれを覚えておいて
百合水仙さん「イルカさん視点グレーもう詰んでるの?」
アクアマリンさん「霊能結果白だったらかぐや様視点の説明するにしてもイルカの身内切りが確定する追加騙り真狂狐主張でしょ?」
ニュー新橋ビルさん「希望が見えてきました」
シンクロさん「わさびに聞きたいんだけどイルカ真だと思ってる?」
梅茶漬けさん「わさび吊っているか残しとかどうだ」
わさびさん「Eternal共有かと思ったとか言い訳してたみたいだけど」
かぐや様さん「あと、もうひとつ、電子辞書をなぜ狼が噛んだか。」
イルカさん「狼チームは昨日時点でもうそういう方向にもっていくしかないね」
わさびさん「まあ対抗3見て即出ずに内訳整理してから出た時点で偽COみたいなもんなんですが」
シンクロさん今日はかぐや様吊ります
Eternalさん「あまり強い言葉を使うなよ弱く見えるぞ>アクアマリン」
ペヤングさん「かぐや視点イルカと霊能吊れば終わり」
さん「今日は一応かぐや吊りです」
かぐや様さん「イルカがわさびを囲ったから、。シンクロさん」
イルカさん「真占視点、もうグレ詰んでるからねぇ」
わさびさん「わさび占うなら●しか出さんでしょ」
百合水仙さん「かぐやさん視点でイルカさんの中身は確定してるんだっけ?」
アクアマリンさん「あなた狂人たからまんま吊るわ。というかかぐや様が狼じゃないんだから狐いないでしょ?死ね」
かぐや様さん「だから、私吊りでいい。で、それで。いるか、エターナルが噛まれないことで気づいてほしい」
ぶぶかさん「かぐやはキツネ交じりを教えに来た狂人。イルカ狐。琵琶湖真でカインド狼でどうっすか。」
シンクロさん「かぐや様はイルカより先に霊能占った理由ある?」
ペヤングさん「ではとりあえずかぐや吊りかな」
かぐや様さんで、今日は私吊りでいい。で、村と共有につたえる。
これ以降、いるかさんも霊も絶対に噛まれない
カインド侍さん「役ロラ+わさびVS誰かになるんかな」
梅茶漬けさん「霊偽かだからか」
わさびさん「イルカ占えないかぐや姫さんは狂人としての仕事を全うした」
ゲームマスター「梅茶漬けさんお疲れ様ですー」
イルカさん「徹底した狂アピですなぁ」
ニュー新橋ビルさん「霊占いよかったですね」
さん「霊が占われて●か…」
かぐや様さん「で、やばい状況だから、まじめに説明する。
私が狂なら、わさび●を出さない。」
ハイデルベルクさん「やっぱりそっち占えてたか」
百合水仙さん「ほー?」
アクアマリンさん「杞憂か」
シンクロさん「おはよう」
イルカさん理由:引き続き4番手COの〇の中身を調べて行く
2個白抱えてCOなら狼の囲いもありえなくは
ないけどどうだろうね百合水仙さん調べます
梅茶漬けさん「お疲れ様でした」
かぐや様さん「対抗のイルカさんはほぼ狼。わさびさん●だしからもわかる。
ってことで、霊能のほうを占う。
まあ、イルカさん狐なら噛み合わせしてもらって死体なしのほうが美味しいから」
ぶぶかさん「おはよす」
さん「おはよう」
百合水仙さん「おはようございます」
イルカさん「占いCO 百合水仙○」
かぐや様さん「占いCO Eternalさん●」
Eternalさん「●」
5日目の朝となりました。(18/09/11 21:47:28)
梅茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅茶漬けさんを狙います。 >>> イルカ <<<
シンクロさんの会話「イルカ真だと2騙りじゃない限り狐が騙ってることになる
琵琶湖もカインド侍も案外さくっと死んだからなんか引っかかるなって」
百合水仙さんの独り言「かぐやさん真に見えるかなー」
さんの会話「だよね。」
ぶぶかさんの独り言「やべ 目もとり忘れた」
シンクロさんの会話「そうだよ」
さんの会話「了解ー」
さんの会話「Enternalって霊じゃなかったっけ」
かぐや様さんの独り言「まあ、あとは村に期待するしかないな」
わさびさんの遠吠え「まあ先グレーでもいいか」
カインド侍さん「◆シンクロさんの会話 「Eternal-イルカ狼 かぐや姫狂 琵琶湖カインド侍で真狐とかあるかなと過ぎったね
尤もEternal狼で吊れるか疑わしいけど」
強くて草」
イルカさんの遠吠え「噛み提案もありがとう 奏噛み 百合水仙○ 130」
シンクロさんの会話「何もなければ明日かぐや姫吊るけどそれでいいよね」
イルカさんの遠吠え「なるほど! 霊〇のほうが良いのかな」
わさびさんの遠吠え「噛みは共有」
さんの会話「イルカに○出されてるからかな?」
シンクロさんの会話「Eternal-イルカ狼 かぐや姫狂 琵琶湖カインド侍で真狐とかあるかなと過ぎったね
尤もEternal狼で吊れるか疑わしいけど」
ハイデルベルクさん「残念あと3匹なんだ>秦さん」
さんの会話「何でわさび何だろ。」
かぐや様さんの独り言「こりゃまずいな。やっぱりハイデルさんの●がありえないもんなー」
Eternalさんの遠吠え「梅茶漬け」
わさびさんの遠吠え「●だとかぐや姫視点ほぼ霊偽になるね
○の場合かぐや姫真でも霊真が普通になる」
イルカさんの遠吠え「百合水仙○」
ニュー新橋ビルさん「カインドの人はこの前の村トラウマだったすか?」
百合水仙さんの独り言「初手黒引かれ2騙り、ないとは思うけど昨日完グレ噛まれてるのもなんとなく不穏」
さんの会話「うまくいけばあと1匹。吊れてなければあと2匹。。」
ハイデルベルクさん「イルカ噛まれない違和感、村にわかるかなあ」
イルカさんの遠吠え「噛み希望先あるかな?」
ぶぶかさんの独り言「すやすや」
シンクロさんの会話「Eternalがわさび吊りたがったのがきなくさい」
カインド侍さん「カインド出る意味なかたーーーーーーーw」
イルカさんの遠吠え「@吊4だね」
カインド侍さん「あららこれは強いね」
Eternalさんを占います。 >>> かぐや様 <<<
ゲームマスター「カインド侍さんお疲れ様ですー」
シンクロさんの独り言「電子辞書さん、カインド侍さんお疲れさまです。」
Eternalさんの遠吠え「●」
4日目の夜となりました。(18/09/11 21:42:58)
カインド侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カインド侍さん9 票投票先 → かぐや様さん
さん0 票投票先 → カインド侍さん
ペヤングさん0 票投票先 → カインド侍さん
イルカさん0 票投票先 → カインド侍さん
ぶぶかさん0 票投票先 → カインド侍さん
かぐや様さん3 票投票先 → カインド侍さん
シンクロさん0 票投票先 → カインド侍さん
百合水仙さん0 票投票先 → カインド侍さん
わさびさん0 票投票先 → かぐや様さん
梅茶漬けさん0 票投票先 → カインド侍さん
Eternalさん0 票投票先 → カインド侍さん
アクアマリンさん0 票投票先 → かぐや様さん
ハイデルベルクさん「かいんど→かぐや吊りならもう吊り余裕ないのか」
ハイデルベルクさん「狩人狙いだと思う>電子辞書さん」
ゲームマスター「狼会話見てる限りだと、初手の噛み候補として挙がってましたね、ニュー新橋ビルさんさんと共に>電子辞書さん」
わさびさん「うーん」
カインド侍さん「対抗も全部吊ってくれれば問題ないでござる」
ペヤングさん「かいんど>かぐや吊りしてから考える>シンクロ」
ぶぶかさん「狼3騙りはないわけじゃないと思うけど、正直強く見る根拠がないし、ローラーでいいんじゃないかなあ。」
カインド侍さん「あまり聞き入れてもらえないようでござるな」
かぐや様さん「いるかさん占って万が一の狐かどうかを確認ぐらいしかやることない」
琵琶湖さん「まあ5-0なんて村もあったし、多少はね?」
ペヤングさん「占い全視点は追えないのでまあそのあたりはやむを得ない感じ」
梅茶漬けさん「かぐやの占いどころは一択ですし」
アクアマリンさん「かぐや様は狂人で見てるんでかぐや様指定以外は拒否ですねえ
といいますかかぐや様の出る前に共有に触れてるんですよ、これ偽物占いについて着眼をおいてない偽物ですよ」
シンクロさん「3騙りじゃないや、ハイデルベルク● 4COの中に2狼いる可能性ね」
イルカさん「占の吊り順は特にどちらでも」
ニュー新橋ビルさん「初手狼吊れて占い4って一度も見たことはないです」
かぐや様さん「まあ、私のグレーは全員○になったので、対抗の占いさんたちも確定○がつくりやすいでしょう」
シンクロさん「いないなら占いロラしたいけど異論あるなら聞きます」
ペヤングさん「まあイルカ視点を追って、余裕があればかぐや視点を追って、さらに余裕があれば残りの視点を追う感じ」
カインド侍さん「狂人のかぐや様殿を吊ってはくれぬか」
かぐや様さん「村視点は、一番、いるかさんが真っぽくみえるだろうし、私はどっちからでもおっけーですよ」
梅茶漬けさん「万一カインド白なら残り二人視点が厳しくなる、多分そこ黒とは思うけど」
シンクロさん「3騙り見てる人いますか?」
カインド侍さん「拙者はまだラストウルフを見つけてないでござる」
さん「かぐや吊るよりカインド侍吊るかイルカ」
百合水仙さん「まーカインドさん真を強く追わないなら今日吊っちゃって良いとは思いますが」
ペヤングさん「かぐやが真の場合だいたいイルカで溶けるはず」
カインド侍さん「身内切りだったでござるよ
ハイデル殿の村に見せようとして見せきれてない感じも計算ずくだったでござるな」
わさびさん「そいつ真も内訳厳しすぎるからないよね」
電子辞書さん「自分で言うのもなんだけど、どっちかっていうと私●に見えたとおもうんだけど」
アクアマリンさん「かぐや様の黒吊りはない」
ペヤングさん「カインド吊りでいいんでないかな」
ぶぶかさん「てか完グレ噛みは意味が分からんな」
イルカさん「対抗占吊ってる間に、のんびりラス1考察しましょ」
かぐや様さん「私がでたことで、いるかさん視点の狼が困りますからねー」
シンクロさん指定 カインド侍
かぐや様さん「私が狂なら、いるかさん、狼のジャマしていることになりますよ? あなたが真というのなら」
梅茶漬けさん「かぐや吊っても白しか出ないねこれ」
わさびさん「仕事終了の騙り吊って真占いの引いた●とバトルできる感じですか」
Eternalさん「わさび吊って見るかい>シンクロ」
ぶぶかさん「んーかぐや仕事終了て」
カインド侍さん「潜っているラストウルフ殿は相当自信があると見えるでござる」
かぐや様さん「私の仕事はおわりです」
イルカさん「かぐやさんは綺麗なまでに狂の打ち方だねぇ」
ゲームマスター「電子辞書さんお疲れ様ですー」
わさびさん「イルカか琵琶湖だけ追えばよくなった」
梅茶漬けさん「パねえ」
百合水仙さん「かぐや様さんはお仕事終わりですか」
梅茶漬けさん「まさかの完グレ噛み」
かぐや様さんってことで。霊真なら仕事おわり。5匹でました 残りは全員○です
百合水仙さん「なんかすごい所が噛まれた気が」
電子辞書さん「え。ここで私噛むか」
わさびさん「さて」
イルカさん理由:4/5露出済につきラス1引ける確率はドコモ同じとして
グレを調べるよりは対抗〇から調べておく
4人目COの〇一応ここ最優先で
カインド侍さん「そちらが狐だったでござるか」
ぶぶかさん「はよっす」
さん「おはよう」
アクアマリンさん「おはよう」
かぐや様さん「◆わさびさん
「追加が狼狐でかぐやが狂が一番ありそうだけどどうせロラ!」
自分を二セとしているところで、かつ、いるかさんが狼なら囲う位置。
もし、グレランになったのなら、潜伏狼吊れたらまずいしね。
怖いのは、エターナルさん狼だけど、まずは確実に狼見つける」
梅茶漬けさん「おはよう」
シンクロさん「おはよう」
Eternalさん「○」
百合水仙さん「おはようございます」
カインド侍さん「占いCO イルカ●」
かぐや様さん「占いCO わさびさん●」
イルカさん「占いCO ペヤング○」
4日目の朝となりました。(18/09/11 21:35:25)
電子辞書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電子辞書さんを狙います。 >>> イルカ <<<
シンクロさんの会話「霊能結果に反して騙りがわらわら出過ぎなんで狐騙り全然あると思いますよ」
ニュー新橋ビルさん「村にも実力者多いんで厳しいけど霊偽気づけるかと思ったけど
◆わさびさんの遠吠え 「乗っ取れたけど安泰ではないんで霊●の不自然さ追える人を排除していく感じで行きましょう」
これ見たら無理そう」
琵琶湖さん「霊●が不自然とは言うけど4−1の霊能偽もどっこいどっこい」
シンクロさんの会話「ただ琵琶湖カインド侍視点が狐特攻誤爆からの狼追加か、身内切りからの狐追加だから苦しい」
さんの会話「もしかしたら、狐かも知れないって感じもある。」
シンクロさんの会話「いやそんなことはないですよ」
イルカさんの遠吠え「了解! 今日は発言全部調べきれずゴメン〜」
イルカさんの遠吠え「ペヤング○ 電子噛み 130」
電子辞書さんの独り言「うーん」
さんの会話「あー。イルカって今のところ真扱い何ですよね」
わさびさんの遠吠え「乗っ取れたけど安泰ではないんで霊●の不自然さ追える人を排除していく感じで行きましょう」
シンクロさんの会話「●吊れるまで占いはロラしていいと思いましたが
イルカ視点は狐狼追加っぽいですね」
Eternalさんの遠吠え「カインド侍がもうちょっと早かったらなあ○にしとったのに」
イルカさんの遠吠え「適当にグレー噛みたいと思いますが、もう共有噛みます?」
カインド侍さんの念話「琵琶湖狼だろうなぁ><」
わさびさんを占います。 >>> かぐや様 <<<
シンクロさんの独り言「ニュー新橋ビルさん、琵琶湖さんお疲れさまです。」
カインド侍さんの念話「オワタwwwwwwwwwwwwwwでござるwwwwwwwww」
カインド侍さんの念話「初手吊が
 狼に見えて
  止むも無し

追加もあれねば
 出るしかなきかな」
琵琶湖さん「おお、人外大暴れ村とは。」
ハイデルベルクさん「侍銃殺できるかなあ」
ゲームマスター「琵琶湖さんお疲れ様ですー」
イルカさんの遠吠え「狐死亡も確定で、勝ち確コース入ったね」
百合水仙さんの独り言「霊偽は有り得るけどそれでも4人外露出」
イルカさんの遠吠え「乗取り成功おめでとう」
3日目の夜となりました。(18/09/11 21:30:54)
琵琶湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
琵琶湖さん12 票投票先 → カインド侍さん
カインド侍さん1 票投票先 → 琵琶湖さん
さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
ペヤングさん1 票投票先 → 琵琶湖さん
イルカさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
ぶぶかさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
電子辞書さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
かぐや様さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
シンクロさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
百合水仙さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
わさびさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
梅茶漬けさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
Eternalさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
アクアマリンさん0 票投票先 → ペヤングさん
ゲームマスター「これ下手したら4−2展開かー、面白い」
琵琶湖さん「なんにせよ占いローラーして霊能守ってれば勝てるレベル」
カインド侍さん「特に問題ない展開でござるよ」
ペヤングさん「あるいは狐か」
わさびさん「追加が狼狐でかぐやが狂が一番ありそうだけどどうせロラ!」
ペヤングさん「琵琶湖ーかいんど視点狼の身内切り●打ち」
かぐや様さん「ただ、霊結果が●なのがどうしてもきになるの」
梅茶漬けさん「がいいと思うけど」
イルカさん「ラスト1匹位むらに任せたい勢いだね」
アクアマリンさん「グレーならペヤング投票しておいて」
琵琶湖さん「占いCO」
百合水仙さん「初手で狼引かれていて2騙りはないだろうし、多分ローラーでLWにはなるのかな」
イルカさん「3日目で4/5(1吊済)露出済という仕事っぷり」
電子辞書さん「私的には琵琶湖を吊ったほうがよさげ」
シンクロさん指定 琵琶湖
ニュー新橋ビルさん「お疲れ様です」
ペヤングさんかぐや〇からCOしてるのでそこに〇打ってる占い切りでいいと思うけどどう?
梅茶漬けさん「流石に3w出てるなんてないだろうしPETか相互か」
かぐや様さん「私、○ふたつからでてます。二セででる意味あるのでしょうか。おかわいいこと」
アクアマリンさん「イルカ以外ロラでいいでしょ」
カインド侍さん「琵琶湖殿を吊ってくださらぬか、拙者はイルカ殿を占ってさしあげよう」
わさびさん「ロラってグレランが一番楽しい」
ペヤングさん「とおもったけどかぐやは〇から出てるんですね」
ぶぶかさん「とりあえず対抗占いさくさくやっていいんじゃないでしょうか」
琵琶湖さん「そらそうよ」
百合水仙さん「カインド侍さんか琵琶湖さんのどっちかを吊るのが良いのかな?」
シンクロさん「占いは対抗占いたい?」
梅茶漬けさん「いやまあそこが素村じゃないっていうのはむしろ納得なんだけども」
わさびさん「呑気に打ってたら何か増えた」
イルカさん「カイ琵琶2人を即日処刑できそうな、4人目のCOだね」
かぐや様さん「いるかさんは仕事終了が近くなりました。おめでとうですわ」
ペヤングさん「なら狐交じりか狂誤爆という感じ」
百合水仙さん「占いローラーで4人外消えるやつだ」
わさびさん「イルカの身内切りでハイデルベルク切るようなら贅沢すぎるんでイルカ狼は切る」
ぶぶかさん「えーとほぼ狼連れていて4−1?なんかすごいな」
アクアマリンさん「意見逆だったペヤング指定して」
琵琶湖さん「マジで??じゃあカインド侍吊ろうぜ」
カインド侍さん「拙者ほぼ仕事終了したでござるよ」
梅茶漬けさん「また増えた」
さん「ってことでってw」
ぶぶかさん「んんwwww」
ペヤングさん「挨拶位置は遅いけど3−1だしまあその辺は深く考えても仕方がないと
思われる」
かぐや様さん「夜食系占い。
まるか食品がペヤングを作っているみたいです
カップ焼きそば美味しいよね。青のりがいいんだー。

◆百合水仙さん
「んじゃー吊って霊結果確認だね。おやすみ」
挨拶早めなので、ぶっちゃけ狼が潜伏占い狙うなら噛まれない位置。
霊能だったら寂しいけど、霊結果確認とかいってるし大丈夫でしょう」
百合水仙さん「おー???」
イルカさん「普通にライン繋がり安心半分、やっぱり普通に狩ゲー残念半分ね」
カインド侍さん「奏殿で無駄吊しなくてよいのはいい情報でござるな」
かぐや様さん「おかわいいこと」
かぐや様さんってことで、でます 4人目登場
占いCO ペヤングさん○です。百合水仙さん○です。
梅茶漬けさん「繋がるならかぐや狼かと思ってたんだけど」
わさびさん「ステが多めで何狙いもないと思うけどな」
かぐや様さん「そんなはずないんだけどなあー」
ぶぶかさん「これはいい共有COでござるな」
アクアマリンさん「狼騙り追加してるんだから1/2で吊れるよね」
電子辞書さん「エターナル共有ちゃうやん」
ペヤングさん「占いが狼でる場合の3−1だと潜伏狼は早期に囲うので
もうグレーに狼いなささそうな展開」
カインド侍さん「ニュー新橋殿の首をとるとは、潜伏占い狙いか霊能狙いかはわからんで候
しかしながら、●という事はイルカ殿が真に見えていたのではないであろうか?」
百合水仙さん「ニュー新橋ビルさん噛みは潜伏占い狙いの噛みっぽくも見えるけど」
かぐや様さん「あれ、ちがうの?」
かぐや様さん「ちなみにエターナルさんは共有ですね」
ハイデルベルクさん「んー、潜伏占い視点割とおいしい」
梅茶漬けさん「今狼2なのに占い3とは」
アクアマリンさん「2占い死んでね」
シンクロさん共有CO 相方奏
かぐや様さん「おかわいいこと」
ゲームマスター「ニュー新橋ビルさんお疲れ様ですー」
わさびさん「つながって追加2なんだ」
イルカさん「かぐや様は占われたい」
ハイデルベルクさん「4-1になりそう。これは勝ちの目がやや出るかも」
ニュー新橋ビルさん「これはショック」
さん「おはよう」
電子辞書さん「おはよう」
梅茶漬けさん「おはよう」
百合水仙さん「へー霊結果繋がるんだ」
ニュー新橋ビルさん「まじかよ」
アクアマリンさん「あーあ」
カインド侍さん易者(占い師)になりましたでござる
異国の文字はわからぬばかりなり
つまりEternal殿を占いしかないでござろう

それがしが昨日申した通り、かぐや様とペヤングは敵陣営であろう
それならばハイデル殿の結果に関わらずどちらかを占うべきでござろう
ペヤング殿は発言少なく、終盤まで生き残る位置ではないと見て、かぐや様を占うで候
シンクロさん「おはよう」
琵琶湖さん1日目理由:→
2日目理由:ハイデルの反応が誤爆くらった狼っぽいので
◆梅茶漬け 「この●が偽なら面白いと思うんだけどちがうの?>かぐや」
これがクソわざとらしい狼に見えたので占う
イルカさん理由:黒進行につき発言稼ぎの必要なしもあって
まずは多弁所よりも寡黙を狙って調べておく
◆わさび「役職ブラフ」
こういう何か意味深な発言は結構人外所あると思う
勘の域は出ないが調べてみる
ぶぶかさん「おはよっす、霊能結果が楽しみであるワクテカ」
カインド侍さん「占いCO Eternal○ かぐや様○」
Eternalさん「霊能CO ●」
琵琶湖さん「占いCO かぐや様○ 梅茶漬け○」
かぐや様さん「おはよう」
百合水仙さん「おはようございます」
イルカさん「占いCO わざび〇」
3日目の朝となりました。(18/09/11 21:23:23)
ニュー新橋ビルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュー新橋ビルさんを狙います。 >>> イルカ <<<
さんの会話「あー。ほうほう。」
電子辞書さんの独り言「あ」
シンクロさんの会話「ハイデルベルクの反応が村っぽいなって意見が出てましたがこれには同意で
割と早いうちから黒特攻って言い切っていたペヤングは気になりますね」
さんの会話「了解ですー」
シンクロさんの会話「まだです」
ハイデルベルクさん「7秒の霊能を怪しいと思うかどうか」
さんの会話「黒の目星とかついてたりします?」
電子辞書さんの独り言「特に気になるのはないかな」
ゲームマスター「まぁ大体私のせいですね!」
さんの会話「ですね!」
わさびさんの遠吠え「任せます」
イルカさんの遠吠え「130 ニュー噛み わざび〇」
ハイデルベルクさん「やばいな、霊能おらん」
百合水仙さんの独り言「まーまだわからないけど」
シンクロさんの会話「明日になったらCOしましょうか」
イルカさんの遠吠え「では囲います」
百合水仙さんの独り言「霊能が二人出てくることはなさそう?」
イルカさんの遠吠え「任せました! >7秒様子見、霊CO」
イルカさんを護衛します。 >>> ニュー新橋ビル <<<
Eternalさんの遠吠え「わさびの方で」
ゲームマスター「そして狩人噛みそう、冴えわたる狼センサー」
イルカさんの遠吠え「囲い必要かな?」
Eternalさんの遠吠え「7秒様子見てでる」
カインド侍さんの念話「割と狼な反応には見えたかな」
イルカさんの遠吠え「3人一致でニュー噛みましょか!」
百合水仙さんを占います。 >>> かぐや様 <<<
イルカさんの遠吠え「霊騙り、アリナシどちでもOKよ〜」
Eternalさんの遠吠え「ニュー新橋ビル」
シンクロさんの独り言「残念、片方共有」
わさびさんの遠吠え「気が合うね」
ゲームマスター「ハイデルベルグさんお疲れ様ですー」
わさびさんの遠吠え「電子辞書かニュー新橋」
ハイデルベルクさん「全然違った」
シンクロさんの独り言「ハイデルベルクさんお疲れさまです。」
イルカさんの遠吠え「【噛み希望先】ニュー、電子、奏かなぁ」
琵琶湖さんの独り言「申し訳ない」
2日目の夜となりました。(18/09/11 21:18:52)
ハイデルベルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
琵琶湖さん0 票投票先 → カインド侍さん
ハイデルベルクさん14 票投票先 → 電子辞書さん
ニュー新橋ビルさん0 票投票先 → ハイデルベルクさん
カインド侍さん1 票投票先 → ハイデルベルクさん
さん0 票投票先 → ハイデルベルクさん
ペヤングさん0 票投票先 → ハイデルベルクさん
イルカさん0 票投票先 → ハイデルベルクさん
ぶぶかさん0 票投票先 → ハイデルベルクさん
電子辞書さん1 票投票先 → ハイデルベルクさん
かぐや様さん0 票投票先 → ハイデルベルクさん
シンクロさん0 票投票先 → ハイデルベルクさん
百合水仙さん0 票投票先 → ハイデルベルクさん
わさびさん0 票投票先 → ハイデルベルクさん
梅茶漬けさん0 票投票先 → ハイデルベルクさん
Eternalさん0 票投票先 → ハイデルベルクさん
アクアマリンさん0 票投票先 → ハイデルベルクさん
再投票してください。
ぶぶかさん「ぴょ」
ハイデルベルクさん「ぐっばいおーる」
アクアマリンさん「結局発言をうながされて黙ってるし」
ハイデルベルクさん奏、アクアマリン
カインド侍さん「うぬが罪無き村人なら別に主張する事があって候」
梅茶漬けさん「15」
イルカさん「なかなか両立難しそう」
アクアマリンさん「私はちなみに逆でイルカがなんであれ狼の反応だとおもうよ」
シンクロさん「外したらはずかしいやつですよ」
イルカさん「勝利目指す気持ち半分、面白い展開期待したい半分ね」
ぶぶかさん「あく予想しろよ」
さん「誰が村で誰が狼なのかわからないw」
かぐや様さん「ハイデルベルグさん、おかわいいこと」
ハイデルベルクさん「さて、私が潜伏狼を大胆予想します!」
シンクロさん「え、何がですか>ペヤング」
梅茶漬けさん「関係ないとしか言いようがないですね」
ハイデルベルクさんこれから村進行が進んだとしても絶対にイルカは噛まれないがな
ぶぶかさん「まあ今の段階ではもちろんどうとでもとれるけどハイデルベルクの反応は少し村っぽく見えるよね。」
ペヤングさん「●打たれた人のCOタイミングなど考えるときっと十分すぎる時間…>シンクロ」
イルカさん「狩ゲーだとゲーム感より作業感が」
かぐや様さん「二セなら少し遅れるきがするし」
ハイデルベルクさん「ぶぶかおっそ!」
Eternalさん「嘘と偽善を重ねていた」
アクアマリンさん「黒がうるさいけど狩人は冒険しないでね」
かぐや様さん「二セなら面白いけど、イルカさんすごく早かったから真だとおもう」
ぶぶかさん「役職っていいよね(ブラフ」
カインド侍さん「ペヤング殿とかぐや姫殿は別陣営でござる」
ハイデルベルクさん「「あの占いは真かな?」「ハイデルベルクは黒なんじゃない?」
とかね」
わさびさん「役職ブラフ」
さん「今日は●吊りかな」
シンクロさん「この時点で黒特攻とか言ってるペヤングには一体なにが見えているんだ」
ぶぶかさん「●だぞーーふせろーーー」
ハイデルベルクさん村人と共有はしっかりと役職ブラフを撒くんだぞ
カインド侍さん「既に大勢のものが二つの意見で分かれているでござるな」
梅茶漬けさん「この●が偽なら面白いと思うんだけどちがうの?>かぐや」
イルカさん「すまぬ…すまぬ…(と言いいつ」
ハイデルベルクさん占いでも霊能でも狩人でもなくて残念だったな!>イルカ
アクアマリンさん「餌が補充できるね。おやすみ」
琵琶湖さん「◆シンクロさん 「お前を消す方法」
ワロタ」
さん「おはよう」
電子辞書さん「COなしいったし●吊りか」
ペヤングさん「これは●特攻の予感…」
かぐや様さん「そして、ゲーム的には面白くない展開がきました」
シンクロさん「お前を消す方法」
ニュー新橋ビルさん「最近●進行多いわ」
百合水仙さん「んじゃー吊って霊結果確認だね。おやすみ」
ハイデルベルクさん「結構待ったぞ私。。。」
ゲームマスター「せやな>初日」
アクアマリンさん「アクアマリンの1ヶ月一万円生活のはじまりだい」
電子辞書さん「おはよう」
ペヤングさん「おはよー」
ハイデルベルクさん「ひどすぎる」
ぶぶかさん「おはようございます。店で食べるよりおいしいと評判のカップ麺のほうのぶぶかです。」
琵琶湖さん「おはよう」
ニュー新橋ビルさん「おはよう」
かぐや様さん「来週、歯医者の定期検診なんです。怖いです」
梅茶漬けさん「若干しょっぱい」
イルカさん「理由:隣占い左右2択。
右不在につき左ハイデルさんを。」
ハイデルベルクさん「COなし」
カインド侍さん「良き夜明けでござるな」
シンクロさん「おはよう」
Eternalさん「小さな鼓動が時を刻む」
百合水仙さん「おはようございます」
イルカさん「占いCO ハイデルベルク●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/09/11 21:09:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イルカ <<<
琵琶湖さんの独り言「そんなことはなかった」
琵琶湖さんの独り言「あれ?なんかログ壊れてる?」
アクアマリンさんの独り言「アクアマリンは狩人です。アクアマリンは狩人でふ。アクアマリンは風来狩人でしゅ。アクアマリンは無敵狩人でー!」
さんの会話「了解ですー」
わさびさんの遠吠え「特攻ならいらなさそうだね」
イルカさんの遠吠え「何でもOK派かなぁ」
シンクロさんの会話「了解しました〜」
シンクロさんの会話「片方が○貰っていたら貰ってない方
どっちも貰ってなかったらFOしましょう」
ゲームマスター「霊能行くと乗っ取り出来るぞ!」
イルカさんの遠吠え「では占騙ります。ハイデルベルク● 130」
アクアマリンさんの独り言「役職につけないニート人生はもう満喫しつくしたから堪忍して」
わさびさんの遠吠え「●打たれたらCCOする方が好き?」
イルカさんの遠吠え「霊担当が楽そうね」
さんの会話「んー私はとくにはないです~」
ゲームマスター「まぁ可能であれば2村回したいので!ので!」
Eternalさんの遠吠え「真狂ー真(狼)内訳勝負」
梅茶漬けさんの独り言「ただの村人一安心」
アクアマリンさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
さんの会話「どっちがcoします?」
わさびさんの遠吠え「潜伏しまーす」
シンクロさんの会話「何かやりたいことありますか」
イルカさんの遠吠え「騙り・潜伏どちでもOK。先に担当選んでドゾー」
ハイデルベルクさんの独り言「早めの村立てありがとうございます。」
ペヤングさんを占います。 >>> かぐや様 <<<
ニュー新橋ビルさんの独り言「村建てありがと」
ゲームマスター「ショニカスゥ!」
シンクロさんの独り言「七椰さん村建てありがとうございます。」
ハイデルベルクさんの独り言「すっごく久しぶりに村人になった気がするよ」
Eternalさんの遠吠え「下からロラされたら終わる」
百合水仙さんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
わさびさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カインド侍さんの念話「またも妖狐でござるか」
イルカさんの遠吠え「右寄りな狼3ですなぁ」
百合水仙さんの独り言「すむらー」
シンクロさんの会話「よろしくね」
さんの会話「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「ご参加頂き誠にどうも。GMの七椰◆H0L〜です。再投票は村全体で1度のみ行うが、それ以降は一切行わないので投票の際はしっかり注意してください」
イルカさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/11 21:04:33)
さん「よろしくお願いします」
カインド侍さん「宜しくお願いいたす」
梅茶漬けさん「よろしく」
シンクロさん「よろしく」
イルカさん「よろしく」
ペヤングさん「よろしくー」
百合水仙さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の更新を確認しました!これより約30秒後に開始します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがシンクロに名前を変更しました。
kariさんがEternalに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新の間に名前の変更も宜しくお願いします」
ゲームマスター復帰の勝ちです。更新2102とします
ゲームマスター「蹴り終わったと同時に赤が出たのでもう一回ズサ対復帰です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
アクアマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:59:12)
ゲームマスター「復帰VSズサの勝負です」
ゲームマスター「赤1復帰しました、後1名来たら開始出来ます」
三跪九叩頭の礼さんが梅茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰です」
ゲームマスター「現在赤も蹴ったのですが変わらず5名赤です、少々お待ちください」
kariさんがわさびに名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
kariさんが三跪九叩頭の礼に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Eternalさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:51:42)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
梅茶漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:50:28)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
わさびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:49:46)
かりさんがぶぶかに名前を変更しました。
kariさんがカインド侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここから先は随時更新とします、よろしくおねがいします」
kariさんが琵琶湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「2045となりました、赤がいるので枠広げます」
kariさんがニュー新橋ビルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤は5名となっております」
kariさんが百合水仙に名前を変更しました。
kariさんが電子辞書に名前を変更しました。
かりさんがペヤングに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで少々お待ちください」
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
百合水仙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:40:15)
シンクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:39:22)
kariさんがかぐや様に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りします、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
かぐや様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:35:16)
kariさんがハイデルベルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
電子辞書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:34:02)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ぶぶかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:31:32)
ゲームマスター「現在赤5名案山子1名、赤の方は復帰も見込めると思われます」
ゲームマスター次回更新2045とします
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
イルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:22:39)
ペヤングさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:16:48)
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
さん「あ。やっぱり来ます。」
さん「こんばんは。
お風呂で更新時間にまに合わないかもです…」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:14:22)
カインド侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:14:07)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ニュー新橋ビルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 20:05:15)
ゲームマスター次回更新2030とします
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 19:56:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 19:56:21)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ハイデルベルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 19:45:17)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
琵琶湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 19:13:17)
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 19:11:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 19:01:10)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/11 18:08:11)
ゲームマスター「帰還」
ゲームマスター「GM、これから晩飯の用意をしてくるので少し席を外します」
ゲームマスター更新時間は高望みに2000とします
ゲームマスターGMは七椰◆H0L〜です、下に書き忘れました
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・再投票は村を通りて1度のみ、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)

・わっふるは一応あります、が、センスはないのであまり期待しないでください
戻る