過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
支援部隊
monetc ◆91CW2eBpXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぐやるな
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝ごはん
◆.Ak3ICbcGQ
[占い師]
(生存中)
 
 
酒屋の娘
あいあい ◆X8RzOMXXWs
[村 人]
(死 亡)
 
 
デザート
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビ
aoiyama ◆1SluY64TBk
[共有者]
(生存中)
 
 
手作り風
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
非通知設定
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モルディカイ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
オリエント急行
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ミズーリ
◆Larme/zVuU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
警察24時
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キズナアイ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芙蓉の子供
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本海
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】終戦の日の普通村 〜 152130番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オリエント急行さん「占い先が狩→狐→狼→狼→狼ですね…w
GJです」
朝ごはんさん「あそこはがちで狐必死探しました」
ミズーリさん「あのタイミングで呪殺が出なければ真吊られてたからね。
やっぱあそこがターニングポイントだねぇ。」
日本海さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
モルディカイさん「ではGM村建てご苦労であった」
支援部隊さん「狂人が独り言で負のオーラが出てるであります」
エビさん「ですよねぇ 知ってはいたけど これしか思い出せなかった」
オリエント急行さん「エビさんはGJでした」
警察24時さん「せっかくだし勝負していいとおもうよ。圧倒的に負けたってわけでもないし」
ゲームマスター「なおエビさん、そのトリップはあまりにもだだ漏れなので、次に参加される時はもう少し複雑なトリキーをお選びください」
手作り風さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
非通知設定さん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
キズナアイさん「素直に真噛んでおけばよかったですね。私の我がままにつき合わせて申し訳ございませんでした。村たて・同村ありがとうございます。」
オリエント急行さん「GMさん同村さんありがとうございました」
エビさん「GMありがとう〜」
花火さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
支援部隊さん「あ、占い目線ではなくて村目線(共有含む)の話でありますよー」
手作り風さん「お疲れ様でした」
キズナアイさん「共有占いはがちで間違えたからそこ責められると困るねん(´・ω・`)」
花火さん「キズナアイさんマジでやらかしちゃったんですか。どんまいです」
かぐやるなさん「おつかれさまです」
エビさん「10年ぶりに 人狼しました ぽんこっつですいません」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
警察24時さん「俺はなろう用小説書く。そして書籍化目指すんや。おつかれだ」
モルディカイさん「割とキズナアイ真目に見ていたが警察24時の吊り逃れもあったし全然悩んでいたぞ」
支援部隊さん「朝ごはんを庇ってなかったらどうなってたかでありますよ」
朝ごはんさん「オリエントは占うまでもなく真っ白だった」
オリエント急行さん「実際真を真だと決め打ってもらえてるんだからいいだろw>支援部隊」
ゲームマスター「狼はちょっと欲張りすぎましたね。狂人が●をぶつけて炙ってくれたんだから、素直にそこを噛んでおけば潜伏勝負になったと思います。真を吊る展開になればもっと楽ですから、その誘惑にかられるのもわかりますが」
警察24時さん「あれがなければ、真が吊れた可能性高かったが」
朝ごはんさん「潜伏で●なんて初めてもらったわ」
エビさん「おつかれさまでした」
警察24時さん「あそこで呪殺きめた真がうまかったなー」
支援部隊さん「◆オリエント急行さん 「私の最強のむらっぽさにはかなうまい」
どこがでありますか。だったら代わりにかまれろでありますよ」
モルディカイさん「お疲れ様だ」
日本海さん「相方お疲れ様です」
花火さん「お疲れ」
キズナアイさん「申し訳ないです・・・・いろいろ」
警察24時さん「逮捕されました」
オリエント急行さん「お疲れ様でした」
酒屋の娘さん「おつー」
非通知設定さん「お疲れさまでした」
ミズーリさん「お疲れ様でした」
デザートさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(18/08/15 23:13:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オリエント急行さん2 票投票先 → キズナアイさん
キズナアイさん3 票投票先 → オリエント急行さん
朝ごはんさん0 票投票先 → キズナアイさん
エビさん0 票投票先 → キズナアイさん
モルディカイさん0 票投票先 → オリエント急行さん
オリエント急行さん「私の最強のむらっぽさにはかなうまい」
キズナアイさん「オリエント吊りで最終日いって負けるなら諦めるよ」
警察24時さん「そして、俺はなろう用のプロットができた。これを書くか」
オリエント急行さん「まあ支援部隊ー花火 でどっち狐か
  警察・かぐやるなーオリエント でどっち狼か
とか考えれば分かるよ」
キズナアイさん「オリエント吊りで最終日くるのになんでしないの?」
花火さん「非通知設定真で占い狂人狼残りならPPですね。それも面白い」
非通知設定さん「キズナアイ視点の人外一匹も吊らないで終了とか超絶決め打ちプレイって感じがする」
モルディカイさん「私は私の投票をするだけだ」
オリエント急行さん「キズナアイがオリエントに●出した理由は私が朝ごはん真派だったから」
キズナアイさん「だめ>共有」
キズナアイさんだめです。最終日で村勝ちにできるチャンスができるのにそれをしないのは愚作です
朝ごはんさん「キズナさん視点でpp来ないのなんでですか」
エビさん「間違ってたらののしって! キズナアイさん釣りです」
キズナアイさん「オリエント吊れば朝ごはんの中身なんて分かるんだけど」
オリエント急行さん「エビがもう決め打ってるならキズナアイ吊りでいいと思うよ
明日エビ噛まれてモルディカイが判断役になって
間違える可能性があるから

自分の意見を確実に通したいならキズナ吊りの方が安全?>エビ」
花火さん「モルディカイさんエビさんどっちが残っても結果同じじゃないかなと思う」
警察24時さん「まだ、絶対負けるわけじゃないね。雨さんがんばれ」
ミズーリさん「バランス吊りしても最終的に決め打ちはしないといけないから、安全策っていうとちょっと違う感じはしますけどね」
キズナアイさん「ここで非通知真追わないで。はったおすぞ>共有」
日本海さん「朝ごはん→キズナ
オリエント→キズナ
モルディ→オリエント
キズナ→オリエント
エビ→?」
朝ごはんさん「俺が狼ならもう狼勝ちになってねえ?キズナ視点の狼と狂どこで吊れたの?」
キズナアイさん「朝ごはん狂ならすっごい楽なんですけど、投降お願いできませんか!?!?!?」
オリエント急行さん「キズナアイは狼だったね。
私の5日目の
(前略)
キズナアイ狼でかぐやるな初手囲いなんじゃないですかね
かぐやるな囲い→共有占いで絶対に狐囲わないようにして
昨日完全灰噛み」

これがビンゴだったんじゃないかな」
エビさん「安全柵とるなら オリエント釣りですが うむむ 安全あるならとりたい派だけど 本当にあんぜんかー?」
日本海さん「相方次第やな」
オリエント急行さん「おはよう」
キズナアイさん「よかったあああああ。でも朝ごはん狼だよね盤面的に」
朝ごはんさん「まさかの非通知のほう狂でした」
モルディカイさん「オリエント急行吊って明日勝負でもすればいいではないか」
キズナアイさん「じゃあオリエント吊りで。朝ごはん狂ならそのまま勝ちだし。」
エビさん「おはようございます」
朝ごはんさん「対抗2かぐ、警察で3w1kなんでグレは〇なんで対抗占い」
非通知設定さん「芙蓉の子供さんお疲れさまです。」
朝ごはんさん「占い キズナアイ●」
キズナアイさん「もう1wどこだったんだろ・・・・・・」
ゲームマスター「芙蓉の子供さん、おつかれさまでした」
キズナアイさん「え、あ、生きてるううううううううううう!?!?」
モルディカイさん「いざ、尋常に」
キズナアイさん「占いCO子供○」
7日目の朝となりました。(18/08/15 23:08:20)
芙蓉の子供さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芙蓉の子供さんを狙います。 >>> キズナアイ <<<
エビさんの会話「10年間放置しすぎて ぼろぼろでした 話題にでて久しぶりにやりたくなったんです ごめんなさい」
酒屋の娘さん「キズナアイ氏最大利得プレイって感じがする」
オリエント急行さんの独り言「まあグレコンからして
キズナアイ狂人ではなく狼だったか」
キズナアイさんを占います。 >>> 朝ごはん <<<
警察24時さん「あれ、もるででぃがいが狩人とおもったが」
キズナアイさんの遠吠え「本当に申し訳ない」
非通知設定さん「警察24時さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「警察24時さん、おつかれさまでした」
エビさんの会話「あばーん だめだこりゃ ぽんこっつ」
6日目の夜となりました。(18/08/15 23:06:43)
警察24時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オリエント急行さん3 票投票先 → 警察24時さん
キズナアイさん0 票投票先 → オリエント急行さん
朝ごはんさん0 票投票先 → 警察24時さん
エビさん0 票投票先 → 警察24時さん
警察24時さん4 票投票先 → オリエント急行さん
モルディカイさん0 票投票先 → オリエント急行さん
芙蓉の子供さん0 票投票先 → 警察24時さん
キズナアイさん「村はオリエントにあわせて」
オリエント急行さんキズナアイきるなら警察から吊りだぞ!>エビ
支援部隊さん「君は2日目に狼で炙られて票誘導されてるでありますよ」
警察24時さん「ちなみに、この場合。俺とオリエントより、占い吊りにしたほうがいいんだけどね。」
キズナアイさん「で、なんで占い投票なの?黒投票の日」
エビさん「違う警察だ」
モルディカイさん「逆だ>共有」
オリエント急行さん「信用勝負で灰噛むのがむしろ何がおかしいのか!」
キズナアイさんだめです>共有
日本海さん「相方よく言った」
警察24時さん「村人だよ」
ミズーリさん「昨晩の村の罪悪感も多少あって護衛っていうかキズナを護衛する気にならんかった」
朝ごはんさん「吊れないからでしょう狼の警察が素直に言ったでしょ」
手作り風さん「警察(続くなら朝ごはん視点キズナアイLw)→朝ごはんの順でいいんじゃないか」
エビさん「キズナアイのほうを切りたいとおもいます  キズナあい→オリエントでおねがいします」
オリエント急行さん「そうだよ。だから、
キズナアイが完全灰噛まれるのはおかしいよね?って主張してたけど

それはおかしくないよってこと>モルディカイ」
キズナアイさん「それから朝ごはん真でなんで初日ででないの?ふぁっきゅーだよ」
モルディカイさん「警察24時は狩人ではないのか
ではなぜ3日目の投票で票を動かしたか聞かせてもらおうか>警察24時」
芙蓉の子供さん「おやすみなさい」
キズナアイさん私偽だというのであれば、柱COの完グレーが噛まれる理由を答えて
非通知設定さん「護衛あざー」
オリエント急行さん「キズナアイ人外の場合、共有占いを意図的にやるのは、吊り増え等の事態が起きても詰みにくくなる、狐を囲わないなどメリットある」
キズナアイさんぽんこつAIなんだから仕方ないだろおおおおおお>オリエント
ミズーリさん「ちなみに護衛は呪殺出るまでは非通知護衛で、呪殺出たあとは朝ごはん」
モルディカイさん「キズナアイ視点花火噛みだろう>オリエント急行」
キズナアイさん「で、なんどもいうけど」
酒屋の娘さん「信用最悪からよく盛り返したな占い師(初日につられた俺がだいぶ悪いところがあるが」
非通知設定さん「オリエント吊って決め打ちが正着だけど非通知真かもしれないだろ!(」
警察24時さん「非通知が真という悲しい展開はないと信じたい」
オリエント急行さん「キズナアイが真で
・完全灰が噛まれるなんてある?
・柱COを狼が噛む?

こんだけ頭働かせて喋れる人が

青文字でちゃんと書いてた共有占いなんてしますか?

したとして、その日ただ悔やんでるだけの発言しかしませんか?対抗の●が占いCOしたり盤面相当動いたのにw」
モルディカイさん「ちなみに警察24時は狩人ならもう出ていいぞ」
キズナアイさん「えっと、ですね共有占いの件は申し訳ないけど仕事はちゃんとやってるから許して」
エビさん「これだと占いどっちか狼は間違いなさそうだな 」
モルディカイさん「それしか貴様視点自分が死なない理由がないだろう>キズナアイ」
朝ごはんさん「俺のおしごとは終了あとは村の判断にまかす。質問あればいってくれ」
警察24時さん「非通知と朝ごはんが狼だったってことだろう」
キズナアイさん黒のどちらか吊り。まあもちろん、オリエントだけど
キズナアイさん「その噛みなら対抗狼でみておk????」
オリエント急行さん「警察吊って終わらなかったらキズナアイ吊って終わり!」
非通知設定さん「ミズーリさんお疲れさまです。」
警察24時さん「逮捕します」
モルディカイさん「ならばオリエント急行吊りだな」
朝ごはんさん終わった
ミズーリさん「ですよねー」
キズナアイさん理由:対抗狼と仮定した場合、素直に対抗をあげる発言が多いところを占って見ます。
あと初日から投票してるのに全く吊れないし!!!
◆オリエント急行 「朝ごはんの●貰ってCOっていうのは、非通知設定の偽が確定的になったので偽材料としては薄まった
キズナアイの共有占いが真の行動とは思えないのでこっち偽物
いつまでも失敗をずっと言ってるなんてひどいよー・・・
エビさん「おはようございます」
朝ごはんさん


一番発言少ないとこでオリエント、子供は対抗がグレランで投票。オリエント村目だしするーで
警察、俺の〇に初日誘導もあった
ゲームマスター「ミズーリさん、おつかれさまでした」
オリエント急行さん「おはよう」
朝ごはんさん「占い 警察●」
キズナアイさん「占いCOオリエント急行●」
モルディカイさん「いざ、尋常に」
芙蓉の子供さん「魅力のない心理作用」
6日目の朝となりました。(18/08/15 23:00:43)
ミズーリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミズーリさんを狙います。 >>> キズナアイ <<<
警察24時さんを占います。 >>> 朝ごはん <<<
非通知設定さん「いえ、作ってなかったのであのような無様な対応になりましたね;ω;>花火さん」
モルディカイさんの独り言「朝ごはんが投票を続けた警察24時はキズナアイ視点では白」
花火さん「ミズーリさん噛んだら朝ごはん真確定揺るぎないものになりません?」
オリエント急行さんの独り言「キズナアイ真で、
あんな喋れて共有占いなんてしょうもないミスしないでしょw」
朝ごはんさんを護衛します。 >>> ミズーリ <<<
警察24時さんの遠吠え「せっかくだし」
警察24時さんの遠吠え「おっけおっけ、がんばれー」
ミズーリさんの独り言「ほとんどグレー一緒か」
オリエント急行さんの独り言「朝ごはん真で進めてこうぜー」
キズナアイさんの遠吠え「うむ、もうちょっと頑張る。ミズリー噛み。」
ミズーリさんの独り言「【朝ごはんグレ】警察・芙蓉・オリエント・モルディ@4
【キズナグレ】警察・芙蓉・オリエント・モルディ@4」
警察24時さんの遠吠え「または非通知真と思わせるてもあるね」
花火さん「エビさんガンバb」
キズナアイさんの遠吠え「信用続行ならかこうか黒だすしかないよね・・・」
警察24時さんの遠吠え「ただ、真かむと、支援部隊がマークしてた自分狼もみられるかもしれない」
支援部隊さん「噛んだ理由」
花火さん「柱でも一応対応作っとくあたり凄いですよ。俺はできない>非通知設定さん」
モルディカイさんの独り言「朝ごはんの場合キズナアイ狂、非通知設定狼なのがほぼ決まっている
キズナアイ視点では非通知設定狼の朝ごはん狼が一番濃厚はないか」
警察24時さんの遠吠え「噛むのなら全力でがんばるし、信用なら、それはそれでいい」
キズナアイさんの遠吠え「占い噛みなら昨日かんでおけばよかったね、ごめんねるなちゃん」
警察24時さんの遠吠え「まかせるよー」
警察24時さんの遠吠え「えぴさんは相方の遺言で動くから意見かえないかもしれない」
キズナアイさんの遠吠え「信用がいい?占い噛みがいい?」
非通知設定さん「かぐやるなさんお疲れさまです。」
警察24時さんの遠吠え「 」
エビさんの会話「うぉーーーー脳が脳がしぬー 無能なほうがのこされたーーーー」
酒屋の娘さん「キズナアイ氏効率プレイして信頼取れてない感じ」
ミズーリさんの独り言「これ役立たずのまま噛まれて終わるパティーン」
警察24時さんの遠吠え「信用つづけるなら、ミズーリあたりかねー またはえぴ」
ゲームマスター「かぐやるなさん、おつかれさまでした」
かぐやるなさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(18/08/15 22:55:38)
かぐやるなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オリエント急行さん0 票投票先 → かぐやるなさん
キズナアイさん0 票投票先 → 朝ごはんさん
朝ごはんさん2 票投票先 → かぐやるなさん
エビさん0 票投票先 → かぐやるなさん
警察24時さん0 票投票先 → かぐやるなさん
モルディカイさん0 票投票先 → かぐやるなさん
芙蓉の子供さん0 票投票先 → かぐやるなさん
ミズーリさん0 票投票先 → かぐやるなさん
かぐやるなさん7 票投票先 → 朝ごはんさん
非通知設定さん「柱の支援部隊だけ唯一理由作ってなくて手打ちだったから薄くなった>かぐやるな」
支援部隊さん「私が噛まれた理由であれは意見噛みでありましょう」
かぐやるなさん「でも3日目理由多いのに4日目薄いんよね。2日目も薄いけど」
キズナアイさん「まあその吊りするならちゃんと私の真もみてね」
モルディカイさん「まあ構わんのではないか。わかるものがわかっていればな」
かぐやるなさん「大穴の非通知真に賭けたくなる展開ね」
警察24時さん「柱は吊れないから噛んだはあるね」
芙蓉の子供さん「あなたはもう子供じゃない事も知ってる」
キズナアイさん「それは単なるミスだから許して>オリエント」
ミズーリさん「そんなもんかねぇ」
キズナアイさん「結構あるというか今回もそうだしね」
モルディカイさん「朝ごはん視点がわかりやすくなった話か」
オリエント急行さん「キズナアイが狼と仮定した場合、初手で囲って次共有占いで相当詰まない結果出ししてるので
柱とか関係なく、黒打てなそうな灰は噛んでしまって問題ないはず」
エビさん「本日はかぐやるなさん釣りでう」
キズナアイさん「柱が狐だったは結構あるけどじゃあなんで狼が狩人でもない柱を噛むの?って話なの」
芙蓉の子供さん「敵にとって朝ごはんは死んだ方がいいもの>ミズーリ」
朝ごはんさん「俺吊りたくないんで柱ならがちでしょ」
キズナアイさん「無意味な柱発言は狐の村目取りだよ」
ミズーリさん◆支援部隊さん 「なら柱するでありますよー」
支援部隊ってたしかに柱COしてんだよね。朝ごはん●が見えた後に。
モルディカイさん「私は狐の時に再投票で吊られかけたとき捨て票したこともある
一概には言えんぞ」
かぐやるなさん「奇数…はっ!!(また真実に気付く」
キズナアイさんただ柱発言してそこ噛むってどういうこと?>共有
朝ごはんさん「俺はまあ黒貰いだが、囲わない占いででたってことだからな黒なら」
日本海さん「読み通りになったらすぐ死んでしまうの」
オリエント急行さん「それじゃあパンダ吊りで問題ない
キズナアイが真の場合も2人外死んでるから余裕はあるはずよ」
ミズーリさん「共有噛んだってことはこれもしかして信用勝負モードなのかね」
キズナアイさん「んー、アイちゃん間違ってね。ごめんね」
警察24時さん「かぐやる吊っていいだろ」
エビさん「柱発言しといて狐はないだろーと 相方と話し合っていたので でかたはあれだったけど 朝ごはん真目でみてます」
キズナアイさん「言動では朝ごはん狂っぽいけどここが○なら狼もあるな〜ってかんじ」
モルディカイさん「真狼狼を割と見ているが、まあ今日は尋常にグレー詰めでいいのではないか」
芙蓉の子供さん「これからの事を話そう」
朝ごはんさん「昨日の感じから非通知狼はわかるでしょう」
オリエント急行さん「ミズーリが確定白に」
かぐやるなさん「柱狐でビックリ」
ミズーリさん狩人がいたら私の護衛も許可するぜ!!
キズナアイさん「まあ、取り返せそうならアイちゃん頑張るよ」
モルディカイさん「非通知設定が狼だとみれば割と芙蓉の子供を白で見たくなるが」
非通知設定さん「日本海さんお疲れさまです。」
手作り風さん「朝ごはん吊り主張は単に通らないと読んだ、で通じる」
キズナアイさん「ミズーリだったああああああふぁっきゅー・・・・」
警察24時さん「逮捕します」
エビさん「おはようございます あいかたあああああああ」
かぐやるなさん早くもCOなし
キズナアイさん「理由:対抗の○を無難に占っていくから消去法でミズリーいったく。
まあ、正直朝ごはんは狂のほうかなって思ってるけど。
ここの色は村視点でも重要だと思うしね。」
朝ごはんさん「共有は非通知を切ったで、この人の生存意欲またどっち先吊ってもいい感じから狂はほぼ切れます
なのでキズナがほぼ狂、狂に囲いあるか見ます、SG位置なんで噛まれないでしょう
ここが〇か●かで真潜伏見えていたかどうかで今後の狼位置もみやすくなります」
モルディカイさん「いざ、尋常に」
オリエント急行さん「朝ごはんの●貰ってCOっていうのは、非通知設定の偽が確定的になったので偽材料としては薄まった
キズナアイの共有占いが真の行動とは思えないのでこっち偽物
花火と支援部隊でも花火の方が狐っぽいしね

あと完全灰噛みか非通知の○噛みかーって話あるけど
キズナアイ狼でかぐやるな初手囲いなんじゃないですかね
かぐやるな囲い→共有占いで絶対に狐囲わないようにして
昨日完全灰噛み」
かぐやるなさん「おはよー」
ゲームマスター「日本海さん、おつかれさまでした」
キズナアイさん「占いCOミズリー○」
ミズーリさん「おはよう」
朝ごはんさん「占い かぐやるな●」
オリエント急行さん「おはよう」
芙蓉の子供さん「私の虚無が暴走しようとしてる」
5日目の朝となりました。(18/08/15 22:49:21)
日本海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本海さんを狙います。 >>> キズナアイ <<<
朝ごはんさんを護衛します。 >>> ミズーリ <<<
支援部隊さん「占い候補を吊る名目があれば1/2で占い候補が吊れて村が展開次第でロラは加速するでありますし柱するなら占われる頻度は低くなるのであります>朝ごはん吊り提案または朝ごはん投票」
手作り風さん「村認定狙いの柱はある(やったこともやられたこともある)
そこを占うかどうかの方が気になるかな」
オリエント急行さんの独り言「朝ごはんの●貰ってCOっていうのは、非通知設定の偽が確定的になったので偽材料じゃなくなった
キズナアイの共有占いが真の行動とは思えないのでこっち偽物
花火と支援部隊でも花火の方が狐っぽいしね

あと完全灰噛みか非通知の○噛みかーって話あるけど
キズナアイ狼でかぐやるな初手囲いなんじゃないですかね
かぐやるな囲い→共有占いで絶対に狐囲わないようにして
昨日完全灰噛み」
ゲームマスター「柱COした=非狩人と見て、そこを占うのは不思議でもなんでもありませんね」
日本海さんの会話「ワタシノナカデワナ」
花火さん「してたわ」
日本海さんの会話「●警察24時<かぐやるな<<オリエント急行<芙蓉の子供<モルディカイ○
灰の順番はこんな感じ」
エビさんの会話「いやーやべぇ頭まわってねぇええええ」
ミズーリさんの独り言「◆支援部隊さん 「なら柱するでありますよー」
こんなこと言ってるところを占うかね?」
かぐやるなさんを占います。 >>> 朝ごはん <<<
エビさんの会話「ログ確認完了っと その方針でおkです」
支援部隊さん「3日目で柱する理由があるなら狐は朝ごはんを真っ先に提案するでありますよ」
花火さん「柱してたの?」
酒屋の娘さん「朝ごはん噛んで呪殺主張とかが一番面白そうだと思った(信頼取れるかは知らない)」
キズナアイさんの遠吠え「ただ占い理由的にミズリーのほうがつくりやすいんだよね・・」
キズナアイさんの遠吠え「CCOは今はしなくて大丈夫だね!ミズリー○か子供○どっちにしようかな」
かぐやるなさんの遠吠え「私も狩CCO捨てますー」
花火さん「 」
かぐやるなさんの遠吠え「そか。素直にCOナシの方がいいかもね」
モルディカイさんの独り言「真狼狼を割と見ているのだが」
キズナアイさんの遠吠え「じゃあ日本海噛みで」
ゲームマスター「それで村認定を狙う場合もありますけどね>柱」
日本海さんの会話「明日はキズナアイを吊りましょう」
警察24時さんの遠吠え「まあ、この状況なら、●もらったら素直に死ぬよ」
警察24時さんの遠吠え「しきっているほうをつぶすのが無難かなー」
かぐやるなさんの遠吠え「共有噛むならオマカセ!」
日本海さんの会話「狐が柱とか自殺以外の何物でもない」
エビさんの会話「村にめっちゃプラスに考えるなら 朝ごはん狩人説は昨日ぎりぎりで言おうとしていえなかった・・・」
支援部隊さん「グレー庇いは臭かったでありますなーもうしわけない」
非通知設定さん「その内訳なら朝ごはん噛んでくれればよかったのに」
キズナアイさんの遠吠え「オリエント仮想狼で子供○しようかな〜って思ってるよ」
ミズーリさんの独り言「花火と支援どっちが噛まれるかって話
手打ちで挨拶うった私より遅い占いねぇ」
日本海さんの会話「支援部隊狐はないない」
非通知設定さん「お疲れさまでした」
酒屋の娘さん「おつー」
エビさんの会話「昨日の発言がまるまる なかったことになってしまった ごふぅ」
キズナアイさんの遠吠え「共有どっちか噛み。どっちがいい?」
ゲームマスター「非通知設定さん、おつかれさまでした」
かぐやるなさんの遠吠え「狂人さんおつー」
4日目の夜となりました。(18/08/15 22:44:34)
非通知設定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オリエント急行さん0 票投票先 → 非通知設定さん
キズナアイさん1 票投票先 → 非通知設定さん
朝ごはんさん0 票投票先 → 非通知設定さん
エビさん0 票投票先 → 非通知設定さん
非通知設定さん10 票投票先 → キズナアイさん
警察24時さん0 票投票先 → 非通知設定さん
モルディカイさん0 票投票先 → 非通知設定さん
日本海さん0 票投票先 → 非通知設定さん
芙蓉の子供さん0 票投票先 → 非通知設定さん
ミズーリさん0 票投票先 → 非通知設定さん
かぐやるなさん0 票投票先 → 非通知設定さん
非通知設定さん「キズナアイ-朝ごはんで2w見つかったから非通知設定の○噛んでチャレンジ狙いだった。その道中に呪殺が出た」
芙蓉の子供さん「罪人に儚いを」
オリエント急行さん「朝ごはん真のグレー広くてアレだけどまあこっち信用して進めればいいと思う」
手作り風さん「キヅナアイ視点非通知吊りで何ら問題ないところだし朝ごはん叩きよりはもっとゆったり構えて良かったと思うな」
かぐやるなさん「ネタバレ早すぎませんかね」
芙蓉の子供さん「儚く滅ぼして」
酒屋の娘さん「確率的には上手く確率かなり低いんだが」
朝ごはんさん「そもそも狼〇噛んだら銃殺対応できないんで」
キズナアイさん「まあ非通知吊りでもアイちゃんはもちろん問題ないよ!ばしばし人外つってこー」
非通知設定さんじゃあ朝ごはん吊れとは言わんからキズナアイ吊れよ
モルディカイさん「しかも柱した支援艦隊だ。一体何を狙おうと思えば噛みに行くだろうな?>キズナアイ」
キズナアイさん「完グレーと暫定○どっちが噛まれますかあああああ!?!?ゲーム下手なアイちゃんでもこれは主張できるよおおおお」
かぐやるなさん「るなちゃん真実に気付く」
オリエント急行さん「どうみても噛み先で銃殺対応はお互いさまなので殴り材料にならないw」
非通知設定さん「結果出しが遅れたことは謝るけどあまりに脳死じゃないか」
日本海さん「すまない。」
日本海さん「そっか」
朝ごはんさん「黒もらいで信用勝てると思ったからだろうが」
芙蓉の子供さん「ミズーリも信用してますわ」
キズナアイさん「はーい注目う。朝ごはんは、今日は暫定○じゃなくてグレー噛まれたって主張してまああす」
酒屋の娘さん「キズナアイ氏占い噛み合わせが完全に決まっているな」
オリエント急行さん「花火の方が狐っぽいし
これなら朝ごはん真ぽいです」
非通知設定さん朝ごはんが真であればなぜ噛まれないと思う?
キズナアイが真であればなぜ昨日のお粗末な仕事ぶりから噛まれないと思う?
キズナアイ-朝ごはんで狼狼だから
朝ごはんさん非通知か花火どっちが狐か発言見て考えてこい
モルディカイさん「肉体が滅びて久しいが私は正気だ>非通知設定」
モルディカイさん「まあ単純な話だな
今日噛まれるなら、どちらだ?」
芙蓉の子供さん「叱られた後の優しさも>朝ごはん」
ミズーリさん「霊噛みから●を出したのならおそらく非通知が狼だろうね」
キズナアイさん「もうアイちゃん許されるよね?バーチャル占い師として許されるよね?」
非通知設定さんどう見ても朝ごはんが花火噛みで呪殺対応してる人狼ですけど非通知設定吊りとか正気ですか?
オリエント急行さん「共有占ってそれをずっと悔やんでるだけのキズナアイと
●貰ってから指定でCOしてる朝ごはんの二人は吊ろう。

私はこの二人に関しては一切真見る気がないかな。

っていうのを書いてたんだけど、
このどっちか真やんけー」
日本海さん非通知設定吊り
かぐやるなさん「吊先迷わず共有氏もニッコリ」
モルディカイさん「内訳の中に狐がいないのが残念だ」
手作り風さん「かなり良くなった感じ」
朝ごはんさん俺を信じろ
キズナアイさん「共有間違って占った分は取り戻せましたあああああああああ」
オリエント急行さん「よかったよかった
銃殺起きて非通知が対応してたからもう負け一直線だったと思うので」
花火さん「占いに噛みついたら殺されたでござる。」
モルディカイさん「吊るなら非通知設定だろうな」
朝ごはんさん「すまん結果書いてなかったけど当然〇な」
ミズーリさん「速度と理由的に非通知切っていいやつだこれ」
芙蓉の子供さん「非通知設定を地球の外に放り投げますわ」
警察24時さん「朝ごはんさんはなぜ空白なんだ」
エビさん「銃殺だ〜」
酒屋の娘さん「真有能」
非通知設定さん吊れないタイミングでの柱で村アピするタイプの人外に見えた
オリエント急行さん「これ非通知偽だったか」
花火さん「お疲れ」
キズナアイさん◆支援部隊 「キズナアイは狂人でありましょーな」
共有を占ったのは申し訳ないけれど村視点でも私が狂人っていうのは薄い考え
なんだよね。ここでなぜ狂人ってでたのかが謎だったから占いました。
ゲームマスター「花火さん、支援部隊さん、おつかれさまでした」
ミズーリさん「支援狐か」
モルディカイさん「遅い、遅いぞ…!」
エビさん「おはようございます」
朝ごはんさん「最悪の出方なんで銃殺出して対応できないの狙い、手作り一番狐ありそうだと思ったけど吊られたんで
◆花火 「真狂狼か真狼狼とかじゃないの」
◆花火 「朝ごはんそれはちょっと・・・まだキズナアイの方がましなんですが」
占いの信用下げばかりでどこが狼とかも言わない人」
非通知設定さん「占いCO 支援部隊○」
キズナアイさん「占いCO支援部隊○」
ミズーリさん「おはよ」
オリエント急行さん「おはよう銃殺」
朝ごはんさん
占い 花火」
芙蓉の子供さん「私の名前も知らないくせに」
モルディカイさん「いざ、尋常に」
4日目の朝となりました。(18/08/15 22:37:11)
花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援部隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんを占います。 >>> 朝ごはん <<<
支援部隊さんを狙います。 >>> キズナアイ <<<
エビさんの会話「メタ読みになるけど あのミスは真しかしなさそうだから 一番真よりなのはキズナアイサンなのは間違いない」
手作り風さん「票変えの警察を人外で見るかどうか」
支援部隊さんの独り言「◆手作り風さん 「で朝ごはん黒としてもあって警察白くらいだし、あんまり材料が」 」
酒屋の娘さん「皆さま2−1が役持ち不足を共通見解にしたのにすっかり頭から抜け落ちておる」
かぐやるなさんの遠吠え「全員〇。余裕0なので朝●吊る〜が理想ね」
日本海さんの会話「誰の○もどの占いも信用できないと・・・」
エビさんの会話「占いいきてるなら 自分のなかではそれしかないからね 銃殺おきてないし」
キズナアイさんの遠吠え「じゃあモル○で」
非通知設定さんを護衛します。 >>> ミズーリ <<<
かぐやるなさんの遠吠え「吊5・人外5ですし●から吊ってくれそう」
日本海さんの会話「モルディさんが言ってたように、狂人だと狼囲えるチャンスをふいにして共有に○打たない、狼だと共有に○を打つのは相方が止める。朝ごはん狐想定なら、おのずと真になる」
警察24時さんの遠吠え「黒だすと、朝ご飯つれなくなるよ」
エビさんの会話「割と脳内では 狂狼狐-真ってのが とどろいてます」
警察24時さんの遠吠え「だから、明日の呪殺だけが怖いんだよねー。」
キズナアイさんの遠吠え「支援噛みするね。どこかに黒出す」
かぐやるなさんの遠吠え「そだね」
警察24時さんの遠吠え「明日もみんな○だったら、もう朝から吊りますとかにならないかねー」
日本海さんの会話「じゃあ、キズナさんが真だね」
エビさんの会話「っと ここはやっと一致したよかったよかった」
警察24時さんの遠吠え「柱coしたし」
支援部隊さんの独り言「庇うのはやすぎでありますよ、狼でありますね」
かぐやるなさんの遠吠え「●CCOですし、朝さんは吊りたいねー」
警察24時さんの遠吠え「支援かなー」
手作り風さん「お疲れ様でした」
エビさんの会話「うーむ とりあえず朝ごはんさんは 狐かなぁとは思ってるけど」
キズナアイさんの遠吠え「課みたいグレーある?」
日本海さんの会話「朝ごはんを切ります。」
キズナアイさんの遠吠え「まじで見逃してた・・・ごめんね」
警察24時さんの遠吠え「まあ、明日はグレーかんで、呪殺対応すれば真がつれるかもね」
かぐやるなさんの遠吠え「無事でよかたー」
非通知設定さんの独り言「誤爆したっぽい」
非通知設定さんの独り言「デザートさん、手作り風さんお疲れさまです。」
警察24時さんの遠吠え「おっと、そっちがつれたか」
ゲームマスター「手作り風さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(18/08/15 22:32:18)
手作り風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オリエント急行さん3 票投票先 → 警察24時さん
花火さん0 票投票先 → 手作り風さん
キズナアイさん0 票投票先 → 手作り風さん
朝ごはんさん0 票投票先 → 警察24時さん
エビさん0 票投票先 → 手作り風さん
非通知設定さん0 票投票先 → 支援部隊さん
支援部隊さん1 票投票先 → 手作り風さん
手作り風さん5 票投票先 → モルディカイさん
警察24時さん3 票投票先 → オリエント急行さん
モルディカイさん1 票投票先 → オリエント急行さん
日本海さん0 票投票先 → 警察24時さん
芙蓉の子供さん1 票投票先 → 手作り風さん
ミズーリさん0 票投票先 → 芙蓉の子供さん
かぐやるなさん0 票投票先 → オリエント急行さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オリエント急行さん3 票投票先 → 警察24時さん
花火さん0 票投票先 → 芙蓉の子供さん
キズナアイさん0 票投票先 → オリエント急行さん
朝ごはんさん0 票投票先 → 警察24時さん
エビさん0 票投票先 → 手作り風さん
非通知設定さん0 票投票先 → 支援部隊さん
支援部隊さん1 票投票先 → 手作り風さん
手作り風さん3 票投票先 → モルディカイさん
警察24時さん3 票投票先 → 芙蓉の子供さん
モルディカイさん1 票投票先 → オリエント急行さん
日本海さん0 票投票先 → 警察24時さん
芙蓉の子供さん3 票投票先 → 手作り風さん
ミズーリさん0 票投票先 → 芙蓉の子供さん
かぐやるなさん0 票投票先 → オリエント急行さん
酒屋の娘さん「俺そんな怪しかったかな
実際真占い師潜伏してるし発言自体は全て正しいと思うのだが」
朝ごはんさん「黒でも」
芙蓉の子供さん「みんないなくなればいいのに」
日本海さん「狼は推理しなくていいよ!」
手作り風さん「切りたい占いなんじゃない?表明するなら」
朝ごはんさん「共有占うのより信用ないわけないだろ」
警察24時さん「キズナさんは狂より狐っぽい」
花火さん「真狂狼か真狼狼とかじゃないの」
ゲームマスター「3-1で占い全偽だとしたら、なかなかレアですね」
日本海さん村人は、明日、誰が真占いだと思うかの推理を朝一で教えてください。
オリエント急行さん「じゃあ非通知真か全偽のどっちかでいいか」
手作り風さん「で朝ごはん黒としてもあって警察白くらいだし、あんまり材料が」
ミズーリさん「ただ潜伏占い狙いっぽい噛みじゃないし、これ昨日狼でも占いの真偽ついてないんじゃね」
モルディカイさん「故に噛み筋から非通知設定が狼濃厚だ
だが、まだ非通知設定は吊らぬ。勝負はここからだ…!」
芙蓉の子供さん「あなたたちに居場所がない」
支援部隊さん朝ごはんは非狼の人外よりでありますからなー明日から占いロラもしてはどうでしょうか
オリエント急行さん「てかああ、朝ごはんって非通知の●ね」
非通知設定さん「キズナアイ狂人なら狼囲える算段0のエビ○とかしないから狐か狼かのいずれかだよ
朝ごはんは●。私視点は二騙りまで容易に見られるな」
かぐやるなさん「よし全偽だな!(極論」
キズナアイさん「まじで見落としてた・・・・・・・」
芙蓉の子供さん「非通知設定も信用できない 全人類に抵抗できないように滅ぼす」
キズナアイさん「本当に申し訳ない・・・・・・・・。」
ミズーリさん「いま気づいたけど、キズナアイのそれは狂アピかなにかなのか」
朝ごはんさん「俺真だかた結果かえれないんだよ」
手作り風さん「まず噛まれないとは思うけど一日くらいほっといていいと思うよ」
花火さん「朝ごはんそれはちょっと・・・まだキズナアイの方がましなんですが」
モルディカイさん「狼が十分に相談しているのならキズナアイがエビに○を出そうとすれば止めるのではないか
私はキズナアイが狼以外だと考える」
警察24時さん「えびさんって、昨日共有っていってたような 相方が」
オリエント急行さん「朝ごはんが指定されてCOという最悪の出方だけど
キズナアイ狂で非通知狼とかわりとありそうではあるなあ」
芙蓉の子供さん「手作り風は明後日死んじゃうのかな」
エビさん「形上は 3-1になったが うーむ 正直信じられん 朝ごはんさんは狐か狼か・・・」
支援部隊さん「私はキズナアイ狂人非通知狼だと思いますなー理由は言わないですが」
ミズーリさん「すんごい即吊りしたい感じ」
キズナアイさん「アイちゃんゲーム下手だから許して・・・・」
日本海さん「もう一日グレランすっか。」
朝ごはんさん「酒屋は白」
かぐやるなさん「片方狼は満場一致な気がします」
非通知設定さん「酒屋の娘○でグレコンする朝ごはん苦しいな。これでもうわかったろ」
芙蓉の子供さん「酒屋の娘が人間なのは本当」
手作り風さん「出方も酒屋白もロクでもない」
キズナアイさん「ふぁあああああああああ」
モルディカイさん「決闘が盛り上がってきたな」
ミズーリさん「ここで霊能噛みが入るなら占い真狼なのかな。それか狂狼。」
支援部隊さん「なら柱するでありますよー」
朝ごはんさん「→←両方アイコンつけてやる気ありそうで迷うまあ←で


〇が吊られてやばいんで役目狙います、7発言生存欲有る0票。指定されないからここでいい」
キズナアイさん「ここが○なの正直違和感ありましたよ!!!ええ!!!!ええ!!!」
オリエント急行さん「いや、青文字で日本海言ってたのに見落とすか?
キズナアイ真には見えんな
非通知真目で見よう」
朝ごはんさん「占い 酒屋の娘〇ミズーリ〇」
芙蓉の子供さん「魅力のない朝ごはんの言動」
警察24時さん「おはよう。犯人逮捕しました」
朝ごはんさん「あるけど言わないとだめ?」
エビさん「一応昨日の時点でいってくれてるんですけどねぇ 相方が」
非通知設定さん「いや狂人こそやらかさないだろ…」
キズナアイさん「ふぁっきゅふぁっきゅふぁっきゅうううううううううううううううう」
かぐやるなさん「他人の誘導先投票に黒は割と納得」
モルディカイさん「お前の力見せてみろ…!>朝ごはん」
支援部隊さん「キズナアイは狂人でありましょーな」
花火さん「食後のデザートが嗚呼ああ!」
日本海さん「朝ごはんさんCOありますか?」
非通知設定さん「エビは共有やぞ」
キズナアイさん◆エビさん 「ぎりぎりでまにあわなかった 共有CO 相方は日本海さんです」ふぁっきゅーーーーーーー
ミズーリさん「あるのか」
朝ごはんさん「僕はCOあるぉ」
酒屋の娘さん「きずなーーーーーーーーーーーー」
手作り風さん「共有のことみていないな>キズナアイ」
モルディカイさん「じゃあ?狼‐真でいいんだろう」
オリエント急行さん「やたら遅い噛み時間からの霊噛み
これは狼騙りはいるぽいね」
日本海さん「デザートをいきなり食べるとは、風情がない狼だな」
花火さん「◆日本海さん 「相方吊れそうだから出しておく。 エビさんです。」 」
キズナアイさん◆エビ 「考えとくのはソンじゃないべ」
◆エビ 「うーん とりあえずグレランしかないかんじかの 何が欠けてるのかかんがえないとな・・・」
2-1で役欠けを追うのはとても不自然に感じました!
私視点はともかく、村視点では、狼全潜伏のほうが可能性高くないですかね?
慎重な村か可能性広げたい人外なのか占いました。
ゲームマスター「デザートさん、おつかれさまでした」
非通知設定さん理由
◆朝ごはん 「初日の誘導って因縁つけみたいで好きじゃないんだよな」
◆朝ごはん 「1−1からちょい遅め追加が狼っぽいかな」
下の発言してて初日の誘導が云々ってブーメランでは
私にとっては因縁つけられた相手だし0票ということは人外なら今後吊れそうにないと判断
エビさん「ぎりぎりでまにあわなかった 共有CO 相方は日本海さんです」
支援部隊さん「警察24時狼理由。CO状況把握するかしないか不明なタイミングでグレーに問いかけしているからでありますね
これは問いかけた側の潜伏役職の炙りや初日に吊られることを暗に避けているでありますから」
朝ごはんさん「おっは」
エビさん「おはようございます」
ミズーリさん「おはよう」
かぐやるなさん「おはよー」
モルディカイさん「いざ、尋常に」
芙蓉の子供さん「魅力のない悠久物語」
花火さん「おはよう」
日本海さん「おはよう」
オリエント急行さん「おはよう」
非通知設定さん「占いCO 朝ごはん●」
キズナアイさん「占いCOエビ○」
手作り風さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/15 22:22:26)
デザートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デザートさんを狙います。 >>> キズナアイ <<<
エビさんの会話「(TT)失礼」
モルディカイさんの独り言「あと朝ごはんか」
日本海さんの会話「あ、ちなみに、私はエビさんが一番怪しく見えました><」
モルディカイさんの独り言「グレーはオリエント急行、手作り風か」
エビさんの会話「10年ぶりだから 正直自分に自身がまったくない」
酒屋の娘さん「誰も何も発言してないせいでしゃべってるのが目立ったパターンかな」
エビさんの会話「まぎゃくになってしまったが」
ミズーリさんの独り言「これ占い真狂か?発言的には非通知の方がしっかりしてるんだよなぁ」
モルディカイさんの独り言「キズナアイ>非通知設定位で見ておいて」
エビさんの会話「自分は 役欠けを追ってない 支援部隊さんとかがやしいかなぁ」
ミズーリさんの独り言「キズナアイはRPなんだろうけど、うーん……」
ミズーリさんを占います。 >>> 朝ごはん <<<
日本海さんの会話「2日目の直感、私は割と大事にしますよ」
かぐやるなさんの遠吠え「だいじょぶーでしょう」
日本海さんの会話「一番怪しいのが死んだ」
モルディカイさんの独り言「2票であった」
非通知設定さんを護衛します。 >>> ミズーリ <<<
日本海さんの会話「●酒屋の娘<朝ごはん<ミズーリ<モルディカイ<警察24時<芙蓉の子供<手作り風<支援部隊○」
エビさんの会話「初日はどうしても情報すくなくなっちゃうなぁ」
デザートさんの独り言「3分の時点でエビ以外吊る場所がないと確信して投票してた」
警察24時さんの遠吠え「霊噛めるのなら問題ない」
警察24時さんの遠吠え「1票だけど、まあ、支援部隊はマークされているので、自分の霊結果がでたらつれないと覚えててぐらい」
キズナアイさんの遠吠え「100以降」
日本海さんの会話「発言分析中」
酒屋の娘さん「おつー」
モルディカイさんの独り言「この発言で1票とはな」
かぐやるなさんの遠吠え「霊噛み了解ー」
警察24時さんの遠吠え「おっけおっけ」
かぐやるなさんの遠吠え「223票でしばらくグレラン安泰かな〜」
支援部隊さんの独り言「え、自分だとおもってたでありますよ」
警察24時さんの遠吠え「まあ、どう勝ち筋をつくるかですね」
非通知設定さんの独り言「そこ結構狼だと思うんだけど」
エビさんの会話「反応おくれてしつれい」
キズナアイさんの遠吠え「霊能噛んでもいいですか?」
朝ごはんさんの独り言「〇がつられた俺知らねえ」
警察24時さんの遠吠え「霊噛みが無難ではあるけど」
非通知設定さんの独り言「酒屋の娘さんお疲れさまです。」
ミズーリさんの独り言「さて難しいな」
ゲームマスター「酒屋の娘さん、おつかれさまでした」
警察24時さんの遠吠え「娘さんがー」
2日目の夜となりました。(18/08/15 22:17:07)
酒屋の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オリエント急行さん1 票投票先 → 酒屋の娘さん
花火さん0 票投票先 → 芙蓉の子供さん
キズナアイさん1 票投票先 → オリエント急行さん
朝ごはんさん0 票投票先 → 警察24時さん
エビさん1 票投票先 → 支援部隊さん
非通知設定さん0 票投票先 → 芙蓉の子供さん
支援部隊さん2 票投票先 → キズナアイさん
手作り風さん1 票投票先 → 酒屋の娘さん
警察24時さん1 票投票先 → モルディカイさん
モルディカイさん2 票投票先 → 酒屋の娘さん
日本海さん0 票投票先 → 酒屋の娘さん
芙蓉の子供さん3 票投票先 → 手作り風さん
酒屋の娘さん4 票投票先 → 支援部隊さん
デザートさん0 票投票先 → エビさん
ミズーリさん0 票投票先 → 芙蓉の子供さん
かぐやるなさん0 票投票先 → モルディカイさん
ゲームマスター「正解だと思います>共有」
花火さん「たまに勘違いする人いるんで一応」
支援部隊さん「COに把握してないのは単に発言稼ぎであります」
ミズーリさん「可能性は広くもつよ、後からありえないものを削るだけだ」
日本海さん相方吊れそうだから出しておく。 エビさんです。
芙蓉の子供さん「知らない死なない君はもう子供じゃない事も>キズナアイ」
非通知設定さん「グレーのグレーに対する意見が見たいのに役職に対して振れる者が多すぎる」
朝ごはんさん「初日の誘導って因縁つけみたいで好きじゃないんだよな」
酒屋の娘さん「〇もらいに潜伏霊とか色々面白いパターンもあるでしょ」
キズナアイさん「Vtuber界の親分様がお通りだ!!!!!!道をあけよ!!!!」
支援部隊さん「ん?エビさんの役職欠けを2日目から追うのはちと早すぎではあります
狼狙いで投票するでありますよ」
手作り風さん「時間いっぱい考えて無難に寡黙行くか狙ってみるか考えるので」
モルディカイさん「真狼ー真などそんなありふれた内訳で満足などできるか…!
もっと、もっと私の期待を裏切る内訳を…!」
花火さん「あ、一応言っとくけど俺のはCOじゃないからな。念のためにいっとくぞ。頼りになりそうだってことだからな」
ミズーリさん「共有は占い騙ってなきゃなんでもいいよ(遠い目)」
酒屋の娘さん「まぁ役職者が消極的には見えるね
2−1」
オリエント急行さん「そうなのか>非通知設定」
芙蓉の子供さん「私の心に虚無を飼ってる」
エビさん「考えとくのはソンじゃないべ」
非通知設定さん「てか占いのことはいいから少しでも狼吊れるように考えてくれ」
キズナアイさん「狂人欠けなら村有利ですわおほほほほ」
かぐやるなさん「早くも狩人君の腕が試される」
朝ごはんさん「俺もちょい朝市霊は共有で霊欠けじゃないかと」
警察24時さん「お酒の匂いがするね。検査させてもらうよ」
オリエント急行さん「2−1だからすぐ役欠けっていうのはどうだろうか」
支援部隊さん「警察24時は狼でしょうが理由も伏せて投票はしないでありますよ」
ゲームマスター「何が一番簡単かはともかく、2-1はいろいろ内訳があって読みづらいのは確かかと」
非通知設定さん「そうでもないんだな、それが>オリエント急行」
かぐやるなさん「ありそう…」
芙蓉の子供さん「君はもうこどもじゃない事も>手作り風」
酒屋の娘さん「え?そうだけど<警察」
モルディカイさん「で、霊能の撤回はないのか」
ミズーリさん「ちなみに8月15日は玉音放送があったけれど、終戦は9月2日のミズーリ艦上での調印が降伏扱いになるんだぜ。」
エビさん「うーん とりあえずグレランしかないかんじかの 何が欠けてるのかかんがえないとな・・・」
日本海さん「そういうこと言うと、住所特定されますよ?」
かぐやるなさん「2-1警察だ!」
オリエント急行さん「特攻が遅すぎる場合、むしろ護衛は○出してCOした占いの方にいくはずよー」
キズナアイさん「ふぁっきゅー!!>酒屋」
手作り風さん「村は疑心暗鬼故親分は居ません、むしろ狼にはブレイン役の親分がいるかもね」
モルディカイさん「貴様のさらなる力を見せてみろ…>キズナアイ」
警察24時さん「酒屋の娘さん、あなた未成年だね」
支援部隊さん「警察24時は当時の国家を醸した番組でありますよ」
朝ごはんさん「じゃあなにが一番簡単なんだよ、手作りさん」
ミズーリさん「お、おう。その中身は聞かないでおこう。<非通知」
花火さん「空に浮かんでる雲は秋模様になってきたのにな>日本海」
酒屋の娘さん「くれません<キズナアイ」
キズナアイさん「ねええええ!?!?!?(汚声)」
芙蓉の子供さん「全人類にレジスタンスが必要」
ミズーリさん「ペロッ これは役欠けの臭い……!」
キズナアイさん「みんないつも親分親分いってくれてるから真決め打ってくれるよね?ね?」
非通知設定さん「遅延黒特攻には嫌な思い出があるからね>ミズーリ」
エビさん「全 宣布か なにかかけてる可能性もあるな・・・」
支援部隊さん「草むら に 逃げた」
警察24時さん「きーみがーいたなつはー」
日本海さん共有CO 相方生存
朝ごはんさん「1−1からちょい遅め追加が狼っぽいかな」
酒屋の娘さん「占い〇除いてグレラン」
エビさん「っと2-1になってた」
手作り風さん「2−1が一番厄介っていつもいってるでしょ!」
花火さん「最速霊能CO来た! これで勝てる!」
日本海さん「まだ夏は続きますよ」
ミズーリさん「非通知はえらい様子見が長かったね」
キズナアイさん「人狼ふぁっきゅー!狐もふぁっきゅー!」
モルディカイさん「もっと、もっとだ…!」
かぐやるなさん「なか☆よし」
支援部隊さん「皆さんお勤めご苦労様であります」
エビさん「霊能1 占い1かな?」
酒屋の娘さん「2−1」
非通知設定さん花火が観たい夏だった
キズナアイさん理由:はーい、どうもー。バーチャル占い師キズナアイです。
ズサ占いだよー!Vtuber同士仲良くできたらいいなーって感じで占いました!
オリエント急行さん「おはよう」
非通知設定さん「占いCO 花火○」
日本海さん「おはよ」
エビさん「おはようございます」
かぐやるなさん「おはよー」
手作り風さん「おはよう」
モルディカイさん「誓いは永遠。いざ、尋常に…」
警察24時さん「逮捕します」
キズナアイさん「占いCOかぐやるな○」
支援部隊さんヾ支援失敗・・)ゝ逃げるんだよー
酒屋の娘さん「おはよう」
芙蓉の子供さん「魅力のない十二人の男達」
朝ごはんさん「おは」
ミズーリさん「おはよー」
花火さん「おはよう」
デザートさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/15 22:09:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キズナアイ <<<
日本海さんの会話「黒いエビです?」
ゲームマスター「なんて言ってると、初手銃殺から鉄板盲信ゲーになったりするんですけど」
朝ごはんさんの独り言「占い 酒屋の娘〇
ゲームマスター「狼も共有も連携取れてる感じですね。これは好勝負が期待できそう」
エビさんの会話「わたしはただの甘エビです イセエビではないです」
モルディカイさんの独り言「誓いは永遠。いざ、尋常に…」
日本海さんの会話「わたしはエビさんが怪しいと思う!」
オリエント急行さんの独り言「17人普通村で狼が引ける確率→18.75%」
エビさんの会話「りょうかいでごじゃりまする」
日本海さんの会話「誰が怪しいかを夜に言い合いましょう。よろしく!」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
ゲームマスター「負けたからって迷惑とかなんとか気にしすぎない方がいいと思います。そんなの気にしてたら人狼なんてやってられないw」
日本海さんの会話「二人とも○にいたらどっちかがCO」
エビさんの会話「OKOKです! 初日はがんばってしゃべる」
非通知設定さんの独り言「臨機応変に動いて狼の役に立つぞー」
日本海さんの会話「○に居たらCOしない、●進行なら発言押さえてCOしない。他はFO。こんなとこでどうです?」
キズナアイさんの遠吠え「初手黒なら潜伏するからCCO好きにしたらいいよー!」
酒屋の娘さんを占います。 >>> 朝ごはん <<<
警察24時さんの遠吠え「状況で追加したり、または潜伏したりしてます」
かぐやるなさんの遠吠え「●撃たれてたら占いCCOするねー」
非通知設定さんの独り言「昨日の村のインパクトが強すぎてまた自陣営に迷惑かけるんじゃないかって怯えてた…狂人じゃそんなに致命的な影響はないよね。狐の方がよかったけど」
エビさんの会話「了解です〜 自分も普通に行こうかな」
モルディカイさんの独り言「ではゆるりと死合おうか」
警察24時さんの遠吠え「おっけ」
かぐやるなさんの遠吠え「パンダになったら、CCOどうしよ? 」
日本海さんの会話「いちお奇策とかはしないです。」
キズナアイさんの遠吠え「130以降に噛むね!!!!」
キズナアイさんの遠吠え「ふぁっきゅーふぁっきゅー」
かぐやるなさんの遠吠え「はーい。では騙り任せたー」
キズナアイさんの遠吠え「村人ぜってえ殺す」
エビさんの会話「食べ放題!(だめじゃねーか)」
警察24時さんの遠吠え「了解 」
非通知設定さんの独り言「芙蓉さん村建てありがとうございます。」
日本海さんの会話「日本海のエビ食べ放題」
エビさんの会話「かなり 感はないでs」
警察24時さんの遠吠え「花火さんで対応しておきます」
かぐやるなさんの遠吠え「騙り・潜伏、どっち担当でもOKよー」
キズナアイさんの遠吠え「せっかくだし占い騙ってるなちゃん囲っていいかな!?かな!?」
酒屋の娘さんの独り言「素村イダー」
ミズーリさんの独り言「GM村立て感謝」
エビさんの会話「ごめん10年ぶり 人狼です」
かぐやるなさんの遠吠え「よろしくー」
かぐやるなさんの遠吠え「バーチャルユーチューバー警察だ!」
ミズーリさんの独り言「あらー……」
警察24時さんの遠吠え「よろしく」
支援部隊さんの独り言「ハズレ」
キズナアイさんの遠吠え「るなちゃん!!!!」
エビさんの会話「こんばんわー まじかー」
日本海さんの会話「よろしく」
かぐやるなさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/15 22:04:58)
支援部隊さん「明日から大変だ」
非通知設定さん「よろしく」
キズナアイさん「バーチャルユーチューバーキズナアイです!よろしくお願いしますね!」
モルディカイさん「よろしく頼む」
エビさん「よろしく〜」
酒屋の娘さん「GOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
オリエント急行さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。間もなく開始します。意気込みなどあればどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
資源部隊さんが支援部隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
kariさんが資源部隊に名前を変更しました。
kariさんがかぐやるなに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「では改めまして」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かぐやるなさん「こんばんは」
ゲームマスター「@3」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 22:01:17)
ゲームマスター「いちおー、それまではズサ受付続行」
ゲームマスター「念のため、22:00で揃えますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「まあ、こっちは戻ってきますよ、きっと」
エビさん「悲しい(TT)」
ゲームマスター「【悲報】2人目の赤」
ゲームマスター「あとkariさんは名前変えてくださいね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「揃うまではズサを受け付けます」
kariさんがミズーリに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら赤を蹴って始めちゃいましょう」
ゲームマスター「では枠を拡張しつつ更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミズーリさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 21:55:18)
ゲームマスター「戻ってきませんねえ」
黒髪少女さんが酒屋の娘に名前を変更しました。
kariさんがデザートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、非通知設定さんが変えようと思っていたわけではないんですね」
村人少女さんが黒髪少女に名前を変更しました。
非通知設定さん「分かりました」
酒屋の娘さん「それもそうやな」
ゲームマスター「紛らわしくない範囲であれば構いません>非通知設定さん」
非通知設定さん「CNに役職名を含む物はアリですか?>GMさん」
ゲームマスター「赤以外は概ね更新順調」
ゲームマスター「赤1。戻ってきたら更新揃えましょうか」
着信アリさんが非通知設定に名前を変更しました。
kariさんが着信アリに名前を変更しました。
kariさんが日本海に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが芙蓉の子供に名前を変更しました。
さんが村人少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
デザートさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 21:43:01)
酒屋の娘さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(18/08/15 21:42:46)
kariさんが花火に名前を変更しました。
kariさんが朝ごはんに名前を変更しました。
kariさんがモルディカイに名前を変更しました。
kariさんがエビに名前を変更しました。
kariさんが手作り風に名前を変更しました。
kariさんがオリエント急行に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります。ご支援ありがとうございました」
kariさんがキズナアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
芙蓉の子供さん「こんばんは」
ゲームマスター「だいぶ揃ってきたので、ここからは更新随時で」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 21:30:54)
kariさんが警察24時に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
日本海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 21:29:00)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
警察24時さん「こんばんは」
モルディカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 21:27:36)
警察24時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 21:27:16)
ゲームマスター「こんばんは〜」
手作り風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 21:20:13)
ゲームマスター「こんばんは〜」
支援部隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 21:19:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんがご遠慮願います」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 21:13:57)
ゲームマスター「こんばんは〜」
非通知設定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 21:01:11)
ゲームマスター「もう少し時間がかかりそうですね。次の更新確認は21:30に行う予定です」
ゲームマスター「こんばんは〜」
エビさん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 20:48:04)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
朝ごはんさん「こんばんは」
朝ごはんさん「こmmばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 20:27:54)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 20:27:28)
キズナアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 20:19:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 20:11:48)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 20:00:38)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 19:47:51)
ゲームマスター「こんばんは〜」
オリエント急行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/15 19:23:17)
ゲームマスター「ひとまず更新確認は21時を目途に行う予定」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る