過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ネロ
◆.Ak3ICbcGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
旱星
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
煌めく
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡沫
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
らずぱい
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 

かな ◆X7kkkkkkkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高尾斬
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユリア
sun ◆GDhqEI3Y4U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死ぬわあいつ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸福薬
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
タラモサラタ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
橡墨染
◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンフェア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
AGORA
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツナマヨ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷製パスタ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】始発普通村 〜 152125番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アンフェアさん「ユリアさんいます?」
アンフェアさん「砦に誘導した俺もわるい」
タラモサラタさん「でも何が悪いってらずぱいが最後まで生きてたのが悪い」
高尾斬さん「とりあえず同村村建て感謝。」
高尾斬さん「>>煌く」
高尾斬さん「あのCOは自分が吊れても良いし不用意なとこが吊れても良いCOと解釈したから吊りに行った。
旱星、砦で狐が死んでいればそれまでだが、狼の噛みは狐を意識する事にはなるんだから狐保護しつつ、信用勝負を想定するならまだ吊りは足りていると認識していたからな。」
AGORAさん「おつかれさまでした」
泡沫さん「村建て同村ありがとうございました」
泡沫さん「両偽は追えたけど2騙りは辿り着けなかったなー」
アンフェアさん「6人の日に冷製パスタの方誘導してればよかったか!」
橡墨染さん「同村村建てありがとうございました狂人はクソ」
冷製パスタさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
高尾斬さん「狼2騙りまで辿り着けるかどうかかー。
うーん柔軟に考えなきゃダメだな。」
幸福薬さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
アンフェアさん「2騙りだけ解せない」
煌めくさん「あの時点で狼3残りとかだし狼でCO渋るメリットすくなそうじゃない?」
橡墨染さん「むしろ発言感覚を見てるとかなり遅いのは見えてたから回避できるかに焦点かかってんじゃねぇかな 狩人外だとしても即吊りを外して
護衛先を様子みるとか死体先を様子見るとか歯いろいろできる」
アンフェアさん「誰かも言ってたけど勝てない盤面じゃなかったしいいんじゃない」
さん「ログ読了。
考えすぎなけりゃ普通に勝てたかもな、と思いつつ、内訳にたどり着きつつある人もいる、非常に面白い村でした。
村建て感謝ー」
ユリアさん「仲間感謝狂人カス」
煌めくさん「ギリCOっていっそ狐の行動に見えるものだと思ったけど」
AGORAさん「噛ませればええねんな」
AGORAさん「ただまあ狩人COはつらない方がよかったというやつでしt」
ツナマヨさん「GMさん同村さんありがとうございました」
らずぱいさん「村建てありがとっ」
高尾斬さん「環境ならそこを読めなかったミスか。
狐を切ったから狩狼でネロ吊りに行ったんだが結果それが悪手となったか。」
アンフェアさん「霊能アーマーだったから噛みが読みづらかったな。
確実に霊能潰す噛みにも見えるし、ネロ非狼の噛みにも見える。」
冷製パスタさん「ネロ投票はらずぱい以外そうなのでアピールにはならないのと、投票が邪魔したと思ってる」
橡墨染さん「というかぶっちゃけ ラズパイ ツナマヨじゃ勝負にならないからやめてあげたほうがいい」
橡墨染さん「成程>高尾」
ユリアさん「狂人じゃなけりゃ噛んで損はないし村が勝手に考察してくれて潜伏狼についてはノイズにできるから」
AGORAさん「いやまあ狩人の怠慢ですねこれは」
アンフェアさん「あと占い先が被りすぎてるやつ」
高尾斬さん「撤回入れても噛む奴は噛むし、占い真いる想定で動いた時にこれで霊二択かましてくるならそれはそれで情報だと思ったんで動かず。あとはまあ共有の采配を基本的に尊重する>>墨染」
ツナマヨさん「最終日まで来たら、かなり両偽っぽい状況だったと思ったんだけどもなー
吊られたかむむむ」
アンフェアさん「俺もおもた」
旱星さん「それは単純に間違えた>タラモサラタ」
橡墨染さん「潜占い割とあると思ってたから警戒して全部占い先対応作ってたからはげた。」
AGORAさん「ええーツナマヨさんすいません狂人とか言って」
タラモサラタさん「狼狼にしては最初の噛みが占い狙ってる感薄かったから思わなかった」
アンフェアさん「2騙りか―」
ユリアさん「ツナマヨの視野壊すのに必死だったんだよね。3日目の投票がなりよりの潜伏狼保護するのに必死だったからな」
ネロさん「はい」
AGORAさん「こうなると吊り増やさなかったのが徒になりましたねすいません」
橡墨染さん「四十万ニキ>初手透けてるなら割と撤回有りだと思ったんだけど視野にいれんかったん?」
さん「両偽にさえたどり着ければあとはパスタを吊れるかどうかでしかないし、見抜ければいけるかもしれない」
高尾斬さん「ネロに聞きたいんだがあのCO遅れたのは単純にPC環境のせいなのか?」
タラモサラタさん「再投票あったのに霊候補に投票続けてるやつを潜伏占いとは思えなかったです」
さん「でもまあ勝てる内訳か」
橡墨染さん「相方が上手かったなぁ指示含め」
さん「んー」
高尾斬さん「狼2騙りに狂初日から占い初手吊りね。
うーん、解散!!」
冷製パスタさん「占い吊り殺せてたの
それは大きい」
煌めくさん「それは見られない」
ゲームマスター「ツナマヨは真相に辿り着いてたんだけど、周りを説得できなかったな」
高尾斬さん「おつおつ。」
タラモサラタさん「占いよっわ」
ネロさん「おつです」
幸福薬さん「お疲れ」
泡沫さん「すっごい内訳」
旱星さん「お疲れ様でした グレラン死はすまない」
橡墨染さん「狂人いないの草」
ネロさん「真占い吊ったのに」
さん「お疲れ様」
ユリアさん「狂人いないんかい」
AGORAさん「まじかよまじかよ」
ツナマヨさん「お疲れ様でした」
泡沫さん「お疲れ様でした」
アンフェアさん「お疲れ様でした」
タラモサラタさん「パスタやん」
橡墨染さん「おつかれさまー」
らずぱいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
冷製パスタさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/08/13 23:02:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
らずぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らずぱいさんを狙います。 >>> 冷製パスタ <<<
らずぱいさんの独り言「パスタさんかー」
橡墨染さん「まじかよらずぱい」
ネロさん「あーあ負け」
8日目の夜となりました。(18/08/13 23:01:50)
ツナマヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
幸福薬さん0 票投票先 → らずぱいさん
らずぱいさん1 票投票先 → ツナマヨさん
ツナマヨさん2 票投票先 → 冷製パスタさん
冷製パスタさん1 票投票先 → ツナマヨさん
橡墨染さん「つか初手からたかお霊能すけてたよ」
アンフェアさん「ネロ狐なら共有噛まれる気がするから、ネロ狼の占い狼狂」
高尾斬さん「あのアンフェア●は割と妥当な身内切りって見え方だったんだけどな。」
橡墨染さん「らずぱい狼でかったらなんでそういうとこ処分しねぇんだよってきれます」
ユリアさん「らすぱいの存在忘れてた」
アンフェアさん「霊能アーマーってこういう展開に弱みがあるよね」
タラモサラタさん「いやでもこれわかんないや」
ネロさん「引き分けでいいよ、」
高尾斬さん「基本的にアンフェア狼想定で進める事になってるだろうからどっちかと言うとらすぱい吊ってるだろうなぁ私の場合。」
AGORAさん「らずぱいつれば勝てるじゃん」
AGORAさん「ツナマヨ狂人ってマジですか」
タラモサラタさん「アンフェア黒かつパスタだったりするのは僕は負けます」
AGORAさん「オタクじゃないからこういうのがうまくできない」
ツナマヨさん「パスタと見る」
AGORAさん「偽占い乙www真占い俺だしドゥフwwwワロタwww」
ツナマヨさん「私はネロが狩COしたときそのまま吊り殺している
ネロ狼であれば村アピになる」
高尾斬さん「どっちにしろ冷製パスタには手を伸ばすつもりはないから本来の信用勝負と同じでツナマヨとらすぱいの二択で進める流れ。」
タラモサラタさん「パスタ占いの理由での取り上げ方が不自然だからユリア狼であったなら
ツナマヨでいいような気がする」
アンフェアさん「砦が村なら俺が悪かったとしか言いようがないなあ」
ネロさん「霊界でちゃんと推理してる人すごいですね。吊られるともう推理する気力なくなる。」
ツナマヨさん「狩人死亡であえて幸福楽噛まないのは、狐候補を警戒してると見ていい
とすると銃殺はおきてなくて
ネロも狼だったってことになるんじゃないかと」
さん「>アンフェア
残念ながら村人っすね」
冷製パスタさん「らずぱいは分からん過ぎる
ツナマヨが白くなったら入れるかもだからツナマヨアピ頑張って」
らずぱいさん「んー」
高尾斬さん「ネロはPCの環境で遅れたとかじゃないなら狂になるんだが果たして。」
タラモサラタさん「ツナマヨでよさそう」
ユリアさん「いやいや占い師はぼくだよ」
橡墨染さん「らずぱいは喋らねぇとマジで勝負にならないからこういう所真っ先に殺すべきなんだよなぁ」
ツナマヨさん「ただまあらずぱいがほとんど対して喋っていないので
なんとも困るという」
冷製パスタさん「昨日も言ったけどさ
「両偽かつパスタ狼っていうならユリア投票じゃなくてアンフェア投票じゃないの?
冷製パスタさん 1 票 投票先 → ユリアさん」
アンフェアさん「砦狐であってほしい」
幸福薬さん「らずぱいさんの意見も聞かせてくださいね」
ツナマヨさん「その場合、アンフェア吊りで終わると思ってた>パスタ」
橡墨染さん「解散解散」
ツナマヨさん「●被りという点を考慮すると正直アンフェア村の両偽で
冷製パスタ狼じゃないかとみてる」
アンフェアさん「らずぱい」
高尾斬さん「解散」
高尾斬さん「◆旱星さん 「最終日まで来たから言うけど占い師は私ですよ」」
冷製パスタさん「橡墨染真死ぬわ狐って無くなったの?>ツナマヨ」
ユリアさん「アンフェア視点が超絶苦しいwwww」
アンフェアさん「AGORA吊りにならなかっただけましと考えるしかないなあ」
ツナマヨさん「こうなると正直難しい
らずぱいーアンフェアーユリアとかで狼であれば
6日目らずぱいがアンフェア投票なのがなんとも」
旱星さん「グレラン死はすまない」
冷製パスタさん「散々悩み倒したけどアンフェアがアレすぎたので投票しました」
幸福薬さん「おはよう。貴方は幸福ですか?」
タラモサラタさん「らずぱいの評価がむずかしい」
ツナマヨさん「幸福楽噛まないのは狐も警戒してる感じかな」
旱星さん「最終日まで来たから言うけど占い師は私ですよ」
ツナマヨさん「おはよう」
高尾斬さん「本来信用勝負の体で狐を吊り縄に数えないって想定で進めてたからな。>>アンフェア」
橡墨染さん「おつかれさま」
アンフェアさん「2騙りかネロまで確定した」
ユリアさん「うわー真っ黒ー」
冷製パスタさん「おはよう」
煌めくさん「おつかれさま」
らずぱいさん「おはよー」
ゲームマスター「乙>煌めく」
AGORAさん「アンフェア●なら余裕でした」
8日目の朝となりました。(18/08/13 22:54:16)
煌めくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煌めくさんを狙います。 >>> 冷製パスタ <<<
タラモサラタさん「アンフェア黒ならいけますね」
橡墨染さん「アンフェア君真っ黒過ぎない」
ネロさん
占い 泡沫〇→アンフェア●→煌めく●これ出そうとしたらコピペ上手くできんかった」
アンフェアさん「2騙りだと占い先一緒すぎるのおかしすぎないって事で切ってたけど」
ユリアさん「ツナマヨ狼だから」
冷製パスタさんの遠吠え「 」
ユリアさん「ちなみにユリア真は破綻してないからね」
アンフェアさん「ネロ○だと最終日いけるのって2騙りくらいしかなくない」
高尾斬さん「吊り順にやや疑惑は残りそうではあるがな。」
冷製パスタさんの遠吠え「 」
タラモサラタさん「色んなものを消化してこれで最終日いけるなら共有はよくやった」
橡墨染さん「ツナと鮭の冷製パスタ」
冷製パスタさんの遠吠え「煌めく噛みにしよ」
アンフェアさん「しんだ」
ツナマヨさんの独り言「ふむう」
橡墨染さん「おつかれさま」
高尾斬さん「食い合わせは良さそうだな確かに。
乙」
冷製パスタさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙>アンフェア」
7日目の夜となりました。(18/08/13 22:51:20)
アンフェアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸福薬さん0 票投票先 → アンフェアさん
アンフェアさん5 票投票先 → ツナマヨさん
らずぱいさん0 票投票先 → アンフェアさん
ツナマヨさん1 票投票先 → アンフェアさん
煌めくさん0 票投票先 → アンフェアさん
冷製パスタさん0 票投票先 → アンフェアさん
橡墨染さん「一応ツナマヨと冷静っていってるのにそれをスルーされてるのはちょっとかわいそうって思えてくる」
タラモサラタさん「ツナマヨと冷製パスタは合いそうですもんね」
AGORAさん「占い吊りの日にCOして●つれっていうのも有りだったかもしれないって今思いました」
ゲームマスター「アンフェア懸命の説得も実らず」
橡墨染さん「ここまでくると多少アンフェアがかわいそうに思えてきた」
アンフェアさん「ツナマヨ投票しまーす」
アンフェアさん「ツナマヨと冷製パスタって言ってるでしょ!!!!昨日から!!!!!!」
幸福薬さん「アンフェアさん吊りです」
アンフェアさん「冷製パスタかツナマヨしか投票する気ないもん〜〜〜〜〜〜」
AGORAさん「割とチャレに来る可能性まで考えてたので霊能まもらなくてもどこかで死体無しでるだろうとは思ってました」
アンフェアさんネロさんが狼でギリギリcoしちゃうと、潜伏占いと狼だせないよ!?
幸福薬さん「煌めくさんと冷製パスタさんを何で疑わないんでしょうね。両偽なら」
冷製パスタさん「からでもいい、っていうのは」
アンフェアさん「ネロ狼狐どっちも可能性あるけど、狩人候補と潜伏占い炙りたいならギリギリ野狩人COする意味ないよね!!!!!」
ツナマヨさん「らずぱいが昨日アンフェア投票してるので
アンフェア吊ると終わると思いますが
らずぱい狐かもしれんかららずぱい→アンフェアが私視点理想だけど
まあアンフェア今日吊りでいい」
AGORAさん「占い吊るって知ってたら霊守りました」
アンフェアさん「冷製パスタからでもいいけど」
アンフェアさん「ツナマヨと冷製パスタね」
アンフェアさん「ツナマヨか冷製パスタ疑ってる〜!」
アンフェアさん「冷製パスタが周り見てたなかっただけ」
幸福薬さん「ネロさんは狼狐どっちも可能性ありますからね」
AGORAさん「狩人ってばれたら噛まれるでしょ!」
アンフェアさんなんでアンフェア●打たれたと思う?
◆アンフェア 「アンフェアよりツナマヨの方がよくないか」
ツナマヨさん「むしろ○貰いを疑うのがアンフェア視点自然ではないですか」
高尾斬さん「発言と言動の不一致はいいが自身の真証明に必須といって良い霊護衛をあの大事な日に外すのはちょっと……。」
煌めくさん「両偽なら占い候補で狼死んでるでしょ」
冷製パスタさん「両偽かつパスタ狼っていうならユリア投票じゃなくてアンフェア投票じゃないの?
冷製パスタさん 1 票 投票先 → ユリアさん」
冷製パスタさん「あとさアンフェア」
ツナマヨさんアンフェア視点で、両偽なのに、囲われてないツナマヨと囲われてないネロが狼だったってことですか?
アンフェアさん「ネロ狼じゃなきゃ2wなんだけど、でもどう見てもあいつ狐だよね^^;」
AGORAさん「一応昨日レスポンスしたんですけどね」
アンフェアさん両偽なら狼候補ネロしか死んでないんだけど^^;
AGORAさん「別に護衛先に投票することがおかしいかと言われるとうーん」
アンフェアさん「ツナマヨ吊りだよ、アンフェア吊るなら占いロラした意味がないよ」
冷製パスタさん「らずぱいかツナマヨどっちかを村と見て残り吊り、最終日アンフェア吊りでいいと思ってるけど」
ツナマヨさん「アンフェア吊って終わらないなら最終日殴り合いで問題あるかな
明日アンフェア絶対に吊るという確約のもと狐候補吊りでもいいんだけどなんか流れあやしいし」
タラモサラタさん「アゴラは誘導やり返してきた反応が狩人くさかった」
高尾斬さん「ちなみに霊結果ね。」
高尾斬さん「ネロ○
狐は無いだろうからクソ狩狂二択。」
アンフェアさん「あと、アンフェアがツナマヨ誘導してアンフェア●貰うのもツナマヨめっちゃ狼じゃね?」
橡墨染さん「まぁ狩人は発言と行動があんまり一貫しない息音多いですからね」
幸福薬さん「アンフェアさん吊りでツナマヨさんらずぱいさん殴り合いでよろしくて?」
アンフェアさん「これってツナマヨさんと冷製パスタさんが繋がってたって事なんじゃね」
アンフェアさんツナマヨさんが冷製パスタ誘導してたのに、あの両偽あるかもしれない感じの雰囲気で普通に橡墨染さん真置きしたのってめっちゃおかしくない?
らずぱいさん「おはよー」
ツナマヨさん「AGORAが真狩である以上、橡墨染が死ぬはあいつで銃殺GJ出したという話も一定の説得力がある」
高尾斬さん「アレで狩人なのか(困惑)」
橡墨染さん「おつかれさま」
煌めくさん「昨日狼でツマナヨ投票者はいてもユリアのみというのは不思議だなと」
ユリアさん「ふぅ」
冷製パスタさん「橡墨染護衛の橡墨染投票をガン無視するから正直偽疑ってた」
高尾斬さん「それ村は吊ってくれないと思い独裁すべく1日早くユリア真決め打ちに走ったって事か。
なんだかなぁ。」
ツナマヨさん「ネロ人外まで確定」
煌めくさん「私は私が村だってわかってるので言うんですけど」
ゲームマスター「乙>AGORA」
幸福薬さん「おはよう。貴方は幸福ですか?」
タラモサラタさん「やりたいこととやってることはそんなずれてない気がする」
AGORAさん「しんだ」
アンフェアさん「おk」
冷製パスタさん「おはよう」
ツナマヨさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/08/13 22:44:13)
AGORAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AGORAさんを狙います。 >>> 冷製パスタ <<<
タラモサラタさん「ツナマヨに行ったのは基本ユリア真のつもりなのでは」
アンフェアさんの独り言「狩人>共有 で噛まれたらネロ狐で決め打とう」
アンフェアさんの独り言「狂狼のパターンのあの噛みって確かに煌めくが狼候補なんだけどなんだけど」
AGORAさんの独り言「完グレ噛みはまだ可能性あるよな...」
アンフェアさんの独り言「死ぬわあいつ噛みだけがわかんねー。」
高尾斬さん「それなら今日ツナマヨに行く必要はなくないか?>>タラモ」
AGORAさんの独り言「明日幸福薬噛みで死体無し出せてたはずだけどまあ仕方ないね」
冷製パスタさんの遠吠え「 」
AGORAさんの独り言「いやべつにCOしてもええやろ」
冷製パスタさんの遠吠え「 」
ネロさん「占い両偽」
アンフェアさんの独り言「あと、俺●」
タラモサラタさん「でも橡を切りたいなら先にやっとかないと共有死んだら吊れないでしょ」
冷製パスタさんの遠吠え「 」
アンフェアさんの独り言「ツナマヨの冷製パスタ○の挙動で繋がってるようには見えるんだけどどうかなー。、、」
冷製パスタさんの遠吠え「自分から出たから真、ってことでいいかもう」
高尾斬さん「それらずぱいが狂でも何でもなく村であの行動やってるという事になるから考えたくないでござる←」
ツナマヨさんを護衛します。 >>> AGORA <<<
アンフェアさんの独り言「一応ユリアが冷製パスタ占いをするためにツナマヨに冷製パスタ怪しんでるような発言しろって言って口実つけるような感じのあれはあるかもしれんけど」
さん「あえてユリアを狼で残しておくにしてもアンフェアとの両残しはよくわかんないなー」
冷製パスタさんの遠吠え「 」
冷製パスタさんの遠吠え「AGORA狐があるかどうか」
橡墨染さん「僕にもよくわかりません。」
ネロさん「ユリア煌めくアンフェアで狼」
高尾斬さん「ユリア吊れとるやん。
まあ票が浮いた。」
AGORAさんの独り言「明日私噛む理由ないか?」
さん「おつかれさんですー」
ユリアさん「よくわからないや」
高尾斬さん「ここでツナマヨ吊るなら昨日の吊りは決め打ちって事になるけど決め打ちするなら今日でよかったのだからアンフェア吊り以外に選択肢はないはずだけど。」
冷製パスタさんの遠吠え「AGORA→共有でいいか」
AGORAさんの独り言「明日COできるやつかこれ」
橡墨染さん「おつかれさま」
アンフェアさんの独り言「砦には悪いことしたと思ってる」
タラモサラタさん「もしくは真狂にしても狼狂にしても狂人でいいや放置というパターン」
ゲームマスター「乙>ユリア」
6日目の夜となりました。(18/08/13 22:39:08)
ユリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユリアさん4 票投票先 → ツナマヨさん
幸福薬さん0 票投票先 → ツナマヨさん
アンフェアさん1 票投票先 → ユリアさん
らずぱいさん0 票投票先 → アンフェアさん
ツナマヨさん3 票投票先 → ユリアさん
煌めくさん0 票投票先 → ツナマヨさん
AGORAさん0 票投票先 → ユリアさん
冷製パスタさん0 票投票先 → ユリアさん
タラモサラタさん「ユリアを信じてるパターンと
ユリア狼で置いてるパターン」
橡墨染さん「つか今日ユリア吊らないなら昨日僕吊った意味ってなに?」
橡墨染さん「タラモ>狙ってたからこそ下がるのは承知だからまぁ引けなかったのは仕方ないね でもあの遅さに負けるのって感じしかねぇんだよなぁ…」
泡沫さん「昨日橡墨染さんを吊って今日ユリアさんを吊り切らないのはどういうことなんでしょう」
橡墨染さん「誰か頭いい人僕に進行を教えてください 下界がどうなってるのか理解できません」
高尾斬さん「ここでツナマヨ行ってしまうのか。」
タラモサラタさん「占い先めっちゃ悪かったし」
タラモサラタさん「ここでツナマヨに行くとはなかなか」
ツナマヨさん「ユリア吊り」
AGORAさん「というのはまあおいておいて」
冷製パスタさん「えー」
アンフェアさん「攻め攻めの推理だから、一個ずれてればもろいやつ。まあ両偽の進行だからしょうがないかなあ。」
橡墨染さん「はー これでユリアに信用負けるの マ??って感じなんだけど」
AGORAさん「昨日●吊ってればこんなことには」
ツナマヨさん「なんでそうなるん?」
ユリアさん「一昨日の投票がなりよりの証明だよ」
橡墨染さん「普通にらずぱいみたいなのつらなきゃどうにもなんねぇからそういうとこつればいいんすよ」
ツナマヨさん「ユリアがツナマヨ吊り希望ならなおさら
ユリアとアンフェアしか狼残ってないというのもあるかな
身内切り」
アンフェアさん「らずぱいだけわかんねーってかんじ」
幸福薬さん「ツナマヨさん吊り」
AGORAさん「それがどうしたとしか>冷静ぱすた」
アンフェアさん「ツナマヨさん 0 票 投票先 → アンフェアさ
冷製パスタさん 1 票 投票先 → ユリアさん

あと昨日このくっそ黒い位置が橡墨染投票できていないです。
これって狼が疑っていたからなのでは!!!!」
冷製パスタさん「流れた?」
タラモサラタさん「そんな雰囲気だったからアゴラ回避でネロ吊ったんだけど」
ユリアさん「ツナマヨ吊り希望ね」
橡墨染さん「それは間違いねぇわ」
タラモサラタさん「ネロ狐でアゴラ狩人でいいんじゃないですか」
幸福薬さん「では」
ツナマヨさん「別にそこまで自分のセンサー信用してないし>アンフェア」
アンフェアさんツナマヨさんって、冷製パスタ疑ってたのに、冷製パスタ○出てなんで両偽追わなかった?
高尾斬さん「AGORAも狩なら霊能噛ませてる時点でギルティなのでこの村に狩人はいなかった←」
さん「ユリア吊りでほぼ確定だから真で出る必要ないわな」
煌めくさん「ちょっとユリア決め打ちはきついのでユリアつってグレランしましょう」
ユリアさん「今は駄目だな。アンフェアがいう苦しい主張で白でもつってやるかツナマヨが柱して確定させるか」
橡墨染さん「幸福噛み 呪殺あるかもしれないってアピールじゃない」
アンフェアさん「AGORAの狩人COはGJだよ」
ツナマヨさん「そこから狩人出てくるんならば、
アンフェアーネローユリア3Wでアンフェアユリア吊りで終わる気もするが
終わらなかったら私とらずぱいで殴り合いかね」
AGORAさん「一人村置きで勝てるはず」
アンフェアさん「ノーミスで人外吊るしかないじゃないかっていう事でユリアつろう!」
AGORAさん「明日まで生きてられる気がしないので、、、」
泡沫さん「真だとしてもここで出る意味がちょっとわからない」
煌めくさん「あぁまぁグレラン村になるならいいのか」
冷製パスタさん「橡墨染護衛してたのに橡墨染投票してたの?>AGORA」
アンフェアさんツナマヨって冷製パスタ疑ってたと思うけど、パスタ○出てなんで両偽っていう発想が出なかった?
さん「ネロ真仮定なら狐に見えるけど」
ユリアさん「狩人占うからツナマヨ柱できるかい?」
煌めくさん「出る意味あったか?」
高尾斬さん「雑な狩人CO出て来たけど、これはどう見るかな。」
橡墨染さん「ネロ狐かね」
ネロさん「狂人?」
幸福薬さんアンフェア吊ってほしい??>ユリアさん
アンフェアさん「うちわけは
ユリア狂
橡墨染 - ツナマヨ - 冷製パスタ > 煌めく で見ています!!!!!」
ユリアさん「狂人アピールって激しければ余計に仲間の首締めてるだけなんだが」
AGORAさん月刊護衛記録

2月号 護衛先 橡墨染  噛み先 死ぬわあいつ(?)

黒が好きなので護衛しました.
霊能護衛しても良かったんですけどアーマーしたいようなので花を持たせます.
多分狼にも真霊能ばれてると思いますけど.
占い師二択割と悩みました.どっちも護衛したい.
でも多分狼であの出方しないので真狂と考えると護衛しなかったのまずいかもしれないですね.
呪殺っぽいからはてなつけときますね.

3月号 護衛先 橡墨染  噛み先 旱星

占い真狼で即チャレに呪殺が絡んだ形にみえるんですがもしそうなら割とやっかいですね.
鉄板で橡墨染護衛しかないんじゃないかと思います.
基本的にユリアの真を追う理由がないのでよっぽどのことがない限り護衛先が動くことはない.
○護衛ってグレーに狩人いることがばれるからやりたくないって思ってたんですけどグレー噛み誘発することに最近気づきました.
まあやらないんですが.

4月号 護衛先 橡墨染  噛み先 霊能

対抗CO間に合いませんでした護衛記録コピーしに行って戻ってきたら2秒でしたすいません.
なんかまあほっとけばそのうち詰むのでは.橡墨染も私のこと占わなさそうだし.
ただ噛まれたらううううううううんんんんんんんんnって感じですけど.
ちなみにいまさら霊能まもる必要も無いのではい...
死体無しだすとチャレがこなくなるのでね.
信用勝負っぽいですけど占い噛みは入ると思いますよ.

5月号 護衛先 幸福薬  噛み先 

死体無しどこで出せば良いのかわからなくなってしまった...
共有護衛でいいですか.でもユリア真を追うのなら悪手ですわな.
呪殺隠れたら最悪でござる.多分ないけど.
占い真狼で狩人真狼辺りが丸いと思いますけどどうでしょうね.
ネロさん狼だから真噛むしか残されてないと思ってたんですけどね.すいません.
冷製パスタさん「橡墨染真、ユリア真、両偽
の中で一番ないのがユリア真だと思うんだけど違うの?」
AGORAさん「じゃあ狩人COします」
煌めくさん「狂人は対抗の〇に〇かぶせるのはあんまりやりませんよ」
アンフェアさん「ユリアが圧倒的に偽だと思われてるのに、霊能>共有噛み ← 悠長すぎない!?どうやって勝つのか

しかも噛みが噛みなのに両偽疑っているグレがいない → これ両偽しかないっしょw」
タラモサラタさん「しんだ。」
ネロさん「ユリア狼噛み合わせ」
アンフェアさん「噛み時間おそすぎ → 狼騙ってるよね、騙ってるの橡墨染っぽいよね」
アンフェアさんユリアさん狂人理由
3日目の予告しなかったのは、対抗狼見えて対抗の○に被せた → 狂あぴ
それか
対抗を真だと見て、わざと偽っぽい行動する事で対抗の信用を落とそうとしてる (橡墨染狼に見せて噛みおかしくね?ってさせるやつ
ユリアさん「ツナマヨは身内投票になるから村置き。AGORAが潜伏狼筆頭」
橡墨染さん「おつかれさま」
らずぱいさん「おはよー」
幸福薬さん「おはよう。貴方は幸福ですか?」
高尾斬さん「タラモ村なのか……。」
AGORAさん「しねるのかそこ」
ゲームマスター「乙>タラモサラタ」
冷製パスタさん「おはよう」
AGORAさん「おはよう」
ユリアさん「占いCOタカラサラタ○。AGORAとの二択」
ツナマヨさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/08/13 22:31:53)
タラモサラタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タラモサラタさんを狙います。 >>> 冷製パスタ <<<
AGORAさんの独り言「いやー吊り足りないでしょ流石に」
橡墨染さん「俺もこれはわけわからねぇから困惑してる」
タラモサラタさんの独り言「意外と面白かった」
アンフェアさんの独り言「よ そ う
ユリア狂
狼:橡墨染 - ツナマヨ - 冷製パスタ>煌めく」
高尾斬さん「しかし何故ここで橡墨染吊れるねん。
どう見ても信用勝負込みのアンフェア吊りで良いと思うんだが下界視点。」
冷製パスタさんの遠吠え「で、もしグレーから噛むならタマモかな
◆タラモサラタ 「橡の占い先の引き方が真なら舐めすぎだから偽なのでは」

ユリア真の、ユリア真追ってるとこを噛んだみたいな感じで」
ユリアさんの遠吠え「相方が噛んでどうぞ」
冷製パスタさんの遠吠え「かもしれないね」
ユリアさんの遠吠え「つーか相方から吊れるってことは信用逆転でもしたのかね」
冷製パスタさんの遠吠え「 」
AGORAさんの独り言「霊能まもらなかったのミスですかね正直狼だとしか思ってなかったんですが」
ツナマヨさんの独り言「んーあんまり良く分からんけど、負けそう」
冷製パスタさんの遠吠え「共有噛みとかできたらいいんだけどね」
AGORAさんの独り言「わかるけど」
AGORAさんの独り言「いやあわかんねえわ」
ユリアさんの遠吠え「AGORA黒打ちます」
幸福薬さんを護衛します。 >>> AGORA <<<
冷製パスタさんの遠吠え「 」
橡墨染さん「最高にわかる 懲罰吊りみたいなもんじゃねぇの?
発言の感覚から純粋にタイピング遅いタイプなんだなって判断したけど
おっかれ」
冷製パスタさんの遠吠え「まさかの事態」
ネロさん「村負けやろうな」
高尾斬さん「そこで死体は草。
てかそれなら3日目の霊GJ発言はヤバ過ぎだろ狩人。」
橡墨染さん「◆高尾斬さん 「あのCOの遅さは狐が切れるから狩人6、狼3、狂1の割合だがクソCOは許さないスタンス。」 」
ユリアさんの遠吠え「なんでや」
ゲームマスター「乙>橡墨染」
5日目の夜となりました。(18/08/13 22:26:54)
橡墨染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユリアさん1 票投票先 → 冷製パスタさん
幸福薬さん0 票投票先 → 橡墨染さん
アンフェアさん3 票投票先 → 橡墨染さん
らずぱいさん0 票投票先 → アンフェアさん
橡墨染さん5 票投票先 → アンフェアさん
ツナマヨさん0 票投票先 → アンフェアさん
煌めくさん0 票投票先 → 橡墨染さん
タラモサラタさん0 票投票先 → 橡墨染さん
AGORAさん0 票投票先 → 橡墨染さん
冷製パスタさん1 票投票先 → ユリアさん
ネロさん「泡沫GJで死ぬわで狐死んでる」
高尾斬さん「狐が占いで処理される事を考えれば明日が実質決め打ち。」
ゲームマスター「結果は貼っても構わないぞ>高尾斬
それを信じるかどうかは見る者次第だし」
さん「村きつくねえ?」
高尾斬さん「狩人チェックで霊噛み通った事も併せれば。」
タラモサラタさん「橡の占い先の引き方が真なら舐めすぎだから偽なのでは」
アンフェアさん「しらばっくれないでください」
AGORAさん「まあいいです」
高尾斬さん「アンフェア吊りで良いと思うよ。
噛み的には真狼の噛みだしネロ非狼は狼視点分かるから飽和警戒で引き伸ばしてる流れなんじゃないの?」
冷製パスタさん「私にはよく分かりません」
橡墨染さん「僕視点純粋にユリア狼の信用の低さから身内に●打ち保護って見てるので。」
ユリアさん「アンフェアが両方偽って対抗の真がないことを把握してるみたいだしな」
アンフェアさん「冷製パスタさんは疑ってますけど」
ツナマヨさん「幸福楽は占い両偽で決め打ったのかと思ったらそういう話なんか」
アンフェアさん「煌めくさん村人だと思うんで疑ってません」
ネロさん「狼吊れてないんだから昨日ユリア吊れよ、ここまで全部〇しか吊れてないんだぞ」
泡沫さん「確かに霊共噛み切ってから両●ができるって状況は変だと思うけれども」
AGORAさん「真狼で呪殺見えてるならって前提なら確定○噛みはありありのありれす」
煌めくさん「でもわたしむらびとなんで違うんですよ」
煌めくさん「両偽は考えてみたけど把握できるタイミングわたしってのが妥当になっちゃうんですよね」
アンフェアさん「うん」
ユリアさん「アンフェアは今日吊れないから。うどんあるし。アンフェアの言動からして狼の騙りではないらしいし」
幸福薬さん「見えてる狼吊ってもいずれ占い吊りになるのです。順番が早くなっただけです」
橡墨染さん「純粋に対抗狼決め打って 村視点両視点詰めていけばいいと思うんですけどね。」
アンフェアさん「んで」
ツナマヨさん「アンフェア吊りたいんだが」
さん「んー」
高尾斬さん「まあ信用勝負兼ねて狼の数を調整するには妥当な時期だろうね。
ネロが吊れてる事も加味して。」
アンフェアさん橡墨染真なら、なんで霊能と共有噛まれ続けるの?ユリアはなに?狼は何したいの?
AGORAさん「いややっっぱねえわ」
泡沫さん「んー、占いロラ?」
ユリアさん「共有は狐候補曖昧にしていいんですかい?」
橡墨染さん「それさぁ純粋にアンフェア村決め打ちますみたいな俺視点負け確定√なんですけど」
アンフェアさん「早星、初日 か死ぬわあいつ← 位置からこいつはほぼなさそうだけど」
冷製パスタさん「ユリア真見てるの?それ」
AGORAさん「ネロさん狼で見るってことならまあわかりますけど」
ツナマヨさん「占いロラするにしてもアンフェア吊ってからでもよくないかな」
アンフェアさん「両視点で真狂もあるね、ならそしたらなんで占い噛まれないの?>>ツナマヨさん」
高尾斬さん「あのCOの遅さは狐が切れるから狩人6、狼3、狂1の割合だがクソCOは許さないスタンス。」
橡墨染さん「そこまで吊って今更占い両吊りってなにしてぇの?」
タラモサラタさん「狼視点でネロが狩か狐か判別できない状況で
狼3残りだから身内削りますの真狼 ならまだいい方」
幸福薬さん「ユリアさんは最後の銃殺チャンスをあげます」
ユリアさん◆アンフェアさん 「じゃあ両偽まで確定」

アンフェア視点で対抗真は一体どこへいったのれすかwwww
アンフェアさん「ユリアは偽で狂人までほぼ確定。全ての行動のねらいとか全部説明できる自身あるんで明日説明しました」
ツナマヨさん「両視点で真狼ってどこ情報?」
AGORAさん「アンフェア吊れば良いのではしらんけど」
橡墨染さん「タラモ>あんなん最後に回すけど遅延なら1日残して占わせる方がましレベル」
幸福薬さんでは占い吊ります。橡墨染さん>ユリアさんで
冷製パスタさん「らずぱい狩はなかったの?>橡墨染」
煌めくさん「でも正直言ってネロが狼だったとは見えづらくて狂狐どっちかといったら狐って感じがするので橡怪しくなってきたんじゃないかなって」
アンフェアさん両視点で真狼 → 身内切り

狐勝ちを考えた身内切りなら、なんでグレーは噛まれない?
ツナマヨさん「おやーアンフェアダブル●になるのか」
タラモサラタさん「ネロ昨日占ってないから遅いから吊った」
ユリアさん昨日から狼狙いだからね。ネロも狼なんでしょうから明日は対抗占います
ネロさん「俺吊ったらそら噛まれるわ」
AGORAさん「;;」
橡墨染さん「二回殺すな。」
AGORAさん「あれネロさん死んでる」
橡墨染さん「ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
らずぱいさん「ユリアさん吊らないなら橡墨染さんに占わせるのは?」
アンフェアさん「両視点で真狼なら身内切りになるけど」
橡墨染さん「逆囲いしようとしてって感じなんでしょう。」
AGORAさん「一応聞くんですけどネロさん今日どこ守ったんですか」
冷製パスタさん「言うまでもなく、なの?」
高尾斬さん「乙。
霊界非表示か結果貼りどうする?」
泡沫さん「なんだこれーw」
アンフェアさん「じゃあ両偽まで確定」
橡墨染さん「ネロ吊った意味を求めたいんですけどね。」
アンフェアさん「なるほどね」
AGORAさん「どっちも狼なの面白いですね」
ユリアさん「言うまでもなくアンフェア●」
煌めくさん「ここは霊護衛ほしかったですね」
タラモサラタさん「そんなん今引いてもしゃあないやん」
アンフェアさん「なにもない」
ゲームマスター「乙>高尾斬」
らずぱいさん「おはよー」
幸福薬さん「おはよう。貴方は幸福ですか?」
冷製パスタさん「おはよう」
橡墨染さん◆アンフェア 「アンフェアよりツナマヨの方がよくないか」
◆アンフェア 「この村の場合は占い吊って噛み見た方がいいと思うけどね」
そこから占い吊りみたいな感じで純粋にもうなんか回避しか考えてないイメージはあるんだけど
ネロには入れずにアンフェアさん 0 票 投票先 → ユリアさん
投票で意思を示しているところは良いと思ったので
ユリアさん「アンフェアさん 0 票 投票先 → ユリアさん
らずぱいさん 2 票 投票先 → ユリアさん
ネロさん 6 票 投票先 → ユリアさん

橡墨染さん 0 票 投票先 → らずぱいさん
らすばいは非狼。組織」
AGORAさん「おはよう」
ツナマヨさん「おはよう」
橡墨染さん「占いCO  アンフェア●」
5日目の朝となりました。(18/08/13 22:19:22)
高尾斬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾斬さんを狙います。 >>> 橡墨染 <<<
高尾斬さんの独り言「理で詰めるなら何も考えられてない狂人の可能性はまあある。」
高尾斬さんの独り言「私護衛からGJ起きるケース想定しとくか。」
ネロさん「狩り即吊りとかクソですね」
橡墨染さんの遠吠え「霊能噛めなかったらアンフェア〇打つから」
アンフェアさんの独り言「噛みだけ見ると橡墨染くっそ偽なんだけど」
冷製パスタさんの遠吠え「あとタラモサラタもネロ狐候補って言葉で人外に見られやすそう」
橡墨染さんの遠吠え「僕もだしていいんだよね」
ユリアさんの遠吠え「霊能噛めなかったら切り捨ててくれよな」
ユリアさんの遠吠え「占いCOアンフェア●」
冷製パスタさんの遠吠え「ユリア狼、アンフェア狼で嘘予告で吊り逃れさせたって感じが自然と思いました」
橡墨染さんの遠吠え「OK」
高尾斬さんの独り言「稀に狂人。」
幸福薬さんの会話「お疲れさまでした」
タラモサラタさんの独り言「指定を青文字にするような基本をサボるから言い訳を与えるだけ」
ユリアさんの遠吠え「高尾噛んでやってください」
橡墨染さんの遠吠え「僕は投げるよ」
高尾斬さんの独り言「あのCOの遅さは狐は有り得ないからクソ雑魚利敵ゴミ狩人か狼の二択だったけど○ならクソ雑魚利敵ゴミ狩人のケースじゃねえか。」
ユリアさんの遠吠え「よしアンフェアに黒投げようね」
橡墨染さんの遠吠え「うん たかおだと最初に」
橡墨染さんを護衛します。 >>> AGORA <<<
冷製パスタさんの遠吠え「高尾斬の方だったか」
橡墨染さんの遠吠え「つっちゃんだぁ」
さん「お疲れ様ですー」
ネロさん「おつ」
ゲームマスター「乙>ネロ」
4日目の夜となりました。(18/08/13 22:14:22)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユリアさん3 票投票先 → ネロさん
幸福薬さん0 票投票先 → ネロさん
アンフェアさん0 票投票先 → ユリアさん
らずぱいさん2 票投票先 → ユリアさん
橡墨染さん0 票投票先 → らずぱいさん
ネロさん6 票投票先 → ユリアさん
ツナマヨさん1 票投票先 → ネロさん
煌めくさん0 票投票先 → らずぱいさん
高尾斬さん0 票投票先 → ネロさん
タラモサラタさん0 票投票先 → ネロさん
AGORAさん0 票投票先 → ツナマヨさん
冷製パスタさん0 票投票先 → ネロさん
ゲームマスター「これはそのまま吊ってしまいそうな気配」
ツナマヨさん「ほら」
冷製パスタさん「これは私の方が間違ってた奴」
ツナマヨさん「意図的に無視してるだろうから、ギリギリでなんか言ってもそのまま吊っていいんじゃないかな」
ネロさん狩り
橡墨染さん「ぎりぎりで回避はギルティ」
タラモサラタさん「ネロ狐候補だから回避COするやんどうせ」
幸福薬さん「COないなら吊ってくださいねー」
アンフェアさん「この村の場合は占い吊って噛み見た方がいいと思うけどね」
橡墨染さん「ネロ起きろ」
橡墨染さん「うーんおそい。」
AGORAさん「タラモマサラとか占って欲しい(吊って欲しい」
タラモサラタさん「占い順位低そうだから占い待ちしててもしょうがないし吊りたいとこでいいです」
幸福薬さん◆幸福薬さん
「ネロさんCOありますかー」
高尾斬さんネロ指定されてるぞ。
ユリアさん対抗の占い先に目行き過ぎですよね。ここに注目してもらわないとならないところ
橡墨染さん「煌く>割と対抗狼なら 霊能噛んでからパンダは普通に有りそうなのにな」
泡沫さん「スイッチはできれば良かったけどまー仕方ない」
さん「ユリアが真狂狼のどれかは知りませんが、どうせ噛まれないんで両視点詰めたほうが狼が嫌がりそうな進行にはなりそうですけどね」
ネロさん「マジ?そっち霊なの?失礼しました」
煌めくさん「ユリア思ったより面白いな」
AGORAさん「狐処理できてることを狼が知ってるのならめちゃくちゃグレー広くとってもいいはずなので○重ねるのはままあり」
アンフェアさん「アンフェアよりツナマヨの方がよくないか」
幸福薬さん「高尾斬さんは相方みたいなものですよ」
タラモサラタさん「ネロは占うとこだったけど」
冷製パスタさん「ネロよりはアンフェアの方が良くないか」
煌めくさん「狼がかぶせる理由はグレーを広く取りたいからだけど、正直冷製ならパンダにするとこだと思うんですよね」
高尾斬さん「良い指定。」
ユリアさん「なんで結果騙る必要があるんですか?利敵行為ですよ」
橡墨染さん「AGORAは割と僕好きだからなぁ 発言」
高尾斬さん相方拒否されたので砦○
ツナマヨさん「それならばパスタはほぼ非狼っぽいですね、間違ってたか」
幸福薬さん「ネロさんCOありますかー」
冷製パスタさん「そうかもしれない、昨日ユリア狂と思ってたけどこれを見ると>AGORA」
タラモサラタさん「ユリアよりアゴラ吊りたいし」
AGORAさん「個人的には橡墨染の○噛みかなとか思ってましたけど」
橡墨染さん「かぶせてきてるの見ると対抗狂人なのか説は少し揺らいでくるけど狼だとしてかぶせる意味って何?」
アンフェアさん「砦が狼でもユリアと繋がってる事はなさそうだからLWにもならなさそうだし」
ネロさん「ユリア狼の噛みに見えますね」
ユリアさん「ツナマヨは無駄占いしたから別の狼要素あげてください」
さん「お疲れ様です」
AGORAさん「確定○噛みならやっぱり呪殺絡んでる真狼と見るのが妥当ではないですかね」
らずぱいさん「ユリアさん吊っていこうよ」
さん「>GM
そういう経緯ですか。なるほどって感じです」
タラモサラタさん「護衛する価値があるかが変わってくるから素直な方が好きだけど」
冷製パスタさん「というかまずユリア真見てる人いるの?」
ネロさん「噛まれの死ぬわも言ってたけど初日から透けてたよ」
煌めくさん「ユリアってこれ実は結果騙ってたりしない?」
AGORAさん「僕は持ってません」
橡墨染さん「わたしはなにもみなかった」
高尾斬さん「ここで二分一かましてくる狼なら吊れてなさそうだな。
占い真狼は変わらず。」
AGORAさん「スイッチはお好きですか」
ツナマヨさん「霊候補噛みに来たってことは
本当に銃殺GJでもう狐いないかもって感じがちょっとあがるかも」
タラモサラタさん「どっちでも撤回するやつ」
泡沫さん「って、霊界非表示ですか」
ネロさん「ユリア狼、橡墨染真かな」
橡墨染さん「光の遅さでCOしてそれ?(半ギレ」
幸福薬さん相方噛まれて泡沫となりました
ユリアさん「3日目参照魚」
アンフェアさん「ユリア切ろうか」
冷製パスタさん「ふーん」
らずぱいさん「おはよー」
橡墨染さん「高尾霊能じゃないってま?>おまえうそだろ?」
AGORAさん「あらあらまあまあ」
泡沫さん「アーマー成功」
ユリアさん◆ツナマヨさん 「冷静パスタ狼ぽい」
ツナマヨの突如起きた誘導。発言を見返すと噛みからの真理があることが判明。立場がふらふらしているから狼目占い
高尾斬さん「撤回共有」
タラモサラタさん「あら意外」
冷製パスタさん「おはよう」
ユリアさん「占いCO冷製パスタ○」
ツナマヨさん「さて、どっちかな?」
ゲームマスター「乙>泡沫」
泡沫さん「お疲れ様でした」
AGORAさん「おはよう」
幸福薬さん「おはよう。貴方は幸福ですか?」
ネロさん「おはよう」
橡墨染さん◆冷製パスタ 「わざわざ自分から信用落とすようにしてるのを見るとユリア狂なんじゃないかって思う」
正直この段階でそれをするって意味が限りなく僕視点皆無に近い行動を指してると思うんだよね
◆冷製パスタ 「死ぬわあいつを噛むかって言われると疑問がつくから」
この前後の発言も個人的にうーん…?って首をかしげてしまうところがあるけど指定行くかって言われるといかなそうなので
橡墨染さん「占いCO 冷製パスタ〇」
ツナマヨさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/08/13 22:07:42)
泡沫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡沫さんを狙います。 >>> 橡墨染 <<<
AGORAさんの独り言「素直に真狼で良いと思うんで」
AGORAさんの独り言「或いは狼狂で真が潜伏とか見られなくはないですけども」
AGORAさんの独り言「○噛みじゃねえですかね」
高尾斬さんの独り言「ネロ、冷製パスタ、タラモサラダ」
泡沫さんの会話「あとはアンフェアさんが個人的に気になってます」
ゲームマスター「戦績で縛りを入れてる場合は霊界表示あり。今日みたいに縛りなしなら非表示。多重ログイン疑いやらなんやらで一時期荒れたから、それを避けるための設定だな」
タラモサラタさんの独り言「下手したらタラモかもしれないけどそれならそっちの方が」
幸福薬さんの会話「私もユリア狼でこの噛みはないと思います」
さん「あ、やっぱり役職表示の方が多いですよね。どもども。
ブラウザの設定を変にしちゃってたかな、とかちょっと焦っちゃいました」
冷製パスタさんの遠吠え「両〇は噛まれないと違和感あるかも」
泡沫さんの会話「良いですよ」
泡沫さんの会話「私は正直死ぬわあいつさん噛まれる位置にはあんまり思えなかったんですけどねー」
冷製パスタさんの遠吠え「何もないなら泡抹噛みでいいと思います」
橡墨染さんを護衛します。 >>> AGORA <<<
幸福薬さんの会話「共有騙ってるっていってもどっちか分かりませんからね。明日ネロさん指定してみてもいいでしょうか?」
橡墨染さんの遠吠え「それでいいと思います 潜伏いたときに呪殺されたとき洋につくっとくだけなので」
タラモサラタさんの独り言「でもこの占いはらずぱいとか占っちゃうんだろう」
ユリアさんの遠吠え「両方で白打ったほうがよくないですか」
泡沫さんの会話「狼で信用勝負しそうなのはどちらかと言えば橡墨染さんな気がしますが」
冷製パスタさんの遠吠え「 」
橡墨染さんの遠吠え「100程度でよろしく」
高尾斬さんの独り言「盤面だけでの信用はどっこいどっこいだな。」
橡墨染さんの遠吠え「ああ パスタ〇ね はい」
死ぬわあいつさん「役職表示のほうがおおいよ。7:3ぐらいで 」
幸福薬さんの会話「死ぬわあいつさんは噛み先としては妥当なんですよね。」
タラモサラタさんの独り言「ネロかAGORAを占います」
橡墨染さんの遠吠え「かむとこきめといて 全員分は作っとく なかったららずぱい〇打つよ」
ユリアさんの遠吠え「パスタ○でよくないですか?」
タラモサラタさんの独り言「あんまり面白味がない」
ユリアさんの遠吠え「なにをいっているのですか」
泡沫さんの会話「確かに真狼の可能性が結構高そうな感じですね」
さん「わかめてあんまり来ないんですけど、霊界でも役職表示がないのってデフォルトでしたっけ?」
冷製パスタさんの遠吠え「霊候補噛むって手がある」
高尾斬さんの独り言「撤回共有」
橡墨染さんの遠吠え「nero razupai 済」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙>砦」
3日目の夜となりました。(18/08/13 22:02:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユリアさん0 票投票先 → ツナマヨさん
幸福薬さん0 票投票先 → さん
アンフェアさん0 票投票先 → さん
らずぱいさん0 票投票先 → さん
橡墨染さん0 票投票先 → さん
ネロさん1 票投票先 → さん
ツナマヨさん1 票投票先 → さん
煌めくさん0 票投票先 → ネロさん
高尾斬さん0 票投票先 → さん
タラモサラタさん0 票投票先 → AGORAさん
さん10 票投票先 → AGORAさん
AGORAさん2 票投票先 → さん
冷製パスタさん0 票投票先 → さん
泡沫さん0 票投票先 → さん
死ぬわあいつさん「俺狐ってわかってる連中多いな」
橡墨染さん「ふりーだむにおくすりきめるの」
ユリアさん「占いやから」
ツナマヨさん「冷静パスタ狼ぽい」
さん「対抗の真が高いというより、現状ユリアの失点が多い」
泡沫さん「しっかしグレーが広いですね」
橡墨染さん「つうことは割と呪殺GJあるかもしれない。」
ネロさん「信用差あったのに高いほうの占い噛むかなとは思いますね
霊GJ、銃殺ならなくはないかと」
幸福薬さん占いも狩人も自由でいいです。フリーダムはハッピーになれます
ユリアさん「対抗の真が高いってムードでチャレンジ飛ばしてんの?初日とグレラン以外で狩人候補いないし砦に投票してるんだが??」
煌めくさん「その上で色わからんということか」
冷製パスタさん「死ぬわあいつを噛むかって言われると疑問がつくから」
橡墨染さん「まぁ傾向は買える気ないや。」
AGORAさん「内容もないようなもんでしょ内容だけに>ツナマヨ」
煌めくさん「一応両方から〇もらってますよわたし」
さん「>幸福
ユリア共有ならさっさと引っ剥がしたほうが村のためだよ。
かなりノイズになってる」
タラモサラタさん「普通に噛みそうなとこだから真狂でも全然噛まれそう」
橡墨染さん「多分対抗抜けるなら速攻抜いてると思うんだよね かといって対抗生きて俺の占い先死んでんの」
AGORAさん「占い先としてはあんまり良い場所じゃないのでアレですけど」
ツナマヨさん「発言の数で投票先選ぶタイプか」
アンフェアさん「煌めくの色はわからんけど、ここでユリアが人外で結果を変える理由ってグレー死体見てとっさいに対抗の白に○打った狂なんじゃない」
冷製パスタさん「銃殺GJなくはないと思うけど」
幸福薬さん「では砦さん吊りでお願いしますねー」
さん「あまりにも突拍子がないから狐なんじゃないの、とは考えてるけどね」
ネロさん「橡墨染さん銃殺GJと思いますか?」
ユリアさん「狼にとっては狩人よりユリア噛めるなら噛みたいんじゃない?
噛まないってことは潜伏狩人噛んで信用したいんでしょうよ」
AGORAさん「僕も割と真狼だと思いますよ呪殺込みの」
タラモサラタさん「潜伏占いも込みで噛むようなとこではないし狙いとしては狩人」
ツナマヨさん「死ぬはあいつはなんかしらもってる感じあったからわりと銃殺もまあ分からなくもないかなー
発言がわざとらしすぎる」
さん「>幸福
ないない」
橡墨染さん「でもやっぱり初手囲ってないからユリア狼って可能性は限りなく低いとは僕は思う。」
高尾斬さん「占いは真狼っぽい。
墨染が噛み合わせながらユリアの判断を行っているのか、ユリアが謎ムーブの狼で本当に銃殺GJ辺り起きてるのか。」
さん「相当深読みするなら
「砦が狼想定で占いが真狂だから初手の○先で判断してる!」っていう想定の発言でしょ。
なら霊能の内訳何考えてんだ」
橡墨染さん「なんかタイピング反映おそいな」
ネロさん「投票理由初日はやる気なさすぎな人入れました」
AGORAさん「発言数と得票数が釣り合わないとちょっと気になるよねっていう話」
幸福薬さん砦さんCOありますかー?
冷製パスタさん「わざわざ自分から信用落とすようにしてるのを見るとユリア狂なんじゃないかって思う」
らずぱいさん「なんだか占い先アピールもだけど、今日のこれ銃殺じゃないかなって思うの。
やたらと発言遅いし、GJ銃殺で頭が2秒くらいフリーズしたんだと思うの。」
ユリアさん「暫定白占う理由としては対抗チャレンジ想定なら裏目にはならん。狼目にみられんのは確かだが砦としちゃ文句ねえよな」
ツナマヨさん「なるほど、ツナマヨが狼だから、狼仲間からの票が入っていない、とでも言いたいのかね?>AGORA」
AGORAさん「なるほどそれもそうやな>冷製パスタ」
さん「今の発言もあれでしょ」
煌めくさん「あんまりユリア狼って感じの噛みではないよね
噛み時間も含めて」
ネロさん「おはよ」
橡墨染さん「あり得るけど正直そこが狐であの発言をするメリットってうかつすぎる気がするからうーんって感じがある 噛むかって言われるともっとうーんってなる>泡沫」
さん「なんかもう一々信用ならねえな」
らずぱいさん「ユリアさん吊ってみようよ」
冷製パスタさん「分からなくもないけど投票急いだって位置を残すわけにはいかない>AGORA」
幸福薬さん「どっちも対抗の〇占いで一人死亡ですかー」
泡沫さん「橡墨染さん視点では銃殺GJもあるのかな?」
アンフェアさん「ユリアはなんでアンフェア占うって言ったのに占ってないの?」
タラモサラタさん「嘘予告キター」
さん「相互占い鉄板だから呪殺とも言い切れないのか」
死ぬわあいつさん「乙だわ、あいつ」
ユリアさん「ただの噛み合わせか
砦残念村らしいな」
アンフェアさん「はい」
橡墨染さん「うーん。」
ツナマヨさん「二人とも対抗の○即占いか」
AGORAさん「ツナマヨに票が入らないのめっちゃ恣意的だなって感じでした」
アンフェアさん「おはよう」
ユリアさん「チャレされる日なんだから初手白で砦がどうみたのか判断しようか」
らずぱいさん「おはよー」
ユリアさん「占いCO煌めく○」
タラモサラタさん「そら死ぬわ」
ゲームマスター「乙>死ぬわあいつ」
幸福薬さん「おはよう。貴方は幸福ですか?」
高尾斬さん旱星○
死ぬわあいつさん「おいおい」
冷製パスタさん「おはよう」
橡墨染さん◆死ぬわあいつ 「高尾が共有って、これだとばれるけど撤回しなくていいの?
あわまつ噛まれるかもしれないよ?」
純粋にこの発言を人外ならするメリットはないけど敢てするという意味が分からなかったのもある 利益が村にとってはない
わかっててもって感じある
この発言すっげー気になって占ってからそういや出た対抗が〇打ってたってことに気が付いた
ただ対抗が狼だった場合初手〇に関して囲ってる可能性は滅茶苦茶高いからある意味
確定白もできるしうまいのかもしれないって個人的にいいわけしますすいません。
AGORAさん「おはよう」
さん「>アンフェア
霊能真狼に見てないよ。そもそも初日時点で霊能の内訳なんて考えてない。
昨日の真狂じゃね、って発言も霊2の内訳の体感が真狂が多いから以上の根拠はないしね。

1-2進行で霊ロラを嫌がったのは、占いが1しかいない以上、呪殺出るまで結果なんか
ほぼ信用できないので霊能候補の被った結果だけを信用しようぜ、って進行がしたいから。」
泡沫さん「霊能CO 旱星さんは○でした」
橡墨染さん「占いCO 死ぬわあいつ〇」
ツナマヨさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/13 21:54:42)
死ぬわあいつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死ぬわあいつさんを狙います。 >>> ユリア <<<
AGORAさんの独り言「今日が一番悩む日じゃないですか」
AGORAさんの独り言「いやー今日悩むね」
高尾斬さんの独り言「真狼っぽいね普通に。」
高尾斬さんの独り言「して来る場合は狼がユリアの判断に困っているか、墨染を攻めれないと判断してるか。」
泡沫さんの会話「ただ狩人もありそうな感じです」
泡沫さんの会話「なるほど、気になるなら指定してみても良いかもですね、ネロさん」
幸福薬さんの会話「占いは真狼って感じですかね」
高尾斬さんの独り言「多分変則だから霊一点抜きはして来ないと見るけど」
幸福薬さんの会話「ネロさんあたりが何か役持ってそうなんですよね。外れてると思いますけど」
ユリアさんの遠吠え「あいつ死ぬわ噛むわ」
泡沫さんの会話「占いは今のところどっちもそこそこ真がありそうな感じですが」
橡墨染さんを護衛します。 >>> AGORA <<<
橡墨染さんの遠吠え「死ぬわあいつ〇用意はするよ」
ユリアさんの遠吠え「いいんだよあいつ死ぬわ狂人ちゃうから
狂人ならCCOしてっから」
幸福薬さんの会話「ふむふむ。」
泡沫さんの会話「霊結果は○出し続けて割れたらそこで撤回します」
冷製パスタさんの遠吠え「40秒になっても噛みがない場合操作しますがそれ以前は放置します」
幸福薬さんの会話「発言薄めの所が吊れましたね。撤回はお任せしますよ」
タラモサラタさんの独り言「そういうポリシーなの」
泡沫さんの会話「明日も白しか出ないなら砦さんアンフェアさんAGORAさん辺りから指定を飛ばすと良いかと」
AGORAさんの独り言「グレランの票が全くわからん」
冷製パスタさんの遠吠え「ならお任せします」
橡墨染さんの遠吠え「ぜんぶ対応作るから相談して噛み決めといて
100ぐらいでユリアかんどいて」
タラモサラタさんの独り言「再投票あってなんで霊能投票通してるの」
橡墨染さんの遠吠え「初手白」
ユリアさんの遠吠え「タラモは無視していいよ」
橡墨染さんの遠吠え「対抗初手占いとかしたくねぇ」
AGORAさんの独り言「なんということだ」
旱星さん「お疲れ様でした」
泡沫さんの会話「変なところが吊れましたねー」
高尾斬さんの独り言「旱星○」
橡墨染さんの遠吠え「たかお

たらも噛みでも可能」
AGORAさんの独り言「ひええ」
ユリアさんの遠吠え「死ぬわあいつ噛んで白打ってくれ」
橡墨染さんの遠吠え「孝雄噛みでも可能」
旱星さん「マジか」
冷製パスタさんの遠吠え「ネロが役持ちっぽい、次点でタラモサラタ」
ツナマヨさんの独り言「霊候補に投票しちゃってた人が数名いたので
この再投票によって世界線が変わってそうだな」
ゲームマスター「乙>旱星」
2日目の夜となりました。(18/08/13 21:49:42)
旱星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユリアさん0 票投票先 → さん
幸福薬さん0 票投票先 → タラモサラタさん
アンフェアさん1 票投票先 → さん
らずぱいさん1 票投票先 → アンフェアさん
橡墨染さん0 票投票先 → らずぱいさん
ネロさん1 票投票先 → 旱星さん
死ぬわあいつさん0 票投票先 → 旱星さん
ツナマヨさん1 票投票先 → 旱星さん
煌めくさん0 票投票先 → 冷製パスタさん
高尾斬さん0 票投票先 → ネロさん
タラモサラタさん1 票投票先 → AGORAさん
さん2 票投票先 → AGORAさん
AGORAさん3 票投票先 → ツナマヨさん
旱星さん4 票投票先 → 泡沫さん
冷製パスタさん1 票投票先 → 旱星さん
泡沫さん1 票投票先 → AGORAさん
ゲームマスター「あぶねーなクソが」
再投票してください。
ゲームマスター「まあ大した問題ではないと思うが」
ゲームマスター「ああ、そうか。高尾斬が共有で、それをごまかすためにさっきの発言をしたと見ることもできるのか。ちょいとまずかったな」
ユリアさん「アンフェア占いまーす」
橡墨染さん「それ危ない薬。」
らずぱいさん「みんなが信じてくれるこのツボを買ってください」
旱星さん「てか申し訳ないが自分も霊能候補に投票してしまってる」
幸福薬さん「出方は相方に任せてます」
高尾斬さん「ただこいつCOはミスってたけど朝一発言でしぬわあいつとだけ言ってるけどな>>冷静パスタ」
ネロさん「アンフェアさんなかなかおもしろいですね」
ツナマヨさん「そして即投票しちゃう人占い師候補と○貰いだから吊れないw」
ユリアさん「真偽を誘導できるのは対抗が狼で判別がつかないと初日からはできない」
さん「偽ならそれ以外に出る理由なさげ>パスタ
そんで結構ありえそうな理由」
旱星さん「信じません>幸福薬」
AGORAさん「ちゃんとおむつして」
死ぬわあいつさん「高尾が共有って、これだとばれるけど撤回しなくていいの?
あわまつ噛まれるかもしれないよ?」
幸福薬さん「私を信じれば皆ハッピーです」
アンフェアさん「1.1−2の進行でグレランを提案している → 霊能真狼に見えたから
2.ユリア吊り提案」
AGORAさん「早漏揃いの普通村」
橡墨染さん「わかりみあふれる」
冷製パスタさん「霊ロラの空気で吊られる恐れがなかったのに出るところを見ると占い1を避けたかったのかと思う所」
死ぬわあいつさん「撤回なかったので、もういいと思ってた」
ネロさん「まあしかし噛み見ないとな」
ツナマヨさん「投票早い人が多いな」
ユリアさん「おいらはグレーの占いだけどね」
橡墨染さん「たらも>なんかくせみたいなもん」
アンフェアさん「砦狂人くさいな」
タラモサラタさん「やる気ないんですか?」
さん「>アンフェア
知らんけど普通に真狂じゃないの?」
ゲームマスター「いや、その発言したらどっちが共有かわかっちまうだろw>高尾斬」
タラモサラタさん「早く投票するメリットが無いのだが」
ユリアさん「砦黒だから投票しとく。村でもいらない。狩人でもないし」
さん「>幸福
信じていいんだな・・・本当に信じていいんだな・・・?」
らずぱいさん「らずぱい理論。
黒っぽいアイコンは人外」
橡墨染さん「ごめん光の遅さにぶっこんじゃった」
ネロさん「橡墨染が真狂。あとから出たのが占い1で焦った狼と読みます」
泡沫さん「ユリアさんは随分遅かったけどなんか様子見の理由とかあるのかな」
AGORAさん「アッハイ」
死ぬわあいつさん「あーすまない。もうあわまつに投票してしまった」
タラモサラタさん「らしいです」
アンフェアさん「共有じゃなきゃって、ユリアが共有なら霊能の内訳何で見てるんだよ」
高尾斬さんよっしゃサンキュッ共有!!
橡墨染さん「なら対抗ほぼ狂人みたいなものな気がしてきました。」
さん「正直ユリア吊って墨染の真贋見極めたほうがマシ」
AGORAさん「別に霊ロラは占い師が二人居ようがロラでしょ」
幸福薬さん相方騙ってますのでグレランでお願いしますネ、皆さま
橡墨染さん「霊能に共有ならもうこの段階で発言してておかしくないと思います。
正直光の遅さの霊能が狂人目だったので霊能真狂みて放置でもいいかなぁとか思ってたんですが 判別付かなくなったのでロラしましょう。」
ユリアさん「なんだこら」
冷製パスタさん「うーんこの」
ツナマヨさん「だらだらとCOが増える面倒な感じですか」
さん「共有じゃなけりゃ潜伏理由がほしいです」
タラモサラタさん「2-2の出方の不快指数30%」
高尾斬さんユリアてめぇロラになっちまったじゃねえか!!
旱星さん「夏の季語です」
らずぱいさん「霊に共有ですね、わかります」
橡墨染さん「対抗が増えましたね?」
ユリアさん「右占い死ぬわあいつ保護黒なら死ね。死ななかったか」
さん「あ?>ユリア」
AGORAさん「うたかたってよむんだぞ>死ぬわ」
泡沫さん「なるほど」
アンフェアさん「ユリアは何しに来たんだ」
冷製パスタさん「ちょっと読める気がしないので星君または星または新一と呼びますね」
橡墨染さん「はい。」
ネロさん「光は一番早いはず」
橡墨染さん「鼻歌歌ってます」
幸福薬さん「今日はグレランです」
AGORAさん「日で地が干されるので日照りってことですね」
さん「流石に占い偽の場合面倒だから残してグレラン進行のほうが勝率高いでしょ」
高尾斬さん「1-1から迷い無く霊能に出る事により騙り特に狂人の線を消していくスタンス。」
死ぬわあいつさん「あわまつから吊るか」
ユリアさん「占いCO死ぬわあいつ○」
幸福薬さん共有をCOします
泡沫さん「対抗は光の速さとか言って遅いですねー」
さん「霊能残しでいいんじゃない?」
煌めくさん「ひでりって読むんですねこれ」
ネロさん「ロラでいいいのか?」
旱星さん「旱星←ひでりぼしと読みます」
AGORAさん「霊ロラの時間だ!!」
煌めくさん「橡は読めましたが旱は読めませんでした」
アンフェアさん「対して光の速さじゃない件について」
さん「ふぇえ。1COだけっすか」
冷製パスタさん「1−2」
橡墨染さん「光の遅さの間違いでは。」
タラモサラタさん「光とは」
ユリアさん「死ぬわあいつ」
高尾斬さん光の速さの霊能CO
死ぬわあいつさん「おいおい、占いいないのか」
旱星さん「おはよう」
らずぱいさん「おはよー」
橡墨染さん「僕とは正反対の輝きをもっていそうだったので。
墨染の黒と煌く金箔みたいな色っていい色が作れそうですよね。」
AGORAさん「おはよう」
泡沫さん霊能者であることをCOします
ネロさん「ohayo」
幸福薬さん「おはよう。貴方は幸福ですか?」
橡墨染さん占いCO 煌めく〇
死ぬわあいつさん「おはよう」
タラモサラタさん「おはようむらびと」
高尾斬さん「おはよう。」
さん「おはよーございます」
冷製パスタさん「おはよう」
アンフェアさん「おはよう」
泡沫さん「おはようございます」
ツナマヨさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/08/13 21:40:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 橡墨染 <<<
高尾斬さんの独り言「占いCO ユリア○

理由:→

占いCO 死ぬわあいつ○

理由:オイオイオイ

占いCO 橡墨染○

理由:漢字面倒いから最初に占っておくか。」
ゲームマスター「この面子なら霊界表示ありでも平気だったかもな」
泡沫さんの会話「ではそのように」
泡沫さんの会話「あ、良かった」
幸福薬さんの会話「いいですよどうぞ」
橡墨染さんの遠吠え「CCOみたらもぐる」
橡墨染さんの遠吠え「本日のみ噛み1:23」
泡沫さんの会話「相方さん?」
橡墨染さんの遠吠え「呪殺対応はしない 煌めく〇うつ。」
冷製パスタさんの遠吠え「承知しました」
高尾斬さんの独り言「普通に出るのも暇では有るが。」
泡沫さんの会話「撤回すべきだと思ったら早めに撤回しますので」
橡墨染さんの遠吠え「騙る この名前じゃ黒が飛んでくるだろう。」
冷製パスタさんの遠吠え「ああいた」
冷製パスタさんの遠吠え「ユリアさんいますか?」
ユリアさんの遠吠え「よろしく」
冷製パスタさんの遠吠え「 」
泡沫さんの会話「白進行だったら霊能アーマーに出てみても良いですか?」
高尾斬さんの独り言「―――無限の柱製」
さんの独り言「わかめてでは珍しくって感じやね」
高尾斬さんの独り言「―――体は人柱で出来ている。
    血潮は木で 心は標縄。
    幾たびの占いを越えて不村。
    ただの一度もCOはなく、
    ただの一度もCCOされない。
    彼の者は常に独り 霊界の丘で勝利に酔う。

    故に、生涯に意味はなく。
    その体は、きっと人柱で出来ていた。」
橡墨染さんの遠吠え「もうこの酉捨てよう狼ばっかだ」
煌めくさんを占います。 >>> 旱星 <<<
冷製パスタさんの遠吠え「よろしくね」
幸福薬さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
泡沫さんの会話「共有ですね、よろしくお願いします」
AGORAさんの独り言「GM村建て感謝」
AGORAさんの独り言「きたきた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/13 21:35:27)
冷製パスタさん「よろしく」
高尾斬さん「よろしく。」
さん「よろしくお願いしますー」
らずぱいさん「よろしくねっ」
ツナマヨさん「よろしく」
泡沫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「…と思ったら帰ってきた」
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張する」
AGORAさん「ぬーん」
kariさんが旱星に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「あいよ」
らずぱいさん「じゃあ参加します」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
観劇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「むしろ参加していけない理由がない」
あんざんこさんがらずぱいに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが泡沫に名前を変更しました。
らずぱいさん「参加してもいいの?」
ゲームマスター「念のため確認するが、あんざんこは参加するんだよな?」
かりさんが煌めくに名前を変更しました。
さん「>AGORA
ああ、そういう・・・」
kariさんが冷製パスタに名前を変更しました。
kariさんが高尾斬に名前を変更しました。
かりさんがタラモサラタに名前を変更しました。
kariさんが幸福薬に名前を変更しました。
AGORAさん「17人揃ってないから枠増やしただけでは」
らずぱいさん「ほーたーるのー。
ひーかーあり」
kariさんがツナマヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「定員18人ってことは17人お昼スタートのストレートで行くと吊り数が多めな感じですか」
泡沫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/13 21:27:42)
ゲームマスター「なお拡張はここまで」
ゲームマスター「拡張したそばから人が増えたのでさらにもう1枠拡張」
kariさんがアンフェアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷製パスタさん「こんばんは」
ゲームマスター「古い赤がいるんで枠拡張しとく」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/13 21:26:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが死ぬわあいつに名前を変更しました。
旱星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/13 21:25:07)
kariさんがネロに名前を変更しました。
高尾斬さん「安産出来てねえじゃぇえか>>あんざんこ」
さんがAGORAに名前を変更しました。
kariさんがユリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
AGORAさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/08/13 21:22:18)
らずぱいさん「安産死」
橡墨染さん「あんざんし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくどうぞ」
高尾斬さん「それ読み方「アサシン」だぞ>>あんざんこ」
さん」が村へやってきました。(18/08/13 21:18:45)
ゲームマスター「そりゃできねえだろ・・・>あんざんこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タラモサラタさん「こんばんわかめて」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/13 21:16:58)
らずぱいさん「日本語FEPの性能が悪くて困ってしまいますわ」
らずぱいさん「案山子←なぜか『あんざんこ』で変換できない」
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう案山子は蹴っておくわ」
かびさんがあんざんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長。次回更新21:30」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんが橡墨染に名前を変更しました。
高尾斬さん「ばんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/13 21:10:10)
煌めくさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/13 21:08:47)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ツナマヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/13 21:02:47)
死ぬわあいつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/13 21:02:08)
ネロさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/13 21:01:31)
ゲームマスター「更新延長。次回更新21:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
橡墨染さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/13 20:53:42)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
らずぱいさん「ジメジメジメジメ」
らずぱいさん「こんばんは」
かびさん」が村へやってきました。(18/08/13 20:32:20)
アンフェアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/13 20:31:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸福薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/13 20:15:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが観劇に名前を変更しました。
観劇さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/13 20:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ドーモ」
さん」が村へやってきました。(18/08/13 19:54:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/13 19:37:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/13 19:11:47)
ゲームマスター「それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る