過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
>>1
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルーカフェ
けるける ◆VAdCvHU7zU
[占い師]
(生存中)
 
 
クリネックス
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おたべ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しゃいまで
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
データ
◆flmRaI/r/A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
918
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海亀のスープ
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
萩の月
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イギー
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ないないの神様
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 

ラルム ◆Larme.S9pw
[村 人]
(生存中)
 
 
Reason
古戦場から ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瑠璃茉莉
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あズサ2号
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリエイティブ
◆.Ak3ICbcGQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 152179番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「その発言をされた以上は次回からの村には参加させることはできません。
ご了承していただけると助かります。」
ゲームマスター「データさんを入村させていただいていたのは気付かなかった為ではありません。
ゲームをする権利は誰にでも平等にあるものだと思っており、できるだけ多くの人に遊んでほしいです。
データさんにも例外ではなく、人狼ゲームを純粋に楽しんでほしかったんです。

私の村では、問題行動をしない限りは例え怪しい人でも蹴ることはしません。」
データさん「管理者ならもう鯖内から排除してあるんだぜwwwwwwwwwいつだっけそこまで聞いてねえから忘れたわwwwwww」
データさん「そうやって理解出来ないやつを排除してりゃ新規もこない罠
塚これまでの感覚で見る限り参加者供は排除するつもりがないのか理解して察するのが鈍いんだなってwww
同じ手を一貫してるだけで数年も潜入できるとかいうGM各位も学習能力ねえしそりゃ管理者も同類だったってかんじだったんでしょうかねwww

話かえっけどぶっちゃけ血眼になって排除したくて仕方ないんだろうけど今のやつに勝てる奴なんか俺相手に五分五分程度じゃあ相手どころか2日目終了時点までで死なない限り負けるこたねえですよwww」
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
クリネックスさん「怒り方が意味分からないので、相手にしない方がいいですね。」
データさん「結果しか見てないクソザコじゃねーか」
さん「ではお疲れ様でした」
さん「狩人が死体なしの日にブルー護衛主張していて、次の日にデータ死体だったからブルー真のデータ狐読みしただけですよー <データ」
あズサ2号さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
おたべさん「ああ、自分が生きてCOするのもコミで考えてた!けど、クリネックスのところで狩吊れてたら厳しかったかもってのは確かに>reason」
クリエイティブさん「お疲れ様です」
Reasonさん「おつかれさま。」
>>1さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
あズサ2号さん「あ、データ占い読みっていうのは(ブルーカフェが)データ(を)占う読みって事ね
色々抜けてた」
さん「?? <1」
しゃいまでさん「さてともあれねよう、ねようねよう」
データさん「つーか真贋判別は2日目918○●でついてるから」
しゃいまでさん「GMさんむらたてあたまかきごおりなるよ〜」
ないないの神様さん「ごめんおやすみ
みんなお疲れさまー」
Reasonさん「おたべ>噛まれたほうが確実にやりやすいとおもうよ。
少なくとも真見てなかった組は1手遅れるし」
おたべさん「GM同村ありがとうございました!久々にニートじゃなかったよ!」
萩の月さん「なのでまあ、狩人抜きにかける進行よりは、多少不利でも占いなり霊能なり
騙り勝負にしたほうが分がいいとの判断」
ゲームマスター「それでは遅くにお集まりいただきありがとうございました
感想戦はどうぞ心行くまで。また遊んでください〜」
おたべさん「ブルーカフェ視点が想像以上に詰まないから…共有を生贄にささげた!
最後の最後に護衛外してグレーで逃げ切られるの嫌だしね」
Reasonさん「萩の月>純粋にlwやりたくなかったので反対してました。」
データさん「塩がブルー真盲信してるなら村の中で便乗してるだけでよかっただろ。4日目黒ぶん投げる予定になるくらいに狩人でなく臭かったからな」
しゃいまでさん「ただ死体1ってのと死体1が予想通り、ってのがな」
>>1さん「Namazuに聞けばその理由がわかる>塩」
ブルーカフェさん「おちます おやすみなさい!また今度」
しゃいまでさん「それはおれもみてた>おたべ」
海亀のスープさん「村建て同村ありがとうございました!
(狩人に見られてたとは思わなかった・・・霊能出て失敗したなと思ってたけど結果オーライだったかな?)」
萩の月さん「初日●進行の場合、霊能1にしちゃうとほぼ狩人抜かないと勝てない
進行なので、多少無理でも霊能2にするのは本筋のうちの一つだと
思う>3日目」
しゃいまでさん「データ真読みはしてないでしょ>ズサ2」
おたべさん「データ噛んだというより、ブルーカフェ連噛み死体1のほうを見てた>しゃいま」
あズサ2号さん「データ占い読みならブルー連噛みで良かったんじゃないかね」
Reasonさん「いやでもやっぱり僕共有噛み翌日共有護衛はなんで?ってなるや
ブルーカフェ噛まれたら噛まれてもう真でいいんだよ!って思うんだけど」
データさん「信用高いほうの連続噛みとか勇者だよ」
おたべさん「真占いが能力発動してなかったけど、狩人生存に見えてたというアレ」
瑠璃茉莉さん「村建て同村ありがとうございました」
しゃいまでさん「実はぶっかのデータ占うタイミングは良かった
のだけど、狼があの形でデータ噛むってのが俺の中に無かったなあ」
さん「データがなんで怒ってるか、わからないけどブルー真で見てただけだよ」
クリネックスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「村勝ちおめでとうございます
状況もあり初日黒占いで真占い残りにしては苦戦していた印象です」
しゃいまでさん「データ噛みは割とやっちゃだめなやつ」
ないないの神様さん「村人と占いが優秀だったので 無事に勝てました まる」
Reasonさん「ブルー→データーですね。」
ブルーカフェさん「データさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
データさんを狙います。 >>> 萩の月 <<<

・・・ふむうううう」
さん「噛みはブルー→データだったんですか」
イギーさん「お〜勝ってた」
データさん「データ視点では狐把握と処理が終わったから狩人は用済みだから狩人噛んだ
で説明つくんだが」
しゃいまでさん「こらっ!>おたべ」
しゃいまでさん「あ2は自信あったんだけどなあ」
おたべさん「ちらっ>しゃいま」
おたべさん「データ死体の日はデータ噛みか!」
しゃいまでさん「こら!>塩」
あズサ2号さん「深夜クオリティか>しゃいまで」
Reasonさん「お疲れ様。」
さん「じー <しゃいまで」
ブルーカフェさん「同村村たてありがとうございました〜〜」
あズサ2号さん「お疲れ様でした」
しゃいまでさん「見るな!!そんな目で俺を見るな!!!!」
萩の月さん「おつかれさまでしたー。」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
データさん「塩がうざい」
ないないの神様さん「お疲れさまでした」
しゃいまでさん「ちがうんだ、この投票は何も恥ずかしくないんだ」
クリエイティブさん「お疲れ様です」
おたべさん「おつかれさまでした〜!」
クリネックスさん「お疲れ様でした」
瑠璃茉莉さん「お疲れ様でした」
しゃいまでさん「キュインキュインキュイン」
Reasonさん「んーすまないね。」
海亀のスープさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
クリエイティブさん「よかった」
「村 人」の勝利です!(18/08/30 01:08:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
しゃいまでさん0 票投票先 → ブルーカフェさん
Reasonさん3 票投票先 → ブルーカフェさん
さん0 票投票先 → Reasonさん
クリエイティブさん0 票投票先 → Reasonさん
ブルーカフェさん2 票投票先 → Reasonさん
おたべさん「灰狐噛みのブルーカフェ狼見るなら、ブルーカフェの投票先に乗るのはいい動きではない気がするんだよね〜」
>>1さん「一応あの日はチャレ日でしたから、ブルー護衛で正解のはず」
ないないの神様さん「ちがうちがう
相方が噛まれた日>おたべ」
クリエイティブさん「まあ狐が真結果のときは負けるがまあ真やろ」
しゃいまでさん「ごめんて」
Reasonさん「少なくとも対抗占ってもいいんじゃないんですか といったのは私ですけどね。」
さん「私は占い真で見るわよ」
しゃいまでさん「みてこいよっていいかけてみにいったらあのあれ」
ブルーカフェさん「◆イギー 「タイミングによっては対抗占ってもいいと思うよ>ブルーカフェ」
◆ブルーカフェ 「参考にしよう>イギー」」
しゃいまでさん「ごめん、いまかおからひがでそう」
ゲームマスター「ブルーカフェ護衛で何ら問題ないと思いますよ>おたべさん」
さん「出てなくね?」
しゃいまでさん「ごめん、俺が間違ってた」
Reasonさん「しゃい>クリエ無理だなって思って純粋に諦めた。 あずさに関しては貼ってたのみて触れてねぇなっていうのはすげぇ府に落ちたから。
僕の中ではあずさ とクリエで2択でしたからね。それを比べた。」
しゃいまでさん「あれ」
さん「あれ、クリエイティブ○出てたっけ? <しゃいまで」
クリエイティブさん「データ真ならブルー狐でLWで引き分けなんだから●吊ればいいんでは」
クリネックスさん「狩人情報が出ると下界ではどう見えるんだろうかー

GJじゃない場合、灰狐噛み、それがクリネックスorあズサ2号だった場合
ブルーカフェ狼の2W残りも全然あることにはなるが。」
ブルーカフェさん「しゃいまではどうにも銃殺見越しての噛みを否定しているけど、普通にあると思うよ イギーが占えいうてたし、私はそれに対して考えるって返しているので」
Reasonさん「データー真はまぁ納得は行くんですけどね。918●見えて自分が〇持ってて潜ったら信用下がる又はゲゲゲもあり得ますから」
しゃいまでさんで、れーずんと塩はくり投票ってことはぶかふぇ偽で見てるってことなんだろうけど、なんでそこからあずさに票変えたか教えてくれるか
海亀のスープさん「今日しのいでも明日の噛み先クリエしかないなこれ」
おたべさん「ないない噛まれた日って、共有護衛必要だった?
指定してくれる共有だったらちょっと考えたかもしれないけど、GJだしても偶数だし真見てる占い視点詰んでないし、普通に鉄板主義だけどなぁ」
クリエイティブさん「データ真みるのかなりきつい」
さん「占い真狼でブルーが狼主張するなら、今日おたべが噛まれた意味 is 何」
Reasonさん「塩>ならんよ。 真狐ー真狂狼ならなるだろうけど。
むしろ噛まないなら真狐本線で決め打ってブルーカフェが狐か考えて今日キープするまででしょって僕は思うんですけど。」
データさん「塩に狐把握について説明してください」
ブルーカフェさん「おたべは真狩人でしょどうみても」
しゃいまでさん「霊は海亀狼、萩狂、イギー真
データ狐
狼は即噛み、から信用下がったと見て連噛みしたら死体1だった」
クリエイティブさん「正直●の位置は納得なんやけど」
さん「おたべ噛んだらブルー真じゃない? <しゃいまで」
しゃいまでさん「ぶかふぇ視点だと」
Reasonさん「真狼ー真狂狼の2騙りですかね。 流石に狐交じりでおたべ噛まないんじゃないですか?とも思いますが。」
しゃいまでさん「別に終わりはせんだろ>塩」
ブルーカフェさん「私はReasonいれる。2W残り考えるなら私つりだろうけど、できれば今日決めてほしいっすね」
さん「ブルーでGJ出してることになっちゃうんだから」
しゃいまでさん「おまえかわいいな>くりえいてぶ」
萩の月さん「フルカフェ吊りのクリエィティブ噛みかなー」
あズサ2号さん「これは厳しい」
さん「おたべ噛んだら終わるやん狼」
クリエイティブさん「すいません昨日はしゃいまでが対抗狩りCOしたと勘違いしました」
>>1さん「れあそん粘着投票のクリエイティブさえ生きていれば勝てる」
海亀のスープさん「決め打ちDAY」
おたべさん「間違ってなかったけど、吊れなかったー
お疲れさまっした!」
ないないの神様さん「おつかれー」
しゃいまでさん「ぶかふぇ吊ってからかんがえまで」
ゲームマスター「おたべさんお疲れさまです。」
Reasonさん「もうクリエここまで来たら無理だから村決め打ちでいいや。」
クリエイティブさん「おはよう」
ブルーカフェさん「しゃいまではなんか意地でも占いたくないいいいいいいい。
おたべセンサーを信じてここを占う!」
ないないの神様さん「> ◆Reasonさんの遠吠え 「いやなんで共有護衛しないで即護衛してるの?」
それな」
ゲームマスター「票替えの理由は明日聞かれるでしょうね。少し勿体無い」
ブルーカフェさん「占いCO Reason●」
しゃいまでさん「おはようございまで」
8日目の朝となりました。(18/08/30 01:02:40)
おたべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーカフェさんを護衛します。 >>> おたべ <<<
さんの独り言「これ死体なしがGJで、連噛みだったか何かかしら」
Reasonさんを占います。 >>> ブルーカフェ <<<
Reasonさんの遠吠え「俺本当にあそこでブルーカフェ護衛し続ける理由がミリも理解できない」
Reasonさんの遠吠え「いやなんで共有護衛しないで即護衛してるの?」
さんの独り言「しゃいまてでは今日狩人かばったのは割と村目にみえた」
ゲームマスター「あズサ2号さんお疲れさまです。」
海亀のスープさん「うーむきびちい」
萩の月さん「おおそこが吊れるとは…」
あズサ2号さん「お疲れ様でした」
ないないの神様さん「おつかれー」
データさん「むしろデータ視点狐把握してる内訳濃厚なんだからブルー吊っとけよ最大2w(1Fか1k)」
ないないの神様さん「対抗占い早すぎたよなぁ
せめて予告なりなんなりしててくれれば」
おたべさんを狙います。 >>> Reason <<<
>>1さん「クリエイティブに票替えしてクリロラ完遂と予測」
7日目の夜となりました。(18/08/30 01:01:34)
あズサ2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しゃいまでさん1 票投票先 → あズサ2号さん
Reasonさん2 票投票先 → あズサ2号さん
さん0 票投票先 → あズサ2号さん
おたべさん0 票投票先 → Reasonさん
クリエイティブさん0 票投票先 → Reasonさん
ブルーカフェさん0 票投票先 → あズサ2号さん
あズサ2号さん4 票投票先 → しゃいまでさん
>>1さん「予告なしの3日目対抗占いも、データよりはよっぽどマシっつーか
データがデータだけに余裕で許せてしまった」
ないないの神様さん「誰かレーゾンに票動かしてー!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
しゃいまでさん1 票投票先 → あズサ2号さん
Reasonさん2 票投票先 → クリエイティブさん
さん0 票投票先 → クリエイティブさん
おたべさん0 票投票先 → Reasonさん
クリエイティブさん2 票投票先 → Reasonさん
ブルーカフェさん0 票投票先 → あズサ2号さん
あズサ2号さん2 票投票先 → しゃいまでさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
しゃいまでさん1 票投票先 → あズサ2号さん
Reasonさん2 票投票先 → クリエイティブさん
さん0 票投票先 → クリエイティブさん
おたべさん0 票投票先 → Reasonさん
クリエイティブさん2 票投票先 → Reasonさん
ブルーカフェさん0 票投票先 → あズサ2号さん
あズサ2号さん2 票投票先 → しゃいまでさん
ないないの神様さん「3日目の霊能でイギーだけが●出してたからあー残り人外なーって思ってたから
ブルー真目で見てたけどそのあと死体なしの対抗占いとか出てなぁ…」
>>1さん「れあそんは確かにいい潜伏してる」
Reasonさん「まぁ明日死ななかったらかんがえよおたべ」
あズサ2号さん「明日色々聞くかもだけどまずは今日です」
ゲームマスター「この死体無し情報見ても少なくともブルーカフェ非狼っぽいなというだけで
ブルーカフェ真という確信には至らなそう」
おたべさん「GJ出た占いから護衛外して偶数にするの?それはできないよー」
さん「おたべ偽狩りとして出せるほど人外残ってないでしょ」
しゃいまでさん「君には何も期待してない>おたべ」
あズサ2号さん「いやブルー視点おたべ真か狂、ほぼ真狩だから>クリエイティブ」
ないないの神様さん「別に破たんはしてないだろ>クリエ」
Reasonさん「おたべ放置でいいのは同意だけどもね 護衛が糞なことについては一言ぐらいいわせてくれてもいいでしょうに」
おたべさんどーでもよくはないよ!
少なくとも、初日に死体なしをブルーカフェで出してるってことだよ!
ブルーカフェさん「◆クリエイティブさん 「これブルーほぼ破綻じゃない?ブルー視点LWで潜伏狼がでてきた」

????????????????????????」
クリエイティブさん「これマジで真狐ー真狂狼じゃないんですか」
Reasonさん「クリエ>それこそブルー視点でおたべ出てくる意味あまりなくない?」
さん「おたべは放置でいいね」
おたべさん「えっとね、ブルーカフェ狼データ真だったら初手グレーの狐噛み濃厚になるけど、918で真偽ついてるんだからほぼないよ!
普通にデータ狐で呪殺GJだと思う」
しゃいまでさん「それはない>くりえ」
あズサ2号さん「どんないちゃもんも投票の前には無力です」
しゃいまでさんおたべが狐でも狼でも、ここで出る利点がないので、どうでもいいんですよおたべは
クリエイティブさん「これブルーほぼ破綻じゃない?ブルー視点LWで潜伏狼がでてきた」
ないないの神様さん「レーゾン狼とか見えんわぁ」
ブルーカフェさん「おすおす あざます」
しゃいまでさん「要するにあずさ2吊ったらいい」
Reasonさん「おたべ>平和狙えるタイミングでしょ 狙える所は流石に狙ってくれよ」
おたべさん「ブルーカフェ視点グレー
アズサ クリエ reason しゃいまで 」
クリエイティブさん「あずさGJ?」
しゃいまでさん「共有護衛してないのもどうでもいい」
さん「そこ狩人COはそこそこ納得する」
あズサ2号さん「なんでブルーカフェ鉄板護衛なんですか」
おたべさん「なんで共有護衛するの?ブルー視点詰んでないよ?」
しゃいまでさん「おたべはどうでもいい」
イギーさん「いやブルカフェ鉄板護衛はチンチンでしょ」
おたべさん「迷ったけど奇数だし出るよ
死体なしは【ブルーカフェ】で出てる。それ以降は鉄板してるよ!」
Reasonさん「なんで共有護衛しないの?」
クリエイティブさん「真狐ー真狂狼ってこと?」
ブルーカフェさん「じゃあ私は何に見えるんすか!>クリエイティブ」
しゃいまでさん3日目
◆あズサ2号 「ただデータ狐でそれするか?って言われるとあれだよね」
◆あズサ2号 「ブルーカフェーイギー視点だとそうなる」
ぶかふぇ視点しか考えてない

4日目
◆あズサ2号 「対抗占いするのは分かるよ」
微妙な庇い方

昨日
◆あズサ2号 「ブルーカフェ狐のブルーカフェ噛まれ(偽占い噛んで真占い信用下げ狙い)
次にデータ噛み
なんてのはあり得なくはないとは思うよ」
ぶかふぇ狐読みに乗っかりだが、データの信用を下げるためとかトンチンカンにもほどがある
Reasonさん「いやいやいやいやいや」
Reasonさん「唯一早期に村決め打ってた位置死んで辛いんですけど。」
ゲームマスター「ブルーカフェさん真見るなら昨日COしてしまってもいいくらいですよね、狩人は」
おたべさん【たのしい☆かりうどにっき】
【2日夜護衛:ブルーカフェ 死体:なし】
もしデータ真なら噛みがきそうではあるよね〜。
けど、単純にデータの挙動から強く護衛したいとは思えずこっち。

【3日夜護衛:ブルーカフェ 死体:データ】
2−3とか驚いた!
ブルーカフェーイギーかな?でも透けるの怖いのでイギー投票にしておきまっす。
護衛先?鉄板だよ。

【4日夜護衛:ブルーカフェ 死体:瑠璃】
ブルーカフェがデータ占って、狼は連噛み。
普通に何もおかしくないんだよね。鉄板継続。

【5日夜護衛:ブルーカフェ 死体:>>1】
村が結構データ真見てそうなのが怖いけどどうしたらいいんだろう?
データGJ出してるのに連噛みで抜かれる狩りだと思われるのは心外だよ!

【6日夜護衛:ブルーカフェ 死体:】
うそおお、なんでグレランするの?!こわすぎる
しかもこれでもし狩COして信じてもらえなかったら辛すぎるんだが?
>>1さん「ここでさらに狩人を占ってしまう不具合」
あズサ2号さん「4日目は吊れないと分かって意地でブルーカフェ投票で結局海亀吊るお手伝いしておいて
ここでブルーカフェに入れない不思議ですよ」
ないないの神様さん「狩人生きてんのかよ…」
クリネックスさん「まあ仮にブルーカフェ真でも
データ視点を追いながらLWが吊り位置なので全く問題ない
けど本当にこっちだったとは予想外」
クリエイティブさん「これ占い偽を知らせたい早噛みにしかみえねえですね」
あズサ2号さん「4日目 投票結果。
しゃいまでさん 0 票 投票先 → ブルーカフェさん」
Reasonさん「クリネックは初日にデーターに関して918庇うつもりでみたいなことを違約して間接的にデーター狼の視点の話してたからかなり村に近いと思うんですけどね。」
おたべさん「おたべよ〜おたべなさいよぉ」
あズサ2号さん「◆しゃいまで 「なので俺は別にぶっかふぇ吊ってもいいと思うんだけどね」
しゃいまでさん 2 票 投票先 → あズサ2号さん」
ないないの神様さん「おつかれー」
あズサ2号さん「おはよう」
しゃいまでさん「あずさ2狼、他はしらん」
ゲームマスター「ないないの神様さんお疲れさまです。」
ブルーカフェさん「昨日述べた潜伏に自信のありそうな狼像で占ってみた。
クリネックスとおたべが該当。
クリネックスは昨日吊れたのでおたべ占う。」
クリエイティブさん「おはよう」
イギーさん「狩人これ出るタイミング失ってない?」
ブルーカフェさん「占いCO おたべ〇」
7日目の朝となりました。(18/08/30 00:51:36)
ないないの神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おたべさんを占います。 >>> ブルーカフェ <<<
クリネックスさん「お疲れ様でした」
ないないの神様さんの会話「相方を護衛しない狩人は誰だ!!!」
ゲームマスター「クリネックスさんお疲れさまです。」
ブルーカフェさんを護衛します。 >>> おたべ <<<
ないないの神様さんを狙います。 >>> Reason <<<
6日目の夜となりました。(18/08/30 00:51:08)
クリネックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しゃいまでさん2 票投票先 → あズサ2号さん
Reasonさん1 票投票先 → クリエイティブさん
さん0 票投票先 → クリネックスさん
クリネックスさん4 票投票先 → しゃいまでさん
おたべさん0 票投票先 → クリネックスさん
クリエイティブさん1 票投票先 → Reasonさん
ないないの神様さん0 票投票先 → クリネックスさん
ブルーカフェさん0 票投票先 → クリネックスさん
あズサ2号さん1 票投票先 → しゃいまでさん
萩の月さん「4票はいってるとおもったら2×2票だった」
ゲームマスター「クリラン。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しゃいまでさん2 票投票先 → あズサ2号さん
Reasonさん1 票投票先 → クリエイティブさん
さん0 票投票先 → クリエイティブさん
クリネックスさん2 票投票先 → しゃいまでさん
おたべさん1 票投票先 → クリネックスさん
クリエイティブさん2 票投票先 → Reasonさん
ないないの神様さん0 票投票先 → クリネックスさん
ブルーカフェさん0 票投票先 → おたべさん
あズサ2号さん1 票投票先 → しゃいまでさん
>>1さん「クリランになるのはなんとなくわかる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しゃいまでさん2 票投票先 → あズサ2号さん
Reasonさん1 票投票先 → クリエイティブさん
さん0 票投票先 → クリエイティブさん
クリネックスさん2 票投票先 → しゃいまでさん
おたべさん1 票投票先 → クリネックスさん
クリエイティブさん2 票投票先 → Reasonさん
ないないの神様さん0 票投票先 → クリネックスさん
ブルーカフェさん0 票投票先 → おたべさん
あズサ2号さん1 票投票先 → しゃいまでさん
萩の月さん「ただなんだかんだいってブルーカフェから●出れば吊ってしまいそうではあるか」
海亀のスープさん「これはクリエイティブ吊りですね、わかります」
さん「グレランとかうそでしょ」
Reasonさん「・・・??」
しゃいまでさん「俺の発言追ってみ>くりね」
おたべさん「いや、むしろ狼なら狐ない真の○に●出したほうがおいしくない?このへんはこのみかなぁ〜>塩」
Reasonさん「うーん そういうの好きじゃない。」
ブルーカフェさん「私が狼だとして死体なし→データ噛みをどう解釈しているんだ???わからん」
さん「2日目の死体って初日やん <Reason」
しゃいまでさん「3日目朝が死体なしだから、おまえはおちつけ>れーぞん」
クリネックスさん「狼だと思ってるのにここで吊っていいってなるの何故?>しゃいまで」
ないないの神様さんクリエグレー戻してグレランねー
昨日無駄なことしてごめん
おたべさん「ブルー偽なら狼でしょ、じゃなきゃ初手死体なしからのデータ死体データ○が謎すぎる」
さん「真の○だから噛む必要はあるよ <おたべ」
あズサ2号さん「ブルー狼ならグレ狐噛みって感じだけども」
クリエイティブさん「ああ、データ真ってことな、いやそれでもないだろ、狐か狂かわかんないのとラインつなぐとか」
Reasonさん「塩>あれ 2日目死体無し 3日目データー死体で 瑠璃 共有じゃね?」
ゲームマスター「占いどっち真でも初日の死体無し謎だけどどちらかというと
データ真護衛GJで翌日護衛外されて噛まれたって風に見ちゃいそう、私が下界にいたら」
しゃいまでさん「なので俺は別にぶっかふぇ吊ってもいいと思うんだけどね」
ないないの神様さん「もしブルーが狐でそこ噛めなかったってんなら告発してね」
クリネックスさん「ブルーカフェ狐は色々考えた結果無い
ほぼほぼ狼」
おたべさん「ブルー狼の場合って、昨日瑠璃噛む必要あったのかな?って感じだけどどうだろう」
しゃいまでさん「要するに、狼がデータの出方から占い狼狂で見てグレー噛んだら狐だった、ってこったろうよ」
さん「3日目朝が死体無しで、4日目朝がデータ死体じゃなかったっけ <Reason」
Reasonさん「残すなら村決め打つっていってから死んでくれ」
Reasonさん「俺その場合クリエが生き残ってクリエ村決め打てるかって言われるとNOだから狩人ないと思うならCO無し言わせた以上処分責任もってしろ>共有」
あズサ2号さん「データ護衛GJ、瑠璃茉莉狩人ってのは流石に出来過ぎ感」
ないないの神様さん「それ言ったらそのあとの占い先噛まれてるのちょっとおかしくね?>塩」
クリエイティブさん「塩それだと霊の狼2だろ、ないないw」
さん「3日目の死体なしがGJだとしたら、4日目までに霊能くらいしか死んでないのになんでデータ死ぬんだろ」
クリネックスさん「灰が広すぎるねえ」
Reasonさん「塩 平和出てるの初日だぞ。 」
しゃいまでさん「ない>塩
というよりそれだとブルーカフェ真も普通にある」
あズサ2号さん「ブルーカフェ狐のブルーカフェ噛まれ(偽占い噛んで真占い信用下げ狙い)
次にデータ噛み
なんてのはあり得なくはないとは思うよ」
ないないの神様さん「ブルーは置いとく
狩人いないものとしてグレランはっじめるよー!」
ブルーカフェさん「とりあえず、私視点のLWのイメージはかなり潜伏に自信のあるやつなんだよな なのでしゃいまで なんかはほぼ村でいいや。LWだとすると目立ちすぎる」
クリエイティブさん「んでどうすんの今日」
Reasonさん「萩の月は〇を出したパターンだけ真あり得たって感じで●出した以上お前の真はほぼないだろうからって感じだよ>おたべ」
しゃいまでさん「6ちゃう5」
さん「これ、ブルーカフェ狐で噛めなかったからデータスライド噛みってある?」
しゃいまでさん「ぶっかふぇ6で吊るかここで吊るか」
>>1さん「◆>>1さんの会話 「クソ共有です。よろしく」」
データさん「囲いは成功してたの(結果論)」
海亀のスープさん「そう言ってもらえると助かります」
おたべさん「萩の月は内訳の点からも、自分視点2人外吊ったにも関わらず、CO言ってないクリエイティブ吊ろうとしてるとか真ないない〜。」
Reasonさん「クリエ吊るんですか処遇どうするんですか。」
あズサ2号さん「確認の為に早噛みしてきたって印象」
しゃいまでさん「おはようございまで」
ブルーカフェさん「早噛みびっくりした」
クリエイティブさん「おはよう」
ないないの神様さん「これ狩人いねぇわ」
Reasonさん「おはよう」
おたべさん「おったっべ!おったっべ!」
ゲームマスター「>>1さんお疲れさまです。」
ブルーカフェさん「他の村と違って霊能考察していたりして、あんま村としての危機感とかを感じない。
よって占います。」
クリネックスさん「おはよう」
あズサ2号さん「おはよう」
萩の月さん「でも2−3でわりと真が苦しくなってきたのでこれはこれでありだったかも」
ないないの神様さん「あぁ相方…」
ブルーカフェさん
占いCO 塩〇」
データさん「918○は初めから騙る予定で5秒待っただけで出方だけで無理矢理下げられるという」
6日目の朝となりました。(18/08/30 00:40:24)
>>1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> ブルーカフェ <<<
さんの独り言「奇数進行で狂人っぽいのを残すって何よ……」
萩の月さん「おつかれさまでしたー。」
Reasonさんの遠吠え「となると クリネックスぐらいかな〜」
ないないの神様さんの会話「いきなり指定とか言うからびっくりしたわ」
Reasonさんの遠吠え「狩人生存ね」
海亀のスープさん「狼さんお疲れ様です、飛び出しちゃってすまなかったね」
ブルーカフェさんを護衛します。 >>> おたべ <<<
>>1さんを狙います。 >>> Reason <<<
ゲームマスター「さすがに未完遂は村が許さなかった」
萩の月さん「しんだ。」
Reasonさんの遠吠え「otukare」
ないないの神様さんの会話「うんごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「萩の月さんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(18/08/30 00:39:07)
萩の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
萩の月さん8 票投票先 → クリエイティブさん
しゃいまでさん0 票投票先 → 萩の月さん
Reasonさん0 票投票先 → 萩の月さん
さん0 票投票先 → 萩の月さん
クリネックスさん0 票投票先 → 萩の月さん
おたべさん0 票投票先 → 萩の月さん
クリエイティブさん3 票投票先 → 萩の月さん
>>1さん0 票投票先 → クリエイティブさん
ないないの神様さん0 票投票先 → クリエイティブさん
ブルーカフェさん0 票投票先 → 萩の月さん
あズサ2号さん0 票投票先 → 萩の月さん
イギーさん「草生える」
クリネックスさん「萩の月吊れよww」
あズサ2号さん「海亀残りなら考えた」
おたべさん「クリエイティブはCO不要だよ〜決め打って残せる要素が1ミリもないよ」
Reasonさん「流石にそれはないよ」
萩の月さん「ブルー吊りでもいいよ」
ないないの神様さん「指定先もダメっぽかったけどごめん」
しゃいまでさんだからどうした俺は、俺たちは吊りたいんだよ
クリエイティブさん「止めるのおかしいやろ」
さん「残さないよ、この展開で残せるわけがない」
Reasonさん霊能2騙りとかガチで追ってる? ブルーカフェ真で
クリネックスさん「ブルーカフェ狐というのは相当無いと思いますので
ブルーカフェ狼と見て5までキープ
多分狼は狐を把握してるから。
これがいいと思うんだけどどうかな
(組織票は警戒してグレー指定の際は共有が票をまとめる方がよさげ)」
ないないの神様さん「相方が霊能吊りたくないって」
クリエイティブさん「ロラなんでとめんの」
データさん「ありがとうございます。…信用とりたかったわけではなかったから護衛されてなきゃいいけどな(されてたら崖を飛び降りるわ)」
おたべさん霊能なんで残すの?残った吊るよ!
Reasonさん「萩の月残すってマジ?」
あズサ2号さん「とりあえずそういうのは明日で」
ゲームマスター「おや、霊能ロラ完遂しない流れでしょうか」
ブルーカフェさん「私偽だとして 困らない占い方しているつもりですがね」
さん「霊能残ってるんだからロラ完遂しなさいよwwwwwwwwwwwwwwww」
クリエイティブさん「ない」
さん「指定いらないwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しゃいまでさん「はいだれもしたがわないー」
クリエイティブさん「あのよ、ブルー視点対抗で狐死んでるでしょ」
Reasonさん「ないないの神様はお前がいちばんないないだ。」
しゃいまでさん「じゃあなんで狼は呪殺見越せたの?>ぶるーかふぇ」
ないないの神様さんクリエイティブ COある?
Reasonさん「まぁ〇出さない以上海亀真なんでしょーねって感じです。霊能。」
しゃいまでさん「まってじゃねえよ>ないないない」
あズサ2号さん「データ護衛GJからデータ1死体っていうことはあまりないと思うよ」
しゃいまでさん「せめて残ってる霊が海亀ならともかく」
ブルーカフェさん「予告なんてそれこそするわけないだろwwwwwwww>しゃい」
おたべさん「霊能は吊りきりだよっ!」
ないないの神様さん「ちょい待ってね>指定」
クリエイティブさん「◆データ 「むしろ噛み先を利用できる狼COと認定します
◆クリエイティブさん 「◆データさん 「そりゃ出るよ。霊能出ていいよ」
いや意味わかんねえすけど、あなた噛まれることない役なんですか?」 」
これ言って俺占わないやつ真見るのすごく抵抗あるんですよね」
ブルーカフェさん「占い理由に書いた通り 死体1でも困らないからだよ>Reason」
さん「指定もなにも霊ロラ完遂でしょう <1」
おたべさん「その場合初手死体なしはデータGJ濃厚ってことになるけど、連噛みして通っちゃうのかぁ〜」
しゃいまでさん「ここで指定とかしょうもなさすぎる」
Reasonさん「萩の月までは吊っていいですよ。」
しゃいまでさん◆ブルーカフェさん 「普通に銃殺見越してデータを噛めばいいんじゃないですかね>しゃい」
君が予告してたならそうだね
予告してたなら
>>1さん「相方指定していいよ」
Reasonさん「頭パンクして死にそうです。」
萩の月さん「海亀●なのでブルーカフェ狐はわりとありそうな感じ」
さん「疑似ライン線っていうのかしらねこういうの」
Reasonさん「ブルーカフェ>そこまで読めてるならずらせよ 占うタイミング」
クリネックスさん「もし万が一ブルーカフェ真でも、4人外吊れる&囲いがないことは確定したので
どうでもよくないですかね」
ブルーカフェさん「普通に銃殺見越してデータを噛めばいいんじゃないですかね>しゃい」
あズサ2号さん「って考えると海亀より萩吊りの方が、ブルーカフェの投票からしてもあれだけど」
クリエイティブさん

ブルー視点 対抗狐 霊狂 狼 霊 918 潜伏1
データ視点 狼 対抗 霊 潜伏 狂霊 潜伏 狼1狐 真霊 海亀
たぶんこんな感じやけど、2騙りでデータ噛むかなとも思うんで、もしかしたら霊真狐狼とかもありえるのかな」
ゲームマスター「たぶん何も言ってなかったと思います>データさん」
萩の月さん「噛みから考えるとブルーカフェは狼ぽい感じ」
おたべさん「うん、イギー狂だけはないと思う。
ブルーカフェーイギーが2Wの場合、データ真ー海亀真の萩の月狂が本線かな。」
Reasonさん「萩の月視点〇出るならイギー狂より狐主張は割と納得いくんだよね。」
しゃいまでさん「萩はどういう視点で見ても狂人だからどうでもいい」
瑠璃茉莉さん「素直にブルーカフェさん真でしたか」
ゲームマスター「ブルーカフェさん、瑠璃茉莉○が噛みと被ってしまったのも不運ですね」
さんイギー視点:ブルー真 データ・萩の月・海亀が狂狐狼
海亀視点;データ真 ブルー狼 イギー狼 海亀狂?
萩の月視点:データ真 イギー狂狐 ブルー狼 海亀狼

萩の月視点で狼が吊れていないから海亀に投票したけど、
萩の月視点が人外の特攻に人外の霊能がライン切ったっていう
一番わけわかんない内訳なんだよなぁ
クリネックスさん「データ:真占 海亀のスープ:真霊
萩の月:狂人 イギー:狼 ブルーカフェ:狼

ほぼほぼこれで固定して考えてますね
狐→潜伏LWで吊れるかどうかですけど
ブルーカフェを5までキープするのもやぶさかではない」
しゃいまでさん「そもそもブルーカフェが真で死体1になる目って、どこ噛みだよ」
>>1さん「おはよう」
Reasonさん「◆クリネックス 「データが918をかばうつもりで出たのだとしたら、意味がないね」 僕これみてクリネは村決め打ちたいです(こなみかん」
さん「おはよーはろー」
あズサ2号さん「イギー狂の立場で初日黒のブルーカフェと朝一でライン繋げるの?」
クリエイティブさん「おはよう」
おたべさん「◆Reasonさん 「イギー狂人見るなら真っ先に出て 出すのってリスキーだと僕は思うんですがそこのところどうでしょうか>荻野萩」
割とこれが真理だと思うから、萩の月真は消していいかな〜って思うよ!」
Reasonさん「ohayo」
データさん「桜井さん狩人独り言でなにか言ってましたか」
ゲームマスター「瑠璃茉莉さんお疲れさまです。」
しゃいまでさん「おはようございまで」
瑠璃茉莉さん「お疲れ様でした」
ブルーカフェさん「まあまずはここ占っておけばいいっしょ。
確定〇ならよし。パンダなら私視点全人外露呈。」
おたべさん「おたべなさい。おたべなさい。おたべったらぁ〜。」
ないないの神様さん「ないないの神様ないないの神様
人外は見つかりましたか?」
あズサ2号さん「おはよう」
クリネックスさん「おはよう」
萩の月さん「霊能CO 海亀のスープ●」
ブルーカフェさん「占いCO 瑠璃茉莉〇」
5日目の朝となりました。(18/08/30 00:32:04)
瑠璃茉莉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑠璃茉莉さんを狙います。 >>> 萩の月 <<<
しゃいまでさんの独り言「ぶかふぇでGJ食らってるのなら、狼がデータ噛むかって話だよ」
ないないの神様さんの会話「でもここまで露出しといてブルーがわざと噛み合わせみたいなのするかなーって思うとなぁ
わからん」
瑠璃茉莉さんの独り言「データさん視点でも占い真狐があるのかな」
>>1さんの会話「萩の月は真狂のはずなんだよね」
クリエイティブさんの独り言「霊 真狐狼ってある?」
ブルーカフェさんの独り言「LW相当自信あるんだろうなこれ」
しゃいまでさんの独り言「ぶかふぇ真なら死体1が予想通り、ってのがおかしい」
海亀のスープさん「おろろ、逆でしたかーそれは護衛先と狩人CO次第では狼さん辛いな」
>>1さんの会話「2日目夜に言った特攻2騙りでも
3日目夜に言った真の●引きに漂白噛み霊能乗っ取り狙いでも」
さんの独り言「萩の月視点が一番わけわかんない内訳なんだよなぁ」
イギーさん「何か緑色のカップル二人の会話が異次元すぎて怖くなってきた^^;」
ブルーカフェさんの独り言「真狐ー真狼狂 」
しゃいまでさんの独り言「なくもない、けれどー」
瑠璃茉莉さんの独り言「ブルーカフェさん狼なら死体なしの場所が変」
ブルーカフェさんの独り言「まあ多分塩じゃないかなって思っているけど・・・」
ないないの神様さんの会話「あぁ違う
狂狼だわ イギー真」
Reasonさんの遠吠え「ha-i」
萩の月さんの遠吠え「じゃ玻璃いきます」
ないないの神様さんの会話「なの?」
しゃいまでさんの独り言「データ真で、真狐-真狂狼 いやねーわなー」
>>1さんの会話「ん、イギー狂人ってどんな推理で?」
ゲームマスター「真噛みGJ+狐噛み呪殺の方ですねー>海亀のスープさん」
Reasonさんの遠吠え「まぁ共有でもいいけどねー 好きな方でいいよー」
ないないの神様さんの会話「再投票中にログ読み返したらブルーと海亀が狼に見えたから変えた」
萩の月さんの遠吠え「了解。じゃ今日は玻璃でいきましょうか」
クリネックスさんの独り言「海亀のスープ真霊だと思うけど
萩の月真なら狐死んでて潜伏2Wを吊るって話ね」
ブルーカフェさんの独り言「占いCO 瑠璃茉莉〇」
データさん「占われたいだけだろ」
Reasonさんの遠吠え「共有は平和でそーだけど 瑠璃普通に狩人の可能性もあるし 先瑠璃でもいいんじゃねーかなー?」
>>1さんの会話「ほぼ確実に真狂の霊能だと思うんだよね」
萩の月さんの遠吠え「ふむ。まあそれでもおk」
ないないの神様さんの会話「どうせロラ完遂するし残りが真狼だろうけどまぁどっちでもいいやって」
ブルーカフェさんを護衛します。 >>> おたべ <<<
萩の月さんの遠吠え「共有噛みかなー」
さんの独り言「今日データが死ぬんだったら昨日の死体なしは何ってことに」
しゃいまでさんの独り言「どういう吊りやねん」
海亀のスープさん「お疲れ様です、昨日のは狐噛み、今日は真噛み+GJってとこかね」
Reasonさんの遠吠え「瑠璃噛み」
瑠璃茉莉さんを占います。 >>> ブルーカフェ <<<
ないないの神様さんの会話「ない?」
海亀のスープさん「そうだよねそういう構成だよねうんうん」
クリネックスさんの独り言「真狼ー真狂狼
狐→潜伏LWで吊れるかというそういう話ですかね」
ゲームマスター「海亀のスープさんお疲れさまです。」
>>1さんの会話「これ、萩の月吊る必要あるの?」
4日目の夜となりました。(18/08/30 00:27:31)
海亀のスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
萩の月さん4 票投票先 → 海亀のスープさん
しゃいまでさん0 票投票先 → ブルーカフェさん
Reasonさん0 票投票先 → 海亀のスープさん
さん0 票投票先 → 海亀のスープさん
クリネックスさん0 票投票先 → 萩の月さん
おたべさん0 票投票先 → 萩の月さん
クリエイティブさん0 票投票先 → 海亀のスープさん
>>1さん0 票投票先 → 海亀のスープさん
ないないの神様さん0 票投票先 → 海亀のスープさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → 海亀のスープさん
ブルーカフェさん1 票投票先 → 海亀のスープさん
海亀のスープさん8 票投票先 → 萩の月さん
あズサ2号さん0 票投票先 → 萩の月さん
イギーさん「しゃいまでが滅茶苦茶空気読めてない奴みたいになってておもしろい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
萩の月さん6 票投票先 → 海亀のスープさん
しゃいまでさん0 票投票先 → ブルーカフェさん
Reasonさん0 票投票先 → 萩の月さん
さん0 票投票先 → 海亀のスープさん
クリネックスさん0 票投票先 → 萩の月さん
おたべさん0 票投票先 → 萩の月さん
クリエイティブさん0 票投票先 → 海亀のスープさん
>>1さん0 票投票先 → 海亀のスープさん
ないないの神様さん0 票投票先 → 萩の月さん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → 海亀のスープさん
ブルーカフェさん1 票投票先 → 海亀のスープさん
海亀のスープさん6 票投票先 → 萩の月さん
あズサ2号さん0 票投票先 → 萩の月さん
ゲームマスター「ブルーカフェさん護衛の狩人がいたらそうですね」
データさん「イギーちゃん狼視点データ狂人はないからその主張だと霊能ロラで狼陣営が終戦する内訳を唱えるつもりか」
しゃいまでさん「霊ロラより、ライン切った霊からどうでるか」
クリネックスさん「データ真 霊真狂狼
狐噛みだったもわりとあるかもね
霊出つつ信用勝負するつもりで灰噛みで」
Reasonさん「霊能結果と誰がどの結果出してるのか自分の頭でごちゃごちゃしてきてつれえ
イギー● 海亀萩野で〇でよかったよな」
しゃいまでさん「この局面、ぶっちゃけ、ブルーカフェ吊った方が有意義なんだけどな」
クリエイティブさん「占い真狼としか思ってなかったんでこの死体はちょっと再考しないと」
瑠璃茉莉さん「でもブルーカフェさんは真なら対抗よりもグレーの最後の人外を探すべきじゃなかったのかな」
Reasonさん「ブルフェはとけてる可能性は追ってるのか?」
萩の月さん「まあグレーの話をしましょう」
さん「これスライド噛みだったのかしらね」
海亀のスープさん「その構成でイギー狐はないんだへー」
ゲームマスター「役職全吊りしても3吊りあるので狼は若干不利そうです。
ブルーカフェさんから●出たらとりあえず吊ってみようという流れにもなりやすいので」
しゃいまでさん「つまり栗ネック酢も吊ります」
クリエイティブさん「ブルー視点ロラでLWだけね」
おたべさん「萩の月視点はデータ真イギー○狂、海亀狼?でブルーカフェ狼特攻か」
しゃいまでさん「死体1が予想通りな時点で、ブルーカフェに真はないです
絶対に」
クリエイティブさん「まあブルーは置いといてロラでしょう」
クリネックスさん「ブルーカフェ真の場合、狼が二騙り全露出してるか狐騙りかぽいけど、狐は霊に出る可能性低いと考えたうえで、
昨日死体無し出てるからね。

ブルーカフェGJ貰ってとっさに狼が霊にライン割って出たならすごいけど
どっちかていうとデータ狐ぽく見えるね」
Reasonさん「イギー狂人見るなら真っ先に出て 出すのってリスキーだと僕は思うんですがそこのところどうでしょうか>荻野萩」
さん「ブルーの真切りは6日目で間に合う
別にいまやらなくていい」
海亀のスープさん「本当にそれな>Reason
言わない時点でお察しだぜ」
イギーさん「つっても3日目ブルカフェ護衛で死体無し情報を狩人持ってる訳だからそれ出せればバチクソ有利づぁ〜〜〜ん」
Reasonさん「少なくともブルーの真切るならデータ護衛の人が居るかどうかです。今日。」
ブルーカフェさん「なんでー?>しゃい」
萩の月さん「データ真、イギー狂、ブルーカフェと海亀で狼狐というのが一番しっくり」
さん「霊ロラ完遂して、その後で占いのことは考えればよろし」
おたべさん「こうなるなら昨日の死体なし次第かなーって感じだけど粛々と完遂」
海亀のスープさん「萩の月視点どうなってんだよ」
Reasonさん「ブルーならここでデーター護衛の狩人いたら出ろって言っていいと思いますよ。」
ブルーカフェさん「まあ安全策で行くならそれだけど、データ真追うなら今からグレー頑張って探しな>クリネックス」
しゃいまでさん「あと、データ占った潜伏占いいたら出ていいよ、盲信する
いないならもう何も信じない」
さん「昨日の展開でグレー噛みとか多分ないと思うんだよねぇ」
イギーさん「どの人間の視点から見ても1W1Fないしは1Wのみになってっからグレラン村でしょ?俺がLWだったら村負けだったかな^^v」
あズサ2号さん「生きてるか知らないけど真実は狩人が知ってるはず」
Reasonさん「海亀視点は 狼2騙り 占い 霊能で1-1主張に近くなるのかな」
瑠璃茉莉さん「ただ昨日のGJがどこで出てるかにも寄りますね」
クリエイティブさん「ブルーは連噛みかスライド噛みGJで銃殺主張か」
しゃいまでさん「ぶかふぇの真がなくなったから、こいつから吊ろう」
データさん「信用無理矢理下げすぎやろこいつら」
ないないの神様さん「まぁ完遂しましょうか」
しゃいまでさん「◆ブルーカフェさん 「死体1は予想通りだなあ 村視点はかなりびみょーなんだろうなこれ」」
Reasonさん「荻野萩視点 ブルーカフェが何に見えるかにもよりますね。」
しゃいまでさん「で、狩人は初日か、昨日狼がデータ狂で見てグレ狐噛んだか、油断したか」
おたべさん「ほうほう、なるほどねー
まぁブルーカフェ真ーイギー真なら、918●+霊狂狼? だからほぼデータ狐になるよね」
萩の月さん「とりあえず残ったの全吊りでよろしく」
クリネックスさん「それなら霊ロラ完遂してその後にブルーカフェも吊ってでいいんかな」
瑠璃茉莉さん「ブルーカフェさん視点で対抗狐と見て占うのはまー」
海亀のスープさん「どう見てもカフェーイギーで2Wで萩の月狂人です。お疲れ様でした。」
クリエイティブさん「ふーん」
ブルーカフェさん「死体1は予想通りだなあ 村視点はかなりびみょーなんだろうなこれ」
さん「へぇ」
しゃいまでさん「ウミガメ真でいんでない」
あズサ2号さん「対抗占いするのは分かるよ」
萩の月さん「狩人ザル把握」
ないないの神様さん「へぇ」
クリネックスさん「おはよう」
Reasonさん「うーん。」
しゃいまでさん「しゅくしゅくと完遂だけどー」
瑠璃茉莉さん「なるほどねー」
海亀のスープさん「えええええええ」
クリエイティブさん「おはよう」
ゲームマスター「データさんお疲れさまです。」
ないないの神様さん「ないないの神様ないないの神様
人外は見つかりましたか?」
Reasonさん「ちゃんと結果見えてませんでした。」
ブルーカフェさん「まあ占わない理由がないっすね。仮に死体1で真認定もらえないとしても
瑠璃茉莉にだけ警戒すれば勝てる可能性高いし。厄介なのがここ狼のケースだけどそれなら噛まれない
データに村もそのうち気づくじゃろってことで。
結果は〇だから多分死ぬと思う。狂人だったら知らん。」
あズサ2号さん「おはよう」
瑠璃茉莉さん「おはようございます」
おたべさん「おたべなさい。おたべなさい。おたべったらぁ〜。」
海亀のスープさん「霊能CO イギー●」
萩の月さん「霊能CO イギー〇」
しゃいまでさん「おはようございまで」
ブルーカフェさん「占いCO データ〇」
4日目の朝となりました。(18/08/30 00:18:50)
データさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
データさんを狙います。 >>> 萩の月 <<<
クリネックスさんの独り言「でもその場合、死体無しが狐噛みかねえ?」
クリエイティブさんの独り言「◆データ 「むしろ噛み先を利用できる狼COと認定します
◆クリエイティブさん 「◆データさん 「そりゃ出るよ。霊能出ていいよ」
いや意味わかんねえすけど、あなた噛まれることない役なんですか?」 」
これ言って俺占わないやつ」
ないないの神様さんの会話「狼特攻かー
とりあえずロラ完遂までどこ噛まれるかよな」
>>1さんの会話「それも違和感があるなぁ」
>>1さんの会話「吊られてる918を漂白で狐噛みだと、海亀のスープ狼か」
瑠璃茉莉さんの独り言「ブルーカフェさん視点では対抗は狐が濃厚。狂狼が連携できずに霊でかち合ったというのは確かにありそうではあるけれど」
クリエイティブさんの独り言「狐が霊とかはないやろ」
ゲームマスター「わかります」
データさんの念話「クリエイティブに色出したら吊られる」
ないないの神様さんの会話「何にしろ3/5人外露出、と」
イギーさん「ただこれ呪殺隠れるからこれはこれで面倒だね
つっても勝てる気しかせんなこりゃ」
瑠璃茉莉さんの独り言「初日の印象的にはブルーカフェさん真目だったけど状況的にはデータさん真寄りか」
Reasonさんの遠吠え「はい」
クリネックスさんの独り言「ブルーカフェ視点では狼2騙りの全露出で信用勝負って方がありそうか」
萩の月さんの遠吠え「イギー〇にしますね」
>>1さんの会話「狼特攻の方で、データ即噛み、しかも噛み役はイギー
ってな変わり種だと結構しっくりくるんではあるけど」
Reasonさんの遠吠え「じゃあ任せます。 イギーが●だから 海亀萩野で 狂狼か」
イギーさん「ブルーカフェの即断即決、すっげー好みだな」
萩の月さんの遠吠え「とりあえず吊り増えてもいいのでデータ噛んでみます」
ないないの神様さんの会話「ブルーが真でチャレッたなら今日死体なしはおかしくないけど漂白でデータ噛んだら噛めなかったとかやだなぁ」
ブルーカフェさんの独り言「死んでえ」
イギーさん「やっ…やさしいなっ…お前っ…>おたべ」
ブルーカフェさんの独り言「占いCO データ〇」
Reasonさんの遠吠え「結果騙りが乱舞しすぎだよ(半ギレ sorry」
萩の月さんの遠吠え「いずれにせよ呪殺は見えないので信用勝負にはなるかと」
ブルーカフェさんの独り言「占いCO データ〇」
Reasonさんの遠吠え「ああ違う 〇 ●●」
データさんの念話「塩に黒ぶん投げとこ」
おたべさんの独り言「イギーさんごめんね、真で見てたけど透けると思って投票したよ」
萩の月さんの遠吠え「イギー真かと」
Reasonさんの遠吠え「結果●〇〇なので。」
ないないの神様さんの会話「霊能が真狼狂なのかこれ
占いが真狼か?狐はいなさそう?」
ゲームマスター「お疲れさまでした。おやすみなさい>918さん」
さんの独り言「霊結果はイギーのみブルーカフェとつながって、それ以外は○判定」
Reasonさんの遠吠え「あ 即抜きいったんですね。」
データさんを占います。 >>> ブルーカフェ <<<
クリネックスさんの独り言「狩人がデータGJ出してくれた感じかなこれは?」
Reasonさんの遠吠え「ないですよ
ブルーカフェがイギー占ってますからそこ狂人でしょう。」
萩の月さんの遠吠え「いやブルーカフェ噛みでしたよ」
>>1さんの会話「昨夜の推理が当たっててもおかしくないんだけど
それだとなんか違和感がある」
ゲームマスター「イギーさんお疲れさまです。」
ブルーカフェさんを護衛します。 >>> おたべ <<<
萩の月さんの遠吠え「データ噛みでどうだろう?狂人は多少ありそう」
ゲームマスター「LWがどうしたいかは聞くべきではありますね」
しゃいまでさんの独り言「りーずんなー」
海亀のスープさんの独り言「潜ればよかった!!!!!狼さーせん!!!!」
さんの独り言「なんだこのイギーへのヘイト」
Reasonさんの遠吠え「で データー噛みですよね。」
918さん「まいいや、もう寝ます。村建てありー」
Reasonさんの遠吠え「データー狐ですね。」
イギーさん「これ負けたらぶったまげるわ」
3日目の夜となりました。(18/08/30 00:14:12)
イギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
萩の月さん3 票投票先 → イギーさん
しゃいまでさん0 票投票先 → イギーさん
Reasonさん0 票投票先 → イギーさん
さん1 票投票先 → イギーさん
クリネックスさん0 票投票先 → イギーさん
イギーさん10 票投票先 → あズサ2号さん
おたべさん0 票投票先 → イギーさん
データさん0 票投票先 → さん
クリエイティブさん0 票投票先 → 萩の月さん
>>1さん0 票投票先 → イギーさん
ないないの神様さん0 票投票先 → 萩の月さん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → イギーさん
ブルーカフェさん0 票投票先 → 萩の月さん
海亀のスープさん0 票投票先 → イギーさん
あズサ2号さん1 票投票先 → イギーさん
918さん「Reasonのやる気がなくなってもしらんよ、と」
918さん「データのほうがずっと信用低かったから余計に」
918さん「占い即噛みして噛めなかったから霊結果を割に行くって、仲間が嫌がってたのに強行しちゃダメだよなー」
イギーさん「とりあえず俺からしたら霊ロラで人外3は死ぬからヌルゲーだと思って空から見とくわ」
クリエイティブさん「真狼ー真狂狼だよ」
さん「つまり黙って死ぬな」
おたべさん「いやむしろ占い真狐のほうが濃いかな?」
あズサ2号さん「さてどこから吊るか」
さん「狩人が占い護衛してたならまず間違いなく占いGJだから
狩人は死ぬ前に護衛先公開してけばまず負けはないよ」
クリネックスさん「ブルーカフェ視点 真狐ー真狂狼? 918●
データ視点    真狼ー真狂狼?

収まりがいいのはデータ視点だね」
データさん「共有誰だっ」
Reasonさん「おたべはそれ●吊れてるか否かの視点も含めてほしい。」
イギーさん「お前結構出来る奴じゃん>しゃいまで
褒めてやろう」
海亀のスープさん「ブルーカフェとライン切れたのは驚いたわ」
ないないの神様さんあ、いた
相方>>1
おたべさん「イメージ的には真狼ー真狂狼かなぁ?って思うけどどうだろう」
Reasonさん「あズサ>少なくともこのCOが比較的早い霊能の出方で狐交じりかって言われると考えるなら占いじゃないでしょうかね。とはなる気もしますが。」
データさんしゃいまではグレー圧殺まで占う気ないので噛みたいならどうぞ
クリエイティブさん「護衛同じでいいぞ」
ないないの神様さん相方は出た方がいいと思ったらどうぞ
しゃいまでさん「現状有り得るもっともダルイ内訳が、狼狐-真狂狼
真占いが潜伏してるなら、データ占っていいぞ」
>>1さん共有CO。相方ないないの神様であってます
クリエイティブさん「真噛みGJならまあ勝ちやろ」
さん「霊能3ってことは人外側が事故ってるから早く呪殺出させないとまずいよ」
瑠璃茉莉さん「私も共有さんはFOしちゃって良いと思うけれど」
あズサ2号さん「ただデータ狐でそれするか?って言われるとあれだよね」
イギーさん「いいからさっさと出しとけ
共有の仕事は村にリソースを割かせないのが仕事だから>ないないの神様」
クリエイティブさん「ブルー視点はロラで2w吊れるんでさっさと銃殺出してね」
データさんだって狼の噛み先は狩人候補かチャレンジの日なんだから非狩非狐占いが安牌だろ?狩人目に白なんて打っても狩人候補が噛まれるだけだろ
Reasonさん「FOしない意味がないので、しましょう。」
さん霊能に人外出すぎだから、呪殺早く出すためにも共有は相方出した方がいい
瑠璃茉莉さん「撤回なしの2−3なら真狼―真狼狂かな。狐混じりだと面倒そうだけれど」
おたべさん「共有霊能にいないの?ならブルーカフェ視点は4露出だね」
ブルーカフェさん「参考にしよう>イギー」
ないないの神様さん霊能に相方は混じってません
思いっきり吊ってください!
クリネックスさん「ブルーカフェ視点だと4人外露出してますね」
Reasonさん「塩>●が吊れてるならあほすぎるのでは。結果割らない 合わせるにしろ。」
ゲームマスター「グレー噛みで乗っ取り狙いで霊能騙ってもいいですし
データを狂人だと思うのならラインを繋いでもいいですが、狂人に信用勝負をさせるのは聊か不安ではありますね。」
あズサ2号さん「ブルーカフェーイギー視点だとそうなる」
しゃいまでさん「つか両方出てこい」
さん「霊能の内訳が真狼狼だったら草」
クリネックスさん「いやほんとそれ
撤回しないにしても、共有全潜伏とか必要ないから出て」
しゃいまでさん「つまり騙ってないってことでいいか?>ないない
そこまで言って」
クリエイティブさん「セオリー的には●出したやつからかな」
イギーさん「こんなもん真狐-真狂狼やろ」
Reasonさん「少なくとも青カフェ視点はだいぶ見えてきてますね。
霊能狼交じりまで普通にみて 対抗狐も追ってもいいのではないでしょうか。」
データさんそうだ
イギーさん「タイミングによっては対抗占ってもいいと思うよ>ブルーカフェ」
しゃいまでさん「はよでろ」
ないないの神様さん共有CO 霊ロラ完遂ねー!
おたべさん「この状況なら共有はCOしていいよ、潜るメリットすくなくない?」
萩の月さん「撤回ないならおいしい形」
データさん「データの発言はしっかり読み込んでから誘導してくれんと理由にならねーよ」
ブルーカフェさん「私視点かなり人外露出しているなこれー」
イギーさん「撤回無いなら俺から吊るんが村視点だと一番無難なんじゃねえの?」
あズサ2号さん「ないんだ・・・」
ゲームマスター「その由来は知りたくなかったです…>918さん」
Reasonさん「ここまで結果3見えてるはずなのに撤回していない、という事は霊能3でいいのではないでしょうか。」
クリエイティブさん「混じってなかったら真狂狼だろ」
瑠璃茉莉さん「データさんは霊能と見て私占ったの・・・?」
さん「これ共有の撤回がないんだったら、狂人が間違えて霊能出ちゃった系かしらね」
しゃいまでさんというか、撤回あろうがなかろうが共有でてこい
クリネックスさん「とりあえず共有が霊能に出てるなら撤回よろ
出てないなら共有が出てロラ宣言よろ」
918さん「ゲレゲレさん、こんな奇策ばっかりな人だったっけか」
しゃいまでさん「ぶかふぇ視点では撤回がなければ4露出となる」
>>1さん「共有は撤回して霊ロラなり指定なり」
ないないの神様さん「霊能3ならロラ完遂していいよね
むしろそれ以外ないよね」
クリエイティブさん「これ共有混じってるやろ」
Reasonさん「でも、結果〇に偏るのではなく、●に偏るのですね。」
データさん「霊能違うんかよ!!?」
瑠璃茉莉さん「共有さんから撤回あるならお早目に」
おたべさん「霊能3COとか新しいね」
萩の月さん「じゃロラでいいんでないでしょうか」
ゲームマスター「狂人が上手く繋ぎましたね」
海亀のスープさん「対抗2人か、撤回無いなら美味しいな」
クリネックスさん「霊能3人居るような」
しゃいまでさん「じゃあれしましょうか」
あズサ2号さん「どうせ一人くらいは共有」
クリエイティブさん「狩人は天才」
ないないの神様さん「霊能3かよ」
ブルーカフェさん「ん」
さん「ほえー」
おたべさん「おや、これはいい死体なし」
瑠璃茉莉さん「良い死体なしですね」
データさん◆瑠璃茉莉さん 「データさん真なら残念だけどまー黒吊りで良いでしょう」
霊能出るサインだからな結果○
霊能だと思うところだがそれで噛み先と外れればみてくれるんじゃね
Reasonさん「霊能3人は面白いですね。」
クリネックスさん「おはよう」
ブルーカフェさん「朝あいさつが遅いし、その後も寒いギャグしか言ってないし。
なんとなく出遅れ狼な気がするので占いました。」
クリエイティブさん「おはよう」
しゃいまでさん「いいねいいね!!!!!!」
瑠璃茉莉さん「おはようございます」
データさん「占いCO瑠璃茉莉○」
Reasonさん「おはようございます」
萩の月さん「霊能CO 918は●とみえて村でした。」
ないないの神様さん「ないないの神様ないないの神様
狼は見つかりましたか?」
おたべさん「おたべなさい。おたべなさい。さぁおたべなさいな。」
あズサ2号さん「おはよう」
>>1さん「おはよう」
海亀のスープさん「霊能CO 918○」
ブルーカフェさん「占いCOイギー〇」
しゃいまでさん「おはようございまで」
イギーさん「霊能CO 918○

な訳ねぇだろ918●だよオイ
データ何でデータ?(毎日使っていこうかなこのギャグ)」
3日目の朝となりました。(18/08/30 00:06:54)
ブルーカフェさんを狙います。 >>> 萩の月 <<<
918さん「残念ながら、「【ロシア】街頭で女性1000人のおっぱいを揉みまくる男」って動画が名前の由来です」
ブルーカフェさんの独り言「占いCOイギー〇」
ないないの神様さんの会話「おk」
>>1さんの会話「グレランしたいならFOするね」
ないないの神様さんの会話「わかった」
イギーさんの独り言「ついでに狐も爆発する」
データさんの念話「占い理由とか見るメンツじゃねーなこれ
破綻したって構いやしねーんだけどなこれ」
>>1さんの会話「明日、○の霊能が1人だけ出てきても、ブルーカフェ即吊りは避けた方がよさげ」
ないないの神様さんの会話「●出なかったらグレラン挟んでいい?」
イギーさんの独り言「データが共有だったらこのゲーム村人全員爆発して終了するで」
しゃいまでさんの独り言「いやまあこっちはちがうか?」
ゲームマスター「ポルシェ由来なのかなと思って>918さん」
イギーさんの独り言「ウミガメのスープの発言、一見できそーなやつに見えて全然できねーやつの視点やな」
しゃいまでさんの独り言「あとうみがめ」
Reasonさんの遠吠え「918の反応的にひっくり返せないと思ってるので。」
ないないの神様さんの会話「割とレアケよね3日目全露出の2騙りは
うーんこわい」
イギーさんを占います。 >>> ブルーカフェ <<<
Reasonさんの遠吠え「それでビジョンあるなら任せますが、私は正直そのビジョンの噛みはあまりしたくないですね。」
萩の月さんの遠吠え「じゃブルー噛みチャレで噛めなきゃ霊能騙りから狂噛み含みでどう?」
Reasonさんの遠吠え「する必要ないかとおもいます。 918がそのまま連れてパンダ 少なくとも霊能ローラー迄行く未来が見えますので。」
>>1さんの会話「データ狼で明日真狼ー真狼の全露2騙りもある」
ないないの神様さんの会話「とりあえず明日占い●出なかったら出てくるね」
萩の月さんの遠吠え「霊能騙りされます?なければ霊能騙りしようかも思うけど」
しゃいまでさんの独り言「ねりねっくすつりたい」
データさんの念話「占い理由とか見るメンツじゃねーなこれ
破綻したって構いやしねーんだけどなこれ」
Reasonさんの遠吠え「うまみがないので霊能即抜き狙う方針か 狩人目狙い 即ブルー抜き狙いでいいと思います。」
イギーさんの独り言「ヌルゲーぞこれ」
萩の月さんの遠吠え「海亀はたしかに狩人あるところ」
Reasonさんの遠吠え「データー噛みしたところで霊能割れなかったら初日又はとなってしまうので。」
918さん「スパイダー…?」
ないないの神様さんの会話「データと918が狼ってこと?」
ブルーカフェさんを護衛します。 >>> おたべ <<<
データさんの念話「しゃいまで9割狩人の思考じゃないか」
ゲームマスター「なんとなく分かる気がしますw」
萩の月さんの遠吠え「ブルーカフェチャレからスライドするか、データ噛みやってみるかという
感じかな?」
ないないの神様さんの会話「ブルーが真狂目
データが狂狐かねぇ」
さんの独り言「パッション?で信用とりにこようとするのはあまり好きではありません」
>>1さんの会話「データと918の雰囲気からして●」
海亀のスープさんの独り言「うーん霊能に出るかは悩むな」
Reasonさんの遠吠え「海亀に1票」
ゲームマスター「スパイダーさんお疲れさまです。」
918さん「なんか対面勢多そう。お疲れさん」
Reasonさんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(18/08/30 00:02:00)
918さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
918さん14 票投票先 → >>1さん
萩の月さん0 票投票先 → データさん
しゃいまでさん0 票投票先 → 918さん
Reasonさん0 票投票先 → 918さん
さん0 票投票先 → 918さん
クリネックスさん0 票投票先 → 918さん
イギーさん0 票投票先 → 918さん
おたべさん0 票投票先 → 918さん
データさん1 票投票先 → 918さん
クリエイティブさん0 票投票先 → 918さん
>>1さん1 票投票先 → 918さん
ないないの神様さん0 票投票先 → 918さん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → 918さん
ブルーカフェさん0 票投票先 → 918さん
海亀のスープさん0 票投票先 → 918さん
あズサ2号さん0 票投票先 → 918さん
イギーさん「もう一回最後に
データ何でデータ!?(おもしろ…」
ブルーカフェさん「ラーメン食べてきた」
クリネックスさん「◆918さん 「ま、これでデータが噛まれりゃそれが情報になるんだからええんちゃう」

どうせ退場するからという気楽な考えかもしれないけど、
真占いが情報ナシで噛まれてもいいんちゃうみたいな発言はムラっぽくないと思う
よってブルーカフェ真目」
データさん「いや出せよこんなん」
あズサ2号さん「ここで出ないんだからむしろ炙るのは逆効果で」
しゃいまでさん「塩ラーメン美味しいよね」
クリエイティブさん「データは無視で●吊り」
おたべさん「ええ…データ視点は今日霊能出たらそれだけ自分死ぬ確率上がるんじゃないの?」
さん「それよりラーメンが食べたいです」
ブルーカフェさん「共有はさすがに草 撤回しろってなる」
データさん「霊能出ろ」
海亀のスープさん「まあ霊能でろ発言はやりすぎだと思うけど」
ないないの神様さん「え?1万点満点のうち?>イギー」
918さん「この場面で霊まで炙っちゃダメっすなぁ」
瑠璃茉莉さん「共有なら霊能炙るような真似しないでしょ・・・」
しゃいまでさんお前に誰かの真を切る権利はない>データ
さん「共有や狩人の占いCOは悲しみしか生まないのぜ……」
クリエイティブさん「なるほどデータ共有はおもしろい視点ですね>スープ」
イギーさん「もし共有だったらぶん殴るけどね
家まで行ってね」
データさん怖かねえですよ。狼が2択を迫られるからな。霊能出ろ。今日中に出ろ真切るぞ
海亀のスープさん「でもデータ共有だと思ってるのでブルーカフェ護衛鉄板でいいかなとは思います」
ゲームマスター「◆イギーさん 「あっ
データ何でデータ!!!!!!!!」
ふふってなりました」
イギーさん「審議終了!918点!」
おたべさん「審議中」
クリエイティブさん「普通にデータ。918で2wで初日囲おうとして●見ず出たってのが本線で見ます」
しゃいまでさん「……>イギー」
ないないの神様さん「それ言いだすと下手な真占いとかどうすんのってなるからやめとこ?>萩の月」
さん「イギーさんが寒すぎるので吊りたいです^−^」
データさんむしろ噛み先を利用できる狼COと認定します
◆クリエイティブさん 「◆データさん 「そりゃ出るよ。霊能出ていいよ」
いや意味わかんねえすけど、あなた噛まれることない役なんですか?」
ブルーカフェさん「◆イギーさん 「あっ
データ何でデータ!!!!!!!!」

審議します」
しゃいまでさん「混沌とした日常」
イギーさん「(バカウケやろなぁ…)」
あズサ2号さん「別に霊出ていいんだけどデータからそれ言われると」
おたべさん「言わないよぉ。○一人吊られたって無駄占いしたと諦めれば済む。
でも○で出たら噛まれるの怖いでしょ〜?」
さん「吊り不可避の場合は3日目に出るとかあるけど、やばい狼は1発で潜伏真抜くからまぁその辺は村のメンツ次第じゃないの」
イギーさん「あっ
データ何でデータ!!!!!!!!」
918さん「ま、これでデータが噛まれりゃそれが情報になるんだからええんちゃう」
イギーさん「データ何で出た!!!」
萩の月さん「データは●出てるのに飛び出したのが偽っぽい感じ」
海亀のスープさん「データなんで出た系発言してる中に人外いるからデータは積極的に占っていいよ」
データさん「むしろ明日以降出たら信用低い状態からのCOになるので信用高いだろ」
クリエイティブさん「◆データさん 「そりゃ出るよ。霊能出ていいよ」
いや意味わかんねえすけど、あなた噛まれることない役なんですか?」
しゃいまでさん「言わない>1918」
>>1さん「データの雰囲気からして吊るべき」
ないないの神様さん「データは今日でなくてもよかったと思うわ…
918がCO蟻とかならともかく」
ブルーカフェさん「囲い失敗お疲れ様です」
918さん「出なきゃ出ないでボロクソ言うんじゃないの…」
おたべさん「データは黒見て出てたのぉ?それはちょっと軽率なんじゃない〜?」
さん「データ非狼っぽい出方だよねぇ」
しゃいまでさん「いいです、データが死んでたら全部データのせいなんです」
クリネックスさん「データが918をかばうつもりで出たのだとしたら、意味がないね」
瑠璃茉莉さん「データさん真なら残念だけどまー黒吊りで良いでしょう」
データさん「そりゃ出るよ。霊能出ていいよ」
クリエイティブさん「データはなんで出た?●吊り避けられないだろうに」
イギーさん「おはおー^^」
萩の月さん「じゃ918さん吊りでGO」
しゃいまでさん「データが何なのかによる」
海亀のスープさん「後付けパンダか、素直に●吊りたいかなあ」
ゲームマスター「既に面白い」
データさん「黒だから出ます」
あズサ2号さん「データなぜそんなに急いだ」
瑠璃茉莉さん「パンダ!」
ないないの神様さん「はい●出たよ CO聞いてお休み」
おたべさん「おや?朝一パンダなのぉ?」
さん「おはよーはろー」
918さん吊るよね?COなし
しゃいまでさん「こんや じゅうにじ 918が しぬ」
データさん「ぼくはしにましぇーんフラグ回収狙い」
ブルーカフェさん「理由 ぼくはしにましぇんとか昭和だから・・・・。101回目のプロポーズわかるやついることにおじさんびっくりだよ。  狼お疲れさまでした。」
萩の月さん「おはよー」
クリエイティブさん「おはよう」
クリネックスさん「おはよう」
海亀のスープさん「おはよう」
>>1さん「おはよう」
データさん「データ収集CO918○」
瑠璃茉莉さん「おはようございます」
ないないの神様さん「ないないの神様ないないの神様
私のタッチペンを見つけてくれてありがとう
ついでに狼も見つけてもらっていいですか?」
あズサ2号さん「8時ではない」
おたべさん「おたべなさい。」
ブルーカフェさん「占いCO 918●」
しゃいまでさん「おはようございまで」
Reasonさん「古戦場から逃げるな。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/08/29 23:54:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 萩の月 <<<
ゲームマスター「◆ブルーカフェさんの独り言 「占いCO 918●」
あっ」
イギーさんの独り言「ジョジョはやっぱ5部か4部だね」
ないないの神様さんの会話「わかる」
データさんの念話「ぼくはしにましぇーんフラグ回収狙い

ただし自分が狐という」
しゃいまでさんの独り言「みりん」
>>1さんの会話「でもCCO即吊りはしない派です」
おたべさんの独り言「もし2日目夜に噛まれたら名前が悪かったということでひとつ」
918さんの遠吠え「占いCO 海亀のスープ〇」
ないないの神様さんの会話「決め打ちが早いね相方!
そこにしびれるあこがれるぅ!!」
Reasonさんの遠吠え「じゃーおねがいします CCOは多分出ないです気分で霊能出ます」
萩の月さんの遠吠え「では噛みやります@1:30」
しゃいまでさんの独り言「さらばーかかーげろぴーすさいん
ころがってくーすとーりーをー」
ブルーカフェさんの独り言「占いCO 918●」
データさんの念話「初日呪殺フラグが払拭出来てるか勝負だよな」
Reasonさんの遠吠え「騙りしても全対応できる気がしません。」
>>1さんの会話「3日目に偽占いを吊れば何とかなります。きっと」
クリネックスさんの独り言「1日0村は悲しいからね〜
GM感謝」
918さんを占います。 >>> ブルーカフェ <<<
萩の月さんの遠吠え「潜伏したい気分だけど占い1は避ける感じでみんな騙らないなら占い騙るかも」
データさんの念話「データ収集占いとかはやめてほしいところやな」
918さんの遠吠え「気が向いたら出よう」
しゃいまでさんの独り言「GMもがんばって」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
萩の月さんの遠吠え「ふむ」
データさんの念話「勝つことを諦めます」
ないないの神様さんの会話「なんとかなーれ!」
Reasonさんの遠吠え「騙る元気ないので騙りません」
データさんの念話「占いCO918○でいこ」
Reasonさんの遠吠え「ふーむ」
ないないの神様さんの会話「久しぶりです&弱いのでとりあえず私出ておきますね」
ゲームマスター「遅い時間なのにお集まりいただきありがとうございます。
どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
>>1さんの会話「クソ共有です。よろしく」
おたべさんの独り言「久し振りに能力ある役来た気がする
GM遅い時間に村建て感謝」
データさんの念話「死亡フラグ」
918さんの遠吠え「平成最後の夏が生んだ怪物」
しゃいまでさんの独り言「わたしはわたしはおっぱいもみたい」
さんの独り言「GM村立て感謝」
あズサ2号さんの独り言「狩人なら面白かったのに」
しゃいまでさんの独り言「はーちじちょおーどのー
あーずさにごーおでー」
萩の月さんの遠吠え「よろしくー。」
海亀のスープさんの独り言「おっと」
ないないの神様さんの会話「よろしく」
瑠璃茉莉さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/29 23:49:47)
ブルーカフェさん「4649」
さん「よろしく」
あズサ2号さん「よろしく!」
ないないの神様さん「よろしく」
萩の月さん「よろしくー。」
クリネックスさん「よろしく」
しゃいまでさん「101匹わんちゃん」
おたべさん「よろしく」
海亀のスープさん「よろしくぅ」
瑠璃茉莉さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
あズサ2号さん「ひゃー」
ブルーカフェさん「いや、ぼくはしにましぇんのほう」
萩の月さん「あズサ2号「狩人CO」」
918さん「しょうわをいきていないと とてもとても」
さん「そのネタ通じる人って三十路超えてるんじゃないですか」
ゲームマスター「@1…!」
918さん「むりだね」
データさん「最初は初日犠牲者があなたの代わりに死んでくれます」
ないないの神様さん「かまいたち以外あるのかい?>ブルー」
しゃいまでさん「俺、この村が終わったらぐっすり寝るんだ……」
ゲームマスター「ここまで綺麗なフラグがあるでしょうか」
ブルーカフェさん「ネタわかる人いるんかww」
ゲームマスター「@1」
海亀のスープさん「あ、死亡フラグだ」
918さん「しにましぇーん」
918さん「ぼくは」
ゲームマスター23:47で揃えてください
ないないの神様さん「やめてトラウマやめて」
kariさんがデータに名前を変更しました。
ブルーカフェさん「だれか しぬ」
しゃいまでさん「こんや じゅうにじ」
1さんが>>1に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさんはそのお名前で大丈夫ですか?」
あズサさんがあズサ2号に名前を変更しました。
kariさんがあズサに名前を変更しました。
かりさんがないないの神様に名前を変更しました。
おなかすいたさんがReasonに名前を変更しました。
kariさんがクリネックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人になりましたね。いらっしゃいませー!」
かりさんがブルーカフェに名前を変更しました。
あズサ2号さん「こんばんは」
ゲームマスターありがとうございます。これで16人になりました
全員の名前が変更できましたら更新とさせていただきます
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 23:44:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海亀のスープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
海亀のスープさん「こんばんは」
ゲームマスター「10分前の赤が2名。ズサ優先で拡張します」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 23:43:05)
かりさん」が村へやってきました。(18/08/29 23:43:03)
kariさんが瑠璃茉莉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクリエイティブに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
瑠璃茉莉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 23:41:02)
ないないの神様さん「ずさばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/29 23:40:41)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんありがとうございます。では16人揃い次第始めたいと思います」
kariさんが1に名前を変更しました。
しゃいまでさん「16」
kariさんがおなかすいたに名前を変更しました。
>>1さん「1」
クリネックスさん「1」
おたべさん「1」
kariさんがイギーに名前を変更しました。
萩の月さん「1」
イギーさん「1」
ゲームマスター「時間帯が遅いこともありますが16人で始めるのは嫌な方はいますか?
始めてもいいよ→1 だめ→2」
ゲームマスター更新時間になりました。
ここからは随時更新でお願いいたします。お手数おかけします
ゲームマスター「ありがとうございました!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが萩の月に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
kariさんがおたべに名前を変更しました。
kariさんが918に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
>>1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 23:26:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
クリエイティブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 23:23:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。やあこんばんは〜」
データさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 23:15:43)
ゲームマスター「時間になるまでは赤くなっても蹴りませんので
それまではご自由にお過ごしください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
おたべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 23:07:56)
ゲームマスター「いえいえ。こちらこそ入村ありがとうございます>象牙色かりさん」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんわ。村立て有り難う。」
イギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 23:03:34)
かりさん」が村へやってきました。(18/08/29 23:03:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 23:02:40)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【23:30】でお願いいたします。
しゃいまでさん「そういうことにしておきましょう」
ゲームマスター「ご、誤字です(´・ω・`)>しゃいまでさん」
kariさんがしゃいまでに名前を変更しました。
しゃいまでさん「僕の時だけいらっしゃいまでになってるのは、いったい・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 22:57:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
クリネックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 22:51:45)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/29 22:48:33)
Reasonさん「逃げに着ました。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 22:47:13)
ゲームマスター「いらっしゃいまで。こんばんは〜」
しゃいまでさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 22:46:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
萩の月さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/29 22:45:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
ゲームマスター「遅めの時間帯なので集まるか微妙な時間帯ではありますが、
村が一村もない状況よりはいいだろうということで建てました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 22:43:09)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター758 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/08/29(水) 22:41:27 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 152179番地
918さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 22:41:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/29 22:40:47)
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る