過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミトコンドリア
◆6Vv.SeARNk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コッパミ人
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロボットダンス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
アベリオン
◆1LB5uaw0Lg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケツァール
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
寄生
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
割りばし
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初耳学
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケベック
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
王の帰還
◆CHIMPAN.2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
割烹着
忌殻 ◆P1A4PUz8WY
[共有者]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナスD
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然水
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナッシング
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
土地乙女
暁 ◆d2bkoZPsAM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152221番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コッパミ人さん「床真狩人とした場合に死体なしは
A:王の帰還噛み B:占い噛み
の2択であるが、王の帰還噛みなら床非狐が見えているし、占い噛みなら狩人生存が確実に見えている

どちらのケースでも、狼が床を狂狐と判断する余地は微塵もない」
ロボットダンスさん「死体無しが出た翌日のチャレ日で護衛を外す狩人
●引きにも○に潜伏狂人が入り込む事にも期待しない狼
真狩人を偽と判断する狼、が同時に出現する確率を仮に0.01%とした場合
床が真狩人である確率は0.01%よりもはるかに高い

序盤から占い真進行で進んだ場合に、狼が狩人CO→狐噛みし
かつ死亡候補3の中に狩人が実際にいる確率を0.1%と仮定すれば
床が真狩人である確率は約9%まで跳ね上がる
さらに今回は、狩人日記なしやケツァールの柱COと柱占いなど根拠も十分

それぞれの数字の設定次第で床が真狩人である確率は大きく変わるが
それがどちらにしろレアケが発生している事は確実となれば
よりレアなパターンを無視して進行するのは危険」
ロボットダンスさん「床を狂狐と判断する狼、が欠けている>割りばし」
割りばしさん「護衛外す狩と2連噛みしちゃう狼、両方がクレイジーじゃないとこうならない

よって早期に吊ってグレ考察時間を増やすメリットの方が明らかに大きい、という感じ」
ロボットダンスさん「ちゃんと確認はしてないけど、前例ぐらいあるでしょう」
王の帰還さん「床真なんで1%も考えなくていいですよ」
ミトコンドリアさん「なぜわかった」
割りばしさん「床真→占い噛みGJ→なぜか床噛まず2連占い噛み&なぜか床が都合よく護衛を外す、なんてそんな」
王の帰還さん「なにげに狂人欠け、真の●から勝つ狼すげえな」
さん「僕がそんなに真に見えるんなら残してもいいけどでも見えんでしょ!!」
ミトコンドリアさん「おつかれ」
寄生さん「まあ先に吊っちゃった方が床さんについての議論省けますしね…」
王の帰還さん「お疲れ」
さん「得にグレー噛まれる展開でもないから、床吊らなくてもいいけど、でも床吊った方が時間稼げるし考える時間も増えるしあんなのほぼ偽なんだから吊っちゃってもおk」
寄生さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー
狼さんおめでとうございます!」
ロボットダンスさん「チャレ日で護衛外しただけの状況じゃないんだよ>ナッシング」
割りばしさん「床が真の可能性がまずないこと、床を吊ることで夜時間と昼時間余裕をもってグレ精査ができるメリットの方が大きい点で床吊りが手早いですね」
ナッシングさん「ケベックさんの狩センスと潜伏力に脱帽です。」
ナッシングさん「チャレ日で護衛外したあの状況では吊るべきですよ」
コッパミ人さん「ま、ま、おつかれおっぱいよぉー」
ロボットダンスさん「グレ数的には、狩人が生きているなら床か○で偶数って状況で
床を急いで吊る必要なんて無かったと思うんだけどねぇ」
割烹着さん「村建て同村感謝」
コッパミ人さん「共有の噛み順は絶対ああなると思ってた」
割烹着さん「ケベックさんの噛みが狩人抜きと共有の噛み順含め素晴らしかった」
コッパミ人さん「あんだけ票があるなら、どっちにも1人ずついるんじゃないかな普通は>てんてんすい」
天然水さん「狼狙いの指定という意味ではCCO非即吊りから選択するのもありだったかも」
割烹着さん「柱を村要素としないのはいいけど狼要素と見るのはあまり正確でないことが多いと思います」
コッパミ人さん「でも局面的には床吊るのが正解だしね>なっしん」
割りばしさん「明らかに謎な柱COがあった場合早期に吊った方がいいよ」
ナッシングさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
割烹着さん「床が吊られた日にケベック投票してないのとか見るとよいかも」
ナッシングさん「床ではなくケベック投票が正解か」
コッパミ人さん「どうしても吊りたいってとこがあるなら、1回だけ指定で使わせて、でいいよ>割烹」
ケツァールさん「狼を庇った謎柱に言われてもな。村建てありおー」
寄生さん「私が言うのもあれですけど柱COがあざとく見えましたね…」
割烹着さん「指定でゲーム決めてもつまらないのでこれでいいのかも」
ケベックさん「相方の噛み先もこの展開じゃなきゃよかったんだが 噛めててよかった おつかれさま」
ロボットダンスさん「ケベックが教えてくれたのにね、ロボットダンス狼とかあるわけないって」
割りばしさん「ほんとにもう」
コッパミ人さん「床のところでケベックに投票出来ていれば、という話か」
ゲームマスター「おつかれ まさか狼が勝つとは意外だ」
天然水さん「狩人一発抜きはすごい」
寄生さん「ミトコン狩りだけはないと思って初日投票したらこのざまである…」
ケベックさん「狩人一発きもちいい!」
天然水さん「おつかれさまでしたー」
コッパミ人さん「そしてあれだな、やっぱ狼の因縁がついたケベックは吊っておくべきだった」
ナッシングさん「ミトコン狩見抜いたのすごいです」
寄生さん「お疲れ様でした。ごめんなさーい!!」
ケベックさん「謎柱であった」
さん「お疲れ様でしたGJ」
コッパミ人さん「噛まれたミトコンが悪い」
割烹着さん「おつかれさま」
ケツァールさん「お疲れ」
コッパミ人さん「あらあー」
割りばしさん「お疲れ様でした」
ケベックさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(18/09/10 00:12:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ケツァールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケツァールさんを狙います。 >>> ケベック <<<
8日目の夜となりました。(18/09/10 00:12:19)
ロボットダンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ケベックさん1 票投票先 → ロボットダンスさん
ケツァールさん0 票投票先 → ロボットダンスさん
ロボットダンスさん3 票投票先 → ケベックさん
寄生さん0 票投票先 → ロボットダンスさん
天然水さん「ただ柱COしたのが謎」
割りばしさん「ロボ吊るなら昨日吊ってほしかった」
アベリオンさん「そうなのか
一応死ぬ前には共有指定のとこいれた
人外の誘導じゃないのがあきらかだから」
ナッシングさん「筋はロボットさんのが通ってるな」
割烹着さん「ケベック指定は独断なので」
コッパミ人さん「床狩人だったらロボダン狼
床狼だったらケベック狼
くらいのあれかな」
アベリオンさん「おつ狩人」
ミトコンドリアさん「狩人は初日に死んだよ」
ケツァールさん「もう投票したしブレる予定もないから」
ロボットダンスさん「では床が狐でなければ何か。床が真狩人で割りばしが視点詰みのため
信用が高かったために、連噛みしなければならなかったのではないか」
ケベックさん「ロボットダンスは昨日の段階では狂人だと思ってたけど今日来るなら狼だよ>寄生」
アベリオンさん「コッパミ人よりケベック吊ってほしかった
そこ床吊りの日に指定いれるくらい狼でみているんでしょ」
コッパミ人さん「なのでけべっくかなーとも思いつつ、ロボットが別に白いわけでもない」
寄生さん「どっちも程よく怪しいのやんなっちゃう」
ケベックさん「床狩人はありえないの流石にわかってね
ロボットダンスはもう多分わかってくれなさそうだしもういいから
床露出から死体無し 占い死体 狐はグレーの時点で」
ロボットダンスさん「しかし確定呪殺により、それが覆った」
コッパミ人さん「床狼と考えた時、ケベックは他2つとものっかって吊りにきてんだよね」
ロボットダンスさんそもそも床が偽狩人だと思われたのは、床指定の翌日に死体無しが出たから
=床が噛まれるはずと思われていた=床が狐と判断された
寄生さん「それなら床吊りはともかくグレランを拒否する理由って何だった?>ロボット」
アベリオンさん「狼の気まぐれwww?」
寄生さん「◆ケベック 「ロボットダンス狂人と仮定すると、床は狐でないなら狼なわけ でグレー吊りも拒否して柱する動きは村じゃないよ」
◆ケベックさん 「ロボットダンス狼であの動きしてた事実に驚いてる 他に言うことはない」
どっちよ」
ロボットダンスさん「狩人生きてると言うより、床が真狩人である可能性がそれなりに高いと見た」
ケベックさん「ロボットぜってー狂人だと思ってたわ というか狂人だと今でも思ってるわ(錯乱) まあ少なくとも村ではなかったので安心ではあるが」
コッパミ人さん「じゃなんで床かまれないんだよwww」
割烹着さん「ケベック吊る気にしかならない」
ケツァールさん「いちおーだけど、非狂人COしておきますよー」
アベリオンさん「床あって狂人?
よっぽど狩人候補減らしたかったとか?」
ロボットダンスさん「呪殺の日かね>寄生」
寄生さん「五日目のやつ」
ロボットダンスさん「はい。ケベックの期待むなしく、残念ながら潜伏狂人ではございません」
寄生さん「ロボットはさー、あの状況で狩人生きてるって思ってた?」
ナッシングさん「ロボットだと思う」
コッパミ人さん「どうだろうなあ、けべっくが指定されて生存欲下げて見せてる狼、も結構ある」
天然水さん「おつかれさまです。」
ケベックさん「ロボットダンス狼であの動きしてた事実に驚いてる 他に言うことはない」
アベリオンさん「あれ誤送信した すまない」
寄生さん「ドキドキワクワクの最終日です」
寄生さん「おはようございますー」
ロボットダンスさん「おはようございます」
ケベックさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/09/10 00:04:50)
天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然水さんを狙います。 >>> ケベック <<<
コッパミ人さん「へー、って床狼以外なら何よw>べりおん」
コッパミ人さん「狼が吊れる残し方してきたもん>なっしん」
アベリオンさん「もうLWなんだへー」
ケベックさんの遠吠え「震えて待て!」
ケベックさんの遠吠え「あれ素村だったらまじ怖いんですけど」
コッパミ人さん「むしろ阿部リオンLWじゃなかったのがびっくりよ」
ケベックさんの遠吠え「んー難しい」
ナッシングさん「私視点、一番吊ってはいけない人が吊れた」
アベリオンさん「初手噛まれミトコンドリアさんちーすちーす」
ロボットダンスさんの独り言「コッパミ人ーケベックだとは思っていたけど」
ケベックさんの遠吠え「後は暫定狂人がどう動くかを見ながら 難しいな」
寄生さんの独り言「グレー四人の最終日やだああああああ」
ミトコンドリアさん「それより早く俺は初日の狼会話が見たいんだ」
ケベックさんの遠吠え「ここまで来たことに感謝」
割りばしさん「2日前の村でも思ったけど柱に出る意味の薄い所での柱は村アピになりえない」
コッパミ人さん「おつかれぱんてぃすとっきんぐ」
7日目の夜となりました。(18/09/10 00:02:21)
コッパミ人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケベックさん1 票投票先 → コッパミ人さん
ケツァールさん0 票投票先 → コッパミ人さん
ロボットダンスさん1 票投票先 → コッパミ人さん
寄生さん0 票投票先 → ケベックさん
天然水さん0 票投票先 → コッパミ人さん
コッパミ人さん4 票投票先 → ロボットダンスさん
アベリオンさん「ロボットさんあんま初心者にみえないから心細い狼って感じじゃない気もする」
割りばしさん「2〜4日目のロボットの発言見る限り初心者には見えないけども」
アベリオンさん「ロボットダンスあのタイミングで柱で
万が一票が集中したらと思うと狼ならやりたくないよなあ」
コッパミ人さん「あべりおんが狂かなあ」
ロボットダンスさん「狂人はきっと土地乙女で死んでるよ」
寄生さん「ケベ吊ってVSさせるのもありか」
コッパミ人さん「むしろ床じゃないの>きせい」
ケベックさん「まあそのおかげで私からは狼が透けてくれて助かったが」
コッパミ人さん「ちなみにぼくはなんだかんだ最終的にろぼだんかなーと思ったんですけど、自信は微塵もないです」
割りばしさん「そして床が真でグレ噛みはない、なら占い噛みGJ
そこから敢えて霊護衛に切り替える意味」
ケベックさん「ロボットダンス狂人と仮定すると、床は狐でないなら狼なわけ でグレー吊りも拒否して柱する動きは村じゃないよ」
寄生さん「んじゃアベリオンで1w落ちてると踏んでる?>コッパ」
ロボットダンスさん「言いたい事はわかるけどね」
天然水さん「なのでまあグレラングレラン」
コッパミ人さん「きせーとケツと天然で生き残った奴、とけべっくとろぼっとで残った村は明日がんばれ!
ていうか狼もがんばれ!
そして楽しい最終日にしろ!
あと狂人は死んでて!」
アベリオンさん「床のほうが慣れた狼で、床死なれたら勝てないと思った初心者狼の可能性
>◆ケベックさん 「ロボットダンス狼とかあるの?動きやばすぎない?」」
寄生さん「ロボットについて。やばいってどこが?柱の辺り?>ケベック」
割りばしさん「床真で占い護衛外すとかあってはならないから」
コッパミ人さん「じゃなんも考えなくていいや」
コッパミ人さん「あ、あれね、これ、俺に3票はいるね」
ケベックさん「ロボットダンス狼とかあるの?動きやばすぎない?」
寄生さん「木っ端からロボットへは淡白でロボットから木っ端へは熱烈なんだよなあ。」
王の帰還さん「狼じゃなかったらなんなんだよw」
ケベックさん「全ての動きからロボットダンス狂人で見てるのでコッパミ人吊ります」
コッパミ人さん「うーんー」
天然水さん「グレ3の2吊り」
ミトコンドリアさん「床って誰だよ・・・」
王の帰還さん「床狼以外ありえないだろw」
ナッシングさん「そですね>安倍さん」
ケツァールさん「もう流れ作業すなぁ」
寄生さん「どーうしようかな。最後まで迷うわ」
天然水さん「まあグレラン」
アベリオンさん「ケベックとコッパミ人吊れば終わるやろ」
コッパミ人さん「ロボックどっちか、なあ」
割烹着さん「おつかれさま」
ロボットダンスさん「せめて床投票者に投票しようよ」
ケベックさん「おはよう」
天然水さん「おはよう」
コッパミ人さん「おわらなかったので困りました」
コッパミ人さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/09/09 23:55:02)
割烹着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割烹着さんを狙います。 >>> ケベック <<<
寄生さんの独り言「ロボット、木っ端の2wはなさそう。と見ると明日はケベックがいいかなやっぱ」
ケベックさんの遠吠え「ロボットダンスさん 0 票 投票先 → コッパミ人さん
狂人の動きなのか確定できないが 多分狂人だろう 
流石にこいつ素面の村人ならやばすぎる 薬キメスギ」
天然水さんの会話「ロボットダンスは霊能グレすけ筆頭なのはちょっと気になるところではあるけど他吊りたいのでやむを得ない感じ」
ナッシングさん「◆ナッシングさん 「安倍さん村か」
これが答え」
寄生さんの独り言「木っ端はケベック守りの体勢」
アベリオンさん「なんだ霊界非表示か
床の中身気になる」
割烹着さんの会話「正直ロボットダンス残して吊り切ろうっていうつもり」
寄生さんの独り言「1に減ってるといいんだけど」
ロボットダンスさんの独り言「最低でも床投票者に投票しようぜ」
ナッシングさん「安倍さん村か」
寄生さんの独り言「狼2」
コッパミ人さんの独り言「あれおわらん」
ケベックさんの遠吠え「共有さらばじゃ」
6日目の夜となりました。(18/09/09 23:52:40)
アベリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケベックさん1 票投票先 → アベリオンさん
アベリオンさん5 票投票先 → ケベックさん
ケツァールさん0 票投票先 → アベリオンさん
ロボットダンスさん0 票投票先 → コッパミ人さん
割烹着さん0 票投票先 → アベリオンさん
寄生さん0 票投票先 → アベリオンさん
天然水さん0 票投票先 → コッパミ人さん
コッパミ人さん2 票投票先 → アベリオンさん
コッパミ人さん「ていうか俺以外吊ったら勝ちなんだけどさ」
ロボットダンスさん「とりあえずコッパミ人吊ってLWにするところね」
アベリオンさん「コッパミ人さんは狼でもおかしない気もしないでもない
床つりおしも身内切りみたいなものと考えられなくないし」
寄生さん「あ、間違った、アベリオンじゃなくてケベック///>こっぱみじん」
天然水さん「ふむ」
ロボットダンスさん「ほぼ床真狩人でしょ。割りばしの信用とそのグレ数ぐらい考えようよ」
コッパミ人さん「おかみ>きせい」
コッパミ人さん「いちおーしといた」
コッパミ人さん「ケベック:ポイントとしては狼の初手○と昨日、床が投票しなかったこと
でも他は特にいいところも悪いところもないので、現状どうでもいい」
ケツァールさん「誘導の状況を見る限り、アベリオン吊らないと話がすすまなさそうね」
寄生さん「アベリオンの中身なんで見てるー?>こっぱみじん」
割りばしさん「占い噛まれてるのに床の方がミトコンドリアより狩あり得るって言われるの悲しいと思う」
ケベックさん「吊りたいのはアベリオンだけど正直今日吊られてもどうでもいい」
土地乙女さん「狂人じゃない」
コッパミ人さん「ロボダン:謎の柱が非常に鬱陶しい。
しかし、CCO即吊りに対する抗議的な3日目のステと、4日目、床の処遇に対する反応がかなり白い。
とりあえず急ぐとこじゃない」
ケベックさん「正直吊り順でしかない感じが ロボットダンスが狂人まがいの動きしてる狼でなければ勝ちのはず」
ナッシングさん「土地乙女が狂っぽいから信憑性ある」
コッパミ人さん「つか正直、べりべりおん吊ったら終わるとしか思えないんで、他2人の説明しなくていい?」
ナッシングさん「十分ありうる」
アベリオンさん「ケベック吊りたい理由は
◆ケベック 「これはGJなのかBADなのか」
占いが死んだ事実より、占い結果と狩人ほぼ死亡確定に目がいっているのが狼っぽい」
寄生さん「ミトコンドリア狩りに見えんし初日と床どっちが狩人やったんやろ」
ケベックさん「最悪引き分け」
天然水さん「ふむ」
割烹着さん「ひとり村置きして残り吊るだけ」
アベリオンさん「だから寄生は初日投票先が噛まれてたりするんだよ」
ナッシングさん「1/2の確率で狩かな」
コッパミ人さんちゃんと誘導するね
アベリオン:初日、占いの挙動ではなく「誰が●吊りをしたいか」で見ている
またケツ○を見てなかったのはいいが、ケツ誘導したのが「村認定されては困る」という判断に見える
4日目死体なしで口数が途端に減ったのもポイント。狼最右翼
ケベックさん「ロボットダンス狂人で見たらグレー吊り切れるから勝ちな感じが」
ケツァールさん「3吊り1〜2人外、と」
コッパミ人さん「おはようございます」
ロボットダンスさん「はいはい」
アベリオンさん「ケベックとロボットダンスだったら、ケベック吊りたいです」
天然水さん「おはよう」
土地乙女さん「ミトコンドリアが狩人であの発言をしていたのなら感心するくらいない、あって狂人だ」
アベリオンさん「おはよう」
ケベックさん「おはよー」
寄生さん「◆アベリオン 「ケツアール初日柱主張位置だから、置いておきたくないまる」
正直床よりケベックよりこっち吊りたかった
なんで放置するの此処ー」
6日目の朝となりました。(18/09/09 23:45:59)
ナッシングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナッシングさんを狙います。 >>> ケベック <<<
天然水さんの会話「たしかに」
割烹着さんの会話「どうせ床●なんでグレランしましょう」
割りばしさん「形的に初日かミトコンドリア狩ですし」
さん「しんだ」
ナッシングさんの独り言「霊能CO 床● は言えないんだろうなあ」
割烹着さんの会話「ケベック投票でないならケベックは残せない」
土地乙女さん「ミトコンドリアは狂人だろ」
天然水さんの会話「木っ端みじんとけべっくを吊って考えたい」
ケベックさんの遠吠え「まあ霊噛むしかないわな 霊噛まない方が不自然だし」
コッパミ人さんの独り言「どいつもこいつもである」
コッパミ人さんの独り言「素で臭いあべりおん
床が票を外したけべっく
謎の柱をしたロボダン」
寄生さんの独り言「初日か床か。」
王の帰還さん「割りばし占ったら噛まれました」
天然水さんの会話「床がロボット投票をどうみるか」
ケベックさんの遠吠え「一日私が生きる時間が伸びただけくさい」
ロボットダンスさんの独り言「えーっと」
ケベックさんの遠吠え「吊られてくれてGJ」
寄生さんの独り言「どうせ死体無し出ない噛み方しかしないでしょー」
ケベックさんの遠吠え「床ありがとー」
ナッシングさんの独り言「よし吊った」
ケベックさんの遠吠え「あぶねー」
5日目の夜となりました。(18/09/09 23:42:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケベックさん3 票投票先 → さん
ナッシングさん0 票投票先 → さん
アベリオンさん1 票投票先 → ケベックさん
さん4 票投票先 → ロボットダンスさん
ケツァールさん0 票投票先 → さん
ロボットダンスさん1 票投票先 → コッパミ人さん
割烹着さん0 票投票先 → ケベックさん
寄生さん0 票投票先 → アベリオンさん
天然水さん0 票投票先 → ケベックさん
コッパミ人さん1 票投票先 → さん
割りばしさん「真狩いる場合死体なしからの2死体をどう見るのか」
ミトコンドリアさん「いやだから俺狩人だって…」
王の帰還さん「4で狂人いて引き分け希望」
ロボットダンスさん「あ」
ロボットダンスさん床吊りもグレランも拒否。柱CO
ナッシングさん「護衛はずらしてはいけない日にずらしたから、もうダメです>床」
さん「えらそうなこと言ってごめんだけど、数字だけ見るんなら俺吊る価値がほぼなし」
割烹着さんケベック
ケツァールさん「床が真でも護衛外したから懲罰吊りでいいです」
コッパミ人さん「ていうかこれあれよね
3日目に床に誘導したコッパミさん、すごく白いよね」
割りばしさん「霊護衛させといてグレー吊ってもまあいいけど」
寄生さん「グレランでええと思うよ。人外票最高3だし。明日から指定要りそうだけど>割烹着」
ケベックさん「王の帰還が狐な時点で床狼以外ないよ」
アベリオンさん「コッパミ人って役職にばっか目がいっているので、白めでみているの不思議>>ナッシング」
さん「4/5 で俺がGJ決めれば村勝ち
しかも、俺が偽だとしても、今日吊る理由って殆どない。」
コッパミ人さん「まあでも、占いはいい仕事をしていった」
ロボットダンスさん「グレランすると真狩人が吊れる場面じゃないかね」
ケツァールさん「ミトコンドリアで一発抜きだったのかなー」
コッパミ人さん「噛むだろね>べべっく」
ナッシングさん「ロボットさんは床さんになんか思いあるん?」
さん「ぶっちゃけグレー噛まれない展開だから俺残した方が得だよ」
ロボットダンスさん「この状況、床が狼と決まったわけじゃないんだけど
人外とさえ決まってないわけで」
ケベックさん「床残すメリット?は霊護衛(爆笑)させられることくらいかな?
それでも霊噛みそうだけどね」
割烹着さん「グレランしたかったけど指定欲しいならする」
さん「護衛してから気付いたんだが割りばし視点詰みだと思い霊能護衛した」
コッパミ人さん「にしてもなー、ここは寄生が死んでると思ってたから、すっげ油断してた」
ナッシングさん「何も考えずに吊ればいい>ロボット」
寄生さん「此処でグレーに狩人がいたとして割りばし護衛外すとは思えん。
なので床以外の狩り候補は全死亡として考える。
んで床には死体無しチャンス。死体無し出たら床真、これどうです?」
割烹着さん「床真が残る場面なら放置でもいいけどもう偽COしてるようなもんだし」
割りばしさん「床狂人なら噛まれてるし床狼でしょう」
ケベックさん「ほぼ狩人いないしグレー吊りでも吊り順変わるだけやんな グレー吊りでもまあ」
ナッシングさん「今朝時点でのグレー判断はこんな感じです。
●ロボットダンス<アベリオン<<ケベック<コッパミ人○」
コッパミ人さん「要はLWなんだけどーもー」
アベリオンさん「自分盛大に把握漏れしたけど、柱はしない
それでもって
うーんグレー考察だけどさっぱりわからない」
ロボットダンスさん「床を何と考えて吊るのか」
土地乙女さん「狩人初日しかねーな」
さん「全員の口座に100万円振りこむので吊らないでください」
ミトコンドリアさん「俺が狩人だよ」
コッパミ人さん「つまり床狼でケツ狩人はないと読んでグレー噛んだら狐でした、と」
さん「お詫びになんかする」
寄生さん「床放置でええんちゃう」
アベリオンさん「あと狼2匹で狩人死亡ってところですかいな
あとこの村柱多いなあ」
ナスDさん「狐噛み、狩人初日ってことか」
割りばしさん「まさかの王の帰還噛み→真噛みだったの?」
ロボットダンスさん「これはどうなのか」
さん「すまんかった」
天然水さん「とりあえず床吊りかな」
ナッシングさん「明日、私から順番に噛まれていくんだね(涙)」
王の帰還さん「お疲れ」
割烹着さん「床吊ってグレランがんばって」
さん「申し訳ない」
コッパミ人さん「床吊っていいと思うけどどーする?」
ナスDさん「いつ狩人しんだんだ?」
ケベックさん「床よ安らかに眠れ」
寄生さん「ひえええええ」
さん「すまん、、、、」
ロボットダンスさん「おはようございます」
ナッシングさん「楽勝じゃなくなったねえ。とりあえずの床吊りから」
さん「ナッシング護衛した」
コッパミ人さん「ほあ」
ケベックさん「これはGJなのかBADなのか」
王の帰還さん「クソが」
コッパミ人さん「おはようございます」
さん「おはよう」
割りばしさん「お疲れ様でした」
ナッシングさん「霊能CO 土地乙女○」
ケベックさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/09/09 23:35:32)
割りばしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王の帰還さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割りばしさんを狙います。 >>> ケベック <<<
寄生さんの独り言「ただ床が狼ってのだけはなさそう」
さんの遠吠え「尋常に・・・」
ケベックさんの遠吠え「参る・・・」
コッパミ人さんの独り言「なので局面的にこれは薄い感じ」
ケベックさんの遠吠え「いざ・・・」
ナッシングさんの独り言「霊能CO 土地乙女○」
さんの遠吠え「ミトコンドリア噛んだから大丈夫!!!通る!!!!!」
ケベックさんの遠吠え「ミトコン狩人にかけていざ勝負 初日先生でもいいよ」
コッパミ人さんの独り言「でもなー、床がどうあれ真狩人が生きてれば割りばし護衛だろー?」
ナッシングさんの独り言「床狼のグレ噛みで狐把握したも微レ存」
さんの遠吠え「!!!」
寄生さんの独り言「ここでGJが発生した可能性もある?
いや、あるけどほぼないよな」
さんの遠吠え「ミトコンドリアと初日にかけるしかない」
コッパミ人さんの独り言「あるいは床狐にかけて真噛み、というのもなくはないけれどー」
ケベックさんの遠吠え「ああん そうか」
ロボットダンスさんの独り言「寄生が狩人に見えたんだけど、気のせいかな」
さんの遠吠え「2○ 2共 1占い 1霊 ー 11 だから間に合わんくね?」
割烹着さんの会話「ケベックは狩人あるので放置した」
天然水さんの会話「潜狂は基本CCO即吊りしないので吊られた中には狂人はいないはず」
ケベックさんの遠吠え「かめなかったっけ?まあチャレ行く?」
寄生さんの独り言「床が狐で」
割烹着さんの会話「採用します」
王の帰還さんを占います。 >>> 割りばし <<<
王の帰還さんの念話「これどうなってんだよ、狩り狼ってこと?」
ケベックさんの遠吠え「どしよ」
さんの遠吠え「1村置き!頑張ってください(かめたら)」
土地乙女さん「アイコン指定を抹殺する使命は果たせなかった」
ケベックさんの遠吠え「寄生までは噛めるけど引かれたら終わる」
コッパミ人さんの独り言「次はおきかんだろうか」
天然水さんの会話「コッパミ人がはげしく狂人ぽいので霊能〇なら吊っておきたい」
コッパミ人さんの独り言「ここまで指定が飛んでるのが初耳投票者」
ロボットダンスさんの独り言「投票時間が迫ってる時に無理に発言しようとして
内容がおかしくなるいつもの癖」
さんの遠吠え「すまん」
4日目の夜となりました。(18/09/09 23:32:24)
土地乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケベックさん0 票投票先 → 土地乙女さん
ナッシングさん0 票投票先 → 土地乙女さん
アベリオンさん2 票投票先 → 土地乙女さん
さん0 票投票先 → 土地乙女さん
ケツァールさん0 票投票先 → 土地乙女さん
王の帰還さん0 票投票先 → 土地乙女さん
土地乙女さん11 票投票先 → アベリオンさん
ロボットダンスさん0 票投票先 → 土地乙女さん
割烹着さん0 票投票先 → 土地乙女さん
寄生さん0 票投票先 → 土地乙女さん
割りばしさん0 票投票先 → 土地乙女さん
天然水さん0 票投票先 → 土地乙女さん
コッパミ人さん0 票投票先 → アベリオンさん
ロボットダンスさん「土地乙女狩人なんて事があったら、初手身内切り床に
真狩人狐噛みぐらい起こってそうぐらいおかしい>ナッシング」
土地乙女さん「狂人は他にいるからな」
寄生さん「アイコン殺したいなら根性で人外引いて特攻するしかなかったのでは?(くそりぷ)」
コッパミ人さん「これでかいけつぞろり」
ナッシングさん「7灰5吊 狩は初日以外生存。○狙いのほうがよさげ」
さん「俺が本物の狩人だから土地乙女吊って問題ない」
土地乙女さん「そいつのいう通り狩人ぶラフってただけ」
コッパミ人さん「ぎりぎりで狩人COがでたらいっそ床を吊ればいいかとか思った」
王の帰還さん「対抗狩りいてしぶるのはクソ村臭が」
天然水さん「まあとちおとめ狩人ならCOしておけば」
コッパミ人さん「初日とかみとこんこんもあるからどーとも>おうのきかん
まあ薄いのは確か」
ケベックさん「狩人ならさっさとそうでないなら速やかに死を」
土地乙女さん「村人ですが指定されるの嫌なんだよなあアイコン指定を抹殺する使命がなくなるからよー」
割烹着さん「狩人ならCOして〜しないなら死んで〜」
王の帰還さん「それに身内切りなら今日くらい占い出てると思う」
アベリオンさん「とちおとめ指定拒否なのか」
ケツァールさん「もうこれはこの人の芸風みたいなもんだからそのまま吊っちゃえばいいよ」
土地乙女さん「なぜバレたし」
さん「俺占いはやめてくれ」
天然水さん「床占いは今日は不要」
コッパミ人さん「とちょとめでもいいけどべりべりおんがよかったな」
ロボットダンスさん「●を引くか霊能から●が出るか、もう一つ死体無しが出たらでFA>コッパミ人」
ナッシングさん「どうせ狩人じゃないんだろ?>土地」
王の帰還さん「狼身内切り以外なら床噛まない理由がない」
割烹着さん「床占いなんていらない」
コッパミ人さん「あるなら、狼の身内切りから床露出するも床噛むと割りばし噛まれない違和感があるのでグレー噛んだら狐でした、というくらいか」
寄生さん「土地乙女は割と放置で良いと思うよ」
ナッシングさん「狂狙いの指定か」
土地乙女さん「ロボットダンスいってください」
天然水さん「床は今日はうらなわなくていいかな。噛みチャレが6朝なのでそこで
うらなえばよさげ」
ケベックさん「実質真確定してるような状態だから占わせずグレー潰した方がいいと思ってるけどどうなんでしょ」
アベリオンさん「寄生占わなくてもよかったんちゃうんかな
ここ狼なら、後半発言おかしくなってくるだろうし」
割りばしさん「楽しそうで何より」
コッパミ人さん「床が真である場合は」
割烹着さん土地乙女
寄生さん「土地勘じゃないや土地乙女だ」
王の帰還さん「床狐みたいね」
さん「2W残ってるんだよなこれ」
ナッシングさん「ロボットダンスかの」
寄生さん「やったぜ!土地勘から身を守れるひゃっほうーー!!!」
王の帰還さん「おはよう」
さん「なんだろうこの死体なし」
割烹着さん「狩人で即吊りとか言ってたら救いようがないんで」
天然水さん「床さん狐把握」
ケベックさん「これはほぼ狐噛みだね」
コッパミ人さん「じゃあ床が大体アレなので、割りばしに占わせるかどうか決めるための会議をするかどうかの会議をしましょう」
寄生さん「ナイスでーす」
ケツァールさん「床は狐、と」
さん「護衛はわりばし」
ナッシングさん「床狐ね」
割りばしさん意見が中庸なとこ占い。発言も多いし、あとここ狼ならアベリオン非狼っぽい
(残り2wは無意識に関わり合いを避ける)
寄生さん 0 票 投票先 → ミトコンドリアさん
狐ならワンチャン初耳学真狙って初耳学入れてるんじゃない?
さん「おはよう」
コッパミ人さん「よろしい」
ケベックさん「おはよう」
ロボットダンスさん「おはようございます」
コッパミ人さん「おはようございます」
割りばしさん「占いCO 寄生○」
ナッシングさん「霊能CO ナスD○」
4日目の朝となりました。(18/09/09 23:25:52)
王の帰還さんを狙います。 >>> 床 <<<
天然水さんの会話「ふむ。」
寄生さんの独り言「挨拶位置怪し目だしなあ。うーん」
割烹着さんの会話「コッパミ人の視点はたしかによくわかんないね」
寄生さんの独り言「てか土地乙女こそ狂人ある?」
割烹着さんの会話「たぶん王の帰還以外はそれ理解してないと思う」
天然水さんの会話「まあ言うだけはともかく実際に吊っちゃうのは狩候補つれなくて狼的にも
めりっとないかんじ」
ケベックさんの遠吠え「呪殺出てるようなもんだし狩人噛めるかだけだねー
出してくれた方がありがたいまである」
コッパミ人さんの独り言「べんべんべんきー」
寄生さんの独り言「◆コッパミ人 「割りばしは今日は狐狙うなよ」
ここ狩人ある?なんかちょっと変な気がする」
さんの遠吠え「銃殺出たらどんまいけるこーすで」
天然水さんの会話「ふむ。」
コッパミ人さんの独り言「死体なしが好ましい」
さんの遠吠え「ほい」
天然水さんの会話「コッパの霊能噛みが起こるはず主張がちょっと気になっているのと、
順当にいけばケベックあたりか。」
割烹着さんの会話「即吊り派なんて村でも狼でも即吊り言いそうなんで微妙ですね」
ケベックさんの遠吠え「正直皆狩人に見えるわこんなん」
割りばしさんの独り言「狐じゃないことを祈ろうか」
寄生さんの独り言「土地乙女村認定してー、あと誰かいるかな村っぽいの」
寄生さんを占います。 >>> 割りばし <<<
ケベックさんの遠吠え「勝負は時の運だから気楽にいこーぜ」
天然水さんの会話「なんだかんだいって即吊り派は非狼とするならば、
こっぱ、ろぼっと、あべりおん、寄生、けべっくの中に2狼。」
ケベックさんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「ちがう」
ケベックさんの遠吠え「違いそう」
さんの遠吠え「王の帰還噛みでおk?他に噛みたい場所ありますか?」
ナスDさん「肉くいたい」
ケベックさんの遠吠え「ぱしー?」
さんの遠吠え「ごめんなさい」
3日目の夜となりました。(18/09/09 23:21:50)
ナスDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケベックさん0 票投票先 → ナスDさん
ナッシングさん0 票投票先 → ナスDさん
アベリオンさん0 票投票先 → ナスDさん
さん1 票投票先 → ナスDさん
ケツァールさん0 票投票先 → ナスDさん
王の帰還さん0 票投票先 → ナスDさん
土地乙女さん1 票投票先 → 寄生さん
ロボットダンスさん0 票投票先 → 土地乙女さん
割烹着さん0 票投票先 → ナスDさん
ナスDさん11 票投票先 → さん
寄生さん1 票投票先 → ナスDさん
割りばしさん0 票投票先 → ナスDさん
天然水さん0 票投票先 → ナスDさん
コッパミ人さん0 票投票先 → ナスDさん
コッパミ人さん「あうよ>帰省」
ケツァールさん「アベリオンは朝イチのログぐらい読んでおけよ」
ナスDさん「あうぞ」
土地乙女さん「土地乙女占っといて」
割りばしさん「難しい注文ですが頑張りますね」
ナッシングさん「次々点としてはロボットかな」
寄生さん「バナナとなすって合うんですか?」
コッパミ人さん「狙うなら明日」
王の帰還さん「アベリオンそこ〇」
アベリオンさん「ナッシング
おまえセンスないな
おれは村側だからJK」
ケベックさん「最後の死に様だけは面白かった」
土地乙女さん「アイコン指定を強いられているのに…!!」
寄生さん「◆アベリオンさん 「ケツアールでいいんじゃない」
割りばし此処注意しといてね。どれかは分からんが」
コッパミ人さん割りばしは今日は狐狙うなよ
アベリオンさん「ケツアール初日柱主張位置だから、置いておきたくないまる」
ナッシングさん「アベリオン村側じゃないだろwww」
コッパミ人さん「あ」
ナスDさん自分が吊られたら、みんなで食ってくれ。BANANAと一緒に煮込んで。
寄生さん「みんな逆に考えるんだ。これは人外のCCOだと(震え声)」
ケツァールさん「素村目を狙って指定しときゃいいのに、余計な欲をかくから…」
土地乙女さん「狼がCCOする理由が初心者でしたー以外ねーよ」
天然水さん「うんナスは賛成」
アベリオンさん「ケツアールでいいんじゃない」
コッパミ人さん「これは今日の俺のセンサーが光ってるってことなので、べりべり吊ったらいいですよ」
割烹着さんナスD
ケベックさん「ナスとか」
ナスDさん「二セの可能性もあるし、まだわからん」
天然水さん「ならケベックあたりでいいんでないの」
アベリオンさん「寄生はわりと慎重な進行を唱える位置と思った
昨日の感想終わり」
土地乙女さん「なにしてくれてんの」
王の帰還さん「やってしまったね」
コッパミ人さん「床狩人かー」
さん「はあ」
寄生さん「指定他へ」
割りばしさん「本物ならつらたん」
割烹着さん「吊らないメリットに比べたら吊るメリットなんて塵すぎるんですけど・・・・」
コッパミ人さん「それ以外は考えるまでもなし」
ナスDさん「なら、他指定だ」
土地乙女さん「占いに指定させるのありじゃね?アイコン指定は譲らんが」
王の帰還さん「wwwwwww」
さん「護衛は割りばし」
寄生さん「いや霊能死んで真偽見れないなやだなーってなってたんだよ。狩人重視の狼さんで安心したわ>土地乙女」
ナスDさん「まあ、床でよさそうだな」
さん「狩人」
王の帰還さん「この展開なら霊噛むのは一手狼損なんで霊なんて噛ませていいじゃないですか」
アベリオンさん「残念おれは村側だ>>ナッシング」
さん「あと、割りばし狂ならこの占い先はしないんで狂人誤爆の可能性は否定されますね」
コッパミ人さん「で、霊が死ななかったということは、懸念すべきは身内切り」
割烹着さん
ケベックさん「吊ることにも吊らないことにもメリットあるしどーでもいいよ」
ナッシングさん「アベリオンは狐目だから、床のほうが吊りたいねえ」
ナスDさん「初耳を吊った理由。確率的に真の可能性は低いからだ。」
ケベックさん「別にいいんじゃないの グレーから白黒占う自信ないなら柱占いで」
土地乙女さん「すこじゃねーよ死んでたらどうするんだ別に霊能の価値なんてなかったか」
コッパミ人さん「じゃあまずはべりべりおんと床吊ってから考えましょうか」
ナスDさん「そんなことはないぞ 床」
割りばしさん「ごく稀に特大のリスク踏んできた人外って可能性もなくもなかったから許して」
王の帰還さん「普通に真の黒引きですね、まあ真でも信用勝負勝てないと思って最初吊ったほうが噛みおかしくなってみやすいだろうと思っての占い投票ですね」
さん「ナスDさん何も考えてないっしょ??」
寄生さん「初耳がCCOな割に喋らないのがちょっと怖かったけどまあうん」
ナッシングさん「ケベックは多分村だと思う」
ケツァールさん「20%ぐらいは特攻が真にぶちあたる展開だから用心しておくに越したことはないんです、はい」
天然水さん「ではケベックグレー戻しで」
コッパミ人さん「だいじょうぶ、俺の直感もそれだった>奇声」
ナスDさん「割り箸の占い方は真として完璧」
寄生さん「◆ナッシングさん 「死なナッシング」
すこ」
ロボットダンスさん「投票しました」
ナッシングさん「ミトコンドリアなんて狩人なわけないじゃーん」
さん「それやっていいのは狐消えてるのが見えてる時なんだよね。もったいない」
ミトコンドリアさん「なんかしたか」
コッパミ人さん「あら普通
そして割りばしはグッドだ」
寄生さん「俺の直感はクソ雑魚だった」
ナッシングさん「死なナッシング」
土地乙女さん「アイコン指定」
さん「それいらん」
コッパミ人さん「おはようございます」
王の帰還さん「おはよう」
割りばしさん狩人占って噛まれて負けるのが一番馬鹿らしい、よって柱占い
ケベックさん「おはよう」
寄生さん「ナッシングが死ぬまで見えたッ!!」
ナッシングさん「霊能CO 初耳学●」
ロボットダンスさん「おはようございます」
割りばしさん「占いCO ケツァール○」
3日目の朝となりました。(18/09/09 23:15:09)
ミトコンドリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミトコンドリアさんを狙います。 >>> ケベック <<<
コッパミ人さんの独り言「霊が噛まれてわんだーわんだー」
天然水さんの会話「しかも2−1だし」
寄生さんの独り言「まあ割りばし真オア狼な感じで」
天然水さんの会話「うん。」
さんの遠吠え「はい」
ケベックさんの遠吠え「ミトコンドリア噛み 1:30」
割烹着さんの会話「●の中身何で見ても初日に吊る意味ないです」
ケツァールさんを占います。 >>> 割りばし <<<
寄生さんの独り言「初耳が●貰った割に喋らないの、割と身内切りがちでありそうなんだけどなあ」
ケベックさんの遠吠え「二日かけてそこ殺してチャレで 噛めなかったらおやすみしよう」
さんの遠吠え「好きに選んでいいよ」
さんの遠吠え「王の帰還」
ケベックさんの遠吠え「噛み」
天然水さんの会話「CCO即吊りは狂誤爆の場合に●吊れないから嫌なんですよね…」
さんの遠吠え「はい」
ケベックさんの遠吠え「ミトコンドリア」
ケベックさんの遠吠え「良いのではないでしょうか」
割りばしさんを護衛します。 >>> ミトコンドリア <<<
ケベックさんの遠吠え「一人一個噛みたい場所言ってチャレで」
王の帰還さんの念話「割りばし真ならほぼ無理なんやが」
ミトコンドリアさんの独り言「うわマジで吊るんだ」
ケベックさんの遠吠え「おつかれさま」
ケツァールさんの独り言「はぁ」
寄生さんの独り言「霊能死ぬなこれ」
割烹着さんの会話「やばすぎ・・・・」
寄生さんの独り言「ええ…」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
初耳学さん「お疲れ様です」
天然水さんの会話「あれCCO即吊りしちゃうんだ…」
コッパミ人さんの独り言「まあいいけど」
コッパミ人さんの独り言「えぇー」
2日目の夜となりました。(18/09/09 23:10:37)
初耳学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケベックさん0 票投票先 → コッパミ人さん
ナッシングさん0 票投票先 → 初耳学さん
アベリオンさん0 票投票先 → ケツァールさん
さん1 票投票先 → 初耳学さん
ケツァールさん4 票投票先 → 割烹着さん
王の帰還さん0 票投票先 → 初耳学さん
土地乙女さん0 票投票先 → 初耳学さん
ロボットダンスさん0 票投票先 → ナスDさん
初耳学さん6 票投票先 → ミトコンドリアさん
割烹着さん1 票投票先 → ケツァールさん
ナスDさん1 票投票先 → 初耳学さん
寄生さん0 票投票先 → ミトコンドリアさん
割りばしさん0 票投票先 → 初耳学さん
天然水さん0 票投票先 → ケツァールさん
ミトコンドリアさん2 票投票先 → ケツァールさん
コッパミ人さん1 票投票先 → さん
ナッシングさん「3日目●のCCOはすぐ吊らないが」
ロボットダンスさん「共有が出ても出なくても、霊能が出ても出なくてもCCO即吊り
そんなんだから真占いが狩人CCOなんてするんだよ」
割烹着さん「即吊り派って雑草のようにいなくならないですよね」
ケベックさん「どちらでも。」
アベリオンさん「狐のCCOにもみえなくはない
狂人はなさそうだから、真か狼か狐だろうね」
ナッシングさん「真吊ったとしても狐盾も可能性ある」
ミトコンドリアさん「そういう発言するならケツァール吊りになってしまうよ。村ならやめてほしいんだが?」
コッパミ人さん「ケツのアールにこだわるケツァール」
土地乙女さん「なお身内を切り捨てるにしても出来すぎてるから指定されたら泣くぜ」
王の帰還さん「CCOは狼だったらグレランで狩り吊りたいから、それに付き合わいってことですよ>即吊り>アベリオン」
ナッシングさん「私は即吊り派」
寄生さん「まあ即吊りもありっちゃありなんですが、二騙りで身内切りの場合めんどくさくなりそうなので放置でグレランでいいんじゃないですかね。初耳真なら噛まれてくれるでしょうし」
割りばしさん「私は当然初耳学に入れますが他の人はご自由に」
コッパミ人さん「まったくなっとらん」
さん「CCOの反応だけじゃなくて、その後の●貰いの発言の頻度まで見てる → ある程度広い視野を持っている、からです。」
ミトコンドリアさん「知らんがな。噛まれるかどうかは狼が決めることだ>コッパミ人」
ナッシングさん「床人外」
ケツァールさんしかしそうはいっても初耳学を即吊りは許容してはならないので
オレを吊るといいよ
ナスDさん「確率で考えるなら、初耳さんが真の可能性は低いから。アベ総理」
ロボットダンスさん「狂人は投票でしか殺せないよ>土地乙女」
土地乙女さん「コッペパンだって豆知識だと耳が由来のパンじゃなかったっけ」
アベリオンさん「ナスDさんも黒即吊り派ですかいな
CCOとともに、CCO黒即吊り主張もはやりですかね」
コッパミ人さん「初日真が●くらったなら、吊られたがる、じゃなく、噛まれたがる、なんだよ>ミトコン」
ミトコンドリアさん「別にいい視線持ってないが当然のこと言ってるだけだが」
ナッシングさん「ミトコンドリア人外」
寄生さん「しかし誰も乗ってくれないし突っ込んでもくれない。さびしい」
土地乙女さん初日を殺したアイコン4人を抹殺する使命を!…強いられてるんだ!!
ナスDさん「まあ、グレランで誰か吊って食うのもありかな」
コッパミ人さん「耳野郎を非難するなら、もっとマシな理由を用意するんだな!!!」
ロボットダンスさん「驚きのあまり絶句してるよ>ナッシング」
ミトコンドリアさん「なんで?」
寄生さん「まー狼なら明日死んでるでしょうし考えるのは明日以降でいいんじゃないでしょうかね>土地乙女」
さん「ミトゴンドリアさん良い視点持ってるね」
ケツァールさん「今回は普通に狼のCCOにしか見えないなぁ」
コッパミ人さん「それもおかしい>なっしんぐ」
王の帰還さん「CCO狼だったら狩り抜きゲー一択ですけどね」
割りばしさん「初日に発見された狼のCCOとして善いのは占いよりむしろ霊か狩COだと思うの」
コッパミ人さん「それはない>みとこんどりどり」
アベリオンさん「とちおとめさん
可愛い名前の割りに過激」
ナッシングさん「初耳学から霊能が出たことへの嘆きの発言が出ない。」
天然水さん「●吊ると占い噛まれたときに狐勝ち怖いので飼っときましょう」
コッパミ人さん「そういってるじゃねえか!!!>毛BECK」
ミトコンドリアさん「初耳学真ならもっと吊られたがりそうだけどそうしないなら真じゃないんだな」
寄生さん「見事に全員グレ非役ですし、どうですか?ロラ!」
土地乙女さん「COなしで沈むよりは仕事はしてると思うがな狼だろうが真だろうが」
ロボットダンスさん「わざわざ青字に変えてるから汚いCCOだよ>天然水」
ケベックさん「よく見たらおはよう派とおはようございます派が綺麗に並んでいる」
ナスDさん「●吊って食いましょう」
ミトコンドリアさん「初耳学とは」
天然水さん相方OK
寄生さん「ところで一つ提案があるのですが
上一列、類似職ロラとか面白いと思いませんか?」
王の帰還さん「最近この形多いですね」
ナスDさん「おはよう」
天然水さん共有CO 相方生存中
さん「わかる」
ナッシングさん「割と汚いよ」
土地乙女さん「黒即吊りで」
割烹着さん共有
コッパミ人さん「おはようとおはようございますが交互に連なる中に割りばしのCOが割り込んでるので、これはもう割りばし偽でいいとおもいました!」
天然水さん「きれいなCCOをみました」
ケベックさん「色変える暇があったらCOしろって感じの時間差」
ナッシングさん「デジャビュった」
割りばしさん「15吠えと殺る気満々の狼を打ち砕いてしまい申し訳ありませんでした」
さん「はい」
寄生さん「最近CCO流行ってるんですか?」
ナッシングさん「霊能CO」
ミトコンドリアさん「おはよう」
割烹着さん「おはようございます」
初耳学さん理由:隣占い左右2択。左初日なので右占うよ〜
土地乙女さん「初日の周りにいるアイコン4人を共有以外は抹殺する使命があるー!」
ケツァールさん「おはようおやすみ」
王の帰還さん「おはよう」
天然水さん「おはよう」
初耳学さん占いCO ケベック〇
アベリオンさん「おはよう」
寄生さん「おはようございます」
ケベックさん「おはよう」
コッパミ人さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ロボットダンスさん「おはようございます」
割りばしさん「占いCO 初耳学●」
ナッシングさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/09/09 23:03:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初耳学 <<<
寄生さんの独り言「狼さん騙りそう」
割りばしさんの独り言「すごくほえてる」
寄生さんの独り言「15」
ケベックさんの遠吠え「囲いでいいよ」
ケベックさんの遠吠え「よろしく」
初耳学さんの遠吠え「では適当に村〇 130噛み」
さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
コッパミ人さんの独り言「おっぱい」
さんの遠吠え「喉乾いたんでお茶入れてきます」
初耳学さんの遠吠え「あ、隣仲間なのね」
初耳学さんの遠吠え「では占い騙るね ケベック〇 理由:隣」
寄生さんの独り言「誰かに寄生して生きるRPします。共有か真ぽい占いにスリスリして寄生します」
割烹着さんの会話「はーい」
初耳学さんの遠吠え「先に担当選んでどぞ〜」
コッパミ人さんの独り言「くりーむぱんおいしい」
初耳学さんの遠吠え「潜伏・騙り、どっちでもOKだよー」
初耳学さんの遠吠え「たしかに、私も前回も狼だったような」
天然水さんの会話「初日にCOだけあとはのんびりする予定。」
寄生さんの独り言「と思ったら増えた」
ミトコンドリアさんの独り言「よろしくね」
寄生さんの独り言「狼まったり2吠え」
初耳学さんの遠吠え「少し出遅れました戻り」
ケベックさんの遠吠え「高い狼率を誇る」
初耳学さんの遠吠え「よろしくね〜」
ケベックさんの遠吠え「よろしく」
割りばしさんの独り言「もーまたか」
寄生さんの独り言「上一列全部茶色wwww
と思ったら違った(´・ω・`)
GMさん村建て管理感謝です」
初耳学さんを占います。 >>> 割りばし <<<
割烹着さんの会話「よろしくお願いします」
割りばしさんの独り言「また占い師」
天然水さんの会話「よろしくー。」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/09 22:58:53)
初耳学さん「よろしくね」
割りばしさん「よろしく」
寄生さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「間もなく開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがミトコンドリアに名前を変更しました。
kariさんがコッパミ人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コッパミ人さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 22:55:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「23時までに人が増えなければ16人で更新確認をする」
ミトコンドリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 22:53:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが天然水に名前を変更しました。
kariさんが土地乙女に名前を変更しました。
kariさんがケベックに名前を変更しました。
天然水さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/09 22:47:09)
両手グーさんがアベリオンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴る」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが初耳学に名前を変更しました。
kariさんが割烹着に名前を変更しました。
kariさんがナッシングに名前を変更しました。
kariさんが割りばしに名前を変更しました。
kariさんが王の帰還に名前を変更しました。
kariさんがナスDに名前を変更しました。
kariさんがロボットダンスに名前を変更しました。
kariさんがケツァールに名前を変更しました。
割りばしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 22:34:20)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが寄生に名前を変更しました。
寄生さん「こんばんは」
kariさんが両手グーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 22:32:23)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナスDさん「こんばんは」
割烹着さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 22:30:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 22:30:52)
初耳学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 22:30:01)
土地乙女さん「こんばんは」
ゲームマスター「22時45分」
ゲームマスター「こんばんは」
土地乙女さん「こんばんは」
ロボットダンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 22:24:29)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 22:23:57)
王の帰還さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 22:20:07)
ゲームマスター「22時30分」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 21:39:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 21:38:52)
ケツァールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 21:33:57)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 21:11:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 21:06:14)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまんちょっと案山子になる
いらなかったら蹴ってくれ」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「22時」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 20:59:48)
ゲームマスター「こんばんは」
アベリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 20:44:18)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 20:34:45)
ナッシングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 20:24:43)
ケベックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 20:22:34)
ゲームマスター「21時」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
霊界での役職表示が「なし」になりました。
戻る