過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ラスティ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっせ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
えすとらねお
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そうだ!
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆しば
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
彼方
暁 ◆d2bkoZPsAM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘリオドール
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつか終わる夢
◆.Ak3ICbcGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
へちま
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベランダ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘレンケラー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
深読み
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
旧ザク
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイヤモンド
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
間隔派
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】週末普通村 〜 152211番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
へちまさん「6日目の豆しば●の日はそんなに呪殺が大事でもなかった(と思った)
そこで深読み占ってても、奇数になったけどヘリオ噛みで対応されてたしね
5日目までに呪殺出したかったけど、出したくても出せな(以下略)」
深読みさん「村立てありがとうございました!!!」
間隔派さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
深読みさん「絶望信用状態で唯一できるのはホント完グレ連打占いだと思うよ
後なんかできるかね〜
霊結果●が出た日に占い先を共有がむこう5日分決めてしまうとかそんなんせんと
狐処理班にされてまうね」
そうだ!さん「6日目だけ、ほんと厳しい。寛容にみてベランダ吊り〜の
指定いれても狐COからねじ曲がっちゃうのはそういうとこから
来てるかなあと伝えておきます。ごめんねー。真吊って」
旧ザクさん「へちまさんが二セなら、なんで●だしがこんなにはやいの? しかも霊結果●ってわかっているのに。とかで考えるからねー。でも、それでも逆転きつかったとおもう」
旧ザクさん「きになったのは、深読みさん狐COなのに、へりおど噛み合わせがちょいきになったが、やっぱ初日の●のせいで、逆転するようなかんじにはならなかった」
そうだ!さん「何を思って囲い候補占いにいって●でした〜ってやって
呪殺出せなくてすいませんでしたとかするんか。
呪殺が大事っておもうなら、禅からいってもいいし完グレ占っても
いいんじゃない?なんであそこで豆しば●なんだ…」
へちまさん「そっか、そういうのもあるんだね。自分に●出してる占いの○でパンダつくるとか、村には一番いらない情報かと思ってしまって避けてしまった>旧ザク」
深読みさん「信用差からして」
深読みさん「豆しばは囲われたならそこに●を早期に打つ意味はないね」
旧ザクさん「えすとらは当然にせで、へちまが狼」
旧ザクさん「ヘレンは真目にみえた」
そうだ!さん「旧ザク視点ヘレンは何にみえたんだ?」
えすとらねおさん「●ぶっささりは怖いなって思いました(こなみ)
GMさん同村さんご主人様方ありがとうございました。お疲れ様でした。」
へちまさん「まぁ呪殺出してーといわれても、出したくて出せるなら苦労しないんだ!
普通村で占いは3%くらいしかこないんだ!素人占いなんだ!許せ」
旧ザクさん「とくに霊結果が●なら、これでへちまさんのグレーにほぼ狼いないってなるだろうし」
さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
旧ザクさん「いや、はやめにへちまさんが●だすと真っぽくはみえるかなーと。詰みに自分で近づけているかんじがして」
間隔派さん「最初にへちま吊り、でおそらく霊噛み
そこから狐保護するように指定なり柱なり・・・ってこれでも狐吊れない保証がないし普通におうどんもあり得るのが」
旧ザクさん「まあ、狼が真占いに●だしたら、信用回復するのは、もう呪殺ぐらいしかないよなあ。めんぼくない」
へちまさん「呪殺出せんかったのはすまんかったけど、豆しば早期●引くメリットってあった?
彼方吊れてる以上、●だとしても吊らんでしょ」
さん「そうなんですね。分かりました。ありがとうございます。深読みさん間隔派さん」
旧ザクさん「エストラの真は、深読み狐COでなくなったよなあー」
ベランダさん「おつかれさま」
そうだ!さん「私が進行指定を曲げたのは、もうえすとらねおとヘレンの真に絞ってしまったとこにあるので申し訳ない!お疲れ様!」
間隔派さん「占いはどっちも吊れないのと、折角深読みの狐COが来たんだからそこをどうにか活かせなかったかという視点です>禅」
ベランダさん「初手●なきゃ100%信用はへちまが勝ってるよ 発言死体投票面からの主張etc」
深読みさん「いや黙ってベランダ吊になったらそれでいいかなおもたけど
自分だってヘチマ狼やと思ってたし、完グレ処分して狩人で銃殺演出するくらいならもういいや〜て」
ラスティさん「GM同村どうもでしたー」
深読みさん「決め打ちでヘチマ勝ちようないでしょ〜

だから、ギリギリ深読み狐だった場合に狼が狐噛みしないといけように信用ない方の○を吊るんです」
そうだ!さん「信用のバイアスというよりヘリオドール死体で
いきなりへちまのグレー吊りそこ占いで、かなりへちまのことも考えたけど
占い師のあの日の言動と狐COまであったらきつい。豆しば●の遅さも辛いけどバイアスなしならえすとら真もみるから結局全部は拾えない>深読みさん」
深読みさん「禅さんに言うと
完グレの深読み吊るってことは
既にその日にヘレンケラー陣営が勝つって事なんですよ」
ラスティさん「へちまさんが禅さん予告してる上でそこに被せて○投げてたヘレンさんの信用落ちましたね、天界視点ですが・・・」
旧ザクさん「最後も自分は、ヘレンにせでも狂って思ってたし」
深読みさん「逆に初日に吊ってしまったらグレー噛み祭りで色々気づけたかもしらんね」
さん「深読みさん吊りのとこベランダさん吊りは正直ないんじゃないですか? 状況的に。ベランダさん全体的に見ても村ですし、占いどっちか吊れって話なら別ですけど>間隔派さん」
旧ザクさん「まあ、もともと自分は初日吊りだったから論外だけどね。
村が勝つ手段は、逆境のへちまさんの呪殺ぐらいしか」
そうだ!さん「ログ読んできたけど無理だわ、どこ吊りがいいかで
禅占いとか予告しだしたりしたらもう圧倒的に差つかない?>旧ザク」
深読みさん「信用のバイアスを吊りに効かせるならベランダ吊でヘレン→深読み占いで良さそうだね」
ヘリオドールさん「村建て同村ありがとうございました」
なっせさん「村建てありー」
深読みさん「まー深読み吊はヘレンケラー陣営勝たせるよってその日に決め打ってるようなもんだね」
そうだ!さん「むりだな」
さん「違うわ四日目夜だ。」
へちまさん「この逆境でベランダさんが信じてくれたことが沁みた
占い先は下手だけど、次はこの状態でも信用勝てるようにログ読んで精進します」
間隔派さん「深読み吊りのとこベランダ吊りはあと5分くらいあったらいけたかもしれない(実際は無理そう)」
深読みさん「ベランダ吊深読み占いでヘチマが禅占いしてくれてたらまさかの生きてたのか」
旧ザクさん「やっぱ、逆転は、真占いが狐を占うことぐらいだったかなー。それか豆柴さん速攻●ひきか」
ヘレンケラーさん「それができないように、指揮役を潰したってのはあります>そうだ!さん」
さん「五日目なっせ護衛と迷ったけど占い優先させてしまった。でも結果変わらなかったと思う」
深読みさん「えすとらねお吊の日に失言無双だったけど
そんなんどうでもいいくらい●がCCOは強いんじゃ〜」
へちまさん「めちゃくちゃレアな占いが来て喜んだら自分が特攻食らってた時の哀しみよ
GM同村ありがとうございました。」
ラスティさん「もし深読みさん吊りの日別位置吊るのであればベランダさんではないでしょうか?」
そうだ!さん「ベランダ吊り深読み占いだめかなぁ
ヘリオドール死体のとこで一番いけそうな感じだったけど
呪殺されたくなかったならしゃーないんかなぁ。」
深読みさん「うまくグレーに追い込まれた
狼おめでとー」
旧ザクさん「へちまさんの真はほぼ切ってたなあ。でも、さいごにヘレンの行動があやしかったので、きになってたが、すまんかった」
深読みさん「まさかヘチマガン吊が正着とはね」
ベランダさん「深読み吊りをヘレンが押したあたりでかなりへちま真強くなったよね
私がヘレンのグレーだからヘレン吊り押しにくかったけど
かなりへちま真だったね最後は」
ヘレンケラーさん「騙り狼視点、面白すぎる村でした。」
ラスティさん「展開が展開ですし仕方ないんじゃないですかね、私もへちまさんの真みてなかったですし()>禅さん」
ダイヤモンドさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ヘレンケラーさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました!!!」
ヘリオドールさん「下界では全然見えなかったけど見返してみると結構ヒントはあったかも」
間隔派さん「初日黒吊りでも勝つのが厳しいとなると難しいね」
そうだ!さん「どうだろ。へちま吊り狐CO残しは勝つ気はないとおもう
最初の指示でよかったな」
へちまさん「ヘレン真ならなんでへちま投票しないで彼方投票なの?ってそういうことだよ」
豆しばさん「ナイス騙り勝利おめでとう!」
さん「ガバガバ護衛すいません。あとへちま真見れなくてすいません。お疲れ」
いつか終わる夢さん「まあ舐めブで霊共有2噛んでるとき銃殺出さないと・・・」
ラスティさん「へちまさんはほんと頑張ったと思います」
ゲームマスター「乙。彼方●見えても危なげなく勝てるものなのねェ」
そうだ!さん「禅占いが終わってる」
なっせさん「ま、これは初手で真に●ぶつけられた狼がよかった」
ヘリオドールさん「お疲れ様でした」
旧ザクさん「だれだよ、初日に真占い吊ろうとしたのは?」
へちまさん「これはどうにもならんかった
深読み占えたところで2視点追えてもって感じだしうーん」
ベランダさん「やっぱ深読み残した方が強いやんね」
えすとらねおさん「お疲れ様でした。ご主人おめでとうございます〜」
ダイヤモンドさん「お疲れ様でした」
深読みさん「ヘチマは孤軍奮闘よく頑張ったと思うよ
ほとんど味方おらずかわいそうに」
ラスティさん「これにて終了でございます」
なっせさん「おつー」
ベランダさん「おつかれさま」
豆しばさん「お疲れ様です」
そうだ!さん「おつかれ」
ヘレンケラーさん「お疲れ様です!」
間隔派さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/09/07 23:36:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
そうだ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうだ!さんを狙います。 >>> ヘレンケラー <<<
豆しばさんの遠吠え「その決定権はヘレンさんが!」
豆しばさんの遠吠え「そうだ!そうだ食べよう!」
ラスティさん「護衛先は問題ないと思いますよー」
ヘレンケラーさんの遠吠え「そうだ!豆しばを食べよう!」
ベランダさんの独り言「予測変換w」
ベランダさんの独り言「豆しば-ヘレンデータ」
へちまさん「無理でした、すまんな
言えることは言ったが」
ヘレンケラーさんの遠吠え「ではウイニングバイトを!。どれ食べたい?」
そうだ!さんの独り言「よかった…」
旧ザクさんの独り言「なんだってー」
深読みさん「ヘレン護衛は否定されるべきではないと思う」
ベランダさんの独り言「まあへちま真だよなぁ」
豆しばさんの遠吠え「騙り担当ありがとう。勝利オツですー」
7日目の夜となりました。(18/09/07 23:35:12)
へちまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベランダさん0 票投票先 → ヘレンケラーさん
ヘレンケラーさん2 票投票先 → へちまさん
へちまさん4 票投票先 → ヘレンケラーさん
豆しばさん0 票投票先 → へちまさん
旧ザクさん0 票投票先 → へちまさん
そうだ!さん0 票投票先 → へちまさん
さん「ガバガバ護衛がいけなかった」
そうだ!さん「噛みは好き」
へちまさん
豆しばさん「じゃへちまさん吊りましょか」
ヘレンケラーさんベランダさんを信じてへちま吊ります
ベランダさん「投票面もかなり強い から迷う」
豆しばさん「ヘレンさん吊り派が多いね。」
そうだ!さん「まあ引き分け以上とりたいならベランダ吊りなんでしょうけど
えす真ならまけちゃうのでね」
ベランダさん「発言と噛みだけならへちま真めっちゃある」
旧ザクさん「へちまからつったほうがいいきがする」
へちまさんヘレン真へちま狼だとしたら、なんで禅噛まなかった?
それは、噛まなくても信用で勝てるから以外にある?
豆しばさん「今回はどっち先吊りでも大丈夫そう」
旧ザクさん「いや、ベランダは吊りたくないなあー」
深読みさん「ベランダが積極的に負けにいってるしこれは狼勝ち揺らがなさそう」
ラスティさん「間違えました禅さんです」
ヘレンケラーさん「村の総意がそうなら、ベランダさん村を信じて賭けるかぁ」
ゲームマスター「彼方●が見えたときはどうなることかと思ったけど霊共2噛みでイーブンにしたって感じかなぁ」
ラスティさん「でもヘレンさん今日ベランダさん占うべきではとは思うんですがねー、普通に信用高いですし」
そうだ!さん「そのための偶数」
ベランダさん「まあヘレンケラーの特攻が真に刺さってるときは負けでいいよね?
私吊りでいいよ」
へちまさんヘレンー豆しばで2W残りがあるから今日が最終日
へちま信じるならヘレン吊ってくれ
そうだ!さん「2騙りの狂潜伏に深読みさんが賭けてるなら
へちま吊るけどな」
旧ザクさん「いや、へちまつりだろう さすがに」
旧ザクさん「へちま吊りかなあー」
ヘレンケラーさん「ほぼ村だと思うんだけど、ベランダさん吊られてほしい」
豆しばさん「でもCO全部出切った感もあるけど」
へちまさん「@彼方ーヘレンー豆しばで、深読みがそのまんま狐、禅真狩
A彼方ー深読みー豆しばの禅狐、ヘレン狂
順当に@>Aかな。そうだとすると、せっかく偶数だったのに深読み占えなくてすまんな」
旧ザクさん「まあ、禅さんは真狩人なんだろうねえ」
ヘレンケラーさん「へちま吊りは怖い」
そうだ!さん「昨日へちま吊りはLWもあるでな」
豆しばさん「ヘレンのラスグレ吊りましょか〜」
旧ザクさん「へちまLWがあったかもしれないから。禅狼じゃなかったので驚いたが」
ヘレンケラーさん「ここまで来ると占い先も読みやすくなるんだろうね」
ベランダさん「昨日」
ベランダさん「へちま吊りで深読み占いのほうが広くとれたと思うけどな」
豆しばさん「実質吊1増えた」
ゲームマスター「乙」
さん「お疲れ」
そうだ!さん「豆がきめていいよ」
旧ザクさん「ここで噛むのか」
へちまさん深読みが狐COとか、もし本当だったら占いが下手くそすぎてすまんという気持ちしかない。
ヘレン占いと禅占いと、どっちがいいのかギリギリまで悩んだ。
が、昨日いったとおり、禅占いのほうが呪殺出せても中身が見られても、メリットが大きいと判断する。
ベランダさん「おはよう」
豆しばさん「おはよ〜」
そうだ!さん「な ん で;;」
ヘレンケラーさん理由:狩もグレーと見なすとグレー二択。
正直どっちでもいい。
ベランダさんはほぼ村だとみてるので
もう一人の禅さんを占います。
へちまさん「占いCO 禅○」
ヘレンケラーさん「占いCO 禅○」
7日目の朝となりました。(18/09/07 23:28:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヘレンケラー <<<
そうだ!さんの独り言「あるけどそれなら狩人噛むかなぁ」
そうだ!さんの独り言「あるけど」
そうだ!さんの独り言「ないな」
ゲームマスター「最初の共有噛みで狐だけ異様に勝ち筋減って他2陣営が拮抗してた感じ」
そうだ!さんの独り言「えすとら真なあ」
間隔派さん「ベランダさん 0 票 投票先 → へちまさん
ヘレン真ベランダ狼でこれは引っかかる、いっそ彼方ーラスティーへちま狼主張するかもしれない」
旧ザクさんの独り言「まあ、噛むのは、そうだとへちまのどっちか」
豆しばさんの遠吠え「狼2怖い!の流れで〜」
ヘレンケラーさんの遠吠え「あ、いや、ベランダ吊りでいいのか」
豆しばさんの遠吠え「ではへちま吊りガンガン行きますー」
ヘレンケラーさんの遠吠え「狩人日記は投げ捨ててください!」
旧ザクさんの独り言「ヘレン狼もあるっちゃーあるが」
ゲームマスター「狩人噛み合せで敵作らん路線でええか」
豆しばさんの遠吠え「なるほど狼2でフィニッシュですな」
さんを占います。 >>> へちま <<<
ヘレンケラーさんの遠吠え「明日、へちまを吊ります。」
豆しばさんの遠吠え「手堅く狩消し了解〜」
そうだ!さんの独り言「ヘリオドール噛みはうまい狼だぞ」
ゲームマスター「ああ〜そっか狐○出してた」
豆しばさんの遠吠え「そだね。吊増え怖いね」
ラスティさん「明日ヘレンさんがベランダさんに●出して決め打ち展開な感じでしょうか」
豆しばさんの遠吠え「◆禅「護衛:ベランダ」
【護衛先3】ベランダ、旧ザク、そうだ」
なっせさん「えすとらは〇が狐COしたのでほぼ破綻どす」
そうだ!さんを護衛します。 >>> 禅 <<<
ヘレンケラーさんの遠吠え「狩噛み狩○」
豆しばさんの遠吠え「狐キープされると怖かったね」
そうだ!さんの独り言「護衛自由でいいよっ」
深読みさん「よしこれで最終日2−2で頼む」
ゲームマスター「狐吊って狩人噛みどっか●でえすとら真も見るためにヘチマ吊りになるんちゃう?」
ヘレンケラーさんの遠吠え「吊れたーおもしろすぎる!!!!」
6日目の夜となりました。(18/09/07 23:24:20)
深読みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
深読みさん5 票投票先 → へちまさん
ベランダさん0 票投票先 → へちまさん
さん0 票投票先 → 深読みさん
ヘレンケラーさん1 票投票先 → 深読みさん
へちまさん2 票投票先 → ヘレンケラーさん
豆しばさん0 票投票先 → 深読みさん
旧ザクさん0 票投票先 → 深読みさん
そうだ!さん0 票投票先 → 深読みさん
ラスティさん「GJよりも今日狐吊れなければ何とかなりそう」
ダイヤモンドさん「と思ったけど狼はもう普通に狩人噛むのかな」
間隔派さん「えすとらねおほぼ破綻か」
ダイヤモンドさん「GJ出てくれー」
なっせさん「ヘレン視点がちょっとずつ苦しくなってるから逆噴射はありえなくないかも」
ラスティさん「今日どこ吊れるか次第ですかね」
深読みさん「◆へちまさん 「禅真狩りならヘリオ護衛がほしかったところだけど、これ豆しばーヘレンー彼方だとしたら、禅狐なんだよね
深読み吊って、禅占いしてもいい?」

これは下手くそな狼」
ヘレンケラーさん「狼やろたぶん」
ベランダさん「どっちでも」
深読みさん「深読み狼かもしれないし深読み吊ったまま偶数キープしとけ!!」
ヘレンケラーさん「人外CO出たから吊ろうか」
へちまさん「あ、深読みが狐COなら話は別」
ゲームマスター「おーここで狐CO見えて狐が吊れるんなら狼勝ちかのう」
ヘリオドールさん「おぉっと」
豆しばさん「3吊で2狼吊り、フリーの1回なんでもOKよ〜」
さん「ああ、ベランダもいるな。けど三日目共有噛み優先させてんのでここ狼はないっす」
そうだ!さん「あはあああああああああwwww」
旧ザクさん「ヘレン視点だと、禅とへちま狼でいいでしょ」
ベランダさん「明日禅かへちま吊るなら私吊りで回していいよ」
へちまさん「禅今吊るメリットって、深読みを吊るメリットと同等しかなくないか?」
そうだ!さん「OK,ベランダ村決め打ちなら深読み吊り
しないならベランダ吊り
これでいこうな。個人尊重しようぜもう」
深読みさん狐COしときます吊られます〜
ベランダさん「ヘレン視点 彼方 へちま ?(禅?)くらい?」
旧ザクさん「ここまで偶数で噛まれない狩人はないとおもうよ 」
そうだ!さん「いいよ>へちま」
ヘレンケラーさん「私視点、どっちも変わらないグレーですよ」
深読みさん「あーでもヘチマがそれ言うなら吊られるのやーめた」
さん「へちまは彼方とえすとらねおと豆しば」
豆しばさん「やっぱ最初の共指定が神やったんね…」
旧ザクさん「禅さん吊りでいいじゃん 」
へちまさん禅真狩りならヘリオ護衛がほしかったところだけど、これ豆しばーヘレンー彼方だとしたら、禅狐なんだよね
深読み吊って、禅占いしてもいい?
そうだ!さん「いやあ」
旧ザクさん「いやいや、ベランダさんは、ヘレンさん視点ほぼ村だろー」
さん「ヘレン視点狼候補俺と深読み」
そうだ!さん「やめよ」
深読みさん「いやいや深読み吊らない?」
そうだ!さん「いや」
さん「あのさあ、」
旧ザクさん「いや、深読みさんは、へれんさん視点、ほぼ村じゃね?」
ヘレンケラーさん「了解。それでいこか>そうだ!さん」
ヘリオドールさん「狼特攻を真にぶち当てる凄い狼さんだ」
ベランダさん「ヘレンのグレーがどうなってるのか把握してないマン」
豆しばさん「ヘレン灰吊り→灰占いで完封ね」
そうだ!さんいいやベランダさん吊り深読みさん占い>ヘレン
護衛は自由
ヘレンケラーさん「深読み吊りでいい」
深読みさん「なんかもうこの結果って読めてたよね」
そうだ!さん「はあ」
深読みさん「禅両視点で狼ちゃうの」
そうだ!さん「()」
さん「そっちかい」
ゲームマスター「乙」
旧ザクさん「じゃあ、禅さんつりでいいかと」
へちまさん村はへちまとヘレンの2視点を追ってくれるという理解で進める。
どちらかといえば個人的に今疑っているのは深読みの方だけど(初日の投票等)、
ヘレングレーの深読み占いより、両視点追いやすい豆しば占いのほうが◎の場合メリットが大きいと判断。
(パンダになるリスクはあるけど)
もしそこで呪殺だせても、場合によってはヘレン破綻させられるかもしれない。
豆しばさん「丹波黒豆でござったか」
ヘレンケラーさん「おはよう」
ベランダさん「おはよう」
ヘリオドールさん「お疲れ様でした」
さん「護衛:ベランダ」
ゲームマスター「ここで銃殺出なかったのは狼イターイ」
豆しばさん「おはよ〜」
ヘレンケラーさん理由:共有噛まれたので、ベランダさんと二択。
●打たれた日に即囲いはしないだろうということで、
ヘリオドールさんを占います。
あとは狼との噛み先勝負
へちまさん「占いCO 豆しば●」
ヘレンケラーさん「占いCO ヘリオドール○」
6日目の朝となりました。(18/09/07 23:17:30)
ヘリオドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘリオドールさんを狙います。 >>> ヘレンケラー <<<
ヘリオドールさんの独り言「あれ?」
そうだ!さんの独り言「いいかなぁあああすんすん」
ヘリオドールさんの独り言「というかえすとさん視点、今2w+1k+1f残りもあるんだよね」
そうだ!さんの独り言「それは切っていいかなぁあす」
そうだ!さんの独り言「霊が狂人(うっす」
ゲームマスター「真占いは霊共共噛まれてる最中に銃殺出せなかったのが痛いのう」
そうだ!さんの独り言「へれんーへちまの2wえす真でもまあ」
へちまさんの独り言「あーーー占いがへたくそ!」
ヘリオドールさんの独り言「素直にヘレンさん真で良いのか」
そうだ!さんの独り言「あす●みつけたらへちまつれるし
禅を6でつれる。(占い先もちゃんときめて」
深読みさんの念話「形としては!」
ラスティさん「銃殺出た場合最終日ベランダさん対豆しばさんかー」
深読みさんの念話「へちまが豆しば●打って勝負にはなってるんかね」
豆しばさんを占います。 >>> へちま <<<
豆しばさんの遠吠え「残2回。禅→へちま吊りで勝てそ〜」
豆しばさんの遠吠え「●来た場合、村の流れに任せます〜」
ヘリオドールさんの独り言「んー、発言見返してみたけど旧ザクさん狼っぽくはないな」
ゲームマスター「グレーで狐に狩人COされたほうが狼視点めんどくさそうだったから
狐に○出してくれて助かってる形だと思う」
豆しばさんの遠吠え「真グレ1/2。ヘレンさんのグレ吊る流れになるのかな」
そうだ!さんの独り言「へちまじゃなくてぜんちゃん」
そうだ!さんの独り言「べらんだ 深読み へちま?」
深読みさんの念話「まさかの狂狼狼以外勝ちようナッシンベイベー」
えすとらねおさん「お狐様に○だしてしもてた…」
ヘレンケラーさんの遠吠え「ヘリオ○ヘリオ噛み 灰:ベランダ・深読み」
深読みさんの念話「しかし何もしなければ7日目の朝にはとけるwwwwwwwww
くそがwwwwwwwwwwwwww」
豆しばさんの遠吠え「吊3。グレ→禅→へちま吊りかな」
深読みさんの念話「いや無理だヘレンが吊られなければ間違いなく占い切られる」
ベランダさんを護衛します。 >>> 禅 <<<
えすとらねおさん「え、ご主人こっわ。
お疲れ様でした」
深読みさんの念話「明日対抗狩COすっか」
ゲームマスター「乙」
間隔派さん「か」
間隔派さん「えすとらねお視点がザク-ヘレンorへちま-彼方」
深読みさんの念話「勝ちようないんやけどどうしたいんやwwwwwwww」
豆しばさんの遠吠え「狂人さんオツです〜」
5日目の夜となりました。(18/09/07 23:12:56)
えすとらねおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
深読みさん0 票投票先 → えすとらねおさん
ベランダさん0 票投票先 → えすとらねおさん
さん0 票投票先 → えすとらねおさん
ヘレンケラーさん0 票投票先 → えすとらねおさん
へちまさん1 票投票先 → えすとらねおさん
えすとらねおさん8 票投票先 → 旧ザクさん
豆しばさん0 票投票先 → えすとらねおさん
ヘリオドールさん0 票投票先 → へちまさん
旧ザクさん1 票投票先 → えすとらねおさん
そうだ!さん0 票投票先 → えすとらねおさん
ゲームマスター「えすとら吊りはヘレン真でLWを恐れてる吊り方かな
今夜銃殺でへちま吊ってヘレンがどっか●でジエンドか?」
なっせさん「真占い回避して狼指定吊りは、おそらくこの村の最大の功労」
えすとらねおさん「三日目より
◆旧ザク 「いやいや、へちまさんここで吊るのはだめでしょ」
なんで吊るのダメなんですかね?二日目はあんなに吊りたがってたのに。
狐を残すのが嫌なら柱建てればいいんですよ。何なら自分も柱出来るでしょうに。」
そうだ!さん「このグレーなら噛まないかなぁ。」
ベランダさん「まじだらけてる 三日目のログしかとってない 完全にとるの忘れてた」
旧ザクさん「禅が狼でしょ。狩人、狐なら狼噛むよ」
豆しばさん「実質狼2キープしてるしとダラけきった村人達」
旧ザクさん「ヘレンが真でほぼ問題ないだろ」
深読みさん「まぁヘレン視点えすとらねおが狼でもいいんだろ?
むしろ狼の方がいいんじゃないの?」
へちまさんヘレン視点、へちま狼なのにこの発言。
これ、狂の本心なんだと思うよ。
そうだ!さん狩人いきてるんだから黒みつけて明日>ヘレンさん
◆そうだ!さん 「最終日旧ザクとヘレンの黒対決でいいよもう」
えすとらねおさん「狩人主張の禅も生きてますしまあ負ける事は無いかなって思うので今日は私吊りでもいいですよ。明日旧ザクさえ吊っていただければ」
ヘリオドールさん「残る二人の視点を広く追いたい」
ヘレンケラーさん「せやな。えすと狼でも問題ない。でも狼じゃないと思う」
深読みさん「共有噛み切られてる時点で占い真いるの確定です
悪いけどえすとらねおからはオーラと占い先の意志も感じないのでさようなら」
へちまさん「◆ヘレンケラーさん 「えすと吊りでおっけー。そこ狼はなかろ」」
そうだ!さん「最終日旧ザクとヘレンの黒対決でいいよもう」
ヘリオドールさん「でも切るのならやっぱりへちまさんが良いかな個人的には」
へちまさん「えすとらねお吊でLW吊って終わったらすまんな
今日の理由に書いたけど、ヘレン狂濃そうで」
ヘレンケラーさん「相方がCCOしてるのに、それでも追加で出るかなぁ」
そうだ!さん「明日も明後日もグレー吊り」
えすとらねおさん「まあほぼ仕事終了してますし狐の確定情報流せないのがあれですけどしらない」
旧ザクさん「禅とへちまと彼方が狼ってことでしょう。えすとらが狂か狐」
豆しばさん「ヘレンの白に黒被せるならレアケも無さそう」
そうだ!さん「●キープみたいな状態なのをお忘れで!?」
ベランダさん「えすとらさよなら」
そうだ!さん「狼でもいいだろ」
ヘリオドールさん「えすとさん視点ではよっぽど変な内訳でない限り狼全露呈ですか」
えすとらねおさん「禅が真狩りか狼か分からんな」
豆しばさん「吊4だもんね」
いつか終わる夢さん「おつ、相方」
ヘレンケラーさん「えすと吊りでおっけー。そこ狼はなかろ」
旧ザクさん「えすとら吊りでいいよ」
へちまさんあれ、ちょっとまって、ヘレンケラーって彼方投票してるんだね(遅い)
これ、ヘレンケラー狂もあるかな。へちまで誤爆したと勘違いして投票避けたって可能性もありそう。
(ちなみに、真ならCOしてないグレー吊って狩つれたらと思うと、間違いなくへちま投票するべき場面なんだよ、言うまでもないけど)

ということで、えすとらねお狼読みに切り替えて深読みとヘリオドールの2択。
深読みは初日にグレー投票があざとくて、どっちかっていうとヘリオの中身のほうが気になる。
えすとらねおさん理由:へちまの○。
昨日のあーあー、がなんかやらしい。
豆しばさん「おはよ〜」
さん「護衛:ヘレンケラー」
深読みさん「旧ザク占わないでほしかったな〜
もうヘチマの○なんて完グレ扱いだったんだけど>ヘレン」
ヘリオドールさん「ほえー」
旧ザクさん「禅さんがほぼ狼かな」
そうだ!さん「指定 えすとらねお」
なっせさん「おつかれー」
ヘレンケラーさん理由:完全グレーなし。
もう囲われていると予想。
発言量が7→4→3と徐々に勢いがない。
狐であっても溶けてくれる。
思考が読めないザクさん占い。
えすとらねおさん「占いCO 旧ザク●」
ヘリオドールさん「おはようございます」
ベランダさん「おはよう」
そうだ!さん「一昨日!昨日!そうだ京都!明日と!明後日と!」
へちまさん「占いCO ヘリオドール○」
ヘレンケラーさん「占いCO 旧ザク○」
5日目の朝となりました。(18/09/07 23:06:22)
なっせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっせさんを狙います。 >>> ヘレンケラー <<<
ダイヤモンドさん「霊共共とはすごいな
対応できる自身があるのか、銃殺出ないとたかをくくっているのか?」
深読みさんの念話「禅噛み→旧ザク吊+予告ヘレン噛み
ここからラスグレに生き残るくらいか」
そうだ!さんの独り言「おやすみ」
ヘリオドールさんを占います。 >>> へちま <<<
そうだ!さんの独り言「一昨日!昨日!そうだ京都!明日と!明後日と!」
そうだ!さんの独り言「廻れ廻れ廻れ廻れ廻れ
廻レ廻レ廻レ廻レ」
豆しばさんの遠吠え「了解('◇')ゞ」
ヘレンケラーさんの遠吠え「言わないでいい。」
深読みさんの念話「禅噛みしたら全人外死ぬからやめてくれ」
豆しばさんの遠吠え「それともCO言わず、じらした方がいいかな?」
いつか終わる夢さん
◆ヘリオドールさんの独り言 「なんで共有>霊能で噛んだかがやっぱり引っかかる」
いいぞ」
ヘレンケラーさんの遠吠え「なっせ噛み 旧ザク○ 1:30」
豆しばさんの遠吠え「CO渋らず、即COナシ言ってOK?」
深読みさんの念話「せめて●打ってくれたら狼COして吊られるくらいしたんやがなぁ・・・」
深読みさんの念話「ちゃうな
狼吊れて霊能スイッチ深読みしたけど特になんもなかった
そして村に情報行って術無しで占い噛む勇気も狩人探す勇気もない
オワタ」
豆しばさんの遠吠え「COはどうすればよいかな? 狩COしづらいね」
ゲームマスター「ダイヤモンドだねーwww」
ヘレンケラーさんの遠吠え「●は気にしないでいい」
ヘリオドールさんの独り言「なんで共有>霊能で噛んだかがやっぱり引っかかる」
そうだ!さんの独り言「古っ(ダイヤモンドだねー あーあー」
豆しばさんの遠吠え「完グレ0.真グレ3.多分●きます」
豆しばさんの遠吠え「噛みも指定もイイ感じですね」
ダイヤモンドさん「お疲れ様でした」
ヘレンケラーさんを護衛します。 >>> 禅 <<<
ヘレンケラーさんの遠吠え「狩人はまだ噛まない」
そうだ!さんの独り言「ダイヤモンド占っておけば幸せになれたのに」
深読みさんの念話「これ初日の15秒くらいで負け決定してない・・・特攻するしかなかったのか」
ヘリオドールさんの独り言「完グレが消滅」
深読みさんの念話「◆ヘレンケラーさん 「ダイヤモンドは占わない。
禅さんは占いどころではない。
グレー残りはそうだ!さんのみ。
◆そうだ!さん 「半周まわって村人なのかな」
別の人に占い誘導しつつ最後ににすり寄る、そうだ!さんを占います。」

潜伏力高いんじゃねwww
絶対勝てなくなったんだけどwwwwwwww」
そうだ!さんの独り言「ダイヤモンドだねー あーあー」
4日目の夜となりました。(18/09/07 23:01:51)
ダイヤモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なっせさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ダイヤモンドさん11 票投票先 → えすとらねおさん
深読みさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ベランダさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ヘレンケラーさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
へちまさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
えすとらねおさん1 票投票先 → ダイヤモンドさん
豆しばさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ヘリオドールさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
旧ザクさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
そうだ!さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ゲームマスター「広いんじゃね×狭いんじゃね○」
間隔派さん「彼方が狩人COしてたらへちま吊りありえたか」
ゲームマスター「グレ吊りで狼吊った上に○○と結果出してるから仮にヘレン真で禅狩でももう噛めないくらいグレー広いんじゃね?数えてないが」
間隔派さん「◆ヘレンケラーさん 「それでも狼見つければ私もう噛めなくなるよね!」
これは狩噛みで自分噛まれなくても変じゃないよっていう保険に見える(霊界視点)」
ダイヤモンドさん「初手で狼吊れちゃったから、狂人に無理させてる感じなのかなこれは」
豆しばさん「共指定出てたからその判断は難しいね半々位?」
そうだ!さん「これで2騙りならなあなあにグレー吊っていってくれるだろう
みたいな目論見で噛んだのなら、今日も明日も明後日も
なあなあにグレー吊ることになるんだろうなあ。
それだとうまいな」
えすとらねおさん「僕狼見るんです?>豆しば」
ダイヤモンドさん「へちまLW説はわりとある気がしないでもない
ラスティはわりと狼ある線だと思ってはいた
ただまあ、彼方投票にLWがいる可能性の方が高そうな気もするかなあ」
深読みさん「少なくとも身内切りからのスタートならヘレンはヘチマ投票すんじゃないの
狼が2以上占いに出てる事はないよあの投票は」
へちまさん「昨日書いたとおり、禅狐で考えてたんだけども
狩が●出された占い即吊押すの?って感じだし(グレラン恐れたのかな?)」
えすとらねおさん「まあ生きてたところでどうにもならんですねヘレン護衛だし」
ヘレンケラーさん「それでも狼見つければ私もう噛めなくなるよね!」
豆しばさん「つまり狂人は潜伏してるんだってばよ」
豆しばさん「霊死んだら黒出すのが狂人」
ヘリオドールさん「いきなり共有噛まれるならヘレンさん―へちまさんで身内切りもあるかと一瞬思ったけどそれならなおさら霊能噛まれてるだろうからね」
ヘレンケラーさん「明日までの命か。」
そうだ!さん「共有噛んだ理由は真狼狼だったから説もないとおもう
霊から噛んで●出ししたいとおもうし(昨日言わなかったのはだれかいうかなって待ってた。」
ダイヤモンドさんCOなし
さん「あと夜思ったんだけどへちま狼で彼方狼なら身内するタイプならどっち入れてもおんなじだったわ。それで白くなるわけじゃない」
ダイヤモンドさん「まあ占い候補がずっと生き残ってくれれば狐倒せる機械が増えてくからそれはそれでー
あとへちま真は完全に切るぜ。対応に自身あるにしても銃殺出されたら一発逆転されかねない噛み2回もしてるからなー」
えすとらねおさん「あだめだこれきっと真狩だ」
なっせさん「これで完グレなしか」
深読みさん「完グレが機械的に指定されました・・・つまらない」
へちまさん「彼方投票してないところは吊っていく進行だと思って占い先こう決めたよ。
個人的には、初日夜の吼え数からも、結果の出し方(速さ)からも、ヘレン狼特攻のえすとら狂だと思ってる。
で、この感じならヘリオも○だと予想。」
旧ザクさん「ダイヤモンドだねー あーあー」
えすとらねおさん「Oh…」
なっせさん指定変更:ダイヤモンド
ヘレンケラーさん「ごめんね、先に占っておけばよかった>禅さん」
豆しばさん「結果見せを普通に解釈すれば」
ベランダさん「他へどうぞ」
深読みさん「それかヘチマLW説も微レ存なんだけど」
旧ザクさん「なら、別指定」
深読みさん「かもね>ヘレンケラー」
ゲームマスター「まあヘレンの信用は下がるけど下がるにせよ身内切りでやっぱりヘチマは黒く見られるんじゃないかい
えすとらの信用が上がってそうな形」
ヘレンケラーさん「なら、投票者のほうに狼いるのかな?」
さん「狩人日記

二日目 護衛:ヘレンケラー

三日目 護衛:ヘレンケラー」
えすとらねおさん「たーぶーんー。昨日の吠えからして2w吊れちゃったんじゃないですかね
これへちまより先に私が死ぬあれなのでは…?」
そうだ!さん「いきてるぞおおお」
深読みさん「旧ザクが昨日いい事言ってたぞ」
さん狩人CO
豆しばさん「そうだ!呪殺されたな(すっとぼけ」
深読みさん「なんかあれだねぇ霊結果●が見えてるから作業的な吊しかできなくてつまらんな」
さん「霊能より共有優先した理由って何だろな」
ゲームマスター「乙」
ベランダさん「おはよう」
そうだ!さん「呪殺したくないのか」
ダイヤモンドさん「逆にする意味があるとしたらまあ身内票入れたから霊結果見せたかったとかなんかねえ」
旧ザクさん「やっぱり昨日は●をみせたかったみたいだね」
えすとらねおさん「理由:霊結果●にわろw、ってwまでつけてる辺り村狐。
狐狙いたいので行きます」
いつか終わる夢さん「◆豆しばさんの遠吠え 「共→霊→灰噛みですかね」
これやったらさすがに村も気づくんでは」
なっせさん指定:禅
豆しばさん「おはよ〜」
へちまさん彼方○ならむしろ、そこで身内票してるところに逃げられるほうが怖い。
一日目、へちま●でテンションがとても高く、かといって、へちま即吊にはいかず、
むしろ擁護してる。
そして指定進行ではなくグレランを推してる位置で、昨日は発言が急に落ち込み、
占い先誘導も見えるところ。
深読みさん「そこ逆にする意味あったの」
えすとらねおさん「占いCO 深読み○」
さん「おはよう」
ヘレンケラーさんダイヤモンドは占わない。
禅さんは占いどころではない。
グレー残りはそうだ!さんのみ。
◆そうだ!さん 「半周まわって村人なのかな」
別の人に占い誘導しつつ最後ににすり寄る、そうだ!さんを占います。
間隔派さん「お疲れ様でした」
そうだ!さん「おはようご」
ヘリオドールさん「おはようございます」
ダイヤモンドさん「おはよう」
へちまさん「占いCO そうだ!○」
ヘレンケラーさん「占いCO そうだ!○」
4日目の朝となりました。(18/09/07 22:55:07)
間隔派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間隔派さんを狙います。 >>> ヘレンケラー <<<
いつか終わる夢さん「そうですね」
ゲームマスター「確かにヘレン真で本線はグレ噛みだけど霊噛みもぜんぜん選択肢」
ヘリオドールさんの独り言「共有噛まれるのならヘレンさん―へちまさんの身内切りもありそうだと思ったけどそれならなおさら霊能噛まれるかな?」
間隔派さんの独り言「へちま●出しの場合、敢えてグレ柱募ってそこ村認定して黒吊りとかあるか」
ゲームマスター「あ、ヘレン真でボルコンスキーの場合は霊噛みからってことです」
深読みさんの念話「てか占い師の傾向的に明日溶けそうだな〜どんまいける」
そうだ!さんの独り言「ふむ」
そうだ!さんを占います。 >>> へちま <<<
ヘレンケラーさんの遠吠え「グレーコントロールで誤りがあったら教えてほしいです。
あと、銃殺が出たらメンゴ」
豆しばさんの遠吠え「消せるうちに霊噛み。狂人もニッコリです」
ヘリオドールさんの独り言「霊能偽なら占い抜く方針の方が安定するだろうからそれでもグレーが噛まれてそうな印象もあるけどなー」
えすとらねおさんの独り言「…ご主人生きてます?」
ゲームマスター「狩人抜くにしても霊噛みから入るでよかったよーなっていう」
ラスティさん「でもこれへちまさん暫く吊れない展開だし狐どのタイミングで溶かすかかなー」
ヘレンケラーさんの遠吠え「そうだ!○ 間隔派噛み 1:30」
いつか終わる夢さん「ヘレン真なら狩り抜くしかなくないすか?>GM」
豆しばさんの遠吠え「脅威な場所噛みでOK、まかせてスミマセンー」
ヘリオドールさんの独り言「GJ覚悟で霊能噛みに来なかったのは身内票があるからか、或いは霊能偽だからか」
深読みさんの念話「さすがに初手狼吊れて共有噛んでたらダメだろーw」
ラスティさん「あーへちまさん真かー」
なっせさんの会話「旧ザク絶対囲いだろ…」
豆しばさんの遠吠え「共→霊→灰噛みですかね」
ゲームマスター「間違えた噛んだのか狙いがあって噛んだのか」
ヘレンケラーさんを護衛します。 >>> 禅 <<<
なっせさんの会話「相方おつ」
そうだ!さんの独り言「ながせばー」
そうだ!さんの独り言「背番号?」
ゲームマスター「誰が真でもこの噛みは異常だから占いの信用には直結しないよーな」
そうだ!さんの独り言「どれだけーwwwww涙をなが背番号ーwwwww」
深読みさんの念話「人外お通夜村」
ラスティさん「お疲れ様でしたー」
豆しばさんの遠吠え「囲い判断どもですー」
ヘリオドールさんの独り言「そういえば占いは全員彼方さん投票ですか」
いつか終わる夢さん「ヘレンケラー真で共有噛みがおかしいことに気づいてほしいですね」
3日目の夜となりました。(18/09/07 22:50:36)
ラスティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なっせさん0 票投票先 → ラスティさん
ダイヤモンドさん2 票投票先 → ラスティさん
深読みさん0 票投票先 → ラスティさん
ベランダさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
さん0 票投票先 → ラスティさん
ヘレンケラーさん0 票投票先 → えすとらねおさん
へちまさん0 票投票先 → ラスティさん
えすとらねおさん1 票投票先 → ラスティさん
間隔派さん0 票投票先 → ラスティさん
豆しばさん0 票投票先 → ラスティさん
ヘリオドールさん0 票投票先 → ラスティさん
旧ザクさん0 票投票先 → ラスティさん
そうだ!さん0 票投票先 → ラスティさん
ラスティさん11 票投票先 → ダイヤモンドさん
ベランダさん「いや彼方●で対抗が全員投票してる時点でへちま真って限りなく薄くない?真狂狐くらいだよ? それで占い噛まないありえる?」
ダイヤモンドさん「半周まわらなくても村だよ」
えすとらねおさん「まあ共有噛みで心配するなら霊乗っ取りとかですかねえ。朝一COしてるから流石にないとは思いますが>深読み」
さん「これ身内票あるかな。この状況で彼方に入れれば疑われにくいし」
豆しばさん「どうせヘレン真だし一発逆転それ位しか」
旧ザクさん「共有を噛んだ理由。
へちまさんを吊らせないため。彼方さん投票に狼がいるから。まあ後者かな」
ラスティさん「にしても今日の共有噛みは若干不穏だよね、ヘレンさん真目に進めていいと思うけど、えすとらさん真もあるのかな?」
へちまさん「彼方で●吊れてるならちょっと占い先いろいろ考えるね
偶数だし呪殺狙うのも全然アリだわ」
そうだ!さん「半周まわって村人なのかな」
深読みさん「村探す場面じゃないところでのベランダ村置きが無理なんでラスティは」
なっせさんすまんな、ぶっちゃけヘリオは夜に指定しようと思ってたところだったんだ。じゃあ村な気がするけどラスティ吊り
そうだ!さん「っていうか、わざと狐ですってアピってるレベルなんだけど
このダイヤモンドって人」
豆しばさん「えすへちま占ってみない?という博打」
ダイヤモンドさん「ラスティさんは昨日私投票だから
ヘリオドール○出てなくても私吊りたいでいいんでないのー」
ヘリオドールさん「○もらったからってわけでもないけどえすとさんの真も十分残っている展開だと思いますよ」
そうだ!さん「多分溶ける」
ヘレンケラーさん「ラスティさんは違う」
ベランダさん「占いが生き続ける展開なら割と適当に吊っても勝てそうではある」
へちまさん「参考まで。
昨日彼方吊れるより占いつれるメリットは狼にとってめちゃくちゃデカかったはず。
彼方非投票はどのみち吊り先。」
そうだ!さん「OH!ラスティネィル!」
ラスティさん「COないよー」
深読みさん「狼吊れて共有噛んじゃう狼なんだから、ヘチマ後ろに持ってくだけでどの吊り方でも勝てそうだけど」
えすとらねおさん「よかった真切られたのかと思ったよかった…」
なっせさんラスティ指定
豆しばさん「もしえす狂なら黒出す日な気が」
ダイヤモンドさん「にしても共有噛みですかー
せめて役噛むか狩人候補削るかどっちかと思ったんだけど一番目的が分からない噛み来たな―
グレー狭めたくない的なあれかな」
そうだ!さん「多分」
そうだ!さん「ダイヤモンドは占ったら溶けるよ」
さん「何かいいようにへちまが残される形になったのがモヤモヤする」
旧ザクさん「狂特攻がぶっささりといってるのに、へちまさん吊ろうとするエストラさん真はないな」
ヘレンケラーさん「対抗の真を思いっきり切る進行、ありがたいっす」
へちまさんダイヤモンドさん 1 票 投票先 → へちまさん
禅さん 0 票 投票先 → へちまさん
豆しばさん 0 票 投票先 → へちまさん
旧ザクさん 0 票 投票先 → へちまさん

ラスティさん 1 票 投票先 → ダイヤモンドさん
深読みさん 0 票 投票先 → ラスティさん

霊:間隔派さん 0 票 投票先 → へちまさん
ゲームマスター「狐が血反吐履くぞこの形www」
ヘリオドールさん「はーい」
ラスティさん「ヘリオドール○でてるし吊りたいのはダイヤモンドかなー」
なっせさん「ごめんやっぱなし>ヘリオ」
えすとらねおさんそこ村です>なっせ
ヘリオドールさん私えすとさんに○もらいましたが、指定それで良いです?>共有
深読みさん「ヘチマ即吊よりはるかにいい結果だからもうなんも言わん」
へちまさん「彼方●なの?共有GJだし、それなら●引けたらよかったな
彼方●なら旧ザク○はいい情報だと思うけど(自賛)」
えすとらねおさん「ほーぼ狂特効がぶっささりでいいとおもうのん」
ヘレンケラーさん「へちまキープでグレ吊りですよ」
ゲームマスター「ヘチマが下手すると最終日まで残る形に」
豆しばさん「勝ったなガハハ」
なっせさん指定:ヘリオドール
旧ザクさん「いやいや、へちまさんここで吊るのはだめでしょ」
ヘレンケラーさん「10、9>で吊ればOK」
いつか終わる夢さん「彼方狼www」
ラスティさん「でもここで共有噛む余裕ってなんなんだろうね」
さん「彼方●ってMJD!」
ダイヤモンドさん「彼方で狼吊れてるなら、今日もグレー吊りでいいね
これはグレー吊りがいい方向に言った感じか」
ヘリオドールさん「霊結果黒は良いニュースですね」
ヘレンケラーさん「ではへちま残そうか」
旧ザクさん「あ、●ならへちまさん残しだ」
えすとらねおさん「これへちまさん吊ってもいいよね?」
深読みさん「もういいじゃんヘチマ何があっても6まで連れて行けば」
間隔派さん「COなかったし役持ちの動きではありましたね」
ゲームマスター「これは狼痛いねw」
ラスティさん「まじー?」
ヘリオドールさん「共有噛みかー」
ヘレンケラーさん「おお、共有さすがです!」
いつか終わる夢さん「へちま保護してよかったな、おつです」
へちまさんへちま即吊にいった中から占います。
禅はへちま吊りたいよしかいってなくて、狐までありそうで避ける。
その中で一番発言できていて、彼方にCOがないなら、と言いながらへちま吊りしている
ここにする。
ダイヤモンドさん「へちまの真はほぼほぼ無いと思えるので、グレー吊りで狩人候補減らすよりはへちま吊りでいいと思った。
彼方が共有に捨て票的なことしてるので狩人死亡はしてなさそうだね。
あとへちま飼い狼にするっていうのは、3W生存の状況だから、あまりそういう考えで行くより人外数削る方がいいかなと。」
ゲームマスター「っと共有かみぃ?撤回見逃したんかな」
ベランダさん「おはようございます」
豆しばさん「占3人とも投票なのに黒!?」
いつか終わる夢さん「まじかよ」
深読みさん「わろw」
えすとらねおさん理由:当たり障りない発言をしつつひっそりしてる感じ。
最期にへちま吊ってもいい発言はちょっと場に乗じる狐感ある
さん「おはよう」
ヘレンケラーさん理由:発言力の高い人から占い。
そうだ!さん、旧ザクさん、深読みさん、豆しばさんから4択。
私にすり寄りの、今でしょ言いたそうな豆しばさんを占います。
ラスティさん「おはよー」
豆しばさん「おはよ〜」
深読みさん「共有の指定先吊ってしまうならヘチマ即吊のが好みだったな」
ヘリオドールさん「おはようございます」
ダイヤモンドさん「おはよう」
えすとらねおさん「占いCO ヘリオドール○」
間隔派さん霊能CO 彼方●
なっせさん 0 票 投票先 → 彼方さん
ベランダさん 0 票 投票先 → 彼方さん
ヘレンケラーさん0 票 投票先 → 彼方さん
へちまさん 5 票 投票先 → 彼方さん
えすとらねおさん0 票 投票先 → 彼方さん
いつか終わる夢さん1 票 投票先 → 彼方さん
ヘリオドールさん0 票 投票先 → 彼方さん
そうだ!さん 0 票 投票先 → 彼方さん

深読みさん 0 票 投票先 → ラスティさん

彼方さん 8 票 投票先 → いつか終わる夢さん
そうだ!さん「おはようござ」
へちまさん「占いCO 旧ザク○」
ヘレンケラーさん「占いCO 豆しば○」
3日目の朝となりました。(18/09/07 22:43:51)
いつか終わる夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつか終わる夢さんを狙います。 >>> ヘレンケラー <<<
へちまさんの独り言「久し振りのうらないでこんなことってないよ
本当にレアなのに」
ヘリオドールさんの独り言「ヘレンさんとえすとさん6:4くらいで追っていけばいいかな」
えすとらねおさんの独り言「まにあわん」
旧ザクさんを占います。 >>> へちま <<<
いつか終わる夢さんの会話「霊結果しだいですね」
ヘリオドールさんの独り言「豆しばさんのへちまさん投票だけ気になるなぁ」
豆しばさんの遠吠え「囲い判断はまかせるね」
いつか終わる夢さんの会話「村吊られと思います」
ヘレンケラーさんの遠吠え「豆しば○」
なっせさんの会話「へちまは6人のときに吊るのが好みです」
豆しばさんの遠吠え「よろしくです(超他人頼み」
ヘレンケラーさんの遠吠え「小細工するより囲うか。」
豆しばさんの遠吠え「しばらくは運任せね〜 いきのびたーい」
ヘレンケラーさんの遠吠え「旧ザク○ 1:30 信用勝ちを狙う」
豆しばさんの遠吠え「●非投票吊り…終盤で生き残れなさそう」
いつか終わる夢さんの会話「ほぼヘレン真へちま狼えす狂」
ヘリオドールさんの独り言「んー、グレラン情報がないw」
豆しばさんの遠吠え「んだねー。占投票なのでピンチ」
いつか終わる夢さんの会話「とりあえず、狩りゲ〜なんで狩り保護しました」
なっせさんの会話「相方に進行まかせます」
ラスティさんの独り言「共有独裁村かなこれは」
深読みさんの念話「進行的にはキープ狼いた方が楽かなとは思うけど
もちろん即吊で人外濃度を下げるのも理解はできる」
ヘレンケラーさんの遠吠え「お仲間守れなさそうだったので吊った。霊能を残して共有を噛む。
いつかは脅威だ」
ヘレンケラーさんを護衛します。 >>> 禅 <<<
ゲームマスター「乙」
豆しばさんの遠吠え「狼1発ツモ指定やめてよ〜」
深読みさんの念話「意外とヘチマ即吊しないのなww」
2日目の夜となりました。(18/09/07 22:39:05)
彼方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なっせさん0 票投票先 → 彼方さん
ダイヤモンドさん1 票投票先 → へちまさん
深読みさん0 票投票先 → ラスティさん
ベランダさん0 票投票先 → 彼方さん
さん0 票投票先 → へちまさん
ヘレンケラーさん0 票投票先 → 彼方さん
へちまさん5 票投票先 → 彼方さん
えすとらねおさん0 票投票先 → 彼方さん
間隔派さん0 票投票先 → へちまさん
いつか終わる夢さん1 票投票先 → 彼方さん
豆しばさん0 票投票先 → へちまさん
ヘリオドールさん0 票投票先 → 彼方さん
旧ザクさん0 票投票先 → へちまさん
彼方さん8 票投票先 → いつか終わる夢さん
そうだ!さん0 票投票先 → 彼方さん
ラスティさん1 票投票先 → ダイヤモンドさん
ゲームマスター「これは霊噛み待ったなし」
いつか終わる夢さん「狩りゲ〜でグレランいらね」
深読みさん「ここでヘチマ吊はヘレン依存進行、グレランは終盤で村人力が発揮されるよ」
彼方さん「占い3人もいるのにみんな殺伐としてるんだろ」
えすとらねおさん「とりあえず人外全力のがよさげ」
へちまさん「この状況で非狐見えても得するのは狼だけ
遺言はしないよ」
旧ザクさん「彼方さんがCOなしならいいけど」
豆しばさん「そうだ!呪殺しましょ!(フラグ」
そうだ!さん「OHMYgg」
間隔派さん「私が噛まれるならそれはそれでいいのではないでしょうか」
そうだ!さん「そうだ!グレランしましょU!!!!!!!」
深読みさん「本当に狼だとしたら最終日でいいんじゃないの」
豆しばさん「い…いま…今」
いつか終わる夢さん指定 彼方、へちま吊りたくない人はここ投票
ヘレンケラーさん「言ってみただけです!」
旧ザクさん「ここで狩人死ぬほうがまずい。グレランで」
へちまさん「どうせ噛まれるだけの運命だけど、霊能が出てしまってる
へちま吊り派は明日霊をみられる保証があるとでも思ってる?」
ヘレンケラーさん「今でしょ!」
そうだ!さん「へちまさん何も悪いことしてないじゃないですか!
なんかどうしよっかな、じゃあ占〜とかいったらしばきますけど!」
さん「強気も何もなく、3−1の●貰いの占いは吊りたい派なのよね」
ヘレンケラーさん「ではいつ吊るの?」
ダイヤモンドさん「へちま吊りでもそれはそれで問題なさそうな状況」
彼方さん「3人もいるなら村勝ちですね」
深読みさん「ヘチマ実際狼だった場合、ヘチマ吊ろうよ派吊れば狼芋蔓じゃない?」
旧ザクさん「へちま吊りたいです」
えすとらねおさん「禅辺り占うかなー。どうしよ」
ラスティさん「へちまさんは狼濃厚なんで飼っておいて損はないと思うので吊らないでいいですはい」
ベランダさん「えすとらねおは狂人だけはなさそうかなくらい 基本的にヘレンケラー真軸で進める感じで」
そうだ!さん「へちまさん吊りとかいうの不穏ですね怖いです」
豆しばさん「1吊りも無駄にしない精神」
いつか終わる夢さんへちま吊りたくない?へちま吊らないなら指定します
旧ザクさん「グレランで狩人吊るのが最悪だし」
ヘレンケラーさん「ラスティさんの理論が聞きたい」
へちまさん「占いってめったに引かないんだよ?それがこんなことってないよ
悲しくてへちま水が漏れる」
ヘリオドールさん「強気に行くなら黒出されてる占い吊っても良いと思うけどね」
彼方さん「おはよう」
さん「えー、へちま吊ろうよー」
えすとらねおさん「正直ヘチマは吊ってもいいですけどね」
そうだ!さん「2−2から3−2にしてきたえすとらねおさん
ポイント高い!3−2ならCOしたほうが
いいとおもいますよ!!でないほうがいいとかないです!
3−1だったからなきそうですけどね!」
旧ザクさん「へちまさん吊ろう」
いつか終わる夢さん変なことしないでいいからヘレンケラー護衛で
豆しばさん「また狩ゲーで終わってまう」
間隔派さん「どうしようもないなら仕方ない」
ダイヤモンドさん「ヘレンケラー真6 えすと3 へちま0.5 初日0.5」
なっせさんへちまは吊るな。グレラン
えすとらねおさん「CCOだけ見て出てしまった…折角ベランダ引いてたのに…」
ラスティさん「ベランダさんはほぼほぼ村でいいと思いまーす」
深読みさん「黄色い"へ"は連続で発言するな」
へちまさん「吼え多くて怖いって思ってた矢先に、最悪にも程がある…
これはどうしようもない」
ヘリオドールさん「CCOからのなんだかんだで占い3かな」
ヘレンケラーさん「ごめんね狼、クソゲーにしてしまって」
旧ザクさん「カウンターで占い3なら、●占い吊ったほうが勝ちやすいよ」
そうだ!さん「占い理由ギャグセンス高いですね!CCOもあってすごい!ありがとうございます!」
豆しばさん「早起きと早いCOは三文の徳ね」
いつか終わる夢さん狂有CO
なっせさん撤回共有CO
えすとらねおさん理由:黄緑仲間。
深読みさん「ここでえすとらねおになんで出たって言う人が人外なのでよろしこ」
さん「よし、へちま吊ろうか」
へちまさん左隣がいないので、安心安定の右隣占い。
ベランダにへちまを植えてグリーンカーテンを作るのはいかがですか?

・12吼え怖い
・即噛まれるのが嫌なので、潜伏も考えます
・その場合、CO数など見て状況によって解除します。
えすとらねおさん「あ、潜ってよかったなこれ」
そうだ!さん「●ですかーっありがとうございまーす!!」
ヘリオドールさん「早い!」
えすとらねおさん占いCO ベランダ○
旧ザクさん「おはおやすみ」
ダイヤモンドさん「おはよう」
ヘレンケラーさん理由:へちまが減っちまう。
そうだ!さん「はyyyっや」
いつか終わる夢さん「oha」
豆しばさん「おはよ〜」
ベランダさん「おはよう」
なっせさん「れーのー」
へちまさん「占いCO ベランダ○」
さん「おはよう」
深読みさん「おはよう」
そうだ!さん「村たてありがとうございます」
ラスティさん「おはよー」
間隔派さん「朝一霊能CO」
ヘリオドールさん「おはようございます」
ヘレンケラーさん「占いCO へちま●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/09/07 22:32:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘレンケラー <<<
えすとらねおさんの独り言「一旦潜る?」
ヘレンケラーさんの遠吠え「1:30 へちま●」
豆しばさんの遠吠え「相方初日って言ったら、彼方さんと共COしますー」
いつか終わる夢さんの会話「了解」
ゲームマスター「どんな面子でも集まりが悪いときは豪華っていうから豪華の感覚は※個人の感想です」
なっせさんの会話「ダメ」
豆しばさんの遠吠え「ではそれも採用で」
いつか終わる夢さんの会話「占いやったらだめ?」
なっせさんの会話「占われていたら潜伏しましょう」
ヘレンケラーさんの遠吠え「相方初日だったら、こっちの相方同士で乗っ取っちゃう?」
彼方さんの遠吠え「よろしく」
ラスティさんの独り言「帰省先から戻ってきて、来週からは火曜日村建て出来そうです(満面の笑み)」
いつか終わる夢さんの会話「FOですか?」
へちまさんの独り言「豪華メンツらしい村で、よりにもよってめちゃくちゃレアな役職がきて震えている
GMさん村たて感謝」
ヘレンケラーさんの遠吠え「共有に当たったらめんご」
いつか終わる夢さんの会話「了解です」
豆しばさんの遠吠え「共有トラップの場合、追加占いきます〜」
えすとらねおさんの独り言「対応まだ途中だ」
なっせさんの会話「普通の進行がしたいです」
間隔派さんの独り言「猛者が集ってるとみて朝一で行きましょう」
豆しばさんの遠吠え「はい。では任せました!」
そうだ!さんの独り言「いいわすれてた
村たてありがとうございます」
えすとらねおさんの独り言「わりといきなり始まってたからビビった
GMさん村建て管理感謝です〜」
豆しばさんの遠吠え「騙り・潜伏担当、どっちでもOKだよ〜」
ラスティさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
いつか終わる夢さんの会話「やりたいことありますか」
なっせさんの会話「どういたしまして」
深読みさんの念話「初手真の●ぽい展開のみ3朝COすっか」
いつか終わる夢さんの会話「村建てありがと」
ベランダさんを占います。 >>> へちま <<<
ヘレンケラーさんの遠吠え「特攻して潜伏占いを狙って噛みたい」
ヘリオドールさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
なっせさんの会話「よろいく」
ヘリオドールさんの独り言「すむらー」
いつか終わる夢さんの会話「よろしく」
ヘレンケラーさんの遠吠え「よろしく。」
豆しばさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/07 22:27:55)
へちまさん「よろしくー」
ダイヤモンドさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「っとちょい待ち」
kariさんがベランダに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ゲームマスター「後2」
彼方さんが彼方に名前を変更しました。
ゲームマスター「後4くらい」
ゲームマスター「緑kariは変える気あるなら変更よろしこ」
呑み過ぎたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが彼方に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤さん」
kariさんがラスティに名前を変更しました。
kariさんがそうだ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 22:23:05)
kariさんがヘリオドールに名前を変更しました。
kariさんが深読みに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがなっせに名前を変更しました。
kariさんが旧ザクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
そうだ!さん「konbanha」
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 22:21:05)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが豆しばに名前を変更しました。
kariさんがいつか終わる夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼方さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがへちまに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(18/09/07 22:17:41)
旧ザクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 22:16:46)
ゲームマスター「合計戦跡たぶん両手の指じゃ足らんな。すごぉい・・・」
kariさんがえすとらねおに名前を変更しました。
kariさんが間隔派に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り。いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘリオドールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 22:14:26)
豆しばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 22:13:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いつか終わる夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 22:11:21)
kariさんがヘレンケラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
間隔派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 22:08:37)
ゲームマスター次回2215
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「葵は直近の村で突然死して掲示板で謝罪がない。この村では参加不可だ
ついでにトリップでぐぐったらよくわからんサイトがいくつか出てくるし
本人じゃないなら割れてるから変えたほうがいいよ」
えすとらねおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 21:54:19)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが呑み過ぎたに名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 21:48:45)
ゲームマスター「なんだこの面子・・・オールスターかよ・・・(宣伝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
へちまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 21:47:16)
呑み過ぎたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 21:46:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 21:34:17)
ヘレンケラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 21:28:25)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 21:25:08)
ベランダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 21:21:18)
深読みさん「GMならいける」
深読みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 21:20:15)
ダイヤモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 21:15:35)
ゲームマスター2200
ゲームマスター「この時間に建ってないのが若干不安だけど建ててみた」
ゲームマスター「ぺんてる ◆hiS.K3qUfU :2018/09/07(金) 21:03:16 ID:90IrPR1I0〜
【酉必須】週末普通村 〜 152211番地」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 21:03:24)
なっせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/07 21:01:54)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る