過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 22人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボブサップ
鉈々 ◆nata7T.jX2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[村 人]
(死 亡)
 
 
法人税
◆BankNaF/1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちみどろ
◆E69ok2/..s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
堕天使の紋章
◆QOmHlEda/Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
れすりっと
珈琲 ◆segJxuLMhA
[村 人]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三角形
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
天使

[共有者]
(死 亡)
 
 
かつらの人
はげ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
7点
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
特殊村建てます
二番 ◆Niban.B9To
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
今夜はカレー
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[子 狐]
(死 亡)
 
 
アリエス
◆rcy.nkxHqo
[占い師]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152186番地
11日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
アリエスさん「仮GMありがとう」
三角形さん「VIP村はほとんど参加しなくて、村人引いたんで噛みのルールとかもあんまり把握してなかったです すいません」
7点さん「みずのえありがとー」
さん「みなさん、おつかれなのです。」
こよりさん「GM村建てお疲れさまでしたー」
今夜はカレーさん「仮GM村建てありがとう」
こよりさん「なるほど、どうせ噛まれるのではと思いましたが親が占われても同じなので結局変わりませんでしたね!
唯一親がデスノ持ってる可能性を消しちゃうので踏み切れませんでしたね……
>特殊村さん」
法人税さん「仮GMさん村建てありがとう また来ますね」
今夜はカレーさん「早噛みは3人生存夜の時だけ許される
おぼえた!」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
VIP村は同じような村があまりないってのはほんと特徴だよなー」
みずのえさん「みずのえは謝罪が聞けたので今回はよしとします
次はだめだぞ! 約束な!」
役弐弐弐さん「おう、ちゃんと謝るなら許す>堕天使の紋章

けど生きてる村人が指摘してほしかったと少し思った」
7点さん「失敗は繰り返さなければ許される。次からは気を付けような!」
特殊村建てますさん「占い死んでるし、どっちか生き残ればいいだけだから対応していいよ
親も敵みたいなもん」
今夜はカレーさん「なるほど」
堕天使の紋章さん「はい」
ブチャラティさん「ちゃんと謝れるなら一回目の失敗ぐらいは情状酌量余地ありで執行猶予でいいと思う」
こよりさん「対応してよかったものか……」
7点さん「デスノ騙りが生きる数少ないケースだ、よく覚えておこうな!!」
役弐弐弐さん◆今夜はカレーさん 「明日が来る可能性がある時は駄目ってことなのね

違う、正確にはその日が生存者視点全員で噛めれば絶対に終わる日と唯一わかる日だからOKなの
こよりさん「回転さんの狩人COに」
みずのえさん「次はちゃんと目を通してね!!>堕天使の紋章」
アリエスさん「失敗はよくあることだ>堕天使」
法人税さん「おお、すまんすまん じゃあギリギリ進行には影響なし、だね」
ちみどろさん「持ってりゃ逆に狼勝ちにできるから利敵ではないぞよ」
堕天使の紋章さん「気づかなかったごめんなさい」
三角形さん「狂人はデスノCOはGJすぎるよ」
役弐弐弐さん「投弐弐弐、か…
うん、これは何かの時に使おう」
今夜はカレーさん「明日が来る可能性がある時は駄目ってことなのね
ありがとう >役弐」
ブチャラティさん「そんときもうはにぼうも俺も死んでる
死体にデスノいってた」
7点さん「回転吊っておいてよかったぁ」
ちみどろさん堕天使の紋章が最後に持っている可能性に賭けて吊り逃がした
特殊村建てますさん「まぁ負けだ」
アリエスさん「ミスった(´・ω・`)>投弐弐弐」
特殊村建てますさん「はにぼうさんに「死神の手帳」を
違うわこっちだ」
みゅーさん「地味に共有の騙りもひどい」
役弐弐弐さん◆今夜はカレーさん 「ところで今更質問になるけど
最終日以外早噛み禁止って、5人夜、4人夜の時は早噛みOKなん?
詳しい人教えてください(5人は駄目そうだけど)」

簡単に言うと3人生存の夜だけOKってことだ!
三角形さん「GMありがとう同村乙」
堕天使の紋章さん「狂人がデスノCO?」
回転する乙女さん「狼は早噛みで狼COした時点で諦めてるんですけど…」
アルベルトさん「いや勝負投げただけだと思う>7点」
三角形さん「ちみどろさん狂人かあぶね」
ボブサップさん「おつかれさまでしたー」
役弐弐弐さん「ブチャラティさんを占います。 >>> アリエス <<<

あのさあ…これ噛まれてて良かったね…」
今夜はカレーさんところで今更質問になるけど
最終日以外早噛み禁止って、5人夜、4人夜の時は早噛みOKなん?
詳しい人教えてください(5人は駄目そうだけど)
法人税さん「◆特殊村建てますさん 「ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収。」
普通にアウトやん。」
三角形さん「お疲れ様」
7点さんまあ、狼の最後まであきらめない気持ちは伝わった
けどルールは守ろうな!!
れすりっとさん「おつかれさま」
こよりさん「お疲れさまでしたー 特殊村さん、回転さん至らないヘレンで申し訳ないです。(´・ω・`)」
アリエスさん早噛み駄目絶対!
みずのえさん「ていうか最初のほうに書いてあるんですけどー!!」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)旦」
特殊村建てますさん「まぁ負けか」
特殊村建てますさん「ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収。」
法人税さん「圧倒的大文字の暴力」
エイジさん「みずのえお疲れ!いつもありがとう!」
回転する乙女さん早噛みは最終日以外禁止
ローカルルール違反です

デスノの趣旨を理解した上での噛みをお願いします
アルベルトさん「おつおつ。村GJ」
みずのえさんテンプレは!! 長くても!!
初心者なら!! 読んで!!!!!
7点さん                          .,. -─´、て
                         Σω===、!..
                         l´i(ノノ)) ))
                      _ ルlリ ゚ ヮ゚リ..   てんしゃー
                    ⊂/_i_:((i_につxiつ
               .     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          ーー=.≡ ≡   └.◎◎◎◎◎┘
                コロコロコロー
法人税さん「おつかれさまでした」
特殊村建てますさん「おつかれ」
こよりさん「お疲れさまでしたー 特殊村さん、回転さん至らないヘレンで申し訳ないです。(´・ω・`)」
みゅーさん「おつかれ」
アリエスさん「おつかれ」
れすりっとさん「てんかいがはやい・・」
エイジさん☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「【おつかれなのです。】」
役弐弐弐さん早噛みするな!
ブチャラティさん早噛みは最終日ラストデスノ早打ち勝負でだけだよ!
それ以外は禁止!覚えておこうね!!
ちみどろさん「乙」
みずのえさん早噛みは最終日以外禁止です!!
猫 又」の勝利です!(18/09/01 22:22:35)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
7点さん0 票投票先 → 堕天使の紋章さん
れすりっとさん1 票投票先 → 堕天使の紋章さん
堕天使の紋章さん3 票投票先 → れすりっとさん
三角形さん0 票投票先 → 堕天使の紋章さん
ちみどろさん「あーうん なんか大変なことになってたか」
アリエスさん「ううん・・なんだかなあ」
法人税さん「それ以前にローカルルール違反やし」
特殊村建てますさん「狐勝ちを消すのに狼勝ちまで消すスタイルはどうなん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブチャラティさん「狼勝ちを早噛みで投げ捨てた―!!!!!!!!!!!!!!!」
堕天使の紋章さん「相方狂人さん至らなくてすみません」
法人税さん「まあ回り回って村勝ちになったけど報告かな流石に」
ショボンヌさん「(´・ω・`;)」
はにぼうさん「ちょっとあきらめよすぎるね。」
三角形さん「沈黙投票済」
アリエスさん「猫又さあん・・」
みゅーさん「狐かわいそうなので廃村でもいいくらい。」
ブチャラティさん「1分半だかなのは知ってるんだけど
それぐらいぼーっとしてたような気もしてたから…>アルベルト」
アルベルトさん「まぁ村勝ちならいいわ。ハヤカミなくてもまずそうだったろうし。」
役弐弐弐さん「これ堕天使デスノ来てたけど気づかなかったレベルまでありえるぞ
んで残った村人指摘しろよな…」
ボブサップさん「なにこれ」
アリエスさん「お疲れ」
こよりさん「また早噛み」
7点さん「おはよう
堕天使吊りで
おやすみ」
堕天使の紋章さん「そういうわけで村人勝利です」
法人税さん「◆堕天使の紋章さん 「危ない」
じゃあねえよ」
みずのえさん「危ないじゃないんだよなぁ……」
エイジさん「ゲームなんない gg」
ちみどろさん「堕天使の紋章が持ってる展開なってなかった」
こよりさん「親狐様お疲れさまでしたー」
みずのえさん「ちみどろさんデスノなかったみたいだけど早噛み継続しましたね」
法人税さん「なんか勝った」
回転する乙女さん「おつかれさまでした」
特殊村建てますさん「おつかれ」
堕天使の紋章さん「危ない」
アルベルトさん「はい」
特殊村建てますさん「乙女ちゃん昨日デスノもってたん?」
10日目の朝となりました。(18/09/01 22:20:01)
ちみどろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堕天使の紋章さんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収。
ちみどろさんを狙います。 >>> 堕天使の紋章 <<<
アルベルトさん「狼沈黙はそんな早くねえ>ブチャ」
役弐弐弐さん「GM特権で狼殺したい所だけどそれやるとゲーム終わるし困ったもんだ」
れすりっとさんの独り言「狩人が狼だったらまずいからなの」
ちみどろさんの独り言「デスノないCO」
特殊村建てますさん「しそう」
9日目の夜となりました。(18/09/01 22:19:51)
回転する乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
7点さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ちみどろさん1 票投票先 → 回転する乙女さん
回転する乙女さん4 票投票先 → 堕天使の紋章さん
れすりっとさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
堕天使の紋章さん1 票投票先 → ちみどろさん
三角形さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
今夜はカレーさん「ああ、基本の2行目に書いてたね、読み飛ばしてたわ」
こよりさん「テンプレは!読もう!少なくとも慣れてないうちは!」
ブチャラティさん「昨日なんか早くね…?って思ってたけど
結構ぼーっとしてたから狼沈黙とかなったのかな…って思ってた
そんなことなかった」
法人税さん「こいつ今日早かみしないか?」
みずのえさん「テンプレの最初のほうに書いてますよー>早噛み禁止」
こよりさん「やるせません……(´・ω・`)」
アリエスさん「やばいな逆転」
特殊村建てますさん「これ酷いな、昨日乙女ちゃんがデスノ持ってたら勝ちなのに狼勝ちか」
射命丸さん「みずのえ あざーす!!」
三角形さん「それでお願いするわ>ちみどろさん」
7点さん「ちみどろが持ってるなら三角形の提案でもいーよ」
アルベルトさん「夜の推理時間ふっ飛ばして勝ってもうれしくねえわ」
今夜はカレーさん「マジで?自分がテンプレを一部コピペし損ねただけなのか >書いてる
まあVIP村慣れてたら最終日以外早噛みダメなのはわかりそうなもんだけど
慣れてなかったかな」
ショボンヌさん「最終日に猫狂狼あるスか?」
アリエスさん「あ、いや・・」
三角形さん「僕はエイジの白」
ちみどろさん「回転する乙女吊りで堕天使の紋章デスノで終わるのでは」
ブチャラティさん「ちみどろ潜伏狂人でデスノ持ちはヤババババハムートでは?」
法人税さん「おっ逆転した けど・・・うーん昨日のデスノは死体もちか?」
ブチャラティさん「ちみどろ潜伏狂人でデスノ持ちはヤババババハムートでは?」
7点さん エイジ : ボブサップ● → 役弐弐弐○ → 三角形○ → 堕天使の紋章● → れすりっと○ → 特殊村建てます○ →
 アリエス : ショボンヌ○ → ちみどろ○ → エイジ○ → アルベルト● → かつらの人● →
はにぼうさん「猫デスノして生きてれば狼勝つね。」
役弐弐弐さん「あ、これ狐吊って猫撃ち村人噛みでPPの可能性があるぞ…
けどちみどろ噛むよなあ」
みずのえさん「VIPなら3分半>昼時間」
三角形さん「回転吊りの堕天使デスノとかでどーなん?」
特殊村建てますさん「回転吊りちみどろが7点デスノで勝ち」
堕天使の紋章さん「白でないならちみどろ吊りでないと負けます。1w1F」
堕天使の紋章さん「白でないならちみどろ吊りでないと負けます。1w1F」
ショボンヌさん「狂人タソ!?」
回転する乙女さん「これで全ての狐候補が削り終わったので
堕天使の紋章さん狼で終わらなかった場合7点さん狼が存在しますわね」
射命丸さん「誰か実時間制限(昼)を教えてクレメンス・・・」
特殊村建てますさん「あ、これ逆転じゃん」
アリエスさん「よしいいぞ^^」
みずのえさん「早噛み禁止は書いてますよ! よ!」
役弐弐弐さん「早噛み禁止は当然だし、デスノ村でデスノ使う前に噛まれたらデスノの意味がない
システムでそれを防ぐのは禁止しないとゲームにならない」
堕天使の紋章さん「アリエスさんとエイジさんの白確認したいです>7点猫」
ちみどろさんそういう意味でのデスノCO
7点さん「狐警戒で回転吊る余裕は一応あるけど」
みずのえさん「みずのえが遊びたいというよりは人数不足が懸念で仮GMにしてたんですけど
これ来月はいったんGMで様子見だなぁ」
三角形さん「全くデスノが引けない自分の不幸にうんざりしてるw」
れすりっとさん「狩人が噛まれないのは問題にならないのでしょうか」
アルベルトさん「プライド高そうな匂いしたから噛み任せたけど、
ろくなやつじゃなかったな」
法人税さん「うーんこのVIP慣れてない発言」
三角形さん「おはよう」
ショボンヌさん「狩人タソ・・・(´・ω・`)」
ブチャラティさん「なんか早いと思ったらやっぱり早噛みかよ!」
7点さん「まあ今夜狐が濃厚だろうね」
特殊村建てますさん「まず、これ間接的に狩人の護衛より噛みがはやいから回転の偽も確定じゃん」
今夜はカレーさん「テンプレに早噛み禁止って書いてたっけ?」
れすりっとさん「おはよう」
こよりさん「早噛み……(´・ω・`)」
みずのえさん「それを 防いだら あかんねん」
ちみどろさん「デスノがあれば回転する乙女吊るべきであると」
7点さん「今夜か射命丸で狐吊れたんだろうね
共有の相方はきっと初日だったんでしょう」
回転する乙女さん「狐はいないですわよぉ」
堕天使の紋章さん「仮GMさんへ」
アリエスさん「ちょっ」
みずのえさん「◆堕天使の紋章さん「狐デスノの場合狐勝ちなのではや噛みしました」」
特殊村建てますさん「GMじゃない悪循環だなー、これ昨日乙女が持ってたら負けじゃん」
みずのえさん「デスノ村で早噛みは最終日以外だめだって言ってるでしょー!!」
法人税さん「もうこれはアウト」
堕天使の紋章さん「狐デスノの場合狐勝ちなのではや噛みしました」
みゅーさん「早がみはあかんよ・・・」
役弐弐弐さん「またはやがみしとる、こいつなんなんだよ」
ショボンヌさん「ブチャラティタソ乙スー」
みずのえさん「もー!! もー!!!」
エイジさん「早噛みマジでやめろや」
法人税さん「いやいやいやいや」
射命丸さん「実時間制限(昼) てVIP村何分だっけ? 夜は3分だよな」
7点さん「Ohハヤーイ」
回転する乙女さん八日目
ここが一番狼が噛みやすそうと思ってると思いますの
護衛:れすりっとさん
アルベルトさん「おいデスノあるんだぞやめーや」
みずのえさん「だから早噛み!!!!!!」
特殊村建てますさん「はっや」
みずのえさん「いってらっしゃい!>射命丸」
ショボンヌさん「射命タソ乙スー」
特殊村建てますさん「デスノガチャ回転しろ!!!!」
9日目の朝となりました。(18/09/01 22:15:05)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収。
ブチャラティさんを狙います。 >>> 堕天使の紋章 <<<
ちみどろさんの独り言「今日の目標:狂アピとは」
アリエスさん「狐やばいかもなあ」
回転する乙女さんの念話「猫をどうぞ噛んでくださいまし」
射命丸さん「よしゃ村建ててくる」
みずのえさん「言うだけならただ!! 言うだけならただ!!」
7点さんの独り言「YABEEEEEEEEEE間違えたああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(18/09/01 22:14:46)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 射命丸さん
7点さん1 票投票先 → 堕天使の紋章さん
ちみどろさん0 票投票先 → 射命丸さん
回転する乙女さん1 票投票先 → 射命丸さん
れすりっとさん0 票投票先 → 射命丸さん
堕天使の紋章さん1 票投票先 → 7点さん
射命丸さん5 票投票先 → 回転する乙女さん
三角形さん0 票投票先 → 射命丸さん
みゅーさん「狼は終了してるので、狐と村との闘い」
みずのえさん「ちょっと言ってみただけです!!!!」
役弐弐弐さん「村か狐か、どっちかしかないわ」
アリエスさん「ほんとおもろい」
役弐弐弐さん「3人残る場面で狼が残る可能性がない」
アルベルトさん「狐にデスノ行った時点で詰み
今日、狂狼持ちなら堕天使吊りだわ無理だ」
法人税さん「序盤のカオスから面白い村だった」
みずのえさん「なんかミラクル起こって最終日3人で狼と狂人残ってPPで勝ったりしない?」
三角形さん「てか僕は〇もらってるから人外の内訳考える方が難しい」
ショボンヌさん「狂人タソが動くスか?」
アリエスさん「ちみどろォ・・」
7点さん「思ったけど狼候補がもう堕天使しかいないような気がするんだけど」
特殊村建てますさん「デスノないし乙女ちゃん持ってない?」
エイジさん「>>算数できてない」
堕天使の紋章さん「白人外3露出してるから射命丸→紋章で詰みです。アリエス狐があり得ないので真なので白は村人です」
回転する乙女さん「ええ、ヘレンもいないのでここからは読み合いですわねえ、
でも乙女を噛めば簡単ですわね」
ブチャラティさんちみどろ・さんかっけいはもう完全に村だと見ていいから
今後やるとシても狐警戒の回転吊りぐらいであとは堕天使吊りね
ちみどろさん「じゃあ無意味に護衛欲しがってもいいのか!」
役弐弐弐さん「つかエイジは何で予告しなかったのか
全露出してたら結構意味がある行動なのに」
エイジさん「ちみどろがダークマターすぎる」
れすりっとさん「個狐だけがいきのこっても村まけなの」
アルベルトさん「これワンチャンあるか?」
三角形さん「護衛はもう適当でいいんじゃない?」
ちみどろさん「まあ最後まであきらめなければ勝てるんじゃね?しらんけど」
ブチャラティさん「しゃめー吊りでいいよ
堕天使残せば狐勝ちで終わることはまずないから」
エイジさん「算数できないからね、しょうがないね」
れすりっとさん「おはよう」
回転する乙女さん「となると、乙女が猫護衛する理由がなくなりましたわねえ」
こよりさん「ここでヘレン吊れたしLW吊ってくれないかなー(希望)」
ブチャラティさんれすりヘレン警戒しようと思ったけど
こより○が出た以上もう警戒する理由ない
エイジさん「占い先やらかしたか」
れすりっとさん「みれたみれた」
射命丸さん「まあ俺はどうやっても生き残れない」
れすりっとさん「はにぼうさん共有なのか、、、」
7点さん「じゃあ堕天使行っちゃおうZE」
三角形さん「ブチャさんに任せた」
エイジさん「早噛みですね」
アリエスさん「いらっしゃい!」
三角形さん「おおナイス子狐指定」
7点さん「こよりで△出るんwwwwwwwwww」
みずのえさん「早噛みはダメってテンプレに書いたでしょ!!!!!」
役弐弐弐さん「早噛み?」
はにぼうさん「しんだ。」
堕天使の紋章さん「霊能に指揮を委ねましょう」
アリエスさん「猫又・・」
ブチャラティさんこよりヘレンやぞ!!!!!!!!!
三角形さん「おはよう」
ちみどろさん「おはよう」
7点さん共有いないんなら射命丸指定
アルベルトさん「ハヤカミ?」
ブチャラティさん霊能CO:こより△
アリエスの○:ちみどろ
エイジの○:三角 れすりっと(デスノCOみゅー撃ち)
ブチャラティ霊能 7点猫又 はにぼう共有 回転する乙女狩人
グレー:射命丸とこよりのみ
エイジさん「しんだ」
ショボンヌさん「はにぼうタソエイジタソ乙スー」
特殊村建てますさん「クソワロタ」
こよりさん「親がデスノ持ってる可能性も見てCO出来ませんでした……私が出ても噛まれたらおしまいですし、噛まれなくてもきつい」
みずのえさん「あれっ」
みゅーさん「昨日のサインからすると堕天使さんデスノ持ってる。」
7点さん「おはよう」
回転する乙女さん七日目
猫噛みゲームセット防止の猫護衛ですわ
護衛:7点さん
アルベルトさん「ちみどろはコウモリでもやってんのか?」
8日目の朝となりました。(18/09/01 22:09:30)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
エイジさんは翌日に死体で発見された・・・。
堕天使の紋章さんから「死神の手帳」を回収、エイジさんを殺害します。
射命丸さんを占います。 >>> エイジ <<<
役弐弐弐さん「いや、エイジは開店占うでしょ
狼は全露出してるから結果としてそこ占うのは自然で飽和ありえるとわかってたら充分ありえること」
はにぼうさんを狙います。 >>> 堕天使の紋章 <<<
回転する乙女さんの念話「猫さえ噛んで貰えればワンチャンありますわねえ」
ボブサップさん「銃殺でそうだ」
ちみどろさんの独り言「なんとか!何とかなりませんか!」
特殊村建てますさん「はよデスノうて乙女ちゃん」
みゅーさん「子狐いない村でも△騙ればいいのよ」
特殊村建てますさん「子供乙」
ショボンヌさん「ブチャラティタソは一人で貴重なコキツネタソ結果を見ているスか・・・(・ω・)」
回転する乙女さんの念話「ああ・・・やっぱり今回もだめだったよ」
特殊村建てますさん「人外なら全日記作らん?」
ちみどろさんの独り言「死ぬ位置なんだけど」
法人税さん「今日デスノCOないんですがそれは・・・」
エイジさんの独り言「俺視点で残りのグレーがこれ

ちみどろ 射命丸 回転する乙女」
こよりさん「お疲れ様ですー 狩人COするか迷ってるうちに時間着ちゃった」
特殊村建てますさん「まぁ、回転は結構諦めるタイプなので多分デスノ持ちのはず」
エイジさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 堕天使の紋章 <<<
ショボンヌさん「こよりタソ乙スー」
みずのえさん「まあ言うて村が引く確率のほうが高いし(てきとー)」
7日目の夜となりました。(18/09/01 22:08:19)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → こよりさん
エイジさん1 票投票先 → こよりさん
7点さん0 票投票先 → こよりさん
ちみどろさん0 票投票先 → こよりさん
回転する乙女さん0 票投票先 → こよりさん
れすりっとさん0 票投票先 → 堕天使の紋章さん
こよりさん8 票投票先 → 堕天使の紋章さん
堕天使の紋章さん2 票投票先 → エイジさん
はにぼうさん0 票投票先 → こよりさん
射命丸さん0 票投票先 → こよりさん
三角形さん0 票投票先 → こよりさん
役弐弐弐さん「こよりが狩人日記作ってるとは思えんなー
ヘレンで作る人は稀だと思う」
みずのえさん「あーデスノなるほど」
みずのえさん「でも子狐結果はうらやましいよね!」
法人税さん「回転にデスノあったら負けよ?」
みずのえさん「みずのえは関係ない!!!」
みずのえさん「溶かせなくても堕天使吊る前には回転吊るだろうし村勝ちゆるぎないと思うんですけど」
ボブサップさん「ブチャを最初に噛み切ってたらか…」
役弐弐弐さん「ブチャいいなー!
△見れるとか羨ましい!!!
み!ず!の!え!」
特殊村建てますさん「いや、これは狐としてはみゅーがヘレンに見えるから仕方ないよ
こよりが狩人対抗ででないと」
みずのえさん「圧倒的村勝ちの予感!!」
法人税さん「エイジがとかせたら勝ち」
アリエスさん「頑張れ(小声)」
今夜はカレーさん「◆エイジさん 「射命丸、おはステな」
いつ喋ってたんだ……」
みゅーさん「初日狩りならいつでもブチャ行けたじゃん!」
役弐弐弐さん「こより吊って結果貼ったらあとは詰将棋でおしまいかな」
特殊村建てますさん「マジじゃんクソワロタ
乙女ちゃんさっさとデスノ引け!!!」
法人税さん「親の子殺し!」
エイジさん射命丸、おはステな
堕天使の紋章さん「みゅーさん対応を伝えるの忘れてましたごめんなさい」
ブチャラティさんやだあなたアタシのこと好きなの?
回転する乙女さん「なので占ってほしかったのですわ」
みずのえさん「◆はにぼうさん「日記はるように。では、こより吊り。」
あっ」
エイジさん「しゃめーいつまで残すよ?」
ショボンヌさん「◆こよりさん 「飼殺す余裕ってありましたっけ?すいません、計算が苦手で……」
◆回転する乙女さん 「ありますわよぉ」
親狐タソ・・・(´・ω・`)」
ちみどろさん「親2子1だろ?」
役弐弐弐さん「これ狩人COも微妙、あんま意味がないんだよね」
回転する乙女さん狩人ですのー
日記ですのー
初日
乙女は乙女を守ります

二日目
今日はブチャラティさんを守っておけば間違いありませんわ!
護衛:ブチャラティさん 無残:ショボンヌさん

三日目
今日も守っておけば他が噛まれても間違いありませんの!
護衛:ブチャラティさん 無残:法人税さん

四日目
今日は占い護衛に切り替えますわ
結果○が見えるので優先度が低い
護衛:アリエスさん 無残:役弐弐弐さん

五日目
今日もブチャラティさん護衛でいいですわね
護衛:ブチャラティさん 無残:なし

六日目
GJでしょうしはにぼうさん護衛しますわね
護衛:はにぼうさん 無残:
特殊村建てますさん「いやー、エイジも流石にここでグレー占うわけないっしょ」
回転する乙女さん「GJの時は霊能護衛でしたわよ」
アルベルトさん「エイジCOの時点で全露出だから噛みはもう趣味>特殊村」
はにぼうさん「日記はるように。では、こより吊り。」
ボブサップさん「狩人なんておらんかったんや…」
7点さん「あれ、狐+子3だった?」
三角形さん「予告占いとかは必要ない?」
れすりっとさん「初日らほうじんぜい投票したところが殺したがっていたところ有力」
ブチャラティさん狼4死んでるのは見えてるから少なくとも6人になるまでは確実に大丈夫
狂人であろうみゅーも死んだからPPの心配もない
みずのえさん「子に届くかどうかという話」
特殊村建てますさん「乙女ちゃん死んでて草」
回転する乙女さん狩人COですわ
ボブサップさん「ブチャ処理毎晩悩んだ」
堕天使の紋章さん「虫の息ですみませんぶっちゃけらいすてぃーだなんて言っちゃって侮ってました」
法人税さん「あと1枚グレー噛んでから霊能かもうみたいな話してたね」
回転する乙女さん「ありますわよぉ」
はにぼうさんデスノないなら指定する。回転乙女吊りで。
ブチャラティさん「狐2かー」
エイジさん「狐2」
ボブサップさん「おうどんかなぁ」
こよりさん「飼殺す余裕ってありましたっけ?すいません、計算が苦手で……」
みずのえさん「みずのえは初日に死んだのでそんなこと言われても困る(初日に死んでるのが悪い)」
ちみどろさん「親はそれで何とかなるな」
アルベルトさん「ちみどろミラクル期待にも○多すぎて無理だな」
三角形さん「堕天使吊って狐勝ちはない状況?」
エイジさん◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
れすりっとさん「d)iai」
ブチャラティさん狐1ヘレン1だっけ?
狐2ヘレン1?
特殊村建てますさん「俺噛む前にまず霊能噛めよ君たちはさ!!!」
ショボンヌさん「コキツネタソ候補にあがったス」
エイジさん「はいバリアー!」
7点さん「ヘレンケアするなら飼い殺しはありだね」
回転する乙女さん「堕天使の紋章さんを残しておきながら私占ってもらって他を吊ればよろしいのじゃないかしら?」
みずのえさん「昨日は特殊村建てますさん噛みでしたねー」
アルベルトさん「狼のメッセージだぞ!>特殊村」
7点さん「じゃあ堕天使吊ろうぜー
デスノ出てこないの見るとエイジも今日までと見た」
はにぼうさん「こより、回転、射命から。」
ブチャラティさんすみません私はフランスの霊能者なのですが
狼が虫の息で困っています
堕天使飼い殺しを提案したいのですが
エイジさん「お前は後悔するだろう」
れすりっとさん「6/w@s4¥」
三角形さん「詰めるのよく分からんから任せていいか?」
7点さんよくやった
特殊村建てますさん「えー、俺噛んだのかあれwww」
はにぼうさん「エイジも真だろう。」
れすりっとさん「おはよう」
こよりさん「呪殺ないすぅ!」
三角形さん「ナイス呪殺」
7点さん「おはよう ありゃ、呪殺か」
ショボンヌさん「特殊タソアリエスタソみゅータソ乙スー」
アルベルトさん「たしかに!飽和回避忘れてた>役」
回転する乙女さん「呪殺ですわね」
堕天使の紋章さん「おはよー」
三角形さん「おはよう」
エイジさん
アリエスさん「死にました!」
ブチャラティさんやるやん
はにぼうさん「おはよう。」
みずのえさん「占いと狐と狼! いっぱい!」
特殊村建てますさん「アリエスううううううううううう」
こよりさん「おはようございます」
エイジさん占いCO:ボブサップ●役弐弐弐○三角形○堕天使の紋章●れすりっと○特殊村○

みゅーの発言的に無残なしが特殊村狐見えた可能性を考えて白めだとは思うけど保険で占い
占った後に思ったけどグレーは噛まねーな、うn
ちみどろさん「おはよう」
ブチャラティさん霊能CO:ボブサップ●
順当すぎて何も言うことがない
ボブサップさん「何も役に立てずつらい」
7日目の朝となりました。(18/09/01 22:02:55)
特殊村建てますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堕天使の紋章さんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
れすりっとさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
アリエスさんを狙います。 >>> みゅー <<<
法人税さん「そうか、やはりナシか ありがとうございます!」
特殊村建てますさんの念話「デスノお互いひきたいもんだ」
エイジさんの独り言「怖いよね実際」
役弐弐弐さん「わざと猫噛みやるのは狼飽和回避とかそういう意味の方があり得るかもなあ」
アルベルトさん「結局○噛み共有噛みと同じだからなぁ>法人税
狼が本当に確定する&村が安心する分、猫噛みは損だと思う」
エイジさんの独り言「白はわかってんだけどサー」
7点さんの独り言「6だった^p^あぶねー」
こよりさんの独り言「問題は今日、呪殺の可能性がかなり高いことだ!」
みゅーさんの遠吠え「初日霊デスノCOはクソゲーになるからほんま」
ちみどろさんの独り言「ん?狼全部出てる?」
堕天使の紋章さんの遠吠え「はい」
こよりさんの独り言「すごい!ほとんどわかってる!」
今夜はカレーさん「吊を減らしたところで感」
特殊村建てますさんの念話「じゃ、アリエス中毒者やってるから」
こよりさんの独り言
狼:みずのえ、かつら、ボブサップ、アルベルト、堕天使、みゅー
狂:不明
狐:回転する乙女、特殊村建てます、こより」
7点さんの独り言「初期狼5だっけ6だっけ?
狐+子2なのは覚えてる」
堕天使の紋章さんの遠吠え「アリエスでいいと思います。
デスノ来たらおはよーにしますがなければおはようです」
回転する乙女さんの念話「ですわね」
みゅーさんの遠吠え「ごめん230アリエス。「これで」
特殊村建てますさんの念話「まー今日死ぬから関係ないけどな!」
特殊村建てますさんの念話「5回護衛であってるよね?」
みゅーさんの遠吠え「ここまできたら。230ブチャでいくね。」
エイジさんの独り言「【能力発動】占いの結果、特殊村建てますさんは「村 人」でした。」
特殊村建てますさんを占います。 >>> エイジ <<<
ちみどろさんの独り言「アリエスの○じゃねーか俺」
堕天使の紋章さんの遠吠え「アリエス噛み希望ですかねえエイジの信用落とせればいいので」
みゅーさんの遠吠え「ブチャチャレか。」
特殊村建てますさんの念話「いや、そういう意味じゃなくて護衛日数」
こよりさんの独り言「翌日デスノひいて殺せないかな……人狼殲滅で」
エイジさんの独り言「特殊村が狐っぽさあるんだよな〜〜〜〜」
法人税さん「確定村陣営を削れるという意味はあるかなって でも全露だから無理か」
みゅーさんの遠吠え「了解。230アリエス でいきますね。」
ボブサップさん「狂人そこか」
特殊村建てますさんの念話「そんなわけねー、もう反省会だわ
エイジが出た日に俺もでないと駄目だったね、後霊能1で霊能抜かないのは
狼の噛みが弱すぎますわ」
こよりさんの独り言「堕天使人狼、アリエス―エイジ真でほぼ間違いないね。」
回転する乙女さんの念話「はにぼう エイジ アリエス ブチャラティ 4個ですわね」
堕天使の紋章さんの遠吠え「ブッチャ噛みでもいいよ」
ブチャラティさんの独り言「霊能CO:ボブサップ●
順当すぎて何も言うことがない」
ちみどろさんの独り言「堕天使の紋章さん 1 票 投票先 → 7点さん
うーん」
みゅーさんの遠吠え「どこかかむとこありますか?」
れすりっとさんの独り言「ボブが真猫のみ7点デスノ。 そうじゃなきゃ、みゅー」
射命丸さんの独り言「死んだら特殊村建てに行こうと思ってるのになかなか死なねえ!!」
堕天使の紋章さんを占います。[子狐] >>> こより <<<
アルベルトさん「猫噛みが狼有利につながることはまずない
噛むべきなのは猫がめっちゃ頭いい司令塔やってる場合くらいじゃないか」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> れすりっと <<<
三角形さんの独り言「ヌルゲー化してきた」
ボブサップさん「しんだ」
堕天使の紋章さんの遠吠え「アリエス噛みで」
エイジさんの独り言「こよりor回転する乙女」
回転する乙女さんの念話「ここまで狐が二人とも生き残ってる時点で実質勝利だと思いますわよ!」
ブチャラティさんを占います。 >>> アリエス <<<
みゅーさんの遠吠え「もはやこれまで
ちみどろ噛みます」
役弐弐弐さん「みゅーが猫噛み?
ないない、何の戦略的な意味もないよ
堕天使が猫噛んで村終わらせるってほうがまだ意味がある」
エイジさんの独り言「地味にキツい二択」
特殊村建てますさんの念話「んで乙女ちゃんよ、護衛先って何個だっけ」
ショボンヌさん「ボブタソ乙スー」
ちみどろさんの独り言「生き恥」
法人税さん「あっF1の予選始まる・・・」
6日目の夜となりました。(18/09/01 21:59:23)
ボブサップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → ボブサップさん
エイジさん1 票投票先 → ボブサップさん
7点さん1 票投票先 → ボブサップさん
ボブサップさん11 票投票先 → エイジさん
ちみどろさん1 票投票先 → ボブサップさん
回転する乙女さん0 票投票先 → ボブサップさん
みゅーさん0 票投票先 → ちみどろさん
れすりっとさん0 票投票先 → ボブサップさん
こよりさん0 票投票先 → ボブサップさん
堕天使の紋章さん1 票投票先 → 7点さん
アリエスさん0 票投票先 → 堕天使の紋章さん
はにぼうさん0 票投票先 → ボブサップさん
射命丸さん0 票投票先 → ボブサップさん
三角形さん0 票投票先 → ボブサップさん
特殊村建てますさん0 票投票先 → ボブサップさん
法人税さん「みゅーが噛むのはどうなんだ、グレー的にどうなの」
かつらの人さん「天使共有ならアニエスが動き的に真の可能性高いから 霊能さんの信用度が高くて護衛もらってるだろううちに噛むのを提言できればよかったな そして○処理へ いけてたら かっこよかったな はげた」
法人税さん「猫噛んだら私は引く もちろんそれも仕方ないという人はいるかもだけど」
ショボンヌさん「ドドドありえるスか?」
役弐弐弐さん「これうどんになりそうだな…
丸亀製麺で今日限定、釜揚げうどん半額だったよ!」
アリエスさん「嬉しい(確信)」
特殊村建てますさん「真面目な話、銃殺狙いでいくしかねーっしょみゅーが真なら」
ちみどろさん「汎用性高い名言だな」
ブチャラティさんただ俺視点みずのえかつらボブサップアルベルトで狼4見えてて
残り堕天使含む2だから気をつけてね
みゅーが狂人じゃなくて狼だと狐にデスノが渡ると終わる状況になるぞ!
はにぼうさん「とりあえず、今のところ、アリエスを疑う理由はない。かつらかこったみゅーはほぼにせ。」
特殊村建てますさん「そりゃ俺占っちゃね……」
役弐弐弐さん「ログみたら共有CO結構早かったな、となると難しかったかも
はにぼうが出た時に合わせるのは余計難しかったかも
下手すっと狂人バレして放置されたかもね」
法人税さん「これ堕天使に猫噛まれない?」
エイジさんお前は後悔するだろう ←これ名言
7点さん「回ったらエイジと私処理すればよし
そんなことは起こらんけどな!!」
れすりっとさん「y」
みゅーさんやっと●出たのにそりゃないよって感じなんですけど
特殊村建てますさん「まー後は適当に二人の占いの灰詰めるだけでいいだろ多分
回ったらちょっと計算狂う」
みずのえさん「親は呪殺で結構死ぬ可能性あると思うけど、この状況で子狐は届かない気がする」
アリエスさん「許す!>三角形」
エイジさん「ボブサップは猫ルーをもっと盛り上げてホラ」
三角形さん「ごめんて>アリエスさん」
こよりさん「アリエス―エイジ真に見える。なんとなく(適当)」
はにぼうさん「ボブが猫だった場合のみ7点デスノ。そうじゃなきゃ、みゅーね。」
エイジさんそうだよ(便乗)
ブチャラティさん普通に吊れたらみゅーデスノでいいよね!
特殊村建てますさん「どうせ回ることはないがな!」
回転する乙女さん「猫は若干リスクがあるので特殊村がCOなければこちらから先ですわねえ」
アリエスさん「お前は後悔するだろう>三角形」
ちみどろさん「とりあえず猫回すまで分かった」
アルベルトさん「明日は呪殺がたくさん出そう」
特殊村建てますさん回ったらエイジデスノで良いと思うよ
エイジさん「じゃあ俺、占い先考える仕事に戻るから」
ブチャラティさんボブ吊りで呪い出たらエイジデスノでいいんじゃないの
9割ないと思うけど
三角形さん「すまん見間違えた」
ボブサップさん「どういうことなの…」
7点さん「占い先がデスノされてた話はよくあるよくある」
三角形さん「ああ、デスノで死んだんか?これ」
特殊村建てますさん「じゃ、猫吊ろうぜ ボブな」
ショボンヌさん「かつらタソ乙スー」
れすりっとさん夢にまで見たデスノCO
はにぼうさんボブ吊りで、みゅーをデスノしてくれ。
7点さん「アイリスは確定やね」
法人税さん「天使が共有COして生存中には狂人出るのは厳しいと思う」
かつらの人さん「おつかれさまでした。こんだけ人噛んだのだから狩人死んでないかなと思ったらそもそも初日だった
むーん!」
特殊村建てますさん「アリエスさんの占い先の話はやめろ」
みゅーさん特殊村●
グレーから。明日から対抗で呪殺する。
こよりさん「アリエスさん……?」
れすりっとさん手帳わお
アリエスさん「ありゃ死んでたか」
三角形さん「アリエス吊りで」
ブチャラティさんアリエスさん!?
れすりっとさん「おはよう」
特殊村建てますさんチャレンジっすね、さらば狼君たちのことは永遠に忘れない!
役弐弐弐さん「んー吊りになるかな?
天使が共有COした時にタイミングよく出ればはにぼうのCO遅れて間に合わなかった可能性ある」
堕天使の紋章さん「やっぱりね」
みずのえさん「狐噛みましてー」
アリエスさんかつらの人黒
ボブサップさん「おはにゃん!」
はにぼうさん「おはよう。」
7点さん先に吊りたいほうの傾向で何か見えてくるんじゃないかなーって
ブチャラティさん 0 票 投票先 → アルベルトさん
7点さん 0 票 投票先 → アルベルトさん
ちみどろさん 0 票 投票先 → アルベルトさん
回転する乙女さん 0 票 投票先 → アルベルトさん
みゅーさん 0 票 投票先 → アルベルトさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → アルベルトさん
三角形さん 1 票 投票先 → アルベルトさん
特殊村建てますさん 0 票 投票先 → アルベルトさん

射命丸さん 0 票 投票先 → ボブサップさん
れすりっとさん 0 票 投票先 → ボブサップさん
こよりさん 0 票 投票先 → ボブサップさん
堕天使の紋章さん 0 票 投票先 → ボブサップさん
アリエスさん 0 票 投票先 → ボブサップさん
かつらの人さん 0 票 投票先 → ボブサップさん
エイジさん 1 票 投票先 → ボブサップさん
みゅーさん占いCO 特殊村●
特殊村建てますさん「おはよう」
ちみどろさん「おはよう」
ブチャラティさん霊能CO:アルベルト●
アリエスエイジでいいかなって
じゃあ共有指定のかつらの人デスノしても別にいいよね
エイジさん占いCO:ボブサップ●役弐弐弐○三角形○堕天使の紋章●れすりっと○

順当にグレー減らす王道を往くプレイスタイル
こよりさん「おはようございます」
法人税さん「ああそういうことか それでもローラーなるかなあ。」
みずのえさん「◆エイジさんの独り言「みずのえはFGOもマメにやってて偉い!」
イベントの時以外ほぼほぼログインしかしてないんですけどね!!」
6日目の朝となりました。(18/09/01 21:54:09)
れすりっとさんに「死神の手帳」を
かつらの人さんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、かつらの人さんを殺害します。
特殊村建てますさんを狙います。 >>> ボブサップ <<<
ちみどろさんの独り言「猫重ねりゃよかったじゃん・・・」
ブチャラティさんの独り言「筋肉体操の庭師の人すき」
エイジさんの独り言「みずのえはFGOもマメにやってて偉い!」
ちみどろさんの独り言「すまねえ・・・無職で済まねえ・・・」
特殊村建てますさんの念話「れすりっととこよりかな生きてるなら」
みずのえさん「はにぼうが出た後にという話ではなく?」
ボブサップさんの遠吠え「了解 特殊村230」
かつらの人さんの遠吠え「天使は共有
はにぼうが共有って言ってたから」
堕天使の紋章さんの遠吠え「特殊村建てます噛んでもらって白、狐なら黒で」
回転する乙女さんの念話「1人は恐らくれすりっと」
エイジさんの独り言「しゃめーはしゃべろうな」
かつらの人さんの遠吠え「むーん デスノCOしてる霊能もいるんだしありえすどこかで噛めばよかったのかな
人狼って難しい」
ボブサップさんの遠吠え「する必要ないか」
アルベルトさん「おつおつ。」
特殊村建てますさんの念話「まー、俺今日エイジに占われるから乙女適当になんとかして」
かつらの人さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
エイジさんの独り言「7点なんかあるなーって思ってたけど猫かーふじもん」
回転する乙女さんの念話「みずのえ・アルベルト・ボブサップ・堕天使の紋章」
法人税さん「対抗共有出たとたんにはにぼうが出るから狂人単釣りなるで」
ボブサップさんの遠吠え「ブチャ処理?」
みゅーさんの遠吠え「全露出だし、特殊村〇で。もういいや。」
特殊村建てますさんの念話「これデスノ引きゲーでしかないぞ

狼はアルベルト ボブ 堕天使 みずのえ ? ?であと二人埋める必要があるが」
回転する乙女さんの念話「おとなしく狼殲滅するに限りますわよ」
みゅーさんの遠吠え「天使狂人じゃない?
アリエス、エイジ真です。」
ブチャラティさんの独り言「霊能CO:アルベルト●
アリエスエイジでいいかなって
じゃあ共有指定のかつらの人デスノしても別にいいよね」
ちみどろさんの独り言「割と天使のせいで出られなかった
え?言い訳だよ、これ」
こよりさんの独り言「この占い要らなかったかもしれない(今更)」
ボブサップさんの遠吠え「アリエス真」
かつらの人さんの遠吠え「アリエス:しょぼんぬ○ ちみどろ○ エイジ○ アルベルト●

だから真だよ」
ショボンヌさん「藤本タソ乙スー」
特殊村建てますさんの念話「いや、どうするよマジで
占いは今更騙れないし、猫でも騙るべきだったかね」
堕天使の紋章さんの遠吠え「んー…」
エイジさんの独り言「まだ俺の命に余裕あるはずなのでグレー減らそうねー」
役弐弐弐さん「ちうか狂人は何をやってるんだ?
対抗共有で出る場面だったと思うけどなー」
ボブサップさんの遠吠え「みすった」
こよりさんの独り言「みゅー人狼」
みゅーさんの遠吠え「\(^o^)/」
みゅーさんを占います。[子狐] >>> こより <<<
エイジさんの独り言「【能力発動】占いの結果、れすりっとさんは「村 人」でした。」
れすりっとさんを占います。 >>> エイジ <<<
回転する乙女さんの念話「ボブサップ狼は見てなかったですけど結果から見るに狼ですねえ…」
特殊村建てますさんの念話「んで、ヘレンのみゅーとグレーの乙女と俺が銃殺されて村勝ちエンドだな!」
かつらの人さんの遠吠え「ごめん、共有の指示見えてなかったです 全露出」
ちみどろさんの独り言「回さないほうが猫噛みとか?そういうので?」
ボブサップさんの遠吠え「アリエス狂人か」
7点さんの独り言「なんかイヤーな別れ方」
アルベルトさん「完」
かつらの人さんを占います。 >>> アリエス <<<
ちみどろさんの独り言「あっ」
5日目の夜となりました。(18/09/01 21:50:37)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → アルベルトさん
エイジさん1 票投票先 → ボブサップさん
7点さん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん8 票投票先 → 三角形さん
ボブサップさん7 票投票先 → エイジさん
ちみどろさん0 票投票先 → アルベルトさん
回転する乙女さん0 票投票先 → アルベルトさん
みゅーさん0 票投票先 → アルベルトさん
れすりっとさん0 票投票先 → ボブサップさん
こよりさん0 票投票先 → ボブサップさん
堕天使の紋章さん0 票投票先 → ボブサップさん
アリエスさん0 票投票先 → ボブサップさん
かつらの人さん0 票投票先 → ボブサップさん
はにぼうさん0 票投票先 → アルベルトさん
射命丸さん0 票投票先 → ボブサップさん
三角形さん1 票投票先 → アルベルトさん
特殊村建てますさん0 票投票先 → アルベルトさん
法人税さん「つって●出るからデスノされるで」
役弐弐弐さん「かつらの人は把握されてないけどはにぼうに目を付けられている」
役弐弐弐さん「こよりに投票したのになあ
やっぱこよりは早く吊らないといけない(結論)」
法人税さん「ていうか全露?」
法人税さん「うどんはあきらめがつくから・・・・・・」
ショボンヌさん「猫タソ耳つけてるスから信用度高いス(´・ω・`)」
はにぼうさん「OK。猫はあす」
みずのえさん「狼が順調に虐殺されてうどんルートは普通にある 全残りだし」
三角形さん「猫3人かねこれえ めんどくさくなってきた」
射命丸さんこれCO無して言ったけどデスノ打たれないやつ
アリエスさん「天使ごめん・・」
れすりっとさん「法人税さんがみずのえ投票は村でいいと言っていた」
特殊村建てますさん「7点猫ね、じゃあアリエスエイジ真でいいだろ 勝ったなガハハ」
ちみどろさんるうううううううううう
エイジさんは?暫定●は黙ってろ!!!!!自称猫は何よりも優先される!!!!
7点さん    ,、
   //l_,....,_/l
   |:レ´  `く|
   l´i(ノリハノリ)  ネコマタCO
   ルlリ ゚ ヮ゚リ
    ((,<l_天と)
    (,ノxxxxヽ、
   '^^i_ソ^i_フ^゙
はにぼうさん「どっちかとゆーと、アリエスの真偽みたいので、さきにかいたとーりね。アルベ吊。」
ちみどろさん「回さないといけない気がする本気で」
ブチャラティさんろくでもない共有なんて腐るほど見てきたでしょ!!!
特殊村建てますさん「猫死んだ可能性はカレーが猫COしなかった場合以外はない」
みゅーさん「◆ボブサップさん 「猫CO」
おっるーの時間か?」
アリエスさん「猫キター」
こよりさん「天使真……うせやん……ごめん立ち直れない」
れすりっとさん「おはよう」
アルベルトさんいや、俺吊りだろ
かつらの人さん「猫死んだところないよね?」
役弐弐弐さん「村人虐殺村やな」
特殊村建てますさんアリエス真で見てみゅー偽のエイジ真で見るなら堕天使かボブデスノでよくね?
ショボンヌさん「狐タソが心配ス(´・ω・`)」
エイジさん回らないガチャほど悲しいモノはない
アルベルトさんなんというか遠隔操作するやべーやつじゃん
ブチャラティさん◆ボブサップさん 「猫CO」
ガタッ
エイジさん◆ボブサップさん 「猫CO」
るうううううううううううううううう
法人税さん「アルベ●ならかつらの人デスノ。

あっ・・・」
ちみどろさん「○2人飛んでるんだよなあ・・・その騙りでよ」
回転する乙女さん「はにぼうさんは三日目にデスノCOしてますのよ??
それなのに人外でCOします?」
7点さん「まわせええええええええええええええええええ」
こよりさん「えっ……うせやん……」
はにぼうさん「ボブのほかに猫いるかね。」
ブチャラティさん「さよかー」
三角形さん「大草原」
かつらの人さん「天使が偽なら、共有死ぬ場面ないし普通はCOして指示だす場面だと思う」
特殊村建てますさん「相方天使かよ、やっぱりじゃねーか」
ボブサップさん「猫CO」
ブチャラティさん「かつらの人みゅーの○だけのいいの?」
アルベルトさんええっ……。
みずのえさん「一気に狼に●が来る」
7点さん「おいおいおい占い騙って●出せーなんて共有会話してんじゃないでしょうねー(過去にあった」
はにぼうさん「相方天使。」
回転する乙女さん「出るなら天使真共有ですわよね」
射命丸さんあ、CO無い
三角形さん「エイジさん真でいいんじゃないの」
みゅーさん「◆はにぼうさん 「共有者をCOします。」
相方どこー?」
はにぼうさん吊りはアルベルト、アルベ〇ならアリエスデスノ。アルベ●ならかつらの人デスノ。
アリエスさん「ありがと」
ちみどろさん「乗っ取りに来たとか見えなくもない」
特殊村建てますさん「はにぼう相方いきてんの」
エイジさんそろそろ危ねーと思うので出ますNE!
三角形さん「おはよう」
こよりさん「むしろあれ真共有見るの私無理です……」
役弐弐弐さん「わいが噛まれるのは問題ないんやで」
ブチャラティさんはにぼう相方天使なの!?
7点さん「霊能さいつよ」
エイジさん占いCO:ボブサップ●役弐弐弐○三角形○堕天使の紋章●

ボブサップ:ペルソナ繋がり
役弐弐弐:みずのえ投票の中から
三角形:初日のボブサップ投票者は非狼と見て投票者以外の傍観者
堕天使の紋章:2~3発言は狼って誰かが言ってた
特殊村建てますさんだろうな、アリエス真でいいわ
アルベルトさんCOなし!
堕天使の紋章さん「おはよう」
法人税さん「あーん最後の良心がしんだ!」
ショボンヌさん「役弐タソ乙スー」
ブチャラティさんあとデスノCO
みゅーさん7点〇
はにぼうが生き残り怖い(メメタァ)ので遺言占いにしようと思ったけど、デスノ封印したので村目で見る。
変更して、7点に。ここは呪殺狙いです。●でもいいけど。
はにぼうさん共有者をCOします。
特殊村建てますさん「真共有吊った気がするんだが」
アリエスさんアルベルト黒
ブチャラティさん霊能CO:天使○
正気かって思ったけど
冷静に考えたら●2個乱射して霊能と切れたのに相方も出さないのが悪いな…
かつらの人さん「エイジさん 1 票 投票先 → 天使さん
7点さん 0 票 投票先 → 天使さん
ボブサップさん 1 票 投票先 → 天使さん
こよりさん 1 票 投票先 → 天使さん
アリエスさん 0 票 投票先 → 天使さん
三角形さん 5 票 投票先 → 天使さん

●だしって共有指定みたいなものだから、
共有COの天使吊ったところあやしい」
こよりさん「おはようございます」
ボブサップさん「おはようございます」
7点さん「おはよう」
みゅーさん占いCO 7点〇
はにぼうさん「おはよう。」
ちみどろさん「おはよう」
特殊村建てますさん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
エイジさん「おっはー☆」
5日目の朝となりました。(18/09/01 21:44:50)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
天使さんから「死神の手帳」を回収。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> ボブサップ <<<
三角形さんの独り言「だからほぼR偽が僕の中ではあれで確定なんだよな」
回転する乙女さんの念話「グレー噛まれなら共有騙りとかちょっとドキドキしますわね…」
ボブサップさんの遠吠え「猫了解」
ブチャラティさんの独り言「でも狂人が吊れても共有が吊れても美味しい狼がここ吊りに乗っかってる気がするわよね!」
堕天使の紋章さんの遠吠え「噛み了解」
三角形さんの独り言「みずのえさんがカウンター占いCOで囲い入れるタイプの性格の人間ではないんだよねえ」
7点さんの独り言「こよりが読めないなぁ」
堕天使の紋章さんの遠吠え「ボブサップさんは黒出たら猫CCOしていいですよ」
さん「法人税さんへ
あ…そうだったのです。VIP村らしいのです。」
ボブサップさんの遠吠え「役弐230」
エイジさんの独り言「無残持ちでない限り霊能が死ぬんだよな」
ブチャラティさんの独り言「霊能CO:天使○
正気かって思ったけど
冷静に考えたら●2個乱射して霊能と切れたのに相方も出さない共有が悪いな…」
特殊村建てますさんの念話「まー、もう占いは放棄して狩人の方か黙って死ぬわ
黙って死んでいい事ないから騙るつもりだけど」
かつらの人さんの遠吠え「法人税が共有ならちゃんと今日COがあるだろうし、天使ほんとに共有っぽい」
三角形さんの独り言「VIP村難しくねぇか」
回転する乙女さんの念話「ボブサップはほぼ村」
アルベルトさんの遠吠え「あとグレ1回処分して明日から役職トライかな?」
三角形さんの独り言「人外数が多すぎて訳が分からんくなってきた」
堕天使の紋章さんの遠吠え「デスノひくくらいの気持ちでいきたい」
みゅーさんの遠吠え「デスノあったら●出します。7点〇でいきます。」
ちみどろさんの独り言「あーもう噛まれるしか未来がねーわ」
役弐弐弐さんの独り言「とりあえずたけのこ党の応援しておこ…」
ボブサップさんの遠吠え「GJでそうね ブチャかみ」
みゅーさんの遠吠え「役弐と法人税で共有かと思ったけど。」
回転する乙女さんの念話「そういう進行だと思いましたわよ、真偽は後々分かるでしょう」
法人税さん「でも大変にVIPっぽくて大変よろしい」
ショボンヌさん「天使タソ乙スー」
堕天使の紋章さんの遠吠え「奇策か人外、慈悲はないです」
かつらの人さんの遠吠え「●出すならブチャラティを処分しておきたいところだね」
役弐弐弐さんの独り言「なんかかなり酷い村に来ちゃった気がするぞ…」
こよりさんの独り言「これは酷い真占いですね……」
アルベルトさんの遠吠え「いやまぁグレランで票割れたら吊れるだろう怪しいし」
みゅーさんの遠吠え「デスノこないですの」
回転する乙女さんの念話「相方共有がいるなら出るべきでしたわね」
こよりさんの独り言「占いCO 射命丸〇特殊村建てます〇法人税○役弐弐弐○」
法人税さん「まあはにぼうがフォローしないのもまあ。」
ボブサップさんの遠吠え「役弐かなー」
ちみどろさんの独り言「でも狼すげー減ってね」
かつらの人さんの遠吠え「ちなみにデスノはありません」
みゅーさんの遠吠え「そろそろ●出しのほうがいい?
さらに信用なら7点に〇出しますが。」
特殊村建てますさんの念話「どうよ乙女さん的に
あとみゅーはヘレンでいいよなこれ」
こよりさんの独り言「人狼どこ行った!!!!」
さん「わけがわからないのです。」
エイジさんの独り言「【能力発動】占いの結果、堕天使の紋章さんは「人 狼」でした。」
かつらの人さんの遠吠え「天使釣れるのん!?」
ちみどろさんの独り言「もう出ないほうがいいんか」
堕天使の紋章さんの遠吠え「あれ…ようやくですね」
こよりさんの独り言「役弐村」
みずのえさん「なんかよくわかんない村だな!」
堕天使の紋章さんを占います。 >>> エイジ <<<
役弐弐弐さんを占います。[子狐] >>> こより <<<
特殊村建てますさんの念話「マジでいいんかそれ」
ブチャラティさんの独り言「霊能CO:天使○
正気か」
役弐弐弐さんの独り言「まあつられてもしゃーないけど、対抗共有出てこないのか…」
アルベルトさんを占います。 >>> アリエス <<<
ショボンヌさん「(´*ω*`)?」
特殊村建てますさんの念話「え、真じゃないの?」
法人税さん「吊るんか」
みずのえさん「共有吊れるんかーい!」
ちみどろさんの独り言「どういうことなの」
4日目の夜となりました。(18/09/01 21:41:19)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 三角形さん
エイジさん1 票投票先 → 天使さん
7点さん0 票投票先 → 天使さん
アルベルトさん1 票投票先 → 三角形さん
ボブサップさん1 票投票先 → 天使さん
ちみどろさん0 票投票先 → 特殊村建てますさん
回転する乙女さん0 票投票先 → 三角形さん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
れすりっとさん0 票投票先 → エイジさん
天使さん6 票投票先 → 射命丸さん
こよりさん1 票投票先 → 天使さん
堕天使の紋章さん0 票投票先 → 射命丸さん
アリエスさん0 票投票先 → 天使さん
かつらの人さん0 票投票先 → 三角形さん
はにぼうさん1 票投票先 → 三角形さん
射命丸さん2 票投票先 → ボブサップさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → こよりさん
三角形さん5 票投票先 → 天使さん
特殊村建てますさん1 票投票先 → アルベルトさん
みずのえさん「狩人探しも兼ねてたっぽいのでまぁまぁ」
法人税さん「共有狙いは草 それならCOしてみずのえ吊らせてるよ」
みずのえさん「法人税さんは共有っぽいから噛もうみたいなこと言ってたような気がします」
法人税さん「ここでグレランて」
今夜はカレーさん「なんか共有で見られて噛まれたらしいよ」
ブチャラティさん相方死んでも潜伏したままの共有とかもいたしこれぐらいならまあ…
ちみどろさん「とりあえずグレランする?」
三角形さん「まず霊能が打たれるだろうねー」
役弐弐弐さん「アリエス二回占ったの???」
射命丸さんサンキュー ノシ
エイジさんなんなんだこの村!
特殊村建てますさん「アリエス、それは初日に聞いた」
役弐弐弐さん「デスノCOないから占いか霊能が死ぬかな?」
れすりっとさん「どっちかに真が」
こよりさん「え、天使さんの共有CO信じるんです?R●出しておいてそれは信じられない……」
エイジさんえっわかんなくなってきた怖い
アルベルトさん「え、出すの、これで?」
7点さん「ショボンヌ○ >>射命丸」
回転する乙女さん「法人税はみずのえ投票者ですわね、それ以外はグレーですわよ」
アリエスさんしょぼんぬ白
特殊村建てますさん「出ないなら共有で見るしかねーだろ、死んでる場面ないんだぞ」
エイジさん偽認定して吊りって進行でないの???
かつらの人さん「共有は今の所デスノはCO有無聞いてからと、封印だし、共有死ぬところない
ほんものじゃないかなあ」
役弐弐弐さん「法人税とショボが共有とはとても思えないしなー」
法人税さん「ていうか何故拙者は噛まれたのか」
7点さん「とりあえず破綻した途端の共有COは見苦しいから吊って差し上げよう」
特殊村建てますさん対抗いるなら一人で良いからでろ
堕天使の紋章さん「懲戒吊りでしょうよ」
アルベルトさん「え、信じるの」
射命丸さん(誰かアリエスの1日目の占い結果下さい)
ちみどろさん「じゃあ満を持してグレランしようぜ」
ブチャラティさん共有全滅してるタイミングないから対抗出ないなら信じるしかない
対抗いるなら一人でいいから出てね!
アルベルトさん「頭おかしい共有だったとしても相方もおかしいのはまずないだろ」
三角形さん「法人税死んでるけどこれってグレー?
そう考えると真占いが二人?いるって事よね」
役弐弐弐さん「対抗出ないならこれ真と見るしかないじゃん…」
こよりさん「(共有COは放置という意味)」
回転する乙女さん「ですわね、ブチャラティさん真で間違いありませんわよ」
ちみどろさん「出す必要はないんじゃよ」
特殊村建てますさん「共有が死ぬ場面ないからノータイム吊りなわけねーだろ」
こよりさん「いやこれ狂人の悪あがきでしょ放置で吊っていいのでは?」
法人税さん「ほらみずのえもみゅーも狼じゃん 当たり前なんだよなあ」
はにぼうさん「アリエスとみゅーどっちか真なら十分。」
7点さん「はいはい真共有出てきてくださいねー」
アリエスさんおまいらごめんな・・
アルベルトさん「いや、ノータイム吊りでいいでしょ」
エイジさんえ????
ちみどろさん「あーこれはブチャ真霊でいいってわかりやすいわ」
れすりっとさん「封印だったの」
みゅーさん「◆天使さん 「共有CO」
草ァ!」
特殊村建てますさん「え、対抗いないの?」
役弐弐弐さん対抗共有いないのー???
三角形さん「デスノあるなら天使打つ感じか?これは」
7点さん「天使どうするかね
微粒子レベルでブチャ偽を見るか まあ見る余裕は無いか」
かつらの人さん「こういうのがあるからなんだ 勉強になりました」
エイジさんは?
ちみどろさん「ここでライン切れか見て正解だったな」
役弐弐弐さん「一回つながったからってそれで妄信する方がおかしいよ」
ボブサップさん「共有かよ」
ブチャラティさんげ、外道〜!
特殊村建てますさんなん……だと……?
こよりさん「天使さんおやすみ……」
法人税さん「天使

[共有者]
(生存中)

は?」
アルベルトさん天使に人の心はないのか
れすりっとさん「おはよう」
ボブサップさん「狂人かよ」
堕天使の紋章さん「え?」
回転する乙女さん「思ってたのと違いましたわね●出ると思ってましたわ」
三角形さん「おはよう」
天使さん共有CO
ブチャラティさん見たほうが良かったぞ!
みゅーさんこより〇
●出そうなところここしかない(確信)
〇ってお前ー!!

回転する乙女〇/かつらの人〇/こより〇
7点さん ___/,k-‐-v'7ァ \   ゴスッ
 `>(_ノ)o,___`> ヽヽ
 `Y〈 ハλノ) )   ', ',
  !イリ ゚ - ゚ノリ  / ̄\
  ノィ(,_i`{:}'l]つ |===|
  ,(ノゝ、;_,_〉、 § § §
  `''r_ァ'r_ァ'"  ,:::::|><|:::::、
         ==========
          从゚ д゚ 从
          / ∞ ヽ
特殊村建てますさん「まじかよ、天使売ってくる」
ボブサップさん「おはよう」
アリエスさんえいじ白
役弐弐弐さん「あーやっぱ誤爆かー」
アルベルトさん「えっ」
ショボンヌさん「法人タソ乙スー」
はにぼうさん「おはよう。」
かつらの人さん「占いと霊能はもうつながってるのにもう1回見た方がいいの?」
みゅーさん占いCO こより〇
法人税さん「しんだ。」
こよりさん「おはようございます」
ブチャラティさん霊能CO:R○
ただの狂人の誤爆だったみたいね
ちみどろさん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
特殊村建てますさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
エイジさんおっはー☆
4日目の朝となりました。(18/09/01 21:35:27)
法人税さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収。
法人税さんを狙います。 >>> ボブサップ <<<
今夜はカレーさん「法人さんロックオンされ過ぎっしょ」
法人税さんの独り言「6か」
ショボンヌさん「共有タソ指定とほぼ同じになってるスか・・(・ω・`;)」
堕天使の紋章さんの遠吠え「猫COがあればルーレットしてくださいね?」
法人税さんの独り言「狼5やっけ」
みゅーさんの遠吠え「おk」
7点さんの独り言「役弐は村っぽい
法人は人外っぽい」
堕天使の紋章さんの遠吠え「こより○で」
特殊村建てますさんの念話「エイジ○かなー、狼もありそうだけどなんか間食はむらっぽい」
ボブサップさんの遠吠え「法人230」
ちみどろさんの独り言「○だけで出るとか意味ないよなあ」
特殊村建てますさんの念話「おk,堕天使エイジ辺りが共有っぽい気がする」
法人税さんの独り言「あ 配役メモ忘れた」
かつらの人さんの遠吠え「それならこよりかな 何か持ってそうなにおいがする」
みゅーさんの遠吠え「どうしよ?こよりに〇にしておく。」
エイジさんの独り言「【能力発動】占いの結果、三角形さんは「村 人」でした。」
三角形さんを占います。 >>> エイジ <<<
アルベルトさんの遠吠え「ブチャは処理したいけど護衛リスク高いからきついなぁ
潜伏占い1・狩人探し優先でいいんじゃないか」
法人税さんの独り言「BSのサッカー決勝が60分遅れで始まった・・・・・・・・」
ブチャラティさんの独り言「ドスケ ベジータ」
堕天使の紋章さんの遠吠え「奇策なら奇策で利用しましょう
みゅーさんの信用勝負でいいかと思われます」
回転する乙女さんの念話「いいと思いますの」
特殊村建てますさんの念話「こよりに○はこえーな」
エイジさんの独り言「◆法人税 「みずのえ投票者は白でいいな!!」
くっせーからどっかで吊れそうかな??」
特殊村建てますさんの念話「そこに○打ちたい」
回転する乙女さんの念話「こよりはちょっと分からなくなりましたわね、若干共有の感じもあるのですの」
特殊村建てますさんの念話「共有っぽいの居ない?」
みゅーさんの遠吠え「信用されてないから、こよりか法人税に●うちこんでいい?」
法人税さんの独り言「ただまあキツネはあるしな。」
ボブサップさんの遠吠え「法人了解」
さん「共有さんだったのです!?
だけど相方がはにぼうさんなのではにぼうさんの指示みたいなのです。」
ボブサップさんの遠吠え「フチャどうする?」
射命丸さんの独り言「死ぬかと思って遺言投票してもうた」
エイジさんの独り言「とりあえず人外に主導権取られそうな雰囲気なので狼探す事に注力したい」
ちみどろさんの独り言「仕事してねえ・・・」
法人税さんの独り言「まあ堕天使より黒い気は全くしてないけどね?」
特殊村建てますさんの念話「狼憤死でクソワロタ、デスノは持ち帰って天使かアリエス打ちでいいよね?」
堕天使の紋章さんの遠吠え「法人税共有だから噛んでください」
ショボンヌさん「Rタソ乙スー」
ブチャラティさんの独り言「霊能CO:R○
ただの狂人の誤爆だったみたいね」
こよりさんの独り言「射命丸村」
ちみどろさんの独り言「そうなんだよ狂人なんだよ」
みゅーさんの遠吠え「天使ェ・・・」
射命丸さんを占います。[子狐] >>> こより <<<
かつらの人さんの遠吠え「天使:狂人 
ならアリエスが真かな?」
エイジさんを占います。 >>> アリエス <<<
特殊村建てますさんの念話「7点とアルベルトとこよりから獣臭がする」
さん「【吊られちゃったのです。】」
3日目の夜となりました。(18/09/01 21:31:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → かつらの人さん
さん17 票投票先 → ちみどろさん
エイジさん0 票投票先 → さん
7点さん0 票投票先 → さん
アルベルトさん0 票投票先 → さん
ボブサップさん1 票投票先 → さん
ちみどろさん1 票投票先 → さん
回転する乙女さん0 票投票先 → さん
みゅーさん0 票投票先 → さん
法人税さん1 票投票先 → さん
れすりっとさん0 票投票先 → さん
天使さん0 票投票先 → さん
こよりさん0 票投票先 → さん
堕天使の紋章さん0 票投票先 → 法人税さん
アリエスさん0 票投票先 → さん
かつらの人さん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
射命丸さん0 票投票先 → ボブサップさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → さん
三角形さん0 票投票先 → さん
特殊村建てますさん0 票投票先 → さん
さんみなさんおやすみなのです。
ちみどろさん「横ビンゴが加速する・・・」
こよりさん「あっ、サーセン!ごめん基本のこと忘れてた(´・ω・`)>れいけっか」
7点さん「Rは色見る貯めに吊るべきだろ なにデスノさせようとしてんの」
役弐弐弐さん「一つの結果だけで信用しきるのはダメだよ」
さん「私の色を見たほうが良いと思うのです。」
かつらの人さん「もう占いと霊能つながってるじゃん>役ににににに」
特殊村建てますさん「しゃめいよりアルベルトとこより辺りから獣臭がする」
ブチャラティさん絶対いうと思った!>しゃめーは撃たない
アリエスさん今んとこ
しょぼんぬ白
ちみどろ白な
はにぼうさん「R吊りで封印する。」
回転する乙女さん「狂人の動きならRさんへ●は出しづらいと思うので乙女は真だと思ってます」
堕天使の紋章さん「法人税の悪質さよ」
アルベルトさん「グレラン言ってもどうせ●に票集まるだろ」
こよりさん「正直天使さん真に見えなくなってきてる……ロックかけそう……」
法人税さん「Rの色隠してどうする>こより」
れすりっとさん「睡眠時間がながすぎてごめん」
役弐弐弐さんRは吊りに決まってるだろ!
ブチャに結果出させろよ!
はにぼうさん「射命などうたんよ。」
エイジさん◆ブチャラティさん 「完ステのしゃめーをおはステのはにぼうが撃つって
なんか芸術的」
そうだね×1
みゅーさん「しゃめい君はここからギドらCOするから(震え声)」
特殊村建てますさん「よしR吊ってライン確認だな!
コングとかいう回顧戦術じゃなければ天使真でいいだろ」
こよりさん「Rデスノグレランでいいのでは?」
三角形さん「R●?ww
初手カウンターCOの囲い主張?ww」
7点さん寝坊する占いとか!!
アリエスさん了解ー!
れすりっとさん「おはよう」
ブチャラティさん「完ステのしゃめーをおはステのはにぼうが撃つって
なんか芸術的」
役弐弐弐さん「天使はなんか狂人よりの動きっぽいような…」
法人税さん「R吊ってデスノ指定がいいと思うよ!!」
こよりさん「えっ、結果黒おそくないです……?」
みゅーさん「◆天使さん 「占いCO R●」
おせーよホセ」
アルベルトさんえ、しゃめいいたの
かつらの人さん「グレランのRデスノでいいのでは?」
さんCOないのです。
エイジさん天使これコング戦法してんのか???????
ブチャラティさんえっじゃあしゃべってないしゃめーくんでいいんじゃない?>デスノ
特殊村建てますさん「R狼だってよ」
こよりさん「いやあ、吊れると思わなくて投票したら吊れちゃった系もありそうだし白で見るのは怖くないです?」
ボブサップさん「●だったし結果オーライ」
かつらの人さん「占いに出るってなんかこう人外以外の役どころだったりする時があるからさあ(トラウマ)」
7点さん「人という文字があれば心あるんじゃねぇの
あ、心という文字が無いから無いな(支離滅裂」
役弐弐弐さんアリエスは挨拶より先に結果を貼ろう!早くね!
天使さん占いCO R●
法人税さん「あれ?でもボブがみずのえ投票だからBINGOできないじゃん・・・」
はにぼうさん「天使でてこないね。」
特殊村建てますさん「じゃあなアルベルト」
エイジさん「Rの真偽は最初から計算に入ってないのだよ」
アルベルトさん霊能がデスノ先していしよう
7点さん「まあ身内表ありそうだよね」
今夜はカレーさん「共有の●打ちは草生える」
ちみどろさん「6もいて霊に狼割かないのな」
特殊村建てますさんだが待って欲しい、人狼は人の心はあるのだろうか
回転する乙女さん「霊能●ならみずのえ投票者は白でいいと思いますわよー
狼はかなり投票し辛くないですか?グレー狼への身内よりも」
法人税さん「RはつるんだよBINGOすんだよ」
三角形さん「4−1だと占いロラ視野に入れると初日偽占い高そうなみずのえさん吊りも悪くはないのかな?」
さん「みずのえさん●だったのは…妥当なのです。
あれ?私はどうなるのです…」
特殊村建てますさん「いいんだよ、とりあえず狼数減らして村にデスノ来やすくしとけばいいんだ」
アルベルトさん「人の心というものはないのか」
ショボンヌさん「天使タソ共有タソ(´・ω・`;)」
ブチャラティさん投票内訳は身内切り1過激派の村4だと思う
みゅーさんかつらの人〇
わかんないので。
狂人特攻で●吊れ確定までCO待ってただけなんだけど。みずのえCCO見てあきらめて出た。
最初から出るわけないじゃん(ないじゃん)

回転する乙女〇/かつらの人〇
役弐弐弐さんあのみずのえの態度はさすがにないわー
あれ吊っちゃダメって言われても投票はやむなし!
7点さん「結果オーライとはいえ鬼畜吊りするVIPマジ鬼畜^^;;;」
ちみどろさん「横ビンゴ行けそうですね?」
かつらの人さん「●だったならいいや!!!!!」
三角形さん「おはよう」
はにぼうさんデスノCO。
エイジさん村的にみずのえ吊りは悪手でしょ!!!!
法人税さん「みずのえ投票者は白でいいな!!」
こよりさん「初日に占い候補吊るのかと思ったけど●出るのか……(困惑)」
今夜はカレーさん「特に疲れませんでした」
特殊村建てますさん「こいつら有能だな」
堕天使の紋章さん「おはよう」
アリエスさんちみどろ白
回転する乙女さん「ごろんごろん…」
法人税さん「よしよし」
アルベルトさん「草」
ちみどろさん「このデスノなら●でたのか」
みゅーさん占いCO かつらの人〇
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
ボブサップさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
エイジさんおっはー☆
7点さん ___/,k-‐-v'7ァ \   ゴスッ
 `>(_ノ)o,___`> ヽヽ
 `Y〈 ハλノ) )   ', ',
  !イリ ゚ - ゚ノリ  / ̄\
  ノィ(,_i`{:}'l]つ |===|
  ,(ノゝ、;_,_〉、 § § §
  `''r_ァ'r_ァ'"  ,:::::|><|:::::、
         ==========
          从゚ д゚ 从
          / ∞ ヽ
アリエスさん「おはよ」
かつらの人さん「ボブサップさん 4 票 投票先 → みずのえさん
法人税さん 2 票 投票先 → みずのえさん
天使さん 0 票 投票先 → みずのえさん
アリエスさん 0 票 投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん 1 票 投票先 → みずのえさん

CCOしてるのに吊りやすいと見て投票したと思われるところ」
ブチャラティさん霊能CO:みずのえ●
いや●だからいいけどさあ!!!!
特殊村建てますさん「おはよう」
ちみどろさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルベルトさんお前らひどくね?
法人税さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
こよりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/09/01 21:26:10)
ショボンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
今夜はカレーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、今夜はカレーさんを殺害します。
ショボンヌさんを狙います。 >>> ボブサップ <<<
ちみどろさんの独り言「まあクソ占い用意しよ」
特殊村建てますさんの念話「了解、かつらに○出すかじゃあ」
役弐弐弐さんの独り言「ハイボールがおいしくてつい進んでしまう
たまにはこんなノリもいいよな」
エイジさんの独り言「村的にみずのえ吊り悪手だろ デスノあるのに
偽で見てるならデスノしろや」
ボブサップさんの遠吠え「ショボンヌ230」
かつらの人さんの遠吠え「なんとなくだけどやくには気になった!!!」
アルベルトさんの遠吠え「グレでも○でもいいよ」
法人税さんの独り言「白なら天使が打たれるし、みずのえ白人外だったら大当たりだしいけるいける」
みずのえさん「まあでも狩人初日だからまだなんとかなるでしょ(慢心)」
アルベルトさんの遠吠え「どこ噛むかは言ってね」
ブチャラティさんの独り言「夏はお腹の調子がゴミクソになるからきらいだ」
ボブサップさんの遠吠え「グレーをてきとーに?」
みゅーさんの遠吠え「占い先てきとうでいいよね。信用0ぽいし。」
エイジさんの独り言「【能力発動】占いの結果、役弐弐弐さんは「村 人」でした。」
役弐弐弐さんを占います。 >>> エイジ <<<
アルベルトさんの遠吠え「噛み先は俺ようわからんから任せるわ」
回転する乙女さんの念話「こよりが狼かなと思いましたの」
みずのえさん「これなら猫COのほうがまだよかったかー? うーん」
法人税さんの独り言「でもブチャラティ噛みなんてしていられるのかな。普通なら護衛する」
ボブサップさんの遠吠え「誰かもう」
ブチャラティさんの独り言「キーマカレーってなんだよって思ったら意識高い感じのカレーだった」
回転する乙女さんの念話「ヘレンな感じありますわよねえ」
みゅーさんの遠吠え「天使真説が濃厚」
特殊村建てますさんの念話「まぁ狼だろうな、今書いた感じだったし」
法人税さんの独り言「みずのえ●なら色がいろいろつくね!!!」
ボブサップさんの遠吠え「了解」
ショボンヌさんの独り言「グレランではないスか?(´・ω・`)」
堕天使の紋章さんの遠吠え「私以外全員釣り位置とかこれ」
特殊村建てますさんの念話「どっか狼臭い所あった?」
アルベルトさんの遠吠え「噛み役はボブが引き継いでくれ」
今夜はカレーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
回転する乙女さんの念話「偽だと思いますが死にましたね」
三角形さんの独り言「えーこれみずのえさん吊れるのwVIP村すげぇなw」
かつらの人さんの遠吠え「天使が真か狂特攻かどっちかわかんないけど真っぽい希ガス」
7点さんの独り言「結局鬼畜吊りじゃねぇかwwwww」
ちみどろさんの独り言「出そこなった」
みゅーさんの遠吠え「かつら〇でいい?」
特殊村建てますさんの念話「みゅーが乙女様を囲ったのでヘレンっぽいですね、嫌な予感しかしませんね」
エイジさんの独り言「は?」
今夜はカレーさんの独り言「仮GMがGMになった
完」
こよりさんの独り言「みゅー偽確定。問題は中身かなー」
役弐弐弐さんの独り言「いえーい仮GM見てるー?」
ボブサップさんの遠吠え「まあそうなるよね…」
アルベルトさんの遠吠え「投票情報が多すぎる」
ブチャラティさんの独り言「霊能CO:みずのえ●
いや●だからいいけどさあ!!!!」
こよりさんの独り言「はずれー」
法人税さんの独り言「草」
ちみどろさんを占います。 >>> アリエス <<<
みゅーさんの遠吠え「は?」
みゅーさんを占います。[子狐] >>> こより <<<
アルベルトさんの遠吠え「これはきつい」
特殊村建てますさんの念話「おいおい、死んだわあいつ」
かつらの人さんの遠吠え「みっみずのえーーーー!!!!」
役弐弐弐さんの独り言「わははははwww」
みずのえさん「あーおつかれさま」
2日目の夜となりました。(18/09/01 21:22:39)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん5 票投票先 → 特殊村建てますさん
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → ちみどろさん
エイジさん0 票投票先 → 法人税さん
7点さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
アルベルトさん0 票投票先 → 三角形さん
ボブサップさん4 票投票先 → みずのえさん
ちみどろさん1 票投票先 → 堕天使の紋章さん
回転する乙女さん0 票投票先 → れすりっとさん
みゅーさん0 票投票先 → 射命丸さん
今夜はカレーさん2 票投票先 → 7点さん
法人税さん2 票投票先 → みずのえさん
れすりっとさん1 票投票先 → 今夜はカレーさん
天使さん0 票投票先 → みずのえさん
こよりさん1 票投票先 → ボブサップさん
堕天使の紋章さん1 票投票先 → 今夜はカレーさん
アリエスさん0 票投票先 → みずのえさん
かつらの人さん0 票投票先 → ボブサップさん
はにぼうさん1 票投票先 → ボブサップさん
射命丸さん2 票投票先 → 法人税さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → みずのえさん
三角形さん1 票投票先 → 射命丸さん
ショボンヌさん0 票投票先 → こよりさん
特殊村建てますさん1 票投票先 → ボブサップさん
ブチャラティさん「許せカレー
俺のためにピラフになれ」
三角形さん「カオスw」
7点さん「鬼畜吊りはまあやめて差し上げろ」
役弐弐弐さんこれフリーもみずのえも偽臭しかしねえぜー!
エイジさんCOに関する事は真面目に話そうな!ゲーム成り立たなくなるぞ!
今夜はカレーさん来いよデスノ! 真っ黄色にしてやるよ!
ショボンヌさん3-1スか?(´・ω・`)
霊能タソ軸でじっくり回すス(´・ω・`)
特殊村建てますさん「くそワロタwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「初日に4-1とはやるやん」
法人税さん多分みゅーもみずのえも黒だよ そうじゃないならみゅーが朝一でCOしてるよ
かつらの人さん「通常位置にFREE位置に仮GMに 大変だなあ」
アルベルトさん「いやまぁ残すけど」
今夜はカレーさんキーマカレーCO
特殊村建てますさん「しかし、今からカレー食うと絶対体調崩すわ」
堕天使の紋章さん「ブ(っ)チャ(けタコ)ラ(イス)ティ(ー)」
アリエスさん「無能ですまぬ」
ちみどろさん「中央で今まで黙ってるとかないわーないですわ」
みずのえさん「でもさすがにFREE占いする度胸はなかった」
7点さん「なんか占い増えた(棒」
みゅーさん「どうせFREEでつられるなら最初から出とく
FREEだからつるんでしょ。エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」
さん「霊能さんがデスノを持っているあたりVIP村らしいのです。」
三角形さん「さすがにこの形でみずのえさんは吊れない、てか全体的にCO遅くない?w」
みずのえさんいやだってみずのえBINGOしたくないもん!!!
回転する乙女さん「今書きました感がありますね」
ブチャラティさん今夜はカレーなんかCOある?
なかったらデスノ打たれてほしいな!
エイジさん保留でええやろ別に 今殺す意味ねーし
アルベルトさん「草」
アルベルトさんこれ村内の年齢差倍くらいあるんじゃね?
みゅーさん占いCO 回転する乙女〇
ボブサップさん「3−1?」
特殊村建てますさんこれカウンター臭いけどBINGOしたいからみゅー吊ります
こよりさん「COおおくない?」
役弐弐弐さん位置を占うとかみずのえからくっせぇぇえええ匂いがするぞー!!!
れすりっとさん「人生は短い すぐに萎びてヤガテ匂いを放つ
まるで夜明けのブルーチーズだ」
法人税さんえっみずのえそのまま吊りでよくね??
三角形さん「よかった、これでみずのえさんは死なずに済むんだ(安堵」
みずのえさん「吊らないでくだしあ!!!!」
今夜はカレーさん「なんだ結局BINGO吊ジャン」
回転する乙女さん「くるくる」
ちみどろさん「ビンゴはおろかグレランもできないなんて」
7点さん結果のなんて占い師なんてただの師だ!!
特殊村建てますさんおk、次からはまず朝イチで結果言ってくれよな!
かつらの人さん◆法人税さん 「みずのえ吊って白なら天使打てばよくね?」

KOREDA!!!!!
れすりっとさん「ふるえます」
アルベルトさん「なんというか年いったからか指定増えてうるさくなったしさ
乱射ガンガンしたいじゃん」
みずのえさん占いCO R○
堕天使の紋章さん「霊能に有能はいないまで把握しました」
法人税さんみずのえ吊って白なら天使打てばよくね?
さん「アリエスさんのはカミングアウトなのです?」
みゅーさん「◆アリエスさん 「占い師っす」
は?」
アリエスさんしょぼんぬ白
こよりさん「みずのえさんは狐だからこれはきっと偽(適当)」
7点さん「出前……ではないな、霊能がデスノCOしてた^p^」
三角形さん「●出し鬼畜すぎて草生える」
特殊村建てますさんアリエス君結果!
ちみどろさん「CCOあんの?」
ブチャラティさんねえもしこれみずのえ○だったら天使撃っていい?
れすりっとさん「おはよう」
かつらの人さん「せっかくの25人だからってFREE位置狙うのはかわいそうだろ!(棒)」
エイジさん◆アリエスさん 「占い師っす」
結果は?
今夜はカレーさん「結果も言わずに占いCOは草」
役弐弐弐さん「おいおい、あいつ仮GM占うとか酷い奴だな
いいぞもっとやれ」
ボブサップさん「ブチャを盲信する」
アルベルトさん「デスノ適当に撃っていいんじゃね?」
さん「…と思ったら ダブルCOの人がいたのです!」
エイジさんここで●特攻だー!
法人税さん「グレランしてFreeデスノも有川」
特殊村建てますさん「でたあああああああああ黒だあああああああああああ」
アリエスさん「占い師っす」
ショボンヌさんブチャラティタソ盲信ス(´*ω*`)
特殊村建てますさん「死んだわBINGO」
みずのえさん「平和な朝だけど次の瞬間にはBINGOで騒いでそう」
回転する乙女さん「ごろごろごろごろ・・・(坂をすごい勢いで転がっている)」
天使さん占いCO みずのえ●
三角形さん「おはよう」
7点さん「BINGO勢vsグレラン勢
ファイッ」
エイジさん死んだわアイツ
堕天使の紋章さん「うすい」
ブチャラティさん霊能とデスノCO
ふるえろ
こよりさん「BINGOだからとりあえずみゅーさん吊りません?」
法人税さん「速やかにFree吊り」
さん「静かな朝なのです。」
役弐弐弐さんみゅーVSR!
ファイッ!
特殊村建てますさん見える、みゅーが死ぬ
はにぼうさん「おはよう。」
エイジさん「おっはー☆」
今夜はカレーさん「おはBINGO」
みゅーさん「ぉはょ」
さん「【おはようなのです。】」
回転する乙女さん「ころころ・・・」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
アリエスさん「おはよ」
ボブサップさん「おはよう」
アルベルトさん「おなかいたい」
ちみどろさん「おはよう」
特殊村建てますさん「おはようございます」
役弐弐弐さん「おはよう」
7点さん ___/,k-‐-v'7ァ \   ゴスッ
 `>(_ノ)o,___`> ヽヽ
 `Y〈 ハλノ) )   ', ',
  !イリ ゚ - ゚ノリ  / ̄\
  ノィ(,_i`{:}'l]つ |===|
  ,(ノゝ、;_,_〉、 § § §
  `''r_ァ'r_ァ'"  ,:::::|><|:::::、
         ==========
          从゚ д゚ 从
          / ∞ ヽ
みずのえさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
法人税さん「おはようございまBINGO!!!」
かつらの人さん「うすいっていうのやめなよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/09/01 21:16:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
特殊村建てますさんの念話「おーけー、こっちはそんな漢字で動くわ」
特殊村建てますさんの念話「まぁ、良い所思いつかなかったらみゅーに入れようか
みゅーやくもちならしゃめーにいれる」
かつらの人さんの遠吠え「どうぞ」
かつらの人さんの遠吠え「じゃあ230!!!」
堕天使の紋章さんの遠吠え「うん」
みずのえさんの遠吠え「みずのえが230で噛みます」
回転する乙女さんの念話「投票は流れで多分やりますの」
特殊村建てますさんの念話「無難に行くならみゅーかしゃめー」
堕天使の紋章さんの遠吠え「噛み役決めてください」
アルベルトさんの遠吠え「霊対抗なしでいくの?」
ボブサップさんの遠吠え「潜伏するー」
堕天使の紋章さんの遠吠え「潜伏してて霊能騙らなくていい」
ちみどろさんの独り言「出前占いとか・・・?」
みゅーさんの遠吠え「占いCO 回転する乙女〇
これででとく」
エイジさんの独り言「占いCO:ボブサップ●」
特殊村建てますさんの念話「ま、初日は様子見しよう
組織票先だけ決めとこうか」
アルベルトさんの遠吠え「霊能かたるわ」
ちみどろさんの独り言「割と忙しいから素村で中央とか行きたかった」
みずのえさんの遠吠え「とりあえず占いCCOは用意するけども」
こよりさんの独り言「普通に素村でデスノぶっぱしたい日だった」
特殊村建てますさんの念話「逆位置占いは流石にない気がする、とりあえず真ん中投票すれば生き残れるだろ」
回転する乙女さんの念話「何かするなら付き合いますのよー」
ボブサップさんを占います。 >>> エイジ <<<
れすりっとさんの独り言「ですのを拾いたい」
回転する乙女さんの念話「回転しすぎて朝死体で転がってそうですの」
かつらの人さんの遠吠え「FREE位置と仮GMが死なない立ち回りが求められう」
みゅーさんの遠吠え「FREEなんですが、騙ったほうがいい?」
特殊村建てますさんの念話「さて、占い回避は持っておくとして、騙る気あるかい?」
回転する乙女さんの念話「よろしくですのー」
役弐弐弐さんの独り言「しかしよっぱっぱなので推理なんてしないんだぜ」
ボブサップさんの遠吠え「よろしく」
法人税さんの独り言「サッカー負けた勢いで1年ぶりくらいに来たわ」
特殊村建てますさんの念話「よろしくな」
こよりさんの独り言「はずれー」
ボブサップさんの遠吠え「わおーん」
ショボンヌさんを占います。 >>> アリエス <<<
アリエスさんを占います。[子狐] >>> こより <<<
アルベルトさんの遠吠え「よろしく」
エイジさんの独り言「マージか」
堕天使の紋章さんの遠吠え「よろしく」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
特殊村建てますさんの念話「ほう」
みずのえさんの遠吠え「よろしく!」
かつらの人さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
ちみどろさんの独り言「わーお」
7点さんの独り言「にゃーん!!」
こよりさんの独り言「わあお」
ショボンヌさんの独り言「(´・ω・`;)」
役弐弐弐さんの独り言「やった村人」
ブチャラティさんの独り言「ン!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/09/01 21:13:01)
ボブサップさん「よろしくぼぶぶ」
エイジさん謎のヒロインXXいいよね 宝具5だから宝具威力特化のバフ盛ると強いわ
宝具火力の一発が強いのに5にしてないとかありえんよな
射命丸さんゲーム進行系のワードはNGワードにしないルールにしようと思ってる
吊り 指定とか
さん「よろしくおねがいいたします。」
みゅーさんBINGO!BINGO!
三角形さん「よろしく△」
特殊村建てますさん「建てようとは思ってるんだが、明日の21時頃と今日とどっちがいいんだ?」
ボブサップさん「ビンゴできますの」
法人税さん「よろしくおねがいします」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん赤も遅れも戻ってきたので30秒後くらいに開始!
ボブサップさん「ヴォルデモート」
アルベルトさん「うおおおおアベンチュリン!ツェッペリン!ウフルキャット!」
特殊村建てますさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:11:55)
kariさんが天使に名前を変更しました。
みゅーさん「△とか設定したら初日で半壊してそう」
7点さん「名前を言ってはいけないあの人が誰かに設定されそう(適当コナミ」
ちみどろさん「○とか●がNGになったりするんでしょ?」
みずのえさん「遅れ1赤1」
ボブサップさん「言っちゃダメなワードの例を」
ブチャラティさん「ああついでに」
三角形さん「懐かしいねえそれ」
射命丸さんそれ誰が発言するねん!!
かつらの人さん「頭が薄いだって!?」
ブチャラティさん「言っちゃだめなワードがあらかじめ設定されててそれ喋ったら魂取られるシンプルな村だよ」
エイジさん「謎のヒロインXXがNGワードの村?」
みゅーさんボンバーガール詩織が凶悪なんですが
射命丸さんyes yes
三角形さん「NGワード村?」
みずのえさん更新確認ですよ!
7点さんボンバーガール活動記念にボンバーマン村やるのはありだと思います
ボブサップさん「ずさかもん」
射命丸さん禁止ワード村建てようかなと思うてるけど、いいかぬ
エイジさん「西住姉妹の薄い本とか表紙だけで体調崩す」
kariさんが三角形に名前を変更しました。
ブチャラティさん沙理奈の薄い本もっと増えろ
ブチャラティさん「特殊村立つならいくわよ」
みゅーさん「ボンバーマン村だって?」
みずのえさん「みずのえは最初の村建てるだけだから、そのあととか前後の金曜日曜どうするかはお任せ!」
コトタさんがボブサップに名前を変更しました。
エイジさん「後は体調悪くなる」
みずのえさん「特殊村建てるならみずのえは行きますよ!」
エイジさん「俺が薄い本でお世話になるガルパンはおケイさんだけだ」
みずのえさん「いらっしゃいませ! ほんまに集まりええやん!」
射命丸さん「結局 普通村オンリーで特殊村建てなくてもよろしくて?」
ブチャラティさんミカ出てくる映像作品見たことないのに薄い本だとめっちゃお世話になってる
ショボンヌさんよろすー(´・ω・`)
エイジさん「ミッコー!俺だー!」
ボブサップさん「ビンゴがしたいですの」
三角形さん「こんばんは」
ショボンヌさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:07:38)
役弐弐弐さん「間に合った!」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:07:25)
射命丸さんデンデンデデン
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/09/01 21:07:23)
エイジさん「継続高校すき」
ブチャラティさん「めっちゃすんなり20人いってて継続の力を感じる」
射命丸さん」が村へやってきました。(18/09/01 21:07:06)
みずのえさん「更新は割と順調なので、2110で発車するつもりでいたいですね!」
紋章さんが堕天使の紋章に名前を変更しました。
転生20↑さんが7点に名前を変更しました。
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:06:03)
アリエスさん「0503」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
法人税さん「ありがとうございます!強そう!」
ボブサップさん「デスノがしたいですの」
かつらの人さん「またかみの話してる…」
かつらの人さん」が村へやってきました。(18/09/01 21:03:18)
ブチャラティさん「0092>アイコン」
みずのえさん「小梅ちゃんのアイコンが何番だったか」
ボブサップさん「ぞくぞくくるね!」
アリエスさん「こんばんは」
kariさんがアリエスに名前を変更しました。
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさんが紋章に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:02:26)
法人税さん「なにかいいアイコンないですか」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:00:40)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
こよりさん「こんばんはですー」
こよりさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:00:18)
範馬雄一郎さんがコトタに名前を変更しました。
みずのえさん「10分だけ延長しますねー」
天使さん「こんばんは」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさんが法人税に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:56:40)
kariさんがれすりっとに名前を変更しました。
kariさんが今夜はカレーに名前を変更しました。
みずのえさん「いらっしゃいませ! 集まりいいぞいいぞ!」
れすりっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:54:34)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
法人税さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:54:02)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
今夜はカレーさん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:53:37)
回転する乙女さん「こんばんはですの」
7点さん「どこかしらに書いたらここのメンツが送ってくれるって信じてたのに!!(知るか」
みずのえさん「みずのえはアーマード思い出はすでにいるのでたぶんその辺のバフ役作ればいけそうな気はする」
ボブサップさん「デスノがしたいですの」
エイジさん「申請送りまくる」
アルベルトさん「ちょこ先輩→アーマード思い出→全体10万↑には育成し直しても
勝てる気がしねええ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
7点さん「FGOフレンド欲しいのですがどうしたらいいですか」
みずのえさん「5分もたたずに10人とか順調じゃん 今日は満員だな(慢心)」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:49:49)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん「灯織はいるんだけど最初の思い出MAXだから3倍アピ持ってないんだよなー」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/09/01 20:49:07)
みずのえさん「育成が甘いなぁと思ったので全員フェス用にプロデュースしなおさないとLv7はいけなさそう」
アルベルトさん「自分もLv5なった。思い出MAX灯織ほしい。」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん「グレードフェスLv6から降格してLv5に戻ってきたけどめっちゃ楽になってて差がすごいと思いました」
ちみどろさん「おっす」
ボブサップさん「こんばんは」
ちみどろさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:47:41)
ボブサップさん「デスノがしたいですの」
7点さん「こんばんわ(デスノ発生したら転生します)」
みずのえさん「いっぱいいらっしゃいませ!」
範馬雄一郎さん」が村へやってきました。(18/09/01 20:47:13)
アルベルトさん「グレードフェス勝てねえ」
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:47:05)
転生20↑さん」が村へやってきました。(18/09/01 20:47:01)
エイジさん「ブチャさんフリクエで石集めてマルタさん引かなくていいの??」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
エイジさん「ちゃっす」
さん「この前はPCのアクシデントでいなくなってしまったのです
ごめんなさいなのです…」
ブチャラティさんGrimdawnやってるから有事の際は呼んで!
エイジさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:45:51)
さん「Rです。どうかよろしくおねがいいたします。」
ブチャラティさん「そろそろ立つと思って監視してた」
ブチャラティさん「ヨシ!」
みずのえさん「いらっしゃいませ! はやい!」
さん」が村へやってきました。(18/09/01 20:45:01)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:44:52)
みずのえさん::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:44:30)
戻る