過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ポーカーPL
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[村 人]
(生存中)
 
 
啓示者ちゃん
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やらない夫
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スネオ
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(生存中)
 
 
アカギ
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタリン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰院凶真
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
内藤
'ω' ◆ZSxIfyU42I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーク
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッキー☆大嶽
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真庭白鷺
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(生存中)
 
 
vampire
monetc ◆91CW2eBpXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
倉田佐祐理
七椰 ◆H0L7OOUelM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
20001号
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんちょん
響 ◆PqXx1HEdWs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペニーワイズ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【21:00点呼】秋のオールジャンルRP村 〜 152220番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。」
ゲームマスター「予想以上に集まりが良かったのでこういった村も定期的に建てていこうと思います。
開始前入りたくても入れなかった人がいたらごめんなさい。またお願いします!」
アカギさん「お疲れ様でした」
鳳凰院凶真さん「何はともあれ村建てありがとうございましたー。」
鳳凰院凶真さん「RP楽しかった序盤は推理してない…」
鳳凰院凶真さん「護衛先共有2択→1択でのGJ期待値(毎日)と無駄占い1との比較なら
それなり」
ペニーワイズさん「何はともあれ、同村&村建て感謝するぜ
機会があったら今度はジョージィもよろしく頼むわ」
ゲームマスター「それではお開きとしたいと思います。
皆さんお集まりいただきありがとうございました!
RPのクオリティが高くて霊界から楽しく見させていただきました。
GMともまた遊んでください〜」
ペニーワイズさん「GMも長時間の村管理お疲れ様だ」
鳳凰院凶真さん「護衛先絞る+低確率とはいえトラップも考えるとこの場合はわりとありだと思ってますスネオ真以外の可能性もありますし」
カタリンさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
20001号さん「おつかれさまー☆」
ペニーワイズさん「何はともあれMVPは狩人だな、2連GJよくやった」
やらない夫さん「お疲れ様でした
GM、村建てありがとうございました」
倉田佐祐理さん「猫の動き方全くわかってなかったので問題ないですよー、正直どうすればいいのかわからなかったのでー>ペニーワイズさん」
ポーカーPLさん「GMさん良い大会を提供ありがとうございますわ」
真庭白鷺さん「ぜたっか良てて勝で人狩、よだうそ。>GM」
ペニーワイズさん「そうだな、ぶっちゃけ凶真は白貰いの中でも格段に白かったし
結構透けてたから出て良かったとは思う」
ポーカーPLさん「普通にCOして後は村人に任せてくれるだけでよろしくてよ」
倉田佐祐理さん「あははーっ、GMさん参加した皆さんありがとうございましたー」
マッキー☆大嶽さん「そんじゃ、ワイはこの辺で。
皆お疲れやで。」
ゲームマスター「ありがとうございます。その時は参加させていただきますね!>マッキー☆大嶽さん」
ペニーワイズさん「倉田猫は疑って悪かったな」
ポーカーPLさん「◆マッキー☆大嶽さんの遠吠え 「鳳凰院共有臭いでそこ○撃つ。
どうすっかね。」
こっちからもそこ共有だってわかってるし、騙りに○打ってグレコンさす口実与えてるのはぬるいと思いますわ」
ペニーワイズさん「まあ何はともあれ村人サンキューだ」
ゲームマスター「序盤狐が吊れてしまったり村吊りが先行したりで狼有利かと思いましたが、
狩人が占→霊とGJを出したのが村側的には大きかったと思います。」
カタリンさん「20001号さんに●の予定が吊られて●打ってはいけない人に打ってしまいました」
ホークさん「村建て同村ありがとう、お疲れ様でした」
鳳凰院凶真さん「vampireさんが猫かんじゃったのがまずかったのでは?あれでカタリンさんが偽になってしまった」
マッキー☆大嶽さん「GMちゃん長時間運営お疲れやわ。
来月はワイがGMやるさかい。そんときゃまた来てな。」
鳳凰院凶真さん「この場合は共有潜伏ありだと思ってる」
ホークさん「村の皆にも助けられたね、感謝するよ」
スネオさん「村立て同村乙」
鳳凰院凶真さん「お疲れ様でしたー。」
ポーカーPLさん「鳳凰の潜伏には大いに不満を感じますわ」
ポーカーPLさん「・・・無事優勝できたようで何よりですわ」
カタリンさん「おつかれさまでした。ご主人ごめんね?」
ペニーワイズさん「お疲れ様でした」
スネオさん「お疲れ様ー怖かったよママーーーーーーッ!!!」
20001号さん「ミサカに勝てる人なのいないのだ!(フンス」
ペニーワイズさん「ああ、どっちにせよ問題無かったか…済まん済まん」
マッキー☆大嶽さん「お疲れ様でした。」
啓示者ちゃんさん「まぁ無理言ってたよねw」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
真庭白鷺さん「乙」
ホークさん「お疲れ様。一人で考えるのは苦手でね、相方に随分助けられたよ、ありがとう」
倉田佐祐理さん「あははーっ、皆さんお疲れ様でしたー、拙い猫でごめんなさいねー」
20001号さん「勝ったー!勝ったー!一番乗りー!ってミサカはミサカは子供の特権ではしゃぎまわってみたり!
ただ、吊られて毛布一枚墓下生活はもう二度としたくないかもってミサカはミサカは墓下の恐怖に身震いが止まらないのだ><」
「村 人」の勝利です!(18/09/09 22:32:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
啓示者ちゃんさん4 票投票先 → ポーカーPLさん
ペニーワイズさん0 票投票先 → スネオさん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
真庭白鷺さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
ポーカーPLさん1 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
スネオさん1 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
ポーカーPLさん啓示者吊で終われば御の字ですし、終わらなければ明日スネオが狼狐狂
どれでも引分処理できますわよ
オールイン
カタリンさん「うーん。囲えてたけどポーカーPLさんに●出しちゃったのがいけなかったね。ご主人ごめんね?」
やらない夫さん「猫噛みとかラスグレが猫で全てがひっくり返されたり
霊界で見てる分には楽しい」
ポーカーPLさん「申し訳ありません、確かに霊能の言うとおり、カタリン狐で吊った灰3は全部村人はありますわね」
ペニーワイズさん「んん?」
啓示者ちゃんさん「スネオ今日吊りはない」
真庭白鷺さん「あなかんたっか怖がのいなきでらすトッレールチウメキ」
ポーカーPLさん「スネオ偽の場合は明日引分処理ができますわ」
スネオさん「それもあるある>霊能」
ポーカーPLさんLWが保証されていて全偽警戒するのであれば、啓示者ちゃん吊でスネオ真を追いましょう
ゲームマスター「猫村、見ている側も展開が早くて楽しいです。」
ポーカーPLさんCO数からこの村に役欠けはありませんよ
鳳凰院凶真さん「霊能視点でスネ夫以外のしんがなく、真庭真狩確定してないなら啓示吊りかな」
啓示者ちゃんさん「霊偽はみてない
対抗と占いが分かんなくなるは」
ポーカーPLさん「内訳はちゃんと整理されているのですか?>ベニーワイズ」
ペニーワイズさん「狂欠けのカタリン狐もあるぜ>スネオ」
ホークさん「狐がグレラン死orグレ指定CO無し死はよくある話だね」
ポーカーPLさんだとしたら、4連続非狼吊りで、狐囲いを警戒したマッキーが
啓示者ちゃん●+狩人CCOで狐を囲わないように、更にアカギも共有COで共有を炙って狼数を減らしに行ったということでしょう

これにベット$240000
真庭白鷺さん「ねんらか分くよがけだみ噛狼の又猫」
スネオさん「倉田猫
vampile・啓示者ちゃん・マッキー・アカギ狼
カタリン狂
狐はれんちょん・輿水・20001のどれか
なお狂狐は逆の可能性ある」
啓示者ちゃんさん「いあそれ即負けやし」
やらない夫さん「久々に猫村入ると混乱しちゃうな
楽しいんだけど」
啓示者ちゃんさん「1.マッキー2.アカギ3.ポーカー4.真庭
スネオ狂か二騙りで、真庭が狂はないな、前者で見てる。
ポーカー吊ってラストは真庭しかない」
ペニーワイズさん念のためスネオが真結果狐のケアで今日はスネオ吊りで良いかな?>凶真
やらない夫さん「CO祭りで失念してたけどそういや狐潜伏死はあったな」
ポーカーPLさん「この2択にベットしますわ
なお、全偽の場合すでに敗北が確定していますので」
鳳凰院凶真さん「啓示吊りで終わらなければ占い全偽vs霊能偽」
マッキー☆大嶽さん「お疲れだろJK」
啓示者ちゃんさん「護衛はペニーで変化なし」
ペニーワイズさん「マッキー☆大獄は狼だったぜ、無事にLWだ」
スネオさんここしか占うところがない
ポーカーPLさんスネオ視点
アカギ●-啓示者●-猫●-カタリン-マッキ●ー灰で吊れた誰か

全偽
占い3-共1-狩1-猫1
やらない夫さん「お疲れ様でした」
啓示者ちゃんさん「おはようダガー」
鳳凰院凶真さん「おはよう」
ゲームマスター「やらない夫さんお疲れさまです。」
ペニーワイズさん「ま、そこだろうな」
真庭白鷺さん「まんまのそは衛護」
スネオさん「占い師CO啓示者ちゃん●」
ポーカーPLさん「・・・(カチャカチャ チャッ カチャカチャ チャッ)」
8日目の朝となりました。(18/09/09 22:25:29)
やらない夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらない夫さんを狙います。 >>> 啓示者ちゃん <<<
ペニーワイズさんの独り言「白鷺と啓示者で狼狐?あるか?」
マッキー☆大嶽さん「まっ。こういう事もあるわしゃーない。」
ペニーワイズさんの独り言「ん、待て待て、何か見落としてる気がするぞ」
やらない夫さんの独り言「霊偽以外。」
スネオさんの独り言「霊能初回に占ったしな・・」
ペニーワイズさんの独り言「ケアすべきはスネオが真結果狐か、占い欠けでカタリン狂スネオ狐だな
カタリンの生存欲から考えるとこっち狐も有りそうだが、な」
ゲームマスター「なでおつです」
スネオさんの独り言「いやつながってるわ」
マッキー☆大嶽さん「うん、色々吹き飛んだ。」
ポーカーPLさんの独り言「スネオ視点
アカギ●-啓示者●-猫-カタリン-マッキ●ー灰で吊れた誰か」
スネオさんの独り言「狼4だよな?」
やらない夫さんの独り言「いややっぱスネ夫人外枠足りてなくない?」
ペニーワイズさんの独り言「あの展開は聞いてねえわ流石に」
ペニーワイズさんの独り言「サクっと噛まれか霊能ローラー展開にでもなって霊界からノンビリ村の行く末見てるお仕事だと思ってたのによぉ」
ポーカーPLさんの独り言「全偽
占い3-共1-狩1-猫1」
スネオさんの独り言「霊能と結果つながらない」
ペニーワイズさんの独り言「あのよぉ……
何で、何で、な?
共有も猫も居る村でよぉ……霊能が指揮とってんだよ……」
ポーカーPLさんの独り言「狩人COしてるし霊共噛めない」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「というか自分占い誰も真主張できんやん」
マッキー☆大嶽さん「お疲れやー」
ポーカーPLさんの独り言「吠え数的にスネオ真だなこれ
狐がグレー吊で死んだ」
スネオさんの独り言「マウスの電池切れたママーーーーーーーッ」
ペニーワイズさんの独り言「それか、初日狂でカタリン狐か」
啓示者ちゃんさんを占います。 >>> スネオ <<<
ペニーワイズさんの独り言「ん、啓示者ちゃんが狼で……妖狐はこれ実はれんちょんか幸子で落ちてねえか?」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「たすけてーかき氷あげるから」
ペニーワイズさんを護衛します。 >>> 真庭白鷺 <<<
ポーカーPLさんの独り言「これでスネオ-鳳凰-啓示者で終わってるとしたらそれは無理なのかねやっぱり
アカギがCOしていない事に全責任を負わそうか」
ゲームマスター「マッキー☆大嶽さんお疲れさまです。」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「ちょっといわんでくれよーw」
ペニーワイズさんの独り言「OK、無事にLWだな」
7日目の夜となりました。(18/09/09 22:19:58)
マッキー☆大嶽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
啓示者ちゃんさん1 票投票先 → マッキー☆大嶽さん
ペニーワイズさん0 票投票先 → マッキー☆大嶽さん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → マッキー☆大嶽さん
真庭白鷺さん0 票投票先 → マッキー☆大嶽さん
やらない夫さん0 票投票先 → マッキー☆大嶽さん
マッキー☆大嶽さん7 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
ポーカーPLさん0 票投票先 → マッキー☆大嶽さん
スネオさん0 票投票先 → マッキー☆大嶽さん
ゲームマスター「真が霊占ってたり狐吊りだったりで4日目までは狼めちゃくちゃ順調だった
分岐があるとしたら内藤噛みの日からかな」
マッキー☆大嶽さんすごく…一撃必殺です…
やらない夫さん「あるのか」
スネオさん「倉田猫でvampie狼か」
真庭白鷺さん「ないぽったでん死盤序は置位狐」
マッキー☆大嶽さん「んじゃ、最後に一言言って退場とするわ。」
ペニーワイズさん「取りあえず今日はマッキー吊るぜ
護衛は変えない」
ポーカーPLさん「れんちょん20001号興水のどこかで狂狐が落ちてれば理解はできますわ・・・」
マッキー☆大嶽さん「ワイ視点で霊偽だったら狐がどっかに混ざってる」
啓示者ちゃんさん「マッキー⇒スネオ⇒からの真庭でOKだよ」
スネオさん「なんのバグだよこれ」
ペニーワイズさん「スネオの残り灰は啓示者ちゃんとマッキーで2wで一応俺視点の真はあるな」
鳳凰院凶真さん「マッキー視点は霊能偽か」
ポーカーPLさん「スネオ視点
啓示者-アカギ-猫-マッキー-カタリン で5人人外ですが」
倉田佐祐理さん「夜の間、スネ夫さん偽見てたので噛み逃げされて助かったかもしれないです」
やらない夫さん「追いきれてないけど霊能視点もスネ夫真キレてるか?だろ?」
啓示者ちゃんさん「対抗狩に○出た時点でもう占い候補は全ロラでいいから。」
鳳凰院凶真さん「vampire●ならカタリンも破綻か」
ペニーワイズさん「2w減ったか良かったぜ
啓示者ちゃんと白鷺を残す形で進めてえがどうだ」
真庭白鷺さん「ろだこどw2り残」
内藤さん「まぁ適当だったんじゃない?」
マッキー☆大嶽さん「これで霊能偽なんて無理だわ。」
やらない夫さん「じゃマッキ吊で」
スネオさん「倉田◯だったぜ?」
ポーカーPLさんマッキーは霊能結果考えれば、ポーカー村なので偽確定してますわ
スネオも4w位置が霊とラインつながっていないですよね?
鳳凰院凶真さん「じゃマッキー吊りかな」
マッキー☆大嶽さん「ワイ視点>けいじしゃ-ポーカー-vampire-スネ夫で4w
んで狐無し」
アカギさん「内藤噛みって何がしたかったん?」
啓示者ちゃんさん「へ?真庭○とかないでしょ」
スネオさん「・・・・えなんで?」
内藤さん「あはぁ、これ負けちゃうかもなぁ」
ペニーワイズさん霊能結果CO アカギは当然狼だ
って事でマッキーは破綻
真庭白鷺さん「だ衛護能霊」
マッキー☆大嶽さんほい。ワイ視点ほぼクリア。猫の二択を調べる程度やなー。
スネオさん「猫しんだお疲れ様」
倉田佐祐理さん「あははーっ、お疲れ様です皆さん」
ゲームマスター「倉田佐祐理さん、vampireさんお疲れさまです。」
マッキー☆大嶽さん「占いCO vampire●」
スネオさん「僕の灰って●打たれてるやつと猫CO(対抗なし)と
狩人COのやつしかいないっていう状態だから
もうどこ占ってもアレだから対抗でも占おうかと思ったけど
やっぱ狩人占っておく・・死んでたら悪いな」
真庭白鷺さん「うよはお」
啓示者ちゃんさん「おはよううぅい
ペニー継続護衛」
スネオさん「占い師CO真庭白鷺○」
7日目の朝となりました。(18/09/09 22:13:28)
vampireさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倉田佐祐理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真庭白鷺さんを占います。 >>> スネオ <<<
ペニーワイズさんの独り言「霊能結果CO アカギは当然狼だ」
倉田佐祐理さんを狙います。 >>> vampire <<<
倉田佐祐理さんの独り言「・・・スネ夫さん、偽じゃないですかこれ。吊ったほうがいいと思いますね」
ポーカーPLさんの独り言「まー無理かなこれは」
ペニーワイズさんの独り言「カタリン真なら啓示者が真狩り、白鷺が初手囲われの狩人か」
ポーカーPLさんの独り言「全偽
占い3-共1-狩1 @1適当」
倉田佐祐理さんの独り言「しかしこうなるとスネ夫さん視点全員残った人全員狼なんですか」
ペニーワイズさんの独り言「普通に考えると啓示者狼の身内切って狩り炙り、スネオが真」
ポーカーPLさんの独り言「んじゃ占いロラして狐抹殺された時点で負けか」
ゲームマスター「マッキー☆大嶽はアカギ○持ってるのが痛い」
ペニーワイズさんの独り言「んー?
狩人が面倒臭い結果だなオイ
白鷺はマッキーの初手○で他は誰も占ってない
啓示者ちゃんはカタリンの○で破綻してるマッキーの●」
ポーカーPLさんの独り言「あれこれも破たんしてね・・・・w」
倉田佐祐理さんの独り言「占いさんを真狼とみて最終日決め打ちが一番いいのではと思ってしまいますね」
ポーカーPLさんの独り言「スネオ視点
アカギ-啓示者-vipire-カタリン-マッキー
・・・」
vampireさんの遠吠え「2:00で猫踏む」
vampireさんの遠吠え「内藤も村人だろこれ」
倉田佐祐理さんの独り言「霊能結果的に狼吊れてないんですよね、霊能さん偽も考えたほうがいいのでしょうか?」
ポーカーPLさんの独り言「ほぼというかポーカーが人外枠入ってる時点で偽やわな」
やらない夫さんの独り言「しーらね」
ホークさん「お疲れ様だ、風の流れがよくなかったね」
vampireさんの遠吠え「共有対抗させるべきではなかったな
んで幸子が十中八九狐と
噛みミスだなこりゃ」
やらない夫さんの独り言「狼4だからこういうカオスあり得るのにね
アカギが真共有なら共有のせいってことで」
アカギさん「お疲れ」
ポーカーPLさんの独り言「マッキー視点
初手狐噛み確定
カタリン-スネオ -啓示者-猫-共-ポーカー
ほぼ偽やろな」
ペニーワイズさんの独り言「スネオか、カタリンか、どっちが真かで村の命運が分かれる…」
アカギさん「ゲームメイクが意味わからん」
ポーカーPLさんの独り言「ちゃうちゃう
鳳凰が狼ならもうええわ」
やらない夫さんの独り言「なんで頑なに共有FOしなかったんだろ」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「いいけど」
ポーカーPLさんの独り言「狐狂狼で鳳凰が共有ならもうええわ」
ペニーワイズさんの独り言「ならマッキー☆大獄は…どっちだ」
ペニーワイズさんを護衛します。 >>> 真庭白鷺 <<<
啓示者ちゃんさんの遠吠え「t」
カタリンさん「●出す相手まちがえましたね。(´・ω・`)」
vampireさんの遠吠え「猫踏んでいいですか」
ポーカーPLさんの独り言「一気にCO増えすぎクソワロタwwwwwww」
やらない夫さんの独り言「日記足りてない啓示吊殺してもよかったかな」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「一発で詰んだ」
ペニーワイズさんの独り言「当然狼だわな」
vampireさんの遠吠え「終戦だ」
ゲームマスター「アカギさんお疲れさまです。」
6日目の夜となりました。(18/09/09 22:09:15)
アカギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
啓示者ちゃんさん1 票投票先 → アカギさん
ペニーワイズさん0 票投票先 → アカギさん
アカギさん8 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
鳳凰院凶真さん1 票投票先 → アカギさん
真庭白鷺さん0 票投票先 → アカギさん
倉田佐祐理さん0 票投票先 → アカギさん
やらない夫さん0 票投票先 → アカギさん
マッキー☆大嶽さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
ポーカーPLさん1 票投票先 → アカギさん
vampireさん0 票投票先 → ポーカーPLさん
スネオさん0 票投票先 → アカギさん
ホークさん「村がつよい」
ゲームマスター「ポーカーPLさん鋭いなー」
アカギさん「鳳凰院凶真吊り」
マッキー☆大嶽さん「ちょ、何言うさかい!>ポーカー」
やらない夫さん「まあ完グレ噛みからの共有噛みってわりと占い総偽ワンチャンあるから
別に鳳凰偽共有もありえるが
あんまそこ追ってもな」
真庭白鷺さん「解了>やらない夫」
ホークさん「やはり狩人騙りは出るとは思ったけど、今回は真がまだ生きてて助かった」
ポーカーPLさんレイズレイズレイズ!!!
120000$いきますわ!!!
ポーカーPLさんマッキーもほぼ破たん
真がいるならスネオで

マッキー アカギ vampire 啓示者ちゃんで狼ですわ

啓示者ちゃん●は身内切りでしょう?
やらない夫さん「猫吊ったら吊り減るから猫は放置」
真庭白鷺さん「ぞう思といいで偽らかだ明不味意が考思の人狩し出び飛がんらか分くよ>村陣営」
アカギさん「◆鳳凰院凶真さん 「じゃとりあえず確定人外のアカギ吊りね」
なんで人外確定なんですか?」
啓示者ちゃんさん「2日目霊GJでしょ
狐とかないよ
3−1で」
倉田佐祐理さん「狼道連れに出来るのであれば万々歳です」
ペニーワイズさんアカギ吊りで良い
さすがに3○の岡部狼は見ねえ
やらない夫さん狩人は霊能守っとけ
どっちもだ
マッキー☆大嶽さん「お、これでワイの支店もスッキリやな。
スネ夫-けいじしゃー猫から片方-ポーカーって具合か
んで、狐おらん」
倉田佐祐理さん「あぁ、確かに噛み逃げありますね、じゃあ放置でも構いませんよー」
ホークさん「相方が真っ白でありがたいな」
真庭白鷺さん「ぞた出でズイワーニペ←オネスは置位JGとるめとま」
ペニーワイズさん猫放置、噛み逃げあるなら有るで構わねえ
鳳凰院凶真さんじゃとりあえず確定人外のアカギ吊りね
アカギさん「こうなると真狐狼で狂人が共有に出てきたくさいが奇数なんで吊っていい」
vampireさん「CO乱舞じゃねーかちょっと待て霊能が指揮とれ」
ゲームマスター「あ、3つ○貰ってるwww」
倉田佐祐理さん「出来れば対抗さんを吊っていただきたいですー」
鳳凰院凶真さん「自分確定真」
ポーカーPLさんマッキー視点の○がスネオ護衛で死体無しと言ってますわ
啓示者ちゃん吊でオールインしますわよ!
ゲームマスター「カタリン真見ないなら鳳凰院凶真は暫定○ですか。これはアカギさん片吊りまでありそう」
スネオさん「鳳凰は確定◯なんだよ・・・」
啓示者ちゃんさん「対抗狩人COなしね。共有二人でてる!?」
真庭白鷺さん「記日衛護のまさ逆〜記日人狩
しな :体死  オネス:衛護 (目日2)
。派スンラバは針方の素、どけいたし衛護を獄大☆ーキッマは当本

しな:体死 ズイワーニペ:衛護 (目日3)
いなきで別区か狂真がるえ思とたし功成が衛護い占。ドイラス回一に能霊てっよ。

藤内:体死 ズイワーニペ:衛護 (目日4)
たっまちし出JGたま・・・れやれや。衛護能霊死脳でのな倒面が考思。

:体死 ズイワーニペ:衛護 (目日5)
能不解理がみ噛藤内レグ完。なかたっゃちめ諦狼。」
vampireさん「共有放置!グレー指定しろ」
ポーカーPLさん大方鳳凰が共有だと思ってますが、下手くそすぎますわ
なぜ昨日時点で出れないのですか?
アカギさん「相方噛まれて、俺が共有COしてんのにすぐ出ないとかありえないからな」
ペニーワイズさんこれなら流石に岡部が共有だろ…確定○だぜ
真庭白鷺さんOC人狩
ポーカーPLさん対抗狩人募集ですわ
奇数ですのでコールできるのは本日までです
倉田佐祐理さん「vampireさんは人外だと思っていましたが、やっぱり人外だったんですね」
やらない夫さん「だから共有FOしとけって言っといたのにだろ」
啓示者ちゃんさん「●出されたから。。」
アカギさん「◆鳳凰院凶真さん 「共有CO」
こいつ吊り」
vampireさん「情報みるぞー」
マッキー☆大嶽さん「なんだこりゃぁ!?」
鳳凰院凶真さん「対抗いたらどうぞー」
ペニーワイズさん「ホークもう死んでるぜvampire」
啓示者ちゃんさん「ごめんカタリン護衛じゃなかったから昨日でなかった>ぽーかー」
真庭白鷺さん「よか有共前おらたっ思とるてしらふらふ>潜伏共有」
やらない夫さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
アカギさん「狩りはなんで出た?」
鳳凰院凶真さん共有CO
カタリンさん「◆スネオさんの独り言「占い師CO鳳凰院凶真○」
素敵です」
ポーカーPLさん「昨日オールインで良かったですよ>啓示者ちゃん」
ゲームマスター「お、共有騙ってる。珍しい」
vampireさん「ホーク黙ってろ」
倉田佐祐理さん佐祐理は猫又です、宜しくお願いしますね皆さん
啓示者ちゃんさん「ってアチャ3!?TOSは過疎ゲーじゃない日記
初日 噛み 初日さん 護衛 不可
3−1の共有も出てきている展開になったうぅい
初日さん疑惑はまだ見ないので霊能護衛でいくぅい

二日目  噛み  なし    護衛 ペニー
3−1でしたい無し出た!
まぁ狐よりGJで見てるよ
信用路線で来た狼とみるうぅい、3日目も継続護衛に決まりで。
3日目   噛み なし    護衛 ペニー
また噛み跡無し。
連噛みか狐。前者なら鳳凰院か真庭あたり囲われたから連続噛みか
4日目  噛み 内藤    護衛 ペニー
占い未だに噛まれず。
もう占い護衛はいらないと見る。
ただ占い切りが来たゆえに堅く霊護衛継続
カタリン護衛してないので狩人COは後日
5日目  」
ホークさん「噛まれたか、そうか。お疲れ様だね」
啓示者ちゃんさん狩人COでうぅいー
スネオさん共有が未だに隠れ続けてるということは暫定○ポジにいるのかと思って
敢えて対抗の○占ってなかったけど流石に完全灰いないから占い始める

◆鳳凰院凶真さん「まあ今日はカタリン吊りだな。エル・プサイ・コングルゥ」
◆鳳凰院凶真さん「カタリン護衛の狩人いなければ吊りか、ポーカー吊りかのいずれかだな…」

ここ占って○なら確定○作れるってのと、発言的に回り見れてて
進行考えられる人間っぽいので占い
vampireさん猫又CO
啓示者ちゃんさん「おはようでうぅい」
マッキー☆大嶽さんワイも正直グレーきつい。また囲い候補狙っていくで
2.3日目は頑張っていたが4日目5日目で一気に失速してるな。
○もろて安心したなこりゃ。
やっと1wめっけたわ!
やらない夫さん「ほら相方とっとと出るだろ」
ゲームマスター「ホークさんお疲れさまです。」
真庭白鷺さん「うよはお」
ペニーワイズさんさぁさぁ本気で笑えねえ展開だぜジョージィ
こんなCOしなきゃいけねえってのは村役の辛い所だよなぁ…
カタリンの霊結果は「○」だとよ
分るかジョージィ?
つまり俺達は真を吊っちまった可能性が結構あるんだぜ
狂人ならまだ良い、狐だったら最悪の盾保険も無いんだぜぇ…
アカギさん「共有CO」
倉田佐祐理さん「あははーっ、おはよー」
スネオさん「占い師CO鳳凰院凶真○」
マッキー☆大嶽さん「占いCO! 啓示者ちゃん●」
ポーカーPLさん「・・・(カチャカチャ チャッ カチャカチャ チャッ)」
6日目の朝となりました。(18/09/09 22:02:22)
ホークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホークさんを狙います。 >>> アカギ <<<
ペニーワイズさんの独り言「おいィ?」
やらない夫さんの独り言「狩人凸死はカンベンだろ」
スネオさんの独り言「占い師CO鳳凰院凶真○」
鳳凰院凶真さんを占います。 >>> スネオ <<<
ホークさんの会話「OK」
鳳凰院凶真さんの会話「占い護衛の狩人いたら、って感じですね。霊能護衛の狩人ならCOはしなくてよさそう」
ホークさんの会話「狩人COを促して、って感じかな?」
ペニーワイズさんの独り言「後やっぱりベースが普通村だな、いつもいる所と違ってセンサー全然働かないぜジョージィ」
鳳凰院凶真さんの会話「占い護衛の狩人いたらもう出ていいタイミングかも」
真庭白鷺さんの独り言「あなよだんな避可不れ切チブ村らたてし転反記日人狩」
ホークさんの会話「あと5吊りか」
ペニーワイズさんの独り言「さぁさぁ本気で笑えねえ展開だぜジョージィ
カタリンの霊結果は「○」だとよ
分るかジョージィ?
つまり俺達は真を吊っちまった可能性が結構あるんだぜ
狂人ならまだ良い、狐だったら最悪の盾保険も無いんだぜぇ…」
vampireさんの遠吠え「おけ」
アカギさんの遠吠え「視点つんでる」
アカギさんの遠吠え「すねおもうかめんわ」
vampireさんの遠吠え「ポーカーが狩人なんだろうから鳳凰が共有だわ」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「わっかった>末期ー」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「共有護衛はまずないでしょ、ここでは霊護衛のはず。
次にスネオでも噛めばいい」
ポーカーPLさんの独り言「内藤噛みは占い狐狂狼だったりすんのこれ」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「ワイは啓示者ちゃん●で出るぞ。」
やらない夫さんの独り言「完グレ噛みとか占いゲゲゲってないか怖いな」
鳳凰院凶真さんの会話「でもないか。まだ吊ったのが偽ならまだ1手まにあう」
倉田佐祐理さんの独り言「発言落ちてきてますし頑張らないといけませんね」
vampireさんの遠吠え「でも噛めなかったら終戦だぞおい」
アカギさんの遠吠え「まあいいよ」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「あーそれありかも<共有COw」
アカギさんの遠吠え「マジで?」
鳳凰院凶真さんの会話「明日11なので占い決め打ちが霊結果によっては必要」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「それはそれで構わんな>ホーク噛み」
倉田佐祐理さんの独り言「噛まれたいんですけど、噛んでくれないでしょうね私は」
vampireさんの遠吠え「ホーク噛んでアカギが共有COしてみたらどうだ?」
倉田佐祐理さんの独り言「もしカタリンさんの霊能結果が●であった場合ですよね、身内切っているパターンもあるでしょうか?」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「啓示者ちゃん●撃って噛み任せる。
それでどうよ?」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「ここでスネオ噛もう、スネオがいい
どうせ占い誰か釣られた時点で噛む路線だっ」
鳳凰院凶真さんの会話「vampire啓示は両方とも吊りたいところかなと思う。」
ペニーワイズさんの独り言「呪殺の出なさと併せても真狐吊った可能性高くね?
狐交じりを意識しちまってるせいもあるけど」
vampireさんの遠吠え「さすがに霊能噛まなくていいが…内藤ちがうんか」
カタリンさん「お疲れさまでした。頑張ってください!」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「そろそろ飽和がこわい時間になる
ついでにワイ視点も●が厳しい」
アカギさんの遠吠え「これからどうすんの?」
ペニーワイズさんの独り言「わぁお、超マズイぜコレ」
ポーカーPLさんの独り言「大方鳳凰が共有なんだろうけど、マッキーに共有狙いで結果出されてる時点でダメすぎる」
ホークさんの会話「vampireの扱いに困るやつだこれ」
ゲームマスター「カタリンさんお疲れさまです。」
ペニーワイズさんを護衛します。 >>> 真庭白鷺 <<<
5日目の夜となりました。(18/09/09 21:56:50)
カタリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → カタリンさん
ペニーワイズさん0 票投票先 → カタリンさん
アカギさん0 票投票先 → カタリンさん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → カタリンさん
真庭白鷺さん0 票投票先 → カタリンさん
倉田佐祐理さん0 票投票先 → カタリンさん
やらない夫さん0 票投票先 → カタリンさん
マッキー☆大嶽さん0 票投票先 → カタリンさん
ホークさん0 票投票先 → カタリンさん
ポーカーPLさん2 票投票先 → カタリンさん
カタリンさん11 票投票先 → ポーカーPLさん
vampireさん0 票投票先 → ポーカーPLさん
スネオさん0 票投票先 → カタリンさん
やらない夫さん「まあカタリン吊って○ならポーカー吊りもありだろ。」
真庭白鷺さん「うそいわかンリタカでれその村が動挙のLPーカーポ」
ホークさん「カタリン吊りで」
vampireさん「ポーカー吊り」
アカギさん「すいません、把握ミスです」
やらない夫さん「○だして「無駄占いしちゃった」とかいう言い訳に使われる可能性の方がよほど高いだろ」
啓示者ちゃんさん「結局指示はどうなったんはやめによろ」
ゲームマスター「今奇数ですし狩人は出ていいと思いますね。
潜伏死する可能性がありますし2回の死体無しが出た日どこを守ったかの情報は貴重だと思います。」
カタリンさん「まだ間に合います。変えてください」
アカギさん「対抗吊り反対は印象悪いですね」
ホークさん「読み間違いは誰にでもあることさ」
やらない夫さん「だいたい偽が占ったからって●出すとは限らんだろ」
ポーカーPLさん残った二人の真を見る進行をしてるのですから、そこに共有がいるならすぐにコールしてください
1手の占いの無駄が我々の勝利を逃しますわ
やらない夫さん「トラップとか宝くじレベルの幻想は捨ててほしいだろ」
ペニーワイズさんあ、カタリン護衛の事ね…うん…何か読み間違えたわ…済まん…
やらない夫さん「真に無駄占いさせたら本当に無駄だし
既に占われてるとしても村が余計な推理に時間かけることもなくなるだろ」
カタリンさん「狼吊らないらないって正気ですか? 」
啓示者ちゃんさん「○しかでてないしまだトラップ狙いたいからなんでそ」
スネオさん「ポーカー吊る必要はない」
アカギさん「全偽知ってるとかじゃないよね」
ホークさん「カタリン護衛のことだよ>ペニーワイズ」
倉田佐祐理さん「ここまで狼さん吊れないとなると占い2騙りじゃないでしょうか?囲い済みでないとグレも噛めないと思います」
真庭白鷺さん「かるけか手らかい占らかたし滅死ぼほレグあま」
やらない夫さん「何で頑なに伏せるのか」
アカギさん「死体なし2回から完グレ噛みは確かに謎」
やらない夫さん「マジで共有はもうFOしていいだろ」
鳳凰院凶真さん「カタリン護衛の狩人いるならCOするのがシュタインズ・ゲートの選択」
ポーカーPLさん「カタリン吊になるのであれば狩人伏せても大丈夫ですけども
2回死体無しが出てるのですから、狩人がフォールドする前に情報を確定させた方がよろしくてよ」
啓示者ちゃんさん「もう占い吊っていけばよくない?
完全に全部囲われてるんじゃないのこれ
まぁ霊いるうちに其の前に●吊りなんだけど」
vampireさん「共有さっさと出せよ」
カタリンさん「狼見つけたので吊ってほしいです」
ペニーワイズさん「ポーカーPL護衛の狩人が居たら正直下水に引きずり込みたいレベルでハイレベル過ぎるぜ>ホーク」
鳳凰院凶真さん「まあ今日はカタリン吊りだな。エル・プサイ・コングルゥ」
倉田佐祐理さん「内藤さんに対する評価が真っ二つですねー」
真庭白鷺さん「いなて見は真の獄大☆ーキッマがい悪てっらも〇。
ろだい占真がのるす白漂〇の他もてっあクスリつ打〇有共らないらくつ打〇ギカア。」
マッキー☆大嶽さん「つーか完グレ噛む余裕なんて無いやろ狼。どんな噛み筋やねん・・・」
ポーカーPLさんこれを言ってる時点で私のハンドに狩はありませんわ
やらない夫さんカタリン護衛で死体なし出た狩人が居るならCOしていいだろ
vampireさん「意味がわからん」
鳳凰院凶真さん「カタリン護衛の狩人いなければ吊りか、ポーカー吊りかのいずれかだな…」
ゲームマスター「狩人CO=オールイン」
スネオさん「内藤なんてほっといたらすぐに吊られそうなポジションなのによく無理して噛んだね」
ホークさん「昨日相方と相談した結果だよ、護衛はいるかい?」
アカギさん「その前にお前黒出されてるで」
ポーカーPLさん今日で真占いがわかれば、
共共霊狩猫占○○○と確定します
啓示者ちゃんさん「そこ噛みか・・・完グレでしかも吊られそうなとこ」
マッキー☆大嶽さん「嘘やろ?」
ホークさん「指定:カタリン」
やらない夫さん「占い吊り待ったなしだろ。」
倉田佐祐理さん「完全グレ噛みって面白いですねー」
内藤さん「しんじやったのん」
アカギさん「おはよう」
ペニーワイズさん「おいおい、内藤なんて噛んでる場合か」
ポーカーPLさんまず最初に言いますわ
狩人はどこにいてもCOしてオールインしてください
鳳凰院凶真さん「カングレ噛み…これは変な噛みだな…だがこれも世界の選択か…」
やらない夫さん「ここで完グレー噛みはちょっと意味がわからんだろ。」
カタリンさん「グレ占ってもいいけど対抗の占い先から選んでもよさそうね。ポーカーPLは
全体的には村っぽい発言してるけど、やたら狐警戒してるのが
気になったわ。」
ホークさん「おはよう」
スネオさん◆ペニーワイズさん「灰で気になるのは倉田佐祐理だぜ
昨日、vampire○は何か違うっていう言い方が凄く引っかかるぜ、ジョージィ
○が違うなら●、つまり狼視していたって事だろ
なのに投票は吊られやすそうなれんちょんだし
素村なら狼視していた所に○投げらた占いの真偽にもうちょい触れそうなのに踏み込んだ意見も出さねえ」

霊能が疑ってるところらしいのでってのと、完全灰の中で、めちゃくちゃ占ってほしそうな
言動してるバンパイア除くと、誘導と投票先が一致してなくて突っ込まれてからは意見が言えてないのが
気になったから占ってみたよ
内藤さん「おはよー」
マッキー☆大嶽さん理由

ここまで灰占って捕まらねえなら対抗の○占うさかい。
つーことで、カタリンの初手○を占わせて貰うぜ。スネ夫の方は初手霊能だったしな。
つーか、ずっとRPしてる一方やしここ初手囲いもろた狼ちゃうん?
え?ここもちゃん?嘘やろ・・・
ゲームマスター「内藤さんお疲れさまです。」
カタリンさん「占いCO ポーカーPL●」
真庭白鷺さん「うよはお」
啓示者ちゃんさん「おはうぅい」
ペニーワイズさんヘーイ、ジョージィ
こいつは大変に不味いぜ、狩人の奮闘でどうにかなってるがよぉ
20001号も○っていう素敵すぎる霊結果をCOしなきゃならねえんだぜ
さすがにマズイわ
スネオさん「占い師CO倉田佐祐理○」
ポーカーPLさん「・・・(カチャカチャ チャッ カチャカチャ チャッ)」
マッキー☆大嶽さん「占いCO! 鳳凰院凶真○」
倉田佐祐理さん「あははーっ、おはよー」
5日目の朝となりました。(18/09/09 21:50:07)
内藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんを狙います。 >>> vampire <<<
ペニーワイズさんの独り言「ただvampire潜狂にも見えちまってるからな
占い狐交じりちょっと追いたくなっちまってる」
鳳凰院凶真さんの会話「20001号ではまだ吊れてなさそう」
スネオさんの独り言「無駄占い感すごいなぁ」
ゲームマスター「◆鳳凰院凶真さんの会話 「啓示ーアカギあたりが囲い位置なのではないかと思う」
鋭いですね」
ペニーワイズさんの独り言「真狼狐の狐噛みスライドで護衛真噛み(orその逆)か
素直に真狼狂で判別即噛みGJ出たから灰の狩目噛んだら狐だった
このどっちかだとは思うんだがね」
スネオさんの独り言「占い師CO倉田佐祐理○」
倉田佐祐理さんを占います。 >>> スネオ <<<
ホークさんの会話「それ、吊り候補から外そうとした感じがすごい」
やらない夫さんの独り言「13>11>9>7>5>3>」
アカギさんの遠吠え「おk」
倉田佐祐理さんの独り言「なんにせよ明日もし完全グレに残るようであれば私はCOしてしまいましょう、グレをなるべく狭くします。対抗が来たらそれでも構いません」
vampireさんの遠吠え「噛みはグレー、1:30猫狙い」
ポーカーPLさんの独り言「もちろんかぶりあるだろうけど、15人中最大9人村置きできるんだし」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「鳳凰院か倉田噛みたいとこだよね」
アカギさんの遠吠え「霊護衛なら占い噛める気はするけど」
vampireさんの遠吠え「猫COはポーカーが猫ならするからアカギは猫COはせずにたのみたい」
ポーカーPLさんの独り言「共共霊占狩猫○○○」
ゲームマスター「文章量が多いから色付き指定じゃないと見逃しそうですね…」
ペニーワイズさんの独り言「内藤、啓示者ちゃんもどっちも狼目かな、出力減らし過ぎだ…村なら情報増えてきてるんだからもっと発言伸ばして欲しいんだがな」
ポーカーPLさんの独り言「明日っつーか今日COさせてもよかったんだな」
アカギさんの遠吠え「噛みまかせた」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「グレー倉田?」
鳳凰院凶真さんの会話「啓示ーアカギあたりが囲い位置なのではないかと思う」
倉田佐祐理さんの独り言「うーん、2騙りでしょうかこれは、占いさん即噛み→狩人狙いで噛んだら狐噛み

という感じに見えますね」
ホークさんの会話「そうだね、そうしよう」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「鳳凰院共有臭いでそこ○撃つ。
どうすっかね。」
ペニーワイズさんの独り言「こうなるとむしろvampire狼か
明日も呪殺出ねえなら最悪占いローラーすら視野に入れるべきか、これ」
vampireさんの遠吠え「猫もまだ潜伏してるんだぞ…俺がグレー噛むわ」
ホークさんの会話「カタリンだったね、間違えた」
20001号さん「指定気づくの遅かった・・・ってミサカはミサカは自身の不幸を呪ってみたり・・・
RP村だったら指定は黒か青にしてくれるとありがたいってミサカはミサカは補足説明しておやすみなのだー!」
内藤さんの独り言「m9(^∀^)クソ眠いでやんのwwww」
ペニーワイズさんの独り言「ヘーイ、ジョージィ
こいつは大変に不味いぜ、狩人の奮闘でどうにかなってるが20001号も○っていう素敵すぎる霊結果をCOしなきゃならねえんだぜ」
鳳凰院凶真さんの会話「カタリン護衛の狩人いなければカタリン吊りでいいと思う」
vampireさんの遠吠え「噛んでねえ」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「霊しょ」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「霊抜けず。
噛みは任せる。」
鳳凰院凶真さんの会話「同意>占い」
内藤さんの独り言「(´'p'`)」
アカギさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
ペニーワイズさんを護衛します。 >>> 真庭白鷺 <<<
ポーカーPLさんの独り言「もう明日狩人COさせた方がいいな」
鳳凰院凶真さんの会話「一番真ぽいのがスネ夫、切るとすればカタリンかな」
ホークさんの会話「真占い度 スネオ>マッキー☆大嶽>カタリナ ってところかな」
vampireさんの遠吠え「霊能噛みかよ」
内藤さんの独り言「ふぅ…」
ゲームマスター「20001号さんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/09/09 21:45:21)
20001号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → 20001号さん
ペニーワイズさん0 票投票先 → 20001号さん
アカギさん0 票投票先 → 20001号さん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → 20001号さん
真庭白鷺さん0 票投票先 → 20001号さん
倉田佐祐理さん1 票投票先 → 20001号さん
20001号さん14 票投票先 → 倉田佐祐理さん
やらない夫さん0 票投票先 → 20001号さん
マッキー☆大嶽さん0 票投票先 → 20001号さん
ホークさん0 票投票先 → 20001号さん
ポーカーPLさん0 票投票先 → 20001号さん
カタリンさん0 票投票先 → 20001号さん
内藤さん0 票投票先 → 20001号さん
vampireさん0 票投票先 → 20001号さん
スネオさん0 票投票先 → 20001号さん
ゲームマスター「狼もなかなかに溶け込んでいますね。」
ポーカーPLさん「ここまで役職に当たらないのも珍しいですわね」
vampireさん「平和が出ようと出まいと占い候補が噛まれてないなら喜ぶところだろ」
やらない夫さん「ギリギリ猫COとかするなら容赦なく吊るしてやるだろ。」
ペニーワイズさん「意見は落とすから共有の指定で構わねえぜ
ただこの2連平和から案外真狂狐か真狼狐も有るかもなって印象にはなったけどよ」
鳳凰院凶真さん「占い候補の中ではカタリンがSERNの手先に見えるな…」
vampireさん「ミサカの主張は平和が出たから喜んでるようだけどそれなら連噛みされてない限り狼に情報が渡ってしまってんですよ
狼なんじゃないんですかあなた」
真庭白鷺さん「ぜうろ吊奴るすとうよせさに能霊らか定指有共」
ポーカーPLさん「狼が占をスライド噛みによるスチールを狙ったとしたら
連続死体無しで狐の可能性を考えるのはおかしくはありませんわ」
スネオさん「対抗のやる気具合からみて二連続で役職噛みしてなさそうだけどなぁ」
れんちょんさん「まだ黒出ないのん。。」
やらない夫さん「◆啓示者ちゃんさん 「今日も指定?
○続きだからそろそろ霊からの指定もありと思う」
ちょっと意味がわからんだろ常識的に考えて」
啓示者ちゃんさん「今日も指定?
○続きだからそろそろ霊からの指定もありと思う」
やらない夫さん「単純に2死体なしで両方GJってうまい話を全面的に信じる程楽観視できないだけだろ >vampire」
内藤さん指定了解です!!
20001号さん「この白連打打ちでスネオの真ないっていえるvampireさんが少し村っぽいと感じるようになってきたかもってミサカはミサカは評価を訂正してみる」
倉田佐祐理さん「仮にも○に投票するのはちょっとなーって感じではあるよー、投票しても吊れないし無理に投票してもなーって感じだからー。後単に浮きたくなかったからだよ>ペニーワイズさん」
アカギさん「vanは連噛みとかみてるのか?」
鳳凰院凶真さん「アカギは機関のエージェンツな気がするぜ…」
ポーカーPLさん「ここでダラダラと灰を吊っても、ポットが増えて喜ぶのは狼だけでしょうけどね」
内藤さんグレランもしくは指定ですか?
ホークさん「指定:20001号」
vampireさん「なんで狐噛みが視野に出てくるんです?」
鳳凰院凶真さん「死体なしなので今日までオペレーション・グレ指定で良いだろう」
ペニーワイズさん「灰で気になるのは倉田佐祐理だぜ
昨日、vampire○は何か違うっていう言い方が凄く引っかかるぜ、ジョージィ
○が違うなら●、つまり狼視していたって事だろ
なのに投票は吊られやすそうなれんちょんだし
素村なら狼視していた所に○投げらた占いの真偽にもうちょい触れそうなのに踏み込んだ意見も出さねえ」
れんちょんさん「狩人凄いのん。」
20001号さん「あざといじゃなくてかわいいのだー!ってミサカはミサカはvampireさんに猛反論してみる(プンスコ」
ホークさん「〇囲いの可能性が高いが、まずはグレーを吊ろうと思う」
アカギさん「スライド噛みで狐真噛んだのが一番ありそうだが、時点で最初霊GJから占いGJか狐騙り噛んだとか」
やらない夫さん「共有はいい加減相方を出して欲しいだろ。
それによって村か人外か精査する対象が1人めでたく減るだろ。」
ポーカーPLさん「一応最大人外数6の吊7ですわ
チェックを続けて灰を吊り、ターンに期待するというのも可能ではありますわ」
真庭白鷺さん「あなかいなはJG続連。スガ希なじ感てっ功成衛護ドイラス。」
内藤さん「ふむ…今日も狩人さんが守ってくれましたか!」
啓示者ちゃんさん「後1回したい無し出たら村勝ち路線ですねうぅい
今のところ無駄吊りというものはないし」
倉田佐祐理さん「佐祐理もそう思いますー>ペニーワイズさん」
vampireさん「なんかミサカあざとくね?」
ポーカーPLさん「狼のハンドを予想すると、すでに○に狼のポケットがいてもおかしくありません」
スネオさん◆ポーカーPLさん「このままスロープレイするのであれば、前に出れない20001号か興水あたりを圧力でフォールドさせた方が良いと考えますわ」
◆ポーカーPLさん「・・・やらない夫は表情、しぐさ、目線全てチェックすべき人物ですわよ
そこ占いに文句を言うのはなぜなのかしら」

グレーの中ではちゃんと他のグレーの中から怪しい人間を挙げていて、ちゃんと推理している様子が見られる点
あと共有ではなさそうなところと、やらない夫占いに肯定的な理由がネタっぽくて、明確な理由がなさそうなのに占いにするよってるように見えた
のがちょっと不審に思えたので占い
ペニーワイズさん「これだと片方GJ、片方狐噛みか?」
鳳凰院凶真さん「エル・プサイ・コングルゥ」
やらない夫さん「占いスライド噛みスライドGJ、または片方狐噛みの可能性が濃いと思うだろ。
なんにせよ吊が増えて嬉しいだろ。」
内藤さん「遅めのおはよです」
vampireさん「スネオの真ねえわ」
ゲームマスター「狩人すごい」
マッキー☆大嶽さん「おうおう、狼牙ねえのう。やる気あんのか?」
鳳凰院凶真さん「もしもし、俺だ。」
20001号さん「初日に真狂判断がついてる可能性はすっごく高いとミサカはミサカは冷静に判断してみたり
でもでももう片方は共有さんだから、じゃない方をぶっ殺そう!ってミサカはミサカは「あの人」の口癖を真似てみる!」
ペニーワイズさん「済まねえなぁ、ちょっと遅れたぜ」
カタリンさん「狩人凄腕ですね!羊たちもご機嫌です!」
アカギさん「これ占い狐混じりかな」
ペニーワイズさんおいおいジョージィ、こいつは不味いぜ
村にはあんまり良くないCOだ
輿水幸子は○だったんだぜ
ワンチャン狐あるかもしれねえが取りあえずカワイイアピールしたかった村吊っちまた線で観ようぜ、ジョージィ
20001号さん「狼さん可哀想><ってミサカはミサカは狼さんの牙のなさに同情してみる」
倉田佐祐理さん「また平和ですねー、これはどちらかはGJとみていいんじゃないかなー?」
啓示者ちゃんさん「おはよー」
ポーカーPLさんベット:6000$
さぁまだ続けますか?
vampireさん「倉田佐祐理
初日のネタに反応するくらい余裕がないんですか?思うんだけどアカギに対して触れるんならアカギに触れたほうが村アピになったろうに」
真庭白鷺さん「よのいいてれくでん噛俺ろそろそ。>狼」
ホークさん「おはよう、今日も死体無しかい」
やらない夫さん「狼に牙がついてるのか怪しくなってきただろ。」
カタリンさん「どこ指定しても構わないって自分が候補にいる事
考えないのかしらね?
安直な考えはちょっと気になったわ」
アカギさん「また死体なし?」
真庭白鷺さん「うよはお」
マッキー☆大嶽さん理由

この発言に引っかかった。
◆アカギ「占いか霊に決まってるけど、たぶん占いかな」

妙に分かりきったように聞こえたで。
多分とはいえ妙にハッキリと発言したように見えるで。ここ狼ちゃうん?
え、ちゃうの?嘘やろ
カタリンさん「占いCO 啓示者ちゃん○」
20001号さん「朝一とれたことに満足して今日のミサカはお寝坊さんなのだー!ってミサカはミサカは微睡んでみたり!」
スネオさん「占い師COポーカーPL○」
マッキー☆大嶽さん「占いCO! アカギ○」
ポーカーPLさん「・・・(カチャカチャ チャッ カチャカチャ チャッ)」
倉田佐祐理さん「あははーっ、おはよー」
4日目の朝となりました。(18/09/09 21:37:59)
ペニーワイズさんを狙います。 >>> マッキー☆大嶽 <<<
ポーカーPLさんを占います。 >>> スネオ <<<
ゲームマスター「◆ポーカーPLさんの独り言 「RP村だと誰が人外か全くわからんな」
わかります」
ホークさんの会話「そうだね、他の候補は啓示者ちゃんか20001号だね」
ペニーワイズさんの独り言「役持ち感、特に人外っぽさがあるのは倉田佐祐理とポーカーPLだな」
ゲームマスター「20001号、共有が少しずつアカギマークしてる。鋭い村がいると狼は厳しそうですね。」
ポーカーPLさんの独り言「RP村だと誰が人外か全くわからんな」
鳳凰院凶真さんの会話「例えばアカギとかかな」
アカギさんの遠吠え「まじ狂かみたいなら狂かめやりたいほうやれ」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「狂抜き?
霊からならまぁ・・」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「んじゃ、今日は霊でアカギ○でいく。
どっかで身内ギリで●稼ぎたいがどうじゃろか」
20001号さんの独り言「昨日今日でさっちゃんとアカギさん吊れてたらベストだったかなー?ってミサカはミサカは残念がってみる」
vampireさんの遠吠え「狩人はむしろアカギに対して触れてるやるなんだから漂白したあとで狩人を抜けばいいんだよ」
アカギさんの遠吠え「狂噛みでも文句言わないよ」
ゲームマスター「RPをどこまで凝るかと発言の内容詰めるかの兼ね合いが難しいですよね。」
鳳凰院凶真さんの会話「了解」
ペニーワイズさんの独り言「おいおいジョージィ、こいつは不味いぜ
村にはあんまり良くないCOだ
輿水幸子は○だったんだぜ
ワンチャン狐あるかもしれねえが取りあえずカワイイアピールしたかった村吊っちまた線で観ようぜ、ジョージィ」
鳳凰院凶真さんの会話「占い1切るならスネ夫以外がよい感じかな。GJでたのでまだ吊り余裕は
ありますが」
アカギさんの遠吠え「俺は霊抜きのがいいと思うがまあまかせるよ」
vampireさんの遠吠え「カタリン噛むんだよ」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「すねおでGJ」
ホークさんの会話「明日も黒がなければ、グレーの初日票貰いを指定しようと思う」
アカギさんの遠吠え「狂抜いてもスライド噛みバレバレな気がするけどな」
vampireさんの遠吠え「倉田は噛む位置になるんだから信用路線を偽装したほうがいいっしょ」
やらない夫さんの独り言「このRPほんと楽だろ」
ペニーワイズさんを護衛します。 >>> 真庭白鷺 <<<
輿水幸子さん「RP難しい クオリティを取るか生存を取るかで決めきれない」
ポーカーPLさんの独り言「死体無しが出るんであれば、役職依存の吊り方
自分が占いどころじゃないとか言う人が役職率くっそ高いんだが」
アカギさんの遠吠え「すねお噛み?」
vampireさんの遠吠え「漂白しようぜーw」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「護衛入ってた。
アカギ囲って霊抜く。多分明日パンダになる臭い」
れんちょんさん「お疲れ様のん」
vampireさんの遠吠え「おせぇよホセ」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「倉田は危険やねー」
輿水幸子さん「お疲れ様です!」
内藤さんの独り言「あ、やべミスった…」
ゲームマスター「輿水幸子さんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/09/09 21:33:28)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ペニーワイズさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
アカギさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
真庭白鷺さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
倉田佐祐理さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
20001号さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
やらない夫さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
マッキー☆大嶽さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ホークさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ポーカーPLさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん14 票投票先 → vampireさん
カタリンさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
内藤さん0 票投票先 → スネオさん
vampireさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
スネオさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
アカギさん「俺は初日の誘導にいちいち反応しないんだ、まあ雑魚は無視ってことさ」
輿水幸子さん「プロデューサーさん考えなおしてください!」
vampireさん「やらない夫に視野もってかれすぎたかな…ちがうとこみるか」
ポーカーPLさん「倉田さんは強いハンドを持っている村陣営とは思えませんわね」
やらない夫さん「再指定してる時間はないから、こりゃCOがあったらグレランコースだろ。」
20001号さん「可愛い子が’指名’されちゃうから!ってミサカはミサカは上手いこと言ってみて気分上々↑↑」
啓示者ちゃんさん「反応おそいよー」
輿水幸子さん「カワイイボクが1番村人のはずです!」
ペニーワイズさん「輿水は昨日から内容寡黙すぎるぜ、まるでジョージィみたいだ」
鳳凰院凶真さん「輿水幸子、貴様機関のエージェンツか?」
真庭白鷺さん「たっか良てくなで俺が先定指」
啓示者ちゃんさん「GOOD」
ホークさん「すまない、指定するのが遅かったね。COあるかい?」
vampireさん「もっと発言みたかったわ」
内藤さんやらない夫さん了解です!
やらない夫さん「共有は可愛い子を指定しただろ。」
輿水幸子さん「そしてボクのカワイさに恐怖を抱き白もらいに逃げるはずです!」
アカギさん「いや、指定なしで言ってるから聞いてんの」
ペニーワイズさん「OK、そこは良い指定だぜ共有」
カタリンさん「その調子でどんどん喋って頂戴。」
20001号さん「あんまり時間がないから焦った方がいいかもってミサカはミサカは共有さんの心情を危うんでみたり」
啓示者ちゃんさん「得票はみんな平たい結果だしどこに指定しても構わないけどね」
やらない夫さん指定するつもりがあるならせめて残り2分までにはしといた方がいいだろ
ホークさん「指定:輿水幸子」
倉田佐祐理さん「それにしては昨日アカギさん吊るみたいな事言ってましたけどそれはどうしたんですかー?言ってる事やってる事違うじゃないですかー>vampireさん」
ポーカーPLさん「発言レベルの上がらない興水でいいと思いますわ>共有」
鳳凰院凶真さん「指定ないなら運命探知の魔眼(グレラン)を発動させるしかないな」
内藤さんcoに関してはあるかなーと思いまして聞いただけですよー
マッキー☆大嶽さん「指定の場合のCO確認やろ>啓示者、アカギ」
アカギさん「占い噛みなら落ち込んでるとこ狼」
やらない夫さん「多分指定してほしいというフリなんだろ」
ポーカーPLさん「3−1で狐噛みの可能性を上げるなんてブラフもいいところね」
輿水幸子さん「きっと犯人は平和が出て焦っているはずです!」
スネオさん「内藤いい加減小声で喋りまくるのはやめろよ」
真庭白鷺さん「ならかるやてっ喋にまさ逆てっ張頑が俺は言発の所要。ぞいいてくなし配心は営陣村。」
啓示者ちゃんさん「なんでCOきくの?」
アカギさん「今なんのCOがあると?」
ポーカーPLさん「・・・やらない夫は表情、しぐさ、目線全てチェックすべき人物ですわよ
そこ占いに文句を言うのはなぜなのかしら」
ホークさん「グレー指定がいいね、どこにしようか」
vampireさん「グレランには参加したくなかったんだ
狼想定は3なんだろうけどよ狼位置わかんねえから消極的にな」
20001号さん「倉田さんとは息が合うかもってミサカはミサカは鍵っこの評価を上方修正してみる」
内藤さん指定やcoある方はいませぬか?
倉田佐祐理さん「狐さん噛んだ可能性もありますから一概には狩人GJとは言い切れませんよー>内藤さん、マッキーさん」
カタリンさん「対抗達は仲いいわね」
スネオさん「対抗とやらない夫を占った原因がかぶって笑った」
鳳凰院凶真さん「今すぐに緊急要請666号(グレ指定)を発動させろ」
アカギさん「占いか霊に決まってるけど、たぶん占いかな」
真庭白鷺さん「てい抱様人狩、JGスイナ。」
やらない夫さん「占い理由よく見たらどっちも股間で占ってやがるだろ。」
れんちょんさん「誰も死なないって事は狩人ナイス」
vampireさん「じゃあレイズ:$+3000」
ホークさん「vampireはどうして霊能に入れたのかな?把握ミスかい?」
輿水幸子さん「フフーン さぁボクのために人外を吊るのです!プロデューサー!」
ポーカーPLさん「このままスロープレイするのであれば、前に出れない20001号か興水あたりを圧力でフォールドさせた方が良いと考えますわ」
ペニーワイズさん「vampireは霊能投票はどういう意図か説明してほしいもんだぜ」
鳳凰院凶真さん「俺だ。機関の妨害によりオペーレーション・アウズングラの実行に予想外の出費が生じた。作戦資金の増額を要請する」
倉田佐祐理さん「vampireさん占いは好きですが、○っていうのは何か違う気がしますー」
啓示者ちゃんさん「吊りは増えないかー、啓示者ちゃんは残念です」
マッキー☆大嶽さん「おお、こりゃいい。狩人やるやないけ!」
内藤さん狩人さんナイスです!
やらない夫さん「指定進行でいくかは共有の好みに寄るだろ。そこは任せるだろ。」
vampireさん「やらない夫も俺も占い位置じゃねぇだろが」
真庭白鷺さん「うよはお」
20001号さん「vampire占いはポイントアップかもってミサカはミサカはポイントカードにスタンプ連打だだだー!」
ペニーワイズさん「Nice平和だ」
カタリンさん「いい死体なしね。」
倉田佐祐理さん「いい平和ですねー、どこで平和かはわかりませんが」
ゲームマスター「きっとまだ知らないと思うのん>れんちょんさん」
鳳凰院凶真さん「フゥーハハハ!」
ポーカーPLさんベット:1000$
さぁ狼はついてこれるかしら?
啓示者ちゃんさん「したいなしですぃ」
アカギさん「いい死体なしですね」
やらない夫さん「死体が無いだろ。」
スネオさん「理由
共有FOするかどうかは任せるぜ派(悪く言えば日和見)が多い中
FOしてくれと明確に意見を発していたのが好印象なのと、
テンプレ発言が多いもののそれなりに話せそうなので占い
◆やらない夫さん「大事な所、つまり股間だろ?」
まああれだ、いろいろ言ったけど、この発言がスゲー気に入ったので占ったってだけなんだ
この占いの責任はのび太が取るってさ!!」
内藤さん「おはよー」
マッキー☆大嶽さん理由

なんというか、スタンダードな発言が目立つ印象やな。
初日を乗り越える為の発言稼ぎにも見えるが、意外とそれらしい事は言ってる印象を受けるな。
あとこれは同意やな。
◆やらない夫「大事な所、つまり股間だろ?」
そら男はタマ守ってナンボやからな(精一杯の原作RP)
カタリンさん「そこそこ喋ってる人から厳選したわ。
無難発言している人外の可能性もあると思ったの。
あとRPなんだからふざけてるわけじゃないと思ったってツッコむのは
なしかしら」
vampireさん「やらない夫
ネタと占いに重視するところか。中身についてはよくわからんが単体の発言は引き出せそうだから完全灰でいてほしい」
ゲームマスター「お、狩人GJ」
輿水幸子さん「フフーン おはようございます!」
アカギさん「おはよう」
ペニーワイズさんハァイ、ジョージィ
霊能者はボロ雑巾だなんて言われてるけど、結構重要な役職なんだぜ?
昨日吊られた「れんちょん」は○だったっていうCOがまずもっと重要な役目さ

倉田佐祐理さん 0 票 投票先 → れんちょんさん
ポーカーPLさん 1 票 投票先 → れんちょんさん
スネオさん 0 票 投票先 → れんちょんさん
れんちょん投票者はこの3人だぜ、ジョージィ
スネオさん「占い師COやらない夫○」
ホークさん「おはよう、朝は風が生まれ変わる時間だ。さて今日はどんな風が流れるのかな」
マッキー☆大嶽さん「占いCO! やらない夫○」
啓示者ちゃんさん「票はかなり平たい結果だねうぅい
おはよううぅい」
倉田佐祐理さん「あははーっ、おはよー」
カタリンさん「占いCO vampire○」
ポーカーPLさん「・・・(カチャカチャ チャッ カチャカチャ チャッ)」
20001号さん「今日こそ朝一とったり!ってミサカはミサカは前日優勝者の鍵っこに張り合ってみる!」
れんちょんさん「どうなるのんね」
3日目の朝となりました。(18/09/09 21:26:49)
やらない夫さんを占います。 >>> スネオ <<<
スネオさんを狙います。 >>> マッキー☆大嶽 <<<
輿水幸子さんの独り言「色見えねえ」
輿水幸子さんの独り言「全然わかんねえ」
20001号さんの独り言「スネオさんは真っぽくない!ってミサカはミサカはひねくれてる人の真を落としてみたり!」
れんちょんさん「狐さんが吊られたのをみんなは知ってるのかな?」
ペニーワイズさんの独り言「ハァイ、ジョージィ
霊能者はボロ雑巾だなんて言われてるけど、結構重要な役職なんだぜ?
昨日吊られた「れんちょん」は○だったっていうCOがまずもっと重要な役目だけどよぉ」
vampireさんの遠吠え「白はそこで噛みよろしく」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「アカギ○ですねお噛み路線?
まぁ今日囲いじゃなくても」
アカギさんの遠吠え「べぐで囲いくれ」
vampireさんの遠吠え「信用は相方に丸投げするみたいなもんやから噛みが通らなかったときように信用路線に占い騙ってくれ」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「スネ夫噛みは任せた。
やらない夫○は変わらん」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「べぐるならすねお
好みはべぐり」
倉田佐祐理さんの独り言「佐祐理の事噛んでくれませんかね、道連れ折角だから出したいです!」
ホークさんの会話「なるほど」
vampireさんの遠吠え「スネオ噛みで」
アカギさんの遠吠え「信用路線?」
ペニーワイズさんの独り言「ハァイ、ジョージィ
霊能者はボロ雑巾だなんて言われてるけど、結構重要な役職なんだぜ?
昨日吊られた「れんちょん」は○だったっていうCOがまずもっと重要な役目だけどよぉ」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「霊即抜きの信用渡船にしたいがどうだ
囲い欲しいなら入れる。
明日はやらない夫○」
vampireさんの遠吠え「好きにせえやあ」
倉田佐祐理さんの独り言「0票なので案外明日辺り佐祐理は占われるかもしれませんね」
vampireさんの遠吠え「やっぱりぎりぎりだった」
鳳凰院凶真さんの会話「RPに隠れてわからないけど雰囲気的には一番スネ夫が真ぽい」
スネオさんを護衛します。 >>> 真庭白鷺 <<<
ゲームマスター「きつねさまが吊られてしまったのん…」
れんちょんさん「お疲れのん」
アカギさんの遠吠え「指定されたら猫COします」
内藤さんの独り言「ふい」
ポーカーPLさんの独り言「これもう持ちネタ押し付けるだけの初日やんwwwww」
倉田佐祐理さんの独り言「怖いですね、グレランだとやっぱり」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「20001号噛みねらいたす。
すねお真臭い」
ゲームマスター「れんちょんさんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/09/09 21:22:07)
れんちょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
啓示者ちゃんさん2 票投票先 → vampireさん
れんちょんさん3 票投票先 → ポーカーPLさん
ペニーワイズさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
アカギさん2 票投票先 → 20001号さん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → アカギさん
真庭白鷺さん0 票投票先 → やらない夫さん
倉田佐祐理さん0 票投票先 → れんちょんさん
20001号さん2 票投票先 → 輿水幸子さん
やらない夫さん1 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
マッキー☆大嶽さん0 票投票先 → 20001号さん
ホークさん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
ポーカーPLさん1 票投票先 → れんちょんさん
輿水幸子さん2 票投票先 → vampireさん
カタリンさん0 票投票先 → 内藤さん
内藤さん1 票投票先 → アカギさん
vampireさん2 票投票先 → ペニーワイズさん
スネオさん0 票投票先 → れんちょんさん
やらない夫さん「できれば狼1匹でも吊ってプレッシャーを与えたいとこだろ。」
アカギさん「真庭の文よんで頭いたなった」
ペニーワイズさん「居合で真っ二つにされた逆さ言葉に喋る人のRPとか大変すぎるぜジョージィ」
内藤さん「3−1かぁ、初日的にはいいですね」
vampireさん「ならアカギを墓場へ送ってやるよ」
ポーカーPLさん「えぇ、共有者はフォールドなんてしないでくださいよ」
ゲームマスター「ペニーワイズの癖にいいこと言う」
やらない夫さん「大事な所、つまり股間だろ?」
れんちょんさん「読めないのん」
鳳凰院凶真さん「3−1か。機関が送り込んだエィジェンツが二人いる状況…」
ホークさん「大丈夫だ、今日はグレランで頼むよ」
ペニーワイズさん「さぁ、楽しい楽しいグレランの時間だぜ、ジョージィ
狩人は余計な事せず素直に「大事な所」を守るもんだぜ、ジョージィ」
アカギさん「俺はいつでも死んでやる、華麗に」
スネオさん「内藤は小声でしか喋れないの?」
啓示者ちゃんさん「占われず噛まれない共有でもないならとりあえず出て噛まれるべきうぅーい」
20001号さん「むー読みづらい!」
vampireさん「ホークのRPがよくわからないけど共有者はふさげないでくれよ?
自分がふさげないとはいってない」
内藤さんメモメモ
真庭白鷺さん「かるやていとし明説応一。こけくきか、おえういあは順み読。ぞる切で点句でじ感なてっそせすしさ。」
やらない夫さん「発言的に相方が吊れそうなら容赦なく引きずり出しといて欲しいだろ」
輿水幸子さん「プロデューサーさんはボクのカワイイ考察だけ見てればいいんです!」
ポーカーPLさん「プリフロップ段階でこれ以上考える事はないわ
スチールを狙っている狼を狙いましょう」
倉田佐祐理さん「別に共有さんを占うことが無駄占いとは思わないよ、占われるほうが悪いんだからー」
啓示者ちゃんさん「まぁ片方出したならもう一人は判断に任せるとしよ」
れんちょんさん「共有任せたのん」
内藤さん共有さんに任せます
マッキー☆大嶽さん「おーっとホークが共有な。わかったで。」
20001号さん「カッコイイこといっても結果ださないとただの中二病患者だったり・・・ってミサカはミサカは毒づいてみる」
カタリンさん「共有さんは任せますよ。スネオとマッキー☆大嶽対抗ね」
輿水幸子さん「プロデューサーさんしっかり働いてください!」
啓示者ちゃんさん「共有りょ」
マッキー☆大嶽さん「まーワイも無駄占いはしとうないからのう。出来れば共有FOにして貰いたいだろ。ま、共有に任せるわ」
ペニーワイズさん「別にFOしろとは言わないがHOはして欲しい所だぜジョージィ」
倉田佐祐理さん「確かに共有さんには出てほしい所ですねー、一人でも構いませんから」
れんちょんさん「共有出てきてほしいのん」
内藤さん「共有いるよね」
ホークさんオレは村人だ、風が証明してくれる。共有COだよ
啓示者ちゃんさん「4人?あれ霊では」
鳳凰院凶真さん自分の夢をかなえたいなら、自分自身で狼を吊るがいい。
俺たちがしてやれるのは、その露払い程度のことだけだ。
スネオさん「無駄占いになったよママーーーーーッ!!」
ホークさん「今日はグレランだね」
やらない夫さん「共有はとっととFOしてグレーを狭めてほしいだろ
猫もいるし確定○を占わせるような無駄は極力避けてほしいだろ」
啓示者ちゃんさん「3−1ですうぅい
ローラーないなら共出てもOK」
vampireさん「4人占いに出てるんかと」
真庭白鷺さん「いならま止てれ溢が涙」
内藤さん「グレラン把握です!」
ポーカーPLさん「霊能がレイトポジションにいるなんて許せない事ですわよ」
アカギさん「どうせ死ぬなら…
強く打って死ね!
占い決め打つぞ」
鳳凰院凶真さん「これよりオペレーション・グレランを開始する」
輿水幸子さん「プロデューサーさん遅いですよ!」
れんちょんさん「占い3ですのん」
倉田佐祐理さん「普通な展開ほどいいものはないと思いますね」
ゲームマスター「みんなRPのクオリティ高いな…」
ペニーワイズさん「Oh.....露骨な白展開だねジョージィ
共有はどうするか任せるけど俺からはグレランしか提案できないぜ」
20001号さん「気分だけは朝一とっちゃった(フフーーン!」
真庭白鷺さんるれぎょちょち涙かといらも〇俺
vampireさん「何人出てんだおい!?」
アカギさん「3−1か」
啓示者ちゃんさん「●なしやうぅーい」
マッキー☆大嶽さん「お笑い芸人RPしよう思うたら占いきて困ったわーいやー困ったわー」
輿水幸子さん「カワイイボクとグレラン大会!狼さん達はボクのカワイさに恐怖するでしょう!」
鳳凰院凶真さん「それが世界の選択か…」
ホークさん「占いは3人だね」
やらない夫さん「初日の展開としては普通だろ。」
スネオさん「へへへ、占い師の能力をパパに買ってもらったんだ!いいだろうのび太!
とりあえず見るからに怪しいピエロ野郎を占ってみるよ
嘘字幕動画ではよく見るけど、実は元ネタのITって映画は見たことないんだよな〜」
鳳凰院凶真さん「何、俺が占われただと…これも機関の陰謀か…」
内藤さん「占い被ったな」
vampireさん「黒凸なし確認」
ポーカーPLさん「・・・チェック(トントン)」
倉田佐祐理さん「調子はいいよー、ペニーワイズさん」
マッキー☆大嶽さん初日やし→でどうや!
20001号さん「おはようございますってミサカはミサカはすがすがしい朝に挨拶してみる!
さらにさらに私は妹達の検体番号20001号だよってミサカはミサカはみんなに自己紹介してみたり!
「打ち止め」って書いて「ラストオーダー」って呼ぶ人もいるんだよってミサカはミサカは補足説明してみたり」
れんちょんさん「にゃんぱすー(´∀`)ノ」
カタリンさん「右占い。顔は怖いけどいい人そうね。
動物は好きかしら?」
鳳凰院凶真さん「もしもし、俺だ。」
ペニーワイズさんなあジョージィ、俺は「霊能者」のペニーワイズ
このCOで知らない人じゃなくなったんだ
さぁ、一緒に遊ぼうぜ、風船だってあるよジョージィ
マッキー☆大嶽さん占いCO! 真庭白鷺○
真庭白鷺さん「うよはお」
スネオさん「占い師COペニーワイズ○」
輿水幸子さん「フフーン おはようございます!」
カタリンさん「占いCO 鳳凰院凶真○」
内藤さん「おはよ」
アカギさん「おはよう」
vampireさん「吸血鬼をやめましたよろしくお願いします
推理してなんぼな世界なんだろうけど襲わないとはいってない」
ペニーワイズさん「ハァイ、調子良い?」
ホークさん「おはよう、朝は風が生まれ変わる時間だ。今日もいい風が吹きそうだね」
やらない夫さん「新しい朝がきただろ。」
啓示者ちゃんさん好き!(挨拶)
GMさんおはようございます
ポーカーPLさん「・・・どうぞよろしくお願いしますわ」
倉田佐祐理さん「あははーっ、おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/09/09 21:14:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マッキー☆大嶽 <<<
真庭白鷺さんの独り言「あなよだんな避可不吊日初人狩」
内藤さんの独り言「&#187;」
スネオさんの独り言「占い師COペニーワイズ○」
内藤さんの独り言「&#187;」
ペニーワイズさんの独り言「ハァイ、調子良い?

なあジョージィ、俺は「霊能者」のペニーワイズ
このCOで知らない人じゃなくなったんだ
さぁ、一緒に遊ぼうぜ、風船だってあるよジョージィ」
内藤さんの独り言「&#903;&#962;&#903;」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
ゲームマスター「普段なかなか村に来ない方やVIP村の方まで本当に色んな方が集まってくれて嬉しいです。」
れんちょんさんの念話「にゃんぱすー(´∀`)ノ」
スネオさんの独り言「村立てありがとうね桜衣さん」
ペニーワイズさんの独り言「ハァイ、調子良い?

なあジョージィ、俺は「霊能者」のペニーワイズ」
れんちょんさんの念話「初日にはしにたくないのん」
れんちょんさんの念話「発言多めにしながらも最後までグレーか、偽占いに占われることを信じよう。」
ホークさんの独り言「ファルコンウイングを持ってくるのを忘れたが、無くてもオレは負けはしないさ」
20001号さんの独り言「でもミサカはミサカは感謝してる
だっていつも過疎なRP村を賑わせてくれるのはあなただけだから」
内藤さんの独り言「^ω^」
倉田佐祐理さんの独り言「RP、上手くできるかわかりませんが頑張りますねー」
ペニーワイズさんを占います。 >>> スネオ <<<
倉田佐祐理さんの独り言「出来れば噛まれて狼さんを道連れにしたいなと佐祐理は考えてますー」
ホークさんの会話「上手く進行できるかは分からないが、風が導いてくれるさ」
内藤さんの独り言「んむぅ」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「やりたいなら任せる・・・
じゃあ狩人作っとく・・・」
アカギさんの遠吠え「18猫自体ほとんどやったことない」
れんちょんさんの念話「初心者出はないけど、話についていけなくなるのん」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「噛み130でワイいく。」
ペニーワイズさんの独り言「村管理をしてくれているGMへ感謝の意を表すんだぜ、ジョージィ」
倉田佐祐理さんの独り言「猫又さんですねー、佐祐理に上手く出来るでしょうか、18村ではやった事ないんですよね」
ホークさんの会話「了解したよ」
内藤さんの独り言「村人か、つまんなーい」
ゲームマスター「◆ペニーワイズさんの独り言 「かき氷は良いぞ、ジョージィ」
間違いない」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「呪殺対応失敗したらそのまま潜るで」
vampireさんの遠吠え「実は云うと狼辞めたい」
れんちょんさんの念話「GMさんよろしくお願いするのん」
真庭白鷺さんの独り言「草」
20001号さんの独り言「えーん><猫ちゃんになりたかったバカバカ!ってミサカはミサカは理不尽な怒りをGMさんにぶつけてみたり(プンプン」
ホークさんの会話「二人ともCOするかい?オレとしてはそれでいきたいけれど」
鳳凰院凶真さんの会話「初日にCOだけして適当にやります。進行はおまかせー。」
アカギさんの遠吠え「霊やっていい?W」
れんちょんさんの念話「占われたら終わるのん」
ペニーワイズさんの独り言「かき氷は良いぞ、ジョージィ」
鳳凰院凶真さんの会話「フゥーハハハ!」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「騙りまかせるん
霊でも一応出れるようにはしとく」
アカギさんの遠吠え「すげえRPしにくい役」
カタリンさんの独り言「おっしやー!!!!!」
倉田佐祐理さんの独り言「あははーっ、GMさん村建てありがとうー」
輿水幸子さんの独り言「村建てありがとうございます」
鳳凰院凶真さんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。
皆さんお集まりいただきありがとうございます。
RPを楽しみながらどの陣営もがんばってください!

GMは 桜衣 ◆bHnFwZl/fY でお送りします。」
ペニーワイズさんの独り言「草」
vampireさんの遠吠え「よろしく」
れんちょんさんの念話「んー。そんな感じね。」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「また狼だxs」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「騙りでるで」
ポーカーPLさんの独り言「・・・チェック(トントン)」
アカギさんの遠吠え「んー」
マッキー☆大嶽さんの遠吠え「やめてくれwwww」
ホークさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/09/09 21:09:45)
輿水幸子さん「ちょっとボクのセリフ取らないでくださいよ&#12316;!」
やらない夫さん「な阪関無」
マッキー☆大嶽さん「33.4秒後やろ!!!」
20001号さん「ふふーん!私もアイドルになればすっごく人気者になれると思うよってミサカはミサカは自身の演算能力をフル稼働してみる」
内藤さん「よろしく(・A・)」
スネオさん「助けてママ〜〜!!!」
ホークさん「よろしく、風の加護があるといいね」
啓示者ちゃんさん「23.4秒後・・・始まるっ」
ペニーワイズさん「だからお前も……人狼ゲーム沼に落ちるんだよ、ジョージィ!!!」
れんちょんさん「よろしくー」
ポーカーPLさん「・・・(アンティぽいっ)」
マッキー☆大嶽さん「おうおう、えろぅ濃い奴ばっか揃っとるわ!こりゃ楽しめそうやな!」
鳳凰院凶真さん「勝利のときは来た!」
ペニーワイズさん「さぁ…楽しい楽しいゲームの始まりだ……」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
皆さんよろしくお願いします!
啓示者ちゃんさん「KOでうぅい」
内藤さん「良き村になりそ」
ゲームマスター「@2」
鳳凰院凶真さん「…ああ、分かってる。無茶はしないさ。俺も命は惜しいからな。」
ゲームマスター「反応ありがとうございまーす!ノリの良い村だ」
ポーカーPLさん「・・・(カチャカチャ)」
ペニーワイズさん「更新時間揃えるのは大事だよジョージィ」
れんちょんさん「okなのん」
輿水幸子さん「ボクが1番カワイイです!」
内藤さん「ok」
ホークさん「いい風が吹いているね……この村はいい村になりそうだ」
ウァンパイアさんがvampireに名前を変更しました。
ゲームマスター21:07で更新揃えてください
ゲームマスター「準備はOKですかね。」
20001号さん「可愛さなら「あの人」も負けないんだよ!ってミサカはミサカは対抗心を燃やしてみたり」
スネオさん「悪いけどこの村18人専用なんだ悪いねのび太」
kariさんがスネオに名前を変更しました。
輿水幸子さん「カワイイボクと同村できるなんてこの村の人達は幸せものですねぇ」
内藤さん「ざわざわ…」
れんちょんさん「りょぉーかい」
kariさんがアカギに名前を変更しました。
内藤さん「へーい」
ゲームマスターありがとうございます。これで全員揃いました。
全員の名前が変更できましたら更新とさせていただきます。
啓示者ちゃんさん「うぅーい(チッ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサさんの方が早かったので赤蹴ります。ありがとうございました!」
kariさんがウァンパイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ペニーワイズさん「キミも人狼プレイヤーになるだよ、ジョージィ」
スネオさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 21:03:25)
内藤さん「へつたな」
れんちょんさん「結構減るん」
ゲームマスター「赤1なので復帰優先で拡張します@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やらない夫さん「赤蹴りの時間だろ、常識的に考えて」
ゲームマスター21時02分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
内藤さん「アッハイ」
鳳凰院凶真さん「これより円卓会議を始める」
鳳凰院凶真さん「もしもし、俺だ。」
ゲームマスター「時間になりましたので更新確認します。」
内藤さん「うん」
れんちょんさん「時間ですね~」
内藤さん「ほう」
ペニーワイズさん「人狼ゲームは良いぞ、ジョージィ」
ペニーワイズさん「ハァイ、調子良い?」
れんちょんさん「あとすこし。」
ゲームマスター「かわいいかわいい」
啓示者ちゃんさん「うぅーいもかわいいよ」
内藤さん「もう少しですな」
ゲームマスター「更新時間まであと10分を切りました。
この間にお手洗いや名前変更など済ませていただけると助かります。」
ゲームマスター「打ち止めちゃんかわいいよ」
kariさんがポーカーPLに名前を変更しました。
20001号さん「わーい!人がたっくさーんってミサカはミサカは全身で喜びを表現してみたり」
ゲームマスター「おかえりなさーい*´ω`>れんちょんさん」
kariさんがホークに名前を変更しました。
れんちょんさん「ただいま戻りました!!」
kariさんがカタリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「長らくお待たせしてしまうことになりすみません>各位」
ゲームマスター「1時間以内に戻ってきてくだされば…!>れんちょんさん」
れんちょんさん「すいませんーお風呂。((多分間に合うかな…?」
kariさんがれんちょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「猫又登場させました。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
やらない夫さん「了解だろ。」
ゲームマスター「はい。それで合ってます>やらない夫さん」
やらない夫さん「GM念のため聞くけど蘇生なしルールという把握であってるか?」
ゲームマスター「人数と時間を見誤っていたのは否めないですね。
次回以降参考にします>やらない夫さん」
kariさんがペニーワイズに名前を変更しました。
やらない夫さん「30人くらい軽く埋まりそうな集客率」
かりさんがマッキー☆大嶽に名前を変更しました。
kareさんが内藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
vampireさん「よろしく」
ゲームマスター「遅れましたがkakashiさんありがとうございました。」
内藤さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 19:25:27)
kareさん」が村へやってきました。(18/09/09 19:25:16)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
カタリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 19:23:35)
輿水幸子さん「カワイイボクが来ましたよ!」
Kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 19:22:39)
ゲームマスター「はい。21:00に開始の村と予告しておりましたので、
すみませんがお待ちいただくことになります>黄色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 19:19:31)
kakashiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kakashiさん「それでは良き村を。失礼します。」
アカギさん「あと2時間も待つの?」
kariさんが倉田佐祐理に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ポーカーPLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 19:09:56)
綾弥一条さんが啓示者ちゃんに名前を変更しました。
ホークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 19:07:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんわ〜!」
マッキー☆大嶽さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/09 18:59:40)
kariさんが20001号に名前を変更しました。
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>作業」
やらない夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 18:48:23)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
20001号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 18:41:44)
ペニーワイズさん「ちょっと裏で作業してます」
倉田佐祐理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 18:34:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
真庭白鷺さん「はんばんこ」
kariさんが真庭白鷺に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 18:29:07)
ゲームマスター21:00までに戻ってきてくだされば赤くなっても蹴りませんので、
それまでご自由にお過ごしくださいませ。
鳳凰院凶真さん「この世界線では点呼は9時だったな。これもシュタインズ・ゲートの選択か…」
かりさんが鳳凰院凶真に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
鳳凰院凶真さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/09 18:16:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
アカギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 18:04:39)
ゲームマスター「素晴らしい。」
kariさん「しかも食感スポンジで実際氷だからなんとゼロカロリーなんだ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちはー
こちらこそご参加ありがとうございます!」
ペニーワイズさん「桜衣さん村建てありがとうございます」
ペニーワイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 17:57:33)
ゲームマスター「某執事の名前みたいなかき氷屋さんですよね。
私も行ったことあります。あそこのかき氷、本当にケーキみたいで美味しいですよね。」
kariさん「さっき渋谷近辺の執事みたいな名前のかき氷屋に行ってきたんだけど、まるでケーキだった。
氷isふわ甘スポンジの感動を他の人にも味わってほしい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
れんちょんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 17:46:29)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは&よろう〜」
啓示者ちゃんさん「よろう」
綾弥一条さん」が村へやってきました。(18/09/09 17:37:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 17:36:27)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます。お気持ちだけで大変嬉しいです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
kakashiさん「こんにちは。急用で参加出来なくなったので、案山子で応援だけ(少ししたら逃げます)。」
kakashiさん」が村へやってきました。(18/09/09 17:26:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/09 17:16:53)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定のロールプレイ村】です。
----------------------------------------------------------
●【21時00分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 桜衣 ◆bHnFwZl/fY です。
ゲームマスター■本村はキャラクターなりきりのRP村です■
・漫画、アニメ、ドラマ、無機物のキャラクターを演じながら人狼をプレイ村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は18人狐・猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含みます。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかにお願いします。
・ステ行為は非推奨です。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る