過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
浜松餃子
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイーツ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ルギア爆誕
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みゆき
◆A4qBWKOMME
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斎栞
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティザー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稚内
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
騒音おばさん
七邑周遊 ◆Qc45800Cwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショーンコ練り
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘッスラ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃぼんだま
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんは
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィユテ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
やきう
sun ◆GDhqEI3Y4U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天上天下
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】普通村 〜 152112番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ルギア爆誕さん「どくりょ」
稚内さん「では改めて、GM,同村の方々ありがとうございました」
ショーンコ練りさん「おつかれありがとー」
ショーンコ練りさん「おっと0時すぎたしねよねよねよねよ」
ショーンコ練りさん「ひゃっほい」
しゃぼんだまさん「とりあえず、狼陣営さんショーンコ練りさんおめでとう。」
ショーンコ練りさん「まあどう動いてたかは分からないけど、てぃざ狼が見えても村勝ちは相当薄かったなっていうあれ」
稚内さん「その想定でいくなら狼勝ちは動かない、まず辿り着かない」
ショーンコ練りさん「どっちに転んでも得なように」
ショーンコ練りさん「あるいは、たとえば騒音あたりが強く浜松残ししそうなら、浜松先吊り主張を俺がする、とかあるしね」
稚内さん「それまでに吊られる可能性は高くなる、それはそう」
稚内さん「それはあり得る、ただ5人になって浜松吊りになったならそれは物理的に否定されるから」
しゃぼんだまさん「ショーンコさんじゃない人が主張するんなら狐に見られるかもしれませんね。」
ショーンコ練りさん「言われても、信じてただけだって言われたら終わりじゃんか>稚内
そっから先は水掛けローンだし」
しゃぼんだまさん「まー、浜松残しを主張してる位置が白くはならんだろうね。
村でもありえる行動ではあるんだけど、他のグレと相対的に見たらわからんかも!」
ショーンコ練りさん「というかむしろ、グレーで浜松先吊り主張したら狐扱いされて吊られる、まであると思うんだ」
しゃぼんだまさん「うん、5人で浜松吊れないのもおかしくはないと思います。
けど5人で浜松吊れるパターンも全然あるよねってかんじ!」
稚内さん「5人で浜松吊りできたとするなら最終日浜松吊り主張の場所は少数派になり、浮く
普通の主張ではあるけど、でも実際はルギア偽だったよねそれをばらしたくなかったんでしょって言われる>ショーン」
ショーンコ練りさん「浜松吊りになる可能性はもちろんある
が、残そうとしたから狼だ、とはならないやね
まあ弁舌次第だろうけれど」
しゃぼんだまさん「あーーーーーー!!!!!
この結果どうにもできなかったから自分が言い訳してる感じがもどかしいな!!!!!!」
ショーンコ練りさん「5人時点でルギアの狐候補が1なら、狂考慮でLW先吊りでいいと思う
けど今回は、狐候補2狂候補3なので、狂考慮と狐考慮なら狐考慮が重くなってもおかしくはない」
しゃぼんだまさん「最終日浜松吊りがなしって言いたいわけじゃないけど

・ティザー狼主張 → 天上天下噛み、、、んーーー! → 偽ケアで5人浜松吊り
・グレーに潜伏狂いるかもしれないですね!

って感じで5人浜松吊りは全然ありそう。」
ショーンコ練りさん「別に怪しくはないでしょ>稚内
だって、ルギア真で見てるなら普通の主張なんだから」
稚内さん「もしできたら浜松最終日吊り主張した場所が狼になるから怪しくはなるよ>ショーン」
しゃぼんだまさん「5日目はそのまま稚内吊りですね。」
ショーンコ練りさん「てぃざ先吊りから5人で浜松吊り、できるかなあ
狼はそうさせないように全力を出すし、できたとしても結局は3択で、俺は4日目時点では真結果だったから天上が噛まれた、と主張できるわけで」
しゃぼんだまさん「まあ終了後こんな事言ってもしゃーねーな!結果発言できなかったんだし!」
稚内さん「なので5日目は偽確のティザー吊り
占い噛まれる、ティザー狼が見える
浜松最終吊りにもっていくと村負け、狼が噛みで妨害するけども浜松+その他村でなんとか5人の日に吊るように固める」
しゃぼんだまさん「ティザー狼だと、天上天下噛みってショーンコ練り狂じゃないと厳しいよねっていうのは、どうですか?」
ショーンコ練りさん「普通はそう>しゃぼねっとたかた」
しゃぼんだまさん「5日目っていうか5人の日に吊る!」
しゃぼんだまさん「一応ティザー狼も村で追ってたけど

天上天下噛み → ルギア爆誕 噛み

ってルギア真だと
ティザー狼より、ティザー狐の方が起きやすい噛みだとは思うのですが」
稚内さん「5日目浜松吊りはまず無理
グレ吊ると今回のように占い→霊噛まれ、占わせてティザー非狐とわかっても占い偽にたどり着くのは厳しい」
稚内さん「浜松に俺吊れ連呼してもらうとかで」
しゃぼんだまさん「最終的に、ルギア爆誕真で銃殺出ようが吊り数は変わんないんだよね。ショーンコ練りもどっかで言ってるけど>>稚内」
しゃぼんだまさん「浜松を最終日まで残す進行もありだけど、ティザー狼ってなると浜松を最後まで残さない進行も有力になるんだよなあっていう。」
稚内さん「偽確のティザー占いさせるのは吊るよりも難易度高い気がします」
みゆきさん「参加はPCです」
しゃぼんだまさん「ちなみに、ティザー狼で天上天下噛みもその○に潜伏狂がいるっていう狙いなら全然おっけー牧場なんだけど。」
しゃぼんだまさん「発言っていうか考えにいたらなかったのが。どうしちゃった金色うさぎって!」
しゃぼんだまさん「なんでかここを見通してのティザー占いまで発言できなかったのが悔しい。」
しゃぼんだまさん「ティザー狼で天上天下噛みなら、ルギアの○に潜伏狂がいないと吊り足りなくなる計算
ティザー狐で天上天下噛みなら、今回みたいに狼占いしてくれるなら詰み解除

狼視点でティザー狼が見えるんならルギア爆誕偽要素にもなる
あと、ティザー狼ってなるならティザー狩人COする必要もそんなないからね。」
ショーンコ練りさん「ええねんで>みゆき
でも初日夜はなんかしゃべってねおねがいね
あと、参加はスマホだったりする?」
みゆきさん「さすがですわ」
みゆきさん「なにもしてなくてすいません」
稚内さん「噛みで誘導って言われるとまあうんそうかも」
みゆきさん「勝ってますやんの」
ショーンコ練りさん「俺が残す派に回るので、共霊から残しそうなのを見繕えば、確実に浜松最後になる」
しゃぼんだまさん「ティザー狐とティザー狼なら天上天下噛みの優先度が若干変わってくるんだよね」
瑠璃さん「村建て同村ありがとうございました」
ショーンコ練りさん「浜松最終日につれてってくれそうなとこ残すよ>稚内」
稚内さん「狂生存はあったから5じゃない?>ショーン」
ショーンコ練りさん「浜松最終日固定になったら、残ったグレー(たぶんスイーツ?)を噛んで俺と共有で浜松吊る」
しゃぼんだまさん「5で浜松吊ってショーンコ練り吊れるかなってかんじ。(占い噛んでくれるなら」
しゃぼんだまさん「ルギア視点で狐死んでないよね」
騒音おばさんさん「お疲れ様でした。」
ショーンコ練りさん「なるけど、浜松最終日固定でしょ>稚内」
しゃぼんだまさん「うん」
ショーンコ練りさん「ちなみに最後しゃぼん投票なのは、しゃぼんの方が俺狼を見抜いて投票する確率が若干たかいなー、と思ったからなので、しゃぼんは誇っていい」
フィユテさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
稚内さん「霊によるティザー●さえ見えてれば浜松吊りで終わらなかったら占い偽か霊偽になる・・・んじゃなかったっけ」
ヘッスラさん「せっかくまさかのグレー噛みグレーGJという謎展開だったのにそれが活きなかったのが悲しい」
ショーンコ練りさん「柱展開なのに無理な相談だな>テンテン」
しゃぼんだまさん「村がどうにかするにはティザー占いだなあ」
天上天下さん「3日目にショーンコ練りに指定すれば済んだ話」
ヘッスラさん「仮にやきうとルギアで割れても、やきうを信じられたかどうかという話も」
フィユテさん「あの日、ティザー→稚内と指定していれば村が気づけた可能性はある
つまり、天上天下指定優先を主張した某氏が悪い」
ショーンコ練りさん「ティザー吊ったところで一緒じゃないかな>ヘッスラ
浜松吊り以外だと、狼はもう狂霊共共で噛みが固定されてるから」
ヘッスラさん「囲い誤爆は正義、占い初日は大正義ということでまぁ
GM同村ありがとうございました 久々楽しかった」
稚内さん「5日目で狼COでも狐COでも結局吊られるからまあ」
ショーンコ練りさん「5日目浜松吊りなら届く目もあるけれど、そうなると狂噛みにならない」
ヘッスラさん「稚内吊る代わりにティザー吊りか」
ショーンコ練りさん「ていうかどう吊っても村勝ちはしんどいと思う」
ヘッスラさん「ティザーを占わせて●が出たとしても情報は増えてないしな」
ショーンコ練りさん「吊りが増えてなかったら、5日目は○でよかったけども」
ルギア爆誕さん「いったん読了。あとで読み返す。GM同村お疲れ。」
スイーツさん「これで霊結果が●ででるから、それで浜松最終日において、狼が狐かんでの引き分け期待」
騒音おばさんさん「稚内がCO無しで沈んだから狐位置は把握できないはある

仮に、テイザーに占い指示出して、呪殺出ずにルギアが噛まれる、って仮定した場合には、テイザー吊って、浜松キープの進行になるから、結局、共有2人と霊能噛まれだと、最後までショーンコまで縄が伸びない」
浜松餃子さん「LWにする吊りはまあ、しづらいでしょう」
スイーツさん「まあ、村がやれるのは、狩人噛まれた日に、ティザー吊りかな」
瑠璃さん「んー確かに村視点であそこで黒吊りは難しいのかな」
ショーンコ練りさん「浜松○だったら詰むので、それはそれでしんどい」
稚内さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ヘッスラさん「狩露出してるのに浜松即吊できるかって言われると何とも言えない
よっぽど浜松が村だったらできるかもしれない
そうじゃなければ狐勝ちの目を上げるだけでは?と思うからな」
ショーンコ練りさん「浜松●はあっていいよ、問題ない」
ショーンコ練りさん「というよりてざー占われる=浜松とてざー繋がってる、でないとおかしくなる」
ティザーさん「浜松餃子●はショーンで囲えてたから不要だった なくても良かった(結果論)」
瑠璃さん「村側がどうこうできるとしたら何だろう
・浜松さんが黒出された日に自分吊りを進言して浜松さん吊りをする
・稚内さん吊りの日にティザーさんを先吊りする
とかでしょうか」
スイーツさん「え、狂噛みして、ティザーつってで同じじゃないっけ?」
しゃぼんだまさん「ティザー占って●出るんなら、どっかで狼破綻するよね」
浜松餃子さん「浜松餃子●出た瞬間、狼の脳内はアドレナリンでマッハだったにちがいない。」
ティザーさん「ティザー占ったら狂噛みそのものができなくなる(ティザー狂主張になる)」
ルギア爆誕さん「しょーんこねりいいところだった 占いやすくて信用も落ちない」
こんばんはさん「ただ、天井天下が真狩だった場合の狂人枠とか狐枠が割と
気づけるタイミングはあったかも
っていうのと、狩CO乱立時の村柱は最悪手とわかってほしい」
ショーンコ練りさん「それはいいんだよ>スイツー」
稚内さん「偽COしてたディザー先吊りしなかったからつい・・・>スイーツ」
ショーンコ練りさん「みゆき●→スイーツ死体なし→狂の追加なし→ごはぁ」
スイーツさん「ディザー占ったあら、狼固定されて、どっちにしても吊りになったのでは?」
フィユテさん「あ、8日目に自分が噛まれていなければマジでスイーツ吊らせてますんで」
ティザーさん「わりと絶望感すごかったけどね GJ出た辺りとか特に」
浜松餃子さん「まあもうちょっと良い進め方はあったにしろこれは狼ボーナスゲー感あったな」
こんばんはさん「お見事な囲い誤爆ですね」
ヘッスラさん「てか、本当にスイーツGJじゃないか」
騒音おばさんさん「ただ『テイザーに占い予告する』っていうショーンコの命令は共有の強権で阻止できたから許して あの時点だったらルギア爆誕は真確定してなかったし、狩人候補が真狼も真狂もあったから、テイザー占い指示だけはあかん」
ショーンコ練りさん「4日目までほんとお通夜だったんだぜ」
やきうさん「霊能から餃子吊り推すべきだったわこれ」
スイーツさん「これは狐がなにかしないかぎりはきついなあー」
しゃぼんだまさん「ヘッスラが白かったから難しかった」
ルギア爆誕さん「Gj 」
ショーンコ練りさん「まあ、うん、たまにはこんなボーナスゲーもね、あっていいよね」
瑠璃さん「なるほどなー・・・」
ヘッスラさん「頭にはよぎったけどどうにもできないパターンなのでまた来週!」
ティザーさん「ティザー占い予告しないでくれてありがとう!」
スイーツさん「ショーンはあって狂っておもったんだけどなあー」
浜松餃子さん「結果的には俺に◎出た日に先に吊っておけばよかったね」
稚内さん「お疲れ様でした」
やきうさん「意味がわからん」
しゃぼんだまさん「ティザー占いが正解だったねって言う事で」
騒音おばさんさん「ああ、これは無理やわ」
スイーツさん「これは予想外だった」
浜松餃子さん「GM村建てありがとうございました」
フィユテさん「それはもうどうしようもない」
ゲームマスター「みゆきさん
霊界での発言から、初心者さんかなと思うので一言。
初日夜に無言(というか更新なし)の状況は、管理している私も、仲間の狼も不安です。
違うかもしれませんが、もしもPC以外の端末で参加しているようなら、次からはPCで参加して下さい。
特に村の進行や推理には影響しなかったので、私としてはこの注意さえ読んでくれればOKです。」
瑠璃さん「お疲れ様でした」
しゃぼんだまさん「お疲れ様でした」
スイーツさん「ぎゃああ、狂噛みかー」
ティザーさん「おつかれさま」
ヘッスラさん「まーこれはしゃーない
おつかれさま」
ティザーさん「稚内かよー」
浜松餃子さん「そらそうよ」
浜松餃子さん「お疲れ様でした」
ショーンコ練りさん胃が痛い(ニヤニヤニヤニヤ)
ゲームマスター「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(18/08/10 23:41:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
スイーツさん1 票投票先 → しゃぼんだまさん
ショーンコ練りさん0 票投票先 → しゃぼんだまさん
しゃぼんだまさん2 票投票先 → スイーツさん
しゃぼんだまさん「自分が狼なら村目に見られるために柱でるんだろぉ!狼どうしよもない状況なんだから」
ヘッスラさん「自分はスイーツを外して考えてて吊り切れるとか言ってた論外だから人のことは言えないが、グレーは自分には白く見えるグレーを吊りたくない局面では?と」
浜松餃子さん「ルギアが柱を占っとけばまだ問題なかったんや!
なお偽占いな模様」
ショーンコ練りさん「えーもー胃が痛いんだけどほんと・・・」
やきうさん「しゃぼんだまの動きがどうも過去ログでみる狼像に似てる感じがどうもなパッションだけどさ」
ティザーさん「金うさvs憂鬱 それを見守るぺう 面白い」
しゃぼんだまさん「あとぼく占い師考察もしっかりとやっていたところが村目ですねb」
スイーツさん「それをダメってとめてるんだから 自分が狼なら、柱ででる意味がない
共有のミスにつけこめばいい」
ショーンコ練りさん「このあたりもそうなんだよ
やたらスイーツが狂人気にしすぎなんだよ」
ショーンコ練りさん「狂ならとっくにいうとるやろ>スイーツ
ぎりぎりで言っても遅いんだから」
稚内さん「2人目以降の柱は疑え、ですね」
スイーツさん「共有が、まず天上吊ろうとしたところがポイントだろう」
瑠璃さん「んー、やっぱ柱は良くないなー今後は控えよう」
しゃぼんだまさん「スイーツが弱文字で柱COしてないのってでかいぜ!?」
しゃぼんだまさん「ティザー占いは理解してる^^」
スイーツさん「ショーンさんが狂でないのなら、勝てるとおもうがね」
ショーンコ練りさん「逆にスイーツは頑なに占わせたくなかった、ってのもあって、これもまた迷うんだ」
しゃぼんだまさんあと、ショーンコさんは覚えてないかもしれんけど

瑠璃さんは後で弱文字で柱COしてる ← 村にとってわかりやすい柱CO
スイーツさんは一切弱文字で柱COしていない ← 村にとって見えにくい柱CO
浜松餃子さん「しゃぼんだまはショーン狼を外して考えるなら
とにかく自分以外が吊れるならどこでもいい臭がして臭い」
ショーンコ練りさん「俺的にはしゃぼんが、ティザー占いを理解できた、ってのが結構大きいのよ」
スイーツさん「さらに、瑠璃のCOを仮に柱とみて、自分も柱した場合、後から柱したほうが吊られるから」
スイーツさん「あと、自分はそれはダメと、止めている」
浜松餃子さん「残った村人全員吊りたいわ
この村の共有じゃなくてよかった」
スイーツさん「◆スイーツさん
「それはだめ 柱」
◆騒音おばさんさん
「紛らわしいCOをしない!!! そのまま強制退去!!!」
◆瑠璃さん
「なら瑠璃さんとか指定しておけばいいよ」」
しゃぼんだまさん「ヘッスラなんて発言超白かったんだよ!超白かったんだよ!!!!超白かったんだよ!!なんで吊るんだよ!!!!!! と言いたいところだけど、おれが説得できてないのが弱い」
スイーツさん「自分指定すればいいよ だから、指定したあとなんらかのCOをする可能性がある」
ショーンコ練りさん「しゃぼんも」
スイーツさん「瑠璃さんのは微妙に柱じゃないからな まず」
ショーンコ練りさん「昨日しゃぼんに言われるまで、瑠璃のが先だったって気付いてなかったから、スイーツ村アピあるならして」
しゃぼんだまさん「お前の村アピなんてねーよ!!!!!
村置き目的に柱COなんて使い古された手使ってる事がお前の狼要素なんだよ!!!!!」
ヘッスラさん「あんだけヘッスラ吊りたくないといってたのにあっさりヘッスラ吊りしてるしゃぼんだまでいいんじゃないのと思ってたが」
天上天下さん「ショーンコ練りであろう」
スイーツさん「胃が痛いならするか」
浜松餃子さん「俺が喋らなかったから遠吠え少なかったんだな
ショーンとみゆきを無視して可哀想なことをした」
ショーンコ練りさん「胃が痛い」
スイーツさん「村アピいるならするが」
ショーンコ練りさん「ねるねるねるねる」
しゃぼんだまさんショーンコ練り狼 ← しらね、それならティザー占いさせた方がよかったねってなる。
いちおう、ショーンコ練りがLWならヘッスラよりスイーツ殺した方がいいよねってくらい
スイーツ狼 ← 犯人はこいつです。
しゃぼんだまさんお前、、、、任せたぞ、、、、、、 >>ショーンコ練り
やきうさん「狂人とコンタクトはとりたくない」
スイーツさん「ショーンさんが潜伏狂でないことを祈る」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スイーツさん「おはよう」
ルギア爆誕さん「ああやきうがたどり着いてた」
9日目の朝となりました。(18/08/10 23:35:53)
騒音おばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騒音おばさんさんを狙います。 >>> ショーンコ練り <<<
ルギア爆誕さん「浜松狐を見て黒打ってるんだが すむらだったか?」
ショーンコ練りさんの遠吠え「ルギア真だと狐が生きてる内訳がない(わけじゃないけど、ない)ので、共有噛むしかないのよね」
やきうさん「もしかして餃子が狐で狂人がヒットさせたとか」
騒音おばさんさんの会話「◆しゃぼんだまさん 「ヘッスラさん今日死ぬから!どこ吊りたいか教えて!!!!!!!!」」
ティザーさん「どっちも狐ありそうだがもう無理」
ティザーさん「まあ狐いたら負けだな」
浜松餃子さん「なんか寝ぼけて赤字と橙を見間違えただけで実は自分は狼だった気がしてきた」
騒音おばさんさんの会話「◆しゃぼんだまさん 「◆瑠璃 「なら瑠璃さんとか指定しておけばいいよ」

↑の柱COがあるのに、その後出しで柱COしたスイーツ村置きするの?」」
ショーンコ練りさんの遠吠え「すいしゃぼ狐なら、泣く」
スイーツさんの独り言「ショーンが潜伏狂でないことを祈ろう」
ヘッスラさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(18/08/10 23:33:55)
ヘッスラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
騒音おばさんさん0 票投票先 → ヘッスラさん
スイーツさん0 票投票先 → ヘッスラさん
ショーンコ練りさん0 票投票先 → ヘッスラさん
しゃぼんだまさん1 票投票先 → ヘッスラさん
ヘッスラさん4 票投票先 → しゃぼんだまさん
ショーンコ練りさん「そのチャンスがあった、という話」
しゃぼんだまさん◆瑠璃 「なら瑠璃さんとか指定しておけばいいよ」

↑の柱COがあるのに、その後出しで柱COしたスイーツ村置きするの?
ヘッスラさん「スイーツGJでかんがえた場合>スイーツ非狼置きの件」
スイーツさん「天上が狩人なのは確定なので、自分を噛んだか、ティザーを噛んだかですよ」
ショーンコ練りさん「もう出来ないよ>しゃぼん」
やきうさん「しゃぼんだま狼にやきう球を賭ける」
ヘッスラさん「スイーツの勝負柱VSしゃぼんだまならしゃぼんだま吊るわ」
しゃぼんだまさん「スイーツの扱いっていうかスイーツ非狼置きってどこでできるの?」
しゃぼんだまさん「ヘッスラ!!!!予告だ!!!!!!」
ショーンコ練りさん「こうやってスイーツの扱いに悩むから、ティザー占わせたかったんだよ」
やきうさん「スイーツが狼だったら追加騙りはしないとおもんだ」
しゃぼんだまさん「ヘッスラさん今日死ぬから!どこ吊りたいか教えて!!!!!!!!」
ヘッスラさん「先日言ったとおり、スイーツを非狼置きできる計算ですすめていた阿呆なんだすまない
吊り切れるのになんで?と本気で思っていた」
浜松餃子さん「狐が死んでも第二第三の子狐が」
しゃぼんだまさん「じゃあヘッスラで明日はヘッスラの吊りたいところを吊ろう!?」
スイーツさん「自分が潜伏狂だったとしても、狼位置投票だよー 村人だけど」
しゃぼんだまさん「狼位置がスイーツくらいしかいないんだけど」
ショーンコ練りさん「ぼく釣りは得意ですよ
いったことないですけど」
しゃぼんだまさん「ヘッスラはどう思ってる??」
やきうさん「でもさデイザー狼なんだけど狐処理終わってると思うかどうか
これがわからない」
騒音おばさんさん「わかった、じゃあ、スイーツ投票はなしで。
狼位置に投票しましょうか。」
ティザーさん「いや狐勝ちが残ってるさ」
スイーツさん「第一、自分が潜伏狂だとおもうなら、今日狼つろうよ」
しゃぼんだまさん「はい」
しゃぼんだまさん「ショーンコ吊り!?!?!?!!?」
ヘッスラさん「天上狩ならスイーツ死体なしかとぼんやりしてたが、ティザー噛んで狼に透けてるパターンが何故か頭から抜けてた」
ショーンコ練りさん「スイーツ狂人はあんまみてない>騒音
そこ狂人だったら、4日目柱に出るより狩人ロラとか言いそうだし」
スイーツさん「自分が潜伏狂なら、天上吊りに賛成するよW」
騒音おばさんさんショーンコ釣り× ショーンコ練り
浜松餃子さん「今日狼勝つか、明日狼勝つかの違いでしかないな多分」
スイーツさん「シャボン狂もありそうだけど、まあ、狼つったら問題ない」
しゃぼんだまさん「はい」
騒音おばさんさんショーンコ釣りに相談したい。
スイーツの潜伏狂人を見るかどうか。
テイザーが露出していない時点で柱CO、そして実際に天上天下は噛まれ。
これについて意見を聞きたい。
ルギア爆誕さん「おいおい俺は死んだよっていうそういうあれだった」
スイーツさん「個人的にはへっすらさんのほうが狼っぽいが」
しゃぼんだまさん「すいいいいいいいいいいいつ!!!!!!!!!」
ヘッスラさん「すまん、ティザー噛み死体なしの可能性見てなかった
初日の発言見たら割と噛まれそうな発言してたわ」
ショーンコ練りさん「ヘッスラ吊ろうか」
しゃぼんだまさん「水ーーーーーーーーーーーつ!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
騒音おばさんさん◆ティザーさん 「狩人CO」
◆稚内さん 「瑠璃指定でいい」
◆瑠璃さん 「正直真とは思わないですが」
◆ショーンコ練りさん 「てこたルギア護衛してないってこと? それで死体なし?」
◆スイーツさん 「それはだめ 柱」
◆騒音おばさんさん 「再指定、テイザー!!!」
◆ティザーさん 「グレーが 浜松 スイーツ ティザー 稚内 ヘッスラ しゃぼんだま 瑠璃 天上天下 か」
◆しゃぼんだまさん 「なら瑠璃さんとか指定しておけばいいよ」
◆スイーツさん 「線香花火ってなに?」


狩人2者CO時のログ
しゃぼんだまさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヘッスラさん「ズサーーーーーッ」
ショーンコ練りさん死体なしが出てるんだから、とりあえず、はないだろ>ヘッスラ
あそこで狼はどこかんだか情報をもってるんだから
仮にルギアでGJ食らってて狩真狐なら、天上ほっといてティザーを噛む
逆にスイーツで死体なしとかティザーで死体なしなら、ティザーほっといて天上噛む

というかヘッスラはどこで死体なしが出た、と思ってるんだ?
しゃぼんだまさん「フィユテ〜〜〜〜〜!!!!!!」
スイーツさん「潜伏狂のこともあるし、今日狼をつろう」
ショーンコ練りさん「ねねね」
フィユテさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/08/10 23:26:39)
フィユテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィユテさんを狙います。 >>> ショーンコ練り <<<
スイーツさんの独り言「明日狼吊れば問題ない」
浜松餃子さん「浜松餃子うまいゾ、キャベツの甘みが肉汁と絡まって口内にふんわり広がるんじゃ
浜松来たら浜松餃子食べるのおすすめゾ
駅ビルの中に食べられる場所あるからの、並んででも食べる価値あるゾ(ダイマ)」
騒音おばさんさんの会話「スイーツの住民票を剥奪しましょう!!!
自分も迷ってた!!!」
スイーツさんの独り言「ショーンさん狂が怖いが」
スイーツさんの独り言「へっすらさんだろうなあ」
やきうさん「占い初日かよ狐GJ被りか狐噛みか」
フィユテさんの会話「つか天上天下狂人だろ。投票的にも」
騒音おばさんさんの会話「◆ティザーさん 「狩人CO」
◆稚内さん 「瑠璃指定でいい」
◆瑠璃さん 「正直真とは思わないですが」
◆ショーンコ練りさん 「てこたルギア護衛してないってこと? それで死体なし?」
◆スイーツさん 「それはだめ 柱」
◆騒音おばさんさん 「再指定、テイザー!!!」
◆ティザーさん 「グレーが 浜松 スイーツ ティザー 稚内 ヘッスラ しゃぼんだま 瑠璃 天上天下 か」
◆しゃぼんだまさん 「なら瑠璃さんとか指定しておけばいいよ」
◆スイーツさん 「線香花火ってなに?」」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しゃぼんだまさんの独り言「これだったら占わせとけばよかったやつ」
騒音おばさんさんの会話「スイーツ指定しましょうか!!!」
フィユテさんの会話「潜伏狂人は天上天下って説もないわけじゃないしな」
やきうさん「餃子に黒出してるんだからライン切れ発生しちょるわ」
ティザーさん「内訳見えてるから霊は騙せない>狂人」
浜松餃子さん「やはり柱は全て駆逐すべき」
浜松餃子さん「柱の乱立は何の恩恵も生まない、悲しいね。」
ルギア爆誕さん「おいおい何を言ってるんだ俺はしんだよ」
浜松餃子さん「あ、霊界非表示だったっけ」
スイーツさんの独り言「明日狼が吊れるかどうか」
フィユテさんの会話「ここでスイーツ吊りたいんですがダメですか
このスイーツ、スイーツ護衛の狩人しかいない状況で
その狩人を確認したうえで柱してるんですよ」
やきうさん「ルギア狂人かよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(18/08/10 23:23:20)
浜松餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
騒音おばさんさん0 票投票先 → 浜松餃子さん
フィユテさん0 票投票先 → 浜松餃子さん
スイーツさん1 票投票先 → 浜松餃子さん
ショーンコ練りさん1 票投票先 → 浜松餃子さん
しゃぼんだまさん0 票投票先 → スイーツさん
浜松餃子さん5 票投票先 → ショーンコ練りさん
ヘッスラさん0 票投票先 → 浜松餃子さん
ティザーさん「実質狐との勝負」
浜松餃子さん「じゃあの」
浜松餃子さん「よっぽどあの2番目の柱を狼と確信できる
その覚悟が無いと手を出したいかんぞ」
浜松餃子さん言っとくけど俺吊るならもう柱吊ってる暇ないと思ってな
ヘッスラさん「真が見える、かぁ?奇数ならとりあえずで噛まない?仮に占いGJでも結果騙りまで考えて噛むんじゃないか?>ショーン」
浜松餃子さん「ま」
しゃぼんだまさん「ヘッスラ!!俺はお前を信じてるぞ!?」
浜松餃子さん「ヘッスラは発言数のわりに発言内容が薄い。」
ショーンコ練りさん「で、ティザー呪殺が出ない=ティザー狼のケースでは、天上真が見えるのはスイーツ噛みの時くらい」
しゃぼんだまさん「弱文字で柱できない柱なんて俺は信用しない!!!!!!!!」
浜松餃子さん「しゃぼんだまは熱い狐吊り押ししてたところ。
狼とも村ともまあ、言い難い。呪殺で吊り減るタイミングだったし。」
しゃぼんだまさん「俺はショーンコ練りを信じてる^^」
瑠璃さん「ヘッスラさんは確かに白い」
ヘッスラさん「ティザー狼の場合はスイーツ噛み死体なしだあろうとそうじゃなかろうと、天上天下噛みになるよね?奇数だったし」
しゃぼんだまさん「死にたくない!!!死にたくない!!!!」
騒音おばさんさん「狩人露出の時点では狩人候補は狼狐で、稚内を真狩人に見てたことは悪かったと思ってる!!!
予定よりも町民に苦い思いをさせている点も悪いと思っている!!!
だからこそ村側は一致団結してくれ!!!」
しゃぼんだまさん「ヘッスラがLWなのに
◆ヘッスラ 「天上天下狩のスイーツGJと見るならば、スイーツは非狼
吊り切れるけど?」
とか言うように見えない!!!!
けどこんな事言ってたら ぼく死んじゃう!!!!!!!!!」
ショーンコ練りさん「まず護衛先よ>ヘッスラ
天上天下はスイーツ護衛しかしてない
つまり天上天下真が狼から見えるのは、スイーツを噛んだかティザー狐で噛んだか、の2択なんだ」
浜松餃子さん「スイーツは、瑠璃が柱してるのが分かってて柱してる。
臭いけど、今日俺を吊るなら、もうここ吊ってる余裕ないよ。」
ヘッスラさん「先に浜松吊るの?みゆきティザー浜松3Wは見ないかんじ?」
しゃぼんだまさん「ヘッスラ白いからスイーツ狼にしかみえないんだけどそんな事言ったら僕吊られちゃう!!!!!」
浜松餃子さん「あそこで狂が噛まれるなら、ショーンこ狼は濃厚だと思う。
あと1人の狼がどこかそれが問題。」
スイーツさん「狩人の変態護衛で自分噛んだかどうかってことかな」
ショーンコ練りさん「スイーツの中身が確定してないのが痛い
けど、4日目の柱があるから村でいいかなあ、とか思ったりもしてる」
ヘッスラさん「すまん、ティザー呪殺じゃない場合にスイーツ村が確定する理論を教えてくれ>ショーン」
浜松餃子さん「じゃあ、明日から狼2連頑張ってね」
やきうさん「餃子狼やろ」
騒音おばさんさん浜松吊り!!!
浜松餃子さん「俺を吊っても余裕があるのは今日までだよ共有」
しゃぼんだまさん「ねってねってねってねって」
スイーツさん「浜松狼で、ディザー狼なら霊噛まずに共有噛むので」
ヘッスラさん「ズサーーーーーッ」
浜松餃子さん「この状況でも一つだけ有難いことがある
ルギア狂が確定したので、潜伏狂が最終日に暴れるのを恐れる必要が無い」
しゃぼんだまさん「おはよう」
ショーンコ練りさん「ねってねってねってねって」
スイーツさん「じゃあ、浜松つり」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(18/08/10 23:17:16)
やきうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やきうさんを狙います。 >>> ショーンコ練り <<<
ショーンコ練りさんの遠吠え「わちゃかなどぅ」
ショーンコ練りさんの遠吠え「一時はどうなることかと」
ショーンコ練りさんの遠吠え「おっぱいもみたい」
ショーンコ練りさんの遠吠え「ぽっか」
ショーンコ練りさんの遠吠え「ぽろろっか」
ティザーさん「内訳早く見たい!狐何処・・・」
スイーツさんの独り言「狼候補が、へっすら、しゃぼんだまか」
ショーンコ練りさんの遠吠え「んー」
騒音おばさんさんの会話「ショーンコ練りの言っている点、テイザーが狂、又はテイザーと浜松とみゆきの3W、たまたま浜松が見つかってしまったというケースの場合に狐に弱くなるから、一概には賛成できない!!!」
ショーンコ練りさんの遠吠え「てってっててー」
フィユテさんの会話「スイーツが最高に気持ち悪い」
ティザーさん「おつかれさま」
ティザーさん「スイーツ噛みGJとかやめてくれよな!」
ショーンコ練りさんの遠吠え「てってってー」
ショーンコ練りさんの遠吠え「そんで5ではままつつってー」
ショーンコ練りさんの遠吠え「さてまあやきう噛むけれどー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ショーンコ練りさんの遠吠え「おつてざ」
6日目の夜となりました。(18/08/10 23:14:36)
ティザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
騒音おばさんさん0 票投票先 → ティザーさん
フィユテさん0 票投票先 → ティザーさん
やきうさん0 票投票先 → 浜松餃子さん
スイーツさん0 票投票先 → ティザーさん
ショーンコ練りさん0 票投票先 → ティザーさん
ティザーさん7 票投票先 → 浜松餃子さん
しゃぼんだまさん0 票投票先 → ティザーさん
浜松餃子さん2 票投票先 → ティザーさん
ヘッスラさん0 票投票先 → ティザーさん
ショーンコ練りさん「呪殺じゃないならスイーツ村が確定する>へすら」
浜松餃子さん「共有がルギア真で見てるならいっそ俺先に吊ってもいいんじゃね?そう言いたかった」
ヘッスラさん「ティザー占わせるメリットは、ショーンコ練村が確定するかもしれない(ししないかもしれない)程度じゃないのか?>ショーン」
ティザーさん「私はそれ歓迎だけど^^」
浜松餃子さん「まあ、俺吊れば間違いなく明日やきう噛まれるんだろうけどさ」
しゃぼんだまさん「うん」
ティザーさん「そもそも@一人潜伏がいるわけだから」
ショーンコ練りさん「それを確かめるために、ティザー占わせたかったんだ>屁ッスラ」
浜松餃子さん「ならいっそ俺吊って自傷狐残して狼圧迫した方がいいんじゃない?
消極的杉?」
スイーツさん「霊がかまれたら、ティザーさん狐でいいし」
しゃぼんだまさん「浜松さんが勝負する気マンマンなんだからわかんないでしょ」
ヘッスラさん「天上天下狩のスイーツGJと見るならば、スイーツは非狼
吊り切れるけど?」
浜松餃子さん「明日から霊共共と噛まれてどうせショーン子噛んでる暇ないからとかで放置されるんやろ」
やきうさん「結果張っても仕方ないような気がする」
スイーツさん「いや、ティザーさん狐はもう確定だし。狼なら、浜松さんと両方で狼COしてるよ」
ティザーさん「霊結果はどのみち見えない上にティザー浜松で
狼狐確定してるようなもんだし見る意味もないが」
浜松餃子さん「ここで狂噛みってショーン子が狼の可能生ばくあがりだが」
ショーンコ練りさん「ティザー狐濃厚であるのだから、偶数進行のがいいんだよ
奇数進行は対狐には強いけど、対狂には弱いんだから」
やきうさん「スイーツは村なんじゃねーの」
ヘッスラさん「これ本当にこれでいいのか感しかないんだが大丈夫か?
やきうも不穏だし」
スイーツさん「最終日が4人になるか3人になるかってことかねー」
ティザーさん「いや明日霊噛みは必然でしょ そこ以外逆に噛む場所がない」
ティザーさん「もう少し生きたかったなー あーいつもこうなんだよ 噛まれて指定される」
浜松餃子さん「吊ってほしいわけではないんだが」
ヘッスラさん「4吊、浜松● ヘッスラ しゃぼんだま ティザー
あとはスイーツをどう見るか」
浜松餃子さん「共有よ
俺を吊る気があるのかないのか言う必要はないけど
俺をもし明日吊るつもりなのなら、霊能が活きてる可能性があるうちに
俺先に吊った方がいいのでは?」
しゃぼんだまさん「一応○潜伏狂にかけたティザー狼のケースとかもありえるんで浜松餃子は明日吊りません。」
スイーツさん「減るとおもってた」
ショーンコ練りさん「ここでティザー吊る縄が消えるだけだから、使える吊りは減らないんだ」
スイーツさん「あれ、減らないっけ、ごめん」
稚内さん「テイザー先吊りで何の問題も無かったような」
ヘッスラさん「昨日ティザー占って2死体でたら偶数進行になるわ吊り足りないわだったからこれが正しいよ」
ショーンコ練りさん「減らないよ>スイーツ」
スイーツさん「第一、るぎあが狂だったとしても、ショーンさん視点、真でいいじゃん」
しゃぼんだまさん「はい」
スイーツさん「それで吊り減るのがいやだ」
浜松餃子さん「狂か
狐との確認で噛んだんか?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ティザーさん「私吊り浜松吊りでLW探す感じかな 私残す意味が全くない噛みだからおつかれさま」
ヘッスラさん「ズサーーーーーッ」
ショーンコ練りさん「ティザー占わせたかった」
浜松餃子さん「今更だけどやきうはちゃんと結果言ってくれな
みゆき以外○だったんだろうけど」
騒音おばさんさんテイザーの住民票を本日は剥奪します!!!
ショーンコ練りさん「ねるねるねるねは、イーッヒッヒッヒッヒ」
ルギア爆誕さん「おつ」
スイーツさん「じゃあ、ティザーつり」
ティザーさん「おはよう」
ルギア爆誕さん「占いCO しゃぼんだまさん〇」
騒音おばさんさん「引っ越し、引っ越し、さっさと狼も狐も狂人もお引っ越し!!!
断固抗議します!!!
市長命令に逆らった者は住民票を剥奪します!!!」
6日目の朝となりました。(18/08/10 23:08:37)
ルギア爆誕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルギア爆誕さんを狙います。 >>> ティザー <<<
ショーンコ練りさんの遠吠え「うん」
ショーンコ練りさんの遠吠え「天上狂、ルギア狐、とかなら泣こう」
しゃぼんだまさんの独り言「確かに天上天下噛みはティザー噛まないとできなさそうな噛みだから」
ルギア爆誕さんの独り言「占いCO しゃぼんだまさん〇」
ルギア爆誕さんの独り言「完グレ含め吊切可。」
ティザーさんの遠吠え「もう噛んじゃうね」
ティザーさんの遠吠え「うん」
フィユテさんの会話「ティザー狼にどこまで対応すべきか
潜伏狂人の脅威もあるんだよね」
ティザーさんの遠吠え「まあ残る人に任せる形」
ルギア爆誕さんの独り言「占いCO しゃぼんだまさん〇」
ショーンコ練りさんの遠吠え「てかどうせ共有とか霊とか噛み倒すから、死体なしはほぼ出ないはず」
しゃぼんだまさんの独り言「ティザー狐噛みのパターンあったけどまあいいか」
ティザーさんの遠吠え「ルギア噛み霊噛みで浜松5吊りになるのかな 浜松結構狐目だから私先吊られるね」
ショーンコ練りさんの遠吠え「ただ死体なし狙うにしても最後だけでいい」
ショーンコ練りさんの遠吠え「その辺はまあどうとでもなろう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
浜松餃子さんの独り言「死ねないじゃないですかー!やだー!」
騒音おばさんさんの会話「テイザー狼、天上天下が狼視点で狩人か白人外か不明、そんでもって浜松がたまたま見つかったLWという可能性はあるから、灰に狐がいる可能性はある!!!」
ショーンコ練りさんの遠吠え「別に死体なしでもいいよ」
ティザーさんの遠吠え「余計な黒ではあったよね 白出しでよかった」
フィユテさんの会話「しゃぼんだまか」
ショーンコ練りさんの遠吠え「じゃルギア噛んで、それから、だなあ」
稚内さん「お疲れ様でした」
ルギア爆誕さんの独り言「俺視点明日結果を出すと」
スイーツさんの独り言「ショーンが狂はあるかもしれないなあ」
ティザーさんの遠吠え「狂人視点、私狐、潜伏1 狼2 死体無しさえ出さなければ狂人噛みでもいけるけど」
ショーンコ練りさんの遠吠え「あらのこるのね」
瑠璃さん「というか天上天下さん真だと占いも霊能も噛まれてないことになるのか」
5日目の夜となりました。(18/08/10 23:05:42)
稚内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルギア爆誕さん0 票投票先 → しゃぼんだまさん
騒音おばさんさん0 票投票先 → 稚内さん
フィユテさん0 票投票先 → 稚内さん
やきうさん0 票投票先 → 稚内さん
稚内さん7 票投票先 → ティザーさん
スイーツさん0 票投票先 → 稚内さん
ショーンコ練りさん0 票投票先 → ヘッスラさん
ティザーさん2 票投票先 → 稚内さん
しゃぼんだまさん1 票投票先 → ティザーさん
浜松餃子さん0 票投票先 → 稚内さん
ヘッスラさん1 票投票先 → 稚内さん
騒音おばさんさん「ルギア爆誕はテイザーを占わないこと!!!
市長命令です!!!
本日は稚内釣り!!!」
しゃぼんだまさん「ティザーね吊り」
ショーンコ練りさん「それを確定させるためにティザー占わせたいんだけどな>ヘッスラ」
稚内さん「まいいか」
やきうさん「溶けて吊り減っても人外は2なんで」
フィユテさん「スイーツもスルーでいいよ」
しゃぼんだまさん「ティザー占い禁止ならティザー残す理由どのパターンにもなしw!!!!!!」
稚内さん「ていうかティザ−偽CO」
しゃぼんだまさん「◆しゃぼんだまさん 「ティザー占い禁止ならティザーさん吊りですね^^」」
ヘッスラさん「あの書き方はスイーツGJと見るべき?」
しゃぼんだまさんティザー占い禁止ならティザーさん吊りですね^^
浜松餃子さん「おばちゃんは柱占いは許可するかしないか言っといた方がいいのでは?」
ショーンコ練りさん「スイーツ占わせるより、その方がいいと思う俺は」
フィユテさん「ティザー以外を予告占いしてくれ」
ショーンコ練りさんティザー残すならティザー占わせて、呪殺が出ないのならスイーツ村置き出来る
やきうさん「スイーツ占え」
スイーツさん「だから、つるんですよ」
ティザーさん「二日目が普通に狐噛みだった模様」
騒音おばさんさん占い候補はテイザー占いを禁止!!!
しゃぼんだまさんティザーさん狐ならスイーツGJした事にならない限り天上天下さん噛まれないけど、、、、、
フィユテさん「ティザーはルギア爆誕護衛ね。狐でも仕事してくれよ」
スイーツさん狐占うと死体2で吊りへるでしょW
浜松餃子さん「呪殺でないから安心していい
吊減ることも無い」
ヘッスラさん「@ティザー狼 A2択でそれっぽいほう噛み B初日がマジでスイーツGJというアレな展開>ショーン」
稚内さん「浜松を残したいのならまあ分かる」
ルギア爆誕さん「うーい。」
ショーンコ練りさん「ああそうか、ティザー噛み結構あるな」
瑠璃さん「一応、私が柱に出たタイミングは天上天下さんがCOした直後だったんですけどね。んー悪手だったかな?」
騒音おばさんさん狩人の内訳が真狂あるから、自称狩人は放置!!!
占いは投票先で予告!!!
浜松餃子さん「あ、ティザーね」
ショーンコ練りさん「そうでないなら、ティザー噛みだけど」
ルギア爆誕さん「俺は予告でいいのか? テイザー占うなら占うが」
ゲームマスター「この村が終わったら見られますよ>ログ」
スイーツさん「るぎあさんは他、予告して」
浜松餃子さん「狐って出てたっけ?」
みゆきさん「何日か分見逃した」
スイーツさん「いや、デイザーさん占いは意味ないからね。」
しゃぼんだまさん「ショーンコ練りの言いたい事はわかる。」
ティザーさん「真狩人噛まれてるんだよなぁ…」
ショーンコ練りさん「要するにこれ、初手スイーツ噛みじゃないの?」
騒音おばさんさん「自称狐占いは禁止!!!」
みゆきさん「これ戻ってログ見れないんですか?」
浜松餃子さん「珍妙なとこいきますね」
スイーツさん「狐は吊っていいの。そのまま」
稚内さんCOなし
ヘッスラさん「ティザー吊らずにルギア護衛指示して、●置いてグレー吊り」
しゃぼんだまさん「一応大抵のパターンはティザーさん狼で天上天下さん護衛騙りまたは狂アピの可能性まで追えるんだけど」
ショーンコ練りさんもう一度言う

天上が真とした場合、というよりもティザーが偽とした場合、狼はどこで判別した?
騒音おばさんさん本日は、稚内を、町内会から追放します!!!
スイーツさん狐占うと、吊り減るからだめ
瑠璃さん「浜松さん村なら自分吊り言い出すべき場面だしまー占い真でしょうね」
ショーンコ練りさん天上が真とした場合、というよりもティザーが偽とした場合、狼はどこで判別した?
浜松餃子さんだいたい柱の乱立に憤慨してた俺が狼なわけないだろ!いい加減にしろ
ティザーさんあ、私狐だから占ってみれば
ルギア爆誕さん「はままつ>発言の下に返していることがおもわく」
稚内さん「ルギア噛まれてたらティザー偽ってことでいいのでそれまでは放置」
騒音おばさんさん「テイザーは、まだ吊らない!!!」
浜松餃子さん「俺が狐なら吊り減るんだぜ?」
ショーンコ練りさんそんなことよりちょっと聞いてほしい
フィユテさん「んじゃキープだな」
ヘッスラさん「天上天下さん 2 票 投票先 → スイーツさん」
スイーツさん「どうかんがえても、天上さん真ですよ」
浜松餃子さん「しかしルギア偽だとしても
昨日のアレは狩人か柱占うべきなんじゃないの?」
ルギア爆誕さん「出た柱は吊る方向だと思ったので占わず。」
ヘッスラさん「天上天下はスイーツ護衛だったのかどうかも分からなくて意味が分からない」
スイーツさん「狩人の残りつって、るぎあさん予告」
騒音おばさんさんルギア爆弾さんは、本日、投票で、予告すること!!!
しゃぼんだまさん「ティザーさんはそのまま護衛続行ね」
ショーンコ練りさん「じゃてぃざーつってはままつきーぷしてるぎあ予告」
浜松餃子さん「この状況でルギア偽って中身なんなんだろうな
狂か?」
稚内さん「そっち噛まれるの」
ヘッスラさん「ズサーーーーーッ」
ショーンコ練りさん「ほうんー」
浜松餃子さん「COはない」
ショーンコ練りさん「ねるねるねるねるねるねるね」
騒音おばさんさん「紛らわしいCO、紛らわしい役職、全部、まとめて、お引っ越し!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スイーツさん「やっぱりね」
ルギア爆誕さん◆浜松餃子 「瑠理かスイーツぬころしておきたいですねえ」

発言中身なさ過ぎて。
稚内さん「おはよう」
ティザーさん「おはよう」
ルギア爆誕さん「占いCO 浜松餃子さん●」
5日目の朝となりました。(18/08/10 22:58:57)
天上天下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天上天下さんを狙います。 >>> ティザー <<<
ルギア爆誕さんの独り言「占いCO 浜松餃子さん●」
こんばんはさん「狩人COが2つ出た時点で占い視点詰ませるのが厳しくなったので人外保護の柱は愚の骨頂だと思いますよ」
騒音おばさんさんの会話「対抗狩人出させても大丈夫だけど、個人的には、奇数で灰なら、自主的に出て欲しいとは思う!!!」
フィユテさんの会話「スイーツの柱は特に微妙だよな。自分護衛の狩人がいるのに」
浜松餃子さんの独り言「スイーツ占ってくれれば最高だが」
フィユテさんの会話「むしろ柱無視して稚内吊った方がよかった気もするな」
ルギア爆誕さんの独り言「占いCO 浜松餃子さん●」
騒音おばさんさんの会話「明日は黒進行ならキープします!!!
狩人2者COで占い候補が死んだ位置がないので、占い偽なら初日で決め打つ!!!
白進行なら稚内かしゃぼんだま指定!!!」
ショーンコ練りさんの遠吠え「潜伏占いがいて、狂噛んだあとに呪殺、以外は別に」
ティザーさんの遠吠え「いや、明日は狩人噛みしかないし、その次チャレは自然」
しゃぼんだまさんの独り言「狂>狐≧狼だったけどまあいいや」
ショーンコ練りさんの遠吠え「いてもまあいいんじゃないかな」
ショーンコ練りさんの遠吠え「問題は、天上噛む=占霊噛まれてない、ってことになるんだよね」
ティザーさんの遠吠え「潜伏占い流石にいないとみてるけど どだろう」
フィユテさんの会話「明日は対抗狩人を出させるか。どの位置にいても厳密に」
ヘッスラさんの独り言「天上天下はスイーツ護衛ってわけじゃないのか?
日本語使ってくれ」
ティザーさんの遠吠え「とりあえず、天上噛むね」
ルギア爆誕さんの独り言「悩むな 餃子狼というよりは狐っぽいんだけど」
ショーンコ練りさんの遠吠え「てぃざー生きてる間は噛み任せるこねりー」
ティザーさんの遠吠え「ああ 占いが狂人だとは思わんわな 狂人が狐囲わなければまあ 囲ったら引き分けに移行で」
瑠璃さん「本当は柱ってあんまりしたくないんですけどねー」
フィユテさんの会話「狩人両偽あるよね」
ショーンコ練りさんの遠吠え「問題は狐が不明になったこと
スイーツが柱したことでほぼここ狐はなくなった」
ティザーさんの遠吠え「そんな感じ」
ティザーさんの遠吠え「天上→狂人で噛んで6で私が吊られる」
騒音おばさんさんの会話「狩人は両人とも信じてない!!!
ただここで狩人CO者が2人なら占い偽なら、占い初日犠牲者の編成!!!」
ショーンコ練りさんの遠吠え「でよかろうよ」
ショーンコ練りさんの遠吠え「テンテン噛んで相方キープさせて狂噛み」
ティザーさんの遠吠え「潜伏占いさえいなきゃほぼ勝ち」
瑠璃さん「お疲れ様でした」
フィユテさんの会話「ティザーが素村じゃなかったわけで」
スイーツさんの独り言「私は生きた スイーツ」
ショーンコ練りさんの遠吠え「んーんーんーんーんー」
やきうさんを護衛します。 >>> 天上天下 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(18/08/10 22:54:25)
瑠璃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルギア爆誕さん0 票投票先 → スイーツさん
天上天下さん2 票投票先 → スイーツさん
騒音おばさんさん0 票投票先 → スイーツさん
フィユテさん0 票投票先 → 瑠璃さん
やきうさん0 票投票先 → しゃぼんだまさん
稚内さん0 票投票先 → 瑠璃さん
スイーツさん3 票投票先 → 瑠璃さん
ショーンコ練りさん0 票投票先 → 瑠璃さん
ティザーさん0 票投票先 → 天上天下さん
瑠璃さん7 票投票先 → 天上天下さん
しゃぼんだまさん1 票投票先 → 瑠璃さん
浜松餃子さん0 票投票先 → 瑠璃さん
ヘッスラさん0 票投票先 → 瑠璃さん
ヘッスラさん「村が村騙りとギリギリのライン狙ったりとかもあるし本当に勘弁」
稚内さん「両狩人ともルギア護衛しといて」
ショーンコ練りさん「瑠璃で」
騒音おばさんさん護衛指示はなし!!! 柱釣り!!!
浜松餃子さん「柱が乱立してんじゃねえ!」
ティザーさん「2日目は占い護衛だった」
しゃぼんだまさん「なら瑠璃さん指定しとけばいいよ」
スイーツさん「自分吊りで」
瑠璃さん柱ね
稚内さん「ああもう」
スイーツさん「一応残しましょう たぶん、狩人これ真」
やきうさん「そのまま鶴?」
ヘッスラさん「伝わらない言葉で匂わせるのとかやめろよ」
ショーンコ練りさん「じゃ柱から吊っとけ」
ティザーさん狩人CO
稚内さん「瑠璃指定でいい」
瑠璃さん「正直真とは思わないですが」
ショーンコ練りさん「てこたルギア護衛してないってこと? それで死体なし?」
スイーツさん「それはだめ 柱」
騒音おばさんさん再指定、テイザー!!!
みゆきさん「お疲れ様です」
ティザーさん「グレーが 浜松 スイーツ ティザー 稚内 ヘッスラ しゃぼんだま 瑠璃 天上天下 か」
しゃぼんだまさん「なら瑠璃さんとか指定しておけばいいよ」
スイーツさん「線香花火ってなに?」
騒音おばさんさん「紛らわしいCOをしない!!! そのまま強制退去!!!」
瑠璃さん「なら瑠璃さんとか指定しておけばいいよ」
ショーンコ練りさん「え、狩人COなの?」
稚内さん「スイーツっていうのがよく分からないけどスイーツ護衛って言いたいわけ?」
天上天下さん「天上天下は狩人」
スイーツさん「いや、自分護衛って変じゃない?」
しゃぼんだまさん「天上天下狩人じゃないの?」
ヘッスラさん「え、それ狩人COなの?」
ショーンコ練りさん「瑠璃とかしゃぼんおすすめ>るぎゃあ」
浜松餃子さん「呪殺出して欲しいけど呪殺が出ると吊が減る
悲しいね」
スイーツさん「なんの青文字?」
騒音おばさんさん「では天上天下の住民票を剥奪します!!!」
しゃぼんだまさん「ああ狩人COしてんのね」
瑠璃さん「COなしってことで良いのかな?」
やきうさん「水分は7分」
しゃぼんだまさん「一応吠え4+初日に共有出そうとしている で 狂>狼≧狐 で見てたけど
噛み方、占い方まで見たらだいたい否定されるかんじ。」
ショーンコ練りさん「テンテーン!!!」
ルギア爆誕さん「吊枠浮かせる意味で微妙どころ占うね」
スイーツさん「いいところ指定ですね」
天上天下さん2.スイーツ『○』線香
3.スイーツ『×』花火
騒音おばさんさん天上天下を町内会で追放します!!!
ショーンコ練りさん「まあいいや、ルギアはとっとと詰み目指して突っ走ってってってって」
稚内さん「その前提いらなくない?」
騒音おばさんさん「布団―、庭に干してます!!!!!!
抗議します!!!」
フィユテさん「指定は村八分」
やきうさんスイーツは役目だから指定には回避しといてくれよ?
ヘッスラさん「この展開で追加もないうえにそこ噛むの
随分と消極的じゃないのかねぇ」
ティザーさん「ショーン噛まれてチャレか グレー一回噛むのかどうかって感じか」
しゃぼんだまさん「ルギアさん狼っぽくないし狂っぽい占い方してないから真なんじゃない」
騒音おばさんさん「布団、布団、布団布団布団布団布団布団!!!
布団!!!
住民運動に発展します!!!」
スイーツさん「二セなら霊噛むだろうし」
ショーンコ練りさん「お年」
スイーツさん「これなら、。ほぼルギアさん真でよさそう」
しゃぼんだまさん「はい」
スイーツさん「おはよう」
ショーンコ練りさん「普通にルギア真の噛みだなあ」
騒音おばさんさん指定は、三分!!!
ゲームマスター「おつかれさまです」
瑠璃さん「村っぽい所に○が出てる」
稚内さん「そこなら大丈夫」
フィユテさん「おはよう」
ルギア爆誕さん◆ショーンコ練り 「今怖いのは、誤爆+GJと身内切り+狐噛みの2つ
後者は噛みでわかりそうだからいいとして、前者のケースだけ考えりゃいい

これいい考えだけど遠回しに信用お年かなと思ったのもある。でも素村でみればなくはない可能性を拾ってるし。
いい村だとおもうけどあとで釣れなくなる筆頭でしょこれ。占う
浜松餃子さん「瑠理かスイーツぬころしておきたいですねえ」
瑠璃さん「おはようございます」
稚内さん「おはよう」
騒音おばさんさん「布団、布団、布団布団布団布団布団布団!!!
布団!!!
住民運動に発展します!!!」
ティザーさん「おはよう」
ショーンコ練りさん「ねっておいしいねるねるねるね」
やきうさん「解説「昨日のあらすじ:平和キター。なのに対抗が出てこなーい。ルギア真でいいのか狼で身内切りなのかやきうにはわからない\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

実況「柱COして火葬された斎栞を業者から引き取って墓建ててきたやきうちゃんの運命やいかにー!」

解説「なお身内切りだと霊能は噛まれない模様」

やきう「遺言先のしゃぼんだまは占い対象にしてほしいところ。明日占えまである」」
天上天下さん「暗闇の中に帰ろう」
ヘッスラさん「ズサーーーーーッ」
ルギア爆誕さん「占いCO ショーンコ練りさん〇」
4日目の朝となりました。(18/08/10 22:47:48)
こんばんはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんばんはさんを狙います。 >>> ティザー <<<
こんばんはさんの独り言「でもなんか占い偽臭いんだよなフィユテに対するアレとか」
稚内さんの念話「いやどうだろ」
瑠璃さんの独り言「ヘッスラさん、ショーンコさん辺りはほぼ村かな」
ティザーさんの遠吠え「狐把握が意味のない展開だし」
ショーンコ練りさんの遠吠え「何もかも狐のせい」
騒音おばさんさんの会話「引っ越し、引っ越し、引っ越しが先!!!」
ルギア爆誕さんの独り言「占いCO ショーンコ練りさん〇」
ショーンコ練りさんの遠吠え「んだんだ」
ショーンコ練りさんの遠吠え「どうしても真に流れちゃう」
ティザーさんの遠吠え「素村でもいいから噛み通ってほしかったわ」
騒音おばさんさんの会話「布団!!!」
ティザーさんの遠吠え「そうそれ」
騒音おばさんさんの会話「じゃあ天上天下を強制退去させる!!!
布団、布団、布団布団布団布団布団布団、布団!!!
布団!!!」
稚内さんの念話「ただリターンはそこそこある」
フィユテさんの会話「天上天下を先に吊ろうぜ」
ショーンコ練りさんの遠吠え「むしろ死体なしってのがきついよね」
ティザーさんの遠吠え「一噛み外したのはきついね」
フィユテさんの会話「ティザーは素村じゃね」
騒音おばさんさんの会話「それと天上天下も吊るす!!!
ここも吟遊詩人ぶってて、何も内容がないから住民票を剥奪する!!!」
天上天下さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
【能力発動】アナタはこんばんはさんを護衛しています。 」
ショーンコ練りさんの遠吠え「よかいちメエン」
斎栞さん「わあお、村終わるまで狐が当たってるかどうかわからない」
瑠璃さんの独り言「仮に偽があるとしたら占いの方だと思うけど、まー狼はなさそう」
稚内さんの念話「ここで柱COしても良くて占われる位なのがねえ」
ティザーさんの遠吠え「こんばんは噛み グレー次第でもう一回○噛んでチャレ でよろしい?」
やきうさんの独り言「しゃぼんだまわかる」
ゲームマスター「おつかれさまです」
騒音おばさんさんの会話「稚内は狩狐臭さがあるから放置で!!!
テイザーが不必要位置だから、ここは町内会議で住民票を剥奪する!!!」
フィユテさんの会話「今夜は特に何もない」
こんばんはさんの独り言「まともな事言うと占われるアレ
お疲れ様でした〜」
ティザーさんの遠吠え「スイーツ狐 のはず」
ショーンコ練りさんの遠吠え「スイーツ狐かー」
スイーツさんを護衛します。 >>> 天上天下 <<<
3日目の夜となりました。(18/08/10 22:43:17)
斎栞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
斎栞さん11 票投票先 → しゃぼんだまさん
ルギア爆誕さん0 票投票先 → 斎栞さん
天上天下さん0 票投票先 → ショーンコ練りさん
騒音おばさんさん0 票投票先 → 斎栞さん
フィユテさん0 票投票先 → 斎栞さん
やきうさん0 票投票先 → ヘッスラさん
稚内さん0 票投票先 → 斎栞さん
スイーツさん0 票投票先 → 斎栞さん
ショーンコ練りさん1 票投票先 → 斎栞さん
ティザーさん1 票投票先 → 斎栞さん
こんばんはさん0 票投票先 → ティザーさん
瑠璃さん0 票投票先 → 斎栞さん
しゃぼんだまさん1 票投票先 → 斎栞さん
浜松餃子さん0 票投票先 → 斎栞さん
ヘッスラさん1 票投票先 → 斎栞さん
ショーンコ練りさん「なくはないんじゃない>ヘッスラ
ただCCOしないのは解せないので、そういう意味でも薄い」
ヘッスラさん「4吼えで身内切りするかね?>ショーン
個人的にはルギア狼はほぼ排除してる」
浜松餃子さん「阪神に言及するのが一日遅い
連れて行け」
斎栞さん「じゃあ、せっかくだから狐狙いで投票します」
ショーンコ練りさん「どっちでもないならねるねるねるねをねってるあいだに色が変わってウェッヒッヒッヒッヒ」
やきうさん「出方に言及するなってのなあ阪神関係ないやろ」
こんばんはさん「斎栞がフラグ立てるから負けるはこれ」
騒音おばさんさんフィユテの住民票に偽りなし!!!
スイーツさん「仮に二セで狐噛みだったとしても指定をつづければ安定です。スイーツ」
ショーンコ練りさん「今怖いのは、誤爆+GJと身内切り+狐噛みの2つ
後者は噛みでわかりそうだからいいとして、前者のケースだけ考えりゃいい」
ルギア爆誕さん「フィユテが出てくるのはありがたいな 初日からヘイト高かったし、占おうか迷っていた」
稚内さん「はい」
騒音おばさんさん「相方出てもいいと私は思ってる!!!
自分の意思で住民届を出しなさい!!!」
浜松餃子さん「明日から、柱乱立する事態になったら、1人は吊って
1人は占っていこうぜ」
しゃぼんだまさん「その位置が共有ならとても安心」
稚内さん「伏せさせるのはルギア偽見るときくらいしかメリットがなく、それすらまず期待は難しい」
斎栞さん「1-1の真-真は本当にダメだと思うよ狼の皆様」
フィユテさん共有CO、相方騒音おばさんさん
やきうさん「処刑場で人肉業者から貰い受けするから寂しくないぞ」
こんばんはさん「どっちかは真だよ」
こんばんはさん「死体無しなんだから占霊どっちも欠ける事ができないんだよね」
騒音おばさんさん「布団、布団、布団布団布団布団布団布団!!!
近所迷惑!!!」
浜松餃子さん「まじかよキチガイの相方はキチガイと相場が決まっている
かくなるうえは共有排除しなきゃ(発言稼ぎ感)」
しゃぼんだまさん「相方出していいよ」
瑠璃さん「普通に真―真で狩人がGJ出した感じに見えますね」
ヘッスラさん「やきうは昨日元々潜伏する予定だったの?」
稚内さん「なぜCOにワンクッション置くのか」
騒音おばさんさんじゃあ斎栞が柱出たので町内から追放します!!!
スイーツさん「では柱吊りでいきましょう」
ショーンコ練りさん「もうだせだせだしとけ>ねるねるおばさん」
ティザーさん「いや現状なにも増えないならFOでよいのでは」
やきうさん「なんだやっぱり共有かよ」
フィユテさん「こんばんは○はいい情報」
瑠璃さん「撤回なしですか」
こんばんはさん「1分30秒まで2吠えだったのに一気に増えたからやけくそ空吠えっぽいよね」
天上天下さん「みんないなくなればいいのに」
斎栞さんんじゃボク吊ればいいよ
騒音おばさんさん共有CO おばさんの相方も町内に生存中!!!
稚内さん「霊護衛読み占い噛みGJとみた」
ショーンコ練りさん「ほぼ霊か占いでGJの奴」
やきうさん「ルギアっちと繋がったよ」
浜松餃子さん「自己顕示欲の高い野郎が2人もいますねえ……」
瑠璃さん「これは良い死体なしかな?」
こんばんはさん「占い増えない霊能撤回ない」
ヘッスラさん「これはいい死体なし」
ショーンコ練りさん「おっとこの死体なしは!!!」
しゃぼんだまさん「いいとこ占うね」
ルギア爆誕さん◆こんばんはさん
「4吠えと●の真偽はあまり関係なさそう」
この後の発言も見て、まとも枠かなって。生存よくもあるし、潜伏枠かなって
稚内さん「おはよう」
ティザーさん「おはよう」
やきうさん「解説「昨日のあらすじ:ルギアからうんこを擦り付けられてあらかた抵抗したみゆきちゃん。やきうちゃんは何故かここで出ちゃったよ?」

やきう「みゆきは狼様ですゲフンゲフン」

やきう「共有者のつもりでフリしただけなので判断材料にはしないでくれ」」
瑠璃さん「おはようございます」
フィユテさん「おはよう」
騒音おばさんさん「夜な夜なラジカセうるさい!!!
抗議します!!!」
こんばんはさん「こんばんはー」
ヘッスラさん「ズサーーーーーッ」
ルギア爆誕さん「占いCO こんばんはさん〇」
天上天下さん「夕焼けの中に吸い込まれて消えてった&#65279;」
ショーンコ練りさん「ねっておいしいおはようございます」
3日目の朝となりました。(18/08/10 22:36:46)
スイーツさんを狙います。 >>> ティザー <<<
ルギア爆誕さんの独り言「占いCO こんばんはさん〇」
騒音おばさんさんの会話「狼特攻なら、霊能が2人出るはず!!!
今出てる役職者は特に信用してるわけでもない!!!」
ルギア爆誕さんの独り言「占いCO こんばんはさん〇」
ルギア爆誕さんの独り言「占いCO こんばんはさん〇」
騒音おばさんさんの会話「夜な夜なラジカセうるさい!!!」
天上天下さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
【能力発動】アナタはやきうさんを護衛しています。 」
フィユテさんの会話「狼特攻もありそ」
しゃぼんだまさんの独り言「特攻なら狂っぽいってかんじ」
ショーンコ練りさんの遠吠え「かしこまりこましこ」
しゃぼんだまさんの独り言「ヘッスラか瑠璃のどっちかに狐いそうなかんじ。」
ヘッスラさんの独り言「朝遅い」
ティザーさんの遠吠え「それはまたの機会に」
瑠璃さんの独り言「唐突な吠え稼ぎ」
ヘッスラさんの独り言「やきう共有ならいいけど霊能なら出方はちょっと何とも」
フィユテさんの会話「なんだこの空吠え」
ショーンコ練りさんの遠吠え「どうせなら100吠えとか達成したいですよね」
ショーンコ練りさんの遠吠え「 」
ショーンコ練りさんの遠吠え「 」
ショーンコ練りさんの遠吠え「   」
ショーンコ練りさんの遠吠え「 」
ショーンコ練りさんの遠吠え「 」
ショーンコ練りさんの遠吠え「 」
ショーンコ練りさんの遠吠え「 」
ショーンコ練りさんの遠吠え「 」
ショーンコ練りさんの遠吠え「 」
ショーンコ練りさんの遠吠え「 」
ショーンコ練りさんの遠吠え「 」
ショーンコ練りさんの遠吠え「 」
騒音おばさんさんの会話「布団、布団、布団布団布団布団布団布団!!!
近所迷惑!!!」
ティザーさんの遠吠え「 」
ティザーさんの遠吠え「 」
ティザーさんの遠吠え「 」
ティザーさんの遠吠え「 」
ショーンコ練りさんの遠吠え「かしこまりこましたこ」
ティザーさんの遠吠え「 」
騒音おばさんさんの会話「絶対、私は逃げ隠れせーへんからな!!!」
フィユテさんの会話「稚内は割と同意」
スイーツさんの独り言「なー、若松ぅー」
騒音おばさんさんの会話「やきうは信用してない!!!
そもそも明日に吊るしあげて町内から追い出すつもりだった!!!」
ティザーさんの遠吠え「スイーツ噛んで○噛んでチャレ的な」
瑠璃さんの独り言「まールギアさん真とは限らないけど」
斎栞さんの独り言「そこから何も聞けなくなるのゴミクズゾンビデス☆」
ショーンコ練りさんの遠吠え「どこかありますか」
騒音おばさんさんの会話「稚内、テイザー、しゃぼんだまを町内会から追放します!!!」
瑠璃さんの独り言「狼も占いもやる気なさそう」
フィユテさんの会話「やきうは挨拶なし」
やきうさんの独り言「投げ棄て」
やきうさんの独り言「やきう「占いCO」

実況「結果は?」

やきう「まだ開示しない」

実況「いや出せよ」

やきう「」

解説「こういった遅延はよくありませんよ」

やきう「天上天下○」

実況「やっとか」

解説「でました位置占い」

やきう「霊能です」

実況「うざ」
解説「かえれ」

やきう「はい」」
スイーツさんを護衛します。 >>> 天上天下 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/08/10 22:32:06)
みゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
斎栞さん0 票投票先 → みゆきさん
ルギア爆誕さん1 票投票先 → みゆきさん
天上天下さん0 票投票先 → ショーンコ練りさん
騒音おばさんさん0 票投票先 → みゆきさん
フィユテさん0 票投票先 → みゆきさん
みゆきさん13 票投票先 → ルギア爆誕さん
やきうさん0 票投票先 → みゆきさん
稚内さん0 票投票先 → みゆきさん
スイーツさん0 票投票先 → みゆきさん
ショーンコ練りさん1 票投票先 → みゆきさん
ティザーさん0 票投票先 → みゆきさん
こんばんはさん0 票投票先 → 浜松餃子さん
瑠璃さん0 票投票先 → みゆきさん
しゃぼんだまさん0 票投票先 → みゆきさん
浜松餃子さん1 票投票先 → みゆきさん
ヘッスラさん0 票投票先 → みゆきさん
やきうさん「霊能CO」
騒音おばさんさん「私は逃げ隠れせーへんからな!!!>やきう」
天上天下さん「一夜漬け」
浜松餃子さん「◆やきうさん 「つーかぶっちゃけた話共有でねーとコマンダーよな」
審議中」
ヘッスラさん「な阪関無>餃子」
ショーンコ練りさん「◆やきうさん 「つーかぶっちゃけた話共有でねーとコマンダーよな」
すべったので吊りましょう」
やきうさん「自分から潜伏共有から目つけられる度胸あるとかすげえや>騒音おばさん」
こんばんはさん「できるできないの可能性と、今回の●に相関があると思えない!
それより灰で違和感ある人見つける方が後々役に立つ」
ヘッスラさん「共有は出る必要ない 霊共COなら可」
ヘッスラさん「「よろしく」「よろしく特攻します」「よろしく」「はい」ならまぁできなくはないけど>こんばんは 」
やきうさん「つーかぶっちゃけた話共有でねーとコマンダーよな」
浜松餃子さん「33-4」
ルギア爆誕さん「はい>騒音おばさん 違法物の撤去とか行政に電話する」
スイーツさん「少女だったといつのひか、おもうときがくるのよ」
ショーンコ練りさん「しまった、起きるつもりはなかったのについ」
騒音おばさんさん「共有に頼らない!!!
行政に頼らないと違法建築物の撤去もできないの???>ルギア爆誕」
ショーンコ練りさん「魚の腐ったような眼をしたから」
スイーツさん「真剣な顔したから」
斎栞さん「呼吸をとめて一生あなた」
こんばんはさん「4吠えと●の真偽はあまり関係なさそう」
ルギア爆誕さん「任せるが、共有出ないのね」
フィユテさん「こっちの計測だと4分57秒と4分56秒の間>しゃぼんだま」
やきうさん「解説「めんこいやつが2人いるのか」」
斎栞さん「みゆきよりもタッチのほうが好きだし、H2のほうがさらに好きですね」
天上天下さん「見つければ殺されて死んじゃうくせに」
浜松餃子さん「謝るということはやましいことがあるのでは?
ボブは訝しんだ」
稚内さん「投票しました」
瑠璃さん「じゃーみゆきさん吊りでおやすみかな」
やきうさん「狼でしょ」
スイーツさん「じゃあ、●吊りで」
ティザーさん「あった」
瑠璃さん「すいませんではなく」
ヘッスラさん「4吼えだし、まー順当に順当に考えるやつ」
こんばんはさん「すいませんが時を止めてちょっとわらった」
みゆきさん「COないけど」
騒音おばさんさん「みゆきが、町内会から、出ていくの!!!
抗議します!!!」
しゃぼんだまさん「4分58秒だったから●は遅くない」
ティザーさん「みゆきさんの霊圧…」
みゆきさん「すいません」
フィユテさん「●遅い」
浜松餃子さん「おそよう」
ヘッスラさん「みゆきさんおやすみ」
ショーンコ練りさん「ぼくもうねるねるねるね」
瑠璃さん「黒伏せー!」
スイーツさん「おはよう」
騒音おばさんさん「はーい、逃げ隠れしなーい、お引っ越しと役職COはさっさとする!!!」
ティザーさん「おはよう」
ショーンコ練りさん「おはようねるねるねるね」
斎栞さん「「いつきしおり」と申します。よろしゅうに」
稚内さん「おはよう」
ヘッスラさん「ズサーーーーーッ」
天上天下さん「勝利の道標を描く」
こんばんはさん「こんばんはー」
ルギア爆誕さん「占いCO みゆきさん●」
しゃぼんだまさん「おはよう」
フィユテさん「おはよう」
瑠璃さん「華麗な動きで朝一ゲット」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/08/10 22:25:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティザー <<<
フィユテさんの会話「餃子の王将の向かいににあるアパートに引っ越しますね」
瑠璃さんの独り言「華麗な動きで朝一ゲット」
騒音おばさんさんの会話「引っ越しが先!!!!!」
ヘッスラさんの独り言「静かな夜」
騒音おばさんさんの会話「抗議します!!!
町内会に訴えます!!!」
フィユテさんの会話「私がどれくらいダメな人物かと言うと
浜松餃子さんがチャイナ服を着た美女に見えるぐらいダメです」
騒音おばさんさんの会話「引っ越し、引っ越し、引っ越しが先!!!」
ショーンコ練りさんの遠吠え「みゆきさんはいないのだろうか」
騒音おばさんさんの会話「引っ越し、引っ越し、さっさと引っ越し!!!!!」
騒音おばさんさんの会話「布団―、庭に干してます!!!!!!
抗議します!!!」
ゲームマスター「再投票をかけられないことに対する責任はとれません」
瑠璃さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ヘッスラさんの独り言「GM村建て感謝。久々参加だ」
ティザーさんの遠吠え「よろしく」
フィユテさんの会話「ダメ共有参上!」
ティザーさんの遠吠え「そしてまた狼ループへ」
瑠璃さんの独り言「すむらー」
ショーンコ練りさんの遠吠え「よろしく」
瑠璃さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/10 22:20:39)
ショーンコ練りさん「よろしい」
ルギア爆誕さん「よろしく」
スイーツさん「よろしー」
こんばんはさん「よろしく」
ヘッスラさん「よろしくー」
瑠璃さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った 30秒後開始」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター18揃え
kariさんが浜松餃子に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんがみゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがヘッスラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやきうに名前を変更しました。
ヘッスラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:15:58)
kariさんが騒音おばさんに名前を変更しました。
kariさんが斎栞に名前を変更しました。
kariさんが稚内に名前を変更しました。
浜松餃子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルギア爆誕に名前を変更しました。
kariさんがしゃぼんだまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:14:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがティザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが瑠璃に名前を変更しました。
しゃぼんだまさん「こんばんは」
かりさんがショーンコ練りに名前を変更しました。
kariさんがスイーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り始めてるから名前変えてね」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:13:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフィユテに名前を変更しました。
瑠璃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:12:09)
こんばんはさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:11:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:10:14)
ショーンコ練りさん「ちゃす」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:10:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:06:39)
稚内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:05:06)
やきうさん「こんばんちゃ」
みゆきさん「こんにちは」
フィユテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:04:43)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:04:39)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:04:33)
騒音おばさんさん「こんばんちわー」
こんばんちわさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがこんばんちわに名前を変更しました。
アルカテイルさんが天上天下に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:03:29)
kariさんがアルカテイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天上天下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:01:48)
ルギア爆誕さん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 22:00:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
斎栞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 21:58:41)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 21:58:00)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 21:55:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/10 21:34:58)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと
過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。」
戻る