過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
レート
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミーティア
◆shx/Gn9pA6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミニストップ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
道の駅
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
飽きた旋風
Plut ◆yqnXd5vUgU
[人 狼]
(生存中)
 
 
フリップ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
やきそば
大和 ◆YAMATO5dSU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステチェン
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイートピー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
CAL
光り輝け ◆Aglaia.sj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリンキー
◆SVsSGt/Xd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコニコ動画
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
術師ルナ
マリゴス ◆CPTonMDuF2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラジャイル
ラルム ◆Larme/zVuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 152159番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
飽きた旋風さん「噛み筋からしても情報は得られただろうに。占い偽で特攻成功してるなら潜伏役職噛むやろw最終日も6人日も舐めプ咬ましても投票されないだろ嘲笑的でやってたしw個々でやって勝利を掴む努力をしないのに村人が共有を非難してりゃ共有可哀想よなw共有も個人プレイ咬ましてるから同類だけどな」
飽きた旋風さん「狼からしてみれば4日目12人に単体の占い候補に投票した奴らは情報のだし方を知らないタダのアホだし、それを止めようともせずSGにはいってることに自覚のないフラジャイルと蓬莱人形もアホだし、知ったかぶりかましてるステチェンもカスだし、村人が村人の役目果たすことなく霊偽に気づかないのだから負けてあたりまえ」
スイートピーさん「ログを読んだら思ったことがあったので書き残しました。
敗戦について、私が狼に辿り着けなかったのがかなり影響しましたので、その点は非常に申し訳ないです。」
スイートピーさん「共有にひたすら文句言うなら、それに見合う貢献をしてください」
スイートピーさん「ただ、指示を放棄してたわけではないので、
共有ではなく霊能の指示に従った投票をしていたり、霊能指示にCOなし言ってることについてまで私に全て責任があるとはあまり思わないかな。
そもそも指定の仕方を悪いと言われ、その指定で占い吊ったら吊り先を悪いと言われるなら
どれだけ共有は責任のある役職なのでしょうか」
スイートピーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ステチェンさん「村建て同村ありがとうございました」
ステチェンさん「狩人が出てきたとき霊視点狼フル生存だから対抗でないのかとふと思いましたね…」
ポリンキーさん「言葉の力加減が難しそうですね。個人的には優しい共好きです」
スイートピーさん「まあ確かに、霊能がバンバン指定飛ばしてる状況だったら
もっと速やかに自分が指定するべきでしたかねー。
反省」
ポリンキーさん「それもどうかと思うけど
優しい人より、逆らうと後々面倒臭そうな人の方が強いですね」
スイートピーさん「死体先占いで銃殺は隠れたけど、その後どこに●を出すかまだポリンキー残して進めて、ポリンキーと飽きた旋風で信用勝負になる場面だったかなあ。」
フラジャイルさん「霊能より後じゃないですか指定したの <スイートピー
指定は朝イチくらいでちょうどいいんです」
飽きた旋風さん「それやったら黙りこくってグレー同士で殴らせるわ」
スイートピーさん「3〜6日目まで全て指定はしましたよ。」
飽きた旋風さん「共有がサポート入れればいいのよ」
フラジャイルさん「霊能の方が先に指定して、COなしとかも言っちゃう状況でしたし
霊能黙らせて俺が指揮すんじゃ黙ってろやボケェくらいでいいんですよ」
ミーティアさん「だから霊に指定させるなってこと」
フラジャイルさん「霊能COよりも、COや指定が遅くて偽霊に指揮権ももってかれてるとこですかね…」
スイートピーさん「ちゃんと進行してのどこがちゃんとしてない部分でしたでしょうか?」
ミーティアさん「いや霊COはいいからちゃんと進行して」
ステチェンさん「結果論だけど狼残ししてもライン繋がれちゃうのか…きっつ」
ミーティアさん「俺のGJなかったら楽勝でしたね(笑)」
スイートピーさん「とりあえず、二度と共有で霊能COはしないことにします。」
ミーティアさん「霊いちおうライン割れてるから共有進行が安全って言うたけどね」
赤ずきんさん「GMさん村建てありがとうございました!」
フラジャイルさん「まぁ霊能結果切れてポリンキー即吊りがよくなかったですねぇ」
CALさん「結局グレの狼ミニストップだけだもんな
臭かったけど」
赤ずきんさん「初日以外は役職大体仕事してるのに」
ポリンキーさん「狼3人夜完ステ → 3人同時霊CO見たい〜(ゲス顔」
ステチェンさん「共有GJ…」
ミーティアさん「とんでもないとこでGJ出してしまいましたね・・・」
飽きた旋風さん「CAL噛んだ相方ありがと」
ミニストップさん「相方狂人、ありがとう!」
ステチェンさん「霊乗っ取りあんまり見れてないのがやっぱり痛かったかぁ…旋風の霊結果もうちょっと疑えばよかった…」
ミーティアさん「ほんま銃殺GJだったんか」
フラジャイルさん「2−1の霊能妄信しちゃってましたからね」
ミニストップさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
飽きた旋風さん「ポリンキー吊った時点で狼ゲー」
CALさん「何言ってんだこのGM」
フリップさん「おつかれさま」
道の駅さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
スイートピーさん「銃殺隠れちゃったからなあ
どう反省すれば勝てたかな」
ニコニコ動画さん「自分狼きめうって即吊りなら、もうポリンキーと心中が正しかったのかな」
飽きた旋風さん「やきそば狂巧いな」
フラジャイルさん「お疲れ様でした」
ミニストップさん「ありがと相方!」
ポリンキーさん「やっぱり呪殺隠れ。BADタイミングで溶かしてスマンね」
ミーティアさん「ポリンキー真ってマ?」
ニコニコ動画さん「そしてお仲間お見事」
道の駅さん「お疲れ」
赤ずきんさん「お疲れ様です!」
スイートピーさん「お疲れ様でした」
蓬莱人形さん「お疲れ様でした」
ステチェンさん「おつかれさま・・・そこ狐じゃないか!」
ゲームマスター「村陣営はこのログをよく読み返して反省するといい」
やきそばさん「お疲れ様です お仲間さんありがとうございます!」
ニコニコ動画さん「おつかれ、村は運が悪い」
ポリンキーさん「お疲れ様です」
飽きた旋風さん「やったぜ」
ゲームマスター「乙」
レートさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/08/23 23:06:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
術師ルナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
術師ルナさんを狙います。 >>> 飽きた旋風 <<<
飽きた旋風さんの遠吠え「飽きた旋風。巻き起こしたぜポリンキーすまんな」
赤ずきんさん「共有以外みんな動かしててわけわかめでしょうね!」
スイートピーさんの会話「とりあえず噛み操作して」
ニコニコ動画さん「狼普通にやればもっと楽に勝てた気もする」
飽きた旋風さんの遠吠え「ルナ氏モグモグ」
ステチェンさん「なんだこれは・・・」
飽きた旋風さんの遠吠え「いえーい相方見てるかー」
飽きた旋風さんの遠吠え「クッソワロタ」
フラジャイルさん「なんで票ずらしたのwwwww」
スイートピーさんの会話「狂狼残り?」
ニコニコ動画さん「まあ、これは村が運が悪い」
赤ずきんさん「結局どういう内訳何ですか」
ミニストップさん「ルナ狼か」
ゲームマスター「乙>やきそば」
やきそばさん「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(18/08/23 23:03:49)
やきそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
飽きた旋風さん1 票投票先 → やきそばさん
術師ルナさん0 票投票先 → スイートピーさん
やきそばさん2 票投票先 → 飽きた旋風さん
スイートピーさん1 票投票先 → やきそばさん
ミニストップさん「そうだよねえ、昨日吊りのはずが」
ステチェンさん「ルナが生存してることに驚きだよ…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
飽きた旋風さん0 票投票先 → スイートピーさん
術師ルナさん0 票投票先 → やきそばさん
やきそばさん2 票投票先 → スイートピーさん
スイートピーさん2 票投票先 → やきそばさん
ミニストップさん「引き分けなんだろうねえ」
ステチェンさん「やっぱり霊にせか・・・」
ポリンキーさん「1/2正解共GJだね」
フラジャイルさん「だから霊能偽だとさきほどから」
ステチェンさん「道の駅狐なら処理はできてるんじゃないのかなポリンキー真なら結果ないし」
ニコニコ動画さん「霊狂か?」
フラジャイルさん「引き分けですねぇ」
赤ずきんさん「引き分けっぽいです」
ミニストップさん「なぜ共有に2票入るw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
飽きた旋風さん0 票投票先 → スイートピーさん
術師ルナさん0 票投票先 → やきそばさん
やきそばさん2 票投票先 → スイートピーさん
スイートピーさん2 票投票先 → やきそばさん
赤ずきんさん「初日にもし真占い吊ってるなら何もかも運ですね」
ミーティアさん「まあ君が初日吊られてくれたから狼はこんなにグレ噛んでくれたんだ」
ニコニコ動画さん「まあ、狼勝ったら運の要素が強かった感じもする」
ポリンキーさん「狂は狼からの指示にみえちゃうよね」
ポリンキーさん「狐探しどうなんだろね。共残されると狂はソコ投票しそう…」
ミーティアさん「狐もないとおもいます」
スイートピーさん「グレランも6日目も、両方狼投票やなぁ」
飽きた旋風さん「やきそばちゃうんか」
飽きた旋風さん「霊界のみんなどう思うよ・・・」
ミニストップさん「狐はあるやん?」
ニコニコ動画さん「まあ、せっかくだから勝ってほしい。1日目に吊られて最後までみてるんだし」
やきそばさん「このラインは強力ですよ」
ミーティアさん「ルナ狼だけはない」
飽きた旋風さん「ライン考察でしか村アピできないじゃん」
術師ルナさん「占い速吊りで萎えた おわり」
やきそばさん「俺が誘導した先、俺が誘導された相手じゃ不十分なんですか?」
ミーティアさん「どうみても一番できるやつやん」
ミニストップさん「ここに来たら可能性は無限大>ニコニコ動画さん」
ニコニコ動画さん「まあ、普通は狼勝ちなきがするが、どうなるかな」
ミーティアさん「やきそば村で残るのはかなりおかしい・・・」
飽きた旋風さん「個人の村アピしろや、投票券購入するぞおまえ」
スイートピーさん「黙ってれば村っぽくなるとかそういうのはないんで
術師ルナはもし村人なら喋ってなんかアピールしてくれ」
ミニストップさん「術士狐で狐勝ちとか見たくないです」
赤ずきんさん「狐探して噛むならやきそばしかいないはずなんですけど怖いですね!」
飽きた旋風さん「ルナ氏が狼で共霊噛まずにステチェン噛んだ理由はよ」
やきそばさん「フラジャイル● 蓬莱● と考えれば完璧にラインが切れています」
スイートピーさん「最後灰2なら
引き分けとらずに勝負しますかぁ」
ゲームマスター「乙>ステチェン」
やきそばさんやきそばさん 「CALさん、フラジャイルさんへのロックが外れなくて困っています」

やきそばさん 「フラジャイルさんかな。
真狂−霊の誤爆を最初に考えたのに、
2〜4発言まで●即吊り推してる。」

蓬莱人形さん 「やきそば吊っとけ それかルナ」
蓬莱人形さん 「やきそば吊る」
ステチェンさん「霊偽狼狂せいぞんじゃないっすかね」
飽きた旋風さん「やきそば氏は村アピしろや」
フラジャイルさん「まだ狐探してたのか」
蓬莱人形さん「この面子の最終日は予想してなかった」
赤ずきんさん「すごいところかんできましたね」
やきそばさん「灰色同盟でピンクを囲んだぞ」
飽きた旋風さん「霊結果いわずもがな」
ステチェンさん「おつかれさんま」
やきそばさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/08/23 22:52:56)
ステチェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステチェンさんを狙います。 >>> 飽きた旋風 <<<
ニコニコ動画さん「まあ、村勝てる可能性も充分ある」
ミニストップさん「私はただの村ですよ。今日吊れたのが悔しい」
ミーティアさん「やきそばなら霊偽追ってくれそうだったんで」
赤ずきんさん「やきそば護衛はしなくても正直いいです。そういうのは狐がいないときにしてください!>ミーティア」
ニコニコ動画さん「ミニストップ狼だと思ってたので、ちょっと予想外」
飽きた旋風さんの遠吠え「やきそばが生き残ったら晩餐にすっか」
スイートピーさんの会話「これ狐残ってそうだしきついな」
飽きた旋風さんの遠吠え「やきそば氏は吊らすかやきそば氏の意見に便乗するか」
ミーティアさん「実はやきそば護衛してた、狼だったらショックだわ」
ミニストップさん「ステチェン狼だろねえ」
飽きた旋風さんの遠吠え「相方見殺しにしちまった」
ニコニコ動画さん「共有噛みかな」
スイートピーさんの会話「ミニストップ狼ではなかったかー」
ステチェンさんの独り言「くそ捨て票ごめん・・・」
飽きた旋風さんの遠吠え「ワロタ」
飽きた旋風さんの遠吠え「ワロタ」
ゲームマスター「乙>ミニストップ」
フリップさん「正直真吊りも霊結果見れるなら三日目真噛まれたとそこまで変わらないし
(吊り一回無駄にするだけ)だし多少はね?」
7日目の夜となりました。(18/08/23 22:49:05)
ミニストップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
飽きた旋風さん0 票投票先 → ステチェンさん
術師ルナさん1 票投票先 → ミニストップさん
ミニストップさん3 票投票先 → ステチェンさん
ステチェンさん2 票投票先 → ミニストップさん
やきそばさん0 票投票先 → ミニストップさん
スイートピーさん0 票投票先 → 術師ルナさん
ニコニコ動画さん「なめぷプレイを狼がしてると村勝ちもあるが」
ミーティアさん「2日くらい前の村と違って今回は結構気づけるんじゃないですかね」
赤ずきんさん「今日の印象だけですけど!」
赤ずきんさん「今日狐狙うならやきそばじゃないかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
飽きた旋風さん0 票投票先 → 術師ルナさん
術師ルナさん1 票投票先 → ミニストップさん
ミニストップさん2 票投票先 → ステチェンさん
ステチェンさん2 票投票先 → スイートピーさん
やきそばさん0 票投票先 → ミニストップさん
スイートピーさん1 票投票先 → ステチェンさん
フラジャイルさん「ニコニコ動画真で生きてたとしても、霊能偽ケアするまでは難しかったかなぁ」
赤ずきんさん「ここで死にたがってるステチェンの思考もおかしいんですけど、この人は
ずっとこんな感じです」
ミーティアさん「狐情報ない狼もきついよ」
ニコニコ動画さん「自分の予想では、狼はミニストップだろうな。俺投票してたし」
スイートピーさん「まあ各自投票していいぞ」
やきそばさん「ステチェンさんの柱良く分からない」
ステチェンさん「狐生きてそうならルナだろうし私吊りでええやろ」
ミーティアさん「まあそのおかげで対抗吊れたやん」
飽きた旋風さん「それなら狐疑惑でもあるミニストップ吊ったほうがよくね?」
蓬莱人形さん「気持ちは分かる
てか占い師って何かと理不尽な役職だと思う(小並感」
フラジャイルさん「まぁニコニコ動画が生き残って3日目呪殺出したとして、ポリンキーが対応したらどっち吊られるかっていうのはまぁ……アレなんですよ。」
ポリンキーさん「推理は運だけど
時間切れCO聞けず吊り、共指示ムシは…どうだろぅ(汗」
飽きた旋風さん「蓬莱人形と意見がにてるにも関わらず村目とは言わなかったよな?なんでだ?」
ステチェンさん「とはいえ明日なんだよなぁ」
スイートピーさん「狂人特攻と仮定すると、吊った狐候補はレートのみなのでねえ」
ミニストップさん「今まで術師をずっと吊らないのが分からない」
ニコニコ動画さん「気持ちがわかってくれるのならいいよ。真占いで●だされて、1回もチャンスもらえずに吊られるのは泣けるから」
スイートピーさん「もし私が噛まれたら
私はミニストップ狼で見てたことを覚えておいてほしい。」
やきそばさん「レートしか狐候補吊ってねぇ・・・」
飽きた旋風さん「それなら身内切って平和出したほうがお得じゃないかね?狐疑惑もミーティアに押し付けられるんだぜ」
蓬莱人形さん「即吊りしたい人もいれば吊りたくない人もいる訳だし
どちらが絶対に悪いとは自分は思わない」
フラジャイルさん「何度も言うけど、ニコニコ動画が真なら気持ちはわかる……。
でも今回は色々と巡りあわせが悪すぎたと思う。」
ミーティアさん「霊完全に狐吊ろうとしてる感じですよね」
ステチェンさん「私吊りでええか」
スイートピーさん「から今日狐狙いで吊って
明日ミニストップ吊りたいのだが」
ミニストップさん「ステチェン狼目なので、今日は他から吊り」
飽きた旋風さん「今回非狼の騙りが真刺さりなんだから身内投票もあったからな
やきそばは蓬莱人形の発言には触れずに投票してるからな」
スイートピーさん「私はミニストップLWだと思ってるけどな
ミニストップが生きたがってたわりに
蓬莱人形に投票しないのは
両方狼だったからだと思う」
ニコニコ動画さん「そうだね、まあ、ちょっと熱くなってしまったのかもしれない。すまん」
ステチェンさん「んーどうすっかなぁ」
ミニストップさん「ならもうステチェンしかいないじゃないか」
ミーティアさん「といってもポリンキーも真に見えない」
フラジャイルさん「霊偽だもの」
蓬莱人形さん「だから今回即吊りで真だった・・・どうしてくれるんだ?
って話になった訳だけど
逆に真の●でグレランしたら狩人吊れて早い日数で噛まれた・・・どうして大体偽目の2日目●貰いの占いを吊らなかったんだ?
ってなるパターンもある訳だし結局たらればの話が続くだけ」
ミニストップさん「それは意外やったな」
ミーティアさん「なんか霊真に見えない」
飽きた旋風さん「狼やで?」
やきそばさん「俺、フラジャイル●に誘導してるし、蓬莱●からも誘導受けてるんですが。」
飽きた旋風さん「最終日突入した場合やきそばに投票する」
赤ずきんさん「この進行で狼勝ちがなくなるのもなんとも」
ミーティアさん「お疲れ様です」
やきそばさん「おっやるじゃん」
ステチェンさん「草」
ミニストップさん「蓬莱狼なん?」
飽きた旋風さん「やきそば狼きめうち」
ゲームマスター「乙>ミーティア」
ステチェンさん「おは〜」
ミニストップさん「おはよう」
飽きた旋風さん「霊結果●●●●●真ん中」
やきそばさん「おはよう
みんな共有の指示を聞こうよ!」
7日目の朝となりました。(18/08/23 22:40:17)
ミーティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーティアさんを狙います。 >>> ミニストップ <<<
フラジャイルさん「うん、だから共有のタイプが違えば、展開もまた違ったと思う。
3票くらいは進行がグダつきそうだからって理由での投票だったし。」
蓬莱人形さん「一応即吊りしたから理由を言うと
・初手●は大体偽という確率的問題
・大体偽っぽい占いを置いてグレ吊りで狩吊りをしてしまう危惧
・発言自体もあまり挽回しようとする姿勢が見えなかった
から自分は即吊りした」
ニコニコ動画さん「即吊りのほうが多いのなら、すまんかった」
ニコニコ動画さん「え? 即吊りのほうが少なくない?」
CALさん「普通ないっていうのが過去ログ全然読んでない証拠だな
というかお前に関してはCOが20秒以上過ぎた時にCOしてんだから当たり前」
ニコニコ動画さん「即吊りのほうが確率的にはいいのかもしれないね。」
飽きた旋風さんの遠吠え「うい」
ニコニコ動画さん「1日待てばいいんだよ。で、噛まれなければ吊りか、または狼と思うなら狼でキープが作戦としては普通じゃないかな」
飽きた旋風さんの遠吠え「霊結果は黒出す」
やきそばさんを護衛します。 >>> ミーティア <<<
蓬莱人形さん「初日●貰いの占い師を即吊るか否かはそれぞれの感性だろうし
即吊り派・吊らない派どちらが意見言っても永遠に終わらない議論にしかならない」
ミニストップさんの遠吠え「うい。」
飽きた旋風さんの遠吠え「狩人噛んでよくね?」
フラジャイルさん「真に●ぶつけて霊能乗っ取れてるのに、わざわざ噛むわけがない」
飽きた旋風さんの遠吠え「あれでなww指定権奪えるとたのしい」
ミニストップさんの遠吠え「で、狩噛む?」
ニコニコ動画さん「まあ、めちゃくちゃ怒っているわけじゃないけど、普通は即吊りないからね。そっちのほうが正しいのならしょうがないが」
ミニストップさんの遠吠え「ゴメン、対抗狩できなかった。」
飽きた旋風さんの遠吠え「ほんと見事に嵌まる嵌まる」
赤ずきんさん「内訳が何であれニコニコが噛まれるかどうかを見る方がみんな悩まなくていいと思うんですけどね
現に下界だと霊能の偽も見かねない状況ですし」
蓬莱人形さん「お疲れ様でした」
ミニストップさんの遠吠え「あれで吊り逃れれるん?」
飽きた旋風さんの遠吠え「せやろな^^」
ゲームマスター「乙>蓬莱人形」
フラジャイルさん「まぁ真のときに●ぶつけられるとムカつくのはわかる。
けど真を生かしたところで村勝ちにならないケースもある。」
6日目の夜となりました。(18/08/23 22:35:32)
蓬莱人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
飽きた旋風さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
術師ルナさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
ミニストップさん3 票投票先 → 術師ルナさん
ステチェンさん0 票投票先 → ミニストップさん
蓬莱人形さん4 票投票先 → ミニストップさん
ミーティアさん0 票投票先 → ミニストップさん
やきそばさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
スイートピーさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ポリンキーさん「逆らうと延々暴れて雰囲気最悪にするヤベー人の意見に従う
とかも正解の一つですね」
赤ずきんさん「●もらうのが悪いとはご無体な」
CALさん「だったら終わるまで黙ってろ>ニコニコ」
CALさん「霊真でニコニコ真なら喜んで噛むわ」
ニコニコ動画さん「いや、ゲームとしてないと思うんだけどね。これで村勝ちにしてくれるなら文句も言わんが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
飽きた旋風さん0 票投票先 → やきそばさん
術師ルナさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
ミニストップさん3 票投票先 → 術師ルナさん
ステチェンさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん3 票投票先 → ミニストップさん
ミーティアさん0 票投票先 → ミニストップさん
やきそばさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
スイートピーさん0 票投票先 → ミニストップさん
ポリンキーさん「【真占吊り】あとあと揉める(結局正解はナイ)
【真狩吊り】グレラン弱い狩のせいにできる
とかありますね」
CALさん「真ならな
正直どうでも良い
どんな村でも大体最後は自分で狼見つけないといけないんだからな」
フラジャイルさん「ニコニコ動画はあの展開じゃ噛まれませんよ。
吊りたくないならとっとと共有がCOしてキープグレラン指示すべきだし遅い。
遅かれ早かれ吊られるし、今回霊乗っ取りもされてるから難しいですよ。」
CALさん「真占いなら●貰うのが悪いんだわ」
ニコニコ動画さん「自分を即吊りしたひとが悪い」
蓬莱人形さん「またギリギリ指定か」
飽きた旋風さん「黙りすぎ」
蓬莱人形さん「明日狩人生きてたら朝一COね
狩人自身噛まれても共有生存できるから」
ニコニコ動画さん「噛まれても吊るのがダメってことだよ 」
飽きた旋風さん指定:蓬莱人形
飽きた旋風さん「対抗狩人がいないんだからもういいよ」
ミーティアさん「けどミニも臭いな」
CALさん「フリップの初動が遅いんだし吊られて当然」
飽きた旋風さん「んーまあ、余裕ないんだよな」
蓬莱人形さん「ポリンキー銃殺ならフライジャルが死に急ぎする発言何かしないだろう>ステチェン」
ミーティアさん「ステチェンで●でるよ、違ったら吊られてやるわ」
フラジャイルさん「ていうか、実際に霊能偽だし。」
飽きた旋風さん「今後の処遇に困るから」
ミニストップさん「じゃあ何が村アピになるん?」
蓬莱人形さん「昨日3残りで狼目戦妖狐が不明なら飽和対策も兼ねて吊られに来るから
身内誘導なども大いになるし無意味」
ステチェンさん「そもそも霊視点狩人出しても問題ないだろう」
飽きた旋風さん「無能だから」
フラジャイルさん「そこは共有との組み合わせもありますよ。●単体だったら1日くらい様子見したけど、霊能と共有のどっちが仕切るかでグダつくようなら吊ってしまった方がいい。」
スイートピーさん「狼狙い」
CALさん「ニコニコは吊られずとも噛まれて死んでただろ」
ミニストップさん「何狙いで私を吊るの?」
蓬莱人形さん「狼誘導は何の村アピにならない」
ミニストップさん「COない言ってる。」
蓬莱人形さん「術師ルナはロックオンしてたけどこの2日間のおはステ見る限り
村でこの進行に萎えてるだけの様にも見えてきた」
飽きた旋風さん「今思ったが狩人対抗がないんだから自由投票でいっか」
やきそばさん「やきそばさん 「フラジャイルさんかな。
真狂−霊の誤爆を最初に考えたのに、
2〜4発言まで●即吊り推してる。」
これ俺がフラジャイルさんに真っ先に指摘して吊りに行ってますよ」
ステチェンさん「ポリンキーのあれで銃殺だったら笑う」
ミニストップさん「今日、術士吊らなかったらいつ吊るの?」
ミーティアさん「ステチェン●であと1wどこかな」
スイートピーさん指定ミニストップ
飽きた旋風さん「術士を狐で吊りたいんか?」
ミニストップさん「それでも、私吊ってる暇あるか?」
蓬莱人形さん「フライジャルの死にたがり発言見る限り
ポリンキー真で道の駅銃殺だけは無さそうだな」
ミーティアさん「いや狼は普通あんなめだたんと思いますよ」
ミニストップさん「COなし。」
CALさん「やきそばミニストップフラジャイルの読みだがどうか」
ミニストップさん「それなら術士吊る。」
ミーティアさん「おはよう」
やきそばさん「噛み筋が、
ニコニコ真
ポリンキー狼
秋田旋風狂
に見える・・」
赤ずきんさん「ここでCAL噛むならミーティア狼で見てキープできますね。いいことです」
飽きた旋風さん「指定ミニストップ」
蓬莱人形さん「村側の1票がシビアになるから極力従うが指定とかは早めにした方が良い」
やきそばさん「狼目が噛まれた」
ゲームマスター「乙>CAL」
CALさん「吊り提案:ミニストップ
理由
最終日に残れることを知っているというか視点漏れ
◆ミニストップ 「術士とは終盤に残ったとして会話ができそうにない」」
ミニストップさん「よしっ!」
蓬莱人形さん「おはよう」
ステチェンさん「おは〜」
飽きた旋風さん「霊結果●

フラジャイルさん 6 票 投票先 → やきそばさん
身内投票かどうか」
ミニストップさん「おはよう」
やきそばさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/08/23 22:27:21)
CALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CALさんを狙います。 >>> ミニストップ <<<
赤ずきんさん「2日目から確率で進行決めなくてもいいんです
人外は5、吊りは7、とりあえず2吊り位様子見ていいんです」
ニコニコ動画さん「確率で考えるならしょうがないけどね。でも即吊りがよくないのがこれでわかったとおもう」
フラジャイルさん「ニコニコ動画が真だったら吊って申し訳ないけれど、初日●からの占いCCOが真であることよりも人外である可能性の方が圧倒的に高いからね。ごめんね。」
赤ずきんさん「さあ、ミーティアが狼かそうじゃないか
どっちかでいえばボク狼で見るんですけど!」
飽きた旋風さんの遠吠え「ステチェンはなし」
飽きた旋風さんの遠吠え「霊軸で動いてるからさ、狐目でかつ護衛されなさそうなグレー噛んで」
ミニストップさんの遠吠え「やきそばかCAL」
ミニストップさんの遠吠え「ん?というと?」
飽きた旋風さんの遠吠え「村目線狐目誰かな」
スイートピーさんを護衛します。 >>> ミーティア <<<
フラジャイルさん「フフフ どうでしょうね」
飽きた旋風さんの遠吠え「待った!噛まれない場所噛んで」
ミニストップさんの遠吠え「おぅっ!」
ポリンキーさん「フラさんの中身不明だけど
こゆ感じで狐がCO出来ずに吊れると狼歓喜ね」
ミニストップさんの遠吠え「狩ミーティア噛み」
赤ずきんさん「蓬莱人形辺り非狼なら噛まれてないと怖いです」
飽きた旋風さんの遠吠え「最高だなっ」
ゲームマスター「乙>フラジャイル」
ニコニコ動画さん「真占い即吊りするからだよ。負けて当然」
5日目の夜となりました。(18/08/23 22:22:49)
フラジャイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
飽きた旋風さん0 票投票先 → ミニストップさん
CALさん0 票投票先 → やきそばさん
術師ルナさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ミニストップさん1 票投票先 → フラジャイルさん
フラジャイルさん6 票投票先 → やきそばさん
ステチェンさん0 票投票先 → フラジャイルさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → フラジャイルさん
ミーティアさん0 票投票先 → フラジャイルさん
やきそばさん2 票投票先 → フラジャイルさん
スイートピーさん0 票投票先 → フラジャイルさん
飽きた旋風さん「フラジャイル」
蓬莱人形さん「やきそば吊る」
スイートピーさんじゃあフラジャイル
CALさん「占い初日狂特攻で狩狐のCCOなら十分考えられる
どちらにしてもグレーを見ることは変わらないが

ニコニコ狂人は考えない>やきそば」
蓬莱人形さん「ミーティアは狩人ならさっさとCO」
飽きた旋風さん「なんでそこなんだ」
ミーティアさん狩人日記
【2日目】 護衛:ポリンキー 死体:フリップ
ライン繋がったらずっとポリンキー予定
【3日目】 護衛:スイートピー 死体:道の駅
霊と共有2択で共有で、共有霊欠け追ってる?んで噛まれん読み
【4日目】 護衛:飽きた旋風 死体:
共有の進行よくわかんないですが、ポリンキーの色は大事でしょ。霊護衛
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
蓬莱人形さん「やきそば吊っとけ
それかルナ」
ステチェンさん「いや、霊視点灰から狩人出せばはやいんじゃねぇの?狼どこさ」
やきそばさん「CALさん、フラジャイルさんへのロックが外れなくて困っています」
フラジャイルさん「じゃあ私吊りでいいよ」
ミニストップさん「具体的にはフラジャイル」
ミーティアさん非村CO
ミーティアさん「さっさと変えろ」
飽きた旋風さん「明日から狼だと思わしき箇所を共有に説得しろ」
CALさん良い指定
即吊り押しで俺2票そいつ0票は癪だった
フラジャイルさん「何度も言うけど」
やきそばさん「CALさん 「ニコニコが狩人って可能性もあるが、狂人って可能性は流石に薄いか」
ニコニコさんが狩人・狂人ならポリンキが狂狐になりますが、両偽を考えてるんですか?」
フラジャイルさん「村人確定している共有が、真確定していない霊能に指揮権とられてるんだから
ニコニコ動画残した進行しても結局はグダつくか迷走したと思うよ」
CALさん「霊能は狼側の保険だろ
こういう発言するフラジャイルは非狼だが臭いな」
ステチェンさん「霊真ならわずかだが占い狂狐もありえるんだよな?」
スイートピーさんミーティア指定
飽きた旋風さん「術師吊りとかねーよ、余裕ねーよ」
ミニストップさん「妄信派に狼が居る可能性が高い。それも後から妄信に乗っかった人」
蓬莱人形さん「だからニコニコ動画〇で万一真吊りあり得るから赤ずきん吊りもありだと言ってたはずだが」
フラジャイルさん「おそらく共有護衛が入ってるからそこはいいんだけど、
霊能が噛まれないのが違和感あるんだよね」
CALさん「ニコニコが狩人って可能性もあるが、狂人って可能性は流石に薄いか」
蓬莱人形さん「ニコニコ動画吊りは全然ありだよ
万一真なら妖狐吊らない様にすれば勝手に狼が灰噛んでくれるでしょ>スイートピー」
飽きた旋風さん「昨日なぜポリンキーに投票した。結果として非狼の騙りを吊ってることになんだけど>やきそば」
ミーティアさん「まあ真で見てるけど」
ミニストップさん「ヒントは多いよ>スイートピー」
ミーティアさん「いちおうライン割れてるんで共有進行のが安全ではある」
CALさん「そういうことか」
スイートピーさん「2日目に占い即吊った時点でノーヒントなんだけどね>蓬莱人形」
ステチェンさん「大方霊偽なら狂だと思うけど真狼ならこんな噛みにならんと思うけど」
ミニストップさん「術士吊りだろう。今日吊れなかったらもう吊る日ない」
蓬莱人形さん「てかグレーで追加でやきそばも吊りたくなった」
ゲームマスター「腹立たしいくらい村陣営のレベルが低いな」
飽きた旋風さん「ステチェン残せねえ・・・」
赤ずきんさん「昨日グレランはまずいなとか言ってたポリンキーに真は見なくていいと思いますからそこのところはいいんじゃないでしょうか」
やきそばさん「んん? 真狂−霊の狂●が真に当たったなら1手目共有噛みになるかな?」
蓬莱人形さん「霊能真だとして灰に3W
ほぼノーヒントでグレー広い」
フラジャイルさん「COはないよー」
飽きた旋風さん「噛まれたか」
フラジャイルさん「ねぇこれ霊偽とかないよね」
蓬莱人形さん「で、ここからどうすんの?って話ですよ」
飽きた旋風さん「狼さがせ」
ステチェンさん「とりあえず私吊っとくー?」
ミニストップさん「○かよ」
ミーティアさん「まあニコ真なんでしょうね・・・」
術師ルナさん「おはよう」
赤ずきんさん「狼狙うならステチェンだったと思います」
ミニストップさん「で、ポリンキーは狼だったの?」
スイートピーさん「おはよう」
飽きた旋風さん「霊結果○
指定:フラジャイル

狂狐特攻真刺さり濃厚。3w生存狼指定狙い●CAL>フラジャイル>赤ずきん(ニコニコ動画○)」
蓬莱人形さん「おはよう」
フラジャイルさん「おはよーはろー」
ゲームマスター「乙>赤ずきん」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!」
ステチェンさん「共有と霊能の名前間違えてたメンご」
ミーティアさん「おはよう」
ミニストップさん「おはよう」
やきそばさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/08/23 22:16:23)
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんさんを狙います。 >>> ミニストップ <<<
フラジャイルさんの独り言「共有と占いが霊界で激怒してそうだけど、圧倒的に初日●の占いCCOは人外の確率の方が高いからねぇ」
飽きた旋風さんの遠吠え「おーいえー」
赤ずきんさんの独り言「道の駅は投票がフラジャイル、絡みがミニストップ」
ミニストップさんの遠吠え「了解。赤ずきん噛み」
飽きた旋風さんを護衛します。 >>> ミーティア <<<
飽きた旋風さんの遠吠え「ニコニコ動画の白噛んで」
飽きた旋風さんの遠吠え「ニコニコ動画の白噛んで」
ポリンキーさん「狩ゲー5朝詰みよりは面白いので、霊界から楽しみます〜」
飽きた旋風さんの遠吠え「ちょいまて」
飽きた旋風さんの遠吠え「狩人候補探そ」
ミニストップさんの遠吠え「ステチェン噛みます。1:30」
ポリンキーさん「面白い展開で嬉しい半分、村ピンチで悲しい半分です」
飽きた旋風さんの遠吠え「クッソワロタ」
ステチェンさんの独り言「あ、共有と霊能の名前間違えてた」
スイートピーさんの会話「蓬莱人形はどうしたいん?
ポリンキー真飽きた旋風狼だと思ってるんか?」
飽きた旋風さんの遠吠え「なんでそれで死ぬんですかね」
ミニストップさんの遠吠え「スイートピー噛みました。つまり確定銃殺です。」
赤ずきんさんの独り言「とりあえず狼狙いたいならステチェンですね」
ゲームマスター「乙>ポリンキー」
ポリンキーさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(18/08/23 22:11:51)
ポリンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
飽きた旋風さん1 票投票先 → CALさん
CALさん2 票投票先 → ポリンキーさん
術師ルナさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
ミニストップさん0 票投票先 → ポリンキーさん
ポリンキーさん7 票投票先 → 飽きた旋風さん
フラジャイルさん0 票投票先 → ポリンキーさん
ステチェンさん0 票投票先 → CALさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → 術師ルナさん
ミーティアさん0 票投票先 → ポリンキーさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ポリンキーさん
やきそばさん0 票投票先 → ポリンキーさん
スイートピーさん0 票投票先 → ポリンキーさん
蓬莱人形さん「んで終盤になって何にも分かりませんとか言い出す人が多数出てきそう」
赤ずきんさん「霊能噛んでくるような狼相手なら狐なんて考えずに行けばいいだけですから霊能護衛派いりませんね」
CALさん「道の駅は何か持ってそうではあったから噛まれるのは不自然じゃない
だからそこに○出すぽりんきーは狼目」
ミニストップさん「はい。なので2日目の会話が大事だと言った。」
蓬莱人形さん「ポリンキー真でもニコニコ動画真でも飽きた旋風真でも
何もかも中途半端な感じがする」
飽きた旋風さん「ポリンキー狂狐特攻きめうちでよいな?>スイートピー
狼以外で吊る理由ねーぞ」
ポリンキーさん「共護衛だけ徹底して欲しい」
ポリンキーさん「グレランはマズイっすね」
フラジャイルさん「大グレランゲーでしょ <蓬莱人形」
蓬莱人形さん「てかこの展開なら霊能護衛だけはなしで」
ポリンキーさん「なんか呪殺隠れてそうね…」
ポリンキーさん「道の駅(誘導されてた)噛みアル?」
ミーティアさん「もしかして狐盾(笑)?」
蓬莱人形さん「ポリンキー吊って明日以降どうすんの?」
ミニストップさん「うん、それが素直で良い」
フラジャイルさん「仮に真狂ー真だったとしたらなんで狼は霊能噛みにいかなかったのか謎。
その方がポリンキー真追ってもらいやすくなるのに。」
やきそばさん「それで途中から意見切り替えたんですね、分かりました>フラジャイルさん」
赤ずきんさん「ポリンキー狼だったら共有噛みよりは霊能候補噛んでたと思いますよ
共有噛み<霊能候補噛みでした。だからポリンキー○で見てます>スイートピー」
ミニストップさん「術士とは終盤に残ったとして会話ができそうにない」
ポリンキーさん「2W。6までは続くけど狐消えると困るね」
スイートピーさんポリンキー吊りで
CALさん「それもあるけどね
半々だよ狂狼>やきそば」
ステチェンさん「素直にポリンキー吊っていいと思うけど」
飽きた旋風さん「ちなみにポリンキーが白だしたとしても詰み展開になったら白でも吊ってる」
蓬莱人形さん「まだグレーで良いと思ってるけど」
やきそばさん「告発用に残すって意見が出るのは、
CALさんがポリンキーさん狼を見てるって事ですか?」
ミーティアさん「霊結果〇〇でグレ吊りとは」
ミニストップさん「グレなら術士ルナ。基本、ポリンキー吊りでいいと思う。」
CALさん「霊能噛ませる路線なら吊っていいんじゃないか」
飽きた旋風さん「狼狙いは変わらない」
フラジャイルさん「共有のCOも指示も遅いし、ニコニコ動画残したら迷走する未来しか見えなかった。
真が生きていても決断ができない方がよっぽど害悪 <やきそば」
蓬莱人形さん「ポリンキー吊っても翌日以降何にも進展しないじゃ無いか
吊るにしても今日吊る気は全くない」
赤ずきんさん「進行的に飽和狙うなら昨日ボク吊り、それ以外なら飽和は目指さずに普通に人外を狙って吊るターニングポイントでしたから。ボクは普通にやりたいから生きますけど>ステチェン」
CALさん告発用に残してもいいし、強気にグレつめてもいい>すいーとぴー
飽きた旋風さん再指定:CAL
遅延は認めない狩人ならさっさとcoしろ
蓬莱人形さん「こういう時、道の駅死亡に大げさな奴が人外」
ポリンキーさん「共指示でたら霊占うよ〜」
スイートピーさん「ポリンキー狼っぽいかねえ
でももう吊っちゃっていいんかね」
CALさん「ミニストップ吊れば良いと思うよ」
ステチェンさん「真吊ったくさそうなにおいがぷんぷんするでごわすが」
フラジャイルさん「意外なとこが死んでるな」
蓬莱人形さん「グレー狙うならフライジャルと術師ルナがお勧め」
飽きた旋風さん「指定:CAL」
ポリンキーさん「あっ…これ呪殺隠れたかも(絶望」
ミニストップさん「吊ればいいじゃんて思ってた」
ミーティアさん「ポリンキーさん霊占わないの?」
赤ずきんさん「そこが噛まれるとなるとかなり嫌な感じですね。狐>狩人位で見てたんですけど」
フラジャイルさん「おはよーはろー」
ミニストップさん「なんでそんなところ死ぬの?」
やきそばさん「フラジャイルさんかな。
真狂−霊の誤爆を最初に考えたのに、
2〜4発言まで●即吊り推してる。」
道の駅さん「お疲れ」
飽きた旋風さん「は?」
蓬莱人形さん「おはよう」
ステチェンさん「おはよう〜なんか赤ずきんが生存欲出してきたので村なら自吊り自重して欲しい〜
後やっぱ蓬莱も発言伸びてて草」
ポリンキーさん呪殺(2死体)狙い
(1)短文多め+発言数ソコソコ場所
(2)誘導入ってる=噛まれない?
◆ミニ「じゃあ、道の駅吊れば」
ゲームマスター「乙>道の駅」
赤ずきんさん「おはようございます!」
ミーティアさん「おはよう」
やきそばさん「おはよう」
術師ルナさん「はろーはろーはろー」
ミニストップさん「おはよう」
飽きた旋風さん「霊結果○
指定:道の駅」
ポリンキーさん「占いCO 道の駅〇」
4日目の朝となりました。(18/08/23 22:05:03)
道の駅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイートピーさんを狙います。 >>> ミニストップ <<<
スイートピーさんの会話「ポリンキー明日もう吊っちゃっていいんかな」
フラジャイルさんの独り言「村が言うこと聞かないというか、2日目の共有の指示が遅いし、残しても多分迷走したとは思うけどね」
スイートピーさんを護衛します。 >>> ミーティア <<<
赤ずきんさんの独り言「霊能噛みに来なかったわけですからポリンキーの中身は○とみるのが自然
ポリンキー視点で霊能の狂人も全然ある気がしますけど」
ミニストップさんの遠吠え「りょ」
ミニストップさんの遠吠え「道の駅、術士、フラジャイル、蓬莱、やきそば が候補ですか」
飽きた旋風さんの遠吠え「ステチェン狐だと思う」
道の駅さんを占います。 >>> ポリンキー <<<
飽きた旋風さんの遠吠え「今噛みきりして明日ステチェン噛みで」
フラジャイルさんの独り言「やられたこともやったこともあるから何も言えないけれど
ニコニコ動画が真で●ぶつけたられたなら不運だよなぁ」
レートさん「おつかれ」
飽きた旋風さんの遠吠え「CAL ミーティア 道の駅違うわ」
ミニストップさんの遠吠え「噛み遅くなって申し訳ないです。明日、共有噛みでいいですか?」
スイートピーさんの会話「赤ずきん吊りたい人は
その後ひたすら柱を吊って狐盾がしたいってことなんか?」
ゲームマスター「乙>レート」
3日目の夜となりました。(18/08/23 22:00:27)
レートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
飽きた旋風さん0 票投票先 → CALさん
道の駅さん2 票投票先 → レートさん
CALさん1 票投票先 → レートさん
術師ルナさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ミニストップさん0 票投票先 → 道の駅さん
ポリンキーさん0 票投票先 → レートさん
フラジャイルさん0 票投票先 → レートさん
ステチェンさん0 票投票先 → レートさん
レートさん9 票投票先 → 道の駅さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
ミーティアさん0 票投票先 → レートさん
赤ずきんさん1 票投票先 → レートさん
やきそばさん0 票投票先 → レートさん
スイートピーさん0 票投票先 → レートさん
スイートピーさん「狐保護してニコニコの○吊るのはいいんだけど
それ以降狐がずっと保護できる確証はないんじゃないかな?
赤ずきん吊ってほぼ村吊りしてその後どうしたいのでしょうか…?」
道の駅さん「ポリンキー真って霊能偽みてるの?ミニストップ」
ポリンキーさん「占としては楽しいけど…素村が暇に…すまん」
ミニストップさん「グレーならレートよりも道の駅吊るべき」
フラジャイルさん「妄信ではなくて、共有が2日目に狼キープとか言い出さなければキープしたよ」
ミーティアさん「共有は霊欠け追ってるんですか」
ステチェンさん「蓬莱とか絶対狩人無いところだから適当に入れたまん〜」
ポリンキーさん「占先 vs 噛先、読み合い勝負」
蓬莱人形さん「ポリンキー盲信でニコニコ動画に票入れた訳じゃ無くて
ニコニコ動画真を追えない状態だから票入れたんだけどなぁ
真切りに近い>ミニストップ」
CALさん「吊ろうが吊るまいがどうせ死んでた」
飽きた旋風さん「狼に移る投票先の村に指定とばすとか飛躍しすぎ>やきそば」
道の駅さん「おおーい、そこ吊るならポリンキー吊った方がましなんだが、〇しか出る未来しか見えません」
ミニストップさん「こういう感じだから、ニコニコさんの○ではない方の、
中途半端にすり寄ってた道の駅吊りでいいんだよ」
やきそばさん「あーそっか>フラジャイルさん」
フリップさん「ミニストップ指定したい」
ポリンキーさん「2死体でた→村勝利、2死体失敗→狼勝利かな」
赤ずきんさん「あ、なんか間違ってた。訂正してお詫びします」
フラジャイルさん「霊能狂人だったら霊結果●つなげるでしょ。霊能は真狼ですよ <やきそば」
蓬莱人形さん「霊能に従う人→CAL
共有に従う人→レート
妖狐保護したい人→赤ずきん

に投票しましょ」
ミニストップさん「ポリンキー妄信
CAL、フラジャイル、蓬莱、ミーティア

ポリンキー真派
道の駅、赤ずきん

中庸
術師ルナ、ミニストップ、ステチェン、レート、やきそば」
赤ずきんさん「まあ今日ボクを吊らないなら普通に頑張ります
グレーに入れるって言っといて結局ニコニコ動画吊ってる道の駅が一番気になります!」
ステチェンさん「んー占い候補いないなら保留でもええか、」
CALさん「あとニコニコ真なら
「自分吊りが嫌な人は●●で合わせて」とかするべきなんで、占いなら占いで弱い」
ミーティアさん「特攻狐ブチ当たりで占い欠け以外は狐か真いるんだしまあいいでしょ」
レートさんない
道の駅さん「つまりは怪しい奴つればいいんだよ」
レートさん「言ったのはルナか」
蓬莱人形さん「さぁ面白くなってきました」
やきそばさん「真狼−狂もあるんじゃない?」
飽きた旋風さん「無理。ニコニコ動画の投票先は狼狐狙いの投票になっていて自分も投票している。無理」
蓬莱人形さん「ポリンキー吊りは他に占い候補がいるなら飲んでも良い」
ミーティアさん「なるほどなるほど、まあしかし確率的には狼の可能性のがずっと大きいわけだし
本線で勝ちやすいような吊りをしたわけですね、今回裏目だったようですが」
スイートピーさん指定:レート
COありますか?
CALさん「真占い吊ったと思うなら無駄吊りは控えるべきと考えるのが普通だが
この霊能も呆れるな

そもそも占い候補から投票されるから何だという話
○ならそいつも何の情報も持ってなかろうに」
ミニストップさん「ポリンキー吊りでいいよ」
フラジャイルさん「霊結果○なら赤ずきんはしばらく放置でいいでしょ」
蓬莱人形さん「多分この霊能は昨日ニコニコ動画に票入れた人吊って村陣営の人数が減っていくと予想」
ミニストップさん「結果割れたりしなかったか」
赤ずきんさん「そんなつまんない展開になるくらいならボク吊って飽和進行すればいいんじゃないですか?」
道の駅さん「赤ずきんでいいじゃないの」
飽きた旋風さん「coあるか」
フリップさん「おつかれさま」
蓬莱人形さん「赤ずきん吊って万一ニコニコ動画真でも妖狐保護しましょ」
ミニストップさん「おっと」
ポリンキーさん「熱い展開希望したけどさぁ…」
CALさん「霊能も無事弱いと」
赤ずきんさん「あははははは!」
ミニストップさん「じゃあ、道の駅吊ればいいね」
CALさん「良いんじゃないか」
ステチェンさん「ポリンキー吊りでええやろ」
蓬莱人形さん「それなら赤ずきん吊りで良いじゃん」
術師ルナさん「寝ようかな」
レートさん「昨日の誰かの言ったとおりになったぜよ」
赤ずきんさん「共有噛むくらいなら霊能噛み行けばいいのに
どうせ共有の言う事を聞かない人ばっかりですから意味なんて感じないですけど!」
フラジャイルさん共有が3日目までチャンスをとか言うならまだニコ動以外投票でもいいけど
狼キープとかこの段階で言うなら全員の真を追おうとして自滅パターンだわ

それならニコニコ動画吊ってしまった方がいい。
真死亡でも狐も生存してるからはるかに引き分け以上に勝負ができる。
スイートピーさん共有CO 相方死亡
飽きた旋風さん再指定:CAL
道の駅さん「共有おつ」
ポリンキーさん即吊り発言を除外した残りから
6名【レート 道 そば チェン ルナ 赤】
最多弁(発言数7)を調べてみるね
術師ルナさん「おはよ〜」
レートさん「おはよう」
フラジャイルさん「おはよーはろー」
ゲームマスター「乙>フリップ」
ミーティアさん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよう」
CALさん
◆術師ルナ 「ニコニコが死んでフリップが噛まれる悲しい村になりそうだなあ」」
ステチェンさん「おは〜」
飽きた旋風さん「霊結果○
指定:CAL(ニコニコ動画占い候補から投票されているから)

CALさん 2 票 投票先 → ニコニコ動画さん
ミニストップさん 0 票 投票先 → ニコニコ動画さん
ポリンキーさん 0 票 投票先 → ニコニコ動画さん
フラジャイルさん 2 票 投票先 → ニコニコ動画さん
蓬莱人形さん 2 票 投票先 → ニコニコ動画さん
ミーティアさん 0 票 投票先 → ニコニコ動画さん

ニコニコ動画さん 6 票 投票先 → CALさん」
ポリンキーさん「占いCO ステチェン〇」
赤ずきんさん「おはようございます!」
ミニストップさん「おはよう」
やきそばさん「おはよう」
道の駅さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/23 21:53:06)
フリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリップさんを狙います。 >>> ミニストップ <<<
フリップさんの会話「ほぼ真だよ」
ゲームマスター「さて。今のわかめてに、この村をちゃんと収束に導く力があるかどうか」
スイートピーさんの会話「普通にポリンキー真の可能性が高そうではありますが」
ポリンキーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ステチェンさんは「村 人」でした。」
ステチェンさんを占います。 >>> ポリンキー <<<
飽きた旋風さんの遠吠え「はい」
フリップさんの会話「どんな形でもなんとかなる はず」
赤ずきんさんの独り言「ボクが狼だったら即占い噛みいきますね」
ミニストップさんの遠吠え「OK。それなら私がやる。1:30」
フラジャイルさんの独り言「共有が3日目までチャンスをとか言うならまだニコ動以外投票でもいいけど
狼キープとかこの段階で言うなら全員の真を追おうとして自滅パターンだわ」
ミニストップさんの遠吠え「はい。お願いします。というか、霊能は乗っ取れてます。」
フリップさんの会話「正直どっちでもいい」
飽きた旋風さんの遠吠え「てめえがやれ」
ポリンキーさんを護衛します。 >>> ミーティア <<<
スイートピーさんの会話「即吊りになるんかー」
飽きた旋風さんの遠吠え「霊候補噛んで結果白だすわ」
ミニストップさんの遠吠え「霊能乗っ取りナイスです。今日から噛みお願いします。」
ニコニコ動画さん「メンテします」
赤ずきんさんの独り言「暴力の権化であるボクもドン引きな進行」
ゲームマスター「乙>ニコニコ動画」
2日目の夜となりました。(18/08/23 21:48:23)
ニコニコ動画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
飽きた旋風さん0 票投票先 → CALさん
道の駅さん2 票投票先 → フラジャイルさん
フリップさん0 票投票先 → 道の駅さん
CALさん2 票投票先 → ニコニコ動画さん
術師ルナさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ミニストップさん0 票投票先 → ニコニコ動画さん
ポリンキーさん0 票投票先 → ニコニコ動画さん
フラジャイルさん2 票投票先 → ニコニコ動画さん
ステチェンさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
レートさん1 票投票先 → 道の駅さん
蓬莱人形さん2 票投票先 → ニコニコ動画さん
ニコニコ動画さん6 票投票先 → CALさん
ミーティアさん0 票投票先 → ニコニコ動画さん
赤ずきんさん0 票投票先 → ステチェンさん
やきそばさん0 票投票先 → フラジャイルさん
スイートピーさん0 票投票先 → レートさん
道の駅さん「じゃあ俺グレーに入れるわ」
赤ずきんさん「霊能の撤回もないですから普通に潜伏狼狙う方が狼涙目ですよ!頑張りましょう!」
ステチェンさん「メンテナンスしててね」
CALさん「アーマーも必要ないし、阿呆」
フラジャイルさん「ここで狼キープとか言い出すとか迷走するパターンだから●に投票するよ」
やきそばさん「まぁ指定しないと大抵ニコニコさんが吊れる」
ミニストップさん「霊結果次第では今日の発言がとても大事。」
飽きた旋風さん「ニコニコ動画狼きめうちでよいな?>フリップ」
蓬莱人形さん「狩人とかが炙り出されたり死ぬ可能性もありますし」
ミーティアさん「共有が何と言おうが俺は即吊り派です」
CALさん「この共有弱すぎて酷い」
ポリンキーさん「なかなか両立難しいね」
蓬莱人形さん「指定する前に投票しちゃいましょう」
ポリンキーさん「村勝利目指す気持ち半分、超熱い展開希望半分」
フラジャイルさん「2日目に狼キープとか言い出すとか正気ですか」
CALさん指示が遅い
ステチェンさん「指定欲しい」
赤ずきんさん「それにしてもこのヘイトの集まり様はCNのせいでしょうか。ボク気になります!」
道の駅さん「で、今日どうすんの?自由投票?」
フリップさんニコニコ動画狼なら狼キープでいいのでグレー吊ります
指定欲しければします
術師ルナさん「ニコニコが死んでフリップが噛まれる悲しい村になりそうだなあ」
蓬莱人形さん「投票済み
さっさと寝よう」
赤ずきんさん「即吊り教のおかげで噛まれることもなさそうですから安心して呪殺でも狙ってればいいですよ>ニコニコ動画」
ポリンキーさん「淡々と進み詰む予感」
ニコニコ動画さん「予告するほうがいいならするけど噛み合わせされる可能性はあると思う」
ミニストップさん「今日なら吊ったのが真でも後でまだ挽回可能。」
ステチェンさん「このきもちはーなんだろー」
ミーティアさん「指揮ってる人共有でいいんか」
蓬莱人形さん「信用できない占い師は吊る
それが2日目ってだけの話でしょ」
ステチェンさん「夜勤明けでニコニコ見ようと思ったらメンテでいらいらしてた」
フリップさん共有CO
フラジャイルさん「即吊りでいいよ。下手に生かすと迷走するだけだ。」
フリップさん「霊に相方います 撤回するかは自由にどうぞ」
道の駅さん「霊能2名出るならロラりたいんだけど、どうせ共有だろどっちか」
レートさん「暑い湯の血圧」
赤ずきんさん「そうですね、吊った占いが真でもまあしょうがないねで済みますからトラウマにはなんないですよね!>フラジャイル」
ミニストップさん霊能は朝一で結果を張り付けるように
術師ルナさん「ぼくは即吊り嫌いなので即吊り教に票いれますね」
CALさん真狼ー真狂で偶数だから霊能吊らずにニコニコ即吊り
ステチェンさん「おやすみ」
ニコニコ動画さん「これは明日噛まれるな」
やきそばさん「これ霊アーマーですね」
ポリンキーさん「本社呪殺は無理でした…」
レートさん「86/53」
蓬莱人形さん「ニコニコ出来ないので今日吊るのがよろしい」
フラジャイルさん「いままでのトラウマから●の占いCCOは即吊りの方がいいんだよね。
まぁ1日くらい呪殺真証明の機会を与えてもいいと思うけど。」
飽きた旋風さん「対抗霊co」
CALさん即吊り
ミーティアさん「もう即吊りしよう」
道の駅さん「CCOしてるので即吊りはなしでいいか」
レートさん「みんな気にしてない」
赤ずきんさん「なんか微妙な形でグレランに参加できなくなってしまいました」
ステチェンさん「ニコニコ本社が理由じゃないのか草」
スイートピーさん「霊能CO」
ミニストップさん「アッハイ。」
レートさん「チョコケーキの見た」
術師ルナさん「みよ!創世の数々を」
ニコニコ動画さん「一番最後の狼に噛まれそうな
名前の人占い。
赤ずきんさんが●だったら怖いが。」
ポリンキーさん「理由:ニコニコできるか調べるね」
蓬莱人形さん「おはよう」
フラジャイルさん「おはよーはろー」
ニコニコ動画さん「占いCO 赤ずきん○」
フリップさん「おはよう」
やきそばさん「おはよう」
ミニストップさん「おはよう」
レートさん「おはよう」
スイートピーさん「おはよう」
ミーティアさん「おはよう」
ステチェンさん「夜から昼にステージチェンジ期待度落ちてそう」
道の駅さん「おはよう」
ポリンキーさん「占いCO ニコニコ動画●」
赤ずきんさん「おはようございます!みんなボクと遊ぼう?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/08/23 21:41:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミニストップ <<<
ポリンキーさんの独り言「5吠…淡々と終わりそう」
やきそばさんの独り言「狼全潜伏かもねー」
ミーティアさんの独り言「狩人日記
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ポリンキーさんの独り言「うーん…●進行スマン」
赤ずきんさんの独り言「最近外しっぱなしですが、とりあえずやりきります」
ミーティアさんの独り言「wikiのでいいか」
ポリンキーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ニコニコ動画さんは「人 狼」でした。」
ミーティアさんの独り言「狩人日記サンプル
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ニコニコ動画さんを占います。 >>> ポリンキー <<<
ミニストップさんの遠吠え「CAL○ 1:30」
ミニストップさんの遠吠え「真を噛むために騙りたいですがよろしいですか?」
ニコニコ動画さんの遠吠え「赤ずきんで対応しておくね」
ミーティアさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ポリンキーさんの独り言「即噛まれ、次回1年後かな?(悲しい」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
ポリンキーさんの独り言「久しぶりの占ですな」
フラジャイルさんの独り言「GM村立て感謝」
ゲームマスター「おっと」
フリップさんの会話「よろしく」
ミニストップさんの遠吠え「よろしく相方。」
ニコニコ動画さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
スイートピーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/23 21:36:33)
ステチェンさん「siku」
ミニストップさん「よろしく」
ステチェンさん「よろ」
ポリンキーさん「よろしくー」
フラジャイルさん「よろしく」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんがスイートピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいたい揃ってるが念のため21:34で確認する」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイートピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:33:19)
ゲームマスター「1人赤いので枠拡張」
かりさんがフラジャイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがフリップに名前を変更しました。
kariさんがミニストップに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤を蹴る」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが飽きた旋風に名前を変更しました。
ステーションさんが道の駅に名前を変更しました。
kariさんがステーションに名前を変更しました。
kariさんが蓬莱人形に名前を変更しました。
kariさんがミーティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴らない」
kariさんがやきそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りの赤は21時台なので30分まではけら兄」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんがニコニコ動画に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やきそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:25:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19時台の赤を蹴る。さすがにこれは戻ってこんだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:23:53)
kariさんが術師ルナに名前を変更しました。
kariさんがステチェンに名前を変更しました。
kariさんがCALに名前を変更しました。
CALさん「揃ったかな」
kariさんがポリンキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張する」
kariさんがレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミーティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:20:16)
ゲームマスター「参考までに案山子はいない、赤は3」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
蓬莱人形さん「こんばんは」
ニコニコ動画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:17:30)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:17:30)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
レートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:16:52)
ステチェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:15:22)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:11:48)
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
フラジャイルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:53:51)
ポリンキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:53:31)
ゲームマスター「突然死ばっくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:46:53)
ミニストップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:37:20)
術師ルナさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:28:08)
CALさん「こんにちはわどすー」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:20:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:07:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばん派」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 19:54:52)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
道の駅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 19:43:05)
飽きた旋風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 19:41:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/23 19:26:14)
ゲームマスター「それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る