過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
鶏卵
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェコス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ノンノン
◆flmRaI/r/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
演舞の渦
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーまいnf
Tomoyo ◆Xr0rKdNO2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一挙5点
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
空色
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろりおなにぃ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
斎藤るーく
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天一下品
◆BBBBBBFPPE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω ◆Y5EDYSY62w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スリランカ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
憂鬱
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(生存中)
 
 
人生オワタ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
下戸
◆Larme/zVuU
[占い師]
(死 亡)
 
 
新パソコン
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】普通村 〜 152154番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スリランカさん「天一〇、共→共→パソコン噛みでろりおなにぃor演舞の渦狼ででっち上げがベストか」
スリランカさん「そうだね天一狼で狐把握だと偽告発する意味もないし、その場合GJだからニコ神真が確定になる」
スリランカさん「そうか天一告発がない前提で話してたけど実際は天一偽告発があるか」
一挙5点さん「告発後に天一●にしたら、狼が偽狐を告発するメリットないことからロリが違和感覚える可能性があったし、○のほうがメリット大きかった気はした霊界民」
一挙5点さん「天一が告発してなくて天一真の越せる状況だったら話は別だね」
スリランカさん「くらいか」
スリランカさん「一方で天一〇、狩→共→共噛みだと村が天一真まで追うかもしれない=最後のグレ村が新パソコン狼を考えるメリットがある」
スリランカさん「今回の天一●、共→共→パソコン噛みは狩を残せる、狩が気まぐれで共護衛する可能性や霊偽見れない限りは狩に追従するだけで勝てるメリットがある」
憂鬱さん「お疲れ様」
ジェコスさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
憂鬱さん「せやな。だから●やめた」
一挙5点さん「天一●出たら結構な確率で霊に目が行きそう」
スリランカさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
空色さん「村建て同村ありがとうございました。
相方もありがとうございました」
空色さん「うん、これは無理」
スリランカさん「天一●、共→共→パソコン噛みか
天一〇、狩→共→共噛みか どっちが良かったか」
鶏卵さん「ぽんぽこちーん・ω`・」
一挙5点さん「気付けるとしたらそれくらいだわ 普通は無理なんでお疲れさまでした
GM同村感謝」
新パソコンさん「それでは、これにて失礼します。
GMさま、村立てありがとうございました。みなさま、おつかれさまでした」
憂鬱さん「まあこれは勝とうとしなくていいんでは?これ勝とうとしたら普通の内訳勝てなくなるよ」
新パソコンさん「天一さんありがとう!」
一挙5点さん「というか、ニコ狼の場合は狐生存しかないんだが、あの晩9人
共共霊占ググググ○でグレ狐を噛んだ?そして自分から狩COした?という話にはなる」
下戸さん「信用とれなかったのが不穏ワードに噛みついたのが原因っぽいのでスルーすりゃよかったな」
人生オワタさん「ここから霊投票を村陣営二人がやるのはさすがにきついだろう」
スリランカさん「うーん」
人生オワタさん「霊の出方よかったし」
人生オワタさん「普通はむり にこさん」
ニコ神'ωさん「憂鬱さんに気がつけなかった…」
人生オワタさん「ニコさんの出方が狼じゃないんだよなー。でも、それを狙った狼という可能性もやっぱあるし、まあどうにもならんな」
斎藤るーくさん「村建てあり」
斎藤るーくさん「safariでも普通に動作するよ」
天一下品さん「おつかれさまでした」
人生オワタさん「ニコさんが狼なら、死体なしがでた日に出るのがちょい違和感はあるんだけどねえ。でも、残っても霊投票は自分も無理だなー」
ニコ神'ωさん「ジェコスさん投票した後に憂鬱さんに気がついた…」
天一下品さん「ブラウザの問題かもしれませんね
※当ツールは Firefox60.0、InternetExplorer11.0、GoogleChrome67.0 推奨です。(Firefox で最適に動作します。)>新パソコンさん」
一挙5点さん「ゼロじゃない=1%くらい ではあるが」
ノンノンさん「ニコ神は5人日にランになったときヒヨってる時点で狐把握はしてないくらいわかれ」
一挙5点さん「お疲れさん。終盤は一応気付けるチャンスはゼロじゃなかったんだが日記のミスで終局というのがなんとも」
下戸さん「まぁ噛まれ占い偽で進行したらそりゃそうなります」
ニコ神'ωさん「ごめん…」
ゲームマスター「乙」
人生オワタさん「のっとりと占い噛みでおわった」
憂鬱さん「お疲れ様です」
新パソコンさん「おつかれさまー霊能初日はつらいねぇ」
ジェコスさん「無理。これは」
スリランカさん「お疲れ様でした」
空色さん「お疲れ様でした」
人生オワタさん「まあ、無理だなあ」
憂鬱さん「やりました」
斎藤るーくさん「お疲れさん」
下戸さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/08/22 00:43:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ジェコスさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
憂鬱さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → ジェコスさん
人生オワタさん「まあ、どうにもならん」
斎藤るーくさん「それは一さんですかねぇ」
新パソコンさん「新パソコンにして稼働は安定してるが、わかめてメモで読み込みがうまくできない」
ジェコスさん「が、この日記からニコ神'ω狼と見ている
そうでなければ狐は告発されている」
一挙5点さん「ニコ狼のグレ狐噛みなら、詰んでるのにまだグレ削ったんか?って話にはなるんだ一応」
ニコ神'ωさん「空色さんを護衛した時ですねそれ」
ノンノンさん「阿呆が」
ジェコスさん下戸真、天一下品ほぼ狂人、スリランカ狼、ニコ神'ωor憂鬱狼
下戸さん「ない <斎藤」
ニコ神'ωさん「ここで、疑いがでますか」
スリランカさん「ニコ神狼想定ならグレに狐いたことになる」
斎藤るーくさん「天下一品を天一って略すの、残された下品の気持ちを考えたことあるのかよ」
人生オワタさん「死体なしがでて、そこから狼が狩人coででる可能性は低いって考えても、まあ、霊投票は無理だろうなあー」
新パソコンさん「気づいてなかった人CO」
ジェコスさん「つまり、これは狼が適当に作った日記だ
なお、死体無しは演舞の渦で狐噛み」
ニコ神'ωさん「メ」
憂鬱さん「ジェコス視点の内訳出して」
憂鬱さん「だって順番に書いていくんだぜ」
天一下品さん「わたしが天一下品である事にきづいていないのではないでしょうか」
ニコ神'ωさん「途中書くとき全部消しちゃってな…」
憂鬱さん「どうやったら逆になるのか?」
空色さん「気付けるとしたら空色護衛のところでしょうか?」
一挙5点さん「違うほうに気付いてしまったのでこれにて終了
ジェコスは気付けるチャンスはあったがな」
憂鬱さん「せやな」
ニコ神'ωさん「あ、ミスってた…」
人生オワタさん「にこ神の出方から狼はありえないってきづきやすくなったはず」
ジェコスさん噛まれた本当の順番は下戸 → 一挙5点 → 鶏卵 だ
一挙5点さん「日記のミスのほうに気付いた」
斎藤るーくさん「>◆鶏卵さん 「下品て破綻してるっけ?」
>◆下戸さん 「真だから破綻しないけど、2日目からずっと人外扱いされてます悲しい。 <鶏卵」
これな」
ジェコスさん◆ニコ神'ωさん 「おはよ、出ていいと言われたのでco
【2日目】 護衛:スリランカ 死体:下戸
【3日目】 護衛:スリランカ 死体:鶏卵
【4日目】 護衛:空色 死体:一挙
【5日目】 護衛:空色 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
◆憂鬱さん 「狩りいないなら狐噛み確定」

これを見ろ
ニコ神'ωさん「どうしました?」
憂鬱さん「二コ狐匂わせる噛みするかと思ったけど違った」
人生オワタさん「そこかみはワンチャン気づくかも」
下戸さん「ぶっ飛ばしますよ <斎藤」
ニコ神'ωさん「?」
ジェコスさん「そうか」
新パソコンさん「霊能初日ぃぃ」
憂鬱さん「おはよう」
ニコ神'ωさん「おはよ、ってエエー」
一挙5点さん「GJとその後の噛みで、残ってたプレイヤーによってはあるいは、って感じにはなってるけど無理そうだね」
9日目の朝となりました。(18/08/22 00:37:11)
新パソコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新パソコンさんを狙います。 >>> 憂鬱 <<<
ジェコスさんの独り言「あ」
スリランカさん「天一●をどう見るか」
斎藤るーくさん「【悲報】下戸、実は下品」
人生オワタさん「霊初日でなかったら、狩人が真占い護衛したら、狐がいきていたら引き分けねらえるかも だったが、この3つが全部だめだったからなあ。まあ、ここからかてるプレイヤーはほぼいないだろう」
空色さん「狼視点の狐候補はジェコスさんだけですか」
ニコ神'ωさんの独り言「ジェコスか、新パソコンだな」
下戸さん「ソウデスカ <人生オワタ」
ニコ神'ωさんの独り言「ムイーン」
下戸さん「真だから破綻しないけど、2日目からずっと人外扱いされてます悲しい。 <鶏卵」
憂鬱さんの遠吠え「                  」
人生オワタさん「事実、自分投票2票だったから」
人生オワタさん「おーまいんさんが自分投票した っていったからです。ほかにも自分投票している人外などがいたら危険とおもって」
一挙5点さん「新パソコン噛んだら、霊より先に狩疑いそうだけども」
スリランカさん「新パソコン狼かつ霊真って下戸狂、天下ースリランカ狼狼の地獄道じゃない?」
人生オワタさん「でも、ジェスコ視点、霊にせとおもわないなら、新パソが狼しかないから」
下戸さん「そういえば、共有COしてるのに「自分が吊られたら困るから指定」っていう
あの2日目昼の不穏な発言はなんだったんですか <人生オワタ」
憂鬱さんの遠吠え「ジェコス狼ならパソコン噛みだよな」
鶏卵さん「下品て破綻してるっけ?」
憂鬱さんの遠吠え「吊り増やさなきゃ勝ってたのにな」
人生オワタさん「もし、新パソコン噛むと、演舞は霊疑うだろうから」
ジェコスさんの独り言「いや、これって天一下品が戦犯?」
憂鬱さんを護衛します。 >>> ニコ神'ω <<<
新パソコンさんの独り言「じゃぁ、ジェコス吊りで」
下戸さん「噛まれの○なんですけどね一応……」
ジェコスさんの独り言「よく演舞の渦噛めたな」
一挙5点さん「あー新パソコン狼なら、狂噛み狼天一狐がほぼ濃くなるけど、まぁないわけじゃないか
そっちが無難だな」
憂鬱さんの遠吠え「            」
8日目の夜となりました。(18/08/22 00:32:21)
演舞の渦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジェコスさん1 票投票先 → 演舞の渦さん
憂鬱さん0 票投票先 → 演舞の渦さん
新パソコンさん0 票投票先 → 演舞の渦さん
演舞の渦さん4 票投票先 → ジェコスさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 演舞の渦さん
人生オワタさん「残った村は、新パソコンが狼だっていうから」
人生オワタさん「一応、最後の村人の逆襲を警戒するなら、ニコ神噛みが安定。
そして、最後の村人の攻撃先を新パソコンにするで万全」
ニコ神'ωさん「なんでですかねぇ…」
鶏卵さん「ニコ神噛んだらいいのよ狼は
そこ狐が一番怖いし一番濃い」
演舞の渦さん「新パソコンが」
演舞の渦さん「最終日ニコ神'ω吊りそうなんだけど」
一挙5点さん「99%ムリゲー前提として、グレLWの場合、狩り噛んだら吊り切れるんだよな
しかし新パソコンまで疑ってるなら無理そうだ」
鶏卵さん「おっぱいぽん」
人生オワタさん「今夜は、にこがみ、または新パソコンでいいでしょう」
憂鬱さん「まあ狐と思うほうに投票してくれ」
スリランカさん「とはいえここまで狩残したのならいっそ新パソコン噛んでグレLwがニコ神吊り狙ってる、って筋書きにしたほうがいいのかも」
ニコ神'ωさん「雑感なので>>渦さん」
新パソコンさん「あと、狩人さんは自分を怪しむなら護衛は憂鬱さんでいいよ。
自分噛み⇒残ったほうと狩人のどっちか吊りになるから」
ジェコスさん「天一下品が狂人なら狂人死亡済み。天一下品が狐なら狩人真
ニコ神狐なら告発してる。適当にグレ吊り切っとけばいい」
憂鬱さん「天下狐なら吊り順関係ないけど狂だとやばいからな」
ニコ神'ωさん「渦さんは違うと信じたいんだけどな…」
演舞の渦さん「パソコンさんが怪しいというてるし」
新パソコンさん「雑感だと演舞の方。
正直、天下一品が狐だと思ってる」
天一下品さん「2-2霊アーマーだと思ったので3人目の霊で出ようとしたけどやめてよかったです」
憂鬱さん「パソコンはどう思う?」
一挙5点さん「霊界視点だと、これ今夜どこ噛むの?ってなるけどね
もしもグレLWなら本来最終日憂鬱噛み死体なしからの引き分け狙いしかないだろうに」
人生オワタさん「霊のっとり、占い噛み、狐吊りで、終わってしまった」
人生オワタさん「まあ、あすニコ神噛みだろうな」
ニコ神'ωさん「ジェコスさん吊りですか」
憂鬱さん「どっち狐と思うか言って」
演舞の渦さん「最終日ニコ神'ωと勝負しようと思う
今日ジェコス吊って終わると思うけど」
憂鬱さん「今日は狐と思うほうから吊り」
新パソコンさん「天下一品が狂人の場合は一応残ってて、狐狼だと厄介なのよね」
ニコ神'ωさん「自分的にはパソコンさんが怪しいと…」
スリランカさん「ニコ神のワンチャン共有護衛シフト、共→共→狩と露骨な霊残しで誘導材料与える、と思うと狩噛みでも」
新パソコンさん「憂鬱さんに指定権限かな。
ジェコスか演舞か」
空色さん「初日犠牲者さんてめー」
人生オワタさん「憂鬱さんはつれない」
ニコ神'ωさん「んん…」
憂鬱さん「狩り真なら吊り順だけが問題」
人生オワタさん「相方おつかれ、残念ながら負けだ」
空色さん「うっそーん・・・」
ニコ神'ωさん「これ、もう」
新パソコンさん「おはよう」
ジェコスさん「おはよう」
空色さん「お疲れ様でした」
ニコ神'ωさん「おはよです」
憂鬱さん「●」
8日目の朝となりました。(18/08/22 00:26:07)
空色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空色さんを狙います。 >>> 憂鬱 <<<
空色さんの会話「なんか引っかかる」
空色さんの会話「昨日のが狐噛みでニコ神さん人外はあるのかな」
スリランカさん「斎藤白出したんじゃなかったっけ」
人生オワタさん「共有かみが本命」
憂鬱さんの遠吠え「          」
ニコ神'ωさんの独り言「渦か新かな」
人生オワタさん「自分は吊るきなかったけどね。狂狼から、狂噛みは普通はないとみるので」
ニコ神'ωさんの独り言「怪しい人が居すぎてこまりゅ」
一挙5点さん「あれ、憂鬱って斉藤●だったっけ?」
空色さんの会話「あーミスったかもこれ」
憂鬱さんの遠吠え「やっぱグレ噛みすぎたか」
憂鬱さんの遠吠え「うーん、霊偽疑われない噛みなあ」
憂鬱さんを護衛します。 >>> ニコ神'ω <<<
人生オワタさん「最後が、憂鬱と、新パソコンと、演舞かジャスコで、ここで霊疑うのはさすがに無理だろー。残った村も」
空色さんの会話「相方さんお疲れ様でした」
憂鬱さんの遠吠え「             」
7日目の夜となりました。(18/08/22 00:21:53)
ろりおなにぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジェコスさん0 票投票先 → ろりおなにぃさん
憂鬱さん0 票投票先 → ろりおなにぃさん
ろりおなにぃさん5 票投票先 → 演舞の渦さん
新パソコンさん1 票投票先 → ろりおなにぃさん
演舞の渦さん1 票投票先 → ろりおなにぃさん
空色さん0 票投票先 → ろりおなにぃさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 新パソコンさん
下戸さん「でも序盤割と真パソコン●で吊られそうな感じでしたよね」
人生オワタさん「狐も初日にしんでるしなあー、申し訳ないが、これは自分にはかてなかった」
ろりおなにぃさん「狼以外ねーだろ>憂鬱」
一挙5点さん「本当に下界で見えてるような盤面なら今夜は死体なしでいいんだけどな」
ニコ神'ωさん「んむー」
ジェコスさん「気づけばグレ3まで減ってたのか」
新パソコンさん「だが、安心したまえ。潜伏狂人でもないよ」
ろりおなにぃさん「一応吊先が最後になるようにガンバルゾー」
憂鬱さん「ろりさんは天下狐でみてるの?」
新パソコンさん「その可能性は否定できないね>ろりさん」
ろりおなにぃさん狂人残ってるかもしれねーから吊先注意報
人生オワタさん「霊が噛まれない違和感はでないし」
ろりおなにぃさん「新パソコン人外ありえるとしたら
狂人ってとこか」
人生オワタさん「明日の噛みが共有にして、明後日がにこ神にしてもいいし、逆にしてもいい。」
新パソコンさん「自分視点、どっちでも問題ないからだね。
狼2いたから、狼殲滅の狐勝利もなかったし」
ニコ神'ωさん「了解です」
人生オワタさん「いやー、むりだろう明日、演舞、ジェコス吊りになる」
空色さん「新パソコンさんはなんで昨日ろりおなさんに投票したの??」
ジェコスさん「さすがに天一下品演舞の渦で2Wマジ告発なんてのはありえなかったな」
スリランカさん「占い全偽以外下戸真=新パソコン吊れない」
空色さんニコ神さんは憂鬱さん護衛でお願いします
憂鬱さん「てかこれ狩り真だと狼噛めないんじゃない?
3グレ3吊り」
ニコ神'ωさん「空色さんですか?」
新パソコンさん「COないよー。狩人でもないし狼でもない」
ろりおなにぃさん「マ。」
人生オワタさん「霊のっとりではどうにも」
空色さん「狩人は霊能護衛で」
空色さん指定はろりおなにぃさんで
ニコ神'ωさん「新パソコンさんはcoナシですか?」
一挙5点さん「吊り切れる違和感が1ミリだけ出てきた」
演舞の渦さん「新パソコンもニコ神'ωも村でいいわ」
新パソコンさん「ジェコス、演舞の渦、ろりおなにぃの3人吊って終わりやね。
昨日言ったとおり、吊りが増えて狩人生存してたのが致命的だったね」
人生オワタさん「きついなー 」
空色さん「狂人による適当告発ですかね」
憂鬱さん「なんかわからんけど狂人のブラフかなんか」
ろりおなにぃさん「昨日の俺投票者の中にLWがいると思われまーす
天一下品さん 5 票 投票先 → ろりおなにぃさん
新パソコンさん 0 票 投票先 → ろりおなにぃさん
演舞の渦さん 0 票 投票先 → ろりおなにぃさん
ニコ神'ωさん 0 票 投票先 → ろりおなにぃさん」
新パソコンさん「共有噛まれたし、結果割れたしアーマー撤回でいいよ」
ニコ神'ωさん「おはよー引き続き空色さん護衛」
人生オワタさん「霊初日かー」
演舞の渦さん「はいはいろりおなにぃ狼わかったから吊ろうか」
ろりおなにぃさん「センセー 確定〇3で昨日俺噛みに来る理由がありませーん 狼視点俺が狐かどうかは分かってませーん」
空色さんあ、では撤回共有COします
ジェコスさん「おはよう」
新パソコンさん「おはよう」
憂鬱さん「〇」
空色さん「霊能CO  天一下品さん●でした」
7日目の朝となりました。(18/08/22 00:16:00)
人生オワタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生オワタさんを狙います。 >>> 憂鬱 <<<
人生オワタさんの会話「霊結果が○なら、演舞が狼はありそう」
人生オワタさんの会話「村が投票しているのも間違いないとおもう」
人生オワタさんの会話「にせ告発もあるけど、まあこうなったら、ろりおな狼もあるしなあー」
空色さんの会話「あ、でもそれならこんなに投票集まらないかな」
一挙5点さん「GJ出るタイミングがもう一つ逆だったらチャンスはあったな」
人生オワタさんの会話「まあ、ろりおな投票はどうもなああー。」
空色さんの会話「あと一応、引き分け狙いの偽告発の可能性も捨てきれないですよね」
人生オワタさんの会話「つまり、ろりおな、演舞、じぇこす からつらないと」
空色さんの会話「真狼狼なら新パソコンさん狂はあるかもですが」
憂鬱さんの遠吠え「3グレしかない」
人生オワタさんの会話「霊二セもきにしないのなら」
人生オワタさんの会話「でも、新パソはほぼ○になりましたよ。占い初日いがいは」
人生オワタさんの会話「●なら、じゃすこ、あたりがあやしくはなるが」
スリランカさん「天下黒だと最終日に残る村が新パソコン黒主張できなくなる→天下白が良い」
空色さんの会話「ニコ神さんはどうせ真狩でしょうし、新パソさん、演舞の渦さんが変ですね」
憂鬱さんの遠吠え「狼占い師にみえないし」
空色さんを護衛します。 >>> ニコ神'ω <<<
一挙5点さん「狂人からは憂鬱狼見えないからな」
人生オワタさんの会話「そこは●だったら、ろりおなつるしかないかな」
憂鬱さんの遠吠え「いやまずくね」
下戸さん「ちなみに2騙りって言ってた人たちは真狼狼or狂狼狼のことを言ってるのか
それとも真狂狼のことを言ってるのか、真狼ー狼のことを言ってるのか」
人生オワタさんの会話「霊結果が明日でるからね」
憂鬱さんの遠吠え「天下狼にすんの」
人生オワタさんの会話「狼coがあったのに、ろりおな、投票がにこがみ、えんぶ、新ぱそか」
憂鬱さんの遠吠え「狂人は俺に●出せて?」
空色さんの会話「狂人でこの告発ってするでしょうか??」
空色さんの会話「んー???」
天一下品さん「おつかれさま」
人生オワタさんの会話「この投票はなんだ?」
憂鬱さんの遠吠え「               」
6日目の夜となりました。(18/08/22 00:11:29)
天一下品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジェコスさん0 票投票先 → 天一下品さん
天一下品さん5 票投票先 → ろりおなにぃさん
憂鬱さん0 票投票先 → 天一下品さん
人生オワタさん0 票投票先 → 天一下品さん
ろりおなにぃさん4 票投票先 → 天一下品さん
新パソコンさん0 票投票先 → ろりおなにぃさん
演舞の渦さん0 票投票先 → ろりおなにぃさん
空色さん0 票投票先 → 天一下品さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → ろりおなにぃさん
ゲームマスター「GJでちょっとは勝ち目でただろ」
ニコ神'ωさん「じゃあろりさん吊って霊能 」
天一下品さん狼CO 今日はろり噛み
演舞の渦さん「ついてこい>天一下品」
人生オワタさん「狼じゃないかもだけど、狂目だとしても、奇数だし吊り」
ジェコスさん「空色護衛からほぼ狂人になる、はず>憂鬱」
空色さん「吊り増えたし一日待つのもありかとは思ったけどまー悪くはないですかね」
新パソコンさん「それなら、潜伏占い警戒するっしょ。(初手狂人噛み主張の場合)」
演舞の渦さんろりおなにぃ吊りです
ニコ神'ωさん「了解です」
ろりおなにぃさん「ろりおなにぃ人気過林」
人生オワタさん天一吊りです 
憂鬱さん「天下は非狼でしょ」
ニコ神'ωさん「次噛まれそうガタガタガタ」
天一下品さんこれ以上吊り増えても意味ないから霊に護衛を固定した方が良いです
一挙5点さん「人生オワタGJだったらちょっとだけ霊チャレしない違和感でそうだったんだがな」
人生オワタさん「狼が、初日に、狂狼がわかって、そこから狂噛みするとはおもいにくい」
演舞の渦さん「ろりおなにぃ吊り演舞の渦占いの方が早い>天一下品」
憂鬱さん「2w残りだから囲い位置吊ってほしいけどね」
ジェコスさん「演舞の渦吊ってろりおなにぃを占わせるのも手だな」
ニコ神'ωさん「あと、coしてないのは」
スリランカさん「新パソコン残るの忘れてた、若干不味いか」
鶏卵さん「GJに大した意味がないっていうアレ」
演舞の渦さん「ろりおなにぃ吊ろうや>天一下品」
新パソコンさん「概要:初手漂白噛みなんて、狼が目立つことする?」
ろりおなにぃさん「天下下品は飽和回避で出た2w目と見る」
天一下品さん「わたし→ろりおなにぃ→演舞の渦→新パソコンでいいや」
ニコ神'ωさん「んー?」
演舞の渦さん「ろりおなにぃ吊ると一日早く終る」
人生オワタさん「さすがにもう残せない」
ジェコスさん「長い。マイナス20点」
演舞の渦さん指定ろりおなにぃ
新パソコンさん「狩人じゃないよ。吊りたがってる人がいるみたいだから、反論しとくね」
人生オワタさん指定、天一
憂鬱さん「私共有読みか」
ろりおなにぃさん「ええ感じのツモや…」
天一下品さん「良い良い。
じゃあわたしはろりおなにぃ占います。」
ニコ神'ωさん「空色さん護衛したので」
一挙5点さん「死体が逆なんだよなぁ
真でもするミスではあるが」
人生オワタさん「いないなら指定するよ」
新パソコンさんなんか疑ってる人が多いから、一応伝えておこうか。
自分が狼の場合は次の可能性になる。
よく考えてみてほしい。

例1
占:天下一品
霊:どっちか
狼:スリランカ、?、新パソコン
狂:下戸

⇒指定されるまで出てこない真占い。初手漂白噛みという悪手。
 およそ狼が取る手段ではないよね。

例2
占:初日
霊:どっちか
狼:スリランカ、天下一品、新パソコン
狂:下戸

⇒例1に比べると、まだ可能性はあるかな。
 初手漂白噛みの目立った感じを天下一品からの●で消している。
 この場合なら、天下一品がCOしても別指定が狼仲間に刺さることもない。
 ただ、相当のレアケースだよねぇ

例3
占:初日
霊:どっちか
狼:スリランカ、?、新パソコン
狂:下戸
狐:天下一品

⇒初手漂白噛みの悪手なのは変わりないね。
 だから、可能性としてはほとんどない。
空色さん「って私護衛w」
演舞の渦さん「ろりおなにぃ吊って新パソコン吊って終わろうや」
空色さん「良い所に狩人いましたね」
新パソコンさん「ありがとう。」
斎藤るーくさん「3日目の死体が」
人生オワタさん「対抗いないね?」
ジェコスさん「え、空色噛むの?」
人生オワタさん「おっと、おっけ」
人生オワタさんでないなら、指定のあとの狩人coは即吊りです。
ニコ神'ωさん「おはよ、出ていいと言われたのでco
【2日目】 護衛:スリランカ 死体:下戸
【3日目】 護衛:スリランカ 死体:鶏卵
【4日目】 護衛:空色 死体:一挙
【5日目】 護衛:空色 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
スリランカさん「こっから狩→共→共で噛めるからむしろ霊残りの違和感が減りそう」
一挙5点さん「おおGJ」
憂鬱さん「狩りいないなら狐噛み確定」
人生オワタさん吊りふえたし奇数なのででてください
新パソコンさん「狩人いたら出ていいよー、むしろ出るのが仕事」
空色さん「吊り増えたー!」
天一下品さん「ありがとうありがとう」
新パソコンさん「おはよう」
ろりおなにぃさん「狩人出そう」
憂鬱さん「〇」
人生オワタさん狩人いるならでて
ジェコスさん「おはよう」
空色さん「霊能CO  斎藤るーくさん○でした」
天一下品さん「占いCO ニコ神'ωさん○でした」
ろりおなにぃさん「これはGJ」
6日目の朝となりました。(18/08/22 00:04:17)
空色さんを狙います。 >>> 憂鬱 <<<
人生オワタさんの会話「あくまでも普通はですが」
人生オワタさんの会話「狐なら普通、新パソコンは○にします」
人生オワタさんの会話「でも、狂でもつっておきたいし、狼や狐の可能性が0ともいいがたいし」
空色さんの会話「狐の出方には見えないですねー私は。」
人生オワタさんの会話「で、狐よりも狂目なんだよなー。新パソコンに●うったりするのが」
人生オワタさんの会話「グレーの潜伏占い狙いの噛みか霊噛みかで」
人生オワタさんの会話「だから、天一さんは二セとみてます」
空色さんの会話「でもまー確かに銃殺出ないなら天一さん吊りで良いかな」
人生オワタさんの会話「初日から占い潜伏がみえたのなら、狂噛みとかしないとおもうんですよ」
憂鬱さんの遠吠え「            」
人生オワタさんの会話「もちろん、でれば勝ちだけど」
人生オワタさんの会話「天一の作戦にみえる」
空色さんの会話「天一さんは真なら銃殺出してほしいですね」
人生オワタさんの会話「いやー、どうだろう。新パソコン吊りはどうもさけたいんだよなー」
一挙5点さん「あれっ狩日記死体間違ってるぞ」
ニコ神'ωさんの独り言「【2日目】 護衛:スリランカ 死体:下戸
【3日目】 護衛:スリランカ 死体:鶏卵
【4日目】 護衛:空色 死体:
【5日目】 護衛:空色 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
コピペよー」
憂鬱さんの遠吠え「グレ噛んで吊られるなよ」
空色さんの会話「んーアーマー持続しているうちに真パソコンさん吊っておいた方が良かった??」
憂鬱さんの遠吠え「             」
人生オワタさんの会話「狩人のgjほしいが」
天一下品さんの独り言「強いところに狼がいる(ではないんじゃないかな・・・)」
憂鬱さんの遠吠え「            」
人生オワタさんの会話「明日まで、呪殺でないなら、天一つりたい」
斎藤るーくさん「おつかれ」
空色さんを護衛します。 >>> ニコ神'ω <<<
鶏卵さん「ほんとだしゅごいしてんもれだ」
5日目の夜となりました。(18/08/21 23:59:38)
斎藤るーくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェコスさん1 票投票先 → 斎藤るーくさん
天一下品さん1 票投票先 → 新パソコンさん
斎藤るーくさん7 票投票先 → ジェコスさん
憂鬱さん0 票投票先 → 斎藤るーくさん
人生オワタさん0 票投票先 → 斎藤るーくさん
ろりおなにぃさん0 票投票先 → 斎藤るーくさん
新パソコンさん1 票投票先 → 斎藤るーくさん
演舞の渦さん0 票投票先 → 斎藤るーくさん
空色さん0 票投票先 → 斎藤るーくさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 天一下品さん
ニコ神'ωさん「天一さんかパソコンさんですかね?」
一挙5点さん「◆斎藤るーくさん 「>◆新パソコンさん 「スリランカ確定●、と」
2騙りをみてないんだろうよ」
あっ
村にはわからない真実がここに」
鶏卵さん「安定を取るなら狼は、空色噛んで憂鬱が共有の振りしてから、共有噛めばいい」
新パソコンさん「潜伏占いじゃない、潜伏狼だね」
ろりおなにぃさん「残り2wどこかなー」
斎藤るーくさん「天一真とかありえないから、夢みないほうがいいと思うよ」
天一下品さん「◆天一下品 「狂人噛まれじゃない?」>空色さん」
ニコ神'ωさん「んー…」
空色さん「あ、はい。」
新パソコンさん「答えるのも面倒くさいが、答えようか。
天下一品が狼で吊逃れした結果、ほかの潜伏占いに指定が飛んだら悲惨だろう?
だから、狼だとは思ってないよ。」
斎藤るーくさん「>◆新パソコンさん 「スリランカ確定●、と」
2騙りをみてないんだろうよ」
天一下品さん「漂白噛みが起きたとお考えです>空色」
鶏卵さん「満場一致でスリランカ吊らせたはいいが、だからどうしたって展開だな」
天一下品さん「どうしてあなたはわたしを狼っていえないんですか?>新パソコンさん」
ニコ神'ωさん「なるほど>>渦さん」
新パソコンさん「ほぼ狐と思ってるよ。
ただ、それならグレー噛みする必要はないなと思ってね。」
空色さん「天一さん視点、序盤に狂狼が狼から透けている状況からいきなり漂白噛みが起きていることになりますが、そこら辺はどうお考え??」
斎藤るーくさん「占い方が狐>狂だよな。パソ」
演舞の渦さん「だって楽しくないんだもん」
天一下品さん◆新パソコンさん 「狼は天下一品を狂人読みでもしてるんかな?」
ニコ神'ωさん「あ、喋った」
ニコ神'ωさん「渦さん、沈黙?」
演舞の渦さん「最後に新パソコン吊って終わろうや」
天一下品さん「だってスリランカさんの唯一の囲い候補だもの>ろりおなにぃさん」
新パソコンさん「狼は天下一品を狂人読みでもしてるんかな?」
ニコ神'ωさん「これは…」
ろりおなにぃさん「◆天一下品さん 「ろりおなにぃさん吊ります?」

ああん、なんで?(レ)」
斎藤るーくさん「なにがしたいんだかわからんよ」
憂鬱さん「これは強いとこに狼いそう」
鶏卵さん「憂鬱が残っておっぺけぺーする村」
人生オワタさん「そのまま吊り」
天一下品さん「ろりおなにぃさん吊ります?」
ニコ神'ωさん渦さん沈黙してましたよね
斎藤るーくさん「COない」
斎藤るーくさん「グレー削りまくってんな」
ニコ神'ωさん「お、」
人生オワタさん指定:斉藤るーく
新パソコンさん「スリランカ確定●、と」
天一下品さん鶏卵さん○だったので、その誘導先
ジェコスさん「おはよう」
鶏卵さん「おつかれちんぽこぽん」
新パソコンさん「おはよう」
憂鬱さん「●」
ニコ神'ωさん「おはよー」
空色さん「霊能CO  スリランカさん●でした」
天一下品さん「占いCO ジェコスさん○でした」
5日目の朝となりました。(18/08/21 23:52:47)
鶏卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏卵さんを狙います。 >>> 憂鬱 <<<
人生オワタさんの会話「斉藤さん了解」
天一下品さんの独り言「わたし噛んだら新パソコン吊れるんじゃない」
空色さんの会話「あんまり精査はできてないですが」
人生オワタさんの会話「つまり、天は狂目にみえる。新の○をつぶしたい」
空色さんの会話「グレーならニコ神さんよりは斎藤さんの方がちょっと怪しいかも」
鶏卵さんの独り言「下品狼としたら、スリランカ吊りに動く噛みをするところだけど、5点噛みはどうだろうな」
人生オワタさんの会話「それなら、グレー噛むとおもうんですよね」
空色さんの会話「最初に狂狼だったとして偽見えてていきなり漂白ってどうなんでしょうとは思いますが」
人生オワタさんの会話「空色さんマークのニコさんあたりかなー」
ノンノンさん「はあ?」
ニコ神'ωさんの独り言「渦さん沈黙だな…」
人生オワタさんの会話「新の○に●をつけてきたのがなー」
鶏卵さんの独り言「で、下品が真か狂か?
下戸の初日の
◆下戸 「100で朝が明けたし、普通に対抗は狼じゃないの
さすがに占い真狂はないでしょ。」
これが、俺には狂人にしか見えないんだよねー」
空色さんの会話「明日どこ吊りましょうかねー・・・」
斎藤るーくさんの遠吠え「鶏卵」
人生オワタさんの会話「でも、自分は狂が本命にみえます」
斎藤るーくさんの遠吠え「天一吊れなくなるけどまあいいか」
人生オワタさんの会話「そうですね、0じゃないので、先にスリランカさんいっちゃいました」
憂鬱さんの遠吠え「だからどこかみだ」
斎藤るーくさんの遠吠え「まあスリランカは狂よりかは狼よな」
憂鬱さんの遠吠え「狐はねえ」
空色さんの会話「正直、天一さんが変態真もわずかばかりあるような気はするんですよね」
スリランカさん「●ならワンチャン新パソコンまで吊れるかも」
憂鬱さんの遠吠え「天下狂人だよ」
ニコ神'ωさんの独り言「【2日目】 護衛:スリランカ 死体:下戸
【3日目】 護衛:スリランカ 死体:
【4日目】 護衛:空色 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
憂鬱さんの遠吠え「〇だと霊偽疑われそうだけど」
人生オワタさんの会話「おっけ」
空色さんを護衛します。 >>> ニコ神'ω <<<
空色さんの会話「スリランカさんの霊結果は●出しますね。割れたら撤回で」
斎藤るーくさんの遠吠え「個人的には鶏卵」
憂鬱さんの遠吠え「霊●でいい?」
スリランカさん「これでスリランカ●見せたらジェコスかろり吊れる」
斎藤るーくさんの遠吠え「霊結果は〇でも●でもいいと思うけど〇のほうが天一は吊れる気がする」
憂鬱さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
人生オワタさんの会話「天一を明日つるかどうか 狼よりも狐、狂目」
斎藤るーくさんの遠吠え「噛み任せた。憂鬱LWだろうし」
空色さんの会話「なんだかなーこれ」
スリランカさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(18/08/21 23:48:07)
スリランカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鶏卵さん0 票投票先 → スリランカさん
ジェコスさん0 票投票先 → スリランカさん
天一下品さん1 票投票先 → 新パソコンさん
斎藤るーくさん0 票投票先 → スリランカさん
憂鬱さん0 票投票先 → スリランカさん
人生オワタさん0 票投票先 → スリランカさん
スリランカさん10 票投票先 → 天一下品さん
ろりおなにぃさん0 票投票先 → スリランカさん
新パソコンさん1 票投票先 → スリランカさん
演舞の渦さん0 票投票先 → スリランカさん
空色さん0 票投票先 → スリランカさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → スリランカさん
おーまいnfさん「絡んじゃいけないところに絡んで死んだのでしょうがないというか
相性が悪かったですね(相性。。。」
鶏卵さん「それと、スリランカ真としたら下品狼狐でしょ?
でも、狼狐が指定くらってCOするときに噛まれの○に●打つか?」
天一下品さん「あなたの常識に当てはまらないといけないの?>新パソコン」
新パソコンさん「スリランカ視点で銃殺チャンスを逃してる」
下戸さん「3日目朝に占霊狐死亡して霊乗っ取り。まぁここから村勝ちは無理でしょうね。」
ニコ神'ωさん「スリランカさん吊り把握です」
鶏卵さん「◆スリランカさん 「普通に天下一品吊りますね」
これがもうどこまでも真じゃないもの」
スリランカさん天下一品の真見るなら新パソコン吊りだし違うなら天下一品吊り
それ以外あるの?
天一下品さん「2日目は人生オワタ占い?>ジェコス」
新パソコンさん「気に入らないんじゃなくて、真占いではありえない行動して信用がないからだよ」
人生オワタさん「スリランカが気に入らないから吊ろうとおもったけど、だめなの? 天一さん」
斎藤るーくさん「今日だけ示唆されてもな」
スリランカさん「えぇ・・・」
ジェコスさん2日目の占い理由が無いぞ>天一下品
一挙5点さん「ずっと指定進行だし狐が生きてたらチャンスあったけどこれは無理
初手で囲って2騙りだったな
初日に言った勘も間違ってなかったがしんだ」
憂鬱さん「下戸天下で真狂、スリランカ狼ののんのんクソ村でしょ」
人生オワタさん「スリランカさん吊りな人が多いみたいなので」
天一下品さん「なんですかこれ気に入らないからって吊ってたら勝てるもんも勝てないよ」
ニコ神'ωさん「んん〜…」
人生オワタさんじゃあ、スリランカ吊り
空色さん「あー・・・でも確かに朝一の発言が示唆に見えないこともないですか」
おーまいnfさん「狼陣営全生存いけそうな勢い」
新パソコンさん「おそらく狐だろうけど、さよーならー」
鶏卵さん「でもスラリンカ吊ったらいいよ」
ニコ神'ωさん「天一さんかスリランカさんですね」
下戸さん「クリックミスったとかじゃない限りは、狐はそんな目立つことしないんじゃないかな……。共有的には狂人アピじゃね?ってことみたいでしたけど。 <狐」
ろりおなにぃさん「まあ即吊で」
天一下品さん「朝一にちゃんと新パソコンの占い理由言ってます。」
スリランカさん「普通に天下一品吊りますね」
斎藤るーくさん「すげえ気に入らないけど占い増えるならなおさらスリランカ吊っていいんじゃね」
人生オワタさん「理由は?」
鶏卵さん「そんで、今日潜ろうとした理由」
空色さん「●引いて指定されるまで出ないとか論外だと思いますが」
人生オワタさん「一日残す意味あるかな」
ニコ神'ωさん「天一さん指定ですか…」
鶏卵さん「理由と潜伏理由」
スリランカさん「何か出た」
新パソコンさん「自分に●とか、それ以前の問題だよねぇ」
斎藤るーくさん「●引いて潜伏継続って」
憂鬱さん「天下さん漂白噛み主張」
ろりおなにぃさん「◆鶏卵さん 「天竺でも目指してんのか」

共有が三蔵法師 俺が沙悟浄 ニコ神が豚 お前猿って感じか」
天一下品さん「占い理由は都度その日に落としてきました」
新パソコンさん「昨日出てない時点でギルティ」
空色さん「えぇ・・・」
天一下品さん占いCO 人生オワタさん○ 鶏卵さん○ 新パソコンさん●でした
スリランカさん「そんなこと言われても結果は結果だから」
天一下品さん「まって」
鶏卵さん「それかローマか
どんな進行だろうと、全ての道はローマに通ずってか」
斎藤るーくさん「ニコはまだいいと思うんだよね>けーらん」
憂鬱さん「COしぶってたから本当に狂かも、ってことはスリランカ狼」
鶏卵さん「天竺でも目指してんのか」
ニコ神'ωさん「ノンノンさん白でしたか」
新パソコンさん「自分目線の話を、自分がしてもええやん>天下一品」
斎藤るーくさん「噛まれてない+ろりおなにぃ占いとか、スリジャヤワルダナプラコッテ吊り一択だよね」
鶏卵さん「ニコおなにぃ残してどこにいくんだよ」
一挙5点さん「これはもうどうにもならんな
お疲れさまでした」
人生オワタさん指定:天一下品
ニコ神'ωさん「おはよ」
ろりおなにぃさん「そこ噛まれるのか…」
スリランカさん「◆ろりおなにぃ 「確定〇3もいるから安心!!」
この発言って私真見えてないと出てこないと思うんだけど
はっきり視点漏れって感じるのはここ、普段なら信用落ちるから占わないけど狂噛まれなら狙っていきます」
ジェコスさん「おはよう」
憂鬱さん「〇」
新パソコンさん「おはよう」
天一下品さん「これとかちょーあやしいですよね。
それってあなた目線だけの話じゃん。
というよりかそれって「わたしは○です」ってアピってるだけだよね。
◆新パソコン 「真狼でないなら、真狂判定できずに噛んだことになるが」」
スリランカさん占いCO ろりおなにぃ○
空色さん「霊能CO  ノンノンさん○でした」
鶏卵さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/08/21 23:41:41)
一挙5点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一挙5点さんを狙います。 >>> スリランカ <<<
空色さんの会話「そこらへんも確かに役持ち臭ありますよね」
おーまいnfさん「狐だと共有投票しないもんなんでしょうか・・・・・」
人生オワタさんの会話「自分は新パソコン、一挙5点あたり」
一挙5点さんの独り言「スリランカ「下戸真って確信できたとするなら私狼くらいしかないと思うけど」
別にそれなら逆に確信できないけどって感じ」
ニコ神'ωさんの独り言「…」
空色さんの会話「ニコ神さんとかも残したくないけどなーどうしようかなー・・・」
人生オワタさんの会話「狐なら、共有投票はしにくいと予想します。やるのが狂または、村かな。
狼もやらないとおもう」
下戸さん「ニコ神さん初心者っぽい感じだし、占い護衛してたのならOKだと思います。」
スリランカさんの遠吠え「5点で」
人生オワタさんの会話「自分もマークしてたところだった」
空色さんの会話「まーノンノンさんで落ちた可能性も否定はできないのですけどね」
下戸さん「狩人はスリランカ護衛かぁ。なぜか初日に私は狼扱いされてたし仕方なし。」
斎藤るーくさんの遠吠え「るーくオレだよ」
斎藤るーくさんの遠吠え「狐に見えるのは天一」
ニコ神'ωさんの独り言「空色さん…霊能じゃ…」
空色さんの会話「アーマー毎霊共噛み切ってくるようなら狐盾するしかないかなーと」
憂鬱さんの遠吠え「るーく狐っぽい」
人生オワタさんの会話「てんか了解」
おーまいnfさん「スリランカ護衛!おC!!!」
憂鬱さんの遠吠え「5点なんか村役っぽい」
人生オワタさんの会話「こっちが指定つづけたら、狐は吊れないと考えてもおかしくないからなあー」
ニコ神'ωさんの独り言「【2日目】 護衛:スリランカ 死体:下戸
【3日目】 護衛:スリランカ 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
コピペ用」
空色さんの会話「多弁どころだと天一下品さん吊ってみたいんですが、他のステ残すのもきついんですよね」
人生オワタさんの会話「狼は狐さがししてもらえるとありがたい」
スリランカさんの遠吠え「そこ噛むから」
斎藤るーくさんの遠吠え「にわとりたまごが役持ってる気がする」
憂鬱さんの遠吠え「5点」
人生オワタさんの会話「まあ、次は霊噛みがありそう」
斎藤るーくさんの遠吠え「おーまいで狩吊れた感がなかなか」
鶏卵さんの独り言「ジェコスこれ絶対わざとだろw」
空色さんの会話「真噛まれだときついですが、まー頑張りましょう」
スリランカさんの遠吠え「うん、あとは潜伏役候補挙げてほしい」
斎藤るーくさんの遠吠え「いいんじゃないかね」
人生オワタさんの会話「占いかまれたらきついですなあー」
スリランカさんを護衛します。 >>> ニコ神'ω <<<
憂鬱さんの遠吠え「霊〇でいいよね」
3日目の夜となりました。(18/08/21 23:36:46)
ノンノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鶏卵さん0 票投票先 → 一挙5点さん
ジェコスさん0 票投票先 → 人生オワタさん
天一下品さん0 票投票先 → ノンノンさん
斎藤るーくさん0 票投票先 → ノンノンさん
憂鬱さん0 票投票先 → ノンノンさん
人生オワタさん1 票投票先 → ノンノンさん
スリランカさん2 票投票先 → ノンノンさん
ノンノンさん9 票投票先 → スリランカさん
ろりおなにぃさん0 票投票先 → 一挙5点さん
新パソコンさん0 票投票先 → ノンノンさん
演舞の渦さん0 票投票先 → スリランカさん
空色さん0 票投票先 → ノンノンさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → ノンノンさん
一挙5点さん2 票投票先 → ノンノンさん
下戸さん「ヨシヨシ。狐は悪くない。なーんも悪くない。」
鶏卵さん「そう言われても考えちゃうもんは仕方ない>シンパそこん」
人生オワタさん「そりゃ終盤共有投票しちゃいました とかいわれたらまずいしなあ」
斎藤るーくさん「初手から指定ってぼくはそんなに嫌いじゃないけどノンノンには気に入らなかったんじゃないすかね、その投票の意味って」
ノンノンさん「◆スリランカさん 「対抗sageだからスルーでもいいんだけど初日理由なんてかさましでもてきとーとかでもいいじゃんね」

対抗に目がいくのは狂のそれ。スリランカ噛んだ狼がいたらざまあああああノン

新パソコンこそ狼筆頭だと思てますので占い初日濃厚両偽追いのため真贋判別ができてないなら共有噛まれると予想」
天一下品さん「新パソコンさんどーも怪しいんでそれかなと思ったんですよね>鶏卵さん」
憂鬱さん「私霊です」
ノンノンさん「スリランカが狐だったら信用とりにいくはず、対抗が噛まれたねならなおさら」
おーまいnfさん「◆人生オワタさん 「それに狐保護にもなるかもしれない」
RIP」
新パソコンさん「安心したまえ。それはないぞ>鶏卵」
一挙5点さん「それでいきなり偽から噛むか?真見えてるんだから真噛んでからあとで狂噛みしとけば済む話>天一」
ニコ神'ωさん「その発言は黒だしを出来れば早めにしてほしい、という意味です>>天一さん」
鶏卵さん「囲い噛みもありますけどね」
ノンノンさんそれって結局ビビってヒヨってるだけじゃないか スリランカに投票します
人生オワタさん「それに狐保護にもなるかもしれない」
天一下品さん「せっかく霊アーマー継続してるんだからここでジェコスつるっていう妙案浮かびました。」
憂鬱さん「でも私視点ではスリランカ狼以外はベグ」
人生オワタさん「共有投票はさすがにちょっと、終盤でも同じことされるのも怖いし」
ろりおなにぃさん「確定〇3もいるから安心!!」
新パソコンさん「最大人外が5だからね。スリランカの即吊りはないかな。
よっぽど狩人吊を嫌がるなら、話は変わるけれどそれもないでしょ」
ノンノンさん「スリランカは狂だって」
ニコ神'ωさん「狂候補ノンノンさんですか」
鶏卵さん「つらたん」
一挙5点さん「狂狙い吊りと、下戸狂噛みは両立しないんだが大丈夫か?」
スリランカさん「下戸真って確信できたとするなら私狼くらいしかないと思うけど」
天一下品さん「この発言を見て。
◆ニコ神'ω 「黒だし…」>ニコ神さん」
鶏卵さん「というか正直言えば、ニコ神とろりおなにぃ連れてこの先に進むのが、とてもつらい」
空色さん「占い抜かれている以上、狂人よりは狼を優先して狙いたいですけどね」
ノンノンさん「なら狂候補はノンこそノンノンでしょ」
ジェコスさん「戦力外に投票します」
天一下品さん「新パソコンさんがどうも人外臭いので>一挙5点さん」
ニコ神'ωさん「天一さんなんで俺が占いなんですか?」
人生オワタさん「さすがにスリランカさん即吊りはない。狼なら狼でいいし」
斎藤るーくさん「ぼく狂アピっていうならジェコスのほうがよっぽどだと思うの」
下戸さん「ニコ神さん初心者っぽい感じですけど、そもそも占い護衛してたのかな……」
ろりおなにぃさん「かかってこい コノヤロ」
ノンノンさん「スリランカ偽で下戸噛まず信用持ってくノンよ」
憂鬱さん「まあスリランカほぼ偽だけど銃殺チャンス1日くらいあげましょう」
天一下品さん「ジェコスさん投票の斉藤さんは村ぽいです」
一挙5点さん「天一下品さん 「狂人噛まれじゃない?」
なんでそう思った?」
人生オワタさん「いや、ノンノンさんの狂アピもあるので。一応、共有投票は吊っておきましょう」
斎藤るーくさん「ライン切れてるってなに」
鶏卵さん「いっきょごてんごてーん吊ったらいいですよ」
新パソコンさん「真狼でないなら、真狂判定できずに噛んだことになるが」
鶏卵さん「おおよそ」
天一下品さん「鶏卵さんはジェコスさんへの反応がよかったですね
褒めてつかわします」
空色さん「投票者に人外いる気配がそこそこ」
ノンノンさん「ライン切れてるから指定変えてノン」
ジェコスさん「あ、はい」
ニコ神'ωさん「天一さん、俺占いじゃないです」
演舞の渦さん「〜 【酉1】普通村 〜 152154番地のくせにwiki読んでくるとかいってる奴がなんでいるんだ」
一挙5点さん「まぁノンノンはノンノンだけど、こうなるならもうスリランカ吊っとけば?」
スリランカさん「真狼違いますやん」
斎藤るーくさん「はーあつっかえ」
天一下品さん「狂人噛まれじゃない?」
ニコ神'ωさん「おはよです」
鶏卵さん「じゃあまずはまずしましょう」
下戸さん「霊能初日かぁ……これは厳しいですね。」
おーまいnfさん「占い即死!
これにて閉園!!!!!」
ノンノンさん「おやまあ」
人生オワタさんじゃあ、指定、ノンノンさん
憂鬱さん「〇」
スリランカさん「◆ジェコス 「真狼ー真共に一票!」
鶏卵にも言われてたけど真狼って言い出すのも変だし共有混じりをあてるのも変
変変だらけ、つまり占います」
一挙5点さん「はいおはよう」
新パソコンさん「おはよう」
天一下品さん「ニコ神さん占いならCOしてくださいね」
スリランカさん占いCO ジェコス○
空色さん「霊能CO  おーまいnfさん○でした」
ジェコスさん「おはよう」
鶏卵さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/08/21 23:29:34)
下戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下戸さんを狙います。 >>> スリランカ <<<
ニコ神'ωさんの独り言「【2日目】 護衛:スリランカ 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ニコ神'ωさんの独り言「むず」
ニコ神'ωさんの独り言「ー」
下戸さんの独り言「やばい2日目のログが消えた」
一挙5点さんを占います。 >>> 下戸 <<<
人生オワタさんの会話「まあ、狼が噛むなら、霊か占いでしょうね」
鶏卵さんの独り言「発言だけ見ればスリランカ真」
スリランカさんの遠吠え「対抗噛み1:00」
空色さんの会話「真狼か狂狼か、全潜伏は薄そうですが」
憂鬱さんの遠吠え「基地外潜伏霊もしかしたらいるかも」
新パソコンさんの独り言「新パソコン、わかめてメモの取り込みがうまくできない。」
斎藤るーくさんの遠吠え「それには同意する」
スリランカさんの遠吠え「霊結果は白で
理由作成中・・・」
天一下品さんの独り言「初手囲いでしょこれ」
憂鬱さんの遠吠え「霊結果〇でいい?」
人生オワタさんの会話「のんのんさんも自分で狂アピにみえるなあー」
憂鬱さんの遠吠え「騙りが方針きめればいいんでね」
スリランカさんの遠吠え「対抗噛み、私切られで霊生存が最高の展開」
おーまいnfさん「狐即死で霊乗っ取りって村勝ったらすげーな」
憂鬱さんの遠吠え「霊噛まれないことなんてそんなめずらしくないけどね」
空色さんの会話「おーまいnfさん投票者に人外そこそこいそうな気配はしますね」
斎藤るーくさんの遠吠え「とりま今日は共有でも噛んでおく?」
人生オワタさんの会話「了解です」
憂鬱さんの遠吠え「うーん」
人生オワタさんの会話「霊アーマーがきまるといいですなあ」
ノンノンさんの独り言「新パソコン狐はなく狼筆頭。占い初日あるなこれ」
斎藤るーくさんの遠吠え「違和感を出さないだった」
スリランカさんを護衛します。 >>> ニコ神'ω <<<
憂鬱さんの遠吠え「なに霊欠け?」
空色さんの会話「結局出ちゃいました」
斎藤るーくさんの遠吠え「霊が噛まれない違和感を出すってどうすればいいんすかね」
2日目の夜となりました。(18/08/21 23:24:40)
おーまいnfさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
下戸さん1 票投票先 → おーまいnfさん
鶏卵さん0 票投票先 → ノンノンさん
ジェコスさん1 票投票先 → ろりおなにぃさん
天一下品さん0 票投票先 → おーまいnfさん
斎藤るーくさん0 票投票先 → ジェコスさん
憂鬱さん0 票投票先 → おーまいnfさん
人生オワタさん2 票投票先 → おーまいnfさん
スリランカさん0 票投票先 → おーまいnfさん
ノンノンさん1 票投票先 → 人生オワタさん
ろりおなにぃさん2 票投票先 → 一挙5点さん
新パソコンさん0 票投票先 → おーまいnfさん
おーまいnfさん7 票投票先 → 人生オワタさん
演舞の渦さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
空色さん0 票投票先 → ろりおなにぃさん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → 下戸さん
一挙5点さん1 票投票先 → おーまいnfさん
天一下品さん「気配感じるなんてけんしろうみたいだね」
ニコ神'ωさん「グレランですかね」
ジェコスさん「狂アピだったら宣言せずに共有に投票する。3日目に」
演舞の渦さん「これが噛まれ回避か 違う」
人生オワタさん「明日はグレランしたい」
ノンノンさん「ノーンノン」
ジェコスさん「そうやって投票を見るんだろ>下戸」
天一下品さん「別に霊アーマーなんてグレランの票見るためにやるもんじゃないよ>一挙5点」
憂鬱さん「共有は無能アピで噛まれ回避だ言わせんなよ」
ノンノンさん「下戸が完全に狼で言及をスルーして信用とろうムーブメントすぎてオワタ」
斎藤るーくさん「わかんないならいいっす」
おーまいnfさん「とうひょうしたぼくは悪くない!
悪いのはこんな世の中だ」
一挙5点さん「少なくとも占い騙り、ワンチャン2騙りまで考えてた。あくまで気配の話>天一」
鶏卵さん「どこが?>再投資るーく」
人生オワタさん「一応、狂のアピールにもみえるので 共有投票が」
斎藤るーくさん「なんか不穏じゃね」
下戸さん「人生オワタは共有COしてて吊られるわけがないと思うんだけど大丈夫なのこれ」
一挙5点さん「え、本当に霊アーマーなんだよな?票みないの?」
ニコ神'ωさん「オワタさん共有か」
ノンノンさん「初日から指定するノンか」
鶏卵さん「そんなことより聞いてほしい」
演舞の渦さん「ニコ神'ωが吊れる展開」
空色さん「わかってるなら良いよ>鶏卵さん」
天一下品さん「具体的にどんな?>一挙5点」
人生オワタさん「グレランの予定だったけど、こういうときはしょうがないです」
スリランカさん「対抗sageだからスルーでもいいんだけど初日理由なんてかさましでもてきとーとかでもいいじゃんね」
新パソコンさん「グレランでも共有が吊られる展開なんてねーべさ」
ニコ神'ωさん指定把握です
演舞の渦さん「おーまいnfってだれ」
一挙5点さん「狼は騙りの準備気合いいれてそうな夜の雰囲気ではあった」
鶏卵さん「本当にしようとすると思うの???>空豆」
ジェコスさん「この村で自分が狂人なら潜伏を選択する>鶏卵」
下戸さん「100で朝が明けたし、普通に対抗は狼じゃないの
さすがに占い真狂はないでしょ。」
人生オワタさん「自分がつられたらまずいので、指定しておきます」
人生オワタさん「自分がつられたらまずいので、指定しておきます」
おーまいnfさん「そんなあ〜(´;ω;`)」
ノンノンさん「ノンノン」
斎藤るーくさん「山留とか構台とかやるんすか」
人生オワタさんじゃあ、指定、おーまいんさん
空色さん「共有が混じってるのにローラーしようとしたの??>鶏卵さん」
憂鬱さん「◆一挙5点さん 「グレランってことは共有が霊能騙ってるでいいんだな?」
そういうとこは聞かないでさっすもんだ」
ニコ神'ωさん「黒だし…」
鶏卵さん「で、その真狼の方はどこから出てきたの>じぇこ酢」
おーまいnfさん「すまん。おわたって文字がみえた瞬間に人生オワタに投票しちゃったわ」
ノンノンさん「下戸の理由がかさましである事実に信用ダウン」
天一下品さん「別に無理して面白い事言おうとしなくていいのに」
新パソコンさん「この展開だと、占い師は早期の●を狙ってほしいな」
ろりおなにぃさん「ロリものはどの時点からセーフになるのか 熱く語ろう」
一挙5点さん「グレランってことは共有が霊能騙ってるでいいんだな?」
鶏卵さん「だってどうせ共有混じりだもの>下戸下品」
演舞の渦さん「これは占いが潜伏している」
ジェコスさん「当たったくさい」
スリランカさん「あんまり美味しくないけど」
鶏卵さん「ねるねるねるねは……イーヒッヒッヒッヒ>nf」
新パソコンさん「新パソコンの稼働テスト中です」
ニコ神'ωさん「把握です」
ジェコスさん「真狼ー真共に一票!」
天一下品さん「それをいうなら霊ロラですよ>鶏卵さん」
下戸さん「共有ロラとかなにそれこわい」
人生オワタさん「共有co グレラン」
斎藤るーくさん「33-4」
鶏卵さん「わかりましたこれは共有ロラですね」
一挙5点さん「2−2の同点!」
おーまいnfさん「ネルゾネルゾネルゾ」
ニコ神'ωさん「おはよ」
演舞の渦さん「おはよう」
ノンノンさん「あなたは誰かに投票しました」
下戸さん理由 ↑は初日だから→占い。すみっこだし対応されにくいでしょ。
おにゅーのパソコンの力を見せてもらおうじゃないか。
斎藤るーくさん「7-5-3ダブルプレー」
鶏卵さん「今日はカーニバルだ!!!」
スリランカさん「右占い。気分が落ち込むことは誰にでも」
空色さん霊能者であることをCOします。
新パソコンさん「おはよう」
下戸さん「占いCO 新パソコン○」
憂鬱さん「霊CO」
スリランカさん占いCO 憂鬱○
天一下品さん「おはよう」
おーまいnfさん「おっはー☆」
人生オワタさん「おわた」
ろりおなにぃさん「おあおう」
ノンノンさん「ノンノン」
空色さん「おはようございます」
ジェコスさん「おはよう」
一挙5点さん「おはようからおやすみまで」
鶏卵さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/08/21 23:17:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スリランカ <<<
鶏卵さんの独り言「むじるしりょうひん」
人生オワタさんの会話「状況であわせますー」
斎藤るーくさんの遠吠え「でません」
空色さんの会話「オワタさんが潜伏するならアーマーはやめておきますね」
憂鬱さんの遠吠え「ほんまいいんやな、あとで文句いうなよ」
スリランカさんの遠吠え「その場合誰が騙り占いに」
スリランカさんの遠吠え「いいよ」
憂鬱さんの遠吠え「信用勝負しよう」
憂鬱さんの遠吠え「夜遅いから霊でいいよな?」
人生オワタさんの会話「がんばろう」
新パソコンさんを占います。 >>> 下戸 <<<
憂鬱さんの遠吠え「霊でいいですか」
空色さんの会話「あ、はいわかりました」
憂鬱さんの遠吠え「せやな」
斎藤るーくさんの遠吠え「もうだいぶ夜遅いからダラダラ素村でよかったのに」
憂鬱さんの遠吠え「こんばんは」
空色さんの会話「白進行なら霊能アーマーに出ようかと思っています」
ジェコスさんの独り言「素村って素晴らしい」
下戸さんの独り言「GM村立て感謝だよ」
人生オワタさんの会話「様子見して、吊られそうな状況なら出ます」
斎藤るーくさんの遠吠え「わーお」
下戸さんの独り言「わぁ」
鶏卵さんの独り言「おっぱい」
一挙5点さんの独り言「GM村建て感謝」
ニコ神'ωさんの独り言「うむ…」
人生オワタさんの会話「よろしく」
新パソコンさんの独り言「すむーらー」
空色さんの会話「共有ですか。よろしくお願いします」
スリランカさんの遠吠え「よろしくね」
人生オワタさんの会話「おわた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 23:12:41)
空色さん「よろしくお願いします」
新パソコンさん「よろしくお願いします」
斎藤るーくさん「よろしくー」
下戸さん「よろしく」
ゲームマスター全員確認したから20秒後開始
ゲームマスター「23:10で更新揃えて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一挙5点に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一挙5点さん「ズサっとこんばんは」
ゲームマスター「16が嫌な人いないなら16で初めるが」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 23:09:20)
ニコ神'ωさん「戻ってきました」
ろりおなにぃさん「こりゃ16」
ゲームマスター「赤1 復帰かズサ待ち」
ニコ神'ωさん「少しwiki読んできます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコ神'ωさん「お邪魔します」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/21 23:03:00)
kariさんがおーまいnfに名前を変更しました。
kariさんが空色に名前を変更しました。
kariさんが天一下品に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
憂鬱さん「名前変えてないの3人もおんねんけど、ほんと赤1?」
空色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:57:42)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが演舞の渦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
演舞の渦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:55:03)
かりさんが下戸に名前を変更しました。
kariさんがジェコスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノンノンに名前を変更しました。
おーまいnfさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:51:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが新パソコンに名前を変更しました。
新パソコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:49:22)
kariさんが憂鬱に名前を変更しました。
kariさんがスリランカに名前を変更しました。
kariさんが斎藤るーくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鶏卵に名前を変更しました。
kariさんがろりおなにぃに名前を変更しました。
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
ろりおなにぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:44:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノンノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:38:50)
スリランカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:32:35)
人生オワタさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:22:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:19:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
憂鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:03:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 21:53:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
斎藤るーくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 21:35:12)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 21:33:21)
天一下品さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 21:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 21:17:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 21:10:10)
鶏卵さん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 21:07:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
下戸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/21 20:55:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 20:54:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/21 20:29:29)
ゲームマスター村人騙り禁止。wiki読んで
戻る