過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
卍xVVVx卍
ガン三両斬波
[猫 又]
(死 亡)
 
 
暗黒ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
old man
二番 ◆Niban.B9To
[子 狐]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
xXx葛葉xXx
エアロ ◆AEROBk2UII
[共有者]
(死 亡)
 
 
†ブチャラティ†
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリス
Eternal ◆PC12byeVHs
[共有者]
(死 亡)
 
 
最近の若者は
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステ☆ねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミー
◆MIKU.5od.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ΨモガミΨ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖天使猫姫
◆E69ok2/..s
[人 狼]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 多分最終便VIP村 〜 152201番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   みなさん
                 ////////////ハ   \- __ ン    おやすみなのです
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
さん20人村だから3日目でも遅いのかもなのです…
けどやっぱり難しいのです…
さんΨモガミΨさんへ
やり方…はい なのです…
ΨモガミΨさん「出るタイミングが掴めない、そもそもつかめるほど器用じゃないと思ったらもう4日目に出る、5日目に出るって最初から決めておくとか、やり方変えたほうがいいよ」
ΨモガミΨさん「占いとしては 結果がゴミ>>ゲゲゲ>>>>>>>>COしない
だからね? そもそも占いに偽物が混じってるかどうかを教えるだけでも情報になるんだから共有占っちゃったから出れないとか、すでに占ってるところをもう一度占ってしまったからでないとかでも出ないよりマシだから」
†ブチャラティ†さんたてたぞ!!!!!!!!!
ΨモガミΨさん「出るタイミング逃したと思ったらもう次の日に出りゃいいじゃん?
タイミングのがして、次のタイミング来ないな、じゃぁもうこのまま噛まれるか吊られるかするか! って考えになるの?」
みずのえさん「村がたったぞ!」
最近の若者はさん「はに●を投げるだけで出る価値があったと思われ」
ステ☆ねこさん「まあ忘れようこの村は…」
さん「共有に言いたいことは言えたので今回のことはさんずの川に流しましょう」
ステ☆ねこさん「面白いこというなw」
†ブチャラティ†さん「廃村はせずにすみそうだな!ヨシ!!」
さん◆old manさん 「出るタイミングあったよ!!!五日目だったよ!!!」
確かにそうかもなのです。
けど占った先が共有さんだったので出るのをやめてしまったのです…
みずのえさん「建つならいくぞ!」
ステ☆ねこさん「明日は平日なんじゃ…すまぬな」
ΨモガミΨさん「前にも行ったと思うけどタイミング逃したとして占いと霊能に出ないって選択肢はありえないから
しかも5日目、ブチャが占いでR占って結果見てからデスノ先変更しなかった場合、あの場で完全グレーとして吊られててもおかしくなかった」
最近の若者はさん「おかわり村あるならいいます!」
さん「建ててくれませんか」
みずのえさん「ブチャ○で出るのはでかいのでは? みずのえはそう思った」
old manさん「いいしいくが値落ちしたら謝るぞ」
回転する乙女さん「最後のグレーだったのに気がつかない人がタイミングを理解できますか?
というお話です」
さん「謝る前にFOしてくださいね?」
†ブチャラティ†さんモヤッとボール投げたいから次村たてていい?
最近の若者はさんタイミング見失うなら2日目にデスノCOあった瞬間にCOしてしまえばいいんじゃね?
みずのえさん「最終日時点ではにぼう●ブチャラティ○old man○葛葉○暗黒ぽっぽ●」
回転する乙女さん「まず自分がどの立ち位置にいるかを自覚してください
タイミングどうこうではなく」
xXx葛葉xXxさんそもそも僕が出なくて相方が無為に殺された時点で狂ってたんだから僕のせいでいいんじゃないですか?すんませんでしたァーッ!
射命丸さん「ブチャのデスノCOの時出れたくね?」
old manさん出るタイミングあったよ!!!五日目だったよ!!!
†ブチャラティ†さん「むしろ1占いでここまでがんばった俺がすごいのでは?」
ミーさん「ナイスです」
さん完全に出るタイミングを見失ってしまったのです…
†ブチャラティ†さんうん!この村占い1やったんやな!それならしょうがねえな!
暗黒ぽっぽさん「お仲間お疲れ」
old manさん「ぽっぽうらなってんのかーい!!!!」
ステ☆ねこさん「まあわざと村負けさせるために出なかったと捕らえます」
さん「ブチャラティさんにぽっぽさんとの結果をみてグレーを照らし合わせるのを言えばよかったです(/o\)」
みずのえさん「なんならはにぼうさんも占ってるじゃん!」
死者は語るさん「正直俺も六日目で出ても良いと思ってる。Rが出てればぽっぽ吊り、偽猫吊りが十分在り得た。」
最近の若者はさん「ぽっぽ占ってたんかーーーーーーい!!!」
暗黒ぽっぽさん「クソ利敵で笑う」
さん「【おつかれなのです。】」
†ブチャラティ†さん霊能に真狐狼はわかんねえよ!!!
暗黒ぽっぽさん「Rwwwwwwwww」
射命丸さんお前の相方は生きてたよ ブチャ
みずのえさん「Rちゃんブチャさんもぽっぽも占ってるじゃん!」
最近の若者はさん「消化不良だけど ちかたないね」
聖天使猫姫さん「R占いかよ何してんの」
†ブチャラティ†さん完全に銃殺だと思ってた!!!!!
xXx葛葉xXxさん「お疲れ様でした すみませんでした」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
ステ☆ねこさん「お疲れ様です」
†ブチャラティ†さん偽猫だったー!!!!
ΨモガミΨさん「お疲れ様でしたー」
はにぼうさん「おつかれ。」
最近の若者はさん「GM村建てありがとうございました」
射命丸さん「オワリ」
old manさんおつかれさまでした! 皆村に来てくれてアリガトウ!
暗黒ぽっぽさん「おつおつ」
最近の若者はさん「お疲れ様でした」
死者は語るさん「乙」
聖天使猫姫さん「おつ」
みずのえさん「おつかれさまー!」
人 狼」の勝利です!(18/09/03 00:06:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒ぽっぽさんに「死神の手帳」を
xXx葛葉xXxさんは翌日に死体で発見された・・・。
聖天使猫姫さんから「死神の手帳」を回収、xXx葛葉xXxさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 聖天使猫姫 <<<
回転する乙女さん「一人の占いが無双しててサボっても勝てますーな状態ならいいと思いますわよ」
†ブチャラティ†さんの独り言「死んだ時点で詰み」
†ブチャラティ†さんの独り言「猫姫は残るしかない」
みずのえさん「みずのえのテンプレに貼ってあるURLにそう書いてありますね!!」
死者は語るさん「四日目ゲゲゲとかなら未だ理解出来なくも無いが、流石に六日目まで出ないのは流石に………………………」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「ブチャを保護する理由とは... 」
ΨモガミΨさん「2−3と3−3じゃ話変わるし、だれが○か解るだけでも違うからな
少なくとも占い両方真がなくなるだけでも情報としては大きい」
ステ☆ねこさん「タイミングも最初から逸してるんだから偽者でもとりあえず出て何か出すべきだと思うが」
さん「いやブチャさん負けです」
ミーさん「wwwwwwwwwww」
聖天使猫姫さんの遠吠え「葛葉撃ちR噛み ブチャ保護」
最近の若者はさん「5日目か6日目には出るべきってエスプレッソさんが書いてた!」
†ブチャラティ†さんの独り言「もっとわかりやすいロジカルパンチできる気がするけど」
ステ☆ねこさん「ゲゲゲなら仕方ないけど生きてるんだし」
†ブチャラティ†さんの独り言「占いCO:暗黒ぽっぽ●
偽猫も考慮したけど素直な結果だった
仮に猫姫デスノされたら村がデスノ隠し持ってたことになるからありえないんでぽっぽ破綻
仮に猫姫残ってるなら猫姫視点破綻してるぽっぽしかいない
デスノで俺が打たれてたら俺と割れてるぽっぽが偽にしかならない
詰みじゃないこれ?」
エフラムさん「エリスさんはごめんなさい……」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「ブチャに撃ったんよね?」
みずのえさん「出るべきというか、出られるタイミングがあったのに出なかったというのが問題なのでは」
ΨモガミΨさん「○しか無い占いと●2の占いで●を躊躇なく吊らせようとするはにぼうで「ん?」って思ったけど手遅れだった」
聖天使猫姫さんの遠吠え「時間待って噛むよ」
xXx葛葉xXxさんの会話「名前が長くて僕の発言のたびに2行使うのが不快」
聖天使猫姫さんの遠吠え「狼に囲まれるけど問題ないね」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「おけ」
ステ☆ねこさん「どんな状況でも私は出るべきだと思うけど、村側に考える余地をひとつも出さないと」
死者は語るさん「これは最早ゲゲゲを超えているのでは……………………?」
聖天使猫姫さんの遠吠え「ブチャは保護する
さっき最初に噛まれたから」
みずのえさん「あの●でいい感じに進んだ感は実際ある 説明はうまくできないけど」
old manさん「そーね、ぽっぽの●で猫吊らないでえふつりっしょ
ぽっぽの身内●が見事」
最近の若者はさん「うーーーん消化不良!」
聖天使猫姫さんの遠吠え「噛みRで問題ない」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「ブチャ撃ってR噛めば」
エフラムさん「どういうことなの…」
xXx葛葉xXxさんの会話「うんち」
ΨモガミΨさん「占いが出ないで村に情報落とさないのがダメすぎるわやっぱり・・・」
死者は語るさん「こんな村、無かった」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「ブチャ子ありうるから」
old manさん「エフラムおつかれ」
xXx葛葉xXxさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 聖天使猫姫 <<<
old manさん「しうまい」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「ブチャ撃ちのR噛みでよか」
聖天使猫姫さんを占います。 >>> R <<<
聖天使猫姫さんの遠吠え「では共有」
old manさん「うん、昨日出ないならもう潜るべきかなー
今日は黙ってていいかもしれん、でもブチャ占いの相方で出れるなら出てもいい気も」
死者は語るさん「エフラム乙」
暗黒ぽっぽさんを占います。 >>> †ブチャラティ† <<<
はにぼうさん「ブチャのデスノもよいが、よく聖天●だした。」
回転する乙女さん「Rさんがエフラムさんを占ってたら完全にRさんが悪い」
ステ☆ねこさん「まあ忘れよう、この村は」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「おけ」
聖天使猫姫さんの遠吠え「あるよ(いらない)」
射命丸さん「猫の猫噛みはカワイイと思う」
ΨモガミΨさん「というか昨日出ないなら普通R撃たれてる
ブチャがR占ったからはにぼう撃ってくれたけど」
6日目の夜となりました。(18/09/03 00:03:18)
エフラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
†ブチャラティ†さん0 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん5 票投票先 → 聖天使猫姫さん
xXx葛葉xXxさん0 票投票先 → エフラムさん
暗黒ぽっぽさん0 票投票先 → エフラムさん
聖天使猫姫さん1 票投票先 → エフラムさん
さん0 票投票先 → エフラムさん
old manさん「って思ったけど乙女も私ももう負けてたわ」
回転する乙女さん「ここまでCOしないならもう潜っててもいいけど出るのは間違いなく昨日ですね」
みずのえさん「お、エフラム吊れるなら勝ち」
射命丸さん「xXx葛葉xXxさん 「猫はまわさないでえふかな」

アっ―!!!」
old manさん「あ、負けた」
最近の若者はさん「◆Rさん 「ここまで占いさんが2人もいるのは…ちょっとおかしいのです。」
わろてまうやろ」
xXx葛葉xXxさん「猫はまわさないでえふかな」
暗黒ぽっぽさん「エフラムはデスノCO」
†ブチャラティ†さん俺視点今エフラムと猫姫だけがグレー
でも片方デスノで片方猫又
暗黒ぽっぽさん「Rとエフラムがぐれー」
聖天使猫姫さん「エフラムだけどデスノCOしてる 多分」
old manさん「クソワロタwwwwwwwwwwwwww」
エフラムさん「だれにもうらなわれてない…」
さん「ここまで占いさんが2人もいるのは…ちょっとおかしいのです。」
ΨモガミΨさん「VVVが銃殺じゃなくて猫の猫噛みだからちょっとここがなぁ」
みずのえさん「ここまでくると情報量が自分だけ多い村人として生きていくのもありな気はする」
†ブチャラティ†さん時間ないわよ!急いで!!
ステ☆ねこさん「村に材料を1つも渡さないんだぞ」
xXx葛葉xXxさん「僕占いCOのタイミングのログトリ忘れてるんでそれぞれどこがグレーか教えて><」
死者は語るさん「マジで何で出ないの?ちょっと訳が解らないのです」
old manさん「ここで出たら吊られる可能性あるし、村としてブチャVSぽっぽを静観してていい」
†ブチャラティ†さん「いいよ」
xXx葛葉xXxさん「ブチャを信じるアレだけど、ちょっといいかな」
†ブチャラティ†さんあれ…でも偽猫だったら割れてないのか…?
聖天使猫姫さん「ないみたいだけど回しちゃう?」
みずのえさん「Rちゃんはよくわかんにゃい!」
死者は語るさん「◆old manさん 「え、ここで身内ってどういう意図だ」
ブチャとぽっぽが割れたから逆囲いして、在らぬ猫吊りに持ってこうとしてるって疑惑付けじゃ?」
old manさん「いや、でもここは出るべきじゃないかもな」
ΨモガミΨさん「猫乗っ取れたのになんで身内・・・?」
ステ☆ねこさん「そんなことより占い出ないことが理解できない。真だと思われなくても」
みずのえさん「デスノ持ってるとか?」
暗黒ぽっぽさん「ここでブチャと割れるとは」
†ブチャラティ†さんデスノがあるなら猫ルーレット回す余裕はあるよ
ないならぽっぽに回ってた場合最終日になっちゃうからやれない
old manさん「【お は よ う な の で す 。 !】(怒り)」
エフラムさん「割と本気でなにがなんだかわからない!」
old manさん「【おはようなのです。】」
聖天使猫姫さん「猫噛み主張っていうのかね?自分で○出しておいて」
†ブチャラティ†さんとりあえず今日きたってことはぽっぽヘレンはない
多分ない
ΨモガミΨさん「なんでR出ねぇの、確定○増えるだけでも村有利になる場面なのに」
xXx葛葉xXxさん「猫姫猫COだっけ ほーん」
old manさん「え、ここで身内ってどういう意図だ」
最近の若者はさん「今、Rさんが熱い」
暗黒ぽっぽさん「偽猫だった。」
暗黒ぽっぽさん「占い師をCOします。 みー人狼‐みずのえ村人‐はにぼう村人‐最近の若者は人狼‐生天使人狼
みー●‐みずのえ〇‐はにぼう〇‐最近の若者は●‐聖天使●」
ステ☆ねこさん「挨拶してる場合じゃないぞ」
エフラムさん「おはようございます。」
ΨモガミΨさん「R占いかよwwwwwww」
old manさん「R君が出るか、焦点はそこである」
ステ☆ねこさん「Rそろそろ出てもいいだろ」
死者は語るさん「モガミはにぼう乙」
はにぼうさん「しんだ。」
死者は語るさん「でも明日出ても正直夜に結果作った疑惑がなぁ…………………」
聖天使猫姫さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
†ブチャラティ†さん占いCO:R○
ぽっぽと割れた 割れたよね?
これでぽっぽ偽でヘレンはあるかってことなんだけど
既に親が銃殺されてるタイミングで出てくることはないだろうってことで
ぽっぽLW考えつつグレー潰せるはにぼうデスノ
xXx葛葉xXxさん「ぐもんぐ」
old manさん「はにぼう、モガミおつかれ!」
old manさん「◆ΨモガミΨさんの独り言 「鎌 は狼って感じにしては発言がアレすぎた、潜伏狂人・・・?
霊能はヘレン混じりかな、セオリーでイケば」

霊に出るヘレンなんてセオリーしらねぇ!!!」
6日目の朝となりました。(18/09/02 23:59:01)
ΨモガミΨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖天使猫姫さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
†ブチャラティ†さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
ΨモガミΨさんを狙います。 >>> 暗黒ぽっぽ <<<
†ブチャラティ†さんの独り言「占いCO:R○
んーッ!ぽっぽと割れた 割れたよね?
これでぽっぽ偽でヘレンはあるかってことなんだけど
銃殺されてるタイミングで出てくることはないだろうってことで
ぽっぽLW考えつつグレー潰せるはにぼうデスノ」
暗黒ぽっぽさんを占います。 >>> R <<<
最近の若者はさん「流石〜」
ΨモガミΨさんの独り言「ミーと回転がほぼ同時にCOだから事故ったと見える」
エフラムさんの独り言「でもたぶんエリスさんじゃなかったら葛葉さん撃ってた…」
ΨモガミΨさんの独り言「鎌 は狼って感じにしては発言がアレすぎた、潜伏狂人・・・?
霊能はヘレン混じりかな、セオリーでイケば」
old manさん「◆†ブチャラティ†さんの独り言 「はにぼうデスノで!!!!!!!!!!!」

おおっと、首の皮は繋がる
さてR君流石にここで出なかったら私は吹くぞ」
ステ☆ねこさん「◆†ブチャラティ†さんの独り言 「はにぼうデスノで!!!!!!!!!!!」

素敵」
はにぼうさんの遠吠え「かみまかせるよ。」
みずのえさん「はにさまデスノなら続きますね」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「あーそれもありそう」
射命丸さん「ブチャラティ†さんの独り言 「はにぼうデスノで!!!!!!!!!!!」

よくやった」
死者は語るさん「◆†ブチャラティ†さんの独り言 「はにぼうデスノで!!!!!!!!!!!」
お、良いとこ。」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「モガミかな」
聖天使猫姫さんの遠吠え「はに●からのはに撃ちもあるか」
死者は語るさん「ブチャがぽっぽデスノ出来るかどうか…………………」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「うーん」
†ブチャラティ†さんの独り言「はにぼうデスノで!!!!!!!!!!!」
ΨモガミΨさんの独り言「消去法でとりあえずRは●で見ていいと思う」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> †ブチャラティ† <<<
さん「ブチャラティさんはぽっぽさんとの結果を照らし合わせてください」
射命丸さん「ここで対抗を撃てる勇気」
ΨモガミΨさんの独り言「エフラムは一応デスノCOしてるけどエリス撃ってるからなぁ
初日にCO聞いてるとは言え共有の指示もなしに封印しないで発射はどうかとおもう」
聖天使猫姫さんの遠吠え「まあ子はしょうがないところもあるし?今日噛めたらいいって」
ステ☆ねこさん「R○だとぽっぽ偽になるんじゃないかブチャは」
はにぼうさんの遠吠え「ま、ぽっぽにきめてもらおう。」
old manさん「◆Rさんの独り言 「いつの間にかグレーが私だけになっていたのは気が付かなかったのです。
まだまだなのです…」

これ好き」
エフラムさんの独り言「ごめんなさいごめんなさい」
はにぼうさんの遠吠え「モガミかエフラム噛みだが、ヘレンもいるので。」
xXx葛葉xXxさんの会話「占いCOしたときのログ取り逃してるからヤバイ」
エフラムさんの独り言「霊界めっちゃいわれてそう;;;」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「子がいたら明日で終わる」
ステ☆ねこさん「せやな…」
old manさん「◆†ブチャラティ†さんの独り言 「占いCO:R○
んーッ!」

おっと、ブチャのグレーどこだっけ」
死者は語るさん「◆†ブチャラティ†さんの独り言 「占いCO:R○
んーッ!」
まぁ、ぽっぽ結構真目で見てるしそうなる。」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「デスノと噛み」
old manさん「ブチャさんが狼占って狼デスノくらいしかワンチャンはないね」
はにぼうさんの遠吠え「ただ、ブチャがどこ占うかね。」
さんの独り言「いつの間にかグレーが私だけになっていたのは気が付かなかったのです。
まだまだなのです…」
ΨモガミΨさんの独り言「猫、共有の葛葉を除くとエフラム、R、はにぼうに2か3」
ステ☆ねこさん「ブチャが●引いてデスノするしかない」
†ブチャラティ†さんの独り言「占いCO:R○
んーッ!」
old manさん「ね」
はにぼうさんの遠吠え「ブチャの動きがわからないが、Rうってくれれば、エフラム噛みで勝ちになる。」
みずのえさん「ブチャがどこ占うか」
ΨモガミΨさんの独り言「霊能で1、ブチャかぽっぽどっちか狼として」
最近の若者はさん「R出ればよかったのに」
聖天使猫姫さんの遠吠え「てへっ☆彡」
old manさん「デスノと噛みで勝ちっすよ」
xXx葛葉xXxさんの会話「貝になりたい」
聖天使猫姫さんの遠吠え「狐いたら飽和だったかず数えてない」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「さてどうするか」
さんを占います。 >>> †ブチャラティ† <<<
死者は語るさん「若者乙」
old manさん「乙女の解釈が天才過ぎてR吊りだわ」
聖天使猫姫さんの遠吠え「こんな間抜けな乗っ取りがうまくいくわけない」
みずのえさん「わけってそういうわけかー」
5日目の夜となりました。(18/09/02 23:55:34)
最近の若者はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
†ブチャラティ†さん0 票投票先 → さん
エフラムさん0 票投票先 → 最近の若者はさん
xXx葛葉xXxさん0 票投票先 → 最近の若者はさん
ΨモガミΨさん0 票投票先 → 最近の若者はさん
最近の若者はさん6 票投票先 → さん
暗黒ぽっぽさん0 票投票先 → 最近の若者はさん
はにぼうさん0 票投票先 → 最近の若者はさん
聖天使猫姫さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 最近の若者はさん
回転する乙女さん「◆Rさん 「えっと…ちょっと(占い結果が消えて)(占い)わけ(理由)がわからないのです…」」
ステ☆ねこさん「出るつもりないんでしょう、たぶん日付で出るのを決めてる気がする」
old manさん「うーむ、悲しい村負けになりそう」
死者は語るさん「◆ΨモガミΨさん 「死者意外猫候補居ないし猫確定でいいかな」
忘れ去られる無残2………………………」
回転する乙女さん「これはコピペを間違えて消して今震えてるやつですわね」
†ブチャラティ†さん「若者吊って大丈夫なの…?」
ΨモガミΨさん「ブチャ意外銃殺主張居ないしVVV銃殺でいいと思う」
最近の若者はさんもうRと俺のランで残った方撃てば?
射命丸さん「Rは何故でない」
暗黒ぽっぽさん「おけ」
みずのえさん「今出てきても嫌だよね」
はにぼうさん「若者つり。」
みずのえさん「これこのまま吊れそう」
ステ☆ねこさん「これは負けかな」
old manさん「でもR出ないのやばくない?」
聖天使猫姫さんいいぞ!かかってこいよ!癒すぞ?癒しちゃうよ?
†ブチャラティ†さんR吊ってヘレン狙いで○撃ってもいいなら撃つけどどうする?
普通に若者撃ってもいいよ
ΨモガミΨさん「お互いの○占って確定○増やしつつってところか」
聖天使猫姫さん「にゃん☆彡
無残2はブチャの呪殺だと思うよ」
最近の若者はさん「るううううううううううううううううううううううう(定期)」
暗黒ぽっぽさん「まぁそれが一番妥当ではあるよね。」
xXx葛葉xXxさん「初日指定ってなんぞ…●の最近の若者は吊り、デスノはどうすっかな」
エフラムさん「3残りくらいあるんじゃないの…?」
みずのえさん「わけわからなくなっている場合でもない」
ΨモガミΨさん「死者意外猫候補居ないし猫確定でいいかな」
ステ☆ねこさん「完グレと指摘されてから出ても困るんだが」
old manさん「Rがグレーで死んだ」
みずのえさん「それでも占い生存してるかどうかって情報だけでもほしくない?」
†ブチャラティ†さん「グレーに猫いた」
死者は語るさん「◆聖天使猫姫さん 「あ、猫又CO
完全グレーRかな」
さて、これで出ないのはいくら何でも無いぞ…………………」
さん「えっと…ちょっとわけがわからないのです…」
†ブチャラティ†さん正直R猫姫ランでグレー完全につぶして
若者残しながらヘレン探ししない?
最近の若者はさん「自分の●に投票もしなかった占いの結果で吊られるの非常に不本意なんだけどまあいいよ」
はにぼうさん「ブチャ偽でもぽっぽ真ならまにあうよね。」
old manさん「いやでも全○が死んでるとかあるで?」
聖天使猫姫さんあ、猫又CO
完全グレーRかな
†ブチャラティ†さん「ヘレンいるからあんまりグレーだけ殺しててもあれなんだよねぇ」
エフラムさん「ごめんなさい……」
old manさん「やっぱR出ないか(絶望)
強くなってると思ったがここで出ないのはどんな結果なんだ」
はにぼうさん「最近吊りで、グレーデスノ。」
最近の若者はさん「じゃあ自称共有がどうにかして」
聖天使猫姫さん「わろた」
死者は語るさん「◆Rさん 「占いさんが死神手帳所持なのです!?」
出る気無さそう…………………………」
ΨモガミΨさん「共有なんで初日に指定食らった時出なかったんや・・・」
†ブチャラティ†さんおまえーッ!!!!!!>共有
みずのえさん「◆Rさん「占いさんが死神手帳所持なのです!?」
反応よりCOが先」
エフラムさん「えっ…」
暗黒ぽっぽさん「あぁエリスが共有か…」
死者は語るさん「ブチャに占い来た。これは行ける。」
さん「占いさんが死神手帳所持なのです!?」
最近の若者はさん「共有でないならもうブチャ自分でデスノ先も決めちゃえ」
xXx葛葉xXxさん「共有CO:相方エリス
すまん…すまん……」
暗黒ぽっぽさん◆最近の若者はさん
「ミー●分かってたのにすてねこ投票だったんです???」
理由は特にないけど、結局のところローラーなら関係ないから、
変に投票で色付けない方がいいかなと思った次第。
噛みついてきたので占う。
死者は語るさん「射命エリス乙」
エフラムさん「おはようございます。」
old manさん「R先輩でてー! R先輩でてー!」
ステ☆ねこさん「占いランするには理由が薄いからなー」
xXx葛葉xXxさん「ぐもんぐ」
†ブチャラティ†さんあとデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
old manさん「エリス、しゃめーおつかれ!」
射命丸さん「噛まれたぞ!」
暗黒ぽっぽさん「占い師をCOします。 みー人狼‐みずのえ村人‐はにぼう村人‐最近の若者は人狼
みー●‐みずのえ〇‐はにぼう〇‐最近の若者は●」
聖天使猫姫さん「おはよう」
†ブチャラティ†さん占いCO:モガミ○
タイミング的と内訳的にぽっぽはそこそこ信用してるから
それ以外のグレーから潰す
残りグレー
R・エリス・最近の若者・猫姫
old manさん「これRが遅いんかね」
ΨモガミΨさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
最近の若者はさん「清原がまだ綺麗だった頃」
5日目の朝となりました。(18/09/02 23:50:50)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
†ブチャラティ†さんに「死神の手帳」を
エリスさんは翌日に死体で発見された・・・。
エフラムさんから「死神の手帳」を回収、エリスさんを殺害します。
射命丸さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
死者は語るさん「占いランは無いな……………占い吊るには早過ぎる。村の情報を削ろうとしてる人外にしか見えない。」
old manさん「勝ったことねぇじゃねぇか!」
回転する乙女さん「賭けに勝った時ほど楽しいことはないのでまた人は同じ過ちを繰り返すのですの(霊能CO)(3敗)」
†ブチャラティ†さんの独り言「逆にいうとそういうとこに万が一狼いるとしんどいから
そこを○くして殺しやすいところだけ残せたらいいね!」
ΨモガミΨさんの独り言「真?ー真狼?
ブチャとぽっぽどっちかは流石に真だと思うし、一応両方真もある」
old manさん「流石に占いランっていいかたよりはぽっぽ吊りって言い方のほうが良かったかと」
はにぼうさんの遠吠え「共有いるならそこだろう。」
†ブチャラティ†さんの独り言「メタいこというと噛み時間遅かったし
場馴れしてそうなのはあんまり狼っぽくないんだよね(ガンメタ)」
はにぼうさんの遠吠え「エフラムか射命かみで。」
old manさん「おやすみ!またな!」
ΨモガミΨさんの独り言「霊能に1としても狼4は居るからなぁ」
聖天使猫姫さんの遠吠え「全滅の可能性はないよな
あるか」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「噛みは任せる」
死者は語るさん「11で狼4、デスノが在ると9で狼4。ギリギリだな………………」
さん「占いランはダメだったでしょうか」
xXx葛葉xXxさんの会話「モウダメダー」
卍xVVVx卍さん「すまんが先に寝る!!
老人村建てありがとね」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「共有だったらすまん」
xXx葛葉xXxさんを占います。 >>> R <<<
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「若者に●出す」
old manさん「引き分けなさそうね、無念」
はにぼうさんの遠吠え「猫かたりかまわんよ。」
†ブチャラティ†さんの独り言「占いCO:モガミ○
タイミング的と内訳的にぽっぽはそこそこ信用してるから
それ以外のグレーから潰す」
old manさん「鎌おつかれ」
ΨモガミΨさんを占います。 >>> †ブチャラティ† <<<
聖天使猫姫さんの遠吠え「猫CCOしても大丈夫かなこれ」
エリスさんの会話「死んだ」
old manさん「◆Rさんの独り言 「まようのです。」
迷わないで明日出るのです。」
みずのえさん「ていうかデスノ飛ぶー」
みずのえさん「次点得票者が共有なのはあぶない」
xXx葛葉xXxさんの会話「ごめん出損ねた…」
old manさん「いや、あの指摘見てエリス打つんかいエフさん」
さん「(/o\)」
射命丸さんの独り言「モガミ辺り違うん?」
さんの独り言「まようのです。」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「まーいいか
なんとか押し込もう」
ΨモガミΨさんの独り言「ここで占いラン主張とか狂人だと思うんだけどなぁ」
old manさん「エフラムさん 0 票 投票先 → エリスさん
あーかーん」
死者は語るさん「鎌乙」
エリスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エフラム <<<
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「みー●はしくったな」
ステ☆ねこさん「初の素村だ」
4日目の夜となりました。(18/09/02 23:47:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
†ブチャラティ†さん0 票投票先 → エリスさん
エフラムさん0 票投票先 → エリスさん
xXx葛葉xXxさん0 票投票先 → さん
ΨモガミΨさん1 票投票先 → さん
最近の若者はさん1 票投票先 → 聖天使猫姫さん
暗黒ぽっぽさん0 票投票先 → さん
エリスさん3 票投票先 → はにぼうさん
さん5 票投票先 → 最近の若者はさん
はにぼうさん1 票投票先 → ΨモガミΨさん
聖天使猫姫さん1 票投票先 → エリスさん
射命丸さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
old manさん「エアロぱいせんとしゃべる射命丸二人、占い二人、鎌、モガミ、エフラム
VS
ぽっぽ はにぼう 聖天使大天使」
最近の若者はさん「そこに村人COがおるじゃろ」
ΨモガミΨさん鎌吊っとけ、
さん「占いラン」
エフラムさん「投票先うつ!」
暗黒ぽっぽさん「せめてCOする時間はとってやれ」
†ブチャラティ†さん共有デない以上グレランしかないけど
デないなら俺また明日共有占っちゃうからな!覚悟しとけよ!!
さん「占いランで」
ΨモガミΨさん「吊れる●ないしグレランするしか無いよね、もう指定するには時間なさすぎる」
さん「4日目のグレラン大会っはちょっとめずらしいのです。」
最近の若者はさん「適当に撃て」
射命丸さんとゆうかデスノあるし共有片方でて指示がいいんだけど 時間がねえ!!
エフラムさん「ですのどうしよう!!!」
聖天使猫姫さん「グレラン?グレランしちゃう?」
†ブチャラティ†さんローラーすんならむしろ人外をデスノで打たせたほうが情報増えない?
old manさん「◆エリスさん 「暗黒ぽっぽが初日ミーに投票してないではないか」
アルカナにその結果は通じないかなーと思ったらやっぱこうなった」
さん「ぽっぽちゃん潜伏理由はまだわからないでもないけど言動は信用できないね」
暗黒ぽっぽさん「どちらにせよローラーするじゃないか>エリス」
ステ☆ねこさん「モガミいいぞ」
聖天使猫姫さん「みーってだれかとおもったらミーか霊能か」
射命丸さん「このままグレランかもしくは共有片方出て指示か」
エリスさん「暗黒ぽっぽが初日ミーに投票してないではないか」
ΨモガミΨさん2日目 投票結果。
old manさん 1 票 投票先 → ステ☆ねこさん
みずのえさん 0 票 投票先 → 回転する乙女さん
†ブチャラティ†さん 0 票 投票先 → 卍xVVVx卍さん
死者は語るさん 0 票 投票先 → 鎌さん
エフラムさん 0 票 投票先 → 回転する乙女さん
xXx葛葉xXxさん 0 票 投票先 → ミーさん
ΨモガミΨさん 0 票 投票先 → ミーさん
最近の若者はさん 0 票 投票先 → 回転する乙女さん
回転する乙女さん 5 票 投票先 → ステ☆ねこさん
暗黒ぽっぽさん 0 票 投票先 → ステ☆ねこさん
ミーさん 3 票 投票先 → ステ☆ねこさん
エリスさん 0 票 投票先 → old manさん
鎌さん 1 票 投票先 → 聖天使猫姫さん
卍xVVVx卍さん 1 票 投票先 → ミーさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → ステ☆ねこさん
ステ☆ねこさん 7 票 投票先 → 回転する乙女さん
聖天使猫姫さん 1 票 投票先 → 回転する乙女さん
射命丸さん 0 票 投票先 → ステ☆ねこさん
Rさん 0 票 投票先 → ステ☆ねこさん

ぽっぽはミー●見えてるのにすてねこから吊ったの?
†ブチャラティ†さん初っ端霊能3はあるにはあるけど
人数的に数の暴力で押されかねないラインにはなってるからきをつけようね!
死者は語るさん「ブチャの結果がとても辛い……………………」
エフラムさん「でまえ野郎にならなくてももう出るしかなくない?」
暗黒ぽっぽさん「ブチャの真偽不明」
最近の若者はさん「ミー●分かってたのにすてねこ投票だったんです???」
さん「ぽっぽさんが村人ならグレー吊り提案しないなら鎌人外で見てることになるからこの時点で鎌とぽっぽちゃんは別陣営だね」
old manさん「Rちゃんこれで出ないってどんなクソ結果なんだろう」
はにぼうさん「どっちも真にみえるね。」
エリスさん「そうだそうだ」
さん「今日は死神手帳所持者がいる村みたいなのです。」
聖天使猫姫さん「ここまで生きてるやつは大体偽」
回転する乙女さん「霊能2なら型にはまったら生き残れると思ったからちょっとだけ待ってCOしたけど増えてしまいました」
†ブチャラティ†さん羨ましいやろ?
xXx葛葉xXxさん「デ前野郎にならなくてよかったね」
†ブチャラティ†さん○2個と思ったら今日死んどる!!!
暗黒ぽっぽさん占い師をCOします。 みー人狼‐みずのえ村人‐はにぼう村人
みー●‐みずのえ〇‐はにぼう〇

みー
初日てきとう占い。

◆みずのえさん
「ほんまに霊3とか嘘やん?」
人外臭い。
村サイドなら、人外2吊れるの大きいでしょ。
なんでそんなに驚く事があるのか。

はにぼう
発言力強めな所、味方に引き込みたい所存。
はにぼうは正直つかめない所あるから、怖い。
みずのえさん「ブチャさんの占い結果ほぼ意味ないな!」
射命丸さんまーたお前占いかよ!!
ΨモガミΨさん「あったわ」
射命丸さん「エフラムさん 「おはようございます。
デスノート持ちCOします。」

よくやった」
エフラムさんですのあるよ!
ΨモガミΨさん「またデスノが見当たらない」
†ブチャラティ†さん占いCO:葛葉○ VVV○ old man○ 
【初日】
先日占わなくてとても後悔したので

【2日目】
横のこれついてるやつ占い結果作る時邪魔だよね
カットしよう!

【3日目】
○2個に1個銃殺ならこれで俺死んでも共有と猫出れば
だいぶ有利に動くやろ
今日生き残れたらだけどな!!!!!
old manさん「◆卍xVVVx卍さん 「老人とはにぼうに●出す@心拳しようと思ってたら死にました」
怖すぎるわwwwwwwwwwwwww」
エフラムさん「おはようございます。
デスノート持ちCOします。」
聖天使猫姫さん「まとめアンチがいるようだな」
暗黒ぽっぽさん「おい鎌」
ミーさん「そっか」
死者は語るさん「いやデスノか」
xXx葛葉xXxさん「貴重なまとめ役が」
エリスさん「facebook」
ステ☆ねこさん「占い出たら一気に流れがかわる」
はにぼうさん「おはよう。」
†ブチャラティ†さん朝やぞ!!!
さん「村人CO」
死者は語るさん「噛まれてもた」
みずのえさん「これはなかなかいい展開なのでは?」
old manさん「シュウゲキィイィィィイ!!!」
さん「【おはようなのです。】」
射命丸さん「ふぃっばー」
死者は語るさん「乙」
xXx葛葉xXxさん「ぐもんぐ」
聖天使猫姫さん「おはよう」
暗黒ぽっぽさん「おはよう」
ΨモガミΨさん「おはよう」
最近の若者はさん「mixi」
4日目の朝となりました。(18/09/02 23:42:00)
old manさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんに「死神の手帳」を
死者は語るさんは翌日に死体で発見された・・・。
暗黒ぽっぽさんから「死神の手帳」を回収、死者は語るさんを殺害します。
old manさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ステ☆ねこさん「ミーよりさきにみずのえが噛んだ」
みずのえさん「噛み操作遅かったのでみずのえが先んじて噛んでしまいました!>ミー」
†ブチャラティ†さんの独り言「ヘレンいるんだよなぁ」
ステ☆ねこさん「子狐も来たか」
みずのえさん「あっ子狐も死ぬじゃんやったぜ」
old manさんの独り言「デスノ引いたら出よう デスノあったらノリで決めよう
デスノなかったら潜伏でいいや」
ミーさん「あれ猫噛んだのになんで死んでないの?」
はにぼうさんの遠吠え「老人かみ。230」
ΨモガミΨさんの独り言「最近、R エフラムあたりかなぁ」
死者は語るさんの独り言「三日目
護衛:xXx葛葉xXx   無惨:
うんまぁ良く良く考えたら回転する乙女霊能候補だったよね。
自分で取ったメモが見れない。
相変わらず護衛先候補が無いので闇雲護衛にならざるを得ない。
一番場が見えてそうな葛葉護衛かねぇ……………」
old manさんの独り言「うーん、出ようかな 出ようかな」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「old manか」
聖天使猫姫さんの遠吠え「止まって見えるけどすごい速度で動いてるからな俺」
xXx葛葉xXxさんを護衛します。 >>> 死者は語る <<<
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「VVV猫勘づいてる老人噛みたいかも」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「猫はもういないから大丈夫だとは思うけど」
はにぼうさんの遠吠え「うん。自由にうごいてかまわない。」
ミーさん「おつかれー」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「占い師をCOします。 みー人狼‐みずのえ村人‐はにぼう村人
みー●‐みずのえ〇‐はにぼう〇

みー
初日てきとう占い。

◆みずのえさん
「ほんまに霊3とか嘘やん?」
人外臭い。

はにぼう
発言力強めな所、味方に引き込みたい所存。」
old manさんの独り言「乙女ちゃんが霊COしたし、こっちもある程度好きに動いていいだろう
占いCOはデスノあったらしてもいいかもな」
ステ☆ねこさん「そろそろ霊界に村人きてもいいんだが」
old manさんを占います。 >>> R <<<
はにぼうさんの遠吠え「じゃ、噛みたいところいってくれ。オレが噛む。」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「占いで出ようかなと思ってる」
はにぼうさんの遠吠え「親はもういない。狂人か子狐がいない。狼4残りだから。」
old manさんの独り言「余計なこといいすぎて死ぬやつ」
死者は語るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 暗黒ぽっぽ <<<
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「了解死者を打つ」
みずのえさん「狩人も殺せそうだしいいぞいいぞ」
xXx葛葉xXxさんの会話「ここまでテンプレ」
はにぼうさんの遠吠え「もうひとりはぽっぽが好きなとこでいいよ。」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「占い出てきたら面倒になりそうだよね。」
old manさんを占います。 >>> †ブチャラティ† <<<
みずのえさん「ミーさんおつかれ」
はにぼうさんの遠吠え「そうか。オレは死者殺したいね。」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「なぜみー噛まなかった」
みずのえさん「まああとここで吊り使わせられるしな 猫噛んでたら普通に進める日だし」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「デスノある」
聖天使猫姫さんの遠吠え「噛み先はよかった 操作がちゃんとできれば文句なかった
まあしょうがないね2人乙」
最近の若者はさんを占います。[子狐] >>> old man <<<
3日目の夜となりました。(18/09/02 23:38:29)
ミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
old manさん1 票投票先 → ミーさん
†ブチャラティ†さん0 票投票先 → ミーさん
死者は語るさん0 票投票先 → old manさん
エフラムさん0 票投票先 → ミーさん
xXx葛葉xXxさん1 票投票先 → ミーさん
ΨモガミΨさん0 票投票先 → ミーさん
最近の若者はさん0 票投票先 → ミーさん
暗黒ぽっぽさん0 票投票先 → ミーさん
ミーさん12 票投票先 → 射命丸さん
エリスさん0 票投票先 → ミーさん
さん0 票投票先 → xXx葛葉xXxさん
はにぼうさん0 票投票先 → ミーさん
聖天使猫姫さん0 票投票先 → ミーさん
射命丸さん1 票投票先 → ミーさん
さん0 票投票先 → ミーさん
みずのえさん「つまり●出し祭りや!!」
みずのえさん「逆に考えればいいんだ、霊能も猫も消えて共有トラップ以外の懸念が消えたと考えればいいんだ」
xXx葛葉xXxさん「具無し5人分の栄養が云々」
old manさん「コンドロイチンとグルコサミン」
最近の若者はさん「33-4」
ΨモガミΨさん「霊能3から2潰しておいて完遂しない意味もないし」
暗黒ぽっぽさん「ギドラ戦略として成り立ってるの見たことない」
さん「共有さっさと出てください」
†ブチャラティ†さん「みずのえはコンドロイチンとか含まれてて
膝関節が気になる狼に人気」
射命丸さん鎌さん 「霊能ロラ完遂するってことは人外にグレー乱射を認めるって解釈になるから占いは出てください」

何言ってんだおめえ
old manさん「でもみずのえって占う場所かねぇ、なんか昨日普段より静かだったが」
死者は語るさん「277は流石にVIP村の天麩羅止まりだった筈………………」
xXx葛葉xXxさん「277だってwikiにあんじゃね?しらんけど」
聖天使猫姫さん「戦略として成り立つんなら文句はないわ
デスノないなら今日はこれ以上情報でないしなあ」
卍xVVVx卍さん「ミーが二人目出たあと確認のCOじゃなかったから3人目だけど吊り安定じゃろ、老人はにぼうがそこ見えてないのおかしい死に晒せ(りゆう」
さん「霊能ロラ完遂するってことは人外にグレー乱射を認めるって解釈になるから占いは出てください」
エリスさん「またみずのえが初日に噛まれたのか」
最近の若者はさん「猫はそのうち指定されて吊れて真証明してくれるでしょう」
old manさん「いや、あるんじゃね?>ブチャ」
ΨモガミΨさん「デスノ見えないから猫も占いも出なくていい」
old manさん「wikiにも乗ってるってパワーワードだな」
xXx葛葉xXxさん「まーあれで撤回ないんだから猫は十分ありえるけども」
†ブチャラティ†さんVVV噛みのみずのえ銃殺はないんですか!
暗黒ぽっぽさん「デスノないのに引きずり出すんかお前…(ドン引き)>鎌」
射命丸さん「ギドラはwikiにも載ってる」
さん「死神手帳が見えないので霊能さんに投票の流れみたいなのです。」
死者は語るさん「猫CO募集は早いだろうし、まぁ、猫は残ってたら頑張ってデスノされないでくれだなぁ……………」
old manさん「個人的にはVVV驚異噛みな気がするから猫噛みに見えるな」
さん「占いは出てください」
聖天使猫姫さん「ギドラはリア狂ではなかった・・・?」
エリスさん「射命丸は射命丸を撃つキャラじゃないって知ってるでしょ>†ブチャラティ†」
†ブチャラティ†さん真面目だ…
ΨモガミΨさん「デスノないしなぁ」
卍xVVVx卍さん「老人とはにぼうに●出す@心拳しようと思ってたら死にました」
聖天使猫姫さん「まあ今の時点では何でもいいかな 霊処理〆よう」
射命丸さんここでエリス打ちはさすがにリア狂まがいなんでな!
暗黒ぽっぽさん「まぁロラ続行でしょう」
最近の若者はさん「何事も無かったかのように喋り続ける射命丸にじわる
変なものでも食べた?」
ステ☆ねこさん「噛む気配なかったね」
xXx葛葉xXxさん「まだ何も言えんなー」
old manさん「残った霊吊っておけばいいんじゃね、デスノあるなら霊吊ってグレランっしょ」
みずのえさん「まあみずのえの死体なら呪殺に見える感じあるでしょ(適当)」
射命丸さん「粛々とロラ続けましょう」
卍xVVVx卍さん「おっつん☆」
死者は語るさん「さて、」
ΨモガミΨさん「どっちだこれ」
†ブチャラティ†さんエリス撃つっていってたのしゃめーくんが日和ってる!!!
みずのえさん「ミー噛む気配なかったから……」
さん「無残が2人いるのです!
狼さんが猫さんを噛んだのです?
それとも占いさんが狐さんを占ったのです?」
ミーさん「〇」
ステ☆ねこさん「みずのえ噛みに行ってしまったか」
さん「めっちゃ死んだから聖天使猫姫さん吊り」
old manさん「真面目に霊打ってるしゃめー君
そして2死体か」
†ブチャラティ†さん「おはよう!」
はにぼうさん「おはよう。」
エフラムさん「おはようございます。」
ΨモガミΨさん「おはよう」
みずのえさん「おつかれさまでした」
死者は語るさん「お早う」
xXx葛葉xXxさん「ぐもんぐ」
暗黒ぽっぽさん「おはよう」
射命丸さん「お?」
聖天使猫姫さん「おはよう」
old manさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
エリスさん「射命丸って言ったら射命丸だ」
最近の若者はさん「†hage†」
3日目の朝となりました。(18/09/02 23:33:13)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卍xVVVx卍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒ぽっぽさんに「死神の手帳」を
回転する乙女さんは翌日に死体で発見された・・・。
射命丸さんから「死神の手帳」を回収、回転する乙女さんを殺害します。
卍xVVVx卍さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
ステ☆ねこさん「これミー噛むつもりないんじゃ」
†ブチャラティ†さんの独り言「朝こねー!!」
old manさんの独り言「誰だよ!!!」
死者は語るさんの独り言「噛み決まって無い感じ?」
old manさんの独り言「カチカチカチ」
old manさんの独り言「おっせーわ」
ステ☆ねこさん「噛まれる場所でも占われる場所でもないし」
ステ☆ねこさん「とりあえずミー狼確定か」
xXx葛葉xXxさんの会話「ふええ」
エリスさんの会話「勘」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「よろ」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「VVVで」
エリスさんの会話「前村でステ☆ねこにデスノ使った理由は」
old manさんの独り言「しゃめーがこれでエリス打ってたら笑う」
聖天使猫姫さんの遠吠え「ではVVV噛みに乗っかる」
ステ☆ねこさん「猫か子狐が噛まれる…」
old manさんの独り言「占いが居るなら別だが」
死者は語るさんの独り言「二日目
護衛:回転する乙女   無惨:
霊能はランするから護衛する意味無いし、これ護衛するとこ無くね?
とりあえずは村役っぽいとこ探して護衛するしかないよなぁ………………
若干視点漏れの臭いのする回転する乙女護衛かな……………?」
old manさんの独り言「デスノCOもできんなぁ」
聖天使猫姫さんの遠吠え「お好きに 噛み先はそうだな・・・」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「VVVかold man」
old manさんの独り言「しかし、●くらったら終わり、噛まれても終わり、つられても終わり
子で占いCO極力出来ないのはきっついな」
ミーさんの遠吠え「霊結果は〇?」
回転する乙女さんを護衛します。 >>> 死者は語る <<<
回転する乙女さんの念話「しっかりロラしてもらって占いが生きて子狐を囲う
子狐は生きる」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「よっぽどのことがない限り、真狂狼」
ミーさんの遠吠え「どこかむの?」
みずのえさんの遠吠え「占い騙りが●出しやすくはなりましたね」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「まぁ他陣営で怖いのはVVVとかなんだけど」
エリスさんの会話「ブラフだと思うけど」
はにぼうさんの遠吠え「噛み役はミーだね。とくに意見はない。」
†ブチャラティ†さんの独り言「占いCO:葛葉○ VVV○
【初日】
先日占わなくてとても後悔したので

【2日目】
横のこれついてるやつ占い結果作る時邪魔だな…
カットしよう!」
xXx葛葉xXxさんの会話「とんちかなにか?」
卍xVVVx卍さんを占います。 >>> †ブチャラティ† <<<
エリスさんの会話「おのれ許さん」
old manさんの独り言「んー、すてねこ狼乙女狐ミー真だろ」
xXx葛葉xXxさんの会話「撃たれかねない恐怖」
†ブチャラティ†さんを占います。 >>> R <<<
エリスさんの会話「射命丸が射命丸を殺すと申すのか」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「明日まで、吊りデスノのどちらかが霊に使われるし、騙り易くもなる。」
卍xVVVx卍さんの独り言「人外がこぞってステねこに投票するの図」
old manさんの独り言「エフあれで村なのか、役職なんかね」
射命丸さんの独り言「アナタは回転するエリスさんを手帳に書き記した。」
回転する乙女さんの念話「もうちょっと早くCOあれば踏みとどまれましたわね」
ステ☆ねこさん「狐と狼両方消せるのは大きい」
old manさんの独り言「親さぁ……」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「まぁ前向きにとらえよう」
回転する乙女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 射命丸 <<<
old manさんの独り言「ええ……」
エフラムさんを占います。[子狐] >>> old man <<<
2日目の夜となりました。(18/09/02 23:29:11)
ステ☆ねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
old manさん1 票投票先 → ステ☆ねこさん
みずのえさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
†ブチャラティ†さん0 票投票先 → 卍xVVVx卍さん
死者は語るさん0 票投票先 → さん
エフラムさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
xXx葛葉xXxさん0 票投票先 → ミーさん
ΨモガミΨさん0 票投票先 → ミーさん
最近の若者はさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
回転する乙女さん5 票投票先 → ステ☆ねこさん
暗黒ぽっぽさん0 票投票先 → ステ☆ねこさん
ミーさん3 票投票先 → ステ☆ねこさん
エリスさん0 票投票先 → old manさん
さん1 票投票先 → 聖天使猫姫さん
卍xVVVx卍さん1 票投票先 → ミーさん
はにぼうさん0 票投票先 → ステ☆ねこさん
ステ☆ねこさん7 票投票先 → 回転する乙女さん
聖天使猫姫さん1 票投票先 → 回転する乙女さん
射命丸さん0 票投票先 → ステ☆ねこさん
さん0 票投票先 → ステ☆ねこさん
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
ステ☆ねこ:/
回転する乙女:/
ミー:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】

【無残】
初日→
【デスノCO】
射命丸()→
【吊り】
射命丸さんエリス撃ちます
ΨモガミΨさん「撤回なしで霊能3なら人外サイド2潰せるし」
old manさん「じゃあな!」
聖天使猫姫さん「人外2つもっていけるんだから誇りに思えよな」
ミーさん「撤回ないって」
卍xVVVx卍さんジャカジャカジャン!ジャカジャカジャン!
ジャカジャカジャカジャカジャン!イェイ!
ジャカジャカジャン!ジャカジャカジャン!
ジャカジャカジャカジャカジャンケンポン♪

               n:       ___      n:
               |    / __ \    .|
               |     (゚)  (゚)     |
              f「 ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「 `
              : ::  ! }      ̄□ ̄     !  : ::}
              ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ
最近の若者はさん「アイコンが固定な方が汚い射命丸だよ」
エリスさん「研ぎ澄まし切り裂いて」
xXx葛葉xXxさん「捧げよ聖痕、今宵は殺戮の宴なり」
暗黒ぽっぽさん「ヒャッハー!!ぼろ雑巾だぁ!!!!」
old manさん「霊3はロラだ」
さん「射命丸は妖怪だから首落としたい」
ミーさん「いきなりロラ?」
みずのえさん「ほんまに霊3とか嘘やん?」
old manさん「ミーが撤回ないなら霊吊り霊デスノでいいな」
†ブチャラティ†さんジャカジャカジャンって文字で打ってたらゲシュタルト崩壊してどんなのだったかわかんなくなった
エフラムさん「さつりくのじかんだー!」
回転する乙女さん「乙女は撤回ありませんよお」
暗黒ぽっぽさん「男気じゃんけんならいいよ。>VVV」
old manさん「なんかどっちのしゃめいまるがしゃめいまるなのか良く判らんくなってきたな」
聖天使猫姫さん「ぱーりーだー」
ステ☆ねこさん「村視点どれが真なんて決めるなんて無理ですし」
ΨモガミΨさん共有撤回とか無いの?無いなら霊能殺戮パーティーになるけど
xXx葛葉xXxさん「とりあえず霊能殺してから考えようぜ!めんどいし!」
エリスさん「射命丸はこれを拒否した」
さん「20人でもかおすちゃんなVIP村みたいなのです。」
最近の若者はさん「じゃあ霊能吊って射命丸は霊能撃って射命丸2は射命丸撃っといて」
old manさん燃え上がれー燃え上がれー燃え上がれー
†ブチャラティ†さんジャカジャカジャンケン スタート!!
死者は語るさん「◆†ブチャラティ†さん 「ティン!真猫占の3霊能!!!」
 そ れ だ !!!!!!!!!!!!11111111111」
さん外来種撲滅運動協会ボッチ会長CO
回転する乙女さん「狂狼かしら?ありがたいですわねえ」
卍xVVVx卍さん一つだけ言いたいこと言うね

・・・ジャカジャカジャンケン、しない?
ΨモガミΨさん射命丸がギドラしてないのに霊能3・・・?
†ブチャラティ†さんティン!真猫占の3霊能!!!
ステ☆ねこさん霊脳ランで2人も非村を処理できるなら十分でしょう霊脳処理で
聖天使猫姫さん「共有2人とか出ても怒らないから共有なら撤回しな」
死者は語るさん「霊能は狂か狐混じり?」
射命丸さん打たせろや!!!
old manさん「共有混じりならさっさと撤回せーよ」
みずのえさん「どうせ共有混じりでしょ(適当)」
さん「射命丸さん吊り(手のひらクルー)」
卍xVVVx卍さん「霊能が真狼狂か共有混じり、わかるわ」
最近の若者はさん霊能が3人……来るぞ遊馬!!
エリスさん「射命丸CO」
さん「霊能さんが3人もいるのです!?」
old manさん霊3だ!
みずのえさん「射命丸がふたりいて両方しゃべってるとかおかしいぞ!」
暗黒ぽっぽさん「霊3」
聖天使猫姫さん「霊3ならローラしようぜ」
old manさん「この村カオスな予感がするぜ!」
さん「死神手帳所持者がいる良い流れの村みたいなのです。」
ミーさん「霊COします」
射命丸さんじゃあエリス君はCOあるかな・・・?
xXx葛葉xXxさん「村にデスノあるのですの?VIP村始まって以来の快挙」
回転する乙女さん対抗霊能COですの
暗黒ぽっぽさんしゃめーが偽しゃめーを撃ち殺すまで見えた
エリスさん「俺が射命丸だ」
さん「外来種の聖天使猫姫さんは初日に吊りたい(本音)」
†ブチャラティ†さんじゃあ射命丸に射命丸デスノ打たせてどっちが真か試そうぜ!
卍xVVVx卍さん「マギラワ☆レコード」
死者は語るさん「本物も喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
最近の若者はさん「この射命丸はどちらも偽だ
吊るせ」
ステ☆ねこさん霊脳COしておく
old manさんしゃめいまるがデスノ!?
聖天使猫姫さん◆エリスさん 「射命丸CO」
しゃべったから吊ろう
暗黒ぽっぽさん「さてブチャを未来に返してあげよう。」
ΨモガミΨさん「デスノがあるぞおおおおおお」
エフラムさん「おはようございます。」
old manさんしゃめいまるが二人!?
死者は語るさん「◆エリスさん 「射命丸CO」
喋った偽だ。吊れ」
射命丸さん「デスノCO」
はにぼうさん「おはよう。」
卍xVVVx卍さん「VVV」
†ブチャラティ†さん「机」
ステ☆ねこさん「おはようじょ」
回転する乙女さん「おはようございますの」
ΨモガミΨさん「おはよう」
xXx葛葉xXxさん「ぐもんぐ」
さん「【おはようなのです。】」
old manさん「おはよう」
聖天使猫姫さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
暗黒ぽっぽさん「おはよう」
エリスさん「射命丸CO」
みずのえさん「おはよう」
最近の若者はさん「パンツ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/09/02 23:23:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
死者は語るさんの独り言「しかし狩人だと真面目にやらなあかんやん…………………」
はにぼうさんを占います。 >>> R <<<
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「みずのえよろ」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「230」
みずのえさんの遠吠え「とりあえず初日はみずのえが230で噛むよー」
xXx葛葉xXxさんの会話「人外のときと同じく丸く潜伏しながら●もらいます、はい」
回転する乙女さんの念話「騙りますわよー」
ミーさんの遠吠え「じゃあ霊で」
old manさんの独り言「デスノ引きたい」
みずのえさんの遠吠え「その時はいうけどたぶんそんなことしないぞ!」
old manさんの独り言「しかし、乙女と狐 乙女と狼 乙女と子と狐
乙女とコンビ組みまくりだな」
聖天使猫姫さんの遠吠え「CCOで仲間に●ぶっこむときは相談欲しいな」
みずのえさんの遠吠え「みずのえは占いCCOだけ用意しておくいつもの感じで」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「子ぎつねいるんめんどくさいな」
old manさんの独り言「位置じゃん、ミスったな」
はにぼうさんの遠吠え「みんなで好きなようにうごこう。」
みずのえさんの遠吠え「いいですよー>ミー」
xXx葛葉xXxさんの会話「具無しはリア充マンになってしまったからな…」
死者は語るさんの独り言「日記の天麩羅残ってるか心配になるレベルの久々さ……………………」
ミーさんの遠吠え「前々村初日吊られた雑魚なんで霊でもやっていいですか」
死者は語るさんの独り言「狩人日記
まず言っておかなくてはならないことが在る。俺が狩人になった以上GJは諦めてくれ
二日目
護衛:   無惨:



三日目
護衛:   無惨:



四日目
護衛:   無惨:



五日目
護衛:   無惨:



六日目
護衛:   無惨:



七日目
護衛:   無惨:



八日目
護衛:   無惨:



九日目
護衛:   無惨:」
†ブチャラティ†さんの独り言「今月めっちゃ占い率高い」
さんの独り言「ブンブン振り回しておこっかな」
old manさんの独り言「よかった、やべー狼はいなかった」
ミーさんの遠吠え「よろしく」
エリスさんの会話「具なしはだれだ」
卍xVVVx卍さんを占います。[子狐] >>> old man <<<
xXx葛葉xXxさんの会話「超苦手なのでよろしくね」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
聖天使猫姫さんの遠吠え「姫プレイはできますか無理ですね」
死者は語るさんの独り言「 狩 人 wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
xXx葛葉xXxさんの会話「あっあっ共有だ」
さんの独り言「まーた」
ステ☆ねこさんの独り言「霊脳久しぶり」
みずのえさんの遠吠え「ふええ狼率高い よろしくー」
暗黒ぽっぽさんの遠吠え「よろすー」
xXx葛葉xXxさんを占います。 >>> †ブチャラティ† <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/09/02 23:20:16)
暗黒ぽっぽさん「西暦4000年の日本はどんな年号使ってるんですか?>ブチャ」
†ブチャラティ†さんビデオの爪ちゃんと折っといてっていったじゃん!!!
さん「【よろしくなのです。】」
ΨモガミΨさん「ヘッドをクリーニングしてくださいとかいう表示」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
old manさん開始!
聖天使猫姫さん「ビデオテープの爪折ってもセロテープで復活するぞ」
射命丸さん「優秀」
最近の若者はさん「テープがデッキでひっかかって出てこないアレ」
ΨモガミΨさん「4649」
old manさん「赤くなりそうで怖かった」
聖天使猫姫さん「よろしく☆」
ステ☆ねこさん「レンタルしたビデオは巻き戻して返してね」
みずのえさん「よろしくー!」
old manさんおk、揃った40秒後開始
†ブチャラティ†さん「俺西暦4000年からきたけど今ってまだ年号使ってたんだね」
死者は語るさん「巻き戻しって何ですか?」
ΨモガミΨさん「歴史の波に取り残された俺達の行末は」
みずのえさん「すでに老人会だし……」
最近の若者はさん「冷蔵庫の化石みたいに干物になってまう」
old manさん「そうか、平成終わるんだな……」
ステ☆ねこさん「VHSってなんですか?」
暗黒ぽっぽさん「平成が終わったらいよいよ俺たちも過去の遺物と化すな…」
ステ☆ねこさん「地デジとかそういう前の話だな、まだVHSある時代」
old manさん「お前ファブリーズしろ、いつも獣臭いわと言われたわかめてVIP人狼」
ΨモガミΨさん「20年前って1998年だぞ
BSが導入されるか否か」
回転する乙女さん「乙女も人狼初心者の時は@@;とか使ってましたわね」
暗黒ぽっぽさん「15年前くらいのテレビ番組動画を見てたら、メイプルストーリーのCM出てきて、なんかとても懐かしくなったよね。」
old manさん「20年前って多分さくらがアニメ化した時期だな」
xXx葛葉xXxさん「遅れがいるのは困りました(爆)」
ステ☆ねこさん「笑」
xXx葛葉xXxさん「ローゼン1期は14年前です」
old manさん遅れ1
卍xVVVx卍さん「「w」なんですかそれは藁」
old manさん「やったぜ」
ステ☆ねこさん「デスノ人数じゃん!!」
old manさん「おいすー!」
さん「【デスノがしたいのです!】」
ステ☆ねこさん「20年前といえばGTOのドラマらしい」
射命丸さん「⇔」
さん」が村へやってきました。(18/09/02 23:15:37)
死者は語るさん「侍魂 先行者 うっ頭が………………」
old manさん更新確認!!
回転する乙女さん「万能文化猫娘?」
射命丸さん」が村へやってきました。(18/09/02 23:15:25)
ΨモガミΨさん「親がうるさくて深夜アニメ見れないんですー><」
ΨモガミΨさん「席外して戻ったら2000年台初頭に戻ってる感想は」
ステ☆ねこさん「先週のアキハバラ電脳組みた?」
old manさん「おかえり!」
さん「もどりました」
卍xVVVx卍さん「毒吐きネットマナー」
kariさんが最近の若者はに名前を変更しました。
old manさん「ネチケットとかマジで久々にきいたわwwwwwww」
みずのえさん「◆old manさん「一人称自分の名前で呼ぶ奴はあざとい!!!」
ご、ごめん」
ΨモガミΨさん「久々に見た、ネチケット」
†ブチャラティ†さん「ごめ」
old manさん「GMやってると間違えて開始おしそうになって発言が怖くなるのあるあるだよな」
暗黒ぽっぽさん「◆†ブチャラティ†さん
「あーそういえばぶちゃもうまれてなーい☆」
うすら寒いぞ」
ステ☆ねこさん「ネチケットとかいうもう聞かない言葉」
死者は語るさん「◆†ブチャラティ†さん 「あーそういえばぶちゃもうまれてなーい☆」
??????」
xXx葛葉xXxさんチャットに入ったら「こん」「よろ」などの挨拶をするのはネチケットですよ^^;
聖天使猫姫さん「よろしくお願いします(・ω<)☆」
old manさん一人称自分の名前で呼ぶ奴はあざとい!!!
ΨモガミΨさん「私もー☆(ゝω・)vキャピ」
†ブチャラティ†さんあーそういえばぶちゃもうまれてなーい☆
ΨモガミΨさん「だんだんやべぇ奴の集まりになってきた」
old manさん「おいすー」
葛葉さんがxXx葛葉xXxに名前を変更しました。
old manさん「ヤング・マンだな」
聖天使猫姫さん「なんだこの村」
†ブチャラティ†さん10年前かな?って言おうと思ったけど
よく考えたら10年前はすでにこういうのはダサいって風潮になってた
聖天使猫姫さん」が村へやってきました。(18/09/02 23:12:17)
暗黒ぽっぽさん「20年前とかぽっぽ生まれてないよぉ…。」
老人さんがold manに名前を変更しました。
old manさん「確かに」
†ブチャラティ†さん20年前かな?
ΨモガミΨさん「インターネット老人会感が出てまいりました」
エフラムさん「もどりました;;」
ΨモガミΨさん「2000年台初頭のネットゲームというかブラゲーのチャット欄とかこんなのばっかりだったよな」
すてねこさんがステ☆ねこに名前を変更しました。
モガミさんがΨモガミΨに名前を変更しました。
ステ☆ねこさん「†…ウッ頭が」
old manさん「目印白スーツ笑うwwwwwwwww」
死者は語るさん「始めて行ったオフ会で目印が白スーツだった…………………」
†ブチャラティ†さん「ネットで最初にできた友達はみんなこういうのがついていた」
ぽっぽさんが暗黒ぽっぽに名前を変更しました。
ステ☆ねこさん「デスノ10連続無料で引けると聞いて」
VVVさんが卍xVVVx卍に名前を変更しました。
ブチャラティさんが†ブチャラティ†に名前を変更しました。
old manさん「おいすー!」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/09/02 23:08:58)
old manさん「やっぱ黒のほうがいいじゃないか!!!」
みずのえさん「草」
はにぼうさん「オレ、ネットで最初にできたともだちが暗黒騎士って名前だった。」
old manさん「みたいな感じで」
old manさん「パラディンってなんだよ!!!」
old manさん「光の戦士より暗黒騎士のがかっこよくない?!」
old manさん「白い刀と黒い刀なら黒い方がかっこいいみたいな!」
死者は語るさん「◆老人さん 「筋の人って判るのマジ怖いっす」
普通の人はそんな奇抜な色着ないんだよなぁ……………」
ΨモガミΨさん「紫スーツのギャングともっとヤバそうな黒スーツが陣取る右上恐い」
old manさん「実際黒って最もかっこいい色だと思う」
xXx葛葉xXxさん「モノホンはシンプルな黒で社会に溶け込むというお話」
old manさん「筋の人って判るのマジ怖いっす」
卍xVVVx卍さん「助兵衛ェ・・・(レ」
死者は語るさん「白スーツってそれ筋の人でh(ry」
†ブチャラティ†さん「飲兵衛だけで生きていたいかと…」
old manさん「裸甚兵衛って地味に変態っぽいな」
xXx葛葉xXxさん「かぁー 甚兵衛だけで生きていてえ」
old manさん「結局洋服っていうのはスタイルが良い人間のためのものなんだよな」
ΨモガミΨさん「アフリカ系の人がスーツ着るとすげぇぞ
どんな奇抜な色でも似合う、あの手足長い体型ずるいわ」
暗黒ぽっぽさん「ブチャ基本全裸だもんね」
暗黒ぽっぽさん「あと外国人ね>老人」
old manさん「えっ……」
†ブチャラティ†さん「まずスーツを着たことが成人式しかない」
xXx葛葉xXxさん「俺と老人の服おじいちゃんじゃん…おじいちゃんだったわ」
old manさん「でも大体変なスーツ来てる人ってただしイケメンに限るじゃない?」
暗黒ぽっぽさん「着てる人めっちゃかっこよかった」
old manさん「個人的には白スーツ似合う人はなんでもかっこいいと思う」
暗黒ぽっぽさん「緑スーツまでなら見たことある」
ΨモガミΨさん「ブチャラティ・・・紫スーツってお前・・・」
ΨモガミΨさんアイコン色が着ているスーツの色説
暗黒ぽっぽさん「変な色のスーツでも似合う人って最強よね」
xXx葛葉xXxさん「燕尾服はいいぞ」
old manさん紫は地味ではない
old manさん「今でも黒スーツはかっこいいと思うけど、喪服はかっこいいと思わなくなった」
†ブチャラティ†さんやっぱり紫ってすげえよな
派手にも地味にも見えるもん
卍xVVVx卍さん「My hair is bad」
old manさん喪服って昔めっちゃかっこいいと思わなかった?
エフラムさん「…20分ある! おふろはいります!;;」
xXx葛葉xXxさん「この村のアイコン全体的に暗くないですか?葬式かよ」
はにぼうさん「よろしく。」
old manさん「おいす」
ΨモガミΨさん「oh har」
みずのえさん「みずのえが次回建てるのは10月6日ですね」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:55:10)
old manさん「おーはあああああああー!!」
ΨモガミΨさん「おいすっす」
卍xVVVx卍さんオーーーーハーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
VVVさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:54:43)
ミーさん「次はいつあるの?」
さん「ブンブン」
old manさん「おいすー」
old manさん「おいすおいす」
さん」が村へやってきました。(18/09/02 22:54:20)
ミーさん「こんばんは!」
kariさんがミーに名前を変更しました。
エリスさん「こんばんは」
エリスさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:53:28)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:53:23)
old manさん「まとめておいすー」
回転する乙女さん「勝ちましたわ」
暗黒ぽっぽさん「おやすー」
最近の若者はさん「こんばんみ」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:52:28)
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/09/02 22:52:28)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:52:17)
モガミさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:52:15)
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「荒巻は初日に噛まれると一番楽しい」
実質GMだからな」
xXx葛葉xXxさん「↑猫
←狐
↓素村」
old manさん「ブチャさん満場一致で笑ったわ」
葛葉さん」が村へやってきました。(18/09/02 22:51:12)
old manさん「おいすー!」
死者は語るさん「おいう」
エフラムさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:51:04)
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:50:56)
†ブチャラティ†さん「荒巻は初日に噛まれると一番楽しい」
みずのえさん「わーい!」
old manさんひゃっはああああああああああ最終便だああああああああ
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:49:58)
みずのえさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:49:57)
老人さん」が村へやってきました。(18/09/02 22:49:52)
戻る