過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
もも
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(生存中)
 
 
感覚
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラペチーノ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気が一番
◆.Ak3ICbcGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
東雲
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒリング
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワッペン
響 ◆Ee6spvAFBg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ずっ友
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いかりんぐ
なっちゃん ◆j7coLoRPl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラシュート
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぐ
でるも ◆3/2zTHeu6E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豚まん
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
大井町駅
忌殻 ◆P1A4PUz8WY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秋大会
ラルム ◆Larme/zVuU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
六角形
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152216番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ずっ友さん「村もやるし、狐もやるしだから。他のところでのアピールがよかったかもなあ。ついでにやっててもいいかもだけど、あまり意味はないってことだろうね」
ずっ友さん「まあ、あそこで柱しても、疑われるのは間違いないからねー」
六角形さん「ここで柱したらまず吊れるだろう、ってとこの柱は残ればかなり村目
ここで柱しても別の場所吊れる、ってとこの柱はあざとく見える、って印象です」
さん「柱するよりは非狐材料ひとつでもかき集めてきた方が生産性あったな。一つ賢くなりました。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした」
元気が一番さん「真の●、グレラン狼吊りから引き分けですからね、なさけないやら」
東雲さん「村建て同村ありがとうございました
相方さんもありがとうございました」
東雲さん「んー引き分け悔しいけどLWさんが狐噛まなかったら負けてたからなんとも複雑な気持ちです・・・」
ずっ友さん「逆に柱したから村人も違うだろうしねー」
ずっ友さん「自分は、人外もやるし、村もやる場合もあるから、そこは考慮しなくていいかなーって感じ。柱したから人外、は違うきもするし」
元気が一番さん「お疲れ様です」
六角形さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
大井町駅さん「村建て同村感謝」
さん「そうかー。気を付けますね>六角形さん」
ずっ友さん「狩人をしっかりかめている狼が見事 普通はボロ負けだろうし」
いかりんぐさん「お疲れ様です。」
六角形さん「8日目の柱は村でもする意味がないのでむしろ村アピに使いたい人外狙いとみてしまいそうです」
豚まんさん「狼と狐はクソ強かったけど狂人誤爆と最初の完グレ噛みで引き分けまで持ち込めたみたいな印象」
感覚さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
フラペチーノさん「お疲れ様でした」
ずっ友さん「もちろん、狐もするかもってなって吊られるかもだけどね」
さん「動き悪くてすみませんでした。」
ももさん「村々ありおつですー」
ずっ友さん「生存欲がないことのアピールじゃないのかな。柱」
大井町駅さん「初手占われはこっちの責任が大きいです」
パラシュートさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ワッペンさん「ねぐさんの中身をどうみていればまた違ってたでしょうか」
豚まんさん「GM村建てありがとうございました」
六角形さん「狩占ってしまったのが悪手でした」
ずっ友さん「村はもったいなかったけど、まあ、これはしょうがないか。秋さん狼目に自分もみてたしなあ」
豚まんさん「確かに柱は訳わからんかった」
感覚さん「お疲れ」
ワッペンさん「狂人さんのおかげだと」
東雲さん「お狐様の潜伏お見事でした」
元気が一番さん「鴫の柱が意味わからん」
さん「お狐様つよい…」
ヒリングさん「ももさん頑張ってくれて本当にありがとう 助かったわ」
パラシュートさん「お疲れ様でした」
ずっ友さん「狼が頑張ったかんじかなー」
ももさん「噛み筋滅茶苦茶ですみません
狂さん、お仲間ありがとうございました」
豚まんさん「お疲れ様でした
終わってみれば素直な内訳」
ゲームマスター「おつかれ 人外は頑張った」
大井町駅さん「おつかれさま」
元気が一番さん「すいません」
さん「お疲れ様でしたー」
秋大会さん「お疲れ様でした」
六角形さん「お疲れ様でした」
ねぐさんご主人様申し訳ございませんでした!!!!
ヒリングさん「お疲れ」
東雲さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(18/09/08 23:38:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
元気が一番さん0 票投票先 → ももさん
秋大会さん2 票投票先 → ももさん
ももさん2 票投票先 → 秋大会さん
東雲さん0 票投票先 → 秋大会さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
元気が一番さん0 票投票先 → ももさん
秋大会さん2 票投票先 → ももさん
ももさん2 票投票先 → 秋大会さん
東雲さん0 票投票先 → 秋大会さん
豚まんさん「いやまあ別に俺吊りはあまり問題ないような」
ワッペンさん「豚まんさん吊った当事者は責任がありますごめんなさい」
東雲さん「んーだめだめだった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
元気が一番さん0 票投票先 → ももさん
秋大会さん2 票投票先 → ももさん
ももさん2 票投票先 → 秋大会さん
東雲さん0 票投票先 → 秋大会さん
豚まんさん「あんま無駄な吊りした印象ないんだけど、狐の戦闘力が高かったということでいいのかな」
六角形さん「吊れると見たけど秋大会占った方が良かったか」
元気が一番さん「終わってます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
元気が一番さん0 票投票先 → ももさん
秋大会さん2 票投票先 → ももさん
ももさん2 票投票先 → 秋大会さん
東雲さん0 票投票先 → 秋大会さん
ももさん「投票終わってますー」
東雲さん「はい」
パラシュートさん「LWになってから占い噛んで狐噛んで引き分けとる狼は見事だなあ。
狐の潜伏力のおかげでもありますが。」
元気が一番さんもも投票するね
東雲さん東雲→秋大会←→もも←元気が一番
秋大会さん「とっとと決めて沈黙投票して」
豚まんさん「そっち狐は見れなかったなー
見つけた狼がGJだったというわけか」
秋大会さん「狐は道連れにされる運命です」
元気が一番さん「俺ももで、相方秋でいい?」
ワッペンさん「六角形真ですか」
ヒリングさん「かーもんべいべーわかめて
真2人いてひきわけー」
ねぐさん「ご主人様申し訳ございませんでした!!!!」
ずっ友さん「秋大会さん吊りはただしかったのね。狼とおもってたけど、狐だったのか」
東雲さん「なんてこったいー」
さん「お疲れ様でした。
いやー偶数奇数間違えましたすいません」
秋大会さん「というわけで相互です」
元気が一番さん「すいません」
元気が一番さん「がーん」
東雲さん「うっそw」
9日目の朝となりました。(18/09/08 23:36:02)
秋大会さんを狙います。 >>> もも <<<
8日目の夜となりました。(18/09/08 23:35:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
元気が一番さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 秋大会さん
秋大会さん1 票投票先 → さん
ももさん0 票投票先 → さん
東雲さん0 票投票先 → さん
大井町駅さん「秋大会吊っちゃう」
ももさん「どっち噛んだっけ?」
ももさん「あれ」
さん「死にそうだしまあ引き分けは貰えるので…うん…霊界の方々赦してね…特に豚まん…」
秋大会さん「普通に狐吊れば村勝ちだし、外しても引き分けだし、気楽にいける」
元気が一番さん「了解」
東雲さん「まー外しても引き分けですし」
元気が一番さん「まあ、相方に夜言ったとおりね」
東雲さん「なんで私は鴨さんに入れようかなと>相方」
パラシュートさん「柱はマジで意味が無い」
豚まんさん「そら(狼は)そう(やって負け回避する)よ」
さん「◆鴫さん 「柱しまーす!!!!!」
今日出来上がった村アピ」
さん「◆ももさん 「いえ、引き分け狙いなので村に入れます・・・」
そうでしょうね」
元気が一番さん「ももと狐が村に入れるから相方と票合わせたほうがいいかな」
ワッペンさん「ちなみに真狂の占いと霊能結果から狂人不在も確定です」
六角形さん「柱の意味なくない・・・?」
ももさん「いえ、引き分け狙いなので村に入れます・・・」
パラシュートさん「ここで噛み通ってたら狐勝ちだったんだね。
そしてここは共有二人の投票を絶対に揃えないといけない場面だ」
東雲さん「昨日あの流れで鴫さんの方に入れてる秋大会さんは狐にはあんまり見えないのですよね」
ワッペンさん「嫌です」
秋大会さん「いや、狼は素直に狐入れるでしょ。
村勝ちにしたいから共有噛まなかったんだから。」
さん「奇数なので村勝ち狙えるから秋大会投票しますけど柱も出来ます!!!>共有」
元気が一番さん「村勝つか引き分けこれで決まるから、村アピ頑張って」
豚まんさん「もっと罵ってください」
東雲さん「ももさんは村の方に入れるだろうからここは意見落としておきますけど」
さん「か」
ワッペンさん「豚野郎まんは村人確定ですおめでとうございます」
秋大会さん「だから鴫の方が狐っぽいって言ったのに」
東雲さん「また2択ねー」
さん「柱しまーす!!!!!」
元気が一番さん「ももさんナイスです」
パラシュートさん「ももナイスウ」
いかりんぐさん「お。」
豚まんさん「こいつぁひでぇや」
元気が一番さん「じゃあまた2択w」
さん「秋大会いいいいいいいいいいい」
ももさん「見つけてしまいました」
元気が一番さん「wwwwwwww」
東雲さん「えー・・・」
ワッペンさん「はい」
8日目の朝となりました。(18/09/08 23:30:12)
秋大会さんを狙います。 >>> もも <<<
秋大会さんの念話「ここで狼が狐ピンポイント噛みで道連れにしてきたら笑うけど」
元気が一番さんの会話「初日の発言は豚のほうが村に見えなかった」
さんの独り言「正直豚まんは村で見てるけど。…あんなはっちゃけたお狐様いないよね…?」
東雲さんの会話「ですね。あの流れで鴫さんに入れてるのは村っぽい感じです」
秋大会さんの念話「途中まで自分が狐だってことを忘れてたので、今回の私は村のときと発言変わらんしな」
ももさんの遠吠え「秋大会さん2:45噛み」
豚まんさん「別に吊りは拒んでない
共有の指定以外受ける気がなかっただけ」
元気が一番さんの会話「しょうじきわからん、秋は村と思う」
いかりんぐさん「狐生きてるんか…?」
豚まんさん「やだ……俺の人外臭、高すぎ……?」
東雲さんの会話「私も苦手です」
ワッペンさん「豚まんさん視点でねぐ真六角形狂真結果鴨狼もも狐のケースがあったにも関わらず吊り拒んだので」
秋大会さんの念話「こおおおおおおおおおおおおおおおおん」
元気が一番さんの会話「狐見つけるの苦手なんですよね」
さんの独り言「まちがってるのかー?!どうなんだー!!
俺も明日投票を終えて答え合わせしたいーーー!!!!」
秋大会さんの念話「豚まん吊りは自分と考えが合わないから吊る感じがするねぇ
発言だけなら鴫の方が吊りどころだと思うけど」
さんの独り言「あってるのかどっちだー」
大井町駅さん「フラペチーノ噛んでるあたりあまり潜伏狂人に期待してなさそう」
東雲さんの会話「鴫さんとも迷ったけどまーこっち吊りで良かったのかな」
いかりんぐさん「お疲れ様です」
ももさんの遠吠え「ちょっとトイレ行きたいので」
ももさんの遠吠え「狐は秋大会さんですかね?」
ももさんの遠吠え「鴫さん、秋大会さんのどっちか噛んで死体なし出たら
この2名のランしてもう一回狐噛めれば引き分け。」
豚まんさん「あ、霊界非表示だったっけ
狐死んでると良いな」
ももさんの遠吠え「グレー詰んでなかった。」
7日目の夜となりました。(18/09/08 23:26:56)
豚まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
元気が一番さん0 票投票先 → 豚まんさん
豚まんさん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 豚まんさん
秋大会さん0 票投票先 → さん
ももさん0 票投票先 → 豚まんさん
東雲さん0 票投票先 → 豚まんさん
パラシュートさん「村としてはももがグレー噛んでくれた方がありがたいけど
狼側としてはねぐをどっちで見てるかなー」
豚まんさん「ねぐ真も何も俺は六角形視点もグレーだ」
さん「秋大会よりは豚まんにぶち込みたいのよね。
何度もひっぱりだしてあれだけど共有に対する反応を比較した時、秋大会の反応の方が自然だし、
ねぐ真追うのにも豚まんに一票入れる方後々いける」
豚まんさん「狐と信じる所に投票すればいいんだ」
東雲さん「私ももう一回発言見直してきて投票先決めますので」
秋大会さん「霊能噛まれてるからLWだろうし、どっちでもいい」
ももさん「い」
豚まんさん「狼ラス1なんだから指定でも自由投票でもなんでもいい」
東雲さん「ま、まー自由投票で」
パラシュートさん「村としては偶数だし今日狐狙いで吊って4>でももって感じだね。
狼の引き分け筋は、
5>で狐噛んで、村人の方吊れて、最終日引き分けまたは
4>で潜伏狂人生存してて引き分け かー。」
東雲さん「あ」
東雲さん「個人的な感覚だと豚まんさんだけどね」
元気が一番さん「じゃあ自由で」
元気が一番さん「指定していいですよ>相方」
東雲さん「自由投票で良いかなと思いましたが」
六角形さん「ここはももにグレ噛んで狐なら引き分けありえると伝えたいとこ」
豚まんさん「敵造りたくないムーブを鴨の方からより感じる!
だから狐っぽい! 完!!」
東雲さん「指定するの?>相方さん」
元気が一番さん「相方吊りたいとこある?」
東雲さん「仮に霊能狂でも2wか1w1kは吊れてるはずですので」
ももさん「長いよ;;」
さん「僕非狼要素はシリングとやり合ってたこと、●貰いのももの初手○くらい。
非狐要素が特にないのがちょっとメンゴ。」
豚まんさん◆鴫 「◆豚まん 「あとももの否定を迷った感じは乗っかろうか迷ったように見えて印象ダウン」
印象良くない、と乱暴に信用下げるほどかな?
共有に考えがあるのかな?って躊躇したりするのは無くはない。初日のうちに言ってしまうのは狩人の護衛先を誘導したいように見えて君こそ印象良くないよ。
まあ君村目で見てはいますけども」
こういうのって擦り寄りにみえるよね
なんか敵造りたくないムーブっての?
いかりんぐさん「お疲れ様です」
秋大会さん「あくまで狐だとしたらどっちかって話だから、もう狐死んでるかもしれんけど」
ワッペンさん「六角形とねぐさん真狂は曖昧ですが豚まんさんは狐だと思いました。」
東雲さん「んじゃまー今日は狐狙って吊って明日ももさん吊りだね」
秋大会さん◆鴫さん 「明日ねぐが死ぬに一票」
◆鴫さん 「六角形が信用取ろうとしてないのが不思議だな。狂特効も一応考えておく」

◆豚まんさん 「あとももの否定を迷った感じは乗っかろうか迷ったように見えて印象ダウン」

2日目の反応的には、豚まんはふざけながらも六角形真めで見ているんだけど、
鴫は六角形の信用落とす発言して、ねぐ真主張してるのが占い抜かせたかった狐めかな
元気が一番さん「噛んでくれてありがとう」
豚まんさん「じゃあ鴫吊りに1票とうじときまーす」
さん「やったじゃんワッペン死んでるよ>豚まん」
元気が一番さん「おはよう」
豚まんさん「死んでるじゃん! 真証明ありがとう!」
さん「昨日くらいまで大井で呪殺隠れとかあんのかなーって思ってたけど多分なさそうですかね。」
豚まんさん「正直霊能狂人なら最悪いま2w1kなんすよねえ()」
東雲さん「おはようございます」
ももさん理由
ライン切れた霊占ってみます
ももさん「占いCO ワッペン◯」
7日目の朝となりました。(18/09/08 23:19:52)
ワッペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワッペンさんを狙います。 >>> もも <<<
元気が一番さんの会話「明日どこ吊りたいの?」
さんの独り言「ねぐ真見るなら豚まん●ある」
東雲さんの会話「そうなんですよね」
ももさんの遠吠え「2:45で噛み」
元気が一番さんの会話「そもそもLWの保証もない」
東雲さんの会話「割と豚まんさんが狐に見えてて」
ももさんの遠吠え「占い先が無い・・・やっぱりワッペンさん噛みかな」
東雲さんの会話「霊乗っ取りの場合は引き分けでも上等とは思いますが」
元気が一番さんの会話「六角の狐候補3」
ももさんの遠吠え「共有噛みの方がいいかな?」
ねぐさん「これ本当に霊げげげってないか」
元気が一番さんの会話「ほんま霊狂みるなら、明日、もも吊らないともう吊れないよ」
ももさんの遠吠え「いいえ、押せません。」
さんの独り言「霊結果を見せてきているのか、それとも狐候補を探しているのか。
つまり大井で呪殺は出てなさそう」
ももさんの遠吠え「真狼狂−狐で押してみます。」
秋大会さんの念話「@1吊り凌げれば……」
ワッペンさんの独り言「鴨さんもみます」
東雲さんの会話「んー・・・」
ももさんの遠吠え「ワッペンさん2:00噛み」
ねぐさん「おつかれさまでした」
いかりんぐさん「お疲れ様ですー」
ももさんの遠吠え「占いCO ワッペン◯

理由
ライン切れた霊占ってみます」
6日目の夜となりました。(18/09/08 23:16:36)
ねぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワッペンさん0 票投票先 → 豚まんさん
元気が一番さん0 票投票先 → ねぐさん
豚まんさん3 票投票先 → ねぐさん
さん0 票投票先 → ねぐさん
ねぐさん5 票投票先 → 豚まんさん
秋大会さん0 票投票先 → ねぐさん
ももさん0 票投票先 → 豚まんさん
東雲さん0 票投票先 → ねぐさん
豚まんさん「だから明日は(霊能吊りとかいうトンデモいかないなら)明日俺と鴨と秋大会で狐人気投票すればいい」
ワッペンさん「ヒリング●のラインが繋がっていますのでねぐさんは真狂人です」
さん「ねぐ吊る以外なんかやることないな。
何をしたらいいだろう。ヒリングとじりじりやりあった僕狼だけはなく、人外あるなら狐が最も高い、こんぐらいか?」
ワッペンさん「わかりました。霊能偽疑いたいなら(ありませんが狐勝利ケアなら)柱してあげますのでねぐさんはももさん占い固定してください。」
豚まんさん「生き残ってる中では俺だけやで」
ねぐさん「この共有に従うとか不本意だが、まあ頑張れ
狐に摘まれるなよ」
秋大会さん「霊能は言動があれだけど、狼が霊能乗っ取りしてるならいかりんぐ●結果は出さないでしょ。あって狂人。」
東雲さん「ねぐさん視点でも残っている狐候補は豚まんさんだけだよね」
東雲さん「まー豚まんさん吊りたい気持ちもあるけど、ねぐさん吊りかな」
元気が一番さん霊狐怖いなら狼噛んでください、死体なしでたら吊ってあげますよ
豚まんさん「最悪狂人だろうし
そこ吊る位ならねぐ吊ってから狐候補吊りあげて最終日もも吊りじゃね」
ワッペンさん「豚まんさんが村柱できない時点で役職者、で狩人COできないんだから豚まんさんは狼狐ですよ」
豚まんさん「霊能の挙動がクソ怪しいのはわかるけどあんま挙動不審だからってだけで吊りあげたくない」
秋大会さん「六角形が●出してるももを4人時に吊れば問題ない」
ねぐさん「豚まんさんは霊能偽を疑うあたり錯乱狙い狐とも取れなくない
そこ占わせてくれないか」
さん「というわけでもう占いに手を付けた方がいいのでは??」
元気が一番さん霊は狂と思うけど偶数なんで放置で、指定 ねぐ
豚まんさん「ねぐ視点の狐候補って俺か感覚になるのかね?」
フラペチーノさん「考察浮いた感じはある」
さん「豚まん今日吊るなら昨日の方がよかったのでは?では??」
フラペチーノさん「お疲れ様でした」
元気が一番さん「おはよう」
大井町駅さん「狂人っぽい人が死んだ」
ワッペンさん「豚まんさん指定」
いかりんぐさん「お疲れ様です」
秋大会さん「嬉しくないなー」
ももさん理由
ラスグレですね
さん「おーはーよー」
ねぐさん六角形妄信どころ、予告先
ここが狐だと連れない
東雲さん「おはようございます」
ももさん「占いCO 秋大会◯」
豚まんさん「仮に3−1からの追加で霊能偽があり得るとしたらば
狐交じりの3−1と見て狐交じりを教えに来た狂人
くらいしか無いと思う」
ねぐさん「占いCO 秋大会さん○」
6日目の朝となりました。(18/09/08 23:10:21)
フラペチーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラペチーノさんを狙います。 >>> もも <<<
秋大会さんの念話「そしてここまで私は基本的に村としての発言しかしてないから
狼扱いされるのは遺憾である。

本当に村だったら六角形に占い先予告させたけどね」
東雲さんの会話「ねぐさん吊りで良いかと」
さんの独り言「ももが黒でないのなら、なぜ桃を噛まなかったのか。」
元気が一番さんの会話「霊狂ならねぐは狐狼」
秋大会さんの念話「6人で狂人吊らないと引き分けになるから、@1吊り凌げばいいんだけど
これだけはもう共有との相性だからなぁ」
元気が一番さんの会話「明日ねぐ吊りたいですね」
ももさんの遠吠え「フラペチ噛み2:00」
元気が一番さんの会話「真狂放置?」
元気が一番さんの会話「狼ではないと思うけど」
東雲さんの会話「ただ霊偽ケアで吊り使うのももったいない気がします」
ももさんの遠吠え「これに、もも、ねぐ吊り入る」
秋大会さんの念話「豚まん・鴫・秋大会が六角形のグレー。@3吊り」
ももさんの遠吠え「具体的には、豚まん 鴫 秋大会 のグレー3」
東雲さんの会話「偽があるなら狂っぽいはわかります」
ももさんの遠吠え「六角形さんのグレー噛んだら詰んでしまう」
元気が一番さんの会話「いや占い3出たから霊いったと考えれば説明つくんですよね」
東雲さんの会話「お仕事終わってるから噛まれることもなさそうですし、本当どうしましょうかねー?」
さんの独り言「豚まん吊ってもいいと思うんだけどなー。
ももの●で他占いにとっては完グレでしかないんだし」
ワッペンさんの独り言「でしょう…進行する上でうどんの可能性を理解していたんですか」
東雲さんの会話「霊能自体の出方は特に疑うところはないんですが、霊結果がちょっと信用ならないですねー」
元気が一番さんの会話「あの霊どうする?」
元気が一番さんの会話「占い対抗、狼2か狐狼で霊狂くせえ」
ねぐさんの独り言「これたぶん本当に刺さってしまったやつですね、ごめんなさい先輩」
ももさんの遠吠え「8>6>4 共有2霊1噛みで噛み数ぴったり。」
いかりんぐさん「お疲れ様です」
元気が一番さんの会話「六角真は間違いないだろうけど」
東雲さんの会話「非常に悩ましい展開です」
ずっ友さん「吊られたけど、みんなとずっ友だよ」
5日目の夜となりました。(18/09/08 23:06:21)
ずっ友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワッペンさん0 票投票先 → 豚まんさん
元気が一番さん0 票投票先 → ずっ友さん
豚まんさん3 票投票先 → ずっ友さん
さん0 票投票先 → ずっ友さん
ずっ友さん5 票投票先 → 秋大会さん
ねぐさん0 票投票先 → 秋大会さん
秋大会さん2 票投票先 → ずっ友さん
ももさん0 票投票先 → 豚まんさん
フラペチーノさん0 票投票先 → ずっ友さん
東雲さん0 票投票先 → 豚まんさん
ヒリングさん「豚まんさん狂はありそうだからねぐさんキツネはありそうね」
豚まんさん「まああの展開でわざわざ追加に来る偽霊とか多分無いけど。」
ワッペンさん「六角形さんの中身が狂人か真かはっきりしてないじゃないですかねぐさんの処遇にも困ります」
秋大会さん「霊能が不穏すぎる」
フラペチーノさん「でも霊偽なら仕事終了させるのもったえない」
ももさん「もも真なので霊偽という結果しかありません。
霊乗っ取られてるからこそ、こういう噛みになってるんじゃないですかね」
フラペチーノさん「割とそれ考えたのはある 肉まん」
さん「霊能もうちょっと初発言で情報落してくれたらその分考察時間取れるからわかりやすく言ってくれた方が嬉しいなって(小声)」
豚まんさん「とりあえずももは最終日まで保護しよう
そこだけは確定だ」
ワッペンさん「豚まん吊ります」
秋大会さん「先に占い殺したかったから狩人噛み優先させただけじゃないの >ワッペン」
豚まんさん「仕事終了してるしワッペン偽に賭けてワッペン吊ればいいんじゃね!?(過激派)」
大井町駅さん「ねぐとか狐でも占いロケットしそうなんでケアしたいけどね」
ワッペンさん「ももさんLWでなぜ霊能結果見せるのかわかりません
ももさん人狼なら引き分け以下確定ですよ」
秋大会さん「グレを吊れるだけ吊って、あとは占いロラで終了」
フラペチーノさん名前にぐがつく人全員狼なんじゃないの?
六角形さん「結果真という奴か」
さん「ライン切れた=ヒリング黒出した方が偽って勘違いしてしまってた」
ずっ友さん「秋さん狼ではないようだし」
元気が一番さんじゃあずっとも吊り、ねぐは予告
東雲さん「まー豚まんさんでも良いか」
ずっ友さん「じゃあ、他グレーだし豚まんつってもいいかも。狐探しだし」
豚まんさん「だから多分ねぐ吊っても即終了はないだろうけど」
ももさん真狼狂−狼か、真狼狐−狂か、真狼狂−狐ですね
ワッペンさん「進行困りますね」
豚まんさん「う〜〜〜〜んまあ六角形噛まれたんならももLWだとは思うけど」
東雲さん「ならももさんは飼い、ねぐさんは真狂と見てグレーを吊った方が良いのかな??」
フラペチーノさん「えるだぶりゅー?」
六角形さん「ねぐ真で元気投票するわけがない!ねぐ視点もも狼濃厚なんだからキープの必要なし」
豚まんさん「え〜〜〜〜〜」
ずっ友さん「あれ、狼だったんだ」
いかりんぐさん「お疲れ様です。」
さん「豚まん吊って真がどっちか確定させた方がよくない?」
元気が一番さん「あ?」
秋大会さん「誤爆っぽいね」
ももさん「ほう」
ねぐさん「◆ワッペンさん 「ももさんとライン切れました」
これ意味教えて」
東雲さん「それは、意外・・・」
パラシュートさん「いかりんぐとヒリングとももで狼なんか」
秋大会さん「◆六角形さん 「占いCO 大井町駅○」」
ワッペンさん「霊能結果ヒリング●」
ずっ友さん「ねぐさん吊り、秋さん吊り、ももさん吊りでどうでしょう」
東雲さん「ももさんはヒリングさん○出してましたよね???」
さん「え、大井完グレやったやろ?間違ってる?
その日占われてるだけやろ?」
豚まんさん「ヒリング別にももの●じゃないんですが、それは」
ヒリングさん「ねぐさんのが真っぽいんだけどな」
元気が一番さん指定 ねぐ
東雲さん「え・・・」
ももさん「どういう事?>霊さん」
ヒリングさん「狂凸ぶっささってんじゃないのこれ ももさんに」
豚まんさん「いや、霊結果は??」
秋大会さん「六角形はチャレくるタイミングなんだから、占い先予告してほしかったよ」
ワッペンさんももさんとライン切れました
さん「狩り死んでるなこれ」
元気が一番さん「おはよう」
東雲さん「まーそうなりますよね」
フラペチーノさん「難しい」
ワッペンさん「六角形:もも(占い騙り)狼、いかりんぐ、ヒリング、ねぐ(占い騙り)、???
ねぐ:六角形(占い騙り特効先占い騙り)???、ももさん(占い騙り)、ヒリング、いかりんぐ、???」
六角形さん「あー」
ももさん理由
真狂狐−霊ならとっくに占い噛み来てるので真狼狂−霊
対抗●、いかりんぐ●、豚まん●ならグレーに狐。
共有か霊を噛まれてるタイミングでここで銃殺出せば真確定するので占います
さん「なんかヒリングいなくなって寂しい。これが恋?」
ねぐさん多弁どころだが考察がしっかりしている
村なら強いが人外ならこの村だと対応厳しいので狙う
秋大会さん「おはよー」
東雲さん「おはようございます」
ももさん「占いCO フラペチーノ◯」
ねぐさん「占いCO 鴫さん○」
豚まんさん「大井町完グレじゃないじゃん! 騙された!」
5日目の朝となりました。(18/09/08 22:59:07)
六角形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六角形さんを狙います。 >>> もも <<<
いかりんぐさん「無理だよね?(((普通にすいません。。」
元気が一番さんの会話「霊噛まれたらねぐ吊りたいかな」
フラペチーノさんの独り言「狼が名前と役職間違えてかんじゃいましたーとかありえるから」
ヒリングさん「いや勝ち目はないよw」
フラペチーノさんの独り言「真面目に推理すればするほど外れるパターンもあるかもしれないから怖いね」
さんの独り言「なんか私のせいで時間奪ってしまった感ある。ごめんねー」
東雲さんの会話「全偽はここから共有噛まれたりでもしない限りはないかと」
ももさんの遠吠え「六角形さん2:00噛み」
いかりんぐさん「勝てるかこれ…?」
さんの独り言「六角真はまあありそう。
ヒリングに大井で呪殺起きてそうかどうか聞いてみればよかったな…」
元気が一番さんの会話「全偽はほとんどみてません」
ももさんの遠吠え「占いCO フラペチーノ◯

理由
真狂狐−霊ならとっくに占い噛み来てるので真狼狂−霊
対抗●、いかりんぐ●、豚まん●ならグレーに狐。
共有か霊を噛まれてるタイミングでここで銃殺出せば真確定するので占います」
いかりんぐさん「ねぐさんは多分、狂か狐やね。」
東雲さんの会話「はい」
元気が一番さんの会話「僕噛まれたら六角真進行でよろっす」
ヒリングさん「お疲れ」
東雲さんの会話「狩人候補それなりに落ちているので、明日辺り六角形さん噛まれてそうです」
ももさんの遠吠え「 」
ワッペンさんの独り言「グレーの狼を保護しないと霊能が噛まれる未来しかないから嫌なんだよね」
元気が一番さんの会話「そうですね、六角真で霊噛む余裕あるか」
東雲さんの会話「でもそれならなおさらヒリングさん吊りで良かったかな」
大井町駅さん「フラペチーノ狂ねぐ狐とかいうのありそう」
いかりんぐさん「お疲れ様ですー」
秋大会さんの念話「そして普通に無理ゲー」
東雲さんの会話「勘違いしてた、ねぐさんの結果がヒリングさん●か」
ももさんの遠吠え「引き分け狙って六角形さん噛んで狐見つけて偶数戻し」
フラペチーノさんの独り言「ももさん狂人なんじゃないですか」
元気が一番さんの会話「六角真進行でいいと思いますよ」
秋大会さんの念話「大井町駅って六角形の○じゃなかったっけ?
なんか完グレ誤認してるのが何人かいるけど」
いかりんぐさん「こっからどうなるんかな…」
ワッペンさんの独り言「ももさんとライン切れは確定、と。」
ももさんの遠吠え「はい、投了したいけど」
ずっ友さんを占います。 >>> 六角形 <<<
元気が一番さんの会話「噛みも発言も六角真に見えますね」
豚まんさんの独り言「うっかりうっかり」
ももさんの遠吠え「お仲間お疲れさまです〜!」
豚まんさんの独り言「大井町完グレじゃなかった」
4日目の夜となりました。(18/09/08 22:55:07)
ヒリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワッペンさん0 票投票先 → ももさん
元気が一番さん2 票投票先 → ヒリングさん
豚まんさん1 票投票先 → ヒリングさん
ヒリングさん7 票投票先 → 元気が一番さん
さん0 票投票先 → ヒリングさん
ずっ友さん0 票投票先 → ヒリングさん
ねぐさん0 票投票先 → 元気が一番さん
秋大会さん0 票投票先 → ヒリングさん
ももさん1 票投票先 → 豚まんさん
六角形さん1 票投票先 → ヒリングさん
フラペチーノさん0 票投票先 → 六角形さん
東雲さん0 票投票先 → ヒリングさん
パラシュートさん「噛み筋的にいえばだいたい明日六角形チャレが入る感じぽいけど」
さん「いや、順番としては逆。文章見てもらったらわかると思うけど印象悪い→アッでも共有に突っ込んでってる。んじゃ村目かなー>ヒリング」
豚まんさん「しかし完グレ2枚抜きって、狼が何も考えてないのか
霊能か占いゲゲゲとかいうクソ内訳があり得るのか
ぼくは戦慄しております」
フラペチーノさん「初日の段階から狼特攻やって信用勝負しようとしてたんじゃないの
パラシュートは約もち目かつ銃殺対応しやすいように初日グレー噛みしたと思う」
六角形さん「まあいいか」
大井町駅さん「鴫さんもう狼である可能性がかけらもなさそうで草」
ヒリングさん「言ってるだろ六角さん真終わりって
初日の反応からしてももさん真とかないない 豚まんさん黒も納得いかんし」
秋大会さん「大井町は完グレじゃなくない? >鴫」
さん「なるほど。じゃ六角形真か初日押しねヒリングは」
東雲さん「ねぐさん自体の信用がそんなに高くないですし、白吊りの損害よりも情報が欲しいかなーと(個人的には)」
さん「完グレ二人抜いてるの、狩り狙いですよね多分。
これなら初手で●貰ってるもも真はやっぱ薄そうに見える」
ヒリングさん「初日の反応見て村っぽいと思ってるのに印象悪いってなるのはやっぱ納得いかねーわ
ふわふわしてるようにしか思えん」
豚まんさん「逆に狼じゃなかったらびびる」
豚まんさん「狼は絶滅危惧種だから保護しないといけないんですよ
だからももの肩くらいもってあげます
十中八九狼でしょここ」
六角形さん「だからヒリング吊っても問題ない」
ワッペンさん「進行ができるなら2日目からぐだらせないでくれませんか?」
ずっ友さん「ねぐさんは呪殺きめれば、どんな共有でも問題ないのでは?」
ヒリングさん「豚まんさんは別に怪しいと思ってない
昨日の霊結果への発言が嘘ついてるようには思えなかったから」
フラペチーノさん「初日のあのくだりからいかりんぐの六角形投票で
ももって非狼なんじゃないの

いかりんぐーももの組み合わせなら視覚的にあれはないはず」
六角形さん「ねぐ視点ももも狼じゃないの?」
ねぐさん「この共有進行で本当にこの村はいいのか?」
豚まんさん「もも真とか初日から見てなかったので(別に)いいです」
豚まんさん「キャー共有サンカッコイー」
ワッペンさん「共有さん、ヒリングさん指定はねぐさんの真切りに等しいので反対します」
秋大会さん「呪殺が出るならねー >豚まん
●出されてるけど、●出した占いの肩持っていいのかい?」
ずっ友さん「秋さん指定じゃなかった」
元気が一番さん俺が進行してんじゃボケ
さん「手かそれで私を怪しいと言い出すんなら豚まんのことはどう思うヒリング。
ももが黒出してるけど」
豚まんさん「共有の言うことしか聞きませーん」
いかりんぐさん「coが覚えられないw」
元気が一番さん霊はだまってろ、狼は絵が進行してるんじゃボケ
ヒリングさん「普通に六角形さん真で終わりでしょ
俺釣って情報確定させてええよ」
フラペチーノさん「ねぐの●位置が強いから大体盲信する」
いかりんぐさん「お疲れ様です。」
六角形さん「●出しで稼ぎたいよねそりゃあ」
ワッペンさん豚まんさんCOありますか?
豚まんさん「呪殺は出してないから別に仕事終了ではないのでは??」
東雲さん相方の指定でー
さん「◆ヒリングさん 「印象よくないのに 村でみてるとかおかしいだろ」
おかしくはないよ。印象良くないのと村目は両立する。
元気「もも共有」→東雲「もも共有違います!」の下りで豚まん反応してるんだよ。
人外でそれっておかしくない?だから村目。同じく反応のあった秋大会も村目で見てるよ俺は。
逆に言えばそれ以外のグレは反応ないに等しいから怪しく見える。こういう推移。」
感覚さん「メモは夜するのものです」
秋大会さん「●出したら仕事終了だってわかってるんですかね、この占いたち」
元気が一番さん「ヒリングさんCOありますか?」
大井町駅さん「おつかれさま」
ワッペンさん「フランケンシュタインCO感覚さんは村人でした。占い先指定理由は偽物の占い先の詮索なのです」
東雲さん「おはようございます」
ヒリングさん「おはよう」
六角形さんもし鴨orヒリング狐で溶かせてもねぐに対応されるのでいまいち、よってここ
位置が重要
フラペチーノさん「狼のいかりんぐは六角形投票してるから
六角形が破綻するという視野を持っていたんじゃないかな」
ももさん理由
豚まんさん 「占いローラー吊ってグレラン大会の開催とな?」
豚まんさん 「完グレ噛みかあ」
豚まんさん 「村を餌に差し出しながら狼を保護していくスタイルにしよう
       占い各所はその間に呪殺してください、たのんまっせ、たのんます」
豚まんさん 「ていうか●吊ってるのに霊能も占いも噛んでないとか」

占いロラがもう無理。噛み先発言、銃殺発言より占う
ねぐさん予告投票先 ももの○
グレー狭める噛みからグレー以外を占う方向でビンゴ
発言も考察系より感想系かつあまり情報にならない無難なもの
元気が一番さん「おはよう」
豚まんさん「指定は霊能ではなく、共有がさっさとしてください、どうぞ
可能なら@3分切る前に指定が理想です」
秋大会さん「おはよー」
フラペチーノさん「おはよう」
ももさん「占いCO 豚まん●」
六角形さん「占いCO フラペチーノ○」
ねぐさん「占いCO ヒリングさん●」
4日目の朝となりました。(18/09/08 22:47:52)
大井町駅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大井町駅さんを狙います。 >>> もも <<<
ワッペンさんの独り言「ずっ友さんがいるなら吊ります」
東雲さんの会話「狼よりかは狐よりな印象ですし」
フラペチーノさんの独り言「狼のいかりんぐは六角形投票してるから
六角形が破綻するという視野を持っていたんじゃないかな」
東雲さんの会話「良いですよ」
元気が一番さんの会話「ずっとも吊っていい?」
ももさんの遠吠え「大井町駅さんですね、了解です2:00噛み」
豚まんさんの独り言「霊能の結果騙りの有用性を知りたい」
フラペチーノさんの独り言「そのパラシュートはいかりんぐとあまり繋がりがない」
ヒリングさんの遠吠え「噛みは真の○でいいんでないかな」
いかりんぐさん「お疲れ様ですー」
フラペチーノさんの独り言「誰かがパラシュート〇とかならまだわかるけれども」
東雲さんの会話「確かに霊能さんいきなり指揮取り始めたのはちょっと気になりますね」
元気が一番さんの会話「黒連れて六角に対抗〇とか馬鹿かよ」
フラペチーノさんの独り言「パラシュート噛まれ確定なのよねー不気味」
ももさんの遠吠え「あ、ちょうど豚まんさん●で作ってました」
感覚さん「お疲れ」
元気が一番さんの会話「それよりあの霊ちょっとだまらせようぜ」
フラペチーノさんを占います。 >>> 六角形 <<<
元気が一番さんの会話「私もです」
ももさんの遠吠え「占いCO 豚まん●

理由
豚まんさん 「占いローラー吊ってグレラン大会の開催とな?」
豚まんさん 「完グレ噛みかあ」
豚まんさん 「村を餌に差し出しながら狼を保護していくスタイルにしよう
       占い各所はその間に呪殺してください、たのんまっせ、たのんます」
豚まんさん 「ていうか●吊ってるのに霊能も占いも噛んでないとか」

占いロラがもう無理。噛み先発言、銃殺発言より占う」
東雲さんの会話「というか、他の占い候補から真オーラもやる気も感じられない」
ワッペンさんの独り言「明日は狩人保護よりも人外狙いでいきたい」
いかりんぐさん「ステ気味というか、メモってたらコメする余裕が
なくなったw」
秋大会さんの念話「六角形真すぎる」
東雲さんの会話「なんだか、普通に六角形さん真に見えます」
ヒリングさんの遠吠え「豚まんキツネかもね」
秋大会さんの念話「これ普通に無理っぽいな」
六角形さんを護衛します。 >>> 大井町駅 <<<
3日目の夜となりました。(18/09/08 22:43:51)
感覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワッペンさん0 票投票先 → 感覚さん
元気が一番さん0 票投票先 → 感覚さん
豚まんさん0 票投票先 → 感覚さん
ヒリングさん2 票投票先 → 感覚さん
大井町駅さん0 票投票先 → 感覚さん
さん1 票投票先 → 感覚さん
ずっ友さん0 票投票先 → 感覚さん
ねぐさん0 票投票先 → ヒリングさん
秋大会さん0 票投票先 → 感覚さん
ももさん0 票投票先 → 感覚さん
六角形さん0 票投票先 → 感覚さん
感覚さん11 票投票先 → ヒリングさん
フラペチーノさん0 票投票先 → さん
東雲さん0 票投票先 → 感覚さん
いかりんぐさん「印象悪くて草」
ヒリングさん「印象よくないのに 村でみてるとかおかしいだろ」
豚まんさん「いきなり次回予告!占い死す!デュエルスタンバイ!」
ワッペンさん「占い先指定しておきます。六角形さんは対抗白。ももさんは完全グレー。ねぐさんは自由です」
大井町駅さん「身内してるならヒリングの方」
秋大会さん「そりゃ相方違かったら確認するさ >大井町」
ずっ友さん「●を見せる理由があったってことで身内切りがありそう」
フラペチーノさん「潜伏狼は秋大会辺りでみていりゅ」
元気が一番さん「いかりんぐに投票できてない霊がでしゃばらないでください」
さん「念のため聞くがどのへんで琴線に引っかかりましたかね?
それ言わないと。〇〇吊りて―なら誰でも言える>ヒリング」
豚まんさん「身内票しててあえて結果見せたいのでなければ
狼が相当悠長ですね??」
感覚さん「狂人なんて一言も言ってません。おれが言ったのはももの真はないってことだけです」
大井町駅さん「◆秋大会 「一応きくけど、対抗共有いるの?」」
いかりんぐさん「多分そうですね。
私も六角形さん占い真で見てます(一応)」
フラペチーノさん「身内切りccoからの潜伏狂人or狩人がパラシュート辺りで見てる」
大井町駅さん「鴫の反応とか狼切れるんで・・・・」
秋大会さん「いかりんぐはステ気味だったし、普通に身内票あるんじゃない? >ヒリング」
豚まんさん「ていうか●吊ってるのに霊能も占いも噛んでないとか」
ワッペンさん「感覚さんはねぐさんを狂人で見ていたって認識でいいですか?」
ヒリングさん「あれ でもいかりんぐさん投票なのな
発言がどう見ても村にみえねーんだけど」
さん「ああー誤字
×は言ってる
○入ってる」
豚まんさん「村を餌に差し出しながら狼を保護していくスタイルにしよう
占い各所はその間に呪殺してください、たのんまっせ、たのんます」
感覚さん「ワッペンに指定されてますがまあいいでしょう。村ですおつかれさまでした」
ヒリングさん「鴫さん釣れないとつまんねーわ」
ねぐさん「共有からこの共有の指定進行とか泣けてくる」
ワッペンさん「感覚さんは遺言書をどうぞ」
さん「ももさん 2 票 投票先 → パラシュートさん
パラシュート噛まれてもも真追いにくくなったかなとは思う
仮に呪殺起こった場合、パラシュートで対応するにしては厳しい。ももの投票は言ってるからね」
六角形さん「頑張れ頑張れ」
ずっ友さん「秋大会さん指定じゃないのか」
秋大会さん「ボクはもう、ももを吊りたいですって言いたいところだけど、
●吊ったならももキープだねぇ」
フラペチーノさん「僕は非狼で2発言だから客観的に見たら囲い狙いのように見えるかもしれないけど
〇貰った本人から見ると
ここ〇打って人外辛くなるだろうから真目」
東雲さんあ、ちょうどそこ指定しようと思ってたので霊能さんの指定で良いです
感覚さん「ありません」
豚まんさん「あっ霊能結果見てなかった
●吊ってるならもも吊りたくないです!!!」
いかりんぐさん「お疲れ様ですー」
ずっ友さん「霊結果●なのにもも吊る意味はないのでは?」
感覚さん「六角形VSねぐ ファイッ!!」
パラシュートさん「ももの投票先でもあった私が噛まれたか。
今回は六角形真のパターンでいいように見える」
大井町駅さん「鴫とずっ友は反応から非狼置きしていいです」
ワッペンさん指定 感覚さん。COありますか?
ずっ友さん「秋大会さんあたりかな。狼は」
秋大会さん「しかもステの霊能結果●とか草しか生えない」
東雲さん「適当にグレーから指定飛ばすので、吊りたい位置があれば適当に挙げていって下さい」
さん「ね。狂人いるとしたらよくついて行ってると思うよ>豚まん」
豚まんさん「共有! もも吊りたいです!(過激派)」
フラペチーノさん「昨日はパラシュートと秋大会が
共有霊能に対する発言が多かった気がする」
大井町駅さん「秋大会の反応見て吊れないんですか」
六角形さん「鴨とかいかりんぐとかずっ友とか、特に鴨とかヤバくないかっていう雑感」
フラペチーノさん「おはよう」
豚まんさん「完グレ噛みかあ
へぇ〜、ほーん」
感覚さん「ももの真切りました」
秋大会さん「これでグレーが死ぬなら六角形真でいいんじゃないの」
さん「◆豚まん 「あとももの否定を迷った感じは乗っかろうか迷ったように見えて印象ダウン」
印象良くない、と乱暴に信用下げるほどかな?
共有に考えがあるのかな?って躊躇したりするのは無くはない。初日のうちに言ってしまうのは狩人の護衛先を誘導したいように見えて君こそ印象良くないよ。
まあ君村目で見てはいますけども」
パラシュートさん「お疲れ様でした」
豚まんさん「朝来るのちょっと早いね?」
感覚さん「おはよう」
ワッペンさん「フランケンシュタインCOいかりんぐ●。霊能結果からして占い3COの中身がなんであれ霊能が生き残るルートはないので遺言書を作成しました。」
ねぐさん寡黙狙い
元気が一番さん「おはよ」
ヒリングさん「おはよう」
六角形さん◆大井町駅 「そういう感じなら騙る予定でそのまま出ちゃったやつ」
既に1w見つけてるし無理はしない、ここが人外なら不味そうって場所の色を見るパティーン
秋大会さん「おはよー」
ももさん理由
ねぐさん(占い)が死ぬ構成を考えている
非共有アピより占いアピする指摘より占います!
東雲さん「おはようございます」
ももさん「占いCO ヒリング◯」
ねぐさん「占いCO フラペチーノさん○」
六角形さん「占いCO 大井町駅○」
3日目の朝となりました。(18/09/08 22:36:57)
パラシュートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラシュートさんを狙います。 >>> もも <<<
さんの独り言「豚まん、秋大会非狼」
元気が一番さんの会話「はい」
東雲さんの会話「ワッペンさんはちゃんと霊能COするのはちょっと遅かったけど現状特に偽を追う必要もなさげな感じですね」
元気が一番さんの会話「おけおけ」
東雲さんの会話「最悪乗っ取りとか起きると怖いと思っちゃったのでつい撤回しちゃいました」
元気が一番さんの会話「ももが黒なら狼はブラフわかってるからね」
ももさんの遠吠え「じゃ、パラシュートさん噛みますね2:00」
ヒリングさんの遠吠え「そこも悪くないけどなー」
東雲さんの会話「あー、そういうことでしたらごめんなさい」
ヒリングさんの遠吠え「パラシュートか間隔かな噛みたいの」
ももさんの遠吠え「噛み先は豚まんさんかな?狩人候補っぽい人いました?」
元気が一番さんの会話「だから俺のやること気にしないでいうたのに」
パラシュートさんの独り言「昨日と全く同じCO状況、昨日はCCOが真だったけどそんなの二日続くことはあるまい…
あとは、●占いは2日目即吊りまたは3日目吊りでもいい気はした」
大井町駅さんを占います。 >>> 六角形 <<<
東雲さんの会話「ステが多いので指定はステから適当に飛ばせば良いかなと」
東雲さんの会話「六角形さんについてはなんともですが」
さんの独り言「ももしんは明日ももが死んでたら考えるでいいんじゃないですかね」
いかりんぐさん「喋らな過ぎて死んだw」
ももさんの遠吠え「占いCO ヒリング◯

理由
占いが死ぬ構成を考えている、非共有アピより占いアピする指摘」
東雲さんの会話「ももさんの反応は偽寄り」
ワッペンさんの独り言「わんわんが消えました…」
ももさんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした!」
フラペチーノさんの独り言「初日で死んだと思ったら0票か意外」
ヒリングさんの遠吠え「きちぃなーこれ」
ヒリングさんの遠吠え「お疲れ 」
東雲さんの会話「まー偽共有COで割と反応見れたのは良かったかもですね」
六角形さんを護衛します。 >>> 大井町駅 <<<
2日目の夜となりました。(18/09/08 22:32:57)
いかりんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワッペンさん0 票投票先 → ずっ友さん
元気が一番さん0 票投票先 → いかりんぐさん
豚まんさん0 票投票先 → いかりんぐさん
ヒリングさん1 票投票先 → いかりんぐさん
いかりんぐさん5 票投票先 → 六角形さん
大井町駅さん0 票投票先 → 秋大会さん
さん0 票投票先 → いかりんぐさん
ずっ友さん2 票投票先 → 六角形さん
ねぐさん0 票投票先 → ずっ友さん
秋大会さん2 票投票先 → 感覚さん
ももさん2 票投票先 → パラシュートさん
六角形さん2 票投票先 → ももさん
感覚さん1 票投票先 → ヒリングさん
フラペチーノさん0 票投票先 → 秋大会さん
パラシュートさん1 票投票先 → ももさん
東雲さん0 票投票先 → いかりんぐさん
豚まんさん「あとももの否定を迷った感じは乗っかろうか迷ったように見えて印象ダウン」
東雲さん「相方一応確認はお願いね」
秋大会さん「ももが人外なら共有COに乗ってくるかもしれないと思ったかもしれんけど、
共有乗っ取りなんて普通は成功しないから乗らないんじゃね」
パラシュートさん「なんかちょっと混乱したけど、きっと共有は相方騙りの反応で人外を見つけてくれたはずだ…!」
さん「ええ…(困惑)>元気が一番」
ワッペンさんややこしいので各自自由投票でお願いします
ヒリングさん「占い引いてたら共有じゃないっていう感想より占いですってアピールするよね」
感覚さん「失敗しただけやで」
大井町駅さん「これ反応で狼位置透けるやつ〜」
ねぐさん「あぁ、この共有なら私死んだらいけないやつだ」
さん「ん?どっち?」
豚まんさん「このむらはもうだめかもわからんね」
東雲さんグレラン
ももさん「共有じゃありません」
六角形さん「反応で人外分かったっていうなら不問にしますけどね」
ずっ友さん「ごめん、もう六角さんに投票してる」
豚まんさん「共有が村をひっかきまわしてどうするんですか」
秋大会さん「あれ、共有が不穏な感じに」
ずっ友さん「六角さん吊りでいいのでは?」
元気が一番さんごめん相方の名前間違った、ももじゃなかった、気にしない気にしない
東雲さん「ワッペンさんは霊能ね」
大井町駅さん「占いで発言稼ぎします」
ワッペンさん「フランケンシュタインCO(霊能)です」
いかりんぐさん「占いロラする?」
東雲さんんー、ややっこいのは嫌なので撤回しますね。霊能撤回共有CO 相方は元気が一番さんです
さん「◆鴫さん 「君の位置でロラ言い出すと真切るぞい>ねぐ」
ごめんなさいねぐさん嘘ですぺろぺろ靴をお舐めしますぺろぺろ」
パラシュートさん「ワッペンは霊能COなん?」
フラペチーノさん「占いで発言稼ぎやすそうな初日」
ずっ友さん「じゃあ、ねぐさんがち護衛で」
秋大会さん「一応きくけど、対抗共有いるの?」
ワッペンさん「3ー2ですから対抗共有なら早く撤回してください」
パラシュートさん「おっと?これは対抗共有はいないよね多分」
六角形さん「流石にそういう冗談は良くない」
大井町駅さん「あっ」
豚まんさん「ワロタ」
ずっ友さん「六角吊りでいいのか」
さん「◆元気が一番さん 「なんか占いやってられますけど相方ももです」
草ァ!!」
大井町駅さん「そういう感じなら騙る予定でそのまま出ちゃったやつ」
秋大会さん「まじでwwwwwwwww」
東雲さん「まーなんてことはない普通の3-1です」
感覚さん「ももは噛まれないと思うよ」
さん「君の位置でロラ言い出すと真切るぞい>ねぐ」
元気が一番さんなんか占いやってられますけど相方ももです
豚まんさん「占いとローラー吊ってグレラン大会の開催とな?」
大井町駅さん「ねぐの発言次第でなぜ出たのかわかる」
ヒリングさん「ねぐさんが死ぬ内訳って特攻ぶっささりってこと?最初にそっちでてくるの変わってるね」
さん「六角形が信用取ろうとしてないのが不思議だな。
狂特効も一応考えておく」
ねぐさんもう占いロラでいいよね(弱気
ワッペンさん「フランケンシュタインCOします」
秋大会さん「様子見しない占いと●からのCCO。
1日様子見してもいいけど、●即吊りでも問題ないんじゃね」
元気が一番さん「共有CO」
ももさん「●特攻食らったんで明日噛まれます」
ずっ友さん「ねぐさんでるのはやいなあ」
ワッペンさん「おはよう今回の村ではやっぱり狼がまた現れたようです初日犠牲者の霊が依ってきて話しかけてきてかなりの体調不良をおこしたので本日はこれにておやすみとさせていただきたいかと。狼は3匹と畜生が1人、そしてついでにうどんセットが1つ、相対しますのは占い師と霊に首を突っ込んだ化け物フランケンシュタインと当たり判定1のケンタウロス、なんといってもイチャイチャする相愛者が二人いるので共有者からやっつけちゃいましょう」
六角形さん「ぶっちゃけ初日黒は申し訳なさでいっぱいになるからCCOはむしろ」
ももさん「ふげ」
感覚さん「おはよう」
大井町駅さん「おはよう」
東雲さん「3人とも出るの早かったから一概にCCOとは言えないのかも」
元気が一番さん「おはよう」
さん「明日ねぐが死ぬに一票」
豚まんさん「おはようございます」
秋大会さん「ももはCCOねぇ」
パラシュートさん「朝早かったのに開始7,8秒で占い師が3人も」
ずっ友さん「おはよう」
東雲さん霊能者であることをCOします
さん「ふうん」
ねぐさん上に御住まいの方はどちらさまで?
フラペチーノさん「おはよう」
ももさん理由
しぎ って読むんだってすごーい博識〜!
いかりんぐさん「おはよー」
ヒリングさん「おはよう」
ももさん「占いCO 鴫◯」
秋大会さん「おはよー」
ねぐさん「占いCO ワッペンさん○」
パラシュートさん「おはよう」
六角形さん「占いCO もも●」
東雲さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/09/08 22:25:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もも <<<
さんの独り言「少なめ」
東雲さんの会話「まま、臨機応変にやりましょーか」
さんの独り言「11」
元気が一番さんの会話「気にしないで俺のことは無視してくださいw」
東雲さんの会話「あ、はいw」
いかりんぐさんの遠吠え「了解ー」
元気が一番さんの会話「普通にやるとすぐ噛まれるんでガイジ役します」
元気が一番さんの会話「どうぞ」
ももさんの遠吠え「2:00あたりで初日を噛みますね」
ヒリングさんの遠吠え「任せるわ
噛みもよろしく」
ヒリングさんの遠吠え「東雲、ワッペンは対応予定」
六角形さんの独り言「なんかごめんね」
いかりんぐさんの遠吠え「了解ですー」
ももさんの遠吠え「行っていいですか?」
さんの独り言「対応全部完成してる時に限って素村引く」
東雲さんの会話「白進行なら霊能アーマーに出ようかなとか思ってます」
ヒリングさんの遠吠え「ももさん騙りやる?」
フラペチーノさんの独り言「村建てありがとうございます」
元気が一番さんの会話「よろしく」
ももさんの遠吠え「占いCO 鴫◯
理由
しぎ って読むんだってすごーい博識〜!」
さんの独り言「村だ。
GMさん村建て管理感謝です!」
秋大会さんの念話「えらい久しぶりに狐ひいたなぁ」
いかりんぐさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ももさんを占います。 >>> 六角形 <<<
ヒリングさんの遠吠え「よろしく」
東雲さんの会話「よろしくお願いします」
秋大会さんの念話「こおおおおおおおおおおおおおおおん」
ももさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/08 22:21:21)
フラペチーノさん「よろしくお願いします」
いかりんぐさん「よろしくお願いしますー」
さん「よろしくお願いしますー」
六角形さん「よろしくね」
パラシュートさん「よろしくお願いします」
秋大会さん「よろしく」
東雲さん「よろしくお願いします」
ももさん「よろしくです」
ねぐさん「よろしくおねぐいします」
ゲームマスター「間もなく開始」
kariさんが東雲に名前を変更しました。
kariさんがパラシュートに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
HITACHIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 22:17:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パラシュートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 22:16:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがワッペンに名前を変更しました。
Kariさんがフラペチーノに名前を変更しました。
フラペチーノさん「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 22:15:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねぐに名前を変更しました。
kariさんが大井町駅に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新」
kariさんが感覚に名前を変更しました。
kariさんが六角形に名前を変更しました。
kariさんがずっ友に名前を変更しました。
感覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 22:09:58)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが秋大会に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが元気が一番に名前を変更しました。
kariさんが豚まんに名前を変更しました。
六角形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 22:07:36)
kariさんがいかりんぐに名前を変更しました。
元気が一番さん「思い出話」
kariさんがももに名前を変更しました。
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 22:06:10)
kariさんがHITACHIに名前を変更しました。
秋大会さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/08 22:00:52)
ゲームマスター「案山子0」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22時15分」
ねぐさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
元気が一番さん「お、増えてる」
ずっ友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 21:58:38)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 21:58:32)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 21:56:30)
大井町駅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 21:46:57)
HITACHIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 21:44:35)
ゲームマスター「22時」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがヒリングに名前を変更しました。
いかりんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 21:34:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 21:22:59)
ヒリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 21:17:59)
ゲームマスター「21時30分」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 20:29:19)
豚まんさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 20:17:36)
元気が一番さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 20:03:44)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/08 19:47:00)
ゲームマスター「こんばんは」
ワッペンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/09/08 19:38:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/08 19:27:03)
ゲームマスター「21時」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る