過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
時の変化
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京タワー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葵(°△°)
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
シノア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
有栖
◆5JY6GeWfqI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショターチン
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
特例都市
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愛しい対象
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
若葉
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トッリ
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツプリン
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
台風一家
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チロル
◆.Ak3ICbcGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
Ains
Tomoyo ◆Xr0rKdNO2M
[村 人]
(死 亡)
 『断罪者 tetragrammaton labyrinth』
 
アンジェラ
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[人 狼]
(生存中)
 
 
問答無用
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】普通村 〜 152208番地
8日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東京タワーさん「狐黒特攻は狼有利の要素でしたが、
突然死に関しては1つもなかった場合なら、おそらくショターチン→シノアで吊れてお仲間狼が4灰2吊2W。
結構優勢だったと思うので、そのルートで決着つく展開見たかった〜」
バケツプリンさん「GMさんも心労お疲れさまでした。悲しいね>GM」
ゲームマスター「狐特攻の4−1で突然死2だとなかなか村勝てないですね。
突然死両方とも戦績2なので、やはり戦績縛りは正義だったかも…」
チロルさん「お疲れ様です」
若葉さん「村建て同村ありがとうございました」
若葉さん「それ以外は突然死の所為にさせて下さい」
バケツプリンさん「お仲間二人は台風一家狩見抜いてて、自分だけ逆意見だった夜ログを焼きたい」
若葉さん「今日の一番の反省点は突然死を計算に入れるということを怠ったこと」
ショターチンさん「てことでおつかれちんぽいぽー」
ショターチンさん「ま、負けるべくして負けた村」
バケツプリンさん「それはある。村に●なら2狂人だし>Ains」
チロルさん「守ってほしかったな・・」
ショターチンさん「連噛みかよwwwwwwww」
Ainsさん「狐の●凸は狼有利だから少し仕方ない部分もあるね!!!!」
ショターチンさん「チロルの位置が狼でないなら、狼が占い2騙りを選んでたらおかしいんだっつー話
めっちゃくちゃ考えなしでノリと勢いだけで動く狼、って読んだんならアリだけど」
バケツプリンさん「(実際はチロル連噛みなんだけど、村には霊噛みGJ寄りで見える前提のうえで)」
バケツプリンさん「@1狼捉まらなければいいんだから、チロルグレー広い+呪殺で真確定して護衛つく前に行っとこうはある
まぁ今回違うから説得力ないかもしれんけど」
ショターチンさん「そうじゃない>バケツ」
バケツプリンさん「いや消えないでしょ、4−1で霊噛めなかった死体なしだとしたら、真かんどこも普通にあるだろうし」
ショターチンさん「ってお話でもある」
トッリさん「確かによく考えたらローラーされやすくなるのに2騙りで真噛みはしにくいね」
ショターチンさん「つうかシノア東京で狼狼なら、共有から真切られてるチロル噛む利点って何よ」
バケツプリンさん「しかし噛みが弱気すぎて全然駄目だ、お仲間のおかげですありがとう
GM同村ありがとうございました」
トッリさん「COタイミング事故あるかなーとか適当に考えてしまった」
ショターチンさん「チロル死体の時点で2騙りは消える」
東京タワーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
バケツプリンさん「2騙りを見るとしたら、4−1の死体なしからチロル死体ってあたりじゃない?」
ショターチンさん「2騙りだとした場合、シノアとタワーが2人ともほぼ同タイミングで出てる
4-1、どころかともすれば5-1すら懸念される局面で、それはない
というか2騙りする旨みがどこにもない」
バケツプリンさん「タワーさんシノアさん騙りありがとうー
台風狩りだったから○から噛むのは大事だし、発言に踊らされる狼ココですすまん」
シノアさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
チロルさん「さーせんじゃなくて進行の理由聞きたいですね」
台風一家さん「乙」
トッリさん「GMむらたてあり」
東京タワーさん「相方狂人GJ〜」
特例都市さん「おつさまー」
ショターチンさん「2騙りなわけがないんだ>トッリ」
バケツプリンさん「お疲れ様でした。最後一応シノア狐ケアしようと思ったけど自分の発言できなかった」
愛しい対象さん「お疲れ様でした」
トッリさん「2騙りではなかったか〜」
問答無用さん「サーセン」
若葉さん「お疲れ様でした」
東京タワーさん「お疲れ様でした」
シノアさん「乙」
ショターチンさんこの村の問題は3点
・誰の真を切るとかはどうでもいいんだが、指定が糞遅い
・誰の真を切るとかはどうでもいいんだが、各視点の○数考えてない
・突然死が予想される、吊りが減りそうな局面で悠長に俺吊り(11人・9人で2度)
トッリさん「乙人狼むらたてあり」
ショターチンさん「ちんぽ」
人 狼」の勝利です!(18/09/05 23:48:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
問答無用さん0 票投票先 → トッリさん
アンジェラさん0 票投票先 → トッリさん
トッリさん4 票投票先 → シノアさん
シノアさん1 票投票先 → トッリさん
バケツプリンさん0 票投票先 → トッリさん
ショターチンさん「チロルは行き場のない怒りをぶつけるのはほどほどにしとき
気持ちはすごく分かる」
台風一家さん「問答無用に投票しない狼に負けたことを村は寝られないくらい悔しがるべきだなw」
若葉さん「はい。猛省してます>チロルさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
問答無用さん1 票投票先 → シノアさん
アンジェラさん0 票投票先 → トッリさん
トッリさん2 票投票先 → シノアさん
シノアさん2 票投票先 → 問答無用さん
バケツプリンさん0 票投票先 → トッリさん
チロルさん「共有やべえと思ったら指揮とってよ、4−1で誰も霊偽なんて見てないよ」
若葉さん「このPPは・・・」
ゲームマスター「突然死でPPになってしまった…」
台風一家さん「こっから問答無用に投票いくのは痛快だねwwww」
ショターチンさん「アンジェラなにしてんだ」
若葉さん「それも止めようかと思ったんですが、時間がなくて指示出せなかったです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
問答無用さん1 票投票先 → トッリさん
アンジェラさん0 票投票先 → トッリさん
トッリさん2 票投票先 → シノアさん
シノアさん2 票投票先 → 問答無用さん
バケツプリンさん0 票投票先 → シノアさん
葵(°△°)さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「葵(°△°)さん、投票をお願いします。」
ショターチンさん「時吊りとめるのはしんどいよ
時間的に」
チロルさん「共有明らかにやべえやつじゃん」
チロルさん「つうか霊が時吊り止めてよ」
若葉さん「はい。反省してます>ショタチンさん」
ゲームマスター「赤なのでこれ以上の再投票はなし」
再投票してください。
ゲームマスター「葵(°△°)さん、投票をお願いします。」
ショターチンさん「余裕ないのは言ってただろ…>若葉」
ショターチンさん「ていうか葵はコテはずさせたい」
チロルさん「3人外露出で6で3人外残りとか」
台風一家さん「シノア狂狐決めうちが出てこないならトッリ吊りも妥当」
ゲームマスター「葵さんも赤い。今日は全体的にネットワークの問題があるんだろうか」
トッリさん「焼き鳥〜^^」
アンジェラさん「シノアに賭けにでます」
問答無用さん悲しみの〜 トッリ吊
台風一家さん「トッリ視点でシノア吊りが出てくるのが解せない」
トッリさん「俺はトッリ吊りません」
若葉さん「実を言うと投票時にGMさんからアナウンスがあるまで突然死をあんまり本気にしてなくて、既に投票済みだったのにこれ、ショタさん吊ってる余裕ないよねってなってあああああああああ」
バケツプリンさん「ランなんてするくらいなら共有に指定してほしい」
シノアさん「明日、他の村がトッリ吊りを誓うならそれでもいいよ」
トッリさん「他もう占ってるんでしょ?」
アンジェラさん「雲のように消えていくのです」
シノアさん「そだよ>トッリ」
トッリさん「じゃあ別に今日シノア吊っても良いよね?」
トッリさん「シノア真でも明日俺吊れば終了ってことだよね?」
シノアさん「ま、私は心の声を捏造したけどな^p^」
ショターチンさん「俺がトッリや葵の立場で下界にいたらもう全部諦めてる」
シノアさん「私噛めないので、どこ占っても、村なら噛まれる可能性ある」
台風一家さん「シノア狂としてもショタで狼吊れてる可能性もあるからトッリ吊りがよさ下に見える」
トッリさん「違ったわ、メンゴメンゴ」
若葉さん「突然死出るんならその人が悪いで良いやと思ってたけど、やっぱりこれ私のミスだなー」
シノアさん「じゃあ、発言引用してみなよ、捏造なしで」
トッリさん「違う人か。」
バケツプリンさん「シノアがもし偽ならほぼ狼だとは思うよ。3日目の結果からも」
トッリさん「うーんとか言ってたじゃん」
シノアさん全く渋ってないぞ
東京タワーさん「とりあえず狼目線特例狂シノア狐もありえるから、
相方達目線だとできればシノア吊りになってくれたらベストだろうけど
多分狼会話ではそういう懸念してなかったから、狐特攻のシノア狂人で見てるかな。」
台風一家さん「シノアは真狂決め打ちで吊るならトッリかその他の二択」
トッリさん「下手なグレー吊りよりシノア吊りを推しとくよ。」
アンジェラさん「ショターチンが味方なら終了ですのでトッリを死体にしましょ」
シノアさん「そういうことだな>バケプリ」
トッリさん「たぶん2騙りだと思うけどね。シノアが東京吊り渋ってひたすらショタ吊り押してたあたり。」
バケツプリンさん「昨日ショターを吊って色みたほうが100倍…いや20倍はよかった」
問答無用さん「吊減った〜」
トッリさん「多分高確率で2w生きてる、ショタ誤爆か逆囲いが無い限り。
狐は知らん」
シノアさん糸冬了
問答無用さんぐわああああああああああああ
トッリさんシノア2騙り狼にかけてシノア吊るか
狐候補わりかし死んでるけど飽和の圧力に負けて狼が吊られ柱してくれるのに賭けて共有吊るすか

共有今すぐ決めて
バケツプリンさん「プリンに醤油をかけてうに丼」
シノアさん理由:ラスグレ
若葉さん「お疲れ様でした」
アンジェラさん「ナピシュテムの宝箱」
シノアさん「占いCO トッリ●」
7日目の朝となりました。(18/09/05 23:35:07)
若葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若葉さんを狙います。 >>> アンジェラ <<<
若葉さんの独り言「可能性として濃いのは狂狐」
シノアさんの独り言「占いCO トッリ●」
若葉さんの独り言「シノアさんの扱いがなー」
若葉さんの独り言「アンジェラさん吊って狩人に期待か」
ショターチンさん「◆若葉さんの独り言 「バケツさん―アンジェラさんか」
そういうこと
ていうかバケツ割と分かりやすい」
若葉さんの独り言「バケツさん―アンジェラさんか」
バケツプリンさんの遠吠え「わかった まかせる
すまんが1:15で頼む」
シノアさんの独り言「台風とかじゃないか?狩人」
若葉さんの独り言「んーこれ私戦犯なのでは」
トッリさんの独り言「ただ吊減ったからなあ」
アンジェラさんの遠吠え「若葉 1:30 問答無用護衛のつもりで」
チロルさん「しかもギリギリってのがね」
若葉さんの独り言「明日シノアさん吊って良いものか」
バケツプリンさんの遠吠え「ここでGJ出るのめんどいなーチロルしんでるし流石に霊護衛だと思いたいが」
シノアさんの独り言「バケツー葵と読んでるが」
チロルさん「頭おかしい進行やろ」
台風一家さん「残当」
ゲームマスター「人外票でショターチンさんが吊れた。」
バケツプリンさんの遠吠え「台風はチロルの○だからまぁあれだけど狩りなさそうなとこだったし(発言がカモフラならしらん)」
シノアさんの独り言「占いCO トッリ●」
葵(°△°)さんの独り言「ショタは黒であってほしいw
トッリばどうかな」
ショターチンさん「2騙りでこうなるわけねえだろう
◆トッリさんの独り言 「2騙りならシノア連れてもそれはそれで恐かったところ」」
シノアさんの独り言「狩人死んでたら引き分け以上確定」
チロルさん「共有グレスケとか作ってんの?」
若葉さんの独り言「突然死はなー・・・」
バケツプリンさんの遠吠え「たぶんトッリ狩りだと思うけど、どうしようね」
若葉さんの独り言「いや、なんとなくそんな気はしてたけれども・・・」
アンジェラさんの遠吠え「トッリと葵(°△°)に狩人あると思えるか」
トッリさんの独り言「2騙りならシノア連れてもそれはそれで恐かったところ」
台風一家さん「あの死体無しで狐交じりはほぼ確定
狐交じりの四人目で出たチロルは非狼度マックス
上記の要素がある上で初手に○が吊れてるチロルの○をさらに吊る
狂が二連囲いとかは一切関係なく一番吊っちゃいけない占いの○を吊った

だめだな〜。村は勝っちゃ行けないくらいのだめだめムーブ」
シノアさんの独り言「よしっ」
ショターチンさん「狩人死亡も考えてないこの糞吊りよ」
トッリさんの独り言「シノア吊りたかったけどチロル噛み入った点からして2騙りっぽいんだよなあ」
バケツプリンさんの遠吠え「吊余裕があるときの●なら吊るしかない」
チロルさん「うんこすぎるな」
若葉さんの独り言「あああああああああああ」
アンジェラさんの遠吠え「まさかトッリにも勝てるのか」
ショターチンさん「ほんとうんこ」
アンジェラさんの遠吠え「本当にショターチンに勝ったのか」
6日目の夜となりました。(18/09/05 23:30:20)
ショターチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
問答無用さん0 票投票先 → シノアさん
葵(°△°)さん0 票投票先 → ショターチンさん
ショターチンさん5 票投票先 → シノアさん
アンジェラさん0 票投票先 → ショターチンさん
トッリさん0 票投票先 → シノアさん
シノアさん3 票投票先 → ショターチンさん
若葉さん0 票投票先 → ショターチンさん
バケツプリンさん0 票投票先 → ショターチンさん
有栖さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
東京タワーさん「吊り減らなくても4吊3人外で
トッリショターチン葵から2吊りしたら勝ちだからな。
突然死でケチつかずにいってくれたら良かったが。」
ゲームマスター「復帰の見込みの薄い赤1名。」
ゲームマスター「狂人が両囲い。」
シノアさん減るなら余計どもショタですよ
ショターチンさん「お前>バケプ」
チロルさん「時とか白いだろ、いちおう狐狙いだし、狂狼狼ケースでのな」
トッリさん「とりあえずショタ吊るにしてもシノア吊るにしても霊能生きてさえいれば何かしら情報が手に入るんで、どっちかは吊りたい」
若葉さんまー今日は各位シノアさんかショタさんのどっちかに投票してください。
シノアさん「昨日の時点でそれでいいんだよ。」
バケツプリンさん「じゃああの日どこ吊りたかったん?>ショター」
問答無用さん「吊減らないならショタ吊り推すけどヘリそうす」
バケツプリンさん「ショタ吊って霊護衛指示で進めるので問題ない
曖昧な情報のまま変な吊りするよりその方がいいよ、というか、昨日そのほうがよかった」
トッリさん「そしてその場合狐は行方不明に」
シノアさん「ちなみに、
◆シノアさん 「◆東京タワーさん「そしてシノア真まで把握」
これは対抗の心の声を表したものです!」
ショターチンさん「突然死で吊り減りそうだけどね>若葉」
トッリさん「シノア吊って占いの内訳が2騙りか狐交じりか把握したいけど
シノア狼ならLWまっしぐらだからね」
ショターチンさん「正直、時の変化吊った時点であまりに終わってる」
若葉さん「今日明日でショタ>シノアさんと吊って残り2吊りで勝負ってのがまー一番現実的かな」
ゲームマスター「共有の突然死で吊りが減る展開」
バケツプリンさん「うえ共有生きて」
アンジェラさん「シノアが言った言葉全てを無に還すのです」
ショターチンさん「あらまあ>コンドーム用」
台風一家さん「時の変化が吊れなかったら占い張り付いてたね。時吊りで霊護衛のメリットが大きくなりすぎた」
問答無用さん「今日のセンサー微妙だから霊能様に任せます>若葉」
葵(°△°)さん「ショターチン吊ろう。」
シノアさん「ショタ吊るか」
トッリさん「【悲報】共有の霊圧が消えた」
トッリさん「ショタは東京とシノア以外占われてないので
どっちが先吊れようがいいです」
問答無用さん「相方からの会話が完全に途絶えたから残り3吊の間隔でいきましょう」
シノアさん「そう言ってるじゃないか>葵ちゃん」
若葉さん「共有さんがシノアさんの真を強く追いたいのならショタ―チンさん吊っても良いけれども」
シノアさん「◆ショターチンさん 「ちなみにシノア視点も詰み」
視点詰み発言おっそい!」
葵(°△°)さん「会話量的にもあと2匹いる。」
ショターチンさん「どうするトッリ、俺らシノア視点の狼ですぜ」
東京タワーさん「シノアが二人も囲ってくれた。マジナイス」
バケツプリンさん「・占いに手を付けないで進めれば、2騙りにも対処できる
・シノアの真偽も付けられる+吊り余裕ある
んだからそれでいいはずだけど」
ショターチンさん「ちなみにシノア視点も詰み」
アンジェラさん「自分が生きてりゃ勝てるでしょ」
トッリさん「じゃあショタ吊るかシノア吊るかチキチキレースですね」
シノアさん「トッリ→ショターチン吊りでend」
ショターチンさん「俺はバケプ吊り超オススメ」
台風一家さん「乙」
チロルさん「台風さん信じてたのに」
若葉さん「やっと一匹吊れました」
バケツプリンさん「日中間に合わなかったんだけど、これ霊がいきてるうちにショター吊るのが正解じゃないの?」
ショターチンさん「すきにしたらあ?」
シノアさん「詰み」
ショターチンさん「おはようございます

東京タワー:視点詰みに気付いてない。霊結果○でも偽
シノア:俺に●のみならず発言捏造アリ。どうあがいても偽」
葵(°△°)さん「おは」
アンジェラさん「燃え落ちる誇り」
シノアさん「占いCO アンジェラ○」
チロルさん「〇2回も吊られ出た意味が・・・」
若葉さん「霊能CO 東京タワーさん●」
6日目の朝となりました。(18/09/05 23:22:20)
台風一家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風一家さんを狙います。 >>> アンジェラ <<<
若葉さんの独り言「んー・・・」
ゲームマスター「スマホかノートパソコンかはわからない。スマホはルール上だめ」
ショターチンさんの独り言「まあそこはいいかどうでも」
東京タワーさん「初手何の役職も噛めずに翌日のGJで吊り増えちゃったまでがダメだったが
真噛めたなら悪くはない感じだ。相方達潜伏頑張れー」
ショターチンさんの独り言「んーうー」
ショターチンさんの独り言「狐特攻かどうか」
若葉さんの独り言「ショターチンさん吊ってる余裕はないかなー」
チロルさん「てかスマホいいの?」
チロルさん「結果貼り遅れとかは重くてしかたなかったんです・・」
バケツプリンさんの遠吠え「共有噛むわ 130」
若葉さんの独り言「吊りは4回」
ゲームマスター「共有の電池が切れた模様…」
バケツプリンさんの遠吠え「ちょっと考えて噛むけどチロル真路線でもいけるはず
狩りCOは準備してる」
チロルさん「まあ一回護衛取れてたのかじゃあいいや」
アンジェラさんの遠吠え「なんとか殺しましょう」
若葉さんの独り言「チロルさん視点で今人外最大3残り」
アンジェラさんの遠吠え「葵(°△°)とトッリを殺しましょう」
シノアさんの独り言「スマンゴシュジン」
葵(°△°)さんの独り言「んー。いや。」
アンジェラさんの遠吠え「台風一過1:30」
アンジェラさんの遠吠え「トッリに勝てるのなら」
バケツプリンさんの遠吠え「???」
葵(°△°)さんの独り言「んー。ショタ吊ったら終わるか…??」
バケツプリンさんの遠吠え「吊ってもいいって言ってたけど、狩りかな?」
ショターチンさんの独り言「共有がダブルで頭かき氷」
アンジェラさんの遠吠え「そして詰みでございます 敗北です」
若葉さんの独り言「シノアさん―東京タワーさんで2騙りはなさそう」
東京タワーさん「やっぱり台風狩人か。」
バケツプリンさんの遠吠え「 」
アンジェラさんの遠吠え「はっきり申し上げますとショターチン狩人でございます」
バケツプリンさんの遠吠え「さてと、じゃあ共有でも噛もうかね」
問答無用さんを護衛します。 >>> 台風一家 <<<
問答無用さんの会話「相方電池もちそげ?」
東京タワーさん「なんとなく霊能護衛になって連続噛みは通る気がした
勇気の連噛み成功。」
若葉さんの独り言「霊能CO 東京タワーさん●」
バケツプリンさんの遠吠え「そしてチロルチャレGJです」
バケツプリンさんの遠吠え「タワーさんお疲れさま、騙りありがとう」
若葉さんの独り言「はい」
5日目の夜となりました。(18/09/05 23:17:13)
東京タワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
問答無用さん0 票投票先 → 東京タワーさん
台風一家さん0 票投票先 → 東京タワーさん
葵(°△°)さん0 票投票先 → 東京タワーさん
ショターチンさん2 票投票先 → 東京タワーさん
アンジェラさん0 票投票先 → 東京タワーさん
トッリさん0 票投票先 → 東京タワーさん
東京タワーさん8 票投票先 → シノアさん
有栖さん0 票投票先 → ショターチンさん
シノアさん1 票投票先 → 東京タワーさん
若葉さん0 票投票先 → 東京タワーさん
バケツプリンさん0 票投票先 → ショターチンさん
若葉さん「はい。では東京タワーさん吊りで」
ショターチンさん「ていうか
◆シノアさん 「◆東京タワーさん「そしてシノア真まで把握」」
こんな嘘つく奴の言うこと真に受けるとか馬鹿か」
シノアさん「どっちからでも吊ってくれ」
問答無用さん◆若葉さん 「んじゃー東京タワーさん切ろうよ>共有」

若葉案に賛成でーす
台風一家さん「台風父「ショタ吊るくらいなら東京吊りでいいと思うんだがどういうことだろう」
台風母「共有には共有の考えってモンがあるのよ」
台風兄「切ってるなら東京いらねーし完全に日和ってるだけだろ」
台風妹「ショタさん吊りは反対かなー。吊るなら占いだよ」」
チロルさん「共有じゃなくて霊が進行しろ」
東京タワーさん「シノア吊り」
シノアさん「それでもいい。」
東京タワーさん「私ここで切ったら狼の思うつぼ
情報無しで勝てなくなると思うよ」
トッリさん「まさかシノア東京吊りたくないとは言わないでしょ?」
アンジェラさん「嘘の塊のシノア でもショターチンが敵かどうかわからない」
時の変化さん「台風一家楽しそうだな」
若葉さん「んじゃー東京タワーさん切ろうよ>共有」
東京タワーさん「ショターチンは私の○だから吊っても霊結果は白しか出ない」
トッリさん「間をとって東京さき吊ろう
シノア視点も狼だろ」
バケツプリンさん「シノアはどこ吊りたい?」
ショターチンさん「ていうかそっかー、俺が狼に見えるかー」
シノアさんショタ吊ります。
若葉さん「ショタさんは正直あんまり吊りたくないです」
台風一家さん「台風父「狩人はうちの一家護衛で頼むよ」
台風母「護衛誘導はやめなさいよあんた」
台風兄「さっさと霊界で観戦させろよ」
台風妹「残ったら頑張るし死んだら応援するだけだよ」」
葵(°△°)さん「ショタ吊ります?」
シノアさんそして、霊結果をちゃんと見てください。
問答無用さん「正直シノア真派なんだよなあ」
バケツプリンさん「シノアタワーで2Wならチロル○出せばいいだけだろうにって感じだし、まぁ特例狐だった説が濃くなってつらい」
ショターチンさん「吊りたいなら吊ってもいいけど、吊り数とか考えてるのかなこの共有」
シノアさん例え私偽とみていても、●一つ吊る時間ある
若葉さん「どっちかというと先に吊りたいのは東京タワーさんなんだけど、まーどっちでも良いや」
問答無用さんショタ吊りたいけどどうすか>霊能
東京タワーさん「狐死んでるのでシノア狼だけど今日吊ってくれ。●出ししてるし
明日には私も●見つけられる可能性高いと思うから情報は出せる」
アンジェラさん「みなさんの血を流せばいいの」
シノアさんそれじゃ遅い>トッリ
トッリさん「シノア吊って○だったら東京吊ってからショタ吊るか考えよう」
時の変化さん「今日は指定が遅い共有によく当たる日
台風だからかな」
シノアさんショタ吊れ
チロルさん「昨日から重いけど台風だからかな」
チロルさん「昨日から重いけど台風だからかな」
ゲームマスター「今日はそういう日なのかもしれませんね>重い」
台風一家さん「台風父「うちの視点では真噛みと同義だな」
台風母「囲いいないしね」
台風兄「東京タワー視点でもそうだな」
台風妹「東京産視点では狐も死んでるし東京タワーさんつりでいいね」」
ショターチンさん「で、チロ狼が消えたので真狂狼狐」
東京タワーさん「じゃあスライド噛みかな
台風○ならチロルの結果が全て正しかったみたいなので、判別つかずにいった感じか」
バケツプリンさん「あーあーこれは割ときっついやつ どっち視点も占ってないのか
2騙りの線は切っていいかな」
シノアさん「◆東京タワーさん「そしてシノア真まで把握」」
若葉さん「残った占いローラーしようか」
ショターチンさん「ほぼほぼ昨日霊GJ」
東京タワーさん「チロル狂人特例都市狐まで把握」
シノアさん「私が噛めないからスライド噛みしたんだね」
有栖さん「おはよう」
チロルさん「半端なく重くて」
ゲームマスター「おおチロル噛んだ。」
若葉さん「あ、はい。」
問答無用さん「そん時はサーセン」
シノアさん「アッハイ」
東京タワーさん理由
チロル狼目で見ているので、残ったそこの○占い
◆台風一家 「台風父「7つり4人外で占いを切る理由はないだろう」
台風母「偽を切れたら強いけどねぇ」
台風兄「さっさと決めうちさんせー。チロルあたり吊っちまおうぜ!」
台風妹「いや早すぎでしょ」」

最終発言でチロル吊ってしまおうぜ、いや早すぎでしょみたいなのが
身内にとりあえず触れた感が強い
狼○占いでもし銃殺だったら、それはそれで破綻させられるかもしれないね
チロルさん「すまん」
ショターチンさん「しらね」
バケツプリンさん「正直どんぶりプリン食べるならうに丼たべたい」
シノアさん理由:占う先としては
信用がないチロルの○よりは
東京タワーの○この3人の中では
最も発言力が高く、また、私に
うっすらと疑いの目を向けている。
目を付けられないよう信用を削ごうと
している姿勢が気に入らないので占います。
葵(°△°)さん「おは」
東京タワーさん「占いCO 台風一家○」
ショターチンさん「あーあーあーあーあーあーあーああーあーあーーあーあーあーあーー」
台風一家さん「台風父「都市をとるとやけに早起きになるもんだねえ」
台風母「ポンキッキーズみよみよ」
台風兄「はー。またあの部下がやらかしやがったよ。だりい」
台風妹「同じ部署のお局様がつらい・・・」」
アンジェラさん「Another Darkness」
若葉さん「霊能CO 時の変化さん○」
シノアさん「占いCO ショターチン●」
ショターチンさん「おはようございます
つうか共有は指定がくそおせえ
狩人COだったらどーすんねん」
5日目の朝となりました。(18/09/05 23:10:34)
チロルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葵(°△°)さんを占います。 >>> チロル <<<
チロルさんを狙います。 >>> 東京タワー <<<
ショターチンさんの独り言「狐特攻はあるか」
有栖さんの会話「もし私が死んでも頑張ってくれ・・」
若葉さんの独り言「2騙りがあるのならシノア―チロルの方かな?」
ゲームマスター「囲ってからの狂噛みはそこそこ面白い展開」
時の変化さん「まぁ村で見られなかった俺も悪いっちゃ悪いけどなんか腑に落ちない気持ち(´・_・`)」
若葉さんの独り言「残り吊り5回」
シノアさんの独り言「絶好の村目の黒打ちどころだったんだけどなあ」
シノアさんの独り言「占いCO ショターチン●」
シノアさんの独り言「時の変化さん吊ったら予定が変わっちゃうじゃないですかあ」
バケツプリンさんの遠吠え「踊らされてたらごめんだが シノアいく?」
シノアさんの独り言「占いCO ショターチン●」
バケツプリンさんの遠吠え「チロルGJ出してるなら他所投票するんじゃない?
発言でもチロル吊りいってるし」
東京タワーさんの遠吠え「逆にそれが狩人かなとも思った」
東京タワーさんの遠吠え「シノア噛みはわりとありだなー
台風一家狩人もありそうと思ったからそこ噛もうかなとも思ってたが」
若葉さんを護衛します。 >>> 台風一家 <<<
バケツプリンさんの遠吠え「台風一家はチロル吊押してるから狩りないでしょ」
ショターチンさんの独り言「いやないか」
バケツプリンさんの遠吠え「少なくとも呪殺でないはずだからね」
特例都市さん「充電器って時点で携帯でしょうよ」
時の変化さん「相性どうこうよりもっと吊る位置なかったのとは思う」
問答無用さんの会話「正直狼吊ったでしょう」
ショターチンさんの独り言「とっりかりうどとかありそ」
アンジェラさんの遠吠え「台風一家」
若葉さんの独り言「個人的には東京タワーさんかシノアさんのどっちか、護衛していた狩人いるかだけ聞いて切りたかったけどなー」
若葉さんの独り言「霊能CO 時の変化さん○」
バケツプリンさんの遠吠え「じゃあシノア狂と見て噛む?
そしたら共有はチロル吊ってくれそうだけど」
時の変化さん「暫定〇吊りはいいけど霊能にチロル真認識改めさせるって相当白いと思うの」
問答無用さんの会話「相方昼間に発言するせいで俺まで信用なくなるやん」
ゲームマスター「4人目は普通は信用高いけど共有との相性が悪かったようだ」
バケツプリンさんの遠吠え「突然GJの狩がとかいい始めた」
有栖さんの会話「やっぱチロル狼なのかなあ」
東京タワーさんの遠吠え「チロルGJ」
ショターチンさんの独り言「吊り方があたまかきごおりおおおおお〜」
愛しい対象さん「PCか携帯端末かどちらの充電か分からないが
いずれにせよ言うべき発言では無いね」
バケツプリンさんの遠吠え「シノア偽だからチロル噛みGJか。
トッリは狩りありそうだね」
台風一家さんの独り言「ちかたないね」
時の変化さん「流石に笑っちゃう」
トッリさんの独り言「狼の早急な有栖噛みが待たれる」
4日目の夜となりました。(18/09/05 23:05:37)
時の変化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
問答無用さん0 票投票先 → 時の変化さん
チロルさん1 票投票先 → 東京タワーさん
時の変化さん8 票投票先 → バケツプリンさん
台風一家さん0 票投票先 → 時の変化さん
葵(°△°)さん0 票投票先 → 時の変化さん
ショターチンさん0 票投票先 → バケツプリンさん
アンジェラさん0 票投票先 → 時の変化さん
トッリさん0 票投票先 → 時の変化さん
東京タワーさん2 票投票先 → 時の変化さん
有栖さん0 票投票先 → 時の変化さん
シノアさん0 票投票先 → チロルさん
若葉さん0 票投票先 → 東京タワーさん
バケツプリンさん2 票投票先 → 時の変化さん
ゲームマスター「充電…」
Ainsさん「吠えはメタではないとおもいまつ。
吠えメタっていうのは名称であってメタ推理要素ではない」
特例都市さん「充電ってオイ」
特例都市さん「終了後、荒れそうだねぇ」
有栖さん今んうち言っとくけど突然死したらごめんなさい
充電やばい上に充電器がないという
時の変化さん「それよりも占い師が個人的にこの局面をどう見てるかの方が印象上がる
誰とは言わないけど」
ショターチンさん「えーえーええーえーえー」
ゲームマスター「暫定〇を吊るというなかなか珍しい進行」
チロルさん「こいつ頭おかしいだろ」
台風一家さん「台風父「7つり4人外で占いを切る理由はないだろう」
台風母「偽を切れたら強いけどねぇ」
台風兄「さっさと決めうちさんせー。チロルあたり吊っちまおうぜ!」
台風妹「いや早すぎでしょ」」
バケツプリンさん「占い1切って進めるよりは、片○でも吊っていく進行のほうが好き」
チロルさん「俺が狼で4人目に出てくること論理的に説明できますか?」
問答無用さんチロル吊りたいけど先にそこの〇吊ろっか 指定 時の変化
時の変化さん「俺は狂人特攻でみてて狼が1日目夜の段階で真狼狼の形作って信用勝負考えてる可能性もあるから
その場合でチロルみたいなcoは信用的に強いから
Co順番なんて加味しなくていいよ 霊能」
ショターチンさん「たぶんシノアあたりが今日囲った、とかじゃねーかなあ」
東京タワーさん「チロルが4人目で出て、対抗切り推してる時点でだいたい信用とりにきた狼」
台風一家さん「台風父「対抗占いはしなくていいと思うよ。もし偽が囲ってないならスライド噛みでも起こるんじゃないか」
台風母「スライド噛みが来ると思うならそれこそ対抗占いでいいんじゃない?」
台風兄「グレー潰せよグレー」
台風妹「どっちにもメリットがあるし、それぞれの違憲はその人の考え方が分かる程度に捉えるよ」」
トッリさん「占い切るなら早めに指定してGJ主張の狩人がいるか見た方がいいよ
グレー指定なら別だけど」
有栖さん「チロル怪しいね」
シノアさん「トッリ吊ろうか」
アンジェラさん「チロルの意見に賛成」
ショターチンさん「で、真狼狼狂があるとすれば、ほぼチロル狼
というかシノアタワーで狼狼ってちょっと考え辛い」
チロルさん「これ狂なら言えないんで非狂アピも兼ねてやってます」
東京タワーさん「二騙りで霊GJ出てるか
狐混じりの占い噛みで死体無しのどちらかだろうけど
チロルの出方が狼っぽいことから言ってどちらかというと前者と見てるよ」
バケツプリンさん「4−1、特例の中身を何で見るかだよなぁ。特例の初日の挙動も反応もあんまり狂はなさそうだなと思ってたんだけど、○ならそこ狐だとめんどいなー」
チロルさん「どっちかGJ出した狩りいないなら切って欲しい」
若葉さん「共有さん両方ともグレーから出てくるのは良いですね」
トッリさん「そして完グレ消滅」
有栖さん「問答無用が相方であってる」
バケツプリンさん「共有グレー2で一気に佳境へ」
若葉さん「まー霊能の一個人としての意見なので、参考にするもしないも各人の自由で」
シノアさん「しかも狩人まで生きてる。ありがたいことです」
台風一家さん「台風父「やはりこの死体なしなら2騙りはなさそうだね」
台風母「ほぼ狐交じりだけど狐特攻もありえたし狩人ははりつけばいいと思うわよ」
台風兄「狐護衛とかしてなきゃいいけどな」
台風妹「おおむね村有利だしこのままいこ〜」」
ショターチンさん「ここで死体なしが出るってことは
・真狼狼狂で霊噛みGJ
・真狂狼狐で真噛みGJor狐噛み
後者でさらに狐噛みだとくそだるい」
チロルさん「対抗切ってくれるとやりやすいです」
トッリさん「(俺は占うより吊る所では?)」
東京タワーさん「共有両方グレーにいてくれたなら問題はない」
時の変化さん「その考えは危険だよ若葉」
シノアさん「共有読みがあってて良かった」
ショターチンさん「死体なしはいいんだけどー」
問答無用さん「相方 有栖であってます」
ショターチンさん「お、いい位置共有」
シノアさん「まあそうだろね>問答無用さん」
若葉さん「特例都市さんはほぼほぼ狂だと思います。
占いはチロルさんが4人目で出てきているので一応一番真目。
残った二人で狼狐が本線かなと。
他にあるとすればチロルさん狼の2騙り追加?」
東京タワーさん「吊り増えナイスウ」
チロルさん「勝ちました」
バケツプリンさん「死体なし!これはいいね」
台風一家さん「台風父「おはよう。そろそろ定年だし今日もがんばるぞ」
台風母「いってらっしゃい。気をつけてね」
台風兄「はあ〜。会社辛い。。。やめたい。行ってきます」
台風妹「今夜は彼とデートだから晩御飯いらなーい。いってき〜」」
時の変化さん「真見てる占いは大体決まったけど開示しないことにしよーっと」
有栖さん共有CO
問答無用さん共有CO
チロルさん
◆時の変化 「占い決め打ち33パーセントつら」
◆時の変化 「真狼狼狂だったら楽だけど」
完グレあんま占いたいとこないけど、対抗占いやっていいかしらんし、完グレから最後の2発言の意味不明ちょっと怪しんで占ってみます」
ショターチンさん「こぴーしわすれてたあぶない」
バケツプリンさん「オハヨープリンプリン」
問答無用さん「おはようございます」
若葉さん「これは良い死体なし」
チロルさん「占いCO 時の変化〇」
シノアさん共有は占われ除けをしていると信じて
発言数少ない人は占わない
問答無用・トッリ・有栖除外。
バケツプリン、時の変化、台風一家から3択。
時の変化は占いが増えたことを辛そうにしているので村目。
台風一家はうざいので占わない。消去法でバケツプリンさん占い。
東京タワーさん理由
吊り先が決まっている間にまったく内容のある発言をしないでいるトッリは潜伏人外目なので
もし共有だとしても3日目まで出ないなら、共有占ったって私のせいではないので気にせず占うよ
時の変化さん「霊能平和読み
今日占い死にそう」
有栖さん「おはよう」
葵(°△°)さん「おは」
若葉さん「霊能CO 特例都市さん○」
ショターチンさん「おはようございます」
シノアさん「占いCO バケツプリン○」
時の変化さん「おはよう」
アンジェラさん「ナザリックにおいて、死はこれ以上の苦痛を与えられないという意味で慈悲である」
東京タワーさん「占いCO トッリ○」
ショターチンさん「 」
4日目の朝となりました。(18/09/05 22:58:03)
チロルさんを狙います。 >>> 東京タワー <<<
時の変化さんを占います。 >>> チロル <<<
シノアさんの独り言「特攻狼やろなあ」
時の変化さんの独り言「東京タワーの方が見方が真っぽいかなあ」
シノアさんの独り言「バケツプリン○ 時の変化● アンジェラ○ この順で行こうかな」
特例都市さん「全員が平等に入手できる情報はメタではないと思っている勢 ex)吠え数」
東京タワーさんの遠吠え「チロル噛みでいってみようと思うよ」
ゲームマスター「なるほどネットワークが重いのか…」
バケツプリンさんの遠吠え「3−1で霊結果きれて実質2の信用だからね
それで出るパターンもあるっちゃーあるけど
タワーさんに任せる かみさきだけおしえて」
有栖さんの会話「了解ー」
葵(°△°)さんの独り言「アンジェラは何がしたいんだw
チロルと特例都市は時の変化に入れてる。。」
ショターチンさんの独り言「ばけぷ」
シノアさんの独り言「TokyoTower」
シノアさんの独り言「TTが狼ね」
時の変化さんの独り言「昼時間に言いたいけどまあゲームマスターの発言引用すんのはあんまりよろしきないかあ」
問答無用さんの会話「明日COしましょか」
バケツプリンさんの遠吠え「もちろん、特例もないではないけど」
東京タワーさんの遠吠え「4人目で出る狐かーまあそれもあるかもしれんか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
バケツプリンさんの遠吠え「狐出てるならシノアよりチロルっぽい気がするけどどうだろう」
有栖さんの会話「これは明日coしたがいいのか・・」
チロルさんを護衛します。 >>> 台風一家 <<<
チロルさんの独り言「すいません台風のかしらんけどすごく重いっす」
有栖さんの会話「ただでさえリアルでしにそうなのに」
バケツプリンさんの遠吠え「チロルとシノア、どっちが真だろう?
チロルは初日の発言どっちかってーと占い避けっぽい気がして」
東京タワーさんの遠吠え「真狂狐狼。 チロルの方が真っぽいから噛みに行こうかな」
時の変化さんの独り言「メタだけど投票遅いから銃殺対応念入りに用意してるチロル」
シノアさんの独り言「占いCO バケツプリン○」
有栖さんの会話「賛成」
若葉さんの独り言「霊能CO 特例都市さん○」
若葉さんの独り言「突然死出なくて良かった」
バケツプリンさんの遠吠え「シノア真のチロル狐、特例狂かなぁ」
シノアさんの独り言「ごめん。投票」
特例都市さん「おつさまー」
問答無用さんの会話「チロルは懲罰吊りで」
3日目の夜となりました。(18/09/05 22:53:16)
特例都市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
特例都市さん11 票投票先 → 時の変化さん
問答無用さん0 票投票先 → 特例都市さん
チロルさん0 票投票先 → 時の変化さん
時の変化さん2 票投票先 → 特例都市さん
台風一家さん0 票投票先 → 特例都市さん
葵(°△°)さん0 票投票先 → 特例都市さん
ショターチンさん0 票投票先 → 特例都市さん
アンジェラさん0 票投票先 → 有栖さん
トッリさん0 票投票先 → 特例都市さん
東京タワーさん0 票投票先 → 特例都市さん
有栖さん1 票投票先 → 特例都市さん
シノアさん0 票投票先 → 特例都市さん
若葉さん0 票投票先 → 特例都市さん
バケツプリンさん0 票投票先 → 特例都市さん
再投票してください。
ゲームマスター「チロルさん、投票をお願いします。」
トッリさん「おはようございました」
東京タワーさん「初日特攻からの4-1は
狐混じりより狼特攻の2騙りの方がありそうに思うからね
狐特攻の真狂狼もあるかもだが」
時の変化さん「占い決め打ち33パーセントつら」
バケツプリンさん「特例がもし狐ならCOを許可するけどどうする?」
台風一家さん「台風父「狐交じりなら占い噛みが起こるだろうし対抗占いは噛みを見てからでいいと思うがどうかな」
台風母「あんたに同意よ。対抗占いは不要だわ」
台風兄「えー。銃殺出たらおいしいぜ?対抗占いしろよー!」
台風妹「どっちにもメリットがあるし占いの意思で決めたらいいんじゃないの?」」
時の変化さん「真狼狼狂だったら楽だけど」
若葉さん「対抗占いどうだろうなーこれ
特例都市さんがあんまり狐に見えないから2騙りでなければ狐が出てるんだろうけど」
チロルさん「Ainsは特攻してないw」
問答無用さん「よーワカランけど共有片方だけでもいいからでてちょんまげ」
ショターチンさん「東京真認定が今の発言で取り消されました」
シノアさん「噛み合わせっぽく見えるだけ。狼がどこ噛むかなんてわかんないからね」
時の変化さん「露呈役職に狐居たらめんどいなー」
葵(°△°)さん「おはようしか喋ってないw」
東京タワーさん「おっと?これならば前言撤回してAnis狼特攻で
チロルが二人目の狼追加ぽいだろうか」
台風一家さん「台風父「って4人じゃないか!父さんの頭が父さんするよ」
台風母「あんたも年取ったわねえ。なんてくだらない親父ギャグを・・・」
台風兄「まあこれで迷うことなく特例は切れるだろうしいいべ!!」
台風妹「これなら切ってもいいかなぁ」」
バケツプリンさん「占い4なら共有は出ていいよ。そのほうがいろいろ早くて無駄なく済む」
ショターチンさん「特例吊るのはいいとして、共有とっとと出りゃあいいんに」
ゲームマスター「これなら狂特攻の狐交じりか狐特攻の狂交じりという形になりそう」
特例都市さん「東京タワーが昨日の投票おそかったのは対応文を作っていたから。はっきりわかんだね」
時の変化さん「夜時間若干数秒遅れてたから信用勝負したいんだろうなあ」
チロルさん対抗占いありかなしかだけ言って?
シノアさん「特例都市吊ろう。共有出ないならちゃんと占われ除けをしてください」
Ainsさん「この出方すると護衛もらえなそうってか○先がわりいw」
東京タワーさん「狼特攻狂人追加よりは、狂人特攻でシノア狼の可能性が高そうね。噛み合わせっぽいことしてるし」
アンジェラさん「人としての死を望むわ」
台風一家さん「台風父「特攻は狂人より狐のほうがするイメージあるしきめつけはよくないぜ>若葉さん」
台風母「狐特攻は狼に当たれば強いからねえ」
台風兄「なんでもいいからライン切れつろうぜ〜」
台風妹「うーん。まだ早いと思うけどみんながいうなら・・」」
バケツプリンさん「4人目なら乗っ取りは切っていいか
結果はよ」
若葉さん「4人目w」
トッリさん「色々とワロタ」
チロルさん「1 英語?の名前の人隣で端だし対応されにくいんじゃないかな、アインスって読むのかな?

2 特攻で発言見ずらい、一家RPしてるとこでも占うわ」
有栖さん「やあおはようマン>ショターチンさん」
時の変化さん「〇貰い全部怪しいのよねー」
チロルさん占いCO Ains〇台風一家〇
若葉さん「共有出てこないなら特例都市さん吊りで良いよね?
それでもFOしちゃって良いと個人的には思うけど」
ショターチンさん「先に結果>ちろ」
問答無用さん「バーディんぐでぃバイド」
時の変化さん「葵辺り共有霊能読みしてたけどどうだろ」
チロルさん俺が占いなんだ
チロルさん俺が占いなんだ
ショターチンさん「あれは純粋にあの理由が気に入ったのとネタだよ>朱鷺の屁んか」
チロルさん4人目なので護衛ください
シノアさん「君は謎に蝕まれてる>ショターチン」
バケツプリンさん「Ainsの反応すごい黒いなと思ってたけど」
ショターチンさん「つまり今がどういう状況かというと、共有はぞろぞろでてこい」
Ainsさん「台風一家をずっと見ていたい」
時の変化さん「しょたーちん
初日で占いに擦り寄ってたから潜伏占いで噛まれたくないのかなって解釈してたけど違ったんだね」
特例都市さん「こりゃー狼お見事だな。3−1の陣形に加えて霊乗っ取りはもうどうこうできんわ」
東京タワーさん「あいさつ位置がわりとやばいかなと思ったけど生存できたセーフ」
若葉さん「3−1になるのならほぼほぼ狂の特攻だったんでしょうかね」
アンジェラさん「罪に定義があるのなら私の存在そのものが罪だ」
シノアさん「愛しい対象が霊能なわけないよね」
台風一家さん「台風父「これなら特例さんは切ってよさそうじゃないか」
台風母「あんたに同意よ」
台風兄「うーん。なんでもいいぜ〜」
台風妹「慎重に行こうよお・・・」」
ショターチンさん「狂特攻、タワー真、シノア狼、まで謎は全て解けました」
バケツプリンさん「え、占い3になって霊能○なの?」
ゲームマスター「3−1ライン切れで占い潜伏。」
愛しい対象さん「お疲れ様でした」
チロルさん「3−1?」
若葉さん「よし、じゃー特例都市さんを吊ろう」
時の変化さん「おーたのしー」
東京タワーさん理由1
プロフに
断罪者『tetragrammaton labyrinth』
という非常にかっこいい文章が入力されてることに気づいてしまった為。

理由2
何度もおはようございますを言うなど、どうでもいい発言を12発言してるので
共有占いだけは絶対に避けれそうな所
ショターチンさん「盲信してたのに」
アンジェラさん「私の世界からいらない」
シノアさん理由:左

理由:共有霊能占い回避のため、1〜2発言の人は占い対象から除外。
愛しい対象さんは発言数多いかつ、
他の人(うちAinsが2)への突っ込みのみ
こういう人は意見が読みやすいようで読みにくいため、
占います。
葵(°△°)さん「おはー」
チロルさん「おはよう」
時の変化さん「おはよう」
有栖さん「おはよう」
特例都市さんそのRP、大変だろうけど死ぬまで頑張って続けてくれ(本音)
独壇ゲーになる気がするので役職回避兼素村狙い(建前)
バケツプリンさん「オハヨー!カロリーを気にしたらプリンなんてなー」
東京タワーさん「占いCO アンジェラ○ ショターチン○」
台風一家さん「台風父「おはよう。台風の村での一日は人間で換算すると10年に匹敵するんだ」
台風母「どおりで最近しわが増えてきたわけだわ。いやねえ」
台風兄「あ、バイト仲間と飯食うから晩飯いらねー!いってきまーす!」
台風妹「お兄ちゃん外食いいなあ。あ、いってきます」」
Ainsさん「これグレー役職だらけになりそうですね」
シノアさん「占いCO 葵(°△°)○ 愛しい対象○」
若葉さん「霊能CO Ainsさん○」
特例都市さん「占いCO 台風一家〇」
ショターチンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/09/05 22:42:47)
愛しい対象さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛しい対象さんを狙います。 >>> 東京タワー <<<
シノアさんの独り言「占いCO 葵(°△°)○ 愛しい対象○」
ショターチンさんの独り言「おはようございます」
Ainsさん「これ真潜って占い3になりそうですね」
台風一家さんを占います。 >>> チロル <<<
Ainsさん「まあ特攻することもあるからお互い様ってことで」
シノアさんの独り言「占いCO 問答無用○ 愛しい対象○」
シノアさんの独り言「占い追加します」
ゲームマスター「●特攻は不運でしたね…」
葵(°△°)さんの独り言「何で時の変化さんとアンジェラさんは
Ainsさんじゃないとこに投票してるんや?」
ゲームマスター「おお。」
時の変化さんの独り言「バケツプリンは狼っぽい」
アンジェラさんの遠吠え「東京タワー任せ」
バケツプリンさんの遠吠え「これ、狂がこんな朝1出るかな?って思うと、既に狐出てる気がしてならないんだけどな」
チロルさんの独り言「霊2になるだろうから潜ってよ」
バケツプリンさんの遠吠え「アンジェラさんがグレランいけそうならだけども」
若葉さんの独り言「ほぼほぼ狂か狼の特攻かな」
アンジェラさんの遠吠え「真狂ー真狼の内訳がやりたいなあ」
バケツプリンさんの遠吠え「じゃあそこ噛もう
よかったら囲ってください その方が楽」
有栖さんの会話「了解ー」
チロルさんの独り言「なんとなく特攻したやつあいつの気がして出たら即噛まれそうなんですが」
東京タワーさんの遠吠え「いとしい対象はいい線ですね
そこ噛みたいかも」
時の変化さんの独り言「葵が共有とか霊能っぽいかなあ」
バケツプリンさんの遠吠え「これ狐の特攻もありそうな気はする
え、アンジェラさん霊出る?でなくていい気もするが」
問答無用さんの会話「 」
問答無用さんの会話「明日霊能ラインつながって〇進行なら出ましょうか」
Ainsさん「狼投票できたから満足しとくか・・・」
チロルさんの独り言「いきなり〇吊られたぜ」
バケツプリンさんの遠吠え「愛しい対象は何かしらもってそうな気はする
チロルは気になるけど流石に露骨かな?
完ステはなんとも」
有栖さんの会話「ごめんミスった」
有栖さんの会話「co」
時の変化さんの独り言「しょたーちんがやたらと発言過剰だから約もち臭い」
特例都市さんを護衛します。 >>> 台風一家 <<<
若葉さんの独り言「霊能CO Ainsさん○」
アンジェラさんの遠吠え「真狂ー真狼」
東京タワーさんの遠吠え「私は予定通り明日占いCOします。どっちか囲っておこうかな
さて役目でどこを噛もうか」
2日目の夜となりました。(18/09/05 22:37:35)
Ainsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
特例都市さん0 票投票先 → Ainsさん
問答無用さん0 票投票先 → Ainsさん
チロルさん0 票投票先 → Ainsさん
時の変化さん0 票投票先 → 若葉さん
台風一家さん0 票投票先 → Ainsさん
Ainsさん13 票投票先 → 東京タワーさん
葵(°△°)さん0 票投票先 → Ainsさん
ショターチンさん0 票投票先 → Ainsさん
アンジェラさん0 票投票先 → 愛しい対象さん
トッリさん0 票投票先 → Ainsさん
東京タワーさん1 票投票先 → Ainsさん
有栖さん0 票投票先 → Ainsさん
シノアさん0 票投票先 → Ainsさん
愛しい対象さん1 票投票先 → Ainsさん
若葉さん1 票投票先 → Ainsさん
バケツプリンさん0 票投票先 → Ainsさん
ゲームマスター「東京タワーさん、投票をお願いします。」
Ainsさん「ナザリックにおいて、死はこれ以上の苦痛を与えられないという意味で慈悲である」
トッリさん「おはようございました」
特例都市さん「(つまらぬ展開にして)すまんな」
有栖さん「おはようもう言ったから」
アンジェラさん「妖魔にとりつかれる前にAnisを殺す」
時の変化さん「アイコンはカレーで言うところの福神漬けみたいなもの
必須」
愛しい対象さん「RPとか昼間だけすれば良いんですよ
夜と霊界とかでは中の人で良いんですよー>Ains」
葵(°△°)さん「笑」
問答無用さん「めんどくさ」
愛しい対象さん「アイコン探すのが結構大変だから待ち時間を利用するか
事前にアイコンと番号をメモってないと行けないから意外と大変な件>バケツプリン」
シノアさん「じゃあもう一回殻をかぶっていいんだよ」
ショターチンさん「俺が悪いみたいに見えるじゃん」
ショターチンさん「俺の発言の直後にみんなの発言が途切れるの、やめて」
台風一家さん「台風父「よく考えるとうちの一家が死ぬと4人消えるのと同義なんだよ」
台風母「あたしたちの重要さぱないわね」
台風兄「何度でも(風は)蘇るぜ!」
台風妹「ばぶう〜」」
ショターチンさん「おはようございます」
時の変化さん「中の人モードというパワーワード」
有栖さん「ppに期待」
チロルさん「おはステ回避」
Ainsさん「これ今中の人モードだから」
ショターチンさん「たまにはそういうのもいいよね>胃と恣意」
シノアさん「今日しか言えないんだよ」
バケツプリンさん「思った、珍しいよね>愛しい」
Ainsさん「恥ずかしいからやめて・・・・・>>シノア」
愛しい対象さん「せっかくだから死ぬ間際にRPを披露致しましょう>Ains」
台風一家さん「台風父「RPか。RPはいいものだ。いいものは決してなくならない」
台風母「あんた・・・かっこいい」
台風兄「父ちゃんまじ父ちゃん」
台風妹「ばぶ〜」」
有栖さん「おやすみ」
ショターチンさん「台風一家は大変そうだから、大変一家に名前変えてもいいぞ」
葵(°△°)さん「co把握ですー」
アンジェラさん「ゆっくりとゆっくりと」
シノアさん「では作っていた文章を見せてください」
東京タワーさん「おやすみ」
バケツプリンさん「ではプリンの夢を見ておやすみ」
愛しい対象さん「最近にしてはアイコン使ってる人が多いなーという勝手な印象」
台風一家さん「台風父「COなし把握したぜ」
台風母「あんたの発言、吊られるそれよ」
台風兄「1−0か?把握だぜ」
台風妹「ばぶー」」
ショターチンさん「おはようございます」
シノアさん「黒いのが黒いのかをまず見よう」
Ainsさん「RPの文章作ってたらこれだよ!!!
ふざけやがって糞がああああああ」
時の変化さん「大体わかりました」
ショターチンさん「すげえ共感できる」
若葉さん「んじゃーおやすみかなー」
問答無用さん「オハヨンサマ」
Ainsさん「COないです汗」
バケツプリンさん「ここまでAinsの生体反応がない」
ショターチンさん「◆特例都市さん 「全角英字が気に入らなかったので」
盲信した」
Ainsさん「おはよう」
ショターチンさん「3回も挨拶すれば十分だろう」
アンジェラさん「私達は罪を裁く」
チロルさん「おはよう」
特例都市さん全角英字が気に入らなかったので
若葉さん「黒伏せ―!!!」
葵(°△°)さん「おはよー」
愛しい対象さん「おはよー」
東京タワーさん「おはよう」
有栖さん「おはよう」
シノアさん「おはよう」
ショターチンさん「おはようございます」
台風一家さん「台風父「そろそろ次の国に行くか」
台風母「ぐっばい日本!」
台風兄「またくるでえ」
台風妹「ばぶー」」
時の変化さん「おはよう」
バケツプリンさん「バケツ一杯のプリンのカロリーってどれくらいなんだろ?」
ショターチンさん「おはようございます」
若葉さん「おはようございます」
ショターチンさん「おはようございます」
特例都市さん「占いCO Ains●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/09/05 22:29:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東京タワー <<<
ショターチンさんの独り言「クラウドファウンディングのサイトみてるとすごいの多いよね」
シノアさんの独り言「占いCO 問答無用○」
葵(°△°)さんの独り言「んー。。。」
チロルさんの独り言「占いCO Ains〇」
ショターチンさんの独り言「嘘です」
ショターチンさんの独り言「ちなみにショターチンというロシア人は実在します」
問答無用さんの会話「よろ」
東京タワーさんの遠吠え「では噛みは1:30で
明日の噛みは状況見て考えよう」
Ainsさんを占います。 >>> チロル <<<
バケツプリンさんの遠吠え「おっけーまかせる
ズサなので一応左右CCO準備はしておく」
アンジェラさんの遠吠え「メグの味方でいてくれる」
東京タワーさんの遠吠え「アンジェラさんいるかね」
葵(°△°)さんの独り言「村人かぁー。」
ショターチンさんの独り言「痩せたい」
東京タワーさんの遠吠え「占い騙りやろうかな」
バケツプリンさんの遠吠え「個人的には潜伏タイプだけど騙ったほうがよければ即抜きで騙りでも可」
ショターチンさんの独り言「ゲイ♂レゲレ」
ゲームマスター「それではみなさま頑張ってください!」
有栖さんの会話「どうも」
東京タワーさんの遠吠え「よろしくー」
シノアさんの独り言「占いCO 問答無用○」
若葉さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
シノアさんの独り言「また狂人か!」
バケツプリンさんの遠吠え「おっと久しぶりに狼
よろしく」
若葉さんの独り言「れいのー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/05 22:25:22)
葵(°△°)さん「よろしくですー」
有栖さん「よろしく」
若葉さん「よろしくお願いします」
バケツプリンさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kariさんは名前変えも(変えるつもりなら)あわせてお願いします」
kariさんが問答無用に名前を変更しました。
ゲームマスター再度更新確認22:22
ゲームマスター「あ…」
ゲームマスター「あ、みたところ失敗しているようですが、直近の参加村の番号だしてもらえますか?>Fateさん」
Fateさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Fateさんさん「了解です…」
ゲームマスター「というわけでFateさんすみません。形式的に参加要件を満たしていないので
、補欠の人を優先して今回は蹴らせていただきます。」
Fateさんさん「トリップつけんの失敗してた?」
Fateさんさん「酉ねぇ…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトッリに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認
kariさんが愛しい対象に名前を変更しました。
有栖さん「あらら・・」
ゲームマスター「ふむ。Fateさんはトリップつけるのに失敗しているようです。
参加条件を満たしていない&補欠の方がいらっしゃいますので
では今回は補欠の方を優先します」
Fateさんさん「というかトイレいってくるのでまっててくだせぇ…」
kariさんが台風一家に名前を変更しました。
kariさんがショターチンに名前を変更しました。
Fateさんさん「酉は久しぶりなので変えてますかね」
葵(°△°)さん「とりって打てば出る世ー」
Fateさんさん「あ、西になってた」
ゲームマスター「赤2」
バケツプリンさん「西2丁目↑」
トッリさん「トリやで」
葵(°△°)さん「酉やねw」
Fateさんさん「に…し…をあまり理解してないのです…すみまそん…」
トッリさん「西を変えるのか……」
有栖さん「線が一本たりないね」
ショターチンさん「west」
葵(°△°)さん「西w」
Ainsさん「に・・・し・・・・」
葵(°△°)さん「Fateさん「どこでですか!?」
特例都市さん「に、西…」
Fateさんさん「少しお待ちを」
Fateさんさん「西?」
葵(°△°)さん「(((見たことある人居たのか(°△° )」
時の変化さん「勢いあるのジャッチメントとか対面くらい」
トッリさん「特殊村がホイホイ立ってた頃が懐かしい
人狼館とか好きだったわ」
時の変化さん「チャット人狼界隈がどこも絶望的に過疎ってるからしゃーないね」
ゲームマスター「Fateさんに質問ですが、酉変えられました?」
有栖さん「他に比べて過疎ってきてるもんね」
kariさんが若葉に名前を変更しました。
kariさんがAinsに名前を変更しました。
トッリさん「12人村がぽちぽち立つなら新規さんも気軽にチャレンジし安いのかもしれない
ただ人口がね」
Fateさんさん「葵さんってどっかで見たことあるような」
バケツプリンさん「新規歓迎したいけど酉とっかえひっかえする手合いが湧くから悩ましいよね
1回線1酉制とかならいいんだけど」
kariさんがFateさんに名前を変更しました。
Ainsさん「新規がとっつきにくいくらいにセオリーとかが固まってるからある程度やる気ないと難しい」
ゲームマスター「一日1村+αだと固定化しちゃいますね」
時の変化さん「人狼界隈も参加者の固定化激しいから新規欲しいよね」
ゲームマスター「現在赤4 22:15までごゆるりと」
ゲームマスター「新規の方を大切にしてわかめて活性化を図るという方向で2↑にしました」
葵(´∀` )さんが葵(°△°)に名前を変更しました。
kariさんがバケツプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
バケツプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:58:29)
kariさんが葵(´∀` )に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
若葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:57:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
愛しい対象さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:57:01)
kariさんが東京タワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは補欠枠です。」
ゲームマスター「いらしゃいませー。」
kariさんが特例都市に名前を変更しました。
kariさんがシノアに名前を変更しました。
シノアさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:52:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが時の変化に名前を変更しました。
kariさんが有栖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
有栖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:49:23)
ゲームマスター「あとは狐の勝利条件を正しく言えれば特例で参加許可する予定でした」
ゲームマスター「案山子さんありがとうでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、了解です>桃kariさん」
ゲームマスター「まあるる150やってるならそこはOKとします。
1)人狼は誰か一人が噛み実行すれば噛み実行される
2)能力実行時間内に必ず能力実行してください
3)再投票になる場合は再投票の能力実行時間内に必ず能力実行してください

これぐらいが注意事項」
karyさんがkariに名前を変更しました。
トッリさん「人狼パーティって初めて聞いたな」
Fateさんさん「おじゃまします」
karyさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:46:18)
kariさん「ごめんなさい、参加できなさそう
蹴ってもらってもいいですか?」
東京タワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:45:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
葵(°△°)さん「点呼の時には来ます!!((ちょっと席外します」
kariさん「ちょっと不安です。」
kariさん「点呼の時いなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「了解です。質問2:わかめての操作方法に不安はありませんか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「るる鯖150戦と、人狼パーティーで2000戦くらい普通村やってます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トッリさん「こんばんひゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:41:45)
ゲームマスター「質問1:人狼自体の経験はありますか?>桃kariさん」
アンジェラさん「こんばんは」
ショターチンさん「こんにてゃ」
kariさん「ありがとうございます
質問お願いします」
アンジェラさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:41:23)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:41:23)
ゲームマスター「桃kariさんにいくつか質問」
ゲームマスター「はい、22:15に点呼です>桃kariさん」
ゲームマスター「現状 酉3↑村ですが集まりによっては酉必須まで縛り下げることも検討」
kariさん「点呼とかってありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「あら。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:36:31)
kariさん「わかめて初参加です!よろしく!」
秘宝鑑定士さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
秘宝鑑定士さん」が村へやってきました。(18/09/05 21:33:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
葵(°△°)さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:27:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
Ainsさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
台風一家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:17:06)
ゲームマスター「ちょっとだけ離席。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:07:53)
kariさんがチロルに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりがいまいちなので更新確認を22:15にしておきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
時の変化さん「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:05:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/05 20:54:38)
チロルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 20:47:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
問答無用さん「こなbんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 20:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
特例都市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 20:29:07)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター「いらしゃいませー。」
ゲームマスター・GMはゲレゲレ◆FZV〜なんとかなんとか

・普通ルールです。
・最終日のPP回避目的の村騙りはOKです。
・占い理由は2言目
・初日の早噛みはルール上禁止ではありませんがマナー的にやめましょう。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 20:25:44)
戻る