過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
閃刀姫−射命丸
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水彩の月
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイドランジア
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラムネ
響 ◆PqXx1HEdWs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイバー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
3月のライデン
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
青い温度
ふ ◆kTizJO1Dpo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
歌姫
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冶金
でるも ◆3/2zTHeu6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫騎士
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
内藤
'ω' ◆ZSxIfyU42I
[霊能者]
(生存中)
 
 
Zatracenie
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラダ
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラナ
◆flmRaI/r/A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 152225番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「赤くなってから終了後に復帰がなかったので言いそびれたけど、ラムネさん(響さん)はそのトリップ割れている(=トリップキーがばれている)ので、次回以降変えることをお勧めします。
(今回はいろいろ検索したうえで複数利用が無さそうで大丈夫だろうと判断しましたが、次回割れ酉は制限するかもしれません)」
ゲームマスター「全員の赤確認、管理を終了します。」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。久々の村建てだったのでいろいろ緊張してましたが、回せてよかったです。
ご参加ありがとうございました!」
3月のライデンさん「おつかれちゃっぴぃー」
水彩の月さん「勝ててよかったっす!ではではおつでした」
3月のライデンさん「じゃあ勝ったからよしってことで!」
水彩の月さん「ですねー」
3月のライデンさん「じゃあ悲しいすれ違いがあっただけか」
3月のライデンさん「あら、そうなの?」
水彩の月さん「あ。そこの発言見られてなかったです。
発言見る前に夜が明けたから余計、意見ないのかーってなってましたね。」
3月のライデンさん「俺は冶金吊りたい、でも相方は冶金吊りたくない、ってのは分かる。○にもなってたしそれはいい
でも、相方は閃刀姫が一番吊りたいけど次点で他2人がいて、俺は閃刀姫よりも次点2人は気になる、ってとこで、意見の一致した次点の方に指定する、とかしてくれると嬉しかったなって」
姫騎士さん「くっ、おつかれ! やっぱ狐あてはむずかしい」
水彩の月さん「方針聞くだけ聞いて意見合わないから自分の意見通すっていうのは良くなかったです。ほんとすみませんね…」
水彩の月さん「それではGMさん村建て同村ありがとうございました」
3月のライデンさん「上からというか、あれは正直俺もごめん
俺の意見に耳を傾ける気がないなら、方針も自分で決めろよ、とちょっと投げ気味になってた・ω`・」
内藤さん「ではでは、またどこかで会えたら宜しく」
Zatracenieさん「GM同村どうもでしたー、お仲間狂人はすまんかった!」
ハイドランジアさん「村建て同村ありがとうございました」
水彩の月さん「私は将来的な吊りよりも目先の吊りどうにかしないとって焦ってました
上から目線とか言って申し訳ないです。」
Zatracenieさん「まぁ、こんなことで狐攻めてたら狼としてな、生きていてくれただけでも十分ありがたいよ、狩人COしてくれただけでも>GMさん」
3月のライデンさん「俺としては、目先の吊りよりもまず方針を決めたかってん」
ゲームマスター「狐の日記の護衛が不足してたのもあって、それは惜しかったよね>Zatra」
3月のライデンさん「こちらこそごめんね>水彩」
3月のライデンさん「狼は全力を尽くしてたと思うん」
水彩の月さん「3月のライデンは進行中すみませんでした」
ハイドランジアさん「発言で護衛取れてればもうちょい楽な展開になったかもしれなかったですが、
噛まれたおかげで面白い村になったとも思うのでまーって感じです」
Zatracenieさん「まぁ狐に文句言うわけではないけど、一応GJ先は明言していたのでそこに合わせて狩人日記作ってほしかったなーって感じ。まぁ引き分けにしなきゃいけない状況にする段階でだめなんやけどね・・・」
ゲームマスター「サラダに続いてシンデレラ占ってた真占い、護衛を取って真噛ませた狂人、噛んだ狼、
指定されず静かに生き残った狩と狐、最後まで最善を尽くしたLWと正解した村。
ナイスな村でした。ご参加感謝。」
ラナさん「指定要らないけどラナ指定だから狼に狐を噛ませるように名言しました>投票と発言の理由」
内藤さん「GMさんありがと」
青い温度さん「楽しかったです。どうもありがとう 村建て同村多謝」
姫騎士さん「サラダ発見とシンデレラも指定されたらきついな」
ラナさん「村狐狩の3灰はやめましょう」
ゲームマスター「各陣営お疲れさまでした。村はおめでとう!」
サラダさん「GM村建てありがとうございました」
青い温度さん「虹さんめっちゃ村だと思ってたら狩人で死んだ。」
シンデレラさん「お仲間お疲れさま!」
サラダさん「お疲れ様でした
見つかってごめんねお仲間」
内藤さん「疲れた…」
ハイドランジアさん「残ってた村陣営GJ!」
水彩の月さん「お疲れさまでした」
Zatracenieさん「これにて終了でございます、お仲間狂人すまんね、引き分け持って行けなくて」
内藤さん「おつかれ」
ファイバーさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした」
3月のライデンさん「おつかれもんばーばら」
歌姫さん「お疲れ」
冶金さん「おつかれさまでした」
ファイバーさん「うおおお 真噛みできてたら全然違ったなこれ 噛ませてしまったのほんとつらい」
ハイドランジアさん「お疲れ様でした」
青い温度さん「おつかれ」
3月のライデンさん「沈黙しなくても投票すればよくね」
姫騎士さん「くっ! 殺せ!」
Zatracenieさん「投票済みだよ」
「村 人」の勝利です!(18/09/11 00:21:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
3月のライデンさん0 票投票先 → Zatracenieさん
内藤さん1 票投票先 → Zatracenieさん
Zatracenieさん2 票投票先 → 内藤さん
姫騎士さん「あと、まじめに日記つけてたらよかったかも」
3月のライデンさん「俺はもう投票してるけど」
姫騎士さん「ZAT吊りはいわないほうがいいだろう」
ゲームマスター「おっとお疲れさま>虹」
内藤さん「沈黙する?」
ラナさん「指定要らない理由は組織票がないからだね」
内藤さん「wwww」
青い温度さん「もうちょいナチュラルにいってれば生き残れたかなあ」
3月のライデンさん「初日が一番もりもりった」
内藤さん「にしても、中々面白い村だったね」
さん「こちらこそすまんかった」
ゲームマスター「2COは熱かった」
青い温度さん「ラナ吊り誘導したことが間違いだったな」
Zatracenieさん「ファイバー狂人だからそれはないよ」
ラナさん「虹は狐狐いってごめんね?」
内藤さん「じゃ投票で」
青い温度さん「楽しかったしギリギリまで生きたので満足です」
ラナさん「頑張ったとおもゆ」
3月のライデンさん「ま、これで内藤狼とかなら泣く」
Zatracenieさん「じゃあ投票に行こうか」
Zatracenieさん「お見事」
ゲームマスター「お疲れさま>青い温度」
10日目の朝となりました。(18/09/11 00:19:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Zatracenie <<<
Zatracenieさんを護衛します。 >>> 虹 <<<
青い温度さん「おつかれ」
9日目の夜となりました。(18/09/11 00:19:19)
青い温度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
3月のライデンさん0 票投票先 → 青い温度さん
内藤さん0 票投票先 → 青い温度さん
さん1 票投票先 → 青い温度さん
青い温度さん3 票投票先 → Zatracenieさん
Zatracenieさん1 票投票先 → さん
歌姫さん「狩りは狼護衛がいいですね」
歌姫さん「狩日記なくても狐は青い>>虹だよ発言的に」
姫騎士さん「さすがに、今日ZATつろうとかいうのなら、青いつるしかない」
青い温度さん「やたら平和出るから違和感は会ったんだよな」
ラナさん「狐エスパーかよ」
内藤さん「んー」
さん「ファイバーは真狂に見えるけど、シンデレラ○の時点で切れるよ」
青い温度さん「霊平和出た瞬間信用やってるのかなと思って狼っぽいほう避けてファイバー護衛した」
サラダさん「狼のCOが本当かどうかはわからないけど
護衛先が足らないのはどうしようもないというか云々」
歌姫さん「まあ勝ててよかったです」
ハイドランジアさん「でもまー普通に行ったら青いさん吊りになるかな」
青い温度さん「ファイバーは真狂で見てたからな」
さん「俺が狼なら、青い湿度噛んで分かりやすい形にした方がよくね?ちがう?」
3月のライデンさん「なので普通に青い吊るね」
3月のライデンさんあと青い温度の護衛は、内藤GJ後にファイバー護衛でハイド噛まれて、それでもファイバー護衛継続
内藤さん「蒼いさんを吊って、Zatさん吊りでよくね?」
さん「ざっと狐で虹狼ならなんで今日霊能で死体なし出るの?」
Zatracenieさん「まぁ俺から言える事はないよ」
青い温度さん「ここまで平和出してやってんのに吊られるならもうしらねぇ…」
姫騎士さん「ZAT吊りはないだろう」
ゲームマスター「ただし、狼のCOが本当という保証もないのが楽しいところ」
歌姫さん「いやそれくらい気づくだろww」
サラダさん「狐もっと頑張れよ!引き分けしたいだろ!!」
さん「まあ別に殴るべきとこじゃないからやっぱりいいや」
ハイドランジアさん「狼さんがこの展開まで読んで偽の噛み先を言った可能性」
青い温度さん「ZAT狐で虹狼だと思うし」
姫騎士さん「あれ、あおいの発言があやしくなった」
Zatracenieさん「狂人は生きてないんだから今日狐吊れれば村勝てるんだぞ?それでも引き分けでいいのか?>内藤」
冶金さん「◆3月のライデンさん 「内藤、狩人の護衛先が狼の証言と一致してるのが虹。一致してないのが青い温度な」
ぐう有能」
内藤さん「さて、共有さんどうしようか」
青い温度さん「ZAT吊りでいいよ」
さん「青い湿度さんは今日霊能護衛した理由とかある?」
3月のライデンさん内藤、狩人の護衛先が狼の証言と一致してるのが虹。一致してないのが青い温度な
さん「えっと、英語と青い湿度が僕に投票するんで僕2票は確定しています。
なんで、3月のライデンさんと内藤さんどっちかミスったら負けです」
内藤さん「正直引き分けでもいいけど」
歌姫さん「初手虹噛みあったと思えないし」
ゲームマスター「ただし、あの…LWは先日噛み先をCOしていたような…(小声)」
青い温度さん「ZATと対抗吊りで終わり」
歌姫さん「青い狼の言うGJ位置と違う」
姫騎士さん「個人的には、虹のほうが狐にみえる」
水彩の月さん「ほんまや」
3月のライデンさん「一応言うと」
Zatracenieさん「共有と霊能で話し合って決めな、村勝ちになるか引き分けかはあんたら次第だ」
歌姫さん「青い破綻じゃん」
さん「ラナごめんな。。。。。」
内藤さん「俺のポジション心ぼそ…」
サラダさん「青い温度護衛足りなくない」
さん「ファイバー護衛、3月ライデンのところで死体なしは出ています。」
ハイドランジアさん「狩人vs狐か」
3月のライデンさん「もりもりってまいりまいまい」
内藤さん「ついでに、」
ゲームマスター「激熱の2CO」
水彩の月さん「やっぱり青い狩人だよね。ハイランドシアが死んでも狂噛みを見てたから」
Zatracenieさん「青い温度対虹の殴り合い」
青い温度さん「おわりです…」
さん「狩人日誌
2)ファイバー 占い噛みきたら噛まれそうなとこ
3)ファイバー 得に外す理由もないので続行
4)3月のライデン てきとう
5)水彩の月 ○かむなら狼からして一番あんていなとこ
6)内藤 なんとなく
7)英語
8)英語」
ラナさん「姫騎士さんを庇ぼうとしたら素直に噛ませてしまった」
ハイドランジアさん「おー」
3月のライデンさん「虹からCOはあるかい」
Zatracenieさん「はい、狐噛めたよ、後は殴り合いがんばれ」
姫騎士さん「狩人は即COだが」
青い温度さん狩人CO
内藤→ファイバー→ファイバー→内藤→内藤→内藤
さん「wwwwwwwwwwww」
9日目の朝となりました。(18/09/11 00:12:53)
青い温度さんを狙います。 >>> Zatracenie <<<
内藤さんの独り言「これ、狐吊れてね?」
ゲームマスター「お疲れさま>ラナ」
Zatracenieさんの遠吠え「青い温度噛み、これで虹狐ならお仲間も村もスマンな」
3月のライデンさんの会話「Zat狂で内藤狼で、とかそんなレアケなら知らないが、内藤狼なら狩人狙って指定しそう」
内藤さんの独り言「はぁ
疲れた」
Zatracenieさんを護衛します。 >>> 虹 <<<
Zatracenieさんの遠吠え「さてと、まぁもう噛み先は決まってますよと」
歌姫さん「青い噛んで」
水彩の月さん「青い温度狩人じゃないなら狐なんだろうなと思う」
青い温度さんの念話「mouyada」
青い温度さんの念話「aaaaaaaaaa」
8日目の夜となりました。(18/09/11 00:11:53)
ラナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
3月のライデンさん0 票投票先 → ラナさん
内藤さん1 票投票先 → ラナさん
さん0 票投票先 → ラナさん
青い温度さん1 票投票先 → ラナさん
Zatracenieさん0 票投票先 → 内藤さん
ラナさん4 票投票先 → 青い温度さん
姫騎士さん「狐でこういうタイプもいるからラナかなーとおもったが、狐はもともと単独行動だからわかりにくいんだよなー 死んでもかまわないみたいな動きもするし」
ゲームマスター「せっかくの非表示、霊界もいろいろ予想してどうぞ」
姫騎士さん「なんか、変な内訳かなにかなーと誤解してた」
Zatracenieさん「明日共有霊能噛んでも引き分けデキナそうだしグレから狐探しワンチャンやる、200には噛むから宜しく」
歌姫さん「偶数で吊られたかったんじゃろ」
姫騎士さん「それでかー」
青い温度さん「明日平和出ない限りZAT吊りな」
内藤さん「ラナ 虹 で考えます」
ラナさんわかった狼は私の投票先噛んでね???
サラダさん「一つ確信しているのはラナが素の言動でこれなら
狂有じゃなくてよかったということだ」
歌姫さん「俺がそうさせたんだ>姫」
ラナさん「要らないでしょ」
内藤さん「了解です。
狐がすでに吊られてるのがうれしいんですがね」
Zatracenieさん「因みに俺はそこ狩人だと思ってる」
ラナさん「内藤と共有は絶対指定しないで?いいね?投票先を狐で決め打つから」
さん「はい」
3月のライデンさんじゃ指定:ラナ
姫騎士さん「あえて狐を予想するならラナかなー」
さん「◆ラナ 「歌姫さんは役職CO者にくだりをいれるあたりアーマーのことを知っているみたいだから狼に絡んでなさそう」
↑ ??????

◆ラナ 「ファイバー護衛しなくていいよ」

!?!?!!?」
冶金さん「誰がチキンじゃ!」
3月のライデンさん「やだ>らな」
青い温度さん「霊と村視点だと見えてるもの違うからな仕方ない>内藤」
内藤さんでは皆様に任せますがどのみち虹さんはラナさんでしょう
Zatracenieさん「因みに姫騎士とかチキンが狩人じゃない限り狩人も生存あるぞ」
3月のライデンさん「早めにな」
姫騎士さん「ただ、ファイバーの動きだけがすごいきになる。狂であれやる意味あるのか?」
歌姫さん「俺の中では狐
青い>ラナ>>虹」
ラナさん「指定しないで?自由投票でお願いします」
さん「大体は初日とファイバーに対しての考察」
内藤さん「虹さんのラナに対する誘導もきになるんだよな」
さん「ラナです」
青い温度さん「そり」
Zatracenieさん「・・・なら俺がやろうか、正直2択で考えてた」
さん「内藤がしないなら俺がしてやってもいいい」
ラナさん「ラナ吊りを推していながら流してきた虹とやばい発言してきた自覚のならラナとどっちが狐に見えるんですか?」
さん「って事は英語さん狼ならラナさん噛めないんでラナ狐なら負けますね」
3月のライデンさん「内藤がしないなら俺がするけど」
姫騎士さん「ラナは変な発言おおいな」
さん「俺がしてやってもいいぞ?」
Zatracenieさん「はっきり言ってラナは露骨すぎんよ、あんま狐みとらん」
内藤さん「俺が指定するのかよ…」
さん「いいね2たく頑張れ」
ラナさん「姫騎士さんは噛まれる位置ではないから狐ではないでしょ」
Zatracenieさん「もし明日グレ噛んだら引き分け出来るか?」
青い温度さん「ラナ噛めよ…」
内藤さん「ぶっちゃけ言えばラナか虹なんだけど」
3月のライデンさん指定:内藤がします
さん「虹さんどうして狐に見えるの〜。〜??」
青い温度さん「ラナ狼の世界線VS狐の世界戦VS村の世界戦」
ラナさん「虹以外ないね」
ゲームマスター「お疲れさま>姫騎士」
Zatracenieさん「なぁ共有」
内藤さん治金さんは○でしたよ
Zatracenieさん「狐候補だからだよ>青い温度」
さん「ラナしかいねえ!」
姫騎士さん「くっ、ころせ」
内藤さん「おはよう」
ゲームマスター「村中はいろいろ急いで言葉をはしょるから、そういう悪いつもりじゃなかったーっていうことになったりするのはあるあるだよね」
青い温度さん「なんでそんなところ噛むんや…」
3月のライデンさん「うい」
Zatracenieさん「うーん外れか」
さん「はい」
青い温度さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/09/11 00:05:42)
姫騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Zatracenieさんを護衛します。 >>> 虹 <<<
内藤さんの独り言「そう、ラナの腹の中臭そう((偏見」
Zatracenieさんの遠吠え「狩人生存だよなぁ」
冶金さん「吠えカウント勢に最終日を&#25681;む資格はない」
ラナさんの独り言「内藤さんを真狐でみて判断する形で…というのも引き分け提案してきたら内藤さんがよくわからないので決めうちしませんで乗ります」
姫騎士さんを狙います。 >>> Zatracenie <<<
Zatracenieさんの遠吠え「100で噛もうかね、遅延してもあれだし」
内藤さんの独り言「まぁ狐は治金かラナか虹あたりだろうし寝るか」
歌姫さん「そこじゃなくて青い→ラナ→LWがよかったかな」
Zatracenieさんの遠吠え「狩人確定で生存なんよな、歌姫噛んだから狩人死んではいないはずなんよ」
サラダさん「まあ意見のすれ違いは誰にでもあるよね」
3月のライデンさんの会話「ちなみに11で最終日を見据えた話をしたのは、もうLWが確定してたから、だよ」
ゲームマスター「お疲れさまでございました>冶金」
ラナさんの独り言「虹以外ないね」
Zatracenieさんの遠吠え「狩人虹なんだろうなーとも思ってるし」
青い温度さんの念話「単独プレイなら余裕よ!()」
水彩の月さん「ありがとうございます>GM」
Zatracenieさんの遠吠え「いや4か」
ラナさんの独り言「姫騎士さんは噛まれる位置じゃないので非狐アピールで庇いますよ」
青い温度さんの念話「はえ〜やっぱ狐得意なんすね〜」
Zatracenieさんの遠吠え「狐候補は3、この3人ならラナより青い温度か姫騎士と思う」
冶金さん「おつかれさまでございました」
青い温度さんの念話「お疲れ様」
姫騎士さんの独り言「狐はわかりにくいな」
3月のライデンさんの会話「おつかれ相方」
7日目の夜となりました。(18/09/11 00:03:20)
冶金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
3月のライデンさん0 票投票先 → 冶金さん
内藤さん1 票投票先 → 冶金さん
さん1 票投票先 → ラナさん
姫騎士さん1 票投票先 → 冶金さん
冶金さん4 票投票先 → 姫騎士さん
青い温度さん0 票投票先 → 冶金さん
Zatracenieさん0 票投票先 → 内藤さん
ラナさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「霊界から見てる限りは、「翌日の吊り」に対する考え方のアプローチの違いで、表現+印象のすれ違いかなという感じだった
考え方が違う分、息が合ったらすごく強そうなコンビだと思ったよ>水彩の月」
サラダさん「◆冶金さん 「狼狐狂ー狼をわすれるな」
そんなクソ内訳に遭遇したら試合ぶんなげるレベル」
青い温度さん「草」
内藤さん「誰つり?」
冶金さん「狼狐狂ー狼をわすれるな」
歌姫さん「明日LW吊りはねえわ」
水彩の月さん「歌姫は初日から疑ってたのとファイバーから○貰った時に真偽付いてないって発言が黒く見えたんだよね」
青い温度さん「ラナの中身くらいじゃないの怖いのは」
ラナさん「LWCOを狐でするなら投票はグレーのはずだし朝一でLWCOしてはいるんだから信用していいとおもう」
さん「ねる」
Zatracenieさん「グレー噛み、これだけはぶらさんよ」
歌姫さん「3月がやばいやつw」
内藤さん「狐がこわいからなぁ、」
3月のライデンさん「グレ噛みまたは死体なしだったら、Zat狼で進める」
Zatracenieさん「流石に明日は噛まんよ、明日はな」
青い温度さん「そうらぜ」
歌姫さん「まあ吊られなかったけど」
3月のライデンさんつまり明日、俺か内藤が死んでたら、Zat吊り
姫騎士さん「ポイントは、狩人がまだ生存中だろうから、○護衛でまた吊りが増えるかもしれない。それにかけたいところだな」
ラナさん「姫騎士さん死体になるなら考えます」
内藤さん「きになったんでね、」
歌姫さん「シンデレラより先に指定されるのが納得いかない」
さん「おもしろいなw」
青い温度さんZAT狐でも2w吊れてて狂人いないんですが
Zatracenieさん「今大事かその話>内藤」
3月のライデンさん「それどうでもいい>内藤」
ラナさん「狐探しましょ」
水彩の月さん「相方と喧嘩して見苦しい問答見せたのは申し訳ない」
3月のライデンさん現状、○2狼1グレ5だろ
参考までに以前計算した限りでは、ここからは○噛まずにグレから狐を探し続ける方が、狼の引き分け率は高いんだ
内藤さんZatracenieさん。何故俺に投票を?
姫騎士さん「私は、サラダ投票、シンデレラ狼をよめた騎士だ。狼など、オークにくらべたら楽な相手だ」
さん「よくわからんけど、シンデレラ指定と間違えてました」
ハイドランジアさん「狂人GJだったんだw」
Zatracenieさん「今日はグレを噛む、それが最大限出来る狐探しだ、村としても留保してくれ」
冶金さん「ざとら狐ケアするやで」
ラナさん「指定要らないでしょ」
歌姫さん「護衛取ったんだ誇れ」
内藤さん「狐いるかなー」
3月のライデンさん「んーとな、Zat」
青い温度さん「GOGO~」
ラナさん「シンデレラがあれで狼やってたんですか?」
さん「ひめ騎士さん狼と占いの真偽全部当ててるんだぜ、、、、可愛そう、、、、、」
ファイバーさん「護衛くれた狩人はありがと!」
姫騎士さん「さらば冶金よ」
さん「らなああああああああああああ」
内藤さん「まぁ姫騎士さんの狼は消えたね」
冶金さんnothing
姫騎士さん「これで、私の可能性は狐だけになった」
Zatracenieさん「これ以上勝ちに行くのは不可能と判断、引き分けが取れるならそっちに行かせて貰う」
ファイバーさん「あー私噛まれてるのは申し訳だわ」
3月のライデンさんじゃ指定:冶金病棟
青い温度さん「狐じゃないの」
さん「内藤GJだよ。」
姫騎士さん「いまさら、私を狼というものはおるまいな?」
冶金さん「姫騎士から先に吊でしょうよJK」
ゲームマスター「お疲れさま>水彩の月」
内藤さんおはよう
霊能co シンデレラさんは黒でした
これで共有は真って事でいいんかな、予想だけど
気になったのはZatracenieさんが俺に投票した事位
3月のライデンさん「内藤町」
ラナさん「わかりました虹吊り」
さん「おk内藤もよくやった」
姫騎士さん「くっ、ころせ」
水彩の月さん「お疲れさまでした」
青い温度さん「ラナ>ちがね>他>虹
ラナ狐っぽいけどラナが歌姫噛んでる世界線もなくはない気がする
ラナ吊ってから考えるからちがね吊ってみるかの二択」
冶金さん「おはよう4吠え」
ZatracenieさんLWCOお仲間はサラダとシンデレラだ。悪いが狐は把握していない、1回目のGJはファイバー、2回目は3月のライデンでGJ出てる。ファイバーが狐であのCOするのはおかしいから狂人だろう。
7日目の朝となりました。(18/09/10 23:56:28)
水彩の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水彩の月さんを狙います。 >>> Zatracenie <<<
水彩の月さんの会話「そうなのか」
ラナさんの独り言「狐候補を共有に捻出しているケースが霊能欠けの本命だね」
姫騎士さんの独り言「ファイバーの動きがきになるが」
3月のライデンさんの会話「あー
その先の吊りを見据えるべきだ、というのが俺の考えなんだよ」
さんの独り言「初日のラムネ吊りが正解すぎた」
内藤さんの独り言「あと狼は一匹ねぇ
狐コワイナ」
ラナさんの独り言「狐候補をつりたいのは利害は一致してるけどラナ吊りたいのにラナ吊り推さないのは共有の進行には従ってはいる、だけどラナ吊りは狼目で見ているってことだからSGの観点じゃないかな」
3月のライデンさんの会話「閃刀姫吊りのとこでも、俺はそこ以外なら同意見だって言ったけど、結局それは受け入れてないでしょう」
水彩の月さんの会話「11人の時の吊りの話しててグレーどう見てるか聞きたかったのに
その先の吊りの話をしてもってなった。不貞腐れて悪かったよ、もう各自でやろう」
青い温度さんの念話「まいいや」
青い温度さんの念話「昨日のログコピペし忘れた」
水彩の月さんの会話「8か7で占いロラ始めたい話はわかったから」
Zatracenieさんの遠吠え「引き分けいけるといいねぇ」
Zatracenieさんの遠吠え「取りあえず何となく水彩がやべーやつそうだから噛もうそうしよう」
3月のライデンさんの会話「相方の意見に納得が出来ない
だから自分の吊りたいところだけを吊る
こういうのはよろしくない」
ラナさんの独り言「狩人狐っぽいところを噛んで共有噛んでやろうって判断じゃないんですかって感覚。ファイバーの狂人COが真でも胡散臭いんで」
3月のライデンさんの会話「真面目な話」
歌姫さん「青いラナで狩狐と思ってるけど」
Zatracenieさんの遠吠え「いやグレ数どうだろう、ギリギリだろうか」
内藤さんの独り言「この村クッソwwwwwwwwww」
Zatracenieさんの遠吠え「 」
Zatracenieさんの遠吠え「さて、今日は共有抜いて明日狐探しからって感じかな」
ラナさんの独り言「ファイバーの狂人COが胡散臭いんで」
Zatracenieさんの遠吠え「お仲間お疲れ様。すまんね俺が下手で」
内藤さんの独り言「は?
なんで自分で白出しした相手を投票してるんだよwwww」
青い温度さんの念話「いけんじゃね?」
サラダさん「偶数で信用0だったから狂人COして先に対抗吊らせようとした真なら見たことある」
内藤さんを護衛します。 >>> 虹 <<<
ゲームマスター「お疲れさま>シンデレラ」
シンデレラさん「お疲れさまです」
水彩の月さんの独り言「歌姫さん、シンデレラさんお疲れさまです。」
6日目の夜となりました。(18/09/10 23:52:06)
シンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水彩の月さん0 票投票先 → シンデレラさん
3月のライデンさん0 票投票先 → シンデレラさん
内藤さん1 票投票先 → ラナさん
さん1 票投票先 → シンデレラさん
姫騎士さん0 票投票先 → シンデレラさん
冶金さん0 票投票先 → シンデレラさん
青い温度さん0 票投票先 → シンデレラさん
Zatracenieさん1 票投票先 → 内藤さん
ラナさん1 票投票先 → さん
シンデレラさん6 票投票先 → Zatracenieさん
ファイバーさん「萎えた真は流石にない 呪殺出せば普通にひっくり返す盤面で死にたがる真占いはやばい」
冶金さん「霊欠け追うなら狼2騙り追うのか?」
ラナさん「姫騎士さんと比較してきます」
内藤さん「まぁ 
シンデレラ ラナ のどちらかですかね」
さん「本線はシンデレラ狼、ラナ狐」
青い温度さん「ラナやべーやつじゃん…」
ファイバーさん「シンデレラ狼なのか じゃあまあどうやっても無理だわ
初手ハイド噛みしてもらうしかなかったわ」
さん「治金と青い湿度の中身がわかんねーなってかんじ。
ただ青い湿度狼なら歌ひめは噛まないだろうな、ってかんじ」
青い温度さん「シンデレラとか初日吊れてもいいレベルの位置だしまあなんとも」
ラナさん「共有も霊能も邪魔ですね
霊能欠け追ってますので」
歌姫さん「ファイバーさん偶数で吊られたかっただけか、萎えた真も1%くらいあるかと思った」
冶金さん「ざとら狐ケアしつつ飼い殺しからの指定進行じゃろ」
内藤さん「これ狐残ってたら怖いゾォイ…」
姫騎士さん「ここで気になる問題は、なぜ、ファイバーが狂で、狂COしたかだよ。
これは気にしておいていいだろう」
さん「おk」
ハイドランジアさん「後は狐」
内藤さん虹さん>いいですよ
ラナさん「虹指定して?」
水彩の月さん「狩人は霊能護衛してほしいけどあと1回GJで吊り回数増えるからそこら辺は任せるよ」
ゲームマスター「共有は昨日の夜中にちょっと言葉の行き違いがあったように思える
ただ、日中のこれは人外だったら悪い顔になるところ」
内藤さん「ラナか虹っぽいですね」
姫騎士さん「ハイド真だろう、冶金」
青い温度さん「村人の細々強い意見なんて所詮は…かなしいなあ」
歌姫さん「あと青い狐と思ってるけど」
ラナさん「シンデレラ狼でやってたら狼絶望でしょうが」
さん内藤さん、確認だけど霊能結果○でいいんだよね?
Zatracenieさん「内藤結果ださんしおめーさんも人外だろ」
シンデレラさんCO無し
姫騎士さん「だが、もう指定あったので喋る必要もない」
冶金さん「◆姫騎士さん 「シンデレラでいいだろう」
占いの内訳の想定どうなっとるかね」
ハイドランジアさん「ナイス指定」
ラナさん虹指定して?
姫騎士さん「あるな」
さん「シンデレラでもいいけど狼死ぬ〜〜〜〜〜」
ファイバーさん「冶金か姫騎士狼でしょ?ぶっちゃけ」
内藤さん「狩人さんは守り先固定でいいのでは」
さん「青い湿度がそういうんならラナ指定」
3月のライデンさん指定:シンデレラ
シンデレラさん「所で姫騎士さんはシンデレラを人外だと言っていますが、
根拠はあるのですか?俺の理由付き誘導に反射的になっているのでは?」
姫騎士さん「シンデレラでいいだろう」
歌姫さん「潜伏はzatの〇にいるでしょ」
さん「おk」
ラナさん「虹」
青い温度さん「虹は村目で見てるのでラナ吊ってもいいよ」
ハイドランジアさん「共有さん何かあったのかしら」
内藤さん「おk」
3月のライデンさん「じゃあ、じゃねえわwww」
サラダさん「(共有は喧嘩するなら夜のうちに済ませといて欲しい)」
内藤さん「あー…」
さん「ラナ!ラナ!」
3月のライデンさん8、もしくは吊りが増えたら7でZat吊り
ファイバーさん「歌姫狐じゃなくて安堵でござる」
さん「内藤さんは霊能結果○でおk?」
青い温度さん「あと冶金狼はあるかもしんない、そこ狐探してたから」
姫騎士さん「なぜ、ファイバーが狂なのに、COしたかだな。意味不明なんだが」
水彩の月さん「じゃあ今日好きなところ指定していいですよ」
Zatracenieさん「あーくそ、ここでこうなるのかよ」
歌姫さん「指定された俺噛むの?」
歌姫さん「お疲れ」
3月のライデンさん「しかもそれで拗ねてんじゃねえよ」
さん「納得しないならグレランしようぜ!!!!ラナ吊り!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れさん>歌姫」
冶金さん「◆ファイバー 「そこ吊るなら狂人COしますね お疲れさまでした」
◆ファイバー 「占いCO 虹○」」
シンデレラさん「んんん狼予想外しました」
3月のライデンさん「なら、俺に意見聞いてんじゃねえよ」
姫騎士さん「くっ、ころせ」
ラナさん「はいはい」
青い温度さん「Zatracenieの昨日の発言酷すぎるからそのままロラでもいいんじゃないかなって感じ
◆Zatracenie 「だから何で俺の○同市で殴り合うの?しかも霊能と」
何で自分の白しか見てないのこいつ…
3月のライデンさん「相方が納得してなかったら、俺がどこ吊りたいつっても採用しねえの?」
青い温度さん「おはよう」
Zatracenieさん理由:正直どうすればいいのかこれがわからない。というわけで対抗の○からなんだが、もし歌姫がそのまま吊られてもいいやって狼のパターンが怖い、というわけでここ占いでどうだろう
内藤さんおはよう
さて、今回は誰が吊られるのでしょうか
正直分かんなくなってきたのです…
まぁ狂は真だとして後は狐とかですかね…
さん「おはよう」
水彩の月さん「おはよう」
3月のライデンさん「なあ相方よ」
シンデレラさん「おはよう」
Zatracenieさん「占いCO歌姫○」
冶金さん「おはよう12吠え」
6日目の朝となりました。(18/09/10 23:45:18)
歌姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌姫さんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
水彩の月さんの会話「私はそこ人外では見てないし」
3月のライデンさんの会話「他もな」
水彩の月さんの会話「冶金吊りたい理由に納得できなかったからね」
さんの独り言「ラナ狐のシンデレラ狼っぽいけど、青い湿度と治金だけわけわかめみたいな」
3月のライデンさんの会話「俺の意見いっこも採用してねーだろー」
3月のライデンさんの会話「上から目線だの、自分の意見ねーのかだの、散々いわれたけどさー」
3月のライデンさんの会話「つかよー」
シンデレラさんの遠吠え「120歌姫さん噛み」
Zatracenieさんの遠吠え「おっけ了解、占い結果は歌姫○で」
Zatracenieさんの遠吠え「で、明日俺狼露呈するしお仲間噛んでいいよ、時間には合わせて占い結果だすから」
シンデレラさんの遠吠え「ハイドラさん視点全グレーなので。」
ラナさんの独り言「霊能結果は宛てにしないほうがいいかも」
Zatracenieさんの遠吠え「あー、グレ噛みか、それでもいいか」
内藤さんの独り言「狩人さん冒険すな!」
内藤さんの独り言「狐つれてんのかなぁ」
Zatracenieさんの遠吠え「仕方ないので歌姫に○を被せて今日こそ共有抜く方針」
シンデレラさんの遠吠え「グレー噛み→共→共→霊噛み」
3月のライデンさんの会話「相方ー?」
内藤さんの独り言「まぁ村人だよね…
そかそか、治金かラナか姫騎士かなぁ…」
Zatracenieさんの遠吠え「逆囲いもやった所でレベル、噛み合わせも微妙か」
ファイバーさん「おつかれさま」
ハイドランジアさん「なるほどー」
Zatracenieさんの遠吠え「どうするべきか、明日はほぼほぼ霊能護衛。困った」
水彩の月さんを護衛します。 >>> 虹 <<<
3月のライデンさんの会話「なら8でZat吊ってくくらいにしましょっか」
水彩の月さんの独り言「ファイバーさんお疲れさまです。」
青い温度さんの念話「生きてるって素晴らしい」
シンデレラさんの遠吠え「どんまいどんまいー」
ゲームマスター「お疲れさま>ファイバー」
Zatracenieさんの遠吠え「共有GJ、ライデンのほうで、ほんま平和はすまん」
シンデレラさんの遠吠え「うんうん」
ファイバーさん「真噛めた瞬間狂人COでいいレベルなので
狂人COする理由を探していた
歌姫非狼だろうけどそこ吊りになるならもう占い騙る意味がない
歌姫狐ならごめんち」
5日目の夜となりました。(18/09/10 23:40:37)
ファイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水彩の月さん1 票投票先 → ファイバーさん
ファイバーさん7 票投票先 → 水彩の月さん
3月のライデンさん0 票投票先 → 歌姫さん
歌姫さん3 票投票先 → ファイバーさん
内藤さん0 票投票先 → 姫騎士さん
さん0 票投票先 → ファイバーさん
姫騎士さん1 票投票先 → ファイバーさん
冶金さん0 票投票先 → 歌姫さん
青い温度さん0 票投票先 → ファイバーさん
Zatracenieさん0 票投票先 → ファイバーさん
ラナさん0 票投票先 → 歌姫さん
シンデレラさん0 票投票先 → ファイバーさん
ゲームマスター「本当に狂人なら・狼候補の代わりにつられたい(偶数だし特に)、狼に真誤認されて噛み切られたくない、とかそんなとこ
狂人じゃなければ、偶数で狂ポジに入って吊回避できないかなーとかかね」
サラダさん「たまに真が狂人COしてるのも見たけど俺にはこの展開でする意味はよくわかんない」
ファイバーさん「実質LWの生存勝負」
冶金さん「青い温度さん 「昨日から狐狐言ってる奴がいたからそれは気になったけどな。
だれだったっけ」
わし」
ラナさん「共有は黙ってろ進行に従いません」
歌姫さん「いやお前ほんと真なら頑張れよ」
内藤さん「◆ラナさん 「内藤さんは狐を探すうえで必要なことって信用するしないは好きにしていいけど同調したほうがいいのは理解してほしいかな。狐を否定することはないよ」
まぁ少し引っ掛かっただけなので、発言を見て考えます」
ファイバーさん「私吊りでどうぞ」
青い温度さん「ねむいからなんもわからんもう」
青い温度さん「昨日から狐狐言ってる奴がいたからそれは気になったけどな。
だれだったっけ」
ラナさん「歌姫さんヘイト吊りしますね」
ハイドランジアさん「この狂人COって何か意味あるのでしょうか」
水彩の月さん「ファイバーから吊りでいいよ」
さん「ただ別に今日ファイバー残す必要もそんなないしファイバーでいいけど」
ファイバーさん「歌姫吊りになるなら占いとして行動する意味がもうないんですよね」
冶金さん「◆姫騎士さん 「では、ファイバーからつろう」
これでファイバー狂、姫騎士狼がみえるみえる」
Zatracenieさん「勘弁してくれ」
さん「わかるも何も、シンデレラ○も今日の俺○もそれにしか見えない」
姫騎士さん「では、ファイバーからつろう」
ラナさん「内藤さんは狐を探すうえで必要なことって信用するしないは好きにしていいけど同調したほうがいいのは理解してほしいかな。狐を否定することはないよ」
歌姫さん「wwwwwww俺一人外あぶったぞ」
内藤さん「ファイバーの真はわかるんだけどね」
Zatracenieさん「やってる理由はしらんが」
ファイバーさん「わかってくれたか 虹は」
青い温度さん「やっぱそうじゃん」
Zatracenieさん「狼の狂人COだぞこれは、騙されんな」
姫騎士さん「あと、私は、初日からファイバーにせともいってるからな。ファイバーいまさら真占いとはいうまい」
さん「ファイバーさんがずっとラナに○打たないのは完グレにラナ残して吊らせるためだよね、わかる。」
青い温度さん「ファイバーは真狂みれるけどZなんとかは微妙過ぎる」
水彩の月さん「お疲れさまでした」
Zatracenieさん「はぁ?」
さん「お疲れ様でした」
冶金さん「ファイバーは狂ポジ」
ファイバーさんそこ吊るなら狂人COしますね お疲れさまでした
歌姫さん「ない」
Zatracenieさん「だから何で俺の○同市で殴り合うの?しかも霊能と」
姫騎士さん「シンデレラのほうがあやしいきがするがのー」
内藤さん「指定かぁ」
ラナさん「2回目が狐噛みならまだしも1回目はないでしょ」
歌姫さん「まあ占いはまだいいでしょ、噛まれ視点詰めましょう」
シンデレラさん「そこです!」
青い温度さん「いや信用がないだけだと思うんですけど」
水彩の月さん指定 歌姫
COあったらお願いします
内藤さん「◆ラナさん 「内藤さんはなんで連日投票してくるんですか」
少し狐に引っ掛かっただけですよ。」
冶金さん「◆姫騎士さん 「初日にサラダ投票した、私を信じるんだ」
身内切りですねわかります」
さん「ひめ騎士を信じてシンデレラ吊っても良いけど今吊る場面じゃないなあ」
ラナさん「ファイバー狼ちがうでしょ占い真はないけど」
サラダさん「GJでみる人多いんだな
俺下界で生きてたら狐噛みと思いそう」
歌姫さん「一回はグレ狐噛みと思いますけど」
青い温度さん「どっちも真切ったらそうなる」
Zatracenieさん「・・・ほんま俺が○出した途端臭くなるのはなんなの?」
姫騎士さん「初日にサラダ投票した、私を信じるんだ」
Zatracenieさん「狐かなぁこれ、銃殺出したいんだがここでもないんか」
姫騎士さん「シンデレラ指定で人外がつれるぞ」
歌姫さん「◆青い温度さん 「Zatracenie狐かこれ?」
どういう思考でそうなるの?」
ファイバーさん「んー」
ラナさん「内藤さんはなんで連日投票してくるんですか」
青い温度さん「あー俺白なんだふーん」
さん「にじがにじが〜そらにかかって〜〜〜♪」
3月のライデンさん「初手霊GJで今日は共有GJくらい」
ハイドランジアさん「はえーここで死体なし」
ゲームマスター「おやまた死体なし」
内藤さん狩人さんナイスです
冶金さん「占いゲゲゲからの狐ロケットに1ペリカ」
Zatracenieさん「んー」
3月のライデンさん「狩人には昨日働いてほしかったなあ」
水彩の月さん「おはよう」
シンデレラさん「姫騎士さん 「シンデレラと占いロラでほぼ人外は殺せるだろう」
3w1f1kでサラダさん●なら2w1kと潜伏1w1fの二人居るはずなのに、
狼か狐を考慮していない姫騎士さんは狼か狐を自白しました。吊り。」
歌姫さん「おはようまた死体なし」
ラナさん「はい??」
青い温度さん「Zatracenie狐かこれ?」
Zatracenieさん理由:3日目●出ていたとはいえ傍観しすぎに見えるのと昨日もこれといった強い意見もなく誤爆寄りに見えると擦り寄ってくるような発言が胡散臭い。ここ占いでいいんじゃね
内藤さんおはよう
霊能co 閃刀姫−射命丸は○
んー…なんだろうなぁ…
さん「おはよう」
姫騎士さん「くっ! 殺せ!」
ファイバーさん「占いCO 虹○」
シンデレラさん「おはよう」
Zatracenieさん「占いCO青い温度○」
冶金さん「おはよう12吠え」
5日目の朝となりました。(18/09/10 23:33:28)
3月のライデンさんを狙います。 >>> Zatracenie <<<
さんの独り言「どっかで死にそう」
ファイバーさんの独り言「 」
さんの独り言「グレーの位置が悪い」
内藤さんの独り言「姫騎士…」
内藤さんの独り言「まぁ狩人が顔を出さないだけ有能」
ラナさんの独り言「青い温度とか」
水彩の月さんの会話「自分の意見ないんですか」
水彩の月さんの会話「なんでそんなに上から目線なんですか…」
ラナさんの独り言「同調するような態度があれば初めて疑うようにしよっと。姫騎士さん次第かな〜」
3月のライデンさんの会話「なら、zatの○残し、という方針でいこうか」
内藤さんの独り言「狐はラナとかでもよさげ」
3月のライデンさんの会話「まず誰を残すか方針を決めるといい
片方の占いの○を全部残す
3〜4日目の○を残す
グレーから残す
何らかの方針を持っていると楽」
水彩の月さんの会話「歌姫とシンデレラ両方発言芳しくないんだけど
この二人吊らないのは無理かも」
Zatracenieさんの遠吠え「了解」
シンデレラさんの遠吠え「共有抜きおけですー」
Zatracenieさんの遠吠え「110で噛むよ」
ラナさんの独り言「虹は何しに来てるの?真剣に参加してるのあれで?やばくない?」
Zatracenieさんの遠吠え「んー、どうするべ、共有抜いていい?歌姫希望ならそっちにするけど」
シンデレラさんの遠吠え「噛み5回あるし、共共霊の3噛みと、適当に2噛み考えると
グレー1回噛めますね」
水彩の月さんの会話「占いロラはそりゃするけどあと2吊りどうしますか
残ってる占いのグレーからするのか○からするのか」
ファイバーさんの独り言「狂人COでいいレベル」
内藤さんの独り言「まぁ狂は死んだかな?」
ファイバーさんの独り言「丸投げ だった 占うという意味ではない」
シンデレラさんの遠吠え「歌姫さん狩人目かなー」
ファイバーさんの独り言「まあ後は狼に○投げ」
3月のライデンさんの会話「ファイバー狼で○に狼、あるいはそう見せたい、かもしれないよ」
Zatracenieさんの遠吠え「因みに俺は全く狩人どこだかわかっていない」
水彩の月さんの会話「真がいるならZatracenieの方だと思う
姫騎士さん 1 票 投票先 → サラダさん
ハイドランジアさん 0 票 投票先 → サラダさん
あと使えるのはこのあたりの票か」
内藤さんの独り言「あとは3月が組んでる可能性が高いし…
どのみち、狩人が冒険しなきゃいいけどなぁ」
Zatracenieさんの遠吠え「狩人っぽいと思うとこあったらそこ噛み合わせも考えてる」
3月のライデンさんの会話「7人と5人で占いロラ
もし俺が死んでたら、この考えを村で共有して欲しい
そんで、吊りは最終日の形を考えて
個人的には、昨日と今日の○から3人連れていく形が好ましい、とは思ってる」
Zatracenieさんの遠吠え「現状青い温度辺りに○行こうか模索中」
内藤さんの独り言「やっぱな…
水彩の月が一番怪しいんだよなぁ」
3月のライデンさんを護衛します。 >>> 虹 <<<
水彩の月さんの会話「◆ファイバーさん 「私の白二人いるから私吊りでも意外と勝負になる
○吊られる展開になるくらいならむしろね」

サラダで●吊れてて自分吊られてもいいっていうこの余裕は
ファイバー狂目だなって思った」
Zatracenieさんの遠吠え「どうするべ、共有1枚抜いておくのも手だけど」
ゲームマスター「お疲れさま>閃刀姫−射命丸」
水彩の月さんの独り言「ハイランドシアさん、閃刀姫−射命丸さんお疲れさまです。」
シンデレラさんの遠吠え「行けましたね」
Zatracenieさんの遠吠え「よしよし、狂人でよかった残りが」
4日目の夜となりました。(18/09/10 23:28:37)
閃刀姫−射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水彩の月さん0 票投票先 → 閃刀姫−射命丸さん
ファイバーさん1 票投票先 → 閃刀姫−射命丸さん
3月のライデンさん0 票投票先 → 青い温度さん
歌姫さん0 票投票先 → ラナさん
閃刀姫−射命丸さん7 票投票先 → シンデレラさん
内藤さん0 票投票先 → ラナさん
さん0 票投票先 → 閃刀姫−射命丸さん
姫騎士さん0 票投票先 → シンデレラさん
冶金さん0 票投票先 → 閃刀姫−射命丸さん
青い温度さん1 票投票先 → 閃刀姫−射命丸さん
Zatracenieさん0 票投票先 → 閃刀姫−射命丸さん
ラナさん2 票投票先 → ファイバーさん
シンデレラさん2 票投票先 → 閃刀姫−射命丸さん
さん「護衛がぶれてた日だからあなたが今日噛まれるべきってどゆこと!?」
青い温度さん「なるほど」
ラナさん「それでもさすがにグレー指定はあり得ない」
内藤さん「◆虹さん 「ラナさん視点でそこまでファイバーさんを優先する理由ってなに?」
それは少し気になってた」
ファイバーさん「誤爆してるのに噛まれるわけないんだよなぁ・・・」
Zatracenieさん「ギリCOなら即釣りでいいよな」
さん「ぼく正直しょにちからラナさん狐でしか見てないんですけど皆さんどう思いますか!?」
姫騎士さん「シンデレラと占いロラでほぼ人外は殺せるだろう」
ラナさん「ハイドランジア真しか見てないからです。護衛がぶれてた日なのであなたが今日噛まれるべき日なんですよ」
青い温度さん「ありがと>歌」
閃刀姫−射命丸さん「森の断罪者 イエロー・バブーン
効果モンスター
星7/地属性/獣族/攻0/守5000」
さん「確かにファイバーは偽かもしんないけど」
Zatracenieさん「俺の○は何で揃いもそろって胡散臭くなるんだ」
歌姫さん「指定拒否とか村役なら利敵なんでさっさと言え」
青い温度さん「噛まれ真よりは誤爆見る」
水彩の月さん「閃刀姫−射命丸COないようなのでそのまま吊りでお願いします」
内藤さん「どうしましょうか」
さん「ラナさん視点でそこまでファイバーさんを優先する理由ってなに?」
ファイバーさん「私非狼見えてるから吊りたいでちゅかー?」
冶金さん「◆閃刀姫−射命丸さん 「水彩の月を斬り殺す」
あれ、わし殺すスキルどこいったん」
歌姫さん「◆冶金さん 「そも占いが信用勝負しに来てる感じがしないんだよなぁ」
これに対して>葵」
ファイバーさん「ラナw」
さん「んんんんんーーーーーーーー!!!!」
ラナさん「本日はファイバー吊りです」
3月のライデンさん「やめない>野禽」
青い温度さん「妥当な指定」
冶金さん「噛まれ占い真理論はやめなされ・・・やめなされ・・・」
水彩の月さん「ハイドランジアさん噛まれるってことは初日ハイランジアさん護衛じゃなかったんだろうね。それか今日護衛先を冒険して護衛しなかったか」
内藤さん「んん〆」
Zatracenieさん「何死ぬ前提で発言してんの?俺の○なんだから変なことすんな>ラナ」
ラナさん「指定拒否」
姫騎士さん「まあ、シンデレラが狼だろう」
シンデレラさん「いいっくぞおおおお」
さん「まあいいやまあいいや」
青い温度さん「せんきゅ>読めない」
姫騎士さん「1回のチャンスだろう、ZAT」
さん「んーーーーーー!!!!!!!!」
ファイバーさん「私視点の狼を確定させた方が強いことは間違いない
というかハイドランジアのグレー吊ってどうぞ」
閃刀姫−射命丸さん「水彩の月を斬り殺す」
ラナさん「遺言残そ。姫騎士さん最終日まで生きてたら吊っていいよ」
Zatracenieさん「後2回チャンスをくれ、その間になんとかする」
歌姫さん「ハイドさん狂はないかと」
シンデレラさん「内藤さん 「ローラー把握です」
今じゃない」
青い温度さん「霊平和よりは狂平和見とるけど」
水彩の月さん指定 閃刀姫−射命丸
COあったらどうぞ
Zatracenieさん「そして一番面倒なパータン」
歌姫さん「ハイドさん噛まれるなら真と思いますね」
さん「にじがにじが〜そらにかかって〜〜〜♪」
サラダさん「そら(人外は吊られたくないから)そう(やって小手先のべしゃりをする)よ」
ラナさん「ファイバー死ね」
内藤さん「ローラー把握です」
姫騎士さん「これで、私が狼なら、初日身内投票になるわけだ」
冶金さん「◆青い温度さん 「歌姫の全偽はまだ早いって話誰に向かってしてるの…?」
わし」
ファイバーさん「私の白二人いるから私吊りでも意外と勝負になる
○吊られる展開になるくらいならむしろね」
ゲームマスター「お疲れさま>ハイドランジア」
3月のライデンさん「残った占いはどっかでローラーする」
閃刀姫−射命丸さん「嬉しくもない」
歌姫さん「昨日霊GJか狂噛みってことですね」
ゲームマスター「うんうん。まぁそれ人外もやるんだけどね>サラダ」
姫騎士さん「まあ、サラダはオークだろうな」
シンデレラさん「歌姫:護衛先を気にし過ぎ狩人ではない。
   ●吊り発言、占い真偽精査、占い全偽は「まだ早い」発言
ここ狼ですね、占うより吊りましょう」
Zatracenieさん「誤爆乙」
冶金さん「あさがおが枯れとるやん」
ファイバーさん「誤爆乙」
ラナさん「ごめんなさい」
ハイドランジアさん「あらーお疲れ様でした」
歌姫さん「おはよう」
内藤さん「おはようございます。
サラダさんは●でしたよ。
占い様様ですね、狩人さんは守り先固定でいいかもですねこの調子でいきましょう。」
水彩の月さん「えー」
Zatracenieさん理由:投票からは○っぽさも多少はあるんだが初日からの印象に大分差がある。発言調整してるような。強気な発言からやや抑えてるような。そんな感じ。初日の強引な感じもなくなったのが不自然に見えたので占い
ファイバーさん「呪殺出たとき絶対対応されなさそう
虹とか無難に占ってもいいんだろうけど 攻めの姿勢
後狐の話をするのは狐ってね」
3月のライデンさん「あーあーあー」
シンデレラさん「おはよう」
閃刀姫−射命丸さん「遠く霞んだ」
さん「はい」
姫騎士さん「くっ! 殺せ!」
水彩の月さん「おはよう」
青い温度さん「歌姫の全偽はまだ早いって話誰に向かってしてるの…?」
Zatracenieさん「占いCOラナ○」
ファイバーさん「占いCO シンデレラ○」
冶金さん「おはよう10吠え」
4日目の朝となりました。(18/09/10 23:21:37)
ハイドランジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイドランジアさんを狙います。 >>> Zatracenie <<<
3月のライデンさんの会話「閃き以外は同意見」
ハイドランジアさんの独り言「やったー」
水彩の月さんの会話「噛み見ないとなんともいえないけど閃刀姫−射命丸
次点でシンデレラ、青い温度かなー」
ハイドランジアさんの独り言「占いCO シンデレラさん●」
シンデレラさんを占います。 >>> ハイドランジア <<<
ファイバーさんの独り言「占いCO シンデレラ○」
サラダさん「誰かの発言にツッコミ入れるとか、占いは××な理由で真(偽)だと思うとか、
そういうこと言ってるとこいつ推理する気ありそうだな残しといたろって思う
(故人の感想です)」
3月のライデンさんの会話「指定したいとことかあるっかい」
水彩の月さんの会話「わかるよ」
水彩の月さんの会話「閃刀姫−射命丸の方がよくわからない」
Zatracenieさんの遠吠え「110で、ラナに○の予定」
シンデレラさんの遠吠え「耐えますね」
3月のライデンさんの会話「ファイバーは
◆ファイバー 「霊噛まれたらむしろありがたいくらいだから
昨日占い候補でGJ出てるなら占い護衛でよろしく」
これがハゲしく胡散臭い」
Zatracenieさんの遠吠え「相方囲いすると疑われかねないから暫くは囲えない、何とか耐えてください」
水彩の月さんの会話「◆姫騎士さん 「ファイバーさんの発言がやはり二セにみえる 」
◆姫騎士さん 「占い候補でGJでてるならって発言がすごい真っぽくない」
姫騎士のこのへんの発言がくっそ白いから残したいと思った〜」
サラダさん「綺麗なテンプレ発言のサンプルすぎてわざとかと思ってた」
水彩の月さんの会話「歌姫はやっぱり人外に見えるからファイバーが偽目に見えるのと」
ラナさんの独り言「虹がきもちわるい」
Zatracenieさんの遠吠え「了解、だとすれば俺は囲い候補多めに作っておくか」
サラダさん「ラムネ氏のアレは消極的柱ではなかったのか」
シンデレラさんの遠吠え「うん、いいと思います」
Zatracenieさんの遠吠え「ファイバーでGJ出てるし護衛ハイドラ入らないと思うから抜きに行こうと思うけどどうだろう」
内藤さんの独り言「おー、ハイドランジアさん真かな?
まぁ三体いるから組んでる可能性があるけどね」
水彩の月さんの会話「それな〜」
水彩の月さんの独り言「サラダさんお疲れさまです。」
青い温度さんの念話「やっぱバレてんなぁ!?」
シンデレラさんの遠吠え「ハイドラさん抜きましょうか」
3月のライデンさんの会話「占い先が全員胡散臭い」
Zatracenieさんの遠吠え「サラダさんお疲れ様です」
ファイバーさんを護衛します。 >>> 虹 <<<
サラダさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん>サラダ」
青い温度さんの念話「あの野郎!」
Zatracenieさんの遠吠え「ファイバーでGJ、ハイドらは多分抜ける」
シンデレラさんの遠吠え「お仲間お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(18/09/10 23:16:46)
サラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水彩の月さん0 票投票先 → サラダさん
ファイバーさん0 票投票先 → ラナさん
3月のライデンさん0 票投票先 → サラダさん
サラダさん13 票投票先 → 青い温度さん
歌姫さん0 票投票先 → サラダさん
閃刀姫−射命丸さん0 票投票先 → サラダさん
内藤さん0 票投票先 → サラダさん
さん0 票投票先 → サラダさん
姫騎士さん0 票投票先 → サラダさん
冶金さん0 票投票先 → サラダさん
青い温度さん1 票投票先 → サラダさん
Zatracenieさん0 票投票先 → サラダさん
ハイドランジアさん0 票投票先 → サラダさん
ラナさん1 票投票先 → サラダさん
シンデレラさん0 票投票先 → サラダさん
姫騎士さん「私はサラダ投票だぞ。たぶん、サラダがオークだから身内票になるな」
ラナさん「サラダさんのそのしゅちょうはサラダさんが黒貰いのときや指定されたとき限定じゃんそれ」
サラダさん「変に完グレ噛みとか入ったらヤバいと覚えといたらいい」
さん「ラナさんは僕達と違う別次元のゲームに参加してるらしい」
内藤さん「とりあえず今日は黒吊りでいいかと」
ファイバーさん「歌姫w」
閃刀姫−射命丸さん「解なしの村」
3月のライデンさん「ぷすぷすぷす・・・」
シンデレラさん「理由の通りです>姫騎士さん」
サラダさん「◆冶金さん 「そも占いが信用勝負しに来てる感じがしないんだよなぁ」
全偽とかいうレアケを心配してるなら噛みが変になるからそれで大体わかるよ」
歌姫さん「それはわかるけど、全偽はまだ早いだろ>宇治」
3月のライデンさん「くっ!こがせっ!」
姫騎士さん「シンデレラはどうしても私を殺したいようだ。オークか?」
内藤さん「とりあえず共有進行に任せますが…」
ラナさん「姫騎士さんは狐よりは狼でみてます。他の役職の可能性は否定しないけど古今奮闘の発言郡ではないかと」
歌姫さん「ファイバー狂ならまだ真偽ついてませんキリ」
冶金さん「そも占いが信用勝負しに来てる感じがしないんだよなぁ」
サラダさん「俺の村人証明なんて吊って確認が一番手っ取り早いのになにいってだ」
姫騎士さん「占い候補でGJでてるならって発言がすごい真っぽくない」
さん「英語が冶金占ってたらしいので今の発言撤回します」
サラダさん「?????」
さん「閃刀姫さん何気ない発言だけどよくグレーみてるねー」
Zatracenieさん「俺の○なんだからやめろ>閃刀姫」
姫騎士さん「ファイバーさんの発言がやはり二セにみえる 」
ゲームマスター「COしてる人の態度とかに踏み込んで発言してみるとか、誰かとおしゃべりするとかね
リアルタイムで考えて会話できますよみたいなのをアピールすると割とって感じ※個人の感想です>ラムネ」
青い温度さん「囲ってそうな感じもしないしなんでもいいよ」
歌姫さん「占いGJならそのままでいいですよー」
ラナさん「だってサラダさんが村人だって証明したいならサラダさんだって3票もらいなんだからラナの狼要素でも持ってきてアピールしてもよかったんじゃないかな」
サラダさん「潜伏人外っぽいとこに票ぶちこんでいきますね」
内藤さん「んーまぁこれで霊結果見てみましょうか」
閃刀姫−射命丸さん「冶金を斬り殺す効果
この効果は1ターンに1度しか使用できない」
シンデレラさん「姫騎士:占い先把握、占い真偽精査、殺せと言ってるのに生存欲、
たぶんここ狐。姫騎士さんで銃殺する占いを妄信します。」
さん「ごろろろろろろーん」
Zatracenieさん「まぁ狂人の誤爆じゃねー限りつれねーだろうな狼」
ファイバーさん「霊噛まれたらむしろありがたいくらいだから
昨日占い候補でGJ出てるなら占い護衛でよろしく」
歌姫さん「サラダ割と生存意欲見せてたとこなんで狂がいきなり●打ちずらい箇所
なんでハイドさんが真狼予想」
3月のライデンさん「ごろんごろーん」
青い温度さん「はい」
サラダさん「なにいってだこいつ」
内藤さん「ラムネさんは白ですよ」
さん「なんでもない」
3月のライデンさん「くっ!ころがせっ!」
さん「んーーーーーーーーーーーーー」
シンデレラさん「ではサラダさんを吊って次のターンへ!」
サラダさん「◆ラナさん 「ラムネさん黒だよね…?よかったよ」
???」
ハイドランジアさん「良い感じの死体なしが出ているので、吊って霊と繋がることを確認してください」
Zatracenieさん「どうせ俺視点でもグレーだし吊っても問題ないな」
内藤さん把握いたしました
ラナさん「ラムネさん黒だよね…?よかったよ」
サラダさん「ドバーランドって何だよ」
ファイバーさん「サラダ狐で噛んだ上での黒撃ちは恐らくない」
姫騎士さん「サラダはマークしていたところだ。多分、こいつはオークだ」
歌姫さん「黒吊りでいいかと」
水彩の月さんサラダさんがCOなし言ったので今日はそこ吊りでお願いします
Zatracenieさん「多分狩人ありがとうだろなこれは」
閃刀姫−射命丸さん「刀を用意してまいれ」
ハイドランジアさん「吊れないと思ってたけど3票も集まっちゃってましたね。
ただ、おかげで見えたものもあって、身内票を見ないなら私視点、姫騎士さんとラナさんは白くなりました。」
さん「にじがにじが〜そらにかかって〜〜〜♪」
ラナさんサラダさんに投票した理由は狼狙い。3ー2になったときに霊能ロラを提唱して共有が撤回したときに発言を増やしてたのよね。役職目なのに狩人から村人目指してそうな狼でみて投票したよ
ここに自分以外で2票は狼狙いの投票してるのかなって思った。ファイバーの真は投票してきた時点で見てないです
サラダさん「おやすみ」
歌姫さん「たぶん霊GJと予想だけど、占い噛みもないとはいえない」
3月のライデンさん「岡山ドバーランド」
Zatracenieさん理由:把握しかしてない割には投票数少なすぎでは?ラムネ吊れたのは不自然に見えるし投票先そのまま占う。
ゲームマスター「お、死体なし」
青い温度さん「ほむり」
冶金さん「これはサラダさん狐説ある」
内藤さんおはようございます
霊能co ラムネさんは○でした
狩人すばらしい
ファイバーさん「ラナ結構票入ってるし素直に歌姫占います
実は読み直したら結構占いたい先合ったけど発言との整合性を取るため我慢」
シンデレラさん「いいぞー!」
サラダさん「COなし」
ハイドランジアさん占い理由: 全体的に良く喋っている中でも発言数が多かった位置です。ただ、発言の中身自体は可もなく不可もなくといった感じ。投票したけどグレランでは吊れないでしょうね。
◆サラダ 「占い全員初手囲いがないということで結構じゃないですか(大惨事)」
あとは囲いがないことについて言及しているのが、占いの真偽に意識が向いている狼狐目に見えます。スタンダードな真狂狼なら、狼視点でも真狂区別はついてないので、狼も十分ある位置だと思います。
水彩の月さん「おはよう」
サラダさん「おはよう」
Zatracenieさん「占いCO冶金○」
歌姫さん「おはよう、占い3人とも囲いないので噛まれるならベグでそれよりは保留の霊噛み予想しますね。」
姫騎士さん「くっ! 殺せ!」
シンデレラさん「おはよう」
ファイバーさん「占いCO 歌姫○」
ハイドランジアさん「占いCO サラダさん●」
冶金さん「おはよう11吠え」
3日目の朝となりました。(18/09/10 23:09:35)
ファイバーさんを狙います。 >>> Zatracenie <<<
内藤さんの独り言「さて、そしたら怪しいのは水彩の月を占って白だしくんかな」
3月のライデンさんの会話「冶金が役に立ちそうにないからねー
感覚だけに頼るのは中〜終盤かなー」
ラムネさん「グレランにコツとかあったのか…!?>GM」
水彩の月さんの会話「治金よりは歌姫吊りたいけどだめかな」
ゲームマスター「初日のグレランはコツ?慣れ?もあるよね>ラムネ」
水彩の月さんの会話「相方はどっか吊りたいとこある?」
サラダさんの遠吠え「噛みタイミング任せるけど30なたtら霊噛むね」
Zatracenieさんの遠吠え「○出す予定」
3月のライデンさんの会話「死体がなければ冶金病棟にでも指定しよっか」
Zatracenieさんの遠吠え「ファイバー行く、110で噛むよ」
水彩の月さんの会話「青い温度、歌姫、ラナあたりはなんか持ってそうで
治金は律儀に吠え数えてたのが非狼っぽいなって印象ですね」
内藤さんの独り言「多分、潜伏する気はないだろうしな…」
3月のライデンさんの会話「明日はどうなるかなー
死体なしならいいなー」
サラダさんの遠吠え「朝一挨拶のハイドは真より狂っぽい」
Zatracenieさんの遠吠え「占い抜こうとは思ってるんだけど、どっちがいいかなーって悩みどころ」
3月のライデンさんの会話「ぽこぽんっ」
サラダさんの遠吠え「どっち噛むかは語りの方針に任せる」
ファイバーさんを護衛します。 >>> 虹 <<<
3月のライデンさんの会話「相方が狸だからじゃない?」
Zatracenieさんの遠吠え「すまんね、占い理由書いてて反応遅れた」
ハイドランジアさんの独り言「占いCO サラダさん●」
サラダさんを占います。 >>> ハイドランジア <<<
ラムネさん「お疲れ様ですー」
シンデレラさんの遠吠え「Zatracenieさんの好きな方で」
Zatracenieさんの遠吠え「正直どっちでもいい感じではある、護衛貰えそうだし」
サラダさんの遠吠え「シーン」
ファイバーさんの独り言「発言的にも無理」
水彩の月さんの会話「なんで化けるの!!!!!!!!!!」
ラムネさん「初回に殺される確率高すぎ」
ファイバーさんの独り言「というか広すぎて無理!w」
水彩の月さんの会話「あ、お客さんごめんね。霊能に出ちゃった…&#9825;」
3月のライデンさんの会話「現時点ではどれも大差ないですかねー」
ファイバーさんの独り言「対応する気0マン」
ゲームマスター「確認大事。気をつけてね>該当」
内藤さんの独り言「んー、これはどうしようかなー…
多分水彩の月がなんで霊能coしたのかもきになるわなる」
サラダさんの遠吠え「あからさまにベーグリでもとりあえず霊能噛みでお茶濁しでも
どっちにする?」
ファイバーさんの独り言「占いCO 歌姫○」
歌姫さんの独り言「村でしょうね」
水彩の月さんの会話「ハイランドシア>ファイバー>Zatracenieの順で真に見える」
ラナさんの独り言「ハイドランジアさんが真ぽいな」
ゲームマスター「お疲れさま」
水彩の月さんの独り言「ラムネさんお疲れさまです。」
冶金さんの独り言「再投票おつんでれ」
青い温度さんの念話「ごめんなさい発言押してた」
2日目の夜となりました。(18/09/10 23:04:44)
ラムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水彩の月さん0 票投票先 → ラムネさん
ファイバーさん0 票投票先 → ラナさん
ラムネさん5 票投票先 → ラナさん
3月のライデンさん0 票投票先 → 冶金さん
サラダさん3 票投票先 → 閃刀姫−射命丸さん
歌姫さん1 票投票先 → ラムネさん
閃刀姫−射命丸さん1 票投票先 → ラムネさん
内藤さん0 票投票先 → ラナさん
さん0 票投票先 → 歌姫さん
姫騎士さん1 票投票先 → サラダさん
冶金さん2 票投票先 → ラムネさん
青い温度さん0 票投票先 → ラムネさん
Zatracenieさん0 票投票先 → 冶金さん
ハイドランジアさん0 票投票先 → サラダさん
ラナさん3 票投票先 → サラダさん
シンデレラさん0 票投票先 → 姫騎士さん
ゲームマスター「再投票をお願いします。次はないものと思ってください。」
再投票してください。
ラナさん「それをひめきしがいうのか」
3月のライデンさん「違ってたら
◆3月のライデンさん 「ていうかすごいねこれ、初手○が全部ばらばらに共・共・霊だよ」
これで村騙りになるけど>内藤」
サラダさん「このむら加齢臭しない? やだやだ」
水彩の月さん「そう言ってるし確認取れてるよ〜>内藤」
青い温度さん「最近の若者は自主性がない 思考が死んでいる>ファイバー」
さん「わろ」
閃刀姫−射命丸さん「Ready>内藤」
ラナさん「ファイバー護衛しなくていいよ」
ラムネさん「おっさんは草」
さん「おまえじゃむりだ!!!!!しね!!!!!!!」
内藤さん3月のライデンさん相方でok?
閃刀姫−射命丸さん「この世から全てにおいて助けを求める人間ばかりだったろう」
サラダさん「眠いから長文書かれても目が滑るんで、占い理由は簡潔に頼む」
歌姫さん「俺が勝ちに導いてやる」
青い温度さん「それって元からおっさんだろ!」
水彩の月さん「幻滅しました>シンデレラ」
姫騎士さん「とりあえず、ファイバーは二セのようだ」
ファイバーさん「票の入り方諸々見て決めよう」
歌姫さん「勝手にしろ>ファイバー」
さん「ファイバーさんと感覚がすごく合う」
青い温度さん「こういうときに共有弾いてたら真っ先に指定進行するのに…」
Zatracenieさん「切れるもんなら切ってみろよ>閃刀姫」
サラダさん「●REC」
シンデレラさん「24時過ぎるとおっさんになっちゃうからサクサク終わらせよう」
ラムネさん「今回はグレランですか?」
ファイバーさん「歌姫 ラナ辺りから占いたいかな 吊りでもいいけど」
冶金さん「◆閃刀姫−射命丸さん 「冶金を切る」
切らないで撮っておいて」
3月のライデンさん「お会計には色付けとくから許せ>うたひめ」
閃刀姫−射命丸さん「Zatracenieも閃刀で斬り殺す」
さん「大体視えました」
内藤さん「てことは、グレランでいいかな?」
ハイドランジアさん「今気づいたけどグレーめっちゃ広い」
ラナさん「地味な共有はあく」
姫騎士さん「私は、邪悪なオークを倒すまでは死なん」
青い温度さん「にぎやかなむらだ・・・」
歌姫さん「すいません、色付けてほしかったわ」
Zatracenieさん「アーマーじゃなくてロラ展開であってほしかった。その方が楽できた畜生」
ラナさん「歌姫さんは役職CO者にくだりをいれるあたりアーマーのことを知っているみたいだから狼に絡んでなさそう」
青い温度さん「確認したくないは草」
さん「にわのシャベルが〜いちにちぬれて〜♪」
サラダさん「占い全員初手囲いがないということで結構じゃないですか(大惨事)」
3月のライデンさん「なんか地味にレアな村だよね」
閃刀姫−射命丸さん「冶金を切る」
サラダさん「把握が遅い人が多いなこの村」
内藤さん「うぉ…」
姫騎士さん「どの占いも共有を占っているな」
水彩の月さん「グレランでお願いしまーす」
ラムネさん「共有把握です」
サラダさん「まあ下手にアーマーせず即撤回は潔くてそれはそれでいいですね」
ハイドランジアさん「って水彩の月さん共有かー・・・」
さん「にじがにじが〜そらにかかって〜〜〜♪」
3月のライデンさん「ていうかすごいねこれ、初手○が全部ばらばらに共・共・霊だよ」
歌姫さん「でもなにも言わないからロラでいいのか」
閃刀姫−射命丸さん「刀を持ってまいれ」
内藤さん「◆水彩の月さん 「あ、ごめん嘘。共有!相方3月のライデン!!確認よろ〜」 
んぇ?」
ラナさん「ハイドランジアさん質問がありますがよろしいですか」
水彩の月さん「確認して!!!!!!」
ラムネさん「3-2ですかね」
シンデレラさん「姫騎士さんなんかキャラ被ってるし吊られてくれませんか?」
ファイバーさん「3月のライデンが共有はやだ!」
ハイドランジアさん「アーマーだと嬉しいな」
歌姫さん「どうせ共有いるでしょ」
冶金さん「3−1−2」
サラダさん「(霊能両方占われてるからこりゃ面白いと思ったのに)」
3月のライデンさん「確認したくない!!!」
Zatracenieさん「おい内藤なんで溶けてねーんだよ2死体になれよ」
3月のライデンさん「やだ」
ハイドランジアさん「対抗が2と霊能が2ですね」
サラダさん「はい」
内藤さん「あら、かぶりましたか」
青い温度さん「水彩の月さんめっちゃ名前綺麗だなって思いながら見てた」
水彩の月さん「あ、ごめん嘘。共有!相方3月のライデン!!確認よろ〜」
サラダさん「霊能ローラーおやすみ」
閃刀姫−射命丸さん「左」
冶金さん「3−?」
シンデレラさん「掛かってこい!この野郎!」
Zatracenieさん理由:至高の右占いが出来ないから左占い
ハイドランジアさん占い理由: 初日なので、お隣にいた水彩の月さんを占いました。カラーも同じですし親近感が湧きますね。ついでに言うと初日さんの右なので銃殺でも対応されにくそうですし
ラムネさん「おは」
ファイバーさん「みぎ」
姫騎士さん「くっ! 殺せ!」
Zatracenieさん「占いCO内藤○」
ハイドランジアさん占いCO 水彩の月さん○
内藤さんおはよ
霊能co
霊能引き率高杉くん。さて頑張りましょう
歌姫さん「おはよう」
ラナさん「ア、シンデレラの(向かって)左がシンデレラ。」
ファイバーさん「占いCO 3月のライデン○」
サラダさん「おはよう」
水彩の月さん「霊能CO」
青い温度さん「おはよう」
さん「こんばんは」
3月のライデンさん「おはようございます」
シンデレラさん「おはよう」
冶金さん「おはよう12吠え」
ハイドランジアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/09/10 22:55:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Zatracenie <<<
ゲームマスター「霊界非表示なので、GMは静かにしてます
いろいろと楽しそうだ」
3月のライデンさんの会話「わーお」
3月のライデンさんの会話「ほんとです下心なんてないんです」
水彩の月さんの会話「一時間にまんえんになります^^」
3月のライデンさんの会話「いえ、事案とかそういうのじゃないです」
水彩の月さんの会話「いいですよ。ざっぶーん」
内藤さんの独り言「共有が初日だったらけっこーきつ」
3月のライデンさんの会話「なるほど幼女でしたか
じゃとりあえず一緒にお風呂はいりましょうか」
青い温度さんの念話「コーーーーーーーン」
ラムネさんの独り言「どーなるかなー」
内藤さんの独り言「これはめんどいな…」
水彩の月さんの会話「じつ…なんですか?幼女なのでよくわかんないです><」
内藤さんの独り言「どうしよ、」
冶金さんの独り言「ここには狼なんていなかった。いいね?」
青い温度さんの念話「そくかみするかな」
Zatracenieさんの遠吠え「らじゃ、じゃあ初日は囲わないよ。左に○打っておく」
3月のライデンさんの会話「そうですね、この書類にサインと実印を……」
ハイドランジアさんの独り言「吠えが多いー?」
内藤さんの独り言「削るかぁ…」
サラダさんの遠吠え「多分要らない
信用勝負したいから囲いたいってなら囲ってくれてもいいよ」
水彩の月さんの会話「なんでもします」
水彩の月さんの会話「ライデンさん私に何してほしいですか?」
シンデレラさんの遠吠え「囲いは要らないですね」
内藤さんの独り言「んんー」
青い温度さんの念話「いつも通りやれば生き残れるはず」
Zatracenieさんの遠吠え「噛み時間120で」
3月のライデンさんの会話「たぶん」
Zatracenieさんの遠吠え「了解ー、まぁそこまで上手く騙れるかはわからんけど精一杯頑張るよ。初手囲い入ります?」
水彩の月さんの会話「やったあ」
ハイドランジアさんの独り言「占いCO 水彩の月さん○」
内藤さんの独り言「霊能co
霊能引き率高杉くん。さて頑張りましょう」
3月のライデンさんの会話「もうとっくに僕らズッ友ですよ」
サラダさんの遠吠え「騙り力クソだから騙ってくれるならお任せしたいかな
CCOように冶金○だけ持っとくね」
シンデレラさんの遠吠え「前回騙ったので今回は潜伏で行きたいと思います」
水彩の月さんの会話「仲良くしてほしいです」
ラムネさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
3月のライデンさんの会話「あ、お金は貸せませんけど」
3月のライデンさんの会話「何かしてほしいこととかありますか」
Zatracenieさんの遠吠え「やりたい人いなければ騙りますよ」
水彩の月さんの独り言「霧の人さん村建てありがとうございます。」
ハイドランジアさんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
ラムネさんの独り言「役職無しか…」
ファイバーさんの独り言「ぐーるぐる」
水彩の月さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「お集まりくださってありがとう。楽しい疑心暗鬼になりますよう願っています。
各陣営とも頑張って。」
内藤さんの独り言「ふぅ」
青い温度さんの念話「七割負けだ」
ハイドランジアさんの独り言「占いだー!」
3月のライデンさんの会話「よろしくねっ」
青い温度さんの念話「アオォーーン・・・」
サラダさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
水彩の月さんを占います。 >>> ハイドランジア <<<
シンデレラさんの遠吠え「よろしくナリ」
Zatracenieさんの遠吠え「よろしくー」
青い温度さんの念話「いらない!!!!!!w」
サラダさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/10 22:50:26)
ラムネさん「よろですー」
青い温度さん「よろしく」
シンデレラさん「ガンホー!ガンホー!」
内藤さん「よろ」
ハイドランジアさん「よろしくお願いします」
水彩の月さん「よろしく」
冶金さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました。体感30秒後開始します。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター48分で更新揃え
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一名復帰。赤蹴ります、また機会があれば是非遊んでください」
kariさんがファイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降、随時更新。しばらくお待ちくださいな」
内藤さん「了解>GM」
kariさんがZatracenieに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰ORズサで開始予定>内藤」
内藤さん赤居るのね
ゲームマスター「名前変更待ちつつ、復帰優先ですが枠拡大してます」
kariさんがサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんが3月のライデンに名前を変更しました。
kariさんが冶金に名前を変更しました。
内藤さん「酉変えちゃったからあんまし戦績残ってない」
kariさんが閃刀姫−射命丸に名前を変更しました。
内藤さん「時間かな」
ゲームマスター「戦績は全員確認済み」
kariさんがハイドランジアに名前を変更しました。
kariさんが青い温度に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼちお名前を変えていたただけると助かりますー」
kareさんが内藤に名前を変更しました。
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
kariさんが姫騎士に名前を変更しました。
kariさんがラムネに名前を変更しました。
kariさんが歌姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラナに名前を変更しました。
シンデレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:38:55)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
ラナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:38:11)
kariさんが水彩の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤数名」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイドランジアさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはーいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:36:12)
Zatracenieさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:35:32)
ゲームマスター「いらっしゃ」
青い温度さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
冶金さん「こんばんだ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:33:26)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
姫騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:32:56)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:29:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
内藤さん「こんぱんわ」
kareさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:22:16)
ゲームマスター次回更新 22:40
ゲームマスター「はーい、いらっしゃい」
閃刀姫−射命丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:17:48)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
歌姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:13:08)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
サラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:09:35)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
3月のライデンさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:05:32)
ゲームマスター「はーい、いらっしゃい」
Kariさん「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 22:01:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムネさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 21:58:12)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
ファイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 21:56:29)
ゲームマスター「村建ては久しぶりだけど、その昔何度もGMをしていたのでそこはご安心を
次回更新 22:20です 
ごゆるりとお待ちください」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
水彩の月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/10 21:51:21)
ゲームマスター「今日の普通村が見当たらなかったので建ててみました
GMは、霧の人 ◆J3f6〜です」
ゲームマスター・占い理由は2発言目以降、占い結果とは分けて発言してください
・完ステやおはステに準ずる行為は非推奨

■禁止事項■
・wikiのアクセス禁止行為に準拠
・【3人最終日PP回避目的以外の】村人騙り
・戦略的を含む突然死/シスコピ/システムを利用した真証明
・村のかけもち/過度な暴言
・開始前や、ゲーム中画面が白い間の初心者CO
・初日の早噛み
戻る