過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リコリス
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
咲夜
◆rz46wY6FcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
AviUtl
ラルム ◆Larme/zVuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
神亀
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷるんぷるん
Tomoyo ◆Xr0rKdNO2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノイズ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い指
gim ◆sAUMHat9Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランドセル
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流鏑馬
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
協力しよ
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
オラ咽び泣け
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
流しそうめん
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
待ちガイル
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鬼軍曹
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
passed pawn
◆.Ak3ICbcGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダブル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】約束された勝利の普通村 〜 152156番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オラ咽び泣けさん「村建てありおー」
ゲームマスター「ではこれにて管理は終了いたします、来週以降は火曜日の同じ時間帯に建てる予定なので今後とも宜しくお願いいたします。
というわけで皆さんお疲れ様でした、お休みなさい」
ノイズさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ノイズさん「キープできる●があるから、対抗が狐でも何の問題も無いところかな」
協力しよさん「結果論じゃなくて、キープ●いるからいらなくね?
っていうやつで落ち着きました>鬼軍曹さん」
鬼軍曹さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
AviUtlさん「対抗占いはグレー数的に詰んでからにしてください」
流しそうめんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
リコリスさん「村建て同村ありがとうございました」
鬼軍曹さん「対抗占いについては結果論にはなってしまうけれど、
狂を見抜けなかった私に反省点ある。」
passed pawnさん「なんで対抗占い反対です」
神亀さん「やっぱ対抗占い必要無かったね>passed 」
オラ咽び泣けさん「赤い脂…」
ダブルさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
鬼軍曹さん「そっすね>ぱすさん;w」
ノイズさん「漂白噛みだったらどうなのか、ちょっと気になるところではある」
リコリスさん「ランドセルさんは最後までありがとうございました」
passed pawnさん「赤い脂が狼なら負けやで」
ダブルさん「お疲れ」
待ちガイルさん「国に帰ります」
鬼軍曹さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「これにて終了でございます
村人陣営の皆さんは勝利おめでとうございます」
協力しよさん「お疲れ様でしたー。村たてありがとうございました」
赤い指さん「お疲れ様でした」
passed pawnさん「お疲れ様」
神亀さん「まあそうですわな」
流鏑馬さん「お疲れ様でしたー」
リコリスさん「お疲れ様でした。お仲間狂人さんごめんなさい」
流しそうめんさん「お疲れ様でした」
AviUtlさん「お疲れ様でした」
オラ咽び泣けさん「お疲れー」
ノイズさん「お疲れ様でしたー」
ランドセルさん「普通に無理でした お仲間狂さんありがとうございます!」
「村 人」の勝利です!(18/08/22 22:57:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
神亀さん0 票投票先 → ランドセルさん
鬼軍曹さん1 票投票先 → ランドセルさん
流しそうめんさん0 票投票先 → ランドセルさん
ランドセルさん3 票投票先 → 鬼軍曹さん
オラ咽び泣けさん「あれをディスって鬼軍曹吊りまで持っていくことがオレの勝ち筋だったんだけど、鬼軍曹ニセを割と途中まで見ていたので踏ん切りがつかなかった」
鬼軍曹さん「つまり、真は私しかいないってことです。」
流しそうめんさん「鬼軍曹が狂人でも、ランドセルは真の○なので
そのままランドセル吊らせにくるよ>ランドセル」
鬼軍曹さん「ガイルが視点漏れ」
鬼軍曹さん「COした占いが私とガイルだけ」
鬼軍曹さん「ぷるんぷるんさんの発言位置的に霊能初日であること」
神亀さん「聞きましょう」
鬼軍曹さん「それなら何で私が囲う瞬間を逃して対抗占いなんかしてるんですかね」
ノイズさん「対抗占いがなければ、そんな逆転も無かったんだな」
ランドセルさん「鬼軍曹さんが狂なら神亀さんに投票予告するはずですから、
中身は狼さんです」
協力しよさん「16人村で対抗占いしてたら発狂してたとおもいますけどねっ!>オラさん」
鬼軍曹さん「理屈は簡単だよ>神亀さん」
ランドセルさん「鬼軍曹−ノイズ−(咲夜、ダブル)
かなーと>流しそうめんさん」
鬼軍曹さん「半面、ランドセルを吊ってしまった場合、
COなしで死んだ咲夜さんが狼だったら即負けなんですよ」
流しそうめんさん「・鬼軍曹視点
狼:リコリス ランドセル どこかで死んだ
狂:待ちガイル
狐:赤い指 or AviUtl or どこかで死んだ

・ランドセル視点
狼:鬼軍曹、ノイズ、どこかで死んだ
狂:??
狐:ぷるんぷるん or どこかで死んだ」
オラ咽び泣けさん「オレとランドセルで2wでかつ赤い指が吊れたら狼勝利という」
神亀さん「悩んでも結論でない気がするわこういうのって」
鬼軍曹さん「狂吊れば安心なのは当然。吊っても狐勝ちで終わることがありませんから。」
オラ咽び泣けさん「あのランで赤い指が吊れても翌日溶けてたからどっちでもよかったんだよねー」
ランドセルさん鬼軍曹さん 「狂だから安心して吊れるんだよ」
鬼軍曹さん 「COなしに狼が居て、狐がグレにいたら負けちゃうじゃんか」
鬼軍曹さん「占い師の発言としておかしいところがどこかにありますか?」
鬼軍曹さん
だからランドセルを安易に吊って、
グレー指定でLW死ぬことが怖かった。
ランドセルさん「狼が●連打してくるかな?っていうのがあって狂ってのが最初に浮かびました」
鬼軍曹さんグレー狼吊って狐居たら負けるなんて言ってない。
確定狼のランドセルを終盤に残すのが、
狐を勝たせない戦略です。
鬼軍曹さん「あと、6日目のランドセルへの反論」
ゲームマスター「赤い指さんお疲れ様ですー」
協力しよさん「必要性がないっておかしい日本語ですね。必要がないにしておいてください」
ランドセルさん「鬼軍曹さん狂で、引き分けにされるとかあるのかな」
鬼軍曹さん「◆ランドセルさん「狂の●連打か」
私狂なら今日半PPっすね!
そしてなぜ私狂と決め打てる?」
赤い指さん「お疲れ様でした、咽び泣け狐だったんですねよかったよかった」
AviUtlさん「赤い指は前にドラマで見たな」
流しそうめんさん「そう言う感じですねぇ」
ランドセルさん「これ」
鬼軍曹さん理由:ラスグレ
神亀さん「ほんじゃまあ2択って感じですか」
ランドセルさん「おはよう」
鬼軍曹さん「占いCO 赤い指○」
8日目の朝となりました。(18/08/22 22:52:13)
赤い指さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い指さんを狙います。 >>> ランドセル <<<
神亀さんの独り言「待ちガイル真なら軍曹吊って終わりそうだけど」
passed pawnさん「キープ作りたくてやるならまだ少し理解できる」
協力しよさん「キープしてるから対抗占う必要性がないってのはまあ。理屈すぎるんですけど」
ダブルさん「へー、ちょっとよんでみよう」
神亀さんの独り言「流鏑馬とかだったかな」
待ちガイルさん「なろう小説書くか」
AviUtlさん「対抗占いが一手入ってますからね…… <協力しよ」
passed pawnさん「悪手と思いますけどね
しかもキープあるし」
神亀さんの独り言「狩人どこ行ったんですかね」
赤い指さんの独り言「皆さんも東野圭吾執筆の【赤い指】どうぞ読んでくださいね
シリーズ物の7作目という立ち位置ですが単品で読んでも面白いです
出来れば全部読んでほしいですけどね」
協力しよさん「そうかんがえるとやっぱり対抗占いは霊初日の時点でいらないのかな。」
流しそうめんさんの独り言「狩人どこにおったん?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
passed pawnさん「そうですね」
passed pawnさん「soudesune」
神亀さんの独り言「進行役はめんどくさいから嫌いですよ」
赤い指さんの独り言「卍終幕卍」
鬼軍曹さんの独り言「占いCO 赤い指○」
協力しよさん「赤い指狼なら負けてたんだよね?これ」
ゲームマスター「おら咽び泣けさんお疲れ様ですー」
神亀さんの独り言「軍曹吊って3択っていうのも一興でしたけど」
オラ咽び泣けさん「おつかれ」
鬼軍曹さんの独り言「よかったああ」
ランドセルさんの遠吠え「うーんきつい!」
赤い指さんを占います。 >>> 鬼軍曹 <<<
7日目の夜となりました。(18/08/22 22:47:56)
オラ咽び泣けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神亀さん0 票投票先 → 赤い指さん
鬼軍曹さん1 票投票先 → オラ咽び泣けさん
オラ咽び泣けさん3 票投票先 → 赤い指さん
流しそうめんさん0 票投票先 → オラ咽び泣けさん
赤い指さん2 票投票先 → オラ咽び泣けさん
ランドセルさん0 票投票先 → 鬼軍曹さん
待ちガイルさん「まあ、初日から2連続と狂誤爆ではな。ちょっと勝てないな」
鬼軍曹さん「どうみても視点漏れをしている対抗偽を今まで信じられないのはおかしい」
流しそうめんさん「まあ狐死亡確定してないのに死亡してみてるものとして進めるのは確かにアレであるのは同意
正直どちらにも不満点がちょっとあるが、まあ、相対的に比較して鬼軍曹真でいいかなとは思ってる」
ランドセルさん鬼軍曹さんはグレーじゃなくて、狂吊れば安全と言ったんですよ
グレー狼吊って狐勝ちが危ないと言った。ランドセルに●打ったの忘れてるんです
神亀さん「めんどくさい択が続きますね」
協力しよさん「手堅い村だ。対抗占いの1手を確実に抑え込んじゃった」
オラ咽び泣けさん「ランドセルの視点漏れを指摘するならともかく」
赤い指さん「よって吊り希望は咽び泣け→ランドセル、な」
ランドセルさん昨日の視点整理できてない発言の鬼軍曹さん真じゃないの分かりますよね
鬼軍曹さん「ガイル真という考えは昨日の時点で捨てなさい。」
オラ咽び泣けさん「鬼軍曹視点の狂人の視点漏れをどうこう言われてもな」
神亀さん「待ちガイルのグレーが広すぎどうにもならんが昨日グレーを吊ってというのとはまた違う話だ」
鬼軍曹さん昨日の視点漏れを見てもガイル真だと思うのか?
赤い指さん「鬼軍曹真なら俺か咽び泣けで勝負出来んのにそこ噛んでない→鬼軍曹真ならランドセルLW要素」
ダブルさん「ランドセルさんと鬼軍曹さん最終日に残す形でいいでしょうし」
流しそうめんさん「鬼軍曹真なら、2連続●だされちゃってるから、真狂できついけど信用勝負はまあ分かる
逆にガイルが真だった場合、かなり鬼軍曹狼っぽくはなるよなー、最終日ランドセル吊ればいいという感じで」
オラ咽び泣けさん「赤い指はCOあんの?」
鬼軍曹さん「それは村に対する不忠だと思いますよ」
鬼軍曹さん「私噛まれたら、村が非狐誤認しちゃうでしょうが」
ランドセルさん「言い返せませんよね、鬼軍曹さん視点で●打ってるのにそれを忘れてるんですから」
ダブルさん「鬼軍曹さん狼目で見るなら赤い指さんかオラ咽び泣けさんの二択になりますからね」
協力しよさん「流石にほぼ決め打ちみたいな対抗吊り翌日なんで占い噛み危機ありあり
予告は予告がいいかなぁって>流しそうめんさん」
オラ咽び泣けさん「殴り合いっつーか」
神亀さん「占い結果がひどいですが超許します」
鬼軍曹さん「ど う で も い い」
鬼軍曹さん「赤い指とむせび泣くさんで殴り合ってください。」
ランドセルさん「昨日の俺の指摘、鬼軍曹さんどう思いますか?」
オラ咽び泣けさん「流鏑馬の無残とこの無残でちょっと微妙な感じにはなったけど、もう鬼軍曹妄信進行だからね仕方ないね」
流しそうめんさん「え、本当にAvi占うんかい
そこ占うって言っておいて噛ませ狙って、他占うんじゃなかったんだ」
鬼軍曹さん「まずいな。」
神亀さん「じゃあむせび泣くでも吊りますか」
ゲームマスター「AviUtlさんお疲れ様ですー」
ランドセルさん「これは鬼軍曹さん狼目の噛みでしょうか」
AviUtlさん「あら、誤爆してたんですね。お疲れ様です。」
鬼軍曹さん理由:予告通り
流しそうめんさん「おはよう」
神亀さん「ほーん」
赤い指さん「うい」
ランドセルさん「おはよう」
鬼軍曹さん「占いCO AviUtl○」
7日目の朝となりました。(18/08/22 22:40:27)
AviUtlさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AviUtlさんを狙います。 >>> ランドセル <<<
流しそうめんさんの独り言「AVIじゃないとこ占いそうかな」
AviUtlさんの独り言「霊能初日でぷるん占いとかないよね」
協力しよさん「赤い指さんvsオラさんなら赤い指さんかてそうですけども>占い噛みなら」
ノイズさん「終盤まで真占いが生きてて潜伏狐が勝つって、なかなか見ないパターン」
流鏑馬さん「◆鬼軍曹さんの独り言 「狼は待ちガイル噛まないとな@昨日」
それだとGJ出ますね^^;;;
鬼→鬼→鬼→待ち護衛です。」
神亀さんの独り言「まあ流鏑馬噛み見てもそんな感じじゃないですか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鬼軍曹さんの独り言「狼は待ちガイル噛まないとな@昨日」
流鏑馬さん「むしろ3日目に指定されるんじゃないかとヒヤヒヤしてました^^」
ゲームマスター「段ボール結構頑丈ですしねー、ベットにもなりますし休日にでも作ろうと思います>ダブルさん」
流しそうめんさんの独り言「グレー:赤い指、オラ咽び泣け、AviUtl
●:ランドセル」
待ちガイルさん「ノイズさん、でも、それなら狩人COでもしてくれればいいのに」
協力しよさん「私は2−3日だけみて
流鏑馬さんとノイズさんを残す進行をとりたかったので
占い方もそこ以外から占ってるので本当はいい占い先です
4日目は流鏑馬さん狐候補にしちゃいましたけど」
流鏑馬さん「まあ初手●はうん。」
鬼軍曹さんの独り言「狼死んでるんか?」
AviUtlさんの独り言「まぁ狐死んでるとか言う待ちガイルの発言もどっこいどっこいなんだけど」
オラ咽び泣けさんの念話「あんまり真だとは思っていない」
ゲームマスター「待ちガイルさんお疲れ様ですー」
神亀さんの独り言「民意ですので何卒...」
オラ咽び泣けさんの念話「言動は割と真ぽいが」
待ちガイルさん「あー、ノイズさんか、すまん」
ダブルさん「じゃあせめて使わないようにしてください。段ボール重ねると頑丈なんで即席の椅子代わりになりますよ。」
AviUtlさんの独り言「◆鬼軍曹さん 「COなしに狼が居て、狐がグレにいたら負けちゃうじゃんか」
たしかにこれ視点漏れっぽい」
AviUtlさんを占います。 >>> 鬼軍曹 <<<
ランドセルさんの遠吠え「狂さん騙りお疲れさまです!」
passed pawnさん「最初のはあれだし」
6日目の夜となりました。(18/08/22 22:36:13)
待ちガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
AviUtlさん0 票投票先 → 待ちガイルさん
神亀さん0 票投票先 → 待ちガイルさん
鬼軍曹さん2 票投票先 → 待ちガイルさん
オラ咽び泣けさん0 票投票先 → 待ちガイルさん
待ちガイルさん6 票投票先 → 鬼軍曹さん
流しそうめんさん0 票投票先 → 待ちガイルさん
赤い指さん0 票投票先 → 待ちガイルさん
ランドセルさん0 票投票先 → 鬼軍曹さん
協力しよさん「ランドセルさんはたしかに。当ててました。」
流鏑馬さん「まあ対抗占いがもったいないですね」
協力しよさん「手堅いので勝て無さそうですけどね狐さんも」
流鏑馬さん「●●だからセンサーはなくはないのでは?」
passed pawnさん「そうですね、対抗占いも・・
僕ならとっくに全部引いてますよw」
流鏑馬さん「狐結構勝ちそうね」
協力しよさん「でもこの占い。センサーないですよね」
AviUtlさん「へーい」
鬼軍曹さんAVIを占います。
ゲームマスター「背もたれは135度に傾き肘掛は片方とれてますがまだ座れる(混乱)」
ランドセルさん鬼軍曹さん 「狂だから安心して吊れるんだよ」
鬼軍曹さん 「COなしに狼が居て、狐がグレにいたら負けちゃうじゃんか」

鬼軍曹さん視点でランドセル●キープしてれば負けないのにそれを忘れている
グレー狼吊って、狐居たら負けるって視点おかしいですよね
赤い指さん「狐死亡ってどこでだよ>待ちガイル」
神亀さん「決め打ちは早いほうが得です」
協力しよさん「隙ない進行だなぁ」
待ちガイルさん「狐は死亡していると思っている、噛みあわせもあるのかもしれないが、狐は死亡してる」
AviUtlさん「今日グレー吊って、待ちガイル明日吊りでもいいと思うけどな」
神亀さんじゃあ待ちガイル吊りで
鬼軍曹さんつまり、安心して狼を吊っていいなんて言っている対抗は偽なんです。
ゲームマスター「買い替える金がないんですよ;;>ダブルさん」
流しそうめんさん「狂ならできないのハードルが低すぎる
ランドセル○で確実にアピできるし。。>待ちガイル」
神亀さん「あんな適当な理由は即興で書けるからその説得は却下」
オラ咽び泣けさん「偶数のままで、かつ鬼軍曹が噛まれなければランドセル吊りは4人の日で間に合うんだなこれが」
鬼軍曹さん◆待ちガイルさん「(略)自分視点は狐死亡しているので、吊っていい」
君視点、確定で狐が死亡した瞬間はありませんよ。
待ちガイルさん「自分が狂なら、ぷるんぷるん○にする理由がない。
さらに、ぷるんぷるんで理由もしっかり書いてた。
狂ならできないよ」
AviUtlさん「鬼軍曹真進行するならランドセルも吊らないといけないし」
鬼軍曹さん対抗の視点漏れが出ましたね。
神亀さん「うーんそういう説もあるか」
流しそうめんさん「鬼軍曹真で進めたいかなとは思う。これなら私視点囲ってもないだろうし
その場合でも狂人の待ちガイル吊りになるんだろうか、うーん
人外数考えるとそれがいいんかなー?」
流鏑馬さん「お疲れ様ー珍しく長生きでした。」
AviUtlさん「あとは狼が諦めて占い噛みにくるなら占い先予告がほしいね」
待ちガイルさん「鬼の占いCOが早めだから、狼の可能性もあるが、自分視点は狐死亡しているので、吊っていい」
神亀さん「狂人吊るならグレー吊った方が得だからな」
オラ咽び泣けさん「鬼軍曹視点では狼保護ってことになる」
鬼軍曹さん「COなしに狼が居て、狐がグレにいたら負けちゃうじゃんか」
神亀さん「あらゆる視点ではガイル吊りでいいわけじゃないぞ」
鬼軍曹さん「狂だから安心して吊れるんだよ」
passed pawnさん「お疲れ様です」
待ちガイルさん「対抗視点、自分は狂なのに吊る意味がないだろ」
鬼軍曹さん「私視点ではそれしかない」
待ちガイルさん「あと、AVI」
ランドセルさん「じゃー神亀さんバッチリ鬼軍曹さん指定しちゃってください!」
ダブルさん「それ流石に買い変えましょうよ。>GM」
オラ咽び泣けさん「あらゆる観点で待ちガイル吊って明日でいいんじゃねーの」
神亀さん「めんどくせー」
待ちガイルさん「残りグレー、オラ、流し、赤い指」
ゲームマスター「流鏑馬さんお疲れ様ですー」
流鏑馬さん「狼ドンマイだね」
鬼軍曹さん「では対抗を吊ってください。」
AviUtlさん「完グレがAviutl・咽び泣け・赤い指の3人」
流鏑馬さん「誤爆ですか」
赤い指さん「占い決め撃つなら俺は待ちガイル投票する
理由は昨日説明済み、ノイズ吊りは鬼軍曹視点のグレー吊りだからまあ百歩譲ってって感じ
生存グレーで狐で見るのは咽び泣け、占い決め撃ち必要って発言ありながらそれまでの占いへ対する言及0だし」
鬼軍曹さん狐狙い主張は赤い指、流鏑馬なので、それ以外が狐候補
AviUtl、流しそうめん、オラ咽び泣けの三択。
発言押さえて、占われ避けをしている、
流しそうめんさんを占い。
待ちガイルさん「◆神亀さん
「ノイズ狐じゃねえのか」
対抗の○占い。
当然、昨日はブラフ。占って確定○なら、それを作るに決まってる。
これで神亀さんが噛まれないならベストだし。」
AviUtlさん「おはよーはろー」
神亀さん「ほうほう」
ランドセルさん「おはよう」
流しそうめんさん「おはよう」
オラ咽び泣けさん「お昼やすーみーお昼やすーみーなーみーだがーなーがーれ」
鬼軍曹さん「占いCO 流しそうめん○」
待ちガイルさん「占いCO 神亀○」
6日目の朝となりました。(18/08/22 22:29:54)
流鏑馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流鏑馬さんを狙います。 >>> ランドセル <<<
神亀さんの独り言「そうなるとやっぱり真狂ー初日じゃないの」
神亀さんの独り言「対抗占いが狂アピっていうのは割としっくりくる感じではある」
神亀さんの独り言「そもそも呪殺でたら●吊って対抗吊ってっていう流れになってしまうので」
協力しよさん「流鏑馬さんは待ちガイルさんに占われたとき
言葉に詰まってた印象があったので狐あるかなぁって
おもったのですが、霊界きますか」
passed pawnさん「ええ??」
流しそうめんさんの独り言「どっちかというと鬼軍曹真と思いたいところだが
今回ちょっとあんまり自信がないな」
鬼軍曹さんの独り言「占いCO 流しそうめん○」
流鏑馬さんの独り言「まあ噛まれますね」
神亀さんの独り言「鬼軍曹視点噛める場所ないからね」
ゲームマスター「椅子から木片こぼれ出てくるくらいボロボロになってるから流石に買い換えたい・・・」
流しそうめんさんを占います。 >>> 鬼軍曹 <<<
咲夜さん「下界は結果しかみてないと思います」
ダブルさん「取り合えず〇噛んでいけばいいんでないの? それかグレーの狩狐探し>噛む場所」
神亀さんの独り言「今日の○は噛むための○じゃないの知らんけど」
ゲームマスター「ここで狩人噛むか」
協力しよさん「そうだねー。でもグレー先いきたかったんだよぅ(無駄占いされたから
ごめんね>ダブルさん」
神亀さんの独り言「ただまあ両偽っていう説も無くは無いので」
ランドセルさんの遠吠え「分かりました! 流鏑馬さん1:00噛みでいきます!」
神亀さんの独り言「状況だけ見たら咲夜で狼死んでたりすると思うけど」
ランドセルさんの遠吠え「ノイズさんの遠吠え「神亀さん、流鏑馬のどっちかかが上策です」」
ランドセルさんの遠吠え「どこ噛めばいい??」
待ちガイルさんを護衛します。 >>> 流鏑馬 <<<
ダブルさん「村でも発言したけど真なら死体と対抗占い確認した時点でCOすると思う」
ゲームマスター「ノイズさんお疲れ様ですー」
待ちガイルさんの独り言「きついができるかぎりはやってやる」
ランドセルさんの遠吠え「うわああああ!!」
赤い指さんの独り言「明日は絶対待ちガイル吊らせる」
ランドセルさんの遠吠え「お仲間お疲れさまです!」
5日目の夜となりました。(18/08/22 22:24:53)
ノイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
AviUtlさん0 票投票先 → ノイズさん
神亀さん0 票投票先 → ノイズさん
鬼軍曹さん0 票投票先 → ノイズさん
オラ咽び泣けさん0 票投票先 → ノイズさん
待ちガイルさん1 票投票先 → ノイズさん
流しそうめんさん0 票投票先 → ノイズさん
赤い指さん0 票投票先 → ノイズさん
ノイズさん9 票投票先 → 待ちガイルさん
流鏑馬さん0 票投票先 → ノイズさん
ランドセルさん0 票投票先 → ノイズさん
ぷるんぷるんさん「案外待ちガイル真見てる人多いな」
オラ咽び泣けさん「故郷に帰るんだな」
神亀さん「僕も割とぷるんうらないで呪殺だった気がする」
待ちガイルさん「俺はグレー占う」
ダブルさん「協力しよさんお疲れさまー」
待ちガイルさん「自分の予想では、狐はぷるんぷるん」
オラ咽び泣けさん「どっちにしろ明日は決め撃ちじゃないっけ」
AviUtlさん「指示役作ろうとするならフェイントなりなんなり入れないと噛み合わせされるしね」
流鏑馬さん「霊能初日で決め撃ってるから占い初日は考えない」
神亀さん「どうせ占い師死なない噛みかただし狐狙っていくんで良いと思いますけど」
赤い指さん「指示役作ったところでぶれるだけなんだからさっさと狐狙ってくれ」
ゲームマスター「協力しよさんご参加ありがとうございましたー」
ノイズさん「霊能不在で両偽は追いたくないから、神亀はきっと村なんだろう」
待ちガイルさん「自分は別のところ占う 対抗狂だろうけど、狼なら、噛み合わせする可能性高そうだし」
流鏑馬さん「うーん指示役作るよりはさっさと呪殺出してほしいんだがな」
協力しよさん「GMむらたてありーおつー。
ノイズさん吊りかー」
神亀さん「ノイズが昨日私の発言引用してたんだよ何も言わなかったけど>Aviuちl」
passed pawnさん「鬼真進行するなら狂だから放置でいいんじゃない」
AviUtlさん「両偽はとりあえず考えず、2視点詰めかしらね」
鬼軍曹さん私が噛まれたら、神亀が仕切ってくれ
待ちガイルさん「おことわり」
赤い指さん「待ちガイル視点ぷるんぷるんで呪殺考えなかったのかって点だけどノイズかあ・・・
ノイズ吊るんかあ」
協力しよさん「ノイズの役もちと流鏑馬の役もちがまちがえた
ノイズ狩人だろ→狼
流鏑馬狐だろ→狩
でしたね。だめですね。」
待ちガイルさん「昨日のログみればわかる」
鬼軍曹さん「これで最低でも一人は指揮役残る。」
待ちガイルさん「ノイズが引用したんだよ」
神亀さん「私じゃなくてノイズの占い理由だった...でもこれだけでノイズが街ガイル偽視してる理由にはならんとおもうが」
鬼軍曹さん明日は私が流鏑馬占いで対抗が神亀占いでいいな?
ランドセルさん「ふむふむ」
AviUtlさん「待ちガイルが引用してる発言って、ノイズのじゃなくて神亀のじゃない?」
流しそうめんさん「今日のところはノイズ吊りで全く問題ないよ
初日ぷるんで占霊じゃないかぎり、両偽はない
ガイル視点の狼かつ鬼視点のグレーのノイズ吊って明日に行けばいい」
待ちガイルさん「対抗視点、自分は狂だから吊る必要ないね」
協力しよさん「待ちガイルさん吊りで明日にいくのかなぁ」
オラ咽び泣けさん「確定〇もいないのである」
神亀さん「ノイズ狐じゃねえのか」
流鏑馬さん「ノイズ吊りかね」
鬼軍曹さん「出ない。」
passed pawnさん「乙相方、まあガイルの中身はしらんけど内訳は予想どうりだった」
流鏑馬さん「指示役消しか、しんどいな」
神亀さん「それは待ちガイル真っていう発言ですよ>待ちガイル」
ゲームマスター「協力しよさんお疲れ様ですー」
赤い指さん「えー神亀で呪殺でねーの?」
咲夜さん「www」
協力しよさん「おつかれさま。」
AviUtlさん「まぁこうなるよね」
ぷるんぷるんさん「誤爆ワロター」
ノイズさんCOなし
協力しよさん「ノイズがああああ狩人でなく狼だああああああ」
鬼軍曹さん2日目にもう一人おやすみと言った神亀さん
2日目から4日目で飛躍的に発言数上昇。
2日目は相方見つかって焦ってた。
3日目はそうでもなかった。
4日目はちょっと安心した。多分そんな狼とみて占い。
流しそうめんさん「おはよう」
神亀さん「うーんこの」
流鏑馬さん「おはよう」
待ちガイルさん「◆ノイズさん
「◆神亀さん 「霊能噛みぷるん占いで呪殺隠れはまあ割とあっても良いかなという感じではある」」
狂は対抗だろうから、やはり狼を狙っていく
露骨に自分二セと言い出しているところ占い。」
AviUtlさん「おはよーはろー」
赤い指さん「全然吊り縄足りねえけど待ちガイル視点の真は切っていいんじゃねえのかねえ
こいつ視点ぷるんぷるんで呪殺はありえんのに朝一で出なかった事。
ぷるん霊能警戒で出なかったならその旨の発言ないし」
ノイズさん「おはよう」
ランドセルさん「おはよう」
オラ咽び泣けさん「Av niてUんちすtいle」
待ちガイルさん「占いCO ノイズ●」
鬼軍曹さん「占いCO 神亀○」
5日目の朝となりました。(18/08/22 22:18:16)
協力しよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
協力しよさんを狙います。 >>> ランドセル <<<
協力しよさんの会話「4日目の流鏑馬ちゃんはダメ」
流しそうめんさんの独り言「ま、待ちガイルは信用ならんので
鬼軍曹真で考えていけばいいな」
協力しよさんの会話「流鏑馬占いでおね」
協力しよさんの会話「めんどーグレー詰まないしグレー吊りたいんだけど
めんどーだー」
協力しよさんの会話「いやぎゃくかもうつっていいか」
協力しよさんの会話「占うなら吊らないでいいわってなりそうw」
流しそうめんさんの独り言「初日とぷるんぷるんで占霊いかれてるパターンはどうしようもないので
どっちか真いると考えていくしかなさそうではあるんだが
どうにもな」
神亀さんを占います。 >>> 鬼軍曹 <<<
passed pawnさん「キープあって対抗占いはねえわね」
協力しよさんの会話「流しそうめんさんの考察はまあ。誰にでもできるから
狂人が強そうだから今日かまれてないなら吊りくらいまではいけたんだけど
占って白っていわれてもなーってかんじあああああああああ」
流鏑馬さんの独り言「軍曹噛まれないなら共有噛み切り」
協力しよさんの会話「そのようにみせた狼としても。ですけど」
ノイズさんの遠吠え「どちらかの占いが占って噛みやすくなるように祈りましょう」
赤い指さんの独り言「ちげえ鬼視点7だ」
協力しよさんの会話「対抗占いせんでも大体狂ぽいようにみえたとおもうんだけどな」
流鏑馬さんの独り言「狩人候補3落ちだから軍曹チャレはありそうね」
ランドセルさんの遠吠え「AviUtlさんが狩人に見えて仕方ないです・・」
赤い指さんの独り言「完グレ6
待ち視点5
鬼軍曹視点6」
協力しよさんの会話「ステつりたいっていってたから流しそうめんさんだったか」
ダブルさん「そこ狼は分からんかった」
ノイズさんの遠吠え「真占いも生きてるしね」
ゲームマスター「私にもわからん」
AviUtlさんの独り言「◆赤い指さん 「つか対抗〇占いって鬼軍曹の狂アピの可能性ありますかね」
これは割とありえると思う」
passed pawnさん「銃殺出たら終わりな気がする」
待ちガイルさんの独り言「チャレしないってことはおわってるな」
passed pawnさん「混乱狙い?」
ゲームマスター「ダブルさんお疲れ様ですー」
協力しよさんの会話「やべ」
ノイズさんの遠吠え「それが上策です」
ダブルさん「お疲れ」
鬼軍曹さんを護衛します。 >>> 流鏑馬 <<<
ランドセルさんの遠吠え「やっぱり狂さんの負担を考えると即噛みは無いなと。
1:00で共有噛み切りですね」
passed pawnさん「真狂で共有噛みってなんなんやろな」
4日目の夜となりました。(18/08/22 22:13:15)
ダブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
AviUtlさん0 票投票先 → ダブルさん
神亀さん1 票投票先 → ダブルさん
鬼軍曹さん0 票投票先 → ダブルさん
ダブルさん10 票投票先 → オラ咽び泣けさん
オラ咽び泣けさん1 票投票先 → ダブルさん
待ちガイルさん0 票投票先 → ダブルさん
流しそうめんさん0 票投票先 → ダブルさん
赤い指さん0 票投票先 → ダブルさん
ノイズさん0 票投票先 → 神亀さん
協力しよさん0 票投票先 → ダブルさん
流鏑馬さん0 票投票先 → ダブルさん
ランドセルさん0 票投票先 → ダブルさん
passed pawnさん「狩り指定しない自信あるんです」
ノイズさん「鬼軍曹が対抗○を打つ理由は>待ちガイル」
鬼軍曹さん「今日の結果については素直に反省します。ごめん!」
協力しよさん「ちがった!だぶるさん!」
ダブルさん「待ちガイル真ならランドセル●でぷるんぷるん死体になってる時点で
出てもいいと思う。」
神亀さん「ぷるん占って呪殺で溶けたという意味です>」
協力しよさん「明日朝までに熟読しておきます>流鏑馬」
赤い指さん「つか対抗〇占いって鬼軍曹の狂アピの可能性ありますかね」
咲夜さん「それは結果論であって不可解な指定に巻き込まれただけじゃない」
ダブルさん「あたってるかどうかはしらん」
待ちガイルさん「自分が狂なら、ぷるんぷるんを占ったように見せる理油ってなんだろうな?」
AviUtlさん「霊能噛みのぷるん占いで呪殺隠れって、
ぷるんが占霊両方もってったことになりませんかそれ <神亀」
ダブルさん「オラ咽び泣けとAviUtl>怪しいところ」
流鏑馬さん「passed pawnでGJか、それならまだわかるな」
協力しよさん「せっかく指定で炙ってるんだから他詰めてくれてもよかったよ
>鬼軍曹さん」
神亀さん「あんな意味わからん理由で何がわかるんだ...」
流しそうめんさん「鬼軍曹は●連続だからグレーが相当広いんだから
対抗占いしてグレー狭めないのはなんだかな、って感じなんだが」
ノイズさん◆神亀さん 「霊能噛みぷるん占いで呪殺隠れはまあ割とあっても良いかなという感じではある」
オラ咽び泣けさん「AviUtlがかなり」
鬼軍曹さん「狼さんはもっと露骨にすり寄ってくれていいのよ!」
神亀さん「霊能噛みぷるん占いで呪殺隠れはまあ割とあっても良いかなという感じではある」
AviUtlさん「( ´゚д゚`)」
待ちガイルさん「昨日の俺の理由をみれば、わかると思うがな」
鬼軍曹さん「対抗占い対抗占い言ってくれてる人はなんだかんだで私の真を信じるツンデレさんですね。」
流鏑馬さん「ぷるん呪殺のぷるん噛みは主張として無理があるだろ・・・」
赤い指さん「ぷるんぷるんで呪殺とか霊能初日決め撃てるんだが・・・
つかそうなるとGJか狐噛みでグレー吊り1択」
神亀さん「いやしないでしょ遺言呪殺ケアしないとでも思ってんの」
協力しよさん「怪しいとこ2人あげてってー>ダブル」
ノイズさん「一人しか指定していないのにダブル指定」
協力しよさん「さんくす」
ダブルさんいいよ。COなし
鬼軍曹さん「今日死体2出れば真確定するじゃん」
passed pawnさん「占い真ぽいんで」
協力しよさん「うん。だぶる」
ダブルさん「あ、俺指定?」
待ちガイルさん「それか、最悪、ぷるんぷるんで呪殺おこってる」
AviUtlさん「鬼軍曹は占い真狂で霊能初日主張ってことねぇ……
意図はわからないでもないけど、対抗占いとかいらねーです」
オラ咽び泣けさん「ダブルで指定食らいましたな」
passed pawnさん「狩り保護ですよ>咲夜さん」
ノイズさん「できる共有は騒がず喚かずグレ指定」
神亀さん「対抗占いとか今することじゃないよ」
協力しよさん「あ。いいやダブルさんで」
協力しよさん「んじゃダブル」
ランドセルさん「ガイルさん確定銃殺がんばって!」
協力しよさん「相方さんの指定先きいてないんだけどSAKURAしか教わってない」
神亀さん「ノイズめっっちゃ狐くさくない?>赤い指」
待ちガイルさん「噛まれると予想したが、咲耶か対抗が狼もありそうだ」
passed pawnさん「お疲れ様でした」
鬼軍曹さん「外れでしたけどね(涙)」
ダブルさん「スイッチでも警戒してんのか。単純にやる気なくしてるのかわかんねーなこれ」
赤い指さん「グレー詰めないで何してんのw>鬼軍曹」
流しそうめんさん「鬼軍曹真、待ちガイル狂人で見てる

待ちガイルがランドセル○に対しては特に理由も書いてないし
ランド●出てるから○で狂アピした狂目

とは思ってたのでその結果は分かるけど
キープ狼いるのに鬼軍曹は対抗占いするんかー」
ゲームマスター「passed pawnさんお疲れ様ですー」
オラ咽び泣けさん「これ(対抗占い)は間違いなくオラついてますねぇ」
流鏑馬さん「鬼の占いもったいないけど企図は理解できる」
鬼軍曹さん「狐でも狼でもおいしいじゃん」
AviUtlさん「相方さん死んでるよ <共有」
咲夜さん「指定するのやめていただけませんか」
協力しよさん「占い他でない?」
神亀さん「対抗占いッ!なんでや」
待ちガイルさん「◆流鏑馬さん
「んじゃガイル吊りだな」
対抗がどうせ狂だろうから、自分の信用を落としているところを占う。
まあ、噛まれそうだが」
赤い指さん「8グレ5吊り、神亀のノイズ占い誘導が臭い、べつにそこ占い位置でもないだろ
待ちガイルは狼っつうより狂人っぽいけど両視点全然詰まんねーなくそ」
協力しよさん「相方が指定するそうです」
鬼軍曹さん対抗の内容は狼、狂人、狐
狂人の場合は外れだけど、
それ以外の場合は大当たり。
特に狼の場合は私がかめなくなります。
ランドセルさん「おはよう」
神亀さん「おはよう」
AviUtlさん「おはよーはろー」
ダブルさん「おはよう」
流しそうめんさん「おはよう」
ノイズさん「おはよう」
流鏑馬さん「おはよう」
オラ咽び泣けさん「オラさっさとサマーソルトキックを出すんだよオラァン!?」
待ちガイルさん「占いCO 流鏑馬さん○」
鬼軍曹さん「占いCO 待ちガイル○」
4日目の朝となりました。(18/08/22 22:06:27)
passed pawnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
passed pawnさんを狙います。 >>> ランドセル <<<
passed pawnさんの会話「ガイルはほとんど真みてないです」
神亀さんの独り言「むしみたいにんあっちゃった」
神亀さんの独り言「(oo~・з・~)」
協力しよさんの会話「まあ占い大事にしていけばいいよ・・(ぷるんぷるん占いのぞく」
神亀さんの独り言「(&#12672;&#728;・з・&#728;)」
神亀さんの独り言「狼というか●吊るタイミングか」
リコリスさん「占いさんは対抗占いかー」
神亀さんの独り言「ぷるんぷるん霊能だったならCOしないのはプレミとしか」
協力しよさんの会話「指定するなら2分半くらいでいいよー」
神亀さんの独り言「霊能居ないと狼吊るタイミングがわかんないんですよ」
ランドセルさんの遠吠え「はーい 明日は即噛み入れますね!」
咲夜さん「さすがやね」
鬼軍曹さんの独り言「占いCO 待ちガイル○」
神亀さんの独り言「まあ真の可能性もあるけど真狂で一応囲いに来たって感じじゃないんですか」
passed pawnさんの会話「今日指定させてください」
ノイズさんの遠吠え「そのまま共有噛み切り」
passed pawnさんの会話「要は占い真目」
協力しよさんの会話「狩人ぽいのはノイズさんとかそんなひと」
passed pawnさんの会話「狩り狙いに見える」
鬼軍曹さんの独り言「占いCO 待ちガイル○」
鬼軍曹さんの独り言「狐様であってください」
ノイズさんの遠吠え「もちろん、passed pawnの方ね」
協力しよさんの会話「ん。狩人ぽくない役職目に指定いれたつもりっ」
咲夜さん「マスターがいやがるわけです」
神亀さんの独り言「ランドセル狼率が爆上がりしただけじゃない」
ランドセルさんの遠吠え「お願いします!」
AviUtlさんの独り言「昨夜の村みたいに、3日目昼に占狐霊死亡村とか勘弁です」
協力しよさんの会話「ランドセル>待ちガイル>ダブル みたいなかんじだった」
ノイズさんの遠吠え「100で」
流鏑馬さんの独り言「共有でよかったわ」
協力しよさんの会話「ランドセル指定しようとしたら黒だったもんで」
AviUtlさんの独り言「ランドセルも決して白い反応ではないし」
流しそうめんさんの独り言「鬼真の待ちガイル狂人で」
待ちガイルさんを占います。 >>> 鬼軍曹 <<<
passed pawnさんの会話「いきなりそこ指定すんの」
AviUtlさんの独り言「咲夜もCO渋ってる感あったし、何かもってたんじゃないのかなぁ」
passed pawnさんの会話「ステ吊って一手パスして噛みみたかったのに」
オラ咽び泣けさんの念話「ぷるんぷるんで呪殺が隠れたとかあんのかなーとか考えてたけど狐オレだった」
ゲームマスター「咲夜さんお疲れ様ですー」
ランドセルさんの遠吠え「おkでーす」
ノイズさんの遠吠え「共有を噛みたい気はする」
鬼軍曹さんを護衛します。 >>> 流鏑馬 <<<
3日目の夜となりました。(18/08/22 22:01:25)
咲夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
AviUtlさん0 票投票先 → 咲夜さん
神亀さん1 票投票先 → 咲夜さん
passed pawnさん0 票投票先 → 咲夜さん
鬼軍曹さん0 票投票先 → 待ちガイルさん
ダブルさん0 票投票先 → 咲夜さん
オラ咽び泣けさん0 票投票先 → 咲夜さん
待ちガイルさん1 票投票先 → 咲夜さん
咲夜さん11 票投票先 → 流鏑馬さん
流しそうめんさん0 票投票先 → 咲夜さん
赤い指さん0 票投票先 → 咲夜さん
ノイズさん0 票投票先 → 神亀さん
協力しよさん0 票投票先 → 咲夜さん
流鏑馬さん1 票投票先 → 咲夜さん
ランドセルさん0 票投票先 → 咲夜さん
ぷるんぷるんさん「その占い先で出ないのあかんやろ」
協力しよさん「2人ともCOっていってる!」
流鏑馬さん「はい」
流しそうめんさん「◆passed pawnさん 「相方ので」
っていってるので待ちガイルはCOあるならしてね」
passed pawnさん「さくや」
AviUtlさん「グレラン程度くぐれない人が潜伏占いするわけない <ランドセル」
鬼軍曹さんちゃんと誰吊るか、夜のうちに話し合っててくださいね>共有ズ
協力しよさん「んじゃさくやちゃんな」
待ちガイルさん「◆ぷるんぷるんさん
「どうでもいいけどリコリスがこの村開始めっちゃ待ってて黒ぶつけられたなら糞可愛そうだな」
同意。自分視点特攻がわかっているので、本当に鬼だなーと思った。
かわいそうに。
まあ、それが本当にわかっているようなきがしたので、狼かなと。」
流鏑馬さん「んじゃガイル吊りだな」
赤い指さん「待ちガイルさん本指定きたあああああああああああああ」
待ちガイルさん「潜伏占いCO ランドセル○ ぷるんぷるん○」
神亀さん「ノイズさんやっぱり占って欲しいわ」
待ちガイルさん「さくやで頼む」
ランドセルさん「グレランになるのに潜ってる占いおる?」
協力しよさん「どっちもCOしていいぞー」
オラ咽び泣けさん「潜伏死てる?」
passed pawnさん「相方ので」
流鏑馬さん「ぷるんぷるん潜伏占いは理由見えてなかったあたり考えてもいいけど概ね村人だと思うなぁ」
協力しよさん「2人ともCOしていいぞ」
鬼軍曹さん「狩の生存率が上がったから、霊居ないのは居ないので朗報」
協力しよさん「協力しよ?2人ともCOしていいぞ」
ノイズさん「なんでまだ占いが潜伏してると考えないの?>ランドセル」
ダブルさん「だから9割霊能初日と見てる」
協力しよさん「わらう」
passed pawnさん「あ?」
協力しよさん「うおおおおおおおそにっくぶううううむ」
passed pawnさん昨夜
協力しよさん待ちガイルさんん!!!!
passed pawnさん柱はだめ
協力しよさん「やったぜ」
ダブルさん「ぷるんぷるん役もち狙いで襲うって思っても霊能じゃないだろ。たぶん」
神亀さん「指定するなら早めに」
咲夜さん「◆待ちガイルさん 「知ってた速報」
◆流鏑馬さん 「デスヨネ」 」
鬼軍曹さん「8人か7人の日につりましょう。それまで人外吊れなかったら」
ノイズさん「霊能は初日だけなじゃくてぷるんぷるんもある」
ランドセルさん「これ占い霊が初日とぷるんぷるんさんって厳しくない?」
流鏑馬さん「霊能初日で決め撃つし、潜伏死候補ぷるんぷるんしかおらんがな」
赤い指さん「指定でいいですよ、共有のセンサーで村を吊ってください
こういう時に感度いいセンサーはいりません
ダブルさんでも吊っておきましょう」
ゲームマスター「そういう事もあるのでしかたないです・・・>ぷるんぷるんさん」
協力しよさん「まじ!ぼく指定していい!?」
協力しよさん「ぷるんぷるん霊じゃないなら柱でもいーけどー」
待ちガイルさん「ランドセルは当然キープ」
passed pawnさん「指定130」
AviUtlさん「霊能いないからグレランにする意味はないと思う」
ぷるんぷるんさん「狐と村の戦いになりそうですね。ノイズ次第ではありますが」
鬼軍曹さん「ランドセルは安易に吊ってはだめだよ。」
オラ咽び泣けさん「ずーっと小学生ってこったな」
流しそうめんさん「ランドセルキープして指定してけばいいよ
というか霊能いないし、対抗の占い師もいないんなら
9割以上鬼軍曹真だと思われる」
協力しよさん「なんか指定がいいのかわからない」
passed pawnさんランドセルキープでいいな?>鬼
AviUtlさん「鬼軍曹真と見るにしても偽と見るにしてもランドセルはキープだね」
待ちガイルさん「知ってた速報」
神亀さん「マジの奴じゃんぷるんぷるん霊能だったらアレだな」
流鏑馬さん「デスヨネ」
鬼軍曹さん「私も役持ちだと思った」
オラ咽び泣けさん「俺とどっちが起きるのが早いかというチキンレース」
流鏑馬さん「passed pawnが相方で霊能初日とかそういうオチかな?」
協力しよさんpassed pawnさん共有であってるよ
神亀さん「passed pawnが共有だと霊能行方不明なので...」
赤い指さん「残念ですがこの村の霊能は死んでしまいました」
鬼軍曹さん「ぷるんぷるん狙えるのは強い狼」
ぷるんぷるんさん「結構待ったほうなのに2日目しか遊べない起訴」
passed pawnさん「霊脳じゃないんで霊結果わかりませんw」
待ちガイルさん「ランドセルも●か」
鬼軍曹さん「それでもいい」
流しそうめんさん「passed pawnはどうせ共有でしょうけど
とりあえず撤回よろ」
流鏑馬さん「そこ共有も意外だね」
協力しよさん「今日は指定のほうがいい?」
赤い指さん「ぱっすどぱわんさんはいますか?」
鬼軍曹さん「柱ください。」
AviUtlさん「そして占い増えないわけか。てっきり1人くらいは増えると思ったけど。」
咲夜さん「こんばんは」
協力しよさん「共有CO 」
待ちガイルさん「おはよう」
ランドセルさん「狂の●連打か」
協力しよさん「妄信しよっかな」
神亀さん「霊能いねーじゃn」
ノイズさん「霊能は」
ダブルさん「はえーよ、ホセ」
鬼軍曹さん多弁占いです。
6発言が流鏑馬さんとランドセルさん。
先におやすみと言いながら寝言が多い
ランドセルさんを占う。
ダブルさん「おはよう」
ゲームマスター「ぷるんぷるんさんお疲れ様ですー」
流鏑馬さん「変なところが噛まれたな」
神亀さん「おやすみ」
流しそうめんさん「おはよう」
ランドセルさん「おはよう」
赤い指さん「彼岸花の花言葉には「あきらめ」というワードがあります。
リコリスさんも初日の●を引き当てられて諦めてしまっても仕方ありません」
協力しよさん「ランドセル●わかる」
AviUtlさん「おはよーはろー」
協力しよさん「だれ」
ノイズさん「おはよう」
鬼軍曹さん「占いCO ランドセル●」
流鏑馬さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/22 21:54:16)
ぷるんぷるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷるんぷるんさんを狙います。 >>> ランドセル <<<
passed pawnさんの会話「はい」
協力しよさんの会話「初日の印象、特に●発進は結構重要な印象になるわけですけど」
神亀さんの独り言「何かしら生き残る算段が必要な役職持ちって感じでは」
ノイズさんの遠吠え「噛むなら他で」
ランドセルさんの遠吠え「では狩人目噛んで鬼軍曹さん狙いますか」
鬼軍曹さんの独り言「占いCO ランドセル●」
協力しよさんの会話「気になった人は何人かいますが占い不在なってからでいいでしょう。」
ノイズさんの遠吠え「微妙」
ゲームマスター「占いが今日も狼見つけてるのが苦しいですね」
神亀さんの独り言「ノイズの霊能に対する発言は殴る相手を作ってる発言なので」
passed pawnさんの会話「まあ明日のCO見てですね」
協力しよさんの会話「さくらひらひらっまいおちてっゆれる〜」
神亀さんの独り言「霊能も共有も●がでようがとっととCOで良いのに」
ランドセルさんの遠吠え「AviUtlさん噛んで霊乗っ取りチャレしますか」
鬼軍曹さんを護衛します。 >>> 流鏑馬 <<<
passed pawnさんの会話「これ聞いて」
流しそうめんさんの独り言「役職ブラフ的な超遅延あいさつ。」
passed pawnさんの会話「https://www.youtube.com/watch?v=X98REvGHW8k」
鬼軍曹さんの独り言「ぷるぷるも多分役持ち」
ノイズさんの遠吠え「さて」
passed pawnさんの会話「了解です」
神亀さんの独り言「ノイズと咲夜辺りじゃないですか」
オラ咽び泣けさんの念話「メタで鬼軍曹真がないことまでわかる」
流鏑馬さんの独り言「霊能噛まれて占い追加どか面倒くささしか無いんじゃが
むしろpassは共有であってほしいんだけど」
リコリスさん「あ、霊能初日」
リコリスさん「ごめんね、うっかり挨拶しちゃったのでそのまま落ちちゃいました>お仲間」
ノイズさんの遠吠え「お疲れ」
鬼軍曹さんの独り言「はいはい分かりやすすぎっす」
待ちガイルさんの独り言「こりゃ、きつい。9割真だろう」
鬼軍曹さんの独り言「占いCO ランドセル●」
咲夜さんの独り言「ブラブ壊されましたよ」
流鏑馬さんの独り言「無駄に迷う出方されて困るぽよ」
リコリスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「リコリスさんお疲れ様ですー」
ランドセルさんの遠吠え「お仲間お疲れさまです」
ランドセルさんを占います。 >>> 鬼軍曹 <<<
協力しよさんの会話「私は春の歌がすきです」
流しそうめんさんの独り言「passed pawnどう見ても共有やんけ」
2日目の夜となりました。(18/08/22 21:50:36)
リコリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
AviUtlさん0 票投票先 → リコリスさん
神亀さん1 票投票先 → リコリスさん
passed pawnさん0 票投票先 → リコリスさん
ぷるんぷるんさん0 票投票先 → リコリスさん
鬼軍曹さん0 票投票先 → リコリスさん
ダブルさん0 票投票先 → リコリスさん
オラ咽び泣けさん0 票投票先 → リコリスさん
待ちガイルさん0 票投票先 → リコリスさん
咲夜さん0 票投票先 → リコリスさん
流しそうめんさん0 票投票先 → リコリスさん
赤い指さん0 票投票先 → リコリスさん
ノイズさん0 票投票先 → リコリスさん
リコリスさん14 票投票先 → 神亀さん
協力しよさん0 票投票先 → 流鏑馬さん
流鏑馬さん1 票投票先 → リコリスさん
ランドセルさん0 票投票先 → リコリスさん
ノイズさん「霊能は状況次第では潜伏したりもする
霊能に朝一で出ろと言うのは、真霊能が朝一で出なければ文句をつける準備かな」
赤い指さん「花言葉は」
ぷるんぷるんさん「文字化け失礼・・・」
リコリスさん「明日霊能が出るのなら狼の特攻でしょうかね」
流しそうめんさん「あれ黒がでてる」
協力しよさん「流鏑馬さんは出遅れたから悪いひと」
ぷるんぷるんさん「書いてあったわ(&#12672;&#728;・з・&#728;)」
神亀さん「霊能も共有もCO慕って別におこらんけど」
赤い指さん「彼岸花の」
passed pawnさん霊CO 護衛 鬼軍曹
咲夜さん「霊は出てきても盲信はしない」
AviUtlさん「霊能って乗っ取られたときにケアしにくいからね」
流鏑馬さん「ぷるんぷるん理由読んでなさそうなのはわかった」
流しそうめんさん「おはよう」
協力しよさん「理由も読めないのかぷるんぷるんさんは」
ランドセルさん「そう時代はFO」
ランドセルさん「むしろ今日出てもいい」
ぷるんぷるんさん「どうでもいいけどリコリスがこの村開始めっちゃ待ってて黒ぶつけられたなら糞可愛そうだな」
流鏑馬さん「彼岸花って赤い花じゃないのか・・・」
鬼軍曹さん霊能は明日、朝一で出てくださいね。
ノイズさん「彼岸花は黒か白かと問われれば」
待ちガイルさん「家族が欲しい」
鬼軍曹さん「待ちガイルさんも居たね」
passed pawnさん「いや食べないでしょ、カエルとザリガニは食ったな」
赤い指さん「ホームシックな待ちガイルさんも家族の所に帰らなくて大丈夫ですか?」
AviUtlさん「彼岸花は根っこに毒があるよ」
流鏑馬さん「ああ、だから赤アイコンなんですね>リコリス」
ランドセルさん「なるほど!>リコリスさん」
オラ咽び泣けさん「欧米ではヒガンバナ食べるのか」
協力しよさん「AviUtlさんも理由にいれてあげて>鬼軍曹さん」
passed pawnさん「歌のことじゃなかった?」
リコリスさん「リコリスは、彼岸花のことなんですよ」
ダブルさん「知ってるか。家族の話すると死亡フラグ立つんだよ>待ちガイル」
鬼軍曹さん「狼はおやすみと言っている!泣きながらッ」
協力しよさん「前日話題出されたからみてきました」
神亀さん「リコリスはカンゾウっていう草のことですよ」
passed pawnさん「スピッツと言えば君が思い出になる前にが一番好きです」
ノイズさん「スピッツって元はどんな意味なんだっけ」
ランドセルさん「リコリスでググってみますか」
リコリスさん「役職は伏せて今日はもうお休みです」
流鏑馬さん「家族死んでるじゃねーか>ガイル」
AviUtlさん「リコリスって風邪薬じゃなかったっけ」
オラ咽び泣けさん「さっさと霊界に行くんだよオラァン!?」
神亀さん「リコリスと言えばHARIBO」
ゲームマスター「霊能いないし狼いけるいける」
赤い指さん「リコリスお菓子って世界一まずいと噂らしいですよ>ダブル」
咲夜さん「こんばんは」
待ちガイルさん「霊界に帰るんだな。お前にも家族がいるだろう」
ランドセルさん「おやすみ」
流鏑馬さん「リコリスといえばスピッツ」
ゲームマスター「ショニカスお疲れ様」
ぷるんぷるんさん「おはよう〜」
待ちガイルさん「おはようー」
AviUtlさん「ちょいと早い朝だね」
鬼軍曹さん「相方誰?>リコリス」
ダブルさん「リコリスって確か毒あるんだっけ」
リコリスさんCOありません
ノイズさん「おはよう」
passed pawnさん「おはよう」
神亀さん「おやすみ」
流鏑馬さん「おはよう」
鬼軍曹さん理由:16人でもよいという
思考に柔軟性がある人。
赤い指、神亀、passed pawn、リコリスさんが候補。
この中で、入村順が一番遅いリコリスさん占い。
ランドセルさん「おはよう」
AviUtlさん「おはよーはろー」
赤い指さん「おはよう」
ダブルさん「おはよう」
リコリスさん「おはようございます」
鬼軍曹さん「占いCO リコリス●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/22 21:43:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランドセル <<<
AviUtlさんの独り言「おはよーはろー」
鬼軍曹さんの独り言「占いCO リコリス●」
passed pawnさんの会話「了解です」
鬼軍曹さんの独り言「あっごめん」
ゲームマスター「それじゃ、全陣営後は頑張ってね」
協力しよさんの会話「協力しよ」
リコリスさんを占います。 >>> 鬼軍曹 <<<
ランドセルさんの遠吠え「2:30噛み」
リコリスさんの遠吠え「了解です。噛みお願いしますね」
ゲームマスター「あーよかった復帰した」
オラ咽び泣けさんの念話「どうすっかねー占いに出るかなぁ」
リコリスさんの遠吠え「一応、もし初手●もらっていたら占いでCCOします」
流鏑馬さんの独り言「最近4日目朝には死んでるからジンクス打ち破れないと村に申し訳ないことになる」
passed pawnさんの会話「占い騙ろうが止めないから自己責任で」
ゲームマスター「問題ないと思ってそのまま開始したけど赤くなりそう」
ランドセルさんの遠吠え「対抗居たら噛み切りますね」
passed pawnさんの会話「俺COするんでお好きに」
ゲームマスター「あーちょっとまずったかなぁ」
協力しよさんの会話「よろしく」
リコリスさんの遠吠え「即抜きでも信用でもーお好きなように」
神亀さんの独り言「よろしゅう」
passed pawnさんの会話「よろしく」
ランドセルさんの遠吠え「占いCO 流鏑馬◯」
赤い指さんの独り言「村」
リコリスさんの遠吠え「わかりました、じゃー私は潜伏します」
ランドセルさんの遠吠え「行きます」
流鏑馬さんの独り言「かりうどかあ」
オラ咽び泣けさんの念話「オレに勝利を捧げるんだよオラァン!?」
ゲームマスター「ご参加頂き誠にどうも。GMの七椰◆H0L〜です。再投票は村全体で1度のみ行うが、それ以降は一切行わないので投票の際はしっかり注意してください」
リコリスさんの遠吠え「どなたか騙りますか??」
AviUtlさんの独り言「GM村立て感謝」
ノイズさんの遠吠え「よろしく」
ランドセルさんの遠吠え「よろしくー」
リコリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/22 21:39:53)
ゲームマスター「開始します」
オラ咽び泣けさん「よろしくだぜぇ」
流しそうめんさん「よろしく」
赤い指さん「よろしく」
流鏑馬さん「よろしく」
リコリスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたー!約30秒後開始しますー!
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「ちょっと赤くなりそうで辛い」
ゲームマスター「@4です」
ゲームマスター「@5です」
ゲームマスター更新2136で行います
kariさんがランドセルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが協力しよに名前を変更しました。
ランドセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 21:34:47)
ゲームマスター「もう少しだけ待ちます、復帰VSズサです」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが流鏑馬に名前を変更しました。
流鏑馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 21:32:08)
ゲームマスター「後1名来れば最悪始められます」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
協力しよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 21:30:59)
ゲームマスター「取りあえず2130から2200の間までは待とうと思います、その間までに集まらなかったら余り待たせてしまってもあれなので16で開始しようと思います」
流しそうめんさん「3人くらいならそのうち来るハズ」
ゲームマスター「今赤1名で、他の方は全員更新順調ですので3人来れば即始められる状況なんですよね」
ダブルさん「22時くらいまでなら」
AviUtlさん「確証はないですけど、あと2人なら1時間かからないでしょう。
時間かかる方が赤も増えるから、その辺はGM判断に任せますよ。」
ノイズさん「22:30」
passed pawnさん「23時くらいですね、17人のがいいって意味で16がだめってわけではないです」
鬼軍曹さん「16でもOK」
神亀さん「16人でも別に構わないけど待てと言われたらそれくらいは待てる、と言う意味です」
鬼軍曹さん「23時」
神亀さん「2時くらいまでなら」
ゲームマスター「16で始めることも考慮しますが、皆さんの意見も参考にしたいので、何時までなら17人集まるまで待てるでしょうか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノイズさん「この時間帯なので17人ほしいですね」
passed pawnさん「まあ17のがいいけど来ないなら」
ゲームマスター「取りあえず復帰見込めない赤1は蹴っておきます」
ゲームマスター「了解しました」
赤い指さん「16でも17でも構いません」
AviUtlさん「いいよぉ」
リコリスさん「私は16でも構いません」
待ちガイルさん「いいよ」
ゲームマスター「確認しておきたいのですが、2130までに17名集まらなかったらそれ以降は16人集まった時点で始めようと思うのですが宜しいでしょうか?」
ゲームマスター「この調子だと少し時間かかりそうかも・・・」
ゲームマスター「あ、随時更新でお願いいたします」
kariさんがオラ咽び泣けに名前を変更しました。
ゲームマスター「おろろ、残念です」
kariさんが赤い指に名前を変更しました。
ゲームマスター「今の時間の間に名前の変更をしてくださるとGM嬉し泣きします」
kariさんが流しそうめんに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「参加できるようになるまで@10分ぐらいかかりそうなので抜けておきます;すみません…」
ゲームマスター「赤2名でズサ対復帰の戦いです、復帰優先です」
かりさんがAviUtlに名前を変更しました。
kariさんがダブルに名前を変更しました。
kariさんがぷるんぷるんに名前を変更しました。
ゲームマスター「早めに名前変えてくれてるのは本当に助かります」
ゲームマスター「現在赤2名です」
kariさんが鬼軍曹に名前を変更しました。
kariさんが咲夜に名前を変更しました。
kariさんが待ちガイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在復帰の見込める赤3と微妙な所の赤1です」
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「取り敢えず2100までは待機でお願いいたします、2100になったら枠を広げて赤を蹴ります」
kariさんがノイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
リコリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:52:51)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ノイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:51:27)
ゲームマスター「現在赤は4名となっております」
さんが神亀に名前を変更しました。
kariさんがpassed pawnに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
赤い指さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:45:55)
ゲームマスター次回更新2100とします
ゲームマスター「問題ないですよー」
さん「なんか名前うまくいかない!すません」
0123456789012345さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しましたー>数字さん」
01234567890123456さんが0123456789012345に名前を変更しました。
さん「参加できるかびみょーになってしもたので準カカシ」
さんが01234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
流しそうめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:32:23)
ゲームマスター次回更新2045とします、順調に来てるので少し早めてみます
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
咲夜さん「こんばんはにごさいます」
待ちガイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:24:16)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:24:13)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
オラ咽び泣けさん「美しい人狼を」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:22:58)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:19:44)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ダブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:12:17)
ゲームマスター次回更新2030とします、2000は流石に高望みだったかな・・・
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
鬼軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 19:45:31)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ぷるんぷるんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 19:20:17)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 19:16:47)
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
passed pawnさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/22 19:01:29)
神亀さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/08/22 18:59:14)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
AviUtlさん「束ねるは星の息吹、輝ける命の奔流。」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/22 18:49:51)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
さん「よろしくおねがいします〜」
さん」が村へやってきました。(18/08/22 18:44:16)
ゲームマスター「ちょくちょく目を離すかもしれませんが基本的にはいますので」
ゲームマスター次回更新時間は高望みの20:00とします
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・再投票は村を通りて1度のみ、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)

・わっふるは一応あります、が、センスはないのであまり期待しないでください

GMは七椰◆H0L〜です
戻る