過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
逆転魔術師
snow ◆R1/61h7h6U
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬこ
◆A4qBWKOMME
[霊能者]
(死 亡)
 
 
上村さん
◆ON402V8RKU
[狂 人]
(生存中)
 
 
豚足
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショーンK
◆.9EXpUlA8U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セッキー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエニスタ
◆JsnMO/ogqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
淫乱妖獣
◆gVZwUWwQuI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
404
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
メシュレイア
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポドルスキー
力こそ全て ◆BiaBia.6H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
10円の列
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ戦車
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
伊吹萃香
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茉莉
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
島崎藤村
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152118番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
淫乱妖獣さん「ついでに狼もしばく狂に乾杯よ
実際ロラになっても今回のように乗っ取っても狼の首絞めるだけなので乗っ取るつもりなら狐と狼位置くらいは推理しようね>狂人

今回の村の勝敗分率にはいちばん分かりやすい」
404さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
404さん「共有の不手際(前向きな表現)に狂人が上手くつけこんで共狐をぶったおした、ってのがすごい」
茉莉さん「村建て同村ありがとうございました」
伊吹萃香さん「前村含めたら3時間近く待ってたな。
とりあえず村建て同村ありでした。」
茉莉さん「あー順番的にはそっちでしたっけ。だとしたら素晴らしい判断力だー・・・>404さん」
ポドルスキーさん「俺はね」
淫乱妖獣さん「3時間も待ってたの」
逆転魔術師さん「ねよう。村建て同村ありがとうございました。またいづれいづこで。」
逆転魔術師さん「長時間待機組はおつでした。」
404さん「淫乱の共有COを見てすぐ狂が対抗した、と見えたけど>茉莉」
セッキーさん「さて、それじゃあ村建て同村ありがとうございました。また機会あればよろー。そろそろ寝まするぞ」
ポドルスキーさん「本来であれば無理矢理撤回させてたよ
今回はそんな気力なかっただけ
俺3時間近く村開始待ってたし>ひよこ」
セッキーさん「上村が一枚上手だったというか共有が一枚下手だったというか。これで上村が狼なら本当に面白かったんだが、そこだけが残念よ」
伊吹萃香さん「あとは共有が噛まれるかどうかと人外が共有乗っ取りに来るかどうかとの兼ね合いかな。」
404さん「自主性に任せたというならポドルスキーはまあいい、として
淫乱妖獣は撤回しないと」
ポドルスキーさん「噛まれる率高かったけどね、今回
占い狼いないなら一人噛んで共有噛めば狐処理できるし
いるでも残った相方引っ張れるし」
セッキーさん「あそこで上村が対抗共有COしなかったら流石に幼獣は吊れてなかっただろう。共有COと指定で共狐を吊りで処分してるんだから当然働いてる」
淫乱妖獣さん「黒に打つなら反応みる程度以外は混乱生むだけよ」
ひよこ戦車さん「噛まれると思ったら、撤回させるほうがいいかもだけど、自分も相手の自主性にまかせるところがあるからなんとも」
逆転魔術師さん「上村吊ってたら人外数的に手数が足りないってのも合ってたので、思い切りよなあ」
ひよこ戦車さん「でも、先にボドルさんが噛まれたらきついよねー」
ポドルスキーさん「指定を●で代用する旨みがないから強くないよ」
セッキーさん「上村は幼獣が吊られて行った時はさぞ笑えただろうな」
淫乱妖獣さん「それでいい」
ポドルスキーさん「相方の自主性に任せた
どうせ先に噛まれるの俺だし、相方の動きが村中盤を左右するから>ラッキークッキー」
伊吹萃香さん「指定を黒特攻で代用できるのが強いよ共有の占い騙りは。>>ひよこ」
茉莉さん「淫乱さんが対抗してきたときの上村さんの心境めっちゃ気になる」
ポドルスキーさん「俺が占い騙るなら共有に撤回するための布石を打っておくから、こういう失敗しないけど今回はそこまで気を遣いたくなかった」
逆転魔術師さん「まあグレーではなくなるのは悪く無いのは悪く無いけど」
淫乱妖獣さん「ない」
404さん「ひよこ噛まれてるのに撤回しないの何故」
ポドルスキーさん「ほぼないよ>ひよこ」
セッキーさん「護衛がブレるというのもあるので騙りはしてもその日中に撤回するのは望ましいか。霊能アーマーは別にしても」
淫乱妖獣さん「ですが最後にぶっこまれて撤回する猶予がなく噛ませてたから効力はマイナスじゃないかな」
セッキーさん「狂神だったな今回。狐を指定で打ち倒すというある意味最高の戦果を叩き出してる」
ひよこ戦車さん「共有の占い騙りは、メリットがいまいち少ないが真のかわりに噛まれると強いのかな」
逆転魔術師さん「イエニスタ指定が村にとっても狼にとっても神の一手なのは間違いがなかった。」
ポドルスキーさん「いや、昔は楽しい奴だったよね君は」
セッキーさん「この結果に関して笑顔さんの性格に言及されても困りますぞい」
淫乱妖獣さん「相方は許容できる方だったので相方の思案にあわせて動いてたし」
茉莉さん「狂有さんの狐指定が色々な意味でファインプレーだと思う」
島崎藤村さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ひよこ戦車さん「狂は、最後、ほぼ村であろう404さん指定と言い張ってもよかったかも」
ポドルスキーさん「笑顔一番性格悪くなったな」
404さん「イエニスタ狼予想からして違うから、これは・・・」
セッキーさん「共有乗っ取りをされるという致命的な状況を作り出したが、ポドルスキーも幼獣も終始強気で笑ってしまうwww」
伊吹萃香さん「まあ余計な事をしたら3日後に返って来たからもう少し普通にやって勝つべきだったのは確かだな>>ポドルスキー」
逆転魔術師さん「10年か5年か振りがタフな村でした。」
逆転魔術師さん「凄い細い糸を通ってきた。404ありがとう本当にありがとう。」
メシュレイアさん「無効だ無効ー><便乗!
あらためておつでぃーす」
淫乱妖獣さん「よく勝ったと思うけど逆囲いじゃなけりゃどうなってたか」
ポドルスキーさん「これで勝ちきれないのは四十万が弱いでしょ
共有乗っ取りは考えてたけど村の様子見て撤回させんのやめた」
逆転魔術師さん「イニエスタが無実、ではないの上村神だ」
メシュレイアさん「すいかちゃんwwww」
逆転魔術師さん「逆囲いが先にメシュ吊れてたら、というのもあるし、島崎吊ったならなんでぬこ食った、の一言でしかないと思う」
伊吹萃香さんと思ったら想定以上にクソみたいな村なんだがこんなもん無効だ無効!解散!!
ゲームマスター「お疲れ様でした」
淫乱妖獣さん「ひどいのは説明を聞かずにきめちゃった村だ」
10円の列さん「狩人誘導してごめんなさい。。。」
セッキーさん「勝ってしまった……」
豚足さん「お疲れさまです 紛らわしい発言で御免なさい
村々ありありです」
ひよこ戦車さん「出方悪くてごめん 」
ぬこさん「こんなんで勝てるんですね」
メシュレイアさん「まあ逆囲い不発がアカンかった おつでぃーす ごめんね」
逆転魔術師さん「嗅覚いいなあ」
10円の列さん「信じられんw乙w
404さんと逆転さんGJ!!」
伊吹萃香さん「まああそこで大人しくメシュ吊りしとくべきだったか。
メシュと票が揃うのは不味い。」
404さん「良く勝ったねこれ」
淫乱妖獣さん「狂人の共有乗っ取りはやっぱり狼の首絞めるだけだって」
逆転魔術師さん「逆囲いやんけ!」
ひよこ戦車さん「あれ、勝ってる」
茉莉さん「これはひどい村でした」
上村さんさん「おつぽにー」
島崎藤村さん「お疲れ様でしたー」
逆転魔術師さん「のっとってたー」
茉莉さん「お疲れ様でした」
島崎藤村さん「そうなるよな」
404さん「お疲れ様でした」
逆転魔術師さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/08/12 01:01:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
上村さんさん0 票投票先 → 404さん
伊吹萃香さん2 票投票先 → 逆転魔術師さん
404さん1 票投票先 → 伊吹萃香さん
逆転魔術師さん1 票投票先 → 伊吹萃香さん
メシュレイアさん「うーん」
茉莉さん「狂人もこれ悩むよなー」
島崎藤村さん「あれ?これ村が勝つんじゃね?」
逆転魔術師さん「共有ロラ発言は普通かちょっとアレな気がするが、共有ロラをあげつらってコピペ連打の方がちょっとでは」
伊吹萃香さん「ただそれならイエニスタが逆転を先に投票する理由がないから島崎と逆転がイッショウプロレスしてたって動きか。」
404さん「逆転は逆転で共有ロラ発言が非常にまずいというのもあるけど」
メシュレイアさん「えけけはリアルタイム投票でてるのとか面白そうだったなー
やったことないけど」
404さん「あとついでに気になるのは
伊吹萃香さん 0 票 投票先 → 逆転魔術師さん
メシュレイアさん 4 票 投票先 → 逆転魔術師さん
イエニスタさん 0 票 投票先 → 逆転魔術師さん
逆転魔術師さん 3 票 投票先 → メシュレイアさん

これなんだけどね」
セッキーさん「◆上村さんさん 「ロラされる雑巾共有かとおもったら最終日まで来ました」
狂人も感慨深いだろうなあ」
逆転魔術師さん「伊吹 vs me でしかないと思うが上村はまだ404入れたいと思ってるのか」
上村さんさん「上村は全然共有者ですが」
伊吹萃香さん「どちらにせよ404は切ってる。問題はメシュか島崎、イエニスタのどの位置が狼かだが。」
淫乱妖獣さん「大和とか」
逆転魔術師さん「イニエスタ−上村は404から伊吹に変えて勝つ事も出来たのでそこまでされたらさすがにあっぱれなので考えないよ……。」
淫乱妖獣さん「低すぎるわ」
上村さんさん「ロラされる雑巾共有かとおもったら最終日まで来ました」
ぬこさん「わかめてレベル低すぎるんでえけけに帰りますね。お世話になりました。」
伊吹萃香さん「イエニスタほぼ狼が堅くなったがこれメシュ真の島崎-イエニスタ-逆転の3wパターンとかギャグあるかこれ?」
404さん「上村狼なんて知ったことではないので残り二人で争ってて」
メシュレイアさん「執拗な投票は非共有狙いってだけだからごめんね・・・」
セッキーさん「共有が変なことするとカオス村が誕生するという良い好例になったのです♪」
逆転魔術師さん「無限に殺されようとし続けた私から殺し返した相手が人外ばかりという事が証明されてしまった。」
上村さんさん「おはおはようこ」
404さん「・即座に非共有CO
・メシュレイアからの執拗な投票
・霊結果と最終日来てることから島崎、メシュレイア、イエニスタに2wいる
ほぼメシュレイア狼なので島崎非狼、イエニスタ狼濃厚
・そしてイエニスタからも2日目に票貰ってる、ダブルで身内票はまずない」
茉莉さん「えぇえええええ」
セッキーさん「狂人は404に投票するだろうし、404が決選票ってことになりそうだな」
ぬこさん「糞村すぎる」
メシュレイアさん「狂人の親殺しまであるのが面白すぎる」
404さん「探せばいろいろあった」
逆転魔術師さん「でしょうね」
茉莉さん「お疲れ様でした」
10円の列さん「おつ。」
上村さんさん「おはようこ」
逆転魔術師さん「Just morningka.」
セッキーさん「茉莉おつー」
伊吹萃香さん「おあよう。」
404さん「not found」
8日目の朝となりました。(18/08/12 00:55:41)
茉莉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茉莉さんを狙います。 >>> 伊吹萃香 <<<
逆転魔術師さんの独り言「上村イエニスタだったら神だな」
伊吹萃香さんの遠吠え「メシュ真主張するかぁ?」
島崎藤村さん「生きている狩人候補が茉莉しかいない」
逆転魔術師さんの独り言「まあ決まってるなら早々に食って欲しい 無駄に胃が吉里吉里するでござるよー」
伊吹萃香さんの遠吠え「  」
メシュレイアさん「俺はっちゃけて暴走かもしれん()」
伊吹萃香さんの遠吠え「まあ、上村は何も考えて無さそうだから良いけど。」
伊吹萃香さんの遠吠え「イエニスタ狼主張が入ると逆転吊りが少し遠のく。」
逆転魔術師さんの独り言「末莉食い安定にみえる」
セッキーさん「ウルトラマン笑うwww」
逆転魔術師さんの独り言「上村GJは出ないのでは」
セッキーさん「なんだその伊吹のまとめはwww」
伊吹萃香さんの遠吠え「真面目な話少し面倒だな。」
メシュレイアさん「性格診断wwwwwww」
伊吹萃香さんの遠吠え「ジュワッ!ジュワジュワッ、ジュワ!(ウルトラマン)」
逆転魔術師さんの独り言「GJ出たら誰残して二人吊るんだろうね」
メシュレイアさん「狼視点ですらまるでいみがわからんぞ」
伊吹萃香さんの遠吠え「人狼性格診断でもやるか。」
伊吹萃香さんの遠吠え「占い候補から●が出た
  ├─吊って様子を見る派
  │   ├─COが無いなら●は吊るしかない(現実主義)
  │   ├─霊能ガチ護衛で(霊能妄信派)
  │   ├─共有潜伏での●は信用できる(トラップ崇拝)
  │   ├─その占い理由は信用できるね(長文信頼派)
  │   ├─俺もそこは●だと思ったんだよ(意見同調)
  │   │   └─そんな出しやすいところに●は怪しいな(身内切り)
  │   ├─狼に見えれば、真実はどうでもいいんだよ(原理主義)
  │   │   └─俺が吊られなければなんでもいいんだよ(生存主義)
  │   ├─しめしめ、俺は吊られない(はっちゃけて暴走)
  │   │   └─発言する必要が無いな(完全ステルス)
  │   └─話すこと無いから投票沈黙しようぜ(さくさく進行)
  ├─今吊ってもしょうがないよ派
  │   ├─どうせ霊能が割れるんだから霊能吊り切ったほうがいい(霊能両吊り派)
  │   ├─ラス狼かもしれないから、ひとまずキープで(キープ厨)
  │   │   └─それよりも狐を探そう!(狐吊り優先)
  │   ├─●が狩人かもしれないから残そう(狩人崇拝)
  │   ├─村人っぽいから残そう(決めうち派)
  │   │   └─こんな●出す占いは偽だから吊ろうぜ(超きめうち派)
  │   ├─●なんかより、オハステ吊ろうぜ(ステルス嫌悪)
  │   ├─グレランしないと投票が参考にならないじゃん(投票分析厨)
  │   ├─狐への●出しかもしれないから別の占いに占わせよう(呪殺期待)
  │   └─人柱COがいるなら、人柱を吊るしかない(人柱吊り派)
  │       └─俺が人柱になってやる!(自己犠牲)
  ├─真偽は定かではない派
  │   ├─狼に見えないことも無いが定かではない(問題先送り)
  │   ├─みんなが狼だというなら、そうなんだよ(日和主義)
  │   ├─●見て真占いは潜伏したに違いない(潜伏派)
  │   ├─コラかもしれないよ(懐疑主義)
  │   │   └─ネットのことはみんなガセだよ(超懐疑主義)
  │   └─そんなことより、あいつウザイから吊ろうぜ(ドサクサ派)
  ├─狼なんているわけ無いじゃないか(平和主義)
  ├─とりあえずまとめを張る(まとめ厨)
  ├─ジュワッ!ジュワジュワッ、ジュワ!(ウルトラマン)
  └─●が出ているのですか?(人の話を聞かない)」
伊吹萃香さんの遠吠え「しゃーねー。」
逆転魔術師さんの独り言「いやー? まあ噛みで分かるよ……。」
茉莉さんの独り言「2w残りならとっとと噛んでくれって感じですが」
メシュレイアさん「あれトイレ行ってたらいえにすたつれてるwwwwww」
伊吹萃香さんの遠吠え「                              」
逆転魔術師さんの独り言「ありそう」
茉莉さんの独り言「2w+1fは否定された」
逆転魔術師さんの独り言「さーすがに」
伊吹萃香さんの遠吠え「共有がなぁ。」
10円の列さん「おつ。惜しかったね。」
伊吹萃香さんの遠吠え「この村一周回って分からん。」
逆転魔術師さんの独り言「伊吹上村ならあっぱれだけど」
伊吹萃香さんの遠吠え「   」
7日目の夜となりました。(18/08/12 00:51:01)
イエニスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
上村さんさん0 票投票先 → イエニスタさん
伊吹萃香さん0 票投票先 → イエニスタさん
404さん1 票投票先 → イエニスタさん
逆転魔術師さん0 票投票先 → イエニスタさん
イエニスタさん5 票投票先 → 404さん
茉莉さん0 票投票先 → イエニスタさん
10円の列さん「んで、ショーンさんごめんな。俺よくやるんだ、狩人殺し」
404さん「それなら少なくとも明日は来る」
上村さんさん「みんなが反対してきてデリケートな心が傷ついたので変えました」
伊吹萃香さん「逆転が吊れない村なんて。」
島崎藤村さん「さぁどうなる」
逆転魔術師さん「もう押しちゃったからな」
セッキーさん「狂人が仕事しやがったwwwww」
茉莉さん「その2択なら迷うけどイエニスタさんかな>逆転さん」
セッキーさん「◆イエニスタさん 「上村共有じゃなかったら伝説村」
この村は伝説になったのだ……」
10円の列さん「◆人 狼 「いやその指定はおかしい。」
◆狂 人 「指定:404」

なんだこれはwww」
島崎藤村さん「狐を指すよりも、非狼を優先して指定しているな」
上村さんさんじゃあ指定;イエニスタ
逆転魔術師さん「イエニスタと伊吹どっちならのるの末莉」
茉莉さん「指定変えません?>共有」
メシュレイアさん「いえにすたはしょうがないわ」
404さん「村アピまでしないといけないのはちょっと聞いてない」
伊吹萃香さん「LWの吟味に404は分かるが今吊るってどう見るんだそれ?」
イエニスタさん「上村共有じゃなかったら伝説村」
セッキーさん「上村も明らかに素村位置に指定入れたなー」
茉莉さん「そうでなくても個人的に非狼で見ている位置」
逆転魔術師さん「その指定は乗りたくないな−。」
島崎藤村さん「共有のお遊びが、見事に狐を利してるんだよな」
逆転魔術師さん「上村が乗っ取ったから食えないとかは極々なくはないけどそんなん知るかって話よ」
茉莉さん「そこメシュレイアさんからずっと投票されている位置ですが」
伊吹萃香さん「いやその指定はおかしい。」
上村さんさん「130とは><」
404さん「COはないけど、マジで」
上村さんさん「あっ、でちゃった」
伊吹萃香さん「昨日3w1f残りとして10円狐だと思ってる狼がよく逆転吊りにいったもんだな。>>逆転」
上村さんさん指定:404
404さん「村負けの可能性は昨日より以前からあったんだけどね」
逆転魔術師さん「末莉ちゃんは人だし、上村も共有だし404は人だろーって感じで残る二人になる」
茉莉さん「グレラン2回やってて、狐が生きてる確証もないんですよね」
伊吹萃香さん「で、村負け濃厚のまま昨日から進んでる訳だが。」
上村さんさん「130でいれます」
茉莉さん「私は逆転さん狼と見て吊りたいんですけどね」
メシュレイアさん「上村の指定も怖いんだけどねwww」
10円の列さん「こんなんわかるわけねーわwでも超楽しい」
上村さんさんじゃあ指定いれますね
404さん「伊吹萃香+逆転魔術師で2wはないのでこの残り方だとイエニスタ吊りと主張するしか」
ぬこさん「内訳みたらびびるぞ」
メシュレイアさん「すいか頑張ってくれしか言えることがない」
茉莉さん「狐生きてるならここだろうなってところが噛まれましたが」
伊吹萃香さん「昨日メシュ吊ったやつは何だ?そんなに人外の数の把握を先送りにしたいのか?
あと共有はそろそろ仕事しろ。」
イエニスタさん「もう村勝ちないなこれ」
10円の列さん「おつ。」
上村さんさん「穴兄弟の10円さんがお亡くなりになりました」
逆転魔術師さん「残ってるとしてイエニスタと伊吹でしょって思ってたけどまさにまさにだわ。」
404さん「2w残りっぽい」
伊吹萃香さん「おあよう。」
上村さんさん「おはようこ」
茉莉さん「おはようございます」
ぬこさん「伊吹吊れないでしょ」
404さん「not found」
逆転魔術師さん「太陽がまぶc」
メシュレイアさん「うんまー狩人グレランで死んでるのがアレだけどね」
7日目の朝となりました。(18/08/12 00:44:50)
10円の列さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10円の列さんを狙います。 >>> 伊吹萃香 <<<
ぬこさん「狐生きてるのが救いですね」
逆転魔術師さんの独り言「まあ狩は居ないだろうけど」
茉莉さんの独り言「狐あるなら10円さんかなと一瞬思ったけどどうだろう・・・」
メシュレイアさん「生きてたらいえにすた黒出してたけど釣れないよなあ」
伊吹萃香さんの遠吠え「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:ショニキ
明日から本気出す。


2日目 吊:豚足 護:ぬこ 噛:ひよこ戦車
何だこのクソCO群は。
欠けはほぼなくなったが占いCOが揃ってクソなので霊能を護る←


3日目 吊:ショーンK 護:メシュレイア 噛:ポドルスキー
ひよこ狼想定だったが共有の言う噛まれ吊られ回避の狂人が有るかどうか。
まあそうだとしても囲い候補は1人だけなので当面は放置。
噛み切り警戒でメシュレイア護衛に戻す。


4日目 吊:淫乱妖獣 護:ぬこ 噛:セッキー
はい、共有噛まれるなら占いはいないので霊護衛に戻ります。
茉莉が村だと言う事が分かったのでまあ良かったという事にしておくか。


5日目 吊:島崎藤村 護:ぬこ 噛:
この霊能、攻める。だが嫌いじゃない。
よって今日も護っておくか。そろそろチャレもワンチャンだし。


狩人日記も供養しとくか。」
逆転魔術師さんの独り言「いやまあこれで3狼エンドがあるの? ないやろ……?」
茉莉さんの独り言「狐生きてる確証はなし。狼も狐を探してない」
伊吹萃香さんの遠吠え「10円噛んで逆転の敵減らしてから逆転吊るか?」
メシュレイアさん「なんか自信なさそうにしてた理由わかったわ・・・」
茉莉さんの独り言「しかし明日逆転さん吊りで良いのかなこれ」
伊吹萃香さんの遠吠え「あと1回グレーを噛まないとダメだからな。」
ぬこさん「それより真占いが」
伊吹萃香さんの遠吠え「普通に共有から噛んでもいいが」
逆転魔術師さんの独り言「残ってるとして、イエニスタと伊吹でしょって思ってたけど、まさにまさにだわ。」
伊吹萃香さんの遠吠え「ここからどう吊るか。」
メシュレイアさん「うえむらきょうじんwwwwwwwwwwwwwww」
伊吹萃香さんの遠吠え「  」
伊吹萃香さんの遠吠え「さて」
伊吹萃香さんの遠吠え「おつおつ。」
伊吹萃香さんの遠吠え「  」
茉莉さんの独り言「正直どうしようもない感しかない」
10円の列さんの独り言「俺の動き、狂人のソレっぽいぞ!!」
島崎藤村さん「上村さんさん 1 票 投票先 → メシュレイアさん
※今夜噛まれます」
メシュレイアさん「まあいっか おつでぃーす」
ぬこさん「真が狼〇出して噛まれたの?」
6日目の夜となりました。(18/08/12 00:40:19)
メシュレイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
上村さんさん1 票投票先 → メシュレイアさん
伊吹萃香さん0 票投票先 → 逆転魔術師さん
404さん0 票投票先 → メシュレイアさん
メシュレイアさん4 票投票先 → 逆転魔術師さん
逆転魔術師さん3 票投票先 → メシュレイアさん
イエニスタさん0 票投票先 → 逆転魔術師さん
10円の列さん0 票投票先 → 上村さんさん
茉莉さん0 票投票先 → メシュレイアさん
島崎藤村さん「あ、終わった」
セッキーさん「狂人も狂人COしないと噛まれるんじゃね?」
逆転魔術師さん「占い先間違えてないだけよし いま気付いた」
メシュレイアさん「逆転入れるからね 予告はいえにすた」
茉莉さん「と言っておきます」
淫乱妖獣さん「村が進行徹底していないからこうなるんですよねー命を預ける価値がないというかなんというか」
逆転魔術師さん「このメモ使うの初めてなんだ」
茉莉さんメシュレイアさん吊り
404さん「30秒」
伊吹萃香さん「それなら島崎が狼じゃない限り狼からCO飛んでくるからその考えは頭の片隅に置いておく程度でいいよ。>>10円」
メシュレイアさん「島崎は黒出してつったでしょ>まとめ」
10円の列さん「逆だろ。もう人外釣る気で行っても釣りにいけないよ>404さん
だから、上村さんに指揮を任せて、怒りに任せて俺釣りにもっていけばいいと思うの」
上村さんさん☆すぐに答えてくれた貴方☆
そんな気の利くあなたは3日以内に痔になります。

☆文句を言った貴方☆
そんな怒りっぽいあなたは童貞でしょう。
上村さんさん「メモ消したっていうのは実はうそでこれ心理テストでした」
逆転魔術師さん「島崎狼じゃなくてメシュも狂とか白だったら明日6人の3狼生存エンドだけどさすがにそれは、って感じ」
404さん「ただ残すというなら逆転を吊りますけど」
メシュレイアさん「ひよこ狂人いんらん狐うえむら共有」
逆転魔術師さん◆占い師
 メシュレイア : ポドルスキー○ → 伊吹萃香○ → セッキー○ → 島崎藤村○ →
【 グレー (7): 逆転魔術師 / ぬこ / 上村さん / イエニスタ / 404 / 10円の列 / 茉莉 】
 ひよこ戦車 : 茉莉○ →
【 グレー (8): 逆転魔術師 / ぬこ / 上村さん / イエニスタ / 404 / メシュレイア / 10円の列 / 伊吹萃香 】
◆霊能者
 ぬこ : 
◆共有者
 淫乱妖獣
◆完全グレー (5)
 逆転魔術師 / 上村さん / イエニスタ / 404 / 10円の列
◆生き残り (9)
 逆転魔術師 / ぬこ / 上村さん / イエニスタ / 404 / メシュレイア / 10円の列 / 伊吹萃香 / 茉莉
◆吊り
  豚足 → ショーンK → 淫乱妖獣 → 島崎藤村
◆噛み
  初日犠牲者 → ひよこ戦車 → ポドルスキー → セッキー → ?
404さん「人外は吊る、っていう限りなくシンプルな手でいかないとまず無理だと思うけどね」
10円の列さん「真はもう見てないけど、占いの中身が真狂狐だからこそ、ほとんどもう
狐探し的な噛みをしていないのだと思う」
上村さんさん「やっつけられると思っていてメモ閉じたのでどなたかCOまとめください」
イエニスタさん「メしゅレイア視点の内訳教えろや」
逆転魔術師さん「メシュはまあ偽だけど、初日共有占いだったしベグではないってことだからなー」
伊吹萃香さん「ここで10円からその主張を出せるのか。
なるほどな。」
メシュレイアさん「あと上村は共有で見ていっかなって結論になった
から しきって」
島崎藤村さん「◆イエニスタさん 「島崎限りなく白だろうな」
これは吊れる!そこでイエニスタ指定だ!!」
上村さんさん「やっぱりふとももは太すぎず細すぎずですよね>10円」
伊吹萃香さん「平和出ても出なくてもな噛みと解釈するなら島崎村だが、ここは開き直ってメシュ残しの狂気の進行を取るか否か。」
404さん「淫乱狐と見てたのにグレ吊り淫乱占い主張しなかったところを?」
茉莉さん「メシュさん以外で吊るなら逆転さんかなとは思うけど、流石になー・・・」
10円の列さん「すまんが、もう俺は占い釣りにいかないわ>茉莉さん
狼がいかにも釣ってほしそうな顔してると思ったから」
ぬこさん「まあ狂人なら吊る必要ないから、でも進行許したら負けですね」
上村さんさん「ここは冠婚葬祭じゃなくて人狼の場なのに><」
404さん「メシュレイア真見てるの?」
10円の列さん「こうなったらもう俺は占い師を釣らない」
上村さんさん「あ、すみません
うっかり間違えて冠婚葬祭でのあいさつしちゃいました」
メシュレイアさん「狐もういねえだろうから逆転とグレー釣りきってねしかいうことがない」
伊吹萃香さん「ここで霊噛み来るか。」
イエニスタさん「島崎限りなく白だろうな」
404さん「not found」
ぬこさん「お疲れさん」
セッキーさん「おつぬこ。まさかの共有乗っ取りじゃがー」
逆転魔術師さん「末莉ちゃんが白なのは収穫だ。」
茉莉さん「・・・メシュレイアさん吊ろうか」
上村さんさん「どうも上村です、好きな女性の部位はおっぱい、と思われがちですが実はふともももかなり好きです。
皆さんよろしくお願いします。」
10円の列さん「どーしょーもなくなったな」
逆転魔術師さん「なるほどね。」
伊吹萃香さん「おあよう。」
メシュレイアさん「占い師だよ 逆転魔術師くろ」
茉莉さん「おはようございます」
10円の列さん「おはよう」
逆転魔術師さん「モーニングコーヒー。」
6日目の朝となりました。(18/08/12 00:33:21)
ぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこさんを狙います。 >>> メシュレイア <<<
島崎藤村さん「淫乱妖獣があそこで騙らなければ、真占いが即死する事も無かったろうにね」
逆転魔術師さんの独り言「イエニスタはどこでもはいってそー」
逆転魔術師さんの独り言「404は人でいいや」
伊吹萃香さんの遠吠え「どのパターン辿るにしても霊噛み必要そうだしここらで確認しておくのも良いって事で。」
メシュレイアさんの遠吠え「なんかズレてたらごめんね」
島崎藤村さん「霊能を噛む勇気があれば、あとは狐さえ吊れば勝ちなんだけども」
メシュレイアさんの遠吠え「繋がったのみせたってうまあじないでしょ」
メシュレイアさんの遠吠え「ある程度信頼のこってんなら俺噛まれない理由なに?ってなるから霊行くかなって思ってたよ」
伊吹萃香さんの遠吠え「まあうま味は霊チャレか。」
メシュレイアさんの遠吠え「逆転は黒出します」
逆転魔術師さんの独り言「ぬこのっ取りは……ないなあ」
淫乱妖獣さん「いまそかり」
メシュレイアさんの遠吠え「オレ別に信用とりに行ってるつもりはこれっぽっちもねーんだけどなあ
どう考えても盤面偽だし」
逆転魔術師さんの独り言「まあこれでぬこが白だったらメシュ吊って6人で何すんだろな」
伊吹萃香さんの遠吠え「霊行ってもいいしどうしようもなくなった逆転を噛んでも良い。」
逆転魔術師さんの独り言「が、この吠えはどーだろ」
メシュレイアさんの遠吠え「飽和回避の逆囲い不発ってことで・・・
ごめんね島崎」
逆転魔術師さんの独り言「末莉狼はしょーじきありおりはべり」
伊吹萃香さんの遠吠え「  」
島崎藤村さん「うへぇ」
セッキーさん「島崎おつかれー」
メシュレイアさんの遠吠え「霊行くか」
伊吹萃香さんの遠吠え「さて、狐どうするか。」
メシュレイアさんの遠吠え「なんでやねん(心の叫び)」
伊吹萃香さんの遠吠え「お仲間おつ」
5日目の夜となりました。(18/08/12 00:29:35)
島崎藤村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
島崎藤村さん7 票投票先 → メシュレイアさん
ぬこさん0 票投票先 → 島崎藤村さん
上村さんさん0 票投票先 → 10円の列さん
伊吹萃香さん0 票投票先 → 島崎藤村さん
404さん0 票投票先 → メシュレイアさん
メシュレイアさん2 票投票先 → 島崎藤村さん
逆転魔術師さん0 票投票先 → 島崎藤村さん
イエニスタさん0 票投票先 → 島崎藤村さん
10円の列さん1 票投票先 → 島崎藤村さん
茉莉さん0 票投票先 → 島崎藤村さん
島崎藤村さん「多分狐死亡済み半PPになるよ」
茉莉さん「引き分け狙いになるのかな」
逆転魔術師さん「メシュの誤爆も逆囲いも色々も全部あるよきっと」
メシュレイアさん「指定ないなら逆転占うね」
10円の列さん「マジか>ぬこさん
まあ、わかったよ」
上村さんさん「クラスの嫌いな女子に誕生日プレゼントもらったみたいなきもち>10円」
逆転魔術師さん「明日分かるっていうか、明日生きてれば判定出るんだから、っていう言い方も霊が死なない事分かってるような言い方みたいになるよな」
404さん「発言的に分からなくもない、ただ狩の可能性考えると吊るにしても後吊りが良かったと思う」
10円の列さん「メシュさんの真見てる人、もういないんでしょ?
んで、さっきも言ったけど、もしここから連打吊で勝とうと思うなら
メシュさん釣り。だけど多分俺釣りが挟まるから、どうやっても最善で引き分けコース」
茉莉さん「そっち行くんですか」
島崎藤村さん「COないけどさ」
ぬこさん指定島崎
淫乱妖獣さん「だから共有ロラしようと狂人が共有乗っ取りを企てようと霊能結果から1吊りで狐吊らないと負けよ」
10円の列さん「別にあんた共有COしなくても、初日で村側だって思ってたよ>上村さん」
上村さんさん「いんじゅうさんがかわいそう><」
イエニスタさん「メシュレイア真はありえないよ真なら絶対噛まれるところ」
10円の列さん「それこそ思考を停止してんじゃねーのか?>伊吹萃香さん
そんな風に後手後手で考えるから、思考が遅くなるんじゃないの?」
メシュレイアさん「んでどうするの霊能 あと占い先とかもあるなら教えて」
404さん「メシュレイア残しもなくはないけどこんなややこしいことになってるんだから普通に吊った方が分かりやすいと思うよ」
上村さんさん「上村が全然疑われてなくてうける」
伊吹萃香さん「基本的には偶数だしメシュ吊りでいいという考え。」
島崎藤村さん「上村を疑ってる奴なんて逆転魔術師だけだろ」
逆転魔術師さん「数えてたけど上村は信じていくしかないな」
メシュレイアさん「昨日も言ったけど狼であの占いの出方が一番良く判らないから消去法で狐になった」
伊吹萃香さん「噛まれてから考えろや。狂で吊りたくないって主張するなら分かるけど昨日狼予想を声に出したとこでふーんそれでって感想しかない。>>10円」
茉莉さん「あと、逆転魔術師さんは位置的にも昨日共有ローラー言い出したことからも残しておきたくないです」
上村さんさん「潜らない共有は童貞なので」
10円の列さん「方針決めないとね。まだ勝つ気ならレシュさんつるしかないと思うけど
そうじゃないなら上村さんが決めたらええ。」
404さん「◆メシュレイア 「片吊りでいいと思うんだけど
いんじゅう狐でなんで飛び出たん?って第一印象かな」

昨日も言ったけど5日目分かるはずのことを4日目に言い当てるコレの方が不思議だけど」
セッキーさん「まさかの狂人が共有乗っ取りか。対して出来ることがないのだけが救いだわな」
メシュレイアさん「仕切るなら霊能しかいないけどね
申し訳ないけど共有は潜ってたことも含めてどっちも良く判らない」
島崎藤村さん「やっぱり逆転魔術師狂人か。そうだよな」
上村さんさん「10円の列さんをやっつけておいてください。おわり」
逆転魔術師さん「淫乱白ねー」
イエニスタさん「真狂狐パターンかなこれ」
伊吹萃香さん「本日議題:狼とおもしきメシュの処遇」
10円の列さん「なんで明日わかるってわかるんだよwwwたまたま霊能さんが生きてただけやん>伊吹萃香さん」
セッキーさん「あーあーあー、俺しーらね」
茉莉さん「上村さん真決め打ちでメシュレイアさん吊りたいです」
セッキーさん「淫乱妖獣
◆gVZwUWwQuI
[共有者]
(死 亡)」
セッキーさん「上村さん
◆ON402V8RKU
[狂 人]
(生存中)」
セッキーさん「やっぱりショーンK狩人だったかー。吊った後にやっちまった感あったもんな」
伊吹萃香さん「◆10円の列さん 「どっちにしても吊るわけなんだけど、淫乱妖獣さんが狼に見えてきたわ。
撤回共有COのタイミングが、狂人とかのソレにしては早すぎる」

何でこの人、明日に分かるであろう事を今のうちに発言してるんだろう……。」
404さん「そこ噛まれるなら逆転魔術師が第一候補に」
島崎藤村さん「おはよう」
茉莉さん「はい」
逆転魔術師さん「信じた」
メシュレイアさん「予告通り
まあそうだねってかんじ(理由ならぬ感想)」
ぬこさん「白」
セッキーさん「うわああああ」
10円の列さん「おはよう」
メシュレイアさん「占い師だよ 島崎藤村くろ」
上村さんさん「おはようこ」
茉莉さん「おはようございます」
伊吹萃香さん「おあよう。」
404さん「not found」
逆転魔術師さん「みにもに」
5日目の朝となりました。(18/08/12 00:22:30)
セッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セッキーさんを狙います。 >>> メシュレイア <<<
逆転魔術師さんの独り言「まあ9割は真だ」
逆転魔術師さんの独り言「つまりまあ上村信用するしかないかなーもはや」
茉莉さんの独り言「逆転魔術師さんは残しておけないかな」
逆転魔術師さんの独り言「8人で死亡人外1~2 で狼狼狼狂狐で、過半数か」
メシュレイアさんの遠吠え「せっきーおけ」
逆転魔術師さんの独り言「10人。上村吊ったらどーなるの。」
メシュレイアさんの遠吠え「あとはかみさき」
伊吹萃香さんの遠吠え「噛みはセッキー辺りがセンサー引っ掛かったから進めておく」
メシュレイアさんの遠吠え「占い師だよ 島崎藤村くろ」
伊吹萃香さんの遠吠え「いや、銃殺ぐらいでしか出る予定無かったから大丈夫だよ。」
島崎藤村さんの遠吠え「逆囲いでもするか」
メシュレイアさんの遠吠え「用意してたんかい ごめんな」
メシュレイアさんの遠吠え「昨日の通り君らが生き残りやすいように神先決めてほしいかな」
伊吹萃香さんの遠吠え「占いCO イエニスタ○
理由:
うっせぇ、てめぇひこんにゃんだろ!!

今更ながら使う機会なかったから供養しとくか()」
メシュレイアさんの遠吠え「じゃかみ遅くするよ」
島崎藤村さんの遠吠え「すまん、回線重い」
逆転魔術師さんの独り言「島崎は怪しすぎるがあやしすぎて 」
メシュレイアさんの遠吠え「狐はまったくわかんねーです」
伊吹萃香さんの遠吠え「さて」
セッキーさんの独り言「グレーは逆転魔術師 イエニスタ 404 伊吹 10円の列 島崎藤村 セッキーの7人」
逆転魔術師さんの独り言「うーん……。」
淫乱妖獣さん「そうなるわね」
逆転魔術師さんの独り言「ポドルと合ってないから」
メシュレイアさんの遠吠え「投票浮いて草 まあもう完全に切られるしいいけどさ」
逆転魔術師さんの独り言「上村も淫乱も投票がね」
4日目の夜となりました。(18/08/12 00:18:13)
淫乱妖獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
島崎藤村さん0 票投票先 → メシュレイアさん
ぬこさん0 票投票先 → 淫乱妖獣さん
セッキーさん0 票投票先 → メシュレイアさん
淫乱妖獣さん8 票投票先 → 上村さんさん
上村さんさん2 票投票先 → 淫乱妖獣さん
伊吹萃香さん0 票投票先 → 淫乱妖獣さん
404さん0 票投票先 → 淫乱妖獣さん
メシュレイアさん2 票投票先 → 上村さんさん
逆転魔術師さん0 票投票先 → 淫乱妖獣さん
イエニスタさん0 票投票先 → 淫乱妖獣さん
10円の列さん0 票投票先 → 淫乱妖獣さん
茉莉さん0 票投票先 → 淫乱妖獣さん
404さん「狐ってなんでいえるの」
10円の列さん「どっちにしても吊るわけなんだけど、淫乱妖獣さんが狼に見えてきたわ。
撤回共有COのタイミングが、狂人とかのソレにしては早すぎる」
メシュレイアさん「さすがに狼であの占いの出方はしないかなって」
淫乱妖獣さん島崎藤村は最終日まで残っていたら殴りなさい
島崎藤村さん「3W生きてておはようこを吊るのか?
先に潜伏狂人かメシュレイアだろう」
セッキーさん「今回、狼が即抜き路線みたいなんで伊吹で囲ってる可能性はあまり見てない。残り2匹はグレーにいるだろうな」
茉莉さん「そもそも淫乱さん共なら対抗噛まれている時点で撤回すべきじゃなかったの?」
上村さんさん「上村が真だけど、むこうだけ吊ってって言っても信じないのが普通かなと思いました」
イエニスタさん「今夜は嫁のおっぱいすう予定」
404さん「◆メシュレイアさん 「片吊りでいいと思うんだけど
いんじゅう狐でなんで飛び出たん?って第一印象かな」
これよく分からない」
淫乱妖獣さん「狐なら自殺行為。狂なら真噛まれは把握ではあるけど狐殺せない上狼位置が不明なのだから引き分けルート、失敗したら負けのCOよ」
404さん「あと」
メシュレイアさん「ローラーでいいって上村が言ってるのはどういうことなの」
伊吹萃香さん「分かる。>>上村」
10円の列さん「まあ、俺もショーンKさん人外だと思って外してたから、何でもいいか。」
上村さんさん「おっぱいすいたい」
伊吹萃香さん「淫乱とメシュで霊結果が2連白出た時だけは共有混じりも頭の片隅に置いといてやるよ。」
茉莉さん「どっからどう見ても淫乱さん狂にしか見えない」
メシュレイアさん「とりあえず予告ここに入れとくね」
逆転魔術師さん「黒出る気はあんましないが出たら止めようね」
404さん「白なら1%くらい考えるかもしれないこともない」
上村さんさん「相方との夜の相談も特にいみがなかったとさめでたしめでたし」
淫乱妖獣さん「霊能が指揮とって共有ロラしてね。グレー指定は禁止よ」
メシュレイアさん「島崎だけ考えてることが昨日からぶっ飛んでる気がするんだけど」
セッキーさん「幼獣の真共有なんて追わなくていいし、追えるはずもないんだからそこはもう放っておけ」
逆転魔術師さん「頑張れぬこ」
茉莉さん「ここまで狼吊れてなくって、共有ローラーなんてしてる余裕あるんですか」
上村さんさん「ふぁーあ」
島崎藤村さん「おはようこで対抗吊りを要求した淫乱妖獣が狐で
逆転魔術師が潜伏狂人か、なるほど」
イエニスタさん「心置きなく淫乱が吊れる こいつは限りなく狐か狂人」
404さん「まず淫乱妖獣吊って●ならローラー考えなくていいから」
10円の列さん「うん、何してももう真占いいないっぽい、そんな風にしか見えない>茉莉さん」
逆転魔術師さん「ぽちぽち」
セッキーさん「メシュレイア吊って幼獣保護でもいいけどな。偶数だし狂人は吊る必要もない。この共有COは狼狐のそれじゃない」
伊吹萃香さん「というかこれで淫乱が本当に共有なら霊界で1億回反省しろのムーブだから吊るわ。」
メシュレイアさん「片吊りでいいと思うんだけど
いんじゅう狐でなんで飛び出たん?って第一印象かな」
ぬこさん淫乱吊り
淫乱妖獣さん「狼が追加COでないと対抗なんておきないから共有ロラで狐は吊れないわ」
上村さんさん「共有信用勝負する意味もないのでローラーでいいです」
10円の列さん「狼視点では、真狂狐に見えてたんだろうと思う」
404さん「これなあ」
茉莉さん「銃殺出ても構わないって噛みしてるし、やっぱり噛まれ真でしょう」
伊吹萃香さん「さっさと偽COしてくれた淫乱を吊る作業。」
メシュレイアさん「うーん」
伊吹萃香さん◆逆転魔術師さん 「共有ローラーするか」◆逆転魔術師さん 「共有ローラーするか」◆逆転魔術師さん 「共有ローラーするか」
10円の列さん「共有たちの処遇は、もうようわからんから、そっちは別の誰か考えて」
茉莉さん「流石に淫乱さんの方が偽じゃないのって思うけど」
上村さんさん「乗っ取れるとでも思ったんですかね」
淫乱妖獣さん「私が共有です 指定上村さん」
セッキーさん「妖獣が狂人か、こいつ狼なら共有COじゃなくて●出して無駄吊り狙いにいっただろ」
逆転魔術師さん「共有ローラーするか」
島崎藤村さん「はい」
ぬこさん「めんどくせえ」
伊吹萃香さん「うーん共有噛み。」
イエニスタさん「ここで共有噛みなら占い吊りがセオリー」
島崎藤村さん「対抗共有さんは遠慮なくCOどうぞ」
メシュレイアさん「ん???」
上村さんさん「あ、はい」
逆転魔術師さん「??」
404さん「上村こんにゃろう」
淫乱妖獣さん「ひよこ真噛まれよねー」
茉莉さん「え」
メシュレイアさん「ここでやる最善は斑の白固めだと思ってた
対抗の白占って呪殺出たらうまいかなっていう戦略かな」
伊吹萃香さん「おあよう。」
上村さんさん共有CO 相方死亡
10円の列さん「おはよう」
島崎藤村さん「おはよう」
404さん「not found」
淫乱妖獣さん「共有CO ポドルスキー相方」
ぬこさん「白」
セッキーさん「おはよう」
メシュレイアさん「占い師だよ セッキー白」
茉莉さん「おはようございます」
逆転魔術師さん「はよざんす。」
4日目の朝となりました。(18/08/12 00:11:12)
ポドルスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポドルスキーさんを狙います。 >>> メシュレイア <<<
ポドルスキーさんの会話「うん」
ポドルスキーさんの会話「淫乱妖獣さん 0 票 投票先 → 10円の列さん
上村さんさん 0 票 投票先 → 10円の列さん
伊吹萃香さん 0 票 投票先 → 10円の列さん
404さん 2 票 投票先 → 10円の列さん

役狙い投票だね」
逆転魔術師さんの独り言「息吹白ってほんとかなー」
淫乱妖獣さんの会話「朝一で撤回するわ」
ポドルスキーさんの会話「遅らせれば事故率上がるし」
ポドルスキーさんの会話「そうだね」
淫乱妖獣さんの会話「明日ややこしいから撤回するわね」
伊吹萃香さんの遠吠え「多分占い護衛に流れるだろうから大丈夫だとは思うけど。」
メシュレイアさんの遠吠え「呪殺は知らんからな・・・w」
伊吹萃香さんの遠吠え「炙り出し無難か。
狩人勝負。」
逆転魔術師さんの独り言「外した感」
メシュレイアさんの遠吠え「おけ」
メシュレイアさんの遠吠え「あとは噛む場所」
ポドルスキーさんの会話「明日どうしよっかな」
島崎藤村さんの遠吠え「ポドルスキーでもいいか?」
伊吹萃香さんの遠吠え「共有炙りだすか申し訳程度に占い真を匂わせるか。」
淫乱妖獣さんの会話「メシュレイア視点真狂判別ができるのはセッキーが狼のみ
ひよこ狂人を噛んでいるのだから狐狙いで白占いは間違いよ」
島崎藤村さんの遠吠え「セッキーでも逆転魔術師でもお好きにどうぞ」
セッキーさんの独り言「404に入れるならちょっと役職っぽいところ吊っちまったな。二回目の投票で得票数次点に入れる奴って役もち多いし」
メシュレイアさんの遠吠え「じゃあ石器―白」
メシュレイアさんの遠吠え「噛み先は残る二人が決めて教えてほしいかな・・・」
島崎藤村さんの遠吠え「今日はいらないかな」
伊吹萃香さんの遠吠え「まあもはや占い結果はあって無い様な物だけどね。」
逆転魔術師さんの独り言「霊鉄板だろうなあという感じ」
ポドルスキーさんの会話「うん」
伊吹萃香さんの遠吠え「 」
ショーンKさん「お疲れ様」
メシュレイアさんの遠吠え「グレラン避けられるだけで信用とかは知らない」
ポドルスキーさんの会話「◆上村さん 「10円の列さんが人外すぎることが明らかですけど皆さん説明しないとわからないですか」
気持ちがわかるのでまだ吊らない

◆イエニスタ 「豚足吊りはないなセオリー上は404」
気持ちがわかるのでまだ吊らない


10円の列は狩人もある」
淫乱妖獣さんの会話「メシュレイア真ないわね」
逆転魔術師さんの独り言「6対4か。これはまた」
メシュレイアさんの遠吠え「島崎さん囲い要るならぜんかこいするけど」
逆転魔術師さんの独り言「10円orショーン うーん。」
メシュレイアさんの遠吠え「せっきー白出すけど」
メシュレイアさんの遠吠え「よくわかんねえや」
島崎藤村さんの遠吠え「淫乱妖獣に占われた逆転魔術師の発言数が半減
やはり潜伏共有だろう」
3日目の夜となりました。(18/08/12 00:06:46)
ショーンKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポドルスキーさん0 票投票先 → ショーンKさん
島崎藤村さん2 票投票先 → ショーンKさん
ぬこさん0 票投票先 → ショーンKさん
セッキーさん0 票投票先 → ショーンKさん
淫乱妖獣さん0 票投票先 → 10円の列さん
上村さんさん0 票投票先 → 10円の列さん
伊吹萃香さん0 票投票先 → 10円の列さん
404さん2 票投票先 → 10円の列さん
メシュレイアさん0 票投票先 → 404さん
逆転魔術師さん0 票投票先 → ショーンKさん
イエニスタさん0 票投票先 → 島崎藤村さん
10円の列さん4 票投票先 → ショーンKさん
ショーンKさん6 票投票先 → 404さん
茉莉さん0 票投票先 → 島崎藤村さん
10円の列さん「ああ、まだそんなこと言ってたのか>上村さん
まあ、そう思うなら仕方ないんだが、それでも今日は試しに俺の昨日の投票
先に乗ってみないか?」
ショーンKさん「まずはグレーでいいだろ」
島崎藤村さん「残ったのを見ると、真噛みっぽいな」
ポドルスキーさん「皆頑張れ」
淫乱妖獣さん「とりあえず私の白占うってそれ戦略としてどうなの?」
上村さんさん「ふぁーあ」
メシュレイアさん「じゃあそうするね」
セッキーさん「漂白は銃殺やライン形成の関係でこんな序盤からするメリットもないが>ようじゅう」
伊吹萃香さん「1-1の時点で占いから共有CO推すのは理解出来るがそれ以外から共有促すのは何も考えてないか人外。即吊り候補だったがそこが吊れなくなった>>ポドルスキー」
上村さんさん「10円の列さんが人外すぎることが明らかですけど皆さん説明しないとわからないですか」
404さん「というわけで真残りなら2死体頑張れ」
ポドルスキーさん「いいんじゃない」
イエニスタさん「明日で噛まれない占いは見捨てていい」
メシュレイアさん「対抗の白占いダメ?ダメならグレー占うけど>きょうゆうさん」
淫乱妖獣さん「いや私は割りと漂白追ってるわ。可能性の話だけではなく昨日は非共有目で投票されてたからね」
セッキーさん「噛み切り、霊能噛み。どっちもありそうだけど残ってる占い師あんまり信用できる感じじゃないんで、〇の茉莉か霊能・共有護衛が安定しそうだ」
島崎藤村さん「狂噛みだと思うなら相方を出せばいいし、真噛みだと思うなら伏せておけばいい」
404さん「まあ占いまだ切らなくていいけど切るなら淫乱妖獣だよね」
伊吹萃香さん「想定では狼だったので予想と違った。要観察>>404」
メシュレイアさん「とりあえずいんらんの白占って白固めでもいい?」
セッキーさん「狼視点で昨日ひよこ戦車が狂人であると判別がついていたケースは俺視点で存在しない。噛める占い師をとりあえず噛んだってだけ。ギリギリ茉莉が狼のケースだが漂白はあまり見てないし>妖獣」
10円の列さん「だとしたら、明日か明後日に噛み切りにくるのが本線になるな>404さん
まあ、ギャンブラー狼なら決してこの通りではないけども。」
イエニスタさん「2−1で出てきたのはむしろ真だと思うけどね」
ポドルスキーさんグレラン
ショーンKさん「ポドルスキーが指定するなら早く」
茉莉さん「でもまー噛まれ真の方が濃いとは思いますがね」
淫乱妖獣さんメシュレイア吊ってもいいわよ?
ポドルスキーさん「囲ったと思うんなら茉莉の狼要素拾ってきなよ」
上村さんさん「豚足吊ってしまうのは少し弱いと思いましたまる」
404さん「というかああいうときは非共有CO回して炙りだすのが手堅いのですよ」
伊吹萃香さん「セッキーの理論はガバいが404が吊る位置ではないと言うのには同意しとくか。」
逆転魔術師さん「あの出方はまあ確かに非狼ではあるけどなんとも言えなさすぎる」
メシュレイアさん「いやまあすいかの気持ちはわかるけど大文字で目立ってたんだもん・・・」
404さん「囲い狙った路線ならひよこ戦車狂じゃないか>伊吹萃香」
10円の列さん「マジで?俺あんな出方する占いの真とか、見たくないんですけど>ポドルスキーさん

まあ了解」
セッキーさん「昨日は共有以外なんでも有り得た豚足は一応残して置いて404を安パイ吊りしたかったけど、この形になるなら404は村置き安定です」
メシュレイアさん「え、ちがうの」
伊吹萃香さん潜って吊られるようなクソ雑魚共有に用はないから潜るならそれぐらいパスして当然だろ>>メシュ
イエニスタさん「豚足吊りはないなセオリー上は404」
茉莉さん「客観的に見ても狂が囲い狙いで○出したようには確かに見えますよね」
ポドルスキーさんあ、相方生存
逆転魔術師さん「へぇーボタンしかおせない」
島崎藤村さん「ひよこ戦車は共有もありそうだったな」
淫乱妖獣さん「狂人噛まれたけど感想聞かせてちょうだいな>セッキー」
10円の列さん「ちがうの?ねえちがうの?」
ショーンKさん「そっち噛まれるのか」
ひよこ戦車さん「おつかれです」
メシュレイアさん「ひよこ俺も共有だと思ってたんだけど」
茉莉さん「これは真抜きも狂噛みもどっちもありそう」
伊吹萃香さん「噛まれてるんやが(困惑)」
404さん「そりゃあれCOにも見えるよ、霊だってそんな感じだったんだから」
上村さんさん「おはようこ」
メシュレイアさん◆伊吹萃香さん 「まあ共有狙って投票するが問題ないだろう。
ひとのこと言えないけどさすがに問題ありすぎる発言だと思うんだよね
10円の列さん「たぶんひよこさん共有なんっしょ?」
イエニスタさん「ほら」
ポドルスキーさん「ひよこ戦車は茉莉庇いより吊られ噛まれ回避の狂人に見える」
伊吹萃香さん「◆茉莉さん 「グレランなんだし共有さんも早く出ようよ」
◆ひよこ戦車さん 「占いCO 茉莉さん○」

てめぇ絶対ここで囲っただろ。」
逆転魔術師さん◆セッキーさん 「豚足のそれは共有COか?」
豚足は霊が「共有の話したら指定する」とか言ったからおちょくったんだろうね。あんな遊びするの村人にしか見えないけどなー。
伊吹萃香さん「おあよう。」
ショーンKさん「おはよう」
10円の列さん「おはよう」
茉莉さん「おはようございます」
メシュレイアさん「占い師だよ 伊吹萃香しろ」
淫乱妖獣さん「占いCO 逆転魔術師○」
ぬこさん「白」
404さん「not found」
島崎藤村さん「おはよう」
セッキーさん「豚足すまん。共有COに見えたけど、ただ連呼してただけだったんだな。
後、昨日の非共有COは実質的に村柱のようなもの。率先して非共有者を明言していた404は素村で決め打ってしまっても問題ないだろう。」
逆転魔術師さん「おはにゃん」
3日目の朝となりました。(18/08/11 23:59:13)
ひよこ戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこ戦車さんを狙います。 >>> メシュレイア <<<
ポドルスキーさんの会話「発言酷いの多すぎるでしょうそれにしたって
グレランする気ないよこの連中」
逆転魔術師さんの独り言「2分9あたりになるのかなまた」
淫乱妖獣さんの会話「私らが出なかったのもアルカナ」
ポドルスキーさんの会話「了解」
メシュレイアさんの遠吠え「130」
伊吹萃香さんの遠吠え「まあ、噛めるだろうしサクっと噛んどくか。」
セッキーさんの独り言「豚足すまん。共有COに見えたけど、ただ連呼してただけだったんだな。
後、昨日の非共有COは実質的に村柱のようなもの。率先して非共有者を明言していた404は素村で決め打ってしまっても問題ないだろう。」
淫乱妖獣さんの会話「占いCO 逆転魔術師○で」
メシュレイアさんの遠吠え「出遅れられると信用得られない感覚イズある」
ポドルスキーさんの会話「この村の参加者の感じ的にまじめにやるだけ無駄かな」
メシュレイアさんの遠吠え「占い師だよ 伊吹萃香しろ」
島崎藤村さんの遠吠え「ひよこ戦車を噛めるなら噛めばいいんじゃないかな
信用勝負でも普通に行けそうだけど」
逆転魔術師さんの独り言「◆セッキーさん 「豚足のそれは共有COか?」
豚足は霊が「共有の話したら指定する」とか言ったからおちょくったんだろうね。」
メシュレイアさんの遠吠え「ひよこいくか」
セッキーさんの独り言「豚足すまん。共有COに見えたけど、ただ連呼してただけだったんだな」
404さんを占います。 >>> ひよこ戦車 <<<
伊吹萃香さんの遠吠え「霊噛みから占い吊れそうだけど多分先に吊れるの淫乱だろうから銃殺勝負になったらやや得mんどうではある。」
メシュレイアさんを護衛します。 >>> ショーンK <<<
メシュレイアさんの遠吠え「いんらんは狂アピとか言ってたけど
ひよこは共有まであるからちょっと難しいね」
ポドルスキーさんの会話「しばらくログ見て参加は控えろ豚足」
伊吹萃香さんの遠吠え「なるほどね。」
淫乱妖獣さんの会話「豚足村狂だからしょうがないね」
メシュレイアさんの遠吠え「なんか出遅れどっちも噛めそうではあるけどね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メシュレイアさんの遠吠え「真で1-1経験ないのは事実なんだけどね
狼は前にもあった

んでぷらんどうする?」
逆転魔術師さんの独り言「笑った。」
ポドルスキーさんの会話「死ね豚足」
豚足さん「お疲れさまです」
島崎藤村さんの遠吠え「真占いはひよこ戦車、潜伏共有は逆転魔術師」
2日目の夜となりました。(18/08/11 23:54:43)
豚足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポドルスキーさん0 票投票先 → 豚足さん
島崎藤村さん1 票投票先 → 伊吹萃香さん
ぬこさん1 票投票先 → 豚足さん
セッキーさん0 票投票先 → 404さん
ひよこ戦車さん0 票投票先 → 豚足さん
淫乱妖獣さん0 票投票先 → 豚足さん
上村さんさん1 票投票先 → 10円の列さん
伊吹萃香さん2 票投票先 → 逆転魔術師さん
404さん3 票投票先 → 上村さんさん
メシュレイアさん0 票投票先 → 404さん
逆転魔術師さん1 票投票先 → 伊吹萃香さん
イエニスタさん0 票投票先 → 404さん
10円の列さん1 票投票先 → ショーンKさん
ショーンKさん1 票投票先 → 島崎藤村さん
茉莉さん0 票投票先 → 豚足さん
豚足さん5 票投票先 → ぬこさん
豚足さん「違いますよ>セッキーさん」
ポドルスキーさん相方豚足じゃない共有CIO
ひよこ戦車さん「占いCO 茉莉さん○」
イエニスタさん「グレランです」
茉莉さん「まー吊りませんけど」
セッキーさん「豚足のそれは共有COか?」
上村さんさん「ふぁあ」
10円の列さん「狂人アピールと自ら言うのか。。。」
404さん「非共有CO」
淫乱妖獣さん「私噛まないと痛い目みるわようふふ予告しておくわね」
茉莉さん「淫乱さん即吊りしても良いまである」
ショーンKさん「本当に共有吊られたら洒落にならない」
ポドルスキーさん「伊吹君は共有狙って投票とか言ってるから村じゃないね」
セッキーさん「残り40秒だけどな>ぬこ」
伊吹萃香さんやっぱり共有出ろ2-1なら面倒だ
豚足さん「共有共有共有」
404さん「自信あるならもういいけどその場合でも片方欠けたらすぐ出るように」
上村さんさん「右乳首は十分にかいたので左乳首をかきます」
ぬこさん「以降共有の話した人指定します」
伊吹萃香さん「と思ったら占い増えとるやないか……。」
逆転魔術師さん「まあ共有を騙るような気概あるのはいないだろうけど」
メシュレイアさん「ようわからん対抗きたし出たくないなら好きにして」
セッキーさん「妖獣は流石に護衛不要。メシュレイアを守って欲しいもんだな」
淫乱妖獣さん「グレーの餞別が楽しみに占ってメロメロにしようかしら(狂人アピール)」
伊吹萃香さん「まあ共有狙って投票するが問題ないだろう。
それを避けれると思って共有も潜ってるわけだし。」
10円の列さん「淫乱妖獣さんよぉ、時間が少しあるから、もし暇なら今なんでCOなのか、
ちょっと教えてくれよ」
ひよこ戦車さん「淫乱さんの出方はよくない」
上村さんさん「who占いワロタ」
404さん「ぶっちゃけ両偽まであるけどそれはそれとしてHOかFOはするものです」
伊吹萃香さん「時代は潜伏共有。」
ショーンKさん「増えるのかよ」
豚足さん「who占いだと・・森へお帰り・・」
セッキーさん「グレランの場合の共有潜伏は吊り先が決まっている状況と雲泥の差がある。無駄占いは目を瞑る必要なケースもあるが、共有吊りのリスクだけは背負いたくないものだ」
茉莉さん「淫乱さんは護衛もらえないと思うけどなんで今出たの」
上村さんさん「10円の列さんが人外まで把握しました」
島崎藤村さん「おはようこが占いをCOしたぞー!」
イエニスタさん「占い潜伏はトレンド」
ショーンKさん「グレランだから共有ははやく出て」
ポドルスキーさん「おー。」
逆転魔術師さん「えー。」
淫乱妖獣さん「who先生」
逆転魔術師さん「ポジティブに見るなら狩は死んでないってことだ」
404さん「HOでも十分トラップ狙えるから」
10円の列さん「うん、まあわかったよ。>メシュさん
真占いいるなら全力で逃げろよな?釣られりしたら許さんぞ」
ひよこ戦車さん「共有が出ないって珍しい」
ポドルスキーさん「イニエスタへのキラーパス」
メシュレイアさん「だから出て」
淫乱妖獣さん「占いCO セッキー○」
メシュレイアさん「共有占わない自信はたぶんないよ」
伊吹萃香さん「404がド正論なので積極的に占い欠け説押してきます。」
豚足さん「共有トラップ張ったままグレランかな」
逆転魔術師さん「地雷するの面倒だしやだよ私は」
茉莉さん「グレランなんだし共有さんも早く出ようよ」
セッキーさん「とりあえず一人しかいない占い師を護衛しつつグレランするだけの村になりそうですね。占い1の霊能なんていようがいまいが大して関係ありません。」
ひよこ戦車さん「ぴよよー」
島崎藤村さん「役職のCOは話半分に聞いといて潜伏共有を巻き込んだグレラン大会」
メシュレイアさん「嬉しいかどうかって聞かれると経験ないからよくわかんない」
逆転魔術師さん「霊対抗もないのは欠けは見るけどライン切れたりいろいろ有るまでは一応だらだらしよう」
ショーンKさん「マジで1-1?」
10円の列さん「ん〜このリアクション、イマイチ信用できない占い師のようだ。」
上村さんさん「乳首がかゆいです」
404さん「そこは共有CO促さないと>メシュレイア」
イエニスタさん「役欠けの可能性あり」
メシュレイアさん「対抗いないのかー珍しいね
てきとーにぐれーうらなうよ」
10円の列さん「メシュさんだけ占いっぽいな。この状況、うれしいか?>メシュさん」
上村さんさん「おはようこ」
逆転魔術師さん「23秒かあ」
茉莉さん「んじゃー1−1盲信進行で」
伊吹萃香さん◆伊吹萃香さん 「占い欠け。」
◆メシュレイアさん 「占い師だよ ポドルスキー白」

〜審議中〜
逆転魔術師さん「平和すぎる」
淫乱妖獣さん「おはようこ」
ぬこさん「霊」
メシュレイアさん「特に何も考えてないからみぎにいたひと」
セッキーさん「おはよう」
ぬこさん「おはよう」
404さん「not found」
伊吹萃香さん「占い欠け。」
メシュレイアさん「占い師だよ ポドルスキー白」
茉莉さん「ここまでCOなし」
ひよこ戦車さん「ぴよぴよぴよぴよ」
ショーンKさん「おはよう」
島崎藤村さん「おはよう」
イエニスタさん「まじか・・」
10円の列さん「おはよう」
伊吹萃香さん「おあよう」
茉莉さん「おはようございます」
豚足さん「おはよう」
逆転魔術師さん「おはようございます。」
ポドルスキーさん「おはようイニエスタ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/08/11 23:47:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メシュレイア <<<
ポドルスキーさんの会話「2時間待ったのに」
ポドルスキーさんの会話「残念ながら長生きするよ」
淫乱妖獣さんの会話「実際初日に退場したかったまである」
ポドルスキーさんの会話「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」
メシュレイアさんの遠吠え「200でかむよ」
ポドルスキーさんの会話「もう痺れてきた....」
伊吹萃香さんの遠吠え「私も前回の猫村で狼だったよ。」
淫乱妖獣さんの会話「媚薬の舌で対象をメロメロにして堕とすのが愉しい」
逆転魔術師さんの独り言「基本的に早噛みはないからその点は落ち着いてるゲームだよね」
メシュレイアさんの遠吠え「呪殺対応はたぶんできないから よろしくね;;」
ポドルスキーさんの会話「なるほど淫乱妖獣です」
逆転魔術師さんの独り言「位置が一番上はちょっとツいてない気がする。」
淫乱妖獣さんの会話「サキュバスだから」
島崎藤村さんの遠吠え「昨日も狼だったんですが」
メシュレイアさんの遠吠え「占い師だよ ポドルスキー白」
伊吹萃香さんの遠吠え「とりあえずアイス食べます。」
淫乱妖獣さんの会話「どこみたらイエニスタと勘違いできるのかしら」
メシュレイアさんの遠吠え「ぼくはおおかみひさしぶり」
逆転魔術師さんの独り言「15秒とか特に書いてなかったよね」
伊吹萃香さんの遠吠え「また狼なんです……。」
豚足さんの独り言「村建テアリガトウGMサン」
島崎藤村さんの遠吠え「また狼ですか」
ポドルスキーさんの会話「どうして淫乱なのですか?」
茉莉さんを占います。 >>> ひよこ戦車 <<<
逆転魔術師さんの独り言「ものすごく久しぶりなのでまあよし。昼五分は長いなー。いや3分30人とかいうのは頭おかしい気がするけど。」
メシュレイアさんの遠吠え「よろおね〜」
ポドルスキーさんの会話「イニエスタさんよろしく」
メシュレイアさんの遠吠え「名前からして仲間外れになった気がする」
伊吹萃香さんの遠吠え「え、2連で狼とかやりたくないんすけど。」
逆転魔術師さんの独り言「村人ォ!」
10円の列さんの独り言「よかった村人だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/11 23:43:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊吹萃香さん「届いた思い。」
kariさんが豚足に名前を変更しました。
豚足さん「こんばんは」
伊吹萃香さん「届きどうで届かない、この思い。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 23:42:21)
ゲームマスターでは開始
するどいきのこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったから蹴ります」
落雷さんがポドルスキーに名前を変更しました。
kariさんが茉莉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが淫乱妖獣に名前を変更しました。
茉莉さん「こんばんは」
ひよこ戦車さん「16でいいです」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 23:38:54)
伊吹萃香さん「任せろり。」
ポドルスキーさん「ズサ来ないかな
同じく16でいいけど」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが逆転魔術師に名前を変更しました。
ポドルスキーさん「あ、そうなんだ」
10円の列さん「俺はそれでOK<16人」
ゲームマスター「16人なら始まります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイエニスタに名前を変更しました。
kariさんがショーンKに名前を変更しました。
伊吹萃香さん「いや、鬼だった。」
伊吹萃香さん「暇を持て余した神々の遊び。」
kariさんが伊吹萃香に名前を変更しました。
ショーンKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 23:33:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが10円の列に名前を変更しました。
10円の列さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 23:24:43)
kariさんがメシュレイアに名前を変更しました。
kariさんがぬこに名前を変更しました。
kariさんが404に名前を変更しました。
さんがするどいきのこに名前を変更しました。
イエニスタさん「よろしく」
kariさんがひよこ戦車に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イエニスタさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 23:09:52)
ゲームマスター「順番に赤蹴っていきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「サラダバー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが上村さんに名前を変更しました。
逆転魔術師さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 23:07:40)
メシュレイアさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 23:06:50)
404さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 23:05:46)
kariさんが落雷に名前を変更しました。
伊吹萃香さん「しかし東方厨の彼はアレからまだ入村出来ていなかったのか(驚愕」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊吹萃香さん「こんばんは」
伊吹萃香さん「律儀に建った順番に入った人間がこちらです←」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 22:49:37)
ポドルスキーさん「上村廃村か
不穏だったし入らなくて正解」
案山子さん「お忙しいところ恐縮ですが、こういったケースに遭遇した場合はGMさんが説明していただければありがたいのですが。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
上村さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 22:33:23)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「桃栗でも基本的に禁止事項については変わりありません。」
伊吹萃香さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
伊吹萃香さん「また、今日は桃栗鯖の方で深夜村建てます。桃栗鯖なら仕様は理解しているので問題ありません。来れる人はぜひ来ていただけると幸いです。」
ひよこ戦車さん「その名前にこだわりがあるのかもしれないけど、別の名前で入るのをオススメします」
案山子さん「あなたが参加できるようになれば良いと思って、今説明しているのに」
ひよこ戦車さん「次入るときは、名前を変えたほうがはいりやすいと思うよ」
案山子さん「携帯端末からのアクセス †
携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。」
伊吹萃香さん「時間ないので自殺します」
伊吹萃香さん「さっきは本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。」
伊吹萃香さん「こんばんは」
淫乱妖獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 22:26:30)
案山子さん「wikiにはこのように書いています。」
案山子さん「「初心者COは厳禁」と書いている理由 †
このページには「初心者COは厳禁」と書いています。
これを書いておく事で初心者COをした人は、このページを読んでいないと判断出来ると思います。
このページを読んでいない人をどう扱うかは、皆さんにお任せします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊吹萃香さん「いらっしゃい」
ひよこ戦車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 22:22:17)
伊吹萃香さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
案山子さん「すでに答えを教えてくれている人がいるよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 22:21:26)
案山子さん「◆島崎藤村さん 「当村のテンプレで規定されている【禁止行為】のうち
『昼間の初心者CO』に当たる行為ですので
聞いた時点で参加はできません」」
伊吹萃香さん「仕様を理解していませんでしたから」
kariさんがセッキーに名前を変更しました。
案山子さん「さてここで問題です。
あなたはなぜ参加できなかったのでしょうか?>伊吹さん」
セッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 22:18:49)
伊吹萃香さん「とりあえず理解しました」
案山子さん「今までのあなたが参加条件を満たしていなかったことは理解できましたでしょうか?」
伊吹萃香さん「ウィキはひととおり読んでおきました」
伊吹萃香さん「いらっしゃい」
ぬこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 22:11:02)
案山子さん「割れ酉は変えたのかな?>伊吹さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ゲーム自体のスキルはみなそれほど気にしていなくて、この鯖でルールにしたがってプレーできるか?が重要だと思うんですよ。」
伊吹萃香さん「いらっしゃい」
伊吹萃香さん「わかりました」
伊吹萃香さん「落ちたくはないですが、とりあえず今のうちにウィキ見ておきます」
案山子さん「ポイント制度はないよ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 22:05:42)
伊吹萃香さん「ポイントとは、桃栗鯖でいう桃栗ポイントみたいなものですよ」
島崎藤村さん「ふぅ、完璧な説明をしてしまった」
島崎藤村さん「・wiki読め
・ログ読め
・観戦しろ」
伊吹萃香さん「私人狼ゲーム自体はまあそこそこ上手で、中級者くらいです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ポドルスキーさん「ないよ」
kariさん「じゃあの」
kariさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%F2%A4%CF%BF%CD%CF%B5%A4%CA%A4%EA%A4%E4%A1%A9%20Wiki
多分ここ見たらポイントはつかめるんちゃう」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 22:04:04)
伊吹萃香さん「この鯖では、桃栗鯖のような、ポイントはありますか?」
島崎藤村さん「最低限の事も自力で調べられない時点で初心者ですので、やはり参加はできません」
伊吹萃香さんが伊吹萃香に名前を変更しました。
kariさんが伊吹萃香に名前を変更しました。
伊吹萃香さん「初心者ではないですが、この鯖の仕様を詳しく知りたいのですよ」
kariさんが島崎藤村に名前を変更しました。
するどいきのこさん「今の内に聞いていくといい」
島崎藤村さん「当村のテンプレで規定されている【禁止行為】のうち
『昼間の初心者CO』に当たる行為ですので
聞いた時点で参加はできません」
伊吹萃香さん「今回初参加なので分からないところは聞いてもよろしいですか?」
伊吹萃香さん「こんばんは。よろしくね。」
伊吹萃香さんがkariに名前を変更しました。
伊吹萃香さん「お邪魔します」
伊吹萃香さん」が村へやってきました。(18/08/11 21:55:24)
島崎藤村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 21:51:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
するどいきのこさん「こんちは」
さん」が村へやってきました。(18/08/11 21:24:48)
ポドルスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 21:23:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 21:11:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/11 21:10:02)
ゲームマスター「酉つけて誰でもどうぞ」
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。
戻る