過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(生存中)
 
 
アリエス
◆5JY6GeWfqI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日儀牲者
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[共有者]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[占い師]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイトハルト殿下
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリン
Eternal ◆PC12byeVHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夕暮れ
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナイアガラ
◆E69ok2/..s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[村 人]
(生存中)
 
 
はと
はと ◆hAtO.G3WdU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 荒巻VIP村 〜 152198番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「【みなさんおつかれなのです。】」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
モガミさん「無惨2が一度出てるからまぁ、猫COはあっても吊って確認するしか無いよね」
モガミさん狼は鼻がいいんだ
はにぼうさん「猫はCOしてても吊ってると思う。デスノと逆にはしたかもしれんがね。」
はとさん「んじゃ死者村たておつ!」
射命丸さんすずめが俺に初日投票していない!?
老人さん次村たてました!!!
アリエスさん「総攻めwww>ブチャラティ」
ゲームマスター「ずっと役職噛んできたのに最後の最後で役職を噛む判断が出来なかった中途半端さが個人的にちょっと残念(ぉ」
はとさん「回転女噛んでもつんでたしだめだめのだめすぎた!ごめんね!」
ブチャラティさん◆はとさんの遠吠え 「ブチャいっとこうか」
◆モガミさんの遠吠え 「OKブチャ噛もう」
◆すてねこさんの遠吠え 「ブチャでも噛もうか」
お前ら覚えとれよ!!!!!!!!!!!!
モガミさん「すてねこは霊能の乱射か」
アリエスさん「GM村たておつ」
すてねこさん「霊脳に殺されたか」
みゅーさん「おつかれー」
さん「【おつかれなのです。】」
初日儀牲者さん「GM村建てありがとうございました」
はとさん占いあてたもん!!!!!占いあてたもん!!!!
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
初日儀牲者さん「お疲れ様でした」
ブチャラティさんお前ら覚えとれよ!!!!!!!!!
みずのえさん「おつかれさまー!」
アリエスさん「おつかれ」
はとさん「( ><ω)だめでした」
老人さんおつかれ! 仮でたててきます!!!
射命丸さんはとさんどんな気持ち?
さん「やった」
すてねこさん「乙」
モガミさん「おつ」
はにぼうさん「おつかれ。」
老人さん「はにぼうありがとう!!!!ありがとう!!!」
ゲームマスター「乙」
ナイアガラさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/09/02 22:48:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → はとさん
はとさん2 票投票先 → 回転する乙女さん
回転する乙女さん1 票投票先 → はとさん
老人さん「はにぼうがんばれ!」
老人さん「乙女今日はめっちゃ白いな」
老人さん「仮で次たてて今月おわっかー」
回転する乙女さん「・霊能がいない
・狐が死亡済み
・身内票をする理由が0」
すてねこさん「これ赤いほうが勝つわ」
回転する乙女さん「投票がほぼ白い」
回転する乙女さん「みゅーさん●が真なら実質霊能職も兼任してますのよ」
はにぼうさん「あれ真にはまったくみえんよ。」
老人さん「◆はとさん 「あえて吊れそうなとこ普通占いかってはなし >はにさん」
これは殺す」
初日儀牲者さん「猫生きてたってことは初日呪殺で飽和の可能性ないし
残り狼数わからんし乱射してもいいよね
すいません乱射したかっただけです」
射命丸さん「はにぼうの尋問だあ」
はとさん「だから偽」
老人さん「まぁ乙女吊ったら俺のせいよ、怪しいってさんざんいったから」
アリエスさん「はとさんの発言数www」
はとさん「あえて吊れそうなとこ普通占いかってはなし >はにさん」
はにぼうさん「はとは、モガミどうみてたかね。」
回転する乙女さん「言うことは昨日と前々の日に言いましたわ」
すてねこさん「私なら今のはとの発言ではとに入れるのを決める」
はとさん「回転女!回転女!」
ゲームマスター「はにぼうに全てが委ねられたな」
モガミさん「どうなるこれ」
さん「◆回転する乙女さん 「打ってくれてよかった」
あ…最終日は3人の方が良いのです。うっかりなのです。」
アリエスさん「おおwww」
射命丸さん「はにぼうにすべて託された」
ゲームマスター「初日R乙」
はとさん「よかったですな」
さん「あれ?撃たれちゃっているのです…」
老人さん「はにぼうが2日連続で二択を外すかな!?」
回転する乙女さん「打ってくれてよかった」
射命丸さん「回転VSはと ファイ!!」
モガミさん「撃ったwwwwwwww」
初日儀牲者さん「食われた・・・。」
はにぼうさん「おはよう。」
老人さん「ほーwwwwwwwほーwwwwwwwww」
すてねこさん「2番目を選択したか」
はとさん「うーーーん!」
6日目の朝となりました。(18/09/02 22:44:55)
初日儀牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はとさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
初日儀牲者さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
初日儀牲者さんを狙います。 >>> はと <<<
ゲームマスター「さてどうなる」
老人さん「誰だよ占い」
アリエスさん「勝は狼か村か」
初日儀牲者さんの独り言「まあこれで狼狂残りならすまんってやつだ」
すてねこさん「無難にいくなら共有しかねぇ、狩人生きてたら諦める」
みずのえさん「なんか戻ってきたら面白いことになってら」
射命丸さん「まあ打たない選択肢ないからね デスノ」
ゲームマスター「デスノ撃ったな」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 初日儀牲者 <<<
モガミさん「というかもうほかに噛める場所ないからなぁ
氏言えていば3デスノCOの初日か」
ナイアガラさん「狩で出るとはとに飛ぶかもしれんしやめておいたけどなあ」
はとさんの遠吠え「あえて回転する乙女噛んだらくっそ面白くなるんじゃねえかな・・・」
さんの独り言「ナイアガラさんはデスノ回避できたのです。
…あれ?違うのです?」
初日儀牲者さんの独り言「狐いないし……」
すてねこさん「はと共有噛みにいくかなGJあるならここしかないからあれだけど」
射命丸さん「残り5人だからデスノは打った方がいいな」
初日儀牲者さんの独り言「乱射でいいかな……」
ゲームマスター「面白いとこ連れてきた」
アリエスさん「どうかしてた・・」
老人さん「初日封印はねーから、とりあえず打て初日」
ゲームマスター「ナイアガラアリエス乙」
ブチャラティさん「そっちかー!」
みゅーさん「 ナイアガラさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
アリエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww」
初日儀牲者さんの独り言「ええええ……」
モガミさん「なんでそこ吊れてくううううううううううううう」
はとさんの遠吠え「ばっかやろうぅうううううううう!!!!!」
射命丸さん「意味ねえ!?」
老人さん「ちーんwwwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「デスノ先死んだがwww」
ナイアガラさん「うーんこの」
はとさんの遠吠え「猫ぉおおおおおおお!!!!猫どこよおぉおおお!!!!」
老人さん「はともってけ! もってけセーラーはと!!」
モガミさん「はとは運がいいよこういう時は多分」
5日目の夜となりました。(18/09/02 22:41:24)
ナイアガラさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
アリエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初日儀牲者さん0 票投票先 → アリエスさん
さん0 票投票先 → アリエスさん
はにぼうさん0 票投票先 → アリエスさん
アリエスさん5 票投票先 → はとさん
ナイアガラさん0 票投票先 → アリエスさん
はとさん1 票投票先 → 回転する乙女さん
回転する乙女さん1 票投票先 → アリエスさん
みゅーさん「アリエス猫COしてないんですがそれは」
射命丸さん「初日犠牲者連れていかれたら村負ける」
初日儀牲者さん「次は狼をやってみたい」
ナイアガラさん「ここまでCOないとかこの村人いたの」
ブチャラティさん「はとならこの猫ルーレットで死んでくれるって信じてるよ」
すてねこさん「早噛みないから無理だが」
ブチャラティさん「猫COしないっ…!」
射命丸さん「はとLWは面白いな」
老人さん「はと持っていってくれたら勝ちだな」
回転する乙女さん「ナイアガラさんを村で見る理由もはとさんを狼で見る理由も乙女は言いました」
すてねこさん「猫で村道連れなら」
モガミさん「なぜ猫出ないんだ

というかそれなら昨日デてりゃ俺銃殺確定で占い乗っ取りで美味しかったのに」
ナイアガラさん「しょうがないね」
すてねこさん「猫COしてくれたらモガミ真の可能性みてくれるかもしれんね、囲ってないけど」
はにぼうさん「じゃそのままで。」
はとさん「回転する乙女かナイアガラあたり」
モガミさん「◆はにぼうさん 「アリエス吊りで、ナイアガラデスノ。」

るうううううううううううううう」
すてねこさん「吊られるのは村人ばかり」
射命丸さん「はにぼうさん 「アリエス吊りで、ナイアガラデスノ。」

おおっと?」
モガミさん「デスノ狼に来ねぇ・・・」
初日儀牲者さん「デスノ先は共有の指定に従う」
はにぼうさん「このふたり狩人ならいうように。」
回転する乙女さん「3日目のすてねこさんの死体発言怪しいならもっとしっかり見ますわよ」
はにぼうさん「アリエス吊りで、ナイアガラデスノ。」
アリエスさん「モガミさんははとさんに投票してたな」
ブチャラティさん「デスノで狼が死んでいきながら噛みで役職が死んでいく」
ナイアガラさん「情報もクソもないから言いがかりしかできない」
老人さん「エリン霊能っぽいからみゅーつれなかったのきつすぎる」
さん「あれ?初日犠牲者さんはまた死神手帳をなのです?」
はとさん「なんときぐうな! >乙女」
モガミさん「狼のセンサーが優秀だった」
回転する乙女さん「乙女ははとさんを狼と見てます、主張は以上ですの」
ナイアガラさん「反逆の初日犠牲者 相手は死ぬ」
すてねこさん「デスノは拾えなかったか」
アリエスさん「モガミさん・・」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「老人モガミ乙」
老人さん「狩人死んでる定期」
初日儀牲者さん先にCOしておくべきだったか…(デスノCO)
モガミさん「おーう、そこ猫」
ナイアガラさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
はとさん「おっはー!」
アリエスさん「おはよう」
初日儀牲者さん「嫌な予感があたったよ」
5日目の朝となりました。(18/09/02 22:37:20)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日儀牲者さんに「死神の手帳」を
モガミさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、モガミさんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> はと <<<
初日儀牲者さんの独り言「人外最大5残り
まあ5も残ってないと思いたい」
はとさんの遠吠え「狩人日記えらい はとはなにもしてないぞ!」
すてねこさん「狼にデスノきて明日村吊れば勝ちか」
初日儀牲者さんの独り言「霊能が居ないからどうなってるのかわっかりゃせん」
モガミさんの遠吠え「老人は骨と皮ばかりで食いでがないぜ」
ナイアガラさんの遠吠え「書き換えまーす」
みゅーさん「占いも霊もゲゲゲェ」
老人さんの会話「ナイアガラ狼なら多分ブチャ銃殺」
ナイアガラさんの遠吠え「護衛を老人で書いてるからはに」
モガミさんの遠吠え「老人2 決まりだな、老人噛み」
はとさんの遠吠え「んじゃ老人いきましょう」
射命丸さん「老人さんの会話 「正直微妙だな、乙女かアリエスかR辺り?」

全部外れですねえ」
モガミさんの遠吠え「老人に1票」
はとさんの遠吠え「どっちも優秀だしどっち護衛してるかなっていうと
うーんはにさんかな だから老人噛み」
老人さんの会話「ただモガミ真に余り見えんな票替え的に
囲いはいないんだが」
モガミさんの遠吠え「はにぼう
老人

どっちかな、狩人もいるし」
老人さんの会話「はにぼうが吊りたいグレーいるならそっち打っても良い、はとの結果は割とみたいかも」
ナイアガラさんの遠吠え「そうさな今日は共有しかねえな」
射命丸さん「まあブチャと狼で組んだ事自体ほぼ無いけど」
老人さんの会話「正直微妙だな、乙女かアリエスかR辺り?」
モガミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
モガミさんの遠吠え「実際削ったほうが良いな はにぼうと老人」
ゲームマスター「みゅー乙」
老人さんの会話「良いよ、真なら割と占い先がおかしい気がする」
はとさんの遠吠え「回転する乙女がなんかもってそうなんだよなー」
はにぼうさんの会話「明日吊るところ決まってるならそことスイッチでもいいが。」
老人さんの会話「アリエス はと 乙女 ナイアガラ R 初日(デスノCO)」
モガミさんの遠吠え「しかしデスノ回ってこないな・・・すてねこ銃殺したの誰かも恐いし」
はとさんの遠吠え「ありがとねー!!!」
はとさんの遠吠え「老人かはにさんどっちか削った方がいいわ
意見がつよすぎる」
はにぼうさんの会話「モガミデスノでいいかね。」
モガミさんの遠吠え「スマン、最後にはと非狐だけ残しておく」
はとさんの遠吠え「モガミごめんよーーーーー」
4日目の夜となりました。(18/09/02 22:33:50)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日儀牲者さん0 票投票先 → みゅーさん
さん0 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
アリエスさん0 票投票先 → みゅーさん
モガミさん1 票投票先 → はとさん
みゅーさん7 票投票先 → モガミさん
ナイアガラさん0 票投票先 → みゅーさん
はとさん1 票投票先 → 回転する乙女さん
回転する乙女さん1 票投票先 → みゅーさん
老人さん0 票投票先 → みゅーさん
ゲームマスター「まぁでも18デスノだと占いは悩みどころだな。なんせ唯一の占いだ………………」
ブチャラティさん「俺結構噛み役やるぞ!むしろさっさと死にたいから結構率先してやる」
アリエスさん「グレラン大会か」
みゅーさん「狐みたいなら猫出せばいいんじゃないかな。」
老人さん「まー、グレラン大会っすよ」
ナイアガラさん「それでグレラン大会か」
みゅーさん「はにぼうに従うよ」
はとさん「それならそれ以外を削ってほしかったのだ」
モガミさん「ブチャで銃殺はしてると思うけど大丈夫? 明日朝もう一度銃殺出せればいいだけの話だけど」
すてねこさん「この共有は早めに処分だな」
老人さんモガミは投票先占いで頼む、一応非狐かみたい
みゅーさん「モガミ人外でしょーもー」
回転する乙女さん「それはちょっと意外ですわね」
はとさん「白くはみてないけどほたっといても吊られるところだろ!
票的に! >老人」
はにぼうさん「そんできょうは占いでなくていいけど、明日でるように。」
はにぼうさん「じゃみゅー吊りで、モガミデスノしておく。」
老人さん「はとさんみゅー白く見てたの?」
射命丸さん「メタになるけどブチャが噛み役なんてやるか?て思ったから猫噛みとは見てなかった」
モガミさん「ブチャ猫の夕暮れ狼 は考えてなかったから実際狐いるかもしらね」
はとさん「みゅー占いでちょっと信用できない」
みゅーさん「霊は初日2日目で死んでる説濃厚」
アリエスさん「占いいたらはよ」
すてねこさん「占い霊脳狂人ははやく出たほうがいいぞ」
老人さん「居ない臭いですね」
ブチャラティさん「俺なら猫噛むようなアホやらかすっていう信頼感!」
回転する乙女さん「ちなみに他の占いいるなら今出た方がよろしいですわよ」
老人さん占いは今日が締切! 霊能もね!
さん「共有さんが死神手帳を持っているのは心強いのです!」
ナイアガラさん「猫乗っ取り狙いで来る奴を吊りたいだけ!本物でも楽しい」
はにぼうさん「ほかに占いいるかね。」
老人さん「占いらしいから」
ナイトハルト殿下さん「クッ・・・ヤルナ・・・ウワー」
モガミさん「エリンとみゅーどっち投票するか悩んでみゅー占いたいからエリン吊ったけどこれミスったな・・・」
アリエスさん「生きてるぞ 良かったな>初日犠牲者」
初日儀牲者さん「ああ、やっぱり…。」
老人さん「モガミなんでエリンに票替えたの」
射命丸さん「ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狩 人]
(死 亡)

なん・・・だと・・・」
みゅーさんモガミはどういう理由で生かしておいたんだっけ?
はとさん「吊られそうなとこ占いますかね!?」
ゲームマスター「すずめ射命乙」
モガミさん占いCO ブチャラティ○ ナイトハルト○ みゅー●

ブチャラティ○:ブチャラティポイントゲットだぜ
ナイトハルト○:ブチャ溶けたから狐だと確信したんだよ文句あるか死ね狼  ○いじゃねぇか
みゅー●:誘導かけてたしこの辺狼だろって思ってたら案の定
はにぼうさんデスノCO
さん「【おはようなのです。】」
ナイアガラさん「おはよう」
アリエスさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
回転する乙女さん「◆ナイアガラさん 「呪殺は確定してないです」
この発言がほぼノータイムで出てくるナイアガラさんは強いですわね…」
老人さん「おはよう」
はとさん「おっはー!」
みゅーさん「ぉはょ」
初日儀牲者さん「食われた・・・。」
4日目の朝となりました。(18/09/02 22:29:32)
ナイトハルト殿下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
射命丸さんは翌日に死体で発見された・・・。
初日儀牲者さんから「死神の手帳」を回収、射命丸さんを殺害します。
ナイトハルト殿下さんを狙います。 >>> はと <<<
ゲームマスター「役職しか噛まないぞこの狼……………………
グルメかよ……………………」
老人さんの会話「指定は任せるので、グレー見てるわ」
老人さんの会話「みゅー明日囲われるかは注目
アリエス黒なら少し考える」
回転する乙女さんの独り言「狼元気そうですわね」
はとさんの遠吠え「2:30 殿下」
すてねこさん「ブチャの猫噛みは下界の9割は信じて疑ってないぞ」
ナイアガラさんの遠吠え「つまりわからないってこと」
はにぼうさんの会話「なら噛めてなければ占いか霊どっちかいる。」
モガミさんの遠吠え「じゃ殿下で」
老人さんの会話「モガミ、夕暮れ、みゅー、ナイトハルト辺り」
ナイアガラさんの遠吠え「囲わないようだし噛まずにおいておくのも」
はとさんの遠吠え「殿下いっとくかー」
初日儀牲者さんの独り言「先にCOしておくべきだったか…」
老人さんの会話「猫のブチャ噛みかなーと思ってるかな、今の所」
ナイアガラさんの遠吠え「○噛みは共有よりありだな」
老人さんの会話「モガミ、ナイトハルトでみゅーってあるのかな」
エリンさん「だれだ鎌に投票したやつは死ね」
ブチャラティさん「村役職がゴミのように死んでいく」
はとさんの遠吠え「どうする?」
モガミさんの遠吠え「みゅー● 仮にここ猫でもルーレット回る展開だしな」
はにぼうさんの会話「だけど、最初の2死体、オレは猫かみとおもうんだよね。」
すてねこさん「霊界サーボスだろう」
はとさんの遠吠え「昨日の話だと殿下あたりだったけど」
ナイアガラさんの遠吠え「俺0票だもんな そうなるか」
老人さんの会話「だろうね、ナイトハルトで囲ってんのかな」
はとさんの遠吠え「噛みはとがやるね」
ナイトハルト殿下さんの独り言「モガミ●用意してたわ」
ナイアガラさんの遠吠え「狐いないし猫だけだな」
はにぼうさんの会話「モガミは真ではないだろうさ。」
はとさんの遠吠え「ほんとだ!」
老人さんの会話「えーなにこの票代え気持ち悪いな」
みゅーさんの独り言「モガミ以外の誰かが占いCOしていると思いました(逆ギレ)」
ナイアガラさんの遠吠え「もう死んだよ」
ゲームマスター「エリン乙」
はとさんの遠吠え「乱射じゃね」
老人さんの会話「モガミさん 0 票 投票先 → エリンさん

どういうことなのこの占い……」
初日儀牲者さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはモガミさんを手帳に書き記した。

敬礼」
はとさんの遠吠え「エリンちゃんはほたっといてもしにそう」
モガミさんの遠吠え「すてねこ撃ったの真かな」
射命丸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 初日儀牲者 <<<
はとさんの遠吠え「あやしいよママー!」
すてねこさん「霊脳死んだ」
ナイアガラさんの遠吠え「潜伏占いが撃った可能性」
はとさんの遠吠え「◆アリエスさん 「モガミ君で^^」 」
3日目の夜となりました。(18/09/02 22:26:00)
エリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日儀牲者さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 射命丸さん
はにぼうさん0 票投票先 → アリエスさん
アリエスさん1 票投票先 → みゅーさん
モガミさん0 票投票先 → エリンさん
ナイトハルト殿下さん0 票投票先 → エリンさん
みゅーさん4 票投票先 → エリンさん
エリンさん5 票投票先 → みゅーさん
ナイアガラさん0 票投票先 → エリンさん
はとさん1 票投票先 → エリンさん
回転する乙女さん0 票投票先 → はとさん
射命丸さん1 票投票先 → みゅーさん
老人さん0 票投票先 → みゅーさん
ゲームマスター「再投票の多い村だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日儀牲者さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 射命丸さん
はにぼうさん0 票投票先 → アリエスさん
アリエスさん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → みゅーさん
ナイトハルト殿下さん0 票投票先 → はとさん
みゅーさん3 票投票先 → エリンさん
エリンさん3 票投票先 → みゅーさん
ナイアガラさん0 票投票先 → エリンさん
はとさん2 票投票先 → エリンさん
回転する乙女さん1 票投票先 → はとさん
射命丸さん1 票投票先 → みゅーさん
老人さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ゲームマスター「いてら」
老人さんモガミ吊りはなしで
射命丸さん「俺デスノはいいとして指定でよくない?」
ナイトハルト殿下さん「ホントウニキツネナラネコガイルハズ」
ナイアガラさん「だから猫出して回そうぜって言ってんだ」
みゅーさん「モガミだったのか」
モガミさん「みゅーとアリエスは絶対占う」
老人さん「モガミ君猫占いあるから真ならそこまで意識しておいて」
エリンさん「みゅー吊ってやる」
はとさん「モガミはまだ真の可能性あるし吊らなくていいかと」
ナイアガラさん「呪殺は確定してないです」
みゅーさん「モガミ吊り、社命デスノでよさげ」
はにぼうさん「射命デスノで。投票は好きでいい。」
モガミさん◆モガミさん 「占いCO ブチャラティ○ ナイトハルト○

ブチャラティ○:ブチャラティポイントゲットだぜ
ナイトハルト○:ブチャ溶けたから狐だと確信したんだよ文句あるか死ね狼  ○いじゃねぇか」

お前ら目見えないの?銃殺した占いによくもまぁそこまで言えるな
初日儀牲者さん「え、なんで?」
老人さん「指示任せたわ」
射命丸さん「死ぬで〜死ぬで〜」
老人さん相方合ってる
エリンさん「鎌に投票してなかったらモガミが死んでいた」
ナイアガラさん「さすがの反応速度だな!
グレランしようぜ」
はにぼうさん共有者をCOします。相方老人。
みゅーさん「射命丸の言い分を聞こう」
老人さん「お前反応速いな」
回転する乙女さん「ナイトハルト殿下さんの発言だけ引用したのが怪しすぎましたわ>モガミさん
同じようなこと言ってたのはほかにもいましたのよ?」
モガミさん「ブチャ銃殺わかってたから銃殺とつい言ってしまったのは俺の失言だけど
それで吊れ吊れ言ってるやつがまさか○だなんて思わねぇわ」
老人さん「なんか静かだし」
射命丸さんCOない
ナイアガラさん「で撃たないの?」
ナイトハルト殿下さん殿下ヲツケナイトハフケイデアルゾ
みゅーさん「モガミCOはよ」
老人さん「書いていいよ」
初日儀牲者さん射命丸書いていい?
みずのえさん「ご飯を食べてこよう」
エリンさん「変えたって」
さん「死神手帳所持者がいる村みたいなのです。
これで色々見えてくるはずなのです。」
はとさん「目がくもってた! >回転女」
アリエスさん「モガミ君で^^」
エリンさん「だーれーがーとーうーひょ−うーをー」
みずのえさん「あんだけしゃべって吊られないならそら噛まれるわって感じ」
老人さん「少なくともブチャ猫かブチャ銃殺と」
ナイトハルト殿下さんモガミヲショケイセヨ
モガミさん俺投票した連中の察しの悪さには怒りしか無い
回転する乙女さん「変えてませんわよ?>はとさん」
はとさん「あっ 票かえてなかったれすわ」
みゅーさん「モガミ君吊り逃れなのでCOきいてぉゃすみ」
老人さん「とりあえず吊り逃れのモガミ君じゃね」
モガミさん占いCO ブチャラティ○ ナイトハルト○

ブチャラティ○:ブチャラティポイントゲットだぜ
ナイトハルト○:ブチャ溶けたから狐だと確信したんだよ文句あるか死ね狼  ○いじゃねぇか
ナイアガラさん「あいつ初日に死んで無いから吊ろうぜ!」
老人さんデスノCOが出たぞー!!!
はとさん「すてぬこ票替えててくっそあやしかったのに死ぬのか」
すてねこさん「はにぼうか老人が狂人だという私の予想はあってた!!」
アリエスさん「死体多杉君」
老人さん「はと君なんか戦争起こそうとしてたすてねこ死んでるけどどう思う?」
初日儀牲者さんえ、なんで?(デスノCO)
ナイアガラさん「霊も出てこないか」
エリンさん「私は魔女エリンだ」
みずのえさん「あ、でも共有占ってたからいいや」
ゲームマスター「みずのえ捨て猫乙」
みゅーさん「ぉはょ」
はにぼうさん「おはよう。」
ブチャラティさん「デスノもいいとことんでる!」
すてねこさん「占いと道連れか」
回転する乙女さん「おはようございますの」
老人さん「おはよう」
ナイトハルト殿下さん「オハヨー」
ナイアガラさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
はとさん「おっはー!」
アリエスさん「おはよう」
みずのえさん「ですよね! おつかれさま」
さん「【おはようなのです。】」
初日儀牲者さん「ああ、やっぱり…。」
3日目の朝となりました。(18/09/02 22:19:54)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日儀牲者さんに「死神の手帳」を
すてねこさんは翌日に死体で発見された・・・。
エリンさんから「死神の手帳」を回収、すてねこさんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ブチャラティさん「狼がいいセンサーしてる!」
ゲームマスター「狼の噛みが的確過ぎる…………………」
ブチャラティさん「狼が悪い」
老人さんの会話「なるほど」
ナイアガラさんの遠吠え「エリンか老人だな 俺的に」
老人さんの会話「まー、どっちも安全圏というか射命丸もはにぼうも投票が少ないのは少し気になるな」
すてねこさんの遠吠え「エリンは明日にしておくか」
はとさんの遠吠え「みずのえいって次の日ナイトハルトくんいこうか」
モガミさんの遠吠え「おk,みずのえ噛み把握」
はにぼうさんの会話「狩人ブラフっぽくやったようにみえる。」
モガミさんの遠吠え「エリンかな、役職持ってそうなのは」
すてねこさんの遠吠え「みずのえ 230」
すてねこさんの遠吠え「じゃあみずのえにするか」
モガミさんの遠吠え「殿下でもいいし、はにぼう老人でもいい」
老人さんの会話「鎌が狼なら乙女が多分狼で、モガミが狼だと乙女が多分なんか村系の役職」
さん「ぷちゃさん死んじゃったのなんで」
はとさんの遠吠え「発言の多いみずのえあたりがこわいです しいていえば」
すてねこさんの遠吠え「殿下あたりとか」
老人さんの会話「そうか、今の発言は忘れて下さいとはなんだったんだろう」
はとさんの遠吠え「今日の様子だとなんともいえね!」
みゅーさんの独り言「まー鎌は吊り逃れではなさそうか」
すてねこさんの遠吠え「噛み先決めよう」
老人さんの会話「乙女少し気になるかも、後はみゅー辺りかな」
ナイアガラさんの遠吠え「では死体かなんか持ちだな」
はとさんの遠吠え「デスノないれす!」
すてねこさんの遠吠え「私の勘でははにぼうか老人が狂人」
さん「(/o\)」
はとさんの遠吠え「騙るならすてぬこが騙った方がいいかなっておもったけど
モガミでるならどうぞ!」
モガミさんの遠吠え「あれ鎌が持ってて気づいてあっって言ったんじゃね」
はにぼうさんの会話「鎌はただの村人だとおもうよ。」
みずのえさんの独り言「ごめんな!!!!! でも乱数だったから!!!
乱数で選んだらズサだったから!!!!!」
モガミさんの遠吠え「デスノ持ってない」
すてねこさんの遠吠え「デスノない」
モガミさんの遠吠え「占いCO ブチャラティ○

ブチャラティ○:ブチャラティポイントゲットだぜ
ナイトハルト○:ブチャ溶けたから狐だと革新したんだよ文句あるか死ね狼  ○いじゃねぇか」
はとさんの遠吠え「鎌くん狂人の可能性もあったんじゃね」
回転する乙女さんの独り言「適当に言ってあってれば噛まれやすいと乙女は思いましたの」
ブチャラティさん「なるほどなー
勝ってに増える人数になると思ってた」
すてねこさんの遠吠え「さすがに私も無理だった」
みゅーさんの独り言「2人とも吊り逃れかよォ!」
ナイアガラさんの遠吠え「モガミ仲間だったわって今気が付いたよ
デスノはない」
モガミさんの遠吠え「この状況を逆手にとってブチャラティ銃殺主張の占いで出るわ」
老人さんを占います。 >>> みずのえ <<<
すてねこさんの遠吠え「吊り逃れしたから語る?」
はとさんの遠吠え「さすがにしょっぱなこわくてすてぬこに投票できなかった」
老人さんの会話「と思ったら吊り逃れかモガミ」
老人さんの会話「役職っぽい方つるのか」
ゲームマスター「鎌乙」
すてねこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エリン <<<
2日目の夜となりました。(18/09/02 22:16:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日儀牲者さん3 票投票先 → ナイトハルト殿下さん
みずのえさん0 票投票先 → 初日儀牲者さん
さん0 票投票先 → 射命丸さん
すてねこさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
アリエスさん0 票投票先 → さん
モガミさん4 票投票先 → さん
ナイトハルト殿下さん1 票投票先 → モガミさん
みゅーさん0 票投票先 → さん
エリンさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 初日儀牲者さん
ナイアガラさん0 票投票先 → エリンさん
はとさん0 票投票先 → すてねこさん
回転する乙女さん0 票投票先 → モガミさん
射命丸さん1 票投票先 → 初日儀牲者さん
老人さん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「デスノは狐増えるじゃないから狐2は20空じゃなかったか?」
ゲームマスター「狐増えるだと16から狐2やな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日儀牲者さん2 票投票先 → ナイトハルト殿下さん
みずのえさん0 票投票先 → 初日儀牲者さん
さん0 票投票先 → 射命丸さん
すてねこさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
アリエスさん0 票投票先 → すてねこさん
モガミさん4 票投票先 → ナイトハルト殿下さん
ナイトハルト殿下さん2 票投票先 → モガミさん
みゅーさん0 票投票先 → さん
エリンさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 回転する乙女さん
ナイアガラさん0 票投票先 → エリンさん
はとさん0 票投票先 → さん
回転する乙女さん1 票投票先 → モガミさん
射命丸さん1 票投票先 → 初日儀牲者さん
老人さん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん「18デスノだと狐1だっけ
2だと思ってたらいねえや」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
みずのえさん「じゃあ隣を噛んだ狼のほうがありそうなのかな?」
さん「今の発言は忘れてください」
モガミさん「◆ナイトハルト殿下さん 「ブチャラティガネコカキツネ」

夕暮れが猫や狐の可能性はないのか」
ナイアガラさん「自分以外吊れば勝てるってのは知ってるぞ」
みずのえさん「よく見てみたらなんかいい感じにお隣で死んでるんだな」
さん「3日目から本気が出る村ですと良いのです…」
はとさん「ちょっとおもしろかった >グレーラン」
老人さん「一番になりたかった!!!」
すてねこさん「このゲームには必勝法がある」
ゲームマスター「◆ナイトハルト殿下さん 「大声デ狐死亡アッピルシテルモガミノクビヲハネヨ」
狼を殺しに行く狂wwwwwwwwww」
老人さんだって二番だもの!!!
老人さん「位置VS逆位置に発展しようとしているなかすてねこがダジャレいってる」
はとさん「( ^^ω)すてぬこお互い仲良くしような〜!(テノヒラクルー」
エリンさん「老人二番力が高い」
回転する乙女さん「その案に乗りましたわ>すてねこさん
灰色なすてねこさんに投票しましたわ」
ナイアガラさん「はとも逆位置じゃねーか吊るぞ」
すてねこさん「これが本当のグレーラン」
みゅーさんグレランしようぜ!
ナイトハルト殿下さん大声デ狐死亡アッピルシテルモガミノクビヲハネヨ
みずのえさん「猫だった場合は狼がすでに1いないってことなのでどのみちオッケーだな! よし!」
老人さん「無残持ちならいいが、狼持ちだとめんどくさそうだな」
ナイアガラさん「大グレラン大会だ」
はとさん「すてぬこ吊っておけばいいんじゃね!位置だし!よし!」
モガミさん「銃殺なら狐全滅確定、
猫ならなんのことはなしに続行」
さん「死神手帳がないので静かな村みたいなのです。」
すてねこさん「なんか灰色アイコン多し灰色アイコン減らそうぜ」
さん「あっ」
老人さん「霊共Switchクソワロタ」
アリエスさん「名前で判断はだめだぞ!>すてねこ」
みずのえさん「狐だったら初日呪殺で狐勝ちだな!!(錯乱)」
ナイトハルト殿下さん「ブチャラティガネコカキツネ」
エリンさん「だれか霊共スイッチしよ」
回転する乙女さん「私には分かりますのよ」
みゅーさん「これ夕暮れ猫のブチャ狼噛みでいいんじゃない?(適当」
ブチャラティさん「護衛しようとしたけど護衛しきれず死んじゃった形なんだよ!」
ナイアガラさん「ポイントの謎迷宮入り」
みずのえさん「猫でも狐でもやばみがやばい」
老人さん「猫噛みもあるから狐確定ってわけでもない」
すてねこさん「ブチャとか名前が狼っぽい」
さん「無残が2人もいるのです!
狼さんが猫さんを噛んじゃったのです?
それとも占いさんが狐さんを占ったのです?」
ナイアガラさん「うーん猫出してみて吊ってみようぜ!呪殺かどうか確定させよう」
モガミさん「あ、そうか荒巻だから猫噛みもありえるのか」
みずのえさん「この村狐1なんだよなぁ()」
ゲームマスター「下界視点猫噛みの可能性が否めない……………………」
アリエスさん「えっ2人」
回転する乙女さん「これはブチャラティさんが猫を噛みましたわね」
はとさん「猫かもしれないのに? >モガミ」
ブチャラティさん「はと狼じゃねえか!!!俺の護衛を返せ!!」
夕暮れさん「護衛しろよ!!!!」
みゅーさんブチャラティポイントの謎を聞きに来たらブチャが死んでいる!!!
老人さん占い1だからデスノなきゃ出んなよ!!!
ナイトハルト殿下さんネコナノカキツネナノカ
コレガワカラナイ
初日儀牲者さん「え、なんで?」
モガミさんお狐さまが死んで悲しいwwwwwwwwwwwwwww
はにぼうさん「おはよう。」
老人さん「2死体wwwwwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「ぺろ、これは猫噛み」
みずのえさん「無残2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ブチャインハイ乙」
さん「【おはようなのです。】」
回転する乙女さん「あら〜」
アリエスさん「おはよう」
ナイトハルト殿下さん「オハヨー」
はとさん「おっはー!」
老人さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん「せやな!!!!!!」
ナイアガラさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよー!」
初日儀牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/09/02 22:09:21)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕暮れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリンさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
はとさんの遠吠え「ブチャポイントをAmazonギフトカードにかえよう」
はとさんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
モガミさんの遠吠え「俺もCCOだけ備える」
ブチャラティさんの独り言「初日は初日だから噛まれないはず!」
ナイアガラさんの遠吠え「じゃあCCOだけ準備しておく」
ブチャラティさんの独り言「みずのえRはとの三択」
老人さんの会話「デスノCOなきゃ占いCOして盾になってもいい気はする
打たれてなきゃそこほぼ狼になるし

あーでもデスノ初日噛みが持つ可能性荒巻はあるのか」
はとさんの遠吠え「様子見て騙りするかもしれね」
ブチャラティさんの独り言「ネームバリュー的にありえる」
すてねこさんの遠吠え「ブチャ噛んでブチャラティポイントげっとなんだぜ〜」
モガミさんの遠吠え「最近流行りのブチャラティ」
ブチャラティさんの独り言「はと噛むかなぁ」
さんの独り言「x」
はとさんの遠吠え「ブチャは今はやりだからな!!」
モガミさんの遠吠え「味方を殺したくてたまらない狼の集まる陣営」
老人さんの会話「ふむ、じゃあ適当でいこう!相方死んでたら出るわ」
みずのえさんの独り言「占い1でデスノありだと出るタイミング考えなきゃですねぇ」
ゲームマスター「狩人アッー」
すてねこさんの遠吠え「ブチャ 230」
ナイアガラさんの遠吠え「ブチャ人気だな!」
ブチャラティさんの独り言「誰護衛すっかな…」
モガミさんの遠吠え「占い1だし無理に語らなくてもいいか」
はとさんの遠吠え「じゃあなブチャ!」
すてねこさんの遠吠え「狂人に任せるスタイル」
はとさんの遠吠え「ブチャいっとこうか」
老人さんの会話「FOはどっちでもって感じ」
モガミさんの遠吠え「OKブチャ噛もう」
はにぼうさんの会話「どっちでもいいよ。」
みずのえさんの独り言「○だけどきっと狐だろ(適当)」
みずのえさんの独り言「乱数で占い先決めたらズサになったからこれはもう仕方ないよな!」
すてねこさんの遠吠え「ブチャでも噛もうか」
モガミさんの遠吠え「位置だけどすてねこ騙る?」
はとさんの遠吠え「んー モガミあたりっておもったけどモガミ仲間だった」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やります」
みずのえさんの独り言「ひとりだけの占いとかそわそわしちゃうじゃん……」
老人さんの会話「出る? 18デスノは占い1だから出てもいいとは思うが」
さんの独り言「あっ」
はとさんの遠吠え「爆弾村はおわったでしょおじいちゃん!」
すてねこさんの遠吠え「初日どこかみますか?」
モガミさんの遠吠え「はとつりはあく」
みゅーさんの独り言「すむらうぇーい」
夕暮れさんを占います。 >>> みずのえ <<<
ナイアガラさんの遠吠え「えーと爆発範囲が・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に」
はとさんの遠吠え「初日はすてぬこ噛もう」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
初日儀牲者さんの独り言「初日犠牲者RPしよ」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
はとさんの遠吠え「オッスオッス!」
射命丸さんの独り言「役職一切こないんですけど!?」
すてねこさんの遠吠え「はと吊り」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
はとさんの遠吠え「きえええええええええ!!!!!」
ブチャラティさんの独り言「おっほ」
老人さんの会話「よろしく」
ナイアガラさんの遠吠え「うっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/09/02 22:05:51)
みずのえさん「わーい!」
ブチャラティさん心の平静を保つ時とか自分に言い聞かせたり…
はとさん「霊界番長がんばるぞお!」
ゲームマスター「良し。デスノで開始する。」
すてねこさん「ブチャラティポイントじゃなくてTポイントにしていただけますか?」
共有会話が「あり」になりました。
はとさん「なしかー たのしそう」
共有会話が「なし」になりました。
モガミさん「近所のブチャラティショップとか」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
みゅーさんそのポイントどこで使うの?
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
モガミさんブチャラティポイント!?あの伝説の!?
ブチャラティさん41ブチャラティポイントをやろう!
老人さん「ここで猫入れてデスノな」
みずのえさん「いつもの設定チェックして18デスノしてくださいまし! まし!」
さん「あれ?デスノできる人数まで待たないのです?」
夕暮れさん「ずあー」
初日儀牲者さん「デスノいけるやん!」
アリエスさん「キタ!」
ゲームマスター「ズサktkr。デスノで行くぜ」
ナイトハルト殿下さん「カーン」
老人さんまって! 死者まって!
はとさん「なんかふえたのだ!」
ナイアガラさん「あっ」
モガミさん「イェア」
ブチャラティさんええぞ!!!!!!
老人さん「狐増える」
みずのえさん「やったー!」
みゅーさん「ゴレイヌみたいに誰か3人に増えれば」
アリエスさん「よろしく」
夕暮れさん」が村へやってきました。(18/09/02 22:04:26)
モガミさん「よろしく」
みずのえさん「ふええよろしくー」
射命丸さん「GO!」
ゲームマスター「40秒後狐在りで開始。」
ブチャラティさんそれは普通にできろよ!?
モガミさん来い!
みずのえさん「18人! せめて18人!」
老人さんだがまってほしい、そこで見ている君!
君が入れば18ですのだ!
ブチャラティさん「でも今ほんとに泳げるかあやしい
たまに泳ぎたくなるけどお腹がみすぼらしいから泳ぎたくない」
はとさん「文系おじさん海にいかぬことを決意」
かりつーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ案山子蹴って始めるか。」
すてねこさん「普通ってなんだ…?だれにとっての普通なんだ…」
モガミさん「ワイ海洋学部卒遠泳経験者、高みの見物」
はとさん「25メートルの折り返しでターンッ!ってくるってなってターンできるの!?」
ゲームマスター「おk戻ってきた。」
老人さん「50メートル息継ぎなしで泳げるってマジ?」
初日儀牲者さん「普通村(荒巻)」
はとさんす、すごい・・・! >ブチャ
ブチャラティさん「俺は50メートル泳げるから勝った」
老人さん「ういっす」
モガミさん「このメンツだぞ、普通村が普通だった試しがない」
老人さん」が村へやってきました。(18/09/02 22:02:41)
ゲームマスター「順調と言ったな。アレは嘘だ。(遅れ1」
はとさん「25メートルなら泳げるから泥船でもだいじょうぶなのだ」
射命丸さん「普通村でいこうず」
すてねこさん「この船は泥舟だ!」
初日犠牲者さんが初日儀牲者に名前を変更しました。
はとさん「イカしにいったのだ >かりつー」
ゲームマスター「ってかりつーは案山子か。」
はとさん「ここまでのりかかったふねだしな」
ブチャラティさん「アマンダだかブッダの弟子の一人は遺骨の取り合いにならないために爆散したって聞いたし
俺もそういう死に方したい」
さん「ポッポー」
ゲームマスター「赤1他順調」
射命丸さん「普通村イクゾー デンデンデデン」
ゲームマスター「お、マジでやっててくれるのかTHX」
かかしばとさんがはとに名前を変更しました。
モガミさん「スレンダーマンはと!」
はとさん「うるせえ!人間だって最後燃えるわ!!!」
ゲームマスター「おうはとやってけよ(ぉ」
射命丸さんカー!!
射命丸さん」が村へやってきました。(18/09/02 22:00:05)
ブチャラティさん「ウィッカーマンはと!」
ゲームマスター「さて、そろそろ更新確認。」
すてねこさん「藁でできた強大なものって最後燃えそうよね」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「うちの近くにめっちゃ生々しいカラスの人形が首つられてる田んぼあるよ」
それは寄ってこない(確信」
ブチャラティさん「うちの近くにめっちゃ生々しいカラスの人形が首つられてる田んぼあるよ」
はとさん「藁でできてる巨大なはとをイメージしてくださると幸いです」
ゲームマスター「そう言えば案山子って烏除けだけど鳩だとむしろ寄ってくるのでは?」
みずのえさん「テンプレ短めに改造し終わったので次からはちょっと読みやすくなる! はず!」
モガミさん「なにかと物持ちのいい家なんで箱のレッドランプ見たこと無いんだよなぁ」
ゲームマスター「箱の赤ランプとか懐かしい」
モガミさん「DEATH WAR?」
回転する乙女さん「ですわですわですわー!」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/09/02 21:54:29)
ブチャラティさん「デッデデデデッ」
モガミさん「HATO IN THE BOX」
モガミさん「Red Lamp」
すてねこさん「XBOX」
モガミさん「はとのはこ」
みゅーさん「もうりょう?」
はとさん「オカルトアイテムにするのやめてくださるかしら!」
モガミさん「俺は著作権侵害王になるさんがなんだって?」
みゅーさん「コレガワカラナイ」
はとさん「( --ω)」
すてねこさん「ことりばこ?」
みゅーさん「ごめん適当にコピペしただけ。」
ナイトハルト殿下さん「ローザリア語ハワカルカ?」
ゲームマスター「そう言えば最近Google翻訳からの再翻訳云々とか無くなったな。」
かかしばとさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:48:51)
モガミさん「ズ・・・ズドラーストヴィチェ・・・」
さん「よめないです>みゅー」
ナイアガラさん「おっす」
ナイアガラさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:47:18)
みゅーさん「Дезинфекции вытекающих грязь」
さん「ブンブン」
さん」が村へやってきました。(18/09/02 21:45:38)
エリンさん「こんばんは」
エリンさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:44:29)
モガミさん「デデデー↓デデデー↑」
みゅーさん「で(略」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:43:44)
ナイトハルト殿下さん「デッデッデデデデッ」
ゲームマスター「まぁコンビニ行くのが居るなら良いか(ぉ」
ナイトハルト殿下さん「ワガナハカールアウグストナイトハルト
イグゾー」
みずのえさん「じゃあそれまでテンプレ作り直しにいそしもう」
ブチャラティさん「んじゃちょっとコンビニいってくる!」
ナイトハルト殿下さん」が村へやってきました。(18/09/02 21:41:51)
アリエスさん「こんばんは」
ゲームマスター「2200はちょっと遠い気がしてきた………………」
ブチャラティさん「初日が喋ったと思ったら荒巻だった」
ゲームマスター「どうすっかな。2200にしとくか」
みずのえさん「月1で建てるのはみずのえの話だからね、周りがどうするかは別だからね!」
初日儀牲者さん「そら今日は打ち上げよ >ブチャ」
みずのえさん「せんせー更新確認はいつですか!」
ブチャラティさん「コンビニいってくる余裕ある?」
ブチャラティさん月1開催とは何だったのか
ゲームマスター「◆すてねこさん 「ここで100万円配ってると聞いて来たのですが」
ちょっと誰が配ってるか解らないからRに聞いてくれ。」
kariさんがアリエスに名前を変更しました。
かりつーさん「かかしがほしかろう」
モガミさん「命の軽い村だった・・・」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:40:22)
かりつーさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:40:18)
モガミさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:40:12)
はにぼうさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:40:04)
ゲームマスター初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に
すてねこさん「ここで100万円配ってると聞いて来たのですが」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:39:57)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
すてねこさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:39:40)
ゲームマスター「解ってる仮。良いね」
初日儀牲者さん「次は狼をやってみたい。」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(18/09/02 21:39:01)
みずのえさん「わーい!」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:38:56)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:38:22)
戻る