過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アンテナ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこじゃけん
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
谷間の影
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神綺アリス
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
山口元メンバー
◆I09oC6DmSE
[村 人]
(死 亡)
 よろしく
 
ミカエラ
mekuto ◆BwVvZWB032
[共有者]
(生存中)
 
 
まだだ!
ta ◆mWxSlfDNno
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストストー
◆JXTXy0q8AY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポラリス
◆.Ak3ICbcGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
視界良好
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
瀕死の人
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲート
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
向日葵
◆EagleVRXNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
だよもん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やきう
sun ◆GDhqEI3Y4U
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ごめんなさいの普通村 村 〜 152132番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウザテイさん「理解しようと理由聞いても結局言わないしもういいや
ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ミカエラさん「GMさん、ありがとう」
やきうさん「言葉尻捉えるの好きだよな」
だよもんさん「最後までちゃんとやってればワンチャンあったきがするけどなあ。まあ、おつかれ」
やきうさん「そっすか」
ウザテイさん「普通は共有が聞かねーからだろ知るか=共有のせいにしてる、なんだけど
共有が聞かねーからだろ知るかとは言ったが共有のせいにしたわけではないとか言いそうねこれだと」
やきうさん「結果でついてくるだけなんで気にしてたらただのウジ虫」
ゲームマスター「もう防御反応的に頭に血が上っちゃってる状況でしょうし、恥ずかしくてもうその酉で人狼できないでしょうから、あとはもう放置してください。
こちらで通報処理はいたしました。」
ひよこじゃけんさん「じゃおつかれーしょん
後のことはGMちゃんに任せて俺はおっぱいもみたいきゅん」
だよもんさん「奇策容認派だけど、なんか最後までちゃんとやってないのがなんとも」
やきうさん「共有のせいにしてねーだろなにいってんだ」
ひよこじゃけんさん「他はどうでもいいや、これだけで」
ひよこじゃけんさんあのな、やきうよ
自分が弱いこと、下手なことを認めても、君の価値は下がらんのだ
むしろそれを認めずにいる今の状況こそ、君の価値を下げてるんだ
だよもんさん「激おこぷんぷんだぞー」
やきうさん「そんなやつらをためにやるはずがない
待ってるのは喧嘩やし」
ミカエラさん「GMさん、通報よろしくお願いします」
だよもんさん「狩人が悪いっていったら、おこだぞー」
だよもんさん「じゃあ、ざけんなよ、は誰にいったんだよー。か、狩人じゃないだろうな」
ゲームマスター「発言してたら引用できると思うけど、してないからできませんよね……。
もうこうなったら意地になっちゃってダメだと思うんで通報しておきます。」
ひよこじゃけんさん「◆やきうさん 「共有が悪いとはいってねーから言葉尻捉えて殴るのやめろよ」
◆やきうさん 「共有が聞かねーからだろ知るか」
いってるじゃねーかwwwwwww」
ひよこじゃけんさん「罵声はともかく質問に対して、追いやる、とか言ってる辺り救いようがない」
ウザテイさん「理解しようとしてるから説明してる箇所どこって番号ふってまでやってるのに」
やきうさん「共有が悪いとはいってねーから言葉尻捉えて殴るのやめろよ」
ひよこじゃけんさん「まあいいや、GMもうこれ利敵で通報しといていいよ
更生の余地なしだろ」
山口元メンバーさん「やきうさん やきうさんを肯定する人が誰もいないんだから
自分の間違いに気づいて」
やきうさん「発言で理解しようとしてないからそうなる
理解できないなら質問や罵声で追いやる」
ひよこじゃけんさん共有を「信じさせることが出来なかったから」だ>やきう
責任転嫁しちゃいけない
やきうさん「思い込みなら同じだろうが」
ウザテイさん説明してるっていうなら
@どういった意図で狩人COをしたのか
Aなぜ対抗占いをしたのか
Bなぜ占い結果を最終日貼らなかったのか

@
A
B
番号順に村中の発言引用してきてほしいけど
ひよこじゃけんさん「それはしゃあない>うざて
でもラスグレに残ったんだから本来は勝ちなのだ」
やきうさん「◆だよもんさん 「なぜ、この村が負けたのか。 共有が(クソ)真占いを信じなかったから ではないよなあーー」 」
だよもんさん「共有が真占いの話を信じなかったのが問題で、それ意外の真占いの狩人coも呪殺のときの占いcoなしも関係ない ってことかな?」
ひよこじゃけんさん「君が説明不足なのは、そういう風に「自分が理解してることは他人も理解してる」と思い込んで喋るからだよ」
ウザテイさん「頑張ってたのは分かる、ただ視点漏れらしきのはあったよ>ひよこ」
向日葵さん「ラストストーさんに関しては、最初の投票が残り一人の投票待ちになっていた
→おそらくまだだ!さん待ちなので、ラストストーさんは投票していると考えた。重ね重ね邪推に関しては非道でありすまないといいます」
ひよこじゃけんさんそれってどれ>やきう
だよもんさん「この二つがあるから、自分が共有でもたぶん吊ったとおもうよー。意見はわかったけど、やきうさん二セとみてつるみたいに」
やきうさん「いやそれ以外ねーから」
ひよこじゃけんさん「狼もだめだったし占いもだめだった
狐は頑張ったのになんだこれ」
だよもんさん「真占いが、●だされて狩人coするはずない。
呪殺がでたとき、占いcoしないはずない。 このへんがポイントじゃないの?」
ひよこじゃけんさん「だねえ>うざてい」
ウザテイさん「まだだとラストストーもまあダメなんだけどね」
だよもんさん「一応きいてたんじゃないの? でもそれよりも、もっと悪い行動してたからだとおもうよ」
ひよこじゃけんさん「君が聞いてない>やきう」
ゲームマスター「途中式が無茶苦茶で解答が合うわけがないじゃない」
ひよこじゃけんさん「ていうかだよもん死でそこそこ両偽あるなーと思いつつ死を覚悟して内訳を見たら唖然としたよ俺はw」
だよもんさん「なぜ、この村が負けたのか。 共有が真占いを信じなかったから ではないよなあーー」
ゲームマスター「過程が間違ってたから村が負けたって話だから、共有のせいではないよ」
やきうさん「人の話聞いてねーよ」
ひよこじゃけんさん「悪いのはやきうのみ、だよはっきり言って」
だよもんさん「共有が悪い はないとおもうな。どうかんがえても」
瀕死の人さん「おつかれさま〜」
ひよこじゃけんさん「なあやきう、自分が共有だったらあの状況で「やきう真だ!瀕死吊るぞ!」ってなるの?」
やきうさん「結果論の話を過程の話にすり替えんな」
ウザテイさん「@どういった意図で狩人COをしたのか
Aなぜ対抗占いをしたのか
Bなぜ占い結果を最終日貼らなかったのか

@から探してみたけどなかったじゃん・・・

Bとか
◆やきうさん 「ひよこじゃんけんしかグレーいないらひよこじゃんけん占って黒なら最終日まで待ってくれ。占い師だ。山口元メンバーに突っ込んだのはその理由だ」
これで言っただろとか言いそうだけど」
ゲームマスター「普通にやれば勝てるゲームを占いのBJで落として逆ギレするのが問題だと言っている」
やきうさん「だったらそれまでちゃうんけ。他人のことまで回るかよ」
視界良好さん「ありがとうございました延長戦がんばってください」
だよもんさん「呪殺のときに、しっかり占いcoしたあとに、説明していかないと。」
ひよこじゃけんさんそもそもやきうは、お前が共有の立場だったとして、お前の発言だけで真決め打てるの?
視界良好さん「個人的にはやきうよりラストストーの方が死んでほしい」
やきうさん「それを押し付けというんだが共有がやきう狼で終戦したとみたから投票したってことでいいんじゃねーの?」
山口元メンバーさん郷に入れば郷に従え
やきうさんこのままだとブラックリスト入りそうだぞ
GMさんなどがやさしくしてるんだから、おとなしく学んでくささい
だよもんさん「ポイントは仮に説明きいても、瀕死のひとも説明するので、最後は信用の戦いになるのに、占いcoを怠るからだよー」
ひよこじゃけんさん「村中の発言が「発言見ても誰にも理解できない」からいってんだよ>やきう」
だよもんさん「奇策は自分もやるから、怒るというよりもそれなら最後まで頑張ろうぜーといいたい」
ゲームマスター「誰も納得しないなら、それはあなたの考え方が間違ってたってことだよ。
間違っていたというなら素直に認めるべきだし、何が悪かったかわからなかったらまた繰り返すでしょ。 <やきう」
やきうさん「じゃあとかいってる時点で村中の発言見てないじゃねーか」
ひよこじゃけんさん「狼も狼で、呪殺がなければ負けてるから相当アレなんだけどさ」
ミカエラさん「説明下さい」
ゲームマスター「じゃあもう1回説明して? <やきう」
ひよこじゃけんさん「説明出来てないじゃん>やきう」
瀕死の人さん「というか狼がキツかったのは死体なしでてるのと、両視点の○から狩が出てきたことであって、詰む噛みをしようとして詰んだわけではない。
結果的に詰まなかったけど。」
ひよこじゃけんさん「ここで向日葵の名言をここに

◆向日葵さん 「奇策する人っていうのはね、失策した時に絶対自分は悪くない、柔軟な思考ができないその他が悪いって言い出すんだ」」
やきうさん「説明しろっていったんじゃなかった???
説明を理解してもらえないならそこまでだろ知るか」
ゲームマスター「やきうは故意に利敵行為してたとは思わないけれど
・どういった意図で狩人COをしたのか
・なぜ対抗占いをしたのか
・なぜ占い結果を最終日貼らなかったのか

少なくともこの辺は昼間村に説明する必要があると思うよ。」
神綺アリスさん「じゃ、GM同村お疲れ様ー、来週火曜日から火曜日は村建て定期的に建てるの再開するので宜しくね(宣伝)」
だよもんさん「やきゅうさん視点、ひよこさんは狐の可能性ありで、対抗のグレーでもある。
当然、呪殺がでたら対応される これがわからなかった?」
ゲートさん「○が指定されたら出てほしいっすね」
ウザテイさん「まずは
@黒貰ってなぜ占いCOでなく狩COででたのか、から」
視界良好さん「村視点は瀕死が真で何も不自然がなく死体2つ並んでる状況だから
やきうが占い結果出さずに終われなんて言ってたら投了としか取られないんだよ」
ひよこじゃけんさん「あれで説明になってると思ってるのが、既におかしい>やきう」
ひよこじゃけんさん「自分は何もいわないwwwwwwwでも理解しないのは相手が聞かないからwwwwwww
うぇwwwwwww」
だよもんさん「狩人coまでは、意味あまりないとおもうけど、最後の占いcoしないのはちょっとなー」
ミカエラさん「GMさん、ありがとうごさいました」
ウザテイさん「◆ひよこじゃけんさん 「普通に考えたら占い狙いだろうねえ>瀕死」
共有がまずいとするならこれを見逃した位であってやきう真みないから悪いとか言うのは無理よ」
やきうさん「説明してるけどな???」
だよもんさん「奇策は自分はやってもいいと思うよ。でも、ちゃんと全力でやろうぜ」
神綺アリスさん「奇策するならまず周りへの説得やら説明は大事だと思うわ、それ放棄してるし信用取れなくても仕方ないと私は思う」
山口元メンバーさん「GMさんありがとうございました。」
ひよこじゃけんさん「聞かないもくそもwwwwwwwww
説明してないだろwwwwwwwwwww」
ゲートさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
だよもんさん「呪殺でた日に出遅れてどうするの?」
ゲートさん「占いに黒打ったポラリスさんが強いでいいのかな」
視界良好さん「最終日に占い結果を出さないでも信用される状況だと勘違いするのは
頭が足りてないだけで無茶苦茶やってるわけではない」
瀕死の人さん「狼がどうしたかったかというと真占いいないと見ての狼狼の信用勝負だよ>ウザテイ」
だよもんさん「いや、共有がきいても、占いcoしないんだからきついって」
ゲームマスター「なんで狩人COしたの? <やきう」
だよもんさん「狩人coする意味もない」
やきうさん「共有が聞かねーからだろ知るか」
ポラリスさん「俺狼だからいいけど村だったら笑えないな」
向日葵さん「やきうが何言ったところで、他全員がやきうが悪いっていうよ。
まず僕はそう言うから」
ゲームマスター「せめて最終日に占い結果貼らないのはまずいですよ <やきう」
神綺アリスさん「ま、なるようになったんじゃないかしら」
視界良好さん「いやべつに潜伏から狩人騙り占いCOまではいいとおもうけど」
だよもんさん「俺は、悪くないもん」
ウザテイさん「占い、狼はどうしたかったの・・・」
山口元メンバーさんやきうさんへ
・毎日占い結果を貼る
・指定されていなければ対抗は絶対占わない
・○が指定されているなら出てくる
だよもんさん「えー、誰にたいしてざけんよーなんだー」
瀕死の人さん「狼も作戦ミスってたからごめん。」
視界良好さん「普通に占い結果を出せば苦しい二択になっただけなのに」
やきうさん「ざけんなよ」
ゲームマスター「占いは結果貼らなかったり、狩人COしてみたり、ほぼ利敵行為ですよ。」
だよもんさん「占いcoもせずに、終われ とかいってたらそりゃ無理だって」
ポラリスさん「すごすぎる内訳」
ミカエラさん「お疲れ様でした」
山口元メンバーさん「お疲れ様です。」
ひよこじゃけんさん「ま、色んな意味でノーゲーム」
アンテナさん「おつかれさま」
視界良好さん「おつかれさまでした」
だよもんさん「せめて、占いcoしてよー 呪殺したとき」
ポラリスさん「よくやった」
神綺アリスさん「これにて終了でございます」
ひよこじゃけんさん「おつかれおちんぽこー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
向日葵さん「お疲れ様」
谷間の影さん「おつかれさん 」
瀕死の人さん「おつかれさま」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/08/16 22:49:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゲートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲートさんを狙います。 >>> 瀕死の人 <<<
ミカエラさんの会話「えっ…」
ゲートさんの会話「え?」
7日目の夜となりました。(18/08/16 22:48:49)
やきうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミカエラさん0 票投票先 → やきうさん
ゲートさん0 票投票先 → やきうさん
瀕死の人さん1 票投票先 → やきうさん
やきうさん3 票投票先 → 瀕死の人さん
やきうさん「人の話を聞け」
向日葵さん「奇策する人っていうのはね、失策した時に絶対自分は悪くない、柔軟な思考ができないその他が悪いって言い出すんだ」
ゲームマスター「自分視点の主観でだけで動いていて、村に真占いと認められる必要があるという客観的な視点が皆無なのが辛いですね。」
だよもんさん「夜がきて呆然とする共有二人がみれるか」
神綺アリスさん「元々身内切るみたいな会話してなかったかしら?瀕死の人さんはそんな感じの事夜会話で見たような気がするのだけど・・・>ポラリスさん」
やきうさん「身内切りした理由は飽和回避だ」
ひよこじゃけんさん「口だけ偉そうでやってること利敵とか、糞にも劣る」
ポラリスさん「全くわからんでもない」
ミカエラさんやきう吊りで
だよもんさん「俺は悪くない」
谷間の影さん「俺は瀕死真で押し通すルート選択だと思って
意図的に黒くつられたんだけどねー」
ウザテイさん「説明責任がある」
ポラリスさん「それは飽和恐れたんかな」
瀕死の人さん「やきうさんもういいよ」
ウザテイさん「説明責任がある」
ゲートさんやきう吊り
やきうさん◆やきうさん 「ひよこじゃんけんしかグレーいないらひよこじゃんけん占って黒なら最終日まで待ってくれ。占い師だ。山口元メンバーに突っ込んだのはその理由だ」
ゲートさん「さっさと投票して差し上げましょうや」
ひよこじゃけんさん「しかも谷間●ってのがね>ぽらり」
瀕死の人さん「共有しっかりー」
視界良好さん「状況が見えてなさすぎる」
ポラリスさん「いや俺も相方がいきなり出て焦った」
瀕死の人さん「2死体でてんじゃん」
ゲームマスター「占い結果貼らないのはもう論外ですからねぇ」
だよもんさん「せめて、占いcoしてくれよおおおお 」
ひよこじゃけんさん「GMちゃん通報よろしくー」
谷間の影さん「だれがこんな終幕を予想できただろうか」
やきうさん「やきう偽みるなら説明してやるよ
てゆかポラリスの中身狼確定してますえ」
ミカエラさん(確定…?)
ゲートさん「狐すごいなあ、ここまで両灰にいたのは」
ひよこじゃけんさん「狼が何をしたくてこうしたのか分からないし、占いは占いで利敵」
視界良好さん「ここで占い結果を貼れないレベルだからやきうなんだ」
神綺アリスさん「これはやきうさん吊られそうね」
瀕死の人さんやきう吊り終了のあいずー
だよもんさん「その終われ発言はまずいだろ」
ゲートさん「はい。」
ゲートさん「ぁ」
やきうさん「終われ」
瀕死の人さんラスグレだよ^^
ひよこじゃけんさん「なんじゃそれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
向日葵さん「お疲れ様」
ひよこじゃけんさん「おっぱいもみたい」
ミカエラさん「おはよう…?」
瀕死の人さん「占いCO ひよこじゃけん○」
やきうさん「霊能偽の場合(狼確定)
→一昨日の平和が狐噛みで確定。やきう視点で吊れた狐候補はウザテイのみ。故に霊能狐以外は村勝ち」
ゲームマスター「たしかに、なんで狩人COしたのか謎ですね」
7日目の朝となりました。(18/08/16 22:44:53)
ひよこじゃけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日葵さんを狙います。 >>> 瀕死の人 <<<
ウザテイさん「2死体出てやきう真見るって難しいと思う」
ミカエラさんの会話「そうですね… 黒ですし。」
神綺アリスさん「対応出来れば狼勝ちそうかしらね」
ひよこじゃけんさんの念話「ぐーじゃけん」
だよもんさん「というか、狩人coするぐらいなら、素直に占いcoでいいのに」
ゲートさんの会話「やきう吊りますか?一手早いですが」
ひよこじゃけんさんの念話「じゃかじゃかじゃんけんじゃんけんぽんじゃけん」
瀕死の人さんの遠吠え「やきう狂人は一応ある。
けどない。」
ひよこじゃけんさんの念話「じゃかじゃかじゃん」
瀕死の人さんの遠吠え「ひよこ狂人はない。まずない。」
ゲートさんの会話「明日は瀕死切からかなあ」
ひよこじゃけんさんの念話「じゃかじゃかじゃん」
向日葵さんの独り言「はっはっは…凸死二人とも非狼じゃねぇか!おいゴラァ!」
ひよこじゃけんさんの念話「むりじゃん」
ミカエラさんの会話「ない」
だよもんさん「これで死体二つで吊り減るからね」
ゲームマスター「これで死ぬ狐が不憫すぎて草」
ひよこじゃけんさんの念話「それ言ったら俺が吊られるわけじゃん」
視界良好さん「今日呪殺で瀕死の対応遅れになるのが理想だっただろうけど」
やきうさんの独り言「残るは霊能偽だな」
ひよこじゃけんさんの念話「でも瀕死吊ろうぜなんて言えないじゃん
言えない空気じゃん」
ゲートさんの会話「やきう真狩で確定黒にされた路線ってあると思います?」
瀕死の人さんの遠吠え「あとは潜伏狂人いるか?ってだけだね」
山口元メンバーさん「明日呪殺でやきうつられそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ひよこじゃけんさんの念話「しぬぅ、しんじゃうぅ」
やきうさんの独り言「よし」
ひよこじゃけんさんを占います。 >>> やきう <<<
6日目の夜となりました。(18/08/16 22:42:46)
ポラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひよこじゃけんさん0 票投票先 → ポラリスさん
ミカエラさん0 票投票先 → ポラリスさん
ゲートさん0 票投票先 → ポラリスさん
向日葵さん0 票投票先 → ポラリスさん
瀕死の人さん1 票投票先 → ポラリスさん
やきうさん0 票投票先 → ポラリスさん
ポラリスさん6 票投票先 → 瀕死の人さん
だよもんさん「ああ、なるほどー。ってポラリスを最初からきるきかー」
谷間の影さん「よくよく考えると7人もいるのに素村全滅してるんだな・・・」
視界良好さん「狐ケアしながら信用取れるから」
視界良好さん「死体なしはゲート護衛って言ってたやん」
やきうさん「ひよこじゃんけんしかグレーいないらひよこじゃんけん占って黒なら最終日まで待ってくれ。占い師だ。山口元メンバーに突っ込んだのはその理由だ」
ゲートさんそのままポラリス吊り
だよもんさん「って、ちょいまち。なんで、狼パンダにしてるの?」
瀕死の人さん「ポラリス狐っていうのは3日目の死体なしで多少ある」
ポラリスさん「LWCO」
ひよこじゃけんさん「で、瀕死が狂なら狼濃厚なポラの○をパンダには出来ない
よってここ狂でポラ狼はない」
やきうさん「霊能GJの場合狼詰んでる」
ゲームマスター「本人なりに真面目に考察はしてるようですけどね……」
ウザテイさん「どう勝とうとしていたかが重要よ」
ミカエラさん「ほうほう」
やきうさん「ポラリス投票な」
瀕死の人さん「ポラリス吊りひよこ占いか」
視界良好さん「結局ポラリス吊りで明日死体2つにされて決め打ち」
ひよこじゃけんさん「こうだわ」
ポラリスさん「瀕死に俺占わせろ真ならあきらめるわ」
ひよこじゃけんさん「これおそらく
・霊を噛まなかったのは、やきう偽であり他に狩人がいるから
・視界を噛んだのは共有よりも狩人を潰したかったから」
やきうさん「占いロラで終戦」
瀕死の人さん「逆にポラリス視点でもわたしに対してそういう主張あると思うよ。」
山口元メンバーさん「てか俺に○なら指定されたときに出るべきだろ」
ゲートさん「ひよこやきう瀕死の3人が狼陣営だと負け、だけどひよこさんは信じることにした」
やきうさん「追加COだったら狂狐に見えんのに瀕死の人狼で誘導だったのかよちくせうが。噛まれたな、噛まれない内訳は対抗噛みで平和出たときだけ(霊能鉄板の日記を狂狐で把握していた場合)か。

意味がわからんぞ。
狼二騙りで一昨日の平和ってなんだ
@対抗真狩人で霊能GJ
A霊能偽(中身不明)対抗狐
B霊能偽対抗真の場合は狂人GJ霊能欠け

@が濃厚か」
だよもんさん「なんで、2−1で対抗占ってるんだよw」
ひよこじゃけんさん「ポラリス吊りだよ>瀕死」
山口元メンバーさん「対抗占いとかくさも生えない」
瀕死の人さん「3日目に霊噛めなかったから身内切って、霊とのラインつないだっていうのはあるね。」
向日葵さん「んほぉー」
やきうさん「ネタCNは排除(対応されると狼利)してやる気があってアイコンつきの彼女ミカエラを裸にしてやったぜ。初日は静観して様子見るぜ。特攻食らったら噛まれてくるわww

共有占ったアホ確定。しかも投票もくらって狼万々歳みたくクソクラエな状況。だもよんは共有の投票だから占わねえ
2日目の状況をみるとステ票8票が入ってたんだよな。なら吊れない位置噛まれにくい位置(ひよこじゃんけん狼のとき意見噛み)で山口元メンバーをチョイス。ハズレ。

……占い先が明後日の方向にあり勝ち目がうっすいなあもう。狼狙うより妥協点でも占うかもう。占い初日ってことにして信用値1回復しないかな…全く」
やきうさん占いCOミカエラ○山口元メンバー○視界良好○瀕死の人●ポラリス●
ひよこじゃけんさん「でー」
谷間の影さん「あれ これ今日の夜にひよこ溶けて、それが瀕死の人の手柄になっちゃったりする?」
ポラリスさん「引き分け引き分け」
瀕死の人さん「やきう確定●なんでひよこ吊りしてポラリス占い?」
やきうさん「貼るわ」
向日葵さん「ん、いやまぁそれでこそ視界良好噛みにつながるのかって話」
ひよこじゃけんさん「瀕死視点、ぽらりす狼で狐対策に身内切りした、となる」
ポラリスさん狐CO もう引き分けにしましょう
ゲートさん指定:ポラリス
ミカエラさん「(まじか…)」
ひよこじゃけんさん「んんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
だよもんさん「やきゅうううううううう」
やきうさん「あ、占いロラ」
ミカエラさん「おはよう(´・ω・`)」
ひよこじゃけんさん「なんだこれは」
瀕死の人さん予告どおりってえ・・・
ひよこじゃけんさん「おはようじゃけん」
向日葵さん「霊能CO ウザテイ○」
瀕死の人さん「占いCO やきう●」
6日目の朝となりました。(18/08/16 22:36:48)
だよもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だよもんさんを狙います。 >>> 瀕死の人 <<<
ゲートさんの会話「ともかく、明日はポラリス」
ウザテイさん「◆ひよこじゃけん 「普通に考えたら占い狙いだろうねえ>瀕死」
これとか相当まずかったのにひよこ信じるのは」
ゲートさんの会話「そうなるとだよもんが噛まれないとおかしいんですよね」
ミカエラさんの会話「まあね」
ゲートさんの会話「占い両偽も可能性あるから」
ゲームマスター「やきうの人は多分、人狼文化が違うんでしょうかね。」
ゲートさんを護衛します。 >>> だよもん <<<
ミカエラさんの会話「そうですね」
ひよこじゃけんさんの念話「混乱狙い?」
瀕死の人さんの遠吠え「200ぐらいで噛むよ」
ひよこじゃけんさんの念話「てか視界噛みってなんなの?」
ゲートさんの会話「ポラリス→やきう でひよこさんを信じるパターンで行きますか」
瀕死の人さんの遠吠え「やきう吊ってポラリス占いしかないかなあ」
視界良好さん「やきうが先に吊られるんでなければ結果落ち着くはず」
ミカエラさんの会話「了解」
ミカエラさんの会話「了解」
ひよこじゃけんさんの念話「で、ぽにゃりす真ならやきう・向日葵・瀕死で狼」
ミカエラさんの会話「個人的にはやきうさんが怪しいと思うんだけど…」
ゲートさんの会話「霊能軸で瀕死真目で行こうと思います」
山口元メンバーさん「どこ占ってるのかと思ったら、真占い師対抗うらなっとる・・・」
向日葵さんの独り言「ポラリス狂でのグレーLWよりも、ポラリス狼での意図不明噛みの方が警戒する価値があったとは思う」
やきうさんの独り言「ちょっとまて一昨日の平和ってなんだよ」
瀕死の人さんの遠吠え「そやねえ
ミスった」
ゲートさんの会話「ポラリス→ひよこ→やきう かなあ」
瀕死の人さんの遠吠え「いやこれでも詰むかな」
ひよこじゃけんさんの念話「正確には、瀕死・だよもんがやきう、やきう・ポラリスが俺、をそれぞれ行動対象にするといい形」
やきうさんの独り言「狼二騙りで身内切り?は?」
ポラリスさんの遠吠え「でなきゃ狐連れてたやんけ」
瀕死の人さんの遠吠え「だよもん噛みでやきう●打つ」
ポラリスさんの遠吠え「好きにやって」
ウザテイさん「知らんよ流石に」
やきうさんの独り言「はあ??」
瀕死の人さんの遠吠え「これしかねーじゃんw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ポラリスさんを占います。 >>> やきう <<<
瀕死の人さんの遠吠え「占いCO やきう●」
5日目の夜となりました。(18/08/16 22:32:45)
ウザテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひよこじゃけんさん1 票投票先 → ウザテイさん
ミカエラさん0 票投票先 → ウザテイさん
ゲートさん0 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん7 票投票先 → ひよこじゃけんさん
向日葵さん0 票投票先 → ウザテイさん
瀕死の人さん0 票投票先 → ウザテイさん
だよもんさん0 票投票先 → ウザテイさん
やきうさん0 票投票先 → ポラリスさん
ポラリスさん1 票投票先 → ウザテイさん
ひよこじゃけんさん「うざ吊るならだよもんは俺護衛」
向日葵さん「すまないな」
ウザテイさん「勿体ないと思うよ」
やきうさん「はい」
だよもんさん「素直じゃなくて」
ウザテイさん「COはないけどね」
やきうさん「対抗狐とかいってるようだけどそのテイならポラリスLWだってあるだろ」
ひよこじゃけんさん「で、瀕死が予告」
ゲートさん「ごめんね」
ゲートさん指定先変更、ウザテイ
ウザテイさん「安全にいきたいならグレ指定でもいいけどその場合どう見てもひよこ吊りと言うか」
ひよこじゃけんさん「あるいはやきう吊っておくか」
向日葵さん「グレーでもポラリスでも、まぁLW吊るって可能性は否定できんのでなー」
やきうさん「指定拒否ひよこじゃんけん吊り」
だよもんさん「ぽらりす狼で、やきう狐とかも怖いけどね」
ひよこじゃけんさん「決め打つなら俺かウザ吊っとけ>ゲート」
瀕死の人さん「いやまった
ポラリスlwならウザテイかひよこ吊りじゃない?」
やきうさん「対抗は運ぶてんぶだし」
ゲートさん「おっとその線もあるのか」
だよもんさん「まあ、でもここで霊チャレもしないのなら、いろんな可能性がある
決めるのは共有」
ひよこじゃけんさん「で、ポラ真の場合霊狼とかそういうことになる」
視界良好さん「ポラリス吊りづらいかなさすがに」
瀕死の人さん「えっとこれやきう占いかな?」
ウザテイさん「やきう狐が濃くなってきたウサ」
ゲートさんポラリス指定
やきうさん「グレー詰めて圧殺しろよ」
だよもんさん「奇数だからでとくよ。噛まれそうだし」
ひよこじゃけんさん「つまり
ポラリス真ならだよもん真狩人
瀕死真ならだよもん狂人」
ゲートさん「そういうことか」
やきうさん「今さら護衛なら昨日出るべきだ」
ポラリスさん「これ霊偽なんやけど」
だよもんさん「瀕死視点でもぽらりす視点でも○なので」
向日葵さん「んー…?」
ウザテイさん「ポラリス狼やきう狐ならなくはない
ポラリス狂なら漂白噛みじゃないの」
瀕死の人さん「ポラリスさんからすれば、わたし狼で身内切りとかの主張じゃないです?」
ひよこじゃけんさん「ほほー?」
やきうさん「ボラリスは指定しなくていいよまだ
グレー詰めグレー占いだ」
ポラリスさん「だよもん」
ひよこじゃけんさん「まず瀕死狂はない、あって狼
で、狼だとしたら狂が囲った谷間を身内切りした、ということになる
それをするなら視界狼でなきゃおかしいんだけど、視界がここで死んでる」
だよもんさん「狩人日記

ポラリス護衛
ゲート護衛  死体なし
ゲート護衛 」
だよもんさん「自分が狩人だから」
ゲートさん「どうして?>だもよん」
ポラリスさん「谷間●なわけない」
やきうさん「ひよこじゃんけん吊り」
瀕死の人さん「そうなんですよね。
なので昨日ポラリス吊りが正解筋だったと思う>ゲート」
だよもんさん「いや、やきう二セは確定している」
だよもんさん「だえもんって誰だよ」
ゲートさん「こうなるとポラリス指定が怖いな」
ポラリスさん
最初のアンテナ投票が生存欲みえる役目」
やきうさん「瀕死の人はグレー占いで」
向日葵さん「ほら見ろよ見ろよ」
瀕死の人さん「やきう真なら噛めないよそりゃ>やきう」
だよもんさん「ぽらりすさん視点霊二セか」
ひよこじゃけんさん「どういう意図の噛みこれ」
ポラリスさん「占いCO だえもん〇」
ひよこじゃけんさん「????」
ゲートさん「霊結果見せてくれますか」
ウザテイさん「谷間の発言アレだったし妥当」
ミカエラさん「おはよう(´・ω・`)」
視界良好さん「なるほど」
瀕死の人さんこの発言が引っかかったんだよね。
霊護衛させて占い噛ませたい狐に見えて。
◆だよもん 「たにま吊って霊護衛はありかもしれない」

谷間狼だったのでポラリスも狼であると見てる。
なので呪殺狙い。
やきうさん「生き残ってるう」
視界良好さん「おつかれさまでした」
ウザテイさん「おはようウサ」
ゲートさん「おはよう」
谷間の影さん「やきうはボラ真を見ない限り吊られない位置だと思うが」
ひよこじゃけんさん「おはようじゃけん」
瀕死の人さん「占いCO だよもん○」
向日葵さん「霊能CO 谷間の影●」
5日目の朝となりました。(18/08/16 22:25:32)
視界良好さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
視界良好さんを狙います。 >>> 瀕死の人 <<<
神綺アリスさん「それ恋人が死ぬパターンじゃないのかしら>向日葵さん」
向日葵さんの独り言「花束も買ってあったりして」
ゲートさんの会話「占い噛まれ→●もう一人の占い
霊能噛まれ→占い二択」
向日葵さんの独り言「帰ったらプロポーズしようと」
向日葵さんの独り言「「俺、基地に恋人がいるんですよ」」
ひよこじゃけんさんの念話「というかまあポラ吊ってグレ吊って最後に谷間、がいいんだろうけど」
ゲートさんの会話「どこが死ぬかで指定先変わる」
神綺アリスさん「やきうさんは今日結果出せないと吊られちゃうのだけどどうするのかしら」
ミカエラさんの会話「以外と狂人だったりして。」
ひよこじゃけんさんの念話「で、瀕死狂はほぼない」
ゲートさんの会話「やきう狼なのかなあ」
ひよこじゃけんさんの念話「瀕死が真なら狼は霊噛みするしかない」
ポラリスさんの遠吠え「噛んでね俺しないから」
瀕死の人さんの遠吠え「噛み任せられた」
ポラリスさんの遠吠え「夜明け100」
ミカエラさんの会話「多分ね」
瀕死の人さんの遠吠え「僕も100がいいな^^」
ポラリスさんの遠吠え「好きに噛んでくれ」
瀕死の人さんの遠吠え「占い結果用意できてない」
向日葵さんを護衛します。 >>> だよもん <<<
ゲートさんの会話「ポラリスさんを信じるならね」
ポラリスさんの遠吠え「100がいいな」
瀕死の人さんの遠吠え「これやきう噛んだら僕視点も詰まるから噛めない。」
ポラリスさんの遠吠え「もう噛んでいいよ」
ウザテイさんの独り言「谷間の発言もかなりきつかった」
ポラリスさんの遠吠え「相方が噛んだかもしれんからわからん」
ゲートさんの会話「瀕死真かなあ。吊られ際の谷間の発言から」
瀕死の人さんの遠吠え「もう一度共有か視界噛みだね。」
ミカエラさんの会話「やきうさん、●だったらしいけど…」
ひよこじゃけんさんの念話「そのまえにポラリス護衛の狩人探して、ないならポラリス吊りも視野」
瀕死の人さんの遠吠え「結果騙りもあるね」
瀕死の人さんの遠吠え「ゲート噛みで死体なしならやきう狐じゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ポラリスさんの遠吠え「あれ狐?結果騙り?」
視界良好さんの独り言「霊護衛だったとおもうけど」
ひよこじゃけんさんの念話「ここは瀕死に予告させて、やきうに霊護衛させる場面」
瀕死の人さんの遠吠え「谷間さんが噛んだんかなあ」
ウザテイさんの独り言「ひよこじゃけん吊れんけん」
ポラリスさんの遠吠え「俺ゲート噛んだんだけど」
向日葵さんの独り言「私は潜伏占いが嫌いだけどな!」
やきうさんの独り言「ち」
ポラリスさんの遠吠え「わかんないけど誰も誰か噛んだの?」
瀕死の人さんを占います。 >>> やきう <<<
瀕死の人さんの遠吠え「霊噛み?」
4日目の夜となりました。(18/08/16 22:20:29)
谷間の影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひよこじゃけんさん0 票投票先 → 谷間の影さん
ミカエラさん0 票投票先 → 谷間の影さん
視界良好さん0 票投票先 → 谷間の影さん
ゲートさん1 票投票先 → 谷間の影さん
ウザテイさん0 票投票先 → 谷間の影さん
向日葵さん0 票投票先 → 谷間の影さん
瀕死の人さん1 票投票先 → ポラリスさん
だよもんさん0 票投票先 → 谷間の影さん
谷間の影さん7 票投票先 → ゲートさん
やきうさん1 票投票先 → 瀕死の人さん
ポラリスさん1 票投票先 → やきうさん
神綺アリスさん「これ狩人占い護衛に付いちゃって霊能噛まれそうなパターンに見えるわ」
ゲームマスター「人狼Jみたいなことになってますね」
やきうさん「投票先」
ひよこじゃけんさん「瀕死のグレがウザテイ だよもん ひよこじゃけん+やきう」
ウザテイさん「霊信じないってじゃあ何を信じるのさ」
神綺アリスさん「だよもんさんが1番困るパターンじゃないのかしらこれ」
瀕死の人さん「いやポラリス吊りでいいや。
こいつ狂人もあるわ。」
山口元メンバーさん「潜伏してたし奇策が好きなんやな」
ゲートさんやきう→瀕死の人 護衛
潜伏狩:霊能とポラリスの二択護衛
ひよこじゃけんさん「いいよ、やきう真・瀕死真なら詰んでる」
向日葵さん「私の信用度と谷間を吊るかどうかは、あくまでファクターの一つでしかないさー」
瀕死の人さん「ポラリス偽なら谷間吊りで問題ないでしょう。」
ポラリスさん「霊噛みしてGJで俺狼で黒出すとかありますか」
やきうさん「そういうこった吊られろ」
ウザテイさん「わざわざCOしなくても吊られなかったとは思うけど、奇数だから出てもいいウサ」
瀕死の人さん「はい。
やきう狩信じるならポラリス偽確定になりましたよ。」
谷間の影さん「・・・霊能が真であるという保証がないんだけど?>共有
霊の言うことをうのみにしないと誓ってくれるならあきらめるが」
視界良好さん「やきうの程度は昨日までで理解してあげましょう」
ポラリスさん「はい俺の信用上げおつ」
ひよこじゃけんさん「ほうー?」
だよもんさん「指定は谷間さんだぞ」
山口元メンバーさん「占いの狩人COか」
瀕死の人さん「おおよそ霊護衛で死体なしなんだろうけど、ポラリス噛んで狐補足っていう線も一応追っとくね。」
ゲームマスター「なんで占いが狩人COしてんだ……」
ウザテイさん「発言だけならひよこじゃけんの最後の発言は相当やばい奴だった」
だよもんさん「なんで野球さんが狩人coするんだ?」
ゲートさん「すまない。霊能の生きている間に吊られてほしい」
やきうさんやきうの狩人日記

2日目
スイング場所向日葵 落下点アリス
霊→占1ー1の霊軸の進行により向日葵。役欠け終われるなら噛み筋次第でとりあえずお茶濁しますん

3日目
スイング場所向日葵 落下点
占い真切ったみたいなことになったんで霊能鉄板
ひよこじゃけんさん「ぼくが狼だとすると、谷間は初日に誘導受けてたぼくに投票してることになりますね>やきう
それともやきうは両偽主張なのだろうか」
ポラリスさん「霊生きてんのになんで俺が黒出すんだ」
やきうさんはい無理ぼ狩人CO
向日葵さん「ひひっでは私も谷間の影に一票だ!」
谷間の影さんCOない でもここで吊られるのは嫌
ウザテイさん「ポラリスに信用がないからとしか>ポラリス」
だよもんさん「たにま吊って霊護衛はありかもしれない」
神綺アリスさん「一応今日は谷間さんにも●出てますし指定されない限りは出ないんじゃないでしょうか?噛まれることもまずないでしょうし>GMさん」
山口元メンバーさん「共有の指定がそれぞれで違う・・・」
ひよこじゃけんさん「俺は正直、やきうが山口が俺誘導してたかのように捏造してたので、やきう素村はありえんと思ってるのよね」
やきうさん「ひよこじゃんけん狼だと思うんで残してていいっすよ」
ゲートさん指定:谷間の影
ミカエラさん「やきう吊り」
ポラリスさん「今日吊り増えてんのになんでパンダからだよ」
瀕死の人さん「死体なしで吊り増えるなら今日こそは絶対に出ないといけないと思ったら、死体なしでてよかった・。・」
向日葵さん「私は発言その他からポラリスをあまり信用していない」
谷間の影さん「共有に言われるまではCOいわんのでそのつもりで」
やきうさん「谷間吊り」
ひよこじゃけんさん「谷間っからいく? それでもいいけれど」
視界良好さん「昨日のポラリスの占い理由考えると瀕死が真の方が自然」
やきうさん「はいはいポラリス護衛の狩人が出ないってことはそういうこった」
ウザテイさん「瀕死の人が狐だったとしてもパンダ吊りしたいところ」
ポラリスさん「そら占い視点詰むからチャレしないなら出るしかねえわな」
ゲームマスター「真はまだCOしないのかな」
瀕死の人さん「ごめーん。
予期せぬ事態と、共有占ってたっていう事もあって昨日出れなかったー。」
だよもんさん「あっと吊り増えた」
谷間の影さん「とりあえずこのGJは霊護衛にちがいない そうに違いない(確信)」
ポラリスさん「ステ吊りが飽和近いとみての狐にみえます」
ひよこじゃけんさん「じゃあまずやきう吊ろうか」
やきうさん「谷間吊りだな」
谷間の影さん「およ 私●でてんの? 」
ミカエラさん「おはよう(´・ω・`)」
ウザテイさん「なんだかなあ」
瀕死の人さん・となりが初日さんだからその隣でも占うとする。

・あなた視点、真結果を出しているポラリスが真の線はそれなりにあるんじゃないですか?
なぜか潜伏占いがいる前提で話しているので占いました。
◆視界良好 「吊られそうな潜伏占いの人はCOしてください」

・昨日も結果的に対抗の○占いしてるので、このまま追っかけ占いしていく。
呪殺が出た場合に対応できなくなるっていうのがその理由だよ。
向日葵さん「をー」
やきうさん「いよっしゃー」
視界良好さん「おはよう」
ひよこじゃけんさん「ふえたああああああああああああああああああ!!!やったあああああああああああああああああああああ!!!!」
谷間の影さん「おはよう」
山口元メンバーさん「共有の指定が村しかない・・・」
ポラリスさん
占いCO やきう●」
ウザテイさん「おはようウサ」
瀕死の人さん「占いCO ゲート○ 視界良好○ 谷間の影●」
ひよこじゃけんさん「おはようじゃけん」
向日葵さん「霊能CO 山口元メンバー○」
4日目の朝となりました。(18/08/16 22:13:55)
ゲートさんを狙います。 >>> ポラリス <<<
ミカエラさんの会話「ウザテイさんorだもよんさん?」
ミカエラさんの会話「ええ。」
ひよこじゃけんさんの念話「うなぎじゃけん」
向日葵さんの独り言「アリスで狩死んでそう」
ゲートさんの会話「COあればだもよんさんですね。残念だけど」
谷間の影さんの遠吠え「んじゃ占いでておくれ 私は吊られるときは黒く吊られる」
ポラリスさんの遠吠え「共有」
瀕死の人さんの遠吠え「せっかくだから楽しもう^^」
ポラリスさんの遠吠え「りよ」
ひよこじゃけんさんの念話「うなぎ」
瀕死の人さんの遠吠え「どっちがいい?」
ゲートさんの会話「明日はウザテイ予定」
向日葵さんの独り言「のぜー」
ミカエラさんの会話「ですね」
ポラリスさんの遠吠え「じゃあ視界?」
ゲートさんの会話「まあそれでも他の灰に比べたらこの位置なんですが。」
瀕死の人さんの遠吠え「僕が出ないなら霊噛みか共有噛みかなあ」
谷間の影さんの遠吠え「吊られる場合、私はなるべく黒く吊られたほうがいいんか?」
やきうさんの独り言「それにしてもひでーよなーもー」
ゲートさんを護衛します。 >>> だよもん <<<
ゲートさんの会話「●ウザテイ<だよもん<<瀕死の人<<やきう<<ひよこじゃけん〇」
やきうさんの独り言「知ってた」
谷間の影さんの遠吠え「なるほど ●で私が吊られる分には構わんが」
ミカエラさんの会話「そのようですね」
視界良好さんを占います。 >>> やきう <<<
ポラリスさんの遠吠え「久々なんでゲームメイクまかせます」
瀕死の人さんの遠吠え「僕が出るなら視界噛み」
谷間の影さんの遠吠え「それだと、最終的に占いのどっちかが最終日まで生きないといけないが行ける?」
瀕死の人さんの遠吠え「占いがいない場合、3w残り続けると狐が怖くなってくるので。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
谷間の影さんの遠吠え「〇ひきだと信用なくして吊られていきそう感
●で釣りを稼ぐか、身内きって信用稼ぐか」
瀕死の人さんの遠吠え「これで出ても良いよ。」
ゲートさんの会話「だもよんさんは印象回復した@3日目」
瀕死の人さんの遠吠え「占いCO ゲート○ 視界良好○ 谷間の影●」
ポラリスさんの遠吠え「もう占いいないんじゃね」
山口元メンバーさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(18/08/16 22:08:47)
山口元メンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよこじゃけんさん2 票投票先 → 山口元メンバーさん
ミカエラさん0 票投票先 → 山口元メンバーさん
視界良好さん0 票投票先 → やきうさん
ゲートさん0 票投票先 → 山口元メンバーさん
ウザテイさん0 票投票先 → 山口元メンバーさん
向日葵さん0 票投票先 → 山口元メンバーさん
瀕死の人さん0 票投票先 → 山口元メンバーさん
山口元メンバーさん9 票投票先 → ひよこじゃけんさん
だよもんさん0 票投票先 → 山口元メンバーさん
谷間の影さん0 票投票先 → 山口元メンバーさん
やきうさん1 票投票先 → ひよこじゃけんさん
ポラリスさん0 票投票先 → 山口元メンバーさん
ポラリスさん「狩り狙いじゃ?」
山口元メンバーさんフォートナイトの広告に山口メンバーがいない悲しさ
ひよこじゃけんさん「普通に考えたら占い狙いだろうねえ>瀕死」
瀕死の人さん「ダメだついて言ってない」
やきうさん「だもよん指定するもんだとおもってたわ」
向日葵さん「ポラリス視点○まだ全く人外が確定してないから無理に内訳推理いう必要あるかっていう話」
ゲートさん「ではそのまま吊り。票は参考にします>山口元メンバーさん」
山口元メンバーさん「最後に言うことがある」
瀕死の人さん「何狙い噛みなのこれ」
ポラリスさん「だからグレランの場合危険ないってこと」
やきうさん「山口元メンバーが狼なわけないやろ」
瀕死の人さん「ところで神埼噛みはいかんざき」
だよもんさん「つらいときはいつだって、側にいるから」
谷間の影さん
◆ポラリスさん 「ラスト狂でみてるんでLWはありえないよ」
・・・誰に言ってるんだ?突然死がそろって狼とか見てる人いたか?」
瀕死の人さん「ウザテイさん何言ってるかわかんなかったけど、前向きな内訳想定には感服した」
だよもんさん「真ー真と信じてやるぐらいしかないかなー」
ひよこじゃけんさん「で、ポラリスは真ならもっと危機感持った方がいいよ?」
やきうさん「何でや阪神関係ないやろ」
山口元メンバーさん「COなし」
ウザテイさん「そういう設定で進めとけって話ウサ>山口元メンバー」
谷間の影さん「赤ずきんちゃんをおなかに入れた狼かもしれんぞ?>山口元メンバー」
やきうさん「ステ指定」
ゲートさん指定:山口元メンバー
ゲームマスター「正確に言うと、「赤に投票してた人は再投票が起きる」ですけど」
ポラリスさん「ラスト狂でみてるんでLWはありえないよ」
瀕死の人さん「やきうさんはどこの村に参加してるのか」
やきうさん「なにいってんの把握漏れかよ」
山口元メンバーさん「ひよこじゃけんさんは女の子だから狼じゃないよ」
だよもんさん「狼の突然死も村の突然死もあるからなんとも」
ミカエラさん「それな」
ひよこじゃけんさん「そしてやきうが相当おかしなこといってる」
ゲームマスター「赤に1票でも入ってればGMがかけなくても再投票になりますからね。」
神綺アリスさん「瀕死の人さん人外は当たってて嬉しい程度かしら」
ウザテイさん「やりたいことやったもん勝ち青春なら」
山口元メンバーさん「共有占ってなくね」
瀕死の人さん「2億回読んだら飽きるぽよ」
やきうさん「山口元メンバーさんひよこじゃんけん人外で見てたんとちゃうんすか」
ひよこじゃけんさん「つか、谷間元アリス吊ったらいいやとか思ってたんだけど、元しか現状吊れないっていうのがね」
ゲームマスター「画面見ていれば赤で未投票って出るし、離席しないことが前提のゲームだからね。
未投票者の人数と時間見てれば再投票が起きることはわかると思うよ。」
ポラリスさん「真面目にラスト狂人と思ってる」
ウザテイさん「指定の方が正しいけどグレランしたいウサ」
山口元メンバーさん「指定進行でいいよ」
視界良好さん「続けるのとか言ってる人はサーバーのルールを2億回読んでください」
やきうさん「ひよこじゃんけん占うなよバカ野郎
そこ占いたいのなら山口元メンバーだろ上皇」
ひよこじゃけんさん「GMが廃村にしてないのだから、廃村どうこうは置いとくんですよ」
ポラリスさん「俺が銃殺出すしかないのか、ラストで狂死んだと思う」
瀕死の人さん「とりあえず2名も凸死出てるんで、ポラリスは真なら●狙い1択ですよ。」
谷間の影さん「アリス死ぬんだと、占いはオオカミ目がつよくなってくるね
悪いけどその〇、すごいうれしくねーや」
ゲートさん「GMに任せるとして、今日は指定進行でおっけ?」
ひよこじゃけんさん「マキコマレウスのことはもう言ってやるな」
ウザテイさん「ポラリスが共有占い、ラストストー+まだだ吊り噛まれ想定ー」
山口元メンバーさん「完ステが突然死 こいつは役もってそうだわ・・・」
だよもんさん「ゲームにならない流れがつらい」
瀕死の人さん「これ、続けるの?」
谷間の影さん「これはひどい村ですね(あきれ)」
神綺アリスさん「あら、お疲れ様」
ひよこじゃけんさん「あれ、アリスしんどる」
だよもんさん「おはようだよもん」
視界良好さん「おはよう」
やきうさん「廃村案件」
ミカエラさん「おはよう」
ポラリスさん
◆谷間の影 「初日から占いにすり寄るひよこ これは黒いですね間違いない(いいがかり)」
◆谷間の影 「おっせえうえに1−1 これは欠けましたね(確信)」
占い自分は欠けと言い、自分と意見合わない人吊ろうとする、誘導も2人やっててちょっと色見ると誘導してるとこの色も見える」
瀕死の人さん「おはよ」
ゲートさん「おはよう」
谷間の影さん「おはよう」
ウザテイさん「実質4日目」
ポラリスさん「占いCO 谷間の影〇」
ひよこじゃけんさん「おはようじゃけん」
ラストストーさん「つか投票時間即アナウンスすれば
赤発生再投票ありって」
向日葵さん「霊能CO アンテナ○」
山口元メンバーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/16 22:02:00)
神綺アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神綺アリスさんを狙います。 >>> ポラリス <<<
ゲームマスター「霊界会話は生存してるプレイヤーには見えませんね <ラスト」
ゲートさんの会話「だもよん→山口→アリス」
ラストストーさん「向日葵こわ」
神綺アリスさんの独り言「瀕死の人は吊りたいわね」
ラストストーさん「これ見えてるの?」
ミカエラさんの会話「ええ。次入れる人はどうします?」
ゲートさんの会話「次点でもない、本命だ。。」
ゲートさんの会話「分かります。そういう意味でだもよんを次点につけてますね。」
向日葵さんの独り言「…いや、最初は投票していたか。では違ったな、無礼をお詫び申し上げる」
ゲームマスター「まぁそれでもゲーム始まってから3分以上離席はしないでほしいな <ラスト」
ミカエラさんの会話「うーん、私は遅いだけで文句言う人を怪しいと見ていますね。」
神綺アリスさんの独り言「霊能で平和出ると楽よねこれ」
谷間の影さんの遠吠え「ラジャー 100でお願い」
やきうさんの独り言「ハズレか」
瀕死の人さんの遠吠え「参考程度で良いよ。自信はない。」
山口元メンバーさんを占います。 >>> やきう <<<
ポラリスさんの遠吠え「アリス噛みます」
ゲームマスター「再投票かけなければ共有突然死でしたけど、再投票かけると今度は別の人が突然死する傾向があるので、今後もうかけない方がいいかもなぁ」
ラストストーさん「GM巻き込まれってこと伝えてよ」
アンテナさん「おつかれさま」
神綺アリスさんの独り言「ラストは萎えてやめた説が切れないんだけど、流石に更新はすると思うし時間になれば」
瀕死の人さんの遠吠え「狩でウザテイかだよもん」
ゲートさんの会話「占いにうっすらと疑惑を向ける人たちを怪しいと思ってる」
瀕死の人さんの遠吠え「潜伏占いあるならひよこかだよもん」
視界良好さんの独り言「ラストストーみたいなのってほんとクソオブクソだよね」
谷間の影さんの遠吠え「潜伏占いあるならアリスあたり」
ウザテイさんの独り言「瀕死ーウザテイ身内相互まで他の村視点は考えられそう」
ラストストーさん「好き勝手いいよる」
瀕死の人さんの遠吠え「霊噛みするなら死体なし出た時の事も考えて。
その時は、瀕死の人に●打ちでもいい。」
神綺アリスさんの独り言「まだだはまだマシントラブル説があるからまぁうんって感じではあるけど」
ラストストーさん「向日葵さんの独り言 「まだだ!はまぁトラブルだろうけど、ラストに関しては「自分の気に入らない展開だから凸死」と私は邪推する」」
谷間の影さんの遠吠え「視界噛んでどっちか囲ってでいいんじゃね?」
ポラリスさんの遠吠え「潜伏どこで見てる?」
神綺アリスさんの独り言「まぁ愚痴るとすればだけど」
谷間の影さんの遠吠え「廃村を決めるのは私らじゃないしとりあえずGMがそういうまではこのままで」
ポラリスさんの遠吠え「潜伏は?」
ラストストーさん「完ステ警戒でトイレいくべきではなかったね」
向日葵さんを護衛します。 >>> だよもん <<<
神綺アリスさんの独り言「いや、それ以上に霊能噛まれるほうがやばいんじゃないのかしらこれ」
向日葵さんの独り言「まだだ!はまぁトラブルだろうけど、ラストに関しては「自分の気に入らない展開だから凸死」と私は邪推する」
瀕死の人さんの遠吠え「んで、進めるなら共有噛みか視界噛み」
谷間の影さんの遠吠え「すまぬ 130でもかみがないもんだから
次は30までまつ」
ミカエラさんの会話「そのようですね」
ゲートさんの会話「●だよもん<<山口元メンバー<<神綺アリス<アンテナ<谷間の影<瀕死の人<ウザテイ<やきう<<ひよこじゃけん〇

アンテナはただの消極的柱に見えました」
神綺アリスさんの独り言「もし占いが真なら即噛みあるかしら」
山口元メンバーさんの独り言「突然死が二人・・・」
瀕死の人さんの遠吠え「噛んでないよ。」
ゲームマスター「まだだが赤だったから、確実に再投票にはなっていましたね…… <ラストストー」
ポラリスさんの遠吠え「廃村賛成」
ゲートさんの会話「面倒なことになった」
神綺アリスさんの独り言「どうしたものかしらねこれ」
瀕死の人さんの遠吠え「こーれ廃村で良いレベルだけどなあ」
ひよこじゃけんさんの念話「2票で生き残る、を目指したんだけどねー」
ポラリスさんの遠吠え「すいません噛むのやめてください」
谷間の影さんの遠吠え「おうう・・・」
2日目の夜となりました。(18/08/16 21:56:32)
アンテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひよこじゃけんさん3 票投票先 → 山口元メンバーさん
ミカエラさん0 票投票先 → やきうさん
神綺アリスさん1 票投票先 → アンテナさん
視界良好さん0 票投票先 → やきうさん
アンテナさん4 票投票先 → ひよこじゃけんさん
ゲートさん0 票投票先 → だよもんさん
ウザテイさん1 票投票先 → 瀕死の人さん
向日葵さん0 票投票先 → アンテナさん
瀕死の人さん1 票投票先 → ウザテイさん
山口元メンバーさん1 票投票先 → 神綺アリスさん
だよもんさん1 票投票先 → アンテナさん
谷間の影さん0 票投票先 → ひよこじゃけんさん
やきうさん2 票投票先 → ひよこじゃけんさん
ポラリスさん0 票投票先 → アンテナさん
ゲームマスター「まだだ!
ta ◆mWxSlfDNno
[村 人]
08/16-21:38
(死 亡)

ラストストー
◆JXTXy0q8AY
[村 人]
08/16-21:51
(死 亡) 1日目の投票がなかったのはゲートとまだだ」
ラストストーさん「うわ再投票か」
ラストストーさん「あれ?」
ラストストーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
まだだ!さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1回だけ再投票かける。次はないのぜ。」
再投票してください。
ゲームマスター「わぁ……赤がいるぅ……」
山口元メンバーさん「完ステのチェックをしている視界良好さんは名のとおりだな」
ひよこじゃけんさん「ぐへへぇ」
ひよこじゃけんさん「あとぼく女の子です」
アンテナさん「単純に1-1で潜伏狂っぽい動きはメリットがないよ」
ラストストーさん「弱い進行」
ウザテイさん「私なら噛ませませんが」
ポラリスさん「グレみろよ」
ウザテイさん「そもそも噛まれるかもしれないじゃん」
向日葵さん「そうだよ(ひよこじゃけんさんへの便乗」
ポラリスさん「出方だけでそこまで断言できる方はなんか見えてるんですかね」
山口元メンバーさん「俺も即切るよりグレラン派」
谷間の影さん「ラストストーかひよこか吊るぐらいでいいんじゃないかね 
ここら辺に最後まで村を任せたくないや」
視界良好さん「完ステに動きがないからこまった」
瀕死の人さん「ラストストーさんの霊結果が○だったらポラリス吊る選択肢も視野に入れますよ。」
ひよこじゃけんさん「もっというと、遅い、だけで偽偽騒ぐ人たちというのが、ものすごく気持ち悪い」
ラストストーさん「出方最悪の人間が何か?」
だよもんさん「怪しいけど、即吊りはさすがにない」
神綺アリスさん「潜伏前提で話すのが嫌なので、それにさっき言った通り現状は今出てる人多少なり信用でいいと思ってるからよ>ポラリス」
山口元メンバーさん「潜伏と欠けを考えながら進行していこうぜ!」
ひよこじゃけんさん「もっと生きなさい>瀕死の牛」
ラストストーさん「ポラリス吊る以外の選択肢はない」
ひよこじゃけんさん「というか真面目な話、ポラリスが偽だとしてじゃあ偽が遅れて出てくる理由とは?」
ウザテイさん「初日占い吊りはまずない
霊護衛鉄板主張くらいなら許してやろう」
瀕死の人さん「わたし死ぬのかな」
ポラリスさん「ラストさんあんまやると狂人透けますよ」
山口元メンバーさん「女の子COないのー?」
ラストストーさん「そもそも出る気すら感じないし」
アンテナさん「その心は?」
ひよこじゃけんさん「んー」
神綺アリスさん「いや、1−1だし欠けはある可能性もあるからそこまで霊能も欠けてる可能性はあると思うわ>ゲート」
ポラリスさん「アリスが潜伏と言わず,欠けって言う理由が知りたい」
やきうさん「硬さ(意味深)」
だよもんさん「どっちも真なんて、夢のようなことがあるかどうか」
山口元メンバーさん「真占いはコピペミスしにくいはずだぞ」
ラストストーさん「ポラリス真ないから吊っていいよ」
ウザテイさん「理由まで一行とばしてるのは流石に見ないウサね」
谷間の影さん「初日から占いにすり寄るひよこ これは黒いですね間違いない(いいがかり)」
瀕死の人さん「向日葵共有の推理外したのですでに瀕死ですね」
ゲートさん相方合ってる
神綺アリスさん「まぁ欠けっぽく見えるけど現状は信用してあげてもいいんじゃないかしら、焦ったって意味ないわよ」
視界良好さん「吊られそうな潜伏占いの人はCOしてください」
ゲートさん「ともかく、霊能は真で確定していいよね」
ひよこじゃけんさん「私は割とポラリス真あると思ってるからくじけちゃだめですよ」
ミカエラさん「共有CO」
ラストストーさん「終わったよ」
ポラリスさん「いやコピペのうまくいかなかったの関係ないでしょ」
瀕死の人さん「向日葵が共有までみえました。
狩保護ゲーでよろしくお願いします。」
だよもんさん「共有初日にかけたい」
向日葵さん「お前に足りないものはぁーーーーー!!!」
ラストストーさん「終わったな」
ゲームマスター「狼ー真。狂人初日で占い潜伏。」
やきうさん「おうやきうやられるぜ…ってこら顔面ボールじゃない」
ウザテイさん「あんたもスロウリィ>山口」
ゲートさん共有CO 相方生存
視界良好さん「改行したがり」
ラストストーさん「このむらおわったな」
神綺アリスさん「遅いね、まぁ遅くても出てる人信用はするけど」
山口元メンバーさん「女の子CO待ってますよ!」
ひよこじゃけんさん「そうしましょう」
谷間の影さん「おっせえうえに1−1 これは欠けましたね(確信)」
ひよこじゃけんさん「わかりましたではこうしましょう」
ラストストーさん「この改行は偽物」
だよもんさん「どっちもおそい」
ポラリスさん
→占いです」
アンテナさん「おはよう」
やきうさん「やきうまでCOなし」
瀕死の人さん「なるほどこれは0-0ですね」
ミカエラさん「おはよう」
ポラリスさん
占いCO 視界良好〇」
山口元メンバーさん「挨拶の速さと女の子に手を出す速さに定評がある俺がまけるだと・・・・」
ゲートさん「おはよう」
ウザテイさん「遅い、遅い遅い」
ひよこじゃけんさん「そんなことより、この村に犯罪者がいるんだが!」
谷間の影さん「おまえボールなー!>やきう」
向日葵さん霊能CO
ラストストーさん「こんにちは」
やきうさん「やきうしようぜ」
視界良好さん「おはよう」
神綺アリスさん「おはよー」
瀕死の人さん「おはよ」
だよもんさん「おはようだよもん」
向日葵さん「はよー」
谷間の影さん「おはよう」
ひよこじゃけんさん「おはようじゃけん」
山口元メンバーさん「おはよう」
ウザテイさん「朝一おはようウサ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/08/16 21:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 谷間の影 <<<
ひよこじゃけんさんの念話「おはようじゃけん」
ミカエラさんの独り言「どうしようかな」
ひよこじゃけんさんの念話「おちんちんだー!」
ゲートさんの会話「ではよろしく相方!」
ポラリスさんの遠吠え「うい」
ポラリスさんの遠吠え「信用無理」
谷間の影さんの遠吠え「んじゃ130噛みでよろ」
ミカエラさんの会話「了解」
瀕死の人さんの遠吠え「なんなら●特攻でもいいよ^^」
ミカエラさんの会話「今のところはないかな」
瀕死の人さんの遠吠え「ポラリスさん騙りよろ」
ゲートさんの会話「グレー評価とかは昼のうちにしておこうと思います。」
ポラリスさんの遠吠え「久々で潜伏無理そうなんで騙って即抜きがいいな」
神綺アリスさんの独り言「ついさっきまで東方ロックマンエグゼ「シャンハイエグゼ」見ててこの名前にしたわ、面白いからぜひニコ動で見て貰いたいわね」
ゲートさんの会話「何かやりたいことあります?相方」
向日葵さんの独り言「村立てに感謝の正拳突き一万回」
瀕死の人さんの遠吠え「谷間さん囲おうか?」
谷間の影さんの遠吠え「私は潜伏かなー 山口の対応だけもってく」
ミカエラさんの会話「良いと思うよ」
ゲートさんの会話「○にいたらCOしない。●進行でもCOしない。
他はFOでどうでしょうか?」
瀕死の人さんの遠吠え「やりたい事あれば乗りますよ。」
ミカエラさんの会話「うーん」
ゲームマスター「それでは各陣営、健闘を祈る!!
GMはちょっとそこでごめんなさいしてきます。」
神綺アリスさんの独り言「焦っても何もいい事なんてないわ」
山口元メンバーさんの独り言「久々の人狼、村人でよかったわ」
ひよこじゃけんさんの念話「第一入村じゃけえ、占われたりせんけん」
神綺アリスさんの独り言「ま、焦らず行きましょ焦らずに」
瀕死の人さんの遠吠え「よろしくー」
ウザテイさんの独り言「気張ってるときに素村だと何か肩透かし食らった気分になる」
神綺アリスさんの独り言「ちょっと久しぶりだし村人でよかったわ、GMさん村建てありがとね」
ポラリスさんの遠吠え「よろ」
ミカエラさんを占います。 >>> やきう <<<
谷間の影さんの遠吠え「よろしく 久々なのでちょい不安」
ゲームマスター「あ、村々になってしまった」
ゲートさんの会話「なんか共有ばっかりやってるこの頃」
ひよこじゃけんさんの念話「きつねじゃけん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/16 21:38:26)
ミカエラさん「よろしく(´・ω・`)」
まだだ!さん「よろしく」
ウザテイさん「よろしくウサ」
谷間の影さん「よろしくですの」
ゲームマスター更新揃ったので40秒後くらいに開始
ひよこじゃけんさん「よろしくじゃけん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラストストーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラストストーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:34:17)
kariさんがアンテナに名前を変更しました。
まだだ!さん「不屈っぽいアイコン探していいの見つかった」
ゲームマスター「赤1.それ以外はだいたい更新揃ってる。」
かりさんが視界良好に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが山口元メンバーに名前を変更しました。
kariさんがポラリスに名前を変更しました。
ポラリスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:31:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやきうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やきうさん「やあ」
kariさんがだよもんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:29:19)
kariさんが谷間の影に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが瀕死の人に名前を変更しました。
ひよこのたまごさんがひよこじゃけんに名前を変更しました。
ズサーさんがkariに名前を変更しました。
谷間の影さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:28:28)
ゲームマスター「ちなみに赤3。ほんと申し訳ない」
ミカエラさん「名前通り←」
ひよこじゃけんさん「邪険に扱われて本望だろう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「マウスホイールでずれたのかな……これは申し訳ない」
ゲートさん「名は体を表す」
ウザテイさん「惜しい人を亡くしたウサ」
ミカエラさん「えっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
向日葵さん「Oh…」
ひよこじゃけんさん「あららあ」
ゲームマスター「ごめんなさい邪険さん、更新あったのにずれて蹴ってしまった……」
だよもんさん「こんばんは」
ゲームマスター「うあああああああ間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:25:17)
邪険に扱うさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山口元メンバーさん「よろしくおねがいしまーす」
ズサーさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:23:32)
kariさんがまだだ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まだだ!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:20:32)
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが神綺アリスに名前を変更しました。
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
aさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
aさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:15:12)
kariさんが邪険に扱うに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
瀕死の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:12:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:08:06)
匿名さんさんがミカエラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひよこのたまごに名前を変更しました。
kariさんがゲートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウザテイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:04:11)
アンテナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:03:17)
視界良好さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:03:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 21:01:45)
ミカエラさんが匿名さんに名前を変更しました。
ゲームマスター次回21:20更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪険に扱うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 20:53:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神綺アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 20:52:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ミカエラさん「こんばんは」
ミカエラさん」が村へやってきました。(18/08/16 20:49:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 20:40:59)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 20:37:19)
さん」が村へやってきました。(18/08/16 20:37:13)
さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(18/08/16 20:32:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 20:30:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 20:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこじゃけんさん「こんぱんだ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/16 20:21:43)
ゲームマスターGMはパンダの人。21時更新確認。
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

昼間の完ステや狼の夜間完ステ非推奨。
入村後は挨拶をお願いします。GMの判断によって入村をお断りすることがあります。
戻る