過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Uターン
◆Larme/zVuU
[人 狼]
(生存中)
 
 
徳川喜喜
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイラル如月
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サーバル
◆SVsSGt/Xd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かろかろ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
ベイシティバス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しゅーくりーむ
そんなもち ◆HgcEzLrTHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柘榴
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイ
◆A4qBWKOMME
[村 人]
(生存中)
 
 
虹色
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛引き
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペリドット
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
邪神ちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミモレット
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ1↑】普通村 〜 152128番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かろかろさん「ただ万全に両偽を追うように思考してても結果的にアクションを起こせたかどうかは怪しいもんで素直に完敗したのは認める。」
かろかろさん「俺もこのゲームハナから切って負けたんだから反省はしなければいけない」
かろかろさん「球○の時点で違和感あるけどな」
徳川喜喜さん「狐CO吊ってる時点でそんなん追っても仕方ないだろ
他にもっと大量にある普通の村でやらかさないように、ある程度思考停止した方が効率的だぞ
俺はこういうケースはハナから切ってゲームに臨んでるが」
かろかろさん「10人の時点で残るグレが邪神とサーバルだったからそれも難しいけど」
かろかろさん「ただ普通の3−1とは違う(占い候補が二人死亡している)状態だから俺ももっと両偽の危機感は持てたのかもしれない」
かろかろさん「村が従わなかったらどっちにしても関係ないね」
ウォンさん「何はともあれお仲間・狂人様お見事でした。またよかったら同村してねー。ではおやすみなのです(ニパァ☆」
徳川喜喜さん「Uターンの囲いの俺でも従ってないわ」
徳川喜喜さん「そんなちょっとおかしいなレベルで5日目の占い切りに従う奴がいないだろ今回」
かろかろさん「ただ何はともあれ狼が上手かったのは事実、おめでとう。」
かろかろさん「位置としてはほぼ完壁なんだけど球●ももっと冷静に追うべきだったのかなあ。」
徳川喜喜さん「狼特攻して狐直撃、真占い即噛み、狂人が2騙り目の狼じゃなく潜伏役を初手囲い
500ゲームやって1村あるかないかのレベル」
かろかろさん「占い先にもよるけど、完グレに牛引きだけが残る状態だったら10の時点でスパイラル吊りまでできたよ」
ウォンさん「やっぱ人狼ゲームは狼が一番面白いわ」
ウォンさん「狂人はウォン〇を三日目に出してくれた時点で疑似信用勝負で詰めるのは確定事項だったのよ。狐も占い師もいないし狩人は途中で露呈しちゃったしね」
さん「BJでいうならグレ数すら数えてなかった俺ですね
超久々にやったからすごいのんきに構えてた
とりあえずお疲れさまでした」
徳川喜喜さん「初手でウォン囲われた時点で狂人が●打っちゃいけない場所ないし牛がどうこういう問題でもないだろ」
ミモレットさん「GMさん村建て同村ありがとうございました。狼陣営お見事でした!」
かろかろさん「牛引き●が痛かった」
かろかろさん「8で両偽までケアするつもりでスパイラル吊りくらい」
かろかろさん「最後のスパイラルの対抗占いはUターン真ならいらないのはあるけどどうしようもないな」
徳川喜喜さん「Uターン●まで気づくところはなかったがその時点で既に半PPだし、どうにかできるポイントが無いゲームだったな」
ミモレットさん「これは反省が必要ですわ…」
牛引きさん「負けたけど気持ちのいい負けなのでいいもの見れた。
GM村立て感謝」
ミモレットさん「◆ウォンさんの遠吠え 「役職臭いのは柘榴とミモレットという印象」
◆Uターンさんの遠吠え 「同じく柘榴かミモレットが役持ちって印象」
こっわ」
柘榴さん「村建て同村ありがとうございました」
柘榴さん「狼チームはお見事でした」
ゲームマスター「GMさん村建てお疲れ様
参加者の皆もありがとう、おやすみ」
Uターンさん「お仲間狂人、ありがとうございました。GMも村立て感謝。」
虹色さん「村立て同村感謝」
ゲームマスター「うん。誰が悪いとかBJとかじゃなくて狼が上手く行っただけだと思う」
ウォンさん「Uさんお見事でしたわー。しゅくーりーむもナイス特攻!」
Uターンさん「ちょっと明日お赤飯たいてきます」
しゅーくりーむさん「もちもたのしかったよ」
牛引きさん「両偽の要素がなぜか頑なに序盤の囲い候補を占わないくらいしかなかったし致し方なし」
Uターンさん◆徳川喜喜さん 「これは全然分からんかったね」
バウワーさんにそんなこと言ってもらえる日がくるなんて……!!
ウォンさん「柘榴とミモレット噛みはちょっと迷ったけど、柘榴は占い候補じゃあなかったからねー」
虹色さん「狼のプランが最初から最後まで完璧に通ったゲームなんで村はしゃーなしね」
かろかろさん「8でロラさせとけばよかったね」
ウォンさん「完璧にハマッたな今回。めちゃくちゃ気持ちいいわ」
メイさん「真は絶対いると。。。」
柘榴さん「2日目にもう少し役持ち臭出しておけば・・・」
しゅーくりーむさん「狼ゲームだった」
メイさん「すいません狐死んで3騙りとか考えれないですうう」
ミモレットさん「ウォン●の結果貼れれば終局だった。本当にすまんです」
ゲームマスター「狼のパーフェクト勝ちみたいなもんだね。素晴らしい」
ウォンさん「狼陣営全会一致の噛みだぜミモレット噛みは」
Uターンさん「狐はスイマセンデシタ。でも狐に●うってくれたお仲間にも感謝なのです。」
かろかろさん「お疲れ様でした」
徳川喜喜さん「これは全然分からんかったね」
ウォンさん「狼特攻から狐死亡の狂狼狼ー真だよん☆」
牛引きさん「ほんとよくミモレット噛めたよ。ペリドット投票で潜伏狂もあったろうに」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ミモレットさん「お疲れさまでした。初日に噛まれてすみませんでした」
虹色さん「占い即抜きした狼とご主人3日目に即囲った狂人がお見事だった」
メイさん「あ????」
ウォンさん「ミモレット一本吊りじゃんいよっしゃぁあああ!!」
邪神ちゃんさん「おつですわあああ」
ベイシティバスさん「お疲れ様でしたー」
しゅーくりーむさん「ウォンさん 0 票 投票先 → スパイラル如月さん」
牛引きさん「お疲れ様ー」
さん「お疲れ様です」
スパイラル如月さん「乙」
サーバルさん「おつかれさまー」
柘榴さん「お疲れ様でした」
徳川喜喜さん「お疲れさん」
虹色さん「お疲れ様」
Uターンさん「お疲れ様でした」
ウォンさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(18/08/15 00:28:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
徳川喜喜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徳川喜喜さんを狙います。 >>> Uターン <<<
ウォンさんの遠吠え「今日も笑顔最高!!」
メイさんの独り言「俺狼じゃないんで明日は来ますううう」
牛引きさん「ラストバイトの譲り合い」
Uターンさんの遠吠え「はーい」
ウォンさんの遠吠え「いやいや、ここは騙りを頑張ったUさんにお願いします」
ウォンさんの遠吠え「それでは、勝利のウィンニングバイトをどうぞ!」
Uターンさんの遠吠え「ウイニングバイトどうぞ」
かろかろさんの会話「気抜けすぎてた
投票先だけ確定させとくべきだったね。」
ウォンさんの遠吠え「『また勝てなかった……』」
7日目の夜となりました。(18/08/15 00:27:47)
スパイラル如月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウォンさん0 票投票先 → スパイラル如月さん
メイさん0 票投票先 → スパイラル如月さん
かろかろさん0 票投票先 → スパイラル如月さん
Uターンさん1 票投票先 → スパイラル如月さん
徳川喜喜さん0 票投票先 → スパイラル如月さん
スパイラル如月さん5 票投票先 → Uターンさん
牛引きさん「牛引きさんが生きてたら、きっと「弁の立つウォンが邪魔ならSGにせず確定○にして噛むわ」と反論してたかな」
スパイラル如月さん「対抗占いはそこまで悪手だったのか…これは村陣営様には悪いっすな」
かろかろさん「いや徳川さんのレベルならいらんか」
徳川喜喜さん「対抗真ならさっさと噛まれてる筈なのでないと思うてどういうこっちゃ・・・」
Uターンさん「どう考えてもスパイラル吊りでしょ >共有」
Uターンさん「だから昨日スパイラル吊らなかったの正解だったかもしれないな。
勝手に自爆してくれたわ。」
ウォンさん「昨日の時点でUが俺に●を出してくるのはほぼ確定事項だったからな、当然s準備していたというわけだ>U」
かろかろさん「俺が徳川とメイを説得すべき局面なのかこれ」
ゲームマスター「柘榴さんお疲れ様」
ウォンさん「◆メイさん 「もうスパイラル切るわ、こいつ俺に明日黒出す気満々じゃん」
メイが明らかに狼だから対抗狂人に賭けて占ったんだろう。そこで〇を引ければ今日メイを吊れば村は最悪でも引き分け確定だからな。決め打ちの際に吊りやすくなるという判断だったんだろう」
メイさんスパイラルがここで対抗占う理由がない、あるなら騙りで〇出すとロラで両支店詰み、黒なら決め打ちで俺から票もらうだから対抗占いなんだよ
スパイラル如月さん「ウォン●=対抗真ならさっさと噛まれてる筈だと思うのでないと思う
霊能噛みそこまで優先したいとも思わないし三日目までのお互いの〇先に狼はいなかったでFA」
ミモレットさん「時間差でのウォンの牛引き殴り熱い」
かろかろさん「顔洗ってくるわ」
柘榴さん「占い抜き見事だなー」
牛引きさん「序盤で死んだのに終盤に発言引用されるとなんか嬉しいよね」
Uターンさん「律儀に夜明ける時間が遅いと思ったら、ウォンはそんなの作ってたわけ?」
ウォンさん「牛引きの発言だ。最初から俺をSGにするつもりでゲームメイクしていたのは明白。」
徳川喜喜さん「じゃあ理論的に説明して説得してみ>スパイラル」
さん「狼は疑似信用勝負したかったらしいけど
狂人は付き合ってくれなかったみたいですね」
ウォンさん「◆牛引き 「◆ウォンさん「狐は死亡濃厚。狂人は占いにいる可能性が高い。潜伏してるのは狼だろうが、狼なら狐COを占われるのって都合悪いだけなんだから提案するわけなかろー>牛引き」
これはいろいろ穴がある
@そもそも人外COを初手でキープする進行が通ると思ったのか
A真占い潜伏中に占い先指示が出るなら、狼も対応できるんだから確実に狐処理できるし後出しも可能なので銃殺対応のない信用勝負をすればいいだけで別に都合は悪くない
B誘導に対して敏感すぎ。」」
スパイラル如月さん「え 対抗占いするならここしかねくねーか」
メイさん「もうスパイラル切るわ、こいつ俺に明日黒出す気満々じゃん」
Uターンさん「スパイラル→ウォンでおしまい」
かろかろさん「自由投票でお願いします」
ベイシティバスさん「ウォン→Uターンで吊って村の勝ち」
柘榴さん「ほえー・・・」
ウォンさん「まあスパイラル真か。牛引きがパンダになった時点で分かりきってたな」
スパイラル如月さん「俺とUターンが殴りあう感じでお願いします」
ミモレットさん「柘榴さんお疲れさまです。」
徳川喜喜さん「ここ対抗占いするとこか?」
メイさん「スパイラルなにしてるの?」
Uターンさん理由 うん、知ってた
スパイラル如月さん「残りの2択でメイとUターンでどっちが狐かと言われたらまあこっちから占った」
柘榴さん「お疲れ様でした」
かろかろさん「スパイラル」
メイさん「おはよう」
ウォンさん「おはよう」
スパイラル如月さん「占いCO Uターン●」
Uターンさん「占いCO ウォン●」
7日目の朝となりました。(18/08/15 00:22:18)
柘榴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柘榴さんを狙います。 >>> Uターン <<<
さん「やっぱ二日目狐COって吊りたくないな」
Uターンさんの遠吠え「共有」
Uターンさんの遠吠え「100噛み」
ウォンさんの遠吠え「うむ。狩人もいないから負けようがないしな」
Uターンさんの遠吠え「やだカッコイイ」
Uターンさんの遠吠え「こっちには狂人もついてますしね」
ウォンさんの遠吠え「負けないぜ?(ニヤリ」
ゲームマスター「球さんお疲れ様」
Uターンさんの遠吠え「では狼同士で殴り合いしましょうか」
ウォンさんの遠吠え「俺達に失敗しても負けはない」
ウォンさんの遠吠え「OKOK.どうせならガチで信用勝ちしようぜ!その方がロマンスやろ」
ウォンさんの遠吠え「でもウォン●でUが信用勝ちとかめっちゃ格好良くね?」
Uターンさんの遠吠え「●の方が自然なんだけどいいかな」
Uターンさんの遠吠え「@2吊りでスパイラル残しとか意味わからないことにならない限りは狼勝ち」
ウォンさんの遠吠え「まあこの時点で負けはないわけなんだが」
しゅーくりーむさん「唯一要素はあるんだけどな」
ウォンさんの遠吠え「ウォン●だとどうなる?いけそうか?」
さん「両偽すか」
ミモレットさん「球さんお疲れさまです。」
牛引きさん「狐不在確定の現状で対抗の序盤の○占いがここまで遅れるって冷静に考えると相当やばいはずだけど●吊れる安心感がその疑惑を吹き飛ばす」
ウォンさんの遠吠え「じゃあ」
Uターンさんの遠吠え「明日ウォン〇だと露骨かしら」
6日目の夜となりました。(18/08/15 00:17:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん5 票投票先 → Uターンさん
ウォンさん0 票投票先 → さん
メイさん1 票投票先 → さん
かろかろさん0 票投票先 → さん
Uターンさん1 票投票先 → スパイラル如月さん
徳川喜喜さん0 票投票先 → さん
スパイラル如月さん1 票投票先 → メイさん
柘榴さん0 票投票先 → さん
ベイシティバスさん「霊能を抜かせたところで、霊噛みの情報が残るからね」
ミモレットさん「霊能護ってた方がいいってのは結果論だと思います。」
ゲームマスター「初手特攻から3-1で占い不在って結構レアケースだろうし仕方ないよ」
メイさん「いやきずいてたけど」
柘榴さん「薄いとは思いますが」
柘榴さん「その場合はしゅーくりーむさんで狼が落ちてたとかになりそうですね」
虹色さん「欠け無し前提なら占い噛まなきゃ確実に詰められて狼視点苦しくなるから
狩人側としては占い護衛で全く問題ないよ」
牛引きさん「狐いないし霊結果より占いGJの方が大きいから霊抜かせは仕方ないよ」
徳川喜喜さん「今気づくとかアホなんですか?」
邪神ちゃんさん「ミモレットさん噛みを提案した狼と囲った狂が見事ってことですわ」
ゲームマスター「死体無し出ないし狂人がよっぽどやらかさない限りは村終わったな」
スパイラル如月さん「明日の信用差はどっちに傾くのかー 続く」
メイさん「けど徳川まさかの〇で明日こいつ俺に黒出さねえよなとかも少し思ってる」
柘榴さん「メイさんは如月さんのラスグレだけどUさん吊りたいの?」
徳川喜喜さん「メイさんって明日如月から●食らう人なんじゃないの?」
Uターンさん「対抗吊りでも問題ないよ。
残り3吊りで私や私の〇を吊られたら村負けだから断固拒否するけど。」
邪神ちゃんさん「いや、霊護衛絶対ってわけじゃないし、しょうがないよ」
さん「スパイラル吊るなら俺吊れよ
完全に読み外したけど」
サーバルさん「うーんこれは…やっぱり霊護衛だったねゴメンー」
徳川喜喜さん「Uターン偽なら先に球●打って、死ぬほど臭いウォンは最終日に温存しておくって上手いよな」
Uターンさん「私視点では、対抗狼。球とウォンの2wもある。」
メイさん「決め打ちならU吊りますね」
柘榴さん「私も球さん吊りで良いかと思いますが」
かろかろさん「じゃあ球吊って明日決め打ちするか」
ゲームマスター「サーバルさんお疲れ様」
メイさん「占いスパイラル真と思うけど、バランスで黒吊りたいならまだ余裕あるから反対はしないけど」
ウォンさん「球吊って明日決め打ちで間に合うよね?」
スパイラル如月さん◆かろかろさん 「スパイラル」

ええ…マジすか 
柘榴さん「如月さん視点ではメイさんが狼濃厚なのかな」
さん「書き間違えたわ●出しは如月だわ
んでしかもそっちから●飛んでくるのかよ」
スパイラル如月さん「占い理由が適当すぎるがこれも霊能結果ベイシティバス〇が悪いんだよ 俺は悪くねえ」
ベイシティバスさん「狩人が優秀だったら、柘榴なんてところは
いかにも護衛が入っていそうなところだからねぇ」
Uターンさん理由
完グレ消滅。サーバルは真狩りっぽいし、球かウォンの2択占い。
発言的にはウォン狼だけど、〇のタイミング的には球が狼っぽいんだよな。
もしくは両方狼ってこともあるけれど、発言数が少ない方を占う。
最終日はステの方が強い。その前に吊ってもらわねば。
徳川喜喜さん「球さんは昨日の時点でこうなるの見えてなかったんですかね」
かろかろさん「スパイラル」
サーバルさん「おつかれさまー」
ミモレットさん「サーバルちゃんお疲れさまです。」
スパイラル如月さん「特にないです 昨日漂白しなくてサーセン」
ウォンさん「おはよう」
柘榴さん「おはようございます」
メイさん「おはよう」
スパイラル如月さん「占いCO 徳川喜喜〇」
さん「おはよう
ウォン〇がただただ臭い
しゅーくりーむ吊ってからの●出しが潜伏狼保護にしか見えない
上記からUターン狼読み」
Uターンさん「占いCO 球●」
6日目の朝となりました。(18/08/15 00:10:57)
サーバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーバルさんを狙います。 >>> Uターン <<<
牛引きさん「仮に両偽見破られても真っ先に疑いの目がいくのは柘榴だし」
邪神ちゃんさん「ウオンが絶対吊れないですからねー」
牛引きさん「柘榴より先にペリドット噛みというのが、狼が共有会話>狩人生存の順で驚異と思っているということなので、そこが付け入る隙になるかもだけど霊界視点なところも否めない」
サーバルさんの独り言「楽に村勝利したかった…スマヌ…スマヌ」
サーバルさんの独り言「ゲーム的には面白いけど、狩的にはズバっと霊護衛GJ決めたかったね」
邪神ちゃんさん「狼はウオンを確定○にするから、もう村勝ちはほぼないですわー」
ウォンさんの遠吠え「そだね」
Uターンさんの遠吠え「100 狩人」
Uターンさんの遠吠え「狩人COに対抗しても死んでいくしかないわけですから、その辺は大丈夫じゃないかな」
かろかろさんを護衛します。 >>> サーバル <<<
柘榴さんの独り言「しゅーくりーむさん狼の可能性もあるけど」
邪神ちゃんさん「ウオンを確定○にすればもう狼の負けはないですわー」
サーバルさんの独り言「Uさんの●吊って決め打ちネー」
ウォンさんの遠吠え「てことは邪神が狼かしゅくりーむも狼の二騙り主張のどっちかかー」
ベイシティバスさん「柘榴が◎な分、村にも可能性はあるのか」
邪神ちゃんさん「まあ、これは狼のセンスを認めるしかないですわ。狼勝ちは確定だし」
Uターンさんの遠吠え「そうなりますね」
ゲームマスター「邪神ちゃんお疲れ様」
柘榴さんの独り言「【Uターン】
狼:スパイラル如月―?―?
狂:しゅーくりーむ
狐:ベイシティバス
グレー:ウォン、球

【スパイラル如月】
狼:Uターン―牛引き―?
狂:しゅーくりーむ
狐:ベイシティバス
グレー:徳川喜喜、メイ」
サーバルさんの独り言「各グレ
【U】      ウォン 球 (月● ウォン● 球●)
【月】徳川 メイ       (U● 牛●    ?)」
ミモレットさん「情けない潜伏しかできないから初日に噛まれて死んだよ>邪神ちゃん」
ウォンさんの遠吠え「んで明後日ウォン〇で如月LW主張で如月VS如月の●という最終日」
かろかろさんの会話「サーバルが狼ならスパイラル視点かなり首絞めてるよね」
Uターンさんの遠吠え「メイに●ぶつけなかった代わりに狩人露出したしOKOK」
Uターンさんの遠吠え「あってる」
邪神ちゃんさん「いつのまにか占いがしんでるですわーーー」
Uターンさんの遠吠え「サーバル→かろかろ噛みですね」
ウォンさんの遠吠え「サーベル噛んで球●であってるかな?」
かろかろさんの会話「メイ狩人で邪神に共有護衛させたいのはわかるけど」
5日目の夜となりました。(18/08/15 00:05:56)
邪神ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 邪神ちゃんさん
ウォンさん0 票投票先 → 邪神ちゃんさん
メイさん0 票投票先 → 邪神ちゃんさん
かろかろさん1 票投票先 → 邪神ちゃんさん
サーバルさん0 票投票先 → 邪神ちゃんさん
Uターンさん0 票投票先 → 邪神ちゃんさん
邪神ちゃんさん9 票投票先 → かろかろさん
徳川喜喜さん0 票投票先 → 邪神ちゃんさん
スパイラル如月さん0 票投票先 → 邪神ちゃんさん
柘榴さん0 票投票先 → 邪神ちゃんさん
ミモレットさん「占い切るなら如月からだろうし占いロラしてくれれば勝ち目なくはないかな。
ウォンが噛まれない違和感に気づくかどうかだけど難しそう。」
メイさん「共有噛まれたときの言い訳作らせるな」
柘榴さん「占いさんは気合入れて狼を見つけるのだー」
スパイラル如月さん「これもUターン様が漂白する〜とか言い出したからなんです 俺は悪くないっす」
メイさん「いまさら占い噛みなんで来ませんよ、グレなんて噛ませていい」
Uターンさん「対抗○占いするぜーバリバリ」
スパイラル如月さん「COないので明日も完グレ吊ってって言おうとしたらいねーじゃねーか」
ウォンさん「完グレこれで全滅か」
牛引きさん「今日のメイ占いは相当臭いけど確信に至るには情報不足」
かろかろさん「好きに護衛してください」
メイさん「サーバル共有護衛しとけ」
柘榴さん「でもこれで完グレもなくなるのね」
牛引きさん「ウォンがパンダにならないから結局2W生存で狼勝ちかなこれ」
邪神ちゃんさん「おやすみですわー」
ベイシティバスさん「終戦」
かろかろさん邪真
さん「しゅーくりーむで吊り先が決まっていた状況で囲いがあるとはあまり思えませんが
それを置いてもウォンが臭すぎるんで黙ってウォン占ってほしかったけどね」
柘榴さん「すごいところから狩人出てきましたね」
徳川喜喜さん「如月護衛とか草生えるわ」
邪神ちゃんさん「護衛はもう共有でいいですわー」
スパイラル如月さん「対抗〇占わないと駄目なんだって 占いは辛いなサム…>Uターン」
Uターンさん「1wは囲ってるだろうけれど、1wはまだグレーにいると予想したんです >メイ」
サーバルさん狩人CO!
2夜【護:しゅー】→3朝【犠:ミモレ】●につき占1択
3夜【護:U  】→4朝【犠:虹色 】霊と迷う。占理由からコチラを
4夜【護:如月 】→5朝【犠:ペリド】柘と迷う。信用upした方を
ウォンさん「しゅーくりーむとベイシティバスで2人死んでるので最大人概数は3.如月は牛引きも死んでるので2.グレーから吊って明日決め打ち」
サーバルさん「U偽の場合●出すと露骨だから辞めたのかな」
しゅーくりーむさん「いえーい」
メイさん「村に有益な占いしろや」
Uターンさん「ここで共有が死ぬなら、信用ってことね。」
スパイラル如月さん「◆徳川喜喜さん 「お前、俺が涙を呑んで牛投票してやったってのに徳川占いしてないってなんだよ」

知らんがな」
かろかろさん指定:サーバル
メイさん「なんで対抗〇占ってないんだ」
ペリドットさん「あーミモレットか なるほど」
徳川喜喜さん「お前、俺が涙を呑んで牛投票してやったってのに徳川占いしてないってなんだよ」
邪神ちゃんさん「グレーから指定が安定ですわー」
かろかろさん「おはよう」
メイさん「おはようこ」
邪神ちゃんさん「おはようですわー」
ミモレットさん「ペリドットさんお疲れさまです。」
Uターンさん◆メイさん 「パンダ吊りでいいよ
スパイラル視点は牛徳川対抗で3狼でしょ」
それまでステってたのに、急にしゃべりだした感があったので占い。
パンダ吊りって私が噛まれたあとどうすんの?
その後のことを考えたら村視点この提案できないんじゃない?
ゲームマスター「ペリドットさんお疲れ様」
スパイラル如月さん「ステ勢でUターン真派っていう意思を見せたので
役職あっても狩人だと思って占った次第 指定から守るのだ」
サーバルさん「おはよー」
ウォンさん「おはよう」
柘榴さん「おはようございます」
牛引きさん「ミモレットは初日の発言みてCOしないなら吊る位置くらいに考えてたからそこ噛めるのはすごいと思った」
さん「おはよう」
Uターンさん「占いCO メイ○」
スパイラル如月さん「占いCO 球〇」
5日目の朝となりました。(18/08/14 23:59:25)
ペリドットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペリドットさんを狙います。 >>> Uターン <<<
ミモレットさん「うん。狼のセンサーはすごいです」
牛引きさん「占いは潜伏解除の条件揃ってなかったし狼のセンサーがすごいでいいのでは」
Uターンさんの遠吠え「というわけでメイに○出します 100噛み」
ウォンさんの遠吠え「じゃあそこは〇で」
ミモレットさん「正直すまんかった」
サーバルさんの独り言「吊り増やしたいねー」
Uターンさんの遠吠え「メイに予告しちゃいましたけど、狩人ワンチャンあるからここにはあてたくないな」
ゲームマスター「共有はローラーまで考えてるのか。なら、村もワンチャンあるな」
スパイラル如月さんを護衛します。 >>> サーバル <<<
牛引きさん「さんなど不要、牛と呼べ」
ウォンさんの遠吠え「そうだね。噛まれない違和感大事」
牛引きさん「これ噛むために○打ったらなぜかパンダになって吊れちゃったラッキーってパティーンでは」
ウォンさんの遠吠え「OKOK」
Uターンさんの遠吠え「ウォンさんを囲うのは6日目あたりにするかな」
サーバルさんの独り言「1回目で外した時、柘榴護衛すると占噛まれる…負の連鎖が…」
ゲームマスター「さん付け忘れてました、牛引きさんお疲れ様」
ウォンさんの遠吠え「この狂人も連続●ブッパはない。狂人視点でUが真でもこのパンダで真偽の判断はついた形だからな」
Uターンさんの遠吠え「狩人ないところに●ぶつけないとですねそれだと」
ゲームマスター「牛引きお疲れ様」
Uターンさんの遠吠え「@4吊りだから確定○を2つ作ります」
しゅーくりーむさん「牛引きちゃんすごいすごーい」
かろかろさんの会話「はい」
ペリドットさんの会話「8からロラで最終日でよいかな?」
ウォンさんの遠吠え「柘榴噛みの●出しで3人外死亡を確定させちゃいますかい?」
サーバルさんの独り言「占 or 占霊、同じ1/2ならやっぱり霊守ろう(教訓」
Uターンさんの遠吠え「完グレ:球・メイ・邪神・サーバル」
牛引きさん「なぁにこれぇ」
Uターンさんの遠吠え「今日出てこないなら真潜伏もないでしょう多分」
かろかろさんの会話「教科書通りの信用勝負という事でスパイラル如月さん狼にしかみえないんですけど」
サーバルさんの独り言「読み負け悲しいなぁ…」
ミモレットさん「牛引きさんお疲れさまです。」
牛引きさん「しんだ。」
Uターンさんの遠吠え「本当に優秀な狂人だ」
ウォンさんの遠吠え「村支店これでベイシティバスとしゅーくりーむで2人外死亡。如月視点で3人外死亡の計算か」
4日目の夜となりました。(18/08/14 23:54:24)
牛引きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 牛引きさん
ペリドットさん0 票投票先 → 牛引きさん
ウォンさん1 票投票先 → 牛引きさん
メイさん1 票投票先 → 牛引きさん
かろかろさん0 票投票先 → 牛引きさん
サーバルさん0 票投票先 → 牛引きさん
Uターンさん0 票投票先 → メイさん
邪神ちゃんさん0 票投票先 → 牛引きさん
牛引きさん10 票投票先 → ウォンさん
徳川喜喜さん0 票投票先 → 牛引きさん
スパイラル如月さん0 票投票先 → 牛引きさん
柘榴さん0 票投票先 → 牛引きさん
Uターンさん「スパイラルが1w囲ってると仮定して○占いしようかしら」
スパイラル如月さん「かつ俺も守ってくれるでしょ」
サーバルさん「2連で黒出せば信用うなぎのぼりダネ」
ウォンさん「残ってる占い師が真狂の場合、今日霊能噛むとは思えんので残り真狼予想。真狂で判断つかなかった可能性はあるがべぐりでよさげ。狂人特攻が狐に突き刺さった形か」
スパイラル如月さん「狩人様が確定〇3択当ててくれるから大丈夫げ」
柘榴さん「でもまー両○もらいなのであんまり雑なこと言わない方が良いかな」
牛引きさん「スパイラル視点じゃ
牛引きーUターンorしゅーくりーむー徳川喜喜でほぼ3Wなんだから噛まれたらむしろラッキーだし
狩人は占い護衛するならそこ考慮で護衛頼むぞ」
メイさん「パンダ吊りでいいよ
スパイラル視点は牛徳川対抗で3狼でしょ」
虹色さん「しかし狂人も優秀やな」
柘榴さん「どちらかと言えばね。>球さん」
Uターンさん「やだ私の〇が冷たい 柘榴が反抗期だわ。」
スパイラル如月さん「対抗の色が見えんから奇数ならのこせずー」
さん「柘榴は如月真で見てるんだ」
邪神ちゃんさん「Uタンさんも●引くですわー」
ウォンさん「狐CO残しの潜伏占い師に占わせる。面白いと思うんだがね」
柘榴さん「実際囲いと黒引きが重なった感は結構ある」
Uターンさん「っていうか、ステは吊るものだと思ってるから占いたくないんですよね
発言自体がないから理由も本当にうっすいものになるし。」
サーバルさん「楽ぅ〜に勝ちたいねー」
牛引きさん「人外2吊れてるしバスはほぼ狐だから両視点の狼候補を順番に消していく作業だけだよ」
メイさん「しゅーくりーむ狂で追加真狼なんで霊噛みくるのわからんのが狩りだったみたいね」
ペリドットさん「悩ましいけどパンダ吊りでいっか」
ベイシティバスさん「いや、この牛引きの頑張りは大逆転あるぞ!!」
ゲームマスター「虹色さんお疲れ様」
徳川喜喜さん「俺がUターンに占われてなけりゃ即パンダ吊りって言う場面だがな」
虹色さん「ウォン囲われは見抜くの容易いけど真占いゲゲゲはしんどいな」
メイさん「おはようこ」
牛引きさん◆ウォンさん「狐は死亡濃厚。狂人は占いにいる可能性が高い。潜伏してるのは狼だろうが、狼なら狐COを占われるのって都合悪いだけなんだから提案するわけなかろー>牛引き」
これはいろいろ穴がある

@そもそも人外COを初手でキープする進行が通ると思ったのか
A真占い潜伏中に占い先指示が出るなら、狼も対応できるんだから確実に狐処理できるし後出しも可能なので銃殺対応のない信用勝負をすればいいだけで別に都合は悪くない
B誘導に対して敏感すぎ。
邪神ちゃんさん「両方視点で詰みになってくれると嬉しいですわー」
スパイラル如月さん「このパンダで信用差覆った感あるな(自画自賛)」
Uターンさん「ちょっと私の村人に●ぶつけないでもらえます?」
ミモレットさん「挨拶位置はかなり遅かったから良くなかったなぁ」
ウォンさん「狐いないし吊っちまってもいいんじゃねえかなという印象だ」
さん「狼 如月-ウォン-メイ 狂しゅーくりーむ
狐 バス

これで」
牛引きさん「せっかくなので夜書いてたウォンの●要素落としとく」
ベイシティバスさん「ここから村が勝てたらマジで尊敬する」
柘榴さん「パンダかー」
虹色さん「ふーん霊脳噛むんか」
邪神ちゃんさん「牛引き吊り」
ウォンさん「うおっと霊能噛まれのパンダか。」
ミモレットさん「虹色さんお疲れさまです。」
牛引きさん「COなし」
サーバルさん「おはよー」
しゅーくりーむさん「なんだ抜けたのか」
スパイラル如月さん「人外の〇先からグレーに戻っているが発言にやる気が溢れてきたのが気になった

◆牛引き 「ほぼ共有のペリドットに投票していたミモレットが噛まれてる不思議」

ほぼ共有〜の情報がないのに↑の発言してたりと情報過多が透けたので占った次第」
Uターンさん◆牛引きさん 「占いの信用はUターンの方が昨日の視点漏れっぽい発言が自然だし高めで見てる」
え?なにこれすり寄り怖いんだけど。
破綻占いが出た瞬間にすり寄ってくるのって人外っぽい。
というかほぼ消去法的な占い先です。
他はステってばっかりだし、正直あんま占いたくないんですよねー
ペリドットさん「おはよう」
牛引きさん「おはよう」
かろかろさん「おはよう」
柘榴さん「おはようございます」
ウォンさん「おはよう」
さん「おはよう」
スパイラル如月さん「占いCO 牛引き●」
Uターンさん「占いCO 牛引き○」
4日目の朝となりました。(18/08/14 23:47:30)
虹色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹色さんを狙います。 >>> Uターン <<<
かろかろさんの会話「いいと思います」
虹色さんの独り言「占い噛むよなこれ」
ペリドットさんの会話「●ならメイ吊ります」
スパイラル如月さんの独り言「銃殺対応しなくていいやん ラッキー」
ベイシティバスさん「まず挨拶位置で見て、それっぽいところから役持ちくさいところかな
これだから遅延特攻は質が悪い」
かろかろさんの会話「じゃあ任せます」
ペリドットさんの会話「正直そこまでグレーに差がないから適当に選んじゃう そこでもOK」
サーバルさんの独り言「狐不在=100%信用勝負でも無さそうな…」
かろかろさんの会話「しゅーくりーむ狂ならならサーバル吊るそう
◆サーバル 「黒を6個吊れば勝てるね!あす吊5…」」
虹色さんの独り言「狼真狼ってところかね ウォンが囲われっぽい」
ウォンさんの遠吠え「狐死んでる状況で霊能護衛したがる奴はガチの霊軸派閥」
サーバルさんの独り言「狼は占見えてるし、意外と即噛みカモ?」
しゅーくりーむさん「もちは占いか狩人か霊能さんにあてたかった
おつかれさま」
ウォンさんの遠吠え「あまりしゅーくりーむの色は見せたくない。狂の誤爆も心配しなくていい盤面だし」
Uターンさんの遠吠え「OK 霊能を100で噛みます」
ミモレットさん「遺言呪殺にしたくなかったんですよね…」
かろかろさんの会話「同じこと考えています」
Uターンさんの遠吠え「この展開って霊能護衛入ってると思います?」
ウォンさんの遠吠え「霊能を噛まないと真狂で信用勝負まがいになってしまうんで霊能噛み推奨かなー。狩人も狐死亡が見えてるのに霊能は護衛しないしょー」
サーバルさんの独り言「【能力発動】アナタは虹色さんを護衛しています。」
虹色さんの独り言「噛み先占い先と共有霊脳COが全て被らない」
Uターンさんを護衛します。 >>> サーバル <<<
Uターンさんの遠吠え「狂人も優秀ですね」
ミモレットさん「狼はなんで潜伏占いとわかったんだろう。すごいですね」
虹色さんの独り言「グレーがほどよく狭いのがGooD」
Uターンさんの遠吠え「100でペリドット噛み」
ペリドットさんの会話「真狼狼かな」
ウォンさんの遠吠え「初日かミモレットが占い師でほぼ確定だろーな。おまけに俺は狂から〇もらい。」
ゲームマスター「しゅーくりーむさんお疲れ様」
ベイシティバスさん「真占いが2日目に出たところで、すぐに呪殺できるわけじゃない
高確率で遺言呪殺になって村が死ぬ。出なかった判断は正しい>ミモレット」
Uターンさんの遠吠え「狐死んでるし、真もいないし、共有噛んでおきましょうか」
ウォンさんの遠吠え「さて狐死亡確定の狂狼狼ー真。占い師が潜伏は多分ない」
しゅーくりーむさん「きつねごめんなさい」
ミモレットさん「ウォンは非共有発言してる+ベイシティを占わせたい欲が見えたので占いました」
サーバルさんの独り言「無難に霊守ろうかな?」
Uターンさんの遠吠え「真抜けたっぽいですね」
虹色さんの独り言「いやまあそれが普通だし狂人特攻とかめんどくせーだけだし」
ウォンさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
Uターンさんの遠吠え「狐に特攻感謝」
虹色さんの独り言「狼特攻かい!」
ミモレットさん「しゅーくりーむさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/08/14 23:42:30)
しゅーくりーむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
ペリドットさん1 票投票先 → しゅーくりーむさん
ウォンさん1 票投票先 → しゅーくりーむさん
メイさん0 票投票先 → ペリドットさん
かろかろさん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
サーバルさん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
Uターンさん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
邪神ちゃんさん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
しゅーくりーむさん12 票投票先 → ウォンさん
牛引きさん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
徳川喜喜さん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
虹色さん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
スパイラル如月さん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
柘榴さん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
ゲームマスター「あまり気にしなくて良いと思うよ」
ゲームマスター「COしたところで護衛付くか、そもそも狐COが信用されるかも分からないんだし、今回噛まれたのは運が悪かったんじゃない?>ミモレットさん」
ベイシティバスさん「真に引かれ、狂に囲われ、牛引きに殴られるウォンさん
そんなに黒かったかなぁ?」
しゅーくりーむさん「もちーん・・・」
Uターンさん「吊り先決まってるとテンプレ発言しか出なくて嫌になるんで
もっと個性的な発言をお願いしますよみなさん」
牛引きさん「なんでもいいよ、人外で見るなら狼しかないけど狩人っぽくないし非狩ってことでひとつ>ウォン」
ウォンさん「狐は死亡濃厚。狂人は占いにいる可能性が高い。潜伏してるのは狼だろうが、狼なら狐COを占われるのって都合悪いだけなんだから提案するわけなかろー>牛引き」
しゅーくりーむさん「もちはきょうじんもちじゃないからね…負担かけてごめんなさい」
徳川喜喜さん「ウォンはそんな呑気な発言してていいのか?
お前視点Uターンじゃない方の占いは囲いなしだから、お前視点俺とUターンで狼狼濃厚だぞ」
ペリドットさん「占い先に関しては自由」
スパイラル如月さん「知らんガーナ>しゅーくりーむ」
Uターンさん「これ対抗がウォン囲ってる感が半端ないんだけど」
ミモレットさん「ベイシティバス狐の確証はないから共有に処遇を任せたつもりで潜伏しました。
COしようかどうかは本当に迷っていたのですが残り2分で指定変更できるわけもなく…COすればよかったです>ベイシティバスさん」
しゅーくりーむさん「もちーん・・・」
ウォンさん「俺を何と見て吊るつもりなんだ?>牛引き」
サーバルさん「黒を6個吊れば勝てるね!あす吊5…」
しゅーくりーむさん如月ちゃんとUターンちゃんは対抗の発言をみて占い入れてかないと負けちゃうから頑張ってねもち
柘榴さん「Uターンさんに○もらったけど正直あんまり占い理由良くないなって思った」
ペリドットさん「基本的に占い護衛でよろしう 多分そっちの方が面白い」
ウォンさん「◆Uターン 「なんかこれ素直に狐っぽいね」
Uターンのこれが狐COを占いたかった潜伏占い師っぽくも見える」
牛引きさん「ウォン○もちょっと印象よくない、そこは吊るところ」
メイさん「まあ銃殺ないですが、まだ占いも霊もいますし、悲観的にならずに」
ゲームマスター「狂人もさっそく狼囲ってるし、ここから村が真不在に辿り着くのは難しそう」
邪神ちゃんさん「明日、占いか霊でGJがでたら村勝ちですわー」
牛引きさん「占いの信用はUターンの方が昨日の視点漏れっぽい発言が自然だし高めで見てる」
しゅーくりーむさん「そ、そうだね…」
スパイラル如月さん「狂人ならCCOで占い〇でも出すだろうから死亡は狐」
ペリドットさん「特に残す理由が全くないので吊りましょう」
虹色さん「シュークリーム吊りで2人外処分決定ゾ」
しゅーくりーむさん「ひゃい…」
スパイラル如月さん「銃殺死す」
牛引きさん「狐については悲しい事件だったね」
邪神ちゃんさん「シュークリーム吊りましょう」
ベイシティバスさん「狐COを有効利用できない共有が悪いから、気にしなくていいですよ>ミモレット」
虹色さん「そのごめんなさいは誰に対してのごめんなさいですかね」
しゅーくりーむさん「ごめんなさいもちはわるいもちなの」
ゲームマスター「これなら銃殺が出ない不自然さを隠せるし、狼有利だね」
邪神ちゃんさん「おはようですわー」
ウォンさん「結局3−1か。真狼狂ー真と見るべ」
メイさん「じゃあマジ狐ですね」
Uターンさん「狂人特攻が狐に刺さった感じでしょうか」
虹色さん「おう知ってたぞ」
柘榴さん「知ってた>ペリドットさん」
さん「知ってた」
虹色さん「まあ向こうからも○ならいいか しゅーくりーむ破綻ね」
牛引きさん「ほぼ共有のペリドットに投票していたミモレットが噛まれてる不思議」
かろかろさん共有CO
ウォンさん「しゅーくりーむさんとはお別れのようだが、はて?」
ベイシティバスさん「狼楽勝のお知らせ」
ペリドットさん霊能撤回 共有CO相方生存
ミモレットさん「これは申し訳ないです」
しゅーくりーむさん「ごめんなさい」
サーバルさん「悲しいね…」
スパイラル如月さん「2日目→難読漢字なので占った次第 ざくろ

3日目→
◆ウォン 「グレランじゃねーわ共有出て指定」

非共有発言見て占った次第」
メイさん「おはようこ」
徳川喜喜さん「ペリドットは共有ちゃうんか?」
柘榴さん「じゃーしゅーくりーむさん吊りー」
ゲームマスター「ミモレットさんお疲れ様」
Uターンさん理由
右占い。
一発変換で出ないだろうし、呪殺なら人外が対応しにくいと予想。


理由
◆柘榴さん 「それで潜伏役吊っちゃう危険性もあるけどその辺はどうお考え?>ウォンさん」
なんかこれが役持ち臭?っていうか私隠れてまーすって雰囲気出してたよね。
グレランにしたくない人外っぽい感じ
牛引きさん「おはよう」
邪神ちゃんさん「おはようですわ」
サーバルさん「おはよー」
しゅーくりーむさん「占いCO牛引き○」
ウォンさん「おはよう」
ペリドットさん「○」
スパイラル如月さん「占いCO 柘榴〇ウォン〇」
柘榴さん「おはようございます」
ミモレットさん「占いCO ペリドット○ウォン●」
虹色さん霊脳CO 霊結果○

間違いなく狐が処理されたと見ていいだろう
かろかろさん「おはよう」
さん「おはよう」
Uターンさん「占いCO 徳川喜喜○ 柘榴○」
3日目の朝となりました。(18/08/14 23:35:44)
ミモレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミモレットさんを狙います。 >>> Uターン <<<
ベイシティバスさん「そうなるのか」
さんの独り言「ペリドット共有だよね」
ゲームマスター「ここで潜伏占い噛みなら、狐も不在だし狼有利だね」
しゅーくりーむさんの遠吠え「あいかたたちに任せるよー」
柘榴さんの独り言「んー特攻の方がありそう」
ウォンさんの遠吠え「じゃあ笑顔さん潜伏しまーす」
Uターンさんの遠吠え「130噛みでお願い」
しゅーくりーむさんの遠吠え「ちがうの
もちはきつねにあやまってくる…」
ウォンさんの遠吠え「こんだけ満場一致ならもうミモレット噛みで攻めるか」
Uターンさんの遠吠え「OK 追加で占いCOいこうか」
サーバルさんの独り言「狼2として灰1/11…噛まれたら悲しいね」
ウォンさんの遠吠え「霊能COを無視してミモレット噛むのもあるが、別にペリドット噛みでも困る感じはしない」
牛引きさんの独り言「狐はいないものと思わなければ」
しゅーくりーむさんの遠吠え「Uターンちゃんは占いCOしたほうがいいよ
◆Uターンさん 「なんかこれ素直に狐っぽいね」

噛まれ回避って言うだけで味方は増えるとおもうよ」
虹色さんの独り言「霊脳CO 霊結果○

間違いなく狐が処理されたと見ていいだろう」
ウォンさんを占います。 >>> ミモレット <<<
ベイシティバスさん「何気にいい勝負しそうな感じ」
Uターンさんの遠吠え「同じく柘榴かミモレットが役持ちって印象」
牛引きさんの独り言「ペリドットの出方はほぼ共有だしそこの投票するしゅーくりーむは誤爆を恐れた狂アピかな」
ウォンさんの遠吠え「狐を処刑したというのはむしろ朗報。容赦なく占い噛めるからなー」
虹色さんの独り言「最後に出てきたの絶対共有以外の何者でもないでしょ」
サーバルさんの独り言「ペリ共かな?」
Uターンさんの遠吠え「霊能COは共有っぽいね
潜伏占いはミモレットあたりかなぁ」
しゅーくりーむさんの遠吠え「狐ぶつけちゃったごめんなさい」
ウォンさんの遠吠え「役職臭いのは柘榴とミモレットという印象」
ゲームマスター「ベイシティバスさんお疲れ様
運が無かったね」
ミモレットさんの独り言「ベイシティバスさんお疲れさまです。」
しゅーくりーむさんを護衛します。 >>> サーバル <<<
虹色さんの独り言「狐おつ」
ウォンさんの遠吠え「99%狐死んだくせー。共有かもしれんが素直にペリドット噛みでもいいかもねん」
2日目の夜となりました。(18/08/14 23:30:45)
ベイシティバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミモレットさん0 票投票先 → ペリドットさん
さん0 票投票先 → ベイシティバスさん
ペリドットさん2 票投票先 → ベイシティバスさん
ウォンさん0 票投票先 → ベイシティバスさん
メイさん1 票投票先 → ベイシティバスさん
かろかろさん0 票投票先 → ベイシティバスさん
サーバルさん0 票投票先 → ベイシティバスさん
Uターンさん0 票投票先 → ベイシティバスさん
邪神ちゃんさん0 票投票先 → ベイシティバスさん
しゅーくりーむさん0 票投票先 → ペリドットさん
牛引きさん0 票投票先 → ベイシティバスさん
徳川喜喜さん0 票投票先 → ベイシティバスさん
虹色さん0 票投票先 → ベイシティバスさん
スパイラル如月さん0 票投票先 → ベイシティバスさん
柘榴さん0 票投票先 → ベイシティバスさん
ベイシティバスさん13 票投票先 → メイさん
ペリドットさん「●吊るなら出るね 霊能CO」
ミモレットさん「へえ。初めて知った>ベイシティバス」
柘榴さん「あ、ごめん見逃してた。でもどっちみち共有でないしもう時間ないから●吊りしかないね>ウォンさん」
しゅーくりーむさん「牛引きさん吊らないで〜狼のエサにするもん」
ベイシティバスさん「魚でも街でもないよ。東京都浦安市内を回ってるバスだよ
東京ディズニーリゾートへの高速バスもやってるよ>ミモレット」
ウォンさん「だから共有出て指定なら役職刺さってもCOしてもらえばいいんさね>柘榴」
メイさん「いわゆる発言稼ぎってやつです」
しゅーくりーむさん「初めてしったよ。ありがとー。だけど正体しかわからない占いって不憫だとおもわない?」
Uターンさん「わざわざ霊能引っ張り出す必要なくない? >ペリドット」
メイさん「経験上おはようこに絡むのは人外です、よってグレランなら牛さん吊ります」
柘榴さん「それで潜伏役吊っちゃう危険性もあるけどその辺はどうお考え?>ウォンさん」
スパイラル如月さん「共有出ないってことは吊先決定ってことで」
ペリドットさん「●吊るなら霊は出てね」
しゅーくりーむさん「あなたはスキップしたよ☆」
ウォンさん「グレランじゃねーわ共有出て指定」
徳川喜喜さん「じゃあウォンが柱COするの?」
スパイラル如月さん「霊能結果見るために吊るべきでは…」
ウォンさん「グレランですな>柘榴」
しゅーくりーむさん「牛引きさんの慧眼に期待だよっ」
ミモレットさん「ベイシティバスって魚なの街なの」
サーバルさん「そだね共次第だねー」
Uターンさん「なんかこれ素直に狐っぽいね」
柘榴さん「その場合今日はどこ吊るの?>ウォンさん」
メイさん「共有が出て止めるならグレランでいいけど」
虹色さん「確定人外らしいんでそのまま吊っていいかなー」
牛引きさん「◆メイさん 「おはようこ」
狐はここにいるから●吊り」
邪神ちゃんさん「投票したですわ」
ウォンさん一日置いておいて潜伏占い師に占わせるという選択肢もアリウープ
ベイシティバスさん「特攻被弾よりも呪殺されたかった」
メイさん「そのまま吊りたい派」
徳川喜喜さん「霊能伏せてそのまま吊りでいいだろ」
Uターンさん「狐COとはこれいかに」
スパイラル如月さん「●吊霊能結果待ち」
しゅーくりーむさん「嘘つきはこわいね。おやすみ」
ペリドットさん「おはよう」
柘榴さん「へぇ・・・」
邪神ちゃんさん「おはよう」
メイさん「おはようこ」
しゅーくりーむさん「おやすみ」
虹色さん「ちょっとプリン食べてていい?」
ベイシティバスさん狐CO。おやすみ
ウォンさん●だ、伏せろ!!
スパイラル如月さん「おはようございます」
サーバルさん「おはよー」
ミモレットさん「おはよう」
しゅーくりーむさん「もちの左にいるよくわからない物体だったから」
牛引きさん「おはすみ」
柘榴さん「おはようございます」
Uターンさん「おはよう」
かろかろさん「おはよう」
ウォンさん「おはよう」
しゅーくりーむさん「占いCOベイシティバス●」
虹色さん「おはよう」
さん「おはよう」
ベイシティバスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/08/14 23:24:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しゅーくりーむ <<<
ウォンさんの遠吠え「狼追加で2騙りというのも面白いぞい」
Uターンさんの遠吠え「おk >噛み時間」
ウォンさんの遠吠え「ほいほい、いいところに突き刺さるの期待してまー」
Uターンさんの遠吠え「それだと潜伏占い狙い噛みになるか」
しゅーくりーむさんの遠吠え「1:30でかむ」
Uターンさんの遠吠え「噛み操作は騙りに任せる。」
しゅーくりーむさんの遠吠え「切り捨ててくれたほうが嬉しいかな」
ウォンさんの遠吠え「霊能でてライン繋ごうか?」
ペリドットさんの会話「よろしく」
ペリドットさんを占います。 >>> ミモレット <<<
ウォンさんの遠吠え「ふっふっふ今日も笑顔だぜ」
ミモレットさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ウォンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「現役だった頃は、光の速度でゲーム開始するGMと評判だったんだ」
Uターンさんの遠吠え「特攻?」
しゅーくりーむさんの遠吠え「突撃してくる」
かろかろさんの会話「よろしくお願いします」
虹色さんの独り言「もう始まってる!(ホモガキ)」
Uターンさんの遠吠え「よろしく」
ベイシティバスさんの念話「早い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/14 23:19:32)
サーバルさん「よろしくー」
柘榴さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター開始
ゲームマスター「@1 赤になったら枠拡張する」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「全員の更新が揃い次第始める」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
kariさんがベイシティバスに名前を変更しました。
主観的幸福さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベイシティバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 23:15:27)
ゲームマスター「一人10分遅れ
他はそろっているのでズサ来たら始める」
kariさんがペリドットに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰の見込みの無さそうな赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかろかろに名前を変更しました。
kariさんが虹色に名前を変更しました。
kariさんが柘榴に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来たら始める」
ゲームマスター赤2 他は更新順調
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスパイラル如月に名前を変更しました。
柘榴さん「こんばんは」
kariさんが徳川喜喜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 23:07:47)
kariさんが牛引きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰の見込みの無さそうな赤蹴り」
kariさんがしゅーくりーむに名前を変更しました。
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
スパイラル如月さん「れれれれ」
ゲームマスター随時更新で
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 23:05:17)
虹色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 23:04:58)
kariさんが主観的幸福に名前を変更しました。
kariさんがミモレットに名前を変更しました。
kariさんがUターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤多数なので枠拡張する
赤が復帰した場合はそっち優先する」
kariさんが邪神ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止のためにそろそろ名前変更してもらえるとありがたい」
徳川喜喜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 23:01:21)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
牛引きさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 23:00:21)
しゅーくりーむさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 22:59:01)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
邪神ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 22:56:42)
Uターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 22:56:23)
主観的幸福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 22:53:33)
ゲームマスター「こんばんは」
サーバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 22:37:34)
ゲームマスター「こんばんは
了解、また遊びに来てね>kariさん」
かろかろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 22:31:43)
kariさん「すみません。眠いのでおそらく案山子になります。」
ゲームマスター次回更新確認23:00
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとう>メイさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 22:25:11)
メイプルシロップさんがメイに名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いけど、二行になってしまうから七文字以内の名前に変えてもらえる?>メイプルシロップさん」
kariさんがメイプルシロップに名前を変更しました。
kariさんがウォンに名前を変更しました。
ハウルの動く城さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ参加させられない人を蹴っておく
またね」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
メイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 22:06:19)
ゲームマスター「お二人さんこんばんは、いらっしゃい」
ウォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 22:04:47)
ペリドットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 22:02:39)
ゲームマスター次回更新確認22:30
ゲームマスター「ハウルの動く城さんは0トリでしかも割れトリなので参加させられない
また今度ね」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
kariさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 21:42:41)
ハウルの動く城さん「こんばんは」
ハウルの動く城さん」が村へやってきました。(18/08/14 21:42:10)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 21:27:59)
ゲームマスター「お二人さんこんばんは、いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認時間22:00
kariさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 21:25:32)
ミモレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 21:25:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 21:24:36)
ゲームマスター「こんばんは、折角来てもらったのに悪いんだけどそのトリップたぶん割れてる
ついでに0トリだから今回は参加させられない>kariさん」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/14 21:20:32)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通ルール
・占い理由と結果は分けること
・前日と昼間の初心者CO禁止
・初日早噛み禁止
・村人騙り全面禁止

入村したら挨拶をお願いします。
廃村・突然死処理など全てGM判断で行います。
GMは ◆R.E.O/NS0Y
戻る