過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 

エアロ ◆AARiakyouo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレライナー
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆発
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
進撃の息子
マリゴス ◆CPTonMDuF2
[村 人]
(生存中)
 
 
夏野菜カレー
◆000/loSS0.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モンテズマ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔女の家
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 君に生きるのを手伝ってほしいグレラン村 〜 152177番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「不家fshvんo9rnvoanguoianruevgoipgqa」
グレライナーさん「バイバイキーン」
ゲームマスター「協力感謝、次回18猫は火曜日予定です。」
モンテズマさん「モンテズマ最強で答え出たな
みんなお疲れ」
進撃の息子さん「村回ってよかったなおつんご」
グレライナーさん「ショニカスほんまつっかえ」
進撃の息子さん「占いほんま使えないやつやん」
ゲームマスター「モンテズマとかいうやつ最強か?^^」
さん「リア狂CO」
モンテズマさん最強だったわ^^
グレライナーさん「やったー(棒)」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/08/28 23:49:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
進撃の息子さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → モンテズマさん
モンテズマさん1 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
さん「↑狼」
モンテズマさん亀吊って終わり^^
お疲れ^^^^^^
グレライナーさん「お疲れ様」
進撃の息子さん「最終日きたから村の勝ちだな」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の朝となりました。(18/08/28 23:45:55)
グレライナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレライナーさんを狙います。 >>> 亀 <<<
ゲームマスター「こちらこそ参加ありがとう」
3日目の夜となりました。(18/08/28 23:45:47)
魔女の家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
進撃の息子さん0 票投票先 → グレライナーさん
魔女の家さん2 票投票先 → モンテズマさん
グレライナーさん1 票投票先 → 魔女の家さん
さん1 票投票先 → 魔女の家さん
モンテズマさん1 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モンテズマさんあ、電波来た
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モンテズマさん「そうだぞ^^^^^^」
さん「まだ投票してない」
進撃の息子さん「モンテズマ狐で崇めればいいってことですか?w」
魔女の家さん「4つの部屋で音を鳴らせ」
爆発さん「村建てありがとうございました」
モンテズマさん「俺を崇めろ>進撃」
グレライナーさん「狼何匹かしらねえけど最大1W1Fか2W」
夏野菜カレーさん「お疲れ様です」
進撃の息子さん「やったじゃん朝きたぞ」
さん「おそよう」
モンテズマさん「やったぜv^^」
グレライナーさん「遅ぇよ」
3日目の朝となりました。(18/08/28 23:43:19)
爆発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆発さんを狙います。 >>> 亀 <<<
ゲームマスター「これはつらい、お疲れ様。」
グレライナーさんの独り言「遅ぇよ」
2日目の夜となりました。(18/08/28 23:43:07)
夏野菜カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
進撃の息子さん0 票投票先 → 夏野菜カレーさん
爆発さん0 票投票先 → 夏野菜カレーさん
夏野菜カレーさん4 票投票先 → モンテズマさん
魔女の家さん1 票投票先 → さん
グレライナーさん0 票投票先 → 夏野菜カレーさん
さん1 票投票先 → 魔女の家さん
モンテズマさん1 票投票先 → 夏野菜カレーさん
ゲームマスター「投票は悩んでOK」
ゲームマスター「トマトとナスは許してやってくれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
進撃の息子さん「狼2だと村吊り村噛みで終わりか」
魔女の家さん「お前が引く必要ない」
さん「もう投票した」
夏野菜カレーさん「モンテズマ吊り^^」
モンテズマさんさよなら夏野菜カレー
夏野菜カレーさん「モンテズマ吊り」
グレライナーさん「狼何匹いるかしらねえけど
狐→狼→狼 か 狼→狐→狼 でしか勝てねえから安心して負けろ」
進撃の息子さん「おまえら重要じゃない話なら死ぬぞ」
モンテズマさん俺は夏野菜が嫌いなんだ^^
魔女の家さん「よそ見をしてはいけない」
夏野菜カレーさん「重大なお知らせ待ち」
魔女の家さん「次の部屋まで」
さん「おそよう」
進撃の息子さん「魔女の家、本も買ったわ」
ゲームマスター「◆爆発さん 「昼が長すぎる」
Jだと時短時短うるさいのにあまり活用されないわかめての時短機能(沈黙)」
夏野菜カレーさん「昼長いね」
進撃の息子さん「おう、始まってたか」
モンテズマさん重大なお知らせがある
魔女の家さん「説明文:死ぬ」
さん「もはや戦後ではない」
魔女の家さん「腕時計を手に入れた」
モンテズマさん「へいへいへーい」
爆発さん「昼が長すぎる」
グレライナーさん「遅ぇよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/08/28 23:39:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 亀 <<<
ゲームマスター「即実行オナシャス」
さんの遠吠え「がおー」
魔女の家さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/28 23:39:27)
グレライナーさん「y‐(”)」
さん「よろ」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
モンテズマさん「よろしこ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「入れますね〜」
グレライナーさん「んじゃカモン」
ゲームマスター「入れられます」
グレライナーさん「この人数で可能だっけ?」
ゲームマスター「狐入れるか否か↑」
リサナカムラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがモンテズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい更新確認^^」
kariさんがに名前を変更しました。
モンテズマさん「お待たせ^^」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/28 23:35:53)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「グレランと聞いて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 23:35:04)
ゲームマスター「40分までにあと2人が来なかったら廃村します」
kariさんが進撃の息子に名前を変更しました。
グレライナーさん「昼時間長ぇな」
ゲームマスター「ルールはCO禁止/夜の能力の即実行です」
kariさんが爆発に名前を変更しました。
魔女の家さん「魔女の家4つめのエンディング一時間待ち経過」
コロッケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2名です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新学期さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と名前の変更をを願います」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「人数8人〜のグレラン村とします。参加される方は残ってください。」
kariさんがグレライナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は難しそうですね」
ゲームマスター「時間も人数も厳しめなので30分に最終点呼としまして、人数が足らなければグレラン村もしくは廃村とします。」
kariさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 23:12:26)
リサナカムラさん「私も12時くらいに点呼なると無理かもしれない。」
絶・巧妙な交渉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「残念だけど時間も時間だし仕方ないね」
リサナカムラさん「わかった。集まるといいなー」
案山子さん「すいません。案山子になります。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分予定です」
リサナカムラさん「15分までに集まらなかったら次は何分点呼?」
ゲームマスター「15分までにあと3~4人くれば始められるといったところですね。伸びろ……!」
kariさんが絶・巧妙な交渉に名前を変更しました。
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝、お大事に。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「遅くなったな」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 22:53:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 22:47:08)
ゲームマスター「ちょっと枠広げておきます」
kariさんがリサナカムラに名前を変更しました。
kariさんが夏野菜カレーに名前を変更しました。
kariさんが新学期に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレライナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 22:29:47)
魔女の家さん「こんばんは」
魔女の家さん」が村へやってきました。(18/08/28 22:28:27)
ゲームマスター「次回23時更新確認予定 お風呂ラストチャンスですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新学期さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 22:23:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏野菜カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 22:18:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リサナカムラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 21:53:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 21:40:23)
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 21:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 21:22:55)
ゲームマスター「22時以降の開始かつ最長2時間の拘束が予想されますので、お風呂等はお早めに」
ゲームマスター「というわけで次回22時点呼です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 20:39:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 20:21:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロッケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 19:41:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 19:23:09)
進撃の息子さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 19:10:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶・巧妙な交渉さん「つむつむ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/28 18:47:24)
ゲームマスター【てんぷら】
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄

禁止事項
・初日の早噛み
・村人の騙り
・故意のログ破壊
・占い結果と理由の同時貼り
戻る