過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 -1人]
 
 
イルカ
◆SVsSGt/Xd.

(生存中)
 
 
翼雲
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まよいヘル
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
時貞
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
青天の霹靂
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
ダークアリス
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(生存中)
 
 
褒めて伸びる子
◆.Ak3ICbcGQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
深淵の天使
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 (`・ω・´)よろしく
 
青風
mekuto ◆BwVvZWB032
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
2ランスクイズ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
天剣
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
甲子園の
◆flmRaI/r/A
[人 狼]
(生存中)
 
 
利宇町
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
ルルハワ
◆Larme/zVuU
[村 人]
(生存中)
 
 
おぼこボコボコ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだまだやれるだろう普通村 〜 152138番地
1日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
翼雲さん「もしGMさん気付いたら不具合の報告だけでも報告コマンドからしておいて頂けると良いかと」
翼雲さん「かなり昔からある不具合のようですね」
翼雲さん「気にかかってたので探したら出てきましたので一応貼っておきます」
翼雲さんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/31768.html
ダークアリスさん「何それこわい」
ゲームマスター「なので会話というか意志疎通が出来てなかったです
最後まで色々とすいません」
ゲームマスター「過去ログの方で見たらログが見えたんですが、GMがログインでこの文章打ってるところだとGM以外の発言が表示されてないんですよね」
利宇町さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
褒めて伸びる子さん「ダークアリスに●出すつもりだったのに」
青天の霹靂さん「夜遅いし次村は無理かなー
GMさん管理お疲れ様でした。」
ダークアリスさん「幻想の世界へようこそ」
ダークアリスさん「しかしキャラ的にこれだけは言えるわ」
ダークアリスさん「そりゃ駄目ね。やむなしだわ」
利宇町さん「村人判定だった」
ダークアリスさん「あ、占いイルカ占ってる。どうなってた?」
ルルハワさん「プレイヤー視点では終了後の発言が全く見えないけど、過去ログで見ると発言したことになってるのか」
天剣さん「こんなバグ始めた見ました。GMは村ありね。こんなことになってしまって残念至極」
利宇町さん「珍しいものを見ました」
ゲームマスター「長時間待って参加してくれた人も居る中でこのような結果となり誠に申し訳ありません」
青天の霹靂さん「今から仮GMで建てなおしてきたらまた集まって始められるかな?
さすがに厳しいかな?」
翼雲さん「まー仕方ないです。お疲れ様でした」
翼雲さん「なんか前に似たようなことが起きているログを見たことがあったんですよね」
ゲームマスター「配役と参加人数が一致しない、自分の役職が見えない人が居る等の問題が開始後に発覚したためやむを得ず廃村としました」
イルカさん「次村ありましたら再入村します。長時間待ちの人も居たよね」
褒めて伸びる子さん「2wしかいなくね?」
ダークアリスさん「いるか狼じゃない。これはまずいわね」
翼雲さん「あ、ログから発言は一応見れるのか」
青天の霹靂さん「お疲れ様でした」
利宇町さん「なんという」
おぼこボコボコさん「すげ」
褒めて伸びる子さん「まあお疲れさん」
褒めて伸びる子さん「これどうすればいいの?」
ダークアリスさん「悲しいわね」
イルカさん「やっぱり私だけ役表示されてないね…」
翼雲さん「夜時間の廃村って良くないんじゃないでしたっけ?」
利宇町さん「あー」
褒めて伸びる子さん「は?」
ルルハワさん「あらら」
ゲームマスター「廃村処理も通常通りに出来ないのか・・・」
まよいヘルさん「ほんとだイルカさん役職ないw」
翼雲さん「えぇ・・・」
ルルハワさん「夜廃村はまずいって前に言われたような」
深淵の天使さん「昼間廃村にしなくてよかったか」
翼雲さん「えぇ・・・」
ダークアリスさん「どうなってたのかしら」
2ランスクイズさん「貴重な体験だった」
まよいヘルさん「OMG」
まだまだやれるだろう普通村は廃村となりました。(18/08/19 00:24:57)
ルルハワさんの独り言「あら」
深淵の天使さんの独り言「まじかー」
ダークアリスさんの独り言「悲しいわね」
青天の霹靂さんの会話「まじか」
イルカさんの独り言「昼になったら表示正しく戻るのかな?」
おぼこボコボコさんの会話「はえ〜」
翼雲さんの念話「あー、やっぱり・・・」
甲子園のさんの遠吠え「初手囲いからしといて」
ゲームマスター「なんかバグって役職見えない人が居るようなので廃村します
このような結果になり誠に申し訳ありません」
ダークアリスさんの独り言「だから私はセオリーを守ってCOするのよ…」
利宇町さんの独り言「さてどうだ」
翼雲さんの念話「久々だし占いで出ようかなー」
2ランスクイズさんの遠吠え「早噛みOKの指示があれば噛むけど」
甲子園のさんの遠吠え「廃村できないよなあ」
ダークアリスさんの独り言「いや、下手にセオリーに反することをする方が怖くない?」
おぼこボコボコさんの会話「よーワカランす」
イルカさんを占います。 >>> 利宇町 <<<
甲子園のさんの遠吠え「どうすんのこれ」
褒めて伸びる子さんの独り言「どないしよ」
甲子園のさんの遠吠え「無理無理、なんだこの畜生の遊戯」
ルルハワさんの独り言「明日は嫌な仕事が夜にあるせいでストレスがマッハである」
イルカさんの独り言「◆ アナタの情報欄
[ここに表示される情報がない]
◆ 行動設定」
ダークアリスさんの独り言「だから私は潜伏のまま生きるのよ…」
2ランスクイズさんの遠吠え「やっぱり建て直す必要があったみたいだね」
青天の霹靂さんの会話「◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 -1人]
これなんなんだろ。
初日犠牲者が噛まれたら死亡0人になるのかな」
利宇町さんの独り言「イルカ消えたら激熱だけど」
ダークアリスさんの独り言「COしたらローラーされるんでしょ?それってすごく怖いことじゃない?」
甲子園のさんの遠吠え「ふざけんなよ」
2ランスクイズさんの遠吠え「16人-1人になってるな」
イルカさんの独り言「あれ?役職が見えない」
甲子園のさんの遠吠え「は?」
おぼこボコボコさんの会話「よろ」
時貞さんの独り言「GMさん、長いことお疲れ様です」
2ランスクイズさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
翼雲さんの念話「バグがちょっとだけ心配ですね・・・。役職の無い人がいるとか変なことが起きてなければ良いですが」
ルルハワさんの独り言「GM村立て感謝」
ダークアリスさんの独り言「何だって叶…わない」
青天の霹靂さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
2ランスクイズさんの遠吠え「およ?」
翼雲さんの念話「狐かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/19 00:21:54)
イルカさん「よろしくね」
翼雲さん「よろしくお願いします」
利宇町さん「よろしく」
青風さん「よろしく」
ダークアリスさん「よろしくね」
ゲームマスター「20秒程で開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤なし
更新揃ったら始めます」
kariさんがイルカに名前を変更しました。
青風さん「始める?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/19 00:18:28)
ルルハワさん「いる人数で始めちゃった方がいいかもしれないですね」
kariさんが翼雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1
復帰かズサで16で始めようと思う」
ゲームマスター「1復帰して赤2」
kariさんがまよいヘルに名前を変更しました。
青風さん「まじか。」
ゲームマスター「赤が1増えてしまった」
kariさんが利宇町に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分前と25分前だから戻ってきてもおかしくはない」
ゲームマスター「赤2」
かすんなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが甲子園のに名前を変更しました。
利宇町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/19 00:01:49)
おぼこボコボコさん「わかるわかる>」
深淵の天使さん「自分は午前4時過ぎたら無理なので、その時は抜けさせてもらいます。すみません」
ゲームマスター「厳しければ無理しないで」
翼雲さん「村民登録の画面だと一人少なく表示されたんですよね」
青風さん「多分ね。」
青風さん「自分も、1時以降は無理」
褒めて伸びる子さん「同時に入ったとか?」
ルルハワさん「日付超えるときついな。申し訳ないけれど」
ゲームマスター「一瞬18人いたし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「バグってるな・・・」
kariさんが深淵の天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:57:31)
翼雲さん「死亡-1人ってなってるけどバグか何かですかね?」
翼雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:57:02)
ゲームマスター「戻りそうな赤4
戻らなさそうな赤2」
ゲームマスター「サンキューブランク案山子」
青風さん「かと思ったら抜けている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブランク体さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ブランク体さん揃ったァ!
甲子園のさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:54:42)
ブランク体さん「もう16人で始めよう」
kariさんが褒めて伸びる子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブランク体に名前を変更しました。
深淵の天使さん「こんばんは」
オーキドさんがルルハワに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:48:03)
かりさんがオーキドに名前を変更しました。
kariさんが2ランスクイズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サンキュー案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:43:51)
kariさんがダークアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんとか日付変わる前に始めたい
戻ってきそうな赤2
戻ってこなそうな赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2ランスクイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:37:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおぼこボコボコに名前を変更しました。
おぼこボコボコさん「usu」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:34:43)
ダークアリスさん「下村の誤入村かと思ってみてましたけどdat落ちしてて何なのかわかんなかったです」
ゲームマスター「無言で去ったし分かってて0酉で来たのかな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが時貞に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ブランク体さん「言葉が追いつかなかった」
青風さん「りょ」
ブランク体さん「この村に限らないけど文字化けしやすいからAAは控えた方がいいよ」
青風さん「えっ」
ニコ神'ωさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあそういうことで」
ニコ神'ωさん「なんですと!?(`'&#974;'´;)」
青風さん「それな」
ブランク体さん「だね」
ゲームマスター「過去に参加した番地のことです」
ダークアリスさん「どっかでみたネタですね」
ニコ神'ωさん「152138」
ニコ神'ωさん「(・ζ・)?」
ゲームマスター「そうです」
ニコ神'ωさん「参加村番って番地のことかい?」
ゲームマスター「ニコ神とその左のkarは参加村番出して」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコ神'ωさん「こんばんわー」
ブランク体さん「よろしく」
gabgabgabさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが青天の霹靂に名前を変更しました。
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:25:27)
gabgabgabさん「こんばんわ」
gabgabgabさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:23:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:21:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダークアリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:11:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 23:04:52)
kariさんがかすんなに名前を変更しました。
kariさんが青風に名前を変更しました。
kariさんが天剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「久しぶりに見たけどまだBLなんだ>蹴ったkari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時貞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 22:19:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 22:19:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 22:07:13)
ミカエラさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「irassyai」
褒めて伸びる子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 21:56:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青風さん「こんばんは」
ミカエラさん」が村へやってきました。(18/08/18 21:46:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 21:44:55)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
まよいヘルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 21:44:12)
かすんなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 21:43:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルルハワさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/18 21:38:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青天の霹靂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/18 21:34:52)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る