過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
グラニータ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アレキサンド
◆.Ak3ICbcGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
表裏比興
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
中秋の名月
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ええじゃないか
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
正露丸
monetc ◆91CW2eBpXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂布カルマ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
PS32
けるける ◆VAdCvHU7zU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ディストピア飯
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
イブ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑豆
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
G13
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
アレルケア
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんてこまい
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
実験台
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ1↑】普通村 〜 152204番地
10日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
実験台さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
表裏比興さん「個人的には、両偽なら◎が狼というアンチョビな推理をひっくり返すほどてんてこまいが狼ぽくなかったという事で称賛されるポイントかと思いますね」
ええじゃないかさん「村を説得できた時(ディストピア吊り)に限ってミスリーしてるのひどい
これだから人狼はやめられない」
緑豆さん「ま、おつかれちんぽこん」
緑豆さん「下界にいたら確定○に頼りたくなる心理はよくわかるけれど」
台風さん「反省が難しいが、実験台つれてればなあー。おしいなあー」
実験台さん「霊界だと噛みでLw見つかるかもだけど、下界だと完全に両偽になるてんてこまいLw追うのがきつい感じか」
緑豆さん「そこまでずっと、GJだすぞーだすぞーという噛みを狼がしてたのに、なんでてんてこより先にPSを噛むか?
答えはてんてこ噛めないからしかないのよな」
表裏比興さん「狩に縄使っちまうと11で出した意味がないのでそれやるなら最終日」
ええじゃないかさん「はー負けたけど楽しい村ではあった、けど悔しいのは悔しい
GM同村ありがとうございました。ログ精読します」
ゲームマスター「全員黒を確認しましたのでGMは退席します。再来!」
表裏比興さん「正直最後まで燃える村だったので良かったっす」
てんてこまいさん「狩人に1縄使いそうな感じして悩んだ」
中秋の名月さん「噛みからすると、てんてこ非狼なら正露丸噛むよりてんてこ噛むので、てんてこ狼にはなるけど、なかなか両偽決め打つのは難しそう」
グラニータさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
緑豆さん「確定○だからこそ、PS先噛みがおかしい>てんてこ」
ええじゃないかさん「どっかで囲ってるならって点も言えたらよかったけど最終日になってしまって何もいえんかった
でもディストピア吊りはしたかったからしゃーない」
呂布カルマさん「村建て乙」
PS32さん「村建てありがとうございました」
台風さん「まあ、潜伏狼がナイスと呂布さんあたりががんばったかんじ」
てんてこまいさん「確定白に救われた感じしかしないな」
中秋の名月さん「だが実質占い初日の2−1は吊り順考えるのが楽しい」
緑豆さん「じゃ普通に推理したら普通にてんてこ狼じゃねえか!!!」
緑豆さん「あれ、両○で噛まれてないの、Gじゃなくててんてこか」
てんてこまいさん「ディストピア釣りの日にG13釣れてたらもっと楽な最終日になると思ったから強引に進行取りに行ったけど失敗」
台風さん「占い初日もきにしてたが、うーん、きつかったな。まあ、占い初日中秋狼ならもう負けとおもってたが」
ええじゃないかさん「イブ投票は間違ってなかったがそこから占いに票変えした地獄」
グラニータさん「実験台さん狐だったんだ 初日占と狐ランとかつら」
呂布カルマさん「ハード的にもキツイ」
G13さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
てんてこまいさん「共有はちょいと序盤から脅威に感じてた
護衛指示見てなくて奇数で進めてしまったのが失態」
ええじゃないかさん「それまであんまり進行言及してなかったのに両◎押しのけて突然片○で進行とりにいった点と、初日の発言まで見返した結果だった、が自分吊れちゃーなぁ>てんてこ投票」
G13さん「2択でてんてこまい投票してればかっこいい幕切れだったのに
すまない>ええじゃないか」
中秋の名月さん「正露丸さんのてんてこ投票は強かったけどなかなかそこ吊りは難しそう」
台風さん「潜伏はありだが、初日つられしょぼーんだぜ」
緑豆さん「言った翌日に○で隙がなかった」
表裏比興さん「両偽やけど共有の2指定と占いロラでつながってるやんけ(憤怒)」
呂布カルマさん「初手狼吊ったかと思ったけど占いだったか 僥倖」
実験台さん「アレルケア占いだったの」
ええじゃないかさん「呂布真説だとアレキサンドのディストピア投票だけが引っ掛かったけど身内もあるかなーと思ってしまった」
緑豆さん「だからいったじゃないですか!てんてこいちばんくさいって!もう!」
台風さん「初日つれかいW」
グラニータさん「ええじゃないかは最終日よくてんてこまいに投票できたね」
実験台さん「正露丸噛みでてんてこまい狼、か」
アレキサンドさん「占い即吊りw」
イブさん「おつかれさま」
PS32さん「初日先生が占い持って行ってた」
G13さん「言葉もない。申し訳ない」
台風さん「あれる?」
ええじゃないかさん「初日はしゃーないけど吊れてるとは」
中秋の名月さん「あれ、アレルケアさん占い…」
実験台さん「お疲れ様でした」
PS32さん「おおおお」
アレキサンドさん「お疲れ様です」
中秋の名月さん「おつかれさまでしたー。」
ディストピア飯さん「やっぱり真占い居なかったか」
ゲームマスター「お疲れ様」
緑豆さん「なんだよぉ、初日の感性が正解じゃねえかよぉ」
てんてこまいさん「最終日構成はもっと楽な感じで詰めたかった」
ええじゃないかさん「あーすまんかった
とおもったけど、占い吊ってたのか」
表裏比興さん「てんてこ狼か〜強いなぁ完敗だ」
グラニータさん「お疲れさまでした」
アレキサンドさん「よくやった」
呂布カルマさん「お疲れ様でした」
ディストピア飯さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
台風さん「あー、はずした 自分も」
G13さん「無念!すみません!」
緑豆さん「あれ」
アレルケアさん「サーセン」
てんてこまいさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/09/03 23:48:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
G13さん0 票投票先 → ええじゃないかさん
てんてこまいさん1 票投票先 → ええじゃないかさん
ええじゃないかさん2 票投票先 → てんてこまいさん
緑豆さん「票からいってゴキジェットプラス」
緑豆さん「なおてんてこまいが狐です」
アレルケアさん「これならてんてこ」
表裏比興さん「これG13狼ちゃうの
ここでてんてこまい投票しちゃうのは狼からして勇気ありすぎ理論」
実験台さん「狼も村も全員票変えする可能性」
呂布カルマさん「激アツ」
ディストピア飯さん「3人グルグルなんて久々に見た」
グラニータさん「ええじゃないか村だね」
表裏比興さん「村人は意志を持って変えてくれ」
ゲームマスター「ファッ!?」
グラニータさん「めっちゃ面白い」
表裏比興さん「wwwwwwwwwww」
台風さん「まけた」
ディストピア飯さん「これはwwwwwwwwwww」
PS32さん「おお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
G13さん1 票投票先 → ええじゃないかさん
てんてこまいさん1 票投票先 → G13さん
ええじゃないかさん1 票投票先 → てんてこまいさん
実験台さん「てんてこまいで」
緑豆さん「だと思うんだよね」
緑豆さん「やっぱゴキ13」
表裏比興さん「ええじゃないかの決死のディストピア誘導は強いよね」
呂布カルマさん「俺もG13投票しそう」
緑豆さん「ええじゃないか狼ならディスつらんだろ」
台風さん「同じくG13さん投票してた。残ってたら」
実験台さん「G13狼ならそれこそてんてこまい噛まれるか」
PS32さん「G13とみた」
ええじゃないかさん「そんなこと言わないよ?◎がいるなら任せたい状況だったと思ったけど」
アレルケアさん「ええじゃないかが狼に一票」
てんてこまいさん「たとえ間違ったとしてもやらないよりはマシかなって」
G13さん「いざ勝負!」
ええじゃないかさん「ちなみにささやかな村アピだけど、アレキ狼としてもどっかで狐狼吊れてるって中で、初日に投票したイブ→アレルケアの両方に投票してる(ささやかすぎるけど)」
てんてこまいさん反省会で確定白の癖になんで進行取らなかったのって責められるのが嫌だったから進行取りに行きました
緑豆さん「みーどりーのなーかをーはしりぬけてくまっかなポルナレフ」
てんてこまいさん「元々の性格とか癖の可能性もあるけど3票の動き探るのは印象悪い」
G13さん「あなたの一言に心動かされたよ 事実狐は死んでるし柱も死んだ
よって自分としては2択で今も悩んでるんだってばよ>ええじゃないか」
グラニータさん「正露丸って柱した以外は暫定白だよね?両偽でなければ確定白のてんてこまいよりも優先して噛まれるものなの」
ゲームマスター「GMがハゲていないと、いつから錯覚していた…?」
てんてこまいさん「ええじゃないかに関しては位置で見ると多少白いかなって思ったんだけど
探りが多いのが嫌い」
PS32さん「緑豆の尻に緑豆を入れたい」
ええじゃないかさん「てんてこは、片○の時になんで進行取りに行った?>てんてこ」
ええじゃないかさん「G13は昨日朝までは両偽見てて4人から吊りっていってたのに、もう今日はてんてこ狼捨てるの?>G13」
てんてこまいさん「俺は正直グレスケ自信なかったから最大人外数考慮してストレート負けがないように詰めたのはあると話していても仕方ないな」
表裏比興さん「こんだけ話し合える3人が村2狼1で残ってるんだからもうなんか満足だね」
緑豆さん「あれきさんどちんちん」
実験台さん「十分真見てあげたじゃない、生きてるときは>アレキサンド」
G13さん「って思う自分がいたり ええじゃないか吊りで戦犯化したらやだなぁな自分がいたり」
緑豆さん「GMハゲて」
ええじゃないかさん「投票に乗られるの嫌だから投票先は言わないけど、心の中では大体決めてる
昨日ミスリーかましたのは事実だし、質問があったらしてくれ」
実験台さん「てんてこまい投票の正露丸噛んだからてんてこまい狼、とかあるか」
アレキサンドさん「一人くらい俺真って言えよw」
緑豆さん「狐はつらたん」
ゲームマスター「お疲れ様」
てんてこまいさん「んでねミスリードとかしてたかとか正直わからないけど狐狼をどこかで吊ったのはすごいと思う」
中秋の名月さん「アレキ真vs呂布真vs占い初日 の美しい3人最終日」
ディストピア飯さん「盛り上がってまいりました(AA略)」
G13さん「両偽でてんてこまいがLWならもうしゃあない」
アレキサンドさん「正露丸が狼でないと」
てんてこまいさん「夜に思ったよ
これ人外に強引にディストピア人外決め打ち理論でライン釣り押されたら村負けるなって」
ええじゃないかさん「一応村アピに言っておくと、強引に呂布真路線に持っていくメリットが自分には何もなかったってことだけはわかってくれ…昨日はすまんかった」
G13さん「呂布真押しのええじゃないかは正露丸も僕も呂布の〇って
どう思う?君、唯一の呂布グレーなんだけど
ねぇねぇどうなの?」
PS32さん「緑豆狐っぽいよね」
実験台さん「正露丸が」
表裏比興さん「正露丸噛みというガチ勢の選択」
ええじゃないかさん「ミスリーしたってええじゃないか(涙目)」
G13さん「…おはよう… ええじゃないか / 正露丸 の2択
呂布真押しのええじゃないかは正露丸も僕も呂布の〇って
どう思う?君、唯一の呂布グレーなんだけど」
てんてこまいさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/09/03 23:38:32)
正露丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正露丸さんを狙います。 >>> てんてこまい <<<
グラニータさん「あんまり村見てないからわからんけど初日の印象では
ええじゃないか>ディストピア飯>G13で見てた」
ゲームマスター「仕方ないにゃあ…」
ディストピア飯さん「明日死体なしが出るのか、ドキドキします」
中秋の名月さん「占い初日なら正論丸狼のてんてこ狐の気がしてきた」
緑豆さん「狐はつらいよ」
てんてこまいさんの遠吠え「釣れなさそうな正露丸かみが妥当かなあ」
正露丸さんの独り言「てんてこまいに投票する」
実験台さん「なんだかんだで正露丸が気になる」
イブさん「狐は死んでるらしいから杞憂っぽいけどね どこ噛んでもいいんだろうけど
どうするのかな」
正露丸さんの独り言「G13が狼に見えづらかったのと考え直したんだけど占いつったときの投票の初日のてんてこまいの発言の易持ち勘」
てんてこまいさんの遠吠え「わかめもログ消えたし」
緑豆さん「要はGMのおっぱいが揉みたい」
実験台さん「ディストピア飯吊るなら呂布吊りのとこでディストピア飯吊りたかったけど、予め決めてないと厳しいか」
表裏比興さん「どの形でもG13が吊れそうな雰囲気」
てんてこまいさんの遠吠え「いやないな」
ええじゃないかさんの独り言「だめか」
表裏比興さん「両偽でてんてこまいが狼なら、間違いなくG13が狐だからもういいんじゃね
それ以外ならてんてこまい狼じゃないと思うよ」
てんてこまいさんの遠吠え「グレスケで正露丸は俺を村で見てるはずではあるんだけど」
呂布カルマさん「終わらんか〜」
てんてこまいさんの遠吠え「ただディストピアとええじゃないか最終日残して胃痛味わいたかっただけなのに」
ディストピア飯さん「指摘するのが遅れたけどそこんとこ考えてたんだろ」
表裏比興さん「呂布真の狐勝ちなんてとうに諦めやで」
イブさん「これ狐考えないなら正露丸噛みがベストに見える」
緑豆さん「呂布真でこんな噛みないって話」
てんてこまいさんの遠吠え「もう狼えるだぶるなのに」
ええじゃないかさんの独り言「これって、村人の最終日の騙りOKなんだっけ?
しまった今日に限って忘れた」
ゲームマスター「お疲れ様」
てんてこまいさんの遠吠え「ディストピア狼視されたら俺無駄に怪しまれるじゃんこれ」
アレキサンドさん「俺の〇が」
ディストピア飯さん「だいたい呂布真で考えるならLW枠の俺吊るのまずいんじゃないの?」
グラニータさん「ディストピア飯さんお疲れさまです。」
ええじゃないかさんの独り言「あちゃー」
中秋の名月さん「はずした」
てんてこまいさんの遠吠え「あーそっちかあ最終日に残したかったーー」
表裏比興さん「あれwwww」
緑豆さん「村にとってこの3択なら、最強はグレ3○1」
8日目の夜となりました。(18/09/03 23:34:01)
ディストピア飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ディストピア飯さん3 票投票先 → G13さん
正露丸さん0 票投票先 → ディストピア飯さん
G13さん2 票投票先 → ディストピア飯さん
てんてこまいさん0 票投票先 → G13さん
ええじゃないかさん0 票投票先 → ディストピア飯さん
イブさん「ディストピア白いかと思いきやガンガンに吊り候補になってるの面白い」
表裏比興さん「呂布真ならディストピアがやっぱり狼なんだろうなぁ」
中秋の名月さん「正露丸狂のディストピア狼が一番ありそうなのでディストピア投票したい」
緑豆さん「グレ3とグレ3○1とグレ4、が比較」
呂布カルマさん「俺もG13人外に見えたわ」
表裏比興さん「この5人はマジで面白いな入村したかい有り」
実験台さん「グレ3とグレ3共1とかなら前者の方がいいし」
表裏比興さん「まぁその2人から吊りたいわなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ディストピア飯さん2 票投票先 → G13さん
正露丸さん0 票投票先 → てんてこまいさん
G13さん2 票投票先 → ディストピア飯さん
てんてこまいさん1 票投票先 → G13さん
ええじゃないかさん0 票投票先 → ディストピア飯さん
表裏比興さん「今回、6人の夜あたりから狙ってもいいんじゃない
確定○はもういないんだし」
緑豆さん「なので実験台の中身に関係なく、共有噛みがベスト
ていうか中秋噛んでG13噛まずにPS噛みって、まんまG13狼じゃねえの、と思うんだけどね」
アレキサンドさん「だから偶数できなかったんだよ、護衛指示呂布、呂布噛めない=呂布狼」
イブさん「狐に強く村に強い デメリットがない偶数」
グラニータさん「ええじゃないか村っぽいね」
実験台さん「状況によるんじゃないかな>グラニータ」
緑豆さん「狐が吊れてる→偶数最強
狐が生きてる→偶数最強」
表裏比興さん「ええじゃないかここに来て超村だな」
緑豆さん「あんま関係ないよ>表裏
狐が吊れてるとかどうとか関係なく、狼は偶数にしたいんだ」
イブさん「11でCOして対抗がいない というのは真要素強すぎる」
ええじゃないかさん「はっきり言うけど、両偽よりさきに考えるべき内訳があるんじゃないのって感じ
なので、ディストピア吊りです
ディストピアよりええじゃないかが人外だと推理するならそれは勝手だけど、両偽の吊する理由が不明」
ディストピア飯さん「まあ
◆正露丸 「完全グレーがまた噛まれるようなら占いロラも有りかなと思うでありますよ」
これは狼には見えないんですけどね」
正露丸さん「こう、ごり押し勘」
実験台さん「あの時点狩出すのはかなり良かったと思う」
正露丸さん「自分が狂人なら柱したって勝ち目ないからグレー圧殺させてます」
表裏比興さん「今回は出すべきと判断した」
グラニータさん「露出時に奇数で2GJで縄増やし狙うのと、偶数にしたくないから人外目護衛するのどっちがいいんだろうね」
てんてこまいさん「狐狼目&安全に詰める方がいいんじゃないかな?って思ったけど」
G13さん「◆正露丸さん 「G13とてんてこまいが2狼」
狂人説かなるほどねぇ じゃあ僕も投票先は決めたよ」
緑豆さん「11で出すかどうかは展開次第」
てんてこまいさん「正露丸狂人は悪魔でも推理の一環でしかなくて」
ディストピア飯さん「つまり僕は何も信用してないってことです」
表裏比興さん「ピンポイント実験台が狐だった場合は共有噛み切れるかなと」
ええじゃないかさん「唐突に両偽見てる人は、占い初日だと思う理由なに?2−1だから?
理由がないのにGJ出てる占いを疑ってまで結果捨てた吊りする理由がないんだが」
正露丸さん「せめてそこのお二人さんはG13に投票しておきなよ」
ディストピア飯さん「狐狼はありえるんですよねえ」
実験台さん「正露丸狂でみるならディストピア吊り主張になるか」
ディストピア飯さん「誰も信用してないのでてんてこまい吊りまで候補に入れてます!」
てんてこまいさん「正露丸狂人置いたら占い両偽のくだりなんだったんだよって話になるんよね、、」
ディストピア飯さんセイロが狂と考えるなら、1w1kに賭けて
今日狂吊りというのもありなんですよ
表裏比興さん「というわけでまぁ狩人出したのはソコソコ推理に役立ってるんですよね
だしゃーいいなほんと11で」
呂布カルマさん「俺の◯が偽狩人のはずがねえ」
正露丸さん「G13とてんてこまいが2狼」
てんてこまいさんこの局面で2択でやや自信、かつ当たりそう安全そうなのはG13釣りだと思った
反対意見等は一応受け付ける
ええじゃないかさん「◆正露丸さん 「てんてこまい投票済み」」
緑豆さん「狼はGJを出してほしい
村はGJを出してほしくない
で、GJ出したいだけなら呂布噛めばいい
のに狼はそれをしなかった、ということは、狐把握で呂布狼が濃くなった」
ええじゃないかさん指定いらんよ、それに正露丸が狂COしてるようなもん
今日が最終日
G13さん「てんてこまいは私以外でどこ吊りたいのさ」
ディストピア飯さん「真なんていたわけないだろ両共有噛みきり的に考えて」
てんてこまいさん何Wolfいるかわからない状況かであり
ええじゃないかとディストピアのラインが割れてる
正露丸とg13もラインが切れてる
表裏比興さん「狼真からの正露丸狂人の可能性」
正露丸さん「てんてこまいは両白であって確定白ではない。占いロラしたのだから確定村人ではない」
ディストピア飯さん「そこを放置するか吊候補に入れるのか
そこからハッキリさせたい」
ええじゃないかさん「呂布真を疑う要素がないので素直にディストピアだと思ってるよ
ちなみに、ディストピアはどこ真だと思ってるんだ?」
G13さんまじかなんもないぜ 貴重な吊り縄なのになぁ
中秋の名月さん「ならまあ護衛GJで思考停止でグレ2吊りが一番無難かな」
ディストピア飯さん「今日そこの謎の村柱吊りたい人います?」
G13さん「ええじゃないか→ディストピア飯 だな僕は」
てんてこまいさん俺としてはG13指定で考えてる
ディストピア飯さん「まああとは呂府でGJなら呂府狂と見て正露丸の狼率が濃厚になるんですけど」
ええじゃないかさん「PS32が人外で突然CO、おまけに狩は初日+初日吊りとか流石にないないのナイだったと思うぞ」
正露丸さん「てんてこまい投票済み」
表裏比興さん「血で血を洗う5名の戦いすこ」
アレキサンドさん「ほら真狩りやんけ」
緑豆さん「GJ出してほしくない展開でしょこれ>ぐらに」
てんてこまいさん「ディストピアのあさイチが白いと思ったけど要素には取れなさそう」
ゲームマスター「オボロボロボロお疲れ様」
ディストピア飯さん「死んでるならいいか」
表裏比興さん「グレーしかいないんやし、」
グラニータさん「かまりた」
ええじゃないかさんPS32偽狩のパターンって、初日ORアレルケア狩の、3日目狐噛みしかないぞ
PS32を噛まないのは、噛むと呂布GJですって言ってるようなもんだから噛まないってだけだと思うけど
G13さん「PS32さんおつかれさま」
PS32さん「おろろろろ」
台風さん「まあ、真狩だよな」
ディストピア飯さん「死んでる」
てんてこまいさん「おはよう」
ええじゃないかさん「実質最終日と考えてええじゃないか」
ディストピア飯さん「まずPSを吊りたいか意見を募りまーす
時間は有限なので@1分で「吊りたい」or「それより□□吊りたい」と意見を出してくださーい」
G13さん「…おはよう… あと2吊り
ええじゃないか / 正露丸 /ディストピア飯 / G13
今日は自分含めこの4人から一名っすね」
緑豆さん「狐把握と見て出るタイミングじゃあない」
8日目の朝となりました。(18/09/03 23:25:08)
PS32さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PS32さんを狙います。 >>> てんてこまい <<<
ええじゃないかさんの独り言「ディストピア身内票か?」
中秋の名月さん「真狩が濃厚だけど最終日まで噛まれないと迷う感じ。」
PS32さんの独り言「内訳が分からん 狂狼ー真だと思うんだが」
グラニータさん「真狩で見てるけどGJ出せず3人で残ってたら吊ってしまうかも」
緑豆さん「シィンカリィウッドォ」
表裏比興さん「PSが吊り対象にはならんと思うけどね
呂布の真偽に関わらずPSは真狩かなと」
アレキサンドさん「PSが狐補足と勘違いで出てきた狐とか?」
PS32さんの独り言「てか私狂人に見られていないか?」
表裏比興さん「真狩じゃないの」
台風さん「同じく真狩」
アレキサンドさん「皆PSなにで見てんの?俺には真狩りにしか見えん」
中秋の名月さん「先に呂布さん吊ったならPSさん残してもし真なら護衛GJに期待するパターンかな。」
PS32さんの独り言「狩人の活躍は遠いなあ」
表裏比興さん「呂布視点LW確定してるんだからその場合は最終日の殴り合いで吊ろうよって進行だよね
両偽もまぁケアしつつ」
てんてこまいさんの遠吠え「狩人と正露丸で縄死んでくんじゃないかな」
てんてこまいさんの遠吠え「正露丸とかいう死にたがり狐あり配役だと邪魔でしかない笑う」
PS32さんの独り言「g13くらいにしておけばよかった」
中秋の名月さん「PS吊って呂布視点の狼を確定させて、呂布と呂布視点の狼を吊ってなんとかなることを期待するパターン」
PS32さんの独り言「7日目夜 護衛:正露丸 噛まれ:」
呂布カルマさん「言葉のウエイトに差があり過ぎる」
てんてこまいさんの遠吠え「村のグレスケと自分の立ち位置見て狐の勝敗より村滅ぼせるかどうかで考えようかな」
台風さん「PSさん二セにはみえないがなー。」
実験台さん「共有護衛させたままでも」
グラニータさん「呂布カルマさんお疲れさまです。」
ええじゃないかさんの独り言「なんかとりあえず噛まれないから両偽だろう的な流れになりそうで嫌すぎる」
表裏比興さん「呂布→正露丸→ あと頑張ってくださいわかりまへーん」
ゲームマスター「お疲れ様」
てんてこまいさんの遠吠え「狩人に縄使われるのも俺にとってメリットがそんなにないな」
中秋の名月さん「ええじゃないかさんもグレーか。なら先にPSさん吊りかな」
正露丸さんを護衛します。 >>> PS32 <<<
アレキサンドさん「最終日まで残ってたら考えますが」
てんてこまいさんの遠吠え「狐把握しないといけないのもあるけど」
台風さん「自分は狩人はつらないな」
ディストピア飯さんの独り言「もうだれもしんじられない」
呂布カルマさん「これがボクシングならあり得ねえ」
てんてこまいさんの遠吠え「奇数やりにくすぎて笑う」
アレキサンドさん「PSはあそこで出てくるなら真狩りで見たいですけどね」
7日目の夜となりました。(18/09/03 23:19:57)
呂布カルマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ディストピア飯さん1 票投票先 → 呂布カルマさん
正露丸さん0 票投票先 → てんてこまいさん
PS32さん0 票投票先 → 呂布カルマさん
G13さん0 票投票先 → 呂布カルマさん
呂布カルマさん4 票投票先 → ええじゃないかさん
てんてこまいさん1 票投票先 → 呂布カルマさん
ええじゃないかさん1 票投票先 → ディストピア飯さん
イブさん「霊界からの結果論だけどLWが3吊りの中に入っていれば正解とします」
グラニータさん「呂布→ええじゃないか→PS32って吊るかなあ」
表裏比興さん「◆てんてこまいさん 「指示出すね
村のみんなは占い師という役職を忘れること
以上」

これすこすこすこーん」
ディストピア飯さん「占い師はね
転校……しちゃったの」
アレキサンドさん「呂布→G13→最終日でいいんでは」
表裏比興さん「まずてんてこまいは人外に見えない、G13も途中疑ったが現時点でもそう
ええじゃないかは呂布真なら狼筆頭だが・・・
ディストピアもどう考えてもアレキ-ディスでつながってる感じがしない」
正露丸さん「てんてこまい投票するわ」
ええじゃないかさん「GJ貰いの占いの○で柱とかし出す正露丸は狂だと思うぞ あきらかにおかしい」
実験台さん「PS偽なら狐把握してるのでは」
てんてこまいさん「あんなやつらいなかった」
呂布カルマさん「まあ俺吊ってもええじゃないか→ディスで間に合うと思うけど」
てんてこまいさん指示出すね
村のみんなは占い師という役職を忘れること
以上
アレキサンドさん「G13狐だろうね」
ディストピア飯さん「呂布吊ればまあ狼1はどっかで吊れたことになるやろ
狂狐?知るかそんなレアケオブレアケ」
イブさん「ここからの正しい3吊りを募集」
正露丸さん「G13が頭おかしいのはわかった」
表裏比興さん「もう占いに頼らず最終日3人勝負でいいような気がする」
ええじゃないかさん「PSはあの場面で偽が対抗でもなくひとりで自分から出るメリットは限りなくないし、素直にディストピア吊って勝負したいけども」
PS32さん「今日はさすがに呂布吊りです 明日俺吊りでいいだろ」
G13さん「新:暫定指揮者やな」
アレキサンドさん「ディス〇だぞ」
表裏比興さん「最終日まではいけそうな流れ」
中秋の名月さん「占い両偽ならPSが狼での判別ついての霊能噛みぽい。アレキが真で
呂布狂なら昨日の投票にはならなそうなのでアレキが真の場合呂布狼
と思う」
呂布カルマさん「まあええじゃないかが初手身内入れてない限りディストピアLW>ええじゃないか
ただええじゃないか狐はまだ残ってるけどな」
PS32さん「あいよ まあ死体なし出して俺吊りが理想かな
俺が狐ケアできて、村としてはGj先はまず村でみれるだろうし」
てんてこまいさん便乗してるだけじゃかっこわるいから
今日はカルマ指定するね
ディストピア飯さん「共有連噛みされた時点で何も信用してません」
台風さん「自分ならディストピアつる」
ええじゃないかさんPS吊りはないわ。PS吊るくらいなら呂布吊りでいいし
G13さん「正露丸→呂布な感じかね」
正露丸さん「呂布には視点確定させる理由がありますからね」
てんてこまいさん「便乗する形になるけど俺もその意見に賛成だ」
中秋の名月さん「おつかれさまですー。」
ええじゃないかさん「実験台が共有投票だったんでそこと正露丸が狐狂かな」
ディストピア飯さん「呂布→PS吊って殴り合いでいいんじゃない?(何も信じないよ派)」
中秋の名月さん「呂布>PS>ディストピアで吊りかな」
正露丸さん「PSはつられていい。生存意欲出す理由にはならないし自由護衛だわな」
G13さん「呂布カルマのグレー吊るか両偽視点で吊り先考えるか」
ええじゃないかさん「この時点で、呂布視点はディストピアLW狼だけども」
PS32さん「両偽だと思う」
呂布カルマさん「占い結果消してしまって遅れたわ すまねえ」
てんてこまいさん「つまり狐把握してないんじゃないかなって」
ディストピア飯さん「とりあえず、3W1F残りはないですね」
中秋の名月さん「呂布>呂布視点の●>PS で吊りたい」
てんてこまいさん「これ狼は狩人に平和出して欲しいんじゃないかなって」
呂布カルマさん占い理由
勢いで対抗投票したけど正露丸吊りで問題なかったわ
対抗LWも普通にあり得る状況だった
昨日の切迫した状況下でなぜか指揮を取ろうとしたてんてこ占い
正露丸もてんてこ占えって言ってるし
ゲームマスター「お疲れ様。」
PS32さん「さすがに呂布カルマ偽でいいと思う」
ええじゃないかさん「起きてこない」
G13さん「もう真狩でもPS32は噛まれないな」
てんてこまいさん「俺さ人の気持ち汲み取るのうまいから築いたんだけどさ」
呂布カルマさん「占CO てんてこまい◯」
グラニータさん「中秋の名月さんお疲れさまです。」
正露丸さん「PS吊り」
台風さん「中秋さん○か、疑ってすまん」
中秋の名月さん「しんだ。」
てんてこまいさん「おはようございます」
ええじゃないかさん「もう会議始めて7日目だけどええじゃないか」
G13さん「…おはよう… あと3吊り
アレキサンドのグレー 正露丸 PS32 G13
呂布カルマのグレー ええじゃないか ディストピア飯 てんてこまい 
正露丸投票が呂布のグレー2名とアレキサンド。呂布真決め打つならこの2名吊り」
PS32さん「6日目夜 護衛:呂布カルマ 噛まれ:」
ディストピア飯さん「PS32さん 1 票 投票先 → アレキサンドさん

これ見る限りアレキサンド&PS32両狼はなさそうなんで
PS32吊りも視野に入るね。急ぐ必要は感じないけど。」
7日目の朝となりました。(18/09/03 23:13:32)
中秋の名月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中秋の名月さんを狙います。 >>> てんてこまい <<<
実験台さん「ローラーから入れば狐吊り急いで告発する可能性はゼロではない
ただグレ(狐)→ローラーだと可能性は確実にゼロ」
G13さんの独り言「アレキサンドのグレー 正露丸 PS32 G13
呂布カルマのグレー ええじゃないか ディストピア飯 てんてこまい 
正露丸投票が呂布のグレー2名とアレキ」
てんてこまいさんの遠吠え「 」
アレキサンドさん「両偽じゃない俺真だから」
PS32さんの独り言「呂布偽ならアレキには悪いが両偽と思うことにする」
PS32さんの独り言「呂布真ならね」
てんてこまいさんの遠吠え「まじ悩む」
てんてこまいさんの遠吠え「だれかもう悩む」
呂布カルマさんの独り言「両偽だったんかな〜全然分かんねえやだとしたらディストピアLW候補はあぶないが」
表裏比興さん「なんで占い両偽かつ狼が狐把握してるボーナスゲーで
(しかも狐は狩人CO封じられてる)
告発が入るという発想が起こるのかわからんす」
PS32さんの独り言「いわゆるプレッシャーで共有噛んでいたならさすがに呂布噛むじゃろう」
てんてこまいさんの遠吠え「村が勝手にカルマ狼狐把握で起きそう」
グラニータさん「アレキサンドさんお疲れさまです。」
実験台さん「で正露丸の柱COとは」
呂布カルマさんの独り言「吊り3か〜」
正露丸さんの独り言「うわああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様っすー」
ディストピア飯さんの独り言「アレルゲン以外ずっと指定できてるのにアレキサンドLWだったら
それは狼が試合を投げ過ぎ」
ゲームマスター「金は愛より思いっ…その認識を過つものは生涯地を這うっ…!」
アレキサンドさん「お疲れ様っす」
てんてこまいさんの遠吠え「相方ごめん平和出したかったけど共有の指示見落としてた」
PS32さんの独り言「6日目夜 護衛:呂布カルマ 噛まれ:」
呂布カルマさんを護衛します。 >>> PS32 <<<
実験台さん「占いローラー(狼から狐告発が入る)→狐吊り の方が村視点はっきりするのでそう誘導する方が」
緑豆さん「ていうか金髪のお姉さんはナンパしたら案外くいついてくるよ」
6日目の夜となりました。(18/09/03 23:08:31)
アレキサンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ディストピア飯さん0 票投票先 → アレキサンドさん
中秋の名月さん0 票投票先 → アレキサンドさん
正露丸さん3 票投票先 → PS32さん
PS32さん1 票投票先 → アレキサンドさん
G13さん0 票投票先 → アレキサンドさん
呂布カルマさん0 票投票先 → アレキサンドさん
てんてこまいさん0 票投票先 → 正露丸さん
ええじゃないかさん0 票投票先 → 正露丸さん
アレキサンドさん5 票投票先 → 正露丸さん
表裏比興さん「呂布視点の狼
ええじゃないかくらいしかおらんのやが」
台風さん「もてない…………つらい 貯金通帳みせるしかないのか」
緑豆さん「モテるよ(目そらし)」
ゲームマスター「モテるとは限らないだろ!いい加減にしろ!」
表裏比興さん「両偽で実験台狐やったら
11から実験台→ローラー大正解やんけ」
中秋の名月さん「アレキから明日占いロラor呂布視点の吊り」
緑豆さん「風呂屋で見知らぬおっさんじいさんに見られて、何か問題があるというのか!
というか他人のちんこ周辺をマジマジ見ることがあるというのか!
ないだろ!
ないなら、他の人だってわざわざちんこ見たりしないってことだよ!」
アレキサンドさん「呂布吊れないなら正露丸吊れよ」
正露丸さん「村は黙って正露丸に投票して狐勝利を回避してください」
実験台さん「ならば告発させる選択肢を見せる占いロラから」
呂布カルマさん「そこ狼なら黙っておけば勝てたろ、俺のほうが信用厚めの状況だったし>ええじゃないか
狩の真が決まると信用勝負ほぼ絶望だから咬めなかったんじゃないの」
ディストピア飯さん「1●吊ってる呂布はともかくさあ」
ええじゃないかさん「その場合、狩人アレルケアの狐噛みくらいしかないけど>中秋」
グラニータさん「両偽ならもっと生きたかった(おこ
自分狩人でも霊能なんか護衛しないけど」
表裏比興さん「呂布の結果もそこそこ出てるし、そこで狐勝ちを恐れてる場合でもない」
アレキサンドさんPSが真狩りなら護衛指示でてるから呂布噛んで偶数戻すんだよ普通、でも呂布狼だからそれできないんだよ
正露丸さん「私でいいよ。狐勝利ちらつかせてるてんてこまいはカルマはてんてこまい占いで。占ってないなら真切り」
ディストピア飯さんていうかアレキサンドは真なら対抗と不明3で吊り4しか残ってない現状
もっと対抗吊りを強硬に推すべきじゃないの
G13さん「中秋が暫定的指揮者でいいでしょ アレキ吊りも賛成だ」
緑豆さん「野郎ども相手に恥をかくのと、金髪のお姉さんにモテるのと、天秤にかけるならどっちだ!」
中秋の名月さん「アレキ真の場合、呂布+PS+正論丸かな」
ええじゃないかさん「アレキサンド吊って万が一にも狐勝ちとかやだけど?(理由は前述)」
PS32さん「狼があそこで飛び出しますかね?」
実験台さん「両偽ってことは死体なしは狐噛みの可能性が高いしその場合少なくとも狼は狐をグレーに置く」
呂布カルマさん「いやてんてこが進行取るのはおかしい
中秋でいいだろ」
表裏比興さん「しかし面白い村だなぁ」
正露丸さん「進行とらなくていいよ。アレキサンドにひとつ遺言するけど共有噛まれるようなら狩人も狼だと思いますので対抗占いも視野に入れてよみあいしてください」
中秋の名月さん「呂布視点と占い初日視点をできるだけ追います」
G13さん「おおかた人外で柱という決死行 」
ええじゃないかさん「PS32狼ってある?」
PS32さん「両偽考えているから確定〇とは思わないけど、アレキ吊りで異議なし」
アレキサンドさん「対抗か正露丸吊ってほしいけど」
ディストピア飯さん「もう占い吊ればいいんじゃないの」
てんてこまいさん「村柱とかで狐たてみたいなことやるならまだ狩人釣りの方がましだからそういう進行めんどくさい」
呂布カルマさん「アレキーディスで俺GJで如何ともし難い状況になったんか?」
中秋の名月さん「占い初日の場合、PS32さん狼の狂狼ー真をみてのアレキさん吊りです」
ゲームマスター「日本人は銭湯(テルマエ)に入るからね、ハゲだと恥ずかしいからね、仕方ないね」
G13さん「◆正露丸さん 「村柱CO 吊っていいよ」
こういうの判断に困るの」
台風さん「個人的には狩人の指定がいいきがするが」
アレキサンドさん「だから言ってんじゃねえか、あれはGJじゃなくて狐噛み、狼は狼を噛めません」
正露丸さん「アレキサンドはグレー、カルマはてんてこまい占い」
緑豆さん「Gアレキany、anyはてんてこえじゃないかの2択が妥当といったところ」
ディストピア飯さん「そもそもさあ
占うにしても対抗の〇占う場面者ないんですかねえ???」
ええじゃないかさん「G13占いは納得。G13はアレルケア緑豆アレキサンドの3Wを全く無警戒すぎたから」
PS32さん「狐生存確定していないのになぜ柱に出る????」
中秋の名月さんじゃPSはずっと噛まれなきゃ吊り考える感じでアレキ吊り
表裏比興さん「あるよ(憤怒)
呂布真でのうどんをぎりぎり防ぎつつで噛み切り入るならローラー」
G13さん「暫定的確定〇の中秋さん指揮どうぞー」
てんてこまいさん俺が進行取っていい?
正露丸さん村柱CO 吊っていいよ
緑豆さん「G狼か」
てんてこまいさん「不安になってきた」
G13さん「あら呂布が私占ったのか」
緑豆さん「あー」
ええじゃないかさん「あと、もし占い真狂で中秋○で死体なしの日に呂布GJだったとしたら、占い結果で判別ついてない中、わざわざ噛んだってことになって、霊噛みからのアレがイマイチ」
PS32さん「両偽ですすめない???少なくともアレキサンドはつりでしょこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
中秋の名月さん「カングレ占いがおかしい感じですね」
実験台さん「昨日グレ吊って占いロラはないよ」
アレキサンドさん「〇しか引けないけど呂布ー正露丸ー?●」
台風さん「中秋狼だけはかんべんしてくれー。相方おつ」
緑豆さん「どこが辛いっていうんだ!!!
というか日本人男性はケアしなさすぎ、って言われてるらしいよ本当に」
G13さん「おっそい朝じゃのう!ええかげんにせえよ」
ディストピア飯さん「ええ……」
表裏比興さん「昨日からロラだったか」
グラニータさん「表裏比興さんお疲れさまです。」
呂布カルマさん占い理由
対抗も言ってるがアレキサンド吊にはまだ余裕がある
狩人が出てグレー狭まらなかったが後一回は結果出せるので
グレ狭める吊りしてくれた方がありがたい
アレキ吊りでグレー広く取りかつ狼候補削りに行った狐狙いで
G13占い
表裏比興さん「こっから占いロラってほしいwwwwww」
アレキサンドさん
正露丸は占わなくても狼なんで占っても意味がない、えんどう豆が狐でなかった場合も考え銃殺狙い

◆ええじゃないか 「なんの根拠もなく突然両偽を唱え始める奴は吊っちゃってもええじゃないか」
占いにすり寄る姿勢が狐っぽい」
正露丸さん「はいはい」
てんてこまいさん「おはよう」
アレキサンドさん「占いCO  ええじゃないか〇」
呂布カルマさん「占いCO G13○」
G13さん「…おはよう… 今朝が楽しみすぎワロタ●打つんやろうか
アレキサンドさん0 票投票先 → G13さん」
ええじゃないかさん「こうなるなら緑豆置いておきたかったけどまぁええんじゃないか?」
PS32さん「5日目夜 護衛:呂布カルマ 噛まれ:
さようなら」
ディストピア飯さん「せめて50で噛んでくれんか」
6日目の朝となりました。(18/09/03 23:02:02)
表裏比興さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
表裏比興さんを狙います。 >>> アレキサンド <<<
ええじゃないかさんの独り言「あれ」
ゲームマスター「わりい、(股間ハゲは)やっぱつれぇわ」
呂布カルマさんの独り言「てかGが狐っぽけど大丈夫か?」
緑豆さん「てんてこまいとええじゃないかつりたいヒョー」
呂布カルマさんの独り言「占いCO G13○」
PS32さんの独り言「5日目夜 護衛:呂布カルマ 噛まれ:
さようなら」
呂布カルマさんの独り言「正露丸占いで2死体でたらおわる」
グラニータさん「実験台さんたぶん村ですよね。初日投票してごめんだ」
イブさん「共有噛みで偶数狙いの噛み通るパターン」
台風さん「まあ、狩人噛み 共有噛みだろう」
実験台さん「でもどうみても正露丸怪しいじゃない」
緑豆さん「あとGMは股間だけハゲたらモテると思う」
PS32さんの独り言「ただまあ両偽考えたくなるのわかるあんどわかる」
呂布カルマさんの独り言「信用勝負」
てんてこまいさんの遠吠え「おけ」
呂布カルマさんの独り言「おれに信用して勝負させるのはやめちくり〜」
PS32さんの独り言「うるせ〜〜〜知らね〜〜〜」
PS32さんの独り言「多分、「共有が出ろって言ってもでることはないんですよ^^」って言われてそう」
アレキサンドさんの遠吠え「共有噛みでいいのね?」
表裏比興さんの会話「両偽の場合

アレキ-呂布-正露丸- ...

村としてしんじていきたいのは
てんてこまい」
緑豆さん「俺もそう読んでた>台風
だけに俺に●が来た瞬間、あ、これ、両偽くせえ、ってなった」
アレキサンドさんの遠吠え「占い視点詰んでないからあいつ占い護衛するかもよ」
てんてこまいさんの遠吠え「僕は極力釣れそうな人は噛みたくない主義だからね」
台風さん「アレキが真はあまりかんがえてなかった」
PS32さんの独り言「出ろ言うたから出たけど正直出たくなかったマン」
表裏比興さんの会話「呂布真
アレキ●-緑豆●-?−?−?

アレキ真
呂布●-アレルケア?−?狐は正露丸」
グラニータさん「実験台さんお疲れさまです。」
てんてこまいさんの遠吠え「奇数のまま進むと狐必死で探して不利な噛みしないといけなくなっちゃう」
緑豆さん「おそらくもっとも濃厚なのはこの形」
台風さん「まあ、真があるなら呂布とよんでたんだが」
G13さんの独り言「…おはよう… 今朝が楽しみすぎワロタ●打つんやろうか
アレキサンドさん0 票投票先 → G13さん」
ええじゃないかさんの独り言「こうなるなら緑豆置いておきたかったんだよなー」
イブさん「全員の役職が全て見えたからもう非表示でも関係ないな!うん」
アレキサンドさんの遠吠え「了解」
実験台さん「グレ吊りなら両偽切ったってことでいいんじゃない」
てんてこまいさんの遠吠え「奇数意地だと3人こわい」
PS32さんの独り言「5日目夜 護衛:呂布カルマ 噛まれ:
さようなら」
ええじゃないかさんの独り言「実験台さん 9 票 投票先 → 表裏比興さん」
ゲームマスター「お疲れ様」
てんてこまいさんの遠吠え「今日共有噛みで平和出して狩人→共有で噛んで6人行きたい」
呂布カルマさんを護衛します。 >>> PS32 <<<
表裏比興さんの会話「呂布が一個も真に見えなくなってきたどうしようwwwwwwwwww」
緑豆さん「狐は把握してないんじゃない?
真狂判別付かずで霊噛んで、アピないから狂噛んでGJ、で俺●で判別&追加ないから共有噛み」
実験台さん「お疲れ様でした」
アレキサンドさんの遠吠え「狩り噛みでいいですか」
ゲームマスター「サスケェ…」
5日目の夜となりました。(18/09/03 22:56:29)
実験台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ディストピア飯さん0 票投票先 → 実験台さん
中秋の名月さん0 票投票先 → 実験台さん
正露丸さん0 票投票先 → 実験台さん
PS32さん0 票投票先 → 実験台さん
G13さん1 票投票先 → 実験台さん
呂布カルマさん0 票投票先 → 実験台さん
てんてこまいさん0 票投票先 → 実験台さん
表裏比興さん1 票投票先 → 実験台さん
ええじゃないかさん0 票投票先 → 実験台さん
実験台さん9 票投票先 → 表裏比興さん
アレキサンドさん0 票投票先 → G13さん
緑豆さん「あれ、しゃりんがんだっけ」
グラニータさん「りょくがんさんと読むのですね。ありがとうございます」
台風さん「両ニセもきにはなってるが。それだと苦しいなあ。狐把握しているだろうし
中秋が狼ならめんどいが」
緑豆さん「でも本当はらせんがんって呼ばれたいらしいです」
ゲームマスター「あっ話題変わってたりょくがんですね」
緑豆さん「そもそも両偽が結構濃い>台風」
ゲームマスター「ハゲていると心の中で思ったならッ!その時スデにハゲているんだッ!」
緑豆さん「りょくとうってよみますよ」
PS32さん「実験台釣りはびみょー」
てんてこまいさん俺はガチャは当たるまで引けば当たるって信じてるから
実験台さん「OK」
呂布カルマさん「俺の吊ってるのはのはあんま関係ないけどな」
正露丸さん「実験台吊ります」
G13さん「狩り出したんならアレキ吊りでしょ」
ディストピア飯さん「グレランコースなの!?」
表裏比興さん「実験台吊の
狩人は呂布護衛で 呂布は銃殺狙い」
正露丸さんアレキサンドさんはその主張ができるなら何故占ってきてくれないんですか?初日に緑豆に誘導しているので緑豆狐追いなら私狼濃厚じゃない?
ディストピア飯さん「共有!吊りどうすんの!」
実験台さん「私からはなんとも」
ええじゃないかさん「なんの根拠もなく突然両偽を唱え始める奴は吊っちゃってもええじゃないか」
アレキサンドさん「対抗視点でもまにあうはず」
グラニータさん「GMさんってりょくがんって読むんですか?それともみどりめ?」
G13さん「両偽って線もあるっちゃあるななんせ2−1役欠けの可能性っすね
でも2名のうちなら呂布がまし」
PS32さん「アレキサンド吊っておけば?ここ真ないでしょ ここ真なら狐補足したうえで放置ってなるよ」
てんてこまいさん「まあ実際のところよほど騙りがへましたり下手じゃない限り村終わらないと判明しないから活かせないんだけどね」
アレキサンドさん5吊りあって昨日対抗の●吊ってるのに俺吊りありえないだろ
ええじゃないかさん「昨日呂布GJだったなら、狩を探すかとりあえず共有噛んで信用路線にするかしかないからな、順当」
台風さん「中秋が確定○は予想外だった。あとはきになるのはG13かな」
PS32さん「32です」
てんてこまいさん「俺ね知ってるよ
もし両偽だったら今グレーに居る人って白い」
ディストピア飯さん「ここまで出ないなら緑豆が黙って死んだのでない限り
現時点でPS3以外の狩人いませんね」
正露丸さん「そこの狩人が噛まれたら万々歳しておくであります」
実験台さん「まあでも呂布吊りはないやこれだと」
呂布カルマさん「ありがたくねえ位置だ」
G13さん「狩出した以上はアレキサンドには死んでもらわにゃなるまいよ」
アレキサンドさん「遠藤噛み、狐補足●打ったと思います」
ええじゃないかさん「順当に順当な上にそこ真狩でもろふグレーは狭まらないという悲しみ」
PS32さん「まあ両偽あるかもだから共有がだしたがるのはわかる」
正露丸さん「意味ないです」
中秋の名月さん「グレ狐噛みの可能性はあるけれども呂布真が一番高そうな感じ」
てんてこまいさん「なんか物語は最終章に突入って感じがして燃える」
実験台さん「呂布カルマで死体なしっていうところでむしろ両偽を見たくなったけどね」
ディストピア飯さん「即吊されても責任取らないからな!」
アレキサンドさん「じゃあやっぱ狐噛みやん、対抗狂と思ってないんで対抗GJないですよ」
緑豆さん「そんなんじゃだめだよ、俺がちゃんとハゲる薬かってくるから」
G13さん「◆表裏比興さん 「まずは情報確定から入ります狩人COしてください」
情報確定は2人以上出たらしないし。共有や占い噛み放題よ」
ディストピア飯さん「明日以降出ても知らんぞ!」
ディストピア飯さん「対抗いるなら今がCOする時ですよ!」
表裏比興さん対抗いたら全部出て
実験台さん「なんでって奇数だからでしょ?」
中秋の名月さん「共有噛みするなら昨日狐噛んだ可能性がわりかし高め」
正露丸さん「断固出なくていいよ占い師護衛されてないから」
ゲームマスター「すっ(ハゲのカツラ)」
ディストピア飯さん「意訳:明日以降の狩人COは偽と見なす」
PS32さん狩人日記

1日目夜 護衛:無理す  噛まれ:初日犠牲者 
2日目夜 護衛:呂布カルマ  噛まれ:グラニータ
占い理由は人をうこ呼ばわりしてあれだけど、まあ個人特定できるからまだ真ぽい。
呂布護衛で。

3日目夜 護衛:呂布カルマ  噛まれ:なし
結構、アレルケア狼だったんじゃないかなと?呂布はアレルケア投票だし
まあ非狼だと思うよ

4日目夜 護衛:呂布カルマ  噛まれ:

んーーーーーーどうしよう。いったん呂布の護衛外してみたくなる。仮に呂布GJなら
2連続噛みはないだろう。。。と思ったけど狐噛みなら把握したってことで占い抜きもありえる。
やはり呂布護衛で。
ただ共有が噛まれるようなら少し考え直すかも。
表裏比興さんまずは情報確定から入ります
狩人COしてください
呂布カルマさん「共有噛んでるってことはまあ余裕ないんやろな
やっぱ対抗狼かね」
ええじゃないかさん「ここへきて共有噛みか、じゃあ昨日は占い噛みGJでFAだね
噛めないから信用勝負路線に切り替えたって印象」
てんてこまいさん「俺以外の人間吊ればもうそれでいいや
なんかわかんねえもん」
PS32さん狩人CO
アレキサンドさん「確定〇作る対抗は狂じゃないと思います、狼でしょう」
G13さん「狩COさせんの?なんで?」
実験台さん「正露丸は完ステしてから言う言葉がそれなのか」
表裏比興さんどこにいてもしてください
ゲームマスター「お疲れ様」
PS32さん「呂布真でみているけど、緑豆があまり狼っぽくなかった かつこの共有噛みはちょっとぐらつくね」
ディストピア飯さん「あっこれは本格的に両偽考えないといけない噛みですわ」
G13さん「◆正露丸さん 「実験台吊ります」
賛成します」
表裏比興さん狩人COしてください
緑豆さん「じゃあ今からハゲて?」
ええじゃないかさん「アレキサンドの言ってた緑豆狐で呂布狼が●出しはないと思うぞ
狐が暴れて狐COされたり置いて進められて真に銃殺出されたりする危険を考えたら」
実験台さん「昨日とまた違った空気に」
台風さん「ありゃ、かまれたか まあ、あとは相方にまかせるか」
呂布カルマさん占い理由
グレー6に吊り5 最大人外数4 明日にはグレー5か 
対抗の◯から2択で占おう
対抗が仮に狼でも囲いではなさそうかつ確定◯だった際には
俺の味方になってくれそうな位置で名月を占う
ええじゃないかさん「死体がなくてもええじゃないかええじゃないか…ある…」
ディストピア飯さん「忘れないうちに書いとく
この占いが真狼なら潜伏狂いることに注意しないといけない」
PS32さん「ん〜〜〜ここで共有噛みは不穏しかない」
G13さん「ここにきて謎の共有噛み」
アレキサンドさん「◆てんてこまい 「手のひらくるくるマンすぎて自分で自分が怖い」
◆てんてこまい 「ぶっちゃけ日替わりでグレスケが変わるレベル」
発言がちょっとやばい感じ狐目で占います」
ゲームマスター「役職表示は今回だけちょっと様子見でしてみました。次からは表示有りに
しますので私はハゲてない、決してない」
緑豆さん「呂布狂アレキ狼で呂布GJ、ってのがメインなんだけどもー」
グラニータさん「台風さんお疲れさまです。」
正露丸さん「実験台吊ります」
てんてこまいさん「おはよう」
実験台さん「おはよう」
アレキサンドさん「占いCO  てんてこまい〇」
G13さん「…おはよう… 
緑豆さん9 票投票先 → てんてこまいさん
アレキサンドさん0 票投票先 → てんてこまいさん
昨日の死体無しがてんてこまい噛みの狐把握なら笑うが
そこまで都合よくねぇやな…さすがに。●出たらもっと笑うが」
呂布カルマさん「占いCO 中秋の名月○」
PS32さん「朝一はもらった」
5日目の朝となりました。(18/09/03 22:49:03)
台風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風さんを狙います。 >>> アレキサンド <<<
G13さんの独り言「夜が長―――イ」
緑豆さん「中身読まれて●打たれたかなあ」
台風さんの会話「それも作戦としてはありですな。両方二セだとめんどいけど」
呂布カルマさんの独り言「占いCO 中秋の名月○」
台風さんの会話「死体なしでやるきでなくなった正露丸なんていうのもあるかもね」
G13さんの独り言「…おはよう… 
緑豆さん9 票投票先 → てんてこまいさん
アレキサンドさん0 票投票先 → てんてこまいさん
昨日の死体無しがてんてこまい噛みの狐把握なら笑うが
そこまで都合よくねぇやな…さすがに。●出たらもっと笑うが」
表裏比興さんの会話「明日狩人出してしまうのもありかもしれない」
表裏比興さんの会話「大体狐位置ってアレキ狼なら中秋だし
呂布が狼ならPSか正露丸やわな」
表裏比興さんの会話「そうやろうがうーむ」
表裏比興さんの会話「ディストピア飯:呂布真派
中秋の名月:呂布真派、正直発言レベルが一定以上上がらんので残してても仕方ない感ある
緑豆:うーん
正露丸:なぜ完ステなんだwwwwww
PS32:◆PS32 「GJあるとしたら呂布だと思うよ・・・」そうだね
G13:票を見て何を感じたかまで言ってくれないと・・・
てんてこまい:村ぽいんとメッチャ高い
ええじゃないか:占い真狂派
実験台:呂布偽派」
ディストピア飯さんの独り言「素村の何が一番のメリットかって
夜に何の心配も無くトイレいけることだよ」
緑豆さん「役職表示なしはつまらないマン
GMは自分がハゲてるからっていじわるしすぎマン・ω`・」
てんてこまいさんの遠吠え「噛み共有希望かな」
アレキサンドさんの遠吠え「あたりまえだろ」
てんてこまいさんの遠吠え「対抗真だと思ってた潜伏占い日記作ってたりで質問拾えてなかったごめ」
台風さんの会話「もし狐把握で占い両にせなら、共有かむだろうけど」
実験台さんの念話「票貰い的に噛まれたってことはないだろうし占いGJか」
台風さんの会話「まあ、両方にせなら、指定の連続で狐がつれないだろうし、その場合、死体なしが狐かみかもね」
てんてこまいさんの遠吠え「質問されてたの?」
アレキサンドさんの遠吠え「最初に狂か真か聞いて狂なら潜伏目とかいろいろききたかったのに」
呂布カルマさんを護衛します。 >>> PS32 <<<
台風さんの会話「あれきがグレーから●ひいたら、そこつりでいいし、まあ、パンダならグレー指定しつつ、狐の呪殺きたいかなー。あれき真なら」
表裏比興さんの会話「かといって、昨日までほど呂布が真に見えなくなってきてる」
ゲームマスター「お疲れさマン!」
表裏比興さんの会話「ディストピア囲うなら初日か昨日でしょう


意味がわからなさすぎる
囲うタイミングww」
緑豆さん「狐は辛いよ」
アレキサンドさんの遠吠え「だから聞いてること答えてくれよ」
てんてこまいさんの遠吠え「縄増えは痛いけど占いさえ居なければまだ希望はある」
実験台さんの念話「よく見たら改行ないところ指摘か」
表裏比興さんの会話「アレキ真の場合これどうやって勝てばいいんだwww」
台風さんの会話「これで、アレキさんの●をグレーならつれるかんじかな」
グラニータさん「緑豆さんお疲れさまです。」
緑豆さん「おつかれちんぽマンGMマン!」
表裏比興さんの会話「いいんじゃないでしょうか」
てんてこまいさんの遠吠え「潜伏占いこええー」
台風さんの会話「吊りふえたし、呂布の●なので素直につりました」
4日目の夜となりました。(18/09/03 22:44:15)
緑豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ディストピア飯さん0 票投票先 → 緑豆さん
中秋の名月さん0 票投票先 → 緑豆さん
緑豆さん9 票投票先 → てんてこまいさん
正露丸さん0 票投票先 → PS32さん
PS32さん1 票投票先 → 緑豆さん
G13さん0 票投票先 → 緑豆さん
呂布カルマさん0 票投票先 → 緑豆さん
てんてこまいさん2 票投票先 → ええじゃないかさん
表裏比興さん0 票投票先 → 緑豆さん
ええじゃないかさん1 票投票先 → 緑豆さん
台風さん0 票投票先 → 緑豆さん
実験台さん0 票投票先 → 緑豆さん
アレキサンドさん0 票投票先 → てんてこまいさん
緑豆さん「で、占いに関して
というかアレキがどうにも真ぽく見えないし、てんてこや実験台など妙に狂狼の可能性を排除した発言が目立つため、どうにも両偽と言いたくてたまらない衝動に駆られるのだが、それを言ってしまうと「両偽いいだしたー!こいつ狼だー!」とか言われそうなのであまり言いたくないのだ」
アレキサンドさん「ああ、遠藤噛めなくて●出した早漏狼もあるな」
てんてこまいさん「手のひらくるくるマンすぎて自分で自分が怖い」
中秋の名月さん「ディストピアは推理発言少なめなのでここ〇は狂の囲い狙いの占い方
のようにみえる」
てんてこまいさん「ぶっちゃけ日替わりでグレスケが変わるレベル」
PS32さん「そうだね>G13」
ええじゃないかさん「アレキサンドは緑豆狐で見てるの?>アレキサンド」
G13さん「アレキサンド旗色悪いな」
実験台さん「改行してるんだからそれで読んで」
アレキサンドさん「仮に俺狼でディス囲うなら初日か昨日でしょう」
PS32さん「そう思うなら、キープして!!銃殺出すから!!!くらいいわないと>アレキサンド」
G13さん「◆PS32さん 「ただこのタイミングで占い噛みチャレンジするかというとあるかもしれないが、それよりは狐噛みも視野に入れていいんじゃないかな」
狩り探しの副産物ってやつかい?」
中秋の名月さん「呂布の占い理由は、発言から位置から投票から多角的に考察しているので、
こういうのは呪殺対応文ぽさを感じないので非狼ぽい」
実験台さん「と思います」
ディストピア飯さん「実験台の発言が句読点なさすぎて新手の寿限無みたい」
緑豆さん「逆に村に見えるところ筆頭:ディストピア
最後の◆ディストピア飯 「誰が死んだか。これが全てなんですよ」
これが非常に印象がいい。思考が推理に傾いている」
ええじゃないかさん「アレル狼の占い真狂を結構濃く見てるからなぁ」
てんてこまいさん「というより俺は平和が出てることの方が不思議だよ」
G13さん「◆実験台さん 「アレキサンド真呂布カルマ狼正露丸囲われ狼じゃないですか?」
僕は実験台さんが怪しくて囲いあるならむしろディストピア飯じゃねぇかなと
偏った妄執でないことを祈ってるけどね」
実験台さん「で占い(アレキサンド)噛みGJの場合まだ3w
2wの場合共有噛みGJか狐噛み」
てんてこまいさん「占いかけおうのも大事だけど序盤にそれやるとメリットないんだよね」
アレキサンドさん「普通に考えて噛めなかったから●出したんでは」
ええじゃないかさん「両視点で考えていくなら●置いてグレー(ただし指定)吊りでいいと思うけどどうかね」
PS32さん「ただこのタイミングで占い噛みチャレンジするかというとあるかもしれないが、それよりは狐噛みも視野に入れていいんじゃないかな」
呂布カルマさん「対抗狼だとしたらあんま俺でGJ出てるような気もしないしどこで死体なしでるんだって感じだがな」
緑豆さん「気になるところ筆頭:てんてこまい
初日の雑誘導に加えて、昨日も霊噛みに対して狼混じりではなく真狼のみを推しており、意図的に狂狼を外している印象
超絶吊りたい」
PS32さん「GJあるとしたら呂布だと思うよ・・・」
ディストピア飯さん「●出されて「あっ偽なんだ」とか視点当たり前のことを言う奴は大概人外だってばっちゃが言ってた
ばっちゃって俺さ!」
表裏比興さん「狩人GJ!!!!!」
ええじゃないかさん「●吊るの?置いて進めないかんじ?」
中秋の名月さん「呪殺対応頑張って夜なべしたというよりは、真狂で占い噛みに行って
GJきたような感じの印象」
G13さん「◆アレキサンドさん 「これは俺GJですわ」
MJD?」
実験台さん「アレキサンド真呂布カルマ狼正露丸囲われ狼じゃないですか?」
G13さん「いまんとこ呂布よりかなぁ自分は」
台風さん「そのまま吊りで」
アレキサンドさん「これは俺GJですわ」
緑豆さん「でー」
呂布カルマさん「占い理由
仲秋で囲いがないととりあえず仮定 グレ占い
霊能噛みから対抗狼も考えると、対抗の初手投票先はパス
三日目も発言数は多いながら特段の意見が見られない緑豆占い
◆緑豆 「そしてPSはアレルケア狼に相当自信がある模様」
これなんかも違和感ある 発言拾ってるのに自分の考えがない」
PS32さん「死体なしいいね」
緑豆さん「まあいいや、COないよー」
G13さん「おお死体無し!GJだと良いね」
緑豆さん「あれ、呂布のが偽なんだ」
中秋の名月さん「占い噛みにいったような噛み」
てんてこまいさん「おはよう」
アレキサンドさん「◆ディストピア飯 「なんで霊能死んでしまうん?」
◆ディストピア飯 「一つだけ確かなことは、狼は潜伏占い候補噛みや狩人噛みよりも霊能噛みを優先させたということ」

◆ディストピア飯 「誰が死んだか。これが全てなんですよ」
噛まれのことを気にかけてるようだが理由をはっきり言わないとこ気になりました」
台風さん緑豆指定
ええじゃないかさん「噛み50切ってからの死体なし
これはいいですね」
実験台さん「おはよう」
緑豆さん「189いいね!」
中秋の名月さん「おはよう」
呂布カルマさん「占いCO 緑豆●」
アレキサンドさん「占いCO  ディストピア〇」
ディストピア飯さん「やあ、ようこそバーボンハウスへ(AA略)」
ええじゃないかさん「村民協議なんてええじゃないか!」
G13さん「…おはよう… 吠えが少ないのは意思疎通の問題?頭数の問題?
結局追加占いはなし。今更出ても信用しねぇけどな。
で2−1。素直に真狼?狂人が占いにいるなら狼何してるかってね。」
緑豆さん「おはようございます」
PS32さん「おはよう朝3」
4日目の朝となりました。(18/09/03 22:37:27)
呂布カルマさんを狙います。 >>> アレキサンド <<<
ええじゃないかさんの独り言「おやおや」
呂布カルマさんの独り言「占いCO 緑豆◯●」
表裏比興さんの会話「アレキの●でパンダは放置してもいっかな
両視点詰めにする気ないな〜明日占い噛まれてなかったら」
ゲームマスター「そういえば霊界非表示だったの忘れてました」
緑豆さんの独り言「2日目も雑な吊り誘導してたしなー」
台風さんの会話「呂布が●だしたらそっちつりでいいし」
緑豆さんの独り言「てんてこが狂狼を意図的に無視してる気がなー」
ゲームマスター「(・3・)」
G13さんの独り言「吠えが少ないのは意思疎通の問題?頭数の問題?」
表裏比興さんの会話「暫定○1個くらいで吊れなくなるとか甘えた幻想は捨ててあげましょう
(とかいいつつ●が出るんだろうなぁ)」
呂布カルマさんの独り言「●打っとくか」
てんてこまいさんの遠吠え「 」
てんてこまいさんの遠吠え「 」
台風さんの会話「G13はきになるから、グレーなら、このへんから指定するよてい」
G13さんの独り言「結局追加占いはなし。今更出ても信用しねぇけどな。
で2−1。素直に真狼?狂人が占いにいるなら狼何してるかってね。」
グラニータさん「アレルケアさん潜伏占いマジか」
表裏比興さんの会話「この時点でアレキをそこそこ切ってて、なおかつ明日アレキが死んでないなら
アレキの○はグレーと思って吊っていいと思うんですよね」
グラニータさん「イブさんお疲れさまです。」
表裏比興さんの会話「個人的に、呂布真に見えるは同意します
呂布真とした時の人外枠ですけど、G13、中秋、実験台ってとこかなぁ」
緑豆さんの独り言「自分が投票したとこが吊れて霊が噛まれると狼吊れた発言
が、村か狼か、一度検証してみるのもいいかもしれない」
アレルケアさん「正解です」
てんてこまいさんの遠吠え「いいよー
潜伏頑張るねー
死んだらごめんな」
台風さんの会話「状況で中秋もかんがえますか、マークはしてたんですよね」
イブさん「アレルケア潜伏占じゃないの?」
表裏比興さんの会話「おとなしめな共有っぽくみせていきなりガチ目の指定を入れていく
ありと思います」
アレキサンドさんの遠吠え「対抗噛んでいい?」
てんてこまいさんの遠吠え「こういう局面占い信用勝負も見抜かれちゃうし吊り逃れもきついんよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
イブさん「おつかれさまぁ」
表裏比興さんの会話「正直狼残数よくわからんので、占いは逆にキープ
両偽でも飽和目にいったほうがいいかもしれませんね〜
というわけで暫定○でも中秋吊っていいんちゃいます」
呂布カルマさんを護衛します。 >>> PS32 <<<
台風さんの会話「呂布のほうがちょい真目にみえる」
てんてこまいさんの遠吠え「やっぱり村が強いなあ」
表裏比興さんの会話「明日呂布の○に●が出そうですね」
3日目の夜となりました。(18/09/03 22:32:07)
イブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディストピア飯さん0 票投票先 → イブさん
中秋の名月さん0 票投票先 → イブさん
緑豆さん0 票投票先 → イブさん
正露丸さん0 票投票先 → PS32さん
PS32さん1 票投票先 → イブさん
G13さん1 票投票先 → イブさん
イブさん11 票投票先 → ええじゃないかさん
呂布カルマさん0 票投票先 → イブさん
てんてこまいさん0 票投票先 → G13さん
表裏比興さん0 票投票先 → イブさん
ええじゃないかさん1 票投票先 → イブさん
台風さん0 票投票先 → イブさん
実験台さん0 票投票先 → イブさん
アレキサンドさん0 票投票先 → イブさん
緑豆さん「霊噛みならなんでもあるんだから、まだどうでもいいんですよ」
PS32さん「まあ呂布新寄りでみている」
てんてこまいさん「なかあきくんは真狂読み考察してたから真狼っぽく思ったからここ多分知らない人」
ディストピア飯さん「誰が死んだか。これが全てなんですよ」
アレキサンドさん「イブよりアレ投票者いってほしかったわ」
中秋の名月さん「ただ霊能噛みならがっつり信用勝負系もあることはある」
ええじゃないかさん「占い真狼での霊噛んで信用って雰囲気はあんまり感じないから余計に」
ディストピア飯さん「発言理由や投票理由なんてね、いくらでも言い訳がきくんですよ」
正露丸さん「完全グレーがまた噛まれるようなら占いロラも有りかなと思うでありますよ」
G13さん「それよか噛みと投票がおっそいの何とかならんかね?>一同」
実験台さん「むしろ真狼強くなったと考える方が」
中秋の名月さん「噛み遅いのは噛み役が決まってない理論>アレキサンドさん」
てんてこまいさん「霊能死亡は真狼として見るのがセオリー
んでその〇の中秋がカルマの印象上げしてるからここは違うっぽいな」
ええじゃないかさん「ただ、最初にいったみたいに「占いの判別つかないから霊噛んどこう」もあるっちゃあるだろうけど。」
実験台さん「その場合アレルケア狼+そこ投票者全員非狼とかになりますが>ええじゃないか」
呂布カルマさん「でも中秋のアレキサンドに対する噛み付き方がガチっぽいな」
PS32さん「32だもん」
緑豆さん「ぼくはPSちゃん好きだよ>PS64」
G13さん「自分としてはグレラン投票した実験台と票変えた2名をしばらく注視していく
そしてそれが見当はずれの妄執だったりするから人狼は面白い」
緑豆さん「それはもうほぼ無理だと思うよぉ>表裏
でも心意気は買うよぉ」
イブさん「霊噛みは狼吊れたもあるけど単純に真狼か狂狼かわからないから保留の形で霊噛んでることが多い 占いはほぼ真狼or狂狼 狼交じりの形」
中秋の名月さん「呂布さんの占い理由は、一人の人をいろんな角度から考察している点で
短文ながら印象いい」
PS32さん「緑豆嫌い」
ええじゃないかさん「霊能から出る複数情報のほうが重いなら霊噛むんじゃないの>実験」
アレキサンドさん「◆中秋の名月さん 「アレキサンドさん視点占い真狼なんですか?>アレキサンドさん」
噛み遅いから真狂理論がよくわからないんです、対応とか作ってたと考えるんじゃないですか」
表裏比興さん「両視点詰めようー」
正露丸さん「どっちもやる気がないなりには自ら信用落とすような占い方はしてないんだと思ったであります」
緑豆さん「そしてPSはアレルケア狼に相当自信がある模様」
ディストピア飯さん「一つだけ確かなことは、狼は潜伏占い候補噛みや狩人噛みよりも霊能噛みを優先させたということ」
G13さん「イブ吊りなのか 昨日大人気の実験台は首の皮一枚ってとこやな」
呂布カルマさん「それ以上言ってやるな 哀しくなるぞ>G13」
実験台さん「真狂で狼吊れたならイチかバチかで占い噛むと思うんですがどうです」
イブさん「全員殺す前に殺されるの悔しいよ・・・くやしいよ・・・」
てんてこまいさん「んで、霊死亡からの朝一gなんたらの投票軸ひょうかえ理論が人外でみてる」
アレキサンドさん「霊が死んだから対抗狼目増した、且つ対抗の投票先吊られは〇と予想」
中秋の名月さん「アレキサンドさん視点占い真狼なんですか?>アレキサンドさん」
ええじゃないかさん「イブがあの発言で1票ってびっくりしてたから賛成」
緑豆さん「俺は一生この共有についていくと決めた
ので、俺を自由にするために狼はとっとと台風噛んでくださいお願いします」
G13さん「◆イブさん 「その空間はデフォなのか そうなのか」
ねー!なぜか何人分も「いっぱい」理由作ってたりしてね」
正露丸さん「アレキサンドさんは確定白にしてくれると嬉しいでありますよ」
台風さんそのまま吊り
緑豆さん「そしてスピーディーな指定は出来る共有の証だ」
てんてこまいさん「霊能死亡からの〇進行ね
大体囲い(決めつけ偏見まる)」
実験台さん「◆正露丸 「緑豆を試験管に入れて反応の変化をみるでありますよ」
◆正露丸 「てんてこまいは狼っぽくはない言動をしてはいるけどヘイトを集めたくない感じは狐狩っぽいでありますな」
正露丸さん 1 票 投票先 → ええじゃないかさん
これで1票もわからんしましてや占う必要もない」
PS32さん「0.3じゃないです」
イブさん「COなし」
呂布カルマさん「そこ占おうと思ったけど共有が投票してたからやめたんだよなぁ
囲ったかな〜」
緑豆さん「悪くない指定である」
中秋の名月さん「アレキサンドは偽でもここまで囲いなし」
正露丸さん「じゃあ実験台は放置でありますよ」
ええじゃないかさん「へぇ、これは吊れたかな?
@アレルケア狼 > A占い真狂で見分けつかず ってとこ」
ゲームマスター「お疲れ様」
台風さんイブさん指定
PS32さん「霊能噛みってことは狼でも連れたのかな」
G13さん「霊能が死んだな よくある展開だがな」
ディストピア飯さん「なんで霊能死んでしまうん?」
イブさん「その空間はデフォなのか そうなのか」
グラニータさん「お疲れさまでした」
呂布カルマさん占い理由
割りと狼吊ってる感もあるしアレルケア非投票者から
頑ななええじゃないか投票
緑豆への発言も特に意図を感じない発言稼ぎ臭
アレキサンドさん「◆中秋の名月 「噛み遅かったから狼が騙り役決まってなくて全潜伏の真狂ー真ではないかと
予想」


真狼のとき真狂って狼めっちゃ言うんでちょっと気になります」
緑豆さん「ぷっ>ps0.3」
表裏比興さん「おはよう」
中秋の名月さん「おはよう」
実験台さん「人外狙う気あるんですか」
イブさん「おはよう」
てんてこまいさん「おはようございます」
正露丸さん「今は特にないであります」
アレキサンドさん「占いCO  中秋の名月〇」
呂布カルマさん「占いCO 正露丸◯」
グラニータさん「霊能CO アレルケア○

アレルケア投票者
ディストピア飯、中秋の名月、PS32(暫定白)、呂布カルマ(占)
表裏比興、ええじゃないか」
G13さん「…おはよう… スムーズな進行、投票をよろしく
実験台への票かえ:台風(共有)
アレルケアへの票かえ:ディストピア飯 ええじゃないか
この2名を少し注視してみるかな」
ええじゃないかさん「起きられなくてもええじゃないか!」
PS32さん「おはよう朝一」
ディストピア飯さん「てんてこ☆まい」
緑豆さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/09/03 22:25:12)
グラニータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラニータさんを狙います。 >>> アレキサンド <<<
呂布カルマさんの独り言「対応不可」
台風さんの会話「はい」
呂布カルマさんの独り言「占いCO 正露丸◯」
表裏比興さんの会話「吊って差し上げましょう
○進行なら指定お願いします」
G13さんの独り言「…おはよう… スムーズな進行、投票をよろしく
実験台への票かえ:台風(共有)
アレルケアへの票かえ:ディストピア飯 ええじゃないか
この2名を少し注視してみるかな」
台風さんの会話「中秋はつりたい」
表裏比興さんの会話「まぁどうせ●が出ますけどね!」
ええじゃないかさんの独り言「ちなみに朝一は、真占いでもほぼほぼとれない
村でも取れないしなー」
イブさんの遠吠え「霊でも」
イブさんの遠吠え「一日待って対抗噛みでも 即でも」
表裏比興さんの会話「実験台は村狼ってことで明日は適当に中秋でも吊ればいいのではないでしょうか」
イブさんの遠吠え「お任せ」
台風さんの会話「ふむふむ」
アレキサンドさんの遠吠え「対抗噛みか霊噛み」
表裏比興さんの会話「個人的にはイブの全員殺すの青字がなんか勢いあって好きでした」
アレキサンドさんの遠吠え「対抗、真狂どっちで見てますか?」
呂布カルマさんの独り言「おおかみ吊った臭い」
グラニータさんの独り言「アレキサンド真7割 呂布カルマ真3割
潜伏占いいるならええじゃないかって感じ初日の印象的には」
呂布カルマさんを護衛します。 >>> PS32 <<<
てんてこまいさんの遠吠え「あれきさん騙りありがとう」
呂布カルマさんの独り言「コピペ使いこなせねえ・・・」
ゲームマスター「ありゃーお疲れ様」
表裏比興さんの会話「正直誰が吊れてもいいグレランでしたね」
呂布カルマさんの独り言「◆中秋の名月 「呂布さんは簡潔でわりかしいい感じの占い理由だと思うこういうのはわりと印象いい」
てんてこまいさんの遠吠え「雰囲気村強いなあ」
アレルケアさん「これは戦犯CO不可避ですわ」
グラニータさんの独り言「アレルケアさんお疲れさまです。」
アレルケアさん「ええ…」
2日目の夜となりました。(18/09/03 22:20:07)
アレルケアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アレルケアさん6 票投票先 → 実験台さん
ディストピア飯さん2 票投票先 → アレルケアさん
中秋の名月さん0 票投票先 → アレルケアさん
緑豆さん0 票投票先 → てんてこまいさん
正露丸さん1 票投票先 → ええじゃないかさん
PS32さん0 票投票先 → アレルケアさん
G13さん0 票投票先 → 実験台さん
イブさん0 票投票先 → 実験台さん
呂布カルマさん0 票投票先 → アレルケアさん
てんてこまいさん1 票投票先 → ディストピア飯さん
グラニータさん0 票投票先 → 実験台さん
表裏比興さん0 票投票先 → アレルケアさん
ええじゃないかさん1 票投票先 → アレルケアさん
台風さん0 票投票先 → 実験台さん
実験台さん5 票投票先 → 正露丸さん
アレキサンドさん0 票投票先 → ディストピア飯さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アレルケアさん4 票投票先 → 実験台さん
ディストピア飯さん2 票投票先 → 中秋の名月さん
中秋の名月さん2 票投票先 → アレルケアさん
緑豆さん0 票投票先 → てんてこまいさん
正露丸さん1 票投票先 → ええじゃないかさん
PS32さん0 票投票先 → アレルケアさん
G13さん0 票投票先 → 実験台さん
イブさん1 票投票先 → 実験台さん
呂布カルマさん0 票投票先 → アレルケアさん
てんてこまいさん1 票投票先 → ディストピア飯さん
グラニータさん0 票投票先 → 実験台さん
表裏比興さん0 票投票先 → アレルケアさん
ええじゃないかさん1 票投票先 → イブさん
台風さん0 票投票先 → 中秋の名月さん
実験台さん4 票投票先 → 正露丸さん
アレキサンドさん0 票投票先 → ディストピア飯さん
PS32さん「世の発言のほとんどはどうでもいいがきちんと聞く姿勢はみせるべき」
緑豆さん「明日の噛み見なきゃなんも分からんですたい」
イブさん全員殺す!
G13さん「銃殺の朝って何とも言えん緊張感あっていいよね」
てんてこまいさんただ手慣れていなさそうな人を吊るのには大いに賛成するよ
正露丸さん「緑豆を試験管に入れて反応の変化をみるでありますよ」
グラニータさん「きらい>緑豆」
緑豆さん「てか占いなんて今見てもしゃーないでしょう」
アレルケアさんどんどん色文字つけとけー フラーッシュ
実験台さん「狩狐を探す時間ではないと思いますよ」
緑豆さん「しまったぐらにーたに嫌われてしまう」
アレキサンドさん「◆呂布カルマさん 「追加して欲しいん?>アレキサンド」
3-1真狂狼だと黒2銃殺で終わりますからね」
イブさん「グレーからしたら2-1より3-1のほうが安心できる部分あるけど
狩人とかからしたら少ないに越したことはないのはわかってるんだ・・・」
中秋の名月さん「呂布さんは簡潔でわりかしいい感じの占い理由だと思うこういうのはわりと印象いい」
緑豆さんどうでもいい
てんてこまいさん「噛み時間から手慣れていないという推理になるのはわかるけどそれ以降が噛み筋次第で村目狙いたいのかな感」
グラニータさん「どうでもいい発言強調するひときらい」
正露丸さん「てんてこまいは狼っぽくはない言動をしてはいるけどヘイトを集めたくない感じは狐狩っぽいでありますな」
PS32さん「うるせー くそ野郎>呂布」
G13さん「私は占い引いたら理由頑張りたい派。今日はどっちも寂しいね明日以降期待」
実験台さん「じゃあそう頼むべきですね」
緑豆さん「グレランよりもっと楽しいことがしたい>表裏」
ええじゃないかさん「アレキサンドはこの噛みの遅さとか見ても対抗が狂狼どっちでも、っていう考えになるんだね」
緑豆さん「ここから5人追加とか最高でしょう」
呂布カルマさん「悪いなウンコ野郎>PS32」
表裏比興さん「グレランしよっかー」
緑豆さん「ぼくは占い追加してほしいですね」
中秋の名月さん「後半はともなく前半は普通にみんな共感できる話だと思われる>てんてこまい」
アレルケアさん「ハルンケアの方が分からねーわ 春をケアするってどゆこと?」
アレキサンドさん「◆アレルケアさん 「噛むの遅いのは無能の集い 勝ったなガハハ」
じゃあグレラン無能なとこ吊りましょうか」
ディストピア飯さん人外探すのめんどいんで、あと4人騙り追加してくれません?
正露丸さん「無職っぽくワンチャン赤く変色したに賭けて緑豆に投票したでありますよ
乗るのも反るのもお好きにどうぞ」
PS32さん「理由的には呂布カルマが100倍まし というか割と好感である 理由内容はクソだけど くそだけに」
呂布カルマさん「追加して欲しいん?>アレキサンド」
G13さん「追加占いが信用とってくのってどうよ?ってね
もったいつけずにさっさと出ろやっていつも思う」
グラニータさん「理由凝るのに注力するくらいなら人外見つける努力をしてほしいもんだがね」
イブさん「朝遅いときは挨拶位置関係なさそう」
てんてこまいさん「中秋の考察にいまいち共感できなかったから
今後の展開に対して何かアピりたい人外視してるのだ」
ええじゃないかさん「◆中秋の名月さん 「噛み遅かったから狼が騙り役決まってなくて全潜伏の真狂ー真ではないかと予想」
割とこれだと思う 55くらいだったし」
緑豆さん「ところで、ぼくアレルケアがどうしてもハルンケアに見えてしまうんですけど、病気か何かなんでしょうか」
実験台さん「追加前提なのは嫌いです」
アレルケアさん「噛むの遅いのは無能の集い 勝ったなガハハ」
中秋の名月さん「そしてその場合は挨拶位置遅めを狙っていけばおそらく狼が吊れるのであるまいか」
G13さん「こんな日は寡黙な人か適当発言かいつも悩む。
でも寡黙より適当発言に人外は潜む」
PS32さん「すぐ戻ってきたのにひどすぎる 2−1−2了解す。銃殺に期待する形と、グレランで村の真価がより問われる形ですね」
アレキサンドさん「対抗狂狼どっちでも明日か明後日追加ありそうですね」
ええじゃないかさん「な阪関無」
呂布カルマさん「初日くらい130で噛んで欲しいもんだな」
正露丸さん「どっちもどっちな理由で占い師としてのやる気がないのはわかった」
ええじゃないかさん「朗報は共有がすっきりCOなのくらいだけどええじゃないか」
グラニータさん「なんでや阪神関係ないやろ」
中秋の名月さん「噛み遅かったから狼が騙り役決まってなくて全潜伏の真狂ー真ではないかと
予想」
実験台さん「そりゃあ2−1が好きなのは人外でしょう」
緑豆さん「ぼくは6-1と33-4がすきですよ>ゴキ13」
台風さん「雨をふらすぞー」
アレキサンドさん「朝一●なし確認からCO,潜伏する気はありません、狩人を信じます」
ディストピア飯さん「結果の記号を書くときに ○にするか〇にするかって個人差でるよね」
呂布カルマさん「そいつ偽物だぞ>縁豆」
G13さん「2−1かぁ 3−1とか好きなんだけどね 今日はグレランデーっすな」
アレルケアさん「進行速度が早くなーい」
緑豆さん「ふふふ、これもう完璧じゃないですかね僕
僕完璧じゃないですかね」
イブさん「COの空間がすごく空いてるのなんか気になるw」
PS32さん「うんこじゃねえ!!!」
緑豆さん「やりました、占いの真上で否定してやりました!ダブルで!」
表裏比興さん共有CO 相方台風
アレルケアさん「右手でシコシコ 左手でクニクニ」
呂布カルマさん占い理由
右隣+前日ウンコ野郎占い
実験台さん「最初から朝一諦めるなんて」
ええじゃないかさん「本当にとれない」
G13さん「遅い朝だったな 要件を聞こう」
アレキサンドさん「←占いです、初日は適当」
台風さん「おはよう」
緑豆さん「そうじゃないでしょう」
呂布カルマさん「占いCO PS32○」
中秋の名月さん「おはよー」
グラニータさん「霊能CO」
緑豆さん「ちがいます」
アレキサンドさん「占いCO  グラニータ〇」
てんてこまいさん「おはよう」
表裏比興さん「おはよう」
イブさん「おはよー」
正露丸さん「おはよう」
G13さん「…おはよう… 国籍その他全て不明」
ディストピア飯さん「この合成タンパク質は偽物だ、食べられないよ」
実験台さん「僕にも人権がある」
ええじゃないかさん「朝一とれなくてもええじゃないか!」
PS32さん「おはようございます!プレイステーションもとうとう32代目です。地球の歴史を8^32回シミュレートできます。」
緑豆さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/09/03 22:10:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イブ <<<
呂布カルマさんの独り言「やはり使い慣れねえ」
台風さんの会話「おっけ」
呂布カルマさんの独り言「占いCO PS32○」
表裏比興さんの会話「この名前群だと、台風に特攻とか普通にありそうですよね
トラップ決まったら最初霊能CCOしてもらえませんか?」
呂布カルマさんの独り言「まあ普通に騙るか
吊り数だけ稼ぐくらい出来ればいいが」
てんてこまいさんの遠吠え「即抜き潜伏勝負かなー?」
台風さんの会話「了解」
G13さんの独り言「たまに参加するときはだいたい村サイドだな」
てんてこまいさんの遠吠え「発言調整難しいよね
逆に俺は指定進行に弱いわ」
表裏比興さんの会話「●なら潜伏で良さそうですね
霊ロラなら私は出ます〜」
イブさんの遠吠え「初日のグレランが一番弱い」
台風さんの会話「大阪系かー」
表裏比興さんの会話「明日の台風はマジ直撃コース」
緑豆さんの独り言「占いCO アレルケア○
理由:アレルケアってなんだろうか? 聞いたことないけど、ハルンケアの言い間違いとかかな
だとしたらアレルケアはハルンケアが必要なお年頃で、だからこそ言い間違えたのかな
だめだよお爺ちゃん、そんな尿漏れと認知症のダブルパンチとか、面倒見切れないよぉ……」
G13さんの独り言「飲み物とってこよっと」
イブさんの遠吠え「よろしく」
台風さんの会話「様子見して、グレランなら出る予定。霊ロラや●なら潜伏しておきます」
実験台さんの念話「ちょっと勝てそうにないですね」
G13さんの独り言「村だ」
呂布カルマさんの独り言「速度出せんからなあ〜」
アレキサンドさんの遠吠え「よろ」
ええじゃないかさんの独り言「本当に占いって来ないね
GM村建て感謝」
中秋の名月さんの独り言「村人。」
PS32さんを占います。 >>> アレルケア <<<
てんてこまいさんの遠吠え「気持ちとしては嬉しいです
よろしくお願いします」
表裏比興さんの会話「おねがいしまーす」
グラニータさんの独り言「緑眼さん村建てありがとうございます。」
台風さんの会話「よろしく」
てんてこまいさんの遠吠え「引く気がしました人狼」
PS32さんの独り言「ひーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/03 22:04:59)
てんてこまいさん「よろしくお願いします」
表裏比興さん「よろしく」
中秋の名月さん「よろしくー」
ええじゃないかさん「よろしくー」
G13さん「よろしくお願いします」
PS32さん「よろしくす」
ゲームマスター30秒後開始しまっす
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「えー、@1ですね」
PS32さん「もどった」
ゲームマスター「おおう」
PS32さん「すまぬ トイレ すぐ戻る」
kariさんがイブに名前を変更しました。
ゲームマスター最終更新確認22:02
ゲームマスター「赤が二人でしたので最後の方を蹴らせていただきました。申し訳の次第もない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさい!」
パトランプさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
G13さん「22:00ね」
ゲームマスター「22:00になりましたので…」
kariさんがディストピア飯に名前を変更しました。
かりさんがPS32に名前を変更しました。
kariさんが表裏比興に名前を変更しました。
kariさんが実験台に名前を変更しました。
kariさんがアレルケアに名前を変更しました。
kariさんがG13に名前を変更しました。
kariさんがアレキサンドに名前を変更しました。
kariさんが台風に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと赤き涙を流しているかもしれないですね」
G13さん「枠が増えている」
kariさんがグラニータに名前を変更しました。
緑豆さん「緑眼が震えると赤眼になるって聞きました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「他の赤の方もいますから…(震え声)」
アレキサンドさん「こん」
実験台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:39:04)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:39:02)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:39:01)
G13さん「復帰しました」
kariさんが呂布カルマに名前を変更しました。
kariさんがええじゃないかに名前を変更しました。
kariさんがパトランプに名前を変更しました。
さんが正露丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「えー、明らかに間違えましたが、全員が黒とならない限りは22:00まで
待っていただきたいと思います(ちなみに赤3)」
かりさんが中秋の名月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
台風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑豆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:31:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よし案山子一名にありがとうの正拳キック!」
ええじゃないかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:31:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
表裏比興さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:30:14)
ゲームマスター「(すっごい時間設定間違った感)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがてんてこまいに名前を変更しました。
パトランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:29:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラニータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:28:53)
ゲームマスター更新確認時間22:00ねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんてこまいさん「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:28:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
呂布カルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:27:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:25:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
G13さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:24:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
PS32さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:16:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正露丸さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/09/03 21:11:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 21:06:00)
ゲームマスター「早上好」
かりさん「晩上好」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/03 20:39:55)
ゲームマスター「おいすー」
緑豆さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 20:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
中秋の名月さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/03 20:33:49)
ゲームマスター「ぐ、ぐーてんもーげん」
ディストピア飯さん「Guten Abend」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 20:29:54)
ゲームマスター更新確認時間21:30でー
ゲームマスター「irassya-」
アレルケアさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 20:21:35)
ゲームマスター762 :緑眼 ◆ZqPtJ9maBM :2018/09/03(月) 20:07:15 ID:KIj3e06A0
〜 【トリップ1↑】普通村 〜 152204番地
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。
戻る