過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狩 人]
(生存中)
 私はCOをしませんでした。
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[村 人]
(生存中)
 
 


[妖 狐]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[占い師]
(生存中)
 
 
ミー
◆MIKU.5od.6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[村 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
車色は空色
◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(死 亡)
 
 
徒歩帰宅
◆E69ok2/..s
[村 人]
(生存中)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 終電後でもタクシーがあるVIP村 〜 152202番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ですますキスさん「もっと早く頭使えるようになりたい( ゚ω゚ )おつかれさまー」
老人さん「だから、みずのえを抜く前提が出来てないのよな
やっぱだからはに投票、鎌襲撃、ですます投票辺りは3連ミスになってるかと

結果論になるかもだが」
老人さん「あー、あと初日もか」
老人さん「ただなー、この村だとみずのえ真が揺るぎなくて、狩人落ちてる可能性が
ぽっぽ 終わり

だから、あっこははにぼう吊りじゃなくて葛葉かグレー吊らないと抜けんよ」
老人さん「あー、そう考えると動きは判るな」
ですますキスさん「私相当共有CO促してたから共有COしてもきついで」
回転する乙女さん「占われないのが大前提でグレーギリギリまで絞ってみずのえさん噛む予定だったので乙女は完全に村人として推理してましたね」
老人さん「はにぼう吊ったならはにぼうに投票してないですますが共有COして
怒り狂いながら指定を連打しても良かったとは思う」
老人さん「後はですますが共有COして鎌吊りでみずのえ吊りで終わらせても良かったかなとか」
ですますキスさん「葛葉ちゃん釣りに言う通りいくと鎌ちゃん吊れない」
ですますキスさん「みずのえちゃんが死者ちゃん吊っていってたからそっちに合わせると思ってた( ゚ω゚ )」
老人さん「ここグレー噛みならはにぼうにみずのえ吊りの理由作らせれるし、葛葉吊りに
乗っても良かったしで」
ですますキスさん「それは老人ちゃんの言う通り>組織」
老人さん「仲間狼死ぬのが怖かったなら、ここのグレランは組織で良かった」
老人さん「みずのえ
○ 葛葉 徒歩帰宅(占い宣言)
グレー ですますキス エフラム 死者 回転する乙女 鎌
共有 はにぼう

この9人で鎌で無残無しだからはにぼう狂、鎌狐が見えてる
ブチャ銃殺でブチャ鎌の狐も見えてる

ここでやっぱグレー吊って、グレー噛んで、翌日2生存鎌死なずなら鎌噛みかな」
さん「そ、それはたしかにー」
回転する乙女さん「そこはだめだった言いましたよぉ>老人さん
自分で選択を絞りすぎたのです」
老人さん「そうね」
ですますキスさん「はにさまなんで吊れたん」
ミーさん「俺がふざけすぎて混沌を引き起こしたことは謝るが、真狩り柱すれば勝ち確定やろ」
ですますキスさん「チューが吊れたらダメだったのでチューが狩人にでるのも正直言うとダメ」
老人さん「うーん」
ですますキスさん「死体無しださずに、使者ちゃん噛むか吊るかしてじゃないと勝てない( ゚ω゚ )」
ブチャラティさん「俺も狐噛み2回+相方のGJでで何一つ俺のGJじゃないの体験したことあるから
すごいきもちわかる」
回転する乙女さん「6で鎌呪殺 鎌噛み 死者吊→ 4みずのえ噛みのグレー2」
老人さん「それならですます投票はあかんくない!?」
葛葉さん「どっちにしろ負けたし狐勝ちは狐が可愛いから良いよ!」
死者は語るさん「GJかと思って小躍りしてたら鎌噛み…………………?
莫迦な…………………?」
車色は空色さん深夜村では正気を捨てるべし
覚えました
葛葉さん「おとなしく死者→鎌か乙女占いを提案すればよかった」
ブチャラティさん占い無双はできてたぞ!
ただ混沌の中で一人だけ正気だったせいで一番被害を被ったのがみずのえだった
回転する乙女さん「死者さん吊れれば噛めますわよ>老人さん」
みずのえさん「村建てありがとう! おつかれ!
来月のVIP村は10月6日ですよー来てね!」
エフラムさん「死者さんに入れて再投票なら入れればよかった…」
さん「葛葉さん村人確定ですからね」
老人さん「そのルート勝ち筋うっすいよね……
みずのえどうする気やねん……」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
みずのえさん「みずのえは占い無双がしたかっただけなのになんか共有の代わりになってた」
ぽっぽさん「なにもかもがイレギュラーだったね。
みんな乙」
さん「狼2じゃないんですか」
死者は語るさん「そりゃ乗っ取りもされます罠…………………………」
葛葉さん「鎌は明らかに人外だったけど狼に牙がなさすぎたから繋げて考えてしまった」
回転する乙女さん「最終日が鎌噛みの呪殺で死者さん吊りでエフラムさんと一騎打ちというルートを考えてました」
死者は語るさん「最後の最後で詰めを誤った………………………」
モガミさん共有がちゃんと意思統率できなくてやらかした、村スマンかった
老人さん「うん、鎌の動きは凄かった」
ブチャラティさんようやった!それでこそ男や!
はにぼうさん「この村は鎌GJとおもうよ。よく生き残った。」
徒歩帰宅さん「○で柱していいもんか迷うところだった」
車色は空色さん「GM村建てありがとうございました」
老人さん「はにぼう投票は駄目よ、乙女」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
回転する乙女さん「んー、ごめんなさいね」
モガミさん「おうどん」
さん「ブチャラティさんやりました」
車色は空色さん「楽しいカオス村 おわり」
はにぼうさん「おつかれ。」
ブチャラティさんすごい!勝った!
葛葉さん「おつゆ」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
ぽっぽさん「わろわろ」
死者は語るさん「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
徒歩帰宅さん「そっちかー」
みずのえさん「逆かー おつかれさまでした」
老人さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(18/09/03 01:23:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
徒歩帰宅さん1 票投票先 → 回転する乙女さん
死者は語るさん2 票投票先 → 徒歩帰宅さん
回転する乙女さん4 票投票先 → 死者は語るさん
エフラムさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
葛葉さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
さん0 票投票先 → 死者は語るさん
車色は空色さん「深夜の普通村狐2ってなかなか頭がシェイクされるね」
ですますキスさん「ほんま自分釣れると思ってなかったけど、やっぱ今日の事考えたら偶数に戻すのダメだわ」
老人さん「これで仮にエフラム吊ったとして、
○ 葛葉 徒歩帰宅(占い宣言)
グレー ですますキス 死者 回転する乙女 鎌
共有 はにぼう

で狼視点狐が見えてるから6人夜の日2生存で初めて狐噛んでいい感じ」
モガミさん「◆鎌さん 「最初にモガミさんが噛まれた理由は霊能で老人●の結果を消したかったからでは」

俺真霊能にすると今度はミーと空色の中身でお重めすることになるし、真占いどこだって話にもなるからつらすぎる」
車色は空色さん「うどん来る!?」
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
みずのえ:/老人●/ぽっぽ○/ブチャラティ○/葛葉○/徒歩帰宅○/
ミー:/回転する乙女●/ぽっぽ〇/(撤回共有CO
【霊能者1】
車色は空色:/老人●/ミー○/(吊り
モガミ:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
ですますキス:/
死者は語る:/
【共有者2】
ミー:/
モガミ:/

はにぼう:/
【妖狐2】


【無残】
初日→モガミ→ブチャラティ、ぽっぽ→無し→無し→無し→
【吊り】
老人→ミー→車色は空色→ですますキス→
みずのえさん「死者占う!」
さん「死者さん吊ります」
葛葉さん「占い先行っておいて」
老人さん「いやー、多分回転の投票のがミスかな
はにぼう吊りが多分致命傷なので


まぁ初日に占われた狼が大体悪いんだけどな!
ごめん!!!!!」
ブチャラティさん「◆みずのえさん 「鎌さん最後に吊ったほうがよさげな気がするから乙女吊りたい」
きた…!!!!」
みずのえさん「鎌さん最後に吊ったほうがよさげな気がするから乙女吊りたい」
モガミさん「これでみずのえ真意外の状況押すのは厳しすぎる」
徒歩帰宅さん「それでもちゃんと書いてるの好き」
さん「最初にモガミさんが噛まれた理由は霊能で老人●の結果を消したかったからでは」
死者は語るさん「聞かれた以上出しておこうか」
死者は語るさん六日目
護衛:みずのえ   無惨:
さて、まぁ、俺が噛まれる訳だが。
とりあえずここでみずのえ噛まれる訳にもいかんし、まぁ、みずのえ鉄板やな。
ところで出るの明日でも良かったんじゃね?説。
回転する乙女さん「○護衛もありましたわよ」
老人さん「みずのえ
○ 葛葉 徒歩帰宅(占い宣言)
グレー ですますキス エフラム 死者 回転する乙女 鎌
共有 はにぼう

この9人で鎌で無残無しだからはにぼう狂、鎌狐が見えてる
ブチャ銃殺でブチャ鎌の狐も見えてる」
ブチャラティさん「狼が詰みじゃない?
狐はワンチャン回転が先に死ねばいける
狼はもうグレーが吊り数と同数だからどうあがいても無理」
ですますキスさん「そっか、噛みがダメだったね、ごめん」
死者は語るさん「え?みずのえ以外在る?」
はにぼうさん「ただ鎌はおもしろいね。鎌のオレ投票は狐サイドからすれば正解なので。」
さん「なんでって説得しないと引き分けになるからですよ」
みずのえさん「今日死者占っとけばいいかね」
回転する乙女さん「死者は語るさんの護衛先を一応聞いておこうかしら
そこからですわね」
さん「みずのえさんと死者さんが狼で狐が生き残ってる場合は1/3で引き分けなんですよ」
徒歩帰宅さん「吊りきっておつりがくるが」
みずのえさん「ほぼ勝った気がする」
葛葉さん「えっなんで僕にフルの」
エフラムさん「おはようございます。」
モガミさん「7>5>3>1
グレー死者、鎌、回転

狐は詰みかな」
死者は語るさん「7>5>3>
みずのえグレーは鎌と回転乙女?」
車色は空色さん「下界に居なくて良かった
こんな村で生き残ってたら疑心暗鬼で発狂するわ」
ですますキスさん「あ、つんだ」
さん「葛葉さんはこれでもみずのえさん真と言えますか?」
徒歩帰宅さん「おはよう」
ブチャラティさん「詰んだ。」
みずのえさん「グレーは回転する乙女と鎌、あと一応死者」
死者は語るさん「どうやら対抗は狐だったかな?」
ですますキスさん「んー難しい」
死者は語るさん「お早う」
さん「狩人占いやろ」
回転する乙女さん「おはようございますの」
モガミさん「はい、狼サイド恐れてたことが起きました」
みずのえさん理由:
占い先言っておくの忘れてた
投票先が全体的に不思議なのでエフラムさんを占います
今言ったからセーフ
葛葉さん「ぐもんぐ」
みずのえさん「占いCO 老人●ぽっぽ○ブチャラティ○葛葉○徒歩帰宅○エフラム○」
7日目の朝となりました。(18/09/03 01:19:03)
さんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
老人さん「狐銃殺がブチャと、無残なしの鎌で見えてるから」
モガミさん「◆徒歩帰宅さんの独り言 「死者生きてるじゃん数え間違ったぞ」

また死者の紛らわしいアイコンによる犠牲者が」
エフラムさんの独り言「すごいどっちもどっちにみえる!!!」
ブチャラティさん「どうあがいても崩せない真占いがいる状況で狩人も探さず日をまたぐと
グレーはサクサクになるぞ」
老人さん「ちゃうねん、昨日の襲撃で7 翌日鎌吊りor鎌以外吊りで6でここで偶数噛みでいい」
死者は語るさんの独り言「まぁ、出たのが狐ならチャレは十分在る。狼なら俺無残。狐ならチャレよりは○潰しかなぁ……………………
とは言え、これでグレー劇的に減ったし、みずのえさえ居れば勝てる希ガス」
車色は空色さん「あーもうむちゃくちゃだよぉ」
さんの念話「死者さんはなぜ引き分け以下の勝負するんですか」
モガミさん「みずのえは2回めの銃殺だせるかな、これもう」
徒歩帰宅さんの独り言「死者生きてるじゃん数え間違ったぞ」
エフラムさんの独り言「◆死者は語るさん 「ところで無残無しで占い出て来ない訳だが、はにぼう的にはブチャぽっぽで遺言銃殺になるん?」
◆ですますキスさん 「みずのえちゃん真だったときにグレー広すぎ問題だから、わざわざ〇から吊らなくてもよくねっていう」」
回転する乙女さんの遠吠え「 」
みずのえさんの独り言「しらねー! みずのえの占い結果がすべてじゃい! グレー殺せば勝てるんじゃい!」
ですますキスさん「占いそうにもなかったし偶数もどしてよかったとおもってんだけど」
回転する乙女さんの遠吠え「 」
ブチャラティさん「みんながDCミニで精神崩壊させられた中みずのえが無敵の占いしてて混沌としてる」
回転する乙女さんの遠吠え「 」
老人さん「もっといえば昨日の投票の方が駄目だよ!!!」
死者は語るさんの独り言「て言うかどう考えても明日ですよね解ります。
つい条件反射で……………………」
回転する乙女さんの遠吠え「呪殺が出た場合詰むんですよぉ」
みずのえさんの独り言「いやそんなにまみれてもないわ」
老人さん「昨日の襲撃が駄目だよ!!!!」
さんの念話「LWは死者さんかよー」
徒歩帰宅さんの独り言「霊吊りに流されたのが痛すぎたけどどうしてあんな噛みになるのか」
死者は語るさんの独り言「六日目
護衛:みずのえ   無惨:
さて、まぁ、俺が噛まれる訳だが。
とりあえずここでみずのえ噛まれる訳にもいかんし、まぁ、みずのえ鉄板やな。
ところで出るの明日でも良かったんじゃね?説。」
老人さん「流石にあそこで狂吊りはなくねーっすか」
徒歩帰宅さんの独り言「普通の○貰いだけど重要よな」
モガミさん「◆みずのえさんの独り言 「なんなんだこの村!!?」

まぁそう思うよね」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】アナタはみずのえさんを護衛しています。」
回転する乙女さんの遠吠え「いや、この投票は駄目だった」
みずのえさんを護衛します。 >>> 死者は語る <<<
さんの念話「全露出した」
ですますキスさん「死んだ( ゚ω゚ )」
みずのえさんの独り言「未だにグレーまみれだしもう何もわからない」
老人さん「ですますおつかれ」
徒歩帰宅さんの独り言「うん」
みずのえさんの独り言「なんなんだこの村!!?」
モガミさん「吊り増えるじゃなかったわ、銃殺やGJが1度でも発生した途端吊り変わるからリスキーすぎない?」
エフラムさんを占います。 >>> みずのえ <<<
6日目の夜となりました。(18/09/03 01:15:32)
ですますキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ですますキスさん
徒歩帰宅さん0 票投票先 → ですますキスさん
死者は語るさん1 票投票先 → さん
回転する乙女さん1 票投票先 → ですますキスさん
エフラムさん0 票投票先 → ですますキスさん
葛葉さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
さん2 票投票先 → 死者は語るさん
ですますキスさん4 票投票先 → さん
老人さん「仮にここで死者吊ってみずのえ噛んだ場合はですますが吊れてどうする気だ?と」
はにぼうさん「葛葉〇のときに、みずのえが狼ひいてると、そこ共有にしてはっきりできたが、まーしょうがないんじゃないか。ミー共有はオレしかわからんとおもう。」
車色は空色さん「呪殺が出れば1減るって考えたら、吊りが増えかねないのは確かだけど」
老人さん「別に偶数にするのはいいんだけど、問題は狐完全把握してるのになんで
今日偶数にする必要があるのかという話」
車色は空色さん「吊りは増えてなくない? 偶数にしただけで」
老人さん「でもはにぼう吊りが意味判らん」
老人さん「あーいや、ここで鎌吊ってみずのえ噛めば勝ち筋はあるのか」
モガミさん「日誌に書いてあったわ GJ狙い強い

なお実際は土地狂った狼が狐噛んでわざと吊り増やした模様」
さん「死者さんじゃないかなー」
回転する乙女さん「狼も切羽詰まってそうですが一番切羽詰まってるなら狐、
もう死んでる可能性ももちろんありますわね」
ですますキスさん「狩人うらない>みずのえちゃん」
葛葉さん「鎌が何なのか何をしたいのか全然わからんしここでいい気もする」
みずのえさん「狩人残しながら進行するってあるんですか? みずのえわかりません!」
死者は語るさん「8>6>4>
まぁ、出ても問題無いやろ。」
さん「回転さんから柱COがでたらつります」
車色は空色さん「深夜村は眠気をコントロールできた陣営が勝つ」
ブチャラティさん「それちゃんと理由日記にかいてるよ!>葛葉護衛」
葛葉さん「まあそうもなろうな」
ですますキスさん「鎌ちゃん占い吊りたい言うてるし、人に柱できるかどうか言うてるしこっちに死んでもらうほうがチューはうれしい」
みずのえさん「ランじゃなくて吊り順決めろってことならですますキスさん先がいい」
ぽっぽさん「◆鎌さん
「回転さんは柱できますか?」
回転人柱COしろwwwwwwww」
さん「狩人2人?」
モガミさん「◆鎌さん 「回転さんは柱できますか?」

この狐やりおるwwwwwwwwwww」
回転する乙女さん「狩人が狼か狐どちらか、ですけど後者の方が乙女は濃いと思います」
老人さん「まーじで意味が判らん」
車色は空色さん「みんな眠気がヤバいらしい
凸死が出ないことを祈っておこう」
ですますキスさん「GJ出る可能性あるから狩人ランやめて」
モガミさん「おつおつ」
さん「回転さんは柱できますか?」
老人さん「あいよ、おやすみ」
モガミさん「なんで死者も葛葉守ってるのwwwwwwwwwwwwwww」
老人さん「はにぼうすまんな、勝つ気なかったわ仲間が」
みずのえさん「狩人ランでよくない!?」
ミーさん「僕はもう寝るよ、みんなに謝っといてくれ」
死者は語るさん「流石に対抗出たら、ね」
葛葉さん「へぇ、狩2」
さん共有から狩人募らないから非狩人券利敵共有なのでつりました
モガミさん「◆ですますキスさん 「狩人CO
【2日目】みずのえちゃん
こっちのほうが真ぽい
【3日目】みずのえちゃん
占い1になったので
【4日目】みずのえちゃん
呪殺だしたので
【5日目】葛の葉ちゃん
もう守る必要がなくなったので葛の葉ちゃん」



????????」
ぽっぽさん「◆ですますキスさん
「狩人CO
【2日目】みずのえちゃん
こっちのほうが真ぽい
【3日目】みずのえちゃん
占い1になったので
【4日目】みずのえちゃん
呪殺だしたので
【5日目】葛の葉ちゃん
もう守る必要がなくなったので葛の葉ちゃん」

糞ワロタ」
エフラムさん「とりあえず、つり票に絡みたくなかった;;」
みずのえさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さん「マジで狼が勝つ気なさすぎてはにぼうに申し訳ないだわ」
死者は語るさん狩人日記
まず言っておかなくてはならないことが在る。俺が狩人になった以上GJは諦めてくれ
二日目
護衛:みずのえ   無惨:モガミ
うんまぁ何て言うか……………………アレは無いわ…………………
霊能噛まれると厄介だけど、まぁ、みずのえ護衛で良いんじゃねぇかなぁ………………
正直、うんまぁ占い狂狼無くも無いけど、あの出方のミーはちょっと護衛するには厳しい……………
噛まれたら噛まれたで狼1潰せたと思うしか無ぇなぁ……………
●見て潜ったんなら出るなら明日でないと……………………


三日目
護衛:みずのえ   無惨:ブチャラティ、ぽっぽ
さて、共有も出て来たな。どうすっか……………
みずのえ噛まれても良いとは思えんが、真狼-真狂の目はミーの動き見る限り薄いよなぁ……………
となれば真狂-真狼も霊能噛まれた事を考えれば薄い。狼狂-真狼が濃厚。
つまり占い護衛はちょっとリスキーに過ぎるな。噛まれてくれれば真の証明が出来るからいっそ噛まれてくれても良いな。
しかしそうするとその後の展開が………………………いや、狂狼-真狼は流石に騙り大杉か。
みずのえ護衛で良いかな…………………はにぼうは噛まれてくれ。


四日目
護衛:みずのえ   無惨:無し
何だあの投票は……………………
まぁ、さておき真占いが居るのは確定。ブチャかぽっぽで遺言銃殺って可能性も無くは無いが、正直ミーの動き見てると確かにみずのえ偽は十分在り得るんだよなぁ……………………
悩ましい。ただ、みずのえの○を順当に噛んでるのがなぁ…………………
はにぼうには悪いがここもみずのえ護衛かねぇ………………



五日目
護衛:葛葉   無惨:無し
はにぼう吊るんか………………………
さて、GJかどうかはさておき、無残無しが出た訳だが…………………
みずのえ真なら昨日は噛むとこ無かった筈。で、チャレなら狩人の存在把握。
つまり今日みずのえ噛みは無い筈。なら○の葛葉護衛かね。


六日目
護衛:   無惨:



七日目
護衛:   無惨:



八日目
護衛:   無惨:



九日目
護衛:   無惨:
みずのえさん「あっはい」
回転する乙女さん「で、相方がでないのがはにぼうさんが偽である証ですわ」
徒歩帰宅さん「でも死者COしてないしさ」
死者は語るさん「流石にはにぼう吊りは無いと思ったが、相方出ないのははにぼう偽?」
ですますキスさん狩人CO
【2日目】みずのえちゃん
こっちのほうが真ぽい
【3日目】みずのえちゃん
占い1になったので
【4日目】みずのえちゃん
呪殺だしたので
【5日目】葛の葉ちゃん
もう守る必要がなくなったので葛の葉ちゃん
モガミさん「ここでですますがみずのえGJの日記引っさげて狩人CO

ねぇな、勝てねぇ」
ぽっぽさん「せっかくはにぼう頑張ったのにwwww」
ミーさん「みんな疲れてるんだよ」
車色は空色さん「誰か指定されて猫COしないかな?」
みずのえさん「みずのえもわかんない 死者吊りって一応いったんじゃけど!」
回転する乙女さん「理由に関してはいいましたわ」
徒歩帰宅さん「俺が分からん投票したからだ」
さん「みずのえ吊り」
葛葉さん「昨日はどうしてああなったの?僕わかんない」
老人さん「かつ気ないだろ」
さん「狩人出なさい」
エフラムさん「おはようございます。」
モガミさん「もうこうなったら狐もなにかやらかしてほしいレベル」
みずのえさん「狼牙ついてる??」
回転する乙女さん「おはようございますの」
みずのえさん理由:
◆みずのえさん「徒歩帰宅占う」
宣言通り
死者は語るさん「お早う」
葛葉さん「ぐもんぐ」
徒歩帰宅さん「おはよう」
みずのえさん「占いCO 老人●ぽっぽ○ブチャラティ○葛葉○徒歩帰宅○」
ですますキスさん「おはようございまチュー(゚∀゚)!!」
6日目の朝となりました。(18/09/03 01:09:50)
さんを狙います。 >>> ですますキス <<<
徒歩帰宅さんの独り言「まあ死者狩ってのがあるし」
車色は空色さん「相方で出るタイミングを見失ってしまったんか」
老人さん「もう意味が判らんわ!!!!眠いのか!!!」
死者は語るさんの独り言「裏の裏の読み合いになってなきゃ良いんだが………………」
モガミさん「共有もアレだけどそれ以上に狼がアレな事になっててヤバイ
もう笑うしか無い」
ぽっぽさん「村に優しい狼で草生える」
老人さん「なんでこここで狐噛むんだよ!!!
銃殺と1で把握してるだろうが!!!!」
死者は語るさんの独り言「五日目
護衛:葛葉   無惨:
はにぼう吊るんか………………………
さて、GJかどうかはさておき、無残無しが出た訳だが…………………
みずのえ真なら昨日は噛むとこ無かった筈。で、チャレなら狩人の存在把握。
つまり今日みずのえ噛みは無い筈。なら○の葛葉護衛かね。」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】アナタは葛葉さんを護衛しています。」
ですますキスさんの遠吠え「対抗でたらでますでチュー( ´∀`)ノ」
ぽっぽさん「狐も捕捉してるんだし。」
葛葉さんを護衛します。 >>> 死者は語る <<<
モガミさん「なんでこの状態で吊り増やそうとしてるの・・・?占い生きてるんだぞ・・・?」
徒歩帰宅さんの独り言「こういうわけわからん投票するのダメだよなあ」
ブチャラティさん「ちょっとまってまた無残なし出たら吊り数増えてさらに死ぬぞ!」
老人さん「狂人に見えるって乙女が言ってるからもやっとボール投げてるのおおおおおお」
ですますキスさんの遠吠え「一応つたないながら狩人日記は容易してるでチュー( ´∀`)ノ」
さんの念話「それにしても吠えすぎ」
ぽっぽさん「ぶっちゃけ狼だったら腹据えて昼の段階で相方宣言するくらいの器量ないとこの場面勝てないでしょ」
回転する乙女さんの遠吠え「ただ狩人もいると思うのでそれが怖いデスノ」
老人さん「なんやねん!!!どう勝つ気やねんうおおおおおおおおお」
ですますキスさんの遠吠え「んじゃ鎌ちゃんもう一回噛むね230」
モガミさん「狼もしかしてはにぼうが狂人と気づいていない・・・?」
徒歩帰宅さんの独り言「狼と共謀した感じするしどうみても死者でよかったな」
回転する乙女さんの遠吠え「偶数の方がいいですよね」
老人さん「いや、鎌吊りたいならですますが共有COして鎌指定すればいいんだよ!!!」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女日記は用意してなかったですねえ、今回は」
みずのえさんの独り言「ほぼほぼグレー」
ぽっぽさん「ですますあたりが相方主張するんじゃねwww>老人」
ですますキスさんの遠吠え「偶数のままにしとく?」
ミーさん「狼視点ではにぼう狐怖かったとか」
老人さん「皆眠いんだな」
ですますキスさんの遠吠え「明日狩人COしてグレー狭めたら鎌ちゃんつれるんじゃない」
老人さん「ですますが共有COしないなら勝つ気ないよな?」
車色は空色さん「回転ははにぼうが自殺狐にでも見えたんかな?」
はにぼうさん「みずのえが●ひいたら相方にしてやったのに。」
さんの念話「エフラムさんかよー」
ですますキスさんの遠吠え「鎌ちゃん狐だよ( ´∀`)ノ」
回転する乙女さんの遠吠え「グレー6 吊3」
ブチャラティさん「笑う」
老人さん「ここで狂吊ってマジでどう勝つ気なの?」
葛葉さんの独り言「うううん?」
回転する乙女さんの遠吠え「グレー変わらず」
はにぼうさん「しんだ。」
みずのえさんの独り言「めんどくさいことに」
ですますキスさんの遠吠え「えっはにさまつれた」
死者は語るさんの独り言「はにぼう吊るんか……………………………」
老人さん「で、乙女とですますはどう勝とうとしてるん?と少し疑問が」
徒歩帰宅さんを占います。 >>> みずのえ <<<
5日目の夜となりました。(18/09/03 01:06:17)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 死者は語るさん
徒歩帰宅さん1 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん2 票投票先 → 徒歩帰宅さん
回転する乙女さん1 票投票先 → はにぼうさん
エフラムさん0 票投票先 → ですますキスさん
はにぼうさん3 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん1 票投票先 → 回転する乙女さん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
ですますキスさん1 票投票先 → 死者は語るさん
ミーさん「◆老人さん 「ミーよ、皆眠いから思考力はいつもの1/5だぞ」
そうかそれはすまん、そこまで気が回らなかった」
老人さん「案外みずのえ護衛じゃないんじゃね、はにGJなんじゃね説が」
車色は空色さん「皆眠いんやな」
モガミさん「ミーあれ過ぎてもこの状態で相方出てこない共有とか普通に怪しむ場所でしょ
明確な破綻なしに決め打ちほど恐いものはない」
老人さん「でも死者先輩これなんで出ないんでっしゃろ」
ぽっぽさん「それofそれすぎて>ブチャ」
車色は空色さん「実際問題ミーの出方はアレだったとしても
ミーが偽であそこで撤回共有COする必要性って何もないよね」
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
みずのえ:/老人●/ぽっぽ○/ブチャラティ○/葛葉○/
ミー:/回転する乙女●/ぽっぽ〇/(撤回共有CO
【霊能者1】
車色は空色:/老人●/ミー○/(吊り
モガミ:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ミー:/
モガミ:/

はにぼう:/
【妖狐2】


【無残】
初日→モガミ→ブチャラティ、ぽっぽ→無し→
【吊り】
老人→ミー→
老人さん「ミーよ、皆眠いから思考力はいつもの1/5だぞ」
葛葉さん「いいけど意味あるのかなあ」
回転する乙女さん「乙女もチャレに見えます、で共有が真に見えないのでここ吊りで保護になります」
みずのえさん「徒歩帰宅占う」
はにぼうさん「葛葉つりね。」
徒歩帰宅さん「占い出そうとしてたし占いはまだあと」
ブチャラティさん「とりあえず共有のアレなムーブって前提があるから
下界の村の動きに共有は何も物申せないと思う…」
モガミさん「下界でまともなのが回転だけっていう悲劇
はにぼうは相方出さなきゃもう吊る場面でしょこれ」
老人さん「はにぼう占いは美味しすぎるからやってくれ」
さん「葛葉さんは村人でしょ?吊らないよ。ぽっぽさんが占い師じゃないんですか?でないと霊能から噛まれませんしミーさんだって暴れませんよ」
ミーさん「さっき俺が言ったことくらい考えれるレベルの村だと思ったので・・・」
エフラムさん「ちゃれにみえるけどなあ。」
みずのえさん「はにぼう占うかー? うーん」
ですますキスさん「みずのえちゃん真だったときにグレー広すぎ問題だから、わざわざ〇から吊らなくてもよくねっていう」
回転する乙女さん「では相方が出なければ乙女ははいぼうさんを吊りますよぉ」
みずのえさん「どこでもいいなら死者さん吊りで」
老人さん「鎌噛みだから把握だね」
徒歩帰宅さん「相方出さねーのがとりあえず気に入らないってだけ」
死者は語るさん「ところで無残無しで占い出て来ない訳だが、はにぼう的にはブチャぽっぽで遺言銃殺になるん?」
はにぼうさん「どこ占ってもいいよ。相方まだ生存。」
ですますキスさん「たぶん>みずのえちゃん」
葛葉さん「ていうか占い1だしもう信じない理由なくない?ってアレ」
老人さん「もーモガミもぽっぽもミーも落ち着こうぜ
まだ村終わってないしみずのえが蹂躙出来るはずだぞww」
モガミさん「この状態で相方出さないはにぼうを釣るって言い出さない村もひどすぎるこれ」
回転する乙女さん「はにぼうさん共有に見えませんのでここ吊りません?」
さん「はにぼうさんは狩人CO募ってくださいよ!グレーに狩人がいるなら」
はにぼうさん「みずのえは明日●ひけなければ吊り。」
みずのえさん「これみずのえが吊り先決めないと変なとこ吊れる??」
ミーさん「そもそもこの場面は対抗共有いなくてもFOの盤面やで」
モガミさん「GJかな、狼の発言見てなかった」
はにぼうさん「そのまま葛葉つりで。」
さん「白吊っても意味ないです。みずのえ吊り。庇うやつを吊ればいいかと」
ですますキスさん「もうみずのえちゃん真でも偽でも噛まないからみずのえちゃん釣らなくてもいいよ」
老人さん「はにぼうがキレキレすぎて笑う」
葛葉さん「ないよ」
はにぼうさん「狩人はひきつづきオレ護衛。」
徒歩帰宅さん「チャレじゃねーんですかこれ
狩り候補へってないぞほとんど」
みずのえさん「みずのえ吊りもわけわからんけど○吊りはもっとないわ」
はにぼうさん「葛葉は狩人ならCOどーぞ。」
回転する乙女さん「これはGJだと思いますの」
みずのえさん「あほか」
モガミさん「回転●で出るなら老人より前か、老人の直後であんな投票直前はマズすぎる
あれが村始まってスグだと●持ち占い2だから狼狐狂人がCCO意外で騙りに出るのを牽制できたけど」
ぽっぽさん「さすがにはにぼうのあの狩人護衛外せ発言は引っかかるし、相方ださないのもおかしいわなw」
ミーさん「だからふざけすぎたって」
みずのえさん「みずのえ吊る必要皆無だぞ」
はにぼうさん「じゃ今日はみずのえの〇を吊る。」
ですますキスさん「死体がないですの( ´∀`)ノ」
さん「みずのえさん吊り」
エフラムさん「おはようございます。」
回転する乙女さん「おはようございますの」
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん理由:
◆葛葉さん「みずのえ盲信した」
◆葛葉さん「ぐもんぐ」
ここでおとなしくなる人って嫌じゃない?
というのは建前で狐って言ったらここだから占おうって前の日の夜から決めてました
で投票先占いしようとしたら再投票かかって笑いました
まぁでも占うよ
徒歩帰宅さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
葛葉さん「ぐもんぐ」
老人さん「いやー、でも老人さん狼なら特攻するだろ(なんかしなかったけど)」
みずのえさん「占いCO 老人●ぽっぽ○ブチャラティ○葛葉○」
5日目の朝となりました。(18/09/03 01:01:19)
さんを狙います。 >>> ですますキス <<<
みずのえさんを護衛します。 >>> 死者は語る <<<
さんの念話「みずのえさんを吊るように持っていけばいっか」
ブチャラティさん「あと昼のギリギリにCOしてきて
●出してるのに対抗の●吊りでいいよは雑すぎて村側って見れなくなる
その流れで撤回共有されても雑な狂人だな…って感想しか出てこない」
徒歩帰宅さんの独り言「狼出てない・・・か」
ですますキスさんの遠吠え「230鎌ちゃん」
回転する乙女さんの遠吠え「いいですよお」
さんの念話「相方切り捨ててることになるし」
ですますキスさんの遠吠え「うーん鎌ちゃんいっていい?」
老人さん「ミー吊りの日は出さないの良いけど、昨日は流石にブチギレだわww」
ミーさん「そこはやりすぎた感がある」
徒歩帰宅さんの独り言「でも今日出てもよかったよね?無残どっちか真だったら」
さんの念話「老人さんは村人だと思ったんだけどなあ」
モガミさん「相方出さないはにぼう盲信する村も村だけど
根本的に不味い出方して村不利にしてるのはミーだってのは自覚しておくべきだと思うよ?」
老人さん「そうね、昨日相方出さないのは多分下にいたらブチ切れてるわ私www」
みずのえさんの独り言「あっぶな一瞬追い出された」
ミーさん「まあふざけすぎたのは認める」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女のセンサーはあまり良くないので任せますよお」
さんの念話「でないと霊能結果と合わないよね」
徒歩帰宅さんの独り言「デスノならノリと勢いで行けるからこういうのはちょっと困る」
ミーさん「銃殺出した占い護衛するなとか言って相方も出さないほう信じるのおかしいやろ」
回転する乙女さんの遠吠え「ミー・モガミで共有 はにぼう狂 これが一番しっくりきますわね」
老人さん「お、気づいてる
後は今日の襲撃次第」
ぽっぽさん「撤回しなかったら君戦犯よw>ミー
撤回するタイミングがいくら何でも悪すぎるでしょってこと
占い結果もみずのえにかぶせてきている割には、結果も遅いし、対抗出てきてからモガミが相方だっただなんて、信用できますかって話。以上」
さんの念話「またはぽっぽさんが占い師でみずのえさんが狼と」
ですますキスさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
モガミさん「共有がやるべき仕事は役職を騙ることじゃなくて夜間に連携取れる人外が昼間好き勝手出来ないように村を統率することだから
昼間に余計な混乱を共有が起こしてしまっては本末転倒じゃん?
他にありえないってのは結果論で解ることであって、紛らわしい真似はそもそも明確な目的やメリットがない状態でするべきじゃないの」
車色は空色さん「ミー吊りはともかく、
頑なに相方出さない共有盲信はどうかと思うけどな」
ですますキスさんの遠吠え「ふむ( ゚ω゚ )」
さんの念話「はにぼうさん共有の場合
霊能と占いが繋がったる場合はグレーにLW」
回転する乙女さんの遠吠え「どちらかと言えば狂ですわね」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女入れてなかったのでグレー5でしたわね」
徒歩帰宅さんの独り言「ちょっと考えますか」
ですますキスさんの遠吠え「はにさま狐あるとおもう?」
老人さん「霊おつ」
ブチャラティさん「2−2になった時点で非狼が二人騙りにきてるのが狼に見えてる可能性が高いから
その時点で撤回して1−1の盲信できる状況を作れるなら共有の騙りも狼の騙りへの牽制になるんだけど
こうなっちゃうとアレだからあんなタイミングでまろび出たの見た時点で即撤回共有指定しちゃうべきだったかな
まあそんなの俺も絶対できねえけど!」
さんの念話「整理しよ」
車色は空色さん「狂人かあ
お疲れ様でした」
老人さん「ミーが撤回する理由というより、ミーが相方モガミにする理由が普通はない
ないが、乗っ取り狙いに見えなくもないので裏目ってしまった感」
ミーさん「それとなんで相方出さないほう信じれるの?
なんで俺がモガミ共有で車色非共有とわかったの?」
回転する乙女さんの遠吠え「8>6>3

葛葉・鎌・死者は語る・エフラム・ですますキス・徒歩帰宅

8で吊りと噛みでグレー4 吊り@2」
さんの念話「(/o\)」
徒歩帰宅さんの独り言「高度すぎて俺にはわからん」
ですますキスさんの遠吠え「うはぁ」
葛葉さんを占います。 >>> みずのえ <<<
モガミさん「だから共有ならそうするしか無いってのは共有だってわかってる人じゃなきゃわからないんだって
村からしたら狂人が暴れてるわとしか思えないのアレ」
4日目の夜となりました。(18/09/03 00:57:46)
車色は空色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → 車色は空色さん
車色は空色さん5 票投票先 → 葛葉さん
徒歩帰宅さん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん1 票投票先 → みずのえさん
回転する乙女さん0 票投票先 → 車色は空色さん
エフラムさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → 車色は空色さん
葛葉さん1 票投票先 → 車色は空色さん
さん1 票投票先 → 車色は空色さん
ですますキスさん0 票投票先 → エフラムさん
老人さん「ミーが怒られるとしたら、モガミが言うようにタイミング悪すぎるだろ!!!
だけだな」
モガミさん「アカンわこれ霊能吊れるまである」
ぽっぽさん「まー確かに霊噛みはちょっと驚くな
それも共有ときたもんだ」
ミーさん「じゃあ俺が騙りで撤回する理由なに?」
モガミさん「回転狼わかってたのは解るけど、共有なら占いCOして●撃つんじゃなくて共有としてCOして指定するべきだよね?
村を混乱させただけだからこれ」
老人さん「だから、ミーが悪手というより狼のなんか凄い襲撃の結果
ミーの動きが悪手になって、はにぼうが無双モードに入ってる感じ」
ぽっぽさん「回転狼分かったのは君が霊界に来てからよね?
何も村に情報落とせてないどころか、村を大混乱させていることが理解できてる?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 葛葉さん
車色は空色さん3 票投票先 → エフラムさん
徒歩帰宅さん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん1 票投票先 → 葛葉さん
回転する乙女さん0 票投票先 → 車色は空色さん
エフラムさん2 票投票先 → 葛葉さん
はにぼうさん1 票投票先 → 車色は空色さん
葛葉さん3 票投票先 → 車色は空色さん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
ですますキスさん0 票投票先 → エフラムさん
ブチャラティさん「みずのえが無敵の占いサマすぎてちょっと共有が死んだくらいだと村勝ち揺るがなさそう」
老人さん「いやー、流石にみずのえ● 回転●が見えててモガミ噛みは
狼がやべーやつすぎるっしょwww」
モガミさん「はにぼうの怪しさに気づいて吊ってくれればいいけど厳しいかなぁ」
老人さん「狼の噛みがめっちゃ悠長だけど、共有が悪手ってしまって狂人がすげームーブしてる
けど普通にみずのえに蹂躙される試合」
モガミさん「いや、ミーは実際酷いよ、共有が村役職騙るにしてもあんなギリギリに対抗がいる状態で占い騙るメリットないし、ましてや●出してるんだもの
俺が霊能騙ってる状態でだからなお悪い」
老人さん「◆はにぼうさん 「みずのえ真ならモガミかみはおこらない。」

でもこれはマジでそれで、あの噛みは悠長すぎる」
ミーさん「さらに言えば回転狼わかった」
ブチャラティさん「死者は絶対みずのえ護衛外さないしこれやっぱり圧殺されるやつだ」
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
みずのえ:/老人●/ぽっぽ○/
ミー:/回転する乙女●/ぽっぽ〇/(撤回共有CO
【霊能者1】
車色は空色:/老人●/ミー○/
モガミ:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ミー:/
モガミ:/

はにぼう:/
【妖狐2】


【無残】
初日→モガミ
【吊り】
老人→
みずのえさん「真だけど起こってるんだよなぁ・・・・・・」
ミーさん「いあ冗談ですよ」
回転する乙女さん「はにぼうさんは潜伏がぽっぽを占ったといいたいみたいですね」
はにぼうさん「みずのえ真ならモガミかみはおこらない。」
モガミさん「◆鎌さん 「Rさんのような占いは出てくださいね」

言うてキミも前村の発言のメチャクチャっぷり大概だからな・・・?Rがひどすぎただけで」
車色は空色さん「ようはミーが狐に出た確立をどれくらい考えるかってことですよ」
さん「帰宅さんがしゃべったあああああ」
エフラムさん「みずのえ真で2の霊かみから入るなら悠長な気はする…」
ぽっぽさん「いやぁミーもひどかったと思うで、下界視点あれでミー信じるのは無理があるわ」
みずのえさん「はにぼうさん、無残見て無残」
車色は空色さん「でももう相方出していいよ」
はにぼうさん「でも、潜伏占いはみずのえは占わなくていい。いるならグレー占いで明日でろ。」
車色は空色さん「ならまあ、はにぼう共有もあるか」
さん「Rさんのような占いは出てくださいね」
ですますキスさん「あの出方で狼なら逆にすげーってなるでチューよ( ゚ω゚ )>おとめちゃん」
死者は語るさん「はにぼうは2-2-2の事を考えている……………………?
まぁ、狐2だし狐混じりなら無くは無いか…………………?」
車色は空色さん「あ、狐2か」
徒歩帰宅さん◆鎌さん 「共有ロラ」
◆鎌さん 「共有ロラ?理解できてないよ」
はにぼうさん「みずのえ・ぽっぽで両方狐と思っている。」
車色は空色さん共有は死にました
ミー○、モガミ噛まれ、
今日呪殺出た以上、ここ両共有です
ですますキスさん「白死んでるなら出していいよ( ゚ω゚ )」
モガミさん「残念ながら真、俺もまさかあんな直前に●撃ってくるとは思ってなかった
完全に事前調整ミスってた」
老人さん「相方ですます言ったら神展開」
さん「共有ロラ?理解できてないよ」
ぽっぽさん「◆はにぼうさん
「狩人はみずのえは護衛しなくていい。相方まだ生存。占いはいるなら明日でるように。」
ワロタwwwwwwwwwwwww」
ミーさん「相方も出さないやつ信じるってやばない?」
みずのえさん「狐2だからまだ狐目探したほうがいいのかなー?」
回転する乙女さん「最初はミーが乙女の発言に怒り狂った狼だと思ったのですが」
老人さん「◆はにぼうさん 「狩人はみずのえは護衛しなくていい。
笑うわこれwwwwwwwww」
徒歩帰宅さん「出す場面だろうよ?」
ぽっぽさん「えー共有真かよー」
車色は空色さん「言えないの???」
はにぼうさん「狩人はみずのえは護衛しなくていい。相方まだ生存。占いはいるなら明日でるように。」
車色は空色さん「俺吊るなら相方出してね???」
さん「車色吊り( ・◇・)?」
ですますキスさん「はにさま相方だしていいんじゃない」
ブチャラティさん「狂気に触れてほんとにモガミ共有かと思ったら
ほんとに狂気に触れてた」
ぽっぽさん「おつおー」
みずのえさん「みずのえについてくれば勝てるよ(鼻ほじ)」
エフラムさん「そんなことなかった。」
車色は空色さん「はにぼう吊で」
老人さん「◆はにぼうさん 「車色吊りで。」
だろうね」
死者は語るさん「真確定か。ミーは何だったのか………………」
さん「やったね」
回転する乙女さん「呪殺、真確定ですわね」
モガミさん「はにぼう狂人で見るよりもミーが初日終了直前占いCO●出し、次の日撤回共有COで相方が今朝噛まれた霊能候補、じゃミー狂人で見るよ普通」
ですますキスさん「あ、お狐様おつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
葛葉さん「みずのえ盲信した」
老人さん「うーん、これは真」
はにぼうさん車色吊りで。
車色は空色さん「みずのえよくやった」
ブチャラティさん「ぎゃーし!!!!!」
エフラムさん「破綻してる?」
みずのえさん「はい呪殺」
老人さん「ぽっぽ、ブチャおつかれ」
徒歩帰宅さん「うーんこれは真」
回転する乙女さん「おはようございますの」
みずのえさん理由:
◆ブチャラティさん「はにぼうの相方は出したくないならださんでいいよ
状況的にみずのえほぼ真だからグレー潰すついでに出してもいいとは思うけど」
みずのえの真偽について口に出したところ
こういう占いへの言及というかすり寄りは狐目だってばっちゃが言ってた
はにぼうさん「おはよう。」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
さん「だんまりしている徒歩帰宅さんが狐怪しいかなー」
葛葉さん「ぐもんぐ」
車色は空色さん霊能CO ミー○

ところでミーが偽で撤回共有する理由こそないと思うんだけど

モガミが狂ならミー狐になるし
モガミ共有ならミーも共有
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん「占いCO 老人●ぽっぽ○ブチャラティ○」
徒歩帰宅さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/09/03 00:50:15)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを護衛します。 >>> 死者は語る <<<
ぽっぽさんを狙います。 >>> ですますキス <<<
ブチャラティさんの念話「霊能べーぐりにきてるからねぇ
正直霊能真狼だったら噛みにこないとおもうんだよねぇ」
老人さん「うーむ、襲撃が悠長
はにぼうお怒りフラグ」
モガミさん「いや共有乗っ取られた時点で最終最悪PPもアリ得るし」
徒歩帰宅さんの独り言「実質狩保護」
さんの念話「共有でしたか…はにぼうさんかな」
老人さん「いや、狂にしかみえんだろあれ」
ですますキスさんの遠吠え「了解しましたでチューよ( ´∀`)ノ」
さんの念話「ミーは狂人じゃないですか」
回転する乙女さんの遠吠え「いいでチュー」
モガミさん「俺が噛めて、ミーが非狼で騙りしてて、なおかつ霊能に1、占いに2いるとなると俺ミー共有が事実と気づいてはにぼうの共有乗っ取りまでたどり着いたりするかな」
ブチャラティさんの念話「はにぼうは共有だよ」
ですますキスさんの遠吠え「ぽっぽちゃん230でいいでチューかね( ゚ω゚ )?」
ブチャラティさんの念話「いや流石にないか…」
老人さん「ですます先制、みずのえに蹂躙されるだけっすよその未来!」
さんの念話「エフラムさんかはにぼうさんが占われるんじゃないです?狩人CCOしてきたら対抗します」
ブチャラティさんの念話「ミーの挙動的にほんとに乙女狼とかありそうな気もする」
回転する乙女さんの遠吠え「無難に○ですかねえ」
モガミさん「だなぁ、真霊能残しておく意味ないし」
老人さん「はにぼう噛んで狼出るのもありではある」
ブチャラティさんの念話「オッケ!」
回転する乙女さんの遠吠え「その中ですか、見てみます」
ミーさん「狂人が共有いっても狼の首しめるだけだから」
モガミさん「霊能がミー○出しても狂人はいはいってなるよなぁこれ」
老人さん「霊能かもうぜ狼!」
ですますキスさんの遠吠え「これはにさまかんで狐に共有COさせるコースとかもありますでチューね('ω')」
さんの念話「他に白なら徒歩帰宅さんに吊り誘導しましょう」
ですますキスさんの遠吠え「どこいきますでチューか( ゚ω゚ )?」
老人さん「ここは霊噛みかなー、私なら」
ブチャラティさんの念話「これでみずのえが●引いたらもうこの先生きのこれない」
さんの念話「徒歩帰宅さんがLWじゃないかなー♪」
モガミさん「おつ」
徒歩帰宅さんの独り言「タクシーはない!歩いて帰れ!今日は歩いて帰ろう!」
ですますキスさんの遠吠え「えふくん、葛葉ちゃん、ぽっぽちゃん」
エフラムさんの独り言「モガミさんの霊能CO探してたら昼おわりました!(もうだめ)」
老人さん「いやー、でもミーの動きは結構わかるからな
見事にはにぼうがハマったわ」
車色は空色さんの独り言「ミーが偽で撤回する理由こそないと思うんだけど」
ブチャラティさんの念話「みずのえ盲信で押しつぶされる流れですね!しってる!」
回転する乙女さんの遠吠え「面白い、面白いですわ」
老人さん「ミーおつかれ!」
ブチャラティさんを占います。 >>> みずのえ <<<
3日目の夜となりました。(18/09/03 00:46:31)
ミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → ミーさん
みずのえさん0 票投票先 → ミーさん
車色は空色さん0 票投票先 → ブチャラティさん
徒歩帰宅さん0 票投票先 → ミーさん
死者は語るさん0 票投票先 → エフラムさん
回転する乙女さん0 票投票先 → ミーさん
エフラムさん1 票投票先 → ミーさん
はにぼうさん1 票投票先 → ミーさん
葛葉さん0 票投票先 → ミーさん
さん0 票投票先 → ミーさん
ぽっぽさん0 票投票先 → ミーさん
ですますキスさん0 票投票先 → ミーさん
ミーさん10 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん「村蹂躙ゲーがただの虐殺ゲーになっただけなんじゃ・・・というか役職として戦犯やぞ」
老人さん「いやー、乙女先輩は超有能だからはにぼう狂見きれるはず」
モガミさん「あああああああ初日の時点で騙らなくていい、余計なことしなくて良いって言うべきだった
共有二人が同時に騙る意味がなさすぎる」
老人さん「でもさ、村蹂躙ゲーだったやつが少しは面白くなりそうじゃん!」
モガミさん「はにぼうが真共有すぎるけど実際これだと狼もはにぼう狙う」
モガミさん「指定の変則で占いCOで●うちはあるけど、それにしたって対抗占い候補が●出してる状態で、しかも残り数十秒でやるものではない・・・」
老人さん「でもこれはにぼう噛むわ」
モガミさん「相方が考えなしすぎた直前に●撃ち占いCOだもの、撤回間に合わないし最悪のパターン入ってしまった」
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
みずのえ:/老人●/ぽっぽ○/
ミー:/回転する乙女●/ぽっぽ〇/(撤回共有CO
【霊能者1】
車色は空色:/老人●/
モガミ:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ミー:/
モガミ:/

はにぼう:/
【妖狐2】


【無残】
初日→モガミ
【吊り】
老人→
徒歩帰宅さん「共有なら実質指定だし問題ないが今回はやり方が悪い」
さん「老人さん村人だと思ったから狼だと思ってた」
ブチャラティさん「モガミはもう死んでる」
老人さん「◆ミーさん 「俺が騙りでなんで車色は空色真霊確定させるんだよ」
でもこれはそのとおりですね」
車色は空色さん「とりあえず無いと思うけどモガミじゃないかだけ確認ほしいな」
ですますキスさん「朝市で相方死んだとかいうだろうし( ゚ω゚ )」
ミーさん「はにぼう相方出してみいや」
ぽっぽさん「●出す共有は、はにぼうもよくやってた印象>死者」
ブチャラティさん「はにぼうの相方は出したくないならださんでいいよ
状況的にみずのえほぼ真だからグレー潰すついでに出してもいいとは思うけど」
みずのえさん「まー適当に占うよ」
老人さん「◆はにぼうさん 「みずのえ真とみていないので、占いはでなくていい。」
イケメンすぎるやろ」
ミーさん「俺が騙りでなんで車色は空色真霊確定させるんだよ」
さん「共有がどっちが真かなんてわからないもん」
葛葉さん「ミー以外ないわ、殺そう」
みずのえさん「はにぼうの相方出す必要ある? これ
いや出してもらえたら占わなくて済むからありがたいけど」
はにぼうさん「相方生存。」
回転する乙女さん「乙女が狼に見えたなら目を修理に出した方がいいですわよ>鎌さん
乙女が間違いないこと言っただけなのに●出されてしまいましたわ」
死者は語るさん「●出す共有騙りwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「みずのえ真とみていないので、占いはでなくていい。」
老人さん「◆はにぼうさん 「ミー吊りで。」

最高だぜはにぼおおおおおおおおおお」
ですますキスさん「はにさまとミーちゃんは相方じゃないんですの?」
モガミさん「俺騙るって言ってるのにいきなり占いで出て●出しだからなぁ
こうなると信用取れない」
車色は空色さん「で、はにぼうの相方は?」
ぽっぽさん「いやーそしたらのんきに今日占いCOしないでしょうねー」
はにぼうさん「ミー吊りで。」
みずのえさん「それだけはない それだけはない」
ブチャラティさんよし!ミーつろっか!!
徒歩帰宅さん「両騙りの共有とかないわー」
老人さん「はwwwwwwwwwwにwwwwwwwwぼwwwwwうwwwwwww」
ですますキスさん「1−2で霊能噛みとかぬるいでチューね('ω')」
さん「共有ロラ」
老人さん「はにぼうwwwwwwwwwwwwwwww」
ミーさんちなみに噛まれたの相方です
モガミさん「はにぼう狂人だもんなぁ、こうなるよなぁ」
老人さん「ミーは流石に普通のプレイングするわ」
さん「回転さん狼じゃないんだ」
ぽっぽさんはい盛り上がってまいりました
ブチャラティさんじゃあミーから相方だそうね!
はにぼうさん「ミーは相方だすように。」
みずのえさん「ミーさんは相方出してどうぞ」
ブチャラティさんえぇ…
はにぼうさん対抗共有CO.
老人さん「はい」
ですますキスさん「相方はー?」
車色は空色さん「あんなクソギドラでも狂人力が高く見えたんですかねえ」
老人さん「最高に面白いから占い騙って共有乗っ取られて欲しい」
みずのえさん「はい」
ブチャラティさんこれ多分真狼-真狂で霊能ローラーの流れにするためにべーぐりにきたんじゃねえかな
モガミさん「うーん、速攻噛みに来たか
まぁ2−2で狼混じってないならそうなるよね」
ぽっぽさん「溶けぬ!!!」
みずのえさん「結果遅いうえにみずのえと占い先かぶるのか……(困惑)」
ミーさん撤回共有CO
徒歩帰宅さん「それで霊噛むってよくわかんねんだ」
回転する乙女さん「霊能2人いるのに噛んでしまいますのね」
死者は語るさん「ミーは?」
さん「ぽっぽ溶けろよー」
ミーさん「ぽっぽ〇」
エフラムさん「おはようございます。」
みずのえさん「霊能片方死んでますね」
ブチャラティさん夜やぞ!!!!!!!!!!
老人さん「モガミおつかれ」
回転する乙女さん「おはようございますの」
車色は空色さん「対抗なんで死んでしまうん……???」
ぽっぽさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
葛葉さん「ぐもんぐ」
みずのえさん理由:
◆ぽっぽさん「狐2で初日銃殺もできないなんて…」
これ逆に狐の発言じゃない??
ですますキスさん「おはようございまチュー(゚∀゚)!!」
死者は語るさん「お早う」
車色は空色さん「霊能CO 老人●」
みずのえさん「占いCO 老人●ぽっぽ○」
徒歩帰宅さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/09/03 00:40:28)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> ですますキス <<<
ミーさんの会話「彼の〇は指定していいの?」
さんの念話「誤爆と黒引きでないことを押せばいいかなと」
死者は語るさんの独り言「正直●見て潜った占いは考えなかった訳じゃ無い。ただ、それならあの場面で出るのはちょっと………………………」
モガミさんの会話「明日の結果次第かな
霊能の頭落とすかもしれないし」
ですますキスさんの遠吠え「ギリギリだったしなんとかなるかなぁ共有COあったら微妙かなぁ」
回転する乙女さんの遠吠え「普通に乙女が吊られるか生き延びるか」
ミーさんの会話「霊として扱えばいい?」
死者は語るさんの独り言「二日目
護衛:みずのえ   無惨:
うんまぁ何て言うか……………………アレは無いわ…………………
霊能噛まれると厄介だけど、まぁ、みずのえ護衛で良いんじゃねぇかなぁ………………
正直、うんまぁ占い狂狼無くも無いけど、あの出方のミーはちょっと護衛するには厳しい……………
噛まれたら噛まれたで狼1潰せたと思うしか無ぇなぁ……………
●見て潜ったんなら出るなら明日でないと……………………」
ですますキスさんの遠吠え「ピミャーきつい」
回転する乙女さんの遠吠え「このパターンだとどうなるかしらねえ…」
ブチャラティさんの念話「吊ってもらえればおいしいけど
あんまりミーの●つるながれにはしにくそう」
老人さん「◆死者は語るさんの独り言 「【能力発動】アナタはみずのえさんを護衛しています。」

こいつめぇぇぇぇぇ!!!」
ミーさんの会話「いしゃまるどうする?」
さんの念話「狩人日記用意しましょう」
モガミさんの会話「狼3狂1狐2
2−2で?共ー?共

地獄か」
ですますキスさんの遠吠え「明日でても案外大丈夫かもよ( ゚ω゚ )」
さんの念話「占いCOするにしてもて( -_・)?」
老人さん「共有襲撃の真-真ライン!負けじゃねぇか!」
回転する乙女さんの遠吠え「そこから狩人探しですわね」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】アナタはみずのえさんを護衛しています。」
みずのえさんを護衛します。 >>> 死者は語る <<<
ですますキスさんの遠吠え「呪殺でたら一気に死んじゃうパターンだ( ゚ω゚ )」
徒歩帰宅さんの独り言「おじいちゃんおつかれおやすみ」
回転する乙女さんの遠吠え「●貰わなければ次占いで飛び出しましたが」
ですますキスさんの遠吠え「じゃー230にモガミン噛むね」
徒歩帰宅さんの独り言「ミーはいったいなんザンスか」
モガミさんの会話「俺も明日撤回かな、霊能がギドラ1しか居ないのが気になるけど」
さんの念話「回転さんも吊ってもらったほうがいいですね」
老人さん「黙って死んだんだからみずのえ噛んでよ!!!」
回転する乙女さんの遠吠え「それで行きましょう ギドラは多分狂人」
ブチャラティさんの念話「こればっかりはしょうがない」
モガミさんの会話「変な誘導してたから回転吊りたいのは解るけど」
ですますキスさんの遠吠え「ね、なんか気持ち悪いね」
みずのえさんの独り言「老人さんおつかれ!」
ぽっぽさんを占います。 >>> みずのえ <<<
回転する乙女さんの遠吠え「なんか突いたら共有かもしれないのも飛び出しましたわね」
モガミさんの会話「共有がやる分には指定の変則ってことで●出しも解るけど、あんなギリギリにやるものではないよ・・・」
さんの念話「出れません(/o\)」
ミーさんの会話「すまん明日撤回します」
ですますキスさんの遠吠え「モガミンかむ?」
ブチャラティさんの念話「まあみずのえ真やろね」
老人さん「勝てるかクソが!!!」
2日目の夜となりました。(18/09/03 00:36:56)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 老人さん
みずのえさん0 票投票先 → 老人さん
車色は空色さん0 票投票先 → 老人さん
徒歩帰宅さん1 票投票先 → 老人さん
死者は語るさん0 票投票先 → 徒歩帰宅さん
モガミさん0 票投票先 → 老人さん
老人さん12 票投票先 → 回転する乙女さん
回転する乙女さん2 票投票先 → 老人さん
エフラムさん0 票投票先 → 老人さん
はにぼうさん0 票投票先 → 老人さん
葛葉さん0 票投票先 → 老人さん
さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 老人さん
ですますキスさん0 票投票先 → 老人さん
ミーさん0 票投票先 → 老人さん
ミーさん「老人でいいよ」
葛葉さん「?????」
ブチャラティさんなんかまろび出る感じででてきた
徒歩帰宅さん「おい」
死者は語るさん「ファッ?【村人5】
【狼3】
【占い師1】
みずのえ:/老人●/
ミー:/回転する乙女●/
【霊能者1】
車色は空色:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】


【無残】
初日→
【吊り】
回転する乙女さん「これはお粗末ですわねえ」
ぽっぽさん「すげぇ!!今つくったry」
車色は空色さん「ワロタ」
徒歩帰宅さん「初日ならそれはそれで楽しむしかねえや」
老人さんクソワロタwwwwwwwwwwwwww
モガミさん「えっ」
モガミさん「キープも何も老人先に吊るし・・・」
みずのえさん「えぇ……」
老人さんまー、なんかはにぼうが黙ってるのすっげー気になるわ!
いつものことだわクソが!
死者は語るさん「1-1なぁ………………2-1にならねぇかな(ぉ」
ミーさん占いCO 回転する乙女●
車色は空色さん「うるせえ!こちとら生きてる間はお前らの吊った死体処理で寝られんのやぞ」
さん「老人さんの生涯もこの村で終結なんですけど( ・◇・)?」
ブチャラティさん思ったんだけど狐2でもし初日占いだったら目も当てられないね
ですますキスさん「キープで呪殺まとうとかいう人いないの(´∀`*)?」
エフラムさん「らいげつはたぶんいません!」
回転する乙女さん「老人さん●が揃えばミーさんも狼と見ますわ」
ぽっぽさん「明日からも頑張ってね>おじいちゃん」
老人さん「来月からは……平成じゃなくなるんだ……」
みずのえさん「まあだから霊2ってことだと思うな」
モガミさんハイハイ、皆さんギドラは先生がエアデスノでデスノしておくので老人さんをちゃんと始末しましょうね
老人さん「もう来月は……ないよ……」
ぽっぽさん「天才か>みずのえ」
さん「老人さんは村人っぽいけどね」
回転する乙女さん「ミーさんはまるで占いが真なのが分かっているような発言をしてますわねえ
これは老人さん吊る意味がさらにあがりますわね」
徒歩帰宅さん「何がしたいのかわからんギドラはちょっと」
みずのえさん「おうおやすみ! また来月な!」
ブチャラティさんほんとだ…>ギドラが霊能CO
みずのえさん「せやで?」
老人さん「よっしゃ!早く寝れるわラッキー!
おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
車色は空色さん「ギドラがやってみたかった
反省はしていない」
みずのえさん「はっはっは怒るな怒るな」
さん「年功序列で死んでいく村」
老人さんでも、これ特攻より早く死ねるな?
モガミさん「ヘレンCO混ざってる空色吊ってもいいんじゃね?」
葛葉さん「黒吊って終わり」
ぽっぽさん「◆車色は空色さん
「射命丸CO

占いCO 車色は空色○
霊能CO
共有CO 相方は車色は空色
猫CO にゃーん
子狐CO 親生存」
あの世行のタクシーを呼んでやろう」
みずのえさん「そのギドラ実質霊能COでは?」
回転する乙女さん「●吊りですわねえ」
徒歩帰宅さん「特攻したいって言ったから特攻されてるな?」
ミーさん狐2いるんで占い噛んだら負けるぞ、絶対噛むな
老人さんほんまもうクソが!!!
さん「ブチャラティさん(/o\)」
老人さん人外だったら特攻してるわクソが!!!
ですますキスさん「黒つろーうでチュー(´∀`*)」
みずのえさん「明日から呪殺するからへーきへーき」
死者は語るさん◆車色は空色さん 「射命丸CO

占いCO 車色は空色○
霊能CO
共有CO 相方は車色は空色
猫CO にゃーん
子狐CO 親生存」
殺してやろうか^^
ぽっぽさん狐2で初日銃殺もできないなんて…
老人さんCOないです
エフラムさん「おはようございます。」
ブチャラティさんデ前だ!!!!!
はにぼうさん「おはよう。」
ですますキスさん「ドドーン」
さん「おはよー」
回転する乙女さん「おはようございますの」
徒歩帰宅さん「歩いて帰れ!」
車色は空色さん射命丸CO

占いCO 車色は空色○
霊能CO
共有CO 相方は車色は空色
猫CO にゃーん
子狐CO 親生存
みずのえさん「このおじいちゃん獣臭い!!」
老人さん狐が2匹いるのに銃殺できないやつ!!!
葛葉さん「ぐもんぐ グレランしようぜ」
モガミさん霊能CO
ぽっぽさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
みずのえさん占いCO 老人●
徒歩帰宅さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/09/03 00:31:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老人 <<<
ですますキスさんの遠吠え「だいじょうぶそれならだいじょうぶ>めた」
モガミさんの独り言「もがあじ」
さんの念話「占い即噛み入ればSG行けますけど」
ブチャラティさんの念話「シスコピとか狐CO相方ブチャラティですとかシない限り
好きにやっちゃっていいぞ!俺は後ろからミてる!」
みずのえさんの独り言「ランダムじゃなかったらちょっと占いにくいもんな、うん」
老人さんの遠吠え「明日から吠えメタくらいそうだから黙るね!」
さんの念話「占い師はいても一人なので大丈夫でしょう」
老人さんの遠吠え「占い騙りもありえるかも、暇なら!」
ですますキスさんの遠吠え「はーいよろー」
ブチャラティさんの念話「全然ええよ!」
モガミさんの会話「16で増える増えるだからね わりとキツイ」
ですますキスさんの遠吠え「3日目くらいに囲ってっていうかも」
ブチャラティさんの念話「霊能で俺保護は難しいんじゃねえかな…」
老人さんの遠吠え「じゃあ霊騙りするかみておく、襲撃は230で」
回転する乙女さんの遠吠え「ぽっぽさん○」
さんの念話「真面目な話ブチャラティさん○でいきたい」
回転する乙女さんの遠吠え「はぁい」
ですますキスさんの遠吠え「ですます囲ったら潜伏占いCOできないからいらない( ゚ω゚ )」
ミーさんの会話「狐2ってまじ」
みずのえさんの独り言「乱数が狼を引き当てた さっきは狐だったのでランダム占い割とよいかもしれない」
老人さんの遠吠え「ですます潜伏
乙女騙り
私どっちでも

乙女どっち騙るよ、霊騙るなら占い騙るが、占い騙るなら様子見て決める」
ブチャラティさんの念話「でもなんか俺明日の朝日拝めない気もするから
その時は不運と踊っちまったってことで諦めて好きにしよう」
回転する乙女さんの遠吠え「初日の右占い」
死者は語るさんの独り言「狩人日記
まず言っておかなくてはならないことが在る。俺が狩人になった以上GJは諦めてくれ」
さんの念話「霊能に出てブチャラティさんを保護しますか?」
回転する乙女さんの遠吠え「ですますちゃん囲います?」
ミーさんの会話「じゃあCOするね」
老人さんの遠吠え「オーケー」
モガミさんの会話「デスノないし霊能COして狼牽制する」
ブチャラティさんの念話「ええよ!最終便や好きにやってまえ!」
老人さんの遠吠え「乙女山いきてる?」
回転する乙女さんの遠吠え「騙りますわよぉ」
ですますキスさんの遠吠え「シコシコ潜伏占いCOの準備しとくでチューね(゚∀゚)」
ミーさんの会話「やあ」
さんの念話「特攻したいです」
老人さんの遠吠え「あ、はい」
死者は語るさんの独り言「何でやねん………………………」
老人さんの遠吠え「3騙りしようぜ」
みずのえさんの独り言「いえい」
ですますキスさんの遠吠え「あ、チューは潜伏」
葛葉さんの独り言「なんて幸せな素村!」
モガミさんの会話「イェーブラザーよろしくな」
老人さんを占います。 >>> みずのえ <<<
死者は語るさんの独り言「 狩 人 wwwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さんの遠吠え「ほう」
ですますキスさんの遠吠え「狼3狐2」
ブチャラティさんの念話「うむ!!!!」
徒歩帰宅さんの独り言「虚無」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(18/09/03 00:27:51)
ぽっぽさん「なんでそんなヘイトためてるんだろう…」
ブチャラティさん始める!!!!次赤くなってもしらんからな!!!!!
みずのえさん「じゃ狐2だな!」
ブチャラティさんって帰ってきたし!!!!!!
さん「ぽっぽさんは占い引いたら占います!人外引いたらてきとーに」
徒歩帰宅さん「ぜつぼう」
ブチャラティさんFuck off!!!!!!!!!
老人さん「まじかよ、村勝ちじゃん」
モガミさん「世界の中心で激しく回転する乙女」
ですますキスさん「狼2狐1( ´∀`)ノ」
回転する乙女さん「回転する乙女はみんなの心の中に存在していますわ」
モガミさん「うわあああああああああ死者だあああああああああ(違」
死者は語るさん「15の狐増えるは1」
ブチャラティさん「ふやしたら2になるはず」
葛葉さん「4分で死者増える増えるルール」
死者は語るさん「◆モガミさん 「校庭に皆さんが集合して点呼が完了するまで4分かかりました
実際の地震なら残念ながら死者が出ていることでしょう」
俺がどうした?(違」
ですますキスさん「( ´∀`)ノ」
老人さん「15って狐1だっけ、2だっけ?」
ブチャラティさん「赤くなったら15ではじめるね」
葛葉さん「10連虚無の後!単発で!虚無りました!」
モガミさん校庭に皆さんが集合して点呼が完了するまで4分かかりました
実際の地震なら残念ながら死者が出ていることでしょう
さん「DA☆」
老人さん「修学旅行で遅刻する人嫌い」
車色は空色さん「これから皆さんには殺し合いをしてもらいます」
さん「ぽっぽのせい」
ブチャラティさん「赤くなりそう」
モガミさん「小学校の頃に1度やっただけだな、行進の練習」
ぽっぽさん「皆さんが集合するまで5分かかりました。」
徒歩帰宅さん「ハイ全員揃うまで先生はガチャで破産しました」
死者は語るさん「いや俺だろ」
老人さん「学校の行進の練習やってみたかったな」
ブチャラティさん学校の行進の練習じゃないんだから一回で終わらせようよ!!!
老人さん「俺か」
徒歩帰宅さん「俺かもしれない」
モガミさん「俺のことですね、わかります」
葛葉さん「俺か」
ブチャラティさん遅れはかえってきたけどまた微妙に遅れてる!!!
老人さん「狐増える」
老人さんおきよ、そなたはうつくしい
ぽっぽさん「おいおい…>鎌」
さん「狐増える?」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
ブチャラティさん「あっちょっとまって20分で更新とまってるのがいる」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
さん「首ねっこ狩るんだよなあ」
徒歩帰宅さん「これから焼かれるんだ、毛は必要ない」
ブチャラティさん多数決!民主的!狐増える村で30秒後開始!
ぽっぽさん「これから寒くなるから羽毛刈らないで!!!>鎌」
ブチャラティさん「産めよ増やせよ」
老人さん「わかめみたいに増える狐」
死者は語るさん「普通村で良いんじゃね?16なら狐出る筈。後ズサで17になったときに狐2はきつい」
徒歩帰宅さん「うっかり手を滑らせて狐が増える普通の村」
老人さん「増えよう」
みずのえさん「増やそう増やそう」
葛葉さん「増えないの…?」
ブチャラティさん普通の村
普通の狐増える村
どっちがいい!?
老人さん「VIPの普通村は結構楽しい、早くて」
徒歩帰宅さん「えがったなあ!」
ブチャラティさん「遅れ1」
kariさんがミーに名前を変更しました。
ブチャラティさんええぞ!
さん「ぽっぽさんは狩る」
老人さん「おいす」
死者は語るさん「ズサktkr」
ミーさん「こん」
車色は空色さん「ここで皆がスライムになれば2倍に分裂して満員開催できるはず!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 00:21:07)
ですますキスさん「おおギリ間に合ってたチュー( ´∀`)ノ」
みずのえさん「フェス限の子割とほしいけどでもフェス限なら自分で回したほうがって思うし
でもまだジュエル13万くらいだからここで回して小梅ちゃんくると困るし」
ブチャラティさん更新確認だけど流石に延長はできない!
ブチャラティさんあと一人ぐらいきてくれねえかなー!!!
老人さん「そういえば最近デスノ拾えないんだけど、寺院めぐりでもすっかな」
ぽっぽさん「Rマジ糞ワロタ」
ブチャラティさんええぞ!!!
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
ぽっぽさん「ええい三連休はまだか!!!」
さん「前村は共有も占い師も出なかったのが原因だけど聞いてくれないとどうしようもない(開き直り)」
ですますキスさん」が村へやってきました。(18/09/03 00:19:42)
みずのえさん「とりあえずギリギリまでスペシャルガシャセットの購入は先延ばしするけど
マジで誰にしよう……」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/09/03 00:19:31)
ブチャラティさん「普通のちょっとびっくりする演出だったんだ…」
ブチャラティさん「正直最初にデスノ撃つ打たないで放置されてたとこで
ここは撃っていいよね感あったから俺でもあそこ撃ってた」
みずのえさん「違うよ単なるSSR確定演出だよ」
みずのえさん「えふさんのあれはしゃーなし」
ブチャラティさん「白→刺繍ってフェス限確定なの?」
みずのえさん「ライラさんだった! かわいい!」
さん」が村へやってきました。(18/09/03 00:17:29)
葛葉さん「申し訳ないのは俺だろうが!バカ!ごめん!」
エフラムさん「前村ほんとうにもうしわけございませんでした;;」
葛葉さん」が村へやってきました。(18/09/03 00:17:10)
みずのえさん△じゃないです!!!
みずのえさん「白封筒からの刺繍演出」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「はにぼうデスノ判断はすごいがんばったとおもう(自画自賛)」
アレは素晴らしかった。」
車色は空色さん「占いCO みずのえ△」
はにぼうさん「よろしく。」
ブチャラティさんせめて5列目までは人増えてほしいなー!!!
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/09/03 00:16:26)
死者は語るさん「何なら霊能とか狩人だっt(ry」
車色は空色さん「真占いで特攻するのはアリですか?」
回転する乙女さん「霊能特攻も3にならなければ楽しかったですわね」
死者は語るさん「◆老人さん 「狂人をくれ、特攻できるやつ」
狼だって狐だって特攻して良いんやで?^^」
エフラムさん」が村へやってきました。(18/09/03 00:15:40)
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/09/03 00:15:22)
徒歩帰宅さん「狐特攻いいぞ!楽しさと虚無感がすごい」
みずのえさん「勝ってるけどさすがに多すぎる!」
みずのえさん「みずのえは狼以外で(フラグ)」
老人さん「狂人をくれ、特攻できるやつ」
ブチャラティさん「はにぼうデスノ判断はすごいがんばったとおもう(自画自賛)」
モガミさん「消化不良すぎる」
老人さん」が村へやってきました。(18/09/03 00:14:34)
みずのえさん「プラチケじゃないスカチケ!」
モガミさん」が村へやってきました。(18/09/03 00:14:21)
死者は語るさん「まぁ、流石にアレで終了はちょっとな………………」
みずのえさん「限定プラチケどこにするかいまだに迷うから引きで決まる」
ブチャラティさん「すごいガチャの結果つぶやける」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/09/03 00:13:59)
みずのえさん「無料10連してこなくちゃ」
車の色は空の色さんが車色は空色に名前を変更しました。
kariさんが車の色は空の色に名前を変更しました。
ブチャラティさん無料10連!!乙倉くんはなし!!!!!!
徒歩帰宅さん歩いて帰れ
徒歩帰宅さん」が村へやってきました。(18/09/03 00:12:54)
車色は空色さん「新鮮な村だ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/03 00:12:11)
みずのえさん「わーい!!」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/09/03 00:12:01)
ブチャラティさんたてたぞ!!!!!!!!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/09/03 00:11:53)
戻る