過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 20人]
 
 
射命丸オルタ
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミー
◆MIKU.5od.6
[妖 狐]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
こーひ
珈琲 ◆segJxuLMhA
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケルベロス
◆E69ok2/..s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夢色
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナーグライフ
ブランケッター ◆XMM8JzfAcQ
[村 人]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(生存中)
 
 
なた
鉈々 ◆nata7T.jX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
紅花
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホルモン鍋
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギギギギギアル
334
[村 人]
(生存中)
 
 
アルカナ
ムラマサ ◆SAGmiPRyEw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お茶漬けVIP村 〜 152190番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
みゅーさん「村たて感謝。おやすみー」
葛葉さん「おつさま 呪殺されない温情」
アルベルトさん「GMもおつおつ!ありがとう!」
みずのえさん「おやすみ!」
紅花さん「村建て同村感謝ー」
みずのえさん「明日特殊村あるらしいですけど、みずのえが次に建てるのは10月6日になりますのでよろしゅう!」
こーひさん「ですの出てなかったのにすんません。」
老人さんんでは、また明日特殊村建てるのでよろしく!

おやすみなさい!!!
みゅーさん「葛葉狐なのに呪殺されないとかどういうことなのか」
なたさん「みんなおつー」
こーひさん「おつかれさま」
老人さん「明日特殊村建てるから」
紅花さんとりあえず寝よう!!
ギギギギギアルさん「狂人が村陣営で笑う」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

速攻ファル様潰さないとダメだわこれ一人で狐3、狼3潰してる」
アルベルトさん「霊1で●いけるか悩んで欲かいて信用勝負いってしまった>ファル
囲えて噛まれれば勝ち確だろ的な」
ホルモン鍋さん「明日立つなら行くかもだけど、今日は流石にもう眠いですの」
みずのえさん「葛葉さん狐なのに初日呪殺されてない不具合」
ぽっぽさん「ええい!次村はまだか!」
ナーグライフさん「では、村立てありがとうございました。」
なたさん「終わりなら寝るかぁ」
ホルモン鍋さん「乙
GM村建てありがとうございました」
ブチャラティさん流石に無茶だよ!>荒巻
死者は語るさん「fm、なら明日にしとくかなぁ………………」
ブチャラティさん「おつかれ!」
ブチャラティさんやっぱ占いが優秀だと勝てるな(真顔)
みゅーさん「何だこの村?危ねェゾ!」
紅花さん「脳死プレイでいいなら行くかもしれない」
老人さん「頭はパーだぞもう」
射命丸オルタさん「さすがに無理やろ・・・」
すてねこさん「さすがに寝るかなー」
老人さんいやー、配役ミスごめんちゃい、狼めっちゃ不利にしてすまん

でも占い即抜きしてたからマジでゲームメイクミスですわすまん
ギギギギギアルさんほらミー狐やん、危なかったで村 ミー先吊りでええんや
みずのえさん「やるなら行くけど頭は死んでるぞ」
アルベルトさん「おつおつ。俺が真占いだ。」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
みずのえさん「素村まみれ!」
ファルさん「おつかれ」
夢色さん--完--
死者は語るさん「さて、荒巻要る?」
射命丸オルタさん「勝った」
ミーさん「お疲れ様っす」
すてねこさん「普通に終わった」
紅花さん「お疲れさまー」
老人さん「おつかれさまでした」
ギギギギギアルさん「おっ おつかれー」
なたさん「おつー」
ナーグライフさん「お疲れさまでした」
みずのえさん「ふっつーに勝った」
死者は語るさん「乙」
ケルベロスさん「おつ」
ぽっぽさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(18/09/02 02:32:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → ギギギギギアルさん
すてねこさん0 票投票先 → みずのえさん
回転する乙女さん3 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ナーグライフさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ギギギギギアルさん1 票投票先 → 回転する乙女さん
ファルさん「狂人は流石に一個●打つべきだったと思う」
紅花さん「これは引き分ける」
老人さん「ひっきわけ! ひっきわけ!」
夢色さん「占い即死してるんだよなぁ」
ケルベロスさん「占いいないのに引きが弱い狼もいたんだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
みずのえさん3 票投票先 → 回転する乙女さん
すてねこさん0 票投票先 → みずのえさん
回転する乙女さん3 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ナーグライフさん0 票投票先 → みずのえさん
ギギギギギアルさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
老人さん「まー、配役ミスですまんかったおつ」
死者は語るさん「やっぱり真占いじゃないか」
ミーさん「銃殺ないのに狐陣営弱すぎ」
みゅーさん「回転吊り、みずのえデスノで。違ったら後免」
すてねこさん「まあみずのえは吊りデスノは責任持てばどうぞって感じ」
老人さん「駄目だこの狂人早くなんとかしないと」
みずのえさん「眠いし死ぬのは確定っぽいから任せてすやぁしよう」
ミーさん「あれは結構狂人が悪いんじゃね」
ギギギギギアルさん「ナーグ吊って最終日4人も嫌じゃない…?」
アルベルトさん「みずのえ○>老人」
みずのえさん「老人さんの出方って狼か狐っぽいかなと思ったけど、とすると狂人が行方不明
というか狂人が出てたら狼が全潜伏? なのかな?」
ナーグライフさん「みずのえさん吊るなら回転さんにうっていい?」
すてねこさん「でも狐ならデスノしないかなって」
なたさん「◆みゅーさん 「私は、回転吊り、みずのえデスノ かなぁ。」」
老人さん「確か名前が神だったはず」
すてねこさん「ナーグ吊ればそういう危険は消える」
老人さん「あったな、新世界の神村」
アルベルトさん「気持ちでは狼囲えてたんだ>ファル」
回転する乙女さん「それは説得しようがないですわね>すてねこさん」
すてねこさん「老人は偽でしょう…」
老人さん「アルベルトクソ狂人だったけど即噛みした俺が悪い
で、翌日の結果はどうする気だったん」
みゅーさん「私は、回転吊り、みずのえデスノ かなぁ。」
みずのえさん「みずのえ吊りならCOないよ」
ナーグライフさん「撃つとしたらみずのえさんになると思います。」
すてねこさん「消去法です」
みずのえさん「ナーグ狐はちょっと考えてた 老人さんが偽ってことならだけど」
すてねこさん「ナーグを信じるかどうか」
回転する乙女さん「LWというのは心外ですので理由を聞きましょう>すてねこさん
説得しますわよ」
すてねこさん「みずのえ吊りが無難かね」
死者は語るさん「しかもその七連デスノが狐だからもう勝ち目無いよね。」
アルベルトさん「俺今から緑色の役職になれねえかな。」
すてねこさん「終わりだけど狐なら黙るかなー」
みゅーさん「狐と狼の数本当にわかんないですけど。」
ギギギギギアルさん「ワイならみずのえ吊って回転デスノかなあ」
ケルベロスさん「そいつ新世界の神だろ」
みずのえさん「みゅーさんでもいいっちゃいいけど3デスノCOのほうが信頼できる感じある」
ファルさん「アルベルト糞狂人だと信じてたぞ」
なたさん「◆すてねこさん 「回転する乙女がLWだと思います」」
すてねこさん「ナーグ狐で仮に今日グレーつったら」
紅花さん「◆すてねこさん 「回転する乙女がLWだと思います」
いいぞ!!」
ブチャラティさん「>七連デスノ
なそ
にん」
すてねこさん「回転する乙女がLWだと思います」
老人さん「まじか、負けじゃん」
ギギギギギアルさん「みゅーが指定するのが一番妥当じゃね?」
モガミさん「連続ではないけど5回デスノ拾ってる人は見たことある」
回転する乙女さん「占いの○が少ないからですわね」
老人さん「ファルミーおつ」
すてねこさん「まじか」
ブチャラティさん「3連は見たことあるきがするけどかなり珍しい
4連はいたっけ…いたような気がする…いないかも…レベル」
ミーさん「お疲れ様」
なたさん「純粋で綺麗な村になった」
アルベルトさん「ファルミータおつおつ。」
紅花さん「きつねとあいかたおつ」
ナーグライフさん「デスノ引きました。」
みゅーさん「これどうすればいいのん?」
すてねこさん「普通狩人なら共有護衛しないの?」
老人さん「乙女ちゃんデスノ引いて(二回目)」
みずのえさん「共有おつおつ まぁすてねこさんが指示役でいいと思う」
ギギギギギアルさん「つかこんだけデスノ拾ってるのになんでこんなグレー広いんじゃい」
死者は語るさん「七連デスノまで在った筈。」
モガミさん「おつ」
回転する乙女さん「おはようございますの」
ナーグライフさん「おはようございます。」
すてねこさん「デスノ引けなかったんだが」
死者は語るさん「ファルミー乙」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよー眠気がとてもすごい」
8日目の朝となりました。(18/09/02 02:28:08)
ファルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナーグライフさんに「死神の手帳」を
ミーさんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、ミーさんを殺害します。
ファルさんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
すてねこさんの独り言「人数減るから引きやすいんだろうけど」
ケルベロスさん「2連はよく見るけど3連はどうかな?あったっけ」
すてねこさんの独り言「3日連続ならそこそこ珍しいのでは?」
老人さん「みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)」
すてねこさんの独り言「デスノ連続取得日数の記録ってどんなもんだ」
回転する乙女さんの遠吠え「6>4」
老人さん「あかんわ、乙女デスノ引いて」
アルベルトさん「みゅーは狼なんだ。誰がなんと言おうと狼なんだ。>老人」
なたさん「夜がおもしろい」
モガミさん「◆ファルさんの会話 「いや乙女にしよ」

ヒェ」
すてねこさんの独り言「明日もデスノ引けますように」
みゅーさんの独り言「あやしいの回転とギギギがちょっとくらいしか見えないのでいい加減噛んでほしいんですけど。」
回転する乙女さんの遠吠え「ナーグライフ みずのえ ギギギギギアル 回転する乙女」
ファルさんの会話「いや乙女にしよ」
ホルモン鍋さん「アルベルト狂は草はえちらかす」
老人さん「元々5匹だし、俺で1か2匹目のはずがモガミとアルカナが予想外の死に方をした」
回転する乙女さんの遠吠え「デスノCOできませんわねえ」
すてねこさんの独り言「ま、回転でよくね」
すてねこさんの独り言「いやいやファル様ですのだからLW殺して狐勝ちの展開はないわ」
射命丸オルタさん「せやな途中で真占いいたしな>>アルベルト」
ファルさんの会話「流石にナーグライフ吊るかな」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女のセンスが壊れてなければ明日ファルさんがデスノ拾います」
老人さん「アルベルトが囲ってくれたらワンチャン……なんでみゅーやねん!!!」
ナーグライフさんの独り言「まぁ、えっか。」
すてねこさんの独り言「LWで狐勝ちある?」
夢色さん「気づいたら狼めっちゃ減ってない?」
回転する乙女さんの遠吠え「噛みの手順として一番いいのはすてねこ→ファルなのですが」
ケルベロスさん「霊界サービスは高評価ですよ」
アルベルトさん「配役的に村有利だからな。村事故しまくってトントンだろう。」
老人さん「ホルモンおつおつ」
ナーグライフさんの独り言「指定してるやんけ。」
老人さん「◆回転する乙女さんの遠吠え 「ファル噛み一択ですの」
まー、LW頼んだぞ」
モガミさん「ファルの指定が予想以上に鋭かったのがねぇ」
すてねこさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはファルさんを手帳に書き記した。

アイコンの色同じだから間違えた(適当)」
紅花さん「なべおつ」
回転する乙女さんの遠吠え「ファル噛み一択ですの」
ホルモン鍋さん「お疲れ様でした」
死者は語るさん「ホルモン鍋乙」
回転する乙女さんの遠吠え「お仲間おつかれさまですの」
老人さん「アルカナじゃなくてモガミが打たれると思った
モガミが吊られるのが思ったより速かった
灰が白い」
紅花さん「狼wwwwww」
ミーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
ぽっぽさん「追い打ちしなさんな…>あるべ」
射命丸オルタさん「あれだけ絶望村だったのにワンチャン勝てそう」
7日目の夜となりました。(18/09/02 02:24:37)
ホルモン鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → ホルモン鍋さん
ホルモン鍋さん6 票投票先 → ミーさん
すてねこさん0 票投票先 → ホルモン鍋さん
回転する乙女さん0 票投票先 → ホルモン鍋さん
みゅーさん0 票投票先 → ホルモン鍋さん
ミーさん2 票投票先 → ホルモン鍋さん
ナーグライフさん0 票投票先 → みずのえさん
ファルさん0 票投票先 → ホルモン鍋さん
ギギギギギアルさん0 票投票先 → ミーさん
モガミさん「ちゃんとした日記を直ぐに腫れたらデスノも回避出来る
GJない上に今作ったと解るようなものだから吊らんけど最低限デスノで殺すってなる」
ケルベロスさん「ギドラで出ようと思ったとか内緒だからな」
アルベルトさん「即席は目を瞑るにしてもこーひとか俺とか老人守れ
あと初日ケルベロス出てねえはず。」
老人さん「やっぱ乙女ちゃん頼りか、なんか1村目も狐俺と乙女ちゃんL狐だったな……」
夢色さん「ぶっちゃけ詳細な狩人日記とか不要で、護衛履歴がわかればそれでいいと思ってるけどこれはさすがにダメ」
なたさん「日記はこれでいいんだ…」
紅花さん「即席日記で草」
夢色さん「大草原不可避」
モガミさん「すてねこは早めに潰しておけばそれだけデスノ回ってくるチャンスあった実際
今日で3回目だぞデスノZO」
老人さん「ミー面白すぎワロタ」
ぽっぽさん「すげぇ!!まるで今急いで書いたみたいなゴミ日記だ!!!!」
すてねこさん「デスノだから真なら最後のGJ頼むぞ」
みゅーさん「これはひどい」
ホルモン鍋さん「面白い
殺すのは最後にしてやる(上から目線)」
回転する乙女さん「今書きました感満載ですわねえ…」
ファルさん「腹痛いわ」
モガミさん「この狩人COはダメ臭いですねぇ」
死者は語るさん「今作ったwwwwwwwwwwwwwwww」
ギギギギギアルさん「吊り逃れはもう先吊りでええやろ……吊り逃れて得するの狼じゃなくて狐やし」
みずのえさん「はい」
老人さん「ブチャさんはエネルギーないぞがどうみても占いの
それだったから即噛みだったんだけどもう少しすてねこ襲撃は早くすべきだったな」
ファルさん「クソ護衛やめろwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「これ今急いで書いてるやつでしょ、みずのえ知ってる」
紅花さん「よしミーを疑ったのは正解だったな(なお他」
ミーさん「ケル→ファル→ファル→ファル→ファル」
すてねこさん「別に使っていいだろう、狐だろう」
みゅーさん「日記はよ」
ホルモン鍋さん「草」
みずのえさん「ええ……」
ギギギギギアルさん「ファル様がワイの吊り先を律儀に指定してくれて感涙だけど僕狐より先に狼を全滅させるプロだからね?」
ナーグライフさん「老兵さん狼見ている人多くて、出たときも疑われがちで、
割と好意的だったのみずのえさんくらいだった記憶がある。」
すてねこさん「判断に悩むな」
みずのえさん「ホルモン鍋わーい ちょうどおなかがすいてたんですよね」
ファルさん「日記」
なたさん「やだ、共有かっこいい」
回転する乙女さん「正直占いの内訳で私の思考が響くとは思いませんでしたわ」
ホルモン鍋さん「あんま老人が仲間囲うタイプの狼には見えない(偏見)
狂とかなら知らん」
みゅーさん「CO言えばいいのに言わないから・・・」
ファルさん「は?」
ミーさん狩りCOします
すてねこさん「村負けたら共有のせいにしておこうぜ」
ファルさん吊り指定はホルモン鍋あたり言っとくか〜
老人さん「◆みずのえさん 「やめろじゃなくてCOあるかないかだけ言って?」
これ好きwwwwwwwwww」
モガミさん「◆ファルさん 「じゃミーで」

初日の死者投票含めてファル一人で狐3片付けてる強い」
死者は語るさん「◆ミーさん 「俺殺すと村負けるぞ」
大見得切ったな。良いぞもっとやれ」
アルベルトさん「いやぁ、囲えなかったし仕方ない……。
この配役なら○祭りの方がそれっぽいと思って欲かいた。」
ミーさん「だから村が負ける」
ギギギギギアルさん「この戦況じゃ狩人COあっても殺すやろ」
みゅーさん「COを言うがよい>ミー」
死者は語るさん「アッー」
回転する乙女さん「ナーグライフの発言は気になるんですが老人が狼なら多分違うんですよねえ」
すてねこさん「やめさせる説得してください」
ミーさん俺殺すと村負けるぞ
ギギギギギアルさん「こんだけ村にデスノ来ても狐には負ける可能性あるんすねえ〜」
みずのえさん「やめろじゃなくてCOあるかないかだけ言って?」
すてねこさん「デスノはミーに使う予定です」
ミーさんやめろ
モガミさん「老人おつ」
みずのえさん「まぁこんだけ村にデスノ来てるならなんとかなるでしょ(慢心)」
ファルさん「じゃミーで」
ファルさん好きに使っていいよ>ステぬこ
早めに宣言よろ
ホルモン鍋さん「とりあえず捨て猫は村で見ていいと思います先生」
老人さん「さて、試合の形にはしたな、なんか狂が予想外の所にいるなぁ……
アルベルトすまんかった……」
ミーさん「ギギギは逆囲いだと思う」
モガミさん「すてねこデスの拾いすぎだろ恐い」
紅花さん「ヴァー」
ギギギギギアルさん「すてねこさぁ……もっとみんなにそれ配って?」
ナーグライフさん「おはようございます。」
アルベルトさん「老人紅花おつおつ。これはひどい。」
ホルモン鍋さん「おはよう」
すてねこさん個人的にミーに使いたいんだが
モガミさん「狩人初日、占い即死
狐はBINGOの犠牲に

これ狼かなり有利じゃん」
みずのえさん「すてねこさんめっちゃ拾いますやん」
死者は語るさん「7点老人乙」
ミーさん「おはよう」
すてねこさんデスノひろったんだけど誰につかっていい?
回転する乙女さん「おはようございますの」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/09/02 02:19:21)
紅花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
老人さんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、老人さんを殺害します。
紅花さんを狙います。 >>> 老人 <<<
ファルさんの会話「すてぬこはもういいよ」
紅花さんの会話「すてねことみゅーは村置きしてもいいかな」
老人さんの遠吠え「まー、じゃあ紅花でいくかな」
老人さんの遠吠え「というか、猫ないし君らが好きな共有かんでいいわwww」
ホルモン鍋さんの遠吠え「占い喰えたなら狩人いない気もするけど
消したいのはファルだけど守られてそうなのも底」
紅花さんの会話「ミーが人外、あるのかもしれない」
老人さんの遠吠え「抜けそうな方いく」
すてねこさんの独り言「アルベルトの○のみゅーは勘弁してやろう」
ケルベロスさん「潔く死んだので良い狐です」
回転する乙女さんの遠吠え「なたさんを狐として定めればありそうですわよね ミーさん狐」
すてねこさんの独り言「ミーとみゅーってややこしいし、両方狼だろ」
ホルモン鍋さんの遠吠え「あい」
死者は語るさん「俺は実質GMだし?」
ファルさんの会話「割とどこも吊りたくないけど、ミーでいっか」
老人さんの遠吠え「ファルと紅花どっち抜けると思うよ」
みゅーさんの独り言「いやすでにBINGO成立してた」
葛葉さん「やあ、即死狐だよ」
老人さんの遠吠え「後デスノ2回のすてねことかだし、君らも単独になったらデスノCOしていきなよ」
すてねこさんの独り言「やっぱり眠いときにやるものではないな…」
モガミさん「飽和回避でおとなしくつられたけどこれファルの締切ギリギリすぎて出れなかったんじゃボケェって喚き散らしながらCOしてもよかったかな」
回転する乙女さんの遠吠え「吊り4で吊り所が6」
死者は語るさん「◆ケルベロスさん 「狂ならいっそのこと対応しないで吊られるってのもありだとおもって対応をさぼる」
まぁ、実際在り」
紅花さんの会話「人外かなり残ってそうなんだよね ここからは間違いが許されなさそう」
アルベルトさん「俺の今回の大作戦は狼囲いまくって噛まれる作戦だったんだ。
信用が必要なんだ。囲えなかったんだ。」
老人さんの遠吠え「ミーが気になって仕方がない、ナーグライフは多分違う」
すてねこさんの独り言「初歩的なミスをするとは…」
みゅーさんの独り言「やばい私BINGO位置」
ホルモン鍋さんの遠吠え「まあでもゆうて
もう候補少ないな」
老人さんの遠吠え「みゅー ファル 紅花の3択」
モガミさん「こーひ真だしブチャが占いだし狐は勝手に滅んでるしこれ狼有利では」
みゅーさんの独り言「こーひが狂人だと嬉しいんだけど」
ミーさんの念話「最大4w」
ホルモン鍋さんの遠吠え「ウィ
狐っぽいとこおすすめ遺言あります?」
老人さんの遠吠え「 」
すてねこさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはすてねこさんを手帳に書き記した。


しまった、ひとつ上の人物にしてしまった」
ケルベロスさん「狂ならいっそのこと対応しないで吊られるってのもありだとおもって対応をさぼる」
死者は語るさん「さて、狼ボーナスゲームかと思いきや大分減ってきたな。」
回転する乙女さんの遠吠え「はい」
老人さんの遠吠え「しゃーない、しゃーない
ふたりとも生き残れよ」
モガミさん「ミー狐でよかったのか

というか狐ぇ・・・」
なたさん「見てたっていっても気づいたら終わってた(見てない)」
老人さんの遠吠え「じゃ、狐対策も狼死亡で十分だし共有抜きといこうか」
ホルモン鍋さんの遠吠え「一気にさびしくなってしまうなあ」
死者は語るさん「モガミ乙」
老人さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
6日目の夜となりました。(18/09/02 02:15:51)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん1 票投票先 → モガミさん
ホルモン鍋さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん9 票投票先 → ギギギギギアルさん
すてねこさん0 票投票先 → モガミさん
回転する乙女さん0 票投票先 → モガミさん
みゅーさん0 票投票先 → モガミさん
紅花さん0 票投票先 → モガミさん
ミーさん0 票投票先 → モガミさん
ナーグライフさん0 票投票先 → 老人さん
ファルさん0 票投票先 → モガミさん
ギギギギギアルさん1 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「呪殺対応のために占い結果5つくらい作ったぞおい。」
俺もそれ昔やったわ。二日立て続けに銃殺出たけど片方真より早くて噛まれたwwwwwwwwwwwww」
ケルベロスさん「見ながらやるとか余裕だな」
なたさん「というかNGワード村のときちょうど見てた」
ケルベロスさん「投票ミスと思ったけどとりあえず吊り逃れに入れておいたんだ
すまんな」
なたさん「エクスペンダブルズは1−3何周もしてる」
ナーグライフさん「吊られるだろうから占えないと思うけど、具が気になるって
私言ったじゃない。」
ギギギギギアルさんホルモンとミー殺してえ(二回目)
みずのえさん「出ないからな!」
みずのえさん「はいどうぞ」
老人さん「みずのえで呪殺出たらちゃんとギギギつれよ!!!」
モガミさん「◆ファルさん 「飽和しそうなら狼が回避してくれるよ^^」

そう思ってたら狼が算数できなかったケースをいっぱい見てきたのじゃ」
ファルさんギギギアルは票の動き的にはあまり狼に見えんのよな・・・
ギギギアル吊り逃ししたの霊と相方とアルベルトやし・・・
死者は語るさん「そうだ。シン・ゴジラ見なきゃ………………………」
ミーさん「Rで狼連れてる気はしてますね」
老人さんじゃあ俺みずのえ占うから……
みずのえさん「ギギギギギアルさんは票集めてた時もずっとみずのえに投票してたのでよく覚えてます」
回転する乙女さん「アルベルトさん狂でも警戒はみゅーさん一点なので現状怖くないですわよ」
射命丸オルタさん「エクスペンダブルズ だった」
紅花さん「占いの自称真ほど胡散臭いのはないわー」
すてねこさん「CO無しからやっぱり云々」
みゅーさん「呪殺主張0なので噛まれるか呪殺するまで偽で見てる<老人」
ミーさん「アルベルト狂アピないから真でしょう」
なたさん「投票先変えたのは!!!間違えたからなんです!!!!」
アルベルトさん「呪殺対応のために占い結果5つくらい作ったぞおい。」
モガミさん「12残り 最大狼5、狐3」
ファルさん「飽和しそうなら狼が回避してくれるよ^^」
ギギギギギアルさん俺を殺すなら吊りではなく

カードで殺せ
ナーグライフさん「占っといて、占い先の占った後の発言に注目してくれて
なさそうなのが悲しいから。」
すてねこさん「よくあるよくある」
老人さん「俺投票先占いでいいかね?銃殺出すからギギギギギアル吊ってくれよ」
紅花さん「ギギギは初日次点多票だったけどねぇ
けど吊り逃れしてないんだよね」
回転する乙女さん「情報が少なすぎるので見た情報を信じるのがいいと思いますわ」
すてねこさん「ぼくの予想ではモガミさんは素村ではありませんな、カタカナ3文字だし」
ホルモン鍋さん「アルベルト狂だとわりあい地獄だけど真と信じたい」
死者は語るさん「◆ファルさん 「狐3人もいるのに呪殺できんとかマジ?」
吊り、デスノで実質狐1だから仕方無いね。」
なたさん「ゲットアウトは紹介文で見なきゃ!っておもった」
ミーさん「死体と共有〇だからたぶん狼のほうやろ」
ギギギギギアルさん「ホルモンとミー殺してえ」
モガミさん「あ、まってこれ下手したら飽和しねぇ?俺釣るくらいなら先●吊っといて」
老人さんお前ファルを占ってる時点で俺のセンスのなさしらんな?
みずのえさん「見たとしてもみゅーさんしか残ってないけど」
モガミさんCOなし
ファルさん狐3人もいるのに呪殺できんとかマジ?
回転する乙女さん「老人さんが狂か狼なのかでかなり変わりますが」
モガミさん「ギギギ●でいいんか、あってんのか・・・?
臭いとは思ってたんだけど」
紅花さん「アルベルトの○先村で見るのはあまりにも早計かね」
老人さんだが待って欲しい、俺は真だ
なのでギギギギギアルを吊って、ナーグライフを生き残らせればいい
夢色さん「ジョーズとか見たことなかったから見ようかと思ったら有料だった
3は見れるのに」
ミーさん「当然老人狼ね」
ホルモン鍋さん「真が逝ったに1ペリカ」
みゅーさん「多数無残が見たいが全然ダメっぽい。」
すてねこさんじゃあ老人に打ちますね
ケルベロスさん「あるある・・・
アルアル?」
回転する乙女さん「老人さんデスノでいいと思いますわね」
ミーさん「こーひ、アルベルト占いでいいんじゃない」
アルベルトさん「俺真じゃねえか。」
ファルさん吊りはモガミ
ギギギギギアルさん「おっそうだな CO言わんぞ俺は」
ホルモン鍋さん「おはよう」
死者は語るさん「藤本村正乙」
紅花さん「アルベルト噛まれるんかい」
ファルさん老人打っていいよ
老人さん「狼くんがなにかいってますね」
ケルベロスさん「オハヨウゴザイマース
ゲットアウト!(出ていけ!)」
ナーグライフさん「おはようございます。」
紅花さん「おはよう」
ミーさん「おはよう」
アルベルトさん「草」
みずのえさん「アルとアルがしんだ」
ファルさん「デスノある?」
モガミさん「おはよう」
なたさん「タッカーとデイル あとキャビン」
すてねこさんデスノ引いたが
回転する乙女さん「おはようございますの」
ギギギギギアルさん一応言っとくけど、別に霊が死んだから老人臭いって言うんやないねん
「●引いたけど霊能死んじゃって霊結果見せれないわ〜」
っていう反応が臭いんじゃい!!!!!!!!
みゅーさん「ぉはょ」
老人さん占いCO ギギギギギアル●
◆ギギギギギアル 「よりによってパンダになるんかい」
これが死ぬほど人外
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/09/02 02:11:18)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
アルカナさんは翌日に死体で発見された・・・。
紅花さんから「死神の手帳」を回収、アルカナさんを殺害します。
アルベルトさんを狙います。 >>> 老人 <<<
紅花さんの会話「せやねぇ、老人はちょい薄めだとワイも思う」
射命丸オルタさん「エクセンダブルおもろかったで」
すてねこさんの独り言「勝手にしなない気がしてたが」
死者は語るさん「ところで実際男の腸壁か何かに着床済みの卵子を横付けして男でも妊娠が云々ってのはもう在るんじゃなかったか?」
紅花さんの会話「残りグレーは
ミー、回転、モガミ、みずのえ、ホルモン、ギギギ」
なたさん「ゲットアウトおもしろかったよ」
モガミさんの遠吠え「ミー、ギギギあたりが臭いんだよなぁ」
アルベルトさんの独り言「噛んでくれ〜。」
ファルさんの会話「両真も0じゃないし。
現状は切りたいのは老人やね」
夢色さん「アマプラで何か映画見よっかな」
老人さんの遠吠え「アルベルト噛むか、230
狐はいきあたりばったりでいこう、皆生き残るように

飽和負けで笑うのもいいじゃん、面白いし」
ファルさんの会話「んー明後日あたりかなぁ」
夢色さん「あったねそんなの」
紅花さんの会話「今いる占い、いつ決め撃つかね」
老人さんの遠吠え「んー、多分ファルなら俺吊るから大丈夫よ、狼指定もするっしょ」
なたさん「狂と狼が死ぬかこれで」
アルカナさんの遠吠え「さあだれだ」
ホルモン鍋さんの遠吠え「まあ任せます」
ホルモン鍋さんの遠吠え「明日来たら身内切ってもいいでつよ、飽和回避で」
アルカナさんの遠吠え「みずのえ みゅー ナーグライフ ミー」
回転する乙女さんの遠吠え「残りの狐候補 すてねこ ミー ナーグライフ みずのえ ギギギギギアル」
アルカナさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 紅花 <<<
紅花さんの会話「じゃあアルカナで」
老人さんの遠吠え「じゃあ、狩人確認でアルベルト噛もうか」
アルカナさんの遠吠え「ギギギギギアルは違うだろうし」
ファルさんの会話「まぁそこもアリカナ」
なたさん「懐かしい映画だ」
モガミさんの遠吠え「死者 なた R 射命丸 葛葉 に狐がいるかどうか」
すてねこさんの独り言「飽和のにおいを感じる」
紅花さんの会話「アルカナはどうかな」
回転する乙女さんの遠吠え「狐・狼どちらか削られることを信じて」
ブチャラティさん「えっシュワちゃんが妊娠!?」
老人さんの遠吠え「まーアルベルトは噛まないと死ぬが、白は幸い一つだ」
ホルモン鍋さんの遠吠え「ぼーっとしてたけど」
アルカナさんの遠吠え「ファルがたぶんホルモン鍋に飛ばしてくる」
回転する乙女さんの遠吠え「狐デスノされなかった時点で終わりだろうしとりあえず占い噛んでももういいんじゃないかしら…」
ホルモン鍋さんの遠吠え「あれ、狐3人生き残ってたら明日終了?」
すてねこさんの独り言「ナーグライフと紅花が色味的に浮いてる」
夢色さん「仮GMは人外の法則」
老人さんの遠吠え「因みに、今日下手したら終わる」
ファルさんの会話「○と占い以外好きに打っていいぞ」
死者は語るさん「すずめ乙」
老人さんの遠吠え「もう占いで誰も出れんし、狩人しかないがどうするよ」
なたさん「よく女と間違われる」
ケルベロスさん「妊娠できても出産は無理そう」
5日目の夜となりました。(18/09/02 02:07:46)
夢色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → 夢色さん
みずのえさん0 票投票先 → 夢色さん
ホルモン鍋さん0 票投票先 → 夢色さん
モガミさん1 票投票先 → 夢色さん
すてねこさん0 票投票先 → 夢色さん
回転する乙女さん0 票投票先 → 夢色さん
みゅーさん0 票投票先 → 夢色さん
紅花さん0 票投票先 → 夢色さん
アルベルトさん0 票投票先 → 夢色さん
夢色さん13 票投票先 → モガミさん
ミーさん0 票投票先 → 夢色さん
アルカナさん0 票投票先 → 夢色さん
ナーグライフさん0 票投票先 → 夢色さん
ファルさん0 票投票先 → 夢色さん
ギギギギギアルさん0 票投票先 → 老人さん
射命丸オルタさん「男同士でも妊娠できるって薄い本に書いてあったぞ」
ぽっぽさん「俺がお前たちの母だよ」
ケルベロスさん「畑から採れたり橋から生まれたりするんだ・・・結婚しなくても大丈夫だな!」
ブチャラティさん「ロシアだと畑で取れるともきいたし…」
紅花さん「ただの独裁じゃねーかこれ!!」
アルカナさん「私の遺伝子が受け付けない」
みずのえさん「眠くなってくると似たような字面が全部同じに見えるのはわかる
みずのえもアルベルトとケルベロスが同じに見えた」
みゅーさん「霊結果●見えてないから今回すげー不穏だけど」
ホルモン鍋さん「ヒャァ乱射だァ!!」
夢色さん「まぁ生き残る気は無いんで残った人が判断してください
おやすみ」
すてねこさん「モガミおすすめ」
なたさん「母親には橋の下で拾ったって言われたけど」
葛葉さん「人間はキャベツ畑で穫れるんだぞ、知らんのか」
ファルさん乱射先占いは気合で避けてね^^
老人さん「とりあえず狼1吊って、銃殺出せばいいやろ」
紅花さんファル相方あってます
ケルベロスさん「いつの時代の人間だよそんな生まれ方するの」
みゅーさん「霊1って割と不穏に感じるから、噛まれてくれてほっとしたりするときもある。>ホルモン」
ナーグライフさん「こーひ真なら、真狂だけど、3人もいない。」
モガミさん「やべぇ、今いる占いどっちも偽物クセェぞ

だから霊能噛んだのか狼」
ギギギギギアルさん「老人殺してえ〜」
ファルさん相方紅花なんで適当に乱射させてもらいます
今日の吊りは夢色で
ギギギギギアルさん漢字二文字なんて似たようなもんやろ!!
老人さん「なんかまるで老人が真ないみたいな言い草だな」
回転する乙女さん「アルベルトが狼・狐ででる必要性は0ですわよねえ
狂真」
アルベルトさん「昨日くらいに俺噛まれる位置だってきづいた」
モガミさん「どっちもブチャ占ってるのか」
すてねこさん「紅花と夢色、似てなくはない」
ミーさん「アルベルトも変だけど、老人よりは真あるな」
紅花さん「老人のは夢色、アルベのは紅花。」
ブチャラティさん「え?人間って試験管の中で培養して生まれてくるんじゃないの?」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「占いCO ブチャラティ○ぽっぽ○みゅー○紅花○」
真占い登場」
老人さん「夢色のどこがパンダやねーん!!!」
夢色さんデスノあるなら私をデスノの方が情報出るのでは?
アルベルトさんねむかったから……>ファル
すてねこさん「パンダにはなってなくない?」
ファルさん対抗占いはいたら今日中に出てね
みずのえさん「占いはさっさと呪殺出してほしいというのが本音 3匹もおるんやぞ!」
老人さん「こーひの○だからアルベルトは多分あって狂だと」
ナーグライフさん「パンダじゃなくない?」
ケルベロスさん「女がいないならお前はどこから生まれてきたんだよ!」
ギギギギギアルさん「よりによってパンダになるんかい」
ファルさんアルベルトって死んだ占いの○やん!
なんでもっとはよ出んねん!!!
アルベルトさん「老人相方微妙だからでる」
アルカナさん「私のDNAがアルベルトを受け付けない」
ブチャラティさん「狼全然死んでないけど狼5だから数まだ全然余裕ある」
老人さん「アルベルト相方だと楽だけど、こーひ死んでるんよな」
ナーグライフさん「おや、3人目」
回転する乙女さん「霊能噛みなら狼吊れたかデスノで消えてるんじゃないかしら」
みゅーさん「葛葉狼はありそうかな。
そして霊死んだとたん●出るのもなんだかなー」
夢色さん◆老人さん 「うるせぇ怪しいのはこっちだって承知の上なんだよ!!!」
◆老人さん 「うるせぇ怪しいのはこっちだって承知の上なんだよ!!!」
◆老人さん 「うるせぇ怪しいのはこっちだって承知の上なんだよ!!!」
◆老人さん 「うるせぇ怪しいのはこっちだって承知の上なんだよ!!!」
◆老人さん 「うるせぇ怪しいのはこっちだって承知の上なんだよ!!!」
紅花さん「見落としかけた」
ギギギギギアルさん「◆老人さん 「狼一匹引けたと思ったら霊が死んでる」

めっちゃ臭い……」
アルベルトさん占い日記
【一日目】対象:ブチャラティ 結果:村人
さっきはすごかった。

【二日目】対象:ぽっぽ 結果:村人
ぽっぽさん 1 票 投票先 → 射命丸オルタさん

なんとなく便乗投票の匂いがした

【三日目】対象:みゅー 結果:村人
◆みゅーさん 「これは狐の撃ちかな?」
◆みゅーさん 「しかも初日占いなら占いいないいない村」

これ狐じゃね?

【四日目】対象:紅花 結果:村人
◆紅花さん 「役持ち吊ったんかねぇ
人外ならいいけど村役だとかなり厳しい」
◆紅花さん 「真っ白で占いが出るメリットって何があるんだろう」

お前は何者なんだ。視点おかしいので占い。
ファルさん「老人の出方的にはあんまり偽目には見てない
少なくとも狂人だと思う」
ケルベロスさん「狩不在で狐2落ちとか狼ボーナスゲーだな」
ホルモン鍋さん「みゅーさんの反応なんか盛大に臭いんですけど」
紅花さんあ、デスノCO
ミーさん「霊噛んで●、テンプレですね」
なたさん「つまり女なんていない」
老人さんうるせぇ怪しいのはこっちだって承知の上なんだよ!!!
モガミさん「霊能死んだ途端の●」
アルベルトさん占いCO ブチャラティ○ぽっぽ○みゅー○紅花○
夢色さん(COは)ないです
すてねこさん「モガミ吊ろう、私のゴーストがそうしろと囁いてる」
みずのえさん「霊脳いなくなった瞬間の●ってなんかやだよね!」
アルベルトさん「なやむ」
ブチャラティさん「すまない…」
葛葉さん「正しい死に方」
紅花さん「霊能がいなくなった途端の●とか怪しいわーわーわー」
ファルさん占い対抗いないなら夢色吊るけどCOある?
死者は語るさん「ケルベロス葛葉乙」
老人さん「狼一匹引けたと思ったら霊が死んでる」
ギギギギギアルさん「霊噛みってなんやねん」
モガミさん「2−1で霊死ぬのか」
みゅーさん「霊真だったかー」
ブチャラティさん「自称男=男だと言ってる以上おっさん
自称女=自分を女だと偽る必要があるのはおっさん」
夢色さん「やっぱ人外やんけ」
回転する乙女さん「おはようございますの」
ホルモン鍋さん「役職死ぬ死ぬ村」
ケルベロスさん「まあ占いの盾に・・・なってねえ」
アルカナさん「5階に到着」
ミーさん「おはよう」
老人さん占いCO 夢色●
◆夢色 「ああこの老人は人外ですね」

◆夢色 「潜伏役職と人外は似てるからしゃーない」

このコンボ人外すぎなんで占いました

みゅーさん「ぉはょ」
紅花さん「おはよう」
みずのえさん「霊1の霊が死んだ」
ギギギギギアルさんファル先生!吊り指定ちょっと遅くない!?
もっとパパッといこう!!パパパパパアルっと!!!!
ナーグライフさん「おはようございます。」
ホルモン鍋さん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
アルベルトさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
なたさん「最近は女アピールする女さんのが多い印象」
5日目の朝となりました。(18/09/02 02:03:02)
ケルベロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅花さんに「死神の手帳」を
葛葉さんは翌日に死体で発見された・・・。
ファルさんから「死神の手帳」を回収、葛葉さんを殺害します。
ケルベロスさんを狙います。 >>> アルカナ <<<
紅花さんの会話「ミーでいいかな」
老人さんの遠吠え「管理しないとあかんしな、もうそろそろ」
ブチャラティさん「ネットには女の子のふりしたおじさんしかいないっておじいちゃんから教わったからな」
紅花さんの会話「死者→ギギギ投票かぁ
処刑先投票者洗ってる余裕あるかな」
すてねこさんの独り言「さすがに次はないだろうけど、次あってもこれが最後かな。寝る」
老人さんの遠吠え「霊噛むなら240でかんで、230ならミー噛む」
ファルさんの会話「次どこ行きたい?みー?」
アルカナさんの遠吠え「老人死ぬ気か」
みずのえさんの独り言「みずのえが狼なら空腹でホルモン鍋食ってましたね間違いない」
死者は語るさん「まぁ、実際おっさん自称する女も居なくはないけども………………」
老人さんの遠吠え「いや、狐を流石に一匹は見つけたい」
みずのえさんの独り言「てかそうだご飯食べてないんだよ」
老人さんの遠吠え「ミーかんでみていい?ナーグライフかミーが名前上がってたし」
みゅーさんの独り言「夢色、紅花もあやしいなーうーん」
モガミさんの遠吠え「占いがデスノで死んでる直後にまた占いが出てきてるんだし、流石に○だけの結果でも占い護衛する場面だとは思うけど」
アルカナさんの遠吠え「相手はファルは狼を間違えはしない」
なたさん「おじさん(女)」
老人さんの遠吠え「そうだね、灰噛もうか
というわけで誰か老人●の結果持って占いCOを視野に入れといて」
ファルさんの会話「なた○ならホルモン鍋は吊れないなぁ」
ケルベロスさんの独り言「ここから死ねる」
ぽっぽさん「あらそう…俺が女であるかもしれないという可能性にはかけないのね…」
モガミさんの遠吠え「霊能チャレンジ行ってみる?」
アルカナさんの遠吠え「狩人は一人 ケルベロスには退場してもらう」
みゅーさんの独り言「アルカナは人外くさい」
老人さんの遠吠え「俺は明日夢色に●ぶっぱする、ここは共有か狐な気がする」
アルベルトさんの独り言「狂人どうすればいいんだこれ」
回転する乙女さんの遠吠え「まだグレー噛まないと狐が怖くないです?」
なたさん「トップとアンダーの差が12.5cm」
ミーさんの念話「まあおつ」
モガミさんの遠吠え「14残り
狼5 狐3」
老人さんの遠吠え「霊噛めるかねぇ、守ってそうだけど」
紅花さんの会話「まだ、グレー整理でも追いつけるかな
デスノ先は昼の通りでいいと思うよ」
ミーさんの念話「なんかCOしてきゃいいのに」
回転する乙女さんの遠吠え「共有出てたのに気がついてませんでしたわね」
みずのえさんの独り言「眠くなるとしょうもないことしか思いつかなくなるので発言ができない」
老人さんの遠吠え「うーん、俺●の結果持って誰か占い騙った方がいいかも」
アルカナさんの遠吠え「ケルベロス噛めばいいんじゃない」
葛葉さんの念話「と言うわけでこの度死ぬことになりました、先立つ不幸をお許しください」
さん「【吊られちゃったのです。】」
葛葉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ファル <<<
死者は語るさん「R乙」
アルカナさんの遠吠え「一つ気づいた事があるんだけど」
4日目の夜となりました。(18/09/02 01:59:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → さん
みずのえさん0 票投票先 → さん
ホルモン鍋さん0 票投票先 → さん
モガミさん0 票投票先 → さん
すてねこさん1 票投票先 → さん
回転する乙女さん0 票投票先 → さん
みゅーさん0 票投票先 → さん
葛葉さん0 票投票先 → さん
紅花さん0 票投票先 → さん
アルベルトさん0 票投票先 → さん
夢色さん0 票投票先 → さん
ミーさん0 票投票先 → さん
ケルベロスさん0 票投票先 → さん
さん17 票投票先 → すてねこさん
アルカナさん0 票投票先 → さん
ナーグライフさん0 票投票先 → さん
ファルさん0 票投票先 → さん
ギギギギギアルさん0 票投票先 → さん
ブチャラティさん「なんかイメージしやすい生々しいサイズの雄っぱいはちょっと…」
ぽっぽさん「前村でケツ使いすぎたからな…こうなるのも仕方ない…>ブチャ
どーれ、泣きたいのであればおじさんの胸を貸してやろう。
Bカップくらいはあるぞ。」
なたさん「共有の指定かと思ってた」
アルベルトさん「ねむくなる」
紅花さん「ファル●出そうとして共有出てきたのを見て慌てて差し替えた可能性が微レ存」
ファルさん「2回グレランしたらもういいでしょ^^」
すてねこさん「よし私に反応したところ吊ろう」
アルカナさん「はやく5階に上がらなきゃ」
さんCOないのです。おやすみなのです。
葛葉さん「ともあれcoなし、俺が自室pcで「そうか、あいつが」って言ってるときに撃ってくれよな」
アルベルトさん「吊り指定か……うん……。」
モガミさん「ファル出たの昨日だから、出る前に占ってしまったパターン」
老人さん「葛葉呼ばれてるぞ」
ファルさん吊り指定はRいきます
ミーさん「死体と共有〇とか狼騙り臭いのが出てきた」
紅花さん「してたよ>すてねこ」
ギギギギギアルさん「いやでも老人って真のときに四日目、相方死んでるかもしれない場面でホイホイ出てこない気もする」
さん「共有さんがデスノなのは先がよさそうなのです。」
みゅーさん「く、葛葉ー!」
すてねこさん「タイミング的にはCO前に占ってるよね」
みずのえさん「4日目だし別に真っ白でも出ていいと思うな デスノあるわけだし」
老人さん「とりあえず人外狙いで占うわ」
夢色さん「クソアニメが終わってしまった」
ホルモン鍋さん「◆葛葉さん 「デ前じゃない占いなんか信じられるか!俺は部屋に帰らせてもらう!」
◆ファルさん 「デスノ指定:葛葉」
わろてまうやろ」
すてねこさん「ファル共有って昨日出たんだっけ?」
アルベルトさん「真っぽいからずるいにつながる理由がわからねえ……>ギギギ」
葛葉さんえっ直前の発言が本当に死亡フラグになるとか面白くないですか?
射命丸オルタさん「死者ロラとかいいながら、すずめ投票しました」
ブチャラティさん「せやで!」
ファルさんデスノ指定:葛葉
紅花さん「真っ白で占いが出るメリットって何があるんだろう」
死者は語るさん「◆ファルさん 「デスノ指定:葛葉」
wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さん「ファル占うだろあんなん」
ナーグライフさん「なたさん狐なら、なたさんを救おうとした
ホルモン鍋さんの具がきになる。」
夢色さん「潜伏役職と人外は似てるからしゃーない」
回転する乙女さん「なたさんは狂狐であったことを祈りましょう、願わくば狼の方がよかったですわねえ」
ぽっぽさん「ブチャ占いかいー」
ギギギギギアルさん「あ、なんか真っぽい
ファル○がずるい」
なたさん「なたちゃん素直に投票先勘違いしてただけなの」
ファルさん「デスノ指定:葛葉」
アルベルトさん「あ、喋ってたミー。ステルスと勘違いしたすまない。」
葛葉さん「デ前じゃない占いなんか信じられるか!俺は部屋に帰らせてもらう!」
モガミさん「真っ白結果か」
紅花さん「共有デスノ持ちか 独裁村が始まるー」
老人さん「ぶっちゃけファルで100%人外だと思ってたんだけど、共有かよお前という」
夢色さん「ああこの老人は人外ですね」
アルカナさん「霊界から電波送るがいい」
すてねこさん「長年の経験からこの占いの真率は43%」
ミーさん「こーひは狐狼どっちかのデスノで殺されてるからイシャ〇なら5wやん」
アルベルトさん「ミーあたり判断つかないからデスノしてほしい」
老人さん「でとくか、死にそうだし」
ケルベロスさん「死んでる死者に鞭打って働かせるのか」
紅花さん「役持ち吊ったんかねぇ
人外ならいいけど村役だとかなり厳しい」
ホルモン鍋さん「死人にまで働かせる村
ブラックかな?」
ナーグライフさん「まぁ、共有の投票先で非共有でーっていうのなら
投票は仕方ないかもしれない」
射命丸オルタさん「村の絶望が見える」
老人さん占いCO ブチャラティ○ ファル○ ナーグライフ○
紫色のお兄さんさっき最後まで生きてたし銃殺で早く死んでもいいよね?

ファルの死者への誘導ってどう見ても吊り逃れよな
COあるならしといてとか、んでしゃめー死んでいいのに死者投票だし
これらから人外だと踏んだけど○

◆ナーグライフ 「デスノCOと指定の間は短いから
真はまだ生きてるはず、そう信じて生きていく」
なんか詩人っぽいので良く判らん
良く判らん位置だし、早めに占う
ぽっぽさん「おつお」
すてねこさん「死者さんまとめ貼ってください」
ケルベロスさん「いいぞ」
夢色さん「○だったなら狐だったんじゃね?」
ファルさんデスノCOするぞ〜
老人さん「狐じゃないとやべーけどな」
射命丸オルタさん「おつ」
回転する乙女さん「人柱はだめですわよ>ギギギギギアル」
なたさん「おつおつ」
死者は語るさん「何だサーボスか」
みゅーさん「吊り逃れに〇とか嫌な感じしかない。」
ギギギギギアルさん「なたちゃん…狐だったらいいね…」
みずのえさん「昨日吊られてるなたさんの票の動きがよくわかんにゃい
うっかり射命丸投票してそのあと吊り逃れ?」
アルカナさん「祭壇の丘に捧げる」
ナーグライフさん「おはようございます。」
死者は語るさん「ぽっぽ射命乙」
ミーさん「おはよう」
葛葉さん「ぐもんぐ」
回転する乙女さん「おはようございますの」
ホルモン鍋さん「おはよう」
紅花さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
アルベルトさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
さん「【おはようなのです。】」
ギギギギギアルさんまた……俺なんかが生き残っちまった……
くそ!!どうしていつも、頑張ってる奴や!立派な奴らが死んで!!
俺みたいなのが生き残るんだよッ!!!!
ケルベロスさん霊能CO なた○
一応吊り逃れ

死者は語る○/なた○
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/09/02 01:54:38)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルさんに「死神の手帳」を
射命丸オルタさんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、射命丸オルタさんを殺害します。
ぽっぽさんを狙います。 >>> 老人 <<<
葛葉さんの念話「下の方はなんか人外発言稼ぎぽさあるなー」
みずのえさんの独り言「っていうかうっかり射命丸投票して吊られてる感じ?」
紅花さんの会話「おーやったれーぃ」
葛葉さんの念話「昨日の反応
↑旧
◆老人さん 「おい、何故出た」
◆アルカナさん 「生贄が召喚されました」
◆Rさん 「ここでまさかのカミングアウトなのです!?」
◆ホルモン鍋さん 「新鮮なデ前だ!」
◆アルベルトさん 「おい占いは潜れ狐3だぞ」
◆ファルさん 「なんで出るねん」
◆回転する乙女さん 「出る必要ありましたの・・・?」
◆ぽっぽさん 「そして無謀な占いも出てきて草」
◆ケルベロスさん 「慎重に様子見したデ前だな 評価する」
◆紅花さん 「オイオイオイ死んだわアイツ」
◆なたさん 「何故出たのか」
↓新」
老人さんの遠吠え「じゃあぽっぽいってみる」
ファルさんの会話「そろそろ指定、いくゾ〜」
葛葉さんの念話「かなー」
死者は語るさん「まぁ、俺も昔はデスノCO無しがなんぼのもんじゃいで出てたからね。多少はね。
初日●撃って速攻デスノされてからは控える様にしたwwwwww」
老人さんの遠吠え「ミー ぽっぽ ナーグライフ」
ミーさんの念話「アルベルトじゃなくてこーひね」
回転する乙女さんの遠吠え「飽和13」
紅花さんの会話「おっそうだな
まあデスノ指示もいいけど、吊り指示も忘れんようにしよう(提案」
すてねこさんの独り言「素村っぽいから最後まで生きて陣頭指揮をとってもらおう」
ホルモン鍋さんの遠吠え「ぽっぽかなあ」
すてねこさんの独り言「なんかCO無し以降まともっぽかったし素村っぽい」
ミーさんの念話「狼がデスノしたかな」
ファルさんの会話「明日の霊結果が楽しみだゾ」
老人さんの遠吠え「ナーグライフねぇ」
紅花さんの会話「って吊り逃れたところ吊れたんかこれ^p^スマネ」
ブチャラティさん
◆すてねこさんの独り言 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは葛葉さんを手帳に書き記した。」
やりおる」
なたさん「あ、なたちゃん吊り逃れしたと思われてる」
死者は語るさん「◆すてねこさんの独り言 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは葛葉さんを手帳に書き記した。」
狐弱すぎ問題」
老人さんの遠吠え「ミー気になるんだよな」
すてねこさんの独り言「投票先に変えた」
アルカナさんの遠吠え「とくにないなら230ナーグライフ」
モガミさんの遠吠え「ファルはまだ噛めそうにないけど」
みゅーさんの独り言「吊り逃れ投票者が吊れた。〇だったらかなC」
紅花さんの会話「吊り逃れたところはマークやな」
ホルモン鍋さんの遠吠え「回転とか噛んでみたいと思った
身内だった」
ミーさんの念話「アルベルトが真狂ですね」
老人さんの遠吠え「まず一人デスノがあって出るなら明日だな」
すてねこさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは葛葉さんを手帳に書き記した。」
回転する乙女さんの遠吠え「霊能は残す進行になると思うので」
老人さんの遠吠え「こっちも回線切れたわ、やべー」
ぽっぽさんの独り言「なた吊り逃れっぽいことはしてるんやな」
アルカナさんの遠吠え「さて」
ブチャラティさん「デスノ引く人外が悪い>占い即死」
みずのえさんの独り言「なたさん吊り逃れしたけど吊られておりますね」
なたさん「おつー」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「前村生き残ってた分この村では生き残れない運命だったんやな…」
それな」
ケルベロスさんの独り言「まとめ作ってたら今日が終わってたのでやらない」
なたさん「ブチャはどうせ狐!!!!」
ホルモン鍋さんの遠吠え「ちょっとフリーズしちゃった
大人しくCCOに備えときます」
ファルさんの会話「吊り逃れてて草」
死者は語るさん「なた乙」
モガミさんの遠吠え「身内投票しまくりの狼

これは後半強いぞ」
すてねこさんの独り言「月がきれいですね…」
葛葉さんの念話「死ぬかと思ったが多分すぐ死ぬ」
死者は語るさん「葛葉さん 3 票 投票先 → ぽっぽさん
何故か吊り候補wwwwwwwwwwwww」
射命丸オルタさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
3日目の夜となりました。(18/09/02 01:51:06)
なたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ギギギギギアルさん
みずのえさん1 票投票先 → 葛葉さん
ホルモン鍋さん1 票投票先 → ギギギギギアルさん
モガミさん1 票投票先 → ホルモン鍋さん
なたさん6 票投票先 → ギギギギギアルさん
すてねこさん0 票投票先 → 葛葉さん
回転する乙女さん0 票投票先 → アルカナさん
みゅーさん1 票投票先 → ギギギギギアルさん
葛葉さん3 票投票先 → ぽっぽさん
紅花さん0 票投票先 → なたさん
アルベルトさん0 票投票先 → なたさん
ぽっぽさん1 票投票先 → 葛葉さん
夢色さん1 票投票先 → なたさん
ミーさん0 票投票先 → ギギギギギアルさん
射命丸オルタさん0 票投票先 → 夢色さん
ケルベロスさん0 票投票先 → なたさん
さん0 票投票先 → なたさん
アルカナさん1 票投票先 → モガミさん
ナーグライフさん0 票投票先 → みゅーさん
ファルさん0 票投票先 → なたさん
ギギギギギアルさん5 票投票先 → みずのえさん
こーひさん「でてごめんなさい」
ブチャラティさん「前村生き残ってた分この村では生き残れない運命だったんやな…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ギギギギギアルさん
みずのえさん1 票投票先 → 葛葉さん
ホルモン鍋さん1 票投票先 → 夢色さん
モガミさん2 票投票先 → ホルモン鍋さん
なたさん3 票投票先 → 射命丸オルタさん
すてねこさん0 票投票先 → 葛葉さん
回転する乙女さん0 票投票先 → アルカナさん
みゅーさん1 票投票先 → ギギギギギアルさん
葛葉さん3 票投票先 → ぽっぽさん
紅花さん0 票投票先 → モガミさん
アルベルトさん0 票投票先 → ミーさん
ぽっぽさん1 票投票先 → 葛葉さん
夢色さん2 票投票先 → なたさん
ミーさん1 票投票先 → ギギギギギアルさん
射命丸オルタさん1 票投票先 → 夢色さん
ケルベロスさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → なたさん
アルカナさん1 票投票先 → モガミさん
ナーグライフさん0 票投票先 → みゅーさん
ファルさん0 票投票先 → なたさん
ギギギギギアルさん3 票投票先 → みずのえさん
死者は語るさん「しかしこんな展開なら俺もうちょっと頑張ってたら結構さっくり勝てたのでは?」
葛葉さん「生きてても死んでても人外扱いなのか…」
すてねこさん「一瞬フリーズして焦った」
みずのえさん「初日占いの可能性を考える必要もないうちから提唱しておくマン!」
ミーさん「それでいい>おるた」
アルカナさん「ぽっぽはGMに対して利敵行為を推奨した」
老人さん「でも狐アイコンなのに銃殺されてないし狼じゃね?あって」
みゅーさん「しかも初日占いなら占いいないいない村」
ぽっぽさん「アラフィフおじさん…さみしくなるなぁ…」
ナーグライフさん「デスノCOと指定の間は短いから
真はまだ生きてるはず、そう信じて生きていく」
アルベルトさん「シャメイ吊られたら投票者デスノでいいだろうたぶん」
射命丸オルタさん死者投票さすがに多いしここからロラしてみない?
すてねこさん「占いは2だけど葛葉さんは怪しいですな」
ホルモン鍋さん「なんか村が静かだなと思ったらブチャラティ居ないんだな」
夢色さん「そうやって放置するからダメなんだよ」
葛葉さん「良かった、2なら無限グレラン村じゃないんだね」
モガミさん「占い2だけど中身の判別しようのない占いがいきなり出ていきなり死んでるから下手すりゃ占い1展開」
紅花さん「まじか>ぽっぽ」
老人さん「真面目な話、ギギギギギアルは鉱物なはずなのに獣臭がする」
ぽっぽさん「しゃめかすGMに凸死させてもらいたいけど、この村仮GM村なのよね…。」
アルベルトさん「占い2いるよ」
回転する乙女さん「参考にだけはしますわよ、参考にだけは」
モガミさん「ギドラない射命丸はどうせ無職だから放置してグレランでもいいと思うけどね」
葛葉さん「あれ、占い1なんだっけ?2?」
夢色さん「死にそうになる前に喋れや、会話ゲーで会話しない奴を残す意味なんて無いんだぞ」
射命丸オルタさん「正直 初日吊られて死ぬかと思ったけどフリー枠さすがやで」
ホルモン鍋さん「例え占いが死んでも次の占いが」
すてねこさん「射命しゃべるスイッチを押してしまったか」
さんカオスな村の始まりなのです
あばばばば…という突込みはお約束なのです。
アルカナさん「我の名はアルカナではない レイチェル・ガードナーだ」
みずのえさん「眠すぎて昨日自分で茶色ランって言った記憶忘れて普通に投票してたからやばい」
回転する乙女さん「発言を見てるなら最後に自分が怪しいと思ったところを言ってみてはどうでしょうか?」
アルベルトさん「お前アドバンルーンの監視員みたいな人狼してんな」
老人さん「優秀だな、発言しないこと以外は」
ケルベロスさん「やだ・・・このひとこわい・・・」
夢色さん「占いなんていなかった、いいね?」
射命丸オルタさん「とゆうわけで死ぬまで喋ります」
ぽっぽさん「前もこんなもんでした>紅花」
射命丸オルタさんそりゃ発言は常に見てるからな!!
老人さんそんなにログ見てるなら喋れや!!!
ナーグライフさん「噛みではないってことは人外がデスノを拾ったのか。」
紅花さん「おー最近のVIP村は射命丸に容赦ねぇな」
ミーさん「デスノと噛みだよね」
ファルさん「COなし言っちゃったらしょうがないにゃぁ・・・
いいよ」
アルベルトさん「ぶっちゃけ票集まらないってことは人外だろ吊ろう」
ギギギギギアルさん◆老人さん 「おいおいおい、こーひの奴死んだわ」

ほう……カフェイン抜きこーひですか
モガミさん「なんで射命丸すぐ死んでしまうん・・・?」
ホルモン鍋さん「キェアアアアアアアアアアアア
シャベッタアアアアアアアアアアアアア」
死者は語るさん「◆射命丸オルタさん 「COない」
喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ぽっぽさん「COなし早すぎワロスwwwwwwwwwwww」
老人さん「喋ったwwwwwwwwwwwwwwwww」
アルカナさん「射命丸オルタ進行よし」
こーひさん「おつかれさまでした」
紅花さん「いや狼が隠し持ってても普通にあそこ打つんじゃね?」
すてねこさん「じゃあ使おう」
射命丸オルタさんグッバイ
回転する乙女さん「潜伏死したくないからと言っても○一個でも・・・って感じですわねこれは」
なたさん「普通にそこ抜かれて終わるのか」
老人さん「しゃめー先輩ラン避けても死ぬ運命で草」
アルベルトさん喋 っ た
葛葉さん「ありゃー…デ前占いとうとう死んじゃったかー」
ブチャラティさん「どうせエアロは相方が占うやろって思ったらそんなことはなかった」
ミーさん「おはよう」
射命丸オルタさんCOない
夢色さん「いいよ」
すてねこさん射命デスノしていいですか?
老人さん「まだ一人いるし……」
アルベルトさん「こんなん狐祭りじゃん。
全員エキノコックスなるぞ。」
ナーグライフさん「おはようございます」
みゅーさん「これは狐の撃ちかな?」
死者は語るさん「ブチャ珈琲乙」
モガミさん「絶望村かな」
みずのえさん「占いが普通に死んでおる」
紅花さん「だろうなー!!」
ぽっぽさん「そっこー抜かれてて草も生えない」
ファルさん共有COするぞ
老人さん「おいおい、こーひのやつ死んだぞ」
ブチャラティさん「全滅!占い全滅!!!!」
葛葉さん「ぐもんぐ」
回転する乙女さん「おはようございますの」
紅花さん「おはよう」
すてねこさんデスノ拾った
ぽっぽさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
夢色さん「この村はダメみたいですね」
ホルモン鍋さん「おっぱい」
なたさん「おはよう」
老人さん「おはよう!」
アルベルトさん「はい」
ギギギギギアルさんし、死者さん……どうして、こんな事に……?
誰が!! こんな事をッ!!!!!
アルカナさん「私の名前はレイチェル・ガードナーだ」
さん「【おはようなのです。】」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよーう」
ケルベロスさん霊能CO 死者は語る○
FREEだからしょうがないね
3日目の朝となりました。(18/09/02 01:44:25)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
こーひさんは翌日に死体で発見された・・・。
老人さんから「死神の手帳」を回収、こーひさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> 老人 <<<
ミーさんの念話「了解」
死者は語るさん「両占いが3日目の朝を迎えられないとな?」
こーひさんの独り言「げりぴ」
紅花さんの会話「おー容赦ねぇ(2回目」
葛葉さんの念話「まだ全然わからんけどデ前占いに反応してないとこらへんが ぽいかなとは」
モガミさんの遠吠え「CCOOK」
老人さんの遠吠え「じゃ、ブチャ230」
紅花さんの会話「設定ミスもVIPの華よな」
モガミさんの遠吠え「殺せ!殺せ!の大合唱」
ファルさんの会話「その辺殺すわ」
老人さんの遠吠え「占いに●出されたら占いCCOで
とりあえずデスノ率をなるべくキープしよう」
すてねこさんを占います。 >>> こーひ <<<
すてねこさんの独り言「一応人狼で寝落ちしたことはないが」
死者は語るさん「◆ギギギギギアルさんの独り言 「死者さんへ
死者になったんだから騙ってください」
猫CO。死んだので蘇生は出来ません。」
ファルさんの会話「VIPらしくていいな」
ミーさんの念話「そうですね」
ホルモン鍋さんの遠吠え「霊能で出るつもりでいときます
占いに●出されたらすまんやで」
なたさんの独り言「こーひどっちだ」
紅花さんの会話「なた ミー ケルベロス
この辺気になった」
死者は語るさん「ブチャ占いかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
葛葉さんの念話「占いを殺す速度勝負みたいな感じあるのでデスノ来たら占いっぽいとこ刺さないとなあ」
死者は語るさん「占いアッー」
老人さんの遠吠え「ブチャ噛みりょーかい、230で噛むわ」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:ケルベロス○ ナーグライフ○

【初日】
こいつ狼とか狐よりもやばない?

【二日目】
同じ色だから殺すなんて野蛮だよね
兄弟のようなもの 手を取り合って生きていくべきだよね」
ケルベロスさんの独り言「普通に出るぞ」
回転する乙女さんの遠吠え「猫とかが気がついてないところは恐らく単独でしょう、共有・狐なら多分誰かは気がついてますわ」
アルカナさんの遠吠え「231で」
老人さんの遠吠え「アナタはこーひさんを手帳に書き記した。

じゃーな、というか猫噛みないから230で噛み先だけはっきりするか」
死者は語るさん「まぁ、実質GM。」
モガミさんの遠吠え「OK」
葛葉さんの念話「位置が位置だけに仕方ないね…」
ケルベロスさんの独り言「猫居なくてギドラができなかった」
アルカナさんの遠吠え「噛みはブチャラティ」
モガミさんの遠吠え「殺せるときに殺しておけってゴットファーザーも言ってた」
射命丸オルタさんの独り言「あきらかに俺が死ぬ流れだった気がするんでけど!?」
こーひさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
すてねこさんの独り言「やべーちょっとだけ眠くなってきた」
ナーグライフさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
老人さんの遠吠え「オッケーとみなすぞ、ぶっぱ安定だわこんなん」
モガミさんの遠吠え「ナイスゥ」
みずのえさんの独り言「茶色ランしようぜ! って自分で言ったこと忘れて投票してたことに今気づいた
眠気で記憶が消える」
回転する乙女さんの遠吠え「こういう時は打っていいと思いますわ」
ホルモン鍋さんの遠吠え「ええんちゃう?」
ギギギギギアルさんの独り言「死者さんへ
死者になったんだから騙ってください」
死者は語るさん「乙」
モガミさんの遠吠え「◆モガミさん 「◆ギギギギギアルさん 「素村10人も居んのか……」

普通素村ならこんな事言わなくね?何の役職だお前!まさか人外じゃぁないだろうな!」

これが総て、こいつ臭い」
みゅーさんの独り言「FREE」
射命丸オルタさんの独り言「え?あれ?」
紅花さんの会話「おー容赦ねぇ」
アルカナさんの遠吠え「よし」
ミーさんの念話「仲間が」
射命丸オルタさんの独り言「!?」
老人さんの遠吠え「デスノあるよ、こーひ打っていい?」
なたさんの独り言「メモおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
ホルモン鍋さんの遠吠え「霊能騙り欲しいなら明日死者○で出ましょか?」
2日目の夜となりました。(18/09/02 01:40:53)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → 射命丸オルタさん
みずのえさん1 票投票先 → ケルベロスさん
死者は語るさん6 票投票先 → ホルモン鍋さん
ホルモン鍋さん1 票投票先 → 死者は語るさん
モガミさん0 票投票先 → ギギギギギアルさん
なたさん1 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 射命丸オルタさん
すてねこさん1 票投票先 → 紅花さん
回転する乙女さん0 票投票先 → 老人さん
みゅーさん0 票投票先 → 死者は語るさん
葛葉さん0 票投票先 → ぽっぽさん
紅花さん1 票投票先 → 夢色さん
アルベルトさん0 票投票先 → ケルベロスさん
ぽっぽさん1 票投票先 → 射命丸オルタさん
夢色さん2 票投票先 → 射命丸オルタさん
ミーさん0 票投票先 → さん
射命丸オルタさん4 票投票先 → 夢色さん
ケルベロスさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → なたさん
アルカナさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ナーグライフさん0 票投票先 → みずのえさん
こーひさん0 票投票先 → すてねこさん
ファルさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ギギギギギアルさん1 票投票先 → 死者は語るさん
なたさん「猫はいない!いないんだ!!!!」
死者は語るさん【狼5】
【占い師2】
こーひ:/アルベルト○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐3】


【無残】
初日→
【デスノCO】

【吊り】
アルカナさん「犬は狼の池沼」
ケルベロスさん「うーん人気投票だな」
ナーグライフさん「試してみればいい」
モガミさん「位置でステルスする射命丸逆にすげぇわ
尊敬はしないけど」
ブチャラティさん俺は前村でリキ使いすぎてケツの穴ほじる力もないぞ
こーひさん「お手数かけて申し訳ないです」
ファルさん「しゃめーは死んでいいぞ^^」
すてねこさん「私も犬のほうが好き」
アルベルトさん「死者ならcgiコマンドでココアになれるだろ」
みゅーさん「◆死者は語るさん 「猫C…………猫C………………」
これはは一体!?」
老人さん「ファル様がしゃめー先輩心配しないの草」
葛葉さん「猫より犬派CO」
ホルモン鍋さん「エアるうううううううううううううううううレット」
ぽっぽさん「ものは試しやで」
ミーさん「どうせ出たの騙りだよ」
ぽっぽさん「ためしにブチャ吊ったらルーレット回るかも」
ファルさん「真面目な話すると死者は占霊共なら出といた方がいいぞ」
こーひさん「あんまりしゃべれないので吊られるよりはと思いましたげげげ」
夢色さん「オイオイオイ死ぬわアイツ」
アルベルトさんなんか懐かしいなこれ!そうだよ占い死ぬんだよこれで!
ギギギギギアルさん俺は……俺だーーーーーーーーーッ!!!!
老人さん「これは死者かしゃめーが死にますね、間違いない」
死者は語るさん「猫C…………猫C………………」
モガミさん「なんでデスノ見えてないのに○だけ引っさげて出てきたの・・・?」
アルカナさん「我はレイチェル・ガードナーで煽られるぞ」
回転する乙女さん「この人は狼…そう狼ですのよ…」
ケルベロスさん「え、猫居ないってことはルーレットできないじゃん」
紅花さん「オイオイオイ死んだわアイツ」
みゅーさん詫び石は課金ガチャへの沼だと思う。
なたさん「何故出たのか」
すてねこさん「VIP村はじまったな」
ミーさん「次ほしい」
ブチャラティさん猫いないし今のうちに猫出て指定していこうぜ!
老人さん「狐3のデスノなしでなんででたおまえぇぇぇぇ!!!」
ケルベロスさん「慎重に様子見したデ前だな 評価する」
みずのえさん「さすがに次村はきついよぉ……」
夢色さんは?BINGOとか時代遅れだし
今の最先端は位置吊り
葛葉さん「デスノねーぞおい」
モガミさん◆ギギギギギアルさん 「素村10人も居んのか……」

普通素村ならこんな事言わなくね?何の役職だお前!まさか人外じゃぁないだろうな!
こーひさん理由は、右占い
回転する乙女さん「出る必要ありましたの・・・?」
ぽっぽさん「そして無謀な占いも出てきて草」
すてねこさん「これでいいですか」
ホルモン鍋さん「新鮮なデ前だ!」
アルベルトさんおい占いは潜れ狐3だぞ
ファルさんなんで出るねん
すてねこさん猫又おらんやんけ!!!!!(発言稼ぎ)
さん「ここでまさかのカミングアウトなのです!?」
紅花さん「詫びデスノください!!」
夢色さん「詫び村」
ギギギギギアルさんBINGOなのに死者を殺そうって流れにならないのは死者が狼で仲間の狼が庇ってるからだよ
俺は詳しいんだ
ナーグライフさん「なーに普通でないのには変わらないさ。」
みずのえさん「茶色多いなーってみずのえも思ってたので茶色ランは大いにありだな!!」
アルカナさん「生贄が召喚されました」
死者は語るさん「次行けそうなら次こそ俺が荒巻建てるし(ぉ」
老人さん「おい、何故出た」
葛葉さん「流石に次村は死ぬから勘弁してくれ」
老人さん「わび石など俺がほしいわ!!!」
こーひさん占いCO アルベルト○
ケルベロスさん「あーでも空気読んで開けてくれるはずだから普通にグレランでいいや」
夢色さんヘレンいないのかー、気づかなかったわー(非狐アピール)
ぽっぽさんん?今なんでもって…?>老人
ホルモン鍋さんGM責任とってこれ終わったらもう1村建てて!
アルカナさん「許すってなんなんですかー」
みずのえさん「詫び石ください」
老人さん「あー、仮GMだと設定忘れるわ、昼と夜間違えない要必死だった」
モガミさんじゃぁ、連帯責任で茶色アイコンランしようぜ
なたさん「猫いないのか!」
死者は語るさん「あぁ、何か配役短いと思ったらそう言う………………」
ギギギギギアルさん「素村10人も居んのか……」
紅花さんカオスのほど(VIP村は)面白いっ……!!
こーひさん「おはよう」
ケルベロスさん「珍しい内訳か
そんなことよりBINGOしようね?」
夢色さん「ぶっちゃけヘレンはイラネ」
アルベルトさんバランスあれだけど、まぁあれだからあれだろう
さん「猫さんがいないことに気が付かなかったのです…」
老人さん「許してくれ!俺を許してくれ!!!」
ホルモン鍋さん「死者吊って明日からみんなのメモ力を鍛える村」
回転する乙女さん「村人が多いと思ってみたらそういうことでしたの」
夢色さん「猫もおらんのか」
みずのえさん「つまり無残2の時は呪殺確定ということな?」
ミーさん「せやな、ヘレンと猫欲しかったな」
紅花さん「猫無し狐3wwwwwwwwwwwwwwwww」
夢色さんえ?老人?仮GMだしどうせ人外でしょ?
射命丸吊ろうぜ
老人さん誠に申し訳ありません、ですが何卒楽しんで下さいお願いします
ぽっぽさん「ほんとに猫居なくて草」
モガミさん「おはよう」
ファルさん「貴重なまとめ要因をビンゴで吊るのはやめてやれって笑」
すてねこさん「夜みるとFREEの位置すでに開いてる感ある」
みゅーさん「葛葉非狐説」
みずのえさん「あっ子狐いないのは見てたけど猫がいないのまでは見てなかった」
紅花さん今日のVIP村はBINGO日和ですね(楽観
ホルモン鍋さん猫もヘレンもいない村ですの!
ブチャラティさんほんとだ猫いねえ!
なたさん「FREEを開けなきゃ」
アルカナさん「レイチェル・ガードナー」
ギギギギギアルさん「なんで猫いないんだ?」
ぽっぽさん死者は二度死ぬ。いいね?
老人さんヘレン猫なし、すいませんでした
ケルベロスさん「おはよう」
ミーさん「おはよう」
紅花さん「おはよう」
夢色さんたまには思考停止で位置吊りもいいんじゃないかな?
たまには思考停止で位置吊りもいいんじゃないかな?
たまには思考停止で位置吊りもいいんじゃないかな?
みゅーさん「この村狐3らしいよ。△出せない。」
ナーグライフさん「おはようございます。」
ファルさん「おはようこ」
葛葉さん「ぐもんぐ」
すてねこさん「狐しんでないんだが」
回転する乙女さん「猫がいないこの想いは老人さんにぶつけるしかないですわね…」
なたさん「おはよう」
ホルモン鍋さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
夢色さんたまには思考停止で位置吊りもいいんじゃないかな?
老人さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
ぽっぽさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
アルベルトさん「ヘレン猫なし?はまずくね?」
みずのえさん「おはよう!」
ギギギギギアルさん死者に投票した、おやすみ!
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/09/02 01:35:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老人 <<<
死者は語るさんの念話「大丈夫大丈夫。葛葉俺と居る時点で勝てないかr(ry」
ミーさんの念話「ヘレンいないのか」
葛葉さんの念話「大丈夫、言わなければいけるさ」
老人さんの遠吠え「230」
モガミさんの遠吠え「いないならオレがやる」
老人さんの遠吠え「おれがやる」
ホルモン鍋さんの遠吠え「GMおねがいしゃす」
老人さんの遠吠え「あかん、皆死ぬ!

霊能で誰か出るなら手を上げて!」
ケルベロスさんの独り言「3つ!3つだけだから!」
ミーさんの念話「僕初心者ですよ」
ケルベロスさんの独り言「占いCO ブチャラティ○
霊能CO
猫又CO」
ケルベロスさんの独り言「でも今日ギドラ見て無いよね」
モガミさんの遠吠え「占いCO用意しておく

噛みは誰がやる?」
アルベルトさんを占います。 >>> こーひ <<<
死者は語るさんの念話「俺も騙りはパス。前村きつかったから無理。」
紅花さんの会話「おっしゃそれでいいよ」
ケルベロスさんの独り言「でも真霊だよ?だめだよね?」
アルカナさんの遠吠え「これを4日目に実行するとする」
老人さんの遠吠え「共有COは試合ステすぎだからやめよう!!!」
モガミさんの遠吠え「対抗共有CO相方老人」
ホルモン鍋さんの遠吠え「俺も共有CO」
すてねこさんの独り言「夜みるとビンゴのフリーがすでに開いてるっぽさある」
老人さんの遠吠え「囲いはいらんな、この面子全員強そうだし俺以外しなんでしょ」
ケルベロスさんの独り言「名前的にいいんじゃねーの・・・?」
アルカナさんの遠吠え「共有CO」
死者は語るさんの念話「せやな。ミーが頼りやな。頼んだで(ぉ」
ファルさんの会話「おっけー
俺が指示していい?」
老人さんの遠吠え「やめてええええええ」
葛葉さんの念話「僕は潜伏します…生きてたら」
アルカナさんの遠吠え「そうか老人を相方にしてやる」
老人さんの遠吠え「俺は4日めまでに占いで出るわ、CCOは全部占い」
死者は語るさんの念話「マジだフリーだwwwwwwwww」
モガミさんの遠吠え「あの初日ってやつ役職臭するから噛もうぜ」
ホルモン鍋さんの遠吠え「初手●特攻して共有にぶちあてて吊られてきましょうか?」
回転する乙女さんの遠吠え「懲罰吊りで老人さんに身内しておきますの」
葛葉さんの念話「ミーだけが頼り」
ミーさんの念話「全潜伏ニキ?」
みずのえさんの独り言「子狐いないじゃーん!」
紅花さんの会話「VIP村はデスノCOあったらデスノ先も指示するね
ちゃんとCO聞いてから」
老人さんの遠吠え「じゃ、騙りだけ決めようか

一人でも即死したら負けだから全員CCOしてデスノ率あげよう」
葛葉さんの念話「・葛葉
狐アイコンですぐ死ぬぞ!
・死者
BINGOFREEですぐ死ぬぞ」
みゅーさんの独り言「狐3!?」
みずのえさんの独り言「普通にめちゃくちゃ眠いのでよかった」
モガミさんの遠吠え「ヘレンもねぇ!猫もねぇ!村人ばかり10人ほど!」
死者は語るさんの念話「まぁ、俺は適当にやってるわ。狐なんて溶けてなんぼやろ(ぉ」
紅花さんの会話「無難な感じで行きましょう」
アルカナさんの遠吠え「老人のいじわるぅ」
ファルさんの会話「最近のVIPでデスノ先 指示してんの?」
ケルベロスさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
老人さんの遠吠え「やらかしてるわ、すまん
狼めっちゃ不利だから頑張ろうぜ皆」
アルベルトさんの独り言「ヘレン猫なし?」
ケルベロスさんの独り言「ギドラ・・・したいね?」
ホルモン鍋さんの遠吠え「猫もいねえwwwwwwwww」
紅花さんの会話「夜会話できる役に就く率高いなぁ……
あ、よろしくです」
回転する乙女さんの遠吠え「猫がいない村」
ホルモン鍋さんの遠吠え「ヘレンなし狐3確認
よろしくです」
みゅーさんの独り言「素村感謝」
ぽっぽさんの独り言「死者は二度死ぬ」
みずのえさんの独り言「わぁい!!」
ファルさんの会話「おっす」
アルベルトさんの独り言「げっ」
老人さんの遠吠え「あるぇー、猫とヘレン入れ忘れてるぞー……」
葛葉さんの念話「ばいばいみんな」
ミーさんの念話「やあやあ」
死者は語るさんの念話「葛葉狐wwwwwwww」
モガミさんの遠吠え「わんわんお」
夢色さんの独り言「村人CO 老人●」
ケルベロスさんの独り言「うーん」
ギギギギギアルさんの独り言「はいクソー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3です。」
1日目の夜となりました。(18/09/02 01:32:01)
みずのえさん「よろしく!」
紅花さんズサ有能
老人さんじゃあ開始!
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
夢色さん「魔王はまとも」
ミーさん「  __
  / )))うるさすぎ!
`/ イ~   (((ヽ
(  ノ      ̄Y\
| (\ ∧_∧ | )
ヽ ヽ`( `o´ )/ノ/
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ  |  ノ/
  \トー仝ーイ
   | ミ土彡/」
なたさん「更新はあるのか」
葛葉さん「異世界魔王は実際わかってる人が書いてるからすげーわかるよ」
老人さんじゃあ鎌さん蹴って開始します! ごめんね!
老人さん挨拶だけして!!!
すてねこさん「自分が鎌だと思ってない説」
ギギギギギアルさんBINGO!BINGO!楽しいBINGO!
なたさん「ギアル進化しすぎ」
みずのえさん「ここでさらに増えるとかみんな元気だな!!」
アルベルトさん「だって2巻くらいで辛くなって読むのやめたし……。」
老人さん「おいすー!」
ギギギギギアルさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:30:35)
夢色さん「おいクソアニメ始まったぞ」
なたさん「めっちゃ文字化けしてる」
老人さん31分までに発言なかったら蹴って開始します! ごめん鎌さんはつげんして
モガミさん「作者ブロックとかアンチかな?」
葛葉さん「さす草」
モガミさん「草」
すてねこさん「ブロックされると悲しいからやめてあげて」
なたさん「ブロックは草」
死者は語るさん「0x40 0x40 0x40 0x40
じゃない?」
ブチャラティさん「そんな…」
アルベルトさん「百錬原作のことつぶやいたら作者にフォローされて
怖くなってブロックしたことがある」
老人さん「鎌さん更新は見えてるねん、発言が見えないねん」
夢色さん「覇王見てると、スマホってまともだったなーって思う(錯乱)」
ぽっぽさん「ブチャにはあてはまらないゾ…」
モガミさん「&#32273;かもしれない」
葛葉さん「百錬頑張って見てたけど風呂で切った」
老人さん「鎌さーん!!!」
なたさん「アルカナもかっこいいけど」
アルベルトさん「俺はもう明日ゲーセンに行く自信がない」
ホルモン鍋さん「鎌の霊圧が……消えた……?」
ブチャラティさん「でもアラフィフってどこぞのアーチャーのおかげでちょっとかっこいい響きあるよね」
老人さん「毎晩こうなったら多分私が3日めくらいに倒れる
割ともう体力がきつい」
すてねこさん「ムラマサさんが嫉妬される名前から変えた」
アルベルトさん「百錬の錬かもしれない」
さんが紅花に名前を変更しました。
モガミさんVIP村にいい子なんて居ねぇよ、毎日村でその手を血に染めて親(狐)泣かせてる親不孝共だらけだ
紅花さん「思いつかねぇ^p^」
ぽっぽさん「アラフィフだものね…>ブチャ」
ムラマサさんがアルカナに名前を変更しました。
なたさん「毎晩こうなれば…」
すてねこさん「前村開始してちょっと経ったとき0時だぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
老人さん「鎌であってるよね……?」
ブチャラティさん「俺はだめなおっさんだから何時までもいけるぞ」
老人さん全員揃ったので鎌さんとkariさんの名前変更確認後開始します!
夢色さん「黒塗りの高級アイコンに追突してしまう」
アルベルトさんよし!みんなでエスプレのblog荒らそうぜ〜!
ぽっぽさん「ファル様はさすがに草」
ブチャラティさん1時半で2度見した
12時半じゃねえの!?
ファルさん「良い子は寝る時間だぞ」
老人さん鎌さん一応発言して!!
ナーグライフさん「わーい。」
モガミさん「この時間にBINGOとか全盛期かな?」
ケルベロスさん「食べられてから被害届出してね?」
すてねこさん「ビンゴじゃん」
なたさん「ビンゴができるんですの!!!」
こーひさん「げりっててくるしいけど。」
老人さん「おいすー!」
みずのえさん1時半ですよ!!?
ファルさん「まだあるのか」
アルベルトさん「ファル草」
葛葉さん「死者に食べられる♂助けて」
ファルさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:27:09)
みずのえさん「いっぱいいるやん!!!」
kariさんがこーひに名前を変更しました。
死者は語るさん「LWで無ければまぁ狼も良いんだけども。」
なたさん「ビンゴ!ビンゴ!」
モガミさんアンタ・・・背中がチョッパリだぜ
ぽっぽさん「@1!@1!」
みゅーさん「BINGO村!BINGO村!」
ミーさん「すごい増えてる」
こーひさん「こんばんは」
老人さん「おいすー」
死者は語るさん「◆葛葉さん 「三時のおやつは」
葛葉」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:26:41)
すてねこさん「正反対ですが>老人」
葛葉さん「三時のおやつは」
老人さん「正直狼が一番楽、二番目は狂人」
葛葉さん「キャプテン狐号」
すてねこさん「狂人と狼が気楽にできない」
老人さん「おいすー」
老人さん更新確認!
さん」が村へやってきました。(18/09/02 01:25:55)
すてねこさん「最近共有が村の次に気楽だなって思ってる」
夢色さんヘイストピーチ?
老人さん一応明日も20時30分くらいに爆弾村建てるのでそっちもよろしく!!
ケルベロスさん「25人になったら満員行けるんじゃね?ってなって
満員になると次村行けるんじゃね?ってなって・・・」
死者は語るさん「気楽にやれる役が欲しい。」
ブチャラティさんヘ…ヘイトスピーチ
なたさん「封神演義ならうちのブログで解説してる」
葛葉さん「羽入のケツ掘りたい」
すてねこさん「さすが土曜日、日曜日より人気ある」
老人さんこれBINGOいけるんじゃね?
モガミさん「前村のログ読んでたらデスノ確定してた」
ナーグライフさん「こんばんは」
老人さん「おいすー」
ぽっぽさん「素晴らしい」
ナーグライフさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:24:33)
夢色さんはねバキ?
みゅーさん                       、ii川川川川川川ii,,
    人 呪 そ               、ixixixixixixixixixixixixi/    人 処 そ
.    と 殺 の                Vx!xixixixixixixixixix/    .と .す の
    愛 す 口               Vxt-ァ-t─、─t.‐l!     手 た 手
    を .る は                |::ノ, --、  , --‘,::!     .を め は
.   語 .た 狐    z彡ミミミミ、   rlj f~o` ' z=ミ. レ'7    繋 で .狼
    る .め を   ,,彡彡ミミミミミ、  ',ハ  ̄ (、   |ツ     .ぐ .な. を
    た .で.     /イ//l``lVミミミミ    ~! ヽ二二フ ,l      .た .く
.   め .は.     ''l、ッl 、ッァ レtミ'    .,l\. `ー '' .,イ|~V     .め
.       な      ', 〈'    zt'ミ   /.l! > ~.<  :}. V__
        く.        ヽ ニ ./ .lミ_ _,,。s' l ヽ    / !  !   ̄ ~~ 〜 、、
              z' ̄ .,,。s≦     ‘,、___ , -- l  l         ` 〜
          _ > '´l,,>''´       l: ‘,        .! .l
         /   ./          l:  ‘,       l  l
.        / / ./             l  ‘,       l  l
.         |  ! /   ヽ         ヽ.  ‘,     .l  l  ___
.         |  l/    ‘,           ヽ ‘,    l  l  |彡r‐tミ|



 殲劣
 滅等
老人さん「おいすおいす」
アルカナさん「こんばんは」
みゅーさん


ムラマサさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:24:07)
ブチャラティさんみんな!バキを見よう!
老人さん「外で見ている貴方! 20人目 21人めと増えて皆で遊ぼうぜ!」
すてねこさん「デスノですの」
さん「デスノがしたいのです!」
さん」が村へやってきました。(18/09/02 01:23:28)
老人さん「おいすおいす」
ケルベロスさん「首が3つなら3人分くらいいけるんじゃ」
射命丸オルタさん「初日銃殺は許さん」
ケルベロスさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:23:11)
すてねこさん「来年にやるアニメは見てね!」
射命丸オルタさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:23:06)
ホルモン鍋さん「一応18人になればデスノできるんだっけ」
ブチャラティさん「アニメを見る体力がない」
葛葉さん「とても恐ろしい集団心理である」
夢色さん「みんなもっとクソアニメを見て嘔吐すべき」
なたさん「25か トイレダッシュしよ」
老人さん「Trust Me」
老人さん「後3人 誰か! 誰か!」
kariさんがミーに名前を変更しました。
すてねこさん「あと3人は!!?」
すてねこさん「20分間に合ったんですね」
夢色さん「ファッキュー封神演義を見るべき」
老人さん「よし、後3人だ!後3人以上でデスノだぞ!!」
ミーさん「こんばんは」
葛葉さん「みんな狐のお嫁ちゃん3巻は持ったな!行くぞォ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:20:11)
アルベルトさん「昔やってたJKめし!ってアニメがすげえやばかった」
ブチャラティさん「ほんとにデスノできそう」
すてねこさん「音楽少女はまだまともだぞ」
老人さん「おいすー」
老人さん「それ神武天皇だろ!!!」
ホルモン鍋さん「!はつけても大丈夫ですか!?」
すてねこさん「夏休みはとうの昔に終わってる」
夢色さん「そろそろクソアニメの時間なんですけど?」
モガミさん「なつやすみ・・・懐かしい響きだ」
夢色さん」が村へやってきました。(18/09/02 01:18:40)
ぽっぽさん「僕には毎年夏休みないです(激ギレ)」
老人さん「おいすー」
アルベルトさん「皇紀だって>老人」
紅花さん「今日は8月33日」
みずのえさん「贅沢言わないから素村にしてくれ 小梅ちゃんの話を全部してからみずのえは寝るんだ」
なたさん「てか普通に越年改元にすればよかったのに…」
アルベルトさん「俺の完璧な騙りが……一日で破綻した……。」
すてねこさん「な…なつやす…み…?」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:18:04)
なたさん「デスノがしたいですの」
老人さんそういえば平成の次って発表されたっけ?
老人さん「おいすー!」
すてねこさん「昔って昭和の話ですか??もう平成も終わりますよ?」
老人さん「この時間から焼き肉食ったら絶対俺は死ぬ」
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:17:32)
なたさん「黙って死んだけどあの試合が見れたから結果オーライ」
老人さん「すげー面白かった、前村」
葛葉さん「お茶漬け規模で終わらせるな、焼肉にしろ」
みずのえさん「みずのえまだ頭がNGワード村の小梅ちゃんモードから抜けきらない
デスノやろうぜがデレステやろうぜに見えるくらい抜けてない」
紅花さん「夏休み終わりそうだけど行けるだろ(根拠なし

あ、こんばんわ」
回転する乙女さん「乙女の悪手は熱い村になったので帳消しにされました」
kariさんがホルモン鍋に名前を変更しました。
なたさん「Macの充電がキレそうだった」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:16:29)
葛葉さん」が村へやってきました。(18/09/02 01:16:25)
みゅーさん「仮置き」
ブチャラティさん「体が全盛期に戻っていくのを感じるレベル」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:16:14)
老人さん昔は3時までデスノしてたんだぞ! いけるいける!!
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/09/02 01:15:55)
すてねこさん「デスノ余裕と聞いて」
リザードンさんがなたに名前を変更しました。
ブチャラティさん「前村久しぶりにめっちゃ人狼してたと思う」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:15:37)
ホルモン鍋さん「狂気の沙汰ほど面白い」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:15:29)
範馬雄一郎さんがリザードンに名前を変更しました。
ホルモン鍋さん「こんばんは」
範馬雄一郎さん」が村へやってきました。(18/09/02 01:15:14)
モガミさん「やろうぜ!」
モガミさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:15:05)
死者は語るさん「既に在った………………………俺の荒巻村……………………」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:15:00)
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:14:48)
みずのえさん「わーい!!」
老人さんさぁ!ラストいこうぜ!!!
みずのえさん」が村へやってきました。(18/09/02 01:14:35)
老人さん」が村へやってきました。(18/09/02 01:14:32)
戻る