過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
範馬雄一郎
鉈々 ◆nata7T.jX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルク
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
◆MIKU.5od.6
[占い師]
(生存中)
 
 
有栖色
◆5JY6GeWfqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(生存中)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金曜の夜の消化村 〜 152182番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「明日は みずのえさんがVIP村建ててくれるみたいなので よろしく!」
有栖色さん「また遭う日まで」
回転する乙女さん「VIP村の動画作って普及しましょう?」
みくにゃんさん「ばいばい」
範馬雄一郎さん「ではおつー」
範馬雄一郎さん「ずっとわかめて布教してるんだけどな…」
ゲームマスター「みんな ありがとね」
ラムネさん「もうちょっとわかめて全体の人口が増えないと厳しいような気がする >覗けばそこに村」
範馬雄一郎さん「明日は久々に参加する」
有栖色さん「できたら来るわ」
範馬雄一郎さん「またのぞけば村があるってなればいいなぁ」
みずのえさん「様ではないけど明日VIP村いつもの時間に立てるのでよろしくね!!」
有栖色さん「人狼2人だったのか」
みずのえさん「金曜に立ててくれる試みはめっちゃうれしかったので、また気が向いたらやってくれるととてもありがたい」
みくにゃんさん「人狼2じゃん」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
ゲームマスター「明日のみずのえ様の村に期待!」
ラムネさん「GM村たてありがとござます
明日のデスノ村も楽しみ」
有栖色さん「おつかれ」
ラムネさん「お疲れ様でした」
範馬雄一郎さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
みずのえさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(18/08/31 22:15:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
回転する乙女さん0 票投票先 → ミルクさん
ラムネさん2 票投票先 → ミルクさん
みずのえさん0 票投票先 → ミルクさん
みくにゃんさん0 票投票先 → ラムネさん
ミルクさん3 票投票先 → ラムネさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
回転する乙女さん0 票投票先 → みくにゃんさん
ラムネさん2 票投票先 → ミルクさん
みずのえさん0 票投票先 → ミルクさん
みくにゃんさん1 票投票先 → ラムネさん
ミルクさん2 票投票先 → ラムネさん
みくにゃんさんラムネ飲みたい、ラムネ吊りたい
範馬雄一郎さん「GMおつかれさまぁ」
ラムネさん「最近のミク曲はよくわからん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みくにゃんさん「引き分けコースでよかったのにね」
有栖色さん「しんだ」
みずのえさん「ちんもくとーひょーずみ」
回転する乙女さん「何も考えず最多票へ移動ですの」
ラムネさん「消化村で引き分けコースは止めよう!」
みくにゃんさん「おはよう」
範馬雄一郎さん「しんだ。」
3日目の朝となりました。(18/08/31 22:14:11)
有栖色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを占います。 >>> みくにゃん <<<
有栖色さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
2日目の夜となりました。(18/08/31 22:13:50)
範馬雄一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
回転する乙女さん0 票投票先 → 範馬雄一郎さん
ラムネさん0 票投票先 → 範馬雄一郎さん
みずのえさん0 票投票先 → 範馬雄一郎さん
みくにゃんさん0 票投票先 → ミルクさん
範馬雄一郎さん5 票投票先 → ミルクさん
有栖色さん0 票投票先 → 範馬雄一郎さん
ミルクさん2 票投票先 → 範馬雄一郎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
回転する乙女さん0 票投票先 → 範馬雄一郎さん
ラムネさん0 票投票先 → ミルクさん
みずのえさん1 票投票先 → 範馬雄一郎さん
みくにゃんさん0 票投票先 → ミルクさん
範馬雄一郎さん3 票投票先 → ミルクさん
有栖色さん0 票投票先 → 範馬雄一郎さん
ミルクさん3 票投票先 → みずのえさん
ゲームマスター「デビトリ村?
投票お願い」
みくにゃんさん「誰や」
ラムネさん「なんとかいったっけ あの ラブガードのあるやつやってみたい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
回転する乙女さん0 票投票先 → 有栖色さん
ラムネさん1 票投票先 → ミルクさん
みずのえさん1 票投票先 → 範馬雄一郎さん
みくにゃんさん0 票投票先 → ミルクさん
範馬雄一郎さん2 票投票先 → ラムネさん
有栖色さん1 票投票先 → みずのえさん
ミルクさん2 票投票先 → 範馬雄一郎さん
回転する乙女さん「してるー」
回転する乙女さん「アイドルは優秀なのになんでプロデューサーはいつまでたってもぽんこつなのですの?」
ラムネさん「人狼やろうぜ! お前おおおおかみな」
範馬雄一郎さん「したー」
みくにゃんさん「投票したよー」
ラムネさん「白い水だぞ 飲めよ」
みずのえさん「デレステの3周年イベント楽しいからみんなやろう 新しい衣装かっこかわいいぞ」
有栖色さん「水なら飲む」
ラムネさん「じゃあGMに投票で」
ラムネさん「背がのびるぞ」
ゲームマスター「消化村なので 投票もお願いします」
ラムネさん「ミルク飲もうぜ!」
みくにゃんさん「殴りあえばいいの?」
範馬雄一郎さん「おはよう」
有栖色さん「おはよう」
みくにゃんさん「ふぇぇ」
ラムネさん「狼はよ噛めや消化村やぞ」
みくにゃんさん「おはよう」
回転する乙女さん「狼1ですの」
みずのえさん「おはようおやすみ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/08/31 22:09:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転する乙女さんを占います。 >>> みくにゃん <<<
みずのえさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「能力実行お願い」
ラムネさんの遠吠え「短い間ですが よろしくお願いします〜」
範馬雄一郎さんの独り言「おっとっと」
ラムネさんの遠吠え「はよ占え〜」
みくにゃんさんの独り言「グレラン村ってなに?」
みくにゃんさんの独り言「ルール知らないんだけど、どこ占ってもいいの?」
ゲームマスター「みんな つきあってくれてありがと」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラムネ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/31 22:07:33)
ゲームマスター「そろった! 30秒後開始!」
ミルクさん「こん」
kariさんがミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分にそろえて」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/31 22:04:55)
ゲームマスター「皆様更新順調です ありがたい」
ラムネさん「8人にした方がいいんじゃないかな消化なら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「皆様には申し訳ないが 消化村にしました」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/31 21:47:30)
有栖色さん「普通村のほうは結構蹴られてるね」
ゲームマスター「そのようですね」
ラムネさん「普通村にすら人が来ないっていうね」
心理作用さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「22時に延長したけど これ以上は色々厳しいよね」
kariさんがみくにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが心理作用に名前を変更しました。
心理作用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/31 21:15:03)
範馬雄一郎さん「デスノがしたいんデスノ」
ラムネさん「不穏な酉を察知して蹴れるほど最近わかめて入り浸ってもいないしね……
まあvip村にそこまで不穏蹴りしてる印象ないけど(村建つ頻度が少ないのはさておき)」
kariさんが有栖色に名前を変更しました。
回転する乙女さん「乙女もデスノ村を最初に建てた時は手が震えましたの」
範馬雄一郎さん「できました、ありがとう」
ゲームマスター「緑は8か13だね」
みずのえさん「みずのえも最初そう思ってたけど、村建て意外と簡単ですわよ! 大丈夫!」
有栖色さん「ばんは」
範馬雄一郎さん「アイコン緑色って何番だっけ…」
ラムネさん「村たてしてみたいけど管理に自信がないチキン」
ゲームマスター「ようこそ」
みずのえさん「わーずいぶん具体的な予想だなー(棒)」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/31 21:07:47)
ゲームマスター「うっかりしている間に 一気に入室者が!」
回転する乙女さん「予想だと子狐がいない村で子狐判定を出して破綻して一躍有名になったと推理しますの」
範馬雄一郎さん「こんばんは」
範馬雄一郎さん「村あるって聞いて!!!!!!!」
ゲームマスター「ようこそ ようこそ ようこそ」
範馬雄一郎さん」が村へやってきました。(18/08/31 21:06:21)
みずのえさん「そんなもの知らなくていいんですの」
みずのえさん「ただ金曜日に建てる案そのものはずっとあったから、誰かがやってくれる分にはめちゃくちゃうれしいっすね」
回転する乙女さん「乙女はVIP村初心者なので実は△の由来が分かってませんの」
みくにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/31 21:04:23)
みずのえさん「そんなパワーはない!!!」
みずのえさん「あとすでに言われてるけど匿名GMも現状厳しい気はするな!
ちょっと前にVIP村って名前の村が乱立されたりしたしなおさらね」
回転する乙女さん「△パワーが溢れますのよ〜」
みずのえさん「告知なしでVIP村できるようになればうれしいよね
でも現状は実際厳しいと思う」
みずのえさん「みずのえが建てる以外の村が立ってると聞いて!」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/08/31 21:02:03)
ラムネさん「GMの友情パワーで20人くらい人集めてくださいよ〜」
ゲームマスター「延長してみたけど厳しいよね」
ラムネさん「金曜9時ならまだ仕事してる人もいるんじゃないですかね
GMが不安鴨と思うなら罠GM回避すれに書き込むのも手」
ゲームマスター「支援も兼ねて建てたのだが逆効果だったのか?」
回転する乙女さん「告知ないのとGMが分からないから不安がられてる?」
ゲームマスター「来ないねえ」
ラムネさん「今日はほんとに人少ないね
上村が不穏だからってのもあるかもしれないけど」
ゲームマスター「さて 20時45分」
ゲームマスター「大丈夫じゃなかった だから人が来ないのか
ありがと」
ゲームマスターダメなものはだめ
素村騙り全面禁止
狼の早噛み禁止(夜3人の時除く)
回転する乙女さん「後テンプレは大丈夫ですの…?普段だと3人の夜以外の早噛みが禁止ですが…」
ゲームマスター「告知無は厳しくなりましたよね
それでも建てるのがVIP村!」
ラムネさん「告知が無いとそもそも立ってることを期待してない部分はある」
回転する乙女さん「VIP村は今だと日を決めて告知がないと集まりにくい印象がありますのー」
kariさんがラムネに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ラムネさん「立ってるやん!こんにちばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/31 20:11:43)
ゲームマスター「お金の振り込み SSRでも回すのかしら」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
回転する乙女さん「なるほど、お金の振り込みを忘れてたから行ってくるので離席しますのー」
ゲームマスター「告知はしていないなあ」
回転する乙女さん「どこかに告知してあったら多分気がついてましたけど、ありませんでしたよね…?」
ゲームマスター「今までは 土日の夜に経っていたよね
けど 金曜日の夜も建ててもいいかなって
定着すればうれしいが」
回転する乙女さん「村があるのが知らなかったけどログ見てたら建ってたことに気がつきましたの」
ゲームマスター「ようこそ」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/08/31 19:57:35)
ゲームマスター「20時45分に建てても急なので
19時45分に建ててみた」
ゲームマスター「金曜日の夜のほうが人の集まりがいいかもしれないので建ててみた
とりま21時までゆっくりしてちょうだい!」
ゲームマスターダメなものはだめ
素村騙り全面禁止
狼の早噛み禁止
戻る