過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
二重人格
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷怖い
◆.Ak3ICbcGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アレックス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
燐火
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぬえの鳴く夜は
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイラル
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
テトリス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
スキルコア
monetc ◆91CW2eBpXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベリー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爪切り
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
イスカンダル
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なりたて
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 ルパン三世
 
世界解剖
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷよぷよ
◆S8DOV3.6fU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミドラーシュ
ラルム ◆Larme.S9pw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
近親相姦フェチ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【21:50点呼】普通村 〜 152173番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アレックスさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
イスカンダルさん「4人最終日の狂人COは投票先を宣言する手法がおすすめだ。
村に当てれば狼が票を合わせて引き分け以上は確定、
もし狼に当ててしまったとしても、狼自身が引き分けか勝負か選べるぞ。」
テトリスさん「ゴシュジンサマ申し訳ない。GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
テトリスさん「最終日狂人COするべきだったんだろうか」
イスカンダルさん「村立てどうも」
世界解剖さん「村建てありがとうございました」
ベリーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「それではお疲れ様でした。」
ベリーさん「最後は割り切って動けばよかった 共有噛みは良いとして、狼COして狂人いるか確認はすべきだったなぁ グレー二人とも狂っぽいアクションなかったので流してしまった」
ゲームマスター「スパイラルor世界解剖が狐なら狐勝ちですね。
村陣営の吊りも良かった感じかと。」
世界解剖さん「最終日前にテトリスがやたら二重人格吊りに拒否反応示してたのはこのせいかー
あの反応だけ狂人ぽかったけどそれなら二重人格でそのまま終わるから深く考えなかった」
爪切りさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
なりたてさん「おつかれさまです」
二重人格さん「こんな形での勝ちもめずらしいね 」
ゲームマスター「狼陣営視点では、占い初日が狂人・狼にとって逆に仇になってしまい、不運でしたかね。」
二重人格さん「たしかにそうなら、素直にベリー吊るよなー。うーん、占い初日が逆によかったってことか」
燐火さん「村建て同村ありがとうございました」
テトリスさん「そう、スキルコアさん●の時点で、ミドラ真にしか見えませんでした。」
二重人格さん「ミドラー真で考えるなら、たしかに最終日は素直にべりーつりでよかった」
二重人格さん「ミドラーが真だから、ベリーは○になるし」
イスカンダルさん「狂人視点でスキルコアの霊能●判定見えたらこれはもう」
スパイラルさん「まあ、ラッキーだったね。村建てありおー」
なりたてさん「スキルコアがあれで狼だったなら2騙りあるよっていいました」
二重人格さん「なるほど、それなら、アピールしないかもしれないねー」
二重人格さん「まあ、最終日がきたんだから、世界が狼になるからってことかー」
世界解剖さん「うーん、これはラッキーだっただけで反省しないとなぁ
2騙りに全く気付けなかった」
ミドラーシュさん「狼の騙りが勝手に自滅してった感もあるので申し訳ない >ベリー・テトリス」
二重人格さん「まあ、テトリスさんがあるいみ上手かったからのミスになったのかも」
イスカンダルさん「これは狂人視点はほぼ勝ちコースに見えるんで、
アピがないのはしかたないといえる。」
テトリスさん「二重人格さんが狼だと思って、8日目、負けたと思いました。」
二重人格さん「ベリーさんももう狼COでもよかったかもねー。夜にはいってたような」
ベリーさん「テトリス噛みじゃなかっただけましだと思って?」
ベリーさん「これは気づける部分皆無」
二重人格さん「テトリスさん視点、ベリー狼もあるんだし」
ゲームマスター「村陣営、勝利おめでとうございます〜」
ベリーさん「狂アピ0なんだから気づけるわけない」
テトリスさん「真吊った万歳と思ったら」
ミドラーシュさん「霊界きて私もビックリでした お疲れ様でした>ベリーさん」
近親相姦フェチさん「乙」
ぷよぷよさん「スキル指定GJ!即吊られかけゴメンね」
雷怖いさん「お疲れ様です」
アレックスさん「神狂人って、長くは続かないんだなと思いました」
スパイラルさん「!?」
スキルコアさん「お疲れ様でありますよ」
なりたてさん「ベリーが狼COして狂人残りに賭けたら分けてた」
二重人格さん「狂はなにをやってるのだーW」
ベリーさん「おつかれさま」
世界解剖さん「お疲れさま」
雷怖いさん「狂人ありがとうwww」
テトリスさん「まじか・・・」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
ベリーさん「テトリス狂人やん!!!」
スパイラルさん「お疲れさまでした」
ぷよぷよさん「お疲れ様です。」
ミドラーシュさん「お疲れ様でした」
爪切りさん「お疲れ様でした」
燐火さん「お疲れ様でした」
アレックスさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/08/27 23:20:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ベリーさん3 票投票先 → テトリスさん
テトリスさん1 票投票先 → ベリーさん
スパイラルさん0 票投票先 → ベリーさん
世界解剖さん0 票投票先 → ベリーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
世界解剖さん「再度沈黙済み」
スパイラルさん「完ステ防止」
二重人格さん「もし、狂がやらかしたのならもったいないが」
ミドラーシュさん「わお」
スキルコアさん「◆ベリーさん 「テトリスに投票するね」
◆テトリスさん 「投票済み」

既にやっちゃった系かと」
雷怖いさん「解説ありがとう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「狂人がすでに投票してしまった」
テトリスさん「これ以上のいじめは良くないよ>all」
二重人格さん「あとは狂がやらかすのに期待するしかない」
ベリーさん「おやすみ」
世界解剖さん「沈黙済み」
ベリーさん「テトリスに投票するね」
テトリスさん「投票済み」
なりたてさん「ぷよ真でGJ出てるからテトリス狂と見た上でミドラーシュ真の時の狼狙い」
アレックスさん「あ、はい。すみません」
テトリスさん「おやすみ」
テトリスさん何度占っても●
ミドラーシュさん「ミドラーシュ真の場合は二重人格がラストの狐候補だからじゃないですかね」
ベリーさん「おはよう」
世界解剖さん「おやすみ」
ゲームマスター「アレックスさんお疲れ様です」
テトリスさん「占いCO ベリー●」
ゲームマスター「ミドラーシュ真テトリス狂 のケア」
8日目の朝となりました。(18/08/27 23:18:16)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> ベリー <<<
アレックスさんの会話「世界解剖狂人は無いと思うんだけどね
二重人格狂人も無いけど」
スキルコアさん「相方と狂人の独り言がほんとすこでありますな」
イスカンダルさん「テトリスさんは一番怖かったと思う。」
なりたてさん「ここで二重人格が狐だったかもしれないから一概に悪いともいえないけど」
イスカンダルさん「テトリス狂人でグレーLWを警戒する吊りだな」
ミドラーシュさん「占い初日で狐初手吊りで引き分けは実質狼負けみたいなものですよ。
ぷよぷよさん吊りたくて票失敗したし、狼陣営は勝手に自爆しましたね。」
ベリーさんの遠吠え「これ何やっても吊られるから狂人募っていなかったら死ぬでいいですか?」
雷怖いさん「二重人格吊りって意味わかんないけどなんのケア?」
世界解剖さんの独り言「素直にベリーだった」
ベリーさんの遠吠え「いなさそー」
テトリスさんの独り言「良かった続いた」
ベリーさんの遠吠え「何とか最終日」
二重人格さん「もったいない」
ベリーさんの遠吠え「狂人いるかなー」
ゲームマスター「二重人格さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(18/08/27 23:16:55)
二重人格さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベリーさん2 票投票先 → 二重人格さん
テトリスさん0 票投票先 → ベリーさん
二重人格さん4 票投票先 → ベリーさん
スパイラルさん0 票投票先 → 二重人格さん
世界解剖さん0 票投票先 → 二重人格さん
アレックスさん0 票投票先 → 二重人格さん
なりたてさん「潜伏狂人頼みならそれあるなあ」
アレックスさんベリー吊りは明日です
爪切りさん「これなら共有噛むだろうし引き分けか」
アレックスさん二重人格吊り
ゲームマスター「これで二重人格吊れたら、ベリーが明日狼COして引き分けもありえるかもしれませんね」
テトリスさん明日になったらまた明日言い訳をするので、ベリーを吊って楽にさせてあげましょう>村
世界解剖さん「二重人格はスキルコア吊りの日に投票しなかったのが×」
イスカンダルさん「明日ベリーさんが狼COしたら引き分けにはなるな」
イスカンダルさん「おお3票は入りそう」
スパイラルさん「ふーん」
ベリーさん「うん ほぼね ミド狂は0じゃないと言えば0じゃないが死体無しとかの関連からほぼ0」
世界解剖さん「おけまる」
ベリーさん「まあこれで外れてたらしょうがないのでその時はその時で」
世界解剖さん「ベリー視点じゃテトリス狂以外無いやろ」
スキルコアさん「侮辱は勘弁してほしいであります」
ミドラーシュさん「3日目の夜の時点でおうちに帰ろうかと思ってました」
なりたてさん「ぷよぷよさんが吊れないで本当によかったですね」
テトリスさんベリー吊りで
アレックスさんベリーさんの提案を受け入れます。本日は二重人格さんを吊ります
ただし、明日が来たら必ずベリーさんを吊ります
二重人格さん「いや、べりーさん、かりに自分が狼だとしても、どうせあす、べりーさんつられるんじゃ? てとりすさん狂って思うのかな」
テトリスさん「ま、素直に終わってあげましょうか」
世界解剖さん「センス◎」
ベリーさん「二重人格吊りたい」
イスカンダルさん「狂人視点ほぼほぼ勝ったように見えてそう(狐残り以外は)」
テトリスさん「余裕だから吊ってもいいよ」
世界解剖さん「べりーがどっち吊りたいのかは興味ある」
ベリーさんテトリス吊りはテトリス狼以外何のケアにもならない
雷怖いさん「2騙りで狂人に信用負ける狼たち」
ベリーさん「外したら諦めるわ」
アレックスさんそれが何か?>ベリーさん
テトリスさん「ベリーさん吊ってもいいけれど、私吊りのケアはできるよ」
爪切りさん「なんだ結果真か」
アレックスさん「ついに呪殺が出ましたか?」
ベリーさん「一日余裕あるよね?テトリス真なら」
なりたてさん「あれは英断でした」
二重人格さん「べりーさん吊りしかないな」
ゲームマスター「爪切りさんお疲れ様です」
テトリスさん「おはよう」
世界解剖さん「おはよー」
ベリーさん「ねぇテトリス狂で多分確定○に狼だから
私が吊りたいとこ吊って外したら明日私吊りって駄目?」
爪切りさん「お疲れ様でした」
アレックスさん「おはよう」
テトリスさん理由:共有(本当の意味でラスグレ)
ベリーさん「おはよう」
ゲームマスター「スキルコアを3日目早々に切った判断が見事だったという感じでしょうか」
テトリスさん「占いCO 爪切り○」
なりたてさん「あとはなりたてさんの白さで」
7日目の朝となりました。(18/08/27 23:11:33)
爪切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爪切りさんを狙います。 >>> ベリー <<<
アレックスさんの会話「世界はスキルコアに票替えしてるし」
なりたてさん「狂人目線でも村人と同じかもうちょい見えるから
気がついてもいい気がするけどなースキルコア●のあたりで」
テトリスさんの独り言「私が吊られに行く」
テトリスさんの独り言「共有を一人噛んで狼じゃない方の○を噛んでくれればおっけーかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イスカンダルさん「グレーに狼がいないので、狂人が狼囲えないのは狂人のせいではないといえる。」
爪切りさんの会話「話しぶりだと2騙り且つ二重人格or世界狂はかなり低そうだけど」
アレックスさんの会話「あ、ベリーがテトリス吊りとか言い出したら明日そのまま吊りますよ」
なりたてさん「ほとんどテトリス真で見てるのに勝ち逃すのは大きいとおもう
そこはちゃんと勝った方が良い」
ゲームマスター「狐ケアと狂人ケアで狐の方優先すると、怒られるイメージあります」
ミドラーシュさん「狼陣営が完全に自爆しましたねぇ……」
世界解剖さんの独り言「それよりかは近親相姦村人でなりたて狼狐のほうがしっくりくるので俺が迷ってた理由が分かった」
雷怖いさん「俺もテトリス狂とか一切見てなかった」
雷怖いさん「潜伏狂いても最悪引き分けでしょって感じで」
爪切りさんの会話「ベリーがミドラーシュ真を言い出さないから・・・」
世界解剖さんの独り言「テトリス真でなりたてが村人になるのって近親相姦狐+凸死狼しかないのでは」
ベリーさんの遠吠え「潜伏狂人いるとしてスパイラルくらいだけど初日っぽいね」
ミドラーシュさん「占い初日の恩恵が一切感じられなかった……」
テトリスさんの独り言「しまった、世界解剖は黒にすべきだった。票を考えてしまったの」
ベリーさんの遠吠え「 」
ベリーさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「ミドラーシュさんお疲れ様です」
ベリーさんの遠吠え「 」
アレックスさんの会話「最終日のベリー吊りを前提に、ベリーに指定吊りさせる方法もある
きちんと、最終日にベリーを吊る事を伝えたうえでね」
ベリーさんの遠吠え「律儀に待つか」
雷怖いさん「そこは好みですね、テトリスを真の結果出した狐ケアの吊りです」
ミドラーシュさん「Oh...」
6日目の夜となりました。(18/08/27 23:07:18)
ミドラーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベリーさん0 票投票先 → ミドラーシュさん
テトリスさん1 票投票先 → ミドラーシュさん
ミドラーシュさん7 票投票先 → テトリスさん
二重人格さん0 票投票先 → ミドラーシュさん
スパイラルさん0 票投票先 → ミドラーシュさん
世界解剖さん0 票投票先 → ミドラーシュさん
爪切りさん0 票投票先 → ミドラーシュさん
アレックスさん0 票投票先 → ミドラーシュさん
なりたてさん「テトリス真で潜伏狂いたら勝ち逃しますけどね」
テトリスさん「なりたて狼はありうるよ。占わなかったのは気に食わなかったからだし」
雷怖いさん「ミド→テトリス→ベリーでいい気がする」
ベリーさん「ミドラーシュLWに期待するしかやることがない」
アレックスさん「ミドラーシュ視点、狐死亡済みかつLWですね
ですのでミドラーシュさんを吊っちゃっても大丈夫です」
世界解剖さん「狐どこで死んだとか狼どこで死んだとか全部凸で言い訳つくじゃん
やっぱ凸死ってクソだわ」
スパイラルさん「決め撃ったんだったら従うよ」
テトリスさん「さすがに決め打ってくださいよ>スパイラルさん」
ミドラーシュさん「二重人格が狐だったら最終日に村柱方式でもやってもらうしかないんだけど」
世界解剖さん「これテトリス視点でもなりたて狼ではって思ったけどよく考えたら凸死いたわ」
スパイラルさん「ギリギリまで詰めるんなら今日はテトリス吊りだけどな」
二重人格さん「それなら、みどらーさん視点、狐処理おわっているやん」
テトリスさん「はいそれでおっけ」
ミドラーシュさん「ていうか、ぷよぷよ真狩だとしたら2日目吊り逃れしてないの変じゃないの?」
二重人格さん「自分は狐じゃないから、それなら、midoラーつりでいいや」
ベリーさん「ぷよぷよ狐っぽくないし両視点狐死んでるとこ多分ないよ
死体無しに期待するテトリス→ミドラーシュ 逆でもいいけど」
アレックスさん「ミドラージュ吊りです」
ミドラーシュさん「二重人格をまだ占ってないから、狐ケアで占いたいんだけど」
爪切りさん「じゃあミドラーシュ吊りで行きますか」
スパイラルさん「ミルドラースのグレー広いなぁ」
テトリスさん「指定先もしくはおまえ>ミドラージュ」
雷怖いさん「ベリー●は盲信しますね」
テトリスさん「さすがに決め打って下さい。」
爪切りさん「ミドラーシュ狐ケアですか」
アレックスさん「おはよう」
ミドラーシュさん「テトリス視点でどこで狐死んでんの?」
スパイラルさん「アーンドマリィ」
雷怖いさん「お疲れ様です」
ミドラーシュさん「ジュディってどこの女よ」
テトリスさん先にミドラージュ吊りですよ>二重人格
雷怖いさん「でもテトリス真やんw」
ベリーさん「ミドラーシュでw」
世界解剖さん「ぷよぷよ真狩が確定したので安心してテトリス真ルート」
ベリーさん「テトリス→ミドラージュディ」
テトリスさん「ごめん、吊り数間違ってた」
二重人格さん「じゃあ、ベリーつりで」
雷怖いさん「まじっすか」
ミドラーシュさん占い理由
◆スパイラルさん 「1w1fを頑張って探す村、って感じかな」
対抗の○占い。タイミング的には3日目○の方が囲ってそう。
狩人死体見てからやけに発言数減ってるし、狐っぽくもあるか。
テトリスさん理由:ラスグレ
ベリーさん「おはよう」
爪切りさん「おはよう」
ゲームマスター「雷怖いさんお疲れ様です」
世界解剖さん「おはよー」
ミドラーシュさん「占いCO スパイラル○」
テトリスさん「占いCO 世界解剖○」
6日目の朝となりました。(18/08/27 23:00:34)
雷怖いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷怖いさんを狙います。 >>> ミドラーシュ <<<
スキルコアさん「しかし狐候補が2つしか吊れてないのは面白いであります」
ゲームマスター「テトリスが世界解剖●を出せれば、狼は引き分けをとれるのかも?
完全に真結果の場合は厳しい」
イスカンダルさん「2騙りのデメリットとして、狂人が狼を囲いにくいことがあるのか…
(狼狼狂でもない限り問題にならないが)」
世界解剖さんの独り言「どちらにせよ詰んでいるのでは」
世界解剖さんの独り言「霊能が生きてる→吊り増え+占狐確定で詰み
霊能が死んでる→ぷよぷよ狩確定+テトリスGJほぼ確定で詰み」
雷怖いさんの独り言「スキルー世界ーベリー●
狂 みど
狐 なりたて?」
アレックスさんの会話「きっとそうですよね」
ベリーさんの遠吠え「うむ」
爪切りさんの会話「なんなら世界狐テトリス真ならいいんだよもう」
テトリスさんの独り言「対抗狼にする?」
ミドラーシュさんの遠吠え「色々思うことはあるけど、とりあえず頑張りましょう。」
テトリスさんの独り言「占いCO 世界解剖○」
イスカンダルさん「もう完全に立場が固まってしまったので
狼と狂人がお互いに気づいてもどうしようもないのでは」
ミドラーシュさんの遠吠え「世界解剖が狐でないことをとりあえず祈ります」
テトリスさんの独り言「まあ、ちゃんと霊能噛んでね」
爪切りさんの会話「それは・・・」
アレックスさんの会話「(雷怖いだけに)」
雷怖いさんの独り言「全偽だとGJがな、やっぱテトリス真でしょ」
アレックスさんの会話「霊偽怖い」
ミドラーシュさんの遠吠え「心が折れそうですががんばりましょう」
ベリーさんの遠吠え「霊噛みかな」
なりたてさん「まあ真やってくれてるならそれで」
ベリーさんの遠吠え「あとは潜伏狂人がいることを祈るゲーム」
雷怖いさんの独り言「俺がグレラン投票したとこ狩りとか」
アレックスさんの会話「そう言えば、霊能真前提で動いてるけど」
なりたてさん「そういうあれかー」
ゲームマスター「なりたてさんお疲れ様です」
イスカンダルさん「ここだけは狼じゃないだろという●が裏目に…!」
ぷよぷよさん「勝敗さておき、こういう誤認面白いなぁ」
5日目の夜となりました。(18/08/27 22:55:34)
なりたてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベリーさん0 票投票先 → なりたてさん
テトリスさん0 票投票先 → なりたてさん
雷怖いさん0 票投票先 → なりたてさん
ミドラーシュさん0 票投票先 → なりたてさん
二重人格さん0 票投票先 → なりたてさん
スパイラルさん0 票投票先 → なりたてさん
世界解剖さん1 票投票先 → なりたてさん
爪切りさん0 票投票先 → なりたてさん
アレックスさん0 票投票先 → なりたてさん
なりたてさん9 票投票先 → 世界解剖さん
アレックスさん「狩人は生きてたら霊能護衛ね。必ず」
テトリスさんこれで頼む>残った村
テトリスさんなりたて→ミド→世界解剖→ベリー
雷怖いさん「凸で吊り増えてなかった」
爪切りさんではなりたて吊りで
爪切りさん「面倒な」
アレックスさんなりたて吊り。潜伏狩人は霊能を護衛してください
ベリーさん「テトリス狂人、ミドラーシュ真 よりは多分
テトリス狂人、ミドラーシュ狼だろうから」
ミドラーシュさん「テトリスはベリー●主張するなら、死体なしのタイミングおかしいと思うけどね。
それならなんで3日目じゃなくて4日目に死体なしが出る主張になるの」
テトリスさん「私が死んだとしてももう4吊り決まってますよちなみに、」
アレックスさん「ありうるけど>爪切り」
世界解剖さん「なりたて→ミドラーシュ→ベリーで鉄板では」
ぷよぷよさん「◆イス「テト視点ミド真に見える(ベリー●)」なるほど!」
テトリスさん「最後に○を打つかどうか決めるのはミドラージュ次第なんだけどね>ぷよぷよさん○」
世界解剖さん「決まってるじゃん>雷」
ゲームマスター「しかしこれは、残った占い真狼だとすると、●占ロラで吊り切れるので
うまいこと結果出さないといけないですね」
なりたてさん「でもそれしか勝ち目ないっすよベリー狼だと」
スパイラルさん「開国してくださいよ?」
雷怖いさん「もうテトリス真、ベリー●間違いないから吊り順だけですよ」
爪切りさん「ぬえーペリーースキルコア狼のミドラーシュ狂とかあるかね?>相方」
ベリーさん「君今日死ぬから全偽考えるからとか上から目線でいわれても困るんだけど」
世界解剖さん「優しくしてね>テトリス」
ゲームマスター「明日霊能は噛めますし、狼が狂人に信用勝てれば狼勝ちですね
狂人が勝ったら村勝ち」
ミドラーシュさん「そんな霊能が噛まれるフラグ立てないでください」
テトリスさん明日は世界解剖さんを占います。
スパイラルさん「1w1fを頑張って探す村、って感じかな」
ぷよぷよさん「占初なのに真占が居る…」
ミドラーシュさん「占い先指示で2死体が出るわけがない」
アレックスさん「狩人伏せて、潜伏狩人に霊能護衛指示でもいいんじゃない」
なりたてさん「ベリーのがんばりで全偽考えるからがんばっといて」
アレックスさん「出さなくていいや」
ベリーさん「ぷよぷよ占わせるのは無駄だったね 非狼なら噛まれるし」
二重人格さん「じゃあ、なりたて、べりーつりかな」
アレックスさん「いや」
ミドラーシュさん「指定に従って占っただけだから私悪くない」
燐火さん「狼視点で完全に狂が真ですか」
爪切りさん聞きそびれたけど対抗狩人いますか?
雷怖いさん「〇」
テトリスさん「なりたてでも吊っておきましょう」
ぷよぷよさん「お疲れ様です」
なりたてさん「そらそうなるよ」
ミドラーシュさん「デスヨネー」
テトリスさん理由:5日目なので対抗の○を
占うタイミング。なのでベリーを占います。
3日目に私噛みが入ったのは、
そこまでに真偽見えていたから。
一旦、狩探しをしての噛みなら辻褄も会う。
ぬえさんが死んだのでベリー一択。
世界解剖さん「おはよー」
ベリーさん「おはよう」
ゲームマスター「ぷよぷよさんお疲れ様です」
ミドラーシュさん「占いCO ぷよぷよ○」
テトリスさん「占いCO ベリー●」
5日目の朝となりました。(18/08/27 22:48:57)
ぷよぷよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷよぷよさんを狙います。 >>> ミドラーシュ <<<
アレックスさんの会話「致し方なし」
テトリスさんの独り言「占いCO ベリー●」
爪切りさんの会話「世界解剖吊りはぬるいか?」
アレックスさんの会話「ですね」
爪切りさんの会話「対抗狩いないならぷよぷよ真狩がありえるから」
アレックスさんの会話「テトリスのグレが4→3になる日」
爪切りさんの会話「その前に対抗狩いないか確認しよっと」
アレックスさんの会話「ぷよぷよ●ならどうするか」
世界解剖さんの独り言「テトリス真だとは思うけどなりたてが黒すぎて悩む」
テトリスさんを護衛します。 >>> ぷよぷよ <<<
アレックスさんの会話「で、テトリスにも予告占い指示か」
ミドラーシュさんの遠吠え「100」
ミドラーシュさんの遠吠え「狩人→真で間に合いますっけ?」
ベリーさんの遠吠え「ぷよぷよ噛みでお祈りタイム」
イスカンダルさん「祈りがつうじとる」
アレックスさんの会話「潜伏狩人に霊能護衛を指示してなりたて吊り?」
ミドラーシュさんの遠吠え「まぁないでしょうね。ぷよぷよが狂人でないことを祈ります。」
爪切りさんの会話「それならなりたて吊っても」
雷怖いさんの独り言「噛みからしてテトリス真ですが」
ぷよぷよさんの独り言「テト護衛で良いのかな」
ベリーさんの遠吠え「ありえないと思うけどできるのはテトリス狂人を祈ることだけ」
アレックスさんの会話「ぷよぷよだけが死体ならどうするか」
ミドラーシュさんの遠吠え「私の〇が突然死するから対抗○占いされると終わりですしね」
ベリーさんの遠吠え「この形になっちゃうと」
ミドラーシュさんの遠吠え「2騙りが3日目で吊られるのは心臓にきますね。投票すればよかった……」
テトリスさんの独り言「じゃあ、安全なところで黒を引きましょう」
ベリーさんの遠吠え「グレーがないからまあ無理だ」
爪切りさんの会話「対抗投票しないのは相当痛いからね」
アレックスさんの会話「やっぱ指定は早めにやっとかないといけないんだな」
燐火さん「占い初日ですかー・・・」
ミドラーシュさんの遠吠え「噛み合わせしかないなぁ」
アレックスさんの会話「あ、護衛指示忘れた」
ゲームマスター「燐火さんお疲れ様です」
ミドラーシュさんの遠吠え「失敗した」
ベリーさんの遠吠え「真だと思うよ」
燐火さん「お疲れ様でした」
ミドラーシュさんの遠吠え「ぷよぷよはどっちかっていうとガチの狩人かなって」
ベリーさんの遠吠え「投票が悪すぎだったね」
4日目の夜となりました。(18/08/27 22:43:58)
燐火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベリーさん1 票投票先 → 燐火さん
テトリスさん0 票投票先 → 燐火さん
雷怖いさん0 票投票先 → 燐火さん
ミドラーシュさん0 票投票先 → 燐火さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 燐火さん
二重人格さん0 票投票先 → 燐火さん
スパイラルさん0 票投票先 → 燐火さん
燐火さん10 票投票先 → なりたてさん
世界解剖さん0 票投票先 → 燐火さん
爪切りさん0 票投票先 → 燐火さん
アレックスさん0 票投票先 → 燐火さん
なりたてさん1 票投票先 → ベリーさん
ミドラーシュさん「あんまり意味ない気が」
アレックスさんでは、ミドラーシュはぷよぷよを占ってください
ぷよぷよさん「名前は4文字まで…(ファミコン並みの処理能力」
なりたてさん「ベリーが柱しときゃ」
爪切りさんそれでいいと思う>相方
燐火さん「私吊りで良いですよ」
ミドラーシュさん「ダルまで入れてあげてよ……」
ベリーさん「なりたてが柱しときゃよかったのに」
雷怖いさん「ぷよぷよさんは真狩りではありません」
燐火さんCOありません
アレックスさんミドラーシュにぷよぷよ占わる?>相方
二重人格さん「たぶん、ぷよぷよ狩人はない」
爪切りさん指定変更 燐火
ベリーさん「ほんとそれ」
世界解剖さん「今作ったかのような日記だ…」
テトリスさんそこは私の○
燐火さん「あら」
スパイラルさん「〇もらいですけど」
ミドラーシュさん「あ、これヒットしたんじゃね」
爪切りさん「いやダメか」
テトリスさん待って。
爪切りさん指定変更 スパイラル
なりたてさん「そう今日は狩人吊らなきゃいいよだと思うけど
昨日偽占い吊りなら」
ぷよぷよさん狩人CO!
2夜【護:テトリス】→3朝【犠:イスカン】◆スパイ「テト真」本当に〜?
3夜【護:テトリス】→4朝【犠:    】占の投票先から、テト真
イスカンダルさん「そうそれ」
ぷよぷよさん「【投票】イスカン(噛まれ) → 燐火。早めに消そうとか」
燐火さん「黒吊らないんですか?」
テトリスさん「まあそうだろね>ぷよぷよ指定」
イスカンダルさん「しかしテトリス視点、ミドラーシュ真に見えるため
ベリー●を出したくなるかもしれない。これは村一歩有利か。」
ベリーさん「なりたて狼かどうか以前にCOなしならそこ吊ればいいのでは」
二重人格さん「そこならおっけです」
雷怖いさん「ミラージュ真でみてないし別に●吊りでもええで」
スパイラルさん「ミルドラースが狂か狼か狐か、まではちょいと読めんけど」
なりたてさん「じゃあの意味がわかりませんがどこでも出るんじゃないですか」
爪切りさん指定 ぷよぷよ
ゲームマスター「テトリス視点だと、ミドラージュの○のベリーは真の○と誤認する可能性が高いですね」
ミドラーシュさん「これ以上私の〇を死なせないでくれないかな、突然死だけでもだいぶ鬱」
テトリスさん「単純に、準初心者だったんだと思うよ>世界さん」
雷怖いさん「じゃあGJどこですか?>ないたて」
燐火さん「グレーに投票していた私が言うのもですが、昨日スキルコアさんに投票しなかった位置に1wはいそうですね」
アレックスさん「テトリス真進行前提でなりたて吊ってもいいんですよ」
ミドラーシュさん「霊●ならキープでいいですよ」
なりたてさん「間をとって○のベリー吊りませんか」
ぷよぷよさん「真が対抗吊らない理由アルかな?」
爪切りさん「2:30で」
スパイラルさん「うん、2日目にも言ったけど、テトリス真だわ」
イスカンダルさん「狩人が生き残る場合、テトリスがベリーを囲えるかどうかの勝負になった。
囲えない場合、他に●等で狂アピ成功したとしても狼が先に全滅してしまう可能性が高い」
爪切りさん「じゃあなりたて放置でグレ指定行きますか」
世界解剖さん「死体無しが占い護衛なら勝ったも同然でしょ
指定ゲーでいいよ」
テトリスさん「なりたて→ミドラージュと吊って私を崇めればいいよ」
ミドラーシュさん「テトリス狼かと思ったけど、霊●なら狂人か」
なりたてさん「スキルコア●だと2騙りがあるかなとおもいます」
ゲームマスター「狂人でGJ。しかし狼視点では狂人が真に見えてますね」
雷怖いさん「狼騙り吊られたからチャレなのでは」
ぷよぷよさん「消去法で真と思った…読みの逆を突かれた感じ」
燐火さん「信用差的にはスキルコアさん偽目で見ていたけど、あるなら真狂と見ていたので、急いで吊る必要はなかったと思いグレーに投票しましたが・・・」
ベリーさん「●は草だけどそうなると二騙りまで視野に入るな」
世界解剖さん「あのやる気の無さで狼は流石に草ですよ」
二重人格さん「じゃあ、なりたてつれば」
アレックスさん「霊●で死体無しなのか」
なりたてさん「対抗吊れる投票をしない占いなどお察し」
イスカンダルさん「ややこしいコースだ」
テトリスさん「まあそうだろうな>共有」
雷怖いさん「スキルなんて真狼どっちかなんだから残しとけよ」
燐火さん「え、霊結果●ってまじですか?」
ミドラーシュさん「あれで狼なのwwwwwww」
世界解剖さん「草」
二重人格さん「あれ、●だったんだ」
ぷよぷよさん「ナイスゥー」
スパイラルさん「一種の舐めプだからな、アレ」
なりたてさん「COはないです」
アレックスさん「おはよう」
燐火さん「良い死体なし」
ミドラーシュさん占い理由
◆なりたてさん 「吊ろうとは言わないけど信じなくていいです」
◆なりたてさん 「すごいとこ死体」
ステ気味なんだけど、2日目にスキルが出てきたのに対して周囲が
「なんでそんな出方してんだ」って反応なのになんか浮いた反応。
雷怖いさん「●」
なりたてさん「おはよう」
テトリスさんまだ対抗の○を占う場面ではないので
ぷよぷよ、スパイラル、燐火、世界解剖、なりたてから5択。
なりたては私を疑っているので除外。
ぷよぷよは票もらいすぎなので除外。
燐火、世界解剖さんは対抗への考察が的を射てて思考が素直なので村目。
一番真意が分かりにくい、対抗の内訳にうすらぼんやりしている
スパイラルさんを占います。
世界解剖さん「おはよー」
爪切りさん「おはよう」
燐火さん「おはようございます」
ベリーさん「おはよう」
ぷよぷよさん「おはよ〜」
ミドラーシュさん「占いCO なりたて●」
テトリスさん「占いCO スパイラル○」
4日目の朝となりました。(18/08/27 22:37:13)
テトリスさんを狙います。 >>> ミドラーシュ <<<
爪切りさんの会話「ならぷよぷよ→スパイラル位でいいかね」
イスカンダルさん「テトリスGJだと話がややこしくなるぞ」
イスカンダルさん「テトリス噛みの後はミドラーシュはキープされる公算が大きい
そのぶんベリーが危なくなるけど後はベリーの潜伏力しだいかな」
アレックスさんの会話「ぷよぷよでもいいんですよ」
雷怖いさんの独り言「世界狼っぽい」
テトリスさんの独り言「共有乗っ取りとか激しいことをしてほしいなっと」
爪切りさんの会話「ぷよぷよさん 3 票 投票先 → イスカンダルさん
イスカンダルさん 1 票 投票先 → 燐火さん」
ぷよぷよさんの独り言「何でスキル投票しなかったんだろ」
ぷよぷよさんの独り言「仮にミドラ狼でも真狂不明よね」
爪切りさんの会話「ただ次スパイラル吊るなら昨日吊っとけって言われる気も」
テトリスさんの独り言「たぶん共有がかまれるんじゃないだろうか。そうなれば高確率で勝ち」
アレックスさんの会話「◆ミドラーシュさん 「じゃあ、ぷよぷよに入れるからなんかあるならCOしてってね」
これもどうかとは思うけど」
雷怖いさんの独り言「いやでもないか」
ミドラーシュさんの遠吠え「なりたて●出します」
雷怖いさんの独り言「ぷよぷよ白くなったな」
テトリスさんを護衛します。 >>> ぷよぷよ <<<
テトリスさんの独り言「生きてたらね」
爪切りさんの会話「テトリス真ならぬえ狼はある」
テトリスさんの独り言「明後日なりたてで狼を引きます」
ぷよぷよさんの独り言「対抗よりグレ吊る意味…テト真1択な…気が…」
ミドラーシュさんの遠吠え「100噛み」
ゲームマスター「順調に人外吊ってますし、占い初日ながら村もかなり勝機ありそうですね
狼が対抗噛むのかどうかにもよりますが」
雷怖いさんの独り言「銃殺でないと大変」
ミドラーシュさんの遠吠え「まぁ霊結果で狂人噛み主張します」
ベリーさんの遠吠え「投票から護衛が傾きそうではあるけど」
雷怖いさんの独り言「スキルコアなんて真狼どっちかなんで残せばいいのにクソが」
世界解剖さんの独り言「真狂?ー共狼を疑うレベルの不穏さだった」
ぷよぷよさんの独り言「再投票(共2→スキル)見れて安心ね」
アレックスさんの会話「ミドラーシュ、ぬえの鳴く夜は両方狼での狼突然死には注意しとくか」
ベリーさんの遠吠え「真噛みでいいよ」
ベリーさんの遠吠え「二回目はスキルコアに票替えしていいのに」
ミドラーシュさんの遠吠え「2騙りで真噛みって厳しいな」
イスカンダルさん「おつ」
雷怖いさんの独り言「狼吊れたけど凸死あるとこの先難しいよ」
スキルコアさん「村人でありましたか相方すみません」
ぷよぷよさんの独り言「3-1だけどギリギリ指定は偽共警戒しちゃう」
爪切りさんの会話「まあわかるよ」
ベリーさんの遠吠え「おつかれさま」
二重人格さんの独り言「この吊りはちょっとないきがするが 」
ゲームマスター「スキルコアさんお疲れ様です」
燐火さんの独り言「突然死・・・」
アレックスさんの会話「確か昨日と同じ100噛みでCOが遅れ、死体に○
さらに占い先の名前間違い
票替えしておきながら狩人吊りたくないとほざく
比較的妥当なスパイラルとは言え青字で誘導

ここまでそろったから切った」
3日目の夜となりました。(18/08/27 22:32:15)
スキルコアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベリーさん0 票投票先 → スキルコアさん
テトリスさん0 票投票先 → スキルコアさん
雷怖いさん0 票投票先 → 世界解剖さん
ミドラーシュさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん4 票投票先 → スキルコアさん
二重人格さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
スパイラルさん1 票投票先 → スキルコアさん
燐火さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
世界解剖さん1 票投票先 → スキルコアさん
スキルコアさん7 票投票先 → スパイラルさん
爪切りさん0 票投票先 → スキルコアさん
アレックスさん0 票投票先 → スキルコアさん
なりたてさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
イスカンダルさん「局地的に雷がすごいらしいしな」
ゲームマスター「ぬえの鳴く夜はさんはずっと赤いのでおそらくマシントラブルですかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ベリーさん0 票投票先 → スキルコアさん
テトリスさん0 票投票先 → スキルコアさん
雷怖いさん0 票投票先 → 世界解剖さん
ミドラーシュさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん5 票投票先 → 燐火さん
二重人格さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
スパイラルさん1 票投票先 → スキルコアさん
燐火さん1 票投票先 → ぷよぷよさん
世界解剖さん1 票投票先 → ぷよぷよさん
スキルコアさん5 票投票先 → スパイラルさん
爪切りさん0 票投票先 → スキルコアさん
アレックスさん0 票投票先 → スキルコアさん
なりたてさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ぬえの鳴く夜はさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
イスカンダルさん「3-1で●を出すのかどうか…」
イスカンダルさん「ここからは狼騙りの方針が村をうごかす…」
ゲームマスター「1回だけ再投票します」
再投票してください。
ゲームマスター「1回だけ再投票します」
イスカンダルさん「なぜぎりぎりに言い出すのだ」
スパイラルさん「はい」
スキルコアさん「それはおかしいでありますよ!>ないたて」
アレックスさん霊能撤回、共有CO。相方爪切り。スキルコア今日吊ります
ぷよぷよさん「共に合わせたのか、吊り逃したのか謎ね」
スキルコアさん「狂人GJも真GJも同じ頻度でありますが対抗がどちらが狼でありましょうか」
スパイラルさん「ま、指定しなきゃ昨日2〜3票もらいのところが順当に吊れますね」
ミドラーシュさん「得票数2位って占う場所じゃないと思うので」
ベリーさん「多分真でも偽でもこういうやつだと思うからなぁ」
アレックスさん「共有さん仕事してください」
なりたてさん「テトリスが一番印象悪いぐらいでまあ横並び」
ぷよぷよさん「スパイだけに信じたいテト真」
テトリスさん「スキルコアですね、狩人でないところ(にっこり)」
ミドラーシュさん「じゃあ、ぷよぷよに入れるからなんかあるならCOしてってね」
世界解剖さん「真狼ならもう少し信用取ろうという努力するでしょ
今日の結果貼り速度+理由の薄さからそれが感じられない
だから昨日の言動と合わせて狂人のまま」
二重人格さん「ぷよぷよさんが狼でしょう」
スキルコアさんスパイラルですかね。狩人ではないところ
ベリーさん「スキルコア噛まれてないなら偽だと思うけどこの結果出されるとそうと言い切れないのがあれ」
爪切りさん「いやまあいいか
グレラン続行」
スパイラルさん「狂人が囲いに行かない理由ってなんすかね、狂人読みの方々…」
燐火さん「仮にスキルコアさんが真なら護衛も入らなさそうだし、噛まれていたと思う」
テトリスさん「指定は早くして」
ベリーさん「イスカンダルって普通にグレーだよね 一応噛まれる場所でもあり、呪殺も0じゃない場所だけどスキルコア護衛があるのかどうか」
スキルコアさん「狩人だけは指定から外して貰わないとならないのでそうですねぇ…」
ぷよぷよさん「狼も共〇でCOする意味アルかなぁ」
イスカンダルさん「でも2騙りから噛まないだろうしそのうち狂アピ成功するか…?」
ミドラーシュさん「スキルコアが騙ってみろって言われて騙ってる狼だったら、もうちょっとマシな出方するとおもいまーす
出遅れ狂人で、テトリス狼ってとこじゃないですか?」
燐火さん「テトリスさんとミドラーシュさんで真狼に見えたから、即噛みならどっちか噛まれてて、信用ならアーマー噛んでくると思った」
爪切りさん「ちょっとスキルコア信用できる気がしないんだけどどうします」
スパイラルさん「スキルコア狂人だけはなさそうね。真みたくないので狼か狐だと思っておきます」
テトリスさん「対抗なんてどうでもいっか」
世界解剖さん「スキルコア狂人のままでいいよ」
二重人格さん「スキルさんが真っぽいな」
スキルコアさん「信用落としたくて仕方のない二重人格を占うでありますよ」
イスカンダルさん「テトリスさんいまのとこ真の結果か」
燐火さん「んー違和感あるね。スキルコアさん真で銃殺GJというのも完全になくはなさそう」
世界解剖さん「謎死体」
テトリスさん「スキルコアが騙ってみろって言われて騙ってる狼、
ミドラージュが狂人だとおもいまーす」
スパイラルさん「なんていうかね、まあ、うん」
なりたてさん「すごいことしたい」
ぷよぷよさん「2回目で3→8票ビックリ」
ミドラーシュさん「意外なとこが死にましたね」
爪切りさん「えぇ・・・」
二重人格さん「すきるは狐ですね」
燐火さん「グレー噛まれと」
スキルコアさん「溶けたでありますかね」
なりたてさん「すごいとこ死体」
ゲームマスター「イスカンダルさんお疲れ様です」
イスカンダルさん「おつです」
スキルコアさんグレーのなかで2日目追加COに対して反応を示さず発言は中庸目なところであります。2日目参照
イスカンダルさん「しんだ」
ミドラーシュさん占い理由
◆ぬえの鳴く夜はさん 「なんでそのタイミングで出るねん
共有占なら尚更潜伏続行じゃ無いんか?」
対抗が出てくるタイミングが謎すぎてやる気あんのかって感じですが
あからさまに叩いて真を見ないというよりも人外同士の茶番って感じがしたんですよね。
テトリスさん完グレーはぷよぷよ、イスカンダル、
二重人格、スパイラル、燐火、世界解剖、
ぬえ、なりたて。
なりたては発言数から、ぷよぷよは票数から占い除外。
発言数こそ多数だけれど、対抗の内訳をころころ変える
二重人格さんを占います。
雷怖いさん「〇」
ゲームマスター「インカンダルさんお疲れ様です」
爪切りさん「おはよう」
スキルコアさん「占いCOインカンダル○」
ぷよぷよさん「おはよ〜」
ベリーさん「おはよう」
燐火さん「おはようございます」
なりたてさん「おはよう」
世界解剖さん「おはよー」
ミドラーシュさん「占いCO ぬえの鳴く夜は○」
テトリスさん「占いCO 二重人格○」
アレックスさん「近親相姦フェチ○」
3日目の朝となりました。(18/08/27 22:19:02)
イスカンダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イスカンダルさんを狙います。 >>> ミドラーシュ <<<
世界解剖さんの独り言「ミド>テトリス>スキル」
アレックスさんの会話「スパイラル指定でもいいよ」
イスカンダルさんの独り言「投票遅いのが騙り狼だったなら、
ミドラーシュさんは非狼ということになるが…?」
爪切りさんの会話「スパイラルもか」
テトリスさんの独り言「スキル真やろなあ」
アレックスさんの会話「じゃあミドラーシュが真かと言うと、単純にそうとは」
イスカンダルさんの独り言「気が付いていたら票変えてそうだし、
ミドラーシュさんは早めに投票したとみられる。」
ぷよぷよさんの独り言「共の投票先+〇投票=8票なのかな」
雷怖いさんの独り言「ぷよ絶対村じゃねえよ」
燐火さんの独り言「◆テトリス 「ミドラージュは最初の入村者に○を打つ鬼畜」
この発言は占いか気合の入った占い騙りにしかできなさそう」
テトリスさんの独り言「狼あるとしたらぷよぷよの方だったろ」
イスカンダルさんの独り言「むしろミドラーシュさんは自分の○投票されたことに気づいていない。
…ふつう気づかないだろ!?」
雷怖いさんの独り言「こんな票なんでかわんだ、ミラージュが投票だから?」
スキルコアさんの遠吠え「インカンダルで」
燐火さんの独り言「テトリスさんとミドラーシュさんで真狼に見えるなーやっぱり」
スキルコアさんの遠吠え「ベリーに白をだすのはまだ先にするでありますよ」
ぷよぷよさんの独り言「1/3の護衛成功できる気しないなぁ…(弱気」
アレックスさんの会話「テトリスも堂々と票替えしてるんだよな」
爪切りさんの会話「3か4日目吊りって感じか」
ぷよぷよさんの独り言「2-2の共壁だと1/2だけど、3-2だと1/3ね」
ミドラーシュさんの遠吠え「100操作で」
スキルコアさんの遠吠え「ひとりだけ占い真偽に触れてないので狩人狐でありましょうし、追加に反応がないところからも狂人はないと思うであります」
イスカンダルさんの独り言「そんなことはどうでもいい…!」
ミドラーシュさんの遠吠え「ぬえの鳴く夜に○出します」
アレックスさんの会話「スキルコアは明日吊ってもいい」
テトリスさんを護衛します。 >>> ぷよぷよ <<<
雷怖いさんの独り言「フェチとかどうみても村やろ」
イスカンダルさんの独り言「なるほど、暫定○投票してることが注目されたのか?」
雷怖いさんの独り言「もう・・ぷよ吊りたかったのに」
世界解剖さんの独り言「吊られると思ってたのに1票しか貰ってなくて逆に大丈夫かよって気になってる」
爪切りさんの会話「(二重人格でも意見が常に正反対ってことはないと思うんだけど)」
スキルコアさんの遠吠え「インカンダル噛みであります」
アレックスさんの会話「真占い?そんなもんは知らん」
ミドラーシュさんの遠吠え「騙り追加したなら霊能噛み?」
ミドラーシュさんの遠吠え「テトリスあんまり狂っぽい感じしないですね」
ぷよぷよさんの独り言「なぜに3→8票(急増)」
ぬえの鳴く夜はさんの独り言「死因 CNのアナーキーさ」
イスカンダルさんの独り言「怒涛の票替えだ」
近親相姦フェチさん「妖狐 死亡 」
燐火さんの独り言「えらく偏ったなー」
ゲームマスター「近親相姦フェチさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(18/08/27 22:14:02)
近親相姦フェチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベリーさん0 票投票先 → 近親相姦フェチさん
テトリスさん0 票投票先 → 近親相姦フェチさん
雷怖いさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ミドラーシュさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん3 票投票先 → イスカンダルさん
イスカンダルさん1 票投票先 → 燐火さん
二重人格さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
スパイラルさん2 票投票先 → 近親相姦フェチさん
燐火さん1 票投票先 → スパイラルさん
世界解剖さん0 票投票先 → 近親相姦フェチさん
近親相姦フェチさん8 票投票先 → スパイラルさん
スキルコアさん0 票投票先 → 近親相姦フェチさん
ぬえの鳴く夜はさん1 票投票先 → 近親相姦フェチさん
爪切りさん0 票投票先 → 近親相姦フェチさん
アレックスさん0 票投票先 → 近親相姦フェチさん
なりたてさん0 票投票先 → ぬえの鳴く夜はさん
ゲームマスター「狩狐が3票ずつ。
狼がグレーにいないからこうなるのも仕方ないなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベリーさん1 票投票先 → スパイラルさん
テトリスさん0 票投票先 → なりたてさん
雷怖いさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ミドラーシュさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん3 票投票先 → イスカンダルさん
イスカンダルさん1 票投票先 → 燐火さん
二重人格さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
スパイラルさん2 票投票先 → なりたてさん
燐火さん1 票投票先 → スパイラルさん
世界解剖さん1 票投票先 → 近親相姦フェチさん
近親相姦フェチさん3 票投票先 → ベリーさん
スキルコアさん0 票投票先 → ぬえの鳴く夜はさん
ぬえの鳴く夜はさん2 票投票先 → 世界解剖さん
爪切りさん0 票投票先 → 近親相姦フェチさん
アレックスさん0 票投票先 → 近親相姦フェチさん
なりたてさん2 票投票先 → ぬえの鳴く夜はさん
二重人格さん「狂じゃないと思う スキルさんは」
ゲームマスター「狂狼狼ー真狂」
スパイラルさん「テトリス真でいいや。おやすみ〜」
ミドラーシュさん「そう?2−2を見て騙り追加してくるのって非狼人外のイメージあるけど」
ぬえの鳴く夜はさん「名前似てるのに狭量だな
まだ追ってやれよ>スパイラル」
ぷよぷよさん「狂でも無さそう…狼にアピれないし」
ゲームマスター「狂狼狼ー真ということになった、どういう展開になるかなあ。
絶対に狼が吊れないグレランに。」
アレックスさん「共有を占って潜伏をやめる占いの中にも
たまーに真がいたりしますね。たまーにですが」
テトリスさん「共有に後出しで○を打って出てくるんだからむしろ狼なんじゃない?」
近親相姦フェチさん「やめちくり〜>ぬえ」
イスカンダルさん「それなら最初からCOしろという説も…?」
燐火さん「共有に○出しは狂人っぽくないかもしれないけど、爪切りさんの結果だけ持ってて2−2見て潜った狂はありそうかな」
雷怖いさん「ぷよさん、なんで狐で狼はねえの?」
ぬえの鳴く夜はさん「無能な真まで見ていかないといかんからなあ>近親」
爪切りさん「霊COが2になるとわからないのに発言なかった理由と今出るのを良しとした理由をつけると信頼回復できます」
スキルコアさん「むしろそれが私の真アピでありますがそこしか殴れないのは単に硬いか人外でありますよ」
二重人格さん「多分、スキルさんが狼でしょうね」
世界解剖さん「潜伏CCOってなんやねん」
イスカンダルさん「霊ロラなら吊られないから潜るけど
吊られたら恥ずかしいから潜伏解除はありえる」
ミドラーシュさん「グレーから人外が勝手に出てきて自爆してくれるのは僥倖」
ベリーさん「ので逆に真もあるけど」
二重人格さん「スキルさんの出方は狼じゃないね」
テトリスさん「ミドラージュは最初の入村者に○を打つ鬼畜」
スパイラルさん「まあ、スキルコアの真はとてもじゃないけど見れないね〜」
ベリーさん「スキルコアの挨拶がとてつもなく遅い」
スキルコアさん「様子見ていたでありますが潜伏CCOであれば今が適切かと思いCOするであります」
ぷよぷよさん「共〇でCOしてくる占は狐説」
ぬえの鳴く夜はさん「なんでそのタイミングで出るねん
共有占なら尚更潜伏続行じゃ無いんか?」
二重人格さん「霊アーマーのままのほうがいいですね」
なりたてさん「吊ろうとは言わないけど信じなくていいです」
ミドラーシュさん「なんか増えましたね。狂人の追加っぽい感じですけど」
イスカンダルさん「役職がたくさんいる」
燐火さん「その結果で様子見して今出てきた理由ってなんですか?>スキルコアさん」
二重人格さん「3−1なら撤回かな」
世界解剖さん「くだらないことで時間盗らせてるのは共有」
近親相姦フェチさん「スキルコア無能認定」
ぬえの鳴く夜はさん「大文字でV決めるところに操作環境の特異性が感じられる」
スキルコアさん「モノがたくさんありますが洗練目的であればこの工具が村のなかでは適切でありましょうから味方に引き込むであります」
テトリスさん「霊能が二人いると思って無駄占いじゃなくなったって思ったらやっぱり無駄だった」
雷怖いさん「ベリーが言った通り、くだらんこと気にしないでいいからグレ見ろ」
燐火さん「別に撤回しなくて良いでしょう」
スキルコアさん爪切り殿は共有でありましたか
占いCO 爪切り○でありますよ
ぷよぷよさん「子供に大人気のスイッチ」
二重人格さん「指定がいいでしょう」
スパイラルさん「おおよそのエリアがせいぜい限界だけどな」
ミドラーシュさん「撤回しなくていいです」
イスカンダルさん「いまの時代住所なんてグーグルにはとっくにばれてるだろ」
二重人格さん「なら、グレランで」
世界解剖さん「撤回していいよ」
燐火さん「アーマーでしたか」
ミドラーシュさん「名前とかツッコミ入れたら負けですよ」
ベリーさん「ctrl+v」
アレックスさん「青い役職は私の方なので>テトリスさん」
近親相姦フェチさん「問答無用のカタカナローラーライン戦」
スキルコアさん「おはようでありますよー」
爪切りさん相方霊にいる例の奴です
ベリーさん「コピーしたときのVかw」
なりたてさん「グレランでした」
二重人格さん「おはよう」
イスカンダルさん「もはや名前なのか何なのか怪しい人が多い」
ぬえの鳴く夜はさん「そのVはなんやねん姫松」
テトリスさん「あちゃー、霊能占っちゃったか」
爪切りさん共有CO
スパイラルさん「住所特定されちゃうよ〜」
燐火さん「じゃー撤回ないなら霊ロラからで」
テトリスさん理由:私ともう一人の青い子
ぷよぷよさん「Vやねん」
ミドラーシュさん「占い理由
右隣の人が目を合わせてはいけない感じの名前だったので適当。
ベリーのパンケーキとかジュースとか好きです。」
スパイラルさん「天気で名前つけちゃダメだって」
雷怖いさん「X霊CO」
ミドラーシュさん「占いCO ベリー○」
テトリスさん「占いCO アレックス○」
ベリーさん「おはよー」
なりたてさん「起きたて」
近親相姦フェチさん「おはようございます」
爪切りさん「おはよう」
アレックスさん「霊能CO」
イスカンダルさん「おはよう」
ぬえの鳴く夜はさん「鵺の鳴く夜は・・・
歪な音色に誘い込まれ身籠もる晩」
ぷよぷよさん「おはよ〜」
世界解剖さん「おはよー」
燐火さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/08/27 22:04:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミドラーシュ <<<
イスカンダルさんの独り言「もう秋なのでは」
イスカンダルさんの独り言「夜の長さ…」
爪切りさんの会話「FOすれば共有の仕事は半分済んだとかなんとか」
雷怖いさんの独り言「霊CO」
ぬえの鳴く夜はさんの独り言「早めに死んでおきたい」
アレックスさんの会話「ではどういたしましょう」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
ぬえの鳴く夜はさんの独り言「鵺の鳴く夜は・・・
歪な音色に誘い込まれ身籠もる晩」
イスカンダルさんの独り言「概念になりつつある」
テトリスさんの独り言「占いCO アレックス○」
ぬえの鳴く夜はさんの独り言「設備的にも不安が残る」
爪切りさんの会話「流石にそれは勘弁」
イスカンダルさんの独り言「これ本当に名前なのか?」
テトリスさんの独り言「ご主人様、銃殺対応は期待しないでくださいな」
ミドラーシュさんの遠吠え「ちょっと準備が」
ベリーさんの遠吠え「囲って」
スキルコアさんの遠吠え「様子見て追加するやもしれないでありますよ」
イスカンダルさんの独り言「変な名前が多い」
アレックスさんの会話「ザコ共有ですので、潜伏してグレランで吊られておきますね」
ミドラーシュさんの遠吠え「囲いほしい人がいなければ適当に○します」
スキルコアさんの遠吠え「それなら特攻していただきたいでありますな」
ミドラーシュさんの遠吠え「100噛み 噛み操作は私がしますね」
ゲームマスター「占い初日。どんな勝負になるだろうか」
ぷよぷよさんの独り言「吠少ないと淡々と終わる予感…」
ぬえの鳴く夜はさんの独り言「しかもmacデビュー」
ぷよぷよさんの独り言「いっぱい吠あると盛上りそうな期待」
ぬえの鳴く夜はさんの独り言「久しぶり過ぎて緊張する」
ミドラーシュさんの遠吠え「信用というよりは即抜き勝負になるけれど」
ぷよぷよさんの独り言「初回の吠数で村の空気を察せるような…」
ゲームマスター「ないつさん、花岡隊長さん、唐沢さんと少人数村メンツが多い」
ミドラーシュさんの遠吠え「騙りたい人がいなければ騙るよ」
ぬえの鳴く夜はさんの独り言「久しぶり過ぎて緊張する」
爪切りさんの会話「よろしくね」
スキルコアさんの遠吠え「よろしくであります」
ベリーさんの遠吠え「よろしく」
アレックスさんの会話「ザコ共有です。よろしく〜」
ミドラーシュさんの遠吠え「あれ、大丈夫かなこれ」
イスカンダルさんの独り言「いったいどうすればいいんだ」
燐火さんの独り言「すむらー」
テトリスさんの独り言「また引いたし。」
ミドラーシュさんの遠吠え「よろしく」
イスカンダルさんの独り言「こんばんは」
爪切りさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/27 21:59:29)
爪切りさん「よろしくね」
テトリスさん「よろしく」
ぷよぷよさん「よろしく〜」
スパイラルさん「よろよろよろ〜」
アレックスさん「よろしく〜」
燐火さん「よろしくお願いします」
ぬえの鳴く夜はさん「〜」
イスカンダルさん「〜」
ゲームマスターOK 開始します〜
kariさんがスキルコアに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:57で更新確認します」
kariさんがぷよぷよに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷよぷよさん「戻りました」
kariさんがなりたてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なりたてさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:56:25)
kariさんが近親相姦フェチに名前を変更しました。
ゲームマスター「なりたての赤がいるけど復帰しないかな」
かりさんがミドラーシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが二重人格に名前を変更しました。
アレックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:53:40)
kariさんが燐火に名前を変更しました。
kariさんが爪切りに名前を変更しました。
kariさんがスパイラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤は二人なので枠広げて復帰待ち」
爪切りさん「こんばんは」
kariさんがぬえの鳴く夜はに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:52:29)
ゲームマスター「更新随時」
かりさんが世界解剖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬえの鳴く夜はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:51:24)
スキルコアさん「こんばんはであります」
ゲームマスター「案山子さん感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:48:48)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
近親相姦フェチさん「ふにゃ」
世界解剖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:47:50)
かりさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:47:43)
kariさんがイスカンダルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがテトリスに名前を変更しました。
イスカンダルさん「15人もいる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
燐火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:37:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパイラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:36:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二重人格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:33:35)
ゲームマスター更新時間21:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:27:51)
ゲームマスター「ゲーム中ずっと完ステや奇策失敗して態度が大きかったりといった点が見受けられるので。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみませんが、過去ログみた結果、お断りします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:15:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:14:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イスカンダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:09:09)
ゲームマスター「アイスいいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「アイスが美味しい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:03:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷよぷよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 21:01:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミドラーシュさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/27 20:47:22)
ゲームマスター「こんな天気の日は、無事に帰宅して家で人狼。」
雷怖いさん「ドシャ降りと雷」
kariさんが雷怖いに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
雷怖いさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 20:32:37)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 20:32:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テトリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 20:16:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 20:11:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「雷がすごい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/27 20:10:52)
ゲームマスター757 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/08/27(月) 20:10:13 ID:5pblxZiA0〜 【21:30点呼】普通村 〜 152173番地
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

21:30点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
戻る