過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
壊れたロボット
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
G36C
光り輝け ◆Aglaia.sj6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
USB
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南極
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒執事
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
しーぽん
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
帰り返し
ブランケッター ◆XMM8JzfAcQ
[村 人]
(生存中)
 
 
オズの大魔女
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チタン
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏が来る
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω ◆Y5EDYSY62w
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンク
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカ
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(生存中)
 
 
フラッグ集め
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
夷狄
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆flmRaI/r/A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時には始めたかった普通村 〜 152168番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モンクさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
フラッグ集めさん「南極を漂白噛みされて、チタンが銃殺ずっとできなかったらもつれてたかもね」
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
夷狄さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
USBさん「狂人は特に働いてくれたのに、報いてあげられなくてごめん」
オズの大魔女さん「GMさん村建てありがとうございました」
南極さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
黒執事さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
帰り返しさん「お疲れさまでした。
村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「村陣営は総じて安定してたと思います
狼陣営は狂人が素晴らしい動きだったけど初手●+共有初日が厳しすぎる不運
狐はとばっちりすぎてドンマイとしか・・・」
G36Cさん「俺は出るなら3人目、そして2人目を吊るよ>しーぽん
日記ないし」
壊れたロボットさん「こういう展開だと村はあまりやることがないが、勝ちを確実にするにはこれが安定かなー」
しーぽんさん「まぁ割と対抗出てくれないかなーっては思って2回目の平和の時様子見てました・・・>G36Cさん」
G36Cさん「面倒くさくて何も用意してなかった
勝つ気も無かったから狐COしようとしたら全員投票してたわ」
ゲームマスター「占いチャレが早計すぎたかなって気もしたけど、そこはしっかり護衛してた狩人が素晴らしかったということで」
壊れたロボットさん「それができていれば、なんとか戦えたきがする」
G36Cさん「狩人3人目もありえたけどな」
しーぽんさん「GM同村どうもでしたー」
壊れたロボットさん「狼の勝ちパターンはしーぽんかむかイルカかみしかなかったかな」
USBさん「噛みが全然冴えてなかった。申し訳ない」
オズの大魔女さん「お疲れ様」
黒執事さん「RPして遊んでたら●もらって無駄吊りさせちまった。すまんっていうwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした
全部初日犠牲者って奴が悪いんだ・・・」
USBさん「ごめんよごめんよ!狂人と狐はごめんよ!笑顔さんがふがいないばっかりに」
フラッグ集めさん「狩人ナイスー」
フラッグ集めさん「確かに狐は勝ち筋無かった
自分でなんとかするなら3朝に占いCOくらい」
壊れたロボットさん「負けるときは負けるってやつだ」
夏が来るさん「乙が来る」
チタンさん「おつかれさま 狩人ありがと」
モンクさん「お疲れ」
夷狄さん「お疲れ様でしたー」
壊れたロボットさん「これはもうしょうがないよ。」
帰り返しさん「お疲れさまでした。」
黒執事さん「乙っていうwww」
しーぽんさん「これにて終了でございます」
G36Cさん「おつー」
USBさん「ぐわぁあああああ!?」
イルカさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/08/26 22:31:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
USBさん3 票投票先 → イルカさん
帰り返しさん0 票投票先 → USBさん
壊れたロボットさん0 票投票先 → USBさん
イルカさん1 票投票先 → USBさん
フラッグ集めさん「今回、潜伏狼どっちもに潜狂疑惑ってメモしてたわwww」
USBさん「確かにそれはあるな」
G36Cさん「狐滅多に引かないが嫌いなんだよな
強引に勝ちにいけないから」
壊れたロボットさん「しょうがないじゃん。これでイルカ投票したらリア狂っぽいし」
USBさん「何を持って勝利とするのだ!みんなで幸せになれるならそれでいいじゃないか!」
壊れたロボットさん「勝つ為だ。キルヒアイス」
USBさん「そんなんだからポンコツなんだよぉおお!!」
壊れたロボットさん「どっちもやるんだ」
南極さん「自分と白二つが全部生き残る状況って、かなりレアケですよ。
私が潜伏真だったとしても」
帰り返しさん「勝利を求めなきゃいけないの。」
USBさん「諦めないのか休むのかどっちなんだよwww>ロボット」
チタンさん「狂人はシンプルながら占い先が強かった」
フラッグ集めさん「●の出し方とかはまんま狼と思ったけど
確かに意表をつかれた」
壊れたロボットさん「このゲームには必勝法がある」
USBさん「引き分けこそ、このゲームにおける必勝法だったのだ!」
壊れたロボットさん「でも、もういい。休め、休むんだ」
チタンさん「噛みと、USB囲い、初手夷狄占い夷狄かまれでCOが狼にしか見えなかった」
黒執事さん「USBさんのあがきも嫌いじゃない」
壊れたロボットさん「最後まであきらめたらいけないんだ」
USBさん「今ここで引き分けにすると、狼も狐もみんな幸せになれるんだぜ?」
フラッグ集めさん「いやまさにあるべき姿だと思います
この村占いいないと夏が来るそんな簡単に吊れなかったです」
G36Cさん「あー俺も狼だと思った」
しーぽんさん「平和を狙うより護衛すべき場所を護衛する、という感じでやってます」
USBさん「俺は人狼を超えた人狼。スーパー人狼へと覚醒した!特殊効果により投票を4票獲得できる!!」
G36Cさん「この狩人一人にやられて夏が来るは狂人になってしまったんだな」
フラッグ集めさん「夏とG36Cをしーぽん→チタンの間に占ってもらえればそれでよかった」
南極さん「どうしてです?>チタンさん」
壊れたロボットさん「がんばる人外は好きだ」
ゲームマスター「プロフィール機能、みんなも使っていこうな(GMもよく使う)」
フラッグ集めさん「狩人の基本ですね、助かります」
イルカさんUSBさん吊って終わりましょう
フラッグ集めさん「チタン視点人外枠5人埋まってるのに気づいてくれーw(投票的に)」
USBさん「待てよ、勝者もない敗者もない平和な世界で笑顔を満喫しよーぜ?悪い話じゃないだろ?」
しーぽんさん「占い護衛しておけば何とかなりそうかなって思って鉄板してました>フラッグ集めさん」
チタンさん「南極狂人はちょっと驚いたね 狼と位置が入れ替わってた」
夷狄さん「プロフィールに『こんばんは、よろしくお願いします』って書いちゃう初心者さんです」
イルカさん「南狐、狂生存なら引分もあるね」
壊れたロボットさん「共有初日だし、さすがにここで引き分けはない」
帰り返しさん「さあ、あるべき所にお帰りなさい」
USBさん「引き分け処理しようか。仲良く引き分けにしておうこうぜ?な?な?」
帰り返しさん「おはようございます。」
USBさん「USB⇔イルカ
↑    ↑
ロボット 帰り返し」
フラッグ集めさん「普通で良かった・・・しーぽんナイス」
壊れたロボットさん「壊れているけど、usbさん投票しかない」
夏が来るさん「乙」
イルカさん「霊能CO 夏が来る●」
ゲームマスター「お疲れさま」
9日目の朝となりました。(18/08/26 22:26:48)
フラッグ集めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラッグ集めさんを狙います。 >>> USB <<<
8日目の夜となりました。(18/08/26 22:26:42)
夏が来るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
USBさん0 票投票先 → イルカさん
夏が来るさん4 票投票先 → フラッグ集めさん
帰り返しさん0 票投票先 → 夏が来るさん
壊れたロボットさん0 票投票先 → 夏が来るさん
フラッグ集めさん1 票投票先 → 夏が来るさん
イルカさん1 票投票先 → 夏が来るさん
南極さん「人が良いんだと思います」
夏が来るさん「フラッグ集め視点破綻してるのよねえ。相方初日っていまどきねぇ」
USBさん「(笑)がついても事実ってこともあり得ますよ?」
黒執事さん「◆G36Cさん 「この共有付け入る隙が見え見えでちょっと可愛い
初心者さん?」
いえ。歴戦の猛者でかなりの有力者でございます。
私もお仕えしたことがございます」
壊れたロボットさん「笑がついてるじゃないかー」
帰り返しさん「了解です」
USBさん「本当だってー信じて下さいよー三日目の死体なしは霊能で死体なしだったんですよー(笑)」
壊れたロボットさん「もうそうするしかない」
フラッグ集めさん「夏が来るさんに合わせましょう」
G36Cさん「この共有付け入る隙が見え見えでちょっと可愛い
初心者さん?」
USBさん「夷狄が霊能で狐のイルカさんが霊能乗っ取っています。今日は夏が来るさんを吊ってください。明日引き分けにしましょう!」
南極さん「合わせてましたよ」
夏が来るさん「狐CO 俺イルカ」
黒執事さん「占いさまも古い言いぐさではございますが「真オーラ」に満ちておりました。
おつかれさまでした。アールグレイの良いお茶がご用意してございます。」
USBさん狼CO 狐はイルカさんでした
フラッグ集めさん「USB-夏-オズ●
G36C-南極 狂狐
こういうことですか」
G36Cさん「南極吊りの日チタンに合わせりゃよかったのに」
イルカさん「●進行ライン繋がった時点で仕方ないね」
壊れたロボットさん「こういうときの人外はどうにもならないよな」
黒執事さん「狂人は健闘したと思います。憧れますね」
USBさん「なので霊能乗っ取りですね。今日はいるかさん吊りましょう!」
夏が来るさん「共有CO 相方フラ集め」
USBさん「潜伏占いCO フラッグ集め〇夷狄〇壊れたロボット〇夏が来る〇しーぽん〇チタン〇でした」
チタンさん「おつかれさま」
壊れたロボットさん「なつがくるが狂っぽいがまずつろうか」
南極さん「まあそれもやむなし。この状況なら」
帰り返しさん「夏が来るさん吊って、USBさん吊りでよさそうですね。」
フラッグ集めさん「2wいるんすか」
夏が来るさん「イルカ乗っ取りでたろわ」
南極さん「投了か」
ゲームマスター「お疲れさま」
帰り返しさん「おはようございます。」
黒執事さん「一手もミスれない状況ですがはてさて」
イルカさん「霊能CO G36C〇」
G36Cさん「狼弱すぎて鳴けるね」
USBさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/08/26 22:21:30)
チタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チタンさんを狙います。 >>> 夏が来る <<<
夏が来るさんを占います。 >>> チタン <<<
7日目の夜となりました。(18/08/26 22:21:20)
G36Cさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
USBさん0 票投票先 → チタンさん
夏が来るさん1 票投票先 → チタンさん
チタンさん2 票投票先 → G36Cさん
G36Cさん5 票投票先 → 夏が来るさん
帰り返しさん0 票投票先 → G36Cさん
壊れたロボットさん0 票投票先 → G36Cさん
フラッグ集めさん0 票投票先 → G36Cさん
イルカさん0 票投票先 → G36Cさん
黒執事さん「狐指定は素敵です」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夏が来るさん「じゃあもういいよ。俺吊れよ!好きにしろよ」
壊れたロボットさん「やることはないが、多分かてそう」
チタンさん「G36Cおやすみ 呪殺してあげたかったよ」
壊れたロボットさん「まあ、決め打ちでいいでしょう」
USBさん「笑顔さんには一度だけ自由に指定する特殊能力がありまーす!」
フラッグ集めさん「本村の占霊以外の人の印象はつらつらと夜時間に書き綴っているので読んでおいてください」
G36Cさん「もう投票しちゃったわー」
夏が来るさん「どんなに努力し続けても選ばれるのは結局何も出来ない共有様ってこと?」
USBさん「みんな!間違わずにチタンに投票するんだよ?(ニパァ☆」
チタンさん「投票見る前に占った私が悪い つまらんことで時間かけさせてすまん」
フラッグ集めさん「うーん、共有様やぞwwwwwwwwww」
夏が来るさん「ぶらすな。何様だ>フラッグ集め」
帰り返しさん「票が割れると怖いので、もう一度きっちり指定して」
チタンさん「OK」
G36Cさん「USBと夏が来るのアツい戦い」
フラッグ集めさんいや、G36C吊の夏が来る占いでよろ

村ぶれると面倒なんでこれで決定!
イルカさん「共有指示に従います」
G36Cさん「夏が来るに投票しといたわ」
夏が来るさん「USB釣りでいいよん」
USBさん「俺はいい笑顔さんなんだ、信じてくれ」
フラッグ集めさん「まぁ夏が来る吊ってもいいけど はい」
チタンさん「あ、別に呪殺出す必要なかった」
夏が来るさん「あーじゃーUSB吊ろか」
しーぽんさん「吊り順間違える事もないかな」
G36Cさん「俺の読みでは偶数だし
夏来る吊れば終わると思ってんだけど」
フラッグ集めさんんじゃG36C吊でよろ〜
3吊3人外なんでなおさらよろ〜
夏が来るさん「チタン投票で最終日はくるよ。きっとくるよ」
チタンさん「夏が来る吊りG36C占い」
ゲームマスター「お疲れさま」
USBさん「チタンに投票合わせます」
黒執事さん「◆チタンさん 「間違って帰り返し占った」
MJD?」
チタンさん「G36C占うべきだったすまん」
夏が来るさん六日目 護衛:USB 死体:
●で死体なしが出たら完全破綻っしょ
しーぽんさん「お疲れ様でしたー」
G36Cさん「せっかく舐めプしてあげようと思ったのに」
イルカさん「霊能CO 南極〇」
帰り返しさん「みたいね〜」
USBさん「おはようございます。狂人が噛まれましたね」
チタンさん「間違って帰り返し占った」
G36Cさん「諦めたね〜」
帰り返しさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(18/08/26 22:17:20)
しーぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぽんさんを狙います。 >>> USB <<<
しーぽんさんの独り言「護衛を外す理由がない、本当にない」
G36Cさんの念話「ま、無理か」
フラッグ集めさんの会話「てゆーのと、しーぽんは護衛指示無視してイルカ護衛してくれ
ここまで出来たら完璧や」
USBさんの遠吠え「もう噛むぜー」
USBさんの遠吠え「しーぽん噛みが正解か。今回噛みが冴えなかったな。狂人ごめん」
チタンさんを護衛します。 >>> しーぽん <<<
夷狄さん「狐の抗議」
夏が来るさんの遠吠え「共存したかったね・・・」
フラッグ集めさんの会話「後2回の占いでG36Cと夏が来るのどちらか溶かしてくれ
頼んだ」
チタンさんの独り言「帰り返し狐です多分」
夏が来るさんの遠吠え「G36Cが狐ってことかね」
USBさんの遠吠え「G36が狐だったみたいなー」
帰り返しさんを占います。 >>> チタン <<<
6日目の夜となりました。(18/08/26 22:16:23)
南極さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
USBさん0 票投票先 → チタンさん
南極さん6 票投票先 → チタンさん
夏が来るさん0 票投票先 → チタンさん
チタンさん4 票投票先 → 南極さん
G36Cさん0 票投票先 → チタンさん
帰り返しさん0 票投票先 → 南極さん
壊れたロボットさん0 票投票先 → 南極さん
しーぽんさん0 票投票先 → 南極さん
フラッグ集めさん0 票投票先 → 南極さん
イルカさん0 票投票先 → 南極さん
しーぽんさん「りょりょ」
チタンさん「帰り返し-夏が来る-USB-南極でも4票しかないからまあまあ」
夏が来るさん「モンク護衛でモンクしたいという明らかな破綻に文句つけることさえ許さないと?」
USBさん「USBはパソコンに取り付ける記憶装置でな」
フラッグ集めさん南極に合わせます
4吊4人外あるんで慎重にね〜
しーぽんさん「日記ねつ造すんなよ」
G36Cさんまあいいか、余裕そうだしチタン吊るか
南極さんチタン吊りです。
夏が来るさん「理由もギャグも破綻してるし見てられない」
G36Cさん「USBはなんなん」
夏が来るさんしーぽんさん「4日目 護衛:モンク 襲撃:モンク
理由:モンク護衛だよ!!!モンクあっか????」
帰り返しさん「生き残ってる人外が票を集めようと動いている空気がある。」
しーぽんさん「後俺が狂人で狩人に出る理由の説明もどうぞ>夏が来る」
南極さん「問題なくない。狐もう吊れなくなるじゃないか」
USBさんチタンに合わせます
チタンさん南極に合わせます
フラッグ集めさん「夜の緑字に書いてあるけど占いどっちが真かと言われたら4日目時点でチタンがコールド勝してるんで無理ですね」
イルカさん「今夜と明日夜で2/3占えるから問題無さそ」
しーぽんさん「君視点で狐は生存濃厚なんだから問題ないと思うよ、狼は狐を吊らないと勝てないんだから狐吊らなきゃ何とかなる>南極」
G36Cさん「っていう風な時は共有に従うのよ
ばかじゃねーの」
壊れたロボットさん「村は南極投票でいいかな」
チタンさん「何か狐かわいそうだなすまん って感じの」
南極さんチタンでもいい。
夏が来るさん「◆G36Cさん 「南極視点は霊能噛まれてないとおかしいねえ」
今日の霊噛みめっちゃ視点もれてるこの人やっぱ人外ぽい」
G36Cさん「チタンでええの?」
USBさんよしみんな!チタンに投票を合わせるんだ!!
フラッグ集めさん「とりあえずチタン偽に持っていきたいとしても、本日霊能護衛で死体無しはだめじゃないの」
帰り返しさん「、南極さん吊りだろうし出る必要ないとか
そういう問題」
イルカさん「狩入れてチタングレ3よね」
夏が来るさん「いやここで 死体なしが出てる南極吊る意味がないね。」
夷狄さん「◆南極さん 「夷荻さんで真霊能噛まれてます。」
◆夏が来るさん 「イルカ護衛で死体無し」」
南極さん私吊りなら3吊り4人外になる。
しーぽんさん「ほいほい了解やで」
USBさん「南極は破綻なんてしてないよ。
狼がチタンとイルカと黒執事で狂人がしーぽんの夏が来るが真狩人だよ!」
壊れたロボットさん「南極さん視点、イルカさんが狼か狐かな」
チタンさん「護衛あるなら予告要らんか」
G36Cさん「南極視点は霊能噛まれてないとおかしいねえ」
しーぽんさん「元々今日出るつもりではいたけど様子見してて正解だったかな」
フラッグ集めさん南極吊

夏が来る→フラッグ集め護衛
しーぽん→チタン護衛
南極さんイルカ吊りです。
夏が来るさん「G35さんじゃなくてしーぽんさんが狂人かよ〜」
壊れたロボットさん「南極さんが破綻みたいなものか」
チタンさん「ですよね」
夷狄さん「完全終了」
チタンさん「ほらやっぱ潜伏狂人じゃん」
しーぽんさん狩人日記
初日 護衛:なし
あ、護衛しない理由?ねぇよんなもん。初日に慈悲はない

2日目 護衛:チタン 襲撃:夷狄
理由:まぁここしか守る位置ないでしょ。共有?知るかよんなもん。それよりも真占いと思われる占い噛まれるほうがまずいでしょ。

3日目 護衛:チタン 襲撃:平和
理由:まぁ現状霊能共有は護衛する気0ですよはい、まぁ占い護っとけば何とかなるんじゃねえのかなこれ。やはりライン繋がってるチタン護衛が捗る

4日目 護衛:チタン 襲撃:モンク
理由:霊能護衛もありなのかなー、と思うけどやっぱ素直に平和出てる占い護衛が妥当かな。鉄板しておけば問題ないと思うよ

5日目 護衛:チタン 襲撃:
理由:さて困った、今日弁当にされて出なかったのはまずったか?ただ狼が俺噛んでる暇あるかっていうとないと思う。明日噛まれなければCOしてしまったほうがいいな。護衛はもちろん鉄板
南極さん夷荻さんで真霊能噛まれてます。
壊れたロボットさん「対抗いるかな?」
しーぽんさん対抗狩人CO
夏が来るさん「今日の死体なしは南極じゃないけど最初の死体なしは南極」
しーぽんさん「へー」
USBさん「霊能は初日で死んだ夷狄さんでしたか」
夏が来るさん二日目 護衛:チタン 死体:夷狄
三日目 護衛:南極 死体:なし
ロボット○が胡散臭いしたまには攻める護衛をしてみましょう
四日目 護衛:南極 死体:モンク
たまに欲を出すと意外といい方向に転がるものなのよねえ
かといって霊護衛まで欲を出すと余裕を失い連噛みをした狼に出し抜かれるから
謙虚に行きましょう
五日目 護衛:イルカ 死体:
モンク噛みってことは死体なしが南極じゃなくて狐噛みだったんかな〜
でも南極が抜かれる=自分が生きてるってコトだし霊護衛でよかろ
南極さん霊能偽です。
帰り返しさん「南極さん吊って、終わり!」
チタンさん「多分対抗狼なのでこの死体無しはおつかれさま」
フラッグ集めさん南極さんを護衛でGJ出した狩人いたら出てください

いないなら南極さん吊
ゲームマスター「狂人のグレー考察すごい優秀」
壊れたロボットさん「じゃあ、南極つりで」
しーぽんさん「んー」
USBさん「死体出ないねー」
イルカさん「狩強いですなぁ」
南極さんグレーは夏が来る、G36C、帰り返し、壊れたロボット)
G36Cは悪い意味で占いたくないので除外。
この中で、私の真も若干見てくれている
非狂人濃厚な夏が来るさんを占います。
夏が来るさん「G36Cこそ狂人じゃないのって気がしますけどもうなんでもええわww」
しーぽんさん「おー」
帰り返しさん「おはようございます。」
チタンさん「残った対抗の白を機械的に占う(対抗狼ならグレー的に囲わないことはまずないので)」
しーぽんさん「おはよー」
イルカさん「霊能CO 黒執事〇」
チタンさん「占いCO USB●」
南極さん「占いCO 夏が来る○」
モンクさん「南極さん優秀ですね」
6日目の朝となりました。(18/08/26 22:10:49)
チタンさんを狙います。 >>> USB <<<
夷狄さん「狂人が優秀すぎて怖い」
黒執事さん「◆モンクさん 「RPお上手でしたよ。黒執事さん」
ありがとうございます。
ファントムハイヴ家の執事たる者 これくらい出来なくてどうします?」
南極さんの独り言「占いCO 夏が来る○」
フラッグ集めさんの会話「とりあえず朝一狩CO促してGO」
フラッグ集めさんの会話「まー夏が来るさんにCO聞くしかない流れでもあるかもしれない」
イルカさんの独り言「負けても仕方ないで済む方選ぶのが無難だね」
フラッグ集めさんの会話「違うか
黒執事が狐で夏が来るが狂人かな
こっちのがあるか」
しーぽんさんの独り言「村も判断は間違えないはずだし」
USBさんの遠吠え「1:30でいく」
黒執事さん「◆チタンさんの独り言 「占いCO USB●」
あ、素敵。銃殺ならもっと素敵」
イルカさんの独り言「大体1〜2名ガチギレ説教してくるよね」
モンクさん「RPお上手でしたよ。黒執事さん」
夏が来るさんの遠吠え「両手広げて待っている!!」
しーぽんさんの独り言「もし噛まれたら・・・まぁ後は占いが頑張ってくるれるでしょ」
フラッグ集めさんの会話「オズ-南極-USB
狐:夏が来る
狩:ロボット
狂:???」
イルカさんの独り言「真吊り負け時、全員が仕方ないと大人ならOKだけど」
USBさんの遠吠え「狂人仕事してくれたからこれで負けると狂人にはごめんなさいしよう。共有初日の初手●引きはきつかったが、噛みを通せてないのは狼の責任ぜよ」
夏が来るさんの遠吠え「最終日は来る!きっと来る!」
フラッグ集めさんの会話「USB:身内切り身内切りうっさい:マジで潜狂あるから困る:南極狼で他の狼候補が色々考えたけどこいつしかいないんだが
モンク:潜伏占い候補:占い良く見てる:言ってる事に違和感無し:なぜおまえが死ぬ
南極:潜伏占い候補:理由の書き方が偽臭い:理由の書き方がものっそ偽臭い:一日一日の思考と占い結果につながりが無いから、そして占いの判定が全て偽に見える
夏が来る:狩狐疑惑:どの陣営だろうが戦力になるタイプ:やはり狩狐疑惑:色々枠を埋めると君が狐なのか
黒執事:身内切りメインを切る、すこ:言ってる事に違和感無し、ただし狐アリ:RP濃すぎて死んだ
G36C:完ステ:しゃべれるのでしゃべってください占ってください:狼ぽくない:まともまとも&まともで吊る気が起きない
帰り返し:ニコ神に対する反応は○:言ってる事に違和感無しだが少ない
壊れたロボット:潜伏占い候補:露骨に黙るな(憤怒):狩ありそ(憤怒)
しーぽん:噛み合わせがどうはいいけど、真狼だった場合の狼筆頭:南極に対する突っかかりが真っ当&真っ当どこに狼おるねん:言ってる事に違和感無し
熊:尖ってるなぁ狼ぽくない:クマー!!!!!!」
しーぽんさんの独り言「もし明日平和出たらあえて様子見、人外炙り出せるかもしれないというのと自分が弁当になっている、だから無理に朝一で出なくてもいいからね」
イルカさんの独り言「結局これな気が…
【真吊り(負け)】揉める
【偽見抜けず(負け)】仕方ないで済む」
黒執事さん「あぁ・・残念です。遊んでたら終わっちゃいました」
チタンさんの独り言「占いCO USB●」
USBさんの遠吠え「モンクはそこそこ狩人っぽいと思ったが通ってくれー!」
USBさんの遠吠え「グレー5じゃなくて4か」
夏が来るさんの遠吠え「厳密には銃殺が出れば今日○噛みできるけどチャレだの」
しーぽんさんの独り言「・・・俺狩人に見えてなかったのか占い視点で。それで占われるのは想定外だったな」
フラッグ集めさんの会話「明日即募集やな
チタンは真なら占わずに吊るとかそういうメンドイ事できないのはわかってほしい」
G36Cさんの念話「吊られるより銃殺のほうが良いからな」
G36Cさんの念話「夏が来る狂人とか言ったら占われる確率上がるじゃんね
まあどうでもいいけど」
イルカさんの独り言「●進行ライン繋がった時点で狩ゲーよね…」
フラッグ集めさんの会話「ほんとは今日狩人出すのが安定だったかもしれない」
チタンさんを護衛します。 >>> しーぽん <<<
USBさんを占います。 >>> チタン <<<
USBさんの遠吠え「〇惹かれたら詰むから今日チャレであってますー?」
ゲームマスター「お疲れさま」
USBさんの遠吠え「グレー5+南極 吊り数4
G36 USB 
帰り返し 夏が来る」
5日目の夜となりました。(18/08/26 22:06:19)
黒執事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
USBさん0 票投票先 → 黒執事さん
南極さん1 票投票先 → 黒執事さん
夏が来るさん1 票投票先 → 帰り返しさん
チタンさん0 票投票先 → 夏が来るさん
黒執事さん8 票投票先 → 南極さん
G36Cさん0 票投票先 → 黒執事さん
帰り返しさん1 票投票先 → 黒執事さん
壊れたロボットさん0 票投票先 → 黒執事さん
しーぽんさん0 票投票先 → 黒執事さん
フラッグ集めさん0 票投票先 → 黒執事さん
イルカさん0 票投票先 → 黒執事さん
南極さん「身内切「なら」ね」
黒執事さん「ファントムハイヴ家の執事たる者 これくらい出来なくてどうします?」
しーぽんさん「まぁ南極視点でも狼1吊れてるからそういうのはわからなくもないんだけどね」
チタンさん「君をあしらうくらいの余裕はあるよ^^」
黒執事さん「霊能さまはこの際存命は諦めて下さい。呪殺に期待しております>チタン」
G36Cさん「夏が来るが狂人って思えるくらいになってきた」
オズの大魔女さん「RPをやり切るのはいいことよ」
夏が来るさん「南極真をそこまで厚く考えてるわけでもないのに過剰反応するチタンさんて余裕ないのね〜」
壊れたロボットさん「いや、●吊りしないと、南極さん」
USBさん「南極支店だとほぼ対抗狼でないかな?あんまり心配することないさ」
しーぽんさん「今までチタンの事狼強いって言ってて今更それ言うの>南極」
チタンさん「●つり自体は対抗の中身がわからないのでどうでもいい
狼なら●は非狼だろうけどグレーだしどうでもいい」
南極さん「具体的にはG36C吊ってほしい」
G36Cさん「何言ってんだこいつ
南極視点身内切りなら
チタン・オズ・黒執事
じゃん、ばかなん」
黒執事さん「おねだりの仕方は教えたでしょう?」
帰り返しさん「南極さんの自信はどこから来てるんだろうかなー」
ニコ神'ωさん「なんか、、、黒執事さんイタイデース」
南極さんグレー吊ってほしい
黒執事さん「貴方の命令一つで 私は貴方の「駒」となり「剣」となる さぁ・・・ 王手を ご主人様
本日は私吊りです」
夏が来るさん「あーそー>チタン」
南極さん「●吊ると明日以降狐勝ちが怖い」
チタンさん「わかって?」
夏が来るさん「身内切りなら霊死んでるし南極視点では狐特攻か狂の誤爆だよ>G360さん」
チタンさん「君みたいな潜伏狂人候補占いたくないて言ってるの」
黒執事さん「それに引き換え・・・
私には嘘を吐くなと仰るのに貴方はとても嘘吐きでいらっしゃる>南極」
USBさん「今日は南極の真偽に関わらず吊る必要はないんで、普通にグレー吊り、●出してるんだから黒執事でいい」
壊れたロボットさん「おはよう」
壊れたロボットさん「すなおに●つりでよさそう」
夏が来るさん「死体なしがあなたで出ているのなら楽なゲームなのに
南極さん真をケアするのが気に食わないの?>チタン」
しーぽんさん「それならチタン放置でいいんじゃね>夏が来る」
黒執事さん「契約上最優先されるべきは貴方の命です せっかく育ててきたんです 掠め取られてはたまらない>チタン」
ニコ神'ωさん「お疲れー」
G36Cさん身内切りならチタン狼だから大丈夫>夏が来る
モンクさん「USBさんに質問しようとしたら死んでたでござる」
チタンさん「黒執事吊らないなら夏吊りでよろしく」
イルカさん「南極護衛の狩いるなら残すかも」
しーぽんさん「真見るみないとは別に吊ってもいい気はするけど」
さん「共有ごめん、ちがうんだ南極狼だと思てた」
黒執事さんCOございません。『あくま』で執事ですから
何度も言っているでしょう わたしは嘘をつきません と
G36Cさん「狼的視点漏れ発言しまーす
狂人何やってるの?」
夏が来るさん「南極視点では身内切りならそろそろ霊が死んでる頃合いだと思うから●執事さんはキープでよろぴこ」
南極さん「霊能真だろうし、対抗の誤爆or身内切りで、まだ余裕あるから飼えばいい」
帰り返しさん「さて、南極さんの真を見るか、という
難局を迎えることになりそうですね。」
チタンさん「夏が来る占いたくない 占わずに吊りで殺したい」
モンクさん「お疲れ」
しーぽんさん「吊り増えてるし黒執事吊りでもいいんでないとは思うけど」
フラッグ集めさん黒執事さんCO聞きますね
黒執事さん「で、どうなさいます?私の処遇は」
USBさん「最大人概数4なので黒執事吊りでOKチタンのグレーでもある」
夏が来るさん「おはにょ〜ん。南極視点で●を作るのは評価するわよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
黒執事さん「おやおや」
チタンさん「USBとの二択で対抗の白占い(で、より狩人じゃなさそうなほう)」
南極さん理由:発言数多め。対抗へのすり寄り。
◆黒執事さん「チタン様が真に近いということでしょうかね 」
ただし、誰が狼か人外か考える様子がない。
適当なことばっかり言っている、黒執事占い。
しーぽんさん「おはよー」
帰り返しさん「おはようございます。」
黒執事さん「おはようございます。本日のモーニングティーはアッサムでございます
どこにいてもいつの時代も同じ様なものです 人間なんてものはね」
イルカさん「霊能CO 熊〇」
チタンさん「占いCO しーぽん○」
南極さん「占いCO 黒執事●」
5日目の朝となりました。(18/08/26 21:59:13)
モンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンクさんを狙います。 >>> USB <<<
しーぽんさんの独り言「その場合、占い護衛は絶対に外しません」
しーぽんさんの独り言「今日はチタンの○が死にます」
チタンさんの独り言「占いCO しーぽん○」
しーぽんさんの独り言「どの辺で占い護衛外すのがいいんだろうか」
フラッグ集めさんの会話「USB:身内切り身内切りうっさい:マジで潜狂あるから困る
モンク:潜伏占い候補:占い良く見てる:言ってる事に違和感無し
南極:潜伏占い候補:理由の書き方が偽臭い:理由の書き方がものっそ偽臭い
夏が来る:狩狐疑惑:どの陣営だろうが戦力になるタイプ:やはり狩狐疑惑
黒執事:身内切りメインを切る、すこ:言ってる事に違和感無し、ただし狐アリ
G36C:完ステ:しゃべれるのでしゃべってください占ってください:狼ぽくない
帰り返し:ニコ神に対する反応は○:言ってる事に違和感無しだが少ない
壊れたロボット:潜伏占い候補:露骨に黙るな(憤怒)
しーぽん:噛み合わせがどうはいいけど、真狼だった場合の狼筆頭:南極に対する突っかかりが真っ当&真っ当どこに狼おるねん
熊:尖ってるなぁ狼ぽくない:クマー!!!!!!」
しーぽんさんの独り言「もし昨日の時点で占い噛めたとするならUSB狼寄りで後も一人潜伏してるのかな」
南極さんの独り言「吊るか飼うかは別として」
夏が来るさんの遠吠え「人狼いろいろ知ってしまうと瞬発力がなくなるものだからね
直感が大事よ!」
南極さんの独り言「票は足りそうな気がするなあ」
USBさんの遠吠え「じゃあモンクで1:30ぞい」
チタンさんの独り言「占いCO しーぽん○」
夏が来るさんの遠吠え「モンクでええんじゃねえ〜」
チタンさんの独り言「USBとの二択で対抗の白占い(で、より狩人じゃなさそうなほう)」
USBさんの遠吠え「二択ならモンクのこの発言はちと臭いか?」
しーぽんさんの独り言「2か所護衛出来たら最強なのにー」
イルカさんの独り言「南極護衛の狩いる?→吊りかな」
帰り返しさんの独り言「モンク占いはまぁ、うん。納得だけど
○だとなー」
USBさんの遠吠え「◆モンク 「USB占いは個人的に好きだから南極好感度アップ」」
しーぽんさんの独り言「一応今日だけ霊能にぶらすって手もあるんだけどー、下手にぶれて占い噛まれてもなーって葛藤、辛い」
イルカさんの独り言「仕方ないけど●進行は盛上りに欠けますなぁ」
ゲームマスター「お疲れさま」
さん「共有ごめん、ちがうんだ南極狼だと思てた」
USBさんの遠吠え「モンクとロボットならどっちが狩人っぽいかなー?」
USBさんの遠吠え「グレー6+南極 吊り数5
G36 USB 黒執事
しーぽん 帰り返し 夏が来る」
夏が来るさんの遠吠え「適当に○噛んでいきましょう」
しーぽんさんを占います。 >>> チタン <<<
USBさんの遠吠え「残念でしたが狩人はチタン守ってますぞー」
チタンさんを護衛します。 >>> しーぽん <<<
フラッグ集めさんの会話「こっちは狂真とか真狂とか狐真とかまで見てるのに
狼がいる前提の発言ばかりなのはなんかね」
4日目の夜となりました。(18/08/26 21:54:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
USBさん0 票投票先 → さん
モンクさん0 票投票先 → さん
南極さん1 票投票先 → さん
夏が来るさん0 票投票先 → さん
チタンさん0 票投票先 → さん
黒執事さん0 票投票先 → さん
G36Cさん0 票投票先 → さん
帰り返しさん0 票投票先 → さん
壊れたロボットさん0 票投票先 → さん
しーぽんさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 南極さん
フラッグ集めさん0 票投票先 → さん
イルカさん0 票投票先 → さん
ニコ神'ωさん「さて、イルカを信じてくれる奴がいるといいが」
USBさん「人外は最大数4なので明日南極吊る必要性なし」
南極さん「共有に従うかどうかも含めて個人の自由。私視点、従ってほしいけどな」
G36Cさん「噛みも出方も簡単すぎて草
チャレ失敗乙」
イルカさん「奇数だもんね」
ニコ神'ωさん「あれれ、俺そんなに嫌われてるんか、、、悲しいよ!」
さん「明日南極吊っていいんじゃね?チタン真偽だけ見てくれよ」
しーぽんさん「あー確かに固定はしてないか、でも身内切りの線強めに押してるのはどうもねー不自然で」
G36Cさん「2-1の片方から○貰った奴が良く偉そうにできるな、褒めてやる」
USBさん「吊りたいところを吊りたいって言うのは当然の権利なんだよなー>チタン」
さん「二度と言わすな」
黒執事さん「COを遅らせる何かがあるのでしょう>フラッグ集め」
夏が来るさん「もし霊護衛とかだったらそういうチタンで死体なし決めうち発言ってめっちゃ臭いから
もうちょっと考慮してくれない?>チタン」
南極さん「GJかもしれないけど、狐噛みかもしれない。
GJなら私視点、霊能の可能性が高いってだけ」
ニコ神'ωさん「夏が来るは身内吊りのヨカーン」
さん「混乱ないよういうけどCOなしよ」
ゲームマスター「残念ながら前日夜から共有がニコ神ぶっ殺す気満々だったのでUSBは気にされてないですね…」
フラッグ集めさん◆フラッグ集めさん 「熊さん吊指定します COありますか?」
USBさん「USBはな偉いんだぞ!パソコンに取り付けられるんだぞ!>夏が来る」
さん狩人でもないから村人だから共有は村人の勝利を目指してグレーの狐探して、探すの得意じゃないからよ
イルカさん「終了直前のCOラッシュは回避したいね」
チタンさん「対抗という置物は居るけど実質狩人生存ゲーな感じがやばいよね
そして占ってそうな感じなのもやばい」
南極さん「固定はしてないよ。」
USBさん「狩人探しで狐把握ももちろんある、ただ仮にチタンが真なら今日の噛みは〇のロボットだった可能性が濃厚で、ロボットを放置してグレーを噛む必要性はまずないんだよな。狐把握なら身内切り濃厚のチタンが狼だったパターンだけど、その場合だと霊能GJも考えられる>南極」
夏が来るさん「ってG36C指定してたのUSBかよ!あんた何様よ!!」
黒執事さん「寡黙を吊るのは余裕のある時の貴族の嗜みですね」
しーぽんさん「後逆に聞くけど、南極は何で対抗狼固定何か教えてやー、狂人の誤爆や狐の●特攻考えてないのん?>南極」
南極さん「熊さんでもG36Cでもどっちでもいいや」
モンクさん「どこかの赤い人と混ざってませんか、黒執事」
イルカさん「いつも通りの狩ゲーな気が…」
黒執事さん「面白い・・・ 人間は他者を蹴落とし欲しい物を手にしようとするのですね 本当に強欲な生き物だ!!」
夏が来るさん「熊さんもだんまりしたらどうするのか気になるw」
帰り返しさん「●吊りも死体なしもいいことなんだから、もうちょっと
別の可能性示唆ばっかじゃなくて喜んでもいいのに」
ニコ神'ωさん「USBが俺を指定して俺が白出しされたんだしUSB吊るべきでしょ」
モンクさん「身内切りって俺は思ってない」
黒執事さん「これでも執事DEATH★」
フラッグ集めさん熊さん吊指定します COありますか?
さん昨日身内切り前提で対抗狼でみてたのに霊GJみない南極狼でしょ
しーぽんさん「だってさー、占い真狼なら潜伏狼1だべ?あんま考慮せんでもって感じだわ>南極」
チタンさん「USBいつからそんなに偉くなった?あ?」
夏が来るさん「昨日はやたらと喋っていたし狩人ないとは言えないと思うけどねぇ」
黒執事さん「チタン様が真に近いということでしょうかね 」
帰り返しさん「死体なし。よいですね。」
南極さん「狐噛みの可能性もある」
ゲームマスター「狩人囲ってるし狂人は引き続きグレ読みが素晴らしいな」
USBさん非狩狙いで京はG36Cを処断します
黒執事さん「愛だの恋だの 非論理的な事を唱える者もいれば
こんなに合理的に身内を犠牲に出来る者もいる 人間とは本当に面白い生き物です」
さん「へえやるじゃん」
壊れたロボットさん「これは指定がべすと」
しーぽんさん「吊り増えたね、いい感じだ」
モンクさん「爽やかな朝だ」
黒執事さん「寡黙な方はパーティーでは「壁の花」もっと踊りましょう」
USBさん「吊り増えたぞい」
夏が来るさん「勝ったわね」
チタンさん喋ることはないけど必死に喋ろうとしているモンクさんを占いました
素村だったら逆に怖いレベルの発言内容  
誰々は怪しくないという発言するなら、一歩踏み込んで誰々より誰々のほうが怪しいという発言内容にするとよろしい
帰り返しさん「おはようございます。」
南極さん理由:中庸どころ占い。
発言薄いところは基本的に占わない。たぶん
◆しーぽんさん「占い真狂だと思うし噛み合わせには見えんけどなー」
この状況で真狂見えるかな?
真狼の可能性も十分に見えるけど、根拠が分からない。
黒執事さん「おはようございます。本日のモーニングティーはニルギリでございます
面白い・・・ 人間は死して尚 他者を蹴落とし欲しい物を手にしようとするのですね
本当に強欲な生き物だ!!」
しーぽんさん「おはよー」
ゲームマスター「夷狄噛みがチタンの信用を上げる結果となってしまったのでここでのチャレンジは少々無謀かな…」
USBさん「おはよう」
モンクさん「おはよう」
イルカさん「霊能CO ニコ神'ω〇」
チタンさん「占いCO モンク○」
南極さん「占いCO しーぽん○」
4日目の朝となりました。(18/08/26 21:47:59)
チタンさんを狙います。 >>> USB <<<
しーぽんさんの独り言「帰り返し、黒執事当たり」
南極さんの独り言「占いCO しーぽん○」
イルカさんの独り言「朝2挨拶噛み、霊狙い?」
夷狄さん「霊噛み騙り追加からの漂白噛みとか面白そうなんだけどな」
フラッグ集めさんの会話「USB:身内切り身内切りうっさい
モンク:潜伏占い候補:占い良く見てる
南極:潜伏占い候補:理由の書き方が偽臭い
夏が来る:狩狐疑惑:どの陣営だろうが戦力になるタイプ
黒執事:身内切りメインを切る、すこ
G36C:完ステ:しゃべれるのでしゃべってください占ってください
帰り返し:ニコ神に対する反応は○
壊れたロボット:潜伏占い候補
しーぽん:噛み合わせがどうはいいけど、真狼だった場合の狼筆頭
熊:尖ってるなぁ狼ぽくない」
USBさんの遠吠え「1:30でチタン噛むよーい」
USBさんの遠吠え「OK.笑顔さん〇になったので潜伏します」
USBさんの遠吠え「医的で死んだか、狩人が変態であることを祈るぜ!」
夏が来るさんの遠吠え「南極護衛の日記だけ書いときます」
しーぽんさんの独り言「南極が狂人の誤爆を一切考慮してないのが真に見えんしチタン鉄板でいいんじゃねって感じだけど」
イルカさんの独り言「早く霊界行きたい切って、という狼は割と見るけど」
USBさんの遠吠え「死体なしが出てしまったら黙々と〇噛んでチャレンジしよー」
夏が来るさんの遠吠え「ういお」
フラッグ集めさんの会話「明日死体無しならちょっと考えればよいか」
フラッグ集めさんの会話「狐真-霊のUSBが狂人 うーむ」
イルカさんの独り言「身内切りCCOで騙る狼なんて居るのかな?」
ニコ神'ωさん「生存意欲が沸かんかった
…」
チタンさんの独り言「占いCO モンク○」
USBさんの遠吠え「笑顔さん、せっかく狂人が仕事してくれたんでひとまず真抜きで責めたいですじゃー」
フラッグ集めさんの会話「というわけで
狂誤爆+真が出たとか
真+狼とか
真+狂とか
まーわからんけど

狐は出てくれるな」
しーぽんさんの独り言「狩人狙いの噛みっぽいし占い護衛で問題ないはず」
イルカさんの独り言「◆フラッグ「生きてた〜よかった」
どうしても吊りたい場所があった?」
モンクさんを占います。 >>> チタン <<<
USBさんの遠吠え「とりあえずチタンの〇であるロボットを思考停止で噛むか。狩人が変態であることを期待してチタンを噛むかだ」
フラッグ集めさんの会話「噛み先的にはちゃんと狼吊れたっぽいな」
ゲームマスター「お疲れさま」
ニコ神'ωさん「おつー」
チタンさんを護衛します。 >>> しーぽん <<<
夏が来るさんの遠吠え「狼囲ってくれたし真の○噛みつつーのでいい気もする」
USBさんの遠吠え「いきなり真偽が露呈する狂神さんなので働きに報いてあげたいところだ」
USBさんの遠吠え「ニコニコおつー」
3日目の夜となりました。(18/08/26 21:43:29)
ニコ神'ωさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
USBさん0 票投票先 → G36Cさん
モンクさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
南極さん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
夏が来るさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん11 票投票先 → フラッグ集めさん
チタンさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
黒執事さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
G36Cさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
帰り返しさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
壊れたロボットさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
しーぽんさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
さん0 票投票先 → 南極さん
フラッグ集めさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
イルカさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
夷狄さん「霊噛みに一票」
ゲームマスター「さすがに狩人はずらさないと思うけど狼がどこ噛むか非常に興味深い」
帰り返しさん「そう?CO求めとかワンテンポ遅れてたように見えたけど?」
黒執事さん「◆モンクさん 「そう? ニコ神'ωはそんなに怪しくはなかったけどな」
溶け込もうとする気配を私感じましたが?」
夏が来るさん「内訳なんてなんでもあるし発言があなたがそんなこと言わなくても誰でも考えてるわ>南極」
G36Cさん狩人狙いの噛みだから>USB
チタンさん「占い先を確定しました」
ニコ神'ωさん「まぁ俺吊られても霊能に任せるだけかなー」
モンクさん「そう? ニコ神'ωはそんなに怪しくはなかったけどな」
黒執事さん「いてき なんばん とうい ほくばつ 中華思想の異民族の呼称です」
さん「あと熊占ってくるな」
夏が来るさん「G36Cより早く指定されるニコ神さんはキレるべきよ」
イルカさん「すぐ霊界行きたがる狼は割と見るけど」
壊れたロボットさん「初日なら占い真がいるでしょうし大丈夫です」
さん「というか自分の白が噛まれてグレー1広いのに発言ないのあらかじめ知ってた人間?の反応だから即吊り派」
しーぽんさん「身内切りなんて後で考えればよくね?身内切ってるならグレ詰めつつなんとかなんでしょ」
USBさん「グレーの夷狄噛みが狼の身内切りを否定できると考えられる根拠をどうぞ!>G36C」
南極さん「むしろ、対抗が身内切り、くらいの予想はしてほしい」
黒執事さん「◆しーぽんさん 「占い真狂だと思うし噛み合わせには見えんけどなー」
狂人…お仕事なくなっちゃいますもんね」
モンクさん「夷狄って読めなかったわ。」
ニコ神'ωさん「てことは、今回俺かな?」
帰り返しさん「身内切りの可能性を示唆することによって、
信頼勝負じゃね?と狼に思わせ占い噛みの可能性が下がる
テクニックか。」
G36Cさん「思うには思うけど吊ろうとは思わない
なぜなら説得するの疲れるから」
イルカさん「そんな男らしい狼いるのかな?」
ニコ神'ωさん「ぐれランかなー」
黒執事さん「◆フラッグ集めさん 「ニコ神さん吊指定します COありますか?」
そのご慧眼に感服いたします。イエス、マイロード」
G36Cさん「本当だ
初日なんだね」
さん「狼騙り追加だと思うなら即吊れ」
チタンさん「何のひねりもないとこ占っちゃおう」
南極さん「夏が来るさん、簡単だよ」
しーぽんさん「占い真狂だと思うし噛み合わせには見えんけどなー」
G36Cさん「共有初日なの?ふーん」
黒執事さん「身内切りも考慮にって言いますけどね それどうなんでしょうか」
夏が来るさん「占い二人の内訳に一瞬ぐらっとするけど本当の内訳が欲しいわ
ワンモアチャンス!!!」
USBさん「ただ2−1だと?狼ー真が多いよね。共有も初日だし狼は騙りにでてそー」
ニコ神'ωさん「coありませーん」
チタンさん「USBを現時点で占い先から除外」
南極さん「今日の結果をみて噛み合わせとか言われるのは心外」
G36Cさん「この噛みでそれみませーん>USC」
夷狄さん「しかし、3日目朝死体病が再発してしまった」
フラッグ集めさんニコ神さん吊指定します COありますか?
ニコ神'ωさん「占い一人だっけ」
夏が来るさん「発言どおりにUSB占ってるのは評価できるわね」
モンクさん「USB占いは個人的に好きだから南極好感度アップ」
黒執事さん「占い追加にラインつながりの霊能ですか 普通に考えると
チタンさん有利ですがはてさて」
ニコ神'ωさん「おー…」
しーぽんさん「霊能結果狼なら出てる占い真狂だろうか」
ゲームマスター「狂人が素晴らしい動きだけど共有初日なのがキツい」
USBさん「狼身内切りで真狂追加もある>G36C」
壊れたロボットさん「おはようございます」
壊れたロボットさん「ぴぴぴ」
南極さん「あ、夷荻さん占ったのは昨日ね。」
モンクさん「何か増えた」
G36Cさん「狼騙り追加かな」
しーぽんさん「ほーむほむほむ」
夷狄さん「あっぶね」
夏が来るさん「昼が来る」
帰り返しさん「増えた。」
G36Cさん「おはー」
フラッグ集めさん「生きてた〜よかった」
南極さん夷狄
理由:漢字が読めませんいてきさん。

USB
理由:発言多めから占い。霊能さんは発言押さえて
占われ除けをしているはず。よって黒執事、ニコ神、USBさんから3択。
人外誘導はあるけれども、具体的な例を出さない。
◆USBさん「魔法少女ネタで発言稼ぎしてるところに人外がいると思いまーす」
ニコ神'ωさん「おはよー」
チタンさん「挨拶8番目には役職が来やすいという8番目理論から
挨拶8番目を占い」
ゲームマスター「お疲れさま」
モンクさん「おはよう」
帰り返しさん「おはよう」
黒執事さん「おはようございます。本日のモーニングティーはダージリンでございます
●の日はみなさんお静かですねぇ…パーティーはもっと華やかなほうがよいかと」
しーぽんさん「おはよー」
USBさん「おはよう」
チタンさん「占いCO 壊れたロボット○」
イルカさん「霊能CO オズの大魔女●」
南極さん「占いCO 夷狄○ USB○」
3日目の朝となりました。(18/08/26 21:36:41)
夷狄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夷狄さんを狙います。 >>> USB <<<
南極さんの独り言「占いCO 夷狄○ USB○」
ニコ神'ωさんの独り言「ウサテイウサテイ!」
フラッグ集めさんの会話「他は見てられません」
夷狄さんの独り言「当然だが、やっぱwin10はクソだな」
フラッグ集めさんの会話「USB
モンク:潜伏占い候補
南極:潜伏占い候補
夏が来る:狩狐疑惑
ニコ神'ω:何であろうと刺す
黒執事
G36C
帰り返し
壊れたロボット:潜伏占い候補
オズの大魔女
しーぽん
熊:狼説
夷狄
イルカ」
オズの大魔女さん「冬の女王派だからこの季節には合わないと思って」
イルカさんの独り言「淡々と狩ゲーで終わるのかな?」
帰り返しさんの独り言「テンポが遅い人外に思えるけどなー」
しーぽんさんの独り言「明日以降しっかり発言頑張ろう」
USBさんの遠吠え「今回は騙るのやめときますわ。あ、指定喰らったら出るけどね」
帰り返しさんの独り言「ニコ神が素なのか潜伏狂なのかわからん。」
ニコ神'ωさんの独り言「んー…………」
しーぽんさんの独り言「もしくは即抜きに来る線もあるか」
ゲームマスター「堕天しないから・・・」
しーぽんさんの独り言「どちらにせよ今日はグレが噛まれる」
USBさんの遠吠え「ほぼ霊結果は見られる。ラインがつながれば護衛は占いに張り付くだろう。狩人初日もない。これなら両潜伏のがいいか?」
帰り返しさんの独り言「うーん。占い生存ゲーかな?」
しーぽんさんの独り言「共有即抜いてくるなんて事はないでしょ」
イルカさんの独り言「完ステ噛むのかな?」
夏が来るさんの遠吠え「騙る気はないけど騙りに出るなら反対はしませんぜ」
USBさんの遠吠え「じゃあ医的噛むぞ1:30」
夷狄さんの独り言「印刷標準字体って」
フラッグ集めさんの会話「夏が来るに狩狐」
夏が来るさんの遠吠え「夷狄かな」
イルカさんの独り言「相方CO待っててくれたならスマンね〜」
USBさんの遠吠え「狩人探して真抜きか、占い出て信用か。どっちがよいですかのー?」
ニコ神'ωさんの独り言「ウェーン」
オズの大魔女さん「手札3枚が消し飛んだわ」
チタンさんの独り言「挨拶8番目には役職が来やすいという8番目理論から
挨拶8番目を占い」
しーぽんさんの独り言「共有?知らんよ護衛はチタンでいい」
USBさんの遠吠え「狩人探して噛むか占い追加ないし霊能か。とりあえず今日は確実に死体を出したいところだ」
フラッグ集めさんの会話「明日は問答無用でニコ神ぶっ殺すでいいか」
チタンさんを護衛します。 >>> しーぽん <<<
夏が来るさんの遠吠え「初日に吊られるのは素敵なコトです
イジけない ねたまない 間違ってなんかないよ!」
イルカさんの独り言「共騙っても良かったカモね」
フラッグ集めさんの会話「潜伏占いがいるなら
モンク、南極、ロボットあたりにいそうですけど」
ゲームマスター「お疲れさま(ラスワ発動)」
USBさんの遠吠え「相方初日で●引きとかすげー嫌な展開にござるな」
チタンさんの独り言「占いCO 壊れたロボット○」
USBさんの遠吠え「オズさんおつかりー」
オズの大魔女さん「真実なんて必要ないでしょう?(お疲れ様です)」
壊れたロボットさんを占います。 >>> チタン <<<
2日目の夜となりました。(18/08/26 21:32:09)
オズの大魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
USBさん0 票投票先 → オズの大魔女さん
モンクさん0 票投票先 → オズの大魔女さん
南極さん0 票投票先 → オズの大魔女さん
夏が来るさん0 票投票先 → オズの大魔女さん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → オズの大魔女さん
チタンさん0 票投票先 → オズの大魔女さん
黒執事さん0 票投票先 → オズの大魔女さん
G36Cさん0 票投票先 → オズの大魔女さん
帰り返しさん0 票投票先 → オズの大魔女さん
壊れたロボットさん0 票投票先 → オズの大魔女さん
オズの大魔女さん15 票投票先 → ニコ神'ωさん
しーぽんさん0 票投票先 → オズの大魔女さん
さん0 票投票先 → オズの大魔女さん
フラッグ集めさん0 票投票先 → オズの大魔女さん
夷狄さん0 票投票先 → オズの大魔女さん
イルカさん0 票投票先 → オズの大魔女さん
黒執事さん「なんと!」
USBさん「黒執事って漫画だったっけ?読んだことないけども」
オズの大魔女さん「開始10秒でやることもなくなったこんなつまらない展開なのにちゃんとログはできている
この虚構まみれる文字列の中からせいぜい真実を見つけ出すといいわ…

南極さん「具体的にはUSBさんとか?」
フラッグ集めさん相方は噛まれてました ごめんなさい
夏が来るさん「信じてるなんて本気で決めうちしたらその日から都合のいい進行役扱いよ
マジメなだけなのにね・・・」
ニコ神'ωさん「え?」
黒執事さん「◆ニコ神'ωさん 「黒吊り&共有&占い把握」
あなたの「色」が見てみたい 『あくま』で執事ですから」
USBさん「魔法少女ネタで発言稼ぎしてるところに人外がいると思いまーす」
ニコ神'ωさん「黒執事さん…なんかおもろwww」
夏が来るさん「価値観 推理エトセトラを話し込むとイイスケープゴートにされる村があるけどこの村は大丈夫かしらねぇ」
黒執事さん「私がお会いした魔女はそれこそ有象無象、本物は一握り・・・
さてこの「魔女」さまの中身はどうでしょうねぇ」
夷狄さん「なぜか旧字体で変換された」
イルカさん「処女厨おじさん大激怒」
USBさん「殺したくないけど殺すと言われて殺される奴が良い面の皮ですよ。いやですねー>チタン」
オズの大魔女さん「魔法が使えれば何歳でもなれるわ>USB」
ニコ神'ωさん「黒吊り&共有&占い把握」
帰り返しさん「大丈夫大丈夫
みんな元の場所に帰るだけ」
フラッグ集めさん「チタンさん面白い」
しーぽんさん「ぽろぽろ」
南極さん「魔法女子だったら80歳もありうる」
モンクさん「ぼろぼろ」
チタンさん「別に殺したくて殺してるわけじゃないかもしれない
村も昼に一人殺してるんだけどそれは悪くないのか(困惑)」
黒執事さん「◆夷狄さん 「●特攻してない時点で失格>黒執事」
私は・・・『あくま』で執事ですから 契約により嘘が付けないんです」
ゲームマスター「この茶番である」
壊れたロボットさん「ぼろぼろ
USBさん「一番最年長の魔法少女って何歳なんだろうなぁ?>オズ」
帰り返しさん「してるみたいよ?」
オズの大魔女さん「申し訳ないけどもう少女なんて呼べる年齢じゃないの>USB」
黒執事さん「●吊りですね。魔女が人狼・・・傑作ですね
私は・・・『あくま』で執事ですから」
フラッグ集めさん「相方出るかは任せますね」
夷狄さん「やーい&#22099;つきー>フラッグ集め」
南極さん「黒は人を殺すから悪いでしょ」
ニコ神'ωさん「どうしよっか、、、オズさんcoある?」
フラッグ集めさん共有COします 相方生存
オズの大魔女さん「今日のところは真実なんて必要ないわ
村はおいおい遍く虚構を広げまわって頂戴?」
夏が来るさん「私が好きになるぐらいの占いには当然目ざとい誰かがいるけどきっちり当ててみせるわよ!」
夷狄さん「●特攻してない時点で失格>黒執事」
チタンさん「別に黒が悪いわけじゃない」
USBさん「僕と契約して魔法少女になってよ?>オズの大魔女」
イルカさん「魔女狩り怖いなぁ戸締りしとこ」
ニコ神'ωさん「あら一発黒出し」
モンクさん「悪い魔女の方だったか」
南極さん「まーじょうしましょ」
黒執事さん「早速の●・・・そして朝一番に間に合わないとは・・・執事失格です・・・」
さん「やったぜ」
しーぽんさん「グッバイ魔女」
イルカさん「すやぁ…」
モンクさん「おはよう」
帰り返しさん「おはようございます」
壊れたロボットさん「こわれた」
夏が来るさん「昼が来る」
南極さん「おはよう」
オズの大魔女さんCOなし
USBさん「おはよう」
チタンさん「左」
壊れたロボットさん「おはよう」
ニコ神'ωさん「おはよー」
しーぽんさん「おはよー」
フラッグ集めさん「お、始まった」
黒執事さん「おはようございます。本日のモーニングティーはアールグレイでございます」
オズの大魔女さん「これはお遊戯、死んでも霊界に行くだけね。でもその痛みは偽りかしら?
さあ、虚構をあげる。受け取って?」
チタンさん「占いCO オズの大魔女●」
夷狄さん「おはよう」
イルカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/08/26 21:25:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> USB <<<
ニコ神'ωさんの独り言「だー?」
ニコ神'ωさんの独り言「まー」
ゲームマスター「狼面子が楽しそうだから期待してたけど真占いの無慈悲な一撃がきた・・・」
フラッグ集めさんの会話「そういえば今年は共有全部負けてるんやったw」
しーぽんさんの独り言「さて、いっちょ頑張りますかね」
しーぽんさんの独り言「まぁ吊られない程度に影を薄くしつつ」
USBさんの遠吠え「占いCO フラッグ集め〇」
夏が来るさんの遠吠え「選ばれるのは結局何にも知らない真占いの可能性が高いけど頑張るおお!!」
オズの大魔女さんの遠吠え「ゾーイ!
さあ村も狐もこの世界から跡形もなく消し去りましょう」
チタンさんの独り言「占いCO オズの大魔女●」
黒執事さんの独り言「ぽつぽつ参加でほぼ村。かつての「確定人外」は遠い昔・・・」
USBさんの遠吠え「じゃあ笑顔さんが騙るゾーイ。1:30で噛む」
南極さんの独り言「良かった、狂人初日じゃない」
USBさんの遠吠え「お、夏が来たな。いよいよ本番か」
夏が来るさんの遠吠え「潜伏しまるす」
南極さんの独り言「占いCO 夷狄○」
夏が来るさんの遠吠え「よろしく!」
黒執事さんの独り言「名前的に人外かと思ったんだがね」
夏が来るさんの遠吠え「近頃周りが騒がしい 騙りを出すとか出さんとか・・・
村の常識 信用関係 心配されるほど意地になる・・・」
オズの大魔女さんの遠吠え「潜伏するわね」
しーぽんさんの独り言「まぁ平和を無理に出すのではなく守らないといけない場所をしっかり守る、やっぱこれだね」
オズの大魔女さんの遠吠え「もう夏も終わりだしね」
オズの大魔女さんを占います。 >>> チタン <<<
USBさんの遠吠え「何かやりたいこととかあるるー?」
帰り返しさんの独り言「さて、久々」
USBさんの遠吠え「夏が来ないけど」
黒執事さんの独り言「始まってた」
しーぽんさんの独り言「狩人やりたい気分だったし嬉しいね」
ニコ神'ωさんの独り言「うぇー村人かよー」
USBさんの遠吠え「今日もこの村を笑顔にしてみせるぞー!」
しーぽんさんの独り言「気分的に狼共有以外と思ってたけど」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
オズの大魔女さんの遠吠え「そんな予感はしていたわ」
USBさんの遠吠え「よろしくー」
しーぽんさんの独り言「お、狩人か」
フラッグ集めさんの会話「ンゴぉおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/26 21:21:23)
夏が来るさん「よろしく」
イルカさん「よろしく」
南極さん「よろしく」
ニコ神'ωさん「よろ」
オズの大魔女さん「よろしく」
ゲームマスター「戻ってきた
20秒くらいで開始」
ニコ神'ωさん「スマンヨー裏作業してた」
イルカさん「じゅ…16」
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「ギリ赤くないけど5分遅れてる」
ゲームマスター「ニコ神待ち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2116で揃えます」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイルカに名前を変更しました。
イルカさん「こんばんは」
kariさんがチタンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 21:15:43)
ゲームマスター「赤1
ズサか復帰で開始」
kariさんが夷狄に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコ神'ωさん「コンバンワー」
ニコ神'ωさん「20までまちましょか」
夷狄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 21:14:40)
ニコ神'ωさん「まーGM楽しいからね…なんやかんや…」
ゲームマスター「好きでやってるからええんやで」
G36Cさん「そろそろかな」
ニコ神'ωさん「20分まで待ってみれば」
黒執事さん「長丁場になると数時間の拘束だもんね・・・」
ニコ神'ωさん「ありゃりゃ…GMさんも大変ね」
ニコ神'ωさん「モドッテキター」
kariさんがフラッグ集めに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2
1人は戻ってきそうなのだが・・・」
kariさんがしーぽんに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが壊れたロボットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラッグ集めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 21:08:51)
kariさんがオズの大魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「21時10分のことだとしたら赤くならないからセーフ」
ニコ神'ωさん「了解、少し抜けます。10位には戻るので」
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコ神'ωさん「GMさん赤幾つ?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが黒執事に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 21:03:38)
ニコ神'ωさん「ふ、ふーセフセヌ」
kariさんが帰り返しに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
kariさんがG36Cに名前を変更しました。
kariさんがモンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しーぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 20:58:43)
kariさんが夏が来るに名前を変更しました。
kariさんがUSBに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サンキュー案山子」
kariさんが南極に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
オズの大魔女さん「こんばんは」
壊れたロボットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 20:57:22)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 20:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
帰り返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 20:56:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒執事さん「人外サイドの対応力がMAX試される展開ですよね。絶対正義の真占いとして
乗っ取るかただのグレラン村になるかの分岐点が初日にくるという恐怖」
G36Cさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 20:54:09)
ゲームマスター「村人側としてもテンション上がる人と下がる人が居るね」
ゲームマスター「したこともされたこともある」
黒執事さん「ところで初日銃殺って経験あります? 私はない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒執事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 20:49:45)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
チタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 20:44:42)
ニコ神'ωさん「お邪魔です」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/26 20:41:22)
ゲームマスター「覗かれてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏が来るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 20:21:47)
kariさん                           ●REC
ゲームマスター「ちょっとお風呂入るから覗かないでね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ログ精査の結果かなり臭いので蹴り」
kariさん「こんばんはムガ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 20:09:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南極さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 20:07:10)
kariさん「ちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 20:05:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
さん」が村へやってきました。(18/08/26 19:48:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 19:46:35)
かりさん「こんばんは」
モンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 19:31:16)
かりさん」が村へやってきました。(18/08/26 19:31:14)
USBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 19:29:32)
ゲームマスター「ちょっと夕飯食べてくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/26 19:25:18)
ゲームマスター「756 :虎 ◆R0C17HjTko :2018/08/26(日) 19:13:36 ID:a8/eldUo0
〜 21時には始めたい普通村 〜 152168番地」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る