過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 17人]
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千川ちひろ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[占い師]
(生存中)
 5000兆円ほしい
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
7点
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステラ
◆WerpWRx8OI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[共有者]
(死 亡)
 
 
バターソテー
りくお ◆LBemETBKVs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ムラマサ
ムラマサ ◆SAGmiPRyEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コトタ
鉈々 ◆nata7T.jX2
[村 人]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[共有者]
(生存中)
 
 
ビニール
◆E69ok2/..s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 特殊VIP村 NGワード村 〜 152187番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【。すでのなれかつおんさなみ】」
みゅーさん「村たて感謝ー」
7点さん「村建て同村かーんしゃっ
進行に係わる単語設定できるようになればそれ回避しようと新たな単語思いついたりすると思うけどね」
さん「最初の犠牲者は誰かと言われると猫に巻き添えになったみゅーさんなのです」
こよりさん「GMさん村建てありがとうございましたー
皆さんもありがとうございましたー」
ゲームマスター「単語限定にしとけばもうちょいマシだったかな・・・まあ死ななくなりそうだが」
こよりさん「◆Rさん「けど 話し方を変えるわけにもいかなかったのです」
これすき、ちょっとわかる」
モガミさん「居なけりゃだれもつぶやきようがないからな・・・>ステルス・ギドラ」
7点さん「殺す気満々じゃねぇかwwwww狂気の沙汰ほどおもしれぇwwwww」
モガミさん「ですのなの狙い撃ち感」
ゲームマスター「俺のNG誰も踏まなかったな!!」
ぽっぽさん「はにぼうR狙い撃ちしとるやんwwww」
死者は語るさん「◆ゲームマスター 「初期NGワード



完全ステルス おはステ ギドラ」
wwwwwwwww」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「NGワード



完全ステルス おはステ ギドラ 

すでのな NGワード

るうううううう のです ですます すまん !!! !?! 

ワード トイレ ちひろ いない やばい」
すてねこさん「下のGM発言に書いてあるぞ」
ゲームマスター「見逃したやつは生存です」
みずのえさん「メモとろうとしたけど途中であきらめた 一応占いCOとか狩人日記とか作ってはいた」
7点さん「てか結局NG何だったんだろうな」
みずのえさん「なんか見てるとみずのえNG踏んでそうだけど踏んでないの!?」
モガミさん「NG踏んでるのが村ばかり」
ブチャラティさん「特殊はこうやってたまにやると楽しい」
千川ちひろさん「メモ取ってなかったCO」
ゲームマスター「はにさん さすがやで」
ですますキスさん「ありがとうございましたでチュー(゚∀゚)!!」
みずのえさん「小梅ちゃんの話だけしていたかったのに最後の発言が虫になったので虫絶対に許さない」
コトタさん「23人 5日目で終わり」
ステラさん「早かったw」
7点さん「とりあえずブチャらしきアカにリプ送っておく」
死者は語るさん「と思ったらもう建ってた。次だな」
はにぼうさん「おつかれ。」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
ゲームマスター「速攻で終ってしまったな」
こよりさん「相方ごめんなさい!!!←NGワード」
ぽっぽさん「この消化試合感…ッ!!!!!!」
さん「【。すでのなれかつお】」
バターソテーさん「おーつかれちゃん!!!!」
ビニールさん「乙」
7点さん「お疲れさまでしたー」
すてねこさん「役職しか生き残れない村」
みゅーさん「おつかれー」
死者は語るさん「さて、特殊を続けようか…………………荒巻建ててくる」
ブチャラティさん勝ったでー!!!
麦茶さん「GM村建てありがとうございました!」
コトタさん「おつかれさまー」
アルベルトさん「おつおつ。楽しかった。」
こよりさん「お疲れさまでしたー やられました……」
千川ちひろさん「ですよね」
ゲームマスター「NGワード



完全ステルス おはステ ギドラ 

すでのな NGワード

るうううううう のです ですます すまん !!! !?! 

ワード トイレ ちひろ いない やばい



オワリ







ステラさん「おつかれ」
麦茶さん「お疲れ様でした」
みずのえさん「おつかれさまでした!!」
死者は語るさん「乙」
人 狼」の勝利です!(18/09/01 23:19:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
7点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転する乙女さんに「死神の手帳」を
ムラマサさんから「死神の手帳」を回収。
7点さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
コトタさん「意図的なタイプミスしまくればいけそうな気がして来た」
麦茶さん「参加してる分には超楽しいけど
ゲームを維持したいなら吊られた人限定で追加くらいがちょうどいいかもしれない?」
ぽっぽさんの遠吠え「空気よめねぇ狼だなとか言われそう」
ステラさん「てかこれ運だw」
千川ちひろさんの独り言「GMはさんすうができない」
すてねこさんの遠吠え「デスノで私たちしんで続く場合がある」
ゲームマスター「ごめん 5つ」
回転する乙女さんの会話「ワードが駄目 ロットは大丈夫ですね、分かりましたわ」
モガミさんの独り言「 ヤ バ イ 」
ブチャラティさん「特殊村なんてそんなもんだよ!
人数の多いVIP村なら尚更」
ぽっぽさんの遠吠え「占い、霊能、共有、狼×3、ぐれ」
すてねこさんの遠吠え「じゃあ7点にしておくか、一応続いた場合も考えておいて」
ビニールさん「最初の一人までだな死んでも」
ですますキスさん「ゲームにならなくても楽しいでチュー(゚∀゚)!!」
モガミさんの独り言「ビニール●で狂アッピルしておくか・・・?」
アルベルトさん「だからおはようで死ぬくらいでいいんだ」
ステラさん「明日も死にそうだなあ」
ゲームマスター「NGワード4つ追加」
モガミさんの独り言「突然死にどれだけ狼がいるかによる」
ぽっぽさんの遠吠え「しかいなくね?」
ゲームマスター「うん ゲームにならんなコレ!!」
ぽっぽさんの遠吠え「7点?」
すてねこさんの遠吠え「護衛されたら困る」
回転する乙女さんの会話「意識して昼はRP抜いてますの」
こよりさん「NGワード:やばい 念のために入れておきます。」
すてねこさんの遠吠え「本当なら占い噛みたいけど」
コトタさん「てかNGワード関係なく死んだから寂しい」
すてねこさんの遠吠え「続いたら困るな」
バターソテーさん「デスノが狼撃てば続くか」
すてねこさんの遠吠え「グレー噛んで」
千川ちひろさんの独り言「まぁ狼勝ちでしょ」
死者は語るさん「◆コトタさん 「まともに推理してる人はいるんだろうか」
NGワードを推理してこそNGワード村(ぉ」
みずのえさんの遠吠え「みずのえもないよ!」
すてねこさんの遠吠え「噛みかならず通るところにしようか」
ビニールさん「そうか」
麦茶さん「デスノ次第かあ」
千川ちひろさんの独り言「2列目生き残りすぎでは」
7点さんの独り言「ちひろは敵か味方か」
回転する乙女さんの会話「2文字の言葉をうまくつないで死なないゲームしてますよぉ」
みゅーさん「今日で終わる。」
すてねこさんの遠吠え「誰も出てないし私はない」
こよりさん「回転さんごめんよー!!!!」
モガミさんの独り言「霊能CO

はにぼう ○(確定猫) コトタ○ ビニール○

やばいよやばいよ」
すてねこさんの遠吠え「デスノで誰か死んだら続くけど!」
ブチャラティさん「終わってた」
ぽっぽさんの遠吠え「デスノどこだっけ?」
回転する乙女さんの会話「私より先に逝かないでって約束したじゃない!!」
ブチャラティさん「できるならNGワード:いない
追加しといて!」
こよりさん「あっ、終わりそう」
すてねこさんの遠吠え「デスノで狼死ななきゃ噛み通って終わり」
すてねこさんを占います。 >>> 千川ちひろ <<<
みずのえさんの遠吠え「なんか死ななかった」
ぽっぽさんの遠吠え「ゲームセット」
バターソテーさん「いやPPつか普通に終わるわ」
コトタさん「まともに推理してる人はいるんだろうか」
死者は語るさん「すでのな
やっぱり狙い撃ちされてるwwwwwwwwwwwww
しかも逆読み対応wwwwwwwwwww」
すてねこさんの遠吠え「勝ちじゃね?」
4日目の夜となりました。(18/09/01 23:16:14)
ビニールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すてねこさん3 票投票先 → ビニールさん
モガミさん0 票投票先 → すてねこさん
みずのえさん0 票投票先 → ビニールさん
回転する乙女さん0 票投票先 → すてねこさん
7点さん0 票投票先 → すてねこさん
ビニールさん4 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん1 票投票先 → ビニールさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ビニールさん
麦茶さん「このラン具合
かろうじて明日はきそう」
バターソテーさん「今日狼吊れないとPPワンチャンありそう」
ステラさん「凄い速さw」
ですますキスさん「トイレwww」
ゲームマスター「NGワード



完全ステルス おはステ ギドラ 

すでのな NGワード

るうううううう のです ですます すまん !!! !?! 

ワード トイレ」
死者は語るさん「昨日が5個追加だから出来る筈」
ムラマサさん「我のNGワードはちひろにしてる」
ゲームマスター「NGワード



完全ステルス おはステ ギドラ 

すでのな NGワード

るうううううう のです ですます すまん !!! !?! ワード」
バターソテーさん「熔けて死んだ私でもNGワードって追加できるんですか?
できたら「トイレ」追加しておいてください><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
すてねこさん3 票投票先 → ビニールさん
モガミさん1 票投票先 → すてねこさん
みずのえさん0 票投票先 → モガミさん
回転する乙女さん0 票投票先 → すてねこさん
7点さん0 票投票先 → すてねこさん
ビニールさん3 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん1 票投票先 → ビニールさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ビニールさん
ブチャラティさん「NGワーオ踏んでも追加できるんだっけ?」
死者は語るさん「確認しないとね(ぉ」
ゲームマスター「いいよ>> 死者」
バターソテーさん「感嘆詞とかぜったい死んじゃうじゃーん!」
ステラさん「???でもよさそう^^」
ですますキスさん「コトタちゃんありがとーでチュー(゚∀゚)!!」
ゲームマスター「確認するのめちゃ大変なんですけど!!」
死者は語るさん「ワード
を追加は可?」
ですますキスさん「◆死者は語るさん 「!!!」
これはwwww」
ブチャラティさん「!!!は死ぬよ!すごい死ぬ!!」
ステラさん「死者は語る・・・・」
コトタさん「???はなくて!?!と!!!」
死者は語るさんは都合により突然死しました・・・。
モガミさん「きょうゆううううう」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
千川ちひろ:/こより○/ステラ○/バターソテー○/
【霊能者1】
モガミ:/はにぼう○/コトタ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→ですますキス、麦茶→バターソテー、ムラマサ→
【デスノCO】
モガミ(ステラ)→モガミ()→
【吊り】
はにぼう、みゅー→コトタ→
7点さん「これ結局グレランNG村になるんじゃねぇのか」
ですますキスさん「???もだっけ」
ビニールさん「別にしんでもいいけどどうせならお祭り参加し続けたい根性」
麦茶さん「◆死者は語るさん 「!!!」
草」
みゅーさん「◆こよりさん 「アルベルト、さーん!!!!」
こよりも」
ブチャラティさんは都合により突然死しました・・・。
ですますキスさん「ちっひ死亡」
回転する乙女さんこよりさん共有 私共有
ぽっぽさん「死なないと特殊の意味がないと思うの」
死者は語るさん「!!!」
こよりさん「そっか、!!!もNGにできますね……やられた……」
千川ちひろさんここで発言減る人は怪しいんじゃないですか????
コトタさん「ブチャもか」
モガミさん「マジだわ子いなかったわよかった>ぽっぽ」
こよりさん「しまったw」
すてねこさん「いまのはなんとなく」
ぽっぽさん「今はじけ飛んで死んだよ>7点」
回転する乙女さん「文字見てそれで判断ですねえ」
ステラさん「キター!!!」
死者は語るさん「で、馬田粗手て誰?
バターソテーか」
7点さん「こよりいいいいいいいいいいいいいい」
すてねこさん「ふむ」
コトタさん「NGワードがNGワード」
みずのえさん「ちょっと虫の死体片付けさせて さすがに」
こよりさんは都合により突然死しました・・・。
みゅーさん「◆ブチャラティさん 「乙倉悠貴ちゃん!!!!!
アルターのフィギュア出るんですけど誰か買ってください!」
ブチャ脂肪」
ブチャラティさんなんてアカウントなの!!!!>7点
ですますキスさん「!!!が結構しんじゃう!」
7点さん「次回、アルベルト死す」
アルベルトさん「よし」
すてねこさん「正直なに踏んで死んでるかわからん」
バターソテーさん「とおもったら死んだ!!!!」
ビニールさん「当て字にしてて読めないけどあれ占いだな」
回転する乙女さん「綺麗に逝った」
ぽっぽさん「あるべるとおおおおおおお」
こよりさん「アルベルト、さーん!!!!」
7点さん「らしき人フォローしてもみずのえにしかフォロー返されてないんだよおおおおおおおおおおおお>ブチャラティ」
バターソテーさん「アルベルトが大文字でNGワード踏み抜いてるのにしなない! ステルス度が高い!」
死者は語るさん「踏んだ、踏もう、踏めば、踏むとき」
千川ちひろさん私はデスノなんかでは死なんぞ!
ぽっぽさん「子おらんで>モガミ」
ブチャラティさん乙倉悠貴ちゃん!!!!!
アルターのフィギュア出るんですけど誰か買ってください!
すてねこさん「バターソテーらしいぞ>死者」
みずのえさん「そういえばみずのえキーボードのOがぶっ壊れててすげー打ちにくいですってことを言おうと思ってて忘れてたけど思い出したから今言った!!」
コトタさん「3文字って制限があるからそこは意識してそうだね」
アルベルトさんは都合により突然死しました・・・。
アルベルトさん「昨日からいたぞ」
回転する乙女さん「昔は麻雀というチャットルームがありましたね」
モガミさん12残り、 俺視点狼吊れてない
乱射でステラ撃ったけどちひろの○
みゅー狼じゃない限り狼5残り+子の6
飽和近い
コトタさん「!?!?ぐらいの勢いをだせ!」
すてねこさん「大槻唯ちゃん」
ビニールさん「狼は発言で死んでくれたらばよい」
死者は語るさん「◆千川ちひろさん 「占 馬田粗手白」
やべぇ誰か解んねぇ」
みずのえさん「今目の前を虫が通過してきたのでたたき殺しました」
こよりさん「って無残!?沢山いる!」
7点さん「というかこれ本日付けでPP下手したらあるぞ」
ブチャラティさんねえそれツイッター…>VIP村民のチャットルーム
アルベルトさん「えっ、死なないの?」
ぽっぽさん「今更重い腰上げた霊能に草草の草」
ムラマサさん「ちひろ」
7点さん「よしこれでおきつちゅね様はいなくなった
問題は狼なんだがな」
ステラさん「みんな!!で止めるな」
アルベルトさんみんなー!俺は死なない!死なないぞ!
おはよう!デスノCOありますか?グレランしようぜ!投票した!
こよりさん「ダメだ自分で言っててウザく感じた……(´・ω・`)」
回転する乙女さん「NGが増殖していきます」
ぽっぽさん「そばの季節になっったな…」
バターソテーさん「アルベルトが死んだな」
みずのえさん「そういえば小梅ちゃんといつも一緒にいるお姉さんこと松永涼さんのことはご存知でしょうか
涼さんと小梅ちゃんのユニット名はエルドリッチ・ロアテラーです! かっこいい!」
ブチャラティさんねえこの村なんか変な病気でも蔓延してるんじゃないの?
千川ちひろさん殺りましたよプロデューサーさん
死者は語るさん「無残増える増える」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「ちひろやるじゃん」
麦茶さん「相方有能」
7点さんVIP村民の集まるチャットルームがあってもぶっちゃけおかしくないと思う
ってかこれもう人狼どころじゃねぇな!!(開き直り
コトタさん「名推理」
バターソテーさん「撃たれなかったけどとけた!!!!!!」
ですますキスさん「お狐終了のお知らせ( ゚ω゚ )」
こよりさん「おっはー! 皆生きているかーい?」
コトタさん「◆バターソテーさんの念話 「あとはなんだ?なのですがNGか?? すでのな?」」
モガミさん霊能CO

はにぼう ○(確定猫) コトタ○
回転する乙女さん「今日も一日がんばるぞい」
ビニールさん「やけに人が死ぬよな」
ブチャラティさんらせん階段・カブト虫・廃墟の街
イチジクのタルト・カブト虫・ドロローサへの道
カブト虫・特異点・ジョット・天使(エンジェル)・紫陽花・カブト虫
特異点・秘密の皇帝
すてねこさん「死体多すぎじゃね?」
ぽっぽさん「おはよう」
アルベルトさんうおおおお!NGワード意識して発言するのイライラしてきた!
千川ちひろさん占 馬田粗手白
みずのえさん「ヘーイ!!」
みゅーさん「「小梅ちゃん」入れればみずのえ瞬殺になりそう。」
4日目の朝となりました。(18/09/01 23:10:29)
バターソテーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムラマサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムラマサさんに「死神の手帳」を
モガミさんから「死神の手帳」を回収。
ムラマサさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
コトタさん「◆バターソテーさんの念話 「NGワードがとりあえずNGワードっぽいのはわかった」」
こよりさんの会話「アルベルトさんとかどうかなーと見てます」
モガミさんの独り言「狐、子、狼5の合わせて最大7残り」
バターソテーさんの念話「あとはなんだ?なのですがNGか?? すでのな?」
ブチャラティさんの遠吠え「これで全員が死にに喋って狼全滅狐勝ちの未来が」
ビニールさんの独り言「今10か」
みずのえさんの遠吠え「みずのえは小梅ちゃんの話しかするつもりないから……」
こよりさんの会話「恐れずに発言してる人は村っぽいですよね、私も鎌さん同陣営だと思います」
モガミさんの独り言「明日12残り、
確定死亡人外 狐1 のみ」
バターソテーさんの念話「NGワードがとりあえずNGワードっぽいのはわかった」
ブチャラティさんの遠吠え「ええよ!」
回転する乙女さんの会話「ひっかかったワードが」
ぽっぽさんの遠吠え「積極的に死ににいくわ」
すてねこさんの遠吠え「ムラマサでいい? 230」
ぽっぽさんの遠吠え「よろす!」
回転する乙女さんの会話「鎌さんは多分同陣営だと思います」
ステラさん「惨殺ショーだっつ」
ぽっぽさんの遠吠え「海洋汚染はNG>ブチャ」
すてねこさんの遠吠え「ムラマサにしようぜ!!昨日のぽっぽこよりは後回しになったし」
アルベルトさんの遠吠え「よく考えたら狐狙わねえとダメだわ」
モガミさんの独り言「下手に撃つとこれ飽和すらあり得るのでは」
こよりさんの会話「そっか、死んだ人全員分増えるから……今までの発言からメタられそうで怖いですね(今日のRさんとかもろそれでしょう)」
ブチャラティさんの遠吠え「なそ
にん」
ぽっぽさんの遠吠え「いやこより噛むくらいだったらムラマサ噛んでほしいかも」
アルベルトさんの遠吠え「ムラマサ?にするかじゃあ」
ブチャラティさんの遠吠え「ビニール食ってもいいぞ!
喉に詰めるなよ!」
死者は語るさんの独り言「 5 個 wwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさんの遠吠え「こより○だし噛むか」
7点さんの独り言「あっさり人外が勝つ流れだな!!」
バターソテーさんの念話「すまんあいかたどの たぶんうちころされる」
コトタさん「NGワードは !?! で」
ぽっぽさんの遠吠え「5個wwwwwwwww」
ブチャラティさんの遠吠え「ムラマサとか死にたくなさそうだし狐じゃね」
回転する乙女さんの会話「増えますわねぇ」
ですますキスさん「5個追加きつい(゚∀゚)!!」
ビニールさんの独り言「これはもう死ぬ気がする」
麦茶さん「可能性、とかにしておいた方がよかったかしら」
7点さんの独り言「増えすぎwwwwwwwwwwwww」
すてねこさんの遠吠え「昨日だれあがってたっけか、こよりとか名前あがってたが」
バターソテーさんを占います。 >>> 千川ちひろ <<<
ぽっぽさんの遠吠え「ムラマサ推し」
みずのえさんの遠吠え「ビニールはみずのえも気になったから殺してもいいと思いますよ!」
アルベルトさんの遠吠え「草」
7点さんの独り言「なんかあっさり終わりそうな気がする」
コトタさん「しんだ。」
アルベルトさんの遠吠え「何言えば死ぬかな?」
さん「同陣営を巻き込まないでください」
ゲームマスター「NGワード 5個追加」
ブチャラティさんの遠吠え「実はもう狐勝ちの気配がしてきているぞ!
明日デスノで狼真でなくて村が吊れたたら狐かちだ!」
こよりさんの会話「何とか生きましたね……何か○ももらってさらに死ににくくなってしまった」
アルベルトさんの遠吠え「というか飽和しそうだし死のうぜ」
ステラさん「めっちゃ死にそう>麦茶さん」
ぽっぽさんの遠吠え「ビニールとか村役あるんじゃないかと思いましたまる」
アルベルトさんの遠吠え「思ったより死なないな」
ブチャラティさんの遠吠え「噛み先どうしよか!」
すてねこさんの遠吠え「○に投票したが占い結果がわからなかった」
ゲームマスター「NGワード



完全ステルス おはステ ギドラ 

すでのな NGワード

るうううううう のです ですます すまん !!!」
ビニールさんの独り言「占いCOあった?」
回転する乙女さんの会話「生きてますわよぉ」
ステラさん「『』は変換ミス」
3日目の夜となりました。(18/09/01 23:06:57)
コトタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ブチャラティさん0 票投票先 → コトタさん
バターソテーさん1 票投票先 → ぽっぽさん
すてねこさん0 票投票先 → こよりさん
モガミさん0 票投票先 → コトタさん
コトタさん4 票投票先 → アルベルトさん
みずのえさん0 票投票先 → ビニールさん
アルベルトさん2 票投票先 → ムラマサさん
回転する乙女さん1 票投票先 → コトタさん
7点さん0 票投票先 → バターソテーさん
こよりさん2 票投票先 → アルベルトさん
ビニールさん2 票投票先 → こよりさん
ぽっぽさん2 票投票先 → ビニールさん
千川ちひろさん0 票投票先 → コトタさん
ムラマサさん1 票投票先 → ぽっぽさん
麦茶さん「NGワード「!!!」で」
ステラさん「じゃあ「すまん」で」
ゲームマスター「NGワードは3文字以上ね」
ですますキスさん「あ、NGワード『ですます』でよろしくでチュー( ´∀`)ノ」
さん「NGワード   のです
…私以外に使う人がいるのか気になるので このワードでお願いするのです。」
ブチャラティさん「俺4発言してる?」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
千川ちひろ:/こより○/ステラ○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→ですますキス、麦茶→
【デスノCO】
モガミ(ステラ)→
【吊り】
はにぼう、みゅー→
ムラマサさん「俺はまだNGにひかかってない」
こよりさん「忘れてる!!!」
すてねこさん「NGで猫死ぬよりマシだろう」
ぽっぽさん「ちょっと男子ー!!」
ビニールさん「進行できねえよこれ」
ゲームマスター「今日死んだ人は明日の昼からね適用」
ぽっぽさん「みんな人狼忘れてるよね!!!」
7点さん「やっちゃえモガミ」
回転する乙女さん「ここはチャットルームですわよ」
ですますキスさん「るうううううううがNGとか優しいでチューよね( ゚ω゚ )」
アルベルトさんいや、はにぼう吊りは面白かったし投票者ランはやめよう
みゅーさん「3文字以上ですよ>ステラさん 『』つきで?」
モガミさん「いや、封印しておこう」
ムラマサさん「にらさ」
さん「けど 話し方を変えるわけにもいかなかったのです」
ブチャラティさんそういえばこれチャットルームじゃなくて人狼なの忘れてた
みずのえさんしてもらえますわよ!!!>ブチャラティ
ステラさん「Rさん・・」
ビニールさん「いつ消えるかわからんから出てもいいよ」
モガミさん指定なければはにぼう投票者から適当に撃つ
ムラマサさん「がんさ」
バターソテーさん「ちひろさんはふぇいごやってない人はわからない当て字するのやめたほうがいいとおもう」
さん「るううううううでお願いします>NGワード」
こよりさん「流星一条は草、扇子抜群ですね!」
コトタさん「ああ、ステラって意味か」
すてねこさん「はにぼうなんて○だし潜ってもよかったのでは」
ブチャラティさんえっじゃあ小梅ちゃんとカウンターでご飯食べたら
肘があたってちょっとめんどくさそうな顔してもらえるのか!?
回転する乙女さん「ああ・・・とうとう犠牲が出てしまいましたのね」
みずのえさん「そして3サイズは65-50-70
全体的に小さいけど体格を考えるとお尻がおっきい!!!!」
7点さん「これRピンポイントに狙ったワード設定してないか」
コトタさん「名前はNGじゃないから普通にしてほしいところ」
ムラマサさん「てれら」
千川ちひろさん「最上神」
バターソテーさん「逆さ読みでもアウトってことがわかりました」
死者は語るさん「◆千川ちひろさん 「我占

一日目:狐寄白
 狐寄常時人外占、結果白
二日目:流星一条白
 星一弓兵爆発四散夜空星化

非狐殺」
流星一条wwwwwwwwwwwwwww
ちひろさんがFGOやってるぞ。通報しなきゃ。」
アルベルトさん「なんというか、Rが奇声を発して死んでめっちゃ怖い」
ぽっぽさん「言ったら死ぬwwwwwwwwwwww>ブチャ」
さん「なんとなくそんな気がしていたのです
(普通に戻したのです)」
ですますキスさん「Rちゃんが死亡」
7点さん「名前宛て字読みずらい」
モガミさんあとデスノ2連続で拾った
ムラマサさん「わわわ」
すてねこさん「もう村とかアレだな」
千川ちひろさん「R爆発四散」
バターソテーさん「はわわ…………」
アルベルトさん「ええっ…。」
ビニールさん今発言引用したら死ねますよ
コトタさん「やばい読みづらい」
みゅーさん「◆Rさん 「【。すでのなうよはお】」
ファーwww」
みずのえさん「ちなみに体重は34kgとさすがに心配な数値です もっと食べて」
すてねこさん「ひっ!!!」
ムラマサさん「んです」
ステラさん「NGワード『ホモ』で」
さんは都合により突然死しました・・・。
回転する乙女さん「これがかまいたちの夜ですのね」
モガミさん
霊能CO

はにぼう ○(確定猫)
ムラマサさん「せよう」
アルベルトさんペロッ……これは接続詞!
ぽっぽさんブチャは…除外
さん「【。すでのなりくっび…わわわは】
?!すでのるあもつ2が残無にらさ てれら吊がんさ猫」
ムラマサさん「してサ」
ブチャラティさん今鎌ってなんて言って死んだの?
誰か教えて
ビニールさん「見つけ次第即死って悔いが残りそうだけど」
モガミさん通じてなさそうだから英語やめるわ
千川ちひろさん我占

一日目:狐寄白
 狐寄常時人外占、結果白
二日目:流星一条白
 星一弓兵爆発四散夜空星化

非狐殺
7点さん「BAN出たぞおおおおおおおおおおおおおお」
こよりさん「鎌さんおめ!初NG!」
ムラマサさん「のにな」
みゅーさん「◆鎌さん 「はにぼうさん同陣営なのになにNGワード作成してサクセス(成功)させようとしてるんですか??」
うぇーい」
バターソテーさんブチャラティさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
バターソテーさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
コトタさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
ステラさん 3 票 投票先 → はにぼうさん

あとこれが猫様を吊り上げた愚か者のリストですよ(震え声)
みずのえさん「ところで小梅ちゃんの身長が142cmってことはユニット名で知ってる人も多いと思うんですけど
小梅ちゃんが左利きということはご存知でしたでしょうか!!」
コトタさん「うそやんw」
死者は語るさん「ワード」
すてねこさん「しんだ!!!!!」
ぽっぽさん「かまあああああああああああああああ」
ブチャラティさんすごいぞ!
23人村だったのにもう普通村人数だ!
7点さん「おきちゅねさまが死んで何とかかんとか」
モガミさんI only wont shot someone
i chose from Hanibou voters
what the problem?
アルベルトさん
バターソテーさん「呪殺確定じゃん!!!!!!! おきつねさまがしんでかなしい!!!!」
回転する乙女さん「鶴田浩二。」
みゅーさん「死にスギィ!」
ビニールさん「占いはまだ生存しているようだな」
ぽっぽさんはにぼう is GOD
アルベルトさんえ、デスノあったの!?
ムラマサさん「ですますキスその8」
千川ちひろさん「狐爆発四散」
麦茶さん「潜伏遺言呪殺してもうた」
さんは都合により突然死しました・・・。
回転する乙女さん「森進一。」
こよりさん「草です、単純に」
ムラマサさん「ですますキスその7」
バターソテーさん「死体がいっぱいだあああああああ!!!!!!!!!!!!」
ブチャラティさんチンチンモチモチできなかった!!!!!!!
ステラさん「死にました」
ムラマサさん「ですますキスその6」
回転する乙女さん「おは」
ですますキスさん「NOOOOO!」
ぽっぽさん「GutenMorgen」
死者は語るさん「死体多過ぎ問題」
すてねこさん「死体覆い村だな」
さん「【。すでのなうよはお】」
7点さん何ですか昨日の!!
ムラマサさん「ですますキスその5」
千川ちひろさん「猫爆発四散」
さんはにぼうさん同陣営なのになにNGワード作成してサクセス(成功)させようとしてるんですか??
こよりさん「どーも!」
アルベルトさんはにぼう……お前すげえよ
コトタさん「おはよう」
回転する乙女さん「よう」
モガミさんcan i laugh?
ブチャラティさん「&#43457;&#4731;ン&#4731;ン&#43458;
  &#4730;&#4731;&#4730;&#4731;」
バターソテーさん「おはよう!!!!!!」
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん「ぐっもーにん!!!」
ビニールさん「なんだこの村、いいぞもっとやれ」
3日目の朝となりました。(18/09/01 23:01:45)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
ステラさんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、ステラさんを殺害します。
麦茶さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
バターソテーさんの念話「やめとく☆」
ですますキスさんの念話「せめてみゅーちゃんとかにして( ゚ω゚ )」
回転する乙女さんの会話「しんだ。」
バターソテーさんの念話「村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1」
こよりさんの会話「逆に難しそう……>NG踏み」
コトタさんの独り言「思えば霊界にいる人は自分の陣営が有利になるように設定するか」
ですますキスさんの念話「おこる!」
ゲームマスター「いっぱい死にそう」
ブチャラティさんの遠吠え「麦茶うめー」
回転する乙女さんの会話「はにぼうさんのNGを踏みに行きますわよ」
バターソテーさんの念話「あなた相方に共有COとかしたらさすがに怒る?????????????」
すてねこさんの遠吠え「麦茶多いから麦茶で! 麦茶 230」
ぽっぽさんの遠吠え「麦茶飲んでまえ」
さんの独り言「やーめーろー」
ですますキスさんの念話「ここって子狐いたでチューっか?」
こよりさんの会話「逆文字卑怯なので明日もRさんに投票します(決意)」
すてねこさんの遠吠え「じゃあ こより 230」
ぽっぽさんの遠吠え「それか7点」
ブチャラティさんの遠吠え「麦茶で!!!」
みずのえさんの遠吠え「発言数4の人誰だろうと思ったら昼の発言のログとってなかったからわかんねーや! がっはっは!」
麦茶さんの独り言「GM−、例えば「バルス」って言葉がNGになったとして
「這いつくばる姿」でも凸死になる? >GM」
ブチャラティさんの遠吠え「ステラ麦茶ムラマサ」
すてねこさんの遠吠え「何もなきゃ麦茶でも噛むわ」
さんの独り言「るうううううう もありそうです」
アルベルトさんの遠吠え「わからん」
ゲームマスター「NGワード 2個追加されますー」
みゅーさん「NGワード「NGワード」で」
こよりさんの会話「偶然ではないですかね、占いとか霊能出ませんでしたしそれ関連かもですね」
ぽっぽさんの遠吠え「こよりとかでええんでないの」
回転する乙女さんの会話「挨拶4文字で消化してる私が次に死にそうですわね!!」
すてねこさんの遠吠え「発言4ってだれですか!?」
ブチャラティさんの遠吠え「とりあえずどこかもっか…
どこで踏めるかしか考えてなかった…」
さんの独り言「草 じゃないですか」
ゲームマスター「おkyo」
ビニールさんの独り言「wwwとか入れておけば何人か死にそう」
ゲームマスター「なかなかいやらしいNGだ」
こよりさんの会話「はーい!」
ぽっぽさんの遠吠え「言うわけがないwwwwww」
回転する乙女さんの会話「そんなに難しいNGワードなのかしら?」
ビニールさんの独り言「でも今日2つ増えるんだよね?」
ステラさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「はにぼうさん!?」
みずのえさんの遠吠え「ワードばっかりで何も考えてない同意
発言数4の人殺していくとかでいいんじゃね!」
麦茶さんの独り言「占いCO 鎌○ ですますキス○」
みゅーさん「呪い時には追加できるのん?」
バターソテーさんの念話「投票しちゃった☆☆☆」
死者は語るさんの独り言「 は に ぼ う wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「初日は誰もNGワード言いませんでした」
さんの独り言「iya-」
ぽっぽさんの遠吠え「それな…>すてねこ」
アルベルトさんの遠吠え「いや、はにぼうはガチだ
そういうやつだと思う」
千川ちひろさんの独り言「我占

一日目:狐寄白
 狐寄常時人外占、結果白
二日目:流星一条白
 星一弓兵爆発」
回転する乙女さんの会話「特殊ですし吊られても気楽にやりましょう」
ですますキスさんを占います。 >>> 麦茶 <<<
はにぼうさん「「すでのな」」
みずのえさんの遠吠え「ふぁーwwwwwww」
すてねこさんの遠吠え「どこ噛みます?」
こよりさんの会話「生き残らせてもっと喋らせたかった……」
みゅーさん「オィィィ!」
7点さんの独り言「大草原不可避wwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさんの遠吠え「はにぼうぜっていー吊られに行っただろwwwwwwwww」
すてねこさんの遠吠え「正直ワードばかりで何も考えていない」
麦茶さんの独り言「NGワード加速するやんけ!」
回転する乙女さんの会話「吊られないと思ったけど吊れましたわね・・・」
コトタさんの独り言「はにぼう相思相愛」
ゲームマスター「はーい NGワードよろしく」
ですますキスさんの念話「はにぼうちゃん明らかに訳餅だったでしょwww」
アルベルトさんの遠吠え「草」
バターソテーさんの念話「ごめんはにさま すごくおもしろかったです」
すてねこさんの遠吠え「猫…」
7点さんの独り言「ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ステラさんを占います。 >>> 千川ちひろ <<<
ぽっぽさんの遠吠え「ワロタwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「しんだ。」
麦茶さんの独り言「ワロタ」
こよりさんの会話「ごめんなさい草が止まらないwwwwwww」
バターソテーさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ビニールさんの独り言「やったぜ」
モガミさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさんの会話「wwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(18/09/01 22:58:10)
みゅーさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → ステラさん
ブチャラティさん1 票投票先 → はにぼうさん
バターソテーさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん2 票投票先 → さん
モガミさん0 票投票先 → ですますキスさん
コトタさん1 票投票先 → はにぼうさん
みずのえさん0 票投票先 → こよりさん
アルベルトさん0 票投票先 → ですますキスさん
みゅーさん0 票投票先 → こよりさん
回転する乙女さん0 票投票先 → ムラマサさん
はにぼうさん4 票投票先 → コトタさん
7点さん0 票投票先 → ステラさん
麦茶さん0 票投票先 → ぽっぽさん
こよりさん2 票投票先 → さん
ビニールさん0 票投票先 → すてねこさん
さん2 票投票先 → さん
ぽっぽさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ステラさん3 票投票先 → はにぼうさん
ですますキスさん2 票投票先 → ムラマサさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ステラさん
さん2 票投票先 → すてねこさん
ムラマサさん2 票投票先 → さん
ですますキスさん「課金したらNGワードが見れると聞いて(゚∀゚)!!」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
モガミ()→
【吊り】
ブチャラティさんカーッ!!!!!!!
さん「Gureran」
さん「。すでのながすさ んさうぼには」
ぽっぽさん「糞笑うwwwwww」
モガミさん「cool」
さん「万一死んだ人は誰も踏まないワードで」
7点さん「全然真面目じゃねぇじゃねぇかコノヤロウ^p^」
アルベルトさんそれはにぼうがGMのときに語ってたあれじゃン!
ブチャラティさん「50連分ぐらい分けて>みずのえ」
モガミさん「ups, i not counted my word」
バターソテーさん「はにさまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「鏡五郎。」
ですますキスさん「天才だー!>すてぬこちゃん」
こよりさん「草>はにさま」
すてねこさん「森進一…」
みずのえさんブチャさんは乙倉君引けたんですか!!?
みゅーさんグレラン!!
千川ちひろさんそーれ課金!課金!
こよりさん「完全にランとな!?すごい!」
はにぼうさん「鶴田浩二。」
ブチャラティさんいい…
ビニールさん「一発目で死にたい感じもあるけど勝ちたい」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「そういえばデスノもCOもなんもねえな!!!!!」
デスノCO在ったやんけ」
はにぼうさん「森進一。」
7点さんえっ!?はにぼうが初日からまじめにしゃべってるシーンが見れるんですか!!?
アルベルトさんみんなー!投票は終わったかな!?
ブチャラティさんとおもったらdesunoCOしてるひといた
ステラさん「情報please」
すてねこさん「2文字で発言していけばセーフ」
ぽっぽさん「public class Employee {
private int empNO;

}」
モガミさん「can i shot someone?」
バターソテーさん「僕としてはチキンにも日本語を崩している人たちを吊っていくべきだと思うんですよね!!!!!!!!!」
みゅーさんいいよね乙倉君
さん「!すでのないたみけ開幕の会大ンラレグ」
みずのえさん「そういえばデレステのジュエル溜まりすぎてそろそろ2天井見えてきた
12万ちょいある」
すてねこさん「はい」
さん迷子の迷子の狼さん、こっちに御池になりました♪黄泉へ妖孤そ
ですますキスさん「うぉぉぉぉマジでグレランでチューよ(´∀`*)」
コトタさん「全潜伏?」
ブチャラティさんそういえばデスノもCOもなんもねえな!!!!!
回転する乙女さん「指定文字を越えなければNGには当たらないですわよねぇ」
ブチャラティさんフェス限乙倉くんをください
モガミさんonemore I say, Fuck off, I Get Death Note
千川ちひろさん「発言数気配」
ですますキスさん「はにさまガチ勢や!」
ビニールさん「それで情報が全くないわけだ」
すてねこさん「みんなワード気にしすぎで人狼だって忘れてる説」
麦茶さん「イエロー入りましたー」
死者は語るさん「◆モガミさん 「Yhea!I Gat death note!」
翻訳に時間がかかりすぎ。出直して。」
7点さん「あーもーめちゃくちゃだよ
プログラミングまで出てきた」
コトタさん「BANって言葉が怖い」
こよりさん「これ、はにさまひきょーでは!?ねらうべき!ランで!」
千川ちひろさん「while(1){fork();}」
バターソテーさん「はにさまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ステラさん「oh!no!」
アルベルトさん「イエローカード草」
みずのえさん「あとガールズ・イン・ザ・フロンティアみんな聞いていこう
めっちゃかっこいいしMV撮影めっちゃ楽しいし
そして小梅ちゃんでMVを撮影しよう! な!!」
ですますキスさん「日本語でOKでチューよ(´∀`*)>モガミちゃん」
死者は語るさん「まぁ、4発言であって発言内容は指定されてないから正しい。」
ムラマサさん「静かで表情読めない感じだけど狂ってる感じ好き(伝われ&#65279;」
ゲームマスター「はにぼう それは無しでお願い」
ぽっぽさん「public static void main (String[] args) {
int 1 = 0;
}」
さん「もしかして最初のNGワードは「ブラブラ」」
みゅーさん「◆はにぼうさん 「 」
感動した」
アルベルトさんはにぼう!お前ガチで勝ちに来てるな!
さん「…すでのないたみ村すだを気本らか日明」
コトタさん「英語わかんねえ」
こよりさん「そのようなことよりドルフロ皆さんやろう!たのしいよ!」
ビニールさん「はにぼうのそれは無しだと思う」
ですますキスさん「呼ばれただけですごくドキドキするでチューよ(´∀`*)」
麦茶さん「最初にBANされる奴は誰だ!」
7点さん「地雷なんて踏み抜いていけ
ってなんかすげぇ発言稼ぎを見た」
回転する乙女さん「天才がいましたわ」
すてねこさん「これは有りなのか?w」
モガミさんYhea!I Gat death note!
死者は語るさん「◆ぽっぽさん 「&#1589;&#1576;&#1575;&#1581; &#1575;&#1604;&#1582;&#1610;&#1585;」
誰も読めねぇよwwwwwwwwwwwwwwwww」
千川ちひろさん「和語出桶」
バターソテーさん「犬がスリッパ持って逃げていったから少し黙るけどこれで四発言だ ぬかりはないぜ」
アルベルトさん「草」
ステラさん「グレラン!!」
みゅーさん「文字化けダメ!」
ムラマサさん「フリーゲーム殺戮の天使の「上弦の月」という曲の1時間耐久です。
様々なBGMとしてどうぞ!」
ぽっぽさん「はにぼうwwwwwwwwww」
ブチャラティさんいまのうちいをいっぱい言っておいたほうがいいんでないかい?
はにぼうさん「 」
はにぼうさん「 」
すてねこさん「占い出るとかそういう展開じゃないな」
はにぼうさん「 」
ビニールさん「ノート持ってないぞ
多分いつもの発言をちょっと言い換えたのが入っていると思う」
ぽっぽさん「文字がばけた」
ですますキスさん「グレラーン!でチュー(゚∀゚)!!」
はにぼうさん「 」
こよりさん「状況的にランですよねこれは!」
みずのえさん「ところでデレステの3周年イベントはやりましたかみなさん!!
いやイベントはやらなくてもせめてドレスショップは行きましょうみなさん!!
新衣装めちゃくちゃかっこかわいいですよ!!!!」
バターソテーさん「ドキドキNGワードガチャ」
さん「挨拶ひとつとっても大変ですが同陣営の皆さんは頑張りましょう」
麦茶さん「書き込まない奴が役持ちだ! 吊るせ!」
さん「。すでのな村なか静」
ぽっぽさん「&#1589;&#1576;&#1575;&#1581; &#1575;&#1604;&#1582;&#1610;&#1585;」
回転する乙女さん「挑戦ですわよぉ」
ステラさん「おはよう」
7点さんなんか灰色の適当に選ぶ奴!!
それやりたい!!
コトタさんグレランしようぜ
死者は語るさん「NGワード 皆で踏めば 怖くない」
ムラマサさん「【1時間耐久】殺戮の天使「上弦の月」 」
ブチャラティさんグレラン!!!!!!!!!!!!
すてねこさん「あ、ついでにストローも」
みゅーさん「グレ…灰色から選ぶやつやろうぜ!」
モガミさん「Hello」
千川ちひろさん「黒本有?」
ですますキスさん「呼ばれた気がするでチューよ( ゚ω゚ )>ムラマサちゃん」
ビニールさん「発表ナシなら積極的に踏みに行ってもいいのか」
バターソテーさん「デスノがないですの!!!!!!」
回転する乙女さん「お」
みずのえさん「今のうちにいっぱい挨拶していこう!!!!! な!!!」
7点さん「おいっすー」
回転する乙女さん「は」
アルベルトさんみんなー!○でも●でもない人をrandomに吊るのは何かな?
こよりさん「おはですー がんばるぞいぞい!」
ブチャラティさん『あつい』と言ったらなんだというんだ!?
オレが『あつい』と言えば貴様がオレを
殺せるとでもいうのか!?
さん「ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン」
回転する乙女さん「よ」
すてねこさん「ようじょ」
コトタさん「おhっはああああああああああああああああ」
回転する乙女さん「う」
ぽっぽさん「ハーイ」
ですますキスさん「オハヨウゴザイマチュー( ゚ω゚ )」
はにぼうさん「おはよう。」
みずのえさん「おはよう!!!」
死者は語るさん「お早う」
みゅーさん「おはよう」
ムラマサさん「ですますキス様」
さん「【。すでのなうよはお】」
バターソテーさん「おはよう!!!!」
麦茶さん「おはよう」
千川ちひろさん「尾羽用」
ビニールさん「ごきげんよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/09/01 22:53:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
みゅーさんの独り言「ビン・・・並べて1直線で勝つゲームやろうぜ!」
ビニールさんの独り言「わーお」
さんの独り言「4発言以上を目刺し魔」
ぽっぽさんの遠吠え「死者いるから」
ビニールさんの独り言「共有が死を要求?」
ですますキスさんの念話「わーいでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「NGワードは一切公表しません」
ブチャラティさんの遠吠え「柔軟的に!」
バターソテーさんの念話「わーいがんばっていきのころー!」
さんの独り言「同陣営の皆さん即死しないでよ」
回転する乙女さんの会話「そこで生き残るのが共有です」
ですますキスさんの念話「いえ、ガチ勢じゃないです」
ブチャラティさんの遠吠え「フレキシブルって何…?」
ブチャラティさんの遠吠え「まあ噛みは誰かがフレキシブルにやったらこのメンバーなんら間違いないやろ(適当)」
ですますキスさんの念話「とりあえずよろしくね
今んとこなにに出るかは考えてないよ!」
みずのえさんの遠吠え「もういっそ長文でしゃべりたい
ひたすら小梅ちゃんの話して死にたい」
コトタさんの独り言「ふたつに分割してて繋げたらNGだったってのはセーフだよね」
ゲームマスター「初期NGワード



完全ステルス おはステ ギドラ」
すてねこさんの遠吠え「そしてメモテンプレ消えた」
ビニールさんの独り言「初日のNG発表はまだだったか」
バターソテーさんの念話「まあ適当にいこうかなって思うんですけど戦術ガチ勢だったりしますか」
すてねこさんの遠吠え「とりあえず噛み役やります 230」
ですますキスさんの念話「同じこと考えてて草」
こよりさんの会話「こわい>GM」
ビニールさんの独り言「素村全滅村だな!」
回転する乙女さんの会話「NGワード:狩人GJ 予定役職+なので大丈夫かなと」
こよりさんの会話「相方が引っ掛からないように念のため」
すてねこさんの遠吠え「だめか」
ゲームマスター「挨拶4発言

やってもいいけど生き残れると思うなよ」
アルベルトさんの遠吠え「くそっ、おはよう!グレランしようぜ!ができねえ」
さんの独り言「ひとつしかNGワードないじゃないですか」
ブチャラティさんの遠吠え「周りに話降って自分が死ぬ!
完璧な作戦だな!」
ビニールさんの独り言「故意に利用したかどうかもわからんから戦略的に使えるんじゃ」
バターソテーさんの念話「ダメみたいですね!」
ブチャラティさんの遠吠え「だめかー」
こよりさんを占います。 >>> 千川ちひろ <<<
こよりさんの会話「とりあえず私は、「NGワード:ワード」で予定してますー」
ぽっぽさんの遠吠え「せやな」
コトタさんの独り言「メタ的なワードはNGにはなってなさそうだな」
ですますキスさんの念話「これNGワードって他人に行っていいのかな
たとえば仲間に俺〜っていう予定だ見たいな感じで」
みずのえさんの遠吠え「周りに話振って無理にしゃべらせて殺していったほうが早いのでは!?」
ゲームマスター「ダメです 該当」
みゅーさんの独り言「ペニーワイズかな?」
ブチャラティさんの遠吠え「うわあメンツ濃いすぎて胸焼けする」
こよりさんの会話「天才じゃったか……>挨拶4発言」
さんを占います。 >>> 麦茶 <<<
さんの独り言「NGワード再掲載して欲しいです」
ですますキスさんの念話「よろしくでチュー!」
ムラマサさんの独り言「師い占」
みゅーさんの独り言「NGワード考えないと(義務感)」
回転する乙女さんの会話「よろしくおねがいしますのー」
ゲームマスター「NGワード村

はい、ジョージ 特殊ルール村はいいぞぉ

下記のルールを読んでから参加して欲しい

1 最初のNGワードはGMが最初に3つ決めておいたNGワードからスタート

2 吊り+噛みで死んだ人はNGワードを1個追加する事が出来ます。なので村開始前にNGワード1つ考えおいて下さい(3文字以上 追加は次の昼から)

3 ゲーム進行に関わるNGワードはゲーム自体が崩壊するので無しとします(● 〇 △ 吊り CO 指定 役職名 プレイヤー名) ※愛称等はワードok 例 ショボンヌ→ショボ

4 NGワードが適用されるのは昼のみです夜の間は自由に発言してもらって構いません

5 基本的にNG見つけたら即死させますが、発言を全部リアルタイムで追うのは不可能なので投票時間で発言を確認します。

6 昼に最低4発言以上


あとは基本のVIP村ルールだよ 」
すてねこさんの遠吠え「死んだときに追加するワードあらかじめ狼仲間に伝えるのはありなんだっけ?」
バターソテーさんの念話「これ味方いる場合はあらかじめNGワードにする予定のもの共有していいのかな」
ですますキスさんの念話「こんこんだー!」
アルベルトさんの遠吠え「ダメ?」
ぽっぽさんの遠吠え「鬼濃い面子で笑う」
回転する乙女さんの会話「挨拶を4回にわけてこれにて発言4回達成です」
さんの独り言「村人 CHI-N」
モガミさんの独り言「こういうときに限ってNGワード踏むんだよね」
アルベルトさんの遠吠え「初日に死んでもいいよな?」
みずのえさんの遠吠え「子狐いない! 子狐いない!」
こよりさんの会話「さっきの親狐様だ」
ぽっぽさんの遠吠え「よろすよろす」
ブチャラティさんの遠吠え「狼!!!!!!!」
こよりさんの会話「共有です!よろしくおねがいしまーす!」
ビニールさんの独り言「よしNGに専念できる」
すてねこさんの遠吠え「おはようじょ」
ぽっぽさんの遠吠え「wwwwwwwwwww」
バターソテーさんの念話「こんこん よろしくね」
7点さんの独り言「なんもなーい」
みずのえさんの遠吠え「また狼!!!」
アルベルトさんの遠吠え「ぐえっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/09/01 22:49:45)
アルベルトさん「おっ、そうだな」
ゲームマスター4発言以上な 1人 完ステとか許されんで
ブチャラティさん「3発言以下だと突然死だぞ!きをつけてね!」
コトタさん「しくよろ」
さん「【。すでのなくしろよ】」
コトタさん「4発言しないと突然死?」
みずのえさん「よろしくー!」
ビニールさん「無発言で死ぬのはダイナミックなのか」
ゲームマスターおk 30秒後開始
ムラマサさん「確認」
ゲームマスター新しく入った人は下読んでね!
モガミさん我射爆了
アルベルトさん「まちがえた>死者」
みずのえさん「このルールやるとダイナミック自殺になる人がGMだよ」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「rm」
-f /*
が抜けてるので減点5」
ブチャラティさん「射命丸様だよ」
バターソテーさんデスノで死んだ場合もNG追加できるん?
アルベルトさん「むりか」
7点さん「おうエセ中国語やめーや」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モガミさん「今更だけどGMどちら様だこれ」
明日特殊村建てさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アルベルトさん「sudo rm -rf /」
明日特殊村建てさん「なので、帰ります! おつかれさまでした!」
コトタさん「ビンゴ!!!!!!!!!」
千川ちひろさん「我吊挨拶潜伏」
アルベルトさん「rm」
明日特殊村建てさん明日の! 21時開始予定の! 特殊村! 建てるつもりっす!!
さん「【…すでのたっかなゃじサズ】」
すてねこさん「まあ吊られも噛まれもしなきゃワード考える必要ないってことですよ!がはは」
明日特殊村建てさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:47:03)
回転する乙女さん「凄い事に気付いちゃいました。このゲーム必勝法があります。」
ゲームマスタームラマサは一番下確認よろしく
死者は語るさん「◆ゲームマスター 「半角カナと漢字でも一致したら突然死させます ただGMが見つけれればな!!」
どうだろうね?このポリシーで行くと逆読みもNGでは……………?」
さん「夜になったときにNGワードを再掲載して欲しいです>ゲームマスター」
みゅーさん「◆ゲームマスター 「4発言以上 3発言以下も突然死させる」
全員死ぬ」
ムラマサさん「こんばんは」
ブチャラティさんルール的に正しいんだけど
このGMにそれ言われるとなんかすごい理不尽なんじゃが
モガミさんNGワード村は日本語以外で会話すると回避できるっていう脆弱性があるから俺はそこを突かせてもらうぜ
ゲームマスター遅れ1
ムラマサさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:46:28)
ぽっぽさん「なるほどね!>すてねこ」
コトタさん「逆さならセーフか!」
みゅーさん「◆ゲームマスター 「最低1人 昼4発言以上してね!」
完ステ、おはステしぬじゃないですかー」
すてねこさん「吊りと噛みで死んだら追加できる」
バターソテーさん「盛り上がってまいりました」
さん「分かりにくいNGはやめなさい」
死者は語るさん「◆モガミさん 「Ctrl+FでNGワードの検索も一発だぞ

そう、Windowsならね」
正規表現も使えない貧弱OSが何か?」
ゲームマスター4発言以上 3発言以下も突然死させる
さん「【?すでのなサズ】」
ですますキスさん「3文字以上ってのがきついでチューね('ω')」
コトタさん「Macワイ command+F」
ぽっぽさん「ワード俺たちで決めとく必要あるん?>すてねこ」
ブチャラティさん「ちゃんと発言数指定あった」
さん」が村へやってきました。(18/09/01 22:45:32)
ブチャラティさんあと単純に喋る前提の村だけど
完ステはいいの?
麦茶さん「射命丸さんが死んだ!」
死者は語るさん「◆ゲームマスター 「最低1人 昼4発言以上してね!」
何……………………だと…………………?」
7点さん「なってたわ」
モガミさんCtrl+FでNGワードの検索も一発だぞ

そう、Windowsならね
アルベルトさん「いつもはおはようでたくさん死ぬからGM全く追いつかないぞ」
ゲームマスター更新確認
コトタさん「メモ悩む」
さん「霊界は死なないと見れませんよ」
麦茶さん「あ、NGワードって非公開なんだ?」
7点さん「完ステNGにせめてしようぜ」
ゲームマスター最低1人 昼4発言以上してね!
バターソテーさん「複数死んだときは推測できそうだけど一人だけだとその日の夜が忙しいね」
7点さん「記号(スペース含)入れて検索避け対策も万全にしておいたほうが>GM」
麦茶さん「無言村ってそれ違う特殊村じゃないですかー」
すてねこさん「そろそろはじまるからワード決めておくか」
コトタさん「突然死したひとの発言洗う作業が毎晩必要になるのか」
ブチャラティさん「最初ノワードは霊界の夜に公開されるよ
ワードは全部非公開だよ」
ミルクさんがかかしに名前を変更しました。
みゅーさん「ヒェッ…」
ぽっぽさん「しゃめかす勝ちやん」
ですますキスさん「みたよー( ´∀`)ノ>GMちゃん」
ぽっぽさん「なるほど…つまり完ステに徹すればかつるということか…」
千川ちひろさんデスノが欲しいなら課金が一番です
ミルクさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:43:46)
ゲームマスター半角カナと漢字でも一致したら突然死させます ただGMが見つけれればな!!
さん「最初のワードはいつ発表されますか」
モガミさん デ ス ノ 確 定 
7点さんとりあえずホモ用語なんか入れとけばだれか引っかかるんじゃね
ゲームマスター「新しく来た人は一番下確認よろしくう」
千川ちひろさんSSR死神手帳ガチャ開催中ですよー
コトタさん「ビンゴがしたいんですの」
千川ちひろさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:42:18)
モガミさん「モホロビチッチ不連続面とかバンダルスリブガワンとか化学物質排出把握管理促進法とかJackbootedとか何処で使うんだよその単語みたいなのをあえてNGワードにしてGMの知的好奇心を刺激し、ググらせ見落としを誘発する作戦」
ステラさん「特殊キター!!」
アルベルトさん「ガチると半角カナでしゃべるやつが強すぎるから適当でいこう」
コトタさん「名詞であって、付属語とかはなしだよね」
ぽっぽさん「特殊性癖…?」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:41:42)
コトタさん「完全一致ならなかなか発動しなさそう」
ビニールさん「前の日の発言引用で死にそう」
ゲームマスター全員更新順調や 素晴らしい
死者は語るさん「後漢字変換をどうするかは気になるね。
NG:おはよう

お早う
は引っかかるのかどうかとか」
すてねこさん「デ前だと2文字で無理か」
みゅーさん「英語禁止村とかにすると熊本弁の村になりそう」
コトタさん「英語禁止ゴルフを思い出した」
さん「コピペしました」
ステラさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:40:34)
バターソテーさん「デスノできるですの?」
ぽっぽさん「おはよう」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:39:43)
すてねこさん「あつい」
死者は語るさん「NGワード村なんてNGワード踏んでなんぼじゃないですかぁ(ぉ
何が入るか解らないからこそ通常のゲームに加えて読み合いが………………」
ブチャラティさんNGワードを怪文書にして
GMのNGワードリストをめっちゃ見にくくする作戦
コトタさん「草」
みゅーさん「NGワード村検索すると、「おはよう」で全滅する村があったw」
さん」が村へやってきました。(18/09/01 22:39:09)
ゲームマスター新しく来た人は一番下読んでね あと各自NGワード1個考えておいてください
モガミさん見えた・・・!このゲーム、GMに如何にしてNGのワードを言わせるかが肝・・・!
コトタさん「「怪しいな」とか」
ブチャラティさん「実は俺も特殊村あんまりやったことない」
死者は語るさん「ここはVIP村だぞ……………………(ぉ」
すてねこさん「特殊村童貞なんだ…ぼく>アルベルト」
アルベルトさん「GM倒すとかキリトかよ」
ゲームマスター特殊村でもある程度はゲームできないとね
みずのえさん「なるほど!? プレイヤー名はNGにできないならプレイヤー名にしゃべりたい単語を入れておくという戦法が!?」
麦茶さん「【NGワード】をNGワードにしてGMを即死させるバグコンボ作ろう」
アルベルトさん「いつも初日で15人くらい死んでなかったか?>すてぬこ」
ゲームマスター「NGワード村調べたら、その辺は基本NGにしないて書いてあったのだ」
すてねこさん「まあ崩壊しすぎるとルールもへったくれもなくない?」
ビニールさん「プレイヤー名を「おはよう」にしておはよう回避しようぜ!」
死者は語るさん「後個人的には特殊村なんてゲームが崩壊してなんぼだから
3 ゲーム進行に関わるNGワードはゲーム自体が崩壊するので無しとします(● 〇 △ 吊り CO 指定 役職名 プレイヤー名) ※愛称等はワードok 例 ショボンヌ→ショボ
これは外しても良いんじゃね?と思わなくもない」
コトタさん「デスノがしたいですの」
ゲームマスター昼発言見逃して夜まで生き残ったら、GMのミスて事で生存させます
ビニールさん「先にプロフィール欄とかで宣言したら噛み回避できる可能性が」
ビニールさん「こんばんは」
コトタさん「wikiに書いてるような基本用語みたいなのはおkってことでいいのかな」
回転する乙女さん「5 基本的にNG見つけたら即死させますが、発言を全部リアルタイムで追うのは不可能なので投票時間で発言を確認します。

つまり見逃した場合投票が即終われば気がつかれず回避できる可能性がありますのね…?」
ビニールさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:35:21)
ゲームマスターNGワードは3文字以上 プレイヤー名+何かはあり

はと指定←正しこうゆうのは無しね
バターソテーさん「おはよう!!!!!!!! って元気よく挨拶した瞬間に即死するのすごくぞくぞくする」
こよりさん「こんばんはですー」
ブチャラティさん3文字ってちゃんとかいてあった…
モガミさん「日記・日誌、アピールとかの頻出用語類もNGの却下にしないと辛いかも」
こよりさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:34:47)
すてねこさん「ワードってぴったり同じじゃないとダメなのかね?「おはよう」と「おはよー」って別ワードなの?」
ブチャラティさん別におはようはいいと思うぞ
というかそういう普通のセリフをNGワードしないと緊張感まるでないぞ!
みずのえさん「3文字以上って書いてあるけど上限はないんじゃね?」
範馬雄一郎さんがコトタに名前を変更しました。
みずのえさん「あっはい」
ブチャラティさんNGワードの文字数制限とかは?
はとかもとか指定ありなの?
アルベルトさん「えっ、おはようで死にに来たのに……。」
ゲームマスターさすがにおはよう おはようございますNG却下とします
とゆうか全滅する
7点さん「あー累積ね、読解不足だすまね」
アルベルトさん「おはようで5人くらい死ぬのがいいんだろ!」
コトタさん「グレランはルール3だからあれだけど「しようぜ」がNGだと死ぬな」
みずのえさん「みんな自分で考えたオリジナル挨拶してくる可能性」
死者は語るさん「2 吊り+噛みで死んだ人はNGワードを1個追加する事が出来ます。なので村開始前にNGワード1つ考えおいて下さい(3文字以上 追加は次の昼から)
つまり日毎に増えるのは最大2?」
ゲームマスター「ゲーム進行に必要なワード以外が可」
モガミさん「俺の給料もう一桁増やしたほうが良くない・・・?>改良案」
みずのえさん「おはようがNGだと朝に大量の死体が出る可能性ありますね!」
コトタさん「思えば挨拶も迂闊にできんのか」
7点さんNGワードは累積?1日限り?
アルベルトさん「メモは取りませんもNG?>GM」
ゲームマスターなんか不備とか改良したほうがいい意見ある?
みゅーさん「「るうううううう」入れとくと特定の人が死ぬ。」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
すてねこさん「もう何度か見た」
麦茶さん「こんばんみ」
7点さん「オッスオッス

テンプレ熟読っと」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:31:32)
ブチャラティさんポンコツクエスト53章「手下」
youtubeで好評配信中!
艦隊これくしょん鎮守府目安箱23話
電撃マオウで配信中!みてね!!
死者は語るさん「3 ゲーム進行に関わるNGワードはゲーム自体が崩壊するので無しとします(● 〇 △ 吊り CO 指定 役職名 プレイヤー名) ※愛称等はワードok 例 ショボンヌ→ショボ
何………………だと………………?」
はにぼうさん「よろしく。」
みゅーさん「みずのえ△は概念では?」
7点さん」が村へやってきました。(18/09/01 22:31:05)
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:30:57)
みずのえさん「言われないんじゃなくて言った瞬間死んでいくだけなんだよなぁ()
ていうかプレイヤー名+用語だからぎりぎりアウトなのでは」
ゲームマスター一番下を読んでね!
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/09/01 22:30:35)
みゅーさん「昼だけか。」
ゲームマスター昼だけだよ!夜は自由に発言して
すてねこさん「私もおきていつも30分くらいならなんとか間に合うかと思ったらすでにそこそこ経過してた」
モガミさん「みずのえ△をNGワードにすればもう言われないぞ!昼間だけ」
みゅーさん「NGワードは昼だけ?夜も?」
みずのえさん「集まりよかったですね! うれしかった!」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:29:32)
アルベルトさん「うっすよろしく」
みずのえさん「NGワードこっちも考えとかないとなのかー 何にしよう」
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:29:13)
死者は語るさん「しかし今回は集まり良かったなぁ…………
やべ、村忘れてた。まぁ未だ15分だし行ける行ける→2日目→なんてこったい」
コトタさん「NGワード考えないとか」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:28:48)
モガミさん「NGワードなににしよう」
ゲームマスターGM久しぶりなんで不備があったらすまんな!先に謝っとく
範馬雄一郎さん」が村へやってきました。(18/09/01 22:28:01)
モガミさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:27:51)
すてねこさん「特殊村って実は初参加かもしれない」
ゲームマスター「目標16人」
すてねこさん「ZZzz」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:27:17)
死者は語るさん「特殊村だからね。仕方無いね」
バターソテーさん「おーいす」
バターソテーさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:26:38)
ブチャラティさん「NGハーオ」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:26:15)
ゲームマスター「はあい なかなか人がこないよ死者あ」
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:25:56)
ゲームマスターNGワード村

はい、ジョージ 特殊ルール村はいいぞぉ

下記のルールを読んでから参加して欲しい

1 最初のNGワードはGMが最初に3つ決めておいたNGワードからスタート

2 吊り+噛みで死んだ人はNGワードを1個追加する事が出来ます。なので村開始前にNGワード1つ考えおいて下さい(3文字以上 追加は次の昼から)

3 ゲーム進行に関わるNGワードはゲーム自体が崩壊するので無しとします(● 〇 △ 吊り CO 指定 役職名 プレイヤー名) ※愛称等はワードok 例 ショボンヌ→ショボ

4 NGワードが適用されるのは昼のみです夜の間は自由に発言してもらって構いません

5 基本的にNG見つけたら即死させますが、発言を全部リアルタイムで追うのは不可能なので投票時間で発言を確認します。


あとは基本のVIP村ルールだよ 
戻る