過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イージス
大和 ◆YAMATO5dSU
[狩 人]
(生存中)
 
 
レイチェル
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
にぼし
◆Tama.16D9s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちうしう
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
CAR
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんだるしあ
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズッキーニ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
コトコト角煮
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
if文
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀だこ
ラルム ◆Larme/zVuU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かみなり
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スロウ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナナチ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロック
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】ないたて普通村 〜 152185番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロックさん「村建て同村ありがろんでした」
コトコト角煮さん「そいじゃおつかれおっぱいぱいー」
CARさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
かみなりさん「狩人さんの護衛艦力がすごかった。夜長さんはどんまいなのです…
GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でした。」
アルティナさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ちうしうさん「ifさん狼だと、夜長噛みの後でクロック◯出したコトコト噛んで絶対安泰コースもあるでよ」
あんだるしあさん「おつかれさまでした。」
あんだるしあさん「そうですね。
真占い不在ぽかったのは確かです。」
クロックさん「if狼だったら逆に狂狼狐に見えて占い噛みに発展しなかった可能性もあるが」
アルティナさん「どおりで占い理由が薄かったわけで」
ナナチさん「ifさん狼だったら死んでたぜ」
CARさん「結局銀だこ非投票材料にできなかったすまんね」
コトコト角煮さん「この短文っぷりが全てを表現してる」
クロックさん「これifが狐だったら狐勝利一直線になるやつなんだぞい」
コトコト角煮さん「◆秋の夜長さんの独り言 「やばい」」
ナナチさん「危険なことするなー」
ナナチさん「ほんとだ」
コトコト角煮さん「んんん?」
クロックさん「占い師さーん?if占ってないことないですかー?」
あんだるしあさん「スロウさん怪しかったので仕方ないです>クロックさん」
銀だこさん「ミナイデアゲテクダサイ」
クロックさん「スロウさんを占います。 >>> 秋の夜長 <<<
あれ?なんだこれ」
ナナチさん「レイチェルさんがノーマークだったので」
あんだるしあさん「レイチェル吊った日にCAR投票するかすっごく迷ったんでそれがよかったところですかね。」
ナナチさん「自分がのこってたら、狐勝ちにしてた。ちなみに」
コトコト角煮さん「まあ実際問題、イージス視点だとCAR吊っとけば銀だこ偽なら勝ちだからね」
銀だこさん「GJが大きかったですねー 狐もいい感じに視界に入っていなかったし」
コトコト角煮さん「狼→狐→村、と推移した村」
ナナチさん「まあ、いい勝負だった。たしかに。どの陣営がかってもおかしくなかったし」
イージスさん「村々ありおつですー」
ゲームマスター「いい勝負だった」
銀だこさん「お疲れ様でした」
あんだるしあさん「おつかれさま」
ゲームマスター「序盤は狼ペースかと思ったが、GJで吊りが増えて村が盛り返したな」
コトコト角煮さん「でもあんだるしあ噛みたくなるのは分かる」
ズッキーニさん「GMさん同村さんありがとうございました」
レイチェルさん「5人まで生きてたら自動的に勝ちにしてください!なんでクロックさんすぐ死んでしまうん・・・」
秋の夜長さん「お疲れ様!」
アルティナさん「久しぶりに生存正解勝利です。ぶい」
CARさん「つらみ」
にぼしさん「お疲れさまー」
ズッキーニさん「おー、吊り余裕マイナスから村勝ちはすごい」
ちうしうさん「お疲れさまー」
クロックさん「狩人に負けた……噛みを誤ったのか。お仲間・狂人すまぬすまぬ」
ちうしうさん「いよおおおしゃああ」
かみなりさん「しゅごい。
お疲れ様でしたー」
ナナチさん「んなぁ」
アルティナさん「おつかれさまでした」
コトコト角煮さん「んなぁー」
レイチェルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙」
ズッキーニさん「お疲れ様でした」
イージスさん「ひぃひぃ」
クロックさん「ぐわあああああ!?」
if文さん「おつー」
ナナチさん「狩人mvpです」
CARさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/09/02 00:00:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
CARさん2 票投票先 → アルティナさん
イージスさん0 票投票先 → CARさん
アルティナさん1 票投票先 → CARさん
レイチェルさん「つらい」
コトコト角煮さん「一応はイージス狼の目も考えるからだべさ」
レイチェルさん「引き分けがない」
クロックさん「村支店でもイージス狼でグレーがむらむらの可能性はあるよな?昨日死んだレイチェルが狐で」
ズッキーニさん「投票するまでの心の準備」
ナナチさん「なぜ3にんなやむんだw?」
ちうしうさん「なんかこー、なんだこの、歯痒いな」
クロックさん「グレー噛んで狐なら吊りが増えるからグレー噛みもできんしな。狼狐一騎打ちになったのは見えてるが、それなら狐のが若干勝率高そうか?」
コトコト角煮さん「おっぱいもみたい
ってレイチェルが言ってました」
クロックさん「狼視点で死体なしが出て行こうは狩人を噛む動機ないしな。噛むにしても偶数に戻ってから>レイチェル」
アルティナさん「それをあんだるしあさんでGJ出したかもしれないイージスさんにアピールに使ってどうするつもりですか>CARさん」
CARさん「散々占いの真どこと見るか聞いて肝心の夜長の白は見逃してましたってそんなわけないでしょう」
コトコト角煮さん「狩人→共有→共有で噛んで、あんだる・あるてな・かー・れいちぇる、で最終日だったら面白いことになりそう」
レイチェルさん「正直イージス噛まない意味が分からなくて動きづらくてしょうがなかったよね」
CARさん「ていうか
◆アルティナ 「とりあえず狼の一番濃そうな人と言えば4人中意見のとがりが一番少ないと感じたあんだるしあさんに行きたいです」
これが致命的すぎます」
クロックさん「イージス噛んでたらどうなったか見てみたかったな」
イージスさん「正直昨日終わると思っていました」
CARさん「自由投票の時点で2残りはみてないってことだし、2残り見て自由投票ならそれいかんでしょ」
コトコト角煮さん「吊りが増えてなかったらどうなんだろうね」
アルティナさん「本人がその気もなさそうなのに指定を強いるつもりもありません」
コトコト角煮さん「狐に迷惑などかからぬぅ!!!」
ナナチさん「まあ、gjもだしたし、決めるのも狩人だし、勝ったら、狩人がmvp」
イージスさん「銀だこさん狼目で見ていて、CARさんからズッキーニさんに票替え
レイチェルさん●の吊り逃しに見えてたのでレイチェルさん吊りましたね」
CARさん「2残り見るならあんだるしあになぜ指定させないの」
アルティナさん「むしろ昨日吊ったのが白だとしてる発言に見えますよ?」
クロックさん「狐にはあの死体なしで迷惑かけてわりーな>レイチェル」
クロックさん「死体なしはあんだるしあGJであってるぜー」
アルティナさん「特には。昨日2wだったかもしれませんし>CARさん」
イージスさん「3回チャンスのうち2回GJだす自信なかったので・・・」
にぼしさん「死体なしの件ならGJです」
CARさん「レイチェル吊ったことに何かないんですか」
レイチェルさん「結局これGJ?だよね多分」
コトコト角煮さん「俺がかれいちぇる吊りを推していったのが影響するかどうか
というかさ
俺偽で見てるなら、最後にCARとレイチェルローラーって割とだめだよね」
クロックさん「そうなると銀だこの〇はクロックかかみなりが狼で真偽がついた形だけど、そうなると噛み筋的にはかみなりのが狼っぽいか?」
ナナチさん「そう。carつりの可能性が高いとおもう。いけそう」
アルティナさん「正直なところイージスさん狐は連れて行った人が結果的に誰もイージスさんに殺意を持ってなかったので見てませんでしたからGJだしてよかったですよ」
ズッキーニさん「イージス狼の場合、9>でクロックかレイチェル噛んで狐噛みかな?」
コトコト角煮さん「とはいえ、どうしてもCAR吊りのが強い局面なんだよねこれね」
ナナチさん「これなら、村勝ちの確率のほうが高いとみる」
あんだるしあさん「よかったあってた」
クロックさん「あんだるしあ噛んでのグレ3勝負か。一騎打ちか狩人巻き込んでの乱戦か楽しみなう」
あんだるしあさん「おつかれさまでした」
にぼしさん「あんだるしあさんお疲れさま」
CARさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>あんだるしあ」
イージスさん8D 護衛 CAR
   レイチェルさん御免なさい
アルティナさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(18/09/01 23:53:23)
あんだるしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんだるしあさんを狙います。 >>> CAR <<<
コトコト角煮さん「てか俺狂より狼のが普通はあると思うんだけどな」
コトコト角煮さん「俺を狼とした場合、結構、アルティナ狼はあるんだよね」
ちうしうさん「んーどうだ、アルティナがあんだる噛む狼ってどーかなあ」
コトコト角煮さん「どうかねえ」
銀だこさん「お仲間ガンバレー」
ナナチさん「素直に狼つって勝利が一番勝率高そう」
コトコト角煮さん「奇数なら賭けも必要と俺は思うなあ」
ちうしうさん「噛めなかった場合アルティナと一騎打ちor狼狐残りを主張することになるから」
ナナチさん「レイチェルさんあ強引にcar吊りが一番いいとはおもう」
ナナチさん「でも、いーじすさん残したら村勝ちだろう」
ちうしうさん「おーおーおーおー」
CARさんの遠吠え「 」
レイチェルさん「これイージス吊りに動いて噛まれてないことを期待したほうが良かった系?」
クロックさん「あんだるしあ噛んだ方がアルティナは揺さぶれるか? イージス狼のレイチェル狐は内訳的には存在する」
コトコト角煮さん「共有残せば狐勝ちの目が高かったけど、連噛みになるなーと考えるなら割とイーブンだったった」
ナナチさん「あんだる、かみで、イージスが決めるパターンかな」
にぼしさん「あんだるしあさん噛みでGJ出た方が狼視点楽とすら言える」
ちうしうさん「えー残存狐候補は0かせいぜい1までだなあ、8割以上の主観的・内的確率でこいつが狐だろ!って決め打てるとこ吊ってたら2くらいいても良いけど」
CARさんの遠吠え「噛めたらイージス狼も考えさせることができる
噛めない場合・・・」
アルティナさんの独り言「イージスさんはどっちにしろGJ出せないですし」
コトコト角煮さん「あんだるだる噛んで、GJ出てもよし出なくてもよし」
クロックさん「あんだるしあ噛みか狩人噛みはお好みでって感じ」
ゲームマスター「いやあ、なかなか予想外の展開だな。八割方狐勝ちかと思ってみてたのに」
CARさんの遠吠え「 」
ナナチさん「まあ、イージスかみだろな」
コトコト角煮さん「◆CARさんの遠吠え 「あんだるしあ噛み、か」それはそう」
クロックさん「お見事、狐一本吊り」
ズッキーニさん「狐惜しかったけど、吊れたか村GJ」
CARさんの遠吠え「あんだるしあ噛み、か」
ナナチさん「これで、いーじすもつれない、あんだるもつれないから、村勝ちがでてきた」
イージスさんの独り言「8D 護衛 CAR」
レイチェルさん「あと一歩か」
かみなりさん「すごい」
CARさんを護衛します。 >>> イージス <<<
にぼしさん「狐お疲れさま 惜しかった」
コトコト角煮さん「信用は俺が独り勝ちだったんじゃないかな」
アルティナさんの独り言「LWも決まりました」
ゲームマスター「乙>レイチェル」
ナナチさん「きたきた」
8日目の夜となりました。(18/09/01 23:48:23)
レイチェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
CARさん1 票投票先 → アルティナさん
イージスさん0 票投票先 → レイチェルさん
アルティナさん1 票投票先 → レイチェルさん
レイチェルさん3 票投票先 → CARさん
あんだるしあさん0 票投票先 → レイチェルさん
クロックさん「もちろん秋の夜長が噛んでから真を切られるのは当然というかしょうがないんだけど、噛む前から信用あんまりな感じあった」
ナナチさん「相方は即切りでかんがえていたねえ。銀だこさん。自分はちょっと真かもっておもってた まあ、秋さんが噛まれたから、そのあとはさすがに真はないかなーと」
銀だこさん「えーんえーん(・∀・)」
ちうしうさん「イージスのCO前だから、ぼくが狐の場合は狩人COするって考えっしょにぼしさんのは」
ズッキーニさん「12人狐あり村だと、4人の夜に○噛みすると狐生存率が高かったりして結構危ないけど
17人村ならまあ○噛んで3灰でいいんじゃないかなー、よく分からないけど。」
にぼしさん「ちうしうさんの吊られ方から「狐吊れてる」と狼が思える状況ではないかと」
イージスさん「占いの投票から怪しんでます」
クロックさん「コトコトのちうしう●のがやばいと思ったけどもなー」
アルティナさん「アルティナ吊りは私は考えませんでしたね>CARさん」
コトコト角煮さん「ぼくのしりでおなき>ぎんだこ」
レイチェルさん「ちなみにイージスに勘違いされてそうだから言うけどイージス真だと思ってるしイージスなんか真っ先に噛むからね?」
クロックさん「別に問題行動あった感じはしなかったけど不思議と銀だこ真追われてなかったな?なんでだろい」
CARさん「逆に聞きたいのは4日目でアルティナ吊るって少しでも考えたのかどうか」
銀だこさん「そういうこと言われたら泣いちゃう >コトコト」
アルティナさん「露出した狼は狼陣営からすればすでに捨て駒です
身内を白くするための材料にはなります>CArさん」
コトコト角煮さん「ちうしうも>ぼにし」
あんだるしあさん「まぁ2残り警戒しないなら自由に投票していいよ。」
コトコト角煮さん「みんな無意識に銀だこの真だけは切っている不思議」
レイチェルさん「イージス真で初めから狐死んでる場合はあるっちゃあるけどまあ薄いよね?」
CARさん「見ます、というかあの●は考えるだけ無駄と思うけど>あんだるしあ」
あんだるしあさん「イージス+誰かの2wはあるでしょ?>レイチェルさん」
にぼしさん「とは言っても狼視点で狐吊れてそうなタイミングがズッキーニさんとかみなりさんくらいなんですよね」
あんだるしあさん「2w残りはあるでしょ。
推理として排除するなら別ですが>レイチェルさん」
ちうしうさん「狐候補残り2なら、迷うけど4人夜は◯のあんだるより狐っぽいの噛みたい」
CARさん「イージス非狼ならレイチェル怪しいってのはまだ分かるけどイージス狼の場合それをアピールって言う意味が分からない」
コトコト角煮さん「おっぱいだろい」
レイチェルさん「狐不在 イージス真 グレーの二人が狼ってかなり考えにくい」
イージスさん「真狂狐−霊の3w潜伏ならあるかなー」
あんだるしあさん「その場合アルティナで身内切りとかみます?>CARさん」
クロックさん「◆イージスさん 「イージスが狼で狐補足してる場合、とっとと告発してると思いませんか?
>レイチェルさん」
イージスLWで狐グレーなら告発せずに明日死体なし出して引き分け処理なんだからそうとは言えんだろい」
レイチェルさん「今2残りの形ってある?」
かみなりさん「ふおおおおお!!!!」
レイチェルさん「別にいいよ」
コトコト角煮さん「結果的に狐勝ちにはなるけど、それはあくまで結果論」
CARさん「Lwならアルティナの方があると思うけどね昨日を見てると」
アルティナさん「こういう形になるとレイチェルさん吊っていいですか
昨日見る限りイージスさん非狼なら吊りにかかりたそうなのはレイチェルさんだけですし、イージスさん狼でもそれをアピール材料にしたい狼の容疑が強まります」
コトコト角煮さん「狼としては、イージス吊ってだるだる噛んで最終日、のプランでさほど問題ない」
レイチェルさん「そうそれ」
あんだるしあさん「2wの可能性だけ危惧して指定してもいいですけど。」
レイチェルさん「グレーの狐候補吊りで」
クロックさん「そういえばGMにおつかれーって言うの忘れてました」
イージスさん「イージスが狼で狐補足してる場合、とっとと告発してると思いませんか?
>レイチェルさん」
コトコト角煮さん「別に狼は困らないよ」
レイチェルさん「じゃあグレー吊りでいっか イージス狐はなさそうだし」
CARさん「なくなりましたね」
スロウさん「死んでよかった」
コトコト角煮さん「狩人噛みなら、上も下もない
それ以外の噛みをすると上も下もある」
にぼしさん「イージスさん吊られたら困るのは狼も同じだと思うんですけど共有お疲れさま」
アルティナさん「2w1fはなくなりました」
ナナチさん「これで狐、狼でいけるかどうか」
あんだるしあさん「おはよ」
ゲームマスター「乙>スロウ」
アルティナさん「おはようございます」
レイチェルさん「おはよう」
クロックさん「あの噛みは失策だったわ。別にイージスが狐でもあそこは噛んでおいていい場面だったし」
CARさん「おはよう」
イージスさん7D 護衛 レイチェル
   予想LW位置護衛
8日目の朝となりました。(18/09/01 23:41:54)
スロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スロウさんを狙います。 >>> CAR <<<
ちうしうさん「増やしたいよね狐吊れるチャンス」
コトコト角煮さん「今回の村だったら、狩人噛みが安定ではある」
銀だこさん「狩人がよっぽどアレな場合を除けば、狩人は噛んだ方が安定する気がしますねぇ」
コトコト角煮さん「レイチェルの中ではおよそ俺が真のまま」
ちうしうさん「イージス吊りで計算してるのかあ」
コトコト角煮さん「だるだるしあ噛みは悪くないと思うよ」
クロックさん「◆レイチェルさんの念話 「まあCAR狼だと思うんだけどどうやって吊りにいくか」
狐視点だとそこ狼にしか見えんわな」
ナナチさん「あれ、昨日はcar吊りいってたんだけどねえ。まあ、そこつったら負けだけど」
あんだるしあさんの独り言「アルティナの処遇に困る」
CARさんの遠吠え「 」
コトコト角煮さん「◆スロウさんの会話 「明日はアルティナさん」
たぶん今日の発言で思うところがあったんだろう」
CARさんの遠吠え「吠え間隔数えてない」
クロックさん「狩人に1GJ出されたのが痛かったかなー。欲張らずに噛むべきだったか?真狩寄りで見てた訳なんだし」
CARさんの遠吠え「 」
CARさんの遠吠え「 」
CARさんの遠吠え「それともあんだるしあの方が」
スロウさんの会話「明日はアルティナさん」
レイチェルさんの念話「まあCAR狼だと思うんだけどどうやって吊りにいくか」
ナナチさん「先に、レイチェル指定をあんだるさんがしてくれるかもしれないな」
CARさんの遠吠え「それなら共有連噛みしてGJならイージス狐に仕立てるか」
ナナチさん「逆に共有かまれたほうが村勝ちワンチャンあるかも。」
ゲームマスター「乙>クロック」
アルティナさんの独り言「あんだるしあさんをグレーから外し損ねるというイージーミス
そろそろ私の脳内人狼CPUも限界が近いのかもしれません」
スロウさんの会話「相方の言うように、イージスは最後まで残します。」
にぼしさん「お疲れさま」
CARさんの遠吠え「共有護衛じゃないのか」
クロックさん「狐残ってるならアルティナと思ってたけど、レイチェルの方だったかー」
イージスさんの独り言「7D 護衛 レイチェル
   予想LW護衛」
レイチェルさんを護衛します。 >>> イージス <<<
銀だこさん「狐が逃げ切りそうな雰囲気ですねぇ」
7日目の夜となりました。(18/09/01 23:36:52)
クロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スロウさん0 票投票先 → クロックさん
クロックさん5 票投票先 → アルティナさん
CARさん0 票投票先 → クロックさん
イージスさん0 票投票先 → レイチェルさん
アルティナさん1 票投票先 → クロックさん
レイチェルさん1 票投票先 → クロックさん
あんだるしあさん0 票投票先 → クロックさん
コトコト角煮さん「あるてな視点、あんだるしあが人外になるのは占い初日オンリーイベント」
ナナチさん「相方はcarまでマークしてたから、明日、carつりになりそう。」
コトコト角煮さん「それもちがう>にぼっしー」
ズッキーニさん「もしレイチェルより先にCARが吊られてしまう感じだとするなら、
明日共有噛みで、イージス吊り、最終日狼が狐把握して引き分け…くらいが最善なのかなあ」
アルティナさん「私視点私吊りは考えてないので」
クロックさん「2w残りなら明日死体なしが出る可能性もあるか? まあ後は任せたわ」
スロウさんありがとう>クロックさん
私がかまれたら、あんだるしあさんが仕切ってください。
アルティナさん「そうなるとCARさんですね
レイチェルさんとクロックさんはまだ置いといてよかったかなと」
CARさん「イージス狼の場合狐がいることになるけどどこだと考える?>レイチェル」
あんだるしあさん「きみも含まれるので4人ですよ>アルティナさん」
にぼしさん「アルティナさん視点だとコトコト角煮さんが真じゃないとあんだるしあさん狼にならないし、
コトコト角煮さんが真であんだるしあさん狼だと狐確定生存下でLW吊ることになるんですが」
クロックさん「イージス狼でアルティナ狐を追ってる。もし狐探しで噛まれるグレーがいるとするなら銀だこから●もらってるアルティナだけだからな、アルティナは狼狐どっちもありそうで吊りに余裕があるならここだけは吊っといた方がいい>スロウ」
ちうしうさん「◆アルティナさん 「秋の夜長さんだと
あ、これ2日目昼の結果多分取り違えてる」
アルティナさん「なんだ、じゃああと3人なんですか」
レイチェルさん「だから今日明日でグレーの狐候補吊って噛まれてないならイージス吊りも視野に」
あんだるしあさん「◆秋の夜長 「占いCO あんだるしあ○」
2日目より引用>アルティナ」
コトコト角煮さん「どうだろう、割とここからスロウ噛みになってごちゃごちゃしそうだけど」
アルティナさん「そういえばそうでした」
コトコト角煮さん「あるてぃなかわいい」
ナナチさん「あす、carがつれておわるなあー」
レイチェルさん「そもそもイージス非狼なら噛まない理由ほぼない(噛んでも誰も破綻しないし困らない)のでかなり狼目で見てるよ コトコト狂 イージス狼の形」
あんだるしあさん「というかわたし吊りたいならイージスさん吊りとかにもなってきませんかね?
護衛先的に。」
アルティナさん「秋の夜長さんだと夜長さんが噛まれた時点からずっと思ってます。
噛まれるまでは夜長さん狼だと思ってましたが>CARさん」
にぼしさん「◆アルティナさん 「とりあえず狼の一番濃そうな人と言えば4人中意見のとがりが一番少ないと感じたあんだるしあさんに行きたいです」
アルティナさん視点でどうやったらあんだるしあさん狼になるんだろう」
スロウさん「もちろん」
スロウさん「クロックさんの狐狼の予想を教えてください。」
あんだるしあさん「アルティナさんってコトコトさんの真でも追ってるんですか?」
ナナチさん「だめだ。狐をつるビジョンがない。狼が狐把握してるなら引き分けいけるかもだけど」
CARさん「アルティナはどの占いの真を見てるの」
コトコト角煮さん「やくもちにみえてん>すっきにー」
クロックさん「遺言いいかな?>スロウ」
ちうしうさん「それ誤爆した時に狼向けにも使えるから、使い勝手いいよね<一番白かった」
CARさん「イージス狐の銀だこ狼かみなりクロック連囲いまでは知りません」
あんだるしあさん「狐候補としてはCARさんですかね。
狼候補としてクロックさんとレイチェルさんが浮かびます。」
クロックさん「COなし」
スロウさん指定:クロック COないよね?
アルティナさん「とりあえず狼の一番濃そうな人と言えば4人中意見のとがりが一番少ないと感じたあんだるしあさんに行きたいです」
ズッキーニさん「狼2狂狐が私吊りにきたからなあ」
レイチェルさん「イージス狼の時狐生存確定だからイージス狐見ない限りグレー吊りで」
コトコト角煮さん「くっそ、イージス初手特攻しとけば……」
ナナチさん「狐がつれねえええー」
クロックさん「ん?いや、真狩人でも噛むわけないのか?」
CARさん「では形からしてクロックを吊ります」
コトコト角煮さん「んなぁ」
スロウさん「相方お疲れ」
クロックさん「イージス噛まれねえのか」
ナナチさん「んなぁー」
あんだるしあさん「んなぁ・・・」
ゲームマスター「乙>ナナチ」
アルティナさん「おはようございます」
クロックさん「おはよう」
レイチェルさん「おはよう」
あんだるしあさん「おはよ」
イージスさん6D 護衛 アルティナ
   銀だこさん真ならアルティナさん狼、角煮さん真でもアルティナさんは噛まれない
   GJ出して偶数にしてイージス狐説を持ち出されても面倒なので奇数維持の護衛
CARさん「おはよう」
銀だこさん「1回目の再投票でズッキーニじゃなくてレイチェルに入れなかった後悔」
スロウさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/09/01 23:30:19)
ナナチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナチさんを狙います。 >>> クロック <<<
スロウさんの会話「偶数になったらイージス吊り?」
ナナチさんの会話「どうせ、共有か連続あんだるかみかだろうけど」
ナナチさんの会話「まあ、あす偶数にしてくるのかどうか」
コトコト角煮さん「oh…」
コトコト角煮さん「残すと一番面倒だなって
てか一番白かった」
スロウさんの会話「クロック→CARで」
ナナチさんの会話「村に確実に勝たせるcoだし。そんなことするぐらいなら狐にかたせるんじゃないかな」
ナナチさんの会話「もし、クロックが本当にlwでイージスが狐なら、lwcoしませんよ」
コトコト角煮さん「ぐっへっへっへっへー>ちうしう」
アルティナさんの独り言「レイチェル、CAR、あんだるしあ、クロック」
クロックさんの遠吠え「そこは共有次第ではあるが、指定もらってもCOできるものは何もない。今日は共有を適当に二択噛み」
コトコト角煮さん「初日にレイチェル吊れなかったのが、村狼ともに痛いね」
ナナチさんの会話「なやみますねえ。それは。つらないかなー」
ちうしうさん「くっそひさびさに参加したら早速●打ちゃがってこの狂人」
ナナチさんの会話「car、くろっくがちょいきになるが」
コトコト角煮さん「狩人がGJ出してなかったらどうだろうな
俺吊って、レイチェルかCAR吊ってそんで最終日、とかかなあ」
CARさんの遠吠え「イージス吊りになるのが有り難いけど
明日は銀だこ白のクロック吊りを言う予定」
あんだるしあさんの独り言「震えるw」
スロウさんの会話「クロックLWCOしたらイージス吊りますか?」
あんだるしあさんの独り言「5日目夜のメモ書きになります。」
クロックさんの遠吠え「イージス噛みはない。少なくとも狩人だと判明した今、偶数に戻されない限りにはね」
スロウさんの会話「そのなかならクロックかなあ」
あんだるしあさんの独り言「銀だこ 誰か(CAR) レイチェルorクロック」
ちうしうさん「◆レイチェルさんの念話 「YATTA!!!!!!!ぺうつれたーーーーーー」
わかっても生きてる間に言うのは下衆の勘ぐり招くからやめとこ?」
イージスさんの独り言「6D 護衛 アルティナ
   銀だこさん真ならアルティナさん狼、角煮さん真でもアルティナさんは噛まれない
   GJ出してイージス狐説を持ち出されても面倒なので奇数維持の護衛」
アルティナさんを護衛します。 >>> イージス <<<
クロックさんの遠吠え「今日は共有噛みで偶数に戻すぞい。グレーの狐を探す猶予は狼にはもうないからな」
CARさんの遠吠え「狩人→共有2連でも共有先でももうどっちでも」
あんだるしあさんの独り言「そんな3名残さないでくだしあ」
ナナチさんの会話「いーじす狼はないとおもうんですよねー」
コトコト角煮さん「まあここは普通に狩人以外から噛むよね」
あんだるしあさんの独り言「2日目夜にメモ書きしていました・・・」
クロックさんの遠吠え「残り3吊りでグレー4+イージスか。厳しくなっちまったなあ」
ナナチさんの会話「あ、でもイージス真狩人にもみえるなあ。5分5分か」
レイチェルさんの念話「普通に考えたらCARLWだが」
CARさんの遠吠え「アルティナ クロック レイチェル CAR」
あんだるしあさんの独り言「クロックorレイチェルが狼
アルティナ」
レイチェルさんの念話「これは勝負できる流れ来てます(?)」
スロウさんの会話「吊りたくない4人の中に最低1人外か。難しいな」
レイチェルさんの念話「YATTA!!!!!!!ぺうつれたーーーーーー」
ナナチさんの会話「まあ、5人まで吊る必要はないかな」
クロックさんの遠吠え「未だコトコト護衛を続ける狩人だという事実を軽視しすぎたか。申し訳ないね。あんだるしあGJもらいました。」
にぼしさん「お疲れさま」
ゲームマスター「乙>コトコト角煮」
ナナチさんの会話「イージスは、狐か狩人でちょい狐の可能性が高いかな。」
コトコト角煮さん「ふう、つかれたぴー」
6日目の夜となりました。(18/09/01 23:25:46)
コトコト角煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スロウさん0 票投票先 → コトコト角煮さん
コトコト角煮さん7 票投票先 → レイチェルさん
クロックさん0 票投票先 → コトコト角煮さん
CARさん1 票投票先 → コトコト角煮さん
ナナチさん0 票投票先 → コトコト角煮さん
イージスさん0 票投票先 → CARさん
アルティナさん0 票投票先 → コトコト角煮さん
レイチェルさん1 票投票先 → コトコト角煮さん
あんだるしあさん0 票投票先 → コトコト角煮さん
にぼしさん「イージスさんLWならグレからの狐噛みは確かにある」
コトコト角煮さん「ずっきかみなりどっちか狐が普通にある>れいち」
レイチェルさん「あんだるしあGJって相当恐ろしい噛みだけど」
ナナチさん「ことことさんの告発がないのならいーじすさんがずっと残しでよいかな。狩人きめうちで」
コトコト角煮さん「ここでも呪殺出せてない以上、もう一日残せまでは言わない
言わないが、せめてそれだけは約束してくれ」
スロウさん「考慮はする」
アルティナさん「なるほど、そう考えているのなら納得です>CARさん」
あんだるしあさん「いやコトコトさん視点でもイージス真であんだるしあ噛みは普通にありますよ。>ナナチさん」
レイチェルさん「敵に回してるよ君は」
コトコト角煮さん最低限、レイチェル・CARのどっちかは吊ってくれ>スロウ
クロックさん「コトコト吊って明日の噛み見るべ、今日の噛みがGJなら明日イージスは噛まれる。」
ナナチさん「いーじすさんが狩人なら素直に噛んだほうがいいし」
ちうしうさん「◆CARさん 「何で限定なのかは知らないけど
あ、こらアルティナさんは丸め込めるわ」
レイチェルさん「コトコトのグレーって2でグレーに狼狐主張じゃないの?」
コトコト角煮さん「昨日の護衛指示で、狼はあんだるしあを噛めばいい、と判断
で、噛んだら死体なしで「うわ狐か」とか思ったとみるけど、イージスの護衛先を見て安堵したぱーぱん」
アルティナさん「私もコトコト角煮さんは狂だとみていますので、私視点からでは銀だこさんが私に●出した時点でぎんだこさん狼主張して吊りにかかってたレイチェルさんは残念ですが○に見えます」
スロウさんコトコト角煮さんを指定します
あんだるしあさん「わたしはイージス噛みなんてしてないと思いますよ。
昨日の護衛指示は狼にとってチャンスを与えていますから。>ナナチさん」
ナナチさん「でも、ことことさん視点、狼はグレーの狐噛みですよ?」
if文さん「◆クロックさん 「いーじす狼でグレーの狐噛んだ可能性があるんでダメです>ナナチ」
ここでグレーの狐探す余裕狼にあるかなー・・・?」
にぼしさん「◆あんだるしあさん 「コトコトさんはここでCARさんとレイチェルさんを敵に回した事になりますが遺言などおありでしょうか?」
あ、そこどっちも人外なんですよ」
コトコト角煮さん「なってねえよ>ナナチ」
CARさん「何で限定なのかは知らないけど
秋の夜長真、コトコト狂、銀だこ狼 ちうしう黒で区別付いたパターンが濃いと思ってるけど>アルティナ」
レイチェルさん「コトコト角煮はどう見ても非狼だからないでしょ」
あんだるしあさん「コトコトさんはここでCARさんとレイチェルさんを敵に回した事になりますが遺言などおありでしょうか?」
ナナチさん「ことことさんがほぼ二セになった 」
コトコト角煮さん「ねえよそんなもん
知ってたら占ってるよ>スロウ」
スロウさんコトコト角煮さん、狐告発はありますか?
クロックさん「いーじす狼でグレーの狐噛んだ可能性があるんでダメです>ナナチ」
CARさん「どの道コトコトを吊るので完璧かどうかは関係ないです」
アルティナさん「とりあえずイージスさんは○で見ていいと思います
質問したいんですがCARさんは占いの内訳をどう見ていますか?」
ナナチさん「ってことで、いーじすさんは狐か真狩人でいいかな」
コトコト角煮さん「これだるだるしあでGJ出た目相当あるというか、これであんだるしあ死んでたら完璧だったのに」
あんだるしあさん「じゃあ相方たちがいうように対抗狩募集しますね。」
アルティナさん「その護衛先はかなりいいですよ」
ゲームマスター「これで村の勝ち目が復活した」
あんだるしあさん「わたしが狼ならスロウかナナチ噛むなあ。
イージスが非狼ならね。」
ナナチさん「他に狩人いないね?」
CARさん「これは大きいですよ」
スロウさん相方も言うように対抗狩募集しますね。
かみなりさん「流石の護衛艦」
コトコト角煮さん「理由:さて3択。なのだけど、あんだるしあ1択だよなあこれ事実上
ほぼほぼCARレイチェルどっちか狼のパターンなわけだし
つかこれであんだるしあ狼だったら、何も信じられなくなる」
ゲームマスター「これはナイス吊り増え」
アルティナさん「おはようございます」
コトコト角煮さん「占いCO あんだるしあ○」
CARさん「おはよう」
クロックさん「おはよう」
レイチェルさん「おはよう」
ナナチさん他に狩人いるならでていいよ
イージスさん5D 護衛 あんだるしあ
   スロウさん(共有)護衛指示が出たので、共有は噛みに来ません
   なので秋の夜長さんの◯である、あんだるしあさん護衛
にぼしさん「GJ」
あんだるしあさん「おはよ」
スロウさん「ほぅ」
6日目の朝となりました。(18/09/01 23:19:17)
あんだるしあさんを狙います。 >>> クロック <<<
ナナチさんの会話「死体なしなら、いーじすさん狐」
ちうしうさん「仮にイージス狐と見ても、イージス吊らんのだし、コトコト吊りで収まるっしょ
なんとかつながった」
ナナチさんの会話「まあ、いーじすさんかまれないなら、ことこと吊りでいいとおもう。でも、いーじすさんは真狩人なきがする」
ナナチさんの会話「うーん、。なやみますねえー」
コトコト角煮さんの独り言「てか俺が狼ならそうする」
コトコト角煮さんの独り言「もしかしたらここであんだるだる噛みになるかもね」
スロウさんの会話「私は誰も吊りたくない。その中なら」
ちうしうさん「◆イージスさんの独り言 「5D 護衛 あんだるしあ
メイン盾来た!!!これで勝つる!」
あんだるしあさんの独り言「どっちか噛めばイージスの中身がわかる。
非狼ならばだけれども。」
ナナチさんの会話「いーじすさん噛まれるきがする。まあ、のこったのなら、たしかにことこと吊りでいいかなー」
コトコト角煮さんの独り言「自信満々にやってると、狂なのに残されてツライツライなのだ」
スロウさんの会話「クロック CAR アルティナ レイチェル 誰を吊りたい?」
ズッキーニさん「おおお、GJ出る?」
CARさんの遠吠え「はい」
あんだるしあさんの独り言「スロウかナナチ噛みで迷うところですね。」
クロックさんの遠吠え「あんだるしあ噛みでいきますかー。まあ明日はコトコトが吊れるので」
CARさんの遠吠え「そうかあんだるしあ〇か」
ナナチさんの会話「どうせ、明日グレー指定間違ったら負けだし 狼3のこりならですが」
コトコト角煮さんの独り言「狼もあと狩人から順に噛んでくだけでしょ
狩人狐ならしらんけど」
ナナチさんの会話「いや、どうせ、グレー指定するなら、先にグレーもありかなーと」
クロックさんの遠吠え「潜伏狩人COの余地を残すなら今日の噛みはあんだるしあだぞい」
クロックさんの遠吠え「というか狐なら今日の護衛日記コトコ護衛ではまず書いてないだろー」
コトコト角煮さんの独り言「まあ、まあ、ほどほどに仕事できてるんじゃないかな」
ナナチさんの会話「いーじすさん狩人じゃないかな」
CARさんの遠吠え「潜伏狩COの余地を残すならスロウ噛みでも」
スロウさんの会話「明日8だからコトコトは吊らないといけませんよ」
クロックさんの遠吠え「狩人日記はそこそこ真面目に描いてる印象があるので真目で見てる」
ナナチさんの会話「狼3のこりなら、グレーかみそう」
レイチェルさんの念話「頼むから開放してくれ〜〜〜〜〜」
かみなりさん「お狐様そこかー全然分かんなかった」
コトコト角煮さんの独り言「うぃっこらしょ」
あんだるしあさんの独り言「判定役半確定」
スロウさんの会話「角煮→イージス→最終日 かなあ」
コトコト角煮さんの独り言「占いCO あんだるしあ○」
クロックさんの遠吠え「2D 護衛 コトコト角煮
   銀だこさんは角煮さんの投票先ズッキーニに合わせてるので護衛除外
   秋の夜長さんと、角煮さんの発言から角煮さん真目で護衛します。」
レイチェルさんの念話「 生 殺 し」
ナナチさんの会話「まあ、ことことさんを狼とみても、潜伏狼を吊ればいいかんじだねー」
にぼしさん「お疲れさま」
ゲームマスター「乙>かみなり」
かみなりさん「お疲れ様でしたー」
イージスさんの独り言「5D 護衛 あんだるしあ
   スロウさん(共有)護衛指示が出たので、共有は噛みに来ません
   なので秋の夜長さんの◯である、あんだるしあさん護衛」
あんだるしあさんを護衛します。 >>> イージス <<<
5日目の夜となりました。(18/09/01 23:14:47)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スロウさん0 票投票先 → かみなりさん
コトコト角煮さん2 票投票先 → クロックさん
クロックさん1 票投票先 → かみなりさん
CARさん1 票投票先 → コトコト角煮さん
ナナチさん0 票投票先 → かみなりさん
イージスさん0 票投票先 → かみなりさん
アルティナさん0 票投票先 → かみなりさん
レイチェルさん0 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん6 票投票先 → CARさん
あんだるしあさん0 票投票先 → コトコト角煮さん
秋の夜長さん「大丈夫じゃないこれorz」
ズッキーニさん「狼はイージス狐と見るかなあ、素直に即噛むかなあ」
秋の夜長さん「あーやべ……アルティナとレイチェルの区別がついてない……」
にぼしさん「そもそも今4吊り4人外残りだし…」
コトコト角煮さん「これでズッキーニ狐とかなら辛いなあ
いやまあある意味で勝負になるからいいけども」
かみなりさん「此処で議論が止まる。
えーと、共有は角煮真狼で見てるってことでいいんですこれ??完遂で良いと思うな最悪明日までですよ呪殺出なければ吊ってほしいなって」
にぼしさん「位置はともかく発言だけだとクロックさんが一番白い」
あんだるしあさん「狼としてもいるかわからない狐との勝負になるわけだし。」
ナナチさん「この噛みだとさすがに秋さん真だろうなあー」
イージスさん「はい」
ちうしうさん「占い先アレするのもよくあることだし、よく似た名前を取り違えるのもよくあること
ダブルで来てるとちょっと心配だけど、相当焦ってたんだなあと思えばそこまで不思議でもないか」
スロウさんイージス→私護衛
潜伏狩→ナナチ護衛
レイチェルさん「というか仮にコトコトの真を追う吊りをするなら○吊らないと危なくないか?
対抗+●吊ってるんだから」
アルティナさん「不可視にして不可避の護衛ですか>イージスさん」
コトコト角煮さん「いや、狼が普通に噛んでたらGJ出てたんだし、防衛成功はしてる>イージス」
あんだるしあさん「むしろここで真狩露出→噛まれた方がわかりやすくなるんじゃないですかね。」
if文さん「これは狐勝利かにゃー?」
アルティナさん「これでイージスさんが噛まれないなら狼で占いを除いて2wまだいる
死体がなければ狐なんだろうと見れるので状況は悪くないですね」
スロウさん「では、明日までに銃殺期待してます>角煮さん」
クロックさん「というより誰もコトコトの真なんざ追ってねーので、コトコト視点の狐保護なんか考えず純粋に怪しいところ吊っていいぞ」
イージスさん「防衛成功率低いんやで・・・イージスなのに」
かみなりさんCOないでーす!!!!イージスの盾になります!!
銀だこさん「初日吊られかけてたレイチェルが空気ですねぇ」
コトコト角煮さん「どう見ても真狩人露出でさらに辛い
つか俺の○から狼狙うなら、せめてクロックだろ
仮に俺狂イージス狼でこの噛みになると思ってんのか」
かみなりさん「黙っていたけどそも僕ポケモンじゃないんで…
かみなり、光る時ピッカァ!ってなりますでしょ?>アルティナ」
あんだるしあさん「わたしならクロック吊りますけどね。」
クロックさん「これは真に見えんぞ。今日の護衛コトコト角煮とかありえねー」
CARさん「そもそも昨日の流れから行くならコトコト吊りじゃないの?」
アルティナさん「位置的にはおかしくない護衛なのでまあそこは>あんだるしあさん」
ナナチさん「んなぁ」
スロウさんかみなりさんCOありますか?
秋の夜長さん「裸眼です!」
かみなりさん「イージス一番吊ってほしくないんですが!!!!」
アルティナさん「所詮命中率70%でしたか>かみなりさん」
あんだるしあさん「うーん・・・
コトコトの真を追い続けている事に違和感しか感じないのだけれども。」
クロックさん「イージス吊るなら先にかみなり吊りたいんだが」
コトコト角煮さん「つかほんと辛い」
イージスさん狩人日記
2D 護衛 コトコト角煮
   銀だこさんは角煮さんの投票先ズッキーニに合わせてるので護衛除外
   秋の夜長さんと、角煮さんの発言から角煮さん真目で護衛します。

3D 護衛 コトコト角煮
   角煮さん真狼。角煮さん狼なら信用勝負してくる、真なら噛まれるので護衛。

4D 護衛 コトコト角煮
   角煮さん噛めないと見て秋の夜長さんから角煮さんへのシフト噛みある
   下手に共有護衛して銃殺隠れると悲しいので角煮さん護衛継続します
ちうしうさん「◆スロウさん 「イージスさんCOありますか?」
ぎゃー」
秋の夜長さん「orz 申し訳ありません>ちうしう」
レイチェルさん「真が狼占って三日目狂人噛んでしかも狂人を噛みきらないとかどんな狼なんだ・・・」
クロックさん「そこ間違えると全然グレー違うやん>かみなり」
ちうしうさん「(めったに無いけど)同村する度になんかかんか抜けてる感じのことやってる気が」
スロウさんイージスさんCOありますか?
CARさん「そういうことではないけども」
ゲームマスター「乙>if文」
かみなりさん「俺氏、アルティナとアンダルシアを混同していたことが発覚」
コトコト角煮さん「狼狐、またはLW>CAR」
ちうしうさん「メガネ度が合ってないんじゃね?>秋の夜長さん」
コトコト角煮さん「その2択でなくても○>スロウ」
かみなりさん「◆コトコト角煮さん 「あれ、夜長狂なん」
秋の夜長さん 0 票 投票先 → ちうしうさん
角煮真なら夜長狂銀だこ狼濃厚なんでは?
と思うのでやっぱ今日完遂でいいんではって感じです」
CARさん「コトコト視点残りどうなってるの」
秋の夜長さん「私の○が……っ」
レイチェルさん「if文狼じゃないならコトコト流石に狂人しかない」
にぼしさん「お疲れさま」
スロウさん角煮は自分と自分の○、どっち吊ってほしい?
アルティナさん「ちなみに
角煮さん狼→銀だこさんが吊れることに異議を唱える必要はなし
角煮さん狂人→銀だこさんLWでこの噛みになるはずはないから焦る必要はなし
どっちかは断言できませんが私的には狂>狼とみています。少なくとも真はありません」
アルティナさん「私そんな気になりますかね」
コトコト角煮さん「えー、そこ噛まれるって、えー」
あんだるしあさん「おはよ」
ちうしうさん「クロック吊りが遠のくのは余録としてなにより狐吊るチャンスが増えるのが良い」
if文さん「ぐふり・・・」
コトコト角煮さん理由:アルティナ・あんだるしあですげえ悩んでるけど、まあアルティナかなあ
あんだるしあが占い吊り忌避してるのに対し、アルティナは間接的に吊りたがってる
この間接的に、ってのがすっげえ狐くせえんだよね。できればそうなって、みたいな
てことでほんと頼むから、呪殺ぼろーんしてほしい、ほんともうほんとうに
ナナチさん「あ、よかった」
クロックさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
レイチェルさん「おはよう」
CARさん「おはよう」
スロウさん「おはよう」
イージスさん「おはよう」
コトコト角煮さん「占いCO アルティナ○」
5日目の朝となりました。(18/09/01 23:07:35)
if文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
if文さんを狙います。 >>> クロック <<<
秋の夜長さん「◆if文さんの独り言 「アルティナは銀だこの●をみると村で見たくなるな」
非狼ポジに狐が入ってしまったパターン」
ちうしうさん「◆コトコト角煮さんの独り言 「ここで俺噛みとかすると面白くはなる」
護衛外すためのあえての秋の夜長噛み、狼も言ってたけどやっぱ考えはするよね」
スロウさんの会話「ぶっちぇけると、レイチェル、CAR、アルティナを吊りたくない」
if文さんの独り言「アルティナは銀だこの●をみると村で見たくなるな」
ナナチさんの会話「狩人候補でもあるだろうし」
スロウさんの会話「コトコトは狼だと思うので、角煮の○(イージス)を吊る」
スロウさんの会話「コトコトは狼だと思うので、角煮の○(イージス)を吊る」
ナナチさんの会話「まあ、真なら、○噛みでしょうね」
ちうしうさん「んーコトコト噛みは狼の遠吠え見る限り無いかー
ここでGJ出るとおもしろくなりそだったに」
アルティナさんの独り言「角煮さん狼→銀だこさんが吊れることに異議を唱える必要はなし
角煮さん狂人→銀だこさんLWでこの噛みになるはずはないから焦る必要はなし
どっちかは断言できませんが私的には狂>狼とみています。少なくとも真はありません」
コトコト角煮さんの独り言「面白いだけで勝てるかは知らないw」
コトコト角煮さんの独り言「ここで俺噛みとかすると面白くはなる」
かみなりさんの独り言「でも初日から真ぽい動きなんだよね夜長。狂らしいアピ分かんない…
んじゃやっぱロラでいいかなあ」
スロウさんの会話「噛まれ真でいいと思う。○を疑うのは最終日」
コトコト角煮さんの独り言「狩狐狙って吊りにいって●打って真噛ませたら、もう俺十分じゃね?」
銀だこさん「ナ、ナンダッテー」
ナナチさんの会話「ぎんだこが狂?」
クロックさんの遠吠え「笑顔さんも指定もらったら狩人COしますぞー。とにかく作戦名はイキロ」
かみなりさんの独り言「夜長狂ならアンダルシアが狼候補」
秋の夜長さん「いや?もう完ぺきに狼占うところだったわ>銀だこさん」
ナナチさんの会話「なんかきになるんですよね。霊をかんで、占いを噛むながれはあるっちゃーあるけど だから、ifさん占ってほしいなあ。○なら安心するんだけど」
ちうしうさん「ほんとはif占ってなかったってさ」
コトコト角煮さんの独り言「残4○、まあ妥当」
クロックさんの遠吠え「指定喰らったら狩人COよろしく!指定代えでクロックにはとばんだろー。先にかみなり吊れると思うし」
CARさんの遠吠え「OK」
スロウさんの会話「ことこと狼でしょ」
CARさんの遠吠え「一応クロック視点かみなり狼って主張はできる」
コトコト角煮さんの独り言「どうせあんだるしあ噛みになる」
if文さんの独り言「さて ここで狩人がさっそうと仕事したらありがたいんだどねー
しょっぱなで沈んでない限りまだ生きてるはずなんだけど」
銀だこさん「あれ、真占いもしかして何か事故ってたんですか……?」
クロックさんの遠吠え「噛みは1:00でif噛んでオッケー?」
コトコト角煮さんの独り言「占いCO アルティナ○」
レイチェルさんの念話「if文-ちうしう-銀だこかな」
クロックさんの遠吠え「if→あんだるで噛みかな。」
あんだるしあさんの独り言「そういう事です。」
クロックさんの遠吠え「あんだるかif噛み。コトコトを噛んでクロック漂白する進行ではなさそー」
かみなりさんの独り言「夜長の動きもっかいみてこよ」
スロウさんの会話「○が二つあるから何とかなるでしょ」
あんだるしあさんの独り言「◆レイチェル 「ちうしう狼でこの噛みなら相当チャレンジしてるからそのチャレンジ買ってもよいのでは」」
CARさんの遠吠え「if噛んで共有噛んで、って感じか」
レイチェルさんの念話「おつかれ〜^^」
イージスさんの独り言「下手に共有護衛して銃殺隠れると悲しいので角煮さん護衛継続します」
ナナチさんの会話「狼を囲っての狂噛みが怖いので、ことことさんが真なら対抗占ってほしいが」
レイチェルさんの念話「あ、これは死んだわ」
にぼしさん「お疲れさま」
かみなりさんの独り言「まあ明日で完遂なのかなあ」
クロックさんの遠吠え「もうifが狩人にしか見えない」
銀だこさん「お疲れ様でした」
ちうしうさん「反省点、日中に時間を分析に当てすぎ
・if文にかみなり吊りの真意を問うべきだった
・コトコトの●に対してコトコト偽の取っ掛かりでもあら捜しして喋っときゃ良かったかなあ、ここは保留
・全体的にグレー拠りに視線が傾斜しすぎ、占い師(候補)にもきちんと真偽判断の視点で目を向けておくべきだった
よし反省終わり」
かみなりさんの独り言「うーん、なんか思考停止して共有に乗っかってしまってる感」
クロックさんの遠吠え「◆if文さん 「いや、そうじゃなくてな 狂狼残りを前提にするなら
明日からローラーで十分なんじゃね?って意味>あんだるしあ」」
ナナチさんの会話「秋さんがかまれるのは予想外」
クロックさんの遠吠え「お仲間おつかれー。良い騙りだったよー」
ゲームマスター「乙>銀だこ」
イージスさんの独り言「【能力発動】アナタはコトコト角煮さんを護衛しています。」
コトコト角煮さんを護衛します。 >>> イージス <<<
4日目の夜となりました。(18/09/01 23:02:34)
銀だこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀だこさん9 票投票先 → アルティナさん
if文さん0 票投票先 → 銀だこさん
スロウさん0 票投票先 → 銀だこさん
コトコト角煮さん0 票投票先 → レイチェルさん
クロックさん0 票投票先 → 銀だこさん
CARさん0 票投票先 → レイチェルさん
ナナチさん0 票投票先 → 銀だこさん
イージスさん0 票投票先 → 銀だこさん
アルティナさん1 票投票先 → 銀だこさん
レイチェルさん2 票投票先 → 銀だこさん
かみなりさん0 票投票先 → 銀だこさん
あんだるしあさん0 票投票先 → 銀だこさん
ズッキーニさん「ただそういう場合は正直に言った方がいい気はします。」
ズッキーニさん「正しい結果で良かったが、危ないw」
秋の夜長さん「そうです……。」
秋の夜長さん「噛まれた人に○だそうとしたら霊能噛みだし
本当にどうしようかと泣きそうだった」
レイチェルさん「ちうしう狼でこの噛みなら相当チャレンジしてるからそのチャレンジ買ってもよいのでは」
あんだるしあさん「明日からでもさして問題はないですが、さほど変わらないですよ>if文さん」
ズッキーニさん「if文○は勘で結果出ししたってことかな?」
CARさん「いやどうするのさ先は」
銀だこさん「私よりも先に狼目のコトコト吊ってください」
コトコト角煮さん「なあ共有、俺にはあとどれくらい猶予がある」
スロウさん「◆銀だこさん 「いやいや、コトコトは狼でしょ。
真占いなら、狼か狐ですって断言しないと」
イージスさん「あるかも」
かみなりさん「夜長真に舵切る感じ?
明日まで何も言わずに待ってれば噛みが入ったかもしれないとかいうのはまあ甘えた考えですかね…」
アルティナさん「なるほど。まあいいです」
秋の夜長さん「にぼしさんのナイスすぎる指摘」
にぼしさん「ま、まあ結果に影響がないからまあ… >秋の夜長さん」
コトコト角煮さん「よってif以外を占えばいいんだけど、あんだるしあ狐ってあるかねえ」
あんだるしあさん「コトコト視点でLWになる線が濃いですが。
まぁコトコト真切ってるならそれでもよいかと思います。>スロウさん」
銀だこさん「いやいや、コトコトは狼でしょ。
狂人なら狼かもしれない占いの予告先に●ぶつけられないですよ。」
ナナチさん「エビ飼いたい」
if文さん「いや、そうじゃなくてな 狂狼残りを前提にするなら
明日からローラーで十分なんじゃね?って意味>あんだるしあ」
ナナチさん「相方を信じるんなぁ」
レイチェルさん「まあコトコト真でも1W1Fの勝負のはずだしコトコト吊りはありだと思うがね」
CARさん「占いロラったとしてそっからどうするの、占い吊りはできる限り遅らせる方がいい>アルティナ」
コトコト角煮さん「逆にifは狼がめっちゃある
というかif狼以外でこの噛みになる、ってことは早々ない」
ナナチさん「んなぁー」
クロックさん「どっちが狂人かと聞かれると、コトコト角煮。昨日のかみなり〇よりもちうしう●で真偽が判断ついた可能性のが高い。」
にぼしさん「昨日の発言
◆銀だこさん  「コトコトは狼だと思うよ。狂人なら狼の予告先かもしれないのに●打てないでしょ」

今日の発言
◆銀だこさん 「コトコトが狼なの意外なんだけど」」
アルティナさん「まあ偶数だし別にそれでもいいんですが、安パイではないと思います」
銀だこさん「村視点でもアルティナ吊って問題ないと思いますけど。
それかレイチェル吊ってくださいよ。ここ占うとこじゃないけど素村じゃない」
スロウさん銀だこを吊ります
あんだるしあさん「あなたが見ているその人は占いなどではないと思いますよ>if文」
イージスさん「え、そうなの?」
かみなりさん「あとね昨日スロウが相方ナナチっていうまでスイッチしてるもんだと思ってました残念ですしゅん」
アルティナさん「まだ人外5残りかもしれないのに、ですか?>CARさん」
コトコト角煮さん「で、少なくともあるだるしあ狼ってのはないんだよね」
if文さん「もう占いに手かけるん?明日からでも間に合いそうなきがするけど
個人的にはかみなりを吊りたい」
秋の夜長さん「二日目夜。間違って共有占いました
謝罪します」
コトコト角煮さん「やだなあ」
あんだるしあさん「コトコト吊りで良いと思うのだけれど。」
CARさん「まあ安牌のグレ詰めでいいんじゃない」
アルティナさん「真狂狐の噛みではないと思いますが」
銀だこさん「狂人噛みですので私が真です」
銀だこさん「いや、昨日普通にコトコトが対抗の投票先に●してるから非狂人予想してたわ」
ちうしうさん「ここからコトコト噛みはどうかな」
スロウさん銀だこさん狐COありますか?
CARさん「これはなんとも」
クロックさん「if囲いにしか見えなかったけど、秋の夜長噛まれるならそこで漂白はねーな。あって狐」
かみなりさん「◆コトコト角煮さん 「あれ、夜長狂なん」
あ、でもこれこの発言で角煮切りたくなりましたよ」
コトコト角煮さん「いやまあちうしう●だったから、多少はそれもあるかと思ってはいたけど、結構以外
吊られない仲間に身内票打った、ってケースのが濃いと思ってた」
if文さん「ことこと狂で昨日で真偽ついたとかそういうあれなんです?」
秋の夜長さん「レイチェル殺しとけばああああああああ」
イージスさん「まぁ占いロラは8>6でいいでしょう」
アルティナさん「真噛みみたいですね」
レイチェルさん「銀だこ狼パターンか 秋の夜長が噛まれるなら」
あんだるしあさん「お見事な噛み筋ですねこれは。」
銀だこさん「コトコトが狼なの意外なんだけど」
にぼしさん「お疲れさま」
秋の夜長さん「理由:二日目は把握遅いなーと思っていた。
しかし、三日目は私の占い理由にも目を通してくれていた
◆アルティナさん 「投票変えの理由が秋の夜長さんから聞けたのでまあ何より
私はどっちにしようか考えた結果レイチェルさんの方が怪しく見えたという事で」
したがって、ゲームに対してやる気がある(生存意欲あり?)と考えて占った。」
かみなりさん「角煮の真を切れない噛み。うーん」
秋の夜長さん「ごめんね狐殺せず狼も見つけられ」
にぼしさん「初日の印象だけで言えば秋の夜長さん真狼、コトコト角煮さん真狂、銀だこさん狂狼でした」
ゲームマスター「乙>秋の夜長」
レイチェルさん「おはよう」
コトコト角煮さん「あれ、夜長狂なん」
秋の夜長さん「はいむのう」
if文さん「あ、これあかん奴や(絶望)」
銀だこさん理由
◆アルティナさん 「2−2らしいですね。撤回はありますか」
◆アルティナさん 「投票変えの理由が秋の夜長さんから聞けたのでまあ何より
私はどっちにしようか考えた結果レイチェルさんの方が怪しく見えたという事で」
なぜか2−2と誤認したのが気になるんだよねー。
どう見たって占い3で並んでたと思うんだけど、なんで勘違いした?
単なる見落としかもだけど、その後はちゃんと考察できてる。序盤の違和感は大切にするよ。
あんだるしあさん「おはよ」
クロックさん「おはよう」
コトコト角煮さん理由:いやもうめっちゃアルティナ占おう、とかおもってたらこの票よ
さすがに2日連続、それも今度は対抗ダブルの投票先とか、ちょっと流石の俺でもね、まあね
てことで次点、発言がすごく中庸というか牽制してるというかなクロック
特に昨日、俺に対して最後に投げた質問とか、すごく牽制感あるのよね
CARさん「おはよう」
ちうしうさん「ぎゃー、おつかれー」
イージスさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
秋の夜長さん「占いCO アルティナ○」
かみなりさん「◆コトコト角煮 「君も理由を読むといい!>かみなり」
角煮に対して占いどころが悪いって喧嘩売った訳じゃないんだよー
ただ第三者がそれに気づいて発言できるの強いからクロックの印象がよくなったってだけなんだよー」
if文さん「はろー」
コトコト角煮さん「占いCO クロック○」
銀だこさん「占いCO アルティナ●」
4日目の朝となりました。(18/09/01 22:54:49)
秋の夜長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の夜長さんを狙います。 >>> 銀だこ <<<
アルティナさんの独り言「銀だこさん真に切り替えましょう」
ナナチさんの会話「秋さんと銀さんがグレーに●だしたら吊りもありかとおもうです」
コトコト角煮さんの独り言「でもクロック○出す」
ナナチさんの会話「マークしつつかなー。絶対にifさんが狼と断言もできないからなあー」
コトコト角煮さんの独り言「占いCO アルティナ○」
秋の夜長さんの独り言「占いCO アルティナ○」
if文さんの独り言「アルティナは完全グレーなうちにさっさと吊っておきたい枠」
ナナチさんの会話「まあ、でも、ifさんが確定○になる可能性もあるしなあー」
スロウさんの会話「かんじかな」
ちうしうさん「コトコト狼で見てたけど狂人だよちくせう」
アルティナさんの独り言「しかし今日の秋の夜長さんの狼感がすごいので切り替えますかね」
ナナチさんの会話「銀だこを二セきめうちってかんじかな?」
スロウさんの会話「で、白(if文)を吊る」
あんだるしあさんの独り言「初手狼が吊れて霊噛むってあります?」
スロウさんの会話「銀だこの黒は吊らないようにしましょうか」
クロックさんの遠吠え「噛めると思うし、噛めなくても狐噛みで通せる範囲」
にぼしさん「まあ狩人その位置なら仕方ない感はある」
スロウさんの会話「ただし、狼なら絶好の黒の打ち場所。かつ霊噛まれ直後
真目で見つつ、狼も若干はありうると考えます。」
銀だこさんの遠吠え「アルティナ●いっておきます」
ナナチさんの会話「本命はことことさん真、または狼でしょうね」
秋の夜長さんの独り言「占いCO アルティナ○」
ちうしうさん「◆クロックさんの遠吠え 「秋の夜長あんまり真オーラ放ってる感じはしないんで
そっかなー」
クロックさんの遠吠え「OK.狩人日記は準備してるぜ!」
クロックさんの遠吠え「秋の夜長あんまり真オーラ放ってる感じはしないんで、銃殺出なければ勝てそーな印象だな」
CARさんの遠吠え「OK」
if文さんの独り言「ん・・・わからんなあ
1w吊れてんじゃない?って気はするが」
銀だこさんの遠吠え「うーん、真チャレいきますね。100で」
レイチェルさんの念話「そしてちょっと呪殺範囲に入ってしまったのでこれはやばいかも」
スロウさんの会話「●の位置はすごく納得。狂人ではこの黒は打てない」
あんだるしあさんの独り言「ズッキーニ狩人あると思ってるけど。」
イージスさんの独り言「【能力発動】アナタはコトコト角煮さんを護衛しています。」
クロックさんの遠吠え「信用勝負なら今日はグレ噛みが安定するか。まだちょっとグレーは広い」
レイチェルさんの念話「パターンが二つに強制的に絞られる 外れようがない」
アルティナさんの独り言「なんかすごく狼に投票された感がすごいです」
レイチェルさんの念話「どう見ても狼騙りで霊噛まないので」
クロックさんの遠吠え「ささーっと秋の夜長噛みでOK.●適当なところにおねしゃす!」
銀だこさんの遠吠え「レイチェルとズッキーニが相互投票でしたし、なんかもってそうな感じですね」
かみなりさんの独り言「アルティナ大人気だ」
にぼしさん「お疲れさま」
レイチェルさんの念話「コトコト真 銀だこ狂 秋狼か
コトコト狂 銀だこ狼 秋真
まあほぼコトコト真パターン」
かみなりさんの独り言「◆スロウ 「いちおナナチさん相方です。」
あれ、ほんとにそうなん。てっきりスイッチしてるかと思ってた」
CARさんの遠吠え「呪殺対応いけるなら共有噛み、きついならグレか白噛みか」
ちうしうさん「おーおー外しとる外しとる」
銀だこさんの遠吠え「がぶーっといきますかー」
クロックさんの遠吠え「で、狂人も判明と」
アルティナさんを占います。 >>> 秋の夜長 <<<
ナナチさんの会話「ことさんが一番真目かな」
ゲームマスター「乙>ちうしう」
クロックさんの遠吠え「秋の夜長やっぱり真やったやつー」
コトコト角煮さんを護衛します。 >>> イージス <<<
3日目の夜となりました。(18/09/01 22:49:49)
ちうしうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀だこさん0 票投票先 → アルティナさん
if文さん0 票投票先 → ちうしうさん
スロウさん0 票投票先 → ちうしうさん
コトコト角煮さん0 票投票先 → ちうしうさん
クロックさん0 票投票先 → ちうしうさん
CARさん0 票投票先 → ちうしうさん
ナナチさん0 票投票先 → ちうしうさん
イージスさん0 票投票先 → ちうしうさん
アルティナさん3 票投票先 → ちうしうさん
秋の夜長さん0 票投票先 → アルティナさん
レイチェルさん0 票投票先 → ちうしうさん
かみなりさん0 票投票先 → ちうしうさん
ちうしうさん11 票投票先 → アルティナさん
あんだるしあさん0 票投票先 → ちうしうさん
ちうしうさん「気がついたことはそんくらーい、がんばって」
あんだるしあさん「というか真占いいるのかな?って印象。
CO数の割りに>レイチチェル」
コトコト角煮さん「んもう!」
スロウさん「いちおナナチさん相方です。」
コトコト角煮さん「というか昨日狼吊れてるならぼく非狼でしょうが!」
ちうしうさん「>そもそも発言的に狼感がめっちゃ薄い
そういうとこを消しに来たってことは、潜伏狼とはタイプが異なる感じなんかな
単にコトコトさんから見てやりにくい村人だったのかもしらんけど」
ナナチさん「んなぁ」
クロックさん「2死体上がった先で占い理由:昨日のは予告投票って言われたら占い理由が成立するだろーが、ノーマークのとこであがった死体とは対応の難易度に差がありすぎるんだよ>コトコト」
かみなりさん「てことは夜長と銀だこでいえば夜長真見てるんかなちうしうは」
if文さん「ふつうなら狼吊れた後に霊噛みってのは悠長だけど、今回は票の情報があるからな
それ次第では、霊を噛んでの結果隠しが必要だった可能性は俺は十分あると思っている」
CARさん「で、コトコト的には秋の夜長狼視してるみたいだけどその投票先黒ってどう思う」
あんだるしあさん「村人が捨て票するってきまりはないですよ>CARさん」
コトコト角煮さん「なんにせよ●引けたから結果オーライなのでいいんです」
秋の夜長さん「あ、でも昨日の時点で真占いが誰かわからない可能性はないか>あんだるしあさん
つまり対抗狂人の○も非狼」
レイチェルさん「控えめに言って銀だこの真だけはなさそう」
かみなりさん「私の場合はまあもともとCARとズッキーニの二択で悩んでたしあとは共有が一貫してズッキーニに入れてたからそれもあるのかもしれないですね票の流れは>ちうしう」
アルティナさん「ああいう膠着しそうなときはどっちかさくっと吊っとくのが私の美学です」
秋の夜長さん「まあ確かに……。>あんだるしあ
せめて狩人候補減らすためにあんだるしあを噛むか」
CARさん「頑なに同票のレイチェル投票だったのに何も感じないってのはないと思うよ>あんだるしあ」
銀だこさんコトコトは狼だと思うよ。狂人なら狼の予告先かもしれないのに●打てないでしょ
アルティナさん「その言い方だとちうしうさんは昨日狼が吊れたとお思いですか>ちうちうさん」
ナナチさん「ゆるさーん」
コトコト角煮さん「人間がなーっ! バッタをなーっ!」
if文さん「私もそうだけど、3回目でズッキーニに変えた組は
だいたい共有のスロウに票を合わせただけなんじゃないの?>ちうしう」
ちうしうさん「◆if文さん 「すごい結果隠したかった感に見える
狼吊れたんじゃね?」
お、これもなんかちょっとピンと来るからif文さんに100ペソ!
と思ったら秋の夜長さんから◯出てるかあ」
スロウさん「もう言ってる。いじめはやめなさい。」
コトコト角煮さん「お前らなぁ!人がなあ!ちゃんとなあ!理由をなあ!」
コトコト角煮さん「君も理由を読むといい!>かみなり」
あんだるしあさん「狼吊れて霊噛みしてるってドンだけ日和見だよって思いますよ?>秋の夜長さん」
クロックさん「ありがとよ。でもかみなりは未だに印象良くないが、自分の意見を張りなさいよ>かみなり」
if文さん「ちうしうはいいから吊られていいのか言うべきじゃね?」
銀だこさん「ズッキーニは狐もあるかもしれないと思ったけど、霊噛まれるなら狼だったっぽいね」
コトコト角煮さん「理由を読むといい>クロック
今日はドMの日だ
というか、夜長が対応できるの前提なのはなんでか聞いていい?」
スロウさん「何でそう思うん?」
ちうしうさん「2回めの投票で変えたアルティナさんと
かみなりさん吊りたがったif文さんと
あとは3回め投票でズッキーニに流れた辺りが怪しいかなーって思う」
あんだるしあさん「いえ。わたしはズッキーニさんになんの役職臭も感じません。」
レイチェルさん「狂目だよ」
スロウさん「狂目ではなかろ>レイチェル」
かみなりさん「クロック昨日はあんま印象良くなかったんだけどこれはすき
◆クロックさん 「コトコトが偽なのは良く分かったよ
秋の夜長さん 0 票 投票先 → ちうしうさん

おめーそこ対抗の投票先じゃねえかwww」 」
イージスさん「なるほどです>銀だこさん」
秋の夜長さん「護衛がついてそうで怖かったとかじゃないかな>あんだるしあさん」
クロックさん「コトコト真ならあまりにも迂闊な占い先。もし銃殺出たらよっぽどのことない限り秋の夜長真で決め打つレベル」
ナナチさん「相方を信じるんなぁ」
ゲームマスター「乙>にぼし」
CARさん「でズッキーニ狼ならアルティナも狼が濃い」
レイチェルさん「コトコト角煮は真狂感が出てきた」
アルティナさん「投票変えの理由が秋の夜長さんから聞けたのでまあ何より
私はどっちにしようか考えた結果レイチェルさんの方が怪しく見えたという事で」
銀だこさん「2回再投票になったから、共有に合わせました >イージス」
あんだるしあさん「狼吊りしてるのなら真占い狙うでしょ。>秋の夜長さん」
if文さん「なら2回目の票でレイチェルに票変えてた
アルティナを吊ればいいんじゃないかな」
コトコト角煮さん「こういうふうなると、さあちうしう吊れよって言いづらいように思えるかもしれませんが、そんなことはないです
呪殺だしゃいいんですから、どんがどんが吊ってってってー」
銀だこさん「ズッキーニは後半になっていきなり発言数が増えたからね」
秋の夜長さん「本当だよなぁ>クロックさん」
イージスさん「銀だこさんは対抗の投票先にズッキーニさんに合わせた理由あります?」
ちうしうさん「霊噛みかあ、こんな●で吊られてやるのは癪だけど、狩人でも狼でも
もちろん狐でもないよ」
レイチェルさん「この占い勢がいて霊噛むのは相当狼吊れた感はある」
秋の夜長さん「霊能噛みって狼吊りでもしたんか?」
スロウさんちうしうさんCOありますか?
クロックさん「コトコトが偽なのは良く分かったよ
秋の夜長さん 0 票 投票先 → ちうしうさん

おめーそこ対抗の投票先じゃねえかwww」
CARさん「役が吊れたと思うんだけど」
かみなりさん「(これ成功してるんでは)」
if文さん「すごい結果隠したかった感に見える
狼吊れたんじゃね?」
あんだるしあさん「ズッキーニさん吊りは非狐狙いという意味では非常に好感が持てますね。
霊護衛するな=占い護衛せよって発言をしている狐がいたらたいしたもんだ。
ただ、狼狙いの吊りとしてはいささか疑問ではあります。
◆ズッキーニ 「もし霊乗っ取りされてるとかなりしんどいからね
真だと思うけど、噛まれてくれるならそれでいい的なあれはあるよね」」
銀だこさん理由
◆かみなりさん 「グレランかなロラかな」
◆かみなりさん 「グレランおっけー
なんかどっちが共か透けてる感じですけどね」
テンプレ文章なのに、なぜか得票数が少ない。
初日の得票数的に、指定が序盤回ってこなくて人外なら後々吊りにくくなるパターンと予想。
秋の夜長さん「理由:朝一挨拶者に人狼なし(超理論)
そんなことより角煮がズッキーニに投票してたからレイチェルの方がつりたかったな」
にぼしさん「はい」
ナナチさん「んなぁ」
コトコト角煮さん理由:狩人にはミリも期待してないので、呪殺を狙ってみようと思う
で、◆秋の夜長さん 「アルティナの無能アピは無害アピールしてる狼かな?」
この辺が夜長めっちゃ狼(狂が狼目を見つけたら囲いに動く)なので、その投票先を占う
身内票って感じでもないし、そもそも発言的に狼感がめっちゃ薄いのよね
これで呪殺出て対応されたら叩かれるだろうけど、今日はドMの日だから無問題
あんだるしあさん「おはよ」
レイチェルさん「おはよう」
クロックさん「おはよう」
スロウさん「おはよう」
CARさん「おはよう」
秋の夜長さん「占いCO if文○」
にぼしさん「霊能CO ズッキーニさん○

初回投票はコトコト角煮(占い候補)、CAR(グレー)、レイチェル(グレー)、にぼし(霊能)
2回目投票で追加でスロウ(共有)
3回目投票で追加で銀だこ(占い候補)、if文(グレー)ね

ズッキーニさんと競ってたレイチェルさんの得票
初回投票はズッキーニ(グレー)、クロック(暫定○)、イージス(暫定○)、あんだるしあ(暫定○)
2回目投票で追加でアルティナ(グレー)
3回目投票で追加で秋の夜長(占い候補)

レイチェルさんは暫定○から票貰いすぎだったからズッキーニさん吊りたくて投票したけど○なのね」
かみなりさん「ピッカァ!」
銀だこさん「占いCO かみなり〇」
イージスさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
if文さん「おはよう」
コトコト角煮さん「占いCO ちうしう●」
3日目の朝となりました。(18/09/01 22:42:23)
にぼしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にぼしさんを狙います。 >>> 銀だこ <<<
スロウさんの会話「ちうしうはすり寄りが嫌い」
スロウさんの会話「了解。if→ちうしう にする」
かみなりさんの独り言「夜長VS角煮かなあ」
コトコト角煮さんの独り言「あいすたべたい」
ナナチさんの会話「誘導して反応をみているかんじがして」
ちうしうさんの独り言「3-1だから狐騙りは考慮せんでええか」
ナナチさんの会話「このへんが狩人やら狐をさがしている狼におもえた」
かみなりさんの独り言「なんか村出来て浮かれてるな
クールダウンしよ」
ちうしうさんの独り言「狐騙りの場合、2騙りに見せて護衛外すために一度共有噛んどくか
あるいは噛めそうなの噛んどくか」
ナナチさんの会話「◆if文さん
「じゃあかみなり吊ろうか 朝一も取れない村人の恥さらしは処刑よー」」
スロウさんの会話「占いは銀だこが偽目。他はわかりません」
かみなりさんの独り言「◆秋の夜長 「かみなりさんは共有が透けて見えるのか
私にははっきり見える」
やっば夜長強いやっば」
スロウさんの会話「if文どこが怪しいと思った?」
アルティナさんの独り言「銀だこ狼、コトコト角煮狂、秋の夜長真
位の予想で」
ちうしうさんの独り言「これ狼だったらどー攻めるかなあ」
クロックさんの遠吠え「役職っぽいグレーはやっぱりifか。秋の夜長は占い傾向的に多弁占いできそーだ。グレーだとかみなり・ちうちう・アルティナあたりだろう。かみなりはちょっと不穏なので占ってこないかもしれんが」
銀だこさんの遠吠え「狂噛みで真の●→呪殺は(´;ω;`)ウゥゥなので」
かみなりさんの独り言「クロックちょっとやだなあ」
あんだるしあさんの独り言「占い真いるのこれ?」
秋の夜長さんの独り言「やばい」
if文さんの独り言「ななちのロックがめっちゃ執拗なのがちょっと怖いニャー」
銀だこさんの遠吠え「100で霊噛みします」
ちうしうさんの独り言「コトコト角煮さん 0 票 投票先 → ズッキーニさん
ここはずっとか、動くの見たいなあ」
ちうしうさんの独り言「共有に合わせたとかでアレなんかなあ、まあその方がやりやすいって共有もいるかもだけど」
かみなりさんの独り言「てかなんでにぼしにあれだけヘイト集まったのかが謎」
コトコト角煮さんの独り言「いちおう、狩人狙って投票したんだけどどーだろーねー」
イージスさんの独り言「狩人日記
2D 護衛 コトコト角煮
   銀だこさんは角煮さんの投票先ズッキーニに合わせてるので護衛除外
   秋の夜長さんと、角煮さんの発言から角煮さん真目で護衛します。」
レイチェルさんの念話「絶対に占われない妖狐24時」
クロックさんの遠吠え「霊噛みでもいいぞー。恐らくにぼしの出方敵に護衛はない」
コトコト角煮さんの独り言「ま、吊られてるなら吊られるのが悪いってことで!」
かみなりさんの独り言「イージスは当初0−0見てたからほぼ村、相対的に角煮の印象はアップした感じ」
銀だこさんの遠吠え「CARさんに私最初投票したんで、白アピに終盤使ってくださいな」
CARさんの遠吠え「囲い活かして信用でも対抗噛みでも」
クロックさんの遠吠え「どっちかというと秋の夜長の方が真ぽいか。コトコトは狼狙って吊ろうぜという割に投票先ズッキーニって真じゃないだろ多分」
レイチェルさんの念話「普通に捨て票チャレンジあったな まあいいか」
ちうしうさんの独り言「*アルティナさん 1 票 投票先 → レイチェルさん
*スロウさん 0 票 投票先 → ズッキーニさん 」
ナナチさんの会話「自分はif」
CARさんの遠吠え「予告じゃないって言い張れなくもないと思うそれは」
コトコト角煮さんの独り言「てかこれずっきずっきで狼吊っちゃった?」
銀だこさんの遠吠え「真狂わからないから霊噛んでおきます?」
コトコト角煮さんを護衛します。 >>> イージス <<<
ナナチさんの会話「あとは、gjがでればいいなあ」
スロウさんの会話「ちうしう>アルティナで吊りたい。」
かみなりさんの独り言「ズッキーニとCARで迷ってたし共有がズッキーニ入れてるからまあ
とういう感じ

あとこれ霊共スイッチしてません???」
ズッキーニさん「お疲れ様でした」
スロウさんを占います。 >>> 秋の夜長 <<<
コトコト角煮さんの独り言「ここ狼はないと信じる」
if文さんの独り言「なかなか興味深い票がみれたね」
ナナチさんの会話「んなぁー」
コトコト角煮さんの独り言「占いCO ちうしう●」
スロウさんの会話「相方ごめん。相方が霊能だと思ってた」
ゲームマスター「乙>ズッキーニ」
クロックさんの遠吠え「秋の夜長さん 0 票 投票先 → ちうしうさん
◆秋の夜長さん 「呪殺してやるから狐はめちゃくちゃしゃべれ」
まあこれは流石に占い予告か。」
にぼしさんの独り言「あら、○なの」
2日目の夜となりました。(18/09/01 22:37:22)
ズッキーニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀だこさん0 票投票先 → ズッキーニさん
if文さん1 票投票先 → ズッキーニさん
スロウさん0 票投票先 → ズッキーニさん
ズッキーニさん8 票投票先 → レイチェルさん
コトコト角煮さん0 票投票先 → ズッキーニさん
クロックさん0 票投票先 → レイチェルさん
CARさん0 票投票先 → ズッキーニさん
ナナチさん0 票投票先 → if文さん
イージスさん0 票投票先 → レイチェルさん
アルティナさん1 票投票先 → レイチェルさん
秋の夜長さん0 票投票先 → レイチェルさん
レイチェルさん6 票投票先 → ズッキーニさん
にぼしさん0 票投票先 → ズッキーニさん
かみなりさん0 票投票先 → ズッキーニさん
ちうしうさん0 票投票先 → アルティナさん
あんだるしあさん0 票投票先 → レイチェルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
銀だこさん0 票投票先 → CARさん
if文さん1 票投票先 → かみなりさん
スロウさん0 票投票先 → ズッキーニさん
ズッキーニさん5 票投票先 → レイチェルさん
コトコト角煮さん0 票投票先 → ズッキーニさん
クロックさん0 票投票先 → レイチェルさん
CARさん2 票投票先 → ズッキーニさん
ナナチさん0 票投票先 → if文さん
イージスさん0 票投票先 → レイチェルさん
アルティナさん1 票投票先 → レイチェルさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ちうしうさん
レイチェルさん5 票投票先 → ズッキーニさん
にぼしさん0 票投票先 → ズッキーニさん
かみなりさん1 票投票先 → CARさん
ちうしうさん1 票投票先 → アルティナさん
あんだるしあさん0 票投票先 → レイチェルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
銀だこさん0 票投票先 → CARさん
if文さん1 票投票先 → かみなりさん
スロウさん0 票投票先 → ちうしうさん
ズッキーニさん4 票投票先 → レイチェルさん
コトコト角煮さん0 票投票先 → ズッキーニさん
クロックさん0 票投票先 → レイチェルさん
CARさん3 票投票先 → ズッキーニさん
ナナチさん0 票投票先 → if文さん
イージスさん0 票投票先 → レイチェルさん
アルティナさん1 票投票先 → CARさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ちうしうさん
レイチェルさん4 票投票先 → ズッキーニさん
にぼしさん0 票投票先 → ズッキーニさん
かみなりさん1 票投票先 → CARさん
ちうしうさん2 票投票先 → アルティナさん
あんだるしあさん0 票投票先 → レイチェルさん
ズッキーニさん「とくにいみはなーい」
コトコト角煮さん「対抗の内訳が現時点ですでにすけすけですけど、黙っておきます」
秋の夜長さん「真の占い師は誰の指図もうけない(共有は除く)」
イージスさん「というか真狂狐もあるので、占いに狼が出てる前提で話しているあんだるしあさん
逆に怪しいんじゃね?」
ズッキーニさん「もし霊乗っ取りされてるとかなりしんどいからね
真だと思うけど、噛まれてくれるならそれでいい的なあれはあるよね」
アルティナさん「大体そういう予想は外れますからね。>霊能スイッチ」
あんだるしあさん「普通以外の3-1もあるというのにね。」
ちうしうさん「がんばってー狼吊るぞ―」
あんだるしあさん「ところで「普通の」3-1ってどういう意味でしょうかね。>ズッキーニ」
CARさん「狩人か人外でない限り初日の印象何てどうでもよくないですか」
アルティナさん「ポケモンのかみなりは命中率70%。私たちよりはるかに精度が高いので保護すべきです」
銀だこさん「あ、これ見逃してたパティーンか。まぁいいや。」
クロックさん「ifの誘導が素村のそれに見えないのでここは早く占ってくださいね>占いs」
イージスさん「許された>かみなりさん」
かみなりさん「そんなー>if文」
あんだるしあさん「非狼特有の「視点もれ」と言う意味ですよ。>ちうしう」
秋の夜長さん「アルティナの無能アピは無害アピールしてる狼かな?」
銀だこさん「アルティナがあの時点で2−2誤認したのはちょっと気になるけどね」
コトコト角煮さん「あるてぃなかわいい」
ちうしうさん「◆コトコト角煮さん 「ミッションの内容はこうだ
・いいから今日、狼を吊れ」
この人好き」
かみなりさん「まじかよ見逃してたわありがとう
でも君が狼だったら許さない>イージス」
レイチェルさん「出方的に多分真では ナナチは明らかに出ないの見て出てる にぼしはそうじゃないから」
if文さん「じゃあかみなり吊ろうか 朝一も取れない村人の恥さらしは処刑よー」
アルティナさん「ではどちらが共有か教えてもらいましょうか。私にはわかりませんので>かみなりさん」
ちうしうさん「あんだるしあさんの言う「視点もれている」がなんか違和感あるけども
まあ言いたいことはわからんでもないから生暖かい目で見守ることにした」
コトコト角煮さん「ここでの吊りが全てだと肝に銘じろぉ!!!」
あんだるしあさん「狼チャットで打ち合わせしていたであろうに、イージスさんが狼で0-0発言はしないと思いますのでね>イージス」
秋の夜長さん「護衛よこせと傲慢に言っておきます(フラグ)」
ナナチさん「んなぁ」
かみなりさん「なんかif文好きかも」
クロックさん「3−1の〇進行で霊共などの被りなし。グレーはかなり狭いぞい」
イージスさん「>かみなりさん
もう撤回してるぜ ナナチさんが共有らしい」
コトコト角煮さん「ミッションの内容はこうだ
・いいから今日、狼を吊れ」
秋の夜長さん「かみなりさんは共有が透けて見えるのか
私にははっきり見える」
CARさん「なんというか一周遅れた身だからこそ二周遅れの人が目につくと言いますか」
ズッキーニさん「普通の3-1でしたか」
にぼしさん「ボロ雑巾にされなくてよかった」
あんだるしあさん「おっと共有も怪しい動きしてるじゃないですか。」
コトコト角煮さん「それよりも君達には一つのMissionが課せられている」
ちうしうさん「あいよ」
if文さん「これあれですね もし煮干しが偽だったら取返しつかなくなるやつなんで
煮干しは噛まれ真でいいんじゃないです?」
かみなりさん「グレランおっけー
なんかどっちが共か透けてる感じですけどね」
アルティナさん「了解しました。じゃあ普通に吊るなり占うなり」
コトコト角煮さん「はい>あなるてぃ」
イージスさん「あんだるしあ天才だな」
ちうしうさん「どっちも◯じゃないから霊吊っちゃえ」
クロックさん「じゃあグレランランるーです。狼ねらってこーぜ!」
秋の夜長さん「呪殺してやるから狐はめちゃくちゃしゃべれ」
スロウさんグレランで
銀だこさん「中身についてどうこういうほど野暮じゃないんだけど、COはハッキリしてほしい」
アルティナさん「気にしてはいけません>コトコト角煮さん」
あんだるしあさん「そこから察するにイージスさんはおそらく狼ではない事が視点もれていますね。」
クロックさん「にぼしもギリギリだったが、まあ多めに見てやるので感謝してください」
ナナチさん「撤回共有」
if文さん「あ、霊2人か じゃあ明後日までおやすみ」
イージスさん「くっそ!3−2くっそ!」
CARさん「いきなり間違えました」
ズッキーニさん「3-2っぽいので共有混ざってないなら二騙りか狐騙り」
にぼしさんあ、分かりにくかったならごめんなさい 霊能COよ
コトコト角煮さん「いまめっちゃあるてぃながかわいかったです」
秋の夜長さん「どうせ共有いるだろ」
銀だこさん「にぼしはそれ霊能COのつもりなの?」
レイチェルさん「ナナチが乗っ取りっぽいと思ったら二人出て安心」
クロックさん「3−2か霊ロラですかな」
スロウさん「にぼしさんはなんなの?」
かみなりさん「グレランかなロラかな」
コトコト角煮さん「どれ」
if文さん「めっちゃ普通の3−1 真いないに違いない(名推理)」
にぼしさん「占い3なのになんで対抗おるの」
ちうしうさん「三人いる」
アルティナさん「2−2らしいですね。撤回はありますか」
コトコト角煮さん「それ」
あんだるしあさん「共有以外全員怪しいですね。」
CARさん「3−1が逆に珍しく感じる」
コトコト角煮さん「これあれですね、あれ」
秋の夜長さん「占い3なんだよなぁ>いーじす」
クロックさん「霊能締め切りーーー」
スロウさん共有CO 相方生存
にぼしさん起立 霊 着席
銀だこさん理由:初日だから目についたところ。
今朝目覚まし止まってて寝坊したんだよねー。
ちうしうさん「に」
ちうしうさん「いち」
ナナチさん「霊能co」
秋の夜長さん「理由:特になし。しいて言えば待ち時間が一番少ない人を選んであげた」
コトコト角煮さん理由:イージスといえば戦艦だろうか? それとも盾だろうか?
または最新鋭の防空システムだろうか? あるいはそれら以外の何かだったりするのだろうか
なんかもう有名すぎて、そこらじゅうで使われまくってるから、逆に普通だよね
イージスさん「はい0−0」
銀だこさん「占いCO クロック○」
かみなりさん「朝一失敗」
コトコト角煮さん「占いCO イージス○」
秋の夜長さん「占いCO あんだるしあ○」
ちうしうさん「さんば」
クロックさん「おはよう」
ナナチさん「んなぁ」
レイチェルさん「おはよう」
あんだるしあさん「おはよ」
CARさん「おはよう」
ズッキーニさん「おはよう」
にぼしさん「にぼしは完全食よ」
イージスさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼と妖狐の殲滅を開始します」
かみなりさん「ピッカァ!」
スロウさん「おはよう」
if文さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/09/01 22:25:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀だこ <<<
ちうしうさんの独り言「あらま、って言わねえなあ、日常的に」
コトコト角煮さんの独り言「おちんちん」
ちうしうさんの独り言「むっちゃあらわだわ」
ナナチさんの会話「んなぁ」
スロウさんの会話「おはよう」
ちうしうさんの独り言「潜んでない」
ちうしうさんの独り言「一括してひとくくりにするのは、頭痛がして頭が痛いと同様の問題が潜んでる気がする」
かみなりさんの独り言「18」
スロウさんの会話「=v=;」
コトコト角煮さんの独り言「占いCO イージス○」
秋の夜長さんの独り言「占いCO あんだるしあ○」
かみなりさんの独り言「吠え多いなあ」
ちうしうさんの独り言「まてよ「ごと」がひらがな表記ということは面倒「毎」とも解釈が可能
ならば一括してひとくくりにすれば問題ないのでは!」
かみなりさんの独り言「ピッカァ!

朝一挨拶はこれで行こう」
銀だこさんの遠吠え「じゃーがんばりましょー」
かみなりさんの独り言「久々なんでちょっと緊張する」
クロックさんの遠吠え「隣接銃殺対応把握ー、ナナチは任せろ」
秋の夜長さんの独り言「久しぶりすぎて、グレラン生き残れる気がしなかったから占いでよかった」
銀だこさんの遠吠え「おっけー囲いまーす」
CARさんの遠吠え「特攻2騙り身内なんでも」
クロックさんの遠吠え「●くらったら適当なところに●ぶち込むわ」
秋の夜長さんの独り言「占いCO あんだるしあ○」
銀だこさんの遠吠え「初日は100で噛むので、呪殺だったら隣接の対応お願いしますー」
ちうしうさんの独り言「そっか、じゃあ秋の夜長さんに言い寄ったり絡んだりするのはほどほどにしとく<面倒事」
クロックさんの遠吠え「やりたいこととかあるるー? あ、囲い欲しいです」
銀だこさんの遠吠え「●くらったら対応はそれぞれに任せます」
クロックさんの遠吠え「オッケー潜伏しよかなー」
クロックさんの遠吠え「ここにカオス村の設立を宣言する>GM
ムラタテありがろん」
CARさんの遠吠え「了解」
ナナチさんの会話「いっといれ」
銀だこさんの遠吠え「誰もいなければ占い騙りますよー」
コトコト角煮さんの独り言「イージスに特攻したら跳ね返されそう」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
あんだるしあさんを占います。 >>> 秋の夜長 <<<
かみなりさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
クロックさんの遠吠え「さて、誰が騙るぞい?」
スロウさんの会話「奇策はしないです。トイレ行ってきます。。。」
クロックさんの遠吠え「今日も元気に笑顔だぞい」
CARさんの遠吠え「よろしくね」
if文さんの独り言「ふははははニートこそさいきょうなのだあああああ」
ナナチさんの会話「よろしくだな」
クロックさんの遠吠え「みんなよろしくー」
銀だこさんの遠吠え「よろしくー」
スロウさんの会話「よろしく」
アルティナさんの独り言「ムラムラします」
ちうしうさんの独り言「サンバ!」
クロックさんの遠吠え「おっしゃ狼ぞい」
にぼしさんの独り言「霊能ね」
コトコト角煮さんの独り言「せいっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/01 22:20:14)
イージスさん「よろしくねー」
かみなりさん「ごろごろー」
if文さん「よろ」
クロックさん「よろしく」
アルティナさん「よろしくお願いします」
CARさん「よろしく」
かみなりさん「宜しくお願いします」
あんだるしあさん「よろしくー」
にぼしさん「にぼにぼ」
ズッキーニさん「よろしく」
ちうしうさん「しろくろ」
コトコト角煮さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
秋の夜長さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ちうしうさん「1W御えっち」
kariさんがあんだるしあに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かみなりさん「なるほど、御か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「エッチを丁寧語にするとおえっちか」
あんだるしあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:17:16)
コトコト角煮さん「ohをおえっちと読んでしまった中学生だったあの頃の俺」
にぼしさん「my」
ちうしうさん「oh」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
ゲームマスター「@2」
かりさんがにぼしに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
kariさんがちうしうに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちうしうさん「こーんばんは、補欠」
kariさんがかみなりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:11:44)
ゲームマスター「ラストの赤は残しつつ枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かみなりさん「こんばんはせーーーふ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:10:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレイチェルに名前を変更しました。
にぼしさん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/01 22:08:33)
kariさんがコトコト角煮に名前を変更しました。
kariさんがCARに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「これより更新随時」
コトコト角煮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ一番古い赤を蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイチェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:59:21)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「一度も更新なかったし、案山子のつもりだったんかね」
kariさんがズッキーニに名前を変更しました。
かりさんが銀だこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ戦績のないやつ蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナナチに名前を変更しました。
秋の夜長さん「よろしく」
秋の夜長さん」が村へやってきました。(18/09/01 21:55:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:51:37)
ゲームマスター「参考までに赤は4」
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「「聞くだけは聞いておく」とか言った俺の立場がない」
フローさんがif文に名前を変更しました。
if文さん「ただいも」
ゲームマスター「聞くだけは聞いておく」
kariさんがフローに名前を変更しました。
if文さん「お風呂はいってくるんでできれば蹴るのは最後にしてクレメンス」
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルティナさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:29:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴るわ。支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイージスに名前を変更しました。
イージスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:28:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:18:56)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナナチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 21:07:05)
kariさんがクロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「2列目右から2人目の真紅kariは戦績ヒットしない。何かあればどうぞ」
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんがスロウに名前を変更しました。
CARさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:54:50)
クロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:52:52)
コトコト角煮さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:52:10)
ズッキーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:38:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:35:36)
スロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:27:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
if文さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 20:11:53)
kariさんがコトコト角煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
コトコト角煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 19:39:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 19:32:11)
銀だこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/09/01 19:28:40)
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(18/09/01 19:26:08)
ゲームマスター「それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る