過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ポラックのツボ
氷 ◆hEzx2t43ZE
[人 狼]
(生存中)
 
 
萩の月
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
使い捨てカメラ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
こんぶあし
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
オトギリ
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリリン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
透明水彩
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポスター
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
タスケ
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロスコネクト
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ロープ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラティー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
空気
◆shx/Gn9pA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
越後妻有
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネムネム
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【21:10点呼】普通村 〜 152196番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了します。お疲れ様でした〜
次村が建ったようですのでのりこみましょう」
タスケさん「つまりおつかれぷん」
ショコラティーさん「お疲れ様でした」
ロープさん「特攻からの2−2で吊り余裕ないから形で吊るより、感覚で吊るしかないんじゃない
という意味で
狩人は真護衛できなかった
指定は村に刺さってしまった

狂人が空気を読んで結果を割った

まぁこれだけでも負けてるからしゃーない
次や次って感じ」
使い捨てカメラさん「GM同村ありがとうやでー」
使い捨てカメラさん「元々占い吊ってどうするか考えようと思ってたから、グレ吊る?と意見も多くて○指定かそのまま占い吊るかきめきれんくなってもうたのがアカンかった」
クリリンさん「グレー吊りにしても、指定しないのなら、狐盾もできないしねえー」
ロープさん「こんぶショコラオトギリ吊ってる時点で村としては8割型終わってるんで、その後どうこうって話でもないでしょうね
下界視点激熱なのは8→6で潜伏狼と狐潰しきって最終日クリリン吊だし」
クリリンさん「自分も、自分が吊れるものとおもってたよ。とくに指定もなかったから」
クロスコネクトさん「棚ぼた勝利だったので普通村を建てよう
不完全燃焼の人はどうぞ」
こんぶあしさん「グレー吊りでいいんだけど指示が全然通ってないのでむちゃくちゃだったと思いますよ」
透明水彩さん「村建て同村ありがとうございました。
お狐さんはおめでとうございました」
透明水彩さん「でもまー信用差含めて護衛もらえなかったのは仕方なかったかなー・・・
もうちょい発言で真目取れれば良かったけれども」
タスケさん「ぶっちゃけ村はクリリン吊って先延ばしでもいいと俺は思うけどな」
ゲームマスター「ちなみに私がGMした村では狐初勝利ですね」
クリリンさん「狐候補として、ポスター、萩ってみてたからなあー すまんのおー」
使い捨てカメラさん「んーブレブレ過ぎてあれやったわぁ、村スマンなーほんま」
タスケさん「悲しみしかない」
ポスターさん「早い段階で指定して、COなしならCOなしで狼側にリアクションさせるべきではあったけど 結局狼あてられなきゃ負けのゲームなので グレー吊りでいいです」
ゲームマスター「この場合、ポスター、クロスコネクト、ネムネムと狐候補3残して
吊った狐候補はCOなし二人と越後妻有だけなので
いささか強引だったかもしれません」
タスケさん「というか○先>透明」
萩の月さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
越後妻有さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ロープさん「これだから特攻は強いんだよなぁ」
透明水彩さん「久々に占い引いて張り切ってる時に限って即噛まれるの何とかならないかなー」
タスケさん「正直言うと、村は村で「クリリン残してるのに活用してない」し、狼は狼で「死んだ狐候補1で無茶しすぎ」というアレ」
ロープさん「乙でした〜」
ポスターさん「狐候補オトギリと(こんぶあし)と最後に吊られるやつだけなんだから
実質候補2で勝負することになる 狼が引かないならこっちも引かないよ」
ロープさん「あらあっさりか」
ネムネムさん「GMさん村建てありがとでしたー」
クリリンさん「自分吊りで、明日から、さらに狐探しって作戦だった。狼は」
こんぶあしさん「それは失礼しました」
ネムネムさん「初手占い抜かれたやつでてこーい」
クリリンさん「狂がナイスだったが、すまんかった」
使い捨てカメラさん「しっかり指示だせへんポンコツですまんね、素直にクリリン吊って置けば良かったわ」
こんぶあしさん「はー」
クリリンさん「自分が吊れてもいいし、この投票なら、共有にあわせて、狼仲間がしんでもいけるっちゃーいけるし」
ゲームマスター「>空気さん
開始前に検索間違えたみたいで0酉と勘違いしてしまいましたが、
仰る通り戦績1ありました。申し訳ございませんでした。」
クロスコネクトさん「グレランも無いしこの展開で妖狐死亡にかけるのは酷の様な」
タスケさん「なーんていうとおもったか!そんなはずないでしょうが!」
クリリンさん「狼3残りの情報あたえるほうがいやだー」
クリリンさん「しないよ。基本自分吊りだとおもってたし」
ネムネムさん「共有にあわせよーよー
真は護衛できなくてごめんね
両方考えたんだけどね。
抜かれたあとは共有鉄板」
タスケさん「狼別にこれでもいいかな、とは思う」
こんぶあしさん「クリリンが「ちゃんと3wなので吊ってくれ」って言わないとダメだよ」
空気さん「クリリン吊る予定だし」
タスケさん「個人的に言うならば」
ゲームマスター「妖狐勝利おめでとうございます〜」
ポスターさん「狐死亡候補2で終わるんだからどんどんグレー攻めるべき
普通にグレー指定で」
クリリンさん「自分がつれて、明日、狐探しが無難だったねえー。まあ、越後狐もあるっちゃーあるが」
越後妻有さん「3wいるなら3wいることくらい言った方が良くない」
萩の月さん「お疲れ」
ネムネムさん「お疲れ様」
こんぶあしさん「なんでクリリンはCOしないの」
空気さん「クリリンずらさないで」
こんぶあしさん「占い即噛んで狐勝たせるんじゃ世話無いですよね」
使い捨てカメラさん「正直すまんかった、進行決めきれへんで」
クリリンさん「自分つれる予定だったが」
クロスコネクトさん「お疲れ様でした」
空気さん「なにやってんの」
ポラックのツボさん「うまく行き過ぎちゃったね。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
透明水彩さん「お狐さんはおめでとうございます」
越後妻有さん「お疲れさまでした」
こんぶあしさん「はあ」
ポスターさん「おつかれさま」
クリリンさん「ああ、残念 」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
透明水彩さん「あらら、お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/09/02 22:17:54)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ポスターさん0 票投票先 → 越後妻有さん
越後妻有さん3 票投票先 → クリリンさん
使い捨てカメラさん0 票投票先 → ポラックのツボさん
ポラックのツボさん2 票投票先 → 越後妻有さん
クリリンさん2 票投票先 → クロスコネクトさん
空気さん0 票投票先 → クリリンさん
クロスコネクトさん1 票投票先 → 越後妻有さん
ネムネムさん0 票投票先 → ポラックのツボさん
萩の月さん「誰か柱してもいい状況ですよね。それとも狐候補潰しでもういないと考えたのか」
こんぶあしさん「クリリンが今日COすべきだったんだけど」
透明水彩さん「わーすっごい割れ方」
こんぶあしさん「なんで狼もここまで頑なに柱を出さないのか...」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ポスターさん1 票投票先 → 越後妻有さん
越後妻有さん2 票投票先 → ポスターさん
使い捨てカメラさん0 票投票先 → ポラックのツボさん
ポラックのツボさん2 票投票先 → クリリンさん
クリリンさん2 票投票先 → クロスコネクトさん
空気さん0 票投票先 → クリリンさん
クロスコネクトさん1 票投票先 → 越後妻有さん
ネムネムさん0 票投票先 → ポラックのツボさん
ゲームマスター「飽和するかもしれませんね」
ゲームマスター「実は葵さんはそのタイミングで狼に噛まれて退場しましたので、ゲームには何も影響は出ていませんよ。
ただゲーム中に離席するのは、突然死するのでとてもよくないので、十分注意して下さい」
タスケさん「たとえば、オナマシのチンチンマンマン聞いてた、とか言ってもだいじょうぶ
親はすべてを受け止めてくれる」
越後妻有さん「クリリンの白かってそんなに吊り基準に含まれないよ。信用する気ないんだから」
ネムネムさん「白吊るかぁ」
さん「ちょっとほうちします。」
使い捨てカメラさん「柱はいらん」
クリリンさん「なら、俺の○から柱募集するのはどう?」
越後妻有さん「自分狼なら昨日グレー吊った方がマシだろうに」
使い捨てカメラさん「あー決めきれへん、申し訳ない」
クロスコネクトさん「ポスターさんそんなに怪しいかなー
4日目に◆ポスター 「タスケ吊りクリリンキープで死亡狐候補0にできる珍しいパターン」
これ言えるのは相当村っぽいと思ったけど>空気さん」
空気さん「真狼ー真狂はほぼ確定」
タスケさん「いいわ毛なんてしなくていい毛だよぉ」
ポラックのツボさん「考え方変える、一番考えてそうな越後妻有さん狼やろ
狼なら考えてるっぽさ出すやろ、だから考えてるところいけば当たるやろ」
使い捨てカメラさん「ただ、グレで吊ると考えてた月噛まれてるのが」
ネムネムさん「白吊り+予告がいいか」
ネムネムさん「まぁそれはある>カメラ」
クリリンさん「自分を狼と決めうつのなら、自分の○から吊って、グレーを占わせてもらいたい」
ポスターさん「大切なのは今日非狼指定したとき狼がどう動くかだけど 狐候補2死なないからね」
クロスコネクトさん「越後妻有さんは灰の中で吊りたい方なので今日ここ吊りで
一応クリリン目線最大限真ケアをするってのもありだと思いますよ

それに3W生存で越後妻有さんが村の場合は狼柱を引き出せるかもしれませんし」
越後妻有さん「クロスコネクトは狼では見てないけど狐はあると思うから吊りたくない
狼は空気とポスターのどちらかにはいると思う。知らんけど」
使い捨てカメラさん「いや、グレはつらへん、吊るならクリリンの○や」
空気さん「狐にばっかり目がいってるポスタが囲い狼にしかみえません」
さん「親がいきなりお部屋に登場してきて焦って
一回閉じてからの、何してたのって話になって
言い訳するのに精一杯でした。。
すいません!!」
クリリンさん「または、自分の○吊りでもいい」
クリリンさん「その二人にco聞いたらなんかやるとおもうよ」
ネムネムさん「灰吊りでもいいお?

狼いるっしょ」
使い捨てカメラさん「どないしたもんかね」
ポスターさん「越後妻有吊りたい」
クロスコネクトさん「萩の月さんが噛まれますか」
さん「すいませんでした。」
ネムネムさん「クロスコネクト / 越後妻有 」
空気さん「これは狼吊り切りより飽和のが怖い状況でしょ」
クリリンさん「くろすか越後だ」
越後妻有さん「萩の月噛まれるってことは2wはいそう」
こんぶあしさん「おつかれさまです」
ポスターさん「死亡狐候補1なんだから」
クリリンさん「明日、クロスかネムネム吊ってくれれば勝てるんだが」
クリリンさん「残してくれっていっても、これじゃだめか」
クロスコネクトさん「●←越後妻有-萩の月-ネムネム-空気-ポラックのツボ-ポスター→〇 
の順でグレーを見ています」
空気さん「占い吊りでいいよ」
ポスターさん「グレー吊りでいいでしょ」
ネムネムさん「俺占いとかつまんない」
クロスコネクトさん「おはようございます」
萩の月さん「お疲れ」
使い捨てカメラさん「じゃー占い吊りかねぇ」
クリリンさん「残りグレー、クロス、越後」
ネムネムさん「ふむ」
ゲームマスター「萩の月さんお疲れ様です」
使い捨てカメラさん「おはようやでー」
ポスターさん「おはよう」
クリリンさん「占いCO ネムネム○です」
空気さん「おはよう」
越後妻有さん「おはよう」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
ネムネムさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(18/09/02 22:08:45)
萩の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
使い捨てカメラさんを護衛します。 >>> ネムネム <<<
使い捨てカメラさんの会話「というか上手く噛み合えば詰むんやなクリリン視点」
萩の月さんを狙います。 >>> クリリン <<<
使い捨てカメラさんの会話「銃殺チャンス4回もあったんや、吊りでええやろ銃殺出なければ」
クリリンさんの遠吠え「まあ、がんばって、死体なしなら、告発しないから。でも、萩の月かむから、そこが狐っておぼえておいて」
使い捨てカメラさんの会話「まぁ明日クリリン吊りが一番かねぇ」
タスケさん「クソリン死んでないっていう」
クリリンさんの遠吠え「ポスターが狐はあるかもしれない。まあ、どっしにしても、明日、萩がかめたら、のこりきつね候補はすくない」
タスケさん「◆越後妻有さんの独り言 「葵さん、クリリンさんお疲れさまです。」」
ポラックのツボさんの遠吠え「了解さー」
タスケさん「越後製菓かわいい」
ポラックのツボさんの遠吠え「空気さんは2日目も役あてたし、実際に狩っての当たってるかもしれんね」
越後妻有さんの独り言「葵さん、クリリンさんお疲れさまです。」
クリリンさんの遠吠え「もし、死体なしがでたら、萩の月狐だから、覚えておいて」
使い捨てカメラさんの会話「少し考えるさかい、ログみて考えてくるで」
こんぶあしさん「おつかれさまです」
空気さんの遠吠え「狐わからん」
ポラックのツボさんの遠吠え「了解さー」
空気さんの遠吠え「ポスタ狩りだと思う」
使い捨てカメラさんの会話「クリリンどこで吊るかやなー」
クリリンさんの遠吠え「これで、明日、自分吊りになるから、明日以降は二人でがんばって」
オトギリさん「おつかれさま」
ポラックのツボさんの遠吠え「御機嫌よう」
使い捨てカメラさんの会話「どうしたもんかねぇこっから」
クリリンさんの遠吠え「ここで当然グレー噛みます
◆萩の月さん
「クロスコネクトとネムネムは今日吊りたくないね。狼よりで見てるんで」
ここを噛んで、村に、クロスコネとネムネムを吊りたいと思わせよう
ポスターさんの独り言「これは普通に越後妻有吊りたい」
使い捨てカメラさんの会話「相方お疲れ様やー」
ゲームマスター「オトギリさんお疲れ様です」
タスケさん「あるいはクソソン狐の可能性
そうでないなら○から吊りそうなもんだし」
5日目の夜となりました。(18/09/02 22:04:54)
オトギリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オトギリさん8 票投票先 → クリリンさん
ポスターさん0 票投票先 → オトギリさん
萩の月さん0 票投票先 → オトギリさん
越後妻有さん0 票投票先 → クリリンさん
使い捨てカメラさん0 票投票先 → オトギリさん
ポラックのツボさん0 票投票先 → オトギリさん
クリリンさん2 票投票先 → オトギリさん
空気さん0 票投票先 → オトギリさん
クロスコネクトさん0 票投票先 → オトギリさん
ネムネムさん0 票投票先 → オトギリさん
タスケさん「たぶん共有的にも、若干クソリンの真を捨てきれてない」
タスケさん「ここでくろすこすこ指定だったらかみがかってた」
ネムネムさん「狼寄りですとー」
空気さん「COなしだったじゃん」
クロスコネクトさん「逆に村目に見えるのはポスターさん
昨日からクリリンさんキープを言えるのは狼狐では発言しにくい
村で考えているように見えますね」
こんぶあしさん「狐以外のCOを聞かないでグレー吊りまくるしか無い」
越後妻有さん「状況把握系の発言が多いって3日目から水彩真としか言ってないよ」
萩の月さん「クロスコネクトとネムネムは今日吊りたくないね。狼よりで見てるんで」
クリリンさん「だから、霊結果は、狂なら絶対に●をだしてはいけないの。」
使い捨てカメラさん「ギリギリCOするなら即吊るさかい」
クリリンさん「狂視点で考えてくれよ。
狂視点、●を出した占いは、9割真なんだよ。狂特攻じゃないからな。
あとは、狐特攻、狼特攻があるが、普通はしない」
クロスコネクトさん「灰なら越後さん推しますね
状況把握系統の発言が多く自ら意見を発信してない点が気になります」
オトギリさん「ないよ」
ゲームマスター「もう共有噛まないとなるとGJで吊り増やせる可能性は低そうですね
狼も真の○情報がないので、狐対策をどうやるかがカギになりそうですね」
使い捨てカメラさんオトギリ指定するわ、COあるか?
ネムネムさん「◆クリリンさん 「タスケが狂で、なんで●出すんだよ」
白なら狐、黒なら狼

白で狂人と思われると破綻?」
越後妻有さん「透明水彩視点でだいたい4吊り4人外残りでグレー吊るのってないと思うけど
それとももう人外吊れると思ってなくて、狼に狐探させて告発したいのか>クロスコネクト」
クリリンさん「優秀というか狂としてありえないんだよ。霊結果●だすのが」
ポラックのツボさん「クロスコネクトさん吊っとけ。
意見が一般論しかなくて詰まらん。」
クリリンさん「予告したら噛み合わせされるだろー」
空気さん「優秀な狂人?>クリリン」
クリリンさん「使い捨てさんがそういうと、多分狼は困るよ」
ネムネムさん「クリリンは予告ほしいかなぁ」
タスケさん「これはすごく楽なはず」
ポスターさん「どこ吊りでも大丈夫なんだからグレー吊れ」
クリリンさん「タスケが狂で、なんで●出すんだよ」
空気さん「クリリンの〇吊りでもあり」
使い捨てカメラさん「クリリンは少なくとも明日には吊るで、グレ吊りたいんや個人的には」
ポスターさん「グレー吊れば明日狼は柱するしかないんだから」
萩の月さん「クリリン残してグレー指定でいいよ」
ネムネムさん「ま、それならわかる>使い捨てカメラ」
クリリンさん自分が狼なら、タスケの霊co結果●が変だと気づいてくれ
クロスコネクトさん「無いとは思いますが万一クリリンさん真でも対応できます」
使い捨てカメラさん「タスケ真で狼即吊れ狐勝ち怖かったから日よって霊能ロラや、すまんな>ネムネム」
オトギリさん「真主張で行くなら狼でいいだろうから吊っていいんじゃない」
クロスコネクトさん「クリリンさんは大体狼だと思うので、あえてキープして
狼には徹底的に噛みで狐を探す為にグレーを噛むって戦法でも良いと思います」
ポラックのツボさん「最終日までうまく潜伏しない共有は無能やね」
クリリンさん「噛まれると思ってたので、おこで呪殺きめれば完璧とおもったのに」
ネムネムさん「クリリン偽に見せたい噛み?」
越後妻有さん「悲報 透明水彩の白、0」
萩の月さん「その地獄のようだね」
クリリンさん「真だよ。もうしわけないが」
ネムネムさん「そこ共有だったのか」
越後妻有さん「葵共有とかだったら地獄だからやめてくれよ(フラグ」
タスケさん「もうカメラ噛まなくてよくなった狼」
ネムネムさん「しかし、ロラ完遂はちょっとねぇ」
使い捨てカメラさん相方今噛まれた葵や、お疲れ様やでー
空気さん「狐探す気なさそう」
こんぶあしさん「おつかれさまです」
オトギリさん「クリリンが狐COするなら残ししないなら吊り」
ネムネムさん「投票まちがえちった」
クロスコネクトさん「おはようございます」
ポスターさん「おはよう」
使い捨てカメラさん「ほーやるやん狼」
空気さん「おはよう」
越後妻有さん「おはよう」
萩の月さん「おはよう」
ゲームマスター「葵さんお疲れ様です」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
ネムネムさん「おはよ」
使い捨てカメラさん「おはようやでー」
クリリンさん「占いCO 空気さん○です」
5日目の朝となりました。(18/09/02 21:58:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> クリリン <<<
タスケさん「ただ割っただけだと、どうしても臭くなるから臭い消しとして、ちらっと遊んだだけさね>透明」
ネムネムさんの独り言「使い捨てカメラに投票しちゃったからぐだぐだ言われるー」
ショコラティーさん「それでも霊ロラに持っていった功績はでかい」
使い捨てカメラさんの会話「相方大丈夫さかい?」
使い捨てカメラさんの会話「クロスコネクトはそこまで人外には見えへんなって思うわ、他がよーわからん・・・」
クリリンさんの遠吠え「空気さんは○いる? ●いる? どっちもなし?」
ネムネムさんの独り言「透明護衛しようかは迷ったんだけどねぇ
クリリンがまぁ真に見えちまって」
ポラックのツボさんの遠吠え「了解さー」
透明水彩さん「夜時間に発言見返してて気付きましたけどやっぱりそういうトリックですよね>タスケさん」
クリリンさんの遠吠え「まあ、早めにかむよ」
タスケさん「さすがもなにも、あんだけ遅れて割ったのに誰も疑問視しないのが、俺には信じられなかった」
使い捨てカメラさんの会話「割かしいい感じにみんなしゃべってるしオトギリ辺り吊って考えようと思ってるわ」
クリリンさんの遠吠え「狐候補はポスターさんあたりもきになるなー」
ポラックのツボさんの遠吠え「2回吊り回避できるかな」
クリリンさんの遠吠え「葵さんでgjもあるが、まあ、きょうのうちにかんどきたい。運がよければ狩人自分護衛もあるし」
タスケさん「あの霊結果はね、最初は結果4行もってたのよ
で、割りにいくのに1行消しただけ」
使い捨てカメラさんの会話「クリリンが真であれば既にLWで今日グレ吊り狼即吊り怖くて霊能ロラで濁したさかい」
ショコラティーさん「この局面潜伏狼はとても嬉しい」
使い捨てカメラさんを護衛します。 >>> ネムネム <<<
ポラックのツボさんの遠吠え「素晴らしいお仕事してくれたね。」
クリリンさんの遠吠え「吊りが4回で狼3残りで、明日、自分吊りで、狼2残りの吊り3回。
充分戦えるはず。がんばれー」
ロープさん「2−2即噛まれより特攻からの2−2占い死亡のが1手きついねぇ」
ポラックのツボさんの遠吠え「御機嫌よう」
ショコラティーさん「狂人の霊結果合わせは流石と言わざるを得ないな」
ゲームマスター「タスケさんお疲れ様です」
使い捨てカメラさんの会話「現状占いは明日は切らん予定や」
ゲームマスター「今気付いたけど空気さん戦績1あった
検索したとき引っかからなかったけど何か間違えてたかな、0酉だと勘違いしてしまっていた
非常に申し訳ない」
タスケさん「なつがくーればおもいだすー
はるかなおぜーとおいそらー」
越後妻有さんの独り言「透明水彩さん、タスケさんお疲れさまです。」
使い捨てカメラさんの会話「どないもんかねぇ」
クリリンさんの遠吠え「狂ありがとう、ナイスプレイ」
クリリンさんの遠吠え「上手く噛めたので、狩人候補でもあり、真の○でもある葵さんを噛みます。
そのあとは自分吊られるとおもうので、二人で頑張って。」
4日目の夜となりました。(18/09/02 21:54:32)
タスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オトギリさん0 票投票先 → タスケさん
タスケさん8 票投票先 → ネムネムさん
ポスターさん0 票投票先 → タスケさん
萩の月さん1 票投票先 → タスケさん
越後妻有さん0 票投票先 → タスケさん
使い捨てカメラさん1 票投票先 → タスケさん
ポラックのツボさん0 票投票先 → クロスコネクトさん
さん0 票投票先 → タスケさん
クリリンさん0 票投票先 → 萩の月さん
空気さん0 票投票先 → タスケさん
クロスコネクトさん1 票投票先 → タスケさん
ネムネムさん1 票投票先 → 使い捨てカメラさん
ショコラティーさん「はい、俺は対抗の霊結果把握漏れしてたからクリリン確定破綻かな思ってたけどよく見たら霊結果●言ってた

2日目の段階で 占霊ラインと狼狂ライン完成してた
占い目線で対抗狼or狐の真狂確定」
ポラックのツボさん「確かに○忘れてた、無しだ」
ネムネムさん「速見だれだw」
萩の月さん「クリリン真ならタスケ真で繋がってるんだから狼吊るわけないでしょ。何いってんの」
空気さん「クリリンキープでもいいよ、もう占いいないでしょ、というか潜伏いるなら出ろよ、今なら護衛貰えます」
ネムネムさん「透明だった」
ネムネムさん「クリリンは噛まれるか見ればいいのでは」
さん「一応透明さんから○出しされてる。。」
タスケさん「◆ネムネムさん 「葵さん速見の白ね」
速見ってだれ」
ポラックのツボさん「おぅ、無言ってよりは意見言わないやつは死すべしだ!」
クロスコネクトさん「と考えると一番無難なのはタスケさんが狂人って線になってしまいますね」
ネムネムさん「タスケ吊りも葵吊りも無いっしょ」
越後妻有さん「タスケ吊らない場合クリリン吊りたいけど今日それするのは早計過ぎる気がするからクリリンが呪殺できるか一日猶予をあげればいい」
クリリンさん「狂視点、自分真にみえるし、自分はもともと真だし」
ポスターさん「タスケ吊りクリリンキープで死亡狐候補0にできる珍しいパターン」
さん「((無言で居たら吊られそうになってる」
空気さん「だから狼特攻の●だから霊結果は〇のはずなんで●出した佐助は狂なんです」
ネムネムさん「葵さん速見の白ね」
タスケさん「むしろ完遂する理由あんの>越後製菓」
クリリンさん「タスケさんが狂なら、霊結果は○にしないとだめですよ。一応ね。」
クロスコネクトさん「初手狼が沈んで2Wから霊能にだけ狼を割くって考えにくい事象だと思うのですが」
タスケさん「そもそも俺は透明の○な>空気」
ネムネムさん「クリリン真だと今日狼吊っちゃう可能性もあるけどねー」
ポラックのツボさん「葵さん吊りてーなーって考えてるから、グレー吊りに乗ってみるか」
越後妻有さん「タスケ狂of狂だと思うけど完遂しない理由ある?」
クリリンさん「タスケが狂で、自分が狼で●だすわけないじゃん。空気さん」
透明水彩さん「投票時間になってから気付いたけど、私視点だとどっちの霊能もほぼ吊らなくて良かったんですよね」
ネムネムさん「◆空気さん 「透明噛まれるならクリリン狼でタスケ狂でしょう」
これじゃない?」
使い捨てカメラさん「クリリンは狐溶かせるようしっかり頑張りーや、狼狙って占いでもええで」
空気さん「狂狐特攻にラインつながないと思います」
クロスコネクトさん「タスケさん目線だと占い内訳が真狂or真狐からの
2日目に狼が1匹沈んでいるにも関わらず霊能にだけ狼を割いたという状態になっていますね」
クリリンさん「でも、たぶん、護衛はずさせて、自分噛むつもりだとおもう」
ポラックのツボさん「確かにタスケさん○もろてたな、グレー吊ってみるか」
ネムネムさん「何視点でも灰吊りで良いのでは?」
タスケさん「ローラーとかやだやだ!」
空気さん「透明噛まれるならクリリン狼でタスケ狂でしょう」
ポスターさん「ショコラティーから吊れたのもそれなりに草ではあるけど
流石に護衛しろよと思ったw」
タスケさん「普通に考えて葵狼が一番怖いのよね」
ネムネムさん「ロラ完遂しても狂人だよね?」
クリリンさん「なら、明日、狐占って、狼の作戦をずたぼろにしてあげましょう」
越後妻有さん「たまげたなあ」
空気さん「いやこの吊りするなら透明視点吊れてる人外0もあるから護衛だと思ったけど」
ショコラティーさん「透明のショコラ投票が信用落としそうって思ったけど死んでた」
クリリンさん「自分護衛だろうから、狂噛んだってことか」
萩の月さん「ロラ完遂」
透明水彩さん「これは村厳しいかなー」
オトギリさん「先に言っておきますけど今のところ吊りたいのは萩の月さんです」
使い捨てカメラさん「取りあえず今日は霊能ロラ続行や、ぶらす気はあらへんで」
さん「護衛w」
クロスコネクトさん「おはようございます」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
クリリンさん「あーなるほどね」
タスケさん「俺が一番信じられないというアレ」
萩の月さん「おはよう」
使い捨てカメラさん「ほーやるやん狼さんよー」
ポスターさん「護衛しないのは草」
こんぶあしさん「おつかれさまです」
ロープさん「5吊5人外キター」
ネムネムさん「あらら」
さん「おはよう」
こんぶあしさん「おつかれさまです」
空気さん「おはよう」
透明水彩さん「あ、お疲れ様でした」
ゲームマスター「透明水彩さんお疲れ様です」
タスケさん「結果●」
使い捨てカメラさん「おはようやでー」
ネムネムさん「おはやう」
越後妻有さん「おはよう」
クリリンさん「占いCO ポラックさん○です」
4日目の朝となりました。(18/09/02 21:47:50)
透明水彩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越後妻有さんを占います。 >>> 透明水彩 <<<
こんぶあしさん「(これ葵さん本物ですかね)」
透明水彩さんを狙います。 >>> クリリン <<<
タスケさんの独り言「狼が割りました、はさすがにしんどいよな」
使い捨てカメラさんの会話「グレ吊るなら空気、ねむねむって感じやと思うと思うでー」
ショコラティーさん「久々に参加して霊能は悲しみ」
さんの会話「了解ですー」
クリリンさんを護衛します。 >>> ネムネム <<<
タスケさんの独り言「つか、初日の霊のCO速度には厳しい人が多いのに、あんだけ遅く出て明らかに結果割ってるのに何も言われないってすごいね」
使い捨てカメラさんの会話「うち噛まれたら朝一で相方噛まれたっていうんやでー、明日も霊能ロラ続行やー」
ポラックのツボさんの遠吠え「噛めなくてもナンクルナイサー」
タスケさんの独り言「もしクリリン真でショコラ狼透明狐、とかならごめんだけど、まあないだろ」
ポスターさんの独り言「タスケ割と狂ぽい」
さんの会話「頑張りますw」
ポラックのツボさんの遠吠え「んだば、○頂戴」
クリリンさんの遠吠え「かめないときは狩人をなんとかしつつ、信用がんばってみよう」
ショコラティーさん「初日しーおーも考えたしありだと思ったけどしんどいなーと」
ポラックのツボさんの遠吠え「そういや、タスケさんほんまに役もちやったね。
結果論だけど噛まないでよかった役やった」
使い捨てカメラさんの会話「相方大丈夫ー?もしうち噛まれたら相方進行するんやでー」
クリリンさんの遠吠え「どっちかに●、または○だしたほうがいい? それともなにもしないほうがいい?」
ポスターさんの独り言「タスケが狂人で霊に出るかというとまた微妙だけど」
越後妻有さんの独り言「ロープさん、ショコラティーさんお疲れさまです。」
タスケさんの独り言「透明○もってたから占い出るの踏みとどまってほんとよかったよね」
ポラックのツボさんの遠吠え「噛めるとええね。」
使い捨てカメラさんの会話「取りあえず霊能ロラ続行でええとしてやけどなー」
ポラックのツボさんの遠吠え「了解さー」
クリリンさんの遠吠え「ありがたいねえー」
さんの会話「←会話に追い付けないw」
ロープさん「◆ポスターさんの独り言 「だめだクリリンがいつもの狼特攻にしか見えなくて真の黒かわからん」
草」
ゲームマスター「ショコラティーさんお疲れ様です」
タスケさんの独り言「結果○

普通に狂がクリリン真と見てライン割りに動いた形
というか俺真クリリン狂狐、という考察の人たちは、ショコラの中身をどう見ていたのだろう?」
クリリンさんの遠吠え「たすけさんは狂なので、うまくいかしてください」
ポラックのツボさんの遠吠え「狂人さんよく初日の●に合わせてくれたね。」
クリリンさんの遠吠え「ここで対抗かみますね」
使い捨てカメラさんの会話「んーせやなぁ」
ポスターさんの独り言「だめだクリリンがいつもの狼特攻にしか見えなくて真の黒かわからん」
ポラックのツボさんの遠吠え「御機嫌よう」
ゲームマスター「生きのこるだけが勝ちにつながるわけではないとはいえ、長生きしてこそ楽しいゲームですからねえ」
3日目の夜となりました。(18/09/02 21:43:35)
ショコラティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オトギリさん0 票投票先 → ショコラティーさん
タスケさん5 票投票先 → ショコラティーさん
ポスターさん0 票投票先 → タスケさん
ショコラティーさん8 票投票先 → 越後妻有さん
萩の月さん0 票投票先 → タスケさん
越後妻有さん1 票投票先 → タスケさん
使い捨てカメラさん0 票投票先 → タスケさん
ポラックのツボさん0 票投票先 → ショコラティーさん
さん0 票投票先 → タスケさん
クリリンさん0 票投票先 → ショコラティーさん
空気さん0 票投票先 → ショコラティーさん
クロスコネクトさん0 票投票先 → ショコラティーさん
透明水彩さん0 票投票先 → ショコラティーさん
ネムネムさん0 票投票先 → ショコラティーさん
ロープさん「でもやっぱり死ぬのは面白くないwwww」
クロスコネクトさん「今回の件はタスケさんはクリリンさんの真霊・透明水彩さんの真霊か狂人
よって片吊りで良いって事です」
ネムネムさん「ロラ指示出てる」
タスケさん「ちがう!!!>かめら
おまえがつかいすてられろ!!!」
ゲームマスター「狼特攻で村人噛まれなので役保護がGJですが、
狂人がラインを割ったので、まあまだいい勝負になりそうな感じですね。」
萩の月さん「村視点から見ると固定してて謎すぎるんだけど」
ネムネムさん「ローラーロラロラローラー」
越後妻有さん「あんまり狂に見えない。ほんとにそうか?
相当結果出し遅かったと思うけどタスケ」
さん「今日は霊ロラにしますか?」
ポスターさん「考えたとしてもそれをあえて口にする必要がないからだよ」
ショコラティーさん「ほぼ占いの真確定してるし共有FOすれば」
使い捨てカメラさん「悪いけど霊能はぼろ雑巾や>タスケ」
クリリンさん「一応、ローブさん狩人で即噛まれもあるっちゃーあるので」
萩の月さん「霊に狼は考えないの? 何で狐特攻なの? 狼考えないの? 」
クロスコネクトさん「もしくはタスケさん真霊能でクリリンさんの●が
たまたま狼だったという線も一考
どちら目線でもショコラティーさん片吊りで良いですね」
ネムネムさん「クリリン狂誤爆、狐の狼ヒットもあるよね」
使い捨てカメラさん「まぁ今日は変わらず霊能ロラや、変えるつもりはあらへんで」
透明水彩さん「タスケさんのCOの仕方があんまり狂には見えないので、可能性としては、対抗狼の身内切りか狂狐で誤爆が起きたかですね」
タスケさん「ほら!ほら!みんなローラーしたくなさそう!ほら!たまにはいいじゃない!
俺だって、霊能はぼろ雑巾なんて言われたくないんだよ!!!」
ネムネムさん「クリリンどこ占ったの?」
使い捨てカメラさん「おっけーやで」
ショコラティーさん「狂人は占い騙っておくのが楽だと思うの」
クリリンさん「まあ、だしたほうがいいか。ポスターさん○」
オトギリさん「正直タスケの出方的に狂人はアリアリなんでそこまで厳しくはないですね」
ポスターさん「一応水彩視点でのタスケ真も消せないよ」
ポラックのツボさん「こんなこというと狐っぽいって言われるけどあえていう
お狐様の可能性もあるんじゃーーーー!>ポスターさん」
クリリンさん「透明さん視点、私が狼の身内切りか狐になる」
空気さん「占い3人目出てこない限りは」
越後妻有さん「なぜ真確したわけでもないのに結果を伏せるのかコレガワカラナイ」
クロスコネクトさん「透明水彩さん目線だとクリリンさんの狐狼特攻に
狂人が都合よく霊能結果を合わせたって事になりますね」
使い捨てカメラさん「後今日クリリンは結果はよだすよーに、出さんならそれなりに考えさせて貰うで」
空気さん「クリリン視点真霊透明視点でもタスケ狂なんで片吊りもありかも」
タスケさん「どうせ対抗は真の●で読んだ狂人なんで、ほっときましょうよ!ぼくはね!ぼくは少しでも長く楽しみたいんですよ!!!」
クリリンさん「対抗視点、厳しくなってるねー」
ネムネムさん「誤爆?」
透明水彩さん「私視点、タスケさん狂人か、狼での身内切りかですが」
ポスターさん「クリリンの狼特攻か身内切り/誤爆とかそういう内訳になるけど水彩視点」
ネムネムさん「そうでもないか」
ロープさん「パクチーぱくぱくパクチーぱくぱく」
萩の月さん「じゃあ霊に投票する」
ネムネムさん「透明さん視点タスケさん狂人」
オトギリさん「クリリンは伏せる意味ないから出していいよ」
使い捨てカメラさん霊能に相方はおらへんし霊能ロラしとこうさかい
透明水彩さん「って思ったらタスケさんえぇ・・・」
ショコラティーさん「タスケがクリリンタスケてなくてわろた」
空気さん「ロラ」
タスケさん「やだやだ!せっしゃろーらーやだやだ!」
空気さん「2−2か」
透明水彩さん「対抗吊りで私盲信進行の始まりですね!」
越後妻有さん「霊ロラしよ霊ロラ」
ロープさん「まぁロープ噛みたくなるよなぁ挨拶といいネタといい」
クリリンさん「ショコラティさんが共有、わかるんですよね」
使い捨てカメラさん共有COするでー、相方生きてるわー
萩の月さん「共有騙ってるなら撤回するように」
ショコラティーさん「露骨に約もち臭い潜伏占いに投票してしまった」
ネムネムさん「ロラでもすればー」
ポスターさん「おはよう」
クロスコネクトさん「おはようございます」
ネムネムさん「おはやう」
越後妻有さん「個人的に思ったのはクリリンが真なら性格的に
「黒引きでなければ潜伏したかった」と言うような
潜伏に自信があるタイプには見えないから偽っぽいなと思った
あくまでぽいなー程度」
透明水彩さん1日目占い理由: アイコンが表示されていない・・・?のがなんか気になったのとカラー含め名前に近しいものを感じたので。なんか久々の参加らしいので、銃殺だったらごめんなさい。

2日目占い理由:こんぶあしさんCOなしなら十中八九、狂狼の黒特攻でしょうかね。早めに挨拶できたので噛みは回避できるでしょう。黒進行で全体的に発言が抑えられ気味なのであんまり占い所はわからないですが・・・。
◆タスケさん 「クリリンに割り込まれたので、もうクリリンのこと信用してあげないんだからねっ!!!」
発言の多かったところだと、タスケさんこの発言がちょっと引っかかりました。なんとなくだけどクリリンさんが人外であることがわかっているような?まー他に特別占いたいところもないので今日はここで良いでしょうかね。
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
タスケさん「霊能CO 結果●
と見せかけて○
と思わせて狼」
さん「おはよう」
こんぶあしさん「おつかれさまです」
空気さん「おはよう」
使い捨てカメラさん「おはようやでー」
ゲームマスター「ロープさんお疲れ様です」
萩の月さん「おはよう」
クリリンさん「○です」
ショコラティーさん霊結果 こんぶあし〇
透明水彩さん「潜伏占いCO 葵さん○タスケさん○」
透明水彩さん「おはようございます」
こんぶあしさん「◆透明水彩さんの独り言 「潜伏占いCO 葵さん○タスケさん○」
◆タスケさんの独り言 「占いCO 葵○ 透明水彩○」」
3日目の朝となりました。(18/09/02 21:35:46)
ロープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロープさんを狙います。 >>> クリリン <<<
使い捨てカメラさんの会話「せやなぁ、明日は発言増えるやろね」
さんの会話「そうなのですか!」
ショコラティーさんの独り言「霊結果 こんぶあし〇」
透明水彩さんの独り言「潜伏占いCO 葵さん○タスケさん○」
こんぶあしさん「狂人占いでることあるのかなこれ」
タスケさんの独り言「どうあれ少し様子を見よう」
使い捨てカメラさんの会話「ま、明日以降発言ぎょうさん増えるやろし問題ないと思うでー」
さんの会話「了解ですー」
タスケさんの独り言「か、霊で割るか?」
タスケさんを占います。 >>> 透明水彩 <<<
タスケさんの独り言「占いCO 葵○ 透明水彩○」
使い捨てカメラさんの会話「取りあえずうちは明日CO予定やと伝えとくでー、もし別の占いから●出てたら様子見多少して出るか決めるわー」
タスケさんの独り言「悩ましい」
空気さんの遠吠え「潜伏占い予定なら挨拶早いよ」
こんぶあしさん「こういうことがあるので霊能はとっととCOしたほうがいい」
さんの会話「誰が怪しいのかあんまりわからないですね」
クリリンさんの遠吠え「残り2分で」
越後妻有さんの独り言「雰囲気でクリリン偽っぽいなと思った」
ネムネムさんの独り言「あおーん」
さんの会話「そうなんですか?
だいぶ久々だからあんまり覚えてないw」
空気さんの遠吠え「の気がする」
ネムネムさんの独り言「初手噛まれ(言ってみる」
クリリンさんの遠吠え「あとは挨拶もおそめだったから」
ポラックのツボさんの遠吠え「いやいや、ローブさんの遺言が霊にヒットさ!」
空気さんの遠吠え「占い」
クリリンさんの遠吠え「こんぶさんが狼なら、そこ噛めっていったようにも村はみえるかもだし」
空気さんの遠吠え「タスケ」
使い捨てカメラさんの会話「現状疑えって言われて疑えるのおらへん、辛いわ」
クリリンさんの遠吠え「もし、死体なしなら、ローブ狐なので覚えておいてください」
こんぶあしさん「しんだ」
ポラックのツボさんの遠吠え「なんか感じるものでもあったんっすかね」
使い捨てカメラさんの会話「初日●COなしでも喋る人多いときは結構盛り上がるんやけどなぁ。今日は喋らん人多いみたいやわ」
クリリンさんの遠吠え「霊初日、または狂が追加ででるなどしてくれればまだ戦える」
ポラックのツボさんの遠吠え「了解さー」
クリリンさんを護衛します。 >>> ネムネム <<<
クリリンさんの遠吠え「こんぶさんの投票先でもあるし」
ポラックのツボさんの遠吠え「御機嫌よう」
越後妻有さんの独り言「こんぶあしさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「こんぶあしさんお疲れ様です」
クリリンさんの遠吠え「ローブさんかみます」
2日目の夜となりました。(18/09/02 21:31:45)
こんぶあしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オトギリさん0 票投票先 → こんぶあしさん
タスケさん0 票投票先 → こんぶあしさん
ポスターさん0 票投票先 → こんぶあしさん
ショコラティーさん0 票投票先 → 透明水彩さん
こんぶあしさん14 票投票先 → ロープさん
萩の月さん0 票投票先 → こんぶあしさん
越後妻有さん0 票投票先 → こんぶあしさん
使い捨てカメラさん0 票投票先 → こんぶあしさん
ポラックのツボさん0 票投票先 → こんぶあしさん
さん0 票投票先 → こんぶあしさん
クリリンさん0 票投票先 → こんぶあしさん
空気さん0 票投票先 → こんぶあしさん
クロスコネクトさん0 票投票先 → こんぶあしさん
透明水彩さん1 票投票先 → こんぶあしさん
ロープさん1 票投票先 → こんぶあしさん
ネムネムさん0 票投票先 → こんぶあしさん
タスケさん「明日は明日の風が吹く」
ロープさん「全員に無視されるポラック」
こんぶあしさん「まあでないなら別にいいです」
さん「明日どうなってるかな。」
使い捨てカメラさん「まぁ明日や明日、結果待ちや」
こんぶあしさん「もう一回言っておきますけど霊能がCOすると村が有利になりますクリリンの真偽問わず」
クリリンさん「狩人が変なことしなければ勝てますが」
ネムネムさん「クリリンゲー」
タスケさん「クリリンに割り込まれたので、もうクリリンのこと信用してあげないんだからねっ!!!」
ポラックのツボさん「そういえば、狼に加われてるわりに死体アイコン結構欠損してないよね」
使い捨てカメラさん「どないしたんや?>ロープ」
ネムネムさん「せんぷくりりん」
タスケさん「ち」
クリリンさん「初日に●をひくとちょっとテンション落ちる。潜伏しようかなって思ってたのに」
ロープさん「うーん」
ポラックのツボさん「ポスターさんおはよう、いい朝だね
1人死んでるけど」
ポスターさん「おはよー」
使い捨てカメラさん「こんぶよりももずくとか海苔とかのが対義語っぽさそうやと思っただけやわー」
ネムネムさん「プチンッゾワッ」
さん「こんぶあしさん黒かー」
ショコラティーさん「黒伏せ指示の遅い透明なんたらに投票した」
萩の月さん「使い古されてるから面白くないよ>ロープ」
透明水彩さん「んじゃーおやすみなさいだねー」
こんぶあしさん「ちなみに霊能がCOすると村が有利になります」
オトギリさん「わかりました」
空気さん「おはよう」
ネムネムさん「狼を〜
やっつけろー」
タスケさん「これはこんぶあし狼ですね、僕には分かりますよ」
萩の月さん「こんぶあしの足の裏はくろかった」
ロープさん「クリリンのことかー」
越後妻有さん「おやすみ」
使い捨てカメラさん「ほなさいならー」
クリリンさん「わかめての反対語占い。
でもわかめとこんぶって
逆の位置なんだろうか」
タスケさん「ぺろっ……」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
こんぶあしさん「おつかれさまでした」
さん「おはよう」
ネムネムさん「おやすみー」
透明水彩さん「黒伏せー!」
ロープさん「おはよう〜」
こんぶあしさん「COないです」
クロスコネクトさん「おはようございます」
萩の月さん「おはよう」
越後妻有さん「おはよう」
ネムネムさん「やほー」
使い捨てカメラさん「おはようやでー」
ショコラティーさん「おはよう」
タスケさん「おはようございます」
透明水彩さん「おはようございます」
クリリンさん「占いCO こんぶあしさん●です」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/09/02 21:24:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリリン <<<
さんの会話「了解ですー」
タスケさんの独り言「ごせんちくらいでいいから」
ゲームマスター「村内で問題行動起こされたくは無いので酉1で縛って確認するようにしてるけど、
あんまり意味なくしてしまったかなあ。
折角入村してくれた人をあまり蹴りたくは無いので
一応問答が出来て経験もあるなら、何もルール分からないことは無いと思ってOKということにしました。」
タスケさんの独り言「ひとでくんはげてー」
使い捨てカメラさんの会話「後2−2になったらうちも潜伏考慮するよー」
さんの会話「ありがとうございますw」
空気さんの遠吠え「マジ?まいいけど」
ポラックのツボさんの遠吠え「あいさー」
使い捨てカメラさんの会話「まぁもし相方吊られそうやと思ったらこっちが強引に引っ張り出すから問題ないでー」
さんの会話「わかりましたー」
ポラックのツボさんの遠吠え「かなりの確立で失敗するけど」
クリリンさんの遠吠え「じゃあ、特攻してみます」
透明水彩さんの独り言「占いCO 葵さん○」
ポラックのツボさんの遠吠え「やりたいことなんて共有騙りたいぐらいかな」
さんを占います。 >>> 透明水彩 <<<
使い捨てカメラさんの会話「どっちでもええでー、相方が潜伏したいんなら潜伏でもかまへんよー」
空気さんの遠吠え「占われそう」
さんの会話「了解です!」
越後妻有さんの独り言「海星さん村建てありがとうございます。」
クリリンさんの遠吠え「でも、とくになにもないのなら特攻してもいいですが」
使い捨てカメラさんの会話「問題ないでー、グレランで吊られないから高みの見物しつつ進行考えていこー」
クリリンさんの遠吠え「こんぶあしさんで対応します」
さんの会話「了解ですー。私潜伏しておきますか?」
タスケさんの独り言「潜伏狂人とかちょっとやってみようかしら」
タスケさんの独り言「んーんーんーんー」
空気さんの遠吠え「そうですね」
タスケさんの独り言「また狂人かあ・ω`・」
空気さんの遠吠え「よろしく」
使い捨てカメラさんの会話「まぁ特に何も起こらんければ普通にCOするでー」
ポラックのツボさんの遠吠え「いい夜だね。」
さんの会話「((共有ってあんまりやったことない」
ショコラティーさんの独り言「霊能かあ 狼とか狐引きたかったなあ、、
なんか人外で潜伏したい気分だったなあ」
さんの会話「よろしくお願いしますー」
ポラックのツボさんの遠吠え「御機嫌よう」
クリリンさんの遠吠え「よろしく」
ネムネムさんの独り言「初手グレラン吊られ予感w」
透明水彩さんの独り言「おー久々の占いだ」
使い捨てカメラさんの会話「共有やー、相方宜しくー」
こんぶあしさんの独り言「海星さん村建て感謝」
ネムネムさんの独り言「うほっ」
ショコラティーさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/02 21:20:49)
透明水彩さん「よろしくお願いします」
ネムネムさん「よろしくー」
ゲームマスター「OK それでは開始します」
タスケさん「GMさん村立てありがとうございました」
kariさんがポスターに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 21:18
kariさんがネムネムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがポラックのツボに名前を変更しました。
ポラックのツボさん「戻りました」
こんぶあしさん「もどりました」
ゲームマスター「赤1復帰 @1人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネムネムさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:15:19)
こんぶあしさん「ちょっとお手洗い」
ゲームマスター「赤あと3人 いずれも近い赤なので復帰待ちつつ枠拡張します。
随時更新で」
こんぶあしさん「わかめての対義語はこんぶあし」
kariさんがクロスコネクトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップ変えたのでしょうかね?
1↑のトリップ必須と書いたので変えずに来てほしいところでしたが、了解しました。参加していってください>空気さん」
kariさんが萩の月に名前を変更しました。
kariさんがロープに名前を変更しました。
雛メロさんがショコラティーに名前を変更しました。
かりさんがオトギリに名前を変更しました。
さん「ありがとうございます!」
空気さん「あなたがスイートピーだった村」
kariさんが越後妻有に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解しました。参加していってください>葵さん」
ロープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:06:19)
さん「結構前なので覚えてないです。
すいません。」
ゲームマスター「同じく、前に参加した時の村番分かりますでしょうか?>葵さん」
ゲームマスター「前に参加した時の村番分かりますでしょうか?>空気さん」
kariさんが使い捨てカメラに名前を変更しました。
さん「1回参加したことあるよー」
kariさんが透明水彩に名前を変更しました。
さんがこんぶあしに名前を変更しました。
空気さん「はい」
kariさんが空気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
透明水彩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 21:02:09)
ゲームマスター「1」
kariさんがクリリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター3段目左から4人目の水色kariさん
わかめて鯖の村に参加したことはありますか?

同じく、今入ってきた4段目の真紅kariさん
わかめて鯖の村に参加したことはありますか?
kariさんがに名前を変更しました。
Kariさんが雛メロに名前を変更しました。
クロスコネクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:59:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります。いつもありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:57:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:56:44)
ゲームマスター更新時間延長 →21:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(18/09/02 20:54:43)
ポラックのツボさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/09/02 20:53:58)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
使い捨てカメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:50:59)
越後妻有さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:49:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:44:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
萩の月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:37:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんぶあしさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/09/02 20:22:43)
kariさんがタスケに名前を変更しました。
kariさん「2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショコラティーさん「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 20:15:14)
ゲームマスター「2名様いらっしゃーい」
ポスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 19:57:57)
タスケさん「ぐっもー忍」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 19:55:57)
ゲームマスター「はろー」
kariさん「ぐっもーにん」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 19:48:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 19:45:34)
ゲームマスター「2名様おはようございます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 19:42:37)
オトギリさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/02 19:42:09)
ゲームマスター761 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/09/02(日) 19:41:00 ID:5pblxZiA0〜 【20:55点呼】普通村 〜 152196番地
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
戻る