過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
賞味期限
◆shx/Gn9pA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビリヤード
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサっす
◆PANAINOrII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
感嘆符
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
拝啓
◆HaNe0cU.uI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
4000
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごじゃっぺ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒オジ山形
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜椿
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないものねだり
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦犯少女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平成最後の夏
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アクリル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
きのこの山
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 152199番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
4000さん「つまりおっぱいぽよん」
4000さん「あとは真確定で村のが余裕あったりすると、これまた違う」
4000さん「常にそうとはかぎらないけどね>高宮茄子
LWの状況だったりしたら、また話は変わってくる」
感嘆符さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
高宮なすのさん「感想戦付き合ってくれた方ありがとうございました
GMさんも村建て同村ありがとうございました」
高宮なすのさん「余裕がある姿勢は人外故だったんですね」
4000さん「つまりおつちんぽん」
4000さん「こういう側面から、時に「余裕がある」「第三者的視点」などが人外要素となって占われたり吊られたり」
4000さん「村は残吊りと残人外で見る
でも狼狐は残人外が関係ない
よって、先に追い詰められる村の方が疑心暗鬼に陥りやすかったりする」
4000さん「村が疑心暗鬼になりやすく、狼狐が余裕を持てるのはなぜか?
それは吊りの余裕に違いがあるのだ」
高宮なすのさん「そうですね」
桜椿さん「ログではなんとでも身内切れるからやっぱ票読みの方が好きかな特に霊不在村では」
感嘆符さん「平成吊りのとこアクリル吊りはあったからね」
4000さん「村のが疑心暗鬼になるからね」
高宮なすのさん「村ががんがんに私吊りにきていて、狼の戦犯少女とアクリルは残しでいいんじゃないって主張だったのが白く見えてしまって占えず。素直に狼が上手かったと思います」
桜椿さん「うんやっぱグレランからの身内票捨ててのバランス吊りでなすのの生存日数1日増やせそうねー」
4000さん「グレから吊り→吊った奴の誘導先吊り
たったこれだけで、狼全滅は避け得る」
感嘆符さん「5日目、高宮残す場合非役狙いが堅いからごじゃっぺ指定はもう仕方ないと考えてる
平成指定の方が問題だったか」
4000さん「あるいは、ごじゃっぺが吊りたがったアクリルを吊る>おうちん」
高宮なすのさん「葵が破綻した辺りから偽見られると思ってなくて割と悠長に構えていたのが仇でしたね。人外なら吊られなそうな位置の4000、ズサっすがCOしてからは単純に人外狙いの平成最後の夏占いでしたね」
桜椿さん「ごじゃっぺ指定の日グレランやって最多票投票者から吊れば2Wolf連つりはなくなったかもね」
4000さん「のであそこで吊りってのは、まあ、進行上安定ではある」
感嘆符さん「ないものねだり占いはむしろいい
●狙うならその前か(狂人のずさっすが囲い成功する前に)」
戦犯少女さん「ずさっすと4000のときに狼占っていればばっちりだったが、そんなにうまくいくもんでもない」
4000さん「なので5で吊る予定で進めようとも思ったけど、高宮偽を考えるとそれも怖かった」
戦犯少女さん「ないもの占いもしょうがないよね。自分もそこうらなう」
高宮なすのさん「ないものねだり占わないのはズサっす真追われてる状況下では無理でしたね」
4000さん「いうても、あそこはないものねだり占うのが筋だからなあ」
高宮なすのさん「なるほど。では落ち度があるなら黒を早く見つけられなかったことですね
それは申し訳ありませんでした」
ないものねだりさん「ともあれ謝罪しかないですね。GM村たて感謝。同村お疲れ」
4000さん「7人で吊るつもりなら、9人で●なしなら吊っても同じなのよね」
感嘆符さん「これがなすの狼で見る場合ギリギリまで残していいかってなるけど
なすの狐のLw吊り切りが一番怖いのが痛いね」
ないものねだりさん「なすのさん偽で見る場合、後々残すのが不安ってのが理由ですかね。霊能いないし人外およそで把握するしかないし」
4000さん「俺はそもそも7日目ってか7人で吊りは一番エモいからやらないし、そこで●ならロラするけど、論点はそこじゃないやな
吊り予定日に●だと、もう●が吊れない
よってリミット一日前に●がないなら吊っても変わらない」
高宮なすのさん「グレから柱募りはすればよかったと後悔だけどそれをしなかったことだけが吊りの決め手になったとは思えないんだよなぁ。悔しい」
高宮なすのさん「●出たら出たでなすの吊るか●吊るかで迷えばいいんじゃないですか」
4000さん「6日目に●ひいてます、って形ならば、●→占でロラできる
けど7日目吊り予定で7日目に●引かれると辛いんだ」
ないものねだりさん「ビリヤードさん狐ではなく噛まれたのならなすのさん狐候補でもありますし」
4000さん「7日目に吊るなら、●が出たときに困るんだよ>高宮」
ないものねだりさん「実に真っぽくズサさんが噛まれたのと、葵さんが白人外の動きをしていたので、偽見るならなすのさん吊りもありってことですね。」
戦犯少女さん「狼だって、葵さん狂って最初おもってたしなあ」
4000さん「まあズサっすも3日目に出ないのはおかしいだろ、とかはあった」
高宮なすのさん「6日目で吊るのもないと思いますよ。ズサ真で追うにしても7日目から私吊れば間に合いますし。縄余裕がある状態で吊るということはそれほどに吊りたい理由があったんじゃないですか」
感嘆符さん「例え答えてくれなかったとしてもグレ柱募りが真視点一番だった気はします」
4000さん「葵が不慣れなプレイヤー、ってこと自体は見えてたけど、それでもどうしても狂人を一番に置くんだよね」
戦犯少女さん「まあ、賞味期限さんが霊にでてるのもあったから、高宮さん妄信はきつかったかもねえー」
4000さん「状況に負けるなんてのは、みんな山ほど経験するのだ
狐で信用勝負されるようなもん」
戦犯少女さん「実に真っぽくズサさんがしんでくれたからなあ」
感嘆符さん「5日目に高宮吊りまであり得たけど、ないものねだりのこともあるし5日目で吊るのは勿体ないとは思いましたが」
高宮なすのさん「葵+霊能狼の内訳なら初日私噛みにはならないと思っていました
よって2w残りで見ていたのでグレ吊り薦めました>感嘆符さん」
4000さん「本人に落ち度はない」
戦犯少女さん「狂なら、共有占いにしないとか、ビリヤード○にするよりも狼囲うような占い結果だすだろうってやつじゃね?」
4000さん「ただ高宮視点の内訳って相当辛かった
葵があまりにも葵だったのと、ズサっすが出てきたこと
どちらかだけなら十分真追えるけど、重なったのは不運」
戦犯少女さん「狂が狂っぽくない占いの仕方をしてるからだとおもうよ」
感嘆符さん「個人的には6日目の挙動、高宮視点でも葵+霊能狼の狐生存があったのにグレ吊り進めるところが引っかかりました」
ズサっすさん「みんなありがとっす!
おやすみー」
賞味期限さん「おつかれ」
戦犯少女さん「まあ、狼をはやくみつければよかったかなーぐらいか」
高宮なすのさん「えーじゃあなんで吊られたの納得いかない…」
ビリヤードさん「GMさん同村さんありがとうございました」
毒オジ山形さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
毒オジ山形さん「修行積んで出直してくるっていうwww」
戦犯少女さん「高宮さんに落ち度はないだろう 」
毒オジ山形さん「久々の復帰でこれとは死にてぇ・・・ 」
桜椿さん「投票して吊っといてなんだけど結構真追ってたよ」
戦犯少女さん「これ蹂躙されて負けやんっておもってた。お仲間も最後信用とれてくれて感謝」
4000さん「落ち度はないんじゃない?>高宮」
ゲームマスター「夜遅くまでご参加ありがとうございました」
平成最後の夏さん「GM同村どうもでしたー」
戦犯少女さん「3日目、狼陣営すごい絶望的だったから」
ズサっすさん「えへへーえへへー///」
桜椿さん「狩りのCOは個人的に好き」
アクリルさん「狂人噛み通ってくれてありがとう」
毒オジ山形さん「狂人が素晴らしかったのです」
高宮なすのさん「吊られた責任はあると思ってるから何か落ち度があれば言ってほしい>村」
ズサっすさん「2騙りかなーきついなーって思って飛び出たら思いのほかいい形でよかったっす」
毒オジ山形さん「村陣営正直スマンかったっていう… 
だがあそこでしかCOタイミングなかったんや」
戦犯少女さん「狂人さまさまだ」
桜椿さん「露呈COからあんまり占い師という役職を活かすベストな進行が思い浮かばなかった」
きのこの山さん「うああ・・・・」
4000さん「あれ、高宮真だ」
高宮なすのさん「ズサっすの占いCOが全てだった」
平成最後の夏さん「これにて終了でございます」
戦犯少女さん「7割村勝ちだろうとおもってた。お仲間gj そして、狂がmvp」
ないものねだりさん「お疲れ」
ビリヤードさん「お疲れ様でした」
アクリルさん「最終日は力押し」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
高宮なすのさん「お疲れさまでした」
戦犯少女さん「負けるとおもってた」
毒オジ山形さん「乙っていう」
ズサっすさん「おつかれさまでしたっす!」
戦犯少女さん「まじかー」
アクリルさん「ふふ」
4000さん「それもまたよし」
桜椿さん「お疲れ様でした」
感嘆符さん「お疲れ様でした」
戦犯少女さん「おおおおおおおおお」
アクリルさん「おつかれさま」
4000さん「おつよんせん」
人 狼」の勝利です!(18/09/03 00:31:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
4000さん2 票投票先 → アクリルさん
アクリルさん1 票投票先 → 4000さん
きのこの山さん0 票投票先 → 4000さん
高宮なすのさん「きのこは私へのヘイト高すぎて狼だと思ってたね。生存中は」
戦犯少女さん「共有占い ビリヤード占いで、狂くささが抜けてるからねー」
桜椿さん「狐占いCoしてるから銃殺も出ない形だしな」
感嘆符さん「きのこ>アクリル>4000かね吊りに行きそうな順番」
きのこの山さん「◆アクリルさん 「投票されるの覚悟で言っとくわ 4000狼だと思ってます」
ぶっちゃけ俺が投票されると思ってないんで、いいんじゃないかな」
戦犯少女さん「高宮かめてたら、狼ボーナスゲームだしなあー」
アクリルさん「だからなんか要素くれ」
4000さん「あるなら言って欲しい」
アクリルさん「投票されるの覚悟で言っとくわ 4000狼だと思ってます」
4000さん「俺が狼で4日目にあんな執拗に、ずさっす真の考察のみを落とす必要ってあるのかね」
桜椿さん「実際ズサっすの〇に狼居たらほぼ釣れないから漂白ってやっぱつえーよなーって思う村」
桜椿さん「実際ズサっすの〇に狼居たらほぼ釣れないから漂白ってやっぱつえーよなーって思う村」
きのこの山さん「4000がだれを吊りたいのか、俺は最後までよくわからんかった」
戦犯少女さん「狼勝ちなら、狂がmvp 村がかったら、まあ、狩人かな。真をしっかり護衛できたし」
4000さん「他の要素ねえ」
感嘆符さん「やっぱり誘導はさせた方がいい」
アクリルさん「ほぼ4000だと思ってるけど?」
きのこの山さん「4000はなんか誰も仮想的にしてない印象なんだが」
アクリルさん「ごじゃっぺ狼だろうが君が狼かどうかには全く関係がないから他の要素ください」
4000さん「どう見るかは君の自由>きのこ」
毒オジ山形さん「本日のMVP:狂人」
戦犯少女さん「まあ、狼勝ちもあるが、4000さんはまちがえないから、きのこさんが間違えるかどうか。戦犯さん村だから、信じて4000ってなってくれるとありがたいが」
平成最後の夏さん「実際狂人さん出なかったら高宮さん盲信で進みそうですね>賞味期限さん」
4000さん「君はあわよくば俺も吊りにきてたろ>アクリル」
アクリルさん「まあ4000or平成にしたけど」
桜椿さん「怪しんでた位置外しまくったからやっぱり人外がまともな事言ってるケース」
ズサっすさん「ほめられたっすうれしーっす」
4000さん「まあ身内誘導って捉えるのも自由だが」
アクリルさん「その理屈だと私狼でもごじゃっぺ狼だな」
ズサっすさん「えへへー、えへへへー」
きのこの山さん「・・・そうかなあ?>4000」
ズサっすさん「3人最終日って何が起こってもおかしくないっすからこわいっす」
4000さん「戦犯・平成吊り筆頭だからだよ>きのこ」
戦犯少女さん「で、狼応援してるけど、多分、7割村勝ちとみてる」
アクリルさん「ごじゃっぺって誰ってレベル」
戦犯少女さん「狂がいなかったら、多分、人外虐殺だった」
賞味期限さん「葵の対抗占いほぼ破綻でもう負けと思ってた」
4000さん「まあ俺・平成で狼はなくもない
あとは実は2騙りのケースくらいか」
戦犯少女さん「狂のおかげでなんとか形にはなったよ。ありがとう」
きのこの山さん「そのこころは?>4000」
ないものねだりさん「もし残ってたらアクリルさんかきのこの山さんかって言われたら、きのこの山さん選んじゃうかな。俺は」
ズサっすさん「共有さんおつおつー」
高宮なすのさん「アクリルさん白いのわかるよ」
4000さん「ちなみにボクが狼だとすると、ごじゃっぺ狼になります」
ズサっすさん「2騙りなら真狂信用どんとこいな感じで飛び出たんすけど噛まれてよかったっす」
きのこの山さん「わかってたけどこの2択にはなってほしくなかったな・・・」
感嘆符さん「お疲れ様でした」
4000さん「だいたいこっちだろうなーとは思ってるけど」
アクリルさん「おはよー」
きのこの山さん「おはよう」
4000さん「おはよんせん」
9日目の朝となりました。(18/09/03 00:26:27)
感嘆符さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感嘆符さんを狙います。 >>> アクリル <<<
ズサっすさん「2騙りもある状態での占いCOは少しドキドキしたっす」
戦犯少女さん「ぶっちゃけ、初日gjでほぼお通夜だったからなー」
毒オジ山形さん「ワンチャンあるけどアクリルさんに縄が届かない・・・
小生生きてたら絶対4000さん吊るもん」
高宮なすのさん「最終日までいってくれたからよかった 村がんばれー」
アクリルさんの遠吠え「うーん」
戦犯少女さん「まあ、形になったのはよかった」
感嘆符さんの会話「◆きのこの山 「アクリル吊って最終日に行きたい所存である」
もうこういう言い方すごく引っかかるけども」
ズサっすさん「戦犯少女さんおつおつー」
きのこの山さんの独り言「・・・これはきつい最終日ェ・・・」
桜椿さん「でもまあなすの狐に見られたら占い結果もくそもなくなっちゃうけどね」
アクリルさんの遠吠え「これ一番ダメなやつやん」
感嘆符さんの会話「最終日まではいけた」
アクリルさんの遠吠え「票割っても意味ないからな」
戦犯少女さん「あとはがんばれー」
8日目の夜となりました。(18/09/03 00:24:11)
戦犯少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
4000さん1 票投票先 → 戦犯少女さん
アクリルさん1 票投票先 → 戦犯少女さん
きのこの山さん0 票投票先 → アクリルさん
感嘆符さん0 票投票先 → 戦犯少女さん
戦犯少女さん3 票投票先 → 4000さん
ズサっすさん「噛まれリスク負った上で1日待ったのが功を奏した可能性もあるっすかね!」
桜椿さん「まあ進行的に 平成最後の夏&#9654;なすのでもよかったけどね」
ビリヤードさん「きのこが戦犯村決め打ってるので、今日アクリル吊りだと最終日負けそうだったから
そっち指定だと最終日に期待できそう!」
4000さん「それはどっちもある>感嘆符」
アクリルさん「共有が舐められてるのでは…」
戦犯少女さん「自分は4000だとおもうけどなあ」
感嘆符さん「ないものねだりが先に噛まれたのがなぜか、とか欲しかったな」
戦犯少女さん「狼2残りはないと思うので」
きのこの山さん「ストップ!それはない!」
戦犯少女さん「coなし 」
感嘆符さん指定 戦犯少女
4000さん「色々あるけど、どれも決め手に欠ける」
きのこの山さん「つーか指定はしないのか
まだ2w残りは十分あると俺は思ってるんだが」
4000さん「たとえば戦犯は葵への反応から、葵狼戦犯狼あるなーとか
きのこは高宮狼にもっていきたい感がすごかったなーとか
アクリルは高宮吊りたい理由が微妙過ぎてどうなんだとか」
高宮なすのさん「霊能にだけ狼が出る内訳は考えにくいのはまあわかります>GMさん」
戦犯少女さん「内訳考察的にそうなると、4000さん囲いが一番しっくりくるんだけどな」
平成最後の夏さん「正直頭が回りませんでした・・・」
ビリヤードさん「○貰いからの潜伏占いCOは結構狂人要素ありそう。私はその頃霊界だったから何ともいえんけどー」
戦犯少女さん「自分は4000さんがあやしいいがいはわからない。4000さんで終わるきがするんだけど」
アクリルさん「えこればけるの」
きのこの山さん「戦犯は内訳はもういいんじゃない?
ズサ真以外で考えてる人、たぶんいないぞ」
アクリルさん「じゃあアクリルじゃなくて4000吊れや&#8252;」
高宮なすのさん「ないもの占った日はないもの占うしかないから占ったけど
問題は平成最後の夏占いだなぁ」
戦犯少女さん「でも、本命は、ズサ真、高宮狂、ビリヤード狐」
アクリルさん「ズサ真はほぼ間違いないよ もうそれはいいわ」
ゲームマスター「後はシンプルに真狂狐-真狼って体感的に追いにくい(霊能にだけ狼が出るってある??みたいな)
下界にいたら真狂狼-真狼or真狼狐-真狼or真狼狐-真狂辺りを見ちゃうかも」
きのこの山さん「めっちゃ打算的なこと言うと、アクリル吊ってオレ・4000・少女の3人が残ったら
多分4000吊になるだろうと思ってるからアクリルが吊りたい」
4000さん「殴り合いっていっても、俺だーれも殴ってないもん>感嘆符」
戦犯少女さん「ズサが真は間違いないはず。狂の動きじゃないから。
で、そうなると、死体なしがなにかだけど、ビリヤードを狼が噛んだとする
なら、高宮狐でそこを噛んだがあるかなと思った」
感嘆符さん「引き続き殴り合いを」
桜椿さん「今日狼釣れれば3グレーの33パーセントで勝てるから頑張ろ」
4000さん「俺はもう言うこと言ったから好きにすればいいのだ」
アクリルさん「最終日行けない可能性まであるけどね」
高宮なすのさん「平成最後の夏さん、ないものねだりさんお疲れさまです」
4000さん「おはよんせん」
ないものねだりさん「お疲れ」
きのこの山さん「アクリル吊って最終日に行きたい所存である」
アクリルさん「おはよう」
きのこの山さん「おはよう」
感嘆符さん「おはよう」
高宮なすのさん「葵-霊能どちらかに狼だとせっかく二騙りしたのに真噛むって勿体無いなと思いますけどそっち追うのが普通なんですかね」
桜椿さん「3−2展開は潜伏人外が2名
狼狼、狼狐パターンなんだけど
俺は狼狐パターン追ってた」
ビリヤードさん「明日もないものor感嘆符が指定役として残るので狼2票で組織票で勝ちという展開にはならないとは思うが。
ただ灰4吊2狼2なので、狼かなり有利だなあ…」
8日目の朝となりました。(18/09/03 00:18:46)
ないものねだりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないものねだりさんを狙います。 >>> アクリル <<<
戦犯少女さんの遠吠え「共有の指定なら、まあ、そこはすなおにあわせる」
アクリルさんの遠吠え「OK」
4000さんの独り言「葵狼戦犯狼、って普通にあるなあこれ」
アクリルさんの遠吠え「噛むね」
戦犯少女さんの遠吠え「きのこが4000つりたいっていったら、自分も4000にいくよ。」
アクリルさんの遠吠え「多分感嘆が指定するよ」
戦犯少女さんの遠吠え「かみはまかせた」
感嘆符さんの会話「4000→戦犯 平成
きのこの山→アクリル 平成
アクリル→4000 平成 戦犯
戦犯少女→4000」
アクリルさんの遠吠え「別に二残り勝利狙うわけでもないけどこれは二残りの方が絶対勝ちやすい」
戦犯少女さんの遠吠え「きのこがつりたいいうのは4000かアクリルだから」
戦犯少女さんの遠吠え「まあ、きのこが4000吊りっていいだしたら、強引にそこ投票でもいいね」
桜椿さん「Gmの言ってるそれに近い吊りで死んだ感じじゃないかな
極力占い結果は活かしたかったけどね」
4000さんの独り言「アクリルきのこ狼は普通にあるよね」
アクリルさんの遠吠え「4000誘導予定だけど状況次第」
毒オジ山形さん「狼陣営の潜伏がお見事。生前からぜーんぜんわかんなかった」
戦犯少女さんの遠吠え「おっけおっけ」
ゲームマスター「真狼狐-真狼が下界には可能性として残っちゃいますね」
アクリルさんの遠吠え「ないもの残したら流石に相方死にそう 他は多分そんな吊りたがってない」
戦犯少女さんの遠吠え「明日は、きのこか4000吊りにもっていきたいが」
平成最後の夏さん「お疲れ様でしたー、予想はずしてる!」
ズサっすさん「狼の2票を活かしたい展開っす」
アクリルさんの遠吠え「露骨だけどないもの噛みね!」
戦犯少女さんの遠吠え「さあ、共有のどっちかだね」
戦犯少女さんの遠吠え「これはおいしい」
7日目の夜となりました。(18/09/03 00:16:26)
平成最後の夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ないものねだりさん0 票投票先 → 平成最後の夏さん
4000さん1 票投票先 → 平成最後の夏さん
平成最後の夏さん5 票投票先 → 戦犯少女さん
アクリルさん0 票投票先 → 平成最後の夏さん
きのこの山さん0 票投票先 → 平成最後の夏さん
感嘆符さん0 票投票先 → 平成最後の夏さん
戦犯少女さん1 票投票先 → 4000さん
ゲームマスター「村目戦だと葵と霊能で2Wの潜伏LWってのがあって
グレ吊り仮装LW吊りからの妖狐勝ちを嫌った形ですかね」
桜椿さん「ごじゃっぺ狼考慮の狐狼残り考慮して占い能力駆使してなんとかするために村柱で日数稼げっていう思考だったんじゃないかな相方のは」
ズサっすさん「真視点狂人から潜伏占いCOはやっぱり多少効果あるっすね」
アクリルさん「別にもっとぎりぎりでいい」
平成最後の夏さん「もう…ゴールしてもいいよね…」
高宮なすのさん「ズサっす真見ても霊能と葵で2人外吊れてるから」
平成最後の夏さん「COは勿論ないよ」
桜椿さん「温存派思考だったから戦犯少女が白くなってなすの視点のグレーの人外見れなくなった気もするからやっぱり人外が強いかも」
戦犯少女さん「4000のほうじゃないの?」
平成最後の夏さん「昨日の、狩人出た時の、反応、人外っぽく、見えないの」
ズサっすさん「占い師さんおつおつー」
高宮なすのさん「仮に狐見られたとしても7まで残しでいいのによくわからん
真なら白か柱求めるって主張もよくわからん。霊能と対抗2騙り見る?ないわ…」
戦犯少女さん「なら、自分吊りでいいよ。そのかわり、明日もきたら4000つって」
4000さん「じゃあお前は誰を村決め打つの、って言われるとアレなんだけど
つか平成戦犯吊ってきのこリル狼狼だったらどうしようとか思ってたり」
感嘆符さん指定 平成最後の夏
きのこの山さん「残して判断してもらう考え>アクリル
これ吊るのは縄の無駄でしかないと思う」
平成最後の夏さん「アクリルさんは、あんまり、人外には、見えないかな」
戦犯少女さん「内訳的に、ずささんが狂で潜伏占いをやるぐらいなら、狼に○だしために、感嘆符さん○にはしないと思うんだけど?」
アクリルさん「というお話」
ないものねだりさん「ごめんなさい。村には見えない>きのこの山」
アクリルさん「戦犯最終日に残ってて判断する気になれるか?」
桜椿さん「俺もわかんなかった狼位置」
4000さん「ていうかもっというとこれ、グレにしたら1人村決め打つだけの村なんだけどね」
桜椿さん「霊結果見れないし7まで残すのも怖いよな」
きのこの山さん「・・・なんでこんな戦犯吊みんな押すの!?
どうみても村じゃんこんなん!」
アクリルさん「4000と平成どっちかから吊って、戦犯吊って最終日」
毒オジ山形さん「ゆーても小生、ぜーんぜん狼の位置わからんかったやでっていうwww
復帰前もポンコツ、復帰後はもっとポンコツな小生」
感嘆符さん「今更吊り逃れとかないので指定はギリギリになります」
ないものねだりさん「戦犯少女吊り推します」
きのこの山さん「で、4000は最終日に悩む枠でいいと思うので
アクリル本命、平成が次点で吊りたい」
平成最後の夏さん「戦犯少女さんが、人外、と、思うかな」
桜椿さん「なすの残しでいいと思ったけどなすの狐等色々過ぎって流れに負けた」
4000さん「ちなみに俺なら戦犯と平成を吊る
だってこいつら残ってもつまらん」
戦犯少女さん「4000さん」
アクリルさん「ズサっす直で噛んでるから位置でいえば4000」
桜椿さん「ないものねだりの漂白追ってたからなすの真見てた」
きのこの山さん「個人的には戦犯少女を村決め打っていいと思っている
◆戦犯少女 「ズサさんが真なら、狐はビリヤードで死亡のはず」
内訳が狐交じりだと思っているから、狼からこんな発言は出ないと思う」
感嘆符さん「まず各々誰を吊りたいかを挙げるべきと思うの」
毒オジ山形さん「YO☆共有!これが内訳だZE☆」
桜椿さん「お疲れ様でした」
ないものねだりさん「おはよう」
戦犯少女さん「ズサっっすが狂なら、感嘆符占い、ビリヤード占いがない気がするので
やっぱり、ずさっす真でいい。
ってことで考えると、
真、ズサ、狂、高宮
賞味期限、狼、拝啓、霊
ビリヤード、狐」
高宮なすのさん「桜椿さんお疲れさまです。」
アクリルさん「おはよー」
平成最後の夏さん「が、がお・・・おはよう…」
高宮なすのさん「ズサっすさんのCOに全て持ってかれた感がありますね。やるなぁ」
4000さん「最終日に誰を残すか、で考えたらいい」
きのこの山さん「まあこっからグレーでの殴り合いなわけだ」
感嘆符さん「狩はもういないわけですがどうしますか」
毒オジ山形さん「3吊り2W 可能性はあるものの厳しいかな」
4000さん「おはよんせん」
きのこの山さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/09/03 00:10:18)
桜椿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜椿さんを狙います。 >>> アクリル <<<
平成最後の夏さんの独り言「…今回最後まで残ると、負けそう、でも、頑張らないと」
桜椿さんの会話「平成をどのログで吊りたいのー?」
感嘆符さんの会話「ごじゃっぺの遺言はアクリル これはどう見ようか」
毒オジ山形さん「草も生えねぇっていうwww 共有的真はズサなのか
後出しで信用が生まれる風潮はどうにかならねぇもんかね」
アクリルさんの遠吠え「きのこと勝負してもいい」
桜椿さんの会話「怪しい人があんまいない」
高宮なすのさん「村が私を吊りたがってて狼は全員温存主張でした」
感嘆符さんの会話「やはり平成吊りたいのは変わらず」
戦犯少女さんの遠吠え「4000、平成をつっていければいいんだけど」
戦犯少女さんの遠吠え「まあ、高宮真だとおもわせないようにうごいていくしかない」
賞味期限さん「体感、対抗噛まれたら銃殺出さないとこの鯖では吊られる」
アクリルさんの遠吠え「最終日にもつれ込んだら旗色悪そうだ」
毒オジ山形さん「占いさんゴメン。狩COこそもったいつけるべきだったかも
だが、あそこでCOせねば君が危なかった。結果的に守れず申し訳ない」
感嘆符さんの会話「とまあないものねだり漂白は無くなったので」
戦犯少女さんの遠吠え「さあ、どこが騙されそうかだなー、高宮真できめうたれるとおわるから」
平成最後の夏さんの独り言「一人、村決め打てば、勝てる、のかな」
さん「まだ長そうなので、寝ますー。
((明日学校なのでw
GMさん村建てありがとうございました!
おやすみなさい!」
感嘆符さんの会話「霊1 葵
+ごじゃっぺ 高宮視点Lw結構あるのになんと悠長か」
4000さんの独り言「高宮狐が一番納得できるけどさて」
きのこの山さんの独り言「戦犯少女を村決め打って、残りの3人を吊り切りたい」
アクリルさんの遠吠え「本来ボーナスゲームだからしっかり勝ち切ろう」
平成最後の夏さんの独り言「うーん、どう、だろう」
高宮なすのさん「お疲れさまでした」
アクリルさんの遠吠え「うん」
アクリルさんの遠吠え「うん」
戦犯少女さんの遠吠え「まあ、ないものか共有噛みだろうねー」
桜椿さんの会話「わかんねえ」
戦犯少女さんの遠吠え「グレー3だから、二セで押し切るしかないね」
ビリヤードさん「この感じだと、囲いがあったらもう一発でアウトっぽい感じでしたね
とりあえずセーフ」
6日目の夜となりました。(18/09/03 00:07:05)
高宮なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ないものねだりさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
桜椿さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
4000さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん7 票投票先 → きのこの山さん
平成最後の夏さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
アクリルさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
きのこの山さん2 票投票先 → 高宮なすのさん
感嘆符さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
戦犯少女さん0 票投票先 → きのこの山さん
ゲームマスター「狐に見られて吊られそうですね
下界だとLWの高宮なすの狐がある」
さん「いやーここまで来たらもう人狼勝ってほしいw」
ごじゃっぺさん「眠いので寝ます。村建てありー」
毒オジ山形さん「あかんか」
高宮なすのさん「私は真ですので残りグレーから吊って」
きのこの山さん「びりやーどが噛まれただけの可能性>少女」
高宮なすのさん「柱なんて求めても出るわけないですし○なんて進んで吊りたがる占いはいませんよ
2騙りでこういう噛みにならないので尚更です>感嘆符」
4000さん「いっとくけど、5で吊らないなら、昨日吊るのが正解だからね」
戦犯少女さん「ズサさんが真なら、狐はビリヤードで死亡のはず」
ズサっすさん「真吊れるならいけそうっすね」
きのこの山さん「あーそっか、狐を狼が把握してないケースがあんまないのか>4000」
4000さん「これを狼が把握してる場合、そのままPPになったりする
また、高宮狐で今日既にLWというリスクもある」
ないものねだりさん「ふむ。まあそれもいいでしょう」
戦犯少女さん「高宮、狼はないとみたんだけど、ズサさんが真なら狼もあるのかな」
平成最後の夏さん「個人的には、明日でも、いいと思うけどな」
アクリルさん「というか○を吊れないからなすのを吊りたい なすのがいると○吊りにどうしても抵抗がある人間に襲われる」
ズサっすさん「1日は引っ張れたかもっすね
たぶん共有の発言的に占い吊らなさそうに見えたっすよ」
戦犯少女さん「あれ、ここで吊るんだ?」
きのこの山さん「消去法的に占い釣り グレー吊るなら平成かアクリルを吊りたい」
4000さん「怖いのは葵狐で高宮狂のケース」
桜椿さん「手をかけるなら7人かなあー」
感嘆符さん高宮真の場合グレ柱を募るか白吊りを言うのが正しいでしょう
よって高宮吊ります
高宮なすのさん「私を信じてくださるのであれば○は絶対に吊らないでほしいですわ」
アクリルさん「占い噛んでくれてるわけだから全部ロラして1W1For2W勝負でいいんじゃない?」
4000さん「高宮狼なら狐把握だし、高宮狐でも狼はほぼ把握してる>きのこ」
平成最後の夏さん「霊能に、真狐、じゃなく、賞味期限さんが、じゃないかな>高宮さん」
ないものねだりさん「高宮なすの真だと思うならグレ吊り、偽疑うなら〇も含めてグレも含めた吊り」
4000さん「一応マックス3人外だから、別に慌てる必要もないが」
きのこの山さん「◆4000さん 「5で吊るって選択肢もないじゃないけど、なかなかリスキーよ」
5で吊るのはNG その時点で2w1fとかなったら目も当てられんし」
さん「狩人さんお疲れ様です」
平成最後の夏さん「一応、今日までは、残せる、のかな…葵さん狼のパターンだと、だめだけど」
毒オジ山形さん「COがしくじったかな?でもあそこで出ないと高宮死んでたかも」
アクリルさん「なすのの○含めて吊りでもいいよ あんま信用できる状況じゃない(非狼だとは思うけどね)」
4000さん「5で吊るって選択肢もないじゃないけど、なかなかリスキーよ」
高宮なすのさん「2死体出たら終わりの噛みをし過ぎているので葵狐か霊能に真狐
特に前者の方が濃いと思っています」
ズサっすさん「狩人さんおつおつー」
ズサっすさん「ここから共有噛んでく感じっすね
狼の2票は合わせに行った方がいいんすよ」
戦犯少女さん「高宮さんを狼じゃないものときめうってグレー吊りでどう?」
平成最後の夏さん「夜、葵さん狐も、あると、思いだした…」
きのこの山さん「昨日の夜考えて高宮狐でぎりぎりまで真に見えてたという考えに落ち着いた
よって吊ってしまいたい所存」
毒オジ山形さん「【6日目】 護衛:高宮さん 無残:
正体を明かした以上自分の信念に準じる。男ってやつはそれでいいんだよ。
人生万事+−理論!+があれば必ずーもある!美味し晩飯は…
…最後の夜は白菜鍋よ」
4000さん「なすの残してもしゃーないと思うが」
高宮なすのさん「なすのグレー:アクリル、きのこの山、戦犯少女」
アクリルさん「おはよー」
桜椿さん「あらら」
感嘆符さん「じゃあどうしますか」
ないものねだりさん「おはよう」
平成最後の夏さん「が、がお・・・おはよう…」
4000さん「おはよんせん」
感嘆符さん「おはよう」
きのこの山さん「おはよう」
桜椿さん「おはよう」
高宮なすのさん私視点ズサっすは狂人であり、村から信用を集めている状況で
一番恐れることはないものねだりが狼で漂白噛みされた場合です。
ないものねだり白なら白で露出数的にも確定村扱いでいいのでここしか占えませんね。
高宮なすのさん「占いCO ないものねだり○」
ズサっすさん「褒められてるっすえへへー」
6日目の朝となりました。(18/09/03 00:00:19)
毒オジ山形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒オジ山形さんを狙います。 >>> アクリル <<<
4000さんの独り言「まあわからんけど、でも、だいたい狐が騙ってるアレだよね」
桜椿さんの会話「3-2展開ねえー」
戦犯少女さんの遠吠え「狂がうまくサポートしてくれたが」
桜椿さんの会話「でも効率悪いから詰め方として占い候補残しくらいしか思いつかなかった」
感嘆符さんの会話「ズサっす真の場合ほぼ高宮狐だと思うんだよね」
ないものねだりさんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
戦犯少女さんの遠吠え「まあ、毒はどうせかめなかった」
アクリルさんの遠吠え「本来ならもっと圧倒的に負けてる可能性あったな・・・」
戦犯少女さんの遠吠え「かみはまかせたー 」
桜椿さんの会話「わりとおってるんだよね」
きのこの山さんの独り言「高見狐 葵狂 霊真狼
これが一番濃いかな・・・」
高宮なすのさんを護衛します。 >>> 毒オジ山形 <<<
アクリルさんの遠吠え「まあ狩人噛めてないわけだから」
戦犯少女さんの遠吠え「そうだね。高宮狐で自分らを囲うがベストだが、たぶん、真だなー」
桜椿さんの会話「これなすのつっちゃうと漂白に対応できない」
毒オジ山形さんの独り言「言いたいことは日記が全てだ!内訳がどうあれな!」
アクリルさんの遠吠え「うん」
戦犯少女さんの遠吠え「まあ、狩人から噛む? で、高宮が狐なら引き分けか勝ちもねらえるかもしれない」
桜椿さんの会話「奇数だからなすの残す詰め方の方が好きなんだけどどう思う」
きのこの山さんの独り言「高宮狼ならGJがでないはず 狐噛みなら●打ってる よって高宮は非狼」
アクリルさんの遠吠え「狩人→共有で噛んでいこう」
毒オジ山形さんの独り言「狩りCOももったいつけない」
戦犯少女さんの遠吠え「自分はそうおもってる 葵狐」
平成最後の夏さんの独り言「狐出てた場合は、高宮さん視点の内訳少し変わるのを夜思ったけど、やっぱり内訳、不自然に、見えるかな」
ごじゃっぺさん「右に緑の役職が固まってるの珍しいな」
感嘆符さんの会話「やっぱり平成が引っかかる
今日いきなり賢くなった感がすごい」
アクリルさんの遠吠え「もう後は占いとの信用勝負よ」
きのこの山さんの独り言「初手占い噛みなら、狼視点狐が見えてた可能性が高いとして・・・」
戦犯少女さんの遠吠え「高宮狐で自分らを囲うことにかけるぐらいしか」
高宮なすのさんの独り言「ズサっすさん、ごじゃっぺさんお疲れさまです。」
アクリルさんの遠吠え「高宮真葵狐パターンだったらしい」
平成最後の夏さんの独り言「狐出てた場合は、内訳少し変わるのを夜思ったけど、やっぱり内訳、不自然に、見えるかな」
ズサっすさん「おつかれーしょんっす」
戦犯少女さんの遠吠え「自分には高宮真にみえるが、もうしょうがないね」
4000さんの独り言「狂狼-真狼がほぼ消えた」
ごじゃっぺさん「おつかれーしょん」
戦犯少女さんの遠吠え「高宮のグレー、ないもの、戦犯、アクリル、きのこ
吊り4回」
5日目の夜となりました。(18/09/02 23:56:59)
ごじゃっぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ないものねだりさん1 票投票先 → ごじゃっぺさん
桜椿さん0 票投票先 → ないものねだりさん
4000さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん3 票投票先 → ごじゃっぺさん
平成最後の夏さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ごじゃっぺさん6 票投票先 → アクリルさん
アクリルさん1 票投票先 → ごじゃっぺさん
きのこの山さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
感嘆符さん0 票投票先 → ごじゃっぺさん
毒オジ山形さん0 票投票先 → ごじゃっぺさん
戦犯少女さん0 票投票先 → ごじゃっぺさん
ズサっすさん「狩人出てくれるのは悪くない展開っすね」
さん「あ、了解ですー」
ゲームマスター「確かに普通村の人数17人ってのは多いっちゃ多いからね
序盤は生存者も多いから発言を見るだけでも大変なハズ」
ごじゃっぺさん「アクリル狼だから吊ってね」
毒オジ山形さん狼どもよ!毒オジはまずいが噛みにこいや 美味し死にざまよ
アクリルさん「高宮護衛でも葵狐で噛まれてる可能性あったからあんまでてほしくない結果ではあった」
4000さん「なすの視点の内訳整理できなかった狩人が悪い>毒」
きのこの山さん「最終日にグレー3になるのが確定しちゃったかんじ」
高宮なすのさん「毒オジ山形さんのCOは人外ではしないCOですわ」
平成最後の夏さん「後高宮さん視点だとほぼほぼLWになってる事、わかってるかな」
戦犯少女さん「奇数だから出していいですよ」
ないものねだりさん「葵狼であれって意味不明なんだけど」
感嘆符さん「勿論高宮護衛は以後不要です」
4000さん「出る方も出る方」
ズサっすさん「狐騙りなら出てよかったっすね、狼が内訳把握してやりやすくなるはずっす」
さん「人数少ないのだと、役職分かりやすいけど
((多いと全然覚えれなかった」
4000さん「ここで狩人出すとか意味不明である」
平成最後の夏さん「高宮さん、真の場合って、葵さん狼になるから、真あんま、見えないんだよね」
戦犯少女さん「高宮さん護衛あるなら、高宮さん残し」
毒オジ山形さん「ズサが真でももったいつけて出てこないのが悪い!」
4000さん「あとは葵狐の狐狼-真狂から葵で死体なしくらい」
高宮なすのさん「私視点ズサっすは狂人です
葵が狐や狼見たくない気持ちはわかります。ですがそれが真実なんです」
きのこの山さん「葵GJでもないわけか なら高宮狐も案外ありえそう」
ごじゃっぺさん「はいどうぞ」
感嘆符さん「指定 ごじゃっぺ」
桜椿さん「あざ
真決め打つ」
毒オジ山形さん大市民狩人日記 
私は山形。車や男のエッセイでそこそこ人気の作家だ日々の美味し酒と料理に
目がない人間だが老境にさしかかりこの国を憂いてもいる。狩なんて重役が振って
わいてくるのも大人の勤めだな。人生万事+−理論だよ!

【初目】護衛不可能 無残:初日先生
【2日目】 護衛: 無残:

【3日目】 護衛:高宮さん 無残:なし!美味し!
美味し鮨はやはり素手で。占い護衛もCO鮮度が命。日本男児たるもの
もったいつけたCOは言語同断だ!

【4日目】 護衛:高宮さん 無残:ビリヤード
昨日の死体なし…GJか狐把握か…GJと思いたいんだよ。
葵は信用取るどころか自殺的な発言だしここしか守るとこ見当たらん
美味し鮨では白身の美味さに気づいて欲しい。回転寿司はダメだぞ!

【5日目】 護衛:高宮さん 無残:
新たな占いが出て当初の対抗が自爆的散華。追加占いとかよー
もったいつけてんじゃねぇよー!おめぇの自己主張はハッキリ言って
どうでもいい。臆病で信用も取りに来ない役職なんているだけ無駄。
仮に真としても活かす努力を決定的に怠った君の罪だ。私を責めるより
もったいつけた登場を改めるところからやりなおしたまえ!
ゲームマスター「後、前村と同じくCNを葵で固定するとメタで中身がバレやすくなるから
少なくとも慣れてくるまでは捨てCNで村ごとに違う名前の方が良いよ」
ズサっすさん「ぜんぜん囲う気なかったっす」
感嘆符さん1:30で指定
毒オジ山形さんんじゃ狩りCO!
平成最後の夏さん「高宮さん狐で、初日噛まれた、結構ありそうだね>4000さん」
アクリルさん「高宮狼パターンはかなり限られるからグレー吊りでもいいけどどうしよ」
ないものねだりさん「ビリヤード狐っつーよりなすのの〇で役もちで噛まれたっポイから葵狐ワンチャンあるんじゃないって思い始めてる」
戦犯少女さん「高宮さん護衛の狩人がいないのなら、高宮さん吊りでいいかと」
ズサっすさん「どっちかというと真狂信用とかいうやばそうなのやろうとして出てるっすからね」
高宮なすのさん「私狐ならCOして残せって言いますわよ」
きのこの山さん「高宮狐は否定はできないかなーぐらい>4000
あんま強く推す内訳ではないかなと思ってるが」
毒オジ山形さん「今日の美味し飯は・・・ゴマ塩おにぎりじゃー!やかんい燗した酒に合うよ」
桜椿さん「俺としては狩人出て欲しいな」
高宮なすのさん「私が偽なら初日の死体無しはどこで出たのですか?
ズサっすさんが○貰いなのに即日COせず潜ったのに真があると思いますか?」
さん「((何かいろいろ狂ったな」
平成最後の夏さん「高宮さん吊って、明日から、○含めて、吊りはじめだと思うかな」
感嘆符さん「もっとも狩不在が強くなったのと今Lwなんてこともないのでグレ吊りでもいいんだけども」
ズサっすさん「騙りは正直慣れっすからね」
ごじゃっぺさん「そうなるとなすの狐だろうなぁ」
4000さん「ちげえよ、高宮狼が薄いつってんだよ俺は>きのこ」
ビリヤードさん「狂人の○に囲いないから
まあ、狂人真となってもさほど問題ないといえば無いが。」
4000さん「俺も意外だよ、死体なしになると思ってたし>ごじゃっぺ」
ゲームマスター「なるほどね〜
でも不慣れでも騙ったのはナイストライ
基本的に慣れてる人からアドバイスを貰うのもありだけど
自分は人狼は参加してナンボだと思ってるんで
これからも、わかめての村に参加するのを待ってます」
きのこの山さん「葵狐とどっちがありうるかといわれると葵狂のがありうると俺は思う>4000」
毒オジ山形さん「追加占いが噛まれたな!」
アクリルさん「死体無しの位置がこれだとどうなるんだ なすの狐パターンか
ビリヤードで呪殺見えてる場合もあるか」
4000さん「たぶん高宮狐だよ」
ズサっすさん「葵さんは狼だと思ってたです」
毒オジ山形さん「諸君、おはよう。」
高宮なすのさん「真COしかないですわよ」
4000さん「葵狂なら霊真狐ってか>きのこ」
ごじゃっぺさん「ほーん、悪いがズサ死体は少々意外だったな」
戦犯少女さん「びりやーどさんが狐でしょう」
高宮なすのさん「こういう噛みをするなら私偽に見えても仕方がないと思いますわ」
感嘆符さんとりあえず高宮は狐COとかありますか
戦犯少女さん「高宮吊っておやすみ」
平成最後の夏さん「この噛みなら、高宮さん、偽でしょう」
ないものねだりさん「おはよう」
きのこの山さん「ずさっすが噛まれるなら、葵狂の葵GJの高宮狼かな?」
高宮なすのさんごじゃっぺさんと戦犯少女さんは占っても情報があまり出ないのでそこ以外から
きのこの山さんは最初村目で見ていて、あまり私を真で見ていないのもあり○が出ても旨味がありません
高宮なすのさん「占いCO 平成最後の夏○」
4000さん「狩人不在だろうよ」
桜椿さん「おはよう」
平成最後の夏さん「が、がお・・・おはよう…」
ズサっすさん「お疲れさまっす」
感嘆符さん「おはよう」
きのこの山さん「おはよう」
4000さん「おはよんせん」
アクリルさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(18/09/02 23:50:21)
ズサっすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサっすさんを狙います。 >>> アクリル <<<
きのこの山さんの独り言「狐が騙ってきている前提でみたい今日このごろ」
さん「◆GWさん「人数多いのには慣れてないです…」
桜椿さんの会話「潜伏人外が2名だっけか
グレランでもいいかなレベル(&#729;&#9665;&#729;)」
ズサっすさんの独り言「占いCO 平成最後の夏●」
平成最後の夏さんの独り言「霊能に、狐の場合は、かわって、くるけど」
感嘆符さんの会話「高宮視点ズサっす狂だし、確実に囲えるわけではないんだよね」
高宮なすのさんを護衛します。 >>> 毒オジ山形 <<<
きのこの山さんの独り言「初手葵噛みGJとかか?」
戦犯少女さんの遠吠え「かみまかせた」
平成最後の夏さんの独り言「なんだか、違う気がするね、この、内訳」
きのこの山さんの独り言「なんなんだろうなーこれ 
高宮狼で初手が葵噛みor狐把握か?
でも狐把握なら●出してるはずだよなー」
桜椿さんの会話「吊りたいのはきのこだけど」
アクリルさんの遠吠え「葵狐もあるけどもしそうなら大体どうとでもなる 噛まずに占い2残して対抗呪殺されたら終わる」
戦犯少女さんの遠吠え「たかみや真にもみえるが、護衛はこっちについてるかもだしなあ」
平成最後の夏さんの独り言「高宮さん視点霊能が拝啓さんでほぼ確定とみていいので
狂人:ズサっすさん
狼:葵さん 賞味期限さん

までは確定だね」
4000さんの独り言「狼狼とかで」
桜椿さんの会話「狩人で見てるのは
ないものねだりとアクリルかな
ないものねだりは狐狼狩なんでもありそう」
4000さんの独り言「それより高宮狐で狂狐-真狼か初手狐噛みのが納得いくんだけど」
戦犯少女さんの遠吠え「まあ、じゃあ、ずさっすいこうか。狂でも問題ないだろうし」
さん「あ。賞味期限さんいろいろすいません。」
戦犯少女さんの遠吠え「いや、一応、葵狐もあるかなーと」
アクリルさんの遠吠え「通らなかったら知らん 全てを投げ捨てて勝負」
4000さんの独り言「えー」
4000さんの独り言「高宮視点では
・霊に狐騙りで葵狼
・霊真狼で葵狐
このどちらか」
ゲームマスター「葵さんは、あんま人狼になれてない感じ?」
アクリルさんの遠吠え「通るかどうかだけど 昨日実行遅かったの真占いだろうしあいつ真」
感嘆符さんの会話「◆完全グレー (6)
ごじゃっぺ / 毒オジ山形 / 戦犯少女 / 平成最後の夏 / アクリル / きのこの山」
高宮なすのさんの独り言「これやばい」
戦犯少女さんの遠吠え「ずさっすかんで、高宮つらせる手がある」
平成最後の夏さんの独り言「そう考えると、ズサっすさん、真結構、あるんじゃないかな」
きのこの山さんの独り言「桜椿さん 1 票 投票先 → きのこの山さん
ネタで投票しよっかなーとか考えてた内心を見抜かれたのだろうか」
アクリルさんの遠吠え「ズサ真でしょ」
戦犯少女さんの遠吠え「あーなるほど じゃあ、ずさっすかむ?」
桜椿さんの会話「2人外確定オチだから
9人くらいまでは役職放置できて楽」
平成最後の夏さんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
戦犯少女さんの遠吠え「あ、なすの狐か」
アクリルさんの遠吠え「なすの狐だと思うよ」
賞味期限さん「これで銃殺でない、あと頑張って」
戦犯少女さんの遠吠え「狂のサポートでぎり戦えるかもしれない。狩人の護衛日記をはらせなければ」
さん「お疲れ様です~」
ズサっすさんの独り言「LWぽさあるすね」
感嘆符さんの会話「高宮狂 葵狼 ズサっす真 まずない
高宮狐 葵狼 ズサっす真 まずない
高宮狼 葵狂 ズサっす真 死体なしはどこだ
高宮狐 葵狂 ズサっす真 わかる(高宮噛まれ?)

高宮真 葵狼 ズサっす狂 狼サポートしてあげなよ
高宮真 葵狐 ズサっす狂 感嘆符〇だけ微妙」
アクリルさんの遠吠え「なんとなく察してたけどなすの狐だった 流石にズサ噛みは通らんかなー」
桜椿さんの会話「ないものねだりがパンダになると思う」
平成最後の夏さんの独り言「・・・葵さん狐じゃない限り、もう、LW、なんだよね」
4000さんの独り言「何がしたかったんだろうね彼は」
高宮なすのさんの独り言「ビリヤードさん、葵さんお疲れさまです。」
戦犯少女さんの遠吠え「葵が狐だったね。
これで呪殺はでないから、グレーの狩人をさらに狙う手もある。
または、共有噛み
問題は、狩人coからの高宮護衛をなんとかしたい。」
4日目の夜となりました。(18/09/02 23:46:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ないものねだりさん0 票投票先 → さん
桜椿さん1 票投票先 → きのこの山さん
4000さん0 票投票先 → さん
高宮なすのさん0 票投票先 → さん
平成最後の夏さん0 票投票先 → さん
ごじゃっぺさん0 票投票先 → さん
アクリルさん0 票投票先 → さん
きのこの山さん1 票投票先 → さん
感嘆符さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 桜椿さん
毒オジ山形さん0 票投票先 → さん
戦犯少女さん0 票投票先 → さん
ズサっすさん0 票投票先 → さん
4000さん「あ、ずさっす真の場合ね」
平成最後の夏さん「そういえば、なすのさん視点、賞味期限さん、偽確定、だよね、ほぼほぼ」
毒オジ山形さん「葵の真はまぁないね・・・」
4000さん「これだと全部説明がつくけれど」
4000さん「あとあるなら狂狐-真狼?」
高宮なすのさん「死体無しがどこで出たらわからないから私真なのですよ>きのこの山さん」
きのこの山さん「朝一も言ったが、葵が狼ならこんな占い結果にはぜってーなってないよな」
毒オジ山形さん「ズサが狂人とするなら霊能は?んで葵は?占いと霊能のどっちかに
狐が紛れてるってことかい」
4000さん「昨日死体なし、ってのがポイントなのよね」
ないものねだりさん「◆桜椿さん
「葵の真見る人は俺投票でいいよ」
見るやついたら正気疑うレベルですよ()」
ズサっすさん「一応呪殺考えて出たっすけど、対抗狐も考えてはいるっす>毒おじ」
アクリルさん「ないな」
4000さん「どーなんだろなー」
アクリルさん「そのジョークは別に面白くないなら」
さん「吊ったところで何も変わらないけどね。」
4000さん「で、まあ両偽とした場合
狼狼-真狂、これだと初手狐噛みとなる
狂狼-真狼、これも初手狐噛み濃厚。薄く葵狂噛みで賞味期限を生かしたかった
狐狼-真狂、↑2つに比べればスタンダードではあるが、葵の動きに説明がつかない」
桜椿さん「葵の真見る人は俺投票でいいよ」
さん「言い残す言葉はない。w
吊られるのも時間の問題や。」
毒オジ山形さん「◆ズサっすさん 「占いCO 感嘆符○/ないものねだり○/ビリヤード○」
おそらく占いは順不同で真狼狂? 葵狂人?  ズサは勿体付けてるというか
解除条件は? よって高宮がいまのところ3人のうち一番マシ」
ズサっすさん「白ぜんぜん持ってこれなかった悲しみの潜伏占い師っす」
きのこの山さん「こうなるといよいよ葵は狂に見えるから、高宮真で見たくなくなる
だがそうすると昨日どこで死体なしでたのかよくわかんなくなる」
ないものねだりさん「これ霊能真狐で狂人狼で真追加ですね。分かります」
さん「あ。笑」
高宮なすのさん「葵さんがいよいよ破綻したのですが狼でも狐でも迂闊すぎますわね…」
さん「おはよう」
ズサっすさん「あなた視点はそれしかないっすね>高宮さん」
戦犯少女さん「葵さんが死ににきてる」
4000さん「両偽あるかなーと思ってたところにずさっす追加とか、すごくたいむりー」
ズサっすさん「占い先死体だしさすがに出ておくっすかね
昨日出るかは悩んだっす」
アクリルさん「◆桜椿 「共有しーおー グレラン」」
ごじゃっぺさん「葵でもいいけど」
きのこの山さん「・・・俺の考察を返せ!>◆葵さん 「占いco 桜椿さん●」 」
平成最後の夏さん「…今日は、葵さん、吊りでいいんじゃ、ないかな」
桜椿さん追加占い把握
とりあえず葵吊るかの
高宮なすのさん「ズサっすさんは狂人ですわね」
ごじゃっぺさん「ズサそのまま吊っちゃってもいいぞー」
感嘆符さん「普通に葵吊りでいきますか」
4000さん「じゃ葵吊ろうかまずは」
ビリヤードさん「お疲れ様でした。やはり噛まれた。」
ズサっすさん理由
@右占い
A◆ないものねだりさん「これ葵噛まれるパターンやろ。知ってる」
この発言が見えてる人外っぽいっすね
B◆ビリヤードさん「葵破綻してね」
早くてするどい感じは気になるのと対抗の○だし占ってこっか
毒オジ山形さん「葵は要らないだろう。高宮の真偽はさておいて」
感嘆符さん「増えた」
4000さん「おっとこれは」
さん占いco 桜椿さん●
戦犯少女さん「おはよう」
ズサっすさん「占いCO 感嘆符○/ないものねだり○/ビリヤード○」
きのこの山さん「よって、真狂ー真狼または真狐
葵真の可能性はここで断ち切ってしまっていいほど薄くはないと俺は思った。」
ないものねだりさん「おはよう」
高宮なすのさん非狩人っぽい人の中から単純に人外なら吊れなそうな人占いですわ
葵さんは人狼で見ています。昨日時点で葵さん吊りは霊ロラよりも優先されて行われるべきではなく、
狼同士の過剰な身内切りもあり得ると思いましたわ。
◆4000 「なんなら今日、葵吊ってもいいまである」
◆4000 「まあ受け入れられないだろうけど」
アクリルさん「おはよー」
4000さん「おはよんせん」
きのこの山さん葵が真の場合は内訳が確定しているが、
高宮真の場合でも葵は多分狂人なんじゃないかな

葵が狐なら占いCOを選択しないタイプに見えるし、
狼なら占い結果について、仲間の狼がそれなりに指示を出すだろうから
高宮〇なんて結果をもってこないだろう。
桜椿さん「おはよう」
平成最後の夏さん「が、がお・・・おはよう…」
毒オジ山形さん「諸君、おはよう。本日の美味し飯は・・・満を持して…白菜鍋じゃあ!
本だしレシピとかでCM化されとるが「大市民」で広めた」
高宮なすのさん「占いCO 4000○」
4日目の朝となりました。(18/09/02 23:39:56)
ビリヤードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのさんを護衛します。 >>> 毒オジ山形 <<<
4000さんの独り言「狂狼-真狂とした場合は、賞味期限が生きるために葵噛み、だけどこれは相当ない」
ビリヤードさんの独り言「これわたし噛まれる位置かー?」
桜椿さんの会話「なるほどなあ」
さんの念話「長い。w」
桜椿さんの会話「あとはないものねだりとか
1日目の発言が葵死亡した後の伏線っぽいなって」
きのこの山さんの独り言「どーっすかなー」
感嘆符さんの会話「無難にごじゃっぺor戦犯少女、か
狙うなら平成最後の夏」
4000さんの独り言「それ以外は簡単ぽん」
桜椿さんの会話「きのこの山とか結構葵に対する話し方が怪しい」
4000さんの独り言「でも狼狼-真狂だと色々おかしい
ので、まあ狂狼-真狼か狐狼-真狂かなあ」
さんの念話「笑」
桜椿さんの会話「グレー誰怪しいと思う?」
さんの念話「死んだら死んだでいいやw」
戦犯少女さんの遠吠え「高宮狼3残り演出もできないしなあー」
感嘆符さんの会話「死体なしな以上狩人がいる可能性は高い、狩露出のリスク踏んで葵を残したいかって言われると」
さんの念話「ってか、死ぬかもなw」
桜椿さんの会話「実質なすの真決め打ち」
4000さんの独り言「ま、うがちすぎか?」
さんの念話「まぁ、占いに占われて死んだらもともこもないけど。」
アクリルさんの遠吠え「噛んでも意味がない」
きのこの山さんの独り言「狐交じりで葵真だった場合がすげーまずい
なんとこ両視点追う形になってほしい」
4000さんの独り言「狼狼-真狂」
アクリルさんの遠吠え「内訳がそもそもおかしくなる」
桜椿さんの会話「葵真だったら潜伏3Wolf吊らないと行けないけどその場合なすの君がいずれ囲うだろうから勝てないね」
4000さんの独り言「両偽とか考えちゃう」
戦犯少女さんの遠吠え「葵かんでも、高宮狂だからで残るんだよなあー」
感嘆符さんの会話「葵視点もう銃殺でない、霊能いないので黒でもわからない」
さんの念話「そろそろ黒出ししなきゃな。。」
戦犯少女さんの遠吠え「ビリヤード狩人にかけて、明後日占い噛むぐらいしかないかねー」
きのこの山さんの独り言「大体真狂ー真狼 ワンチャン霊に狐」
桜椿さんの会話「まあ奇数でグレーと葵天秤にかけたら葵吊りでもいいよ」
高宮なすのさんの独り言「葵さんってきっとさっきの村にいた葵さんですわよね。
初心者さんでしょうか、やりづらいですわ〜」
ビリヤードさんの独り言「確かに葵はもう銃殺出せないし霊もいないのでライン繋ぐことも出来ないから
どうせ信用できないので明日吊ってしまっていいだろうかね」
賞味期限さん「葵が。。」
さんの念話「誰に入れればいいかわからなかった。」
ズサっすさんの独り言「生きてたら占いででも出るっすかね」
4000さんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
感嘆符さんの会話「明日葵吊りまである」
桜椿さんの会話「いろんな意味でレベルが高すぎてついていけない」
戦犯少女さんの遠吠え「まあ、自分はいいけど」
ビリヤードさんを狙います。 >>> アクリル <<<
ズサっすさんの独り言「たぶんかまれるっすね」
戦犯少女さんの遠吠え「じゃあ、ビリヤード噛みでいこうか」
アクリルさんの遠吠え「噛むね」
平成最後の夏さんの独り言「4000さん、気になる、かな」
高宮なすのさんの独り言「賞味期限さんお疲れさまです。」
賞味期限さん「お疲れ様です」
アクリルさんの遠吠え「もう噛んでいい?」
戦犯少女さんの遠吠え「まあ、こうなったら勝つのはきついけど、
狩人探して一発抜きか、もう一度連続チャレか。
または、葵をここで噛むか
3択かな
アクリルさんの遠吠え「こいつにサポートはいらん 下手に時間を与えずに○サクサク噛んで行ったほうがよさそう 狩人候補でグレー抜きたい場所あるなら任せるけどないなら○噛み
ビリヤード狩人くさすぎるしビリヤードで勝負しよ」
3日目の夜となりました。(18/09/02 23:35:21)
賞味期限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないものねだりさん1 票投票先 → 賞味期限さん
桜椿さん1 票投票先 → ないものねだりさん
4000さん0 票投票先 → さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 賞味期限さん
平成最後の夏さん0 票投票先 → 賞味期限さん
ごじゃっぺさん0 票投票先 → 賞味期限さん
ビリヤードさん0 票投票先 → 賞味期限さん
アクリルさん0 票投票先 → 賞味期限さん
きのこの山さん0 票投票先 → 賞味期限さん
感嘆符さん0 票投票先 → 賞味期限さん
さん2 票投票先 → 桜椿さん
毒オジ山形さん0 票投票先 → 賞味期限さん
戦犯少女さん0 票投票先 → 賞味期限さん
賞味期限さん11 票投票先 → さん
ズサっすさん0 票投票先 → 賞味期限さん
高宮なすのさん「霊能真偽はどうでもいいとは思っていなくて、出方的に消費期限さんの方を真目で見ていますわ。ですので霊能の内訳は真狂>真狼
今日の死体無しは占い真狼で私噛みでしょうね」
4000さん「まあ受け入れられないだろうけど」
毒オジ山形さん「鮨を食う時は箸ではなく手で食べてほしい。親指、人差し指、中指でホールドしてね。」
4000さん「何よりそもそも真見てないし、というアレ」
ズサっすさん「霊ロラ完遂でよさそうっすね」
ないものねだりさん「今日は霊能吊り切りやろJK」
アクリルさん「自分の出した結果がどういう意味を持ってるのか恐らくわかってない騙り」
4000さん「どうせ呪殺出ないし、賞味期限から●なら破綻だし」
戦犯少女さん「もくもくと霊ロラ」
きのこの山さん「◆ないものねだりさん 「高宮なすの視点は葵何でもあり、霊能真狂か真狐」
高宮視点、賞味期限が狼の可能性もあるっしょ」
4000さん「なんなら今日、葵吊ってもいいまである」
毒オジ山形さん「◆葵さん 「すいません。何となく対抗占ってみました。」
日本男児たるもの敗色濃厚でも負けん気が大事だ!それをなんだお前!
霊能は真狼か!そして占いは真狂か!って何がしたいんだ!」
アクリルさん「不慣れな真かと思ったら不慣れな騙りだった」
高宮なすのさん「真狂-真狐だった、の間違いですわね。
対抗視点とか考える必要はないですのでここまでにしておきますわ〜」
ないものねだりさん「高宮なすの視点は葵何でもあり、霊能真狂か真狐」
平成最後の夏さん「確かに、凄いと、思うよ>4000さん」
賞味期限さん「いちおう破綻はしてないですね、いちおう。。」
4000さん「よって葵しゅごいなのだ」
ごじゃっぺさん「葵視点、真狂ー真狐しかないっすねぇ」
ズサっすさん「真狂ー真狐ってなるっすね」
平成最後の夏さん「高宮さん狂人、賞味期限さん真、拝啓さん狐、まで確定かな?」
さん「◆きのこの山さん「すいません。」
ないものねだりさん「葵視点霊能真狐、占い真狂」
きのこの山さんん・・・葵視点、対抗狂だから賞味期限は真
それだと、昨日吊った霊能は狐だったことになるよねソレ
高宮なすのさん「葵さん視点は賞味期限が狂人だった。ただそれだけで破綻はしてないですわね」
感嘆符さん「すっごいことしてる」
桜椿さん言わなくてもわかると思うけど葵は護衛しなくていいや
ビリヤードさん「してはいなかった>4000」
4000さん「葵視点では高宮狂・賞味期限真・拝啓狐、しかない」
毒オジ山形さん「日本男児たるものロラは完遂だ。「馬鹿やっちゃったなぁ」ってことだって
「チキショー!!オレは男だ!!」って奮い立たせないとな」
平成最後の夏さん「葵さん視点、大分、内訳絞れるね」
ビリヤードさん「拝啓狐になるぞ葵視点。
破綻はしてないが」
さんすいません。何となく対抗占ってみました。
高宮なすのさん「対抗占いは草ですわ」
4000さん「破綻はしてないね>びりやど」
平成最後の夏さん「対抗○ですか・・・?」
きのこの山さん「ってすごいとこ占ってたなオイ」
4000さん「最速で色々見えてしまったのでこれは怪しまれるパターン」
ないものねだりさん「葵さん
「占いco高宮さん○」

ha????」
ビリヤードさん「葵破綻してね」
きのこの山さん葵さんは、挨拶はいいから朝一で昨日の占い結果を張り付けることを意識して
狐が解けた日にそんなペースでやってると真切られるぞ?
戦犯少女さん「対抗占ったの?」
4000さん「しゅごい葵」
4000さん「葵しゅごい」
アクリルさん「おはよー」
ごじゃっぺさん「共有がよっぽど暴走しない限りは楽勝そうだな」
高宮なすのさん「これはいい死体なしですわ(早合点」
戦犯少女さん「おはよう」
さん「占いco高宮さん○」
毒オジ山形さん「◆きのこの山さん 「俺は狩人を信じてたで!」
たけのこの里・・・美味し! 」
賞味期限さん「ロラでいいですよ」
ビリヤードさん「昨日の投票。昼間の発言と違くなってしまったけど
拝啓の最後の発言や面白発言するあたりがこっち真霊能だろうと思ったので賞味期限投票にした」
平成最後の夏さん「ロラ、完遂、させよう」
4000さん「わかんない!!!>おうちん」
感嘆符さん「完遂か」
賞味期限さん「占いGJですかな」
ビリヤードさん「3日目朝に死体なし出るパターンはテンションあがるパターン」
ないものねだりさん「おはよう」
平成最後の夏さん「平和…いい朝だね」
桜椿さん「言わなくてもわかると思うからみんな頑張って」
きのこの山さん「俺は狩人を信じてたで!」
毒オジ山形さん「死体がない!美味し!」
さん「おはよー」
ズサっすさん「おはよっす」
高宮なすのさん初日の議論を見た感じ、即噛みされる可能性が高そうなのであえて狼目は避けて占いますわ。
挨拶が11番目と遅めで様子見をしていたようにも見え、霊能吊り順は変わらないという発言が曖昧です
◆ズサっす 「霊ロラなんてどっちから吊っても結果変わんないっすよ」
賞味期限さん「〇」
きのこの山さん「おはよう」
4000さん「おはよんせん」
ビリヤードさん「おはよう」
桜椿さん「おはよう」
平成最後の夏さん「が、がお・・・おはよう…」
毒オジ山形さん「諸君、おはよう。本日の美味し飯は・・・ベーコンじゃあ!
カリカリにせずシットリ。一度お試しあれ」
高宮なすのさん「占いCO ズサっす○」
3日目の朝となりました。(18/09/02 23:27:48)
高宮なすのさんを狙います。 >>> 賞味期限 <<<
さんの念話「相変わらず長い。」
感嘆符さんの会話「グレ中で人外狙うなら平成とか」
感嘆符さんの会話「本当に葵噛まれた時だけ賞味期限残し考えるかもだけども」
さんの念話「高宮さん噛んでくれwってか、高宮さんって
真占いかな?」
平成最後の夏さんの独り言「ロラは、意地でも完遂、させたいね」
賞味期限さんの遠吠え「130」
戦犯少女さんの遠吠え「○がいいでしょうね」
桜椿さんの会話「無難に霊ロラしてもいいけど」
さんの念話「出来れば噛んでほしくないw」
戦犯少女さんの遠吠え「狂がcoしやすいようにわかりやすい時間で」
平成最後の夏さんの独り言「賞味期限さん、あんまり、真見えない
何より、言ってること、540°、変わってる」
賞味期限さんの遠吠え「霊結果〇がいい?」
桜椿さんの会話「最後の対抗しーおーすんなよは真特有のアレだとは思う」
戦犯少女さんの遠吠え「あと、狂サポートで残り2分とか1分とかでかんだほうがいいかも」
さんの念話「これで噛まれたらバレないかな…?」
賞味期限さんの遠吠え「時間は?」
高宮なすのさんの独り言「なんとなくだけどこれ噛まれるやつや」
戦犯少女さんの遠吠え「霊結果もだしやすいでしょうし」
感嘆符さんの会話「多分真の方が吊れた、勘だけど」
戦犯少女さんの遠吠え「まあ、葵さんの○はないから、ってことで、霊の賞味期限さんがかんでください」
ズサっすさんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
感嘆符さんの会話「どの道ロラしますし・・・」
4000さんの独り言「後者はなくもない」
高宮なすのさんを護衛します。 >>> 毒オジ山形 <<<
戦犯少女さんの遠吠え「真を噛めるかどうかですが、真かみにいきますか」
賞味期限さんの遠吠え「おおっけい」
4000さんの独り言「あるいは○なしで護衛されやすくした」
さんの念話「狂人って居たっけ?」
ズサっすさんの独り言「葵ー賞味期限で狼としてどうしたらいいっすかね」
平成最後の夏さんの独り言「なすのさんの最後の発言は、印象いいかな」
4000さんの独り言「真狂-真狼で狂が狼霊狙って○打った、ってあるだろうか」
きのこの山さんの独り言「葵真で明日葵が死体になってそうな予感・・・」
桜椿さんの会話「賞味期限の扱いとかー」
アクリルさんの遠吠え「狂に護衛つきやすいはず あえてひねる必要なし」
拝啓さん「おつ」
アクリルさんの遠吠え「普通に真噛み」
桜椿さんの会話「相方的にどう思う」
高宮なすのさんの独り言「拝啓さんお疲れさまです。」
戦犯少女さんの遠吠え「作戦としては、葵さん噛みもありますね
それか、普通に真噛みか。」
2日目の夜となりました。(18/09/02 23:23:17)
拝啓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないものねだりさん0 票投票先 → 拝啓さん
桜椿さん0 票投票先 → ズサっすさん
4000さん0 票投票先 → 賞味期限さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 拝啓さん
平成最後の夏さん0 票投票先 → 賞味期限さん
ごじゃっぺさん0 票投票先 → 感嘆符さん
ビリヤードさん0 票投票先 → 賞味期限さん
アクリルさん0 票投票先 → 拝啓さん
きのこの山さん0 票投票先 → 拝啓さん
感嘆符さん1 票投票先 → 賞味期限さん
さん0 票投票先 → 拝啓さん
拝啓さん9 票投票先 → 賞味期限さん
毒オジ山形さん0 票投票先 → 拝啓さん
戦犯少女さん0 票投票先 → 拝啓さん
賞味期限さん5 票投票先 → 拝啓さん
ズサっすさん1 票投票先 → 拝啓さん
拝啓さん「吊られたくないならCOすんなよこっちは長生きして楽しみたいんだよ」
高宮なすのさん「賞味期限さん吊りでも一向に困らないですけれど、
葵が噛まれたら〜の懸念が先行し過ぎて私が噛まれるなんてことになったら嫌ですわ」
ビリヤードさん「まあ確かにそういわれるとそうではあるのだが>きのこの山」
ズサっすさん「感嘆符さんが急にキャラ立てようとしてるのがほほえましいっす」
毒オジ山形さん「霊能が軽く見られせいぜい狂人と相打ちな昨今を皆どう考える?
日本の将来はどうなる?」
アクリルさん「偶数だから最悪狂で残せる的なあれ」
平成最後の夏さん「片吊り止めても、あんまりよくないと思う」
拝啓さん「正直俺吊って葵噛まれても高宮の真追うから賞味期限吊られるよ」
ズサっすさん「霊ロラなんてどっちから吊っても結果変わんないっすよ」
毒オジ山形さん「日本人はねぇサムライと桜の国民性なんだよ
でもグレランデーは寡黙より流してる発言者を吊るべきだ断固として」
アクリルさん「賞味期限吊って葵噛まれるとなんかやだから拝啓から吊ろ」
きのこの山さん「◆ビリヤードさん 「賞味期限が○貰いなので、葵が銃殺等で真確定したときのことを考えて
拝啓から吊るという手もアリ」
問題は葵真でも賞味期限が真とは限らないことなんだよなあ・・・」
さん「噛まれるのかよ…(°△° )」
4000さん「そうかだいじか>ごじゃっぺ」
賞味期限さん対抗吊って葵噛まれたら私真狂として残せるから対抗から吊ってくれ
ごじゃっぺさん「なぁに、しみじみやればだいじだよ」
ないものねだりさん「これ葵噛まれるパターンやろ。知ってる」
4000さん「??」
戦犯少女さん「戦犯にならないように頑張ります」
ビリヤードさん「賞味期限が○貰いなので、葵が銃殺等で真確定したときのことを考えて
拝啓から吊るという手もアリ」
感嘆符さん「!!」
感嘆符さん「!!」
4000さん「たぶん」
さん「霊ロラ把握です。」
桜椿さん「言わなくてもわかると思うので皆さんの判断を信じます」
拝啓さん「面白いこと言ったので吊らないでください」
毒オジ山形さん「共有による霊能COはいつ見ても茶番だ・・・日本はいつからこんな国に・・・」
4000さん「そんなことよりも皆さん今こそグレーを見る時ですよ」
拝啓さん感嘆符共有を見抜くなんて簡単
平成最後の夏さん「嘆符(たんふ)、だよ>桜椿さん」
ズサっすさん「霊能さんはごろごろするから好きなだけしゃべってどうぞっす」
きのこの山さん「結局2−2か 
ローラーなら高宮に護衛が行きそうだから俺なら葵を護衛するかにゃ」
高宮なすのさん「対抗も確認しましたわ。ではさくさくっと霊ロラしましょう」
賞味期限さん「ロラ」
戦犯少女さん「おはよう」
ないものねだりさん「撤回しても霊能ロラしたいです」
平成最後の夏さん「ローラー、だね」
桜椿さん2ー2っぽい 相方 感なんとか
4000さん「ではそれでいきましょう」
ズサっすさん「えっと2−2っすか?」
ビリヤードさん「2-2になる感じでした」
高宮なすのさん「霊能3名もいらっしゃるんですのね
共有さんが騙ってらしたら撤回してほしいですわ」
毒オジ山形さん「はいはい共有撤回→霊ロラってね」
ごじゃっぺさん「茨城弁はどっちかというとイントネーションで勝負をするので
チャットでは表現しきれない」
感嘆符さんでは撤回共有CO
相方合ってます
拝啓さん「対抗2見てから出ればよかったですね」
4000さん「さくらつばきかわいい」
ビリヤードさん「1-3からの1-2になる感じと予想」
ないものねだりさん「霊能全員吊りたい」
ズサっすさん「霊能多すぎっす」
平成最後の夏さん「多いね、霊能さん」
さん占いco
賞味期限さん○
きのこの山さん「はい共有は霊COを解除しようね(早合点)」
毒オジ山形さん「おっそい朝だな 朝は氷ギチギチのアイスティーじゃあーー!」
桜椿さん共有しーおー グレラン
4000さん「金八先生です」
アクリルさん「1-3は草」
4000さん「3-Bですね」
拝啓さん「霊能です」
感嘆符さん霊能CO
ビリヤードさん「初日から夜明け遅いのはよろしくない」
さん「おはようー」
高宮なすのさん私、こう見えてビリヤードは得意でしてよ?
室内でできるお洒落なスポーツ。球撞き、または玉突きとも言いますわね
賞味期限さん「霊CO」
ないものねだりさん「おはよう」
ズサっすさん「おはよーっす」
高宮なすのさん「占いCO ビリヤード○」
桜椿さん「おはよう」
アクリルさん「おはよー」
きのこの山さん「おはよう」
感嘆符さん「おはよう」
ビリヤードさん「おはよう」
毒オジ山形さん「諸君、おはよう。本日の美味し飯は・・・鮨じゃあ!
私はイカにタテ筋入れての塩レモンが好きでな。ちなみに手で食う。」
拝啓さん「拝啓

お元気ですか。私は元気です。」
平成最後の夏さん「が、がお・・・おはよう…」
4000さん「おはよんせん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/09/02 23:16:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アクリル <<<
4000さんの独り言「え」
ズサっすさんの独り言「占いCO 感嘆符○」
ズサっすさんの独り言「おはよーっす」
さんの念話「(((リビングうるさい」
4000さんの独り言「僕が見た希望」
4000さんの独り言「9吠え
それは
君が見た光」
平成最後の夏さんの独り言「が、がお・・・」
戦犯少女さんの遠吠え「はい」
桜椿さんの会話「単純に会話とかコミュニケーション取れるかどうか測っただけよ」
さんの念話「これで死んだら草」
感嘆符さんの会話「(選択肢次第で仲違いする共有は嫌だ)」
さんの念話「狐どうしよどうしよw」
平成最後の夏さんの独り言「もう…ゴールしてもいいよね…」
ビリヤードさんの独り言「昨日はグレランで吊られたから、今回は8,9発言くらいするか」
賞味期限さんの遠吠え「じゃあ霊しますね」
さんの念話「◆GM「了解ですー」
戦犯少女さんの遠吠え「おまかせですよー」
桜椿さんの会話「気が合うね なんとかなりそう」
感嘆符さんの会話「たけのこ派」
さんの念話「大変やん。。」
ビリヤードさんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
毒オジ山形さんの独り言「やめーYA☆ 小生に狩なんて役不足!(本来の意味)」
ゲームマスター「再投票は必ずあるとは限らないので投票したか確認するようお願いします」
高宮なすのさんの独り言「このRPで占い師って…緊張しますわー」
賞味期限さんの遠吠え「霊出たらだめ?」
戦犯少女さんの遠吠え「ズサさんで対応しておきます」
桜椿さんの会話「きのこの山とたけのこの里どっちが好き?」
賞味期限さんの遠吠え「狼嫌いなのに」
ビリヤードさんの独り言「最近村人が多いな」
4000さんの独り言「花王のバ・ブ」
アクリルさんの遠吠え「よろしく」
賞味期限さんの遠吠え「よろしくお願いいたします。」
さんの念話「マージカ」
平成最後の夏さんの独り言「もうすぐ夏も終わりですね」
ゲームマスター「再投票は必ずあるとは限らないので投票したか確認するようお願いします」
感嘆符さんの会話「よろしくね」
ズサっすさんの独り言「狂人っす。。。」
高宮なすのさんの独り言「seaさん村建てありがとうございます。」
平成最後の夏さんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
桜椿さんの会話「よろしくお願いします」
毒オジ山形さんの独り言「MJD?」
戦犯少女さんの遠吠え「よろしく」
きのこの山さんの独り言「しみーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/02 23:10:57)
桜椿さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくです。」
ズサっすさん「よろしくっす」
毒オジ山形さん「よろしく」
ビリヤードさん「よろしく」
毒オジ山形さん「◆感嘆符さん 「それは価値あるものだったんです?」
マイナス査定級ですよ・・・言わせんな(ry」
感嘆符さん「謎は深まるばかり」
高宮なすのさん「よろしくですわ」
きのこの山さん「じゅんけつがささげられたってことは、おじさんばっちくなっちゃったの?(無知)」
ゲームマスター「30秒後開始」
感嘆符さん「それは価値あるものだったんです?」
毒オジ山形さん「◆きのこの山さん 「悪魔償還のためにいったい何がささげられたのだろうか」
私の純潔だ!!(迫真)」
4000さん「GMの股間のきのこが捧げられた」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きのこの山さん「悪魔償還のためにいったい何がささげられたのだろうか」
ゲームマスター更新確認
kariさんがズサっすに名前を変更しました。
高宮なすのさん「吊り数は変わりませんことよ(ボソ」
ズサっすさん「こんばんわっす」
毒オジ山形さん「16は1吊り少ないんで悪魔召喚の儀式が必要ですね」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 23:06:59)
桜レモンさんが桜椿に名前を変更しました。
ゲームマスター「23時10分地点でズサが来ない場合は16人で始めます」
やんわりコーンさんが4000に名前を変更しました。
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
さん「(((とてつもなくリビングがうるさい
眠れない(°△° )」
ゲームマスター「赤1人復帰 ズサ待ち」
かりさんが拝啓に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
毒オジ山形さん「・・・超恥ずかしい。死にたい>GM」
kariさんがアクリルに名前を変更しました。
毒オジ山形さん「スムーズに始められそうですね」
ゲームマスター「赤がいるので枠拡張」
kariさんがビリヤードに名前を変更しました。
kariさんがやんわりコーンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
kariさんが感嘆符に名前を変更しました。
毒オジ山形さん「一秒間16連射で更新してみるテスト 連射でスイカ割る」
kariさんがないものねだりに名前を変更しました。
kariさんが賞味期限に名前を変更しました。
ゲームマスター「23時01分地点で赤い人は蹴り対象になるので要注意
なお案山子はありません」
kariさんが戦犯少女に名前を変更しました。
毒オジさんが毒オジ山形に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが毒オジに名前を変更しました。
kariさんが平成最後の夏に名前を変更しました。
kariさんがごじゃっぺに名前を変更しました。
賞味期限さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:50:04)
戦犯少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:49:15)
Kariさんが桜レモンに名前を変更しました。
毒オジ山形さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:43:03)
拝啓さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:42:31)
さん「こんばんは」
さんがkariに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(18/09/02 22:41:21)
感嘆符さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:39:07)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:38:42)
ゲームマスター「GM風呂に入ります
23時までは赤くても蹴らないので
やる事がある人は離席しても23時に戻ってくれば大丈夫ですよ」
ゲームマスター「こんばんは」
きのこの山さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:35:20)
ゲームマスター「こんばんは」
アクリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:32:42)
ゲームマスター「こんばんは」
ビリヤードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:31:49)
ごじゃっぺさん「こんばわー」
平成最後の夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:31:30)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:31:29)
ゲームマスター「こんばんは」
高宮なすのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:30:34)
ゲームマスター「こんばんは」
4000さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:29:48)
ゲームマスター「こんばんは」
桜椿さん「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:29:13)
ゲームマスター「こんばんは」
ないものねだりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:28:03)
ゲームマスター「テンプレ拝借 GM sea◆1r(ry」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る