過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 『リーシャ幻想紀』
 
彼女たちの流儀
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[占い師]
(生存中)
 
 
理不尽キック
1up ◆1up/100wzI
[村 人]
(生存中)
 
 
小鳥ちゃん
◆Ir2kGgH6qk
[村 人]
(生存中)
 
 
トコハナ
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ツーリング
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
C調と遊び心
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みっく
◆I09oC6DmSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリアルコード
◆yX3QEzucwA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいち志保
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コトブキ
◆.Ak3ICbcGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Jターンラッシュ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
外を見る
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆flmRaI/r/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆しば
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
またいつの日か
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】待たせたな普通村 〜 152133番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Jターンラッシュさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
コトブキさん「おつです」
外を見るさん「てことでおつかれぷにぃ」
外を見るさん「いつだっては言わないけど、今回、そういう強い手を打てる余地を狼に与えたくなかったん」
Jターンラッシュさん「呪殺さえ出なければ、いつだって狂噛みが最強って事だな、うん」
外を見るさん「コトブキ吊ってJタン噛まれて、仕方なしで流儀吊り
こういうのが一番嫌だった」
外を見るさん「ひい」
外を見るさん「別にそれで破綻はしないなあ>Jタン
それよりも怖かったのが、シリアナ吊らずにJタン噛まれることだった」
コトブキさん





なるほど了解です」
外を見るさん「これが共有初日じゃなかったら、またいつの日かほっといてあいち吊ったけども」
Jターンラッシュさん「4日目朝にJターンラッシュ噛みで彼女たちの流儀が実質破綻か
2日目はコトブキ○を持って朝を迎えていただけに
外を見る○に変更したのが悔やまれるところかな」
外を見るさん「呪殺もGJも両方ない、ってのは考えないけどな>コトブキ
それでもやるとすれば、流儀真決め打ち」
外を見るさん「他にも実は、またいつの日かが村々してたってのもアルカナ」
さん「パズル感覚で見てて面白い村でした。村建て同村ありがとうございます。」
コトブキさん「けどあの吊り銃殺とGJなかったらどうするつもりやったの」
あいち志保さん「ない、申し訳なかった」
Jターンラッシュさん「潜伏占い狙いのグレ噛みに失敗して
ご主人が信用負けして、早々と狼全露出して、狐噛みが入って
もう狂人は潜るしか勝利の目は無かったパターンかな
狂人に何かできた事があっただろうか」
外を見るさん「アイコンは雑にいった・ω`・>あいち」
さん「どっかでも言ったけど3日目で大体察してしまうかんじ」
小鳥ちゃんさん「EU(´∀`*)」
小鳥ちゃんさん「GMさ村とわっふるありがとした
みなさまありがとした 楽しかったです
またそのうち遊んでね(・∀・)ノシばいばい おやすみなさい
前遊んでくれた人いぱいいて嬉しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
あいち志保さん「アイコンは844じゃなくて816のオーストラリアだったと思うが」
外を見るさん「どっち視点でも狼だったのと、3日目の理由、シリアナ・コトブキの挙動・ツーリングかみ合わせ
以上の観点からあいちにいったった>りふじん」
ツーリングさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
小鳥ちゃんさん「じゃー ログ見てキャーッ(>∀<)てなってくるね」
みっくさん「GMさんありがとうございました」
またいつの日かさん「はにさんむがさんは見たことあるけどみっくさんはしらないやごめんね・・・
またねー」
小鳥ちゃんさん「でも楽しかったからいいのw」
小鳥ちゃんさん「うふんw」
ツーリングさん「どうせなら共有GJで颯爽と出たかった」
理不尽キックさん「俺ならあいちよりJターン吊ってたと思う
逆にあいち真狼で見るならなおさら>外を見る」
外を見るさん「やーいやーいすっとこどっこいしょー>ことりちゃん」
C調と遊び心さん「村たてありがとうございました」
外を見るさん「ちなみに僕の名前を英訳すると、look out になりますね」
小鳥ちゃんさん「今日もすっとこどっこいだったけど楽しかったーw」
コトブキさん「俺もブランクあるんで」
理不尽キックさん「久しぶりのおバウワー」
外を見るさん「あいち吊りは確率論もある
けど、3日目の理由が狼の模範的な理由だったのでつい」
あいち志保さん「すまんな、ブランクあるっぽいんで諸々許してやってくれ
そもそも俺が全然ダメすぎた」
小鳥ちゃんさん「くそう あいちさすきだたのに騙された。。。」
外を見るさん「というよりシリアナとオトコブキが狼丸出しやってん実は」
トコハナさん「お疲れ様でした」
またいつの日かさん「あ、かってる おつでぃーす」
C調と遊び心さん「お疲れ様ー
コトブキさんその投票はあかんでしょ^^;;;」
コトブキさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
外を見るさん「いいのよ>理不尽」
小鳥ちゃんさん「なんか勝てたヽ(・∀・)ノ ワチョーイありがとおおお」
あいち志保さん「お疲れさん」
Jターンラッシュさん「噛み時間変えんな」
シリアルコードさん「GM村立てありがとう」
みっくさん「おつかれー」
外を見るさん「おつかれぱんてぃーらいん」
ツーリングさん「お疲れ様でした」
シリアルコードさん「乙」
理不尽キックさん「ごめん無視してた」
豆しばさん「おつかれさま〜」
理不尽キックさん「◆外を見るさん 「理不尽はどう見るね」」
「村 人」の勝利です!(18/08/17 00:47:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
小鳥ちゃんさん1 票投票先 → コトブキさん
理不尽キックさん0 票投票先 → コトブキさん
Jターンラッシュさん0 票投票先 → 彼女たちの流儀さん
彼女たちの流儀さん1 票投票先 → コトブキさん
外を見るさん0 票投票先 → コトブキさん
コトブキさん4 票投票先 → 小鳥ちゃんさん
理不尽キックさんいやあいち狼なら豆○出さんから
外を見るさん「よって俺はコトブキを吊る
理不尽と小鳥は好きにしていいぞ」
コトブキさん「トコハナってなにもCOしてなくね?」
Jターンラッシュさん「すみません。忘れてました」
理不尽キックさん「最近まともな占い師が本当にいない」
Jターンラッシュさん理由:昼間言った通り、GJの可能性は低い
死体無しがあいち志保の&#22169;み合わせ失敗であれば
当然、豆しばが狐となる
外を見るさん「まあいいや
トコハナが自分占わせたくない狐、で決め打とうかな俺は」
小鳥ちゃんさん「ふたりともちがうのん」
理不尽キックさん「ひっでえ」
理不尽キックさん「両方無視だったw」
理不尽キックさん「Jターンの占い先ちがくね」
小鳥ちゃんさん「指定は トコハナさがしたんだよね?あれ??」
外を見るさん「俺は出してないし、両者ともそれは無視してる>キック」
Jターンラッシュさん「やっぱり&#22169;み合わせ失敗だったようですね
だとするとやっぱり彼女たちの流儀は狂人の可能性が高くなるんですが」
理不尽キックさん「ちがくねこれ」
理不尽キックさん「あれ」
理不尽キックさん
◆トコハナ 「占い先指定しないので指定します
彼女→豆しば・Jターン→小鳥ちゃんでどうぞ」」
コトブキさん「小鳥ちゃんは占いGJ言ってるけど彼女真でくるわけないでしょ」
またいつの日かさん「理由どっちもないは草」
彼女たちの流儀さん「お先にどうでしょ>Jターンラッシュ」
理不尽キックさん「占い指定があったでしょ」
またいつの日かさん「そっかーありがとー精進しまーす」
外を見るさん「特にJターン」
あいち志保さん「確かに理由ねえな」
トコハナさん「2日目は狼ありそうだと思ったけど3日目からは全然>またいつの日か」
外を見るさんところで二人とも理由は?
小鳥ちゃんさん「自分で言ってなんで占ったの?>彼女さ」
彼女たちの流儀さん「祭壇に上がるのは」
理不尽キックさん「しかもまともに殴りあう気も無さそうだし」
豆しばさん「絶対J狼と思った」
またいつの日かさん「ひとつだけ聞きたいんだけど とこはなって俺狼で見てた?」
豆しばさん「J狂でシリ〇囲い成功なのかぁ…すごいセンス」
理不尽キックさん「やっぱりこの吊り順嫌い」
小鳥ちゃんさん「トコハナさは 狩人じゃなかったのん?」
理不尽キックさん「って決め打ちだった」
Jターンラッシュさん「完グレ噛みで対応ですか。やっぱり昨日は狐を噛んでいたようですね」
外を見るさん「理不尽はどう見るね」
理不尽キックさん「占い候補は占い候補同士
LWはLW同士残すべきだよ」
小鳥ちゃんさん「ふたりともスルーw」
外を見るさん「ていうか決め打ちだよなあこれ」
コトブキさん「そうですね」
外を見るさん「コトブキと流儀どっち吊るか、だ」
理不尽キックさん「それじゃあ小鳥ちゃんとコトブキの戦いみたいね」
ゲームマスター「そう悪い勝負でもないんじゃないか」
C調と遊び心さん「狂人よく対応したな」
トコハナさん「お疲れ様でした」
またいつの日かさん「およよ」
コトブキさん「俺視点はJターン真確定」
ゲームマスター「乙>豆しば、トコハナ」
小鳥ちゃんさん「あれおれスルーいやんw」
外を見るさん「んもー」
豆しばさん「おつかれさま〜」
C調と遊び心さん「強い」
理不尽キックさん「吊り減ったよ」
コトブキさん「おはよう」
小鳥ちゃんさん「おはよおおおおひょおおおおい」
Jターンラッシュさん「占いCO:豆しば○」
彼女たちの流儀さん「トコハナ『○』」
7日目の朝となりました。(18/08/17 00:41:06)
豆しばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トコハナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆しばさんを狙います。 >>> コトブキ <<<
理不尽キックさんの独り言「まあ2-1で噛まれたから占い護衛もあるか」
理不尽キックさんの独り言「いないと思いたいけどね」
外を見るさんの会話「真狂狐なら、占い出揃った時点でどっか噛まれそうだしさ」
理不尽キックさんの独り言「推理でもしておくべきなのかな?意味無いね
霊能守らず共有守る狩人がいるのかー」
外を見るさんの会話「するわけよ」
豆しばさんの独り言「J投票→占COは狂アピっぽいけど…」
外を見るさんの会話「ていうか正直、占いロラからの最終日、とかでいいかなとかね、おもったりね」
豆しばさんの独り言「【彼女狼】2連●でCOする?【彼女狂】コト●シリ●撃つ?
=消去法で彼女真?」
あいち志保さん「まあでも負けたねこれは、申し訳ない」
外を見るさんの会話「そしてJ視点では彼女狐がある」
コトブキさんの遠吠え「  」
あいち志保さん「俺が言うのもなんだが吠えないのはいかんね」
外を見るさんの会話「また、あいち視点でも狼は彼女で固定といっていい」
コトブキさんの遠吠え
  」
Jターンラッシュさんの独り言「なぜ吠えないのか。空吠えもしない狼の味方はしないぞ。いいな?」
コトブキさんの遠吠え「    」
トコハナさんの念話「狩人CO考えたんだが灰狭すぎるからあんま意味無いし
真狩生きててバッティングしたら最悪だし」
理不尽キックさんの独り言「ていうか噛まれるね
噛む所ないだろうから」
豆しばさんの独り言「【J狂】シリ〇撃つ?【彼女狂】コトシリ●撃つ?
=消去法であいち(狂)吊りだよね」
理不尽キックさんの独り言「屍投票者が死んでなさすぎて精神的に辛い」
外を見るさんの会話「で、理不尽狐は切った
狼もたぶんないんじゃないかな」
Jターンラッシュさんの独り言「◆小鳥ちゃんさん 「GJっすてき」 」
小鳥ちゃんさんの独り言「おれったらやだねぇ(ノ∀`)」
外を見るさんの会話「◆理不尽キックさん 「ただ彼女真みるとあいち狼になるけどそんなことがまさか」
あいち真以外はどちら視点でも狼だからね」
あいち志保さん「お疲れさん」
ゲームマスター「乙>あいち志保」
トコハナさんの念話「占われなかったが噛まれてしまったか」
外を見るさんの会話「コトブキ吊る、でもよかったんだけどね」
トコハナさんを占います。 >>> 彼女たちの流儀 <<<
6日目の夜となりました。(18/08/17 00:36:19)
あいち志保さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小鳥ちゃんさん0 票投票先 → あいち志保さん
理不尽キックさん0 票投票先 → あいち志保さん
Jターンラッシュさん1 票投票先 → あいち志保さん
豆しばさん0 票投票先 → あいち志保さん
彼女たちの流儀さん0 票投票先 → あいち志保さん
外を見るさん0 票投票先 → あいち志保さん
コトブキさん0 票投票先 → あいち志保さん
トコハナさん0 票投票先 → あいち志保さん
あいち志保さん8 票投票先 → Jターンラッシュさん
ツーリングさん「奇数死体なしで狩人募らない道理もないと思う」
またいつの日かさん「噛み先伝わってないよねこれ」
さん「一応狼視点で完グレ噛みが通れば狐候補0で勝負できるかなってなるとは思うけど」
理不尽キックさん「ただ彼女真みるとあいち狼になるけどそんなことがまさか」
トコハナさん「占い先指定しないので指定します
彼女→豆しば・Jターン→小鳥ちゃんでどうぞ」
理不尽キックさん「あいちかJに狼はいるはずなんだけどな」
あいち志保さん「よくないので考え直してくれ」
Jターンラッシュさん「小鳥ちゃんの位置にいてあいちが好きと言える人外はいなさそうですね」
小鳥ちゃんさん「あいちさは いいのん?」
豆しばさん「狐生存ならトコハナさんな気が」
外を見るさん「ああ、それはわからんじゃない>理不尽」
理不尽キックさん「いやー
あいちに俺占わせたかったんだよね」
あいち志保さん「狐噛みなら今後の噛みに異常があると思うから」
コトブキさん「占いGJってことは彼女偽ってことだぞ、こいつ視点3w露出で噛めない」
Jターンラッシュさん「占い決め打ちが迫っているこの状況ですから
狩人がいれば高確率で護衛がつく共有は噛まれないでしょう
呪殺対応用にグレーを噛んで狐発見だと思われます」
またいつの日かさん「わーいあいちきってくれるー」
トコハナさん「+残った占いに占い先指定を推奨(共有噛み防止)」
小鳥ちゃんさん「おれあいちさすきだったけど違うのかー」
あいち志保さん「やっぱり俺からか」
外を見るさん「どうした理不尽」
理不尽キックさん「えっ」
小鳥ちゃんさん「あえないか 別に。。。」
彼女たちの流儀さん「トコハナが狩人だにゃー」
トコハナさん「吊りが増えても結局は決め打ち」
外を見るさんあいち吊り
昨日あいち護衛の狩人がいたら出ていいよ
小鳥ちゃんさん「あえて占いGJとかっw」
理不尽キックさん「はい」
外を見るさん「占い吊ろうかね」
さん「にしても完グレ噛むのかこの盤面」
外を見るさん「んー」
あいち志保さん「吊り増えても占い切る流れと思うが」
またいつの日かさん「かなしいけどGJにしか見られてない」
コトブキさん「共有GJか狐噛みだけど」
小鳥ちゃんさん「なんでおれ避けられるんだよー別にいいけどさっ」
豆しばさん「彼女非狼、J非狂だよね」
コトブキさん「J噛み偽ついてJの〇吊られて共有から信用低め?の
Jターン噛んだら占いロラでLW。狐情報なしで狼も困るでしょう
せっかく彼女追加あったのに、それはしないんでは
ツーリングさん「狩人出るように言うとこ」
あいち志保さん「これは共有でGJか?」
トコハナさん「おはよう」
C調と遊び心さん「この死体無しは嬉しいな」
Jターンラッシュさん理由:暫定○がここでついに復活したが
一人しかいない事から噛まれやすい状況だ
小鳥ちゃんを占う事は避けたい。またグレー占いだ
しかし残念ながら占う価値があるのは理不尽キックだけ
他のステ二人は○ならこの土壇場の状況で自分の信用に瑕がつく
小鳥ちゃんさん「GJっすてき」
豆しばさん「ナイスゥー」
あいち志保さんなんかこの共有だと真っ先に俺吊りそうな気もするから今日銃殺出したいところだな
ツーリング狐で隠れてたら万事休すだな
狐が居るなら発言数少なく、占われないようにしていると思うが、トコハナとの二択で一番真なさそうな潜伏で出てきた奴押してる豆しばにしてみよう
コトブキさん「おはよう」
理不尽キックさん「そしてこの死体なし」
外を見るさん「いいね!!!」
Jターンラッシュさん「占いCO:理不尽キック○」
小鳥ちゃんさん「おはよおおおおひひょおおおい」
あいち志保さん「占いCO 豆しば○」
彼女たちの流儀さん「理不尽キック『○』」
6日目の朝となりました。(18/08/17 00:29:21)
トコハナさんを狙います。 >>> あいち志保 <<<
外を見るさんの会話「気がするのー」
外を見るさんの会話「小鳥噛みになりそうなー」
さん「パズル感覚で色々あてはめてくやつ」
またいつの日かさん「なんで相談してないんですかね・・?」
さん「これ生き残りたかったな」
C調と遊び心さん「狼相談できないのは辛そうだな」
外を見るさんの会話「あいち真だと、J狂彼女狼」
またいつの日かさん「どこから占い切るんだろ」
ツーリングさん「みっく●、ラッシュ信用落ちまくってたのにラッシュも共有も噛まれないならラッシュが切られるんじゃないか予想」
外を見るさんの会話「でも○出した2人はもともとどっちも狼混じりが基本なのよな」
豆しばさんの独り言「彼女狂ならJ真に見えるはず。志保〇に2連●撃つかな?」
トコハナさんの念話「雑感、彼女真」
外を見るさんの会話「これが一番自然だけど」
あいち志保さんの遠吠え「 」
あいち志保さんの遠吠え「 」
あいち志保さんの遠吠え「どこ噛むかね」
小鳥ちゃんさんの独り言「きっと大丈夫な気分(`・ω・´)
ろくなこといってないけどw」
外を見るさんの会話「狼がツーリングかみ合わせて、真か狂もそこ○を持っていた」
ツーリングさん「霊噛まれの後に完グレ噛み、シリアル●、同じく●貰いのコトブキの初日の発言があったからね」
外を見るさんの会話「屍狼、または誤爆込み」
あいち志保さんの遠吠え「 」
外を見るさんの会話「LWになってるとすると」
豆しばさんの独り言「彼女狼ならマイッタね。99%無いと思うけど…」
外を見るさんの会話「んんんんんんんんんん」
トコハナさんの念話「噛まれも回避しなければならない」
またいつの日かさん「おつでぃーす」
ゲームマスター「乙>またいつの日か」
豆しばさんの独り言「こう吊ると呪殺 or 護衛GJ必須ですな」
またいつの日かさん「狐あいつかよ」
理不尽キックさんを占います。 >>> 彼女たちの流儀 <<<
5日目の夜となりました。(18/08/17 00:24:08)
またいつの日かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小鳥ちゃんさん0 票投票先 → またいつの日かさん
理不尽キックさん0 票投票先 → Jターンラッシュさん
Jターンラッシュさん1 票投票先 → またいつの日かさん
豆しばさん0 票投票先 → またいつの日かさん
彼女たちの流儀さん0 票投票先 → あいち志保さん
外を見るさん0 票投票先 → またいつの日かさん
コトブキさん0 票投票先 → またいつの日かさん
トコハナさん0 票投票先 → またいつの日かさん
あいち志保さん2 票投票先 → またいつの日かさん
またいつの日かさん7 票投票先 → あいち志保さん
さん「シリアルコード○
みっく●
これで大体7割くらい納得できちゃうやつ」
またいつの日かさん「いや彼女たち狐とかもありありのあるかもだけどうーんってだけ」
外を見るさん「Jの○ゼロだからあるよ?>コトブキ」
理不尽キックさん「真いるっていうけど候補的にこと屍がいるから」
Jターンラッシュさん「まだグレーは広いままでしたからね」
小鳥ちゃんさん「おれ」
コトブキさん「J噛みないやろ」
またいつの日かさん「J真ぽいは変わんねーけど自信ねえやばいばい」
コトブキさん「共有欠けなら真いるでしょ」
外を見るさん「J噛みとかはあるよ?>コトブキ」
Jターンラッシュさん「毎日朝が遅い事から考えまして
狐混じりの可能性は低いと思われます>またいつの日か」
トコハナさん「昨日シリアルコードを吊った以上その提案は1日遅い>理不尽キック」
ツーリングさん「あいち狂で2w囲ったってすごすぎる狂だし薄い」
理不尽キックさん「何でもありそうだけどこ死体だけが情報を持っている」
コトブキさん「全視点潜伏1wは発見だからもう占い噛みないでしょ
あるなら共有GJ銃殺かかみあわせ」
またいつの日かさん「正直占いの内訳なんでもありそうだよね狐混じりまでも」
Jターンラッシュさん「自己紹介ありがとうございます
もう少し早ければ助かりました>あいち志保」
外を見るさん「占い真がいる前提だからね>理不尽」
豆しばさん「こ噛み=J狼に意見した村消し?」
理不尽キックさんそれってさ
8人時点で3吊り最大4人外ってことだよね>またいつの日か
小鳥ちゃんさん「ツーリングさは理不尽さがすきって言ってた」
Jターンラッシュさん「これは呪殺を隠されたにしても○を潰されたにしても
あまり好ましくない占い方になってしまいました」
あいち志保さん「Jターン狼で噛み合わせって感じなのか
噛み合わせて何かいい事あるのか分からんが」
またいつの日かさん「◆ツーリングさん 「これ各占いの黒吊っていって8で真決め打つ感じになるんじゃないって思った」
こういう進行だと思ってた」
豆しばさん「志保狂、J狼、彼女真に1票!」
彼女たちの流儀さん「これからの事を考える」
理不尽キックさんこの吊り順大嫌い
占い切らないと
小鳥ちゃんさん「みんな理不尽さがすきなんだねっ」
小鳥ちゃんさん「なによおれなんかピーピーしてただけなのに に」
またいつの日かさん「はーい」
外を見るさん「じゃ今日はまたいつの日か吊り」
またいつの日かさん「おはよー」
彼女たちの流儀さん「小鳥ちゃんの無実の証明」
コトブキさん「彼女の偽要素もってきたいけどこの人RPみたいなことしか言ってないんだよな」
トコハナさん「それじゃ今日こそ、またいつの日か吊りで」
外を見るさん「なんなんそれwwwwww」
小鳥ちゃんさん「エー」
ツーリングさん「辛いなあもう」
Jターンラッシュさん理由:◆ツーリング 「シリアル●は分かるけど嫌な増え方だと思いましたまる」
彼女たちの流儀を支持しつつ叩く
狐に多い行動であるとともに、ラインを切りたい狼にも少なくない発言
コトブキさん「おはよう」
あいち志保さん◆ツーリング 「これ各占いの黒吊っていって8で真決め打つ感じになるんじゃないって思った」
確かにそうなりそうだけど、俺視点だと今日占い噛みがあるんだよな
占い噛み有り得ないみたいな言い方は視点漏れに見えた
ツーリングさん「お疲れ様でした」
外を見るさん「うえぇ」
ゲームマスター「乙>ツーリング」
豆しばさん「おはよー」
小鳥ちゃんさん「おはよおおおおおひょおおおい」
彼女たちの流儀さん「小鳥ちゃん『○』」
あいち志保さん「占いCO ツーリング○」
Jターンラッシュさん「占いCO:ツーリング○」
理不尽キックさん「決して吊られることのない安全圏に来てしまった」
5日目の朝となりました。(18/08/17 00:17:13)
ツーリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツーリングさんを狙います。 >>> あいち志保 <<<
外を見るさんの会話「●2つってのも、噛まれないのが不自然にならないため、って見えるなあ」
外を見るさんの会話「俺が狩人なら流儀だけは護衛しないけどさてー」
ゲームマスター「お前の村には本当にお世話になっているよ」
外を見るさんの会話「さりとて流儀狐は結構ある」
ゲームマスター「シリアルコードに一言、いつも口調真似して村建てしてすまんw」
外を見るさんの会話「特にJ真なら○がいないので頷けるが、そうであれば俺噛みの方が強そう」
豆しばさんの独り言「潜伏1発噛みムリ。霊消し優先とか?」
外を見るさんの会話「こ噛みに関しては、狩人狙いと呪殺対応用」
またいつの日かさんの独り言「遠吠え減らへんな」
さん「トコハナ狐なのも狼からしたら辛い」
外を見るさんの会話「あいち・Jが真とした場合:普通に●で判別ついてるはずなのにこ噛み
あるいはこれを利用して狼がこを噛んで出てきた」
豆しばさんの独り言「コト狼+彼女真で霊噛みするかな?」
あいち志保さんの遠吠え「まあ2個目の●吊るとは思えんけど、COしてもしょうがないからな」
小鳥ちゃんさんの独り言「すごいみよっと」
あいち志保さんの遠吠え「 」
コトブキさんの遠吠え「指定されたらCOなしでいい?」
コトブキさんの遠吠え「もう信用勝つしかない」
シリアルコードさん「頑張って信用で勝ってくれとしか>お仲間」
あいち志保さんの遠吠え「どうしようもないな、なんとか吊らせるしかないんだが」
ゲームマスター「乙>シリアルコード」
あいち志保さんの遠吠え「 」
小鳥ちゃんさんの独り言「すごい頭いい村っ子かもしれないけどおればかだからこわい(´∀`*)」
またいつの日かさんの独り言「絶対曲がらない粘着されてるから個人的にはぼく吊ってほしいかなー」
理不尽キックさんの独り言「何見えてるの?村じゃないわ」
あいち志保さんの遠吠え「 」
理不尽キックさんの独り言「◆シリアルコードさん
「狐がこのままだと圧殺されると見て占いに出るってのは、割とありがちなパターン」」
あいち志保さんの遠吠え「 」
外を見るさんの会話「ちなみにこの吊りは、狂噛みにぶらされないため、です」
小鳥ちゃんさんの独り言「理不尽さこわくみえちゃうの(´・ω・‘)」
あいち志保さんの遠吠え「占い噛めなくなったがどーするかなw」
豆しばさんの独り言「こ噛み=J狼なら、彼女真アリエールね」
外を見るさんの会話「コトブキもくっそくせえなあ」
小鳥ちゃんさんの独り言「名前間違えてごめん○┐」
トコハナさんの念話「徹底的に占われ回避をしなければ」
外を見るさんを護衛します。 >>> ツーリング <<<
シリアルコードさん「乙」
小鳥ちゃんさんを占います。 >>> 彼女たちの流儀 <<<
4日目の夜となりました。(18/08/17 00:11:54)
シリアルコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小鳥ちゃんさん0 票投票先 → シリアルコードさん
理不尽キックさん0 票投票先 → シリアルコードさん
Jターンラッシュさん0 票投票先 → コトブキさん
シリアルコードさん8 票投票先 → 彼女たちの流儀さん
豆しばさん0 票投票先 → シリアルコードさん
彼女たちの流儀さん1 票投票先 → シリアルコードさん
外を見るさん0 票投票先 → シリアルコードさん
コトブキさん1 票投票先 → シリアルコードさん
トコハナさん0 票投票先 → またいつの日かさん
ツーリングさん0 票投票先 → シリアルコードさん
あいち志保さん0 票投票先 → またいつの日かさん
またいつの日かさん2 票投票先 → シリアルコードさん
外を見るさん「それはない>またいつ」
またいつの日かさん「かんぐれつらへん?そんな暇もうない?」
理不尽キックさん「●二つで出てくる占い候補に関してはなんともいえないね
●引いたら出ろって感じだけど昨日護衛取れたかどうか
こ噛みで信用を上げてはいるから真狼か」
あいち志保さん「シリアル●は白黒見えてない狂人が打つには怖いだろうから真を見たくなるのは分からんでもないが、俺の立場だと困るな」
小鳥ちゃんさん「シリアスさでいいのん?」
コトブキさん「あいち視点だと吊り数足りなくなるけど」
ツーリングさん「そんな流れ」
ツーリングさん「これ各占いの黒吊っていって8で真決め打つ感じになるんじゃないって思った」
理不尽キックさん「案外2騙りあるかもね」
シリアルコードさん「狐がこのままだと圧殺されると見て占いに出るってのは、割とありがちなパターン」
またいつの日かさん「あーぱんだしかいねーのか」
小鳥ちゃんさん「すごいなぁおれだたら●いっこでたら浮かれてすぐ出ちゃうw」
Jターンラッシュさん「狐はないとして、狼よりも狂人の方がありそうですね」
理不尽キックさん「Jターンラッシュ狂ならシリアルに●撃ちそうだけどね」
C調と遊び心さん「シリアル吊りは熱い」
あいち志保さん「シリアル吊りって対抗も○出してるのに強気だな」
コトブキさん「彼女があいちのほうを真と思って出た狂人と思います」
豆しばさん「●2個持ち(仕事終了吊り覚悟)なら非狼かな」
シリアルコードさん「自分が狐なんじゃねえのか>彼女たちの流儀」
またいつの日かさん「霊言及する奴が怪しいと思うのは判らなくはないけど見えてない共有にあれこれ促すほうがよっぽどあれに見えるんだけどねえ
そこは個人の問題なんですかね」
外を見るさん流儀は昨日潜った理由
理不尽キックさん「そっち吊っちゃうと、占い候補吊る順番が制限されちゃうね」
ツーリングさん「流儀視点コトブキーシリアル2wっていうならあいちも狼が濃いよね」
ゲームマスター「共有やるね」
彼女たちの流儀さん「私は妖狐が死ぬまで生きる」
Jターンラッシュさん「パンダ二つで出てくるんですね」
理不尽キックさん「昨日からツーリングの発言がかなり良いと思ってる
頼れる」
小鳥ちゃんさん「がんばったのかなぁておもたりなんだり」
シリアルコードさんはいよ、COなし
またいつの日かさん「しりあなで草」
トコハナさん「またいつの日か吊りで」
シリアルコードさん「あ、潜伏が出てきたのか」
コトブキさん「なんか潜伏かたり出てきて俺に黒」
外を見るさん俺の独断と偏見で
指定:シリアナコード
理不尽キックさんここはコトブキ吊り
小鳥ちゃんさん「今日さー おそかたのね」
あいち志保さん「俺と占い先全部一緒になってて草」
シリアルコードさん「○2つもらいか。明日噛まれそうだな。先におやすみを言っておくわ」
豆しばさん「J投票からCOされると…狂アピに…見え」
ツーリングさん「シリアル●は分かるけど嫌な増え方だと思いましたまる」
理不尽キックさん「シリアルコードは臭すぎたもんね
グレ噛みだし十分にある」
またいつの日かさん「てかパンダやだ」
外を見るさん「なんもおおおおおおおおおおなんなんもおおおおおおおおおお」
小鳥ちゃんさん「ふえたーw」
トコハナさん「あいち志保さんを盲信しました」
またいつの日かさん「あれ増えてる」
理不尽キックさん「やっぱりかー」
さん「しんだ」
彼女たちの流儀さん辞めない辞めない彼女はなんで辞めない
幻想の一つも見れないくせに
まだ誰も知らない幻想紀
あいち志保さん◆またいつの日か 「みっくCOないなら狼にしか見えへん」
対抗の信頼上げてるのはいいとしても、霊噛まれて緊張感がなさすぎる
潜伏狼と見て占い
コトブキさん「本当に共有欠けでいいのね?」
小鳥ちゃんさん「確定になるのん?」
彼女たちの流儀さん全ては筋書き通りだったアリーシャが占い師をします
またいつの日か『○』コトブキ『●』シリアルコード『●』
外を見るさん「じゃまたいつの日か吊り」
ツーリングさん「順番に黒出るのね」
またいつの日かさん「増えないならふつーにJ真ぽいっすね」
理不尽キックさん「え、怖い」
Jターンラッシュさん理由:●を一つ引いたから呪殺可能な状況になった
◆シリアルコード 「自分が2票もらったのは見てたけど他のやつまでは見てなかったわ」
投票数を見れていない自分も同じ事だが
投票数を見れていない=夜にやるべき事がある人
それはつまり狐狼狼の可能性が高い人だ
ゲームマスター「乙>こ」
豆しばさん「おはよー」
小鳥ちゃんさん「Jターンラッシュさがなんだか嘘扱いされているのが不思議ね
って普通のこと言っちゃう」
ツーリングさん「おはよう」
シリアルコードさん「おはよう」
コトブキさん「おはよう」
彼女たちの流儀さん「なぜ見送ったのだろう」
理不尽キックさん「Jターンラッシュの占い理由だと狩人や狐って十分範囲内に入ってくると思うから印象悪い
占い先より占い理由を重視する」
あいち志保さん「占いCO またいつの日か●」
小鳥ちゃんさん「おはよおおおおひょおおおい」
Jターンラッシュさん「占いCO:シリアルコード○」
4日目の朝となりました。(18/08/17 00:04:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あいち志保 <<<
小鳥ちゃんさんの独り言「あんw」
小鳥ちゃんさんの独り言「おはよおおおおひょおおおい」
豆しばさんの独り言「(投票)志保→みっく、対抗狂 or 身内票?」
外を見るさんの会話「印象値としては両偽あるけれどもねー」
またいつの日かさんの独り言「そういや霊言及したの疑われてるわ
なんかごめんね」
小鳥ちゃんさんの独り言「あいちさうそっこー?」
豆しばさんの独り言「共初なら占護衛。とりあえずの霊噛みなのかな?」
Jターンラッシュさんの独り言「噛み時間変えないでもらえます?」
あいち志保さんの遠吠え「対応はおk」
外を見るさんを護衛します。 >>> ツーリング <<<
コトブキさんの遠吠え「理不尽のことね」
ゲームマスター「乙>みっく」
シリアルコードさんの遠吠え「噛み先対応を忘れずにな」
またいつの日かさんの独り言「ってことで狼にしか見えないけど違うのかな」
あいち志保さんの遠吠え「でも最右翼はこ」
豆しばさんの独り言「なぜにJ4票」
あいち志保さんの遠吠え「理不尽は俺もあると思った」
コトブキさんの遠吠え「そこは結構ありそうな」
またいつの日かさんの独り言「村ならなんで挨拶除いた↑二つから入らへんねん!!」
あいち志保さんの遠吠え「こ 噛み」
外を見るさんの会話「シリアルから漂う囲われ臭」
またいつの日かさんの独り言「おはよー
共有は両COよろー
霊能は潜伏よろー
占いは確定○つくりよろー
共有いないのー?????
共有相方まだーー?????」
小鳥ちゃんさんの独り言「やだおれったらとんちんかん(;◇;)」
シリアルコードさんの遠吠え「次点で彼女」
シリアルコードさんの遠吠え「潜伏候補は理不尽かね」
ツーリングさんの独り言「Jターン投票多くない」
外を見るさんの会話「別にJの理由は稼いでるってほどじゃないよねえ」
みっくさん「しんだー」
シリアルコードさんを占います。 >>> 彼女たちの流儀 <<<
3日目の夜となりました。(18/08/16 23:59:26)
みっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小鳥ちゃんさん0 票投票先 → みっくさん
理不尽キックさん0 票投票先 → Jターンラッシュさん
Jターンラッシュさん4 票投票先 → みっくさん
シリアルコードさん0 票投票先 → みっくさん
豆しばさん0 票投票先 → みっくさん
みっくさん9 票投票先 → Jターンラッシュさん
さん0 票投票先 → みっくさん
彼女たちの流儀さん0 票投票先 → Jターンラッシュさん
外を見るさん0 票投票先 → みっくさん
コトブキさん0 票投票先 → みっくさん
トコハナさん0 票投票先 → またいつの日かさん
ツーリングさん0 票投票先 → みっくさん
あいち志保さん0 票投票先 → Jターンラッシュさん
またいつの日かさん1 票投票先 → みっくさん
小鳥ちゃんさん「おれもがんばる」
またいつの日かさん「初日共有ちゃうん」
小鳥ちゃんさん「やだもう整理始まってるっ」
彼女たちの流儀さん「みんな敵 そう表にでている衆生みんな>シリアルコード」
あいち志保さん「確かによく見りゃこれ水増しすげえな」
外を見るさん「へー>つーりんぐ」
理不尽キックさん「Jターンラッシュさん 0 票 投票先 → 屍さん
これも印象悪い」
ツーリングさん「何かがおかしい」
ツーリングさん「シリアルと被ってしまうのが遺憾だけど整理すると両偽もありえることになる」
外を見るさん「へー>しりある」
さん「Jターンさん!狼狙ってるのに対抗の投票先占ったの??」
小鳥ちゃんさん「でも●って言われたからばいするんでしょう」
外を見るさん「俺は結構C護衛のGJを出す狩人がいるかなー、って期待してたんだけどな」
シリアルコードさん「自分が2票もらったのは見てたけど他のやつまでは見てなかったわ」
理不尽キックさん「ただJターンラッシュの占い理由と理由文字数稼ぎが酷すぎるのでまだあいちに真見えるかな」
シリアルコードさん「あ、マジだ。じゃ占い両偽だな>共有」
ツーリングさん「真狂で霊噛むのって思えてきたな」
Jターンラッシュさん「私は逆だと思いました。噛みについてみっくの発言権がよほど弱いのなら
そうとも言い切れなくなってきますが>ツーリング」
コトブキさん「霊噛みは共有かもしれんけどかんどけってやつでしょう」
小鳥ちゃんさん「教えてくれたから」
あいち志保さん「しかもみっくさんは対抗の投票先なんだよなぁ・・・」
彼女たちの流儀さん「処刑も青空の下で済ませたらいいのに」
豆しばさん「潜占探さず霊噛む狼…つまり!」
小鳥ちゃんさん「おれあいちさすき」
またいつの日かさん「てんぷれ草」
シリアルコードさん「いらんw>みっくテンプレ」
C調と遊び心さん「まー占いいつ出るか次第だあね」
外を見るさん「◆シリアルコードさん 「2票もらいの俺を占うあいち志保は微妙だな。真があるとすればJの方か」
みっくも2票だけど?」
またいつの日かさん「あれ本物の霊やったんか
でも霊かみから入るなら占い真いそうだよね」
ツーリングさん「違うみっく狼あいち狂主張か」
さん「シリアルコードさん
2票貰い占いのが微妙だと考える場合、あいちさんの中身は何で考えてる?」
みっくさんみっくテンプレはっておくよー
みんなもみっくになってみよー

おはよー
共有は両COよろー
霊能は潜伏よろー
占いは確定○つくりよろー
共有いないのー?????
共有相方まだーー?????
○○さんが怪しいー。
今日は○○吊りー。
○○さん狼???
占い理由なんてどーでもいいやー
○○さんは狂人ぽいねー
○○さん吊っちゃえー
○○さん狼かもよー
小鳥ちゃんさん「そうかー」
あいち志保さん「シリアルが○でしかも生きててすまん」
小鳥ちゃんさん「ありがとうありがとう」
彼女たちの流儀さん「みっくを神に捧げるの」
理不尽キックさん「占い先シリアルコードは悪くないけど囲いに見えてしまう
それほどの臭さ」
ツーリングさん「Jターンの理屈で行くとみっくーあいちで2wと」
小鳥ちゃんさん「ほんとだ 踊らされていたおれプリマ」
トコハナさん「またいつの日か吊り希望

霊能初日に反応した上に、その前の2発言も霊能への仕切り提案と
ネタ気味発言しかしてないのに投票がトコハナ1票だけの違和感から」
ゲームマスター「さて人狼からは対抗も偽とわかった訳だが」
C調と遊び心さん「1確したけどまたすぐ死んだぽ・・・」
コトブキさん「あいちの囲い位置じゃなきゃ霊噛まれて●狼っぽいけどっていいたい」
シリアルコードさん「2票もらいの俺を占うあいち志保は微妙だな。真があるとすればJの方か」
Jターンラッシュさん「真狂判別つかずの霊噛みと読みました
コトブキ非狼がかなり濃厚になりました」
あいち志保さん「◆外を見る 「まあそれも嘘で相方初日ですけどね」」
小鳥ちゃんさん「え そうなの?おれったら耳年増>あいちさ」
またいつの日かさん「みっくCOないなら狼にしか見えへん」
みっくさん「COないよー。」
ゲームマスター「乙>C調と遊び心」
小鳥ちゃんさん「霊さドキドキいないのかねー」
みっくさん「●だったのー?????」
あいち志保さん「そいつやっぱ共有じゃなかったらしいぞ>小鳥」
さん「Jタ−ンさん狐よりも狼狙う場面なのに対抗の投票先占ったの?」
コトブキさん「じゃあ●吊り」
豆しばさん「共の狙い先だもんね」
みっくさん「おはよー」
ツーリングさん「シリアルコード占いはちょっと印象悪いかな」
トコハナさん「おはよう」
小鳥ちゃんさん「共有さがぶり?」
シリアルコードさん「おはよう」
豆しばさん「おはよー」
またいつの日かさん「おはよー」
Jターンラッシュさん理由:2−0だから占いが噛まれる
○自分が噛まれて呪殺なら
1.遺言呪殺。村は滅ぶ
2.呪殺が隠れる。村は滅ぶ
○対抗が噛まれて呪殺なら
1.確定呪殺。村は救われる
2.呪殺が隠れ、翌日自分が噛まれて村は滅ぶ

つまり、ここは狐よりも狼を狙って占う場面
◆みっく 「Jターンラッシュさんは狂人ぽいねー」
占いCOと理由だけでなぜそう言ってしまえるのか
狐には絶対にできない発言。一方、真を噛みたい狼や
占いの内訳が真狂とわかってる狼だと出てしまいがちな発言
C調と遊び心さん「なるほど」
外を見るさん「じゃみっく吊り」
小鳥ちゃんさん「あらまぁ」
あいち志保さん◆シリアルコード 「騒ぐな。察しろ>みっく」
◆シリアルコード 「なんだ。○にいるのかと思ったら霊騙りか」
察しろと言った割には発言のほぼすべてが共有に関するものなので狼と思って占う
2−1の霊を疑うのは悪くはないが、グレランと言っただけで噛みつくのもどうなんだ
コトブキさん「おはよ」
ツーリングさん「おはよう」
彼女たちの流儀さん「祝福のキスを誓う」
小鳥ちゃんさん「おはよおおおおひょおおい」
Jターンラッシュさん「占いCO:みっく ●」
あいち志保さん「占いCO シリアルコード○」
3日目の朝となりました。(18/08/16 23:52:55)
C調と遊び心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
C調と遊び心さんを狙います。 >>> あいち志保 <<<
豆しばさんの独り言「JターンとC調…JC!」
さん「偽物中身を間違えてばかりなのでコツとかないですか」
シリアルコードさんの遠吠え「やめとけ。次表だぞ」
またいつの日かさんの独り言「どんだけあんねん」
シリアルコードさんの遠吠え「俺は霊だか共有だかに噛みついたから、指定されそうだ。すまんが頑張ってくれ」
またいつの日かさんの独り言「「Iターン」「Uターン」「Jターン」「Oターン」」
C調と遊び心さんの独り言「あいちが噛まれてそうだな」
豆しばさんの独り言「共はミック狙い。要チェックや!」
小鳥ちゃんさんの独り言「霊さいるかなぁ」
C調と遊び心さんの独り言「屍により過ぎ感あるので人外票ありそうですね」
あいち志保さんの遠吠え「シリアル囲っておくか」
シリアルコードさんの遠吠え「OK」
コトブキさんの遠吠え「まかせるよ」
小鳥ちゃんさんの独り言「おれのがあやしいのう(;◇;)」
ゲームマスター「乙>屍」
理不尽キックさんの独り言「こんなに票が集まるのはおかしいと思う」
あいち志保さんの遠吠え「取りあえず様子見の霊噛みでいっていいか」
小鳥ちゃんさんの独り言「豆さもちょっとだけむむて思ったけど」
外を見るさんの会話「Jへの雑な信用下げっぷりがねーどうにもねー」
コトブキさんの遠吠え「発言的には真>狂」
Jターンラッシュさんを護衛します。 >>> ツーリング <<<
豆しばさんの独り言「2票4名も。ここに数匹居るとイイネ」
シリアルコードさんの遠吠え「信用でも即噛みでも」
さん「狂人か」
Jターンラッシュさんの独り言「ご主人に投票しちゃった気はしないでもないけど
だとしても狂人を殴るのが悪い」
みっくさんの独り言「一世風靡したみっくさんだけど昔のことだからみんなわからないよね。」
外を見るさんの会話「そっちもわかる」
小鳥ちゃんさんの独り言「おれまだ全然わかんないんだよーw」
あいち志保さんの遠吠え「真潜伏も十分あるなこれだと」
またいつの日かさんの独り言「JターンラッシュのJってなんぞや」
コトブキさんを占います。 >>> 彼女たちの流儀 <<<
2日目の夜となりました。(18/08/16 23:48:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小鳥ちゃんさん1 票投票先 → さん
理不尽キックさん1 票投票先 → トコハナさん
Jターンラッシュさん0 票投票先 → さん
シリアルコードさん2 票投票先 → 理不尽キックさん
C調と遊び心さん0 票投票先 → シリアルコードさん
豆しばさん0 票投票先 → トコハナさん
みっくさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
彼女たちの流儀さん0 票投票先 → さん
外を見るさん0 票投票先 → みっくさん
コトブキさん0 票投票先 → ツーリングさん
トコハナさん2 票投票先 → またいつの日かさん
ツーリングさん2 票投票先 → シリアルコードさん
さん4 票投票先 → 小鳥ちゃんさん
あいち志保さん0 票投票先 → みっくさん
またいつの日かさん1 票投票先 → ツーリングさん
C調と遊び心さん「まあそういうことです」
彼女たちの流儀さん「手を惹かれながら一緒に帰りましょ」
理不尽キックさん潜伏占いもぐってなさい
小鳥ちゃんさん「初日かわからんじゃないのん?
明日わっしょいて出てくるかもw>霊さ」
Jターンラッシュさん「また変な潜伏霊能がいなければいいけれど」
ツーリングさん「外を見る○貰いなのに出てきたところを見るとコトブキも共有なのが妥当に見えるって話>コトブキ」
理不尽キックさん「草」
外を見るさん「まあそれも嘘で相方初日ですけどね」
豆しばさん「早くも狩人君の腕が試される展開」
さん「さっきの理不尽キックの発言ってなにがいいたいのかわからない!」
C調と遊び心さん「2-1の霊能が仕切ってることに反発だけして共有出ることを促さないシリアルのほうがどうかと思いますねええ」
さん「それ採用>理不尽キック」
トコハナさん「霊能初日で過剰なアクションしちゃう人に投票しようかな」
みっくさん「霊能は潜伏よろー」
理不尽キックさん霊初日らしいので潜伏占いいたら出ておきなさい
小鳥ちゃんさん「ならばみなでがんばろうぞだ」
シリアルコードさん「なんだ。○にいるのかと思ったら霊騙りか」
コトブキさん「俺〇もらいなんだが何言ってんの?占い結果見てる?」
あいち志保さん「なんだ出てたのか」
またいつの日かさん「霊欠けで2-0って珍しい気がする」
みっくさん「こさん吊っちゃえー」
彼女たちの流儀さん「寒い」
理不尽キックさん「霊能初日かよ」
小鳥ちゃんさん「あらいやだ」
理不尽キックさん「Jターンラッシュは偽なら狼くらいな感じ
噛まれる危機感は無さそう」
さん「はじめから全員の色が見えてる狼に見えんのだが」
シリアルコードさん「騒ぐな。察しろ>みっく」
さん「はい」
Jターンラッシュさん「共有を避けて占えてませんでした。すみません」
外を見るさん「相方はそこで霊能ごっこしてます」
みっくさん「共有相方まだーー?????」
小鳥ちゃんさん「相方さんが大丈夫そうなグレランじゃないっすかねー」
あいち志保さん「Jターンはこう言ってるが、俺は普通に共有出てこいって思う」
さん「「理由:外を見ると、そこは実家の庭だった」

Jターンラッシュは占い実行してるのかい」
小鳥ちゃんさん「すげー みんなすげーw」
外を見るさん「いえ、相方いますよ」
みっくさん「共有いないのー?????」
コトブキさん「俺より遅いのもいるじゃんよ」
ツーリングさん「コトブキ共有相方ならそういった方がいいと思いますよ」
彼女たちの流儀さん「いつか殺されて死んじゃうくせに>ツーリング」
豆しばさん「外…神の目を持つ共有かな?」
トコハナさん「相方初日把握した」
シリアルコードさん「2-1の霊なんて偽の可能性十分あるだろ。共有初日ならともかく」
Jターンラッシュさん「共有を避けて占うぐらい余裕ですので
共有は安心して潜って狩人の代わりに噛まれてください」
またいつの日かさん「ぼくは初日の1霊が仕切るのに異論はないですね」
C調と遊び心さん「異論があるなら共有が出るんだから仕切っても問題あるまい>シリアルコード」
理不尽キックさん「これ共有初日か」
あいち志保さん「俺の○が挨拶遅いうえに速攻臭い発言をするわけがない」
小鳥ちゃんさん「外をじゃなくて外から見る感じな感じっすねっ」
さん「すげーねむい」
理不尽キックさん「◆あいち志保さん 「まだ占い結果と理由しか話してないのになんでそこまで分かるんだ」

これ

◆みっくさん 「Jターンラッシュさんは狂人ぽいねー」

これに対してだよね
余裕あるってことは真狂だねあいち志保」
外を見るさん「グレランでいいと思いますよ」
コトブキさん「挨拶?寝坊っすよ」
ツーリングさん「実質RPにマジで返すのも」
外を見るさん「ところでぼく共有なんですよ」
シリアルコードさん「は? 共有でもないのに何を仕切ってんだ>C調と遊び心」
みっくさん「共有は両COよろー」
小鳥ちゃんさん「今日はさー間違えちゃってもえへへだよねー?w」
またいつの日かさん「ぐぐったら蝦でエビなの知らなかった」
コトブキさん「2−1は真狼か狂狼、真潜伏のどっちかでしょ」
みっくさん「外を見るさんが怪しいー。」
豆しばさん「優しい世界。人外なんて居なかったんや」
彼女たちの流儀さん「茨のキスをしましょ」
あいち志保さん「まだ占い結果と理由しか話してないのになんでそこまで分かるんだ」
みっくさん「占い理由なんてどーでもいいやー」
小鳥ちゃんさん「やだ理不尽なことをw」
C調と遊び心さんグレランで
外を見るさん「何処を見てそう思いましたか?>みっく」
理不尽キックさん「コトブキ遅すぎない?」
みっくさん「共有いないのー?????」
シリアルコードさん「俺もそれを期待してた>豆しば」
ツーリングさん「共有でましょう
2−1は辛いです

ここらへんテンプレ」
さん「おはよう」
みっくさん「Jターンラッシュさんは狂人ぽいねー」
理不尽キックさん「夏休みだからまともな占い師がいない」
コトブキさん「おはようございます」
小鳥ちゃんさん「もうグレランわっしょいな流れ おれ知ってるっ」
外を見るさん「ところで暇と蝦って似てますよね」
彼女たちの流儀さん「祈りを捧げましょ」
理不尽キックさん「特攻してきたら泣く予定だった」
外を見るさん「暇になりました」
みっくさん「共有いないのー?????」
あいち志保さん理由:右占い
さん「おはよう」
豆しばさん「理不尽な特攻されてない…(鬼畜」
みっくさん「おはよー」
C調と遊び心さん霊能CO
Jターンラッシュさん理由:外を見ると、そこは実家の庭だった
ツーリングさん「りふじいいいいんん」
小鳥ちゃんさん「おおういちばんとれなかたw」
あいち志保さん「占いCO コトブキ○」
またいつの日かさん「おはよー」
トコハナさん「おはよう」
Jターンラッシュさん「占いCO:外を見る○」
理不尽キックさん「そう」
シリアルコードさん「おはよう」
豆しばさん「おはよー」
外を見るさん「おはようございます」
彼女たちの流儀さん「結婚式に祝福に花束を」
小鳥ちゃんさん「おはよおおおおおひょおおおおおい」
C調と遊び心さん「おはよう」
ツーリングさん「夜だけど朝一おはよう」
理不尽キックさん「理不尽なキックにも微動だにしない」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/16 23:40:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あいち志保 <<<
みっくさんの独り言「2日めおはステのはにぼう」
外を見るさんの会話「さもはんきんぽー」
小鳥ちゃんさんの独り言「ちょっと浮かれすぎないでがんばろう。。。」
またいつの日かさんの独り言「勢いで飛び込んだせいで前日読んでなかった」
小鳥ちゃんさんの独り言「村っ子でも怪しいけどな(´・ω・‘)」
小鳥ちゃんさんの独り言「悪いのじゃなくてよかた おれすぐばれちゃうからなっ(;◇;)」
Jターンラッシュさんの独り言「騙れご主人」
コトブキさんの遠吠え「復帰したてなんで楽な役がよかったな」
C調と遊び心さんの独り言「これは早く寝れそうですね(フラグ)」
ツーリングさんの独り言「キタ━━│東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━━(゚∀゚)!!!!!」
小鳥ちゃんさんの独り言「わくわくしていよう(´∀`*)」
豆しばさんの独り言「良い役引けたのかな?(フラグ」
Jターンラッシュさんの独り言「前日に盛大な勘違いをするくらいには、暑さで頭がやられてるしな」
シリアルコードさんの遠吠え「任せた>あいち志保」
コトブキさんの遠吠え「どうぞ」
豆しばさんの独り言「村建てありがとう、理不尽さん参加できて何より」
外を見るさんの会話「却下します」
あいち志保さんの遠吠え「騙りやろうかな」
コトブキさんの遠吠え「よろしく」
小鳥ちゃんさんの独り言「おれのアイコンはなんだろう?カップ?(´・ω・‘)」
みっくさんの独り言「はにぼう みっく ムガ虎
なつかしいよなー」
Jターンラッシュさんの独り言「狂人苦手なんだけど」
シリアルコードさんの遠吠え「よろしく」
あいち志保さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票には期待するなよ」
またいつの日かさんを占います。 >>> 彼女たちの流儀 <<<
小鳥ちゃんさんの独り言「うひょー いいこ(・∀・)」
Jターンラッシュさんの独り言「うひょー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/16 23:35:54)
理不尽キックさん「理不尽キック!」
あいち志保さん「よろしくー」
豆しばさん「よろしくー」
シリアルコードさん「よろ」
小鳥ちゃんさん「もっかいよろしくです(・∀・)」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので開始する」
小鳥ちゃんさん「おれのどきどき」
ゲームマスター「23:34で揃えてくれ」
小鳥ちゃんさん「おれのわくわく」
小鳥ちゃんさん「わっくわくー」
kariさんがみっくに名前を変更しました。
小鳥ちゃんさん「うひょーw」
kariさんがあいち志保に名前を変更しました。
小鳥ちゃんさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
小鳥ちゃんさん「今のうちいっとこw」
ゲームマスター「全員名前変えたら開始な」
kariさんがまたいつの日かに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒だからあと3分待って@1来なければ16で始めようか」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
小鳥ちゃんさん「さみしいねっしかたがないねまたいつの日か」
またいつの日かさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 23:32:18)
ゲームマスター「了解>kari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
小鳥ちゃんさん「あふん」
kariさん「ああ、いや自殺の方がいいか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが外を見るに名前を変更しました。
kariさん「すまん、かかしになる」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがトコハナに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
小鳥ちゃんさん「さぁどうだ?(`・ω・´)」
kariさんがシリアルコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小鳥ちゃんさん「半分寝ているね?(`・ω・´)」
あいち志保さん「こんばんは」
外を見るさん「(・∀.)わっしょい」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
小鳥ちゃんさん「楽しい村だよ(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 23:26:41)
ゲームマスター「あと数分で殺し合いを始めるとは思えない会話だな」
小鳥ちゃんさん「起きて(´∀`*)」
小鳥ちゃんさん「腹も下してないしねっw(・∀・)」
kariさんがツーリングに名前を変更しました。
理不尽キックさん「よかった、メロン食ったかいがあったね!」
ゲームマスター「一時間前の赤が1 念のため拡張しておく」
kariさんがコトブキに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがC調と遊び心に名前を変更しました。
小鳥ちゃんさん「(・∀・)イエー」
さん「こんばんは」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 23:19:50)
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
ツーリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 23:19:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「集まってきたので案山子蹴り 感謝」
理不尽キックさん「良かった、人狼できそう」
小鳥ちゃんさん「フッフー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トコハナさん「こんばんは」
小鳥ちゃんさん「あっとひっとりっフー(>∀<)」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
小鳥ちゃんさん「きっとへいきーw」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 23:16:21)
小鳥ちゃんさん「ふったり(・∀・)」
コトブキさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新で始められるといいが」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
小鳥ちゃんさん「あっとさんにん(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 23:15:54)
ゲームマスター「次回更新23:30」
kariさんが彼女たちの流儀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小鳥ちゃんさん「さぁカモンカモン」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)イエー」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
外を見るさん「こんばんわっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 23:11:12)
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 23:08:34)
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
彼女たちの流儀さん「こんばんは」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 23:07:04)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 23:06:52)
小鳥ちゃんさん「さぁこいやれこい(・∀・)」
小鳥ちゃんさん「してきたよー」
kariさんが豆しばに名前を変更しました。
小鳥ちゃんさん「でも色々してくるよー」
小鳥ちゃんさん「朝まで待つよっ」
Jターンラッシュさん「潜伏死じゃないのか。仕事してないだけか」
小鳥ちゃんさん「そのうちくるよーw」
小鳥ちゃんさん「浮かれて変なアイコンになってるwまぁいいやー」
理不尽キックさん「あんまり増えないね?」
ゲームマスター「次回更新23:15」
小鳥ちゃんさん「うふん と喜びました」
かりさんが小鳥ちゃんに名前を変更しました。
小鳥ちゃんさん「ふわふわしてごめんね でもやりたいんだー」
Jターンラッシュさん「あいつ152112番で7日目に潜伏死した霊能じゃん
あんなのは無視すればいいのに」
ゲームマスター「わっふるっ小鳥ちゃん」
ゲームマスター「結局かりはやるんだな 戦績問題ないし了解」
小鳥ちゃんさん「わっふるあったら欲しいけどなくてもいいすっ」
豆しばさん「GMの酉チェック精度次第ですかな」
小鳥ちゃんさん「おれやる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小鳥ちゃんさん「やん クール」
みっくさん「参加する気はないが、人が集まらなければ参加する。集まりそうなら蹴って」
小鳥ちゃんさん「ほら愉快」
みっくさん「よろしく」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
小鳥ちゃんさん「そうなのー?w」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 22:53:39)
ゲームマスター「こりゃ前村の余韻で集まらんかもなw」
ゲームマスター「感想戦に事欠かない村だな」
小鳥ちゃんさん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
Jターンラッシュさん「これは余裕で17人集まりそう」
小鳥ちゃんさん「シュッシュッ」
理不尽キックさん「酷い村」
小鳥ちゃんさん「さぁこいやれこい(・∀・)」
小鳥ちゃんさん「じゃぁラッシュがくるねっ」
小鳥ちゃんさん「でももうめげないっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村は最終日か 」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
豆しばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 22:46:33)
小鳥ちゃんさん「さっき固まって戻れないやだん(;◇;)て思って懺悔しちゃった
戻れるじゃんねテンパるだめなおれさ」
小鳥ちゃんさん「急に凹んだ変な子だと思われたらやだからいうもん」
小鳥ちゃんさん「おうさ(・∀・)」
理不尽キックさん「がんばれおまえ!」
小鳥ちゃんさん「がんばれおれっ」
小鳥ちゃんさん「おれさー だめだなw」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
C調と遊び心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 22:38:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シリアルコードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 22:35:27)
kariさんがJターンラッシュに名前を変更しました。
小鳥ちゃんさん「もっとお出迎えをしたいっ」
ゲームマスター「次回更新23:00」
小鳥ちゃんさん「はもう食わない 腹くだしちまうもん」
小鳥ちゃんさん「じゃぁ次 梨」
小鳥ちゃんさん「腐ってないって言ったもの フン」
理不尽キックさん「腐ったメロン・・・」
小鳥ちゃんさん「メロンについて語った」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい ただいまよ」
小鳥ちゃんさん「よし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Jターンラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 22:19:15)
ゲームマスター「いってら」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
小鳥ちゃんさん「ちょっと片して手洗ってくるね うまかったー」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
小鳥ちゃんさん「熟しただ 腐ってはない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 22:17:49)
小鳥ちゃんさん「もらった時は腐ってなかったよっ」
小鳥ちゃんさん「おれは今こないだもらったちょっと腐ったメロンを食い散らかしているんだよ」
小鳥ちゃんさん「みんなこういう時何してんだろー」
kariさん「こんばんは」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
小鳥ちゃんさん「ぽんぽーんて忘れちゃえばいいんだw」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 22:12:22)
小鳥ちゃんさん「おれも間違えちゃったから」
理不尽キックさん「他村の話は非推奨
はいはいやめやめ」
理不尽キックさん「ね、発言してからあんまり好ましい発言じゃねーなと」
ゲームマスター「それは言わなくてよかったんじゃないか」
小鳥ちゃんさん「泣いたらだめよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小鳥ちゃんさん「それはドンマイ そんな日もあるね」
kariさんが理不尽キックに名前を変更しました。
理不尽キックさん「さっきの村間違えて蹴られました」
理不尽キックさん「こんばんは」
小鳥ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
小鳥ちゃんさん「すごいやりたいからきただけど」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 22:08:53)
小鳥ちゃんさん「今日はね」
小鳥ちゃんさん「間違えちゃった へへ」
ゲームマスター「どうも」
小鳥ちゃんさん「かりだよ うふん」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
小鳥ちゃんさん「にぎやかで楽しい村が始まるのを応援するんだ」
ゲームマスター「かかしなら名前kariで入って欲しかったかな(本音)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小鳥ちゃんさん「こんばんは(・∀・)」
かかしさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:57:36)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る