過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
パルプンテ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
炊き込みパン
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
解説
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
 
 
ケンタッキー
◆flmRaI/r/A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海底撈月
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浅野恵子
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨はただ悲しく
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
WTF
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーザ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電気街の本屋
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんかい線
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆうきん
◆.Ak3ICbcGQ
[共有者]
(生存中)
 
 

16歳 ◆JuventasD2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモネード
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おんど
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】日曜の普通村 〜 152122番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケンタッキーさん「たまたま平和が出ただけで出たらただのアホウ
共有が障害になったわけで狩人に責任はない」
ケンタッキーさん「COするわけがない」
雨はただ悲しくさん「GMさん村建て同村ありがとうございました!」
雨はただ悲しくさん「りんかい線狂であるなら(自分で言うのもなんですが)雨はただしくは白めだったと思います!いえいえ。アドバイスありがとうございます>シャーザさん」
シャーザさん「村建て同村ありがとうございました。」
シャーザさん「おせっかいでしたらすみません。下界視点で、囲いが遅いっていう点もありますが、占いが中々噛まれないっていうところもあるのでとても難しいところだったと思います。」
シャーザさん「ただまあこっちは霊会視点ってところもあるんで、あまり納得のいくような事が言えてないかもしれませんが。。。。

ただ、狼の構成を追って行ったら最終的に雨は正しくさん白いんじゃないかなーと!」
雨はただ悲しくさん「ありがとうございます>シャーザさん」
雨はただ悲しくさん「というか下界ではシャーザさんが噛まれて以降は
人狼陣営としてはりんかい線狼 雨はただしく狼で進めたいでしょうから、
りんかい線狂主張してもどうなのかなという感じはあります。」
いばら姫さん「GM村建てありがとうございました〜」
浅野恵子さん「お疲れさまでした」
浅野恵子さん「海底が電気街吊りのがしてるの気がついたのがパルプンテ占った日なので対抗狐じゃねーのってあれあれ」
シャーザさん「雨さんがそれ以上に要素を拾って、楽さんが狼の可能性があるっていうんなら全然それでもおkだと思います。

雨さんは初日にせっかく電気街の本屋さんに投票してるので、それって活かせるんじゃないかなーとも思ったりしました。」
雨はただ悲しくさん「見えますねえ」
シャーザさん「あと
付け加えるんなら、海底さんがレモネードさんに票変えしてるんですよ。
あれって、同票だった電気街さんを守ってる票にも見えませんかね?」
炊き込みパンさん「おつかれぷにぷに」
炊き込みパンさん「ま、ま、よしとしよう」
シャーザさん「そう、電気町の本屋さんか楽さんになるはず!!

で、楽さん狼の場合なんですが、海底さん初日めっちゃ殴ってませんでした?」
炊き込みパンさん「あるいはおんどのとこで電気吊れてれば」
解説さん「ともかく最終日ギリギリまで考える展開ではあったよな
GM同村ありがとうございました」
浅野恵子さん「●を中々吊ってもらえないのでキレてたから仕方ない」
解説さん「電気街の発言からは、りんかい真でも電気街●あるのかまで考えたが」
炊き込みパンさん「ケースとしては真狼狼-真で霊GJ→狐噛み→霊噛みなど>しゃざ
あるいは楽狼
どっちもつらいけど」
雨はただ悲しくさん「電気街の本屋ですかね>シャーザさん」
炊き込みパンさん「ちゃうわぱるぷんてつれる
けんたっきーつってどうするw」
シャーザさん「りんかい視点で
雨はただしく - 海底 - だとしてもう一人は」
炊き込みパンさん「それだけでケンタッキー吊れるん」
炊き込みパンさん「てかケンタッキーは、浅野吊りであんな抵抗するならCOすりゃいいのにな」
シャーザさん「海底が狼になるなら」
パルプンテさん「あわよくば勝てたけど、まあ、そこは残念だった。お仲間ありがとう」
海底撈月さん「村建て同村ありがとうございました」
シャーザさん「雨はただしくさん、それで海底が狂になるんならりんかいさん視点のもう1Wってどこになるかね?」
炊き込みパンさん「悲しいね>雨」
レモネードさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
雨はただ悲しくさん「全部真相がわかってる自分がもっと上手に説明できたらよかったですね。
共有はちゃんと考えてくれてありがとうございました」
解説さん「前半は浅野真ほぼ見てなかったけどりんかいの動きはなぁ
後半見れば行けた気はした」
シャーザさん「発言読んでなかったけど」
炊き込みパンさん「※自分が狼に投票できたからって言いたい放題ですねこのくそ巨乳」
さん「といっても電気投票してましたがね、ええ」
さん「そう?初手でパルプンテ吊りが良かった」
パルプンテさん「狼視点、りんかい狂でgjだったからなあー」
炊き込みパンさん「要するに、初手で電気吊れないのが悪い」
パルプンテさん「狼陣営は絶望的だったけど、狂がほんと頑張ってくれた」
さん「パルプンテ吊り押しした日に透けてしまった疑惑がありますからね」
雨はただ悲しくさん「最終日パルプンテが自分で言ってたけどりんかい線が狼ならば囲うタイミングが遅すぎる。位置的に黒い自覚はしていたのでパルプンテに対してどう殴ればいいかわかりませんでした。」
海底撈月さん「なんとか勝負の形まで持って行ってくれたお仲間と狂人に感謝です」
レモネードさん「誰かが言ってたけどMVPはりんかい線さん」
シャーザさん「護衛先に関してはだろうねってかんじ」
パルプンテさん「wtf護衛で、そこを先に噛めば、村勝ち確定だし」
さん「狂人に殺されたけどね
狂人に殺されるつもりなかったからりんかい狼を見てしまいましたが」
海底撈月さん「自分から騙ると言ったのにも関わらず失言しまくり護衛も奪えずで何の仕事もできずで申し訳なかったです」
ケンタッキーさん「いや関係ないがな」
パルプンテさん「ケンタッキーさんの気持ちもわかるけどね。gjだせば詰ませることができるし」
解説さん「GJ情報出てたらレモネード狐の場合、浅野GJが確定するしね」
WTFさん「有能な素村を殺していく狼は畜生」
さん「◆浅野恵子さん 「そりゃあんたがCOしないからだぞ>狩人」
それ」
おんどさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
レモネードさん「お疲れ。棚から牡丹餅的な感じだけど、狂人と狼の粘りが強くて面白かった」
パルプンテさん「最後勝ちきれずにすまん。まあ、中盤はもう圧殺じゃなくてゲームを作れるようにだけ考えてた」
WTFさん「正直楽の推理に半分くらい乗っかりしてました」
浅野恵子さん「そりゃあんたがCOしないからだぞ>狩人」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「全員が最後まで残って結果を見届けたというのは、村を立てた者として嬉しく思う。」
電気街の本屋さん「GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ様でした。
また一から修行します。」
いばら姫さん「ケンタッキー狩人の浅野護衛してた可能性は見たんだけどそれも真でGJとは限らなかったしなぁ」
炊き込みパンさん「狩人が自発的に出るか、無理にでも出させるかしてれば、情報量で勝てたんじゃないかなって
偶数だからしんどいかもだけど」
シャーザさん「あのパルプンテ○で狼陣営の保護と正解しそうな村吊れたのが」
雨はただ悲しくさん「あ、やっぱりりんかい線狂ですよね」
さん「狐大勝利」
パルプンテさん「いや、きつかった。もう負け覚悟だったから」
ゆうきんさん「りんかく真狂なんで放置で黒ロラ言ったら無視されました」
さんZeelandia ◆RPGL2H4IBYと◆.Ak3ICbcGQ
は炊き込みごはんとシャーザがためになる話してくれてるから霊界読むといいでしょう
おんどさん「お疲れ様でした」
パルプンテさん「狂のおかげでゲームになったよ」
ケンタッキーさん「狐に勝利かっさわれるとか」
解説さん「初手吊れ狐大勝利!」
パルプンテさん「2日、3日目で絶望だったからなああ」
海底撈月さん「狂人さんは本当にGJでした」
電気街の本屋さん「お疲れ様でした、お仲間狂人ありがとうございました。」
ゲームマスター「狼は序盤の劣勢からよくぞここまで盛り返して引き分けに持ちこんだ」
りんかい線さん「お疲れ様でした」
解説さん「おしいな、お疲れさまでした」
パルプンテさん「でも、まあ、これならよしと考えるか」
雨はただ悲しくさん「お疲れさまでした」
炊き込みパンさん「ズンチャッチャーズンチャッチャーヽ・ω`・ノ」
WTFさん「GM村建てありがとうございました」
海底撈月さん「お疲れ様でした」
シャーザさん「お疲れ様でした」
ゆうきんさん「あぶねえな」
パルプンテさん「あああ、おしい」
いばら姫さん「すみませんでした」
浅野恵子さん「おつかれさまでした」
WTFさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
シャーザさん「パルプンテ囲ったりんかい線がくっそ優秀だった」
「引き分け」です!(18/08/13 00:23:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
パルプンテさん2 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
雨はただ悲しくさん2 票投票先 → パルプンテさん
いばら姫さん0 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
ゆうきんさん0 票投票先 → パルプンテさん
さん「いばら姫じゃない?」
WTFさん「この決定でいいのか不安だけど共有がぶれちゃダメだ!人の話を聞く姿勢を見せたら人外に漬けこまれる!
→そして1人、疑心暗鬼へ」
さん「さて」
解説さん「おっとどっちが先に投票したんだろう」
さん「我が強いのか人の話を聞く気がないのか不安でぷらぷらなのかどれかにしてほしいでした」
WTFさん「その前に突然死発生の方が高そう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
パルプンテさん2 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
雨はただ悲しくさん2 票投票先 → パルプンテさん
いばら姫さん0 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
ゆうきんさん0 票投票先 → パルプンテさん
炊き込みパンさん「最終的には俺が裸になって踊るに5ペリカ」
WTFさん「最終日に共有がクロス投票変えでドローに1ペリカ」
炊き込みパンさん「そゆこと>楽」
シャーザさん「良い村だと思うよ」
浅野恵子さん「対抗の●が柱→吊り→対抗占いで●ロラ続行とかでえかったんですわ」
さん「あと狩人候補死んでないから共有噛まれないの不思議でないでしょう」
りんかい線さん「何だかんだで熱い最終日」
レモネードさん「いや、どっちか共有変えて終りじゃないっすか」
シャーザさん「なるほどね、占い視点の話でって事ね、たしかに。」
炊き込みパンさん「2度死体なしで、そこまでに死んだ狩人候補が俺だけ
護衛先の情報は非常に非常に大きい」
ゲームマスター「ふと気づけば初日以外赤がいない」
解説さん「占いロラで終わる可能性はないが、●ロラで終わる可能性はある(ただし占いに狐なら違う終わり方)
うーん」
さん「この共有は変えそうにない」
WTFさん「まあ完グレ吊った時点で全偽追うには遅いってのはある」
シャーザさん「うん」
浅野恵子さん「いや対抗の●真っ先に吊ってくれるなら対抗占えるしそれでいいです」
ゲームマスター「これは初日に吊られた狐歓喜のドローか?」
炊き込みパンさん「これ以上って意味では、狩人出させる、ってのが正解>しゃーざ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
パルプンテさん2 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
雨はただ悲しくさん2 票投票先 → パルプンテさん
いばら姫さん0 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
ゆうきんさん0 票投票先 → パルプンテさん
解説さん「それは確かに
完グレ吊るなら全偽捨てる方向とは思うが」
WTFさん「おんどが無気力な狐で何も言わずに死亡とかいうパタンもあるし
そういうこと考え出すとキリないんだよなあ
誰もが勝つための最善手を選ぶとも限らないし」
シャーザさん「浅間さん!偽だと思う占い師の●吊りはどう!」
ケンタッキーさん「やべー関わっちゃいけないやつや」
浅野恵子さん「対抗の●吊れるならそれに越したことはないけど」
炊き込みパンさん「呪殺が出てない、占いが死んでない、役職以外が噛まれた
この流れで疑心暗鬼になっただけに思うよ」
さん「というか全偽見るなら完グレ吊りとかしないから楽吊りの時点で追っちゃだめでしょう」
シャーザさん「最終的に決め打ちをするんなら、真狼狐のために、偽だと思う●を吊っとけばなにも問題ない!!!」
浅野恵子さん「結局占いロラ→●決め打ちで間に合うのならケアするに越したことないでしょ」
シャーザさん「いや、大いに一手というか、偽だと思う●から吊るって全偽目的を除けばこれ以上の進行がないとは思いますが、、、」
電気街の本屋さん「そうなるなら少しやばいかもしれない」
炊き込みパンさん「全偽ってのが疑心暗鬼でしかないからなあ今回」
浅野恵子さん「狐が死ぬ場面がレモネードしかなかった以上狐生存を追うのは仕方ないのでは」
さん「やっぱり狼騙りはがんばる必要がありますね」
シャーザさん「全偽考えて吊るんなら、共有の考えもあるよねって事で俺はせめまめん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
パルプンテさん2 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
雨はただ悲しくさん2 票投票先 → パルプンテさん
いばら姫さん0 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
ゆうきんさん0 票投票先 → パルプンテさん
WTFさん「霊能込で全偽だったら占いと霊能ゲゲゲとかいうクソ村なので考えなくていいのでは?」
炊き込みパンさん「そもそも狐混じりを真狂狼より強く追う、ってのが普通じゃないからね
占いが噛まれてないから疑心暗鬼なんだろうけど、初手2発死体なしで噛めなくなった、って情報をちゃんと考えれば済む」
解説さん「共有はめちゃくちゃ言われるほどひどい進行取ってないし、綺麗に進めてきたんじゃないの
村狼2択最終日なんて普通だろう」
シャーザさん「まー霊会視点だもんで、言ってもしゃーなし!!!!!」
シャーザさん「海底が狼の可能性高いよねって言える根拠も3つくらいもってます^^」
解説さん「この場合●ロラから入るのとどっちがよかったのかはちゃんと考えておきたいが」
さん「死体なしでの甘えと話を聞かないZeelandia ◆RPGL2H4IBYはまた別の話だと思いますがね」
シャーザさん「まー、共有が全偽ケアしたいって言うんならいいんだけど。」
浅野恵子さん「決め打ちすることには変わらないでしょ(先延ばしにして狼に盤面をそろえられてしまうとか言うなら反論できない」
炊き込みパンさん「それも大いに一手だよ>しゃーざ」
シャーザさん「考える時間や噛みによる情報が変わるのは変わるんだけど!」
さん「答えてくれます?◆flmRaI/r/Aさん」
シャーザさん「どうせ、占いロラして最終日真偽外したら負けるんんだから
なら、偽だと思う●吊って対抗占いした方がよくない!?」
炊き込みパンさん「そら真狼狂と真狼狐は齟齬ないよ
ないけど、だから追いますってのは意味がわからんでしょ」
りんかい線さん「村側が指摘する点は、やはり共有が死体なしで甘えてしまって慢心してしまった点でしょう
吊り順は結局たられば話にしかならないので文句を言っても意味が無い」
さん「だから何?」
雨はただ悲しくさん「初日にりんかい線の信用が高かったのは頷けるよ。それで私も真見たしね」
浅野恵子さん「実際内訳的に真狼狐でも齟齬が生じてないのでは」
炊き込みパンさん「霊が噛まれた時点で、霊3連噛みGJなんてのはない
つまり1度か2度は占いでGJが出てる」
パルプンテさん「死体なしが出たのなら、占いか霊だろうし、それなら、りんかいさんで出たんだと思うよ」
雨はただ悲しくさん「ずっと言ってるけどりんかい線視点ゆうきん、雨はただ悲しくがグレー残りな時に
◆りんかい線 「そうなんですよね
これ全然狼見つからないのが凄い不自然なんですよね>雨はただ悲しく」
◆りんかい線 「電気街吊りで良いのでは」
この発言はのんきが過ぎると思う」
いばら姫さん「おやすみ〜」
いばら姫さん「天より星が降りそそぎ全てを滅ぼした」
電気街の本屋さん「(そのまま私の存在を忘れといて、殴らないでくれ)」
さん「したはずだね」
パルプンテさん「自分は昨日書いたように、りんかいさんか霊でのgjとしか思えない。初日のりんかいさんの信用も高かったし」
炊き込みパンさん「狩人が出てきて浅野しか護衛してません
とかなら、ようやく狐混じり追うって程度でしょ」
浅野恵子さん「それができれば苦労しないでしょ」
雨はただ悲しくさん「パルプンテのRP見てどこが狼かなんて言えるわけないんだよね」
ケンタッキーさん「楽さんだって狂人真と断言してませんでした?」
シャーザさん「真狼狐を追うために、偽だと思う●吊りしましょう!!!!!!!!」
パルプンテさん「りんかいさん狼で自分を囲ったのなら遅すぎるし、●をずっと出さないのが変」
りんかい線さん「下界がどう思ったか分からないけど、結果的に占いに狐交じりを危惧して占いから手を付けたんでしょう
そりゃケース的には薄いけど過去には逆パターンで狐勝ちもありますし
結局は、たらればにしか過ぎないと思いますよ」
炊き込みパンさん「そうよー>解説」
ゆうきんさん「内訳と死体なしについてどう思いますか?」
パルプンテさん「最後だから少し真面目に。自分が狼かどうかより、りんかいさんが真かどうかを考えてくれるといいはず」
浅野恵子さん「追うべき内訳だったと思いますけどね真狼狐」
解説さん「ちなみに、共有が完全にりんかいを真狂決め打つなら、浅野パルプンテ雨の順に吊りでいいんじゃないの?」
さん「今回は狩人の死体なしに共有が何も考えずに甘えてただけ」
WTFさん「浅野が賢すぎる狼であえて自分のグレー潰してでもLW対決に持ち込ませても勝てる自信がある場合だったらどうしようかと
それだけが心配だった」
雨はただ悲しくさん「投票先は決まってるからあとは共有二人が決めてほしい
質問があれば聞く」
パルプンテさん「引き分けは嫌だったので共有投票しただけ」
炊き込みパンさん「占いに狐混じりでどうちゃらとか、そんなレアケを追って濃いとこ放置するのどうなんですか」
おんどさん「WTH狩の可能性、ゆうきんの雨投票があるからWTH噛まれるよねそりゃ」
雨はただ悲しくさん「パルプンテのいばら姫投票の意図がわからず、全偽まで追おうとしてたところだから助かる」
解説さん「りんかい線は対抗の○占わず突然パルプンテいったのと海底のまえに電気街吊りたがったのがな」
パルプンテさん「パルプンテは雨さんが狼だと思った」
WTFさん「あ、よかった、あってた
乙でした」
ゲームマスター「乙>WTF」
いばら姫さん「Zzz…」
ゆうきんさん「おはよう」
雨はただ悲しくさん「おはよう」
パルプンテさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/08/13 00:08:17)
WTFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WTFさんを狙います。 >>> パルプンテ <<<
シャーザさん「◆WTFさんの独り言 「ただなー
りんかい線の占い先なー」
ゆうしゅう」
りんかい線さん「終盤の●か占い候補吊りか?に関しては
占いに妖狐交じりを見るかどうかの問題でしょう」
ケンタッキーさん「嫌ですよ」
さん「それ>シャーザ」
解説さん「引き分け以上って共有はりんかい真決め打ってるのか」
WTFさんの独り言「◆炊き込みパン 「浅野の投票がくそあざといですけど、電気屋●ならいいです吊ってあげます」」
いばら姫さんの会話「WTF狼あるかなぁ」
浅野恵子さん「それ下界に言ってください>狩人」
シャーザさん「パルプンテ○で囲いつつ、ど戦力の楽を吊り殺した所はまさにMVPだったと思う」
パルプンテさんの遠吠え「ケンタッキーさんかwtfさん狩人だし。まあ、ケンタッキーさんのほうだろうな」
炊き込みパンさん「けんたっきーはなにいってんの?」
ケンタッキーさん「白人外吊り感謝で投票曲げただけでしょ」
パルプンテさんの遠吠え「wtfさんの発言がすごい狩人っぽいので、どっちにしてもここ噛みは確定」
ゆうきんさんの会話「雨吊りなら引き分け以上と思いました」
WTFさんの独り言「ただなー
りんかい線の占い先なー」
海底撈月さん「狂人さんお疲れ様です。不甲斐ない狼騙りで申し訳なかった」
ゆうきんさんの会話「りんかい真狂と思うんで」
パルプンテさんの遠吠え「狂ありがとう」
ケンタッキーさん「だから柱しろや」
いばら姫さんの会話「普通に私たちのどっちか死ぬけど」
パルプンテさんの遠吠え「さて、ここからだな」
電気街の本屋さん「狂人、最高の仕事でした。おつかれさま。」
パルプンテさんの遠吠え「さて、ここからだな」
WTFさんの独り言「◆雨はただ悲しくさん 「そうなんだよね。浅野恵子真濃厚なんだけど狐位置が不明>WTF」

この時点で真「濃厚」とかいうワードを使って今更狐の位置を気にしてる雨が臭すぎ
臭くない???」
シャーザさん「焼き込みパン噛みが謎まではいかんけど、りんかい線視点のグレ数まで見るとちょっと難しいよねとはなる。」
さん「これ狼ミス?」
いばら姫さんの会話「素直に決めて大丈夫かなぁ」
電気街の本屋さん「最終日頑張ってくれ>お仲間」
雨はただ悲しくさんの独り言「ケンタッキーさん、りんかい線さんお疲れさまです。」
りんかい線さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙>りんかい線」
WTFさんの独り言「きょ、狂有……!?」
8日目の夜となりました。(18/08/13 00:04:42)
りんかい線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パルプンテさん0 票投票先 → いばら姫さん
りんかい線さん3 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
雨はただ悲しくさん2 票投票先 → りんかい線さん
いばら姫さん1 票投票先 → りんかい線さん
ゆうきんさん0 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
WTFさん0 票投票先 → りんかい線さん
さん「やはり●吊りからだった」
浅野恵子さん「対抗狐を考えると●吊りは無理」
さん「プリンじゃなかったの」
炊き込みパンさん「共有はもっとも情報が少ない故」
浅野恵子さん「いつも問題を起こすのは共有者って決まってる」
解説さん「真占いがロラするから吊られてくれという甘言に乗ったらこうなるパターン」
さん「これは酷い」
浅野恵子さん「なんやねんこの」
解説さん「偶数だしCO難しいよな
ワンチャンWTF噛みGJまであるし」
炊き込みパンさん「そうよ>浅野」
炊き込みパンさん「そもそも2○貰いが噛まれて謎ではいかん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パルプンテさん0 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
りんかい線さん3 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
雨はただ悲しくさん3 票投票先 → りんかい線さん
いばら姫さん0 票投票先 → りんかい線さん
ゆうきんさん0 票投票先 → 雨はただ悲しくさん
WTFさん0 票投票先 → りんかい線さん
浅野恵子さん「狩人がCOすれば●ロラで終わったのでは(今更」
レモネードさん「WTFさん正解」
シャーザさん「俺が「なんやこれ」って言ったんだけど
あの、焼き込みパン噛みとりんかいのWTF○だと、狼視点でこの進行か対抗占いさせる進行まで持っていかないと勝てないっていうあれ

狂人ははじめっから占い先決めている可能性もあるから、WTF○みたいな事故があるとちょっと難しいのはある。」
WTFさん「狂かもだが」
パルプンテさん「浅野さんが狼で、海底さん狂が雨さん囲って、りんかいさん噛みしてgjと予想」
雨はただ悲しくさん「りんかい線の一番まずいところはグレー2まで迫って私人外と言えなかったことだと思うけど」
WTFさん「まあ狐はレモネード辺りで死んだんちゃう(適当)」
炊き込みパンさん「狂が呪殺対応できるように、または真が噛み被りしますように」
雨はただ悲しくさん「そうなんだよね。浅野恵子真濃厚なんだけど狐位置が不明>WTF」
りんかい線さん「これが狼予想図
で次に自分の真アピらしい事は無いんだけど偽で灰を極限まで狭める
こんな結果の出し方はしない」
WTFさん「一つ気になってるのが
なんで昨日解説噛みで、今日ケンタッキー噛んだのかって事よね
浅野は解説占ってなかったのにね」
浅野恵子さん「投票先」
浅野恵子さん「対抗の占い先とか見てなかったわ」
いばら姫さん「おやすみ〜」
炊き込みパンさん「海底狼とした場合でも基本は同じだよ」
雨はただ悲しくさん「見てたのはりんかい線真をってことね。
浅野恵子の電気街占いが真なら迂闊だと思ったのね。なにせりんかい線の初日投票先だから」
WTFさん「全視点で人外一匹行方不明だよね」
シャーザさん「狂騙りだから本当に息あってないと難しかったかもね<<焼き込みパン噛み」
さん「安心しろ、自覚はある」
りんかい線さん「海底-浅野-雨 で3Wパターンはあったかも
後狩人が占いGJ出てるなら自主的に出てそうなので2連霊GJ食らってるかもしれないですね」
解説さん「狂真スライドGJだったんか」
WTFさん「明日自分が噛まれるだろうから気楽だわー(楽観)」
解説さん「いや、割と海底狼を濃く見てたから>穿き込みパンツ」
シャーザさん「楽さんの発言は俺が見る中でこの村だとズバぬけて強い内容を言ってたと思うけど、言い方が受け入れにくかったもんんで、話を聞いてくれないのはしょうがないと思います!!」
りんかい線さん「てか昨日辺りから思ったけど初日の吠えの多さとか
4日目に対抗2人が炊き込みパンに同時〇する辺り
2騙りで唯一の潜伏仲間を囲ったとかがありそうですね」
浅野恵子さん「炊き込みパン噛みは狐把握してないんだろうなあって感じでした(コナミ刊」
雨はただ悲しくさん「6日目までは普通にりんかい線見てた村だからかなり弱いんだけどね」
ケンタッキーさん「狂人GJ→真GJ」
炊き込みパンさん「GJはほぼシャ→浅」
パルプンテさん「これで占い初日で、wtfさんが狼だったら笑おう」
解説さん「ケンタッキーどこGJなの?」
炊き込みパンさん「俺噛みは
りんかい狼なら→呪殺時噛み合わせ用
浅野狼なら→りんかいの占い先とかぶらせたい
ってだけで説明が付く」
りんかい線さん「じゃあ、りんかい線→雨でお願いしますね
残り時間を使って言いたい事を言います」
いばら姫さん「おはよ〜
粛々と吊り切りまーす」
パルプンテさん「個人的には雨さん吊りたい」
ケンタッキーさん「ごめんよ」
りんかい線さん共有占えるとは思いもしなかった
雨はただ悲しくさん「当然だけど私はりんかい線に投票するよ」
りんかい線さん「占いCO いばら姫〇」
パルプンテさん「おはよう」
雨はただ悲しくさん「おはよう」
ゆうきんさん「おはよう」
炊き込みパンさん「俺噛みのどこに謎があるのさ」
ゲームマスター「乙>ケンタッキー」
いばら姫さん「Zzz…」
8日目の朝となりました。(18/08/12 23:56:45)
ケンタッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんを護衛します。 >>> ケンタッキー <<<
解説さん「炊き込み噛みが謎すぎて一瞬だけ全偽の可能性が頭をよぎった」
炊き込みパンさん「占い全偽、要は狼狂狐だったら、霊だけ潰したら共有噛みでパラダイスじゃないか」
ケンタッキーさんを狙います。 >>> パルプンテ <<<
レモネードさん「すんません>浅野恵子さん」
ゆうきんさんの会話「雨→パルプンテ」
さん「この共有の脳みそはお花でできてるから>パン
人の話聞く気もないしオナニーでもしてて欲しい」
ケンタッキーさんの独り言「狂人COしようね」
ゆうきんさんの会話「りんかい狂決め売って」
シャーザさん「まー、占い偽追うっていう考えがあるんなら否定はしない!」
パルプンテさんの遠吠え「まあ、初日、2日の絶望でここまでいければ」
炊き込みパンさん「共有2残りなのに」
電気街の本屋さん「まあ占いロラしてたらほぼ確実に最終日2択にはいくし、占いロラだな多分」
炊き込みパンさん「なんで全偽なんて話になってるんだろうな?」
浅野恵子さん「レモネード狐とか今まで必死にグレー精査してた意味が」
レモネードさん「◆いばら姫さんの会話
「占い初日の場合これで間に合うのかどうかわかんないけど」

え、今更それ追ってるの?」
ケンタッキーさんの独り言「占い全偽狐噛み→スライドGJじゃね?」
解説さん「残った占い真狂は結構高くみてたんだが、りんかい線噛まれなかったのは噛むタイミングまでに囲いが間に合ってなかったんだな」
パルプンテさんの遠吠え「明日、りんかいさんを吊って、最終日雨と勝負しかないな」
レモネードさん「狐が初日退場したとは思わないですよね,アハハハハハ」
いばら姫さんの会話「まあこれでいいよね。真のいる進行ならなお」
さん「初日から妄信してました、嘘ですが」
シャーザさん「残ってる占い師が両偽考えるんならわかるけど」
ゲームマスター「浅田だの浅間だのw」
おんどさん「占い全偽、真狐残りを見るなら占いロラ
占い真狂を見るなら黒ロラってとこじゃない?」
電気街の本屋さん「残ってる占いが真狼なら●ロラでも占いロラでも最終日2択以上(狩生存してるので)
残ってる占いが真狂なら真の●が柱して●ロラ
残ってる占いが真狐なら…占いロラしてどっちにしろ2択か」
WTFさんの独り言「正直浅野のが死んだと思ったけどもな」
パルプンテさんの遠吠え「狩人gjだけはさけたいのなら、ケンタッキー、wtfから噛み」
ゲームマスター「乙>浅野恵子」
いばら姫さんの会話「占い初日の場合これで間に合うのかどうかわかんないけど」
シャーザさん「浅間さん吊れたのがボーナス」
雨はただ悲しくさんの独り言「解説さん、浅野恵子さんお疲れさまです。」
パルプンテさんの遠吠え「さてここから」
浅野恵子さん「しんだ」
シャーザさん「真狼見るにしても、真狂見るにしても、真狐見るにしても、●吊りが一番得なはず!
一番好きなのは偽だと思う●吊り (対抗占いで真だと思う方が狐ケア) っていうのなんだけど!」
7日目の夜となりました。(18/08/12 23:53:16)
浅野恵子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
浅野恵子さん6 票投票先 → りんかい線さん
パルプンテさん0 票投票先 → 浅野恵子さん
りんかい線さん2 票投票先 → 浅野恵子さん
雨はただ悲しくさん0 票投票先 → りんかい線さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 浅野恵子さん
いばら姫さん0 票投票先 → 浅野恵子さん
ゆうきんさん0 票投票先 → 浅野恵子さん
WTFさん0 票投票先 → 浅野恵子さん
さん「海底楽雨」
シャーザさん「電気街か楽しかないんだけど」
シャーザさん「えっと、真狂ならりんかいさん視点の狼ってどこなの!ってなるよね」
さん「占いロラより●吊り希望」
WTFさん「把握ミスってる?」
りんかい線さん「一応手順を踏んだ方が良い」
雨はただ悲しくさん「りんかい線真 雨はただ悲しく-?●
浅野恵子真 パルプンテ-?●」
WTFさん「占いロラすればLWになるっしょ?
潜伏狂人とかいうミラクルがいても偶数だし」
電気街の本屋さん「今回は残ってるの真狂なんで まあ下界視点ではそれが分からないか」
シャーザさん「まー、真狼狐の潜伏狂生存まであるか」
りんかい線さん「雨はただ悲しくの必死な村ですアピールが始まります(笑)」
パルプンテさん「なにもやることがないゲームになった。真はわかったし」
雨はただ悲しくさん「てかどちらもグレ0で黒出切ってるから占いロラもしくは●ロラで最終日にはいくのよね」
ケンタッキーさん「パンダから柱しろやちくしょう」
WTFさん「どっち視点でも残り2人外っしょ?」
浅野恵子さん「ないしなんなら対抗吊り挟んでからじゃないとまずいまである>WTF」
電気街の本屋さん「まあ黒もらいのどっちか柱したら詰みかもね」
ケンタッキーさん「パルプンテ投票します」
浅野恵子さん「完遂するならなんでも」
WTFさん「浅野視点でパルプンテ吊りそんな急ぐ必要あったっけ?」
りんかい線さん「そもそも真ですし(笑)>雨」
シャーザさん「偽だと思う●に投票でいいんじゃないの」
解説さん「狩人は浅野GJならCO一発では?」
浅野恵子さん「パルプンテ投票で対抗狐だった場合負ける可能性あるんですけど」
りんかい線さん「一応、浅野→雨吊りでお願いします」
いばら姫さんじゃあ指定するけど今日は浅野恵子吊り
ケンタッキーさん「パルプンテに投票しろや」
シャーザさん「ケンタッキーが正しい」
電気街の本屋さん「占いに狐混じりみないなら、黒ロラからでいい気はしますが」
さん「代わりに言ってあげました」
シャーザさん「電気街さんの個人の発言 + 海底 のレモネード投票でほぼほぼライン見えた感じ」
炊き込みパンさん「それだけの簡単なお仕事だろう」
ケンタッキーさん「浅田ロラで言い訳ないだろ」
さん「これはやばい」
浅野恵子さん「呪殺出しても吊り減らないことに今気がついたんですけど占い理由書き換えても良いですか」
炊き込みパンさん「ケンタは狩人COとっととしろよと」
雨はただ悲しくさん「りんかい線のグレコンが残念なことになってるから割と海底撈月で狼死んでる可能性を見る」
パルプンテさん「占い初日は考えない」
WTFさん「じゃ最後にパルプンテと雨で殴りあって貰えばいいか」
ケンタッキーさんまてや今日はパルプンテ吊りだ
シャーザさん「「やばい」って言葉は使いたくないもんであれだけど」
浅野恵子さん「まあロラで良いわ」
ケンタッキーさん「パンダ吊り、対抗相互。グレーいないよ」
シャーザさん「これ対抗占いさせなきゃいけないはずなんだけど、解説噛みってその線も潰してるよね」
りんかい線さん「死んだ狐候補はグレラン死と楽と2人いるんで死んでる可能性は全然ありますね」
いばら姫さん占い2人とも仕事終わったよね
今日明日でローラーしま〜す
ケンタッキーさん「そうであるなら内訳説明、ファイ」
パルプンテさん「パルプンテはおはようを唱えた」
解説さん「昨晩、レモネードで狐を吊ってしまった可能性が高いと考えましたね」
浅野恵子さん「えー対抗占うわ今日」
雨はただ悲しくさん「私がりんかい線に擦り寄る必要性皆無だけどな」
ゆうきんさん「おはよう」
シャーザさん「もうだめじゃん!!!」
いばら姫さんおはよ〜
相方はゆうきんだよ
浅野恵子さん「狐居ない説あるのではこれ」
ゲームマスター「乙>解説」
解説さん「お疲れさまでした。」
WTFさん「おはよ」
ケンタッキーさん「??」
りんかい線さん対抗と雨しか占い先なし
雨は対抗の囲い候補+4日目5日目にやたら擦り寄ってる感じが気になりますね
◆雨はただ悲しく 「りんかい線の発言が真すぎて」
◆雨はただ悲しく 「海底撈月狂狐で真狼残りで見るならりんかい線は真だよ
真狂もしくは真狐残りじゃその限りではないけど、狼で完グレを○出さないよ」
雨はただ悲しくさん「おはよう」
シャーザさん「あーーーーーーーー」
いばら姫さん「Zzz…」
浅野恵子さんゆうきんと解説どっちが狐に見えるかって言われたら圧倒的ゆうきんなんですけども.
今日呪殺を出してしまうと対抗の真が残るのでマジで狐占いたくない.
というか一応今日呪殺出さなくても明日私噛んで対抗狐でしたみたいなやつがあるのでなんなら対抗吊ってから呪殺出したい.
と言うことでパルプンテさん占いです.
パルプンテ占い→ゆうきんor解説吊り→占う→私噛み→対抗吊り→残ったグレー吊りでいいんですけど
呪殺出すと吊りが減るので本当にいけない.
浅野恵子さん「占いCO パルプンテ●」
りんかい線さん「占いCO 雨はただ悲しく●」
7日目の朝となりました。(18/08/12 23:47:05)
解説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解説さんを狙います。 >>> パルプンテ <<<
シャーザさん「焼き込みパン噛みでWTF○がかなり痛い(狼視点で)」
ケンタッキーさんの独り言「かいせつかゆうきんか」
パルプンテさんを占います。 >>> 浅野恵子 <<<
シャーザさん「狼の勝ち方的に、対抗占いさせるしかないよねこれ」
解説さんの独り言「これ本当に占いに真いるのかという気持ちにまでなる」
ゆうきんさんの会話「パンで狩り死んだと思います」
電気街の本屋さん「まあ全体通してですね、狼だけは引きたくなかったのに」
さん「初日の投票も発言もわりとやばくなかったでしょうか」
ケンタッキーさんの独り言「もしかして雨は共有?」
パルプンテさんの遠吠え「噛みは、ケンタッキー、wtf、解説」
解説さんの独り言「発言見ると狩り狙いくさいけども」
パルプンテさんの遠吠え「お仲間が解説さんをきにしてたしなあー」
炊き込みパンさん「●打たれた3日目が一番まずかったようにおもうよ>でんきゃ」
いばら姫さんの会話「そうなると結局やっぱり浅野恵子視点も厳しいんだよね」
解説さんの独り言「炊き込みパン噛みはなんだ」
さん「なるほどなるほど
◆いばら姫さんの会話 「噛み筋的にも占いに狼残りみたいだし」」
パルプンテさんの遠吠え「まあ、ここは勝負かけるしかないかねー」
シャーザさん「残ったタピオカとは」
いばら姫さんの会話「噛み筋的にも占いに狼残りみたいだし」
炊き込みパンさん「タピオカw」
いばら姫さんを護衛します。 >>> ケンタッキー <<<
電気街の本屋さん「んーちょっと潜伏酷すぎましたね、すみません。」
ゆうきんさんの会話「りんかいは非狼にみえますけどね」
炊き込みパンさん「きょおおおおゆううううううううううう」
ケンタッキーさんの独り言「うわグレー詰めねーとやべーやつ」
WTFさんの独り言「海底真でシャーザ狂ならぶん投げていいよね?」
パルプンテさんの遠吠え「 」
パルプンテさんの遠吠え「真のグレー:ゆうきん、解説、ぱるぷんて、で、ゆうきんかwtfが共有」
さん「そしてシャーザの「なんやこれw」は残ったタピオカだと思う。」
ゆうきんさんの会話「GJは霊狐噛みかも」
いばら姫さんの会話「微妙だよね」
海底撈月さん「電気街さんお疲れ様です」
いばら姫さんの会話「順調にいくと明日りんかい線仕事終わっちゃう系?」
雨はただ悲しくさんの独り言「炊き込みパンさん、電気街の本屋さんお疲れさまです。」
パルプンテさんの遠吠え「 」
電気街の本屋さん「しませんでしたーーー!!!」
ゆうきんさんの会話「占い真いるの?」
パルプンテさんの遠吠え「お仲間おつ さてと」
ゲームマスター「乙>電気街の本屋」
電気街の本屋さん「りんかい狐だったりしない…? でもその場合狂人もういなくない…?
おつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(18/08/12 23:43:04)
電気街の本屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
解説さん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
浅野恵子さん1 票投票先 → 電気街の本屋さん
パルプンテさん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
りんかい線さん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
雨はただ悲しくさん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
電気街の本屋さん9 票投票先 → 浅野恵子さん
いばら姫さん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
ゆうきんさん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
WTFさん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
炊き込みパンさん「まあ狼もうだいぶつらいからなあ」
さん「もっと計画的なのかなって思って霊界来たら
キャッキャウフフしてるだけだった」
炊き込みパンさん「考えてないのか、そうか」
炊き込みパンさん「奇数にしたい、とか欲張ってるのかも知れないが」
さん「狩人って話じゃなかったっけ
あんまり狼考えてなかったよ」
雨はただ悲しくさん「だよね>りんかい線」
ケンタッキーさん「わかったわかった電気街つります」
雨はただ悲しくさん「ずっとりんかい線真で見てたけどそういうこったな。これすっとりんかいが私狼って言えないの偽に見ちゃうわ」
炊き込みパンさん「で、俺がケンタで浅野GJ出してるなら、もう出る」
りんかい線さん「逆に私視点、貴方殆ど人外>雨」
浅野恵子さん「割と面倒な感じになってますけど大丈夫ですか」
ケンタッキーさん「グレー詰めでいいんでないんですか?」
雨はただ悲しくさん「てかこれ私視点でりんかい線真ってほとんどないのか」
りんかい線さん「後は実は浅野が狂人で電気街で誤爆とかそういうパターンとかになっちゃいますね」
炊き込みパンさん「あとは俺が電気狼を強く見てたこともあるかもしれない」
浅野恵子さん「対抗が占い終わってから呪殺出したい」
電気街の本屋さん「もう1こ吊り増えたらな〜」
電気街の本屋さん「全偽流石に考えてませんでしたけど、まありんかい視点でもグレーだし問題ないよね」
ゆうきんさん「雨があなた視点の狼ってわからないんですか?」
りんかい線さん「変な内訳を考えないで普通に考えたら雨はただ悲しくが狼濃厚」
ケンタッキーさん「ああそうでしたね。浅野さん視点ではうどんにはなりません」
雨はただ悲しくさん「りんかい視点では楽で狼が死んでる可能性や電気街の本屋で誤爆が起きてるでもないと、高確率で雨はただが狼になってくるね」
浅野恵子さん「流石に今日吊らないとか言い出したらキレますけど」
WTFさん「最悪3w残りの筈ですけど。」
炊き込みパンさん「狼的には、狂が俺に○打てるように、という配慮
+雨に●打てっていう指示」
りんかい線さん「そうなんですよね
これ全然狼見つからないのが凄い不自然なんですよね>雨はただ悲しく」
WTFさん「ところで浅野は本腰入れて●か対抗吊ってほしいと唱えるべきじゃないんですか?」
解説さん「りんかいグレー= 雨はただ悲しく/電気街の本屋 +浅野」
浅野恵子さん「昨日から3残りだって言ってるでしょ!!!」
ケンタッキーさん「駄目ディース飼い狼だよ」
いばら姫さんおはよ〜
今日はもう電気街の本屋吊り
パルプンテさん「おはよう、狼3残りありそう」
浅野恵子さん「りんかい線は私の○に●出さないとほらほら」
炊き込みパンさん「何やも何もない」
電気街の本屋さん「りんかい線はここまでくると白圧殺のがいい」
ケンタッキーさん「雨は死んでいいよ」
解説さん「この時点でケンタッキーとWTFが◎になりましたが、パンダ、呪殺ともに出ない展開です。」
りんかい線さん「電気街吊りで良いのでは」
シャーザさん「なんやこれw」
雨はただ悲しくさん「昨日まではりんかい線に一定の信頼は置いていたんだけど
りんかい線視点の狼ってどこになるの?」
電気街の本屋さん「そこ噛んでどうする気なんだ」
WTFさん「おそよう」
ケンタッキーさん「最悪ですな」
浅野恵子さん「解説占いたくないんですけど...」
ゲームマスター「乙>炊き込みパン」
電気街の本屋さん「おはようございます」
ケンタッキーさん「共有ですか?」
いばら姫さん「Zzz…」
解説さん「今日も一日、どうぞよろしくお願い致します」
りんかい線さん囲い候補
浅野を狼目で見てるんで1番囲いある位置というシンプルな理由
ゆうきんさん「おはよう」
浅野恵子さんケンタッキー占うならここしか無いと思うので占います.
つまり呪殺が絶対見えるって意味ですが.多分狐ここじゃないですか.
雨はただ悲しくさん「おはよう」
炊き込みパンさん「あふぅん・ω`・」
シャーザさん「このゲームの各陣営のゴールって勝ちに行く事なだけで、別にきれいに勝つ必要もないんだよね。」
浅野恵子さん「占いCO ケンタッキー○」
りんかい線さん「占いCO WTF〇」
6日目の朝となりました。(18/08/12 23:36:21)
炊き込みパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炊き込みパンさんを狙います。 >>> パルプンテ <<<
いばら姫さんの会話「おやすみ〜」
いばら姫さんの会話「そろそろ私死ぬかなぁ」
解説さんの独り言「序盤は本当に浅野真低く見てたんだけども」
電気街の本屋さんの遠吠え「b」
解説さんの独り言「海底狼、りんかい狂かなぁ」
さん「なので最後の最後でケアレスミスだったな」
パルプンテさんの遠吠え「おっけ、残り2分」
パルプンテさんの遠吠え「そうだね。もう浅野をつらせる手のほうがいいかもね」
シャーザさん「残ってる中で」
炊き込みパンさんの独り言「占→霊→霊、は相当薄いと思う」
電気街の本屋さんの遠吠え「そうだね、それじゃあ炊き込み噛もう」
パルプンテさんの遠吠え「もちろん、絶対そこが狩人だと自信があるのなら、グレー噛みもあり」
さん「でも確かに優秀だった>シャーザ」
電気街の本屋さんの遠吠え「狩COはしないよ」
いばら姫さんの会話「そうなると浅野恵子視点自分の●に票をぶっこみ続けてたりんかい線が狼になっちゃけど」
シャーザさん「パルプンテ占いにいく真占いいないよって追えるのは若しかしたら楽さんだけかもね!」
炊き込みパンさんの独り言「薄く狐→占→霊」
パルプンテさんの遠吠え「なんとか、詰みを減らすなら、真のグレーはかみたくないんだよね」
さん「雑魚3
ゆうきん
◆.Ak3ICbcGQ
[共有者]
(生存中)」
さん「◆ゆうきんさんの会話 「楽でなんか吊れた」
◆ゆうきんさんの会話 「なんか吊れたよ」」
シャーザさん「狂人はパルプンテで狼囲って、狼視点で一番邪魔な楽吊りまで誘導できたんだからかなり優秀だよ」
炊き込みパンさんの独り言「霊→占→霊、で噛み
あるいは狂→占→霊で噛み」
さん「完グレ2で楽・パルプンテ
でこの状況でパルプンテ占いに行く真いないよ」
パルプンテさんの遠吠え「ただ、ブラフでも、もともと○なのでってかんじ」
電気街の本屋さんの遠吠え「まあでも炊き込みも大概か
残った2人に狐いるかね」
パルプンテさんの遠吠え「炊き込みは、占い噛めないならってセリフはある。ブラフにもみえるけどね。」
ゆうきんさんの会話「楽でなんか吊れた」
WTFさんの独り言「最終的には浅野真目で見てたんかね」
ゆうきんさんの会話「なんか吊れたよ」
いばら姫さんの会話「残ってる2人が海底○だっていうなら○なんだろうね」
パルプンテさんの遠吠え「もう呪殺がでたらギブアップの気持ちで攻めるしかない」
WTFさんの独り言「楽さん 11 票 投票先 → りんかい線さん
どっちだよ!」
ケンタッキーさんの独り言「即決」
炊き込みパンさんの独り言「りんかいが狼なら、共有に○打った方が楽なんだよねえ」
シャーザさん「楽が一番正解に近づけそうだっただけに楽吊られるってなるとむっちゃ村痛いよね。」
ケンタッキーさんを占います。 >>> 浅野恵子 <<<
電気街の本屋さんの遠吠え「解説狩はあるなあと思った 炊き込み見てみる」
パルプンテさんの遠吠え「たきこみは浅野の○でもあるしね」
ゲームマスター「乙>楽」
さん「雑魚2」
雨はただ悲しくさんの独り言「シャーザさん、楽さんお疲れさまです。」
さん「いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)」
いばら姫さんを護衛します。 >>> ケンタッキー <<<
さん「尻尾出した雑魚1」
さん「りんかい線
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(生存中)」
パルプンテさんの遠吠え「そこ吊れるのは有り難い。
噛みは炊き込みに行きたいんだけどどう? ここ狩人ありそう」
さん
パルプンテは正直指定で吊る位置だと思うんだが
ここまで来て吊り先がどんどん出てきて生き残れる位置にいるので
発言が読めない以上占う優先度が高いと見ました」」
5日目の夜となりました。(18/08/12 23:32:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炊き込みパンさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → りんかい線さん
解説さん0 票投票先 → さん
浅野恵子さん0 票投票先 → さん
パルプンテさん0 票投票先 → さん
りんかい線さん1 票投票先 → さん
雨はただ悲しくさん0 票投票先 → さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → さん
電気街の本屋さん0 票投票先 → さん
いばら姫さん0 票投票先 → さん
ゆうきんさん0 票投票先 → さん
WTFさん0 票投票先 → さん
シャーザさん「この村は電気街の発言と海底の票変えで結構読みやすいと思うけど」
さん「りんかいがパルプンテ占うように見栄ナイン」
雨はただ悲しくさん「だから浅野恵子視点では海底撈月は狼かもということを念頭に入れて占いしたら」
りんかい線さん「何か明日狩人が噛まれそうな予感しかしない」
炊き込みパンさん「あと考えておくべきは、狼が狐を見つけてる可能性」
さん「共有は話聞かないだろうから無駄じゃない?」
WTFさん「正直、楽は残った占いどっちが真と思ってるの」
浅野恵子さん「グレー狭めても大して良いことないですよ」
シャーザさん「狂人のパルプンテ○」
電気街の本屋さん「楽が狩狐じゃないなら問題ない」
ケンタッキーさん見せたら見せたらで真狂狐のケースまで追われたらたまったもんじゃなくなるのはグレーに潜伏している狼で自分が白いと認識していないと色は隠せないです
ゆうきんさん「楽狩りちゃうの?」
りんかい線さん「単純に噛めそうな方を噛んだだけだと思いますね>解説」
WTFさん「犠牲になるラスグレに敬礼」
雨はただ悲しくさん「海底撈月狂狐で真狼残りで見るならりんかい線は真だよ
真狂もしくは真狐残りじゃその限りではないけど、狼で完グレを○出さないよ」
シャーザさん「狂人のりんかい○がGJすぎるな」
浅野恵子さん「はーつっかえ」
さん「あーあ」
さん仕方ないね
いばら姫さん今日はまあ楽吊り
さん「でも狼騙り残ってそうだけどね」
浅野恵子さん「飽和が怖くないので現状」
炊き込みパンさん「海底○の場合、他でGJ出してる狩人が出てきたら真確定だから、狼は占い噛めないならせめて霊噛みたいところだよ>解説」
浅野恵子さん「○見せると●が吊られるので噛むよ」
解説さん「りんかい線は何故対抗吊りではなく昨日電気屋先吊を推したのか、その意図が聞きたいですね。」
りんかい線さん「狂>いばら姫
理由は3日目の最後に言ってる」
雨はただ悲しくさん「それね>解説」
電気街の本屋さん「りんかいは浅野占いは考えてる?」
浅野恵子さん「パルプンテ占うなら3日目でしょと茶々を入れておきます」
さん「海底○なら本屋吊れたね」
解説さん「海底が○であれば、ここで霊噛みする必要がなく、むしろ見せたほうが有益なのではないでしょうか。」
ゲームマスター「狼陣営は首の皮一枚つながった感じか。ここからどう進めるかねえ」
ケンタッキーさん「FOしないでいいですよ」
ゆうきんさん「黒ですよ」
浅野恵子さん「○」
いばら姫さん海底の結果何だったと思う?>占い候補
りんかい線さん「共有はFOして欲しいんだが」
雨はただ悲しくさん「今日完グレ占ってるりんかい線って少なくとも狼の挙動じゃないと思うんだけど」
炊き込みパンさん「狼は占霊どっちか噛みたい
噛みたいが、ここまでGJくらいまくってる
ので、少しでも噛めそうな方を噛んだ、というのが一番しっくりくる」
浅野恵子さん「今更占うつもりないです>ケンタッキー」
さん「パルプンテ占っちゃだめでしょう」
さん「かなり微妙
りんかい線の占い方はかなり微妙」
いばら姫さん「おはよ〜」
ケンタッキーさん浅野さんはパルプンテグレーに残して占わないでください
浅野恵子さん「雨共有は切って占ったので共有ならすまん」
解説さん「ここでの霊噛み、死体なしが出れば吊りが増える盤面です。
海底●ということでしょう。」
パルプンテさん「ぱるぷんては○をとなえた」
炊き込みパンさん「それはないと思うぞ>WTF」
ゲームマスター「乙>シャーザ」
電気街の本屋さん「では今日は雨はただ悲しく吊りで」
電気街の本屋さん「おはようございます」
浅野恵子さん「私の●が吊れなくなってしまった」
WTFさん「ここで霊能を噛むということは
よほど海底の結果を知られたくなかったと見える」
りんかい線さん本当は共有出てきて対抗の〇占いたかったんですが
出てこない以上〇にいる可能性が高く無駄占いになりそうなので仕方なく灰占いします

パルプンテは正直指定で吊る位置だと思うんだが
ここまで来て吊り先がどんどん出てきて生き残れる位置にいるので
発言が読めない以上占う優先度が高いと見ました
解説さん「りんかい線 「電気屋狩人を危惧しないなら電気屋吊りで良いと思いますけどね」
ここまで、発言や占い先等で好投を見せていたりんかい線ですが、昨日の発言の意図を汲みかねます。
電気屋は初手レモネード投票で吊り逃れている位置であり、対抗の●。
死体なしも出ている中、それよりは確定人外の海底吊りを推すべきなのではないでしょうか?」
さん「はあ」
浅野恵子さん海底の○なので.
狼が一番薄く狐が割とある場所.
シャーザさん「お疲れ様でした」
炊き込みパンさん「とうとう狼が狩人に読み勝ってしまったようだ」
りんかい線さん「占いCO パルプンテ〇」
浅野恵子さん「占いCO 雨はただ悲しく○」
雨はただ悲しくさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
ゆうきんさん「おはよう」
解説さん「今日も一日、どうぞよろしくお願い致します」
炊き込みパンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/08/12 23:25:25)
シャーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーザさんを狙います。 >>> パルプンテ <<<
雨はただ悲しくさんを占います。 >>> 浅野恵子 <<<
シャーザさんの独り言「解説ケンタッキーはりんかい視点でも占っているので
電気街が狼になるんなら、WTFが一番の相方候補かなあ」
電気街の本屋さんの遠吠え「まあ霊でいきますか〜 消極的だけどわんちゃん賭けましょう
してい来たら狩COで」
さんの独り言「霊結果見ないとわからないなんて可哀想」
シャーザさんの独り言「その場合にレモネード投票者が黒くなる。
具体的に、WTF、ケンタッキー、解説」
パルプンテさんの遠吠え「残り2分 かめなかったらごめん」
レモネードさん「久しぶりに初日に吊られたとです>海底撈月さん」
パルプンテさんの遠吠え「霊かめたら、ワンチャンあるでしょう。ってことでじゃあ、霊いってみます」
シャーザさんの独り言「りんかい視点でも一番狼ありそうなのは電気街っぽい」
パルプンテさんの遠吠え「まあ、霊でgjも当然あるけどね。どっちにしても、占いか霊が無難」
ケンタッキーさんの独り言「海底が狂狐でないとこんなスライドGJが起きない。信用勝負目算で2択護衛」
電気街の本屋さんの遠吠え「乗っ取れなくてもどっちが真か分からない状況にはできるけど
狂人か狐の方が濃そうだけど 信用勝負させるのは酷だしな」
炊き込みパンさんの独り言「噛みから狼の意図が全く見えないの
だって誰も噛まれてないから」
レモネードさん「3は一番まずいね。今の状況だと」
パルプンテさんの遠吠え「どこが狩人か自信あるなら、その手もあるっちゃーある」
海底撈月さん「狐が落ちてたのかー・・・」
電気街の本屋さんの遠吠え「まあ霊噛み安定ではあるかなあ…」
炊き込みパンさんの独り言「じゅぽっぽじゅぽぽぽ」
パルプンテさんの遠吠え「もちろん、それもあるけど、だいぶきついね。」
パルプンテさんの遠吠え「で、電気さん吊りになったら狩人coもあり」
いばら姫さんを護衛します。 >>> ケンタッキー <<<
電気街の本屋さんの遠吠え「狩抜きわんちゃんはないかあ」
パルプンテさんの遠吠え「霊噛みいってみますか」
ゲームマスター「乙>海底撈月」
解説さんの独り言「りんかい線 「電気屋狩人を危惧しないなら電気屋吊りで良いと思いますけどね」」
パルプンテさんの遠吠え「りんかい狂でかんでもあんまり嬉しくないんだよなあー」
ケンタッキーさんの独り言「バランス護衛で平和とかwスライドGJまたはどちらかで狐噛みか」
雨はただ悲しくさんの独り言「海底撈月さんお疲れさまです。」
海底撈月さん「んー、お仲間申し訳ない」
パルプンテさんの遠吠え「まあ、1か2しかないな」
いばら姫さんの会話「あんまり悩まない進行でありがたやなの」
パルプンテさんの遠吠え「こうなると、ほぼ負けだが
1:浅野連続噛み ただし、一番gjがでやすそう
2:シャーザ噛み きついが狂に期待してぎり戦える。 
3:りんかい噛み 浅野が真だと霊結果●が出てるからずっと残るのがきつい。」
海底撈月さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(18/08/12 23:21:24)
海底撈月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャーザさん1 票投票先 → WTFさん
炊き込みパンさん0 票投票先 → 海底撈月さん
さん0 票投票先 → 海底撈月さん
解説さん0 票投票先 → 海底撈月さん
浅野恵子さん0 票投票先 → 海底撈月さん
パルプンテさん0 票投票先 → 海底撈月さん
りんかい線さん0 票投票先 → 海底撈月さん
雨はただ悲しくさん0 票投票先 → 海底撈月さん
海底撈月さん11 票投票先 → シャーザさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
電気街の本屋さん1 票投票先 → 海底撈月さん
いばら姫さん0 票投票先 → 海底撈月さん
ゆうきんさん0 票投票先 → 海底撈月さん
WTFさん1 票投票先 → 海底撈月さん
炊き込みパンさん「そおーかあー?>雨」
ケンタッキーさん「思考停止は村狼なんでは」
シャーザさん「わかる」
解説さん「ここで唐突に霊偽の可能性を追い始めるだけの要素は見受けられませんね」
浅野恵子さん「りんかい線さんが私の○に●打てるか見物ですね」
電気街の本屋さん「そんな揚げ足とられても>ケンタッキーさん」
りんかい線さん「ぶっちゃけ灰にあんま人外いる気がしない」
雨はただ悲しくさん「りんかい線の発言が真すぎて」
海底撈月さん「共有は私吊りを変える気はないんですか」
浅野恵子さん「共有者ってすでに無駄占いされてるからでないんじゃないんですか」
雨はただ悲しくさん「狐噛みで死体なしが出なければほぼ確実に占い噛みは起こってるので●吊り自体は有り」
いばら姫さん「とりあえずお休み〜」
りんかい線さん「この展開であんま共有潜る意味も無いんで
無駄占い防止で出て来てくれませんかね>共有」
炊き込みパンさん「まあでもせめて、今日、海底GJの狩人がいたら出てもいいとは思いますが
あくまで今日だけね」
WTFさん「ま、電気狩人の可能性を考えるんなら海底先吊もいいか」
浅野恵子さん「海底が狼だったらびびるわ」
ケンタッキーさん電気街さんはりんかい線さん真または霊能偽海底真でしょう
思考停止しているのですか?
海底撈月さん「2騙りなら全露呈な訳だし」
さん「偶数だから海底●出たら(というか●出る)占いに手をかけないで良いというのが楽」
浅野恵子さん「まあ別に狩人が死ぬわけじゃないのでなんでも」
海底撈月さん「GJが続けて出ているので、どちらかと言えば対抗に狐混じりの方があり得そう」
解説さん「破綻吊りで良いでしょう。その中身の情報が得られれば、明日以降の進行も変わってきます。」
WTFさん「共有は浅野の真偽より海底の結果を先に見たいということでいいのかな?
別に意図ある吊りならかまわんが」
おんどさん「電気屋が自分から吊りと言わない辺りで電気屋素村はないって見るかな」
電気街の本屋さん「海底吊り一択です」
さん「ゲームのシステム上遮るなんてできないですがまあ」
シャーザさん「潜伏共有は出していいですよ」
海底撈月さん「真狼狐―狂か真狂狐―狼でしょうか」
りんかい線さん「電気屋狩人を危惧しないなら電気屋吊りで良いと思いますけどね」
炊き込みパンさん「どうなってるとおもいます?>海底」
いばら姫さん「やだね。残すなら●だよ>WTF」
ケンタッキーさん「その理由だと私はむしろ占われに来てるみたいになってませんかりんかい線さん」
ゆうきんさん「りんかいが全く仕事しないですね」
WTFさん「占いが勝手によこした結果で俺の発言を遮ろうとか烏滸がましいわ >楽」
浅野恵子さん「どういう進行とるか見物ですね」
浅野恵子さん「吊りが増えてるので霊能生きてるうちに●吊って欲しいんですけどまあいいです」
解説さん「ここでの死体なしは素晴らしいですね。今後に期待が持てる夜明けとなりました。」
海底撈月さん「どうなってるんでしょうこれ」
さん「浅野の○からそれが出てもちょっと>WTF」
WTFさん「ライン切れた占いは明日だ」
パルプンテさん「ぱるぷんては投票した」
レモネードさん「◆ケンタッキーさん「連GJか」
オワタ\(^o^)/」
海底撈月さん「いや、霊偽は聞いてないです」
WTFさん「●を先に吊ろう」
りんかい線さん「狩人のおかげで大体大丈夫そうですね!」
雨はただ悲しくさん「海底撈月さよなら」
浅野恵子さん「狼が全然吊れないの遺憾ですがまあ仕方ないですね」
ケンタッキーさん「まあ囲われてもしれませんがグレー指定で」
さん騙るならもう少し上手にね。
炊き込みパンさん「えー、●吊ろうよう」
WTFさん「海底より電気街を先吊するのを推奨」
解説さん「りんかい線は昨日、共有の投票先(つまり非共有め位置)に●ではなく○を出した。
共有潜伏下なので、狼狐ならば残しておいて●のほうがメリットがあると言えます。」
電気街の本屋さん「そんならりんかい線真ですね 海底吊りで」
海底撈月さん「って、えぇえええええ」
炊き込みパンさん「じゃあでんでんむしのほにゃー吊りましょうか」
いばら姫さんおはよ〜
今日は海底吊り〜
海底撈月さん「狩人素晴らしすぎますね」
さん初日から切って良いって言ったでしょう
パルプンテさん「ぱるぷんてはおはようをとなえた」
いばら姫さん「Zzz…」
海底撈月さん占い理由: 発言数は多いけれど、中身はあんまりない位置。
◆炊き込みパン 「浅野の投票がくそあざといですけど、電気屋●ならいいです吊ってあげます」
そのくせ、ナチュラルに対抗の●から吊りを提言している辺り、私視点狼に見えました。
りんかい線さん一応、役噛み濃厚ですし昼間言いそびれましたが予告しておきます
りんかい線さん 0 票 投票先 → ケンタッキーさん
灰4人から炊き込みパンかケンタッキーで悩みましたが
ケンタッキーは昨日2発言目に狐に目を付けた発言が出てる辺り
自身狐だったり、また占いの真偽考えて無い感があったので
3発言目の●で真偽判断も当たり前の話で発言稼ぎ感もありますし
電気街の本屋さん「おはようございます」
解説さん「今日も一日、どうぞよろしくお願い致します」
ケンタッキーさん「連GJか」
ゆうきんさん「おはよう」
浅野恵子さんなんかもう完全グレーに狼居ないような気すらしてますけどどうなんでしょうね.
ただまあ死体無しが占い師噛みで起きているなら囲ってない可能性もあるかと思いますが.
炊き込みパンさんなんか気に入らないので占いますね.狩人だけは無いと思うので.
本当は解説占いたいんですけどねー多分りんかい線が狼なので.
まあでも後でできるので今は良いです.
雨はただ悲しくさん「昨日までの発言と結果を鑑みた結論として、りんかい線真だけ追っていけばいいんじゃないかな

浅野恵子は昨日も言ったけど対抗の投票先の電気街の本屋占ってそれに言及してないのも妙だし、
海底撈月にいたっては占い理由というよりは●出すための理由って感じがするよ」
WTFさん「投票と噛み先表示だけが唯一俺達全員を裏切らない
システムは裏切らない!コンピューターバンザイ!」
炊き込みパンさん「おほーっ!!!」
海底撈月さん「占いCO 炊き込みパンさん○」
シャーザさん「○」
雨はただ悲しくさん「おはよう」
りんかい線さん「占いCO ケンタッキー〇」
浅野恵子さん「占いCO 炊き込みパン○」
炊き込みパンさん「ゴハァン!」
4日目の朝となりました。(18/08/12 23:14:44)
浅野恵子さんを狙います。 >>> 海底撈月 <<<
浅野恵子さんの独り言「占いCO 炊き込みパン○」
炊き込みパンさんの独り言「昨日はパスタァ!って言うの忘れてた」
ケンタッキーさんの独り言「バランス護衛で」
ケンタッキーさんの独り言「霊能抜いてください。りんかい線の発言と投票するなら予告ですよね」
浅野恵子さんを護衛します。 >>> ケンタッキー <<<
炊き込みパンさんを占います。 >>> 浅野恵子 <<<
海底撈月さんの遠吠え「噛みは1:00で」
パルプンテさんの遠吠え「明日以降で狩人coするかどうか」
電気街の本屋さんの遠吠え「そうっすねー まあしぶとくあがいときます」
いばら姫さんの会話「今夜どこ噛まれるかなぁ」
炊き込みパンさんの独り言「霊と健太とかしんでないかなあ」
パルプンテさんの遠吠え「で、電気さんを最終日吊りってなります」
海底撈月さんの遠吠え「はい。私は恐らく吊られるので、明日以降の方針は任せます」
パルプンテさんの遠吠え「まだ、狩人coはしなくていいです 明日の吊りは海底さんになります」
いばら姫さんの会話「強いて言えば海底が一番まし」
パルプンテさんの遠吠え「ただ、どっちにしても海底さんがつられますから」
海底撈月さんの遠吠え「一応狂噛みと思わせることもできるとは思いますし」
ゆうきんさんの会話「そうですね」
炊き込みパンさんの独り言「けんたっきーがきもちわるわるかった」
パルプンテさんの遠吠え「ほぼ無理だけど、粘るなら狩人coしかない」
電気街の本屋さんの遠吠え「んじゃそれで」
いばら姫さんの会話「占いだれもかれもイマイチだね〜」
パルプンテさんの遠吠え「狩人coでいいと思いますよ」
レモネードさん「下の段全滅」
海底撈月さんの遠吠え「浅野さん真だと思いますが」
パルプンテさんの遠吠え「ただ、こうなると、電気さん投票した人がつれないんですよね」
おんどさん「狩でした」
雨はただ悲しくさんの独り言「おんどさんお疲れさまです。」
電気街の本屋さんの遠吠え「明日狩COか狐COかどっちしとこ
浅野どっちで見てる?」
パルプンテさんの遠吠え「スライドされてたらギブアップってやつで」
レモネードさん「俺もそこは指定枠だろってことで占ったら偽疑いますね」
ケンタッキーさんの独り言「なんで」
おんどさん「お疲れ様でした」
海底撈月さんの遠吠え「どうしましょ、浅野さん噛むしかないですかね」
電気街の本屋さんの遠吠え「んー占いぬいときたいね〜 浅野なら噛めそうだけど」
パルプンテさんの遠吠え「こうなると、もうきついが浅野さん噛むしかないかな」
ゲームマスター「乙>おんど」
3日目の夜となりました。(18/08/12 23:09:44)
おんどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャーザさん0 票投票先 → おんどさん
炊き込みパンさん0 票投票先 → おんどさん
おんどさん13 票投票先 → ケンタッキーさん
さん0 票投票先 → おんどさん
解説さん0 票投票先 → おんどさん
浅野恵子さん0 票投票先 → おんどさん
パルプンテさん0 票投票先 → おんどさん
りんかい線さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
雨はただ悲しくさん0 票投票先 → おんどさん
海底撈月さん0 票投票先 → おんどさん
ケンタッキーさん2 票投票先 → おんどさん
電気街の本屋さん0 票投票先 → おんどさん
いばら姫さん0 票投票先 → おんどさん
ゆうきんさん0 票投票先 → おんどさん
WTFさん0 票投票先 → おんどさん
WTFさん「とりあえず今日のが狐把握の可能性まであるので占い師は信用取りがんばれ」
さん「◆ゆうきんさん 「共有の投票先占うりんかいもどうかと思います」
良いこと言いますね」
ゆうきんさん「共有の指定位置ってことです」
炊き込みパンさん「それは●じゃないから別に>ゆうきん」
ケンタッキーさん「浅野さんの電気さん●で真贋判別できる可能性は高いかと」
おんどさん「いや流石にその発想ならダメダメすぎると思う・・・」
解説さん「あの吼え数ならなおのこと、対抗の投票先は真占いであれば必ず確認するものと考えますが、いかがでしょうか。」
電気街の本屋さん「浅野の黒だしは信用とるため臭いから狼狐目濃いね
まあでもりんかい真が濃いんじゃないかなあ現状は」
雨はただ悲しくさん「ゆうきんのそれはどういう視点なの」
ゆうきんさん「共有の投票先占うりんかいもどうかと思います」
さん「楽からの信用を取りたいから>おんど」
炊き込みパンさん「まあそれも、楽が狼じゃなければだけど」
ケンタッキーさん「WTFは非狼でみていいと思いますが狐は否定できません
ゆうきんさんはパルプンテ投票自体は悪くない先ではないかなと
雨はさんは白要素がとれません」
炊き込みパンさん「狼は昨日、どうせ楽が吊れるだろ、と思って最初から身内してた線が結構あるんだよね」
さん「パルプンテに票があまり入ってない上に占われないとかちょっと占い師は先のことを考えていないです」
りんかい線さん「この感じだと浅野狂で海底が再投票で助けた電気街に●ってリスキーな感じがするので
海底狂・浅野狼寄りに見えますね」
浅野恵子さん「まあなんでもいいです」
おんどさん「しっかし何で真追ってくれそうなとこにわざわざ●打ったのか、よくわからないけど」
炊き込みパンさん「というか俺の予想では」
浅野恵子さん「吊り逃れじゃなくて吊り逃しだわ」
さん「確実に結果見れるから安心してください」
WTFさん「ちなみにガチ電気街の本屋が狼なら最後の投票で票変えした所に狼1人くらいいるんじゃない」
パルプンテさん「パルプンテは投票した」
炊き込みパンさん「電気屋の今日の発言2つ見るだけでも相当なんだけどまあいいや」
ゆうきんさん「え、えーと、僕に〇のりんかいさんが真なんで騙り2人が村に黒出してるんですね」
解説さん「個人的に、浅野の発言と投票行動は合わせ技一本でサヨナラという印象があります。
ともあれ、ここでの死体なし、吊りが増えたことはどちらも非常に大きいですね。」
雨はただ悲しくさん「電気街も解説も吊り位置なんだけど
浅野恵子にいたってはりんかい線が投票してることも触れてないから真切りたいな」
海底撈月さん「残った狼を早く見つけてお仕事終了したいですね」
浅野恵子さん「というか別にパルプンテとか人外だと思って投票してないですよ」
りんかい線さん「電気街の本屋占いは気になってたし
対抗の海底撈月が再投票で助ける投票をしていたので占い候補にはありましたが
再多票占うよりはもっと見えなそうな人占うべきだと思って止めました」
おんどさん「これあれか、楽に任しておけば占いすらいらない説あるかもしれない」
シャーザさん「良い仕事されちゃって残念!」
ゲームマスター「昔はグレランで得票数の多いところを占うと信用が落ちると言われたもんだがな
本屋にしろ解説にしろ」
電気街の本屋さん「おんどの結果見れたらほぼどっちか真が確定するな」
炊き込みパンさん「まあいいけど」
炊き込みパンさん「えー」
いばら姫さんじゃあおんど吊り。おやすみ〜
おんどさん「ケンタッキーは長い上に要点がつかめないよそれ」
浅野恵子さん「いや共有に合わせただけなんですけど」
電気街の本屋さん「滅茶苦茶邪推するなら、海底ー浅野で2wはあり得るかもしれないと思った
発言だけ見てもりんかい線に真目が一番ある。」
海底撈月さん「これは狩人が良い仕事してくれた感じありますね」
海底撈月さん「これは狩人が良い仕事してくれた感じありますね」
おんどさんなし
炊き込みパンさん「浅野の投票がくそあざといですけど、電気屋●ならいいです吊ってあげます」
おんどさん「で?」
パルプンテさん「パルプンテはおはようを唱えた」
いばら姫さんおはよ〜
おんどCOある?
ケンタッキーさん「昨日のグレーは楽さんが結果としてりんかい線真で見ているというものを静観していただけなので昨日のグレーは楽さんが結果としてりんかい線真で見ているというものを静観していただけなのでンタッキー投票者はりんかい線を偽でみる根拠がないなら投票されることすらないと思います」
解説さん「また、浅野さんは大きなマイナスですね。
2回目まで投票でパルプンテ投票しているにも関わらず、その疑っているはずのパルプンテの投票先に票を揃えている。投票に信念が感じられません。」
さん「それ」
海底撈月さん占い理由: 把握系の発言と楽さんへのつっかかりだけ。意図的に発言を抑えているような雰囲気があって、目立ちたくない狼狐あるかなと。発言内容に比して、得票数も1だけと少ないですし。
さん
◆解説さん 「票の移動から、レモネードが●であった場合は「楽」と「炊き込みパン」が狼疑いの濃い位置になりますね。」」
電気街の本屋さん「おはようございます」
おんどさん「ほーん」
りんかい線さん◆解説 「大量吼えからの半端時間噛みですか、これは作戦がまとまらなかったと見ていいでしょうかね」
まぁ初日夜は即実行したんですがね
ただ2発言目で吠えとか噛み時間見るって発言稼ぎ臭がしましたし
最後の5発言目も他者への行動に対しての発言なので自ら発信した発言じゃ無い辺りも潜伏臭がするなーと
浅野恵子さん共有が投票してるのに解説さんに集まらないの割とミステリーじゃない?
多分共有が指定すると思うので次点で電気屋の本屋さん占います.
吊り逃れしてるし.
雨はただ悲しくさん「おはよう」
ゆうきんさん「おはよう」
解説さん「票の移動から、レモネードが●であった場合は「楽」と「炊き込みパン」が狼疑いの濃い位置になりますね。」
海底撈月さん「占いCO おんどさん●」
いばら姫さん「Zzz…」
WTFさん「夜画面で死んでるんじゃないかって心臓に悪いからシャーザ殺そう(過激派)」
炊き込みパンさん「いいね!!!」
シャーザさん「○」
りんかい線さん「占いCO 解説〇」
おんどさん「おはよう」
解説さん「今日一日、どうぞよろしくお願いします」
浅野恵子さん「占いCO 電気街の本屋●」
炊き込みパンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/08/12 23:02:42)
りんかい線さんを狙います。 >>> 海底撈月 <<<
ゲームマスター「同票で吊られそうになってたし、それもあって勘違いしたのかもな」
シャーザさんの独り言「霊能しぬ〜」
電気街の本屋さんを占います。 >>> 浅野恵子 <<<
WTFさんの独り言「吊っちまったからレモネード飲めねえじゃねぇか!
WTF!」
いばら姫さんの会話「りょうかいだよ〜」
炊き込みパンさんの独り言「ゆうきんはどうだろうな
共有っぽい感じあるけど」
ゆうきんさんの会話「相方死んだら指定します」
レモネードさん「電気街の本屋さんと間違えたんでしょうかね。アイコン色同じだし」
ゆうきんさんの会話「じゃあそれでいいよ」
電気街の本屋さんの遠吠え「あいあい」
海底撈月さんの遠吠え「噛みは1:00でー」
パルプンテさんの遠吠え「または海底さんが●だすかどうか。まあ、このへんは好み」
海底撈月さんの遠吠え「んで、おんどさんかケンタッキーさんに黒出します」
いばら姫さんの会話「どっちかというとグレラン派だよ」
いばら姫さんの会話「浅野恵子の票変えが微妙だよ」
電気街の本屋さんの遠吠え「狐COとかもあるけど、まあ即死ぬね その場合霊噛みだろうし」
パルプンテさんの遠吠え「まあ、電気さんはどうせ吊られるなら狩人coとかしてみてもいいし」
海底撈月さんの遠吠え「よし、じゃーりんかいさん噛みますね」
電気街の本屋さんの遠吠え「狩日記のがいいかな あと私は電気やさん」
ゆうきんさんの会話「グレラン派ですか?指定派ですか?」
パルプンテさんの遠吠え「たしかにりんかいのほうかな」
電気街の本屋さんの遠吠え「まあでも噛み通せるほうがいいかなどっちかというと」
ケンタッキーさんの独り言「パルプンテ投票自体は固定概念からしていいと思います」
パルプンテさんの遠吠え「楽さんが霊残すと面倒ですね。まあ、対抗噛みか霊噛みが普通」
ゲームマスター「レモネードさんは霊界だ>狼」
電気街の本屋さんの遠吠え「まあ臨海が真って感じはする」
海底撈月さんの遠吠え「対抗噛むならどっちが良いですか??」
炊き込みパンさんの独り言「りんかい・海底は理解できる」
シャーザさんの独り言「電気街 - ケンタッキー - 海底 までラインあり」
パルプンテさんの遠吠え「対抗を噛んで●をだす、または、どうせだから、レモネードさんは狩人coするとか」
雨はただ悲しくさんの独り言「レモネードさんお疲れさまです。」
炊き込みパンさんの独り言「浅野の票からあざとさしか感じない」
海底撈月さんの遠吠え「対抗噛みor霊噛み」
ケンタッキーさんの独り言「ゆうきんさんを信じたいかなと」
パルプンテさんの遠吠え「それなら、海底さんが●をだすてがありますよ」
レモネードさん「お疲れ」
海底撈月さんの遠吠え「んー、どうしましょうか?」
りんかい線さんを護衛します。 >>> ケンタッキー <<<
電気街の本屋さんの遠吠え「明日はなさそうだ」
ゲームマスター「乙>レモネード」
2日目の夜となりました。(18/08/12 22:57:42)
レモネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャーザさん0 票投票先 → レモネードさん
レモネードさん6 票投票先 → 解説さん
炊き込みパンさん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
おんどさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
さん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
解説さん4 票投票先 → レモネードさん
浅野恵子さん0 票投票先 → 解説さん
パルプンテさん1 票投票先 → 解説さん
りんかい線さん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
雨はただ悲しくさん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
海底撈月さん0 票投票先 → レモネードさん
ケンタッキーさん1 票投票先 → レモネードさん
電気街の本屋さん4 票投票先 → レモネードさん
いばら姫さん0 票投票先 → 解説さん
ゆうきんさん0 票投票先 → パルプンテさん
WTFさん0 票投票先 → レモネードさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シャーザさん0 票投票先 → パルプンテさん
レモネードさん4 票投票先 → ケンタッキーさん
炊き込みパンさん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
おんどさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
さん1 票投票先 → 電気街の本屋さん
解説さん2 票投票先 → レモネードさん
浅野恵子さん0 票投票先 → パルプンテさん
パルプンテさん3 票投票先 → 解説さん
りんかい線さん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
雨はただ悲しくさん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
海底撈月さん0 票投票先 → さん
ケンタッキーさん2 票投票先 → レモネードさん
電気街の本屋さん4 票投票先 → レモネードさん
いばら姫さん0 票投票先 → 解説さん
ゆうきんさん0 票投票先 → パルプンテさん
WTFさん0 票投票先 → レモネードさん
ゲームマスター「村の強さを示す初日グレラン1回目の投票結果w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シャーザさん0 票投票先 → パルプンテさん
レモネードさん3 票投票先 → ケンタッキーさん
炊き込みパンさん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
おんどさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
さん2 票投票先 → おんどさん
解説さん2 票投票先 → レモネードさん
浅野恵子さん0 票投票先 → パルプンテさん
パルプンテさん3 票投票先 → 解説さん
りんかい線さん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
雨はただ悲しくさん0 票投票先 → 電気街の本屋さん
海底撈月さん0 票投票先 → さん
ケンタッキーさん2 票投票先 → さん
電気街の本屋さん3 票投票先 → レモネードさん
いばら姫さん0 票投票先 → 解説さん
ゆうきんさん0 票投票先 → パルプンテさん
WTFさん0 票投票先 → レモネードさん
ゲームマスター「待ち時間が長くなりがちな昨今、ズサ占いは気配りとして好感が持てる(個人の感想です)」
海底撈月さん「取り敢えず狩人さんは護衛お願いしますとか言っておきますね」
炊き込みパンさん「やっぱ平等にいかないと」
りんかい線さん「自分は面倒なので初日は必ず隣接している人から選んでますけどね
ズサとかCNとか関係なく公平性もある」
さん「◆浅野恵子さん 「人外占えてたからラッキーなのでは>海底」

この突っ込みはグレーから出るべきで、占い候補に言わせたらいけない
でもこの浅野の発言は言葉を選んでいる様子があるから真は薄め」
炊き込みパンさん「ところで楽ちゃん、りんかいにも何か突っ込みましょうよ」
WTFさん「発言内容から推測なんてあてにならねえんだよ
投票と噛み先が全てなんだ」
パルプンテさん「パルプンテはメラの呪文を唱えた」
おんどさん「実際分からないんで死にそうです」
解説さん「楽の海底への執着はすごいですね。また、その意見に関しては「浅野が●とは限らないのでは」と。」
ケンタッキーさん「楽さんが決めうち激しいのはわかりましたが理由にも意見もよくわからないです」
りんかい線さん「対抗の海底の理由は狼騙りだとしたら無理やり初手囲ったから
理由がチグハグな理由になってるとかそんな感じで指摘されてるんじゃ>ケンタッキー」
さん「今のところりんかい線真が本線になるけど

海底切りの理由わからない人は本当にやばいんで死んでください」
炊き込みパンさん「いちゃもんだいすき楽ちゃんみたいなの僕嫌いじゃないですよ」
雨はただ悲しくさん「炊き込みパンはネタで言ってるのがわかるからまだ救いようがあるというもの」
レモネードさん「ってネタはともかく、オーソドックスな内訳でいいと思うわ」
炊き込みパンさん「なんと……いばらが共有だと……これはのっとりだぁ!!!」
海底撈月さん「黒なら良いですが狂だったら困りますからねー」
ケンタッキーさん「理由が偽の理由がまったくわからん」
解説さん「変則展開があるとすればですが、逆に狼が騙っていないという可能性もあります。ですがその場合、あの吼え数で狂人が引っ込むことも考えられるはず。やはりその目は薄いですかね」
さん「浅野の人外って表現が気になるなあ
浅野も切りましょう」
電気街の本屋さん「炊き込みパンさんのが大概やばいぞ」
おんどさん「理由でいちゃもん付けられるから位置とかズサとかが楽なのよね」
レモネードさん「炊き込みパン視点の狼豪華だねえ(棒」
いばら姫さん共有CO 相方生存 今日はグレラン
お休み〜
炊き込みパンさん「むしろW「Fじゃね>健太ウッキー」
りんかい線さん「雨はただ悲しくかゆうきんで悩んだけど
前者はCNが厨2臭いから止めたという」
海底撈月さん「楽さんは占いたくないのでグレランで吊り殺して下さい」
さん◆海底撈月さん 「お隣を占わなくて良かったと思いました」

何で?
●ならもっと楽でしょ

これ切りましょう
いばら姫さん「おはよ〜」
浅野恵子さん「人外占えてたからラッキーなのでは>海底」
雨はただ悲しくさん「大したことない内容に小文字使うなや」
電気街の本屋さん「吠え多いので何かしらの変則的展開も感じられるが、あって2騙りとかかなこれだと」
おんどさん「なんと、気づかないうちに3w炙り出していたというのか>炊き込みパン」
ケンタッキーさん「WTFがW1Fに見える不思議」
WTFさん「狼狼狼-狂やろ、俺の推理は当たるんや」
ゲームマスター「霊占占占とCOが並んだか。確かに綺麗だな」
炊き込みパンさん「つまりこの村は、真狂狐-真というレアケ村なのです!!!」
パルプンテさん「パルプンテは混乱した」
解説さん「前夜の懸念に反してスタンダードな○スタートの3−1になりました」
海底撈月さん「お隣を占わなくて良かったと思いました」
浅野恵子さん「様子見は10秒したぞ」
ゆうきんさん「え、えーと〇もらいました、うれしいな、わーい」
さん海底の理由が偽なので早速切る
ケンタッキーさん「3ー1」
炊き込みパンさん「赤色アイコンのぼくとおんどさん
の挨拶に挟まれた3人で狼ですね、間違いありません」
レモネードさん「様子見長くね」
おんどさん「綺麗な3-1にちょっとした感動すら覚える」
パルプンテさん「おはよう」
解説さん「大量吼えからの半端時間噛みですか、これは作戦がまとまらなかったと見ていいでしょうかね」
雨はただ悲しくさん「20吠えってすごいね。なんかやってくるのかとわくわくするよ」
ゆうきんさん「おはよ」
海底撈月さん占い理由: 私は雨好きなんですけどねー、何がそんなに悲しいのか?
りんかい線さん理由:→
炊き込みパンさん「僕には全て分かりましたよ」
WTFさん「また熱中症の犠牲者が」
浅野恵子さんズサ占い
電気街の本屋さん「おはようございます」
りんかい線さん「占いCO ゆうきん〇」
浅野恵子さん占いCO WTF○
海底撈月さん占いCO 雨はただ悲しくさん○
シャーザさん「おはれいのうしゃ」
さん「↑狼」
雨はただ悲しくさん「おはよう」
ケンタッキーさん「おはよう」
おんどさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
解説さん「今日はどうぞよろしくお願いします」
レモネードさん「おはよう」
炊き込みパンさん「パァン!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/08/12 22:45:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海底撈月 <<<
WTFさんの独り言「エアコンなんて我が家にはないぞ」
ゲームマスター「さっき蹴ったやつとは別人だが」
ゲームマスター「そしてトリップ変更スレに書きこみがあるのを知ってさらにギョッとするなど」
解説さんの独り言「冷房を使い倒す方針」
浅野恵子さんの独り言「GM村建て感謝」
海底撈月さんの遠吠え「噛みは1:20で」
電気街の本屋さんの遠吠え「噛みはよろしくお願いします!!!」
海底撈月さんの遠吠え「あ、身内きりはなしでーー」
ゆうきんさんの会話「りょ」
電気街の本屋さんの遠吠え「かなり久々なんで結構発言やばめかも」
パルプンテさんの遠吠え「了解、追加もかんがえつつうごく レモネードさんで対応しておく」
海底撈月さんの遠吠え「必要に応じて追加してもらっても構いませんし」
ゲームマスター「なんで初日の夜に内訳見えるのかとギョッとしたわ」
電気街の本屋さんの遠吠え「切られる分には全然OKです」
パルプンテさんの遠吠え「●だしたいのなら、自分に●でもいいよ。まあ、そのへんはおまかせします」
海底撈月さんの遠吠え「んじゃー私が取り敢えず騙りででます」
パルプンテさんの遠吠え「状況で追加できるようにしておくかな。」
電気街の本屋さんの遠吠え「霊騙り必要なら初日に出ちゃいますけど〜」
ゲームマスター「びびらせるなよ>該当」
いばら姫さんの会話「やめよう」
海底撈月さんの遠吠え「身内切りからの2騙りとかでも良いですが」
電気街の本屋さんの遠吠え「じゃあ変則的に多騙りでも目指しますか」
ゆうきんさんの会話「だめですか」
パルプンテさんの遠吠え「それでもおっけ」
ケンタッキーさんの独り言「ケンタッキーが狩人、どう思いますか>GM」
ゆうきんさんの会話「昨日の共有みたいに占いやりたい」
海底撈月さんの遠吠え「私騙っても多分即噛み狙いくらいしかできないと思うので、」
いばら姫さんの会話「COだけして基本すやすやしてるね」
WTFさんを占います。 >>> 浅野恵子 <<<
雨はただ悲しくさんの独り言「優しい」
パルプンテさんの遠吠え「同じく、2騙りでも3騙りでも」
炊き込みパンさんの独り言「ねえちゅーしよっ」
ゆうきんさんの会話「よろ」
ゲームマスター「お前ら熱中症には気をつけろよ」
パルプンテさんの遠吠え「よろしくー、なんでもやるよ」
海底撈月さんの遠吠え「何か作戦があれば、乗りますがー」
ケンタッキーさんの独り言「これ初日から喰われるやーつ」
電気街の本屋さんの遠吠え「よろしくお願いします」
いばら姫さんの会話「よろしく〜」
解説さんの独り言「GM村建て感謝」
海底撈月さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ケンタッキーさんの独り言「アカン」
雨はただ悲しくさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/12 22:40:47)
おんどさん「よろしく」
ケンタッキーさん「よろしく」
海底撈月さん「よろしくお願いします」
いばら姫さん「よろしく〜」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
kariさんがWTFに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「22:37で確認」
さんが炊き込みパンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と言ってる間に来たので赤よさらば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「22:40まで待って状況が変わらなければ16人での開始を検討」
海底摸月さんが海底撈月に名前を変更しました。
WTFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:36:57)
ゲームマスター「赤以外は更新順調」
kariさんが電気街の本屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがゆうきんに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「枠拡張は継続中」
ゆうきんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:35:43)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21時台の赤は蹴っちまっていいよな」
本気の人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがりんかい線に名前を変更しました。
ゲームマスター「毎回、縛りを入れてるわけじゃないから「酉必須」の時にでも入ってくれ」
kariさんがケンタッキーに名前を変更しました。
kariさんがおんどに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、今日は日が悪かったと思って諦めてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「悪いが、お前だけ特別扱いするわけにはいかんよ」
さん「昨日の村はだめでしょ」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:33:56)
kariさんが海底摸月に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4。枠拡張中」
本気の人さん「一応昨日参加してます、前のやつははるか記憶のかなた過ぎてわかりません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
電気街の本屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「掲示板のトリップ変更スレに前酉を書きこむとかすれば認めるよ>本気の人」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:32:42)
kariさんが雨はただ悲しくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシャーザに名前を変更しました。
本気の人さん「なんとかなりませんか」
ケンタッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:31:44)
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
ゲームマスター「本気の人は戦績ヒットしない。何かあれば早めによろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これより随時更新」
kariさんが解説に名前を変更しました。
海底撈月さん「こんばんは」
kariさんがパルプンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「支援感謝」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:30:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子を蹴る」
ゲームマスター「おっと失敬、ちょっと目を離していた」
kariさんが本気の人に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
本気の人さん「こんばんは」
さんが浅野恵子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:27:33)
雨はただ悲しくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:26:27)
りんかい線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:25:54)
パルプンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:24:13)
浅野恵子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/08/12 22:22:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
解説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:17:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新22:30」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:16:40)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
おんどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 22:11:53)
炊き込みパンさん「ちゃす」
さん」が村へやってきました。(18/08/12 22:05:20)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「それなりに増えてきたので更新間隔短縮」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 21:59:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 21:43:30)
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 21:28:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 21:18:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まだ少し時間がかかりそうだな。次回更新21:30」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 20:59:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/12 20:43:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/12 19:59:23)
ゲームマスター「戦績のない人は上村へどうぞ」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る