過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
上杉コアラ謙信
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒトリタリトモ
Tomoyo ◆Xr0rKdNO2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下手な人
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
多すぎる
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野菊
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハタハタ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊るはにわ
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウサミミ
◆.Ak3ICbcGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉月ゆら
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(死 亡)
 
 
お稲荷
◆rzp.o8drZk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷにっ
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
 
 
ミラミカルリラン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
困ったにゃーん
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
生存本能
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】停電する普通村 〜 152205番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お稲荷さん「ぷに吊りは別に、最善かどうかはともかく手としてありだと思うけど
そのあと野菊吊ったのはよくわからない」
ルナさん「相方さんお疲れ様でした
GMさん村建てありがとう!」
上杉コアラ謙信さん「じゃおつかれー」
野菊さん「まあ綺麗に狼柱でる前提だったりするから確かにそうか 実際は出ないこともあるし 」
上杉コアラ謙信さん「てこと」
上杉コアラ謙信さん「7人の内訳が 狼狼村狩共共狐
狩人真決め打つなら66%で狼吊れるし、33%引いても引き分け
どうせ翌日3択するなら、7人で3択して引き分け以上にしたらいいじゃん」
下手な人さん「違和感があったから、素直にそれに従うべきだったなあ。おつかれー」
踊るはにわさん「まぁ別に最終日行っても行かなくても結果は変わらんから別に良いんだけどさ
KATACHIって重要じゃん」
ぷにっさん「村建て同村ありがとうございましたー」
多すぎるさん「最大人外数=吊数の時に狐確定してる人を吊って自力優勝を目指すのは手として悪くないよ
自分の尊敬するプレイヤーは常にそうしていた
たとえば10人3w1f残りだとしても」
なんすかさん「お仲間さんもおつおつ〜」
上杉コアラ謙信さん「じゃおつかれたつかれよー」
下手な人さん「7人で、狐つらないのなら、村指定で、次の日引き分けにならないっけ?」
上杉コアラ謙信さん「おおかみががんばったからさ!!!>はにわ」
踊るはにわさん「これ8人の時点で割と最終日は見えてるようなもんだと思ってたんだけどどうしてこうなったんだろ」
下手な人さん「おおすぎる狂の可能性は高いとおもってたけど、やっぱさいごはミラミつりもっというべきだった。」
ハタハタさん「お疲れ様でした」
野菊さん「いやそこがわからない>下手な人
2w濃厚なんだから引き分け狙いはまだ早いっしょ」
なんすかさん「GMさんおつありっす〜」
多すぎるさん「5で吊っても7で吊っても、灰勝負である事に変わりはないからな〜
今回実際狼2村1から誰かひとり生き残る村だったし」
困ったにゃーんさん「ログ読んできまーGM村建てありおー」
上杉コアラ謙信さん「汚い言葉使っといた」
なんすかさん「狂人さんは抜群の仕事ありがとっす!」
上杉コアラ謙信さん「ブチュチュチュブリリリブッチチブリブリブリュリュリュリュリュ>踊るはにわ」
野菊さん「村建て同村ありがとでした!」
下手な人さん「いや、でも、さすがにぷにつらないと引き分けねらいになるしなあー」
ハタハタさん「適当なら暫定○護衛のがマシだよ共有で死体なしは価値マイナス」
野菊さん「まあもっと多すぎる狂人を言うべきでしたね!説得力不足でした!!反省!!」
踊るはにわさん「そんな汚い言葉使っちゃいかんって先生に教わらんかったか?すっとこどっこい」
お稲荷さん「まあ俺もルナ占ったタイミングでミラミ占えばよかったなと思わんでもない」
上杉コアラ謙信さん「ぷに吊りは、奇数だからこそ、吊らない方がいいよ」
困ったにゃーんさん「それは適当に護衛しただけだからなー…>ハタハタ」
ウサミミさん「一緒にガイジ音頭踊ろうぜ>はにわ」
ウサミミさん「一緒にガイジ音頭踊ろうぜ>はにわ」
なんすかさん「狼から柱出た時点でほぼ引き分けっすから」
ぷにっさん「だから、狼は狩人を仮想狼にしようとしているのだと思ってた」
困ったにゃーんさん「そもそもなんすか狼柱が3w残り示唆か。ダメダメでしたなー」
野菊さん「まじか 奇数だろうがあそこでつった時点でミスれなくなったといいますか 私なら吊らない」
上杉コアラ謙信さん「人は、見たいものを見る」
ハタハタさん「困ったにゃーんは最終日のGJ不要」
多すぎるさん「だから4日目に占われてる時点でうんこじゃないの
自分が占いならブチ切れてるとは思う
今回はあざすwwwwwwwwwwww」
なんすかさん「8人の時はすごいあせったっす」
困ったにゃーんさん「なんすか狼柱で上杉漂白までは考えたんだけど、やっぱり根底は多すぎる真から抜け出せなかったことだなー敗因」
お稲荷さん「と解釈しました」
多すぎるさん「まぁしかし、あそこでなんすか柱出た時点で
ほぼお稲荷真が決定的なんだよね」
お稲荷さん「俺の狂人力が高すぎて8人死体なしでも3w1Fなんて思えなかったんだろう」
ルナさん「4日目に占われた時点でもう出る必要なくなっちゃったからなぁ」
踊るはにわさん「3-1になったら初日に○が入ってても共有FOすべきだと思うんだけど
霊能と共有とかいうカス役職がムダな事するからムダな占いが起きる」
多すぎるさん「ぷに吊はいいんじゃないの、奇数なんだから」
ハタハタさん「つまり野菊吊りにはなりようがないと思うんだが。。。」
上杉コアラ謙信さん「あれすごいつらい>おいなり」
ぷにっさん「なんすかさんが狼柱で出た→8人時点で3w残りだった→お稲荷さん真って思ったけど、なんで野菊さん吊っちゃったんだろう?」
多すぎるさん「真噛みしてなかったら占いロラ避けられないから
もうちょい楽だった説はありますな〜」
下手な人さん「さいごまで強引にいくべきだった。すまん。」
お稲荷さん「でも狼が必死に柱COしてるのに無慈悲に村が吊れて行くの面白かったです
こなみかん」
ウサミミさん「それな>ミラ
馬鹿すぎて笑えるわ」
踊るはにわさん「まぁ俺が負けたからクソ村ってことで良いか!w」
ハタハタさん「なんすかの柱は困ったに指定入っている状況で3W1F以外に起こる理由がないので
お稲荷真は決め撃つ必要ある。」
野菊さん「てか、最終日というよりぷに吊りの日が間違っていると思う なんであそこでつったし」
多すぎるさん「ただ一つ言えるのはルナの潜伏がやっぱりうんこだよねと」
なんすかさん「真残した方がよかったっすね><」
お稲荷さん「ほんまそれ」
ミラミカルリランさんなんすかの挙動で狼は3残り濃厚→ウサミミ●出した多すぎる狂人

ここまで理解できない奴多くなーい
上杉コアラ謙信さん「ていうか潜伏狼に指定がこねーんだもんよー」
お稲荷さん「多すぎるは真占いだった、いいね?」
ウサミミさん「お疲れ様です」
下手な人さん「ミラが狼だとおもったんだけど」
野菊さん「困った狩人以外あってたのにここ間違えたので負けた!」
ウサミミさん「なんもわかってないくせに勝負しないでください・・」
上杉コアラ謙信さん「個人的には、真噛みしない方が楽だったんじゃないかなーって思った」
多すぎるさん「村人が役職PPで全吊られする村は初めて見たかもしれない」
下手な人さん「ミラ吊るべきだったなあー。すまんね。ぶれて」
困ったにゃーんさん「初手から漂白か。これは読み違えたお疲れ様」
踊るはにわさん「この残り方バカっぽくて好き」
下手な人さん「やっぱみらかー」
ハタハタさん「村が絶望的にセンスがなかった」
生存本能さん「お疲れ様」
ミラミカルリランさん「ええ…」
野菊さん「ちょっとおお!!!」
なんすかさん「おつかれさまでしたっす!」
お稲荷さん「GM村たてありがとうございました」
多すぎるさん「ひやひやしたwww」
ぷにっさん「お疲れ様でした」
ルナさん「お疲れ様でした」
お稲荷さん「お疲れ様でした」
上杉コアラ謙信さん「へいっ!・ω`・」
人 狼」の勝利です!(18/09/04 23:42:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
困ったにゃーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナさんを護衛します。 >>> 困ったにゃーん <<<
多すぎるさん「ほんとは4朝時点で楽勝だったはずなのでまぁ」
下手な人さんの会話「困ったがかまれるだろうなあ」
困ったにゃーんさんを狙います。 >>> 上杉コアラ謙信 <<<
9日目の夜となりました。(18/09/04 23:42:23)
野菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
上杉コアラ謙信さん1 票投票先 → 野菊さん
困ったにゃーんさん0 票投票先 → 野菊さん
下手な人さん0 票投票先 → 野菊さん
ルナさん0 票投票先 → 野菊さん
ミラミカルリランさん0 票投票先 → 野菊さん
野菊さん5 票投票先 → 上杉コアラ謙信さん
なんすかさん「意外な展開っす、正直」
ハタハタさん「まあ残当な結末ではあるがもったいないなあ上杉くらいは吊ってほしかった」
多すぎるさん「役職PPで素村全吊
これは面白いwwwww」
お稲荷さん「綺麗に素村ばっかり死んでいった村だったな」
多すぎるさん「素村全吊村か」
踊るはにわさん「草生える」
ルナさん「野菊吊り」
ルナさん「撤回するね」
下手な人さん「狩人が死体なしを1回以上だしているのは間違いないし」
野菊さん「まあ疑ってたしペナルティなのか」
困ったにゃーんさん「その日はぷにっが狐ならぷにっ噛みで偶数戻しがあるから村アピにはならないにゃ>野菊」
ルナさん「ミラミカルリラン吊りでいいよ>相方」
ハタハタさん「唯一の素村ここで死ぬかー」
ぷにっさん「えー・・・」
なんすかさん「なんすか?」
下手な人さん「自分もミラミ吊りを自信もってるわけじゃないしな」
野菊さん「いかないで」
踊るはにわさん「あらら」
ハタハタさん「あっ」
上杉コアラ謙信さん「これで狼が、ルナ噛んだら困った吊れるんじゃね? と考えた目が大」
下手な人さん「なら、狩人ががんばったし、野菊でいくか」
野菊さん「そもそもあたしー困ったの護衛対象なってたんでv」
踊るはにわさん「ミラミ吊っちゃおう何か知らんけど」
ミラミカルリランさん野菊と上杉吊って終わり 閉廷
困ったにゃーんさん「野菊吊りたいにゃ>下手な人」
上杉コアラ謙信さん「で、昨日の発言見てたら
◆ルナ 「状況的に困ったにゃーん真で見るしかないから明日ごたごたする前に出るね」
これがあるんね」
野菊さん「それなら素直に今日困った噛めばいいと思いまーす さすがに死体なし量産する意味ないじゃろ>上杉」
ルナさん「2wな状況ならだれが村か見ればいいんじゃないかな」
困ったにゃーんさん「ぷにっが狼でまだ狐が生きているにゃら話は変わるけど」
下手な人さん「村も意見をどんどんいって」
下手な人さん「相方はどうしたい?」
ミラミカルリランさん「吊先は3択です」
困ったにゃーんさん「そしたらルナ噛みにはしないと思うにゃ>ルナ」
ミラミカルリランさん共有者様が無能になったのでグレランでお願いします
上杉コアラ謙信さん「昨日も一昨日も、なんとか困ったにゃん狼にもっていこうもっていこう、って姿勢がすんげえ吊りたい」
ミラミカルリランさん「野菊ブン殴る対象俺しかいないのに正気か・・・」
野菊さん「まあ昨日の急なテンション上げが狼に見えると言われればわかる」
ルナさん「今気づいたけどこれ明日4人にしたいだけじゃない?」
上杉コアラ謙信さん「俺はミラより野菊だけどな>下手人」
野菊さん「ミラミカルリランは柱の出方から村目だと思うけどなあ 吊るなら上杉が先じゃないの」
困ったにゃーんさん「野菊だけ吊りの軸が大幅にずれてるのが気になるにゃ」
下手な人さん「ミラミが狼の動きにもみえるんだが」
上杉コアラ謙信さん「つまり狼は困ったぬん吊りたくて共有噛んだわけだ」
多すぎるさん「まさかのミラミがここで死ぬ」
野菊さん「いやーんわたしわかんなーい>ミラミカルリラン」
困ったにゃーんさん「上杉吊って終わらないなら野菊かにゃ?って思うにゃ」
下手な人さんうーん、ミラミ吊り はいやかね? みんな
ルナさん「ありがとう!>困ったにゃーん」
野菊さん「馬鹿なっす」
困ったにゃーんさん「上杉吊って考えないかにゃ?」
ミラミカルリランさん野菊テメークエスチョンマーク付けてんちゃうぞこらぁ
ぷにっさん「引き分け―・・・引き分け―・・・」
お稲荷さん「困ったにゃん狐説爆誕」
上杉コアラ謙信さん「いや、そうか、困ったぬん真狩人ってことか」
下手な人さん「どこ護衛?」
ぷにっさん「やった、偶数だ」
ルナさん「お友達が増えない!」
上杉コアラ謙信さん「どゆことね」
ハタハタさん「狩人GJ草」
困ったにゃーんさん「ルナ護衛にゃ」
野菊さん「んんん???」
ミラミカルリランさん「おはようございます 真狩人確定」
野菊さん「ぷに吊りはないでしょ・・・ここ狼で見たの?」
上杉コアラ謙信さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(18/09/04 23:36:44)
ルナさんを狙います。 >>> 上杉コアラ謙信 <<<
お稲荷さん「狂噛み入ってて3w1F濃厚の時点でウサミミ●はないんだ、共有ー!」
困ったにゃーんさんの独り言「素直に上杉かな」
なんすかさん「お狐さんの倒し方を間違っちゃったっすてへ」
困ったにゃーんさんの独り言「いや、ないか」
下手な人さんの会話「いやーでも、狂噛みあるのかー、うーん」
困ったにゃーんさんの独り言「野菊が筆頭かな」
困ったにゃーんさんの独り言「上杉狼はなさげ」
下手な人さんの会話「困ったがかまれてくれたら、ミラミつって、最終日、野菊、上杉勝負がいいきがする」
ルナさんの会話「上杉が柱に出てから柱っぽい発言が鳴りを潜めたから」
お稲荷さん「狼が全員柱する村というのもなかなか見ない気がする」
下手な人さんの会話「なんすかの狼COがまず変」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「ルナ噛んで噛めたらよし、噛めないなら俺がまた柱するわ」
ハタハタさん「野菊噛みはやばいwww」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
下手な人さんの会話「上杉さんは二人目の柱だしなあ。あれはあれで変さもある」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「ルナ噛みか困った噛みか」
ミラミカルリランさんの遠吠え「まあ無駄にリスク増えてるしね」
ハタハタさん「狼は全員1回は柱してるね」
お稲荷さん「◆ミラミカルリランさんの遠吠え 「野菊噛みはギャンブラーの噛み 俺はこれ推奨」
狂気の沙汰ほど面白い」
下手な人さんの会話「かんがえすぎだろうか でも、みらみも○なら詰みなんですよ」
多すぎるさん「野菊噛みだけはやめてくれwwww」
ルナさんの会話「上杉おじさんの柱の出方はガチなんだよね」
下手な人さんの会話「ミラミこうなるとつりたいかんじがする」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「いやそれはギャンブラーですらないでしょ」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
下手な人さんの会話「困ったが噛まれるのなら問題ないが」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「違うな、ルナが抜ければ、だな」
ミラミカルリランさんの遠吠え「野菊噛みはギャンブラーの噛み 俺はこれ推奨」
ルナさんの会話「ミラミ吊ってみる?」
ミラミカルリランさんの遠吠え「まあ共有2択でよさそげです 次点狩人 次点野菊」
下手な人さんの会話「困ったが狼の目も一応あるんだよな。なんで困ったかまないのかがわからん」
ぷにっさん「狼は狩人を仮想狼にするつもりなのかな?」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「ルナ・下手人どっちか抜ければ狩人吊りが高確率で入る」
下手な人さんの会話「ミラミが狼だから が一番しっくりくるんだけど」
ウサミミさん「やっちゃたね、狼勝ちに3000点」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「ルナ噛み、下手人噛み、狩人噛み」
下手な人さんの会話「なんで、狼は吊り増やしたんだ?」
野菊さんの独り言「え、まじ?」
ぷにっさん「お疲れ様でした無念」
下手な人さんの会話「下手な人を噛むのはありえないんだが」
ルナさんを護衛します。 >>> 困ったにゃーん <<<
下手な人さんの会話「噛みが変だなー」
8日目の夜となりました。(18/09/04 23:32:15)
ぷにっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
上杉コアラ謙信さん2 票投票先 → ぷにっさん
困ったにゃーんさん0 票投票先 → ぷにっさん
下手な人さん0 票投票先 → ぷにっさん
ルナさん0 票投票先 → ぷにっさん
ぷにっさん5 票投票先 → 上杉コアラ謙信さん
ミラミカルリランさん0 票投票先 → ぷにっさん
野菊さん0 票投票先 → 上杉コアラ謙信さん
多すぎるさん「少なくとも下手な人は昨日時点で3w1fってわかってるよ」
野菊さん「私は困ったー上杉とみているので!!」
ぷにっさん上杉さん吊ろうよ!
上杉コアラ謙信さん「吊るならその辺、今の内から考えておいて」
踊るはにわさん「すると何故か勝つ」
困ったにゃーんさん「流石に明日は噛まれると思うにゃ」
ミラミカルリランさん「上杉のテンションから確定狼として野菊どうぶん殴ろうか思案中」
上杉コアラ謙信さん「それで明日6人になるか5人になるか
5人になるとしてどこが噛まれるか」
野菊さん「こんだけ死体なしがぽんぽん出る時点でぷに狼はないんす」
踊るはにわさん「下手な人はドポンコツだから好きにやらせたらいいんだよ」
ハタハタさん「実質ミラミカVS野菊」
お稲荷さん「俺の○だからって理由で野菊吊って狼勝ちに1ペリカ」
困ったにゃーんさん「2回死体なしは出せないだろう?出したにゃ」
上杉コアラ謙信さん「別にいいよそれでも>野菊」
困ったにゃーんさん「GJが出たなら間違いなく5日目夜にゃ」
野菊さん「上杉吊りでいいと思います!!!」
ミラミカルリランさん明日は多分狩人噛みだから大丈夫だな
困ったにゃーんさん「だからあんまり野菊が非狼っていう要素にはならなかったにゃ」
ウサミミさん「でもこいつら昨日3wすらわかってないレベルだから引き分けしとけよって思う」
野菊さん「今日ぷに吊りはないよまだ2w残ってるじゃろこれ」
困ったにゃーんさん「昨日はよくよく考えたら野菊噛みもあるけどぷにっ噛みで偶数戻しもあるにゃね」
ルナさん「共有なん>上杉おじさん」
多すぎるさん「てかこれ灰4(狩人噛むなら3)から2人吊れるのね
いやーきついwwww」
ぷにっさん「村人たちの盾になってあげたのに・・・」
下手な人さん「吊り増えたし、これで引き分けにします はないだろう」
上杉コアラ謙信さん「ミラミラミラ共有とずっと思ってた」
野菊さん「知ってた んでなんすかはやはり上杉と困った2wはないって見せるために出ただろあれ」
上杉コアラ謙信さん「あれ、ルナ共有なん」
ぷにっさんえぇ・・・そんなぁ・・・
ハタハタさん「そうすると野菊VS残った2Wだーね、狩人真で決め打つなら」
上杉コアラ謙信さん「どうするよ
吊り増えたから俺吊ってもいいし、ぷに困ったロラでもいいし、ルナ吊ってもいい」
困ったにゃーんさん「ルナ共有はありがたいなにゃ。昨日のなんすかの投票が遺言で狐なのかと考えたにゃ」
ルナさん「状況的に困ったにゃーん真で見るしかないから明日ごたごたする前に出るね」
ウサミミさん「5連続村吊りから自力勝ちまででてきた」
下手な人さん勝負するか。ぷにつりで
ミラミカルリランさん「知ってた速報」
なんすかさん「狂人噛みからのグレ噛み連発で占い吊りきらせる流れが無難そうだったっすね」
ミラミカルリランさん昨日なんすか出たのが困ったにゃーん真狩人の証明
狼は上杉野菊ルラ(2wと共有)
ルナさんルナが共有だよ。下手な人とお友達だったの
野菊さん「共有はださんでいいです」
お稲荷さん「俺の真を切りすぎて3w1Fなんてありえないと思っているのでは?」
ぷにっさん「また死体なしを出したってことは狼は私を吊って勝負をしたいってことなのかコーン?」
野菊さん「とりあえず上杉が狼柱ででるじゃろうから吊ってぷにつって最終日でいいじゃろ 困ったを最終日狩人とみるか狼とみるかの勝負じゃね これ」
踊るはにわさん「えっまだ相方出してないの?ガイのジじゃん」
下手な人さん「相方の出方はまかせる 」
ウサミミさん「共有昨日3wわかってないの」
ぷにっさん「いい加減歯形がつきすぎて痛いコーン」
困ったにゃーんさん「下手な人にゃ」
ミラミカルリランさん「これはナイス狩人」
ハタハタさん「ああ、勝負しに行くのね」
なんすかさん「狐の吊らせ方もっとまじめに考えたらよかったっす><」
ルナさん「お友達がふえないよぅ」
上杉コアラ謙信さん「ぬえぇ……なんじゃこれ」
下手な人さん「護衛はどこ護衛?」
ミラミカルリランさん「おはようございます」
お稲荷さん「いや狩人吊っても狼2なら別に飽和しないので、その場合昨日狩人吊りでよかったような」
野菊さん「なんすかが昨日ああいう出方したなら
上杉と困ったで両方狼はない・・・ってことでいいんだろうか。
最終日を見据えた布石と考えるのは考えすぎか?」
困ったにゃーんさん「いつまで経っても相方出さないで村人に無駄な推理のリソースを割かせてるのは
下手な人も一緒にゃ。人のふりみて我がふり直すにゃ」
上杉コアラ謙信さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/09/04 23:26:48)
ぷにっさんを狙います。 >>> 上杉コアラ謙信 <<<
下手な人さんの会話「まあ、引き分けのほうを考慮してそっちいく?」
ぷにっさんの念話「なんすかさんが狼柱してきた→3w残りだった→お稲荷さん真」
困ったにゃーんさんの独り言「めんどー」
困ったにゃーんさんの独り言「ルナ狐でもあるわな」
ウサミミさん「だから吊れてなくて3w、お稲荷真なんですよ」
下手な人さんの会話「ミラミが狼も一応あるっちゃーあるからなー きつくなってきた」
ルナさんの会話「ぷにっはほっといて上杉吊りじゃないかな」
ハタハタさん「8人で吊って飽和するって3残りが透けるからなあ」
多すぎるさん「だと思う
真を噛まなければ、霊能いないんだから、10−8で占いロラする以外の手段がなく、真に一人くらい●もらったところでふーんあっそwwwって言っておけば済んだような・・・」
ぷにっさんの念話「上杉コアラさんは狼に見えるけど、それなら3日目に多すぎるさん噛んだのが変な気がする」
下手な人さんの会話「まあ、ぷにつるしかないかな。こうなると。ぷに狐で、狼2吊れの可能性たかいし」
ウサミミさん「狩り吊って飽和しそうだったからじゃない?」
踊るはにわさん「葉月ゆら指定したのがよかったと思う(あんま見てないけど)」
お稲荷さん「うさみみで狼吊れてるなら昨日狼COする意味ないような?」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
下手な人さんの会話「いやーでも、真狂狐から、おおすぎる狂噛みするかなー。」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「引き分け確定にせんでもいいと思うのよ」
ミラミカルリランさんの遠吠え「なんすかCOで困った真狩人は透けたでしょ」
下手な人さんの会話「真狂狐で、うさみみ狼、なんすか狼なら、あすぷにつりしかないけど」
ミラミカルリランさんの遠吠え「困った吊れないでしょ 」
お稲荷さん「まあ噛みきらないならあのまま真狐と連れて狼うまうまゲーだったんじゃないかな」
ルナさんの会話「困ったにゃーんは狩人だね」
ハタハタさん「8人で狼が狼COする理由が不明すぎない?」
ミラミカルリランさんの遠吠え「狩人噛みたいすなー」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「引き分けするにしても、死体なしから困った先吊りの時にやればいんでない?」
ルナさんの会話「ミラミカルリラン狼なのかなぁ」
なんすかさん「噛み切らない方がよかったっすね」
下手な人さんの会話「ぷにが狼なら、ぷにがつられればいいしね」
困ったにゃーんさんの独り言「ぷにが狐なら野菊狼あるわ」
ミラミカルリランさんの遠吠え「野菊かルナか判断つかねぇ・・・」
困ったにゃーんさんの独り言「あ」
下手な人さんの会話「事実として、真と狂が死亡。なんすか狼、ぷにが狐になる」
多すぎるさん「えーこれ引分前提なのww」
ぷにっさんの念話「狼が勝負する気ならまた死体なし出されるのかな」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「で、こまったぷにローラーになればうれしい
あと共有はルナでいいと思う」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
野菊さんの独り言「なんすかが昨日ああいう出方したなら
上杉と困ったで両方狼はない・・・ってことでいいんだろうか。
最終日を見据えた布石と考えるのは考えすぎか?」
下手な人さんの会話「大変不本意だが、困ったにゃん、狩人っぽい。
ここが狼なら、こっちが狼COしていいし、狐なら、狼が狼COする意味ないから」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ミラミカルリランさんの遠吠え「共有も潜伏してますし狩人噛みして明後日引分け処理って感じでどうすか」
ハタハタさん「狼が柱する意味がないし、狂人もいないの確定してるから引き分け処理行けると思うけどどうなるかなー」
下手な人さんを護衛します。 >>> 困ったにゃーん <<<
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「もっぱつ死体なし出してやろっか」
なんすかさん「おつかれさまっす」
ルナさんの会話「これで3wならなんだろうこの噛み筋
正直いみがわからにゃい」
なんすかさん「よくわかんなくなっちゃったっす...」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「おつなんすかにゃん」
7日目の夜となりました。(18/09/04 23:22:07)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
上杉コアラ謙信さん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん7 票投票先 → ルナさん
困ったにゃーんさん0 票投票先 → なんすかさん
下手な人さん0 票投票先 → なんすかさん
ルナさん1 票投票先 → なんすかさん
ぷにっさん0 票投票先 → なんすかさん
ミラミカルリランさん0 票投票先 → なんすかさん
野菊さん0 票投票先 → なんすかさん
お稲荷さん「狐吊らせるために狐噛んで狩人吊る鬼畜展開、あると思います」
多すぎるさん「とりあえず狩→下手な人とかみゃー4人ではぷにっ吊になるでしょ」
ぷにっさんあ、はいですコーン
ハタハタさん「引き分けになりそうね」
下手な人さん村と狐はなんすかさんに投票
ミラミカルリランさん「狩人吊りでよさそげ」
多すぎるさん「霊→狂噛みは実にうまいけど
今回真を噛んだ事で漂白噛みを疑われてぷにっがいつまでも吊れなくなってるのが辛い」
上杉コアラ謙信さん「じゃなんすか吊り」
困ったにゃーんさん「だから完グレが噛まれてなにか進展あるかにゃ?>るな」
野菊さん「よく出た!感動した!!」
下手な人さんなら、なんすかさん吊り
下手な人さん「指定のあとにCOしてもつるっていったのに、もぐる意味がない。吊り」
なんすかさんこれはちょっとまずそうっすね
狼COっす
ルナさん「出て噛まれることに意味があるのよ」
困ったにゃーんさん「うん、奇数かどうかは関係ないにゃ」
上杉コアラ謙信さんお稲荷真ぷに狐なら、なんすか・ミラ・困った、で狼だろ
困ったが吊られにきたら困った吊る
そうでないなら俺吊っとけ
下手な人さん「さらに、こまったさん、自分が指定したら?」
下手な人さん「奇数で9人なのに?」
困ったにゃーんさん「完グレのオイラが狩COしたところで何か意味あるかにゃ?」
野菊さん「迷うなら狼はちゃんと狼COしたほうがええで」
下手な人さん「吊り。昨日あれほどでろっていったのにでない時点で人外きめうちます」
ルナさん「野菊って噛むところかなぁ
初日に囲いはないとみてるんだけど」
ぷにっさん「真狩なら狐的には超嬉しいですコーン」
ウサミミさん「そうですね私も噛みきりは悪手と思います」
困ったにゃーんさん「昨日出るのははっきり言って意味ないにゃ>下手」
ミラミカルリランさん「なんだこれはたまげたなぁ…」
上杉コアラ謙信さん「いいよ置いとけ」
困ったにゃーんさん「野菊は囲いじゃなかったにゃ」
下手な人さん昨日でろっていったやん。そのまま吊り
なんすかさん「なんで昨日出なかったにゃ」
ぷにっさん「にゃーん!」
困ったにゃーんさん「よかった。こっちの死体なしならちゃんとした情報になるにゃ」
野菊さん「信じられないにゃ」
下手な人さん「困ったにゃんつり COあるならどうぞ」
お稲荷さん「狼からの熱い柱COを無慈悲に拒否する狩人吊り」
困ったにゃーんさん護衛記録
2d. 【護衛】ぷにっ    【無残】踊るはにわ
3d. 【護衛】ぷにっ    【無残】多すぎる
4d. 【護衛】ミラミカルリラン  【無残】お稲荷
5d. 【護衛】下手な人  【無残】なし
6d. 【護衛】野菊     【無残】
多すぎるさん「うまい手ないと思います
しいて言えば噛み切らない方がよかったんではないかと」
困ったにゃーんさん「吊らないならちゃんとCOするにゃ」
下手な人さん「いや、困ったニャーンつり」
困ったにゃーんさん「えっと、柱吊るにゃ?」
ウサミミさん「例えばどういうのが上手い手なんすか?」
上杉コアラ謙信さん稲荷真ぷに狐ありそうだから柱CO
困ったにゃーんさん「こっちのかわいいのが本性にゃ>ルナ」
下手な人さんじゃあ、困ったニャーン指定
お稲荷さん「確かに引き分けなりやすいか」
ぷにっさん「引き分けで良いですコーン」
野菊さん「だから狼はさっさと柱だしな でないと今日事故ったら意味ないぞ」
ルナさん「どうでもいいけど困ったにゃーん2日目とキャラ違いすぎにゃ」
ミラミカルリランさん「うーん狼柱よろしこ」
ハタハタさん「さすがに村には狐連続噛みに見えるから意味考えると3W1F濃厚になるのではこの状況」
困ったにゃーんさん「にゃるほど」
野菊さん「昨日の死体なしは奇数にしたんじゃなくて事故を恐れたんじゃないかな
8人スタートでうっかり村が吊れたら負けちゃう
狼柱出ても信じてもらえないかもだし」
ぷにっさん「また噛まれたってことはまだ3w残りですかねコーン
ぷにっからは狐COしかありませんコーン」
ウサミミさん「さすがに3wわかるやろ」
上杉コアラ謙信さん「君は完グレ>にゃんー」
多すぎるさん「狐含め5人の票が2−2−1にばらけないと狼勝ちにはならない
そして一度でも引き分ければ狼勝ちもない
うまい手とは言えない」
ミラミカルリランさん「おはようございます」
困ったにゃーんさん「ところで、昨日吊り候補にオイラを挙げなかったのはなんでにゃ?>コアラ」
なんすかさん「おはよーっす」
下手な人さん偶数にされたか、ぷにさんは、狐告発とかある?
野菊さん「ぷにさんの体に歯形が」
上杉コアラ謙信さん「どういうことよ」
ぷにっさん「おはようございますコーン」
ルナさん「お友達が増えないよ」
困ったにゃーんさん「おー」
上杉コアラ謙信さん「おはようございます」
野菊さん「3w想定なら
困ったー上杉ーなんすか
じゃないのかなあミラミカルリランの昨日の柱は村目にみえる」
7日目の朝となりました。(18/09/04 23:16:14)
ぷにっさんを狙います。 >>> 上杉コアラ謙信 <<<
下手な人さんの会話「怖いのは、おおすぎる狂の誤爆がなー」
お稲荷さん「村が3w1Fほぼ考えてないし、@5秒で3人で狼COして狐に組織票でゴリおしでも
狼勝てるきがせんでもない」
ルナさんの会話「狩人じゃないみたいだしねぇ」
ぷにっさんの念話「コーン・・・」
下手な人さんの会話「狐がどこかなんだよなー。野菊もさらにつるべきかどうか」
多すぎるさん「狂人生きてて半PPならなんでもやりゃーいい
後、村人を吊らないだけで勝ちのこのボーナスゲーを下手打って手放さないでくれ〜」
野菊さんの独り言「3w想定なら
困ったー上杉ーなんすか
じゃないのかなあミラミカルリランの昨日の柱は村目にみえる」
なんすかさんの遠吠え「把握っす」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「そもそもそこまでやるには相談の時間が足りない」
多すぎるさん「半PPじゃないのに柱はせんでええんちゃうかな〜」
ミラミカルリランさんの遠吠え「アイヤー」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「それはやめとこうぜ」
下手な人さんの会話「となると、ミラミの柱もあざといが。」
ミラミカルリランさんの遠吠え「狼CO1狐CO2人って感じでする」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「普通にやって普通に俺が柱出るわ」
ルナさんの会話「とりあえず吊りはずっと狼狙いで」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「いやでもそれすると面倒か」
下手な人さんの会話「まあ、今日でてもよかったけどね。狩人いないから自分噛みのはず」
なんすかさんの遠吠え「いざとなったら狼COしたらいいっす?」
ルナさんの会話「まあそれはなしの方向で」
ミラミカルリランさんの遠吠え「そんなんありえんのか…さすがに鋼の心臓真潜伏でしょい」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「俺は狩人で出るから、みんなは適当にやっといて」
下手な人さんの会話「狼視点、かみたいのは、ミラミ、野菊、ハタハタ、ルナだからね。で、ルナは違う」
ルナさんの会話「あれだけ言っても出ない狩人は出ないけどね」
ハタハタさん「村勝ちはないな」
お稲荷さん「初日●でもないのに真狂狩とかクソ村ってレベルじゃ」
ミラミカルリランさんの遠吠え「草」
ルナさんの会話「明日朝一で出る感じになりそう」
下手な人さんの会話「狩人いなくて、死体なしだから、狐噛み。
ってことは、噛んだ場所は、普通なら、野菊、ハタハタ、ミラミカル
の3人のはず。」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「そそそ」
ミラミカルリランさんの遠吠え「明日いろんなCOして票ずらしましょう」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「ぷに噛み、でいいとして
ていうかこれもしぷに噛めたら、ぷにが狩人だねえ」
ハタハタさん「ほーん」
なんすかさんの遠吠え「共有噛みGJっすか?」
多すぎるさん「5連続村人吊か」
ウサミミさん「噛みきりしなきゃ勝手に狐吊られてたんじゃないの」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「だねえ」
野菊さんを護衛します。 >>> 困ったにゃーん <<<
ミラミカルリランさんの遠吠え「狐噛みが確定」
6日目の夜となりました。(18/09/04 23:11:42)
ハタハタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
上杉コアラ謙信さん0 票投票先 → ハタハタさん
なんすかさん0 票投票先 → ハタハタさん
困ったにゃーんさん0 票投票先 → ハタハタさん
下手な人さん0 票投票先 → ハタハタさん
ハタハタさん8 票投票先 → ぷにっさん
ルナさん0 票投票先 → ハタハタさん
ぷにっさん1 票投票先 → ハタハタさん
ミラミカルリランさん0 票投票先 → ハタハタさん
野菊さん0 票投票先 → ハタハタさん
お稲荷さん「そう聞くと悲劇的なすれ違いに聞こえる」
上杉コアラ謙信さん「あれ」
困ったにゃーんさん「なんすかすかいつ吊るにゃ?」
ルナさん「ルナのお友達になってよ!」
ハタハタさん「ぷに狐で狐噛みならお稲荷真になるね野菊の言う通り
でもぷに狼が本線だと思うねぇ」
生存本能さん「かたくなに狼が自分を吊れと主張するが、村人だけが命を散らされていく図」
下手な人さん「ルナもお稲荷の○だよ。」
上杉コアラ謙信さん「またはルナ
ここでお稲荷の○に手を付けるのは愚策だ」
下手な人さん「現状、狐把握ってなるね」
下手な人さん「狼でないのなら、そのままつられていいよ。ぷにをはやめに吊ることになるから」
困ったにゃーんさん「奇数にする意味って何にゃ?>ぷにっ」
野菊さん「狐噛み行くならそれくらいしか理由がない」
ルナさん「GJ出ないならお稲荷視点でも狐生存確定だしね」
ハタハタさんへいへい当然無いけど
野菊さん「結局3w残りのぷに狐の線が濃厚すな」
上杉コアラ謙信さん「ハタハタよりも俺かなんすか吊ったらいい」
下手な人さん「なお、狼なら、狼COよろ。もう吊るので」
ぷにっさん「3w生存濃厚ですコーン」
ルナさん「攻めるね。ある意味吊り時ではあるけど」
ハタハタさん「うーんルナ狼で狂人に囲われたから誤爆の線が消えたので狂人囲い噛みって薄いと思うんだよな、稲荷の○で吊るなら俺になると思うよ」
多すぎるさん「ほんとぷにっ吊るだけのゲームなんだがうまくいくのか・・・w」
ぷにっさん「狩人がいないのなら、狼は意図的に私を噛んだことになりますコーン」
下手な人さん「お稲荷さんの○だけど指定します」
ミラミカルリランさん「さらばだ否定マン」
下手な人さんハタハタ指定
ウサミミさん「◆ミラミカルリランさん 「実際問題ウサミミ真かどうかも怪しくなってきちまったし変に狼吊るより2w目に告発させる方がいいと思うんだけどなあ」
俺何もCOしてねえわ」
なんすかさん「狩人さんいないならぷにっさん狐でよさそうっすね」
ルナさん「まあよくわかんないグレー吊っちゃってもいいんだけど」
お稲荷さん「ウサミミは占いだった……?」
困ったにゃーんさん「そもそも真狂狐の内訳なら占い即噛みバッチコーイのはずにゃのに霊噛みをはさんでるにゃ」
野菊さん「あ、ごめ お稲荷の〇だった今のなし」
下手な人さんじゃあ、指定します。そのあとの狩人COは吊ります
ミラミカルリランさん「実際問題ウサミミ真かどうかも怪しくなってきちまったし変に狼吊るより2w目に告発させる方がいいと思うんだけどなあ」
野菊さん「柱というか吊るならルナさんじゃないですかね」
下手な人さん「でないなら、狐噛み、狩人C死亡で考えるよ」
困ったにゃーんさん「非狩が透けたけど非共有も透けたにゃ」
ハタハタさん「ほぼ真で見てる占の○だから>ミラ」
なんすかさん「変なとこから柱出たっすね」
上杉コアラ謙信さん「お前は柱すんな>ミラ」
ミラミカルリランさん「なんでや>ハタハタ」
下手な人さん「あと2回GJは無理だろうから」
ぷにっさん「お稲荷さん真、多すぎるさん狂の場合、最悪まだ3w生存ですコーン」
下手な人さんあとからのCOは認めない
ぷにっさん「ぷにっからは狐COしかないですコーン」
ハタハタさん「ミラミカルリランにだけは柱してほしくなかった・・・」
野菊さん「まあぷに噛みはないすね 実際」
上杉コアラ謙信さん「ぷにを吊るか、グレを吊るか、ぷにの○を吊るか」
下手な人さん「狩人はでて。」
ハタハタさん「吊り増えたのはいいけど狩人いない前提で見てるので
ぷに狼で狐発見かねー」
困ったにゃーんさん「今日ぷにっを噛む理由が微塵もないにゃ」
下手な人さん奇数だし、狩人だしましょうか。
ルナさん「狩人いるならもう出ちゃっていいよこれは」
多すぎるさん「ミラミカルとか一生吊られないからまぁ村勝ちはないとしても」
ウサミミさん「本物のウサミミさんはもういないの?」
困ったにゃーんさん「この死体なしが余計それっぽいにゃ」
ミラミカルリランさんこれは真狐 柱COします
上杉コアラ謙信さん「だいたいミラか下手人でGJ」
ぷにっさん「死体なし・・・奇数進行・・・」
なんすかさん「おはよーっす」
下手な人さん「ナイス死体なし 」
ルナさん「お友達が増えなかったよ!」
ミラミカルリランさん「おはようございまあす」
ぷにっさん「コーン・・・」
ハタハタさん「お稲荷から●出てないからお稲荷視点だけ3W1Fはあるわ
ただお稲荷は共有潜伏の割に平気でミラミカルリランでなくルナ占ってたりで
信用とる意志は全く感じられず真を全然追う気にならない
だからまあウサミミで1Wで2W1F残りと見るよ」
上杉コアラ謙信さん「いいね!!!」
困ったにゃーんさん「やっぱり前言撤回にゃ。ぷにっ狼ぜんぜんあるにゃ」
上杉コアラ謙信さん「おはようございます」
野菊さん「おはようよ」
6日目の朝となりました。(18/09/04 23:05:46)
下手な人さんを狙います。 >>> 上杉コアラ謙信 <<<
ルナさんの会話「それはそうだね」
下手な人さんの会話「そうだねえー。まあ、ハタハタを自分は吊りたい」
下手な人さんの会話「多すぎるが噛まれた辞典で、うさみみはほぼ狼
なら、狼視点、真の結果をだしていたとしても、お稲荷は噛みたくないはず」
ウサミミさん「告発したら村は引き分け路線選ぶのかな」
ルナさんの会話「とりあえずぷにっは6で吊ろうかな」
ウサミミさん「狼はどうするんですかね」
ルナさんの会話「真狂をごまかしたいなら共有噛みすると思う」
下手な人さんの会話「お稲荷さんが真の可能性があるにしても、狼は噛まないきがする。
それなのにかんだ。理由は囲ったからのほうがありそう」
ルナさんの会話「ミラミカルリランお姉さんさくっと噛んだりするとハタハタの扱いが楽になるけど」
なんすかさんの遠吠え「死体なし出てもぜんぜん構わないっすね」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「で、共有噛めても共有騙りはなしでいこう
ロラになってぷにラストとか面倒だ」
お稲荷さん「ハタハタ吊りに行ったら狼どうすんだろ
そのままおうどんになりそうで怖いな」
なんすかさんの遠吠え「把握っす」
下手な人さんの会話「どうも、今日の噛みが違和感なんですよね。」
下手な人さんの会話「狼は、ミラミか野菊、ルナ噛むとおもうが」
多すぎるさん「というか明日も村吊って狐勝ちにならなければいいが・・・w」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「俺はひとまず、俺となんすかたんのラン提唱するね」
野菊さんの独り言「 」
ルナさんの会話「悩んじゃうね」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「死体なし出てもまあ、まあいいか」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「今日はぷに→なんすか」
ミラミカルリランさんの遠吠え「あざ」
ミラミカルリランさんの遠吠え「噛み先は共有でいいと思います」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「稲荷→ルナ ぷに→生存」
ハタハタさんの独り言「お稲荷から●出てないからお稲荷視点だけ3W1Fはあるわ」
下手な人さんの会話「個人的には、ハタハタ吊りたい。
ハタハタ囲っての、狂噛みがすごいありそう」
なんすかさんの遠吠え「ぷにっ なんすか○」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
踊るはにわさん「ギリギリワンチャン見えてきたなこれ」
下手な人さんを護衛します。 >>> 困ったにゃーん <<<
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ぷにっさんの念話「私は明日吊られてしまうのでしょうか」
ミラミカルリランさんの遠吠え「昨日の占い先マジで教えてちょ」
5日目の夜となりました。(18/09/04 23:01:18)
葉月ゆらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
上杉コアラ謙信さん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
なんすかさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
困ったにゃーんさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
葉月ゆらさん9 票投票先 → ハタハタさん
下手な人さん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
ハタハタさん1 票投票先 → 葉月ゆらさん
ルナさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
ぷにっさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
ミラミカルリランさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
野菊さん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
葉月ゆらさん「くらくら と 倒れるほどに 夢抱いていた」
ハタハタさん「多すぎる●出てるから真偽ついてないはありえないだろまず」
野菊さん「噛み切っている時点で多すぎる真妄信はなくなったと思うんだけど」
困ったにゃーんさん「漂白を追うなら野菊狼はなくはないにゃ>コアラ」
ミラミカルリランさん「占い吊るにしても狼陣営が2wも生きてるのか…」
下手な人さんじゃあ、葉月ゆらさん吊りで
なんすかさん「真狂狼でもぜんぜん噛み切りあると思うっすからとりあえず噛み見て考えたらいいっす」
葉月ゆらさん「自死体を見下ろせたらいいな」
ルナさん「ただまあ真狂狐で霊能から噛むのも変だと思うからぷにっ狐はなさそうだけど」
上杉コアラ謙信さん「少なくとも言えるのは、野菊・ミラ狼でこうはならない」
困ったにゃーんさん「でも結局、わりと確定白でおけるのはミラミなんちゃらだけにゃー」
下手な人さん「葉月ゆらさんはCOないね?」
ぷにっさん「狐的には偶数維持のために狩人にはとっとと死んで欲しいコーン」
ハタハタさん「そうなんだよなー>ルナ
だからめんどくさい展開と言った」
野菊さん「19歳はおばさんじゃないよ」
踊るはにわさん「ごメンチw」
上杉コアラ謙信さん「どうなんだろうな、これな」
葉月ゆらさん「そう我は妖狐候補」
ハタハタさん「俺は上杉吊りたいね」
ミラミカルリランさん「誰か教えてクレメンス」
下手な人さん「護衛は自分でいいよ」
ルナさん「まあこの噛み筋だと全然あり得るけどね>ハタハタおじさん」
ぷにっさん「まー偶数だから引き分けになるなら吊られても良いとは思いますコーン」
ウサミミさん「俺その村のパラドックスですが」
困ったにゃーんさん「真狂を噛み切ってきたから狐は十分にありうるにゃ」
なんすかさん「ぷにっさんは明日吊りで今日は別のとこでもいいとは思うっす」
ルナさん「流石にそれはどうかと思うよ>野菊おばさん」
上杉コアラ謙信さん「次に面倒なのが、ルナハタで囲いがあるから噛み切り」
ハタハタさん「お稲荷の○だけどお稲荷の囲いと見て俺吊るの?w」
野菊さん「お稲荷の〇は今吊る場所じゃないと思う」
下手な人さん指定、葉月ゆら
ぷにっさん「占いの内訳が真狂狐だったんですコーン
このままだと狼ボーナスゲームですコーン」
葉月ゆらさん「なんすかがこの世界から消えてくれたら残りは興味がない」
ハタハタさんぷに狐主張は理解できるが、2W1F以下が確定しているので飼う意味ないと思う
困ったにゃーんさん「Little Figure Concensus Organzationにゃ」
野菊さん「ウサミミも生存本能も村に見えるからお稲荷真でいいと思います。。。。」
下手な人さん「あ、やめとくか」
踊るはにわさん「あっごめんこれ似てるようで違ったわwすまんすまんw」
ミラミカルリランさん「昨日のお稲荷の〇先取り忘れたから誰か教えてちょ>村」
上杉コアラ謙信さん「一番面倒なのが、霊噛み→狂噛みやすそうだから噛み→噛み切り」
下手な人さん指定、ハタハタ
ぷにっさん「私は今この瞬間から村の為に生きることを誓いますコーン」
ウサミミさん「噛みきりか」
踊るはにわさん「152180」
ぷにっさん「飼って下さいコーン」
下手な人さん「いやいや、ぷに吊りはないだろう 狼1つれてるのに」
ウサミミさん「霊のとき普通に出てるわ」
ルナさん「人外3になったから逆にほっといてもいいね」
ミラミカルリランさん「暫定〇から降格しましたショボーン」
なんすかさん「お稲荷さん噛まれはちょっと意外っす」
ぷにっさんLFCO
下手な人さん「じゃあ、ぷにっち残そうか」
ハタハタさん「ぷに吊りで」
野菊さん「攻めるつもりはないが狩人はお稲荷さん護衛してほしかったなこれ」
ウサミミさん「俺?いつわけわからん霊COやった?」
下手な人さん「まじか」
ぷにっさん「あ・・・」
ルナさん「こんこんさんじゃなかったですね」
上杉コアラ謙信さん「めっちゃエモい」
なんすかさん「おはよーっす」
困ったにゃーんさん「この死体はちょっと意外にゃ…」
ハタハタさん「めんどくさい展開」
ミラミカルリランさん「おはようございます」
お稲荷さん「ほえ〜」
上杉コアラ謙信さん「えー」
野菊さん「生存本能さんは村に見えるからぷにさんは真に見えませぬ!なんかこれ前も言った。」
ぷにっさん占い理由: 
狐狙い。初日から無難な発言が中心。占いの印象についてもあまり言及していない。占われたくない狐の典型に見えます。他の候補としては昨日占い切り提言しているハタハタさんとかいたけど、3日目の発言が狐にしては強気すぎる気がするんですよね。
ハタハタさん「おはよう」
ルナさん「お友達が増えたよ!」
お稲荷さん「お疲れ様でした」
葉月ゆらさん「教えて許して訴えて全てを」
上杉コアラ謙信さん「おはようございます」
ぷにっさん「ぷにぷにぷにっと占いCO なんすかさん○」
5日目の朝となりました。(18/09/04 22:55:52)
お稲荷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お稲荷さんを狙います。 >>> 上杉コアラ謙信 <<<
ウサミミさん「僕はこの前潜伏中に●打たれて誰も真見てくれなかったけど即銃殺出して信用勝ちしましたよ」
下手な人さんの会話「それが普通かもね。真偽つかず」
踊るはにわさん「あっお前わけわからん霊能COしたやつやんけ
お前も俺を見習ってロケ霊していけ〜?」
ルナさんの会話「1日占い噛みを様子見たのはなんでかなぁ
真偽判断ついてなかったからだと思うんだけど」
下手な人さんの会話「噛みは、ミラミカルかな」
お稲荷さんの独り言「マジで●引けないな」
なんすかさんの遠吠え「噛み切り把握っす」
葉月ゆらさんを占います。 >>> お稲荷 <<<
下手な人さんの会話「じゃあ、ぷににしましょう。ぷにが真ならもう狼は3つみつかっているようなものだし」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「それで村がどう動くかは不明だけど、囲いがある、で俺は突き進もう」
踊るはにわさん「GJ出ねえかな」
ウサミミさん「いやこれほんま勝ち目なさそう」
踊るはにわさん「まあ言うてこれ占いしんどいからちょっとぐらいブー垂れてもうーんまぁおkwとはなるよね、展開ちょっとかわいそうだしドンマイドンマイ」
ルナさんの会話「どっちが狂かどうかはちょっとわかんないなぁ。信用できないのはぷにっだけど」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「7割くらいは共有護衛だしね」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
下手な人さんの会話「まあ、ぷにっち真なら、狼2つれになってるし、こっちからいくか」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「なら噛み切ろうか」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「騙りに出ると、かあ」
ミラミカルリランさんの遠吠え「噛みきり安牌」
下手な人さんの会話「なるべくなら、狂から吊りたいんだけど、どっちが狂っぽいかだなー」
なんすかさんの遠吠え「共有か噛み切りっす、グレ噛みはいらないっす」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「真噛みGJ食らうとすげえ痛いから、個人的には共有かグレ噛みたいけど」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ミラミカルリランさんの遠吠え「共有噛みで騙りに出た場合 占いロラ>共有ロラになるか」
ルナさんの会話「まあいいんじゃないかなそれで」
ウサミミさん「霊さんに同意です」
下手な人さんの会話「多すぎるがほぼ真だろうし」
なんすかさんの遠吠え「噛み切るっすかね」
下手な人さんの会話「吊りふえたら、少し考えるけど」
ぷにっさんの念話「どっちみちローラーは避けられないかなー・・・」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「共有噛み、グレ噛み、真噛み」
下手な人さんの会話「明日から、占い吊っていくしかないかなー」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「さーてー」
ミラミカルリランさんを護衛します。 >>> 困ったにゃーん <<<
ルナさんの会話「野菊狩人か狼ありそうだね。言動だけ見るなら」
ぷにっさんの念話「んー・・・」
4日目の夜となりました。(18/09/04 22:51:18)
生存本能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お稲荷さん0 票投票先 → 生存本能さん
上杉コアラ謙信さん1 票投票先 → 生存本能さん
なんすかさん0 票投票先 → 生存本能さん
生存本能さん10 票投票先 → 上杉コアラ謙信さん
困ったにゃーんさん0 票投票先 → 生存本能さん
葉月ゆらさん0 票投票先 → ハタハタさん
下手な人さん0 票投票先 → 生存本能さん
ハタハタさん1 票投票先 → 生存本能さん
ルナさん0 票投票先 → 生存本能さん
ぷにっさん0 票投票先 → 生存本能さん
ミラミカルリランさん0 票投票先 → 生存本能さん
野菊さん0 票投票先 → 生存本能さん
踊るはにわさん「こういう泣き言風責任転嫁する占い師死ぬほど嫌い」
お稲荷さん「占いの仕事は、占って、結果を情報公開して、村に判断してもらう
それだけなんだよ」
葉月ゆらさん「ちらちらと散っていく生命」
お稲荷さん「日本人にはびこる精神論の弊害がここにも」
野菊さん「共有騙りは。。。ないとはいわないけど、そこまで考えないが・・・>ミラミカルリラン
まあ思考は理解した」
踊るはにわさん「結構面白い奴らが村にいるんだから村人やりたかった」
ウサミミさん「いやこれ村勝てんやろな」
下手な人さん「村視点、おおすぎるさん真目にみるのは当たり前」
お稲荷さん「気合で呪殺できるなら全ての村で呪殺できてるはず」
困ったにゃーんさん「●出した後に噛まれたってのが重要にゃ」
ぷにっさん「私も予告はしねーですが銃殺は狙いますよ」
下手な人さん「真だというのなら、ここは気合いれるしかないよ。」
お稲荷さん「目標をセンターに入れてスイッチするだけの役職に何を過剰な期待をしているのか」
なんすかさん「なんすかすかさんではありませんっす>困ったにゃーんさん」
ぷにっさん「対抗噛まれてるってだけでここまで真見られなくなるんですね」
上杉コアラ謙信さん「汚染ならされてる>葉月」
お稲荷さん「2窓しろと申すか?」
ルナさん「残る占いはなんすかお姉さんとか葉月ゆらお姉さんとか占ってくれると嬉しいなぁ」
なんすかさん「多すぎるさん狼よりで見てたなんすかさんとしては多すぎるさん噛まれはあれすね」
葉月ゆらさん「上杉コアラ謙信の精神はすでに破壊されている」
ウサミミさん「狐騙り吊らせる感じのやつ?」
下手な人さん「死体二つだして」
お稲荷さん「わかった」
ミラミカルリランさん「内訳次第じゃ明日共有出てる方噛まれで騙り出て壊滅すると思うんだけどなぁ>野菊」
下手な人さん予告しなくていい
困ったにゃーんさん「ただごめんだけどなんすかすかさんは吊ってほしいにゃー」
下手な人さん「お稲荷さんが真の可能性、お稲荷さんが狂で誤爆の可能性。
お稲荷さんが狼で身内切りの可能性もあるしねえ。それに、もともと指定
しようと思ってたところだしなあ。」
ハタハタさん「まあ●どうしても吊りたいならいいけど」
ウサミミさん「これは狐確認の噛み?」
生存本能さん「共有露出は反対だよ
いまだしても狩人の負担が増えるだけだし」
お稲荷さん「返事がなかったら好きに占う」
お稲荷さん噛みきりくる可能性無いことも無いけど予告した方が良い? >共有
上杉コアラ謙信さん「で、どうせこれあれだろ? ミラミカルリラン共有とかいうんだろ?」
ハタハタさん「多すぎる狂人で狂人噛みってのもあるけど
生存で1●見えてるしぷにっから吊っちゃっていいと思った」
野菊さん「出す必要ないやろ>ミラミカルリラン」
ルナさん「それは困っちゃうにゃーん>困ったにゃーん」
生存本能さん「多分狩人目で●打って露出させようとしたんじゃないかねー
昨日で1w吊れてる前提とするなら今日私吊りで別にいいとおもいまする」
下手な人さん「占いつったら、LWになるじゃん。普通に考えると。」
多すぎるさん「必死に全員分銃殺対応作ってたの返せ!w」
葉月ゆらさん「ハタハタならなんすかの血を流しましょう」
なんすかさん「今日は生存本能さん吊りっすかね」
ミラミカルリランさん真死亡したのでとりあえず共有片方出しましょう>共有
お稲荷さん「共有はFOしないなら俺が占っても文句言わないでね
もう占ってるかもしれないが」
ぷにっさん「そっちが狂人だったってことは昨日のウサミミさん●で誤爆していたのかな?漂白なら2日目で区別ついているでしょうし」
困ったにゃーんさん「まあでも確かにグレーよりも〇もらいのほうが怪しい感じの村ではあるにゃ」
踊るはにわさん「霊能とかいう役職クソだし2回に1回ぐらい初日に吊るようにしようぜ」
下手な人さんじゃあ、生存吊り 
上杉コアラ謙信さん「10→8か8→6で占いロラ」
ウサミミさん「ぷに非狼非狂と思ったら真じゃなくて狐のほうか」
下手な人さん「いや、もともと吊りたい場所なので。指定する予定でしたから」
ハタハタさん「●吊らずに占い吊りでいいと思うが」
生存本能さんない
踊るはにわさん「お願い狩人ってやつだね」
野菊さん「噛まれてるしー」
上杉コアラ謙信さん「ウサミミがあんなこじつけしてたんだから、狩人は多すぎる護衛せんか」
葉月ゆらさん「やめときましょ>下手な人」
生存本能さん「狼の噛みがなんつーか狐恐れてなさすぎである」
なんすかさん「多すぎるさん噛まれっすか
今日はちゃんと噛まれ先見てるっすよ」
ルナさん「まあでも昨日狼吊れたみたいだからとりあえずグレー吊る感じかな」
困ったにゃーんさん「にゃにー!?」
野菊さん「ウサミミが典型的ないきり村人にどうしても見えてしまう・・・。
まあ狼でもできる言動だからなんともだけど、
多すぎるは一旦相対的に偽目かなあ。とはいえ完全に切るつもりもないけど。
と、半端な思考を落としておく。」
多すぎるさん「すげえ布陣だな
もう勝ったかこれ」
ミラミカルリランさん「格上昇進」
下手な人さん生存さんCOある?
ぷにっさん「えぇっ?」
踊るはにわさん「何か3日目見逃したけどこれ村勝てる気せんな」
ウサミミさん「なんとなくだけど狼勝ちそう」
ハタハタさん「狩人初日ですか」
上杉コアラ謙信さん「ストレートにいかれてるなあ」
ルナさん「えぇ〜…」
ぷにっさん占い理由: 
◆生存本能 「これは狩人がやる気出せなかったパターン」
挨拶後、即霊能噛みに言及
◆生存本能 「だから正直あんま俺はぷにっを信用してない>ハタハタ」
私の信用落とし。しかし根拠、ウサミミがえらく必死というあまり強くないもの。
霊能噛まれから、信用勝負なら素直に自分の信用を落としてくる位置が人外だと思うので、狼狙いで占います。
ミラミカルリランさん「おはようございます」
ハタハタさん「おはよう」
お稲荷さん完グレ4、うち1はグレラン第二得票
対抗の〇でも占うかな
返信多めでしっかり喋ってる印象あるけど実質大したこと喋ってないルナで
HOからして共有の可能性もあるけど知らん FOしないのが悪い
なんすかさん「おはよーっす」
ルナさん「お友達が増えたよ!」
生存本能さん「おはよう」
上杉コアラ謙信さん「おはようございます」
葉月ゆらさん「叫んで突き刺す儚く消えてく」
ぷにっさん「ぷにぷにぷにっと占いCO 生存本能さん●」
お稲荷さん「占いCO ルナ○」
4日目の朝となりました。(18/09/04 22:45:13)
多すぎるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多すぎるさんを狙います。 >>> 上杉コアラ謙信 <<<
多すぎるさんの独り言「スイッチもあるよ」
生存本能さんの独り言「ラスグレに残されそうな予感しかしにゃい」
ぷにっさんの念話「対抗が噛まれるとちょっと厄介だけれども」
ルナさんの会話「そこまでやると真狼狼まで見たくなるレベルだけど」
ぷにっさんの念話「共有もないでしょう」
ぷにっさんの念話「ぷにぷにぷにっと占いCO 生存本能さん●」
下手な人さんの会話「まあ、信用なら、初日の○のルナさん噛まれもありますね」
ウサミミさん「俺の目が曇ってましたね」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「で、多すぎ噛んだら真がミラミラ●出すはず」
踊るはにわさん「運良いねそれ」
ウサミミさん「お稲荷真なの?」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「どうせ呪殺でないんで」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ルナさんの会話「なんすかとか葉月ゆらとか狐ありそうだから占ってほしいかなって」
下手な人さんの会話「まあ、共有潜伏の中●だしたのはつよい」
ミラミカルリランさんの遠吠え「占いは即噛みしたいすなー」
なんすかさんの遠吠え「多すぎから噛むっすかね」
下手な人さんの会話「多すぎるを真目にみてるってことねー」
ウサミミさん「復帰後18戦目で村陣営で初めて吊られたわ」
ルナさんを占います。 >>> お稲荷 <<<
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「まあ、おすぎ噛んでそれから、でいきますか」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「えへへ」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「問題は噛み順」
ルナさんの会話「多すぎる真狂でお稲荷ぷにっのどっちかが狼
多すぎる≧お稲荷>ぷにっって感じかな」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「なんすかさん稲荷真2回いってるっすよ」
なんすかさんの遠吠え「稲荷=真、多すぎる=狂人、稲荷=真でいいっすか?」
ミラミカルリランさんの遠吠え「それに一票」
下手な人さんの会話「まだ、占いの真偽がつきにくいなあー」
ウサミミさん「お疲れ様」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「お稲荷真 ぷに狐 多すぎ狂、ですかね
初日の噛まれ警戒や今日の●、ぷにの頑張り具合や信用勝負への期待等から、そう見えます
なので、多すぎ噛みor真→多すぎ噛みがいいなかーと思いますがいかが」
ぷにっさんを護衛します。 >>> 困ったにゃーん <<<
3日目の夜となりました。(18/09/04 22:40:43)
ウサミミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お稲荷さん1 票投票先 → ウサミミさん
上杉コアラ謙信さん0 票投票先 → ウサミミさん
なんすかさん0 票投票先 → ウサミミさん
ウサミミさん11 票投票先 → 多すぎるさん
生存本能さん0 票投票先 → ウサミミさん
困ったにゃーんさん0 票投票先 → ウサミミさん
葉月ゆらさん0 票投票先 → ハタハタさん
下手な人さん0 票投票先 → ウサミミさん
ハタハタさん1 票投票先 → ウサミミさん
ルナさん0 票投票先 → ウサミミさん
多すぎるさん1 票投票先 → ウサミミさん
ぷにっさん0 票投票先 → ウサミミさん
ミラミカルリランさん0 票投票先 → お稲荷さん
野菊さん0 票投票先 → ウサミミさん
なんすかさん「霊能さん死んでたっすから心の目で霊結果見るっす」
生存本能さん「だから正直あんま俺はぷにっを信用してない>ハタハタ」
ウサミミさん「私が残ったときの村勝率は100パーです」
ハタハタさん「お稲荷は呪殺でないと真切りたいよ正直」
お稲荷さん「いつ死ぬか分からない占いにベッタリになってちゃダメだよ」
困ったにゃーんさん「霊能は台風に飛ばされていったにゃ…」
上杉コアラ謙信さん「お、おう>なんすこ」
ルナさん「うん、ルナでもそのあたりはわかった>多すぎる」
野菊さん「霊能はもういないっす」
葉月ゆらさん「なんすか命 震えるほどの 興奮を脳裏に刻みましょう>なんすか」
なんすかさん「大文字敬語好きわかるっす」
上杉コアラ謙信さん「お稲荷の信用下げどうこうと、多すぎるが勝てないっていった理由は別なのに、それを繋げてることが理解できない」
ゲームマスター「おつかれ」
下手な人さん「安心してください。私が共有の時の勝率は、20%以上ありますから」
多すぎるさん「本来なら吊り殺したいがお稲荷偽視してくれたから投票しなかったんじゃないか」
ミラミカルリランさん「◆お稲荷さん 「今日吊る所よりさあ
他に誰を吊し上げたいとかそういうことを喋ってよ」

お前を亡き者にしてやろうかな♪(???予告)」
ルナさん「それを言われると悩んじゃうね>お稲荷様
ルナ的には困ったにゃーんとかなんすかさんだけど」
困ったにゃーんさん「大文字で敬語使うの割とすこかもしれん」
なんすかさん「●吊って霊結果みるっす」
生存本能さん「・・・なんかウサミミがえらく必死だな
べつに多すぎる真云々をべつにしても、今日の吊りは妥当なものだろうに」
野菊さん「うんうん、わかった(←わかってない)」
多すぎるさん「勝てないって言ったのはvをネタとわからず延々コピペについて力説してるレベルだからだぞ」
お稲荷さん「正直占いに頼らずグレランで潜伏人外全部吊るす位の気概を持ってほしいんだよね」
上杉コアラ謙信さん「ごめん、君が言ってることが理解できない>うさみみ」
葉月ゆらさん「ウサミミの命 終わりを告げた」
ハタハタさん「その意見はわかるけどそれ投票先○のぷにっにもっというべきでは?>生存本能」
下手な人さん「わかりました」
ウサミミさん「これでも多すぎるの真追うなら好きにしろ」
踊るはにわさん「いいですか?わかりますか?」
なんすかさん「多すぎるさんは今日の●で真狼の狼よりの印象に変わったっす」
お稲荷さん「今日吊る所よりさあ
他に誰を吊し上げたいとかそういうことを喋ってよ」
多すぎるさん「狼を見つけて胡散臭いと言われちゃぁいる意味がないんだが、まぁこの結果だけで自分を妄信する事も無理だろうな」
ぷにっさん「対抗狂狼で霊能噛んで黒出した多すぎるさんが狼よりかな今のところ」
生存本能さん「とりあえずうさみみの処刑が終わったらしっぽだけ俺んとこによこすように」
野菊さん「お稲荷を真寄りに見ておこう」
ルナさん「うさみみお姉さんでぴょんぴょん刎ねるわけだね!」
ウサミミさんぷに真多すぎる狂お稲荷狼で見てます
いいですか?私は多すぎるの対抗のお稲荷の信用下げていたんです、それなのに多すぎるは私がいると勝てないといったんです、つまり彼は狂人でお稲荷が狼だと感じたんです、わかりますか?
ミラミカルリランさん「ブチ殺す」
困ったにゃーんさん「オイラはウサミミよりネコミミのほうが好きにゃ」
葉月ゆらさん「ゆらゆらと赤い雫を見落としてる」
なんすかさん「吊る前にウサミミさんの耳をもふるっす」
上杉コアラ謙信さん「こまこまっちゃう>ルナ」
野菊さん「ただウサミミ●は胡散臭いっすね 正直」
ぷにっさん「些細な問題ですよ>上杉さん」
生存本能さん「昨日の時点最多得票占うとか、結果次第で囲いにしか見えないだろそれ>ハタハタ」
多すぎるさん「投票するのは生存本能だが、占いたいのはウサミミだった
票数的な意味でな」
なんすかさん「うさみみさん吊るっすか」
困ったにゃーんさん「それをいうならオイラは雑談しかしてない」
下手な人さん「ウサミミさん吊り」
野菊さん「ぷにさんの理由がある程度汎用的でいかんとも」
ハタハタさん「上杉囲いにしか見えねぇ、多すぎるには生存本能そのまま占ってほしかったな狐っぽいし」
ルナさん「困っちゃうね>上杉コアラ謙信おじさん」
上杉コアラ謙信さん「違うね>ぷに
発言稼ぎも多い、じゃなくて俺は発言稼ぎしかしてない」
ミラミカルリランさん「おはようございます」
多すぎるさん「別に自分が死ななければなんでもいい
後悔してるだろ霊能噛んだ事」
ウサミミさん「ありません」
なんすかさん「困ったにゃーんさんがかわいいっすね」
ぷにっさん「信用勝負の噛みっぽいねー」
ウサミミさん「おはよう」
葉月ゆらさん「ウサミミの血を真っ赤に染めなきゃ」
下手な人さんウサミミさんCOある?
生存本能さん「これは狩人がやる気出せなかったパターン」
困ったにゃーんさん「v」
上杉コアラ謙信さん「霊噛みとか普通すぎて困る」
ぷにっさん占い理由: 発言数多いけど発言稼ぎも多いよね。個人的にはこういう位置はグレランで吊ってみたいんだけど、実際はグレランでも指定でもなかなか吊れないんですよね。占いどころとしてはちょうど良いかと思いますが。ってことで他にあんまり占いたい位置もいなかったので今日はここ占います。
お稲荷さん◆ハタハタ 「初日に占いの真偽論じると護衛誘導にもなりそうだしおすすめしないぞ」
中身のない発言ばっかしてる体の良い言い訳にしか聞こえない
村なら推理するか、変に言い訳せず消極的柱に徹するかの2択にしてくれ
ルナさん「お友達が増えたよ!」
多すぎるさんctrl vに関する発言稼ぎが多すぎる
そもそも朝vを打つのはネタだぞ?
その割に投票が少なすぎる
昨日はお稲荷を偽視する発言があったから投票はやめたが・・・
生存本能さん「おはよう」
なんすかさん「おはよーっす」
野菊さん「おはよう 朝一はもらった!v」
ハタハタさん「おはよう」
葉月ゆらさん「儚い情熱の海へ」
困ったにゃーんさん「ああ、オイラの車が流されていくにゃー!!」
お稲荷さん「占いCO ハタハタ○」
踊るはにわさん「はい」
上杉コアラ謙信さん「おはようございます」
ぷにっさん「ぷにぷにぷにっと占いCO 上杉コアラ謙信さん○」
多すぎるさん「占いCO ウサミミさん●」
3日目の朝となりました。(18/09/04 22:33:33)
踊るはにわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊るはにわさんを狙います。 >>> 上杉コアラ謙信 <<<
ぷにっさんの念話「真狂狐ならまぁ・・・」
下手な人さんの会話「アンリミは、スパルタカスデッキばかりつかってる」
ぷにっさんの念話「狂が潜ってるなら狂に成り代わるのを狙おう」
ルナさんの会話「わかったよ」
ぷにっさんの念話「まー取り敢えずは大人しく○出しておこうかな」
下手な人さんの会話「自分は生存がきになる」
ルナさんの会話「ネクロマンス20稼いでデスタイラントだそう」
ハタハタさんの独り言「お稲荷狂人」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「130で」
ハタハタさんの独り言「上杉、ルナ、ぷにっで3Wとかじゃないの」
なんすかさんの遠吠え「はーいっす」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「霊抜いてから占い、でいってみましょうか」
ルナさんの会話「多すぎる≧お稲荷>ぷにっかなぁ」
ぷにっさんの念話「対抗の人外はどっちだろう?」
下手な人さんの会話「グレモリー3枚、アーカス3枚あれば、自分もネクロつくるのに」
お稲荷さんの独り言「まあ噛まれるんやろな」
なんすかさんの遠吠え「この展開だと霊噛みはそんなに意味ないっすから」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「ふーむー」
ハタハタさんの独り言「生存本能狐っぽいなぁ」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「なんすかさんはどう噛みたいです?」
下手な人さんの会話「そういえばそうだねー」
なんすかさんの遠吠え「好みでいうと占い噛みっすね」
ルナさんの会話「キャラ的に」
ルナさんの会話「どうでもいいけれどルナ霊能者になるべきだったよね」
下手な人さんの会話「明日GJなら楽だけど」
なんすかさんの遠吠え「もう占いで出ないっすから噛み操作コアラさんに任せるっす」
ヒトリタリトモさん「おつかれさまでした」
ルナさんの会話「おっけーだよ」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「ほぼほぼそうなります>なんすかさん」
ぷにっさんを護衛します。 >>> 困ったにゃーん <<<
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「無難なのは霊か2択噛みですか」
生存本能さんの独り言「思ったより票を集めてしまった
狐だったらいい感じなのだが」
なんすかさんの遠吠え「狐出てるってことでいいすよね?」
ハタハタさんを占います。 >>> お稲荷 <<<
ミラミカルリランさんの遠吠え「霊」
下手な人さんの会話「そっち○だったのででておきました」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「霊噛み、偽噛み、2択噛み」
2日目の夜となりました。(18/09/04 22:29:05)
ヒトリタリトモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お稲荷さん0 票投票先 → ヒトリタリトモさん
上杉コアラ謙信さん2 票投票先 → ヒトリタリトモさん
なんすかさん0 票投票先 → 生存本能さん
踊るはにわさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
ウサミミさん1 票投票先 → 葉月ゆらさん
ヒトリタリトモさん5 票投票先 → ウサミミさん
生存本能さん3 票投票先 → 上杉コアラ謙信さん
困ったにゃーんさん1 票投票先 → ハタハタさん
葉月ゆらさん2 票投票先 → ハタハタさん
下手な人さん0 票投票先 → 生存本能さん
ハタハタさん2 票投票先 → ヒトリタリトモさん
ルナさん0 票投票先 → 困ったにゃーんさん
多すぎるさん0 票投票先 → 生存本能さん
ぷにっさん0 票投票先 → 上杉コアラ謙信さん
ミラミカルリランさん0 票投票先 → ヒトリタリトモさん
野菊さん0 票投票先 → ヒトリタリトモさん
ぷにっさん「ぷにっぷにっ」
お稲荷さん「3-1がつまらないなら対抗3人くらい増えても良いよ
刺激的だよきっと」
ハタハタさん「初日に占いの真偽論じると護衛誘導にもなりそうだしおすすめしないぞ」
葉月ゆらさん「アーメン>踊るはにわ」
困ったにゃーんさん「真オーラっていう点でいえば圧倒的にお稲荷が不人気」
生存本能さん「初日夜を迎える前に占い真偽を考える奴は狼か狩人の法則」
上杉コアラ謙信さん「ぼくのいちおしははにわさんっすね>にゃんすか」
なんすかさん「ぷにっさんは響きがかわいいっすから仕方ないっすね」
多すぎるさん「正直ウサミミみたいな別ゲームしてるやつが最後まで残ると勝てないよね」
踊るはにわさん「3-1ロケ霊を吊る村は見たことないかな
共有吊りはマイナスじゃん」
ルナさん「心強さもついてこないかなその文字の並びだと>葉月ゆらお姉さん」
ウサミミさん「踊る埴輪おもしろい」
葉月ゆらさん「流されたまま今日も死体が発見される」
ミラミカルリランさん「アハハ狩人が占い護衛しやすくなるだけだな>踊るはにわ」
ぷにっさん「占いの中ではぷにっさんが一番真っぽいかな>なんすかさん」
野菊さん「ところでvがハートを表すって本当?自分そういうメール貰ったことないからわからんのだけど」
困ったにゃーんさん「柱を吊るのと何ら変わりないんだよなぁ…>踊るはにわ」
なんすかさん「てへへ>コアラ」
上杉コアラ謙信さん「初日に霊を吊ることは多々あるんで共有吊りましょう>はにわ」
なんすかさん「どの占いさんが真っぽいっすか?
なんすかさんは多すぎるさんが一押しっす」
ウサミミさん「失敗COでその後COする必要ない人=人外」
葉月ゆらさん「醜さと切なさが誘う」
ハタハタさん「そんな餌に釣られクマー」
上杉コアラ謙信さん「期待した反応と違う!>なんすか」
踊るはにわさん「3-1とかつまらんし初日に霊能吊りませんか?今までに無い新しい展開のある村になりますよ」
なんすかさん「電池が切れたんなら仕方ないっすね」
ハタハタさん「挨拶くらい手打ちしようぜ」
多すぎるさん「vに吊られる人が多すぎる、大事なのはそこじゃないだろう」
ウサミミさん「お稲荷野菊2wだと楽だな」
生存本能さん「野菊が一周回って愛しくなってきたので吊ろう(提案)」
上杉コアラ謙信さん「俺も挨拶はコピペ派」
葉月ゆらさん「川の流れのように人の流れに沿った自覚がないまま死んでいくのです」
困ったにゃーんさん「ちなみに仮名打ち使いだと「ひ」になります」
上杉コアラ謙信さん「電池が切れたんすよ>なんすか」
ルナさん「ルナいつも挨拶はいつもコピペしてるなぁ」
上杉コアラ謙信さん「v」
なんすかさん「なんすか?>上杉コアラ謙信さん」
野菊さん「v」
ミラミカルリランさん「残酷な「 現実 」をな・・・」
ハタハタさん「まあ真狂狼ー真でいいでしょ」
困ったにゃーんさん「なにかコピペする内容の文章があったんじゃないかってことじゃにゃいか??」
下手な人さん「グレラン、相方の出方はまかせる。吊られそうなら自分で出てくれ」
上杉コアラ謙信さん「聞いてくれと言いつつ、ネタが浮かばない」
ぷにっさん「ほらほら、グレー各位はとっとと発言稼ぎをするのだー」
ミラミカルリランさん「この村にすんでいる全員に教えてやるヨ・・・。」
生存本能さん「初日のあいさつでボケようとしてコピーを持ってる村人もちょいちょいいるな>ウサミミ」
なんすかさん「この出方の霊能は3−1じゃなくても大体真だと思ってるっす」
ウサミミさん「ctrl Vのことね」
多すぎるさん「この村は狼の数が多すぎるから一人消そう」
ルナさん「ただのコピペミスだよ。そっとしておいてあげなよ>v」
上杉コアラ謙信さん「聞いてくれ」
野菊さん「おはよう 朝一はもらった! を失敗した>ウサミミ」
ミラミカルリランさん「ここのヤツらは素敵な幻想ばかりみている・・・」
なんすかさん「共有両方出てグレランっす」
上杉コアラ謙信さん「それよりも」
野菊さん「霊能はロケットCOか 」
ウサミミさん「野菊のVはなんかCOしようとして失敗したんじゃね」
困ったにゃーんさん「爆速霊能しーおーすこ」
多すぎるさん「噛まれる可能性が多すぎる」
下手な人さん「下手なのでグレランしたら死にそうなのででました」
ぷにっさん「対抗2だね。共有さんもグレーにいるならとっととCOしちゃおう!」
葉月ゆらさん「醜さが誘う>上杉コアラ謙信」
なんすかさん「3−1っすか」
生存本能さん「とても美しい3−1 これは楽勝ですね」
ルナさん「お友達が増えたよ!>初日犠牲者おじさん」
下手な人さん「共有CO 」
ハタハタさん「3-1、オーソドックス」
上杉コアラ謙信さん「なるほどこれは6-4ですね」
なんすかさん「おはよーっす」
ヒトリタリトモさん「おはようさん」
お稲荷さん「理由:確かズザだったような気がする、違ったらめんご」
野菊さん「おはようです」
ウサミミさん「おはよう」
多すぎるさん文字数が一番多すぎる
ぷにっさん占い理由: 初日なので素直にお隣を占いました。かわいいアイコンを付けてますね!
お稲荷さん「占いCO 野菊○」
生存本能さん「おはよう」
ハタハタさん「おはよう」
ミラミカルリランさん「おはよんす」
葉月ゆらさん「願いは近くて遠くて焦がれて」
多すぎるさん「占いCO ミラミカルリランさん○」
下手な人さん「おはよう」
ぷにっさん「ぷにぷにぷにっと占いCO ルナさん○」
ルナさん「ルナのお友達になってくれる?」
上杉コアラ謙信さん「おはようございます」
困ったにゃーんさん「なにをするにゃ!やめるにゃー!!」
野菊さん「v」
踊るはにわさん「おは霊能CO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/09/04 22:21:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なんすか <<<
ルナさんの会話「PP7になる前にやっちゃえばいいんだよ!」
ぷにっさんの念話「黒出てたら伏せようかな」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「じゃあ稲荷だけ対応するっす」
ぷにっさんの念話「ぷにぷにぷにっと占いCO ルナさん○」
なんすかさんの遠吠え「初日全潜伏も悪くないっすけどね」
なんすかさんの遠吠え「じゃあ出るかもっすから噛み操作やるっす」
下手な人さんの会話「はい。でも、アーカスネクロ強すぎなのでなんとかしてください」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
ミラミカルリランさんの遠吠え「潜伏」
ミラミカルリランさんの遠吠え「 」
野菊さんを占います。 >>> お稲荷 <<<
ルナさんの会話「ルナのお友達になってくれる?」
なんすかさんの遠吠え「騙る人いるっすか?」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「私は潜伏しようと思っていますけれど、御二方はどうされますか」
ルナさんの会話「わかった!」
下手な人さんの会話「了解です。シャドバのルナさんだろうか」
ウサミミさんの独り言「超重いけど、GMも重いですか?」
下手な人さんの会話「グレランになるようなら様子見したあと出ますー」
ルナさんの会話「ルナ基本おとなしくCOしてるね」
ゲームマスター「再投票機能は停電により消滅中」
生存本能さんの独り言「・・・市民か たまには狐や狂人がひきたい」
ぷにっさんの念話「久々だし占いでも騙ろうかな」
上杉コアラ謙信さんの遠吠え「よろしく」
ミラミカルリランさんの遠吠え「よろろ郡周防」
ルナさんの会話「よろしくね!」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
ぷにっさんの念話「きちゅね」
下手な人さんの会話「よろしく」
踊るはにわさんの独り言「うわっつまんね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/04 22:17:10)
上杉コアラ謙信さん「ただいま」
生存本能さん「よろしく」
ハタハタさん「よろしく」
ルナさん「よろしくね」
ぷにっさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では開始する」
上杉コアラ謙信さん「おかえり」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「すまん」
野菊さん「停電を確認する そういって帰ってこなかった」
なんすかさん「停電なら仕方ないっすね」
踊るはにわさん「停電したんでしょうね」
なんすかさん「そろそろすか?」
かりさんが野菊に名前を変更しました。
野菊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/04 22:05:12)
kariさんがミラミカルリランに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミラミカルリランさん「乙」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 22:01:51)
なっちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お稲荷さんさんがお稲荷に名前を変更しました。
kariさんがお稲荷さんに名前を変更しました。
kariさんがぷにっに名前を変更しました。
kariさんが下手な人に名前を変更しました。
kariさんが生存本能に名前を変更しました。
kariさんが多すぎるに名前を変更しました。
ウサミミさんがウサミミに名前を変更しました。
kariさんがウサミミに名前を変更しました。
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんが踊るはにわに名前を変更しました。
ぷにっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 21:56:19)
kariさんがヒトリタリトモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが困ったにゃーんに名前を変更しました。
kariさんがハタハタに名前を変更しました。
多すぎるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 21:54:33)
kariさんが上杉コアラ謙信に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ルナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 21:51:30)
かりさんがなっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハタハタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 21:48:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あくふさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Symholicさんが葉月ゆらに名前を変更しました。
下手な人さん「こんばんは」
葉月ゆらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 21:44:28)
Symholicさん」が村へやってきました。(18/09/04 21:44:19)
困ったにゃーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 21:43:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生存本能さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 21:40:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 21:38:49)
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒトリタリトモさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 21:14:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウサミミさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 21:04:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
踊るはにわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 21:02:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 20:58:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんすかさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 20:48:30)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あくふさん「こんばんは」
あくふさん」が村へやってきました。(18/09/04 20:09:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
上杉コアラ謙信さん「adgkknbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 20:05:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 19:57:18)
ゲームマスター「停電のせいか集まりが悪いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お稲荷さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/04 19:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なっちゃんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/04 19:19:04)
ゲームマスター「停電復旧させてるため目を離しがちかもしれん」
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る