過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
カーバンクル
◆gVZwUWwQuI
[占い師]
(生存中)
 
 
アイサ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
バーゲンセール
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
キラーバイト
◆6NoGWFfnXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スプライト
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(生存中)
 
 
くま吉
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(生存中)
 
 
嶺上開花
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コイル男
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
二重人格
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紙飛行機
◆.Ak3ICbcGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
胡蝶蘭
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷川鏡華
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
息を
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白銀鳥羽莉
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はら
はら ◆w.gZltUbps
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺が登場
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152135番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
くま吉さん「次狼で最強の仲間とマッチできる券あげたい」
くま吉さん「完ステ霊COにGJと声かける…息さんは優しいね」
紙飛行機さん「お疲れ様でした」
コイル男さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
息をさん「紙飛行機噛みのところで、カーバンクルが胡蝶蘭○打ってなければ胡蝶蘭噛みする予定だったんだけど厳しいものもあったってかんじ。」
嶺上開花さん「村建て同村ありがとうございました」
息をさん「コイルと胡蝶蘭を最後まで残して最終日くま吉吊りたかった」
バーゲンセールさん「GM同村どうもでしたー、難しかったー」
コイル男さん「あとは残りの黒候補、白出てたらまた話が変わってたかも」
紙飛行機さん「まあ俺と考えの違う占いでしたね」
紙飛行機さん「真なら絶対占うと思ってた」
氷川鏡華さん「GMさん村建てありがとうございました」
アイサさん「それについては申し訳なかった>カーバンクルさん」
コイル男さん「俺が登場を占わないのと息をだけ吊り希望なのと」
アイサさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
バーゲンセールさん「スプライトはあって狂人、で、カーバンクルと息をを比べて真に見えたのがカーバンクルで最終的に息を吊りで乗っかった感じ」
胡蝶蘭さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
胡蝶蘭さん「スプライトさんの俺が登場●をずっと信じてました。狩人だけに」
カーバンクルさん「共有の指定がぐちゃぐちゃだったから統制とれてないかなって思っちゃったんで♂狙ってました」
息をさん「途中の理由ミスってすみません。村建て同村ありがとうございました。」
スプライトさん「GMさん同村さんありがとうございました」
コイル男さん「正直最後ブレかけた」
アイサさん「残った村人達ありがとう。相方もありがとう」
紙飛行機さん「俺が登場占わないんで、カー真切ってました」
二重人格さん「そのうちなれるよ」
カーバンクルさん「コイル♂以外は村人でしょってノリやね」
二重人格さん「自分ならスプライト吊ってからだなあー」
嶺上開花さん「ずっと霊界で見てたのに全然予想と違った」
紙飛行機さん「俺噛まれてよかったですね」
はらさん「目は通したものな、スピードが早い…」
二重人格さん「うーむ、無茶するなあー」
氷川鏡華さん「見事に何も当たりませんでした」
紙飛行機さん「狐霊会騙りか」
くま吉さん「カーバンさん真なのか…狼決め打ちゴメン〜」
アイサさん「お疲れ。予想超違ってた(/ω\)」
胡蝶蘭さん「お疲れ様です」
紙飛行機さん「やるやんけ」
ゲームマスター「ま、とりあえず村が回って良かった」
紙飛行機さん「おお」
はらさん「お疲れ様でした。本当にごめんなさい」
バーゲンセールさん「これにて終了でございます」
氷川鏡華さん「お疲れ様です」
息をさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「はらは次までにwikiに目を通しておいてくれ」
カーバンクルさん「だよね」
嶺上開花さん「え、お疲れ様でした」
スプライトさん「お疲れ様でした」
コイル男さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(18/08/17 23:58:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カーバンクルさん2 票投票先 → 息をさん
スプライトさん2 票投票先 → カーバンクルさん
くま吉さん0 票投票先 → 息をさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 息をさん
バーゲンセールさん0 票投票先 → 息をさん
息をさん4 票投票先 → スプライトさん
氷川鏡華さん0 票投票先 → カーバンクルさん
コイル男さん0 票投票先 → スプライトさん
紙飛行機さん「なんか俺が真狩りらしいよw」
はらさん「どうなるかな…」
アイサさん「今更の話で申し訳ないが、嶺上開花さん噛まれたのカーバンクルさん狼って言ったからだと思うの。あと狩り候補でもあったと思う」
紙飛行機さん「ああ、下界は俺がが人外と思っての吊りか、なるほど」
息をさん「スプライト」
コイル男さん「占い投票、悩みます」
息をさん「カーバンクルさんなんでスプライト庇ってるのかな!」
カーバンクルさん「息をちゃんは狩人に対する中身についてこれまで触れてないからその一けんは押さえて投票してね」
息をさん「スプライト投票するよー」
氷川鏡華さん「息をさん狂人とみるならほぼカーバンクルさん狼になりますね。とりあえずそれだけ」
息をさん俺が登場を狼で見てるっていったじゃん!!!!!
胡蝶蘭さん「カーバンクル狼(LWありうる)と見ての指定」
コイル男さん「別にカーバンクル視点スプライト吊りでも良くない?」
息をさん「この中でスプライトが一番人外なんじゃないの?スプライト真でなんで占い噛まれないの?って話になるでしょ」
バーゲンセールさん「ごめん胡蝶蘭のさっきのでいいと思う」
カーバンクルさん息をちゃんは狩人に投票しててボクはスプライトに投票しているんだよ、戦略しているのはどっちか考えて
息をさん「というか自分で言うのもなんだが、占い理由のミスに関しては仕方ないと思う。だって先に占い理由書くんだし」
くま吉さん「狐占はアルカモだけど」
くま吉さん「二重狂なら2騙…そんな事ある?」
息をさん「僕が狼で胡蝶蘭○も打たないしコイル男○も打たないです〜
僕が狂で○ばっか打って、●打たないなんて事ありえないです〜」
氷川鏡華さん「息をさん視点○噛みも白銀さん噛みも意味は同じですね」
胡蝶蘭さん「俺が登場、霊に一人の人外が居て、残り最大3人外」
コイル男さん「他の占いは?」
くま吉さん「狼占が誰か見えてる投票結果に…どうだろぅ」
カーバンクルさん「対抗は狼狼でスプライトさんが特攻、二重人格さんが霊能2COみて対抗した狂人じゃないかな」
氷川鏡華さん「うーん」
くま吉さん「はら●で推理OKなら、昨日の占3名投票先もスゴイ情報」
息をさん「息を指定だと間に合わない可能性ある〜〜〜」
コイル男さん「対抗2、霊、俺が登場、?」
息をさん「俺が登場狼の場合に、占い師か霊能に狐混じり。
俺が登場狐の場合は2騙り

スプライトとカーバンクルなら、胡蝶蘭噛まれない事からカーバンクル狼目」
バーゲンセールさん「正直悩ましい、少し考えさせて。早めに意見いうから>胡蝶蘭」
カーバンクルさん「いいよ、狼だと思いますから」
カーバンクルさん「息をちゃんが非狼だったらベグ発生して噛まれ?てるか平和出てるよ」
胡蝶蘭さん「息をさん指定で良い?>バーゲンさん」
ゲームマスター「乙>白銀鳥羽莉」
息をさん「胡蝶蘭噛まれないって事はカーバンクル狼なんだろうね」
バーゲンセールさん「各自内訳どう見てんのか知りたいんだけど占い陣」
氷川鏡華さん「くま吉さんがカーバンクルさん偽を訴えてることがとても印象がいいです」
コイル男さん「各占い視点の内訳出して?」
カーバンクルさん「息をちゃん吊りだよ」
息をさん「5000%俺が死ぬやつなんだけど死にたくない」
スプライトさん「理由:
◆氷川鏡華 「そこ吊りは真か狼だと思いますからいやです」
ぼんやりとしか内訳考察してないので」
紙飛行機さん「ああ、はらに言ったのか」
バーゲンセールさん「おはよう」
カーバンクルさん◆氷川鏡華さん 「そこ吊りは真か狼だと思いますからいやです」
◆コイル男さん 「息をさん 0 票 投票先 → 俺が登場さん
信用下がってるのにこれする真いないので息をの真切りたいけど」
◆白銀鳥羽莉さん 「さよなら」
◆コイル男さん 「えそっち?」
この流れで唯一息をさんを庇っていたからだね
でも意見が言えるなら狩人狂人×
息をさん理由
占い先の方向性を変えて僕の真切ってる所からライン切ってる狼だと推測し占いました。
しかし、○狼位置どこやねんってかんじ。
スプライトさん「占いCO 氷川鏡華○」
コイル男さん「確定白たちの意見があってなかったのでこれが一番丸い」
胡蝶蘭さん「おはよう」
くま吉さん「おはよ〜」
カーバンクルさん「占いCO氷川鏡華○」
氷川鏡華さん「おはようございます」
紙飛行機さん「ここわかめてですよ、ヤフーじゃないんですよ
そんなこと言わないですよ」
息をさん「占いCO コイル男○」
6日目の朝となりました。(18/08/17 23:51:31)
白銀鳥羽莉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白銀鳥羽莉さんを狙います。 >>> 息を <<<
くま吉さんの独り言「俺非狩みえてても潜伏狩の護衛警戒するよね」
二重人格さん「吊り3かいだから、グレーにオオカミがいたら、決め打ちかな」
嶺上開花さん「思ったのなら、生きている時に言おう!」
紙飛行機さん「そうですね、スプライト以外の視点で吊り足りなくなりますね」
バーゲンセールさんの独り言「占い吊り切れないのも辛い」
くま吉さんの独り言「狼は吊増怖くなかったのかな? 俺非狩みえてた?」
バーゲンセールさんの独り言「地味にグレ広いの辛い」
はらさん「ここは占いだったと思うんですけど…私が言うのもなんですが(笑)」
二重人格さん「30回ぐらいやれば慣れる」
二重人格さん「最初はそんなもんでいいのさ。はらさん」
くま吉さんの独り言「【狩候補】初日、嶺上、俺●3名のみ。これで共抜かれるって…悲しい」
紙飛行機さん「ええ占い切れないってまじ」
はらさん「本当にごめんなさい。ここでやるの初めてで、勝手がわからず…」
バーゲンセールさんの独り言「どうせグレランしたってはらとかいうSGしか吊れんし占い吊り切りでよかったと思うんだがなぁ」
息をさんの遠吠え「ああああああ」
息をさんの遠吠え「ああああ」
くま吉さんの独り言「たしかに吊りたかったけど…共指示に従った立場が…」
バーゲンセールさんの独り言「スプライトが俺狐狙いで占いって事は狼全露出想定のはず」
バーゲンセールさんの独り言「やばいなーこれ」
くま吉さんの独り言「このモヤモヤ感。」
息をさんの遠吠え「どMなんで胡蝶蘭残します〜」
バーゲンセールさんの独り言「まぁスプライト吊り胡蝶蘭言ってくれたから説得蜂起してた俺にも非はあるから切り替えよう」
バーゲンセールさんを護衛します。 >>> 胡蝶蘭 <<<
息をさんの遠吠え「あああ」
はらさん「何もしてない…」
紙飛行機さん「3−2で全偽はないね」
カーバンクルさんの独り言「あれー」
息をさんの遠吠え「お疲れ様でした」
バーゲンセールさんの独り言「占い実質決め打ちとか無理やろこんなん」
氷川鏡華さんを占います。 >>> カーバンクル <<<
ゲームマスター「乙>はら」
息をさんの遠吠え「あああ」
息をさんの遠吠え「あああああああ」
バーゲンセールさんの独り言「どーすんだよこれ・・・」
二重人格さん「自分もスプライトさんから切る」
5日目の夜となりました。(18/08/17 23:46:19)
はらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カーバンクルさん0 票投票先 → 息をさん
スプライトさん2 票投票先 → はらさん
くま吉さん0 票投票先 → 息をさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 息をさん
バーゲンセールさん0 票投票先 → スプライトさん
白銀鳥羽莉さん0 票投票先 → はらさん
息をさん3 票投票先 → はらさん
氷川鏡華さん0 票投票先 → はらさん
はらさん5 票投票先 → スプライトさん
コイル男さん0 票投票先 → はらさん
紙飛行機さん「息真かな」
紙飛行機さん「噛まれがカー狼言ってからそうかもですね」
嶺上開花さん「というか下界でカーバンクルさんの信用って案外高いのかな?」
嶺上開花さん「私も残ってたらカーバンクルさん吊りを推したと思うな―」
スプライトさん「なんなんもう」
バーゲンセールさん「それは拒否したいんだけど」
紙飛行機さん「カーも狼で2騙りかもしれんけど残り2人は真狼」
息をさん「はらでいいんじゃない」
カーバンクルさん「ならいいよ」
息をさん「は?」
コイル男さんでもどうしてもそうというならはら吊ります
カーバンクルさん「絶対真切れるんだね(威圧感)」
息をさん「昨日俺が登場狼で見てるって言ったでしょ?コイル男さん」
胡蝶蘭さん息をさんに変更。ゴメン直前で
紙飛行機さん「カーバンクル狂であと真狼と思うんで生きてたらカーから切ったかな」
スプライトさん「確かに嶺上開花が狐ならもう対抗両方勝ちだけど
そうとは限らないし」
息をさん「うーーーーんw」
カーバンクルさん暫定白は占う価値もなければ発言に印象がないし狐でないと思うんだ。特攻先が狐だと思うからね。というのもー
◆俺が登場さん 「はやいなあ」
特攻先が朝一とっていてあざとく挨拶するかなって思うんだ

思ってるよ。狼仲間ならはや噛みに怒るか一拍だまると思うよ
氷川鏡華さん「そこ吊りは真か狼だと思いますからいやです」
コイル男さん「息をさん 0 票 投票先 → 俺が登場さん
信用下がってるのにこれする真いないので息をの真切りたいけど」
胡蝶蘭さん「あがいたら変わるかもしれない」
白銀鳥羽莉さん「さよなら」
くま吉さん「みんな!初心に帰って初日を思い出そう…」
息をさん「はい」
アイサさん「占いに手を付けないとまずい。2騙りとかなら特に」
バーゲンセールさん「ありがと>胡蝶蘭」
コイル男さん「えそっち?」
スプライトさん真ですが
胡蝶蘭さん了解。ではスプライト指定
白銀鳥羽莉さん「さてと」
バーゲンセールさん「どうせ今日グレランしたって人外吊りにくい、それなら3分の2で人外吊れる占い吊り」
息をさん「俺が登場真狩人以外の占い吊りは進行ミスだと思うんだけどなあ」
くま吉さん「グレ吊っても狼吊れると思うよ!(しつこい」
氷川鏡華さん「俺が登場さんが狐だって思ってますか?>カーバンクルさん」
カーバンクルさん「2日目で発言してるから村人なら発言みてきてね」
バーゲンセールさん「いや今日占い吊らんとまずい、今日は占い吊るべきだよ>胡蝶蘭」
胡蝶蘭さん「白銀さんもはらさんもちゃんと喋って」
紙飛行機さん「メタだけど息が真狼はわかる」
くま吉さん「◆嶺上「カー狼でしょう」→翌日消される…」
息をさん「正直胡蝶蘭が確定○になるのってすんごい厳しいんだけどね」
嶺上開花さん「ここで確定○が二人もできるのもなんだか不穏だなー」
カーバンクルさん「占い指定は禁止だよ、狐いないと思うんだ」
バーゲンセールさん「息を視点では一応銃殺あるんじゃねって感じだと思うけど」
コイル男さん「各占い視点の内訳、残り狼(狐)どうなってるの」
胡蝶蘭さん「指定は明日から頑張る(グレランよろしく)」
俺が登場さん「素直に狩人COしとけばよかった」
息をさん「俺が登場で1人外、霊能で1人外吊ってるから問題ない」
氷川鏡華さん「ところでカーバンクルさんの昨日の占い理由の引用部分が3日目のコピペのままでしたけどあれは何のいみがあったんですか?」
ゲームマスター「グレー吊っていいところ?
そろそろ占い候補に手を付けなきゃまずいんじゃないのか」
バーゲンセールさん「今日から占い吊ってかないときついと思うんだけど」
俺が登場さん「なんか村負けオーラエグいんだけど」
息をさん「初日の嶺上開花噛みってなんなんだろうね」
スプライトさん「バーゲンセールで銃殺出てたら真確定したのにそう甘くはいかないか」
カーバンクルさん「完グレー吊りでおねしゃす」
息をさん「これーーーーー!!!!!」
バーゲンセールさん「まぁ指定したいならいいよ>胡蝶蘭」
氷川鏡華さん「共有が全滅したと思ったら指定役が2里できました」
コイル男さん「共有連噛み、で2つの確定白と」
バーゲンセールさん「胡蝶蘭気になってたんだけど確定○なるんか」
はらさん「おはようございます」
息をさん「はへーw」
氷川鏡華さん「まあ今日はグレー吊っていいところですね」
胡蝶蘭さん「なんだ私が指定役か」
スプライトさん理由:
◆バーゲンセール 「スプライト真だとしてグレ噛んでる暇あったのか」
◆バーゲンセール 「スプライト吊ろうぜ」

この理論が筋が通って無くて相当無理やりなので、○二つ貰って真見えた狐かもしれない
ここで2死体が出れば真確定してゲームセットまである
○なら○で確定○的な扱いになるし問題無い、ということで占い 
カーバンクルさん呪殺証明できなさそうだから狼狙いにシフト
昨日は狐狙い、3日目は意見比較しての噛まれなさそうなグレー占いだよ

暫定白は占う価値もなければ発言に印象がないし狐でないと思うんだ。特攻先が狐だと思うからね。というのもー
◆俺が登場さん 「はやいなあ」
特攻先が朝一とっていてあざとく挨拶するかなって思うんだ
息をさん理由
昨日に引き続き"吊れなさそうな位置"の色を見たかったのと、占い視点の考察をしっかり思考してる位置を占いました。
思考が俺を偽で見ている所、から考えてカーバンクルからラインのある狼の可能性も考慮したけど○でした
◆胡蝶蘭 「息を 狂、スプライト 狼、カーバンクル 真でいいんじゃないでしょうか」
紙飛行機さん「お疲れ様」
ゲームマスター「乙>紙飛行機」
バーゲンセールさん「おはよう」
スプライトさん「占いCO バーゲンセール○」
くま吉さん「おはよ〜」
氷川鏡華さん「おはようございます」
カーバンクルさん「占いCO胡蝶蘭○」
コイル男さん「おはよう」
胡蝶蘭さん「おはよう」
息をさん「占いCO 胡蝶蘭○」
5日目の朝となりました。(18/08/17 23:39:14)
紙飛行機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙飛行機さんを狙います。 >>> 息を <<<
バーゲンセールさんの独り言「明日かきまーす」
バーゲンセールさんの独り言「胡蝶蘭に聞きたいんだけど息を狂人で見てる理由って何?それなら息をが噛み合わせた狼でスプライトが噛み被った真狂のがあると思うんだけど」
はらさんの遠吠え「くま?」
氷川鏡華さんの独り言「カーバンクルさんの占い理由も大分おかしいと思います」
バーゲンセールさんの独り言「短文ポンポン打ち込みマン」
バーゲンセールさんの独り言「胡蝶蘭が人外に見えてくる」
バーゲンセールさんの独り言「スプライト狂人息を狼ならまだわかる」
息をさんの遠吠え「全然大丈夫だよ〜どこが怪しいかだけ追ってくれれば!!!」
カーバンクルさんの独り言
俺が登場さん「なんか共有ポンコツ臭いし割と村勝ち怪しいなあ」
息をさんの遠吠え「ほーい!」
バーゲンセールさんの独り言「息を狂で見る理由を知りたい」
カーバンクルさんを護衛します。 >>> 胡蝶蘭 <<<
はらさんの遠吠え「ほんとごめん…まかせる」
くま吉さんの独り言「そんな都合よいはずが・・・」
バーゲンセールさんの独り言「胡蝶蘭の言ってる内訳がようわからん」
くま吉さんの独り言「(カー/バーゲン/はら → スプライト)ここで3Wかな?(まさか」
氷川鏡華さんの独り言「そう考えるとスプライトさん狂の俺が登場さん狐の可能性は消せます」
はらさんの遠吠え「びっくりした」
はらさんの遠吠え「え?」
息をさんの遠吠え「どう考えてるー!」
息をさんの遠吠え「あああ」
息をさんの遠吠え「ああああああ」
息をさんの遠吠え「ああああああああああ」
息をさんの遠吠え「あああああ」
バーゲンセールさんの独り言「面倒だからスプライト吊ってる間に色々なんやかんや」
息をさんの遠吠え「あああああああああああああああ」
氷川鏡華さんの独り言「でもあの2日目ならスプライトさんに信用が向いてもおかしくない場面だったはずでは
GJを怖がるところでもなかったような」
カーバンクルさんの独り言「はーい」
俺が登場さん「あっ非公開なんだ
おつかれ」
胡蝶蘭さんを占います。 >>> カーバンクル <<<
バーゲンセールさんの独り言「頭が悪いのと発言しっかり見てないのが露呈してしまった」
息をさんの遠吠え「共有噛みすれば吊れますよっていう奴」
ゲームマスター「乙>俺が登場」
4日目の夜となりました。(18/08/17 23:33:41)
俺が登場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーバンクルさん0 票投票先 → スプライトさん
スプライトさん3 票投票先 → 俺が登場さん
くま吉さん0 票投票先 → 俺が登場さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 俺が登場さん
紙飛行機さん1 票投票先 → 俺が登場さん
バーゲンセールさん0 票投票先 → スプライトさん
白銀鳥羽莉さん0 票投票先 → はらさん
息をさん0 票投票先 → 俺が登場さん
氷川鏡華さん0 票投票先 → 俺が登場さん
はらさん2 票投票先 → スプライトさん
コイル男さん0 票投票先 → はらさん
俺が登場さん6 票投票先 → 紙飛行機さん
胡蝶蘭さん「消去法で新決まり」
コイル男さん「ただ共有噛みとなると」
胡蝶蘭さん「スプライトかみ合わせ」
くま吉さん「嶺上さん脅威だったのかな?」
コイル男さん「狼だってGJのリスクを踏みたくないのと、即噛みするのと狩候補噛んでからチャレしたって別に支障ない>氷川」
スプライトさん「これ対抗占いにいってもいいものか。狐占い騙ってはないと思うんだけど。うーん」
胡蝶蘭さん「息をは初日のCOをうまく対応できず噛みが早いことに触れてた」
俺が登場さん「胡蝶蘭が99%合ってると思うからこいつについていけばいいよって俺が言ってもしょうがねえか」
バーゲンセールさん「スプライト吊ろうぜ」
くま吉さん「何で嶺上→共なんだろ」
息をさん「基本的に占い理由書いてから占いボタン押す人なんですんません。」
氷川鏡華さん「確かにはらさんはぜんぜん余裕で吊れますね>胡蝶蘭さん」
胡蝶蘭さん「息を 狂、スプライト 狼、カーバンクル 真でいいんじゃないでしょうか」
バーゲンセールさん「3or4じゃねと突っ込んでおくが、まぁ確かに苦しいのか>スプライト」
カーバンクルさん「私は胡蝶蘭占い固定するからヨロシクね」
息をさん「ごめんね
吊れなさそうな位置を思考する時に、はらとバーゲンセールどっちにしようかなって悩んでたもんで」
カーバンクルさん「だったら占いと霊能の内訳を考察を出して裏付けるように真偽を熟考するもんだと思うんだけどそれじゃあ真がわからないと言ってるみたいじゃない?」
息をさん「◆息をさん 「はらじゃなくてばーげんせーる」」
氷川鏡華さん「真が判明することを見越してってことですか>コイル男さん」
紙飛行機さん「●吊りますわ」
コイル男さん「それは分かる>息を」
くま吉さん「共さんは真意を読み取ってくれるはず…(無茶ぶり」
胡蝶蘭さん「◆息をさん 「理由
昨日に引き続き、"吊れなさそうな位置”の色を見たかったのではらさんを占いました。

占い理由と占い先が違う」
スプライトさん「むしろ狼が初日で2or3露出してるので
役職噛みするのは厳しかったんじゃないの>バーゲンセール」
コイル男さん「いやだから俺が登場狐でも別にありえる噛みだよってこと>氷川」
胡蝶蘭さん「息をさんの真は切っていい>紙飛行機」
バーゲンセールさん「グレ吊る暗いならスプライト吊りのがいい>くま吉」
カーバンクルさん「へんなの」
息をさん「俺が登場狐なら共有が噛まれる理由がない。」
くま吉さん「多分狼吊れるよ?よ?」
くま吉さん「とりあえずグレー吊らない?」
胡蝶蘭さん「弱いやつ吊ればよさそう。」
息をさん「占いたくないです」
バーゲンセールさん「スプライト真だとしてグレ噛んでる暇あったのか」
氷川鏡華さん「噛み先はどうだっていいです
俺が登場さんが狐の場合の噛みを狼がしていないってことです>コイル男さん」
俺が登場さん「もうさっさと別ゲー行きたいんだけど」
紙飛行機さん息をさん、俺が占いたいですか?
息をさん「というか投票時間に俺が登場狐COしていた事にきづきましたまる」
胡蝶蘭さん「狼は噛みが完全にぶれてるな」
コイル男さん「で流石に共有噛み+誰も占わないとなると」
バーゲンセールさん「ころころ変えてる訳じゃなくただ単に息をとお前間違えただけなんだけどね>カーバンクル」
息をさん「占い噛まれないんなら俺が登場狼なんじゃないのこれ」
スプライトさん「実際狼だからな>氷川鏡華」
胡蝶蘭さん「面倒だから吊ればいいんじゃないかな?」
氷川鏡華さん「ですからさっさと俺が登場さん吊っていいです」
白銀鳥羽莉さん「僕は何も知らない」
コイル男さん「狩狙いで噛んだって線あると思うよ>氷川」
息をさん「はらじゃなくてばーげんせーる」
くま吉さん「結局占わないんか〜い!」
アイサさん「お疲れ」
紙飛行機さん「おはよう」
スプライトさん理由:
◆胡蝶蘭 「ぶっちゃけ、銃殺対応のためだけに噛んで○つけたようにしか見えない」
◆胡蝶蘭 「くま吉○は非常に印象悪い」
といっておいての
◆胡蝶蘭 「私が間違ってたのかなあ」
◆胡蝶蘭 「そうよねえ、○が出たとしても対応噛みの可能性を除去できるのはカーバンクルだけ」

あたり、村の流れに合わせて発言を調整してる感じがするので
カーバンクルさん◆くま吉さん 「うーんこの…」
◆胡蝶蘭さん 「はええよ」
◆嶺上開花さん 「早いなーおはようございます」

胡蝶蘭はまだ占いたくないなー噛み合わせでもいいけど狐だったとき対応されるからグレー放置しよっかな
狩人狐だと思ったけどなあ
グレー占います。暫定白占いはないなー、まだまだ先。バーゲンセールかな
生存意欲みえたし真コロコロかえるし
息をさん理由
昨日に引き続き、"吊れなさそうな位置”の色を見たかったのではらさんを占いました。
占い師に対する思考をしっかりしていて、尚且つグレーにおはステがいる所を踏まえてみるとバーゲンセールさんみたいな位置は中々吊りづらいので!
ゲームマスター「乙>アイサ」
はらさん「おはようございます」
息をさん「占いCO バーゲンセールさん○」
バーゲンセールさん「おはよう」
くま吉さん「おはよ〜」
スプライトさん「占いCO 胡蝶蘭○」
カーバンクルさん「占いCOバーゲンセール○」
コイル男さん「おはよう」
胡蝶蘭さん「おはよう」
氷川鏡華さん「おはようございます
夜になって気づいたんですが俺が登場さん狐の場合占いにいる狼は呪殺対応する必要ないですよね。さっさと占いを噛んでる場面です

対応を含んでいるような噛みだってことは俺が登場さんが狼だってことでいいんだと思いなおしました」
4日目の朝となりました。(18/08/17 23:27:07)
アイサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイサさんを狙います。 >>> 息を <<<
バーゲンセールさんを占います。 >>> カーバンクル <<<
くま吉さんの独り言「おはすて狼が早噛みしたのかな?」
アイサさんの会話「フツーに噛まれたんじゃないかなって思ってますが一応可能性はあり」
くま吉さんの独り言「初日のあの吠で2騙なんてあるのかな?」
氷川鏡華さんの独り言「おはようございます
夜になって気づいたんですが俺が登場さん狐の場合占いにいる狼は呪殺対応する必要ないですよね。さっさと占いを噛んでる場面です

対応を含んでいるような噛みだってことは俺が登場さんが狼だってことでいいんだと思いなおしました」
バーゲンセールさんの独り言「終わったら熱湯甲子園の録画見よう」
バーゲンセールさんの独り言「人外露出のバーゲンセール」
アイサさんの会話「俺が登場人外で銃殺GJなら息をとスプライトはほぼ露出」
息をさんの遠吠え「あいうえお」
紙飛行機さんの会話「カーバンクル狂人なんかね」
バーゲンセールさんの独り言「会話のドッチボール」
はらさんの遠吠え「そろそろちゃんと発言します」
紙飛行機さんの会話「俺2票ww」
くま吉さんの独り言「6発言も積極参加してくれた嶺上さん即消しする理由が」
俺が登場さんの念話「逆に問わせなさい 貴殿の胸には
譲れない「何か」は在るのか?
伊座、尋常に…涅槃(ねはん)の旅に
浄化せよ」
カーバンクルさんを護衛します。 >>> 胡蝶蘭 <<<
俺が登場さんの念話「笑止千万な戯(ざ)れ言と共に
木っ端微塵(こっぱみじん)にて懺悔(ざんげ)なさい
せめて最後は武士(もののふ)と生きて
美しく地獄へ」
バーゲンセールさんの独り言「それにわざわざ今日グレ噛む理由ってなんだ?」
くま吉さんの独り言「おはすて噛みで良い気も」
はらさんの遠吠え「俺が登場」
俺が登場さんの念話「二度と泣かぬと決めたのだ
流すものは血潮でいい
防人の歌は 風林火山
念仏はもう唱え終わったか…?」
息をさんの遠吠え「どこだろう!考えてみて!!」
俺が登場さんの念話「三つめの太刀 怒りの焔 永久に消えぬ烈火の如く

四つめの太刀 動じぬこヽろは 御山の如し」
はらさんの遠吠え「グレー」
バーゲンセールさんの独り言「俺が登場ってマジで何者だよこれ」
氷川鏡華さんの独り言「対応する必要があるという事はやっぱりおおかみさんでしょうか」
アイサさんの会話「何で相方投票してんの」
はらさんの遠吠え「ごめんなさい、全然追いついてないです!」
バーゲンセールさんの独り言「むずいなこれ、どうなってんだろ」
くま吉さんの独り言「嶺上即噛み=カー狼確定な…気が…」
氷川鏡華さんの独り言「俺が登場さん狐だったらグレーで呪殺対応する必要ないですよね」
息をさんの遠吠え「はらさんグレーで狩人っぽいところありますか?」
ゲームマスター「乙>キラーバイト」
3日目の夜となりました。(18/08/17 23:21:41)
キラーバイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーバンクルさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
スプライトさん0 票投票先 → 俺が登場さん
くま吉さん0 票投票先 → キラーバイトさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → キラーバイトさん
紙飛行機さん2 票投票先 → キラーバイトさん
バーゲンセールさん1 票投票先 → キラーバイトさん
白銀鳥羽莉さん0 票投票先 → バーゲンセールさん
息をさん0 票投票先 → キラーバイトさん
氷川鏡華さん0 票投票先 → キラーバイトさん
はらさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
キラーバイトさん9 票投票先 → 俺が登場さん
コイル男さん0 票投票先 → キラーバイトさん
アイサさん0 票投票先 → キラーバイトさん
俺が登場さん2 票投票先 → キラーバイトさん
カーバンクルさん「共有は明日からグレー指定だよ」
アイサさん「相方の出」
アイサさんじゃあ息をさんだけ俺が登場占いを含めることを許可する
俺が登場さん「わかめてブラウザ持ってると狐の勝率グンと上がるからな>コイル男」
コイル男さん「スプライトじゃない息を、だ」
カーバンクルさん「噛み合わせだったねー・・・狩人が狐ぶラフ撒く必要ないけどなー」
氷川鏡華さん「単純な話スプライトさん真で俺が登場さん狼で仲間が露出してるのにこのCOってしますか?
他の人視点で俺が登場さんが狼なら身内切り仕掛けてるとみる方がいいです」
紙飛行機さんカーバンクのみ俺が占い許可
胡蝶蘭さん「私が間違ってたのかなあ」
コイル男さん「そりゃ半端ない>俺が登場」
バーゲンセールさん「俺が占いはやるなら一人に固定したほうがいい、固定しないなら占わせないでほしいんだけど>紙飛行機」
胡蝶蘭さん「そうよねえ、○が出たとしても対応噛みの可能性を除去できるのはカーバンクルだけ」
息をさん「胡蝶蘭と比較した場合、胡蝶蘭は得に狩人の吊りについて言及していない + 初日の発言を見る限り、胡蝶蘭と嶺上開花だったら、嶺上開花の方が吊れない位置であると思考したので嶺上開花占いに至ったわけだけど!」
白銀鳥羽莉さん「せめて>俺が登場」
俺が登場さん「超狐は2回占わないと死なないからね>コイル男」
コイル男さん「一度にさせないのがポイント」
バーゲンセールさん「カーバンクルじゃない息をだった間違えた」
コイル男さん「私ならまずカーバンクルだけに登場占いさせて、死んでなかったら次はスプライトに占わせるとかする」
俺が登場さん「占わないでくれ〜」
カーバンクルさん「どっちもだよ?対抗どっちも狼想定なので噛み合わせは妥当だよ」
紙飛行機さん自己責任で俺が占いもOK
氷川鏡華さん「息をさんは俺が登場さんを占ってみてはどうでしょうか」
アイサさんじゃあ霊能吊りで俺が登場は放置プレイ
バーゲンセールさん「占い結果だけでみるとカーバンクルが真に見える気がする」
息をさん「胡蝶蘭と比較したらって僕に言ってるの?」
スプライトさん「狩人視点で4人外露出のスプライト護衛の可能性は薄いんじゃないかと考えると、噛み先と占い先被っただけかもしれんから
とけたかとけてないか判断できないやつかも」
くま吉さん「キラ真なら2騙り?えぇ…それは…」
カーバンクルさん潜伏役1名探しながら狐を追い詰めるだけの進行だから対抗の占い理由についても納得できるけど胡蝶蘭と比較しないのはどうかな(殴り書き)
胡蝶蘭さん「ロラし始めたなら絶対に完遂。」
氷川鏡華さん「ひとみがしんでるタイプのへんたいさんですよね?>くま吉さん」
息をさん「とりあえず霊ロラっておk」
紙飛行機さん「いいですよ」
胡蝶蘭さん「ぶっちゃけ、銃殺対応のためだけに噛んで○つけたようにしか見えない」
バーゲンセールさん「取りあえず霊ロラっていいんじゃね」
俺が登場さん「虚空を護衛した>息を」
氷川鏡華さん「俺が登場さんの中身がなんにしろおおかみさんが2露出してる可能性が高いって話ですよね」
スプライトさん「もし銃殺だったらもう全露出なんだが、微妙だなこれ」
アイサさん今日は霊能吊り切りでいいかな? 相方さん
くま吉さん「こんな綺麗な瞳の僕を疑うなんて」
俺が登場さん「まぁ狐視点だから言える事だけど占いが真狼狂の早噛みに萎えて霊に狼が出たんじゃねえかなあって思ってるんだけど白かあ〜」
バーゲンセールさん「謎位置死体なんだけど正直」
カーバンクルさん「対抗の占い先としては間違いではないね。流石だね」
息をさん「俺が登場はどこ護衛した?」
コイル男さん「こっそり俺が登場占いでもすれば良かったのに、なんて思ったり」
胡蝶蘭さん「くま吉○は非常に印象悪い」
スプライトさん「おや?死体になってる」
はらさん「おはようございます」
キラーバイトさん「霊能CO ◯」
カーバンクルさん◆くま吉さん 「うーんこの…」
◆胡蝶蘭さん 「はええよ」
◆嶺上開花さん 「早いなーおはようございます」

昨日の発言を言及したところはこの三名だから真狼狼ー真狂追いやね
くま吉さん理由は中庸な発言をおさえてるから潜伏役ならここかなと思った
アイサさん「おはよう」
紙飛行機さん「おはよう」
バーゲンセールさん「んー?」
スプライトさん理由:
4人外露出したので、狐潜伏と見て狐狙い。
◆嶺上開花 「俺が登場さん残しても良いし残さなくても良い。でもまー時間ないし吊っちゃって良いんじゃないかな」
吊っても吊らなくてもいいみたいな意見がふらふらな感じが狐っぽい感じがする
息をさん理由
全体的に村のレベルと意見を引き出せた位置だと思いました。
その中でも、嶺上開花さんは初日にギドラCOの残す選択肢まで思考している所からある程度レベルが高い位置だという事が想定されます。
このグレーの中では中々吊れそうな位置ではないので色を見ておきたいと思い占いました。
◆嶺上開花 「俺が登場さん残しても良いし残さなくても良い。でもまー時間ないし吊っちゃって良いんじゃないかな」
ゲームマスター「乙>嶺上開花」
嶺上開花さん「お疲れ様でした」
胡蝶蘭さん「おはよう」
くま吉さん「おはよ〜」
氷川鏡華さん「おはようございます」
俺が登場さん「速いか遅いかハッキリしよう」
バーゲンセールさん「おはよう」
カーバンクルさん「占いCOくま吉○」
コイル男さん「おはよう」
スプライトさん「占いCO 嶺上開花○」
息をさん「占いCO 嶺上開花○」
3日目の朝となりました。(18/08/17 23:14:23)
嶺上開花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嶺上開花さんを狙います。 >>> 息を <<<
くま吉さんを占います。 >>> カーバンクル <<<
二重人格さん「潜伏して●吊りも考えたが、狐なら生かしてもいいかと思った。さてどうなるか」
バーゲンセールさんの独り言「・・・面倒だからロラして1人外探しにしようぜ!なぁ!」
嶺上開花さんの独り言「なら真は普通にあるかな」
アイサさんの会話「真なら普通にCOしてほしいもの」
氷川鏡華さんの独り言「消去法でいえば息をさんが真ですが」
俺が登場さんの念話「真狂狼-真狼て考えて即噛みに萎えて霊COしたんじゃねえの?」
紙飛行機さんの会話「普通に真狩りもありそう」
嶺上開花さんの独り言「ん、あー全露呈ではなかったか」
くま吉さんの独り言「3-1になったからCOした狂で吊られたのかな」
ゲームマスター「だったらわざわざ仲間の意見を求めるなよw>狼」
アイサさんの会話「それがいいですね」
嶺上開花さんの独り言「息をさん最後に残すように残りの役職をローラーすれば良いか」
バーゲンセールさんの独り言「スプライトは狂人やろな」
紙飛行機さんの会話「占い3いたんでやめました」
アイサさんの会話「俺が登場は狼か狐かね? 狂人とかだったら素直に沈むだろうし」
氷川鏡華さんの独り言「まあカーバンクルさん狼か狐ってところでしょうか」
息をさんの遠吠え「個人的にはグレー噛み合わせしたい><」
キラーバイトさんの遠吠え「共有」
嶺上開花さんの独り言「カーバンクルさんもどうせ偽でしょ」
バーゲンセールさんの独り言「霊能に狐とか流石にないやろ」
嶺上開花さんの独り言「あの状況でわざわざ最後の人外が出てくる意味は薄いので、スプライトさんは偽目」
息をさんの遠吠え「キラーバイトさんでもおk」
くま吉さんの独り言「霊3なら出ろ派が強かったのかな」
息をさんの遠吠え「はらさん噛みたいところありますか?」
バーゲンセールさんの独り言「というかスプライト視点では狐騙り濃厚だし対抗占いじゃないなら真切ってもいいんじゃねってレベル」
くま吉さんの独り言「(視点)霊3で潜るか出るかは半々な気も」
紙飛行機さんの会話「そっちの霊から吊るか」
はらさんの遠吠え「かみは一人でいいんですね。わかりました。」
紙飛行機さんの会話「んーー」
バーゲンセールさんの独り言「スプライトはもう真追いは後回しでいいや4人外露出してるんだし」
嶺上開花さんの独り言「スプライトさんなら人外全露呈」
息をさんの遠吠え「キラーバイトさんGJ」
氷川鏡華さんの独り言「あの出方はあざとすぎましたからね」
息をさんの遠吠え「噛みは全部僕やります >> はらさん」
二重人格さん「仕事おわった」
バーゲンセールさんの独り言「あーなーこれなー」
スプライトさんを護衛します。 >>> 胡蝶蘭 <<<
ゲームマスター「乙>二重人格」
2日目の夜となりました。(18/08/17 23:09:26)
二重人格さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーバンクルさん0 票投票先 → バーゲンセールさん
スプライトさん0 票投票先 → 俺が登場さん
くま吉さん0 票投票先 → キラーバイトさん
二重人格さん5 票投票先 → キラーバイトさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 二重人格さん
紙飛行機さん1 票投票先 → キラーバイトさん
バーゲンセールさん2 票投票先 → 二重人格さん
白銀鳥羽莉さん0 票投票先 → バーゲンセールさん
息をさん0 票投票先 → 二重人格さん
氷川鏡華さん0 票投票先 → 二重人格さん
はらさん1 票投票先 → 紙飛行機さん
キラーバイトさん4 票投票先 → 俺が登場さん
コイル男さん0 票投票先 → はらさん
嶺上開花さん0 票投票先 → キラーバイトさん
アイサさん1 票投票先 → 二重人格さん
俺が登場さん2 票投票先 → アイサさん
くま吉さん「もしスプ真なら4/5人外発見しゅごい」
俺が登場さん「狩人じゃねーから別に吊られてもいいよ
ただ明日から2死体は出ないよ それじゃあお疲れさん」
二重人格さん「霊ロラでいいよ 3−2だし」
嶺上開花さん「じゃー明日から霊ロラで良いのでは?」
氷川鏡華さん「えー」
カーバンクルさん「アイサさん共有でしたかそうでしたか無駄占いして本当に、申し訳ない」
アイサさんじゃあ霊能どっちか吊れ
胡蝶蘭さん「くま吉かなあ」
俺が登場さん「わかる?狩人か狐COしたってのは共有に選択肢を与えたわけですよ
死体無し1回作るかどうかって言うね(ドヤァ…」
紙飛行機さん「ふぁ?」
息をさん「わろた」
バーゲンセールさん「は?」
スプライトさん「さすがに4人外は露出してなかったか
まあとりあえずそれなら俺が登場吊ってくれて霊結果見れれば問題ないね」
白銀鳥羽莉さん「儚く散りましょ」
息をさん「グレー投票します」
二重人格さん「霊ロラでいこう」
息をさん「俺が登場さん、狩人だったら素直に狩人って言った方が良いよ」
氷川鏡華さん「カーバンクルさんと息をさんはどう思いますか?
俺が登場さんが大分ふしんですけど」
アイサさん「そう>二重人格」
バーゲンセールさん「ただこれ面倒だよね、うん」
二重人格さんああ、なら、対抗霊能CO
コイル男さん「それは却下で」
アイサさん紙飛行機相方確認
嶺上開花さん「俺が登場さん残しても良いし残さなくても良い。でもまー時間ないし吊っちゃって良いんじゃないかな」
カーバンクルさん「グレランで1日様子見てね>狩狐」
俺が登場さん「ここで華麗にギドラな俺、登場!サインはまた今度にしてね」
二重人格さん「紙飛行機さんとアイサさんが共有?」
バーゲンセールさん「まぁ吊りでもいいと思うよ」
胡蝶蘭さん「相方誰ですか?>俺が登場」
白銀鳥羽莉さん「現実からは抜け出せない」
アイサさん俺が登場吊りで
カーバンクルさん「占いCOの前から黒特攻までの発言群から占いに対して発言したところ占って、言及しなかったところは共有にグレー指定してもらおっかな
もちろん対抗は特攻してもい・い・よ?ニッコリ」
スプライトさん「狼わろた>俺が登場」
息をさん「つまり狩人COでいい?」
氷川鏡華さん「俺が登場さんがふしんしゃさんなのははあくしました!」
胡蝶蘭さん「ライン戦でよかろ」
バーゲンセールさん「草」
俺が登場さん「狩人と狐やってます」
アイサさん「共有CO 相方生存」
コイル男さん「ほら」
嶺上開花さん「あ、はい」
息をさん「はい」
俺が登場さん狩人CO!と狐CO!
スプライトさん「早くも4人外露出か」
紙飛行機さん「撤回共有 相方生存」
コイル男さん「本当は霊ロラの方がいいと思うけど諸事情で黒吊りになります」
俺が登場さん「よろしいですか!?行きますよっ!」
白銀鳥羽莉さん「眠りましょう」
バーゲンセールさん「それは実際思う>俺が登場」
俺が登場さん「ではそろそろCOを発表しましょうか」
息をさん「そのカーバンクルさんより僕を護衛してほしいです!占い師なので!!!」
紙飛行機さん俺護衛いらんから真と思う占い護衛してください
嶺上開花さん「占いで唯一噛み時間に言及していないカーバンクルさんが狼でしょう」
くま吉さん「3-2のワクワク感」
胡蝶蘭さん「息をさんが狂人なの把握」
スプライトさん「まあ、わざと遅延したわけじゃないので」
バーゲンセールさん「多いー凄い多いー」
紙飛行機さん「占い3出たんで出ました」
俺が登場さん「17人で始めれて良かった>バーゲンセール」
カーバンクルさん「霊能は護衛しないでボク護衛して。占い師だから」
アイサさん「朝早かったのでスプライトは普通」
くま吉さん「偽が座れそうな…(大事な事なので2度」
バーゲンセールさん「そして退場する事になりそうですが言う事は?>俺が登場」
キラーバイトさん「霊能CO」
はらさん「おはようございます」
氷川鏡華さん「おはようございます」
嶺上開花さん「スプライトさん遅いけどまー仕方ないよね」
二重人格さん「遅れて●が出てる」
紙飛行機さん「霊CO」
くま吉さん「霊の椅子空いてそうな…」
胡蝶蘭さん「うん、この噛みじゃ仕方ないね>スプライトさん」
息をさん「うーんこの」
俺が登場さん「俺が登場にCOを聞こう」
コイル男さん「ビビります」
カーバンクルさん「占い理由書く必要なくていいや。右だし」
スプライトさん「ちょっと待って噛み早い」
息をさん「噛み早すぎてびびった」
バーゲンセールさん「おはよう」
スプライトさん理由 ズサ
コイル男さん「おはよう」
スプライトさん「占いCO 俺が登場●」
息をさん理由
前日でも隣だったんで占いました。
くま吉さん「うーんこの…」
胡蝶蘭さん「はええよ」
カーバンクルさん「占いCOアイサ○」
嶺上開花さん「早いなーおはようございます」
俺が登場さん「ここで俺が登場」
二重人格さん「おはよう」
胡蝶蘭さん「おはよ」
アイサさん「おはよう」
息をさん「占いCO 白銀鳥羽莉○」
俺が登場さん「はやいなあ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/08/17 23:01:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイサさんを占います。 >>> カーバンクル <<<
カーバンクルさんの独り言「12 / 14 / 01 / 09 / 10 /
08 / 05 / 13 / 04 / 03 /
02 / 16 / 07 / 06 / 11 /
17 / 15 /」
くま吉さんの独り言「3匹なのに2吠!(わかめて七不思議」
アイサさんの会話「撤回タイミングは任せる」
紙飛行機さんの会話「ありがと」
息をさんの遠吠え「早噛み気をつけて!」
バーゲンセールさんの独り言「まぁ村人だし適当に駄弁るかぁ、それが潜伏役とみられて噛まれるならこれ僥倖」
胡蝶蘭さんの独り言「了解>GMさま」
アイサさんの会話「どうぞ」
カーバンクルさんの独り言「乱数で14の人占い先にします。なお初日またはボクの場合は15→16にするね」
嶺上開花さんの独り言「狼全然吠えないなー」
紙飛行機さんの会話「いやならやめとく」
はらさんの遠吠え「よろしくです。ちなみにここでやるの初めてです…」
紙飛行機さんの会話「超占い師していいですか」
バーゲンセールさんの独り言「GMさん村建てどうも、狂人か狐引いて●のバーゲンセールをやりたかった今日この頃」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はら <<<
アイサさんの会話「よろしく」
紙飛行機さんの会話「よろ」
俺が登場さんの念話「Oh My Sweet」
氷川鏡華さんの独り言「冷静に落ち着いて頑張ります」
息をさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
嶺上開花さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/17 22:59:34)
コイル男さん「よろしく」
くま吉さん「よろしく〜」
はらさん「よろしく」
氷川鏡華さん「よ、よろしくお願いします」
スプライトさん「よろしく」
嶺上開花さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「そして揃った」
ネコバスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が1復帰した」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「揃ったら赤を蹴って16で始める」
ゲームマスター「揃うまでは赤についても様子見」
ゲームマスター「22:57で揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが俺が登場に名前を変更しました。
俺が登場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 22:56:21)
ゲームマスター「どちらか一方の復帰、もしくはずさが来たら始めよう」
ゲームマスター「なんという間の悪さ」
ゲームマスター「2人とも揃って赤くなった」
ゲームマスター「@2」
kariさんがコイル男に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがキラーバイトに名前を変更しました。
kariさんがアイサに名前を変更しました。
kariさんが息をに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
骨休めさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイサさん「こんばんは」
ゲームマスター「と言ってる間に来たな」
ゲームマスター「更新揃えようか。揃ったら赤蹴って16人で始めちまおう」
kariさんが嶺上開花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 22:50:10)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
氷川鏡華さん「もう少しで16人で始めましょうの魔法が使えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
嶺上開花さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 22:49:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コイル男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 22:48:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はらさん「なかなか集まりませんね」
キラーバイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 22:46:18)
ゲームマスター「なお赤は4」
ゲームマスター「今日は集まりが悪いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はらさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
はらさん」が村へやってきました。(18/08/17 22:30:26)
kariさんが氷川鏡華に名前を変更しました。
かりさんがネコバスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは1人増えるごとに古い赤から蹴る」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷川鏡華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 22:18:10)
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
息をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 22:04:29)
ゲームマスター「なお現時点の赤は3」
ゲームマスター「更新延長。次回更新22:15」
kariさんが骨休めに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
骨休めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:52:55)
kariさんがくま吉に名前を変更しました。
kariさんがカーバンクルに名前を変更しました。
アクションさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アクションさん「やっぱり参加する自信がない」
kariさんがアクションに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:41:30)
ゲームマスター「これで案山子なし」
kariさんが白銀鳥羽莉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アクションさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:39:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子を蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「ちょいと更新長めに取りすぎたか」
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
kariさんがバーゲンセールに名前を変更しました。
kariさんが紙飛行機に名前を変更しました。
kariさんが二重人格に名前を変更しました。
白銀鳥羽莉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:36:59)
kariさんが胡蝶蘭に名前を変更しました。
バーゲンセールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:36:23)
紙飛行機さん「こんばんは」
胡蝶蘭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:35:17)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:35:14)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
二重人格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:32:00)
くま吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:31:47)
kariさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:30:49)
ゲームマスター「更新延長。次回更新22:00」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
スプライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:21:25)
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:20:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 21:02:07)
ゲームマスター「更新延長。次回更新21:30」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「また奈良が不穏撒き散らしてるのか」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 20:49:59)
ゲームマスター「これで何を言っても説得力ないとは思わんかね」
ゲームマスター「kari
案山子

08/17-20:25
(生存中)」
ゲームマスター「そういうこた、まず自分がトリップつけてから言おうか?>黄kari」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「黄色kariさんの意見に非常に同意。」
カーバンクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 20:30:58)
kariさん「上村を根拠なく不穏と表現した茶色kariさんの言動こそ不穏です
GMさんは茶色kariさんを要注意のトリップとして掲示板で告発してください
それをしなければGMさんも同罪です」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 20:24:56)
kariさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 20:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネコバスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/17 20:06:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 19:51:15)
八坂神奈子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お前さんはこれまでの言動を見る限りwikiに目を通していないか、目を通していても必要な事柄を把握していないと思われる。そのため他の参加者の迷惑となる可能性が高く、参加を認めるわけにはいかない。諸々わきまえてから出直してきてくれ」
八坂神奈子さん「開始直前になっていなかったら蹴ってください」
八坂神奈子さん「お邪魔します」
八坂神奈子さん」が村へやってきました。(18/08/17 19:19:54)
kariさん「上村どことなく不穏な気が」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/17 19:14:30)
ゲームマスター「それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター「足りてるやつは上村へどうぞ」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る