過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 22人]
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔女エレナ
Eternal ◆PC12byeVHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺生院典明
薔薇乙女 ◆gAXXgdC7/.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もちづきーん
そんなもち ◆HgcEzLrTHY
[猫 又]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[子 狐]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(生存中)
 
 
ぱるるん
ぱるるん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆paci9B9D66
[大 狼]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閃刀姫−射命丸
喋るカス
[狩 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜろつー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
はと
はと ◆hAtO.G3WdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[共有者]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
◆MIKU.5od.6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TNT
◆E69ok2/..s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】爆弾ハリケーンVIP村 〜 152197番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
もちづきーんさん「ちゅるやさん狼だったもちか上手かった」
ぱるるんさん「おつでした」
ちゅるやさん「おつおつお」
もちづきーんさん「エレナさんの大狼COはポイントだったもち」
ゲームマスター「特殊村こんなに集まってくれてありがとう!
次村あるらしいので皆良かったらよろしくね!
じゃあGMは挨拶まわりしてきますおつかれ!」
アルベルトさん「村おつおつ!ありがとう!」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
もちづきーんさん「八方って8マスのことだったのか」
ブチャラティさんこの特殊村役職どれも存在価値が薄い!!でも勝った!
ですますキスさん「おつかれさまでチュー(゚∀゚)!!
GMちゃんむらたてありがとうございますでチュー( ´∀`)ノ」
ぜろつーさん「まったくよくわからんうちに死んだ。村建てあり!」
はとさん「んじゃおつ! 老人も村たてさんくす!」
ちゅるやさん「ブチャラティ売っててくれれば!!!!ファッキュー!」
ゲームマスター「エレナのめっちゃ頭いい大狼COだと思ったらなんと村が勝っていた
何を言ってるのか判らねーと思うが俺もわけがわからねー」
役弐弐弐さん二列目が最強だったのだ!
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
さん「【みなさんおつかれなのです。】」
アルベルトさん「占占猫ってなんだよ」
ブチャラティさん「みくにゃんで人外めっちゃ死ぬにゃん」
ぜろつーさん「おつかれえええええええええ」
ちゅるやさん「ぱるるんの馬鹿野郎!!!ごめんねお仲間!!!」
みずのえさん次村があるぞ!!
閃刀姫−射命丸さんブチャ信じてたけどブチャ護衛する意味ねえなこの村!
はとさん「いいところをデスノしてくださった」
役弐弐弐さん「なんかすごい残り方したな…」
はにぼうさん「おつかれ。」
みゅーさん「おつかれー」
もちづきーんさん「WAROTA」
ぱるるんさん「ひえええ占い残り」
すてねこさん「正直村勝ちの勝ち筋ぜんぜん見えなかったが最後勝った」
死者は語るさん「まさかのちゅるやデスノwwwwwwwwww」
ブチャラティさんおおおおおおおかみの存在忘れてたら爆発して死んだ
はとさん「( ^^ω)めでてえ」
射命丸さん勝っただと!?
みずのえさん「狐の置き土産が狼にぶっささり!」
モガミさん「意外!村を勝たせたのは狐!」
kariさん「1000円札」
閃刀姫−射命丸さん森の狩人 イエロー・バブーン
効果モンスター
星7/地属性/獣族/攻0/守5000

村フィールド上に存在する村陣営1体が戦闘によって破壊される場合、
その襲撃先を事前に指定することでその破壊を無効にする。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。


【二日目】 護衛:ブチャラティ  死体:みずのえ
どこ守っても変わらん気がするけど真候補のうちの一人で俺の隣やし

【三日目】 護衛:ブチャラティ  死体:はと
これ村にデスノ来ない時点でどうしようもなくね?
どこ護衛すべきかわかんなさすぎて笑う

【四日目】 護衛:kari  死体:
役弐狼読みなんでデスノじゃ処理できない位置でブチャの○のkari
ヤマ張らなきゃGJなんかでないわこれ
さん「【おつかれなのです。】」
すてねこさん「狐が村を救った」
ちゅるやさん「ひでえwwwwwwwwwwお疲れ様でした!!!!」
アルベルトさん「草」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした!
村おめでとう!」
死者は語るさん「乙」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
ですますキスさん「わぁいでチュー(゚∀゚)!!」
ブチャラティさんこれ役にでLWじゃろ
TNTさん「おつ」
猫 又」の勝利です!(18/09/02 21:38:19)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
kariさんは都合により突然死しました・・・。
役弐弐弐さんこれ銃殺やろ!!!!
閃刀姫−射命丸さん「護衛はブチャブチャkari」
TNTさん「あっ」
ですますキスさん「村勝ちwwwwwww」
すてねこさん「村勝ちでは?」
はとさん「( ^^ω)!」
ゲームマスター「爆発します!」
ブチャラティさん「占いCO:いきてるほうの射命丸○
占いって…なんだ?」
役弐弐弐さん「占いCO すずめ●モガミ〇はと〇ぱるるん〇

ぱるるん もう占うとこほとんど残ってないので適当」
5日目の朝となりました。(18/09/02 21:37:56)
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閃刀姫−射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちづきーんさんに「死神の手帳」を
ちゅるやさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぱるるんさんから「死神の手帳」を回収、ちゅるやさんを殺害します。
閃刀姫−射命丸さんを狙います。 >>> ちゅるや <<<
ちゅるやさんの遠吠え「私が残るより ずっと いい がんばれ 230」
死者は語るさん「さて、荒巻建ててくるか」
役弐弐弐さんの独り言「後は家事やって筋トレして風呂入って寝る」
ぱるるんさんの念話「久々にデスノ書いたなぁ」
モガミさん「役弐なら続行、ブチャだと村負け」
ですますキスさん「っていっても大狼の周り結構死んでた」
役弐弐弐さんの独り言「俺視点ぱるるんが死んでればちゅるや吊ってブチャデスノしておしまい」
ゲームマスター「◆ちゅるやさんの遠吠え 「だめ kariちゃんは最後の希望だからね」
はい」
すてねこさん「kariかいて銃殺なら村勝ち」
ぱるるんさんの念話「パなしといた」
TNTさん「朝が来ない可能性たけーな」
kariさんの遠吠え「なるほど。」
ちゅるやさんの遠吠え「私も死ぬけどこれでkariちゃんがそこそこ安泰になるはず 役にがいるけど
だから戦闘機かむ しゃめいまるね 」
はとさん「真ん中書いてくれ〜」
ですますキスさん「大狼で大爆発しそう」
kariさんの遠吠え「しゃーめーとの勝負になるきもする」
みずのえさん「デスノ先がどこか」
もちづきーんさんの独り言「ぱるるんさんが死なないならぱるるんさんはデスノートで」
ちゅるやさんの遠吠え「私が吊りかデスノで死んだらkariちゃんも死んじゃう つまり戦闘機噛み!!!!」
モガミさん「デスノ何処に飛ぶかにもよる」
死者は語るさん「明日など無い」
kariさんを護衛します。 >>> 閃刀姫−射命丸 <<<
ゲームマスター「ぱるるんデスノ発射クソワロタwwwwwwwww」
射命丸さん「ぱるるんさんの念話 「かきかき」

あっ・・・察し」
TNTさん「どこ書いたのかで決まるな」
すてねこさん「狐がデスノか、一番爆発巻き込むところに書きそう」
ちゅるやさんの遠吠え「だめ kariちゃんは最後の希望だからね」
死者は語るさん「下界役職しか残ってねぇwwwwwwwwww」
kariさんの遠吠え「ダメナラマカセル」
ちゅるやさんの遠吠え「もちづきーんを噛めばぱるるんも死亡っで2死亡
だがもし私に●を出された場合、kariも死ぬ」
はとさん「狐族全滅でござるの巻」
ですますキスさん「あしたちゅるやちゃん釣っておしまいじゃん(゚∀゚)!!」
ぱるるんさんの念話「かきかき」
ちゅるやさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぱるるん <<<
もちづきーんさんの独り言「役弐さんとちゅるやさんの発言をみる」
ゲームマスター「占い二人いるのに狐がしなないわけないからーwwwwwww」
すてねこさん「狩人次第」
モガミさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「ぱるるん〇」

はい」
kariさんの遠吠え「ぶちゃ真ぽいし役2でいいのでは」
アルベルトさん「デスノされたかった」
閃刀姫−射命丸さんの独り言「ブチャは占い方が完全に真なんだよなあ悪くてヘレン」
死者は語るさん「乙」
みずのえさん「呪殺出ますね」
ちゅるやさんの遠吠え「死者さん元々くらいアイコンだから死んでたかどうかわからないね」
ですますキスさん「役弐弐弐さんの独り言 「ぱるるん〇」
よすよす」
役弐弐弐さんの独り言「クソッ、あいつおおおおかみじゃないじゃないか!」
ゲームマスター「エレナ、死者、アルベルトおつかれ!」
死者は語るさん「子wwwwwwwwwww」
はとさん「とけた」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:いきてるほうの射命丸○
占いって…なんだ?」
役弐弐弐さんの独り言「ぱるるん〇」
アルベルトさんは都合により突然死しました・・・。
ちゅるやさんの遠吠え「狼2残り エレナ死亡で7 デスノはないから噛みで6」
kariさんの遠吠え「こうされると噛むとこがないよね」
みずのえさん「ぱるるんここで呪殺した場合も残り人数的に面倒じゃない?」
ぱるるんさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさん「ほかが死にまくってるから占われるでしょ、ぱるるんは」
閃刀姫−射命丸さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
死者は語るさんは都合により突然死しました・・・。
役弐弐弐さんの独り言「しちゃう?」
死者は語るさんの独り言「まぁ、そんなとこだよね」
ゲームマスター「爆発します!」
ちゅるやさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
はとさん「まとめておつかれーしょんN!」
4日目の夜となりました。(18/09/02 21:34:26)
魔女エレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 魔女エレナさん
ぱるるんさん0 票投票先 → 魔女エレナさん
アルベルトさん0 票投票先 → 魔女エレナさん
閃刀姫−射命丸さん0 票投票先 → 魔女エレナさん
ちゅるやさん1 票投票先 → 魔女エレナさん
死者は語るさん1 票投票先 → ちゅるやさん
魔女エレナさん7 票投票先 → 死者は語るさん
もちづきーんさん0 票投票先 → 魔女エレナさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 魔女エレナさん
kariさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
みずのえさん「子狐COとおおおおかみCOはこのルール結構強そうだねー」
はとさん「ぱるるんが安置におって倒せぬ」
ですますキスさん「エレナちゃんしゅごい」
ゲームマスター「投票っすよ」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
ブチャラティ:/はと○/みゅー●/kari○/
役弐弐弐:/すずめ●/モガミ○/はと〇/
アルベルト:/TNT○/モガミ○/ちゅるや○/
【霊能者1】
死者は語る:/みくにゃん○/モガミ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ですますキス:/
ぜろつー:/
【妖狐2】
【猫又1 】
もちづきーん:/
【子狐1 】
【大狼1 】
魔女エレナ:/

【無残】
初日→みずのえ→はと→
【デスノCO】
無し(すてねこ)→無し(無し)→
【吊り】
みくにゃん→
kariさん「爆発するぞ狂人ならきをつけろ!」
すてねこさん「大狼COによって吊っても霊脳と占いは大丈夫からの吊りで両方殺す作戦だよ!」
役弐弐弐さんエレナがおおおおかみなら…
自分も胸熱!!!
ゲームマスター「うまいな、これで死者アルベルト処理の大狼CO」
ちゅるやさん「大爆発ウウウウウウう!!!!!」
kariさん「デスノもってねえ」
ぱるるんさん「特殊人外はデスノじゃないと爆裂しない」
役弐弐弐さん「自分が●特攻とかそんなことするわけないじゃn
占い理由はちゃんと書いたぞ!」
ですますキスさん「猫爆発しないかなぁ」
みずのえさん「あー、おおおおかみって言って連れたら霊能巻き込んで死ねるのか一応」
ブチャラティさんじゃあ吊ってもノーリスクじゃん!
死者は語るさん「せやで。」
閃刀姫−射命丸さん「エレナ吊ってもアルベルトはしぬやんw」
魔女エレナさん「デスノ死させろ」
モガミさん「エレナ吊りでヘレンも片付けて、次の日にブチャか役弐がぱるるん銃殺して、ぽんこたん吊ればワンチャンス・・・」
ですますキスさん「大狼ちゃんが占われてしまったのは村しんどいでチューね('ω')」
すてねこさん「大狼大爆発はデスノでしょ」
はとさん「村が勝てるルートがみえない」
アルベルトさんおおおおかみなら爆発しねえじゃん!
すずめさん「何について調べますか?
「ぱるるんを消す方法」」
みずのえさん「おおおおかみはデスノで大爆発だから逆じゃねーかな!」
ブチャラティさん「いやおおおおおおおおおおかみはデスノじゃないと爆発しないのか」
閃刀姫−射命丸さん「ブチャがkari○出すのかー
役弐がBINGO吊り恐れて●特攻したと思ったんだけどな

それともちゅるやが狼か?」
ブチャラティさん「猫が死ぬならまあ…経費だよね!」
ちゅるやさん「デスノは!?デスノないの!??!?!?!?」
アルベルトさん「ちゅるやは○だからダメ」
ブチャラティさんよっしゃおおおおおかみなら吊ったら大爆発するしやってみようぜ!
ゲームマスター「◆魔女エレナさん 「大狼COだ」
おおっとなんだこの作戦はwwwwwwwwwwww」
もちづきーんさん「CO無視 エレナ吊り」
ちゅるやさん「じゃあエレナちゃん打てば大爆発じゃん!!!!!!」
死者は語るさん「大狼判定見たいからエレナ吊ろう(提案」
ぱるるんさん「爆弾ハリケーン村テンプレ
吊り、デスノを撃たれたら四方の人間が死ぬ!
猫又が吊れたら大爆発!
大狼、子狐が吊れたら爆発は起きない!
大狼、子狐がデスノされたら大爆発!
猫又がデスノされたら爆発は起きない!」
役弐弐弐さん「俺視点ちゅるやかエレナ吊り位しかないんだもん」
アルベルトさんなんで俺の周りがCOしまくるの!?!??!?
魔女エレナさん「誰かデスノ撃て」
ちゅるやさん「そろそろ占い決め時じゃない?!??!?!」
もちづきーんさんアルベルトはだめエレナ吊りだよ
kariさん「テンプレ5秒しかよんでねえ!噛みと子狐と大狼なのか把握」
ちゅるやさん「アルベルト吊って最後の大爆発を決めようぜ」
死者は語るさん「流石に連鎖は鬼畜過ぎてアレ」
魔女エレナさん大狼COだ
モガミさん「このルール、飽和あるから村不利すぎる」
はとさん「死者がみえてなかったごめんな死者!」
アルベルトさんおいバカやめろ
すずめさん「猫を吊ろう」
ゲームマスター「襲撃で爆発すると思ってね狼?」
kariさん「猫に爆発とんだら道ずれとかあるの?」
閃刀姫−射命丸さん噛みでは爆発しないんだよそんなこともしらないのkariくん!?
役弐弐弐さんじゃあアルベルト吊って勝負してみるか!
はとさん「あっ ほんとだ!」
アルベルトさん「これ明日には決着ついてそう」
すてねこさん「死者はずっと霊脳COしてたろ…」
ぱるるんさん「焼け野原」
kariさん「おいおいはととか爆発しないじゃん」
ちゅるやさん「はとが死んだせいで今日は花火見れなかった!」
ブチャラティさんはとが食われるのはとても俺が真っぽいのでは?
魔女エレナさん「えへへへへ」
モガミさん「ああ、これどうやっても途中で飽和するのか」
kariさん「清少納言」
すてねこさん「爆発のない平和な日」
すずめさん「みゅー1人殺すのに村人3人犠牲にしてるからなぁ」
はとさん「おまえ霊脳かよーーーー!!!!」
ゲームマスター「はとおつかれ!」
アルベルトさん占いCO ちゅるや○
役弐弐弐さん占いCO すずめ●モガミ〇はと〇

はと  ショボンヌの真似してる離れ小島なので占っておいた
    ブチャの〇とかどうでもいいからな、俺の〇吊られてるし
ブチャラティさん「占いCO:kari○
現状はじっこの人たちを占うおじさんだよ」
死者は語るさん霊能CO:モガミ○
ところでアレだ。デスノでもちづきーんより共有処理を優先したって事はつまりそう言う事だ。解るな?
モガミさん「そうだった、猫吊りちゅるや撃ちもしくは大撃ち」
4日目の朝となりました。(18/09/02 21:29:21)
はとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんに「死神の手帳」を
殺生院典明さんから「死神の手帳」を回収。
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 閃刀姫−射命丸 <<<
射命丸さん「突然死が上からならだけど」
はとさんを狙います。 >>> 魔女エレナ <<<
みずのえさん「だから狐を爆発で殺したいなら猫吊りするしかないけど巻き込みがひどいからむーりぃ」
閃刀姫−射命丸さんの独り言「役弐kariちゅるやで人狼じゃね?」
はとさんの独り言「にににも偽でいいんじゃね!うむ!」
射命丸さん「狐勝たないそれ?」
kariさんの遠吠え「むずいなw」
ちゅるやさんの遠吠え「いいや はとでいいや!」
みずのえさん「猫はデスノだと爆発しないはず」
ゲームマスター「まぁはと噛むけどな 普通の狼なら」
TNTさん「狼がルールを消化しきれてないぞ」
kariさんの遠吠え「パズルよわい」
ちゅるやさんの遠吠え「はとは爆発しないしなあ デスノある時じゃあだめ?」
kariさんの遠吠え「デスノは突然死した」
すてねこさん「村勝ちの勝ち筋はほぼないな」
ちゅるやさんの遠吠え「ブチャラティも死ぬぞ>とうせんき噛み」
モガミさん「明日ちゅるや吊って、猫にデスノイケば村勝ちじゃね?
はとという安全地帯」
すずめさん「◆魔女エレナさんの遠吠え 「230はと」
◆はとさんの独り言 「おそらく今日は噛みやすいはとが死ぬんじゃね」」
ちゅるやさんの遠吠え「ただアルベルトを噛むとエレナちゃんが死んじゃうから
とうせんきしゃめいまるを噛みたい」
魔女エレナさんの遠吠え「ここデスノ飛んでこない」
ブチャラティさんの独り言「おおしぬしぬ」
はとさんの独り言「アルベルトと死者がきになるよ−!!!ママー!!!」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:kari○
現状はじっこの人たちを占うおじさんだよ」
ゲームマスター「因みに突然死してもデスノ発射は出来るので間に合わないの痛いね」
魔女エレナさんの遠吠え「230はと」
もちづきーんさんの独り言「デスノート拾わないと…どこですかー」
kariさんの遠吠え「猫はどうするの猫」
はとさんの独り言「狩人〜!はとを護衛しとけ〜!!」
射命丸さん「これ位置的に村勝つの不可能じゃね?」
ゲームマスター「モガミ、殺生院、みゅー、はにぼうおつかれ!」
殺生院典明さん「ちゅるやデスノ間に合わなんだ(雑魚回線)」
kariさんの遠吠え「うーん」
はとさんの独り言「おそらく今日は噛みやすいはとが死ぬんじゃね」
ちゅるやさんの遠吠え「しまったはにぼうを噛んで爆発させる作戦が」
ちゅるやさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
モガミさん「猫吊りが大正義過ぎて草はえる」
はとさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ちゅるやさんの遠吠え「これ、やくにとちゅるやを殺せばkariさんが生きられる!!!!」
死者は語るさんの独り言「霊能CO:モガミ○
ところでアレだ。デスノでもちづきーんより共有処理を優先したって事はつまりそう言う事だ。解るな?」
役弐弐弐さんの独り言「あ、これデスノ使えないかもしれないし早ければ使うこともできるのか」
はにぼうさんは都合により突然死しました・・・。
もちづきーんさんの独り言「ここ投票しないと猫はただの邪魔でしかないもち」
はとさんの独り言「ブチャが偽の場合自分の上に●だすか?ってのがあれ」
みゅーさんは都合により突然死しました・・・。
モガミさん「みくにゃん狐のR狼とか笑うわこれ」
ぱるるんさんの念話「焦土と化したVIP村」
みゅーさんの遠吠え「はにさまとのりあきみちづれ」
殺生院典明さんは都合により突然死しました・・・。
射命丸さん「ギリギリとうひょうしてんな」
ゲームマスター「爆発します!」
kariさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ですますキスさん「猫COがあるからぱるるんちゃんが一番死ににくいでチューね('ω')」
3日目の夜となりました。(18/09/02 21:25:54)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → みゅーさん
ブチャラティさん2 票投票先 → モガミさん
ぱるるんさん0 票投票先 → はとさん
はとさん1 票投票先 → 魔女エレナさん
アルベルトさん0 票投票先 → ブチャラティさん
殺生院典明さん0 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん4 票投票先 → 魔女エレナさん
閃刀姫−射命丸さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ちゅるやさん1 票投票先 → モガミさん
みゅーさん1 票投票先 → ブチャラティさん
死者は語るさん0 票投票先 → はにぼうさん
魔女エレナさん3 票投票先 → モガミさん
もちづきーんさん0 票投票先 → 魔女エレナさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ちゅるやさん
kariさん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「20秒で」
ゲームマスター「でもあそこで噛まれないのはないなぁ、めっちゃ私なら疑う」
みずのえさん「あとこれはとさんがいろんな意味で安全な場所ですね
殺すにしてもそこにしておけば爆発しないっていう」
みずのえさん「殺す順番ありがとう 上が優先やね」
みずのえさん「呪殺かデスノか でもって真ん中おおおおかみなー」
ぜろつーさん「きつねイイ感じに分散されてますなあ」
ゲームマスター「投票ですよ

後、殺す順番の質問がありましたが上 左 右 下の順番です
大爆発の場合は左上 上 右上 左 右 左下 下 右下の順番です」
みずのえさん「初日の周りに人外固まってるのはやだね ていうかぱるるんが殺しにくい」
アルベルトさん「おいモガミ○」
役弐弐弐さんいやいや、自分かはにぼう吊ればいっぱい爆発するじゃないか!
閃刀姫−射命丸さん役似が真ならはにぼうデスノする場面じゃねえ?
もちづきーんさん「猫吊ってもいいよ」
射命丸さん「人外の位置がつえーな」
はとさん「( ^^ω)! >死者」
kariさん「じゃあエレナぐっばい」
魔女エレナさん「モガミ吊ったらいい」
アルベルトさんいや、相打ちってかっこいいじゃん>ちゅるや
はとさん「共有はしんでるのだ」
すてねこさん「ぱるるんが死ににくくね?」
ですますキスさん「狐ちゃんが勝ちそうでチューね('ω')」
殺生院典明さん「デスノどうしたらええんや!」
役弐弐弐さんよしちゅるや吊って爆発させようぜ!
死者は語るさん「◆はとさん 「死者とアルベルトがきになる」
エレナを吊ろう(提案)」
もちづきーんさん「死者殺さないと村負けかもだから死人計算は共有やっといてもち」
ちゅるやさん「アルベルト視点ブチャラティ真あるところじゃないの?!?!?!?!??」
はにぼうさん「はとが狐なら狼こまるので。」
みゅーさん「ピッコロ俺ごところせー」
はとさん「死者とアルベルトがきになる」
殺生院典明さん「モガミ吊ったらデスノ使う前に死んでしまうのでは?!」
役弐弐弐さん三日目でBINGO!
モガミさんみくにゃん投票者はパズルゲームが得意だってハッキリ分かんだね
みゅーさんCOないよ。
ブチャラティさんみゅー吊ったら俺が死ぬからやめろよな!
役弐弐弐さん「しかしモガミは〇なのでみゅーを吊る意味があまりないんだな」
アルベルトさん「大分じゃん」
みずのえさん「占いと狩人が一蓮托生の並びだな!」
kariさん「みくにゃん投票者のこそうぜ」
閃刀姫−射命丸さん「ああ噛みじゃ爆発しねえのかw 」
はにぼうさん「はと村ならはとかんでるね。」
はとさん「村八分にふふってなった」
みゅーさん薩摩戦争やめろ
ちゅるやさん「みゅー吊りデスノしたらブチャラティ死んじゃわない?!」
モガミさんはにぼう、殺生院すまんな、こんなバカなことに突き合わせて・・・!
はとさんさみしくないぞ!!!
ブチャラティさんはとが村八分されてる…
みずのえさん「ってことはむしろ無残で死んでよかったか 狩人道連れにしなくていいってことだし」
ですますキスさん「そこデスノくるよねーでチュー( ゚ω゚ )」
アルベルトさんブチャ吊ればモガミ保護しつつ●処分できるな
ぱるるんさんはとさん位置的に寂しそうですね!
もちづきーんさん「ちゅるやは村人陣営でいいもち」
モガミさんよし、俺ごとみゅーを殺せ!
閃刀姫−射命丸さん「おれもしぬやん」
TNTさん「噛みは爆発しなくね」
死者は語るさん「最近CO職とか久しくやってなかったからつい死体と無惨をコピペしてしまった……………」
はとさん「( ^^ω)おお離れ小島」
ゲームマスター「襲撃は起爆しないのでみずのえは死んでも意味ないっす」
ちゅるやさん「ああああああああああ!!!!!!ありがとう!!!!」
みずのえさん「あ、無残はいいのか」
すずめさん「すてねこは爆発四散」
ぜろつーさん「しんだ」
役弐弐弐さん「共有がしぬー」
ですますキスさんは都合により突然死しました・・・。
閃刀姫−射命丸さん「ああ共有殺しにきたのか・・・」
射命丸さん「死んだ」
ぜろつーさんは都合により突然死しました・・・。
死者は語るさんあ、結果忘れた。
霊能CO:みくにゃん○
ちゅるやさん死者は語るさん霊能じゃなかったの!?!??!?!
みずのえさん「狐+狼2とかめっちゃいい吊りだったけどみずのえ死んだってことは狩人持ってくな?」
もちづきーんさん「みずのえさんだってよ」
ブチャラティさんじゃあな共有!
はとさんかしこいなー!っておもいました!! >ちゅるや
モガミさん「まぁ、そこ撃つよな
共有全滅弾」
閃刀姫−射命丸さん「全体的に意味わからん死に方してんな」
魔女エレナさん「私は魔女エレナ」
アルベルトさん「共有死ぬじゃん」
ぜろつーさん「あああああああああああああああああああ」
kariさん「新渡戸稲造」
役弐弐弐さんよくみたら射命丸二人いるじゃねーかわかりにくいんだよ!
はにぼうさん「おはよう。」
射命丸さんは都合により突然死しました・・・。
殺生院典明さんデスノがきたんですの
ブチャラティさんエグいデスノの使われ方してる!
すてねこさん「ぼくが起爆スイッチじゃん」
ですますキスさん「いっぱいしぬー」
ちゅるやさんみくにゃんを吊れば共有両方の死亡を避けつつすずめんを処分できる!!!
どうということはない!!!
つまり昨日みくにゃんに投票しないやつは何かある!!!
みゅーさん「ぉはょ」
ぱるるんさん「●が誘爆する位置を吊ればいいのか(天才ぱるるん)」
ゲームマスター「爆発します!」
ぜろつーさん「|´・ω・`| みんな〜おはよ〜」
ブチャラティさん占いCO:みゅー●
みゅー●だからモガミ吊ろうぜ!(支離滅裂な言動)
はとさん「ええっ そこ」
モガミさん「おはよう」
アルベルトさん占いCO モガミ○
みずのえさん「普通に死んだ! おつかれさま!」
殺生院典明さん「ふふふ・・・ソワカソワカ」
役弐弐弐さん占いCO すずめ●モガミ〇

モガミ  これ占う位置も少しだけ気を使いたいので端っこを続けて
     まあ結構適当気味ではあるんだが
死者は語るさん「お早う」
3日目の朝となりました。(18/09/02 21:19:46)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺生院典明さんに「死神の手帳」を
すてねこさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、すてねこさんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> 魔女エレナ <<<
はとさんの独り言「そしたら死者とアルベルトつぶせばオッケー!」
はとさんの独り言「猫デスノされるんじゃね」
ちゅるやさんの遠吠え「よくにとちゅるやを処分すればkariが安泰に!」
死者は語るさんの独り言「大狼判定見たいけど爆発しないのがなぁ…………………」
みゅーさんの遠吠え「かみは任せたー」
ゲームマスター「因みに貫通の質問がありましたが、貫通はありません」
みゅーさんの遠吠え「役弐弐弐弐弐は殺そうとすると仲間道ずれになっちゃう。」
kariさんの遠吠え「共有全滅するのか」
ちゅるやさんの遠吠え「占いもなー 真両方出てそうにょな!」
ぜろつーさんの会話「セオリーがわからぬ」
TNTさん「真ん中デスノすると大爆発するな!やろうぜ!」
閃刀姫−射命丸さんの独り言「考えてもしょうもねーwwwwwww」
モガミさんの独り言「ブチャは撃たれても俺死なないし、はにぼう殺生院が死ななければなんとかなる」
ですますキスさんの会話「大爆発はないから大丈夫でチューね('ω')」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 閃刀姫−射命丸 <<<
ぜろつーさんの会話「それは危ない」
閃刀姫−射命丸さんの独り言「いやデスノ持ちがゲゲゲる可能性もたけえなこの村」
さん「GMさんへ
この設定の村は初めてだったので混乱しちゃったのです><」
みゅーさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはすてねこさんを手帳に書き記した。」
すてねこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
みずのえさんの独り言「そういやこれ爆発順で勝敗が変わる場合ってどの順で爆発させるの?」
ですますキスさんの会話「片方ならいいやみたいな感じで吊る人もいたと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
死者は語るさんの独り言「霊能CO:みくにゃん○
まぁ、すずめ吊れない以上は仕方無いよね。つーかアレだ。マジで霊能意味無くね?」
ゲームマスター「みくにゃん吊りで爆弾爆発
みくにゃんの十字に死ぬ 
Rは死ぬ」
閃刀姫−射命丸さんの独り言「でもブチャどうせデスノで死ぬか」
ぜろつーさんの会話「もちづきが猫COか〜」
モガミさんの独り言「Rとかみくにゃんが狼だったら笑うしか無い」
ちゅるやさんの遠吠え「ナイスアイデア!」
魔女エレナさんの遠吠え「230みずのえ」
閃刀姫−射命丸さんの独り言「んじゃブチャ護衛すっか俺の隣やし」
みくにゃんさん「うおおすまん」
はとさんの独り言「ブチャははと占ってくれたからしんじてやろう よろこぶがよい」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:みゅー●
みゅー●だからモガミ吊ろうぜ!(支離滅裂な言動)」
すてねこさんの独り言「みくにゃんはすずめ処理のために殺されたんだ…」
モガミさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
みゅーさんの遠吠え「す、すずめー!」
ぜろつーさんの会話「だよな!よかった!」
TNTさん「すごいいい吊りじゃねーか」
もちづきーんさんの独り言「みくにゃんは猫を巻き込んで生存意欲出してるから役もちだよ」
はとさんの独り言「共有のとこ残してどんどん削っていけばかてるだろ」
閃刀姫−射命丸さんの独り言「ほんまやアルベルトの位置も悪いなワラ」
さん「あれ?どういうことなのです?」
ですますキスさんの会話「いやCOしてOKでチューよ巻き込んで両方死ぬ可能性ありましたでチューし( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「みくにゃん、R、すずめ、TNTお疲れ様だ!」
ぜろつーさんの会話「TNT…きみのことは忘れない。」
みゅーさんの遠吠え「すてねこデスノするよ。共有グッバイ。」
モガミさんの独り言「みくにゃんを吊れば共有にダメージを与えずにすずめを処分できる
そしてRとTNTはとくに役職COしていないから死んでも構わない

なんて残酷なゲームだ」
はとさんの独り言「おー かしこいなー」
TNTさんは都合により突然死しました・・・。
TNTさんの独り言「サヨナラー」
kariさんの遠吠え「みくにゃんかわいそす(すずめのとなり」
ぱるるんさんの念話「みくにゃんのファンやめます」
すずめさんは都合により突然死しました・・・。
アルベルトさんの独り言「親ァ!?」
ぜろつーさんの会話「COしてしもうた」
みゅーさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ちゅるやさんの遠吠え「あっごめん!!!!!!!」
さんは都合により突然死しました・・・。
みゅーさんの遠吠え「デスノあるよ」
モガミさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
すてねこさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「ばくはつでーす!」
TNTさんの独り言「あっ」
2日目の夜となりました。(18/09/02 21:16:18)
みくにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みくにゃんさん6 票投票先 → アルベルトさん
はにぼうさん0 票投票先 → もちづきーんさん
ブチャラティさん0 票投票先 → もちづきーんさん
TNTさん0 票投票先 → ちゅるやさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ちゅるやさん
さん0 票投票先 → みゅーさん
はとさん0 票投票先 → すてねこさん
アルベルトさん1 票投票先 → 射命丸さん
すずめさん2 票投票先 → 射命丸さん
殺生院典明さん0 票投票先 → ちゅるやさん
モガミさん0 票投票先 → みくにゃんさん
閃刀姫−射命丸さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ちゅるやさん4 票投票先 → みくにゃんさん
みずのえさん1 票投票先 → みくにゃんさん
みゅーさん1 票投票先 → 射命丸さん
ぜろつーさん0 票投票先 → みくにゃんさん
死者は語るさん1 票投票先 → ちゅるやさん
すてねこさん1 票投票先 → 死者は語るさん
魔女エレナさん0 票投票先 → すずめさん
射命丸さん3 票投票先 → すずめさん
ですますキスさん0 票投票先 → みくにゃんさん
もちづきーんさん2 票投票先 → みくにゃんさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 閃刀姫−射命丸さん
kariさん0 票投票先 → みずのえさん
ゲームマスター「20秒で再投票」
ゲームマスター「投票っすよ」
ブチャラティさんすずめ吊ったら共有全滅じゃねえか!!!!!!
はとさん「上の方でいいんじゃね」
TNTさん「じゃあRつって俺を安全圏に」
ちゅるやさん「草ァ!!!!!」
もちづきーんさん「みくにゃくさん吊りもち」
みずのえさん「すずめ吊ったら共有両方死ぬのwwwwwwwwwww」
みゅーさんグレランしようぜ!!!
役弐弐弐さん射命丸が初日から喋ってるので今日は射命丸吊ろう
kariさん「しゃめー吊りとかやめとけよ」
閃刀姫−射命丸さん◆はとさん 「すずめ吊ったら共有もしぬからだめ」

いいこというじゃん!やっぱ役弐弐弐吊りだな!!!
ちゅるやさん「相方は巻き込まれる位置にいないんだな!!!!よかった!!!!!」
ぜろつーさん共有CO。すずめはんとkari吊ったらぜろつー死ぬからやめるんだ!!
ゲームマスター「ですます先生は多分ぜろつー出したほうがいいけどこれは共有2枚落ちっぽい雰囲気ww」
すてねこさん「ないやんけ」
モガミさん猫吊っても位置が悪いから4人しか死なねぇぞ
役弐弐弐さん射命丸が初日から喋ってるので今日は射命丸吊ろう
みくにゃんさん「ああ。めんどうだなこれ」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「役弐弐弐つると俺が死ぬのおおおおおおおおおお!!!!!!」
◆アルベルトさん 「猫又吊ったら俺が巻き込まれて死ぬ!」
wwwwwwwwwwww」
みゅーさん「はと、すてねこすずめ 吊ると共有死ぬ」
アルベルトさんどうじで俺の周りがCOするの!?
ちゅるやさん「みくにゃんとぜろつーとですますキスちゃんが!!!!!!!!!!」
みずのえさん「すずめ吊る前提で共有両方出ておくべきなのでは
どのみち爆発でいつどこが吹き飛ぶかわからんし」
ブチャラティさん試して見る価値はありますぜ!!
ぜろつーさんしゃめーはん吊ろうぜ!!!
すてねこさん「共有巻き込まない処理は仮にすずめ狼ならなんんあんだ?」
ブチャラティさん猫吊ったらいっぱい死ぬぞ!
もしかしたらそれで決着だってある!
TNTさん「え?もうよくわかんないから真ん中吊るんですよね?」
アルベルトさん役弐弐弐つると俺が死ぬのおおおおおおおおおお!!!!!!
はとさん「すずめ吊ったら共有もしぬからだめ」
役弐弐弐さん◆みずのえさん 「ってなるとすずめさん殺すと共有が死にますね」

そんなの関係ねえ!吊ってから考えようぜ!
ですますキスさん相方いきてるよ( ゚ω゚ )
すずめさん一緒に死のう
kariさんグレランしようぜ!!!!!!!!
魔女エレナさん「そうですますキスも爆発させるのだ」
はとさん「( ^^ω)あっ 共有様でしたか!すてぬこは保留しましょう!」
みくにゃんさん「すずめ吊りでおやすみ」
ぜろつーさん「ですます共有ならグレランだああああああああああああ」
みずのえさん「共有片方くらいなら……いいのでは……?」
閃刀姫−射命丸さんこんな村どうせセオリー通り丁寧にやってたってどうにもならねえし
俺なら役弐弐弐殺すぞ!
ゲームマスター「すてねこ吊りでも共有二人死んでクソ笑う」
みずのえさん「ってなるとすずめさん殺すと共有が死にますね」
ちゅるやさん「爆発でいつ死ぬかわからないの!!!!!!
それなら一花咲かせてから死ぬの!!!!!!!!!!!」
すてねこさん「役職でまくるな」
さん「どうして共有さんはでてきちゃったのです?」
ですますキスさん「すずめちゃん吊だと死んでしまいます( ゚ω゚ )」
閃刀姫−射命丸さんというわけで役弐弐弐偽決め撃って殺そうぜ!
もちづきーんさん「最高11人爆発するもちよ」
役弐弐弐さん猫じゃなくてもおおおおかみやヘレン吊ってもいいのよ?
殺生院典明さん「すずめを吊るのが普通かもしれないですが
ビンゴがやりたい(素直)」
みゅーさん「吊りは猫以外大爆発しない。」
モガミさん「デ前占いはともかくデ前猫はいったい」
ですますキスさんあ、共有COしておくね( ゚ω゚ )
すてねこさん「すずめ吊ろうぜ、私関係ないし」
kariさん「福沢諭吉」
ブチャラティさん「はとを占えば溶けても美味しいし●でも美味しい
でも今回は何もおきなかったからバグ」
はとさん○指定ですてぬこ吊り!!!!よろしくおねがいします!!!
閃刀姫−射命丸さん狼陣営はまず間違いなく仲間が巻き込まれない位置に●特攻してくるはず
アルベルトさん猫又吊ったら俺が巻き込まれて死ぬ!
死者は語るさん霊能CO
まぁ、このルール霊能要らないけど多生はね?
すずめさん(COは)ないです
ゲームマスター「すずめちゃん●素晴らしいけど共有がふたりとも死ぬのクソ笑う」
kariさん「おはよう」
魔女エレナさん「kari吊って役弐弐弐爆発させよう」
ちゅるやさん「真ん中が猫だったり大狼だったり子狐だったりして大爆発してもらいたい!!!!!!!!!」
役弐弐弐さん「さあすずめ吊ろうぜー」
さん「最初から猫さんがカミングアウトみたいなのです。
流石VIP村なのです。」
すてねこさん「デ前言い放題村か」
ぱるるんさん「大爆発見たいから猫吊りません?(提案)」
ぜろつーさん「デ前とか言わないの!?!?!?!!?」
アルベルトさん
占い日記
【一日目】対象:TNT 結果:村人
なんかめっちゃ爆発しそう
TNTさん「角じゃ爆発も巻き込まれも期待できない」
ブチャラティさんえっじゃあ猫吊って盛大に花火あげようぜ!
みくにゃんさん「Rの巻き添えで死にそうな嫌な位置」
はとさん◆ですますキスさん 「なんではととか占うの」
( ^^ω)、
みずのえさん「kariだけじゃなくてkariの周りもCOあるならしとけってことだな!」
アルベルトさん占いCO TNT○
もちづきーんさん「大爆発の位置教えるもち」
すずめさんえ、はと吊りたかったのに何てことしてくれるの
ちゅるやさん「真ん中爆発させたい…させたくない!?」
役弐弐弐さん占いCO すずめ●

すずめ  ↑↑↓↓↑↑
     (o・e・) (o・e・) (o・e・)
アルベルトさんおいバカやめろ!>猫又
ですますキスさん「なんではととか占うの」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「すてねこ・・・ぱるるん・・・はと・・・君たちのことは忘れないよ」
魔女エレナさん「私は魔女エレナ」
はにぼうさん「おはよう。」
ちゅるやさん「ど真ん中を爆発させてきれいな花火が見たい!!!!!」
みずのえさん「おはよう」
ブチャラティさん占いCO:はと○

【初日】
どうせ占いなんていてもいなくても一緒なんだ!
だったら初っ端から出ても許される!!
もちづきーんさん朝一から猫もちもちーん(猫CO)
みゅーさん「ぉはょ」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「初日おつ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
はとさん「射命丸!!しゃべってくださいね!!!!
あなたが吊られるとはと達死んじゃいますよ!!!」
ぱるるんさん「おはゆ」
みくにゃんさん「おはよう」
すずめさん予言:kariが吊られる
ぜろつーさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
モガミさん「おはよう」
TNTさん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
殺生院典明さん「ふふふ・・・ソワカソワカ」
すてねこさん「上が初日なので爆発の可能性減ったけど、隣が射命だった」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/09/02 21:10:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔女エレナ <<<
kariさんの遠吠え「共有CO」
すずめさんの遠吠え「大狼はヘレンよりはわかるのよな」
ちゅるやさんの遠吠え「○は白々しいからCOが一番無難?
230ね」
ですますキスさんの会話「これCOしたほうがいいのかな( ゚ω゚ )」
みゅーさんの遠吠え「ちゅるやみちずれー!」
ぜろつーさんの会話「黒出てもつれないのよね?」
みずのえさんの独り言「つまり基本的には吊り殺したいってことやんね
状況によってはまとめて処理するのに使えるってことなんだろうけど」
殺生院典明さんの独り言「流れに身を委ねよう」
はとさんの独り言「( ^^ω)名案〜!」
kariさんの遠吠え「大狼で勝ったことあるきがする」
さんの遠吠え「kariさんに◯出せればいいのです?
でもそれっは しらじらしいかんじなのです?」
ちゅるやさんの遠吠え「そう なんとしてもデスノで死んでもらいたいのだ!>kari」
すてねこさんの独り言「射命が子狐か大狼を願う」
はとさんの独り言「はとの周囲が消えるじゃん!!!!!」
TNTさんの独り言「とりあえずR吊れば爆発に巻き込まれないやん」
みゅーさんの遠吠え「面白半分でデスノされそう」
ゲームマスター「ルール再掲してるから!
今日だけだからね! 気をつけてね!」
はとさんの独り言「すてぬこ吊ればというか安全じゃん」
ですますキスさんの会話「はと死ねっていいたかったでチューよ( ゚ω゚ )」
殺生院典明さんの独り言「とりあえずは進行普通に人狼やっていいのかのぅ・・・」
アルベルトさんの独り言「まぁいいか」
ぜろつーさんの会話「すてぬこ、はと、すずめ、kari、R」
アルベルトさんの独り言「ぱるるん巻き込まれるじゃねえか」
みずのえさんの独り言「おおおおかみと子狐はデスノすると全方位吹き飛ぶというところは覚えておこう
猫はまぁ吊ったらだめでいいし」
ちゅるやさんの遠吠え「まだ大爆発させたい」
はとさんの独り言「しゃめーをデスノで処分してチューチューちゃんも処分!ヨシ!」
ちゅるやさんの遠吠え「つまり大狼か子狐が吊りで死んだら 大体ばれちゃうのだ」
もちづきーんさんの独り言「朝一猫COいったくもちよ」
ゲームマスター「あれ、25人になっとる」
みくにゃんさんの念話「ルールみるのわすれた」
ぜろつーさんの会話「りょ!」
ですますキスさんの会話「巻き込まれるところ」
モガミさんの独り言「俺の周りはとりあえず大丈夫そうだな・・・この辺のコテはスグには死なないだろう」
ぜろつーさんの会話「すずめはんとかってことか」
ですますキスさんの会話「kariちゃんとすてぬこちゃんとRちゃんとすずめちゃんとはとね」
kariさんの遠吠え「生きることできるとおもう」
ぜろつーさんの会話「吊れないところとは!?」
死者は語るさんの独り言「このルール霊能居る?wwwww」
すてねこさんの独り言「上が初日だと死ぬ可能性微妙に減るな」
ちゅるやさんの遠吠え「おおおおかみだから吊られても爆発しない>大狼」
ですますキスさんの会話「釣れないところだけメモっておくでチュー( ´∀`)ノ」
すてねこさんの独り言「ズサーがFreeの位置か…」
モガミさんの独り言「ぱるるん、すてねこ、はとが絶望する夜」
さんの遠吠え「てきとうなのです!」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO 無職●」
ぱるるんさんの念話「よろしゅう」
すずめさんの遠吠え「kariとか絶対生き残れないから潔く散ってくれ」
みゅーさんの遠吠え「御屋形様、どうしましょう」
ぱるるんさんの念話「オイラの芸術は爆発だ!」
TNTさんの独り言「爆発しても2人しか巻き込めない」
はとさんの独り言「最後ズサでBINGOよ!!!」
すずめさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
アルベルトさんの独り言「真占いになってデスノされよう」
ぜろつーさんの会話「これ爆発する以外には普通に進行するかんじなのかな??」
kariさんの遠吠え「最初からどまんなか打つ奴おらんやろーwww」
はとさんの独り言「kariがいるぞ」
モガミさんの独り言「直前でkariが飛び込んできたが名前変えられなかったか」
ゲームマスター「GMは二番なんとかです、皆楽しい爆発を!」
みゅーさんの遠吠え「kari死ぬとちゅるやも死ぬじゃん」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
もちづきーんさんの独り言「もちは(=^ェ^=)・・・・・猫?猫!?」
ですますキスさんの会話「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
みくにゃんさんの念話「よろ」
ちゅるやさんの遠吠え「【能力発動】誇り高き大狼の血を引く仲間はkariさんです。
◆ 行動設定【能力発動】誇り高き大狼の血を引く仲間はkariさんです。
◆ 行動設定【能力発動】誇り高き大狼の血を引く仲間はkariさんです。」
ぜろつーさんの会話「よろしくううううううううううう」
射命丸さんの独り言「くっ・・・すずめが隣にいない・・・」
TNTさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
すずめさんの遠吠え「適当にやろう」
ぱるるんさんの念話「コォォーーン・・・」
ゲームマスター「爆弾ハリケーン村テンプレ
吊り、デスノを撃たれたら四方の人間が死ぬ!
猫又が吊れたら大爆発!
大狼、子狐が吊れたら爆発は起きない!
大狼、子狐がデスノされたら大爆発!
猫又がデスノされたら爆発は起きない!


@ABCD
EFGHI
JKLMN
OPQRS

これでGが吊りorデスノで死んだ場合、B、F、H、Lの村人が死ぬ!
大爆発だった場合八方全てが吹き飛ぶ!」
ちゅるやさんの遠吠え「よろしくにょろー」
みゅーさんの遠吠え「はしっこきたこれ」
はとさんの独り言「しゃめーの下とてもいやなんですけど!!!!!」
みずのえさんの独り言「位置はそんなに悪くない……のかな?」
ですますキスさんの会話「わぁぁぁぁぁい!」
kariさんの遠吠え「よろしく」
ちゅるやさんの遠吠え「kariさんが死んじゃう!!!!」
殺生院典明さんの独り言「飛び込みkariがビンゴ対象だー!」
死者は語るさんの独り言「霊能www」
ぜろつーさんの会話「共有ううううううううう」
kariさんの遠吠え「kariです」
TNTさんの独り言「ああ、kariが真ん中に」
役弐弐弐さんの独り言「はあああああ?」
すてねこさんの独り言「最後ズサーあったな」
みずのえさんの独り言「わーすむら」
はとさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(18/09/02 21:07:05)
役弐弐弐さん「後風呂掃除と筋トレが…」
死者は語るさん「確認入ったwww」
ちゅるやさん「ウゥッ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:07:00)
ゲームマスター開始!
みゅーさん「猫と子狐いるな!」
ちゅるやさん「無課金で☆5?そんなんじゃ甘いよ」
もちづきーんさん「まだもちつけない」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
はとさん「なるほろフレームワーク」
ゲームマスター「おいすー!!」
ですますキスさん「!!!がオススメでチュー( ゚ω゚ )」
モガミさん「ナイスズサ」
役弐弐弐さん「少し時間できた」
ゲームマスター「そんなもんはねぇ!!!」
殺生院典明さん「勝利陣営は次のPUで無課金星5get」
閃刀姫−射命丸さん「NGワード:讀賣」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/09/02 21:06:13)
みゅーさん「NGワード考えなきゃ(錯乱」
モガミさんで、今回のNGのワードは?
すずめさん「えふ永眠」
TNTさん「ニフラムできえたか」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「でも古いOSだとフレームワーク?とか足りなくて
ウィルス動かないから安全らしいな>死者」
最近のはな。ただ、昔から在る脆弱性は皆知ってるから最新じゃないの対象になると余裕で引っかかる。」
はとさん「辛辣ぅうう!!!」
さん「【よろしくなのです。】」
ちゅるやさん「ど真ん中で猫になりたいな」
ぜろつーさん「ルール確認してこなくてわ」
ゲームマスター40秒後開始!
アルベルトさん「バーチャルネットアイドル的なやつか?」
はとさん「えふらむがくたばった!」
八坂神奈子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
殺生院典明さん「えふしんだ」
モガミさん「よろよろ〜」
ですますキスさん「そもそも心配する将来がなかったでチュー( ゚ω゚ )」
みずのえさん「よろしくー」
エフラムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はとさん「周囲全員デスノで始末すればかてるのだ」
閃刀姫−射命丸さん「Vtuberのこと電脳Youtuberって言うの完全におじいちゃん」
ゲームマスター二名赤確認、蹴って開始します!!
はとさん「はとの将来のはなしはやめよう しにそうになるぞ!」
ぜろつーさん「ど真ん中もいいぞ」
すてねこさん「このゲームには必勝法がある」
ちゅるやさん「四隅のどこかにいければ死ぬ確率低そう!あたれー」
アルベルトさん「ぴかぴーかよ」
すずめさん「更新されてないOSとかウィルスの温床では…?」
閃刀姫−射命丸さん「既に将来と言える段階では・・・?」
すてねこさん「はとに将来は…」
ですますキスさん「チューも心配」
ゲームマスター「最近だと電脳youtuberとか流行ってるって聞いた」
モガミさんはとが純真すぎて将来が心配
みゅーさん「Вы можете умереть」
殺生院典明さん「共産主義はいいぞ同志」
閃刀姫−射命丸さん「はともたまにはいいこと言うじゃん、中身なんて関係ねえんだよ」
はとさん「はい!しにます!ってなる!」
エレナさんが魔女エレナに名前を変更しました。
アルベルトさん「でも古いOSだとフレームワーク?とか足りなくて
ウィルス動かないから安全らしいな>死者」
モガミさん「死ねでチュー」
すずめさん「今は中身がおっさんでもガワが美少女だったら大人気になる時代ですよ?」
すてねこさん「おっさんだから許される」
TNTさん「おっさんでもいいやかわいいなおい」
はとさん「中の人など関係ねえ!!!!」
ですますキスさん「おうはとさっさと死ねでチュー( ´∀`)ノとかいわれてもゆるせるんでチューかね」
TNTさん「しかし中身がおっさんだったら?」
はとさん「やっぱその口調かわいいな」
ゲームマスター「両方が赤になったら蹴って開始ー
ズサこいよ!!!」
はとさん「( ^^ω)よかったでちゅー」
ですますキスさん「間に合ってよかったでチューよ( ´∀`)ノ」
モガミさん「アカは粛清せねばイカンよキミ」
殺生院典明さん「ちゅっちゅーちゅちゅーちら」
ゲームマスター赤復帰、ニ人遅れ
ゲームマスター一人赤、二人遅れ
射命丸さん「分かった」
かりさんがもちづきーんに名前を変更しました。
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「倉庫漁ったら3台出てきて3台廃棄した>死者」
それは流石に廃棄待ったなし。」
すずめさん「Win+R calc」
閃刀姫−射命丸さん「私怨デスノとかされる」
ぜろつーさん「コテ騙りか!?」
みゅーさん「射命丸がしゃべった!?」
はとさん「( ^^ω)??? >死者」
閃刀姫−射命丸さん「めんどくせえから分かってても俺の名前だすのやめろ」
もちづきーんさん「もちもちーん」
死者は語るさん「メモ帳はnotepad
電卓はcalc
覚えておくと何気に便利」
ゲームマスター「あれ、見落としか」
はとさん「ばんは!」
ゲームマスター「おいす」
モガミさんBINGO
閃刀姫−射命丸さん「いやもう2回発言してるぞこれで4回目だ」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:01:02)
閃刀姫−射命丸さん俺とお前でオーバーレイ
モガミさん「射命丸の隣になっただけで道連れ死亡確定とか絶望じゃね?」
ゲームマスター閃刀姫−射命丸さんは参加するなら発言してね!!!
みずのえさん「小梅ちゃんのAA短いやつ見つけたからテンプレ作り直そうとしたけど時間が足りないので後でやります」
射命丸さん「名前てきに、わたっこやろ」
アルベルトさん「倉庫漁ったら3台出てきて3台廃棄した>死者」
ちゅるやさん「会社のWindows2000 えっちなサイトのリンクでいっぱいだったにょろ」
はとさん「メニュー表みたいなのがみづらくていつも検索で
メモ帳だしてる >GM」
ですますキスさん「風呂上りすっぽんぽんで入村してしまったので服着てきますでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター更新確認!!
射命丸さん「俺の隣は死ぬ」
ブチャラティさん「あるよ」
ゲームマスター「おいすおいす!!」
モガミさん「射命丸が二人・・・?」
はとさん「死なないでえふらむ!!!!」
ゲームマスター「Windows10って実はメモ帳なかったりするの?」
はとさん「まとめてばんは!」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
はとさん「2号だ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:59:50)
前日戦士さんがぱるるんに名前を変更しました。
エフラムさん「たぶん間に合いません><
反応なかったら蹴ってください;;」
ぜろつーさん「ガチでかいかえるときは色々おしえてもらおう」
射命丸さん」が村へやってきました。(18/09/02 20:59:40)
すてねこさん「マイク退村」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「会社のPCウィルスチェックしようとしたら
98でウィルスチェックできなくて廃棄したことあるわ」
20年物とか正気か……………………」
はとさん「メモ帳がみつからぬ」
ゲームマスター「もう少し増えて! もう少し!きっと忘れない」
モガミさん「最近は別に退村しなくても名前変えるだけで治せるのに・・・」
ぜろつーさん「ぜろつーのパソコンが年を召してるせいでログがこわれてしもうた」
はとさん「いいねおしたい >アルベルト」
ゲームマスター開始時というか更新確認は後3分でしょぉぉぉおx!!
アルベルトさん「限界集落わかめてに伝わる人柱ログ修復の儀」
はとさん「なんかしんだ!!!!」
八坂神奈子さん「開始時いなかったら蹴ってください」
ゲームマスターちょっとまって!赤少しいるから抜けられたらやばい!
みゅーさん「火狐だと壊れていない模様」
はとさん「確か長い数字は自殺しないと無理とか云々」
1234567890987654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
死者は語るさん「すまんな」
すてねこさん「ログ修復し者モガミ」
1234567890987654321さん「じゃあの」
1234567890123456さんがモガミに名前を変更しました。
アルベルトさん「会社のPCウィルスチェックしようとしたら
98でウィルスチェックできなくて廃棄したことあるわ」
閃刀姫−射命丸さんいやそれカカシにやらせろ
!!!さんが1234567890987654321に名前を変更しました。
はとさん「はと視点ログぶっこわれてないけどぶっこわれてるのか」
ゲームマスター「こっちは壊れてないけど壊れてるん」
モガミさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890987654321さん「しょうがないにゃあ……」
ゲームマスター「おいす」
はとさん「ばんは!」
すてねこさん「ログ破壊者、死者」
モガミさん「ログ壊れたぞ」
死者は語るさん「まーたURL張ってログ破壊してる奴が居る………………
学習能力無いん?」
はとさん「死者さん謎の呪文やめてください!!!!!!」
1234567890987654321さん「アウト〜」
魔女エレナさん「こんばんは」
すてねこさん「グラブルやってませんが100万円頂けないでしょうか」
閃刀姫−射命丸さん「w」
エレナさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:56:23)
ゲームマスター「GMとかで席外す時スマホで一瞬見ると追いつけなくなるから永遠の箱◎だわ」
死者は語るさん「https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF/sf/inspiron-desktops
好きなのを選ぶと良い。個人的には最低ラインはここ以上。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF/sf/inspiron-desktops?appliedRefinements=1358,9566」
はとさん「だいぶんお年を召してるパソコンやんけ!」
1234567890987654321さん「Vistaがなんや
家では未だにWindowsMEが現役やぞ」
モガミさん「俺のプロフのこと?」
アルベルトさん「スマホにマウスとキーボードつければ完璧や」
ゲームマスター「おいすー」
すてねこさん「おはよう」
ゲームマスター「わかめて的にはアウト臭いけどセーフ臭いけどセウトになると予想
タブレットPC」
ブチャラティさん(スマホでもタブレットでも黙ってやればバレへんやろ…)
はとさん「ばんは!」
ぜろつーさん「2009年ってかいてあるもの…」
はとさん「まれにスマホで参戦してるプロがいるからセーフ >びっくり」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:55:12)
ゲームマスター「5000兆円あったらとりあえずわかめてを復興したい」
アルベルトさん「プラチナの延べ棒とかほしい」
1234567890987654321さん「タブレットPCはわかめて的にどういう判定になるんやろか
素朴な疑問」
ぜろつーさん「Vistaやばいよね、あたらしいのほすぃ」
ゲームマスター「5000兆円あったらありすぎて実際何も出来ない気がする」
はとさん「100万円当たったら家族に自慢したい」
ぜろつーさん「よろしくおねがいします!!」
ゲームマスター「VISTAはやばい、10に乗り換えよう」
すずめさん5000兆円
欲しい!!!!!!
ゲームマスター「100万当たったら冷蔵庫買いたい」
ぜろつーさん「このVistaもうだめだわ」
ゲームマスター「おいすおいす」
ブチャラティさん「グラブルで100万円当たってたらPC新調してたのに…」
ゲームマスター「やったぜデスノ、もっと増えるはず!!!」
死者は語るさん「おいう」
はとさん「ばんは!」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:53:20)
kariさんが!!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすおいす」
はとさん「きてくださった!!」
ぜろつーさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:52:53)
はとさん「社宅系はちょっとあこがれる」
モガミさん「ジャッジメント・デスノ」
ゲームマスター「人狼ジャッジメント俺には無理だったわ」
はとさん「ジャジメントははやすぎてついてけないし人名がおぼえられない!」
モガミさん「会社の借上げ寮延長して住んでるんだけど広さに対して家賃割高だから12月頃までに引っ越す」
ゲームマスター「おいすおいす」
みゅーさん「ですのがしたかろう」
はとさん「ばんは!」
アルベルトさん「やっぱ時代は人狼ジャッジメント」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:51:53)
1234567890987654321さん「こんばんは」
はとさん「ばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:51:39)
はとさん「こんな季節に引っ越しとはめずらしい」
モガミさん「俺もあと3ヶ月したら引っ越しだからそうしたらパソコン新調するんだ・・・」
ゲームマスター「このUIスマホだと絶対古臭いから受けなさそう」
はとさん「タッチパネルのほうが直感的に操作できるじゃん!」
ゲームマスター「でもタッチパネルってksじゃない?って思うのは俺だけなのか」
はとさん「わかめて人狼forスマホ開発しよう」
はとさん「パソコンは操作がむずかしいしな >GM」
ゲームマスター「結局PCなくても事足りるから、PC専用の人狼サイトとか廃れるんだよな
例えばわかめてとか、ココアに殺されそうだからやめよう」
はとさん「ばんは!」
ゲームマスター「おいすおいす」
みずのえさん「わーい!」
ゲームマスター「実際PCを持ってない層は急増しているという」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:48:47)
はとさん「パソコンなくてもスマホでことたりるのだ」
モガミさん「何もしてないのに壊れるわけ無いだろって言いたいところだけど最近は勝手にWindowsアップデートが始まった挙げ句、そのアップデートがゴミカスで勝手にトラブル起こしてパッチ配られるまで勝手に壊れるとかあるから困る」
はとさん10だぞ!10!!ウインドウズの最新版!
ゲームマスター「チュートリアルwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「草」
はとさん「なにもしてなさすぎていまだに最初のチュートリアルのやつがでる」
はとさん「まとめてばんは!」
ゲームマスター「おいす」
ちゅるやさん「にょほーっ!」
アルベルトさん「はとのPCいつも何もしてないのに壊れてんな」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:46:51)
モガミさん「把握した」
閃刀姫−射命丸さん」が村へやってきました。(18/09/02 20:46:47)
ゲームマスターPC何使ってんの?WindowsMEとかなんじゃね?
モガミさん「アスパラガスとか細長い系、茎系の野菜は肉で巻く
レタスや白菜などの葉物なら野菜で肉を巻く

実に合理的だろう?」
はとさん「1秒くらいなんかかたまるんですけどおおおおおおお!!!1!」
ゲームマスター「うわ、こいつ凄い出来てる」
はとさん爆発する!
すごい!
はやい!
ゲームマスター特殊村のルールが3行で説明出来るかぁ!!!
ゲームマスター「変換に数秒ってどういうことだってばよ……」
モガミさんルール3行で
殺生院典明さん「時間まで戦車で遊んでよう」
kariさんがみくにゃんに名前を変更しました。
はとさん「なんか変換ボタンおしたら数秒かかる >GM」
八坂神奈子さん「面白そうな村ですね」
ゲームマスター「それ、キーボード打つのに慣れてないだけ説」
ゲームマスター「おいすおいす」
八坂神奈子さん「こんばんは」
ゲームマスター「野菜に豚肉を巻く派と豚肉に野菜を巻く派で戦争が起きそうなジャンルだな!」
はとさん「まとめてばんは!」
モガミさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:43:55)
はとさん「パソコンおもくて入力になぞの時間がかかるのなんでですかね!」
八坂神奈子さん「お邪魔します」
はとさん「今日の夕飯は野菜に豚肉まいたやつだったぞ」
kariさんが八坂神奈子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ソワカソワカ」
殺生院典明さん「こんばんソワカ」
ゲームマスター「おいすおいす」
ゲームマスター「おいす」
殺生院典明さん」が村へやってきました。(18/09/02 20:42:22)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:42:14)
ゲームマスター「普通飯って20時前じゃね……」
ゲームマスター「はとどんなもんで食ったの」
ゲームマスター「覚えてるのは0064と0092だけ」
はとさん「VIP村の民のメシはおそいのだ」
はとさん「名前の後ろにボンってつけるのもちょっとまよってやめた」
ゲームマスター「おいす」
すずめさん「飯」
ゲームマスター「夕飯遅くない!?」
はとさん「大戸屋いけ」
すずめさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:38:25)
ゲームマスター「ボンバーマンアイコンって何番だっけ、0092だっけ」
アルベルトさん「夕飯食べてねえ」
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:38:14)
ゲームマスター「NGワードで殺しに行く村か、NGワードの更新案で避ける村かだよなぁ
でもそうすると狙い撃ちがしにくい」
はとさん「みんなボンバーマンアイコンにしてるのかなっておもったら
そうでもなかったでござるの巻」
さん昨日のNGワード村 その日ごとにNGワードを更新する案も良いと思うのです。
その場合 1人2つのNGワードもありだと思うのです。
ゲームマスター「おいすー」
はとさん「三( ^^ω)」
はとさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:36:25)
ゲームマスター「生きろ そなたはうつくしい」
ぱるるんさん「いきてたらやる」
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「おいすー」
さん」が村へやってきました。(18/09/02 20:29:37)
前日戦士さん」が村へやってきました。(18/09/02 20:29:25)
ゲームマスター「後1回やってた気がするけど、記憶違いだったかね」
ゲームマスター参考過去ログ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/65445.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/113414.html
ゲームマスター「おいす」
TNTさん「おいとくよ」
TNTさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:27:36)
ゲームマスター「え、待って晩飯って普通20時前には食べない?土日だと特に」
エフラムさん「よばれましたが諸事情によりかかしです;;;」
ゲームマスター「晩飯おそくねぇ!?」
ゲームマスター「おいす」
エフラムさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:25:44)
ブチャラティさん「晩飯食ってくる!」
ゲームマスター「おいす」
ゲームマスター「おいす」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:25:32)
ゲームマスター「因みに20以下だと通常爆弾村です、そっちのテンプレも探してます」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:25:13)
ゲームマスター「おいす」
みくにゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:24:38)
ゲームマスターGMは二番◆nibanなんとかさんです
ゲームマスター「気長に待ちます」
ゲームマスター爆弾ハリケーン村テンプレ
吊り、デスノを撃たれたら四方の人間が死ぬ!
猫又が吊れたら大爆発!
大狼、子狐が吊れたら爆発は起きない!
大狼、子狐がデスノされたら大爆発!
猫又がデスノされたら爆発は起きない!


@ABCD
EFGHI
JKLMN
OPQRS

これでGが吊りorデスノで死んだ場合、B、F、H、Lの村人が死ぬ!
大爆発だった場合八方全てが吹き飛ぶ!
戻る