過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
メーデー民
◆rzp.o8drZk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あの日
Tomoyo ◆Xr0rKdNO2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーデター
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
勢いある人
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セイバー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
奇行種
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダークアリス
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトロノーム
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 

由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニュータイプ
◆.Ak3ICbcGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルターエゴ
◆Larme/zVuU
[人 狼]
(生存中)
 
 
夕やけだんだん
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弓矢部隊
monetc ◆91CW2eBpXs
[村 人]
(生存中)
 
 
幸福ですか?
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
鷲の戦士
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【21:45点呼】普通村 〜 152151番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了します
ご参加ありがとうございました」
セイバーさん「村ありでした。」
勢いある人さん「むらむらあり〜」
メトロノームさん「村建て同村ありがとうございました」
さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
勢いある人さん「いやあ単純に考えて10でクーデター吊りで良いですよ。」
鷲の戦士さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ダークアリスさん「それじゃあGM村建てありがとう」
メトロノームさん「お疲れ様でした」
夕やけだんだんさん「いえいえ。そちらも騙りありがとうございました!>アルターエゴさん」
夕やけだんだんさん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「俺も幸福ですか?さん狼と思わなかったのでおあいこです。というかグレー吊り挟まないで占い吊きりでいいと気づけなかったのが悪いです。すみません」
セイバーさん「アリスと幸福で見比べてアリスかなーって思ったので、狼の潜伏勝利ですよん。進行で間違えたのはとりあえず鷲の戦士吊りの場面でアーチャー吊りの霊護衛指示が正解だったか。あそこでグレー吊りはなかったかもな」
アルターエゴさん「お仲間が2日目夜に噛み候補で狩人をあげてくれたのが助かりましたねぇ」
クーデターさん「GM同村どうもでしたー、ご主人様お疲れ様やでー」
夕やけだんだんさん「地味に狂がアーチャー●と狂自身で吊り稼ぎしてくれたのがGJすぎます」
あの日さん「真占いはごめんなさい」
勢いある人さん「そうだね。
霊噛みは狐無視になる>アーチャー」
幸福ですか?さん「割とびくってた>セイバー
アリス釣りに乗っかってくれてマジで助かった」
ゲームマスター「狼陣営勝利おめでとうございます〜
久しぶりに建てたけど、私の村は狼がめっちゃ勝つのは健在でした。」
アルターエゴさん「狂人もいい感じに占い真残ってるかも?って思わせてくれて進行がぐらつきましたね。
お仲間もありがとう。」
メーデー民さん「人狼なんてフィクションじゃないのかよ!
騙された!」
鷲の戦士さん「あのタイミングじゃ狐は何もできない
狼の噛みが強かった>幸福ですか?」
アーチャーさん「霊噛んだら村は狐考慮しない…そう心に決めたアーチャーであった」
奇行種さん「幸福かダークかの勝負で負けたのがいけなかったね」
あの日さん「まあやっぱそこしかないよね奇行種よ」
クーデターさん「アーチャーで誤爆したとしか思ってなくて辛かったけど狼よく生き残ってくれたよありがとう」
勢いある人さん「おつかれさま〜」
夕やけだんだんさん「お仲間狂人ありがとうー」
ダークアリスさん「幻想の世界へようこそ」
セイバーさん「幸福を捕まえられなかった笑顔さんが悪いのであります」
幸福ですか?さん「おつかれさまでした 狐が意外なとこで死んでたのね」
さん「お疲れ。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
メーデー民さん「GM村建てありがとうございました」
奇行種さん「クーデターが狐なら真占い噛まれたのにでないよ」
セイバーさん「おつかれさまでした」
クーデターさん「これにて終了でございます」
アーチャーさん「お疲れ様です」
アルターエゴさん「お疲れ様でした」
ニュータイプさん「お疲れ様でした」
セイバーさん「うぐぁあああん」
あの日さん「おつかれさん!」
鷲の戦士さん「お疲れ様でしたー」
夕やけだんだんさん「お疲れさまでした」
メーデー民さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/08/20 22:58:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
奇行種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇行種さんを狙います。 >>> アルターエゴ <<<
アルターエゴさんの遠吠え「むしゃー」
勢いある人さん「だから本来なら今日アルターエゴが吊られたかったはず。」
ゲームマスター「とはいえ狐候補は2
LW一人で戦うには2残す位はいいかな」
セイバーさんの会話「明日はくるのかー?」
メーデー民さん「どうぞどうぞしてんじゃねえw」
夕やけだんだんさん「クーデターさんお疲れさまです。」
クーデターさん「お疲れ様でした、幸福狼だった助かった・・・」
幸福ですか?さんの遠吠え「せふせふ んじゃウイニングバイトをどぞー」
アルターエゴさんの遠吠え「ウイニングバイトどうぞ」
あの日さん「クーデターの出方で狂見えるのはどの辺りからなのか誰か教えてください」
メーデー民さん「はよかめー」
勢いある人さん「狐気にせず噛んでもいいんだよな。
最後に吊れれば良いって考え方で。」
アルターエゴさんの遠吠え「狐死亡ですね」
7日目の夜となりました。(18/08/20 22:57:59)
クーデターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルターエゴさん1 票投票先 → クーデターさん
セイバーさん0 票投票先 → クーデターさん
クーデターさん4 票投票先 → 幸福ですか?さん
奇行種さん0 票投票先 → アルターエゴさん
弓矢部隊さん0 票投票先 → クーデターさん
幸福ですか?さん1 票投票先 → クーデターさん
ダークアリスさん「クーデターを起こせ!!的な雰囲気」
ニュータイプさん「狂は狼だれかわかってんのにあるわけねえだろw」
メーデー民さん「2/2/2でばらけるに1ペリカ」
アルターエゴさん「( ´゚д゚`)エー」
弓矢部隊さん「急いで狼吊る必要はないでありますよ」
幸福ですか?さん「俺は共有に従ってクーデター釣り 票割りたくないし」
クーデターさん「アルエゴ早吊りしてもいい事なんてねえよ、幸福吊りだっつの」
弓矢部隊さん「クーデター吊ります」
奇行種さん「それが無理ならアルター吊りで」
弓矢部隊さん占いとして対抗占いが視点詰まらないのなら詰ませるように占い先を変えたほうが狐要素でありましたな
夕やけだんだんさん「◆セイバーさん 「クーデター→アルターエゴで吊って負けたら共有のせいです」
狂から吊ってくれるなら狼勝ちだけどアルエゴから吊ると狂が幸福投票しそうだから村勝ちある」
奇行種さん共有の指定が狼、狐にあたっていることを期待して、アルター吊り
もし、クーデターが狂COするのなら、そっちから吊りも一応あり
クーデターさん「幸福吊ってくれ」
セイバーさん「アルエゴ狐ならメーデーが噛まれてる訳ないんですよね」
ゲームマスター「狩占で噛まれてグレーガン広なうえ、
狼が狐をあまり気にせず○しか噛んでないですからねえ
なかなか難しい」
ニュータイプさん「だいたい共有がやべえ進行してるなら村が止めるべき」
クーデターさん「正直幸福狐に見えんかったのとアルエゴ狐のがありそうと思ってしまったのがもったいなかった」
奇行種さん「まあ、狼がさらに残ってたら、明日引き分けをねらうしかない」
弓矢部隊さん「あの日に刷りよったのは幸福ですか?の臭いところではありますが」
幸福ですか?さん「おまえさんが狼でクーデターが限りなく狂>アルターエゴ」
奇行種さん「だから、9割狂です」
あの日さん「いや、冷静に考えてなんで8で占い2残してグレー吊ってんのかわからないわ。今さらすぎるが」
鷲の戦士さん「◆クーデターさん 「幸福吊ってくんね?確実に詰められるから」
◆クーデターさん 「アルター吊り辞めてくれ」」
奇行種さん「クーデター真なら今日グレー占ってますよ、共有」
クーデターさん「今日アルエゴ吊ったら終わりだから幸福吊りって言ってるんだよ>奇行種」
幸福ですか?さん「まあ普通にクーデター釣り→アルター釣りでいいと思います
仮にアルター先につっても、2w残りだったら引き分け以下にしかならんし」
勢いある人さん「村が今日アルター吊りで合致できればいいね^^」
弓矢部隊さん本日は幸福ですか狐かクーデター狐かどちらか村人が決め打つでありますよ
セイバーさん「クーデター真狂狐なんでもありーのアルターエゴは狼」
奇行種さん「それなら、幸福さん占いなよ」
アルターエゴさん「村視点で私とクーデターをなんだと見てるんだ」
奇行種さん「当然、アルターさん吊りしかない」
クーデターさん「幸福吊ってくんね?確実に詰められるから」
ニュータイプさん「メーデほぼ真なのにおかしいだろ」
奇行種さん「ここで、アルターさん占ってるのならクーデターさん狂はほぼ確定」
弓矢部隊さんアルターエゴは対抗狐以外あり得ないので対抗占いができない時点で考察していないのはわかりましたであります
クーデターさん「アルター破綻てなんだよそれ」
ゲームマスター「あの日さんお疲れ様です」
奇行種さん「クーデターさんの動きが狂だから無理です」
幸福ですか?さん「まあ今日は占いつりでいいわな」
セイバーさん「クーデター→アルターエゴで吊って負けたら共有のせいです」
さん「ダークアリスさん吊りではなく、占い吊るべきでしたね。俺も気付かなかった」
夕やけだんだんさん「あの日さんお疲れさまです。」
勢いある人さん「狂人の占い騙りは○数多すぎて破綻が一番好み」
クーデターさん「アルター吊り辞めてくれ」
奇行種さん「アルター吊り」
アルターエゴさん「えー そこ噛むの」
あの日さん「うーむ!それはわからん!」
クーデターさん理由:幸福がそこまで狐に見えないのが若干あるのとどうもここまで吊られたくないという感じを出されるとアルエゴの方が狐あり得る気がしてきた。こっち占いで行くか
セイバーさん「おはよう」
弓矢部隊さん「占い初日クーデター狐ケアだけするでありますよ」
アルターエゴさん「占いCO 奇行種○」
クーデターさん「占いCOアルターエゴ●」
幸福ですか?さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/08/20 22:52:32)
あの日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あの日さんを狙います。 >>> 幸福ですか? <<<
ニュータイプさん「この共有の進行わからん」
メーデー民さん「俺は狂人だった……?」
アーチャーさん「何でずっと飽和警戒しないんだろ…クデ狐読み?」
クーデターさんの独り言「露骨に好けようが何としても明日俺とアルエゴが生き残れるように動く、これしかない」
ゲームマスター「狂人騙りしていると、真実があまり分からないので
狼に貢献できているのか、もしくは逆に狼を苦しめていないかと不安になるのはあるある」
ニュータイプさん「メーデー真進行されてなくね?」
勢いある人さん「単純計算したらクーデターとっくに吊ってるんだけどね。」
あの日さんの独り言「明日クーデター吊り押すならここ狼なんだろうな」
メーデー民さん「この村はわけがわからないよ」
ダークアリスさん「狼数の不明な今日の時点でほぼ狼のない位置である私に一番に誘導してくるのがおかしかったから投票したけれど」
夕やけだんだんさん「アルエゴを飼いにするのはいいけどクーデター真で見てないならどこかで吊らないといけないんじゃないかな」
クーデターさんの独り言「アーチャー●のタイミングはもっと遅くするべきだったかもしれない」
さん「貴方狂人ですよね?」
あの日さんの独り言「弓矢狂人だと今日占い吊りめっちゃ押すから狂人はない」
セイバーさんの会話「まあでもその内訳なら、もし エーデー吊らなかったら狐勝ちになっちゃうってことだから迷わずクデター吊って最後にアルターエゴ」
さん「◆クーデターさんの独り言
「まぁきっと何とかなるさ、本当に狼に勝ちになりそうになってしまってるのが不味い」」
クーデターさんの独り言「こんなら初日何となくで出ておけばよかったぜ」
弓矢部隊さんの独り言「タイピングが遅れて司令が間に合わなかったでありますが」
勢いある人さん「みんな違ってみんないい」
あの日さんの独り言「今日からクーデター、エゴの順で吊って最終日いくかって勝負しないとだめだったような」
クーデターさんの独り言「潜伏してても力になれそうになかったしなぁ、困ったもんだ俺のポンコツ具合にも」
ダークアリスさん「なんかこう何かしら、気合の幻想入りが止まらないわ」
セイバーさんの会話「メーデー視点で狐があり、仕事終了するクーデター吊って最後にアルターエゴ吊るつもりなんですけど、なんか弓矢が潜伏狂人ありそうで怖い。」
あの日さんの独り言「いやこれ冷静に考えてやばい吊り純じゃね?」
弓矢部隊さんの独り言「アルターエゴは対抗占い(狐)以外は破綻でありますよ。昨日言うべきでありましたな」
クーデターさんの独り言「まぁきっと何とかなるさ、本当に狼に勝ちになりそうになってしまってるのが不味い」
アルターエゴさんの遠吠え「おk 任せる」
メーデー民さん「◆クーデターさんの独り言 「明日アルエゴ●出して幸福吊りに行くしかないか」
!?」
ニュータイプさん「クーデター狂で見て放置ならあるかもだけどこの村は吊るでしょ」
アーチャーさん「やっぱり狐探さないのか…少し違和感」
クーデターさんの独り言「それしかないよな多分、あっても引き分けか」
ゲームマスター「ダークアリスさんお疲れ様です」
幸福ですか?さんの遠吠え「さりげなく票が僅差で草 130で〇か共有か噛む」
クーデターさんの独り言「明日アルエゴ●出して幸福吊りに行くしかないか」
アルターエゴさんの遠吠え「100 共有噛みかな」
ダークアリスさん「お疲れ様」
夕やけだんだんさん「ダークアリスさんお疲れさまです。」
勢いある人さん「引き分けはあるよ」
6日目の夜となりました。(18/08/20 22:47:59)
ダークアリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルターエゴさん0 票投票先 → 幸福ですか?さん
セイバーさん0 票投票先 → ダークアリスさん
クーデターさん0 票投票先 → ダークアリスさん
奇行種さん0 票投票先 → ダークアリスさん
弓矢部隊さん0 票投票先 → 幸福ですか?さん
幸福ですか?さん3 票投票先 → ダークアリスさん
あの日さん0 票投票先 → ダークアリスさん
ダークアリスさん5 票投票先 → 幸福ですか?さん
メーデー民さん「黙って死んだ狐が全部悪い(責任転嫁)」
弓矢部隊さん◆幸福ですか?さん 「◆あの日さん 「弓矢の猛烈狂アピでクーデター狐じゃないですかこれ」
俺もそれを一度考えたが、それだと占いが死んでから狐がCO理由がないんよね」

ライン繋げてるのを貼るでありますよ
アルターエゴさん「死体見てなかったんじゃね」
ニュータイプさん「昨日のアーチャー吊りがいかん」
あの日さん「アルターエゴの真って最初から見てる人いるの?
狂噛まれからのなんかが追加だよ?w」
弓矢部隊さん「それならアルターエゴの真切る進行であります。拒否」
幸福ですか?さん「だれもアルターエゴの真とか見てないってば>弓矢
私はあんたは村決め打ち視点だからしっかりしてくれ」
アルターエゴさん「いや、霊能真なら1w吊れてるし >弓矢」
夕やけだんだんさん「最後まで希望を持ちましょう」
セイバーさん「その時は共有の指定精度が悪かったんです。終わった後でカムランの丘で私を糾弾すればいいんですよ」
奇行種さん「で、明日はアルター吊り ここまでは間違いない」
ダークアリスさん「COないわ」
弓矢部隊さん今日アルターエゴ視点じゃ騙りか黒吊らないと真でも負ける。それはアルターエゴの真切りなのであります
クーデターさん「なんか幸福よりもダリス狐のがありそうだからダリス吊り推しとく」
奇行種さん「まあ、これで、狼狼狂がのこっているのなら、しょうがない」
ニュータイプさん「もう負けやん」
セイバーさん指定 ダークアリス
あの日さん「メーデー真追うならアルター吊りなくないですか」
ダークアリスさん「でもここで共有をさくっと抜いてくるわけだから2w狐生存を狼は見てないわよ
LWか狐の場所がわかってる噛み」
弓矢部隊さん「普通追うべきはメーデー民真でしょうがい」
アルターエゴさん「共有が誰を真だと思って進行してるのか知らないけど、どっちつかずだと村滅びるよ」
幸福ですか?さん「占いロラしたら狐の勝がその分無意味に近づくことを理解して>弓矢」
あの日さん「幸福ですか?が占いロラ出る理由ってなんなのか教えてください><」
メーデー民さん「幸福吊ろう、逆囲い逆囲い」
夕やけだんだんさん「ナイス指定でしたねー>柳さん」
奇行種さん「幸福かダークさん吊って、明日、アルターさん吊りが一番いいきがする。」
ダークアリスさん「クーデター視点普通にアルターエゴ狼のメーデー真にしか見えないわけだからわざわざ狼を突っつくよりは真占いを突っついて信用を揺るがしたいはず
その前にもグレランしたいとか言ってるから狂人に見るには変だなって」
弓矢部隊さん「村人でありますよ」
セイバーさん2分までCOまちまーす
さん「鷲の戦士さんと夕やけだんだんさん指定はセイバーさんのGJです。」
幸福ですか?さん「ここで出る狩人がいたら即縛り首だろうよ・・・」
アルターエゴさん「狩人COってこの展開だとほぼ人外COじゃないの」
セイバーさん「指定された後で狩人COされても貫通吊りするぞい」
弓矢部隊さん「幸福ですか?から占いロラが出てこないのが村人ならすっと出てくることくらいわかってください」
幸福ですか?さん「どちらかというと狼だな>ダークアリス」
奇行種さん「つまり、指定された後の狩人COは認めないってことです」
クーデターさん「残る狐候補は幸福とアリスだしいいぞそれで」
幸福ですか?さん「なので、私はダークアリス釣りを推す
そのうえで、明日と明後日で占い釣り」
アルターエゴさん「あの日噛めないのに対抗が何がしたかったのかわからない」
ダークアリスさん「で、私をなんだと見たいわけ>幸福ですか?」
セイバーさんあ、狩人はCOしてください
奇行種さん「個人的には、弓矢さんかダークアリスさん吊り」
あの日さん「弓矢さん幸福吊りってどういう意図の吊りかだけ教えてほしいです。
もう言ってたらすいません」
ニュータイプさん「昨日クーデター吊りやろ・・・」
セイバーさん「共有は人の心が分からない。無能な方が遺されましたね」
夕やけだんだんさん「柳さんお疲れさまです。」
さん「お疲れ」
クーデターさん予告通りだ
アルターエゴさん理由
弓矢は狩人の噛まれ回避狂アピかと思ったけど、この展開だと狩人死んでるよね
ってことは狂人?って思ったけど、狂人は噛まれて死亡してるしなぁ。
位置的には対抗が囲いやすい場所だと思ったから不穏だし占っておくか。
弓矢部隊さん「幸福ですか?吊り」
ゲームマスター「柳さんお疲れ様です」
セイバーさん「柳殿ぉおおおお!!」
ダークアリスさん「おはよう」
幸福ですか?さん◆ダークアリス 「◆クーデターさん「アルエゴは対抗なんと見てんの」
◆クーデターさん「ふーん、そうなの>アルエゴ」
クーデターが潜伏狂人でやる発言には見えないから狐かあざといおおかみじゃないかって」

この発言が全く信用できない
占いが噛んだ日に占いCOするのは。狼にも狐にも全くメリットがない
メリットあるのは、釣り縄稼ぎと内訳混乱を招きたい狂人だけだ。
視点漏れゆえに正しく考察できなかったようにしか思えないね。
あの日さん「おはよう〜」
奇行種さん「クーデターさんを最悪でも狂と仮定して、今日、指定でどこか吊って。
吊り6の明日、アルターさん吊りを提案します。」
クーデターさん「占いCOあの日○」
幸福ですか?さん「おはよう」
アルターエゴさん「占いCO 弓矢部隊○」
6日目の朝となりました。(18/08/20 22:41:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 幸福ですか? <<<
さんの会話「狩人だしましょう」
ゲームマスター「メーデー民さんが噛まれたので、メーデー民視点もクーデター視点も、アルターエゴは狼といってよい。
●吊れてるので、両視点の狼として、キープするということですね。」
セイバーさんの会話「狩人出した方がいいと思う?指定の前に」
さんの会話「それでいいです」
セイバーさんの会話「クデター視点ではあの日は非狼だかんねー」
さんの会話「あの日さんだったら噛み合わせされそうですね。明日グレー吊りは問題ないです」
セイバーさんの会話「ダークアリス→クーデター→アルターエゴでどう?」
さんの会話「銃殺でたらクーデターさん吊らなくていいと思います。」
弓矢部隊さんの独り言「完全にライン繋げてるであります
真実は狂漂白・追加騙りの狂特攻真刺さり狐or追加騙りでありますよ」
セイバーさんの会話「メーデーのグレはあの日以外全員か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クーデターさんの独り言「ここからどう動くべきだろうね」
さんの会話「クーデターさん視点あの日さんが狐最有力候補ですね」
セイバーさんの会話「アルターエゴは最終日吊りなので明日グレ吊り→明後日クーデター吊り。最後にアルターエゴ吊りでいいんかな?」
ダークアリスさんの独り言「見事に唯一の完全グレーになったわ。なんだってかなう」
メーデー民さん「狼と狂人が困惑している」
弓矢部隊さんの独り言「◆幸福ですか?さん 「◆あの日さん 「弓矢の猛烈狂アピでクーデター狐じゃないですかこれ」
俺もそれを一度考えたが、それだと占いが死んでから狐がCO理由がないんよね」」
クーデターさんの独り言「アルエゴ吊ってなんとかかんとかて考えてたけどまずいぞこれ」
さんの会話「幸福ですか?は狼っぽくないと個人的には思います」
セイバーさんの会話「狼 夕焼けだんだん アルターエゴ アーチャー(ク)
狂 メーデー民(ク)


クーデター 

クーデター
ダークアリス あの日 幸福ですか?」
クーデターさんの独り言「いやマジでこれ誤爆したか?」
夕やけだんだんさん「アーチャーさんお疲れさまです。」
クーデターさんの独り言「やらかしたかこれ」
アルターエゴさんの遠吠え「どう考えても私吊ってクーデターの真があるかないかを見る展開が普通だと思うんですが、どうなんでしょうか >霊界のみなさん」
アーチャーさん「お疲れ様です」
幸福ですか?さんの遠吠え「共有をわたしが130 抑えて」
ゲームマスター「アーチャーさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(18/08/20 22:37:01)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルターエゴさん0 票投票先 → あの日さん
セイバーさん0 票投票先 → アーチャーさん
クーデターさん1 票投票先 → あの日さん
アーチャーさん6 票投票先 → クーデターさん
奇行種さん0 票投票先 → アーチャーさん
弓矢部隊さん0 票投票先 → 幸福ですか?さん
幸福ですか?さん1 票投票先 → アーチャーさん
あの日さん2 票投票先 → アーチャーさん
ダークアリスさん0 票投票先 → アーチャーさん
さん0 票投票先 → アーチャーさん
ダークアリスさん「特に問題は感じないけれどきっとこれが問題なのね」
アーチャーさん「これもまた聖杯戦争だね」
弓矢部隊さん「クーデター視点じゃ村人以外ないでありますよ狂はあり得ない」
クーデターさん「問題ないよ噛み合わされようが>あの日」
セイバーさんすまない。アーチャー、先に霊界で私の晩御飯を作っておいてください
アルターエゴさんそれなら私吊って飽和させた方がまし
アーチャーさん「鷲…アチャ…●に関わった人が次々と…」
あの日さん「アルターエゴは狐溶かすチャンス広く持つために君の○吊ってるんだから感謝して」
弓矢部隊さん「暫定黒吊らないんだよアルターエゴ真切りじゃないか」
あの日さん「クーデター君の信用から考えると私占ったら普通に噛み合わされるだけだと思いますけど・・・・」
アーチャーさんCOなし
幸福ですか?さん「アーチャーは割と渋ってるね 案外誤爆系ワンチャンとかあったりするのか?」
アルターエゴさん私の〇を吊るんじゃない
弓矢部隊さん「共有の指定が間違ってるでありますよ」
クーデターさん「まぁそれでもいいけど」
アルターエゴさん「弓矢は狩人の噛まれ回避狂アピかと思ったけど、この展開だと狩人死んでるよね」
セイバーさん指定 アーチャーでお願いします。COありますか?
クーデターさん「あの日死体になれば俺の勝ちだ」
弓矢部隊さん「幸福ですか?吊りですよ」
セイバーさん明日あの日を占うのはいいが、アルターエゴは全視点のLWとして飼いたい>クーデター
アーチャーさん「マジで●投票吊るのか…弓矢氏もピンチだ!」
幸福ですか?さん「断る>弓矢
そんな余裕ねーし」
あの日さん「弓矢さんのその発言で暴言撤回します。すいませんでした」
奇行種さん「それでいいのです」
クーデターさん「対抗吊れ、そんでもう言ってしまう、明日あの日を占う」
ダークアリスさん「アーチャーを吊るかどうかもいいけどCO聞いたら何か反応してくれそうなのだけ」
アルターエゴさん「グレーにもう1wいる可能性もなくはないから、○で詰めたい」
幸福ですか?さん「◆あの日さん 「弓矢の猛烈狂アピでクーデター狐じゃないですかこれ」
俺もそれを一度考えたが、それだと占いが死んでから狐がCO理由がないんよね」
セイバーさんアルターエゴを最終日に吊るのなら今日はアーチャを吊るか
弓矢部隊さん「メーデー民真
→アーチャー吊り。
メーデー民狂アルターエゴ真
→あの日吊り
メーデー民狂アルターエゴ狼
→アルターエゴ吊り

共有の指定が間違えてるでありますよ」
セイバーさん「というかアルターエゴは9割狼だから、昨日はアーチャー吊って霊能護衛指示の占い予告が正着だったか。整理できてなくて悪いね」
奇行種さん「アルターよりも、アーチャー吊りです」
弓矢部隊さん幸福ですか?は吊られてもいいでありますか?
アルターエゴさん「クーデターが狼なら狂人噛みで騙り追加って変じゃない? >ダークアリス」
幸福ですか?さんアルターは最終日で間に合う>共有
クーデターさん「出来れば今日対抗吊ってほしい」
アーチャーさん「●投票者を吊る…それもまたアイカツだね」
幸福ですか?さん「クーデター狂アルター狼でいいだろうから今日はクーデター吊ってお茶を濁しても可」
アルターエゴさん「狼はあの日・幸福 クーデターは狂人噛みの日に出てきたから狐もありえる」
セイバーさん「確定で死んだ人外は夕焼けのみ。アルターエゴ吊らないとダメかね?」
ダークアリスさん「◆クーデターさん「アルエゴは対抗なんと見てんの」
◆クーデターさん「ふーん、そうなの>アルエゴ」

クーデターが潜伏狂人でやる発言には見えないから狐かあざといおおかみじゃないかって」
クーデターさん「占ったら○出たからに決まってるやん>幸福ですか」
さん「おはよう」
あの日さん「弓矢の猛烈狂アピでクーデター狐じゃないですかこれ」
奇行種さん「アーチャーつりませんか?」
アーチャーさん「うっかり油断護衛じゃないのか…」
弓矢部隊さんメーデー民真
→アーチャー吊り。
メーデー民狂アルターエゴ真
→あの日吊り
メーデー民狂アルターエゴ狼
→アルターエゴ吊り

共有の指定が間違えてるでありますよ
夕やけだんだんさん「ニュータイプさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「ニュータイプさんお疲れ様です」
セイバーさん「おお、霊能が死んでしまった。アーメン」
クーデターさん理由:初日からガンガン勢いが落ちてる位置、昨日はあの日吊りを避けていたにも関わらず今日はアーチャー吊りに乗っかるのが実に不自然だったから
ニュータイプさん「お疲れさん」
アルターエゴさん理由
◆幸福ですか?さん 「◆奇行種さん 「これなら、アーチャーさん吊りがいいのでは?」
仮に今日吊っても、霊噛まれるから結果は見れんぞ?」
これが視点漏れっぽく見えた。
霊噛まれると言うのは可能性としては高いんだけど、噛み操作してるっぽい言い方だよね。
ダークアリスさん「おはよう」
あの日さん「おはようござる」
幸福ですか?さん
アルターエゴは論外として、クーデターも全く信用できない。
クーデター視点狂噛まれてて、なんで弓矢〇がでるのかさっぱり。」
幸福ですか?さん「おはよう」
クーデターさん「占いCO奇行種○」
アルターエゴさん「占いCO 幸福ですか?●」
5日目の朝となりました。(18/08/20 22:30:41)
ニュータイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュータイプさんを狙います。 >>> アルターエゴ <<<
セイバーさんの会話「◆アーチャーさん 「迷うならパンダ吊り霊護衛がスッキリだね」
ただ、アーチャーのこの発言はなかなか良い」
ダークアリスさんの独り言「◆クーデターさん「アルエゴは対抗なんと見てんの」
◆クーデターさん「ふーん、そうなの>アルエゴ」」
セイバーさんの会話「良い相方に恵まれたぜ、感謝感謝!」
セイバーさんの会話「しまったなー。これアーチャー→グレの順番で吊らなきゃダメだったのに」
さんの会話「一人だけじゃない。俺もで頑張ります。」
クーデターさんの独り言「真は死んだし後は狼グレにいることも含めてやらないと」
さんの会話「明日アルターエゴ吊っていいと思います」
クーデターさんの独り言「狂人:メーデー
狼:夕焼け アルエゴ アーチャー
狐:どこか

よし!」
セイバーさんの会話「人外てかまず狼」
アーチャーさんの独り言「●非投票の整理しましょ 情報有用だとイイネ」
幸福ですか?さんの遠吠え「囲いではなく●で!」
ダークアリスさんの独り言「あって狐かあざとい狼」
セイバーさんの会話「これ負けたら笑顔さん戦犯じょい」
さんの会話「アルターエゴ人外確定なのは確かですね」
ダークアリスさんの独り言「クーデターの発言が狂人には見えないけれど」
幸福ですか?さんの遠吠え「クーデター狐ならやったぜ!でいい
のこり実質1wだから、狐の処理まで考えてられないし」
夕やけだんだんさん「3日目チャレもだけど狩人死亡を疑いなく霊能噛めるのはすごいなぁお仲間達」
ニュータイプさんの独り言「メトロで狩り吊ったんじゃね」
アルターエゴさんの遠吠え「一応幸福さん囲います?グレー狭いけど」
セイバーさんの会話「やべえ昨日アーチャー吊らなかったから占い切りが必要になってるこれ?」
ダークアリスさんの独り言「いつも通り外してそうだわ」
アルターエゴさんの遠吠え「100で霊噛み」
アルターエゴさんの遠吠え「あの日狩人かとも思ったけど、それなら真が死なないだろうし」
ダークアリスさんの独り言「それにしてもイマイチ」
幸福ですか?さんの遠吠え「だね 共有よりも、霊能のほうがよく見てるっぽいから残すと面倒そうだ」
鷲の戦士さん「なお、狐の狩人日記は素でニュータイプ護衛になってます」
アルターエゴさんの遠吠え「クーデター狐ありえますけど、普通に考えれば狂人ですよね」
さんの会話「メーデー民視点狼でクーデターでてくる意味ない。あるとしたら狂人か狐」
アルターエゴさんの遠吠え「弓矢は潜伏狂人かと思ったら違ったっぽいのかしら」
セイバーさんの会話「ひえええごめんね鷲の戦士。笑顔さん把握ミスってました!」
アルターエゴさんの遠吠え「 」
アルターエゴさんの遠吠え「 」
セイバーさんの会話「なので昨日は吊り余裕に関わらずアーチャー吊りが正着だったのに間違えました」
アルターエゴさんの遠吠え「狩人死んでいそうだから霊能噛みいきますかね」
クーデターさんの独り言「誤爆割とあると思いつつ●打ったし。まぁ何とかなるさきっと」
幸福ですか?さんの遠吠え「鷲の戦士が沈んでくれたのは幸運だったが
弓矢部隊があそこまで暴れられると逆につれなそうで困る」
アルターエゴさんの遠吠え「共有がどういう進行をしたいのかがよくわからない」
鷲の戦士さん「狩一発抜きとは」
セイバーさんの会話「すまん。進行ミスったこれ。アルターエゴ●出してるメーデーが噛まれた以上はクーデターが何者であってもアルターエゴは99%狼」
クーデターさんの独り言「これで暫くアーチャーは吊れない・・・と思う」
夕やけだんだんさん「鷲の戦士さんお疲れさまです。」
弓矢部隊さんの独り言「あの日狐ではありませんか?」
メーデー民さん「ワイか
まあ、たまにはね?」
アルターエゴさんの遠吠え「私が村だったら吐血しそうなレベルで意味わからないことになってますね」
アーチャーさんの独り言「もしかして狩初 or 勢いメトロ…いやまさか」
アーチャーさんの独り言「うっかり護衛外したパターン…よね?」
ゲームマスター「鷲の戦士さんお疲れ様です」
勢いある人さん「メーデーだよ」
4日目の夜となりました。(18/08/20 22:25:42)
鷲の戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルターエゴさん1 票投票先 → 鷲の戦士さん
ニュータイプさん0 票投票先 → 鷲の戦士さん
鷲の戦士さん7 票投票先 → アルターエゴさん
セイバーさん0 票投票先 → 鷲の戦士さん
クーデターさん1 票投票先 → 奇行種さん
アーチャーさん1 票投票先 → クーデターさん
奇行種さん1 票投票先 → アーチャーさん
弓矢部隊さん0 票投票先 → あの日さん
幸福ですか?さん0 票投票先 → 鷲の戦士さん
あの日さん1 票投票先 → 鷲の戦士さん
ダークアリスさん0 票投票先 → 鷲の戦士さん
さん0 票投票先 → 鷲の戦士さん
メーデー民さん「ライザップって誰や」
弓矢部隊さん「それなら追加騙りでありますよそこ?」
セイバーさん「仮にクーデターが偽であったとしても今日吊る必要性はメーデー視点でもない」
ニュータイプさん「狩りいないって」
あの日さん「一番真目の占いの○ほいほい吊るやつマジキチやろw」
幸福ですか?さん「普通に考えたら占い残り狂と狼なんだろうが
弓矢の援護?がすごい内訳考えにくくしてる」
クーデターさん「だから占い先予告してそこ狐じゃないって証明するんよ」
アーチャーさん「迷うならパンダ吊り霊護衛がスッキリだね」
鷲の戦士さん「クーデター狐も薄い。あって狼」
弓矢部隊さん「村人にはみえない」
ニュータイプさん「占いかまれてCOすることできねえだろw」
弓矢部隊さん「漂白追うつもりはないでありますがあの日からほいほい吊られてやるくらいの消極性がないのであの日を人外でみます」
アルターエゴさん「共有はクーデターの真見てんのwwwwwwww」
セイバーさん「COなし把握です。すまんね>鷲の戦士」
幸福ですか?さん「メーデー真なら、縄全然足りてないって君理解してるか?>弓矢部隊」
さん「ここであの日吊ったら昨日指定した意味ないのであります。クーデター確偽の根拠ないであります」
セイバーさん鷲の戦士様ー、COはありませんかー?
アルターエゴさん「ああそうか、クーデター狐か」
ニュータイプさん「まあいいや、旧友にまかす」
勢いある人さん「おっ!
ライザップ復帰してんじゃん」
アーチャーさん「そうかな…そうかも」
あの日さん「クーデター狐はあるとおもうよ」
鷲の戦士さんCOない
ニュータイプさん「狐あるってことか」
ダークアリスさん「2日目だったわね」
クーデターさん「噛まれても癪だから今日だけ投票で予告する」
鷲の戦士さん「狂人にはアーチャー●なんて絶対打てない
ここでのクーデター即吊りはない」
アルターエゴさん漂白噛みだからあの日吊って。
ダークアリスさん「いや、昨日の投票なら関係なくない」
弓矢部隊さんあの日が村人であればクーデターの代わりに吊られて飼い狼証明しろって言うでありますよ
セイバーさん「噛まれた占い師の〇をここで釣りというなら漂白見てるのか?>弓矢」
ニュータイプさん夕焼けが投票してんだぞそこ
メーデー民さん「共有の指定センス良すぎでしょ」
幸福ですか?さん「◆奇行種さん 「これなら、アーチャーさん吊りがいいのでは?」
仮に今日吊っても、霊噛まれるから結果は見れんぞ?」
弓矢部隊さんあの日吊りかクーデター吊り以外ないであります
アーチャーさん「ここは共に任せれば勝利確定(他人任せ」
奇行種さん「あーちゃーさんが狼でないとはかぎらないし」
あの日さん「でもこれ全視点の狼1匹ずつ確保できてて占い2人外出てるから
わりとやりやすくなったんじゃないすか」
ダークアリスさん「アーチャーを占ってるのは好印象だけど、そこはあるなら狐だと思ってるからあんまり信用はしないわ」
セイバーさん指定 鷲の戦士
ニュータイプさん「まあ1w吊れたから即吊りはねえよ」
クーデターさん「アーチャー放置で後ほぼ村」
アーチャーさん「指定1発成功だし…共有運来てるね」
クーデターさん「じゃあ俺視点ほぼ詰んでるんだな、後狐か」
セイバーさん「●1連れて最大人概数は4.占い吊りは早くても明日だな」
幸福ですか?さん「で、1w吊れてるんか じゃあ6でクーデター、4でアルターエゴ最終日吊るまでは確定か」
奇行種さん「これなら、アーチャーさん吊りがいいのでは?」
鷲の戦士さん「残念。共有が刺していなければアーマー継続できたのに」
ニュータイプさん「クーデターはまあ非狼でしょ」
アルターエゴさん「いやいや、狼が漂白噛みしただけだよ。あの日吊れないように。」
ダークアリスさん「じゃあどこも吊れないじゃない。グレー吊っとくしかないわ」
セイバーさん「●が出るとアーチャーもアルターエゴも吊りにくいな」
クーデターさん「狂人噛みはありがたいんだがな」
弓矢部隊さんクーデター吊っていいであります
あの日さん「とりあえずクーデターが狼じゃないことだけはわかる」
さん撤回共有CO。相方セイバーさん
アルターエゴさん「しかもクーデターが何しにきたのが謎」
セイバーさん共有CO 相方は柳
メーデー民さん「狂人占ってたから死んでよかったかもしれん。」
クーデターさん潜伏理由は初日出ても噛まれるの目に見えてたから、あの場面で信用メーデーに勝てるとは思わんかったし
ダークアリスさん「結果が割れそうね」
さん「夕やけだんだん○」
セイバーさん「占い噛まれの占い追加とは恐れ入りましたよ」
幸福ですか?さん「あっはい クーデターは死にに来たのか?」
アルターエゴさん「狂人噛むのwwwwwwwwwwww」
クーデターさん初日理由:右隣

2日目理由:アルターエゴ護衛を仕向けようとしたり共有占いに突っ込む事はないとか言ってるのが意味わからないので、護衛外したい人外と思った。

3日目理由:全体的に内容薄目で、占いが5朝に噛まれるというのが不自然。これ占い噛む日を決めてる狼の発言ではないのか?とういう事で。2日目も露骨に無駄発言で吊り回避してるようにも見えた
アーチャーさん「メーデー、メーデーなのん?」
弓矢部隊さん「占いの真偽については一度保留するであります
潜伏人外の今回の傾向でありますとメーデー民真でみていってアルターエゴ狼想定で囲い候補をつくりたいはずでありますが結果速度はわずかにアルターエゴのほうがはやい。これだけでもアルターエゴが狼で特攻する理由が聞きたいであります。」
ゲームマスター「メーデー民さんお疲れ様です」
夕やけだんだんさん「メーデー民さんお疲れさまです。」
あの日さん「おはよう世界」
ダークアリスさん「幻想は終わらない」
ニュータイプさん「●」
アルターエゴさん理由
◆アーチャーさん 「5朝に占噛み来るか見てそれから考えよう」
◆アーチャーさん 「普通に狩探しな気が…」
他の人たちは割とどっちの占い真かの話をしているけれど、ずっと中立?立場
もしかして5日目まで議論や殴り合いに参加しないってのは目立ちたくない人外っぽかった
メーデー民さん「お疲れ様でした。」
セイバーさん「おっとマジですか」
鷲の戦士さん「おはよう」
幸福ですか?さん「おはよう」
ダークアリスさん「おはよう」
クーデターさん「潜伏占いCO勢いある人○弓矢部隊○アーチャー●」
アルターエゴさん「占いCO アーチャー○」
4日目の朝となりました。(18/08/20 22:18:33)
メーデー民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メーデー民さんを狙います。 >>> アルターエゴ <<<
アーチャーさんの独り言「(投票先)アルタ先 → あの日
対抗の投票先占い、アリ/ナシいつも悩むね」
セイバーさんの会話「おいよー」
セイバーさんの会話「個人的な意見を言わせてもらえば即刻見つかって占いCCOしてる語りが仲間に投票するのは考えにくい。マンに一つ吊れると狼残り1匹だし」
ダークアリスさんの独り言「クーデターが狼候補」
さんの会話「そうですね。潜ってる必要ないので明日撤回しますね」
ダークアリスさんの独り言「狩人っぽいのは奇行主」
ニュータイプさんの独り言「狼狩り吊らないといけないんで身内票薄い」
アーチャーさんの独り言「素村でもCOナシ言うか迷う場面…この情報だけだと分からないね」
セイバーさんの会話「あれってそういう意味で言ってたんかー」
メーデー民さんの独り言「潜伏狂があるから○なんてちっとも信用できねえ」
さんの会話「その場合メーデー民さん真ですが」
夕やけだんだんさん「ですです>GMさん」
セイバーさんの会話「この噛みなら真の●引きからの占いCCOか。狼特攻からの真狂がCOしてるの二択で絞っていいね。身内切り狼COの狼狼ー真なら占いと狂人が行方不明だし」
アルターエゴさんの遠吠え「おk」
幸福ですか?さんの遠吠え「チャレします 100で」
さんの会話「アルターエゴさんの初日投票があの日なので身内っていったんじゃないでしょうか」
アーチャーさんの独り言「●見えて何か考えてたのかな?」
アルターエゴさんの遠吠え「じゃあ今日チャレしてみますか?」
アーチャーさんの独り言「あの日さん3朝挨拶遅いね、2朝は遅くないのに」
アルターエゴさんの遠吠え「今のところ死んだ狩り候補が勢い・メトロ・初日だけですね」
幸福ですか?さんの遠吠え「ぎりぎりまで行くと、たぶんあれ。俺が最後まで生き残れんと思われ」
クーデターさんの独り言「潜伏なんてやっぱ性にあわねえわ」
クーデターさんを占います。 >>> メーデー民 <<<
ゲームマスター「巻き込まれ解除されたんだね」
アルターエゴさんの遠吠え「とりあえずアーチャー○予定」
さんの会話「アーチャーさん狐候補でもあるのでいいと思います。」
クーデターさんの独り言「銃殺出たら潜伏続けるかー」
幸福ですか?さんの遠吠え「さくっと噛んでダメだったら泣く方針で」
アルターエゴさんの遠吠え「昨日クーデターの名前出てましたけど、狩人どこありそうですかね」
セイバーさんの会話「ここで●を出すのはアルターエゴが狼で吊り数稼ぎに●出して置いたというようにしか見えないけど」
鷲の戦士さんの念話「明日はアーチャーが吊れるとして」
幸福ですか?さんの遠吠え「 」
クーデターさんの独り言「あしたこれで突撃しよう、そうしよう」
アルターエゴさんの遠吠え「 」
アルターエゴさんの遠吠え「 」
アルターエゴさんの遠吠え「 」
ダークアリスさんの独り言「素直に見れば弓矢部隊狂人っぽいところだけれど」
クーデターさんの独り言「潜伏占いCO勢いのある人○弓矢部隊○アーチャー●」
アルターエゴさんの遠吠え「信用をこっからやるのは厳しいですねぇ」
さんの会話「でしょうね。真狼ならチャレきそうです。」
セイバーさんの会話「夕やけだんだんさん 13 票 投票先 → アーチャーさん
霊結果〇なら尊重してアーチャー吊りでいきますか」
夕やけだんだんさん「即吊られ申し訳 勢い噛み進言してよかった」
幸福ですか?さんの遠吠え「・・・これはさくっとチャレるしかないよなー
弓矢部隊噛んで攪乱して信用勝負とかむりだろうし・・・」
アルターエゴさんの遠吠え「あの日が狩人ブラフまいてるけどもしかして狩り●うったのか」
ダークアリスさんの独り言「アーチャーはあって狐を疑うところだからほっといていいわね」
ニュータイプさんの独り言「へー」
アルターエゴさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「夕やけだんだんさんお疲れ様です」
夕やけだんだんさん「お疲れさまでした」
セイバーさんの会話「勢いは潜伏占い候補で噛むような場所ではないので、狩狐狙いか」
3日目の夜となりました。(18/08/20 22:13:34)
夕やけだんだんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルターエゴさん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
ニュータイプさん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
鷲の戦士さん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
セイバーさん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
クーデターさん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
アーチャーさん1 票投票先 → 夕やけだんだんさん
奇行種さん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
メーデー民さん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
夕やけだんだんさん13 票投票先 → アーチャーさん
弓矢部隊さん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
幸福ですか?さん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
あの日さん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
ダークアリスさん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
さん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
セイバーさん「なあに銃殺で黙らせてくれればいいさ」
アーチャーさん「普通に狩探しな気が…」
ダークアリスさん「アルターエゴ視点対抗狼でしかこの状況にならないから今日死なないならまあ生き残るわよ」
アーチャーさん「◆勢い「アルタ真も」●擁護発言が潜占に見えたとか?」
アルターエゴさん「進行的に仕方ないんですけど、吊られないと思って人外が調子乗ってるのが嫌なところですね」
弓矢部隊さん「メーデー視点のグレーは2w1k1F想定でしょうからグレー指定にほいほいやっててチャレンジか信用勝負をさせる必要がないでありますよ」
鷲の戦士さん「メーデー民の昨日の占い理由と噛まれたところを見ると
メーデー民偽のように見えてくるけど
今日の占い理由は真じゃないと書けないと思った」
セイバーさん「OK.身内表見るタイミングとかあったっけ?って昨日の投票見ながら唸ってました(笑)>ニュータイプ」
勢いある人さん「むらむらあり〜」
クーデターさん「ふーん、そうなの>アルエゴ」
あの日さん「アルターエゴよかったじゃん
グレコンしやすくなって」
ニュータイプさん「悪い、夕焼けじゃなくてあの日投票だったミス」
幸福ですか?さん「弓矢部隊に何が見えているのか割と素でわからないオレ」
アルターエゴさん「今日の死体を見て狼特攻だと思ってる >クーデター」
ダークアリスさん「いや、しなくていいでしょどう考えても>弓矢部隊」
セイバーさん「どこの身内表?>ニュータイプ」
弓矢部隊さんちなみにメーデー民真は底辺であります
アーマー解除要請するべき場面でありましょう
ダークアリスさん「勢いじゃなかった」
夕やけだんだんさん「吊れないパンダというかメーデー民真ならいずれ噛まれるから、
その時に先にパンダ吊っちゃうとメーデーの白が残らなくなるからグレー吊りで正解だよ」
アーチャーさん「5朝に占噛み来るか見てそれから考えよう」
クーデターさん「アルエゴは対抗なんと見てんの」
ダークアリスさん「いや、そういう意味じゃなくて思いっきりメトロノームに誘導してたわけだから霊能結果●とか出てたら占うまでもなく○濃厚に見れるじゃない>勢いある人」
あの日さん「別にワイ●いいけど噛めないだけだが狼その方針大丈夫かwww」
幸福ですか?さん「パンダ放置ねー 個人的には好感触 
そこ吊ってまでアルターの真あんま追いたく無いし」
セイバーさん「あー、パンダ吊りに流れる人もいるかと思ってさっさと指定したけど、発言の流れ見てると別にグレランにしてあげてもよかったな。まあ夕焼けはCOなし言ってるんでそれで」
アルターエゴさん「てっきり騙り追加してくるかと思ったから占い増えなかったのはなんか不穏だな」
弓矢部隊さん「アルターエゴ殿がセイバー○の結果を予め持っていなければ占い理由が短文になっていたのではと思うであります」
夕やけだんだんさん「メーデー民真だと思うから普通に詰めていけばいいと思いましたまる」
さん「勢いある人さん何で死体になってるんだろ」
奇行種さん「指定が安定だろうね」
ニュータイプさん「身内票みてんの?>セイバー」
メーデー民さん「V1、回転。」
勢いある人さん「幸福 夕やけだんだん 鷲の戦士 あの日
だった」
セイバーさん「このパンダは吊れないパンダです」
幸福ですか?さん「真占いがどっちだとしても、霊結果を見てから自分の結果をいう理由はないと思うが>ダークアリス」
ダークアリスさん「夕やけだんだん心惹かれていく」
あの日さん「奇行種にCOきこうじゅ」
鷲の戦士さん「これはキープするしかない」
クーデターさん「えー指定なの、グレランいい」
夕やけだんだんさんCO無し
奇行種さん「あの日さん吊るのはちょっと避けたい感じ」
クーデターさん「パンダ放置でまたグレ吊ればよくねこれ」
アルターエゴさん「対抗は昨日の私の投票先見てないのか。囲い失敗お疲れ様です」
あの日さん「おっはよー」
セイバーさんこのパンダは吊りません。指定:夕やけだんだん
勢いある人さん「やるなあ」
ダークアリスさん「そこは霊能結果を見てからにしようとは思わなかったの>占い」
奇行種さん「おはよう」
クーデターさん「おーパンダパンダ」
さん「メトロノーム○」
勢いある人さん「おつかれさま」
アルターエゴさん理由 占い先予告
アルターエゴさん 0 票 投票先 → あの日さん
即噛みもありえるだろうけど、対抗が狂人か狼かは不明。
狼だったら狂人に●ぶつけた可能性も考えて1日くらい待ちそう。

◆あの日さん 「アルターエゴ的からその発言でるのw」
ネタ発言からこの殴りにきたのが気になったので占っておく。
幸福ですか?さん「結果ワロタ」
ニュータイプさん「〇」
セイバーさん「なんでそんなところが死ぬのか」
アーチャーさん「おはよう」
クーデターさん「おはよう」
メーデー民さん「2日目:出方と発言の相関に詳しそうだけど全体的に余裕ぶっこいてて潜伏狂への危機感が薄そうだから
発言だけ見て占ってから対抗の投票先だと気付いた。許してクレメンス」
夕やけだんだんさん「おはよう」
ダークアリスさん「おはよう」
ゲームマスター「勢いある人さんお疲れ様です」
鷲の戦士さん「おはよう」
メーデー民さん「占いCO あの日○」
アルターエゴさん「占いCO あの日●」
幸福ですか?さん「おはろー」
3日目の朝となりました。(18/08/20 22:06:27)
勢いある人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勢いある人さんを狙います。 >>> アルターエゴ <<<
アーチャーさんの独り言「130で来ないと大体狼占いる気が…」
アーチャーさんの独り言「狼占ナシでわざと100噛みあるのかな」
セイバーさんの会話「基本メーデー真路線でいいでしょー」
さんの会話「はーい」
セイバーさんの会話「そそ。霊結果は割れるまで〇でいいにょん」
さんの会話「明日様子見て割れるようなら撤回します」
セイバーさんの会話「あんまり狼っぽくは感じなかったけどなー」
メーデー民さんの独り言「やっちまった、てへぺろ」
さんの会話「霊能と繋がるかですよね」
ゲームマスター「狼も共有もセンサーが鋭い」
クーデターさんの独り言「どのタイミングで出るべきなのか」
セイバーさんの会話「ダークアリスは吊るにしても中盤以降。序盤で吊る場所ではないでしょう」
メトロノームさん「共有さんも狼さんもセンサーすごいなー・・・」
クーデターさんの独り言「潜伏占いで出るつもりだけどどうしたもんかな」
さんの会話「ダークアリスさんは狩狐ありそうなんで指定ためらう」
アルターエゴさんの遠吠え「100」
幸福ですか?さんの遠吠え「んじゃアルターさんが勢いかみ100で」
アルターエゴさんの遠吠え「じゃあ勢い噛んであの日●」
夕やけだんだんさんの遠吠え「では勢い噛みで結果お任せします」
ニュータイプさんの独り言「初日黒CCOで吊るとこじゃねえだろ」
セイバーさんの会話「●が出たらそちらを優先。アルターエゴの●はどうしたもんかなー」
セイバーさんの会話「夕焼け>鷲の戦士>クーデター>あの日。とりあえず暫定の指定順としておきます」
さんの会話「そこらでいいと思いますよ」
幸福ですか?さんの遠吠え「勢いは確かにちと匂う
そこ噛みにして、あの日かクーデターに●うちする?」
アルターエゴさんの遠吠え「あの日は私が予告投票しているので明日○の予定です」
アルターエゴさんの遠吠え「ふむ」
さんの会話「勢いある人さん、鷲の戦士さん、奇行種さん気になりました」
セイバーさんの会話「先に夕焼けから吊るかー」
夕やけだんだんさんの遠吠え「あの日か勢いある人が狩人っぽいなと思った」
アルターエゴさんの遠吠え「残るのはお2人なので、どこを噛んでおきたいか任せます」
セイバーさんの会話「とりあえずクーデターか鷲の戦士あたり無難なところ吊っておこうかな」
弓矢部隊さんの独り言「身内投票もありそうだけど狼だと純粋に思ったところでありました」
アーチャーさんの独り言「50%と言ったものの…実質メデ護衛1択な…気が…」
あの日さんを占います。 >>> メーデー民 <<<
幸福ですか?さんの遠吠え「グレー噛むならクーデターあたりじゃない?」
アルターエゴさんの遠吠え「狩人によっては1日だけ私を護衛することもなくはないけど、おそらく死体なしが出る」
メーデー民さんを護衛します。 >>> 勢いある人 <<<
夕やけだんだんさんの遠吠え「おつかれさま」
セイバーさんの会話「結構多弁な位置が死にましたね」
ゲームマスター「メトロノームさんお疲れ様です」
アルターエゴさんの遠吠え「占いチャレンジ or グレー噛みかな」
鷲の戦士さんの念話「絶妙」
メトロノームさん「お疲れ様でした」
幸福ですか?さんの遠吠え「んー・・・きっつい」
2日目の夜となりました。(18/08/20 22:01:28)
メトロノームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勢いある人さん1 票投票先 → メトロノームさん
アルターエゴさん0 票投票先 → あの日さん
ニュータイプさん0 票投票先 → ダークアリスさん
鷲の戦士さん2 票投票先 → メトロノームさん
セイバーさん0 票投票先 → メトロノームさん
クーデターさん1 票投票先 → 鷲の戦士さん
アーチャーさん1 票投票先 → 夕やけだんだんさん
奇行種さん0 票投票先 → ダークアリスさん
メーデー民さん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
夕やけだんだんさん3 票投票先 → 鷲の戦士さん
弓矢部隊さん0 票投票先 → 夕やけだんだんさん
幸福ですか?さん0 票投票先 → 勢いある人さん
あの日さん2 票投票先 → メトロノームさん
メトロノームさん4 票投票先 → アーチャーさん
ダークアリスさん2 票投票先 → クーデターさん
さん0 票投票先 → あの日さん
セイバーさん「村は基本的に真占い師を見極めて狩人に護衛させて勝利が王道です」
メトロノームさん「別にアルターエゴさんの真を強く追っているわけではなく、メーデー民さんの偽の可能性を示唆しているだけです」
弓矢部隊さん「だから真狼で共有占い(無駄)に突っ込むのは釈然としないのでありますよ」
アーチャーさん「しかし今日はまだ仏滅…」
ダークアリスさん「ニュータイプに指定されるレベルの狩人に私はなりたいわ」
あの日さん「うわあ〜そしたらメトロノーム吊りになってしまう・・・・・」
アーチャーさん「50%の運試しだな。明日は大安!」
セイバーさん「二日目とか指定で仮に狩人に突き刺さってもCOさせる訳にもいかないんでグレランでよいのです。シロウ」
奇行種さん「だから本当はカウンターでも●吊りのほうが勝ちやすいんですけどね」
ニュータイプさん「俺は霊だハゲ」
弓矢部隊さん「ありがとうございます!では、こんな露骨に動いては狙われるのでこれにてさらばであります!ビシッ」
アルターエゴさん「そうですか?初日占った先が共有とか霊能ってテンション下がりません? >弓矢」
夕やけだんだんさん「見えないものを見ようとしなくていいんだよ」
あの日さん「ニュータイプとメトロノームのランしよう」
ニュータイプさん「いや狩りねえとこくらいわかるわ」
セイバーさん「もしも仮に狩人が占い師を抜かせてしまっても何も案ずることはない。この私が見事人外を駆逐して見せる。故に役職は己の仕事を全うすることに専念されたし」
幸福ですか?さん

◆ニュータイプさん 「これね、真目はっきりしてるから狼のやりたいよう狩り吊る可能性あるグレランにしないで狩りなさそうなとこ指定のがいいよ>セイバー」
仮にそれで狩に指定刺さってもCOできないだろjk」
ニュータイプさん「狼のやりたいよう進行しなくていいんですよ。いやがらせしましょう」
弓矢部隊さん「アルターエゴが真でも狼でも共有占いに突っ込むのは狼という感覚がしないであります」
あの日さん「アルターエゴ的からその発言でるのw」
メトロノームさん「人外の特攻が真や別の人外にささったって可能性も十分あるかと思いますが」
勢いある人さん「わたしクラスになるとアルターエゴさんの真も見てあげてますけどね。」
メーデー民さん「勘で占うから狩人は俺の占い先を避けるように。」
奇行種さん「ダークアリスさんが狼だと思います」
セイバーさん「護衛は狩人に一任する。指揮官は現場の人間の意志を尊重するものであるが故に>弓矢部隊」
ニュータイプさん「これね、真目はっきりしてるから狼のやりたいよう狩り吊る可能性あるグレランにしないで狩りなさそうなとこ指定のがいいよ>セイバー」
アルターエゴさん「この展開では別に霊能噛みじゃなくて占い即噛みくると思いますけど、
2−1だと霊能護衛する狩人がいるからアーマーしたままでいいです」
勢いある人さん「メーデーさんは非狩占って行けば良いね。」
クーデターさん「勝てるならそれでもよくね>アーチャー」
ダークアリスさん「まあとりあえずメーデー民は潜伏狂人を占わないようにしときなさい」
奇行種さん「そんなきがしたんです。クーデターさん」
幸福ですか?さん「共有騙りこみの2−2ですか 楽勝ですね
ぶっちゃけアーマーしても霊噛みに来るとは思えませんが」
あの日さん「奇行種に明日COきこうしゅ」
弓矢部隊さん「司令官!アルターエゴ護衛とかありでありましょうか」
メトロノームさん「アーチャーさんは真の黒引きで見てるの?」
メーデー民さん「原因はレバノン料理。」
アーチャーさん「また狩ゲーの予感…」
セイバーさん「問おう。貴方が私のマスターか?」
夕やけだんだんさん「グレランになるなら霊能騙ってるよねそうだよね」
メトロノームさん「なるほどアーマー」
セイバーさん「私は騎士王。アルトリア・ペンドラゴン、私がこの村を勝利に導いて見せます」
鷲の戦士さん「別に紛らわしくもなんともない」
クーデターさん「その心は>奇行種」
ダークアリスさん「ああそう」
勢いある人さん「すばらしいですね。
セイバーさん吊るところでしたのでCOして正解です>セイバー」
セイバーさんあ、ちなみに相方が霊能騙ってます
クーデターさん「霊能でなくてもよくねって思ったら既に出てた」
アルターエゴさん「しかも無駄占いしてるし悲しい」
夕やけだんだんさん「CCOって言えるようなタイミングの速さでもなかった気がする」
奇行種さん「狼の2騙りっぽい」
幸福ですか?さん「くんかくんか これは即吊り除けした狼さんの匂いだね(名推理)」
弓矢部隊さん「潜伏も失敗」
セイバーさん本日はグレラン。
あの日さん「まーた狼がかわいそうなゲームか」
セイバーさん共有CO 相方生存
ニュータイプさん「CCO確認」
アルターエゴさん「●ぶつけられたんで出ます」
ダークアリスさん「できすぎた流れの良さね」
クーデターさん「なるなる」
メトロノームさん「CCOですか」
ニュータイプさん「潜伏霊やりたいけど、うーんやっぱ出るわ霊COです」
アルターエゴさん理由
Fateつながり。アルターエゴってFateのFGOのクラス名なのよ。
セイバーってCNなんだけど、アイコンはセイバーオルタなんだよね。
アーチャーもいるんだけど、アイコンついてる方が目についたよ。
弓矢部隊さん(援護失敗  ̄ー ̄)ノ狼の居場所を突き止めて追いかえすんだ!!
幸福ですか?さん「はいふせてー」
クーデターさん「おはよう」
アーチャーさん「おはよう」
ニュータイプさん「おはよ」
メトロノームさん「おはようございます」
メーデー民さん「1日目:夜中に見るとアイコンが紛らわしいから」
夕やけだんだんさん「おはよう」
あの日さん「おはようさ〜ん」
アルターエゴさん「占いCO セイバー○」
奇行種さん「おはよう」
勢いある人さん「おはよー」
幸福ですか?さん「おはよう」
鷲の戦士さん「おはよう」
さん「おはレイノウCO」
メーデー民さん「占いCO アルターエゴ●」
ダークアリスさん「幻想の世界へようこそ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/08/20 21:53:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルターエゴ <<<
セイバーさんの会話「噛みゆっくりだなー」
セイバーさんの会話「了解した」
セイバーさんの会話「私は騎士王。アルトリア・ペンドラゴン、私がこの村を勝利に導いて見せます」
さんの会話「普通に言っていいと思いますよ。」
メーデー民さんの独り言「まあ出すんですけどね」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
勢いある人さんの独り言「いtsmそVP smpjo○」
アルターエゴさんの遠吠え「じゃあ100噛み 噛み操作やりますね」
セイバーさんの会話「仮に霊能アーマーで相方死んだら生き残ってる方相方騙りしたほうがいいんかなー?」
アルターエゴさんの遠吠え「OK」
夕やけだんだんさんの遠吠え「囲いは今日は不用です」
幸福ですか?さんの遠吠え「初手は必要ないと思います>囲い」
さんの会話「はーい」
メーデー民さんの独り言「初日に●引くと逆に面白くない気がする」
クーデターさんの独り言「まぁきっと優秀な狼騙りが何とかしてくれるでしょ」
ニュータイプさんの独り言「霊すぐ噛まれるから嫌い」
セイバーさんの会話「二人以上出るようなら撤回おねしゃす!」
クーデターさんの独り言「呪殺対応?しらんがなー」
セイバーさんの会話「アーマーですね。オッケー。●進行、霊ロラでとりあえず潜伏しまする」
さんの会話「2以上霊能いたら撤回するかも」
勢いある人さんの独り言「いtsmしVP smpじょ○」
アルターエゴさんの遠吠え「囲い必要な人いますか?」
クーデターさんの独り言「ま、それはそれとして、いつも通り占い騙るとしますか、狼に勝ちに行きます」
アルターエゴさんの遠吠え「呪殺だった場合は隣対応してもらえると助かります」
弓矢部隊さんの独り言「ただの村人では矢じりに毒を塗っても狼には打ち勝てないであります」
夕やけだんだんさんの遠吠え「ありがとうございます。よろしくです」
アーチャーさんの独り言「前回の占もう5ヶ月前」
幸福ですか?さんの遠吠え「ではお願いします かみ任せますね」
夕やけだんだんさんの遠吠え「弓矢部隊の対応だけ持っておきます」
さんの会話「霊能騙ります」
アルターエゴさんの遠吠え「OK 100噛み予定」
クーデターさんの独り言「暴力最高!」
夕やけだんだんさんの遠吠え「ではアルターエゴさんお任せしてもいいですか」
アルターエゴさんを占います。 >>> メーデー民 <<<
クーデターさんの独り言「暴力で村を破壊する狼の手伝いをするなんて素晴らしい事ではないか」
アーチャーさんの独り言「たまには占やりたいなぁ(毎回言ってる」
セイバーさんの会話「それで何かやりたいこととかあるるー?」
夕やけだんだんさんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば合わせます」
アルターエゴさんの遠吠え「即抜き路線でよければ騙りますよー」
勢いある人さんの独り言「海星たん村建てありがと」
セイバーさんの会話「ニパッ☆」
ダークアリスさんの独り言「前回の霊能つながりで今度は狩人かと思ったけれど幻想だったわ」
アルターエゴさんの遠吠え「よろしくー」
幸福ですか?さんの遠吠え「鷲の戦士の対応はもってく」
さんの会話「笑顔は大切」
クーデターさんの独り言「名前的には最高の役を引いたかもしれない、GMさん村建てどうもー」
ニュータイプさんの独り言「村建てthanks」
セイバーさんの会話「よろしくー。作戦名:笑顔を大事に」
夕やけだんだんさんの遠吠え「よろしく」
メトロノームさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
幸福ですか?さんの遠吠え「よろしく」
メトロノームさんの独り言「すむらー」
さんの会話「よろしく」
鷲の戦士さんの念話「最近人外多いなぁ」
セイバーさんの会話「おは笑顔」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/20 21:48:48)
メーデー民さん「よろしく」
ダークアリスさん「よろしくね」
アルターエゴさん「よろしくー」
アーチャーさん「よろしく」
メトロノームさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター開始します
kariさんが弓矢部隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします>kariさん」
kariさんがダークアリスに名前を変更しました。
kariさんが勢いある人に名前を変更しました。
ゲームマスター21:45になりましたので更新確認します
kariさんがメトロノームに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアルターエゴに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:41:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21:30以前の赤が3人いますので
古い方から順に蹴らせていただきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダークアリスさん「こんばんは」
あの日さん「古すぎましたね。お手数掛けました。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:40:01)
kariさんがクーデターに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてメモ検索したら戦績ありました。
先程の発言はなかったことにしてください。失礼しました」
あの日さん「失礼しました」
あの日のイェーガーさんがあの日に名前を変更しました。
鷲の戦士さん「2行にはなってます」
kariさんが幸福ですか?に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、失礼」
あの日さん「あれ。この酉0戦績になってる?w」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鷲の戦士に名前を変更しました。
kariさんがあの日のイェーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめて鯖の村に参加したことはありますか?
>4段目左から二人目のオレンジkariさん」
メトロノームさん「こんばんは」
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:36:47)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがメーデー民に名前を変更しました。
幸福ですか?さん「貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ(訳 こんばんは)」
あの日さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:35:19)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:35:05)
kariさんがセイバーに名前を変更しました。
kariさんがニュータイプに名前を変更しました。
kariさんが奇行種に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間21:45
ゲームマスター「ん、抜けてしまいましたか。
何か気に障ったなら申し訳ない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夕やけだんだんに名前を変更しました。
kariさん「が、随分昔なので、それでは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
弓矢部隊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:32:25)
kariさん「あります。」
夕やけだんだんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:31:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめて鯖の村に参加したことはありますか?
>3段目左から二人目の黄色kariさん」
さん「わかめてを取り戻す」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(18/08/20 21:30:24)
メーデー民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:28:38)
奇行種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:28:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:26:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:23:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クーデターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:17:52)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
セイバーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:14:15)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:13:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鷲の戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:12:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニュータイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:07:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 20:43:16)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
アルターエゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 20:37:32)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 20:34:46)
勢いある人さん「勉強なります!」
ゲームマスター「入村は勢いが大事です!」
勢いある人さん「勢いで入村しちゃいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
勢いある人さん「konbanha」
ゲームマスター「久しぶりにGMやります」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/20 20:25:34)
ゲームマスター754 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/08/20(月) 20:25:02 ID:5pblxZiA0〜 【21:30点呼】普通村 〜 152151番地
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

21:30点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
戻る