過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
宮川選手
◆dAwPFJgaFs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
gift
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソヘーテン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリン
night ◆z1qf/LGYTo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンツェルト
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーサイド中田
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
溶けた脳みそ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 ねこはいます。
 
ねこです
◆rzp.o8drZk
[狂 人]
(生存中)
 
 
別当
ブランケッター ◆XMM8JzfAcQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
升目
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
割れ
◆VyZKkSDatc
[村 人]
(死 亡)
 
 
278
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラドックス
◆.Ak3ICbcGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーラー
ラルム ◆Larme.S9pw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピリカピリララ
マリゴス ◆CPTonMDuF2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ1↑】普通村 〜 152180番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソヘーテンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「宮川選手は151951番地見る限り単純にアク禁行為との
グレーゾーンで遊ぶ愉快犯と私は断定したから今度から蹴るけどねー」
ソヘーテンさん「あ、気づくのに時間がかかりすぎとのツッコミは無しの方向でお願いします」
ソヘーテンさん「潜伏霊能って難易度が高い割に、成功しても大した成果は得られず
霊能が頑張らなくても他である程度カバーできる状況だったりする
大成功する可能性はほとんど無い
僕も去年まで潜伏霊能をやる事があったけど
期待値がマイナスであるとの結論に至ってやめた」
ねこですさん「真霊だろうなと思いつつ強引に誘導しました(狂人として唯一の仕事)」
コンツェルトさん「それでも吊るのは分かる分かる」
ルーラーさん「同じこと繰り返さなきゃ大丈夫ですよ」
コンツェルトさん「むしろあれがあるから単に出し間違えたんだなで済むとこ」
コンツェルトさん「遅いのはアレだけど結果出し間違えただけで
付随した文章がやたら突っ込まれてるのが意味不明だった」
ソヘーテンさん「せめて4日目朝一で出ていれば、間違えてもある程度許される状況だったのにな」
ねこですさん「全面的に駄目とは言いませんけど。霊能で潜伏を生かすって難しい。」
ソヘーテンさん「4日目昼に読んでたけど>コンツェ」
ねこですさん「潜伏霊能は大概悪手になってまうから
やるならメリットとデメリットを考えたうえで、総叩きされる覚悟をもってください
潜伏するなら猶のこと信用が重要になるのに貼り間違いとか許されざる行為ですよ」
コンツェルトさん「今さら解読してたの・・普通に読んだら分からんか」
コンツェルトさん「だから嘘つきとか言われちゃうんですよ>宮川さん」
ルーラーさん「◆人魚姫さんの独り言 「私は悲劇の村人。きっと謂われもない●が飛んでくることでしょう」
ホントだフラグ回収してるwww」
ソヘーテンさん「謎の『偽特攻』って用語は、溶けた脳みその3日目●の事だったんだろうな
そうやって読んでると、溶けた脳みそ偽前提で書かれている事がわかる
だが、出るなら4日目朝一で出ろ。長文解説はいらん
出ないならもう◎になるまでずっと潜っとけ」
ルーラーさん「お疲れ様でした」
giftさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
別当さん「お疲れさまでした、
村立てありがとうございました。」
宮川選手さん「余談はさておき結果貼り間違いは人魚姫さんを狼でみていたのでそのまま貼ってしまいました」
ねこですさん「GM村建てありがとうございました」
人魚姫さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
コンツェルトさん「せっかく宮川吊れたのに狼もうちょいどうにかできたのでは」
升目さん「まあほぼ当たってたから満足いったな
狂人が二人いたって事以外は当たった」
人魚姫さん「2日目の予言通りの死に方をしましたから満足しました」
宮川選手さん「パラハラ告発しましょう」
升目さん「小学生からやり直しじゃんじゃあ」
コンツェルトさん「2名投票待ちは笑った」
パラドックスさん「おつ」
ピリカピリララさん「同陣営すまん」
スーサイド中田さん「乙」
スーサイド中田さん「乙」
パラドックスさん「な?真霊だろ」
giftさん「お疲れ」
コンツェルトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
278さん「おつー」
溶けた脳みそさん「狩人あてれずすまん」
ソヘーテンさん「お疲れ様でしたー」
ねこですさん「狼すまんやで」
人魚姫さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/08/30 23:32:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ピリカピリララさん4 票投票先 → コンツェルトさん
スーサイド中田さん0 票投票先 → ピリカピリララさん
ねこですさん0 票投票先 → パラドックスさん
パラドックスさん1 票投票先 → ピリカピリララさん
コンツェルトさん1 票投票先 → ピリカピリララさん
升目さん0 票投票先 → ピリカピリララさん
ねこですさん「潜伏霊能する霊能なんて俺は認めねえ」
升目さん「じゃ宮川選手、小学生生活2週目頑張ってくれよな」
コンツェルトさん「そんなことしてるから負けるんじゃ」
パラドックスさん「つったけどw」
ねこですさん「狂人は宮川だろ、いい加減にしろ」
コンツェルトさん「脳みそが狼で4日目に意味のないパラドックス○とか脳みそ溶けてるじゃん」
パラドックスさん「いや宮川もう真霊しかねえだろ」
コンツェルトさん「だから狂人は脳みそだって」
升目さん「コンツェルトが狂人だったら宮川選手が小学生からやり直さなくちゃいけなくなるんだけど」
パラドックスさん「じゃあLWやん」
ゲームマスター「ねこですさんとパラドクスさん待ち」
コンツェルトさん「2名賛同してくれればぎりぎりいけるかもしれない」
ねこですさん「まじかよ、コンツェルトに入れます。」
パラドックスさん「コン狂人らしい」
升目さん「TimeのWaste感エグいな」
スーサイド中田さん「狂人生存なら勝ち死んでたら明日」
コンツェルトさん「パラドックスに票合わせしとこう一応」
ルーラーさん「はやく投票してあげて……w」
ねこですさん「知ってました?
この村狐ふえるふえるだったんですよ」
コンツェルトさん「升目とパラドックスの2残りで負けちゃう」
ルーラーさん「なんですかこの茶番」
コンツェルトさん「その内訳での最大人外は何人でしょう」
ソヘーテンさん「あ、『占いたいところが潜伏狂人っぽい』って言ったのはもちろんねこですね
まぁ、わかると思うけど」
スーサイド中田さん「草生えるわ」
升目さん「もう恥ずかしいの誤魔化しきれないし黙って投票してくれや>コンツェルト」
ねこですさん「ゲゲゲかよ
許せませんね」
コンツェルトさん「パラドックスが囲い」
コンツェルトさん「これは別当潜伏占いでソヘーテンを呪殺した」
升目さん「投票沈黙済み」
別当さん「お疲れさまでした。」
パラドックスさんピり吊り
升目さん「I'm a Perfect HUMAN」
ゲームマスター「お疲れ様」
ピリカピリララさん「★S」
スーサイド中田さん「●吊」
ソヘーテンさん「あの人やべぇ」
スーサイド中田さん「ナイスゥ」
スーサイド中田さん「ナイスゥ」
ねこですさん「ねこです。」
スーサイド中田さん「ナイスゥ」
パラドックスさん「ナイス」
コンツェルトさん「ぽかった」
升目さんI'm a Perfect HUMAN
NA KA TA
NAKATA
NA KA TA
NAKATA
7日目の朝となりました。(18/08/30 23:27:28)
ソヘーテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
別当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
別当さんを占います。 >>> ソヘーテン <<<
升目さんの独り言「はよう噛みんしゃい」
パラドックスさんの独り言「コン狐っぽいけど」
升目さんの独り言「2死体!2死体!アッ!アッ!」
ソヘーテンさんの独り言「自動沈黙しやがった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
溶けた脳みそさん「ギフトさんと人魚さんと278で狩人あてれなかった自分がいけない。狂、お仲間すまん」
ルーラーさん「エリンさんが狩人COすると真狩りがソヘーテン護衛するから、結果論ですけど、
エリンさんが霊能COしてたら村はわけわからん展開だったかもしれないですね」
ねこですさんの独り言「ここで呪殺が出たら詰んでしまいますねえ」
溶けた脳みそさん「狐がここで占われたら狂がいきててもむりだ」
人魚姫さん「悲劇的ですね」
別当さんの念話「ZZZ」
升目さんの独り言「ソヘーテンさん 0 票 投票先 → 別当さん
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
ゲームマスター「お疲れ様」
溶けた脳みそさん「あああ、おわった」
溶けた脳みそさん「むりだなこれは」
ソヘーテンさんを狙います。 >>> ピリカピリララ <<<
6日目の夜となりました。(18/08/30 23:23:29)
溶けた脳みそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピリカピリララさん0 票投票先 → 別当さん
スーサイド中田さん0 票投票先 → 溶けた脳みそさん
ねこですさん1 票投票先 → 溶けた脳みそさん
ソヘーテンさん0 票投票先 → 別当さん
パラドックスさん0 票投票先 → 溶けた脳みそさん
溶けた脳みそさん6 票投票先 → ねこですさん
コンツェルトさん0 票投票先 → 溶けた脳みそさん
別当さん2 票投票先 → 溶けた脳みそさん
升目さん0 票投票先 → 溶けた脳みそさん
ルーラーさん「霊結果から考えれば宮川さんは割と真目ではあるんだけど、狂人不明だし
こういうの許すと人外が出遅れ霊能COするようになるからねぇ……」
升目さん「あっ予告してても別に「あっそういえば升目さん(超イケメン)が別当占ってって言ってたな…あの人カッコいいしあの人の事考えてたらびしょびしょになっちゃったから別当占っちゃお^^」ってなっても別にいいよ>ソヘーテン」
ねこですさん「マジで案外融けた脳みそ占わせたら溶けるんじゃないかと思い始めてきた」
ピリカピリララさん「占い両偽にベットするよりは脳みそ真にベットしたいから感グレーにしようよ」
スーサイド中田さん「狐どこやろなあ…」
ソヘーテンさん「やべぇ、占いたいところが潜伏狂人っぽい」
溶けた脳みそさん「いや、自分はあって狂なんだから、グレー吊りでいいんだよ」
コンツェルトさん「エリンピリカ脳みその3人で昨日占い噛みGJとか無くないですか」
ねこですさん「まあ吊るんですけどね」
溶けた脳みそさん「自分とソヘーテンの両方のグレー吊ればいいんだよ」
ねこですさん「この地味な抵抗、こいつ狐ワンチャンある」
升目さん「詰んでねえだろ小学生からやり直してこい」
パラドックスさん「こうなるなら宮川つっちゃたけど真だったんやろ」
溶けた脳みそさん「たぶん、狼2騙り」
コンツェルトさん「宮川は真か狐あたり」
コンツェルトさん「脳みそが狂人だって」
溶けた脳みそさん「ソヘーテンが真というのなら詰んでいるんだから、素直にグレーつればいい」
升目さん「これでねこですが明日無残になってたらお前ホンマ許さんで
いや許せねえのは俺なんだけどさ」
ピリカピリララさん「狐生きててくれ〜」
ねこですさん「狂人は宮川なので大丈夫です。」
スーサイド中田さん「奇数だしヤッチャイナ」
ソヘーテンさん「あと、一応狂人行方不明な」
ソヘーテンさん「占い先は投票で予告するわ」
ソヘーテンさん「すまん、ここ狐だと思ってあえて占うのを遅らせてた>升目」
別当さん「多分占えずに今日吊られるんじゃないかなー」
ねこですさん「ねこです。」
升目さん「お、お前っ…」
溶けた脳みそさん「ねこです 占います」
コンツェルトさん「囲いじゃなくて狼がパラドックス○なんて出してどうする」
パラドックスさん溶けた脳みそ吊りますね
溶けた脳みそさん「明日噛まれると思うので予告する」
コンツェルトさん「脳みそ実は狂人なんだと思う」
ねこですさん「ではピリカピリララは最終日まで放置プレイで」
パラドックスさんソヘは予告な、これ絶対
ソヘーテンさん「キープ要員ができたから対抗は吊っていいよ
あと、一応狂人行方不明だからね」
溶けた脳みそさん「発言が狐っぽい。なんかゲームをあまりきにしてないような動きをしてる」
ゲームマスター「お疲れ様」
ピリカピリララさん「これまじですか?」
ねこですさん「よろしくお願いします。」
パラドックスさん「おはよう」
升目さん「そんなとこより別当占ってくれたら良いのによオイ」
升目さん「そんなとこより別当占ってくれたら良いのによオイ」
ルーラーさん「お疲れ様でした」
コンツェルトさん「わかってきた」
ねこですさん「ねこです。ねこはいます。」
別当さん「おはようございます」
升目さん「な?オイ?>ソヘーテン」
ピリカピリララさん「おはようございました」
ソヘーテンさん理由:略
ソヘーテンさん「占いCO:ピリカピリララ●」
溶けた脳みそさん「占いCO ピリカピリララ○」
6日目の朝となりました。(18/08/30 23:17:15)
ルーラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーラーさんを狙います。 >>> 溶けた脳みそ <<<
人魚姫さん「ここで狼占ってるなら明日の夜呪殺がなければ引き分けあるんじゃないですか」
溶けた脳みそさんの遠吠え「潜伏狂いてくれー」
溶けた脳みそさんの遠吠え「真のグレーが5人だったはず。吊りが4回 そのうち1回は自分でつかえる。
理想は今日、呪殺して、吊りを3回にしておけばなんとか」
溶けた脳みそさんの遠吠え「真のグレーが5人だったはず。吊りが4回 そのうち1回は自分でつかえる。
理想は今日、呪殺して、吊りを3回にしておけばなんとか」
コンツェルトさんの独り言「パラドックス白なのにあの○が出るんだから脳みそ狂なのでは」
ソヘーテンさんの独り言「あ、本当に狼なんだ。狐だと思ってた」
ねこですさんの独り言「狩人COした方が良かったのかもしれないけど
出てても両方から○貰ってるので狂アピにしかならんかったかもしれないな」
ピリカピリララさんを占います。 >>> ソヘーテン <<<
ピリカピリララさんの遠吠え「うむ」
溶けた脳みそさんの遠吠え「まあ、さくさくいこう」
宮川選手さん「はい」
ルーラーさんの独り言「グレーの狐噛みもあるし、詰んでないからCOすべきかどうかは
意見がわかれるところだと思うけど」
溶けた脳みそさんの遠吠え「潜伏狂がいればワンチャンあるかどうか 明日占われたら、狐がグレーにいきていることを祈るのみか」
升目さんの独り言「おォイ」
升目さんの独り言「ねこです狩人だと思ってたんだけど」
パラドックスさんの独り言「まあいいや」
パラドックスさんの独り言「あいつ真霊ってことやん」
ルーラーさんの独り言「パラドックス噛まれるか私が噛まれるかで、私が先狙われない保証もないしねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様」
溶けた脳みそさんの遠吠え「できるかぎりはやろう。ルーラかみ」
ピリカピリララさんの遠吠え「潜伏狂いてもきついな。」
ソヘーテンさんを護衛します。 >>> ルーラー <<<
5日目の夜となりました。(18/08/30 23:13:40)
エリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピリカピリララさん0 票投票先 → エリンさん
ルーラーさん0 票投票先 → エリンさん
スーサイド中田さん0 票投票先 → エリンさん
ねこですさん0 票投票先 → エリンさん
ソヘーテンさん1 票投票先 → 溶けた脳みそさん
パラドックスさん0 票投票先 → エリンさん
溶けた脳みそさん1 票投票先 → エリンさん
エリンさん9 票投票先 → ソヘーテンさん
コンツェルトさん0 票投票先 → エリンさん
別当さん0 票投票先 → エリンさん
升目さん0 票投票先 → エリンさん
パラドックスさん「ルーラはソヘ護衛」
ソヘーテンさん「対抗破綻吊りだろ」
ルーラーさん「パラドックスと私が確定○状態になってるから、@1回しのげるかしのげないかだし、確実に情報を落とすよ」
ソヘーテンさん「狩人日記の死体の位置は、一日前倒しして書くんだよ>ルーラー」
スーサイド中田さん「エリン吊」
升目さん「おい今俺の体温上がってんぜめっちゃ恥ずかしくてよ
どうしてくれんだよオイ>ルーラー」
パラドックスさん「エリンか脳みそのどっちか吊ろうよ、エリン希望だけど」
コンツェルトさん「とりあえずエリン吊れる」
宮川選手さん「升目さん一体誰ですかというくらいチートですけど」
ソヘーテンさん「まぁ、対抗が●だろうからエリン吊っていいんではあるけど
ここは先に溶けた脳みそ吊りじゃねぇのかい」
ルーラーさん「確定○になっちゃったから噛まれそうだし、護衛先を提示しておく」
ルーラーさん狩人日記
2日目 死体;初日 吊り:割れ 護衛:ソヘーテン
●の狩人COって序盤は狐に多い気がするけど、私視点でエリンは偽狩。
狼が狩人COするか?とは思うけど、素直に占い護衛しておくよ。
完ステが吊れたけど、ここが霊能だったら草も生えないわね。

3日目 死体;gift 吊り:人魚姫 護衛:ソヘーテン
溶けた脳みそが潜伏占いCOしたけど、狼2騙りうんぬん言ってて、
人外の特攻が狩狐に刺さったケースを全く考えてないのがよくわからん感じ。
ソヘーテンが「解除」の意味わかってないからどっこいどっこいなんだけどもね。

4日目 死体;278 吊り:宮川選手 護衛:ソヘーテン 
人外が結果割れしようとするのを妨害する意味での結果反転は許せるけど
4日目まで潜伏も含めて宮川は何やってんのとしか言いようがない。
宮川狂人だとすれば脳みそ真もなくはないけど、○噛まれてるしソヘーテン護衛。

5日目 死体;なし 吊り: 護衛: 
升目さんえっそこ狩人!?!??!?!?!?!?
ルーラーさん多分吊り増えないから狩人COするよ
コンツェルトさん「共有は普通に今日完グレコンツェルトとか吊りそうだから両偽の対応むりギブアップ」
升目さん「あ〜そう教えて欲しいか〜〜そうか〜〜じゃあ教えてやらん事も無いかな〜〜」
278さん「どこで人狼やってたのかは知らんけど、わかめてで潜伏霊はクソにも劣る所業なので覚えて帰ってね」
升目さん「で俺は優しいから狼に誰が狩人ってのも教える事出来るけど教えて欲しい?>エリン/ピリカピリララ/溶けた脳みそ」
別当さん「狂人ならただでさえ信頼負けしてそうな脳みそに追い打ちする
理由はなさそうだし、あれで真なんだろうなーという感じ」
パラドックスさん「キープの役は終わった」
ソヘーテンさん「許す>升目」
溶けた脳みそさん「多分、狼2騙りで狐噛みか共有噛みしてるとおもう」
パラドックスさん「エリン吊りましょうか」
升目さん「これもう狼全員わかったし今日たぶんソヘーテンチャレってると思うよ
エリン-ピリカピリララ-溶けた脳みその別当辺りが狐かなって思ってる
で今日GJ出たからほぼ勝ちでしょ」
人魚姫さん「占いと違って霊能は共有初日なら素直に出るのが仕事ですという事で」
ルーラーさん「ソヘーテンのグレーが
コンツェルト・別当・升目・ピリカピリララ・ねこです @5名か」
エリンさん「ピリカピリララ護衛」
別当さん「死体なしですし無難に考えていけばよさそうですね。」
ピリカピリララさん「エリンはどこ護衛なんですか?w」
ねこですさん「宮川とかどうせ出遅れ狂でしょうしその話題はもういいでしょう」
ソヘーテンさん「今度は狼が240で噛んできたのに何で対抗は朝一でCOできてんの」
コンツェルトさん「giftあるかなー」
スーサイド中田さん「おはよー」
升目さん「ピリカピリララだわ●じゃないといけないのは
ごめんごめんw>ソヘーテン」
ルーラーさん「グレー広いなー」
ねこですさん「ねこです。よろしくお願いします。」
升目さん「あっそこは○だわ」
エリンさん「ピリカピリララ」
コンツェルトさん「パラドックスが両○とか占い真不在の可能性がでてきた」
パラドックスさん「ソヘーテル真でしょうね」
宮川選手さん「ごめんなさい」
升目さん「お前そこ○ってマジで言ってんの?許せねえな>ソヘーテン」
ピリカピリララさん「パラドックス○!!!!!」
ソヘーテンさん理由:対抗の○の人
霊能が大好きな人。霊能が好きで好きでたまらない人
の割に狩人即吊り反対な人
でも宮川は即吊りしたい人
これはもう占わないわけにはいかないでしょ
溶けた脳みそさん「対抗の○占い
確定○作りが安定でしょう。」
パラドックスさん「おはよう」
ソヘーテンさん「占いCO:パラドックス○」
ルーラーさん「人外が結果割れしようとするのを妨害する意味での結果反転は許せるけど
4日目まで潜伏も含めて宮川は何やってんのとしか言いようがない。」
人魚姫さん「升目さんがチート目をお持ちのようで」
ピリカピリララさん「おはようございました」
別当さん「おはようございます。」
コンツェルトさん「やった」
升目さん「どうも」
溶けた脳みそさん「占いCO ルーラーさん○」
5日目の朝となりました。(18/08/30 23:08:07)
ソヘーテンさんを狙います。 >>> 溶けた脳みそ <<<
ねこですさんの独り言「ご主人達すまんな、俺はニート道を生きるやで」
升目さんの独り言「別当ド本命かな」
升目さんの独り言「そんで狐目だけど」
溶けた脳みそさんの遠吠え「かみははやめにいきます かめなかったらおわりだし」
コンツェルトさんの独り言「もう」
コンツェルトさんの独り言「脳みそのパラドックス占い理由がもう」
升目さんの独り言「アレが真だったら国語の勉強からやり直しかな」
ねこですさんの独り言「アレが真だったら脳みそ十中八九●で、宮川で狂死んだことになってるから
もう俺は村人として死んだ方がいいな」
ソヘーテンさんを護衛します。 >>> ルーラー <<<
溶けた脳みそさんの遠吠え「だめだったら、しょうがない」
278さん「真か狂か」
溶けた脳みそさんの遠吠え「そうだねえー、まあ、信用で勝つのはきついから、これしかないね。」
別当さんの念話「無理やろこれ。」
升目さんの独り言「そんで今日出たアレは狂人90%狐10%ぐらい
狐だったらちょい嬉しいかな」
278さん「ただ冷静に内訳整理すると割と真目ではある」
giftさん「◆ねこですさんの独り言「まあ多分狂人やろ」

うん。ソウダネ」
パラドックスさんを占います。 >>> ソヘーテン <<<
コンツェルトさんの独り言「だしてた」
升目さんの独り言「溶けた脳みそ-ピリカピリララ-エリンって程度で考えて行こうかな」
ルーラーさんの独り言「◆宮川選手さん 「人魚姫○です間違えました」
人外が結果割れしようとするのを妨害する意味での結果反転は許せるけど
何やってんのとしか言いようがない」
ピリカピリララさんの遠吠え「この日数だと共有護衛入れる人も若干いるからいいんでない」
コンツェルトさんの独り言「護衛先出さない狩人は許されてるのに」
溶けた脳みそさんの遠吠え「まあ、できるかぎりのことはやりましょう。初日●ひきされるとだいぶ狼きついから」
パラドックスさんの独り言「最近クソ奇策するの減ってよかったと思ったらこれだよ」
ねこですさんの独り言「まあ多分狂人やろ」
溶けた脳みそさんの遠吠え「あとは、確率低いけどダメ狩人で護衛はずしている可能性もちょっとあるので」
ピリカピリララさんの遠吠え「殴り合いがんばりますぅ〜」
ねこですさんの独り言「よくわからないのが出たから吊ったけどあれ狼じゃないよな?」
278さん「懲罰吊りが残当ですねぇ」
giftさん「普通に真結果貼ればエリンさんかグレーの誰か吊ろうかって流れだったかもしれないけどね。」
溶けた脳みそさんの遠吠え「これで、狩人候補が、割れ、GIFT、278になったので、チャレいってみます
噛めなかったらすみません。」
4日目の夜となりました。(18/08/30 23:04:45)
宮川選手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピリカピリララさん0 票投票先 → 宮川選手さん
ルーラーさん0 票投票先 → 宮川選手さん
スーサイド中田さん0 票投票先 → 宮川選手さん
ねこですさん0 票投票先 → 宮川選手さん
ソヘーテンさん0 票投票先 → 宮川選手さん
パラドックスさん1 票投票先 → 宮川選手さん
宮川選手さん9 票投票先 → 溶けた脳みそさん
溶けた脳みそさん1 票投票先 → 宮川選手さん
エリンさん0 票投票先 → 升目さん
コンツェルトさん0 票投票先 → パラドックスさん
別当さん0 票投票先 → 宮川選手さん
升目さん1 票投票先 → 宮川選手さん
升目さん「許す」
宮川選手さん「村人は溶けた脳みそさんに投票してください」
ルーラーさん「狂人でしょ」
ねこですさん「脳みそ視点も狂だしソヘー視点もグレーだしそのまま吊りあげてしまっていいと思います」
升目さん「共有寝てんのかぶっ飛ばすぞコラ」
コンツェルトさん「ルーラーみたいなのがいちばんたちわるい」
スーサイド中田さん霊能吊りますか 懲罰吊
溶けた脳みそさん「個人的には宮川即吊りしてほしいけどね。」
ねこですさん「潜伏霊能するくらいなら最終日まで村人として生きるくらいの覚悟をもってください」
ピリカピリララさん「リピートやめません?」
升目さん「宮川は奇数になってから吊ってもいいんじゃねえの?95%狂だし5%ぐらいで狐があるかな」
人魚姫さん「まあそんなのいちいちやってられませんけどね」
宮川選手さん「溶けた脳みそさんの占い結果です!私に白は脳みそさんからみて役職目になるから信用をとりたいんだと認識していただければ」
エリンさん「もう2日くらい待ちませんか>宮川選手」
コンツェルトさん「霊結果が白だったから偽だっていう話をしてるだけでしょ」
コンツェルトさん「霊結果が白だったから偽だっていう話をしてるだけでしょ」
別当さん「と思っていたらなんか出た。」
パラドックスさん「宮川吊りたいけど」
ソヘーテンさん「偽特攻って何?」
ねこですさん「だいたいCOするならするで朝一にするべきなのにそこも舐めてます。」
升目さん「いやこれならエリン吊って良いよ」
ルーラーさん「私白、人魚姫さんに黒が狼目の証明になるかと
私白、人魚姫さんに黒が狼目の証明になるかと
私白、人魚姫さんに黒が狼目の証明になるかと」
ゲームマスター「ログの全部をみなかった私に責があるなこりゃ」
ピリカピリララさん「グレーなら別当あたりを吊りませんか。
霊真だとは思わないですけど」
宮川選手さん「今日の吊りは溶けた脳みそさんです!」
溶けた脳みそさん「これはすまん。狂占ってた」
別当さん「人魚姫が非狼なら、共有初日と初日、二日目と●2連で
潜伏が許される状況ではあるから、今日人狼が霊能騙りに飛び出す
可能性もありえた。と少しフォローしてみようか。」
コンツェルトさん「2日目に霊能みたいなこと言ってたじゃん」
升目さん「お〜〜〜〜〜い」
ルーラーさん「これ潜伏狂人じゃないの」
ねこですさん「潜伏後出しCOのくせに結果を間違える舐めた所業、万死に値します」
升目さん◆宮川選手さん 「人魚姫○です間違えました」

>私白、人魚姫さんに黒が狼目の証明になるかと
この文章何?>宮川選手
宮川選手さん訂正で再掲載して告発します!!

霊能CO 割れ○人魚姫○
割れさんは村人でしょう

偽特攻で裏目になりました。特攻した理由は黒先のムーヴを利用して信用を勝ち取るか即噛みするか狼が選択しやすうようにする目的でした
私白、人魚姫さんに黒が狼目の証明になるかと
溶けた脳みそさん「宮川狂だな」
パラドックスさん「もう霊は割れかgiftなんでいないですよ」
コンツェルトさん「○なら信じよ」
ピリカピリララさん「うわあ〜」
ねこですさん「出遅れた人外の香りしかしませんので即吊でいいです」
ソヘーテンさん「完ステで捨て票する割れが霊能は無いんだけどな」
ねこですさん◆宮川選手さん 「人魚姫○です間違えました」
ルーラーさん「問答無用でこの霊能吊りたい」
パラドックスさん「ほんまは共有がちゃんと霊とか出すべきだったんだけど、ちゃんと仕事してくれませんかね」
宮川選手さん人魚姫○です間違えました
コンツェルトさん「捨て票だったことはともかくあの状況で完ステ吊ったら
霊能死んでる可能性高いのは承知の上じゃないと」
ルーラーさん「溶けた脳みそはさ、エリン狼で見てんの?」
升目さん「くだらん事考えんなぁ自分>ねこです」
宮川選手さん霊能CO 割れ○人魚姫●
割れさんは村人でしょう

偽特攻で裏目になりました。特攻した理由は黒先のムーヴを利用して信用を勝ち取るか即噛みするか狼が選択しやすうようにする目的でした
私白、人魚姫さんに黒が狼目の証明になるかと
ルーラーさん「ふーむ」
エリンさん「エリンは霊能じゃない撤回もない」
ソヘーテンさん「なぜ今日も霊能がいないのか」
ねこですさん「完ステとgiftで早々に霊占が消えた可能性まで考えられる昨今
いかがお過ごしでしょうか」
278さん「おつかれー」
ピリカピリララさん「パラドックス囲いくせーなと直感的に思いました」
升目さん「素直にソヘーテン真で進めて良いよこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
パラドックスさん

脳みそ占いだったんで昨日言ったこと忘れてください」
ねこですさん「よろしくお願いします。」
コンツェルトさん「さあはたらこう」
パラドックスさん「おはよう」
別当さん「おはようございます。」
溶けた脳みそさん「◆パラドックスさん
「◆溶けた脳みそさん 「で、これでエリンさんが噛まれてないのなら、たぶん、狼2騙りか、狼の騙りで狐警戒とみてる」
最近占いCCOしても即吊り多いから狩りCCOとかは考えない?」
ちゃんと対抗の二セも警戒しているような発言。
霊を出ろというなど、しっっかりしているので占う」
ねこですさん「ねこです。ねこはいます。」
ピリカピリララさん「ポポリなペーペルト」
エリンさん「ピリカピリララ」
ソヘーテンさん理由:挨拶位置から
噛み時間がずいぶん早くなった
エリンは今日も朝一で挨拶している
エリンが噛み役でなければ狼は仲間に噛み時間を伝えている
よって、エリンと対抗以外で最もあいさつの早いルーラーを占う
2日目の早い段階でグレランを主張している事から
少なくとも潜伏霊能では無いだろう
ピリカピリララさん「おはようございました」
ルーラーさん「ごめん、昨日投票間違えちった☆」
ソヘーテンさん「占いCO:ルーラー○」
溶けた脳みそさん「占いCO パラドックスさん○」
4日目の朝となりました。(18/08/30 22:57:16)
278さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
278さんを狙います。 >>> 溶けた脳みそ <<<
升目さんの独り言「宮川選手
なんていうかこいつ…オペラ歌手でも目指してんの?
ソヘーテン
会話通じなさそうだからキショい
エリン
返しはまぁ面白い
コンツェルト
突然死しねえかな?あっリアルでねw
溶けた脳みそ
悪くないけど中の人間が嫌いだから許してないよ
別当
今居た事に気づいたぐらいどうでもいい
278
割と許すけど俺名前が数字のみのやつ嫌いなんだわ
ピリカピリララ
うちにくいし俺に投票したから許すわけないよねw」
パラドックスさんの独り言「村負けそう」
溶けた脳みそさんの遠吠え「ちょい早めにかむかも」
ルーラーさんを占います。 >>> ソヘーテン <<<
宮川選手さんの独り言「偽特攻で裏目になりました。特攻した理由は黒先のムーヴを利用して信用を勝ち取るか即噛みするか狼が選択しやすうようにする目的でしたよ」
コンツェルトさんの独り言「パラドックスの発言の仕方が見れば見るほど狼にしか見えないんだけどどうしよう」
パラドックスさんの独り言「脳みそ占いだった」
ソヘーテンさんを護衛します。 >>> ルーラー <<<
ねこですさんの独り言「多分ソヘーテンの方が狼で脳みその方が真だとは思うんですがね」
溶けた脳みそさんの遠吠え「勝てる確率は低めだけど、まあ、できる範囲でがんばろう」
溶けた脳みそさんの遠吠え「まあ、明日278を噛んでチャレが無難か 他にかみたいばしょある?」
エリンさんの遠吠え「同感 勝てる確率20%」
giftさん「ガチャ系は相性悪いんで期待できないです」
ピリカピリララさんの遠吠え「私LW勝負できるかなあこれ。
みんな発言絞りすぎてて逆にやりずらいんだが」
ルーラーさんの独り言「間違えちった☆」
溶けた脳みそさんの遠吠え「278あたりを噛むのが無難な手ではあるが」
ゲームマスター「お疲れ様」
升目さんの独り言「許した奴リスト
パラドックス→いい事言ってんなコイツ
許してないリスト
他全員」
人魚姫さん「お疲れ様です」
ねこですさんの独り言「逆に霊能COしたくなってきました」
溶けた脳みそさんの遠吠え「狩人候補、割れ、GIFT(霊の可能性のほうが高そう)」
3日目の夜となりました。(18/08/30 22:53:38)
人魚姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピリカピリララさん0 票投票先 → 人魚姫さん
ルーラーさん0 票投票先 → エリンさん
スーサイド中田さん0 票投票先 → 人魚姫さん
ねこですさん0 票投票先 → 人魚姫さん
ソヘーテンさん0 票投票先 → 人魚姫さん
パラドックスさん1 票投票先 → 人魚姫さん
278さん1 票投票先 → 人魚姫さん
宮川選手さん0 票投票先 → 人魚姫さん
溶けた脳みそさん0 票投票先 → 人魚姫さん
エリンさん1 票投票先 → 人魚姫さん
人魚姫さん11 票投票先 → 278さん
コンツェルトさん0 票投票先 → パラドックスさん
別当さん0 票投票先 → 人魚姫さん
升目さん0 票投票先 → 人魚姫さん
ゲームマスター「目当てが出るまで入村ガチャを回すしかないですね!」
升目さん「まー明日役職噛まれなかったら考えようねみんなで」
ねこですさん「個人的にはソヘーセン狐特攻で狼にダイレクトアタックした可能性を夢見ています。」
宮川選手さん「最近の流れはちょっとメタ推理になるのでやめてくださいよ」
278さん「リリース?」
溶けた脳みそさん「狂が狩人に●打ったみたいな状況ならもう噛むほうがはやいと思うし」
278さん「たぶんだけど溶けたが真ならエリン狐って感じだよな」
人魚姫さん「それ以外にも気になるところはいましたが、まあ最近センサーが絶不調ですし控えておきます」
ねこですさん「お言葉ですが中学生以上の人間ならば『解除』という言葉くらいは知っているものだと推測します。」
宮川選手さん「噛まれ誘発したつもりだったのか狼を騙すことはできなかったようです
しかし狼の嗅覚は結果論ではありますが霊能噛みでしたからなかなかですよ
でも占い師を吊らせるつもりなのでしょうかそのあたり意見が欲しいです」
ピリカピリララさん「まあこのへんは価値観の話かもしれないのでどっちがいい悪いって話じゃないと思うけど言いたいことはわかる」
パラドックスさん「◆溶けた脳みそさん 「で、これでエリンさんが噛まれてないのなら、たぶん、狼2騙りか、狼の騙りで狐警戒とみてる」
最近占いCCOしても即吊り多いから狩りCCOとかは考えない?」
升目さん「ああこれ別にそんなに今は内訳とか狩人の中身とか考えなくても良いよ
ショニカス共有でクソ役職が出てこない時点で割と不利だから狼に良いようにやらておこう」
コンツェルトさん「この村心配」
giftさん「そろそろ狂人やらせてください」
溶けた脳みそさん「エリンさんが狼なら、まず狩人COしないけど、もしやるのなら、狼2騙りの場合がすごく多い」
ピリカピリララさん「真狩にあたった場合でも占い対抗が出てこない時点で即狩人噛むくらいならグレーの潜伏役狙いに言ったほうが100倍いいですよ>>パラドックス」
ソヘーテンさん狩人が偽だと知っているor自分が真占いではないと知っている
のどちらかじゃないと、この状況では潜伏解除できないんだよ
『解除』と言う言葉を知っているレベルなら特にな
278さん「宮川選手ってけっこう危うかった気がするな〜」
ルーラーさん「脳みそにエリン占わせたら溶けるんじゃない?この展開」
人魚姫さん「溶けた脳みそさんの発言抑えてる感からなにがしか疑っていたので敵と分かる分にはまあ浮かばれます。ついでに泡になって消えます」
パラドックスさん
◆ピリカピリララ 「露出が真でも偽でもグレー噛みになるだろうから
霊能出といたほうがいいんじゃないですか」
これおかしな視点だと思います、特攻が真狩りに当たって噛まれること考慮しないのがちょっと村側にみえませんね、昨日は霊出なかったんでステ投票しときましたが吊りたい位置ですね」
エリンさん「エリンだと思う」
宮川選手さん「噛まれたのではないでしょうか
いないものとして進めるしかありませんよ」
溶けた脳みそさん「で、これでエリンさんが噛まれてないのなら、たぶん、狼2騙りか、狼の騙りで狐警戒とみてる」
ソヘーテンさん◆溶けた脳みそさん 「●引いたので、解除」

そこの『狩人』は何だと思う?
スーサイド中田さんんじゃ●吊で
スーサイド中田さんんじゃ●吊で
升目さん「おそよー」
ねこですさん「オチも何も十中八九そうだと思います >ルーラー」
ソヘーテンさん「噛み時間が大きく変わったから、溶けた脳みそは狼か」
宮川選手さん「人魚姫さんめっさ怪しいですからそこ黒は納得できます」
278さん「霊能は昨日吊りました」
別当さん「いや、共有投票だし違うんじゃないかな?」
ピリカピリララさん「Gift霊能!!!」
ねこですさん「ねこはいます。霊能はいません。よろしくお願いします。」
ルーラーさん「ねぇこれ完ステが霊能だったってオチはないよね」
溶けた脳みそさん「●引いたので、解除」
スーサイド中田さん「おはようございます」
giftさん「お疲れ」
ソヘーテンさん理由:◆278 「ここ1年ぐらい」
◆278 「この狩人が真なら即噛まれるよ。最近の傾向」

自分が真占いで特攻を食らった際に狩人CCOした時は
噛まれずに吊られていた。確か今年の事件だった
だからそのデータはおかしい
占い師とのライン切れにつき占っておく
人魚姫さん「あとCOはありません」
ゲームマスター「お疲れ様」
宮川選手さん「おはよう」
パラドックスさん「おはよう」
宮川選手さん「霊能ではありません」
ねこですさん「ねこです。」
ソヘーテンさん「占いCO:278○」
コンツェルトさん「おやすみなさい」
別当さん「おはようございます。」
人魚姫さん「おはようございます
昨日の最初の投票は最後の発言が気に入らなかったからつい投票してました」
ピリカピリララさん「おはぽよ〜」
ルーラーさん「おはよーはろー」
溶けた脳みそさん「占いCO 宮川選手さん○ 人魚姫●」
エリンさん「ねこです」
3日目の朝となりました。(18/08/30 22:46:07)
giftさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
giftさんを狙います。 >>> 溶けた脳みそ <<<
升目さんの独り言「ああこいつアレかなんだっけえーっと村人だと完ステするえーっとバウアーか?」
ゲームマスター「【定期】初日先生RP」
ピリカピリララさんの遠吠え「私どれみ!」
278さんを占います。 >>> ソヘーテン <<<
溶けた脳みそさんの遠吠え「残り2分でギフトかみ 死体なしなら狐 おぼえておいて」
ピリカピリララさんの遠吠え「ええよ」
溶けた脳みそさんの遠吠え「じゃあ、ギフトさんいってもいい? 狩人候補でもあるし」
ピリカピリララさんの遠吠え「まあ4日目露出から信用ワンちゃんないこともないけど
普通に狩り占い噛み路線でいいんじゃないの」
溶けた脳みそさんの遠吠え「ただ、霊のっとっても、占いがでないならきついんですよねー」
エリンさんの遠吠え「ルーラーはもう無理」
溶けた脳みそさんの遠吠え「狩人候補、霊候補を噛むぐらいしか基本ないけど」
ピリカピリララさんの遠吠え「他ほぼ霊能出ろ発言あるな」
別当さんの念話「素村吊りっぽいしー」
割れさん「次は狼をやってみたい」
ソヘーテンさんを護衛します。 >>> ルーラー <<<
溶けた脳みそさんの遠吠え「さあ、どうするかですね」
宮川選手さんの独り言「噛まれちゃいます」
ゲームマスター「お疲れ様」
ルーラーさんの独り言「完ステが霊能だったら笑う」
人魚姫さんの独り言「そこは逆に狐とかもあったと思いましたけど、まあなんでもいいですね」
溶けた脳みそさんの遠吠え「giftさんあたりが霊っぽいな」
2日目の夜となりました。(18/08/30 22:41:58)
割れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピリカピリララさん0 票投票先 → 升目さん
ルーラーさん1 票投票先 → コンツェルトさん
スーサイド中田さん1 票投票先 → 割れさん
ねこですさん0 票投票先 → コンツェルトさん
ソヘーテンさん0 票投票先 → 割れさん
パラドックスさん2 票投票先 → コンツェルトさん
割れさん4 票投票先 → スーサイド中田さん
278さん0 票投票先 → 割れさん
宮川選手さん0 票投票先 → 人魚姫さん
溶けた脳みそさん0 票投票先 → 人魚姫さん
エリンさん1 票投票先 → ルーラーさん
人魚姫さん3 票投票先 → パラドックスさん
コンツェルトさん3 票投票先 → パラドックスさん
giftさん0 票投票先 → 人魚姫さん
別当さん0 票投票先 → エリンさん
升目さん1 票投票先 → 割れさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピリカピリララさん0 票投票先 → 升目さん
ルーラーさん1 票投票先 → コンツェルトさん
スーサイド中田さん0 票投票先 → コンツェルトさん
ねこですさん0 票投票先 → パラドックスさん
ソヘーテンさん0 票投票先 → 割れさん
パラドックスさん2 票投票先 → コンツェルトさん
割れさん3 票投票先 → エリンさん
278さん0 票投票先 → 割れさん
宮川選手さん1 票投票先 → エリンさん
溶けた脳みそさん0 票投票先 → 人魚姫さん
エリンさん3 票投票先 → ルーラーさん
人魚姫さん2 票投票先 → 宮川選手さん
コンツェルトさん3 票投票先 → パラドックスさん
giftさん0 票投票先 → 人魚姫さん
別当さん0 票投票先 → エリンさん
升目さん1 票投票先 → 割れさん
宮川選手さん死んだ人の信念なんて何の役にたつのか私にはわかりません
ソヘーテンさん「霊能の潜伏は、共有初日だからこそ許されるってのも一応あるんではあるけどな」
278さん「ここ1年ぐらい」
升目さん「ポンコツの霊能に対して出ろ出ろ道中してる感じ、昔のテレビが映らなくて叩きまくって映し出そうとしてる感じがして郷愁を感じる」
giftさん「これで潜伏吊れたら吊れたで仕方なしだ」
ルーラーさん「いや霊能は出しなよ。共有初日で乗っ取りはしゃれにならんよ」
パラドックスさん「今日なら真確定なのに明日出るのがやべえ」
ソヘーテンさん「最近っていつぐらい?>278」
278さん「じゃ、全力で霊狙って吊りに行きますね〜」
ねこですさん「あまり無い事例ではありますが相方初日でゲゲゲからの乗っ取りはあまりよろしくないです。」
宮川選手さん「役職目には投票しない方向で村は動いてくださいよ―バラドックスとかは役職っぽくはないので自身がなければそこに票を集めましょう」
ピリカピリララさん「露出が真でも偽でもグレー噛みになるだろうから
霊能出といたほうがいいんじゃないですか」
パラドックスさん「霊は絶対今日出ろよ、初日だから真いるんだよ霊なんていらんし」
人魚姫さん「状況的にはどう考えても霊能は出るべきなので、そういう事をしない剛の者なんだろうと思ってます」
スーサイド中田さん「霊能が出ないのも分かりみ」
278さん「この狩人が真なら即噛まれるよ。最近の傾向」
升目さん「ポンコツが霊やってると往々にしてこーゆー事はあるからあんま気にしなくていいよ>パラドックス」
ねこですさん「霊能は出ても良いんじゃないかと思います。」
人魚姫さん「じゃあ今日は気に入らない人に投票しましょう」
パラドックスさん「霊でないのは即吊りしろってこと?」
溶けた脳みそさん「狼にしては狩人COは変だけど、まあ、噛まれるかどうかでわかるでしょ」
ソヘーテンさん「キープ用の●にもなるんだから、そんなに急いで吊らなくてもいいのにな
潜伏村役職さえ吊らなきゃいいんだから」
ルーラーさんこれ今日はエリンがスーサイド護衛で、潜伏狩人がいるなら占い護衛指示でいいんじゃない
明日以降は別の護衛指示必要になるけど
ピリカピリララさん「中田さんがスーサイドしようとしてるかとおもったら共有だった」
宮川選手さん「相方初日の黒進行、ぐう暴力ですね!告発します!!ノルマ達成です」
278さん「逆に他の占いは今出れば明日までの結果出しは保障されます」
スーサイド中田さんグレーの村役職吊れたら責める感じでいこか グレラン
パラドックスさん「狩り即吊りは反対です、グレランでいいです」
ねこですさん「ねこはいます。」
ルーラーさん「占いCCOだったら即吊り派だけど、狩人CCOは迷うな」
278さん「潜伏して噛まれない指定されない自信があるなら続行でどうぞ」
人魚姫さん「じゃあ中田さんの好みで決めてもらいましょうか」
ピリカピリララさん「対抗でないなら即吊りでいいんじゃないですか()」
升目さん「升目です。こちらこそよろしくお願いします。>ねこです。さん」
別当さん「相方初日なら潜伏占いでない限り吊で」
エリンさん「万里の長城を歩きたい」
パラドックスさん「初日はいい情報」
ソヘーテンさん「あ、はい」
ルーラーさん「グレランに切り替えだね」
giftさん「エリンの処遇は共有に任せる。俺は即吊りはせずともいいと思ってる」
宮川選手さん「狩人CCOですがどうしますか」
ピリカピリララさん「じゃあ粛々とグレーをぶち殺しましょう」
ソヘーテンさん「●に10秒以上かかってしまってすみません>エリンさん」
スーサイド中田さん共有CO 相方初日
ねこですさん「ねこです。よろしくお願いします。」
人魚姫さん「悲しいですね>エリンさん」
278さん「背伸びしてちゅーとか最強すぎひん?」
宮川選手さん「15人は狼です!!!ドヤ」
エリンさん狩人CO
パラドックスさん「ohayou」
ソヘーテンさん理由:右の初日を超えてさらに右
そのさらに右が壁でちょうどいい位置
溶けた脳みそさん「おはよう」
ピリカピリララさん「おはよ〜こ!」
giftさん「おはよう」
ねこですさん「ねこです。」
別当さん「おはようございます。」
スーサイド中田さん「おはよー」
ルーラーさん「おはよーはろー」
コンツェルトさん「おやすみなさい」
人魚姫さん「さあ、悲しみを知りましょう」
278さん「ちゅっ」
ソヘーテンさん「占いCO:エリン●」
升目さん「初日1分30秒に噛まない狼はダメ」
エリンさん「10秒経過」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/30 22:32:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 溶けた脳みそ <<<
ゲームマスター「後同時で蹴ってしまった人には重ね重ねお詫び申し上げます…」
升目さんの独り言「初日1分30秒に噛まない狼はダメ」
宮川選手さんの独り言「何か言ってくださいよ―」
升目さんの独り言「解放の歌が命を燃やす」
ゲームマスター「見覚えのあるトリの人なんですけど、同村はしてましたっけ…」
エリンさんの遠吠え「みどれ」
ピリカピリララさんの遠吠え「私どれみ!」
溶けた脳みそさんの遠吠え「でる予定があるのなら、おまかせしますが」
溶けた脳みそさんの遠吠え「残り1分でかみますか」
宮川選手さんの独り言「3→おったまぎっちょのぺー」
ルーラーさんの独り言「吠え少ないな」
ねこですさんの独り言「プロフィール文化はもっと隆盛するべき」
宮川選手さんの独り言「安定→1情緒不安定→2
どちらですか」
溶けた脳みそさんの遠吠え「宮川選手で対応しておきます」
ルーラーさんの独り言「GM村立て感謝」
人魚姫さんの独り言「私は悲劇の村人。きっと謂われもない●が飛んでくることでしょう」
ソヘーテンさんの独り言「しかも●」
エリンさんを占います。 >>> ソヘーテン <<<
宮川選手さんの独り言「緑目さんお久しぶりです」
エリンさんの遠吠え「40秒経過」
升目さんの独り言「狼じゃなくてよかった」
ルーラーさんの独り言「( ´゚д゚`)」
別当さんの念話「あらあら。」
溶けた脳みそさんの遠吠え「よろしく」
ソヘーテンさんの独り言「ぅぇ」
ピリカピリララさんの遠吠え「30秒長かったな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/30 22:27:28)
別当さん「よろしくおねがいします」
ソヘーテンさん「よろしくおねがいします」
ねこですさん「よろしくおねがいします」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
278さん「4649」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「OK」
コンツェルトさん「よくあるよくある」
ねこですさん「止まるんじゃねえぞ……」
ゲームマスター「なんで一人ここで止まるんだよぅ」
ゲームマスター「@1」
ルーラーさん「そういうこともあります」
ソヘーテンさん「ここから赤くなるなよ!いいか絶対だぞ!!」
ゲームマスター最終更新確認22:23
ゲームマスター「ほんとごめんなさい…」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「ええぇー」
ゲームマスター「復帰とズサ同時だったのでズサの方をけります、申し訳ない!」
ゲームマスター「あっ」
kariさんが升目に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がもう一人いまして…」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/30 22:21:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃー」
升目さん「ズサり」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 22:21:03)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22:00を確認しましたので赤の方をけります」
ゲームマスター「ぬるりとお待ちください」
kariさんが別当に名前を変更しました。
kariさんがgiftに名前を変更しました。
kariさんがコンツェルトに名前を変更しました。
かりさんがルーラーに名前を変更しました。
kariさんが278に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがパラドックスに名前を変更しました。
別当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 22:09:45)
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピリカピリララに名前を変更しました。
giftさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 22:08:32)
kariさんが割れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンツェルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 22:07:11)
ゲームマスター「美しいトリップの案山子でありました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがエリンに名前を変更しました。
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 22:05:19)
エリンさん「こんばんは」
kariさんがスーサイド中田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 22:05:06)
kariさんが宮川選手に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分では永すぎる気もする、15分では集まらないかもしれない、随時では
入村者がダレてしまう、そんな葛藤」
kariさんが溶けた脳みそに名前を変更しました。
ゲームマスター次回行進確認時間22:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
溶けた脳みそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 21:54:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがソヘーテンに名前を変更しました。
宮川選手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 21:48:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
278さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 21:42:57)
ゲームマスター「字面見れば凄く美味しそうに見える…見えなくない?」
割れさん「そのプロフィールは消してもいいかも知れない>ねこですさん」
ねこですさん「22時間じっくりコトコト煮込んだ角煮か」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/30 21:38:43)
ゲームマスター「いらっさーい」
割れさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 21:34:16)
ゲームマスター次回更新角煮時間22:00で
ゲームマスター「いらっしー」
パラドックスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 21:12:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソヘーテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 21:04:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 21:00:45)
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
kariさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 20:59:00)
ゲームマスター次回更新確認時間21:30で
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ねこですさん「こんばんは。」
ねこですさん」が村へやってきました。(18/08/30 20:41:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーサイド中田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 20:29:42)
kariさん「ありがとう。」
ゲームマスター「ついてますねー」
kariさん「これちゃんとトリップついてる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 20:25:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「出ないですね…申し訳ないですけど蹴ってよいと申すなら」
ゲームマスター「ちょっと待ってwpaで探してみましょう」
ゲームマスター「おはよーう」
ルーラーさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/30 20:10:44)
kariさん「すみません。何故か過去ログから参加したhtml化された村がでてこなくて提出ができません。
怪しいなら蹴って構いませんよ」
ゲームマスター「更新があるけど回答ができないなら案山子扱いということにしまっす」
ゲームマスター「戦績がNamazuとわかめてメモ両方で出ないんですが提出お願いできますか?
<真紅kariの人」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 19:59:03)
ゲームマスター更新確認時間21:00ね
ゲームマスター759 :緑眼 ◆ZqPtJ9maBM :2018/08/30(木) 19:49:29 ID:KIj3e06A0
〜 【トリップ1↑】普通村 〜 152180番地
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピリカピリララさん「こんちわ。お待ちしておりました」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/30 19:49:51)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。
戻る