過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
カリビアンコム
◆JsnMO/ogqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金正恩
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆめ
◆.Ak3ICbcGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウォフベイン
◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
フラバー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 
脳味噌汁
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
加湿器
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(生存中)
 
 
雲外蒼天
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレオ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
しゃぼんちゃん
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[共有者]
(生存中)
 
 
生意気な妹臭
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラベス
◆Larme/zVuU
[村 人]
(生存中)
 
 
扇風機
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[占い師]
(死 亡)
 
 
イリス
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(死 亡)
 
 
音計算
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
熱魂
◆flmRaI/r/A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】夏空の下普通村 〜 152108番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
熱魂さん「GMおつかれさま」
ゲームマスター「それではみなさんお疲れさまでした。また遊んでくださいー」
熱魂さん「霊能はスルーしてた」
熱魂さん「サラベスは有能って感じないから単体から狼塗り潰すのは酷だ」
ゲームマスター「そうですね。あり得ない内訳ではないです、ですけど吊って貰えるか微妙なラインですね>フラバーさん」
フラバーさん「初日共有FOなのも霊が出てるのも全く気が付かなかった(四日目に気づいた)」
加湿器さん「対抗誘発するためにひらがなで出ました」
ウォフベインさん「村建て同村ありがとうございました、視力検査やり直します。」
フラバーさん「サラベス吊りまで行けないにしても吊られ動いたほうが良かったかな 難しい」
脳味噌汁さん「GM同村者おつー」
ゲームマスター「わたしもしばらくれいのういるのきづかなかったよ」
音計算さん「なるほど、左にいた俺が悪かった。すまん。」
フラバーさん「いや、金正恩黒サラベス黒で狂人噛みというケースを主張 はできないこともないので(ただ吊ってもらえるかすごい微妙だよね)一応あり得ない内訳ではない上にこれやられてる場合まず勝てないし」
脳味噌汁さん「存在感なさすぎて霊能いたことに気づかなかった」
熱魂さん「なんだこの狐と狼のにらみ合いは・・・これじゃ村滅ぼせねえだろうが」
ウォフベインさん「ログ眺めてて気が付いたんですけど普通に霊能出てたんですね。」
音計算さん「狼さんには申し訳ないと思うけど狐に特攻しないでくれ」
ウォフベインさん「●ワンテンポ遅かったから即吊りは微妙なラインじゃない。」
ゲームマスター「サラベスに黒は扇風機が生存してる間ならわんちゃんあるかな…どうかな…という感じですね。」
扇風機さん「村立て同村ありがとう どうにか勝ててよかったよ」
オレオさん「GMさん同村さんありがとうございました」
熱魂さん「狐には一番申し訳ないと思うが位置左にいないでくれ」
生意気な妹臭さん「村建てありがとねっ」
オレオさん「相方感謝ー!>しゃぼんちゃん」
音計算さん「たぶん狐が狐COしようがしなかろうが音計算吊れてるんだよねこの村」
雲外蒼天さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「狐のCOが全てを決した感じでしたね。
噛まれる前に金正恩●見つけた占いも、狩人即抜きした狼も強かったです。」
音計算さん「お疲れ様でした」
熱魂さん「狐が狐COしてなきゃ狐噛んでたから結局は事故った。」
ウォフベインさん「脳味噌役職持ち臭かったから考えたのは霊能欠けパターンだった。」
しゃぼんちゃんさん「おれおれんじなでなで」
加湿器さん「扇風機死ぬまでフラバー狩人だと思ってた」
オレオさん「僕だけ狼に投票できてないけど勝ったのでセーフ(震え声)」
フラバーさん「サラベス黒打ってもこれ吊って貰えるびみょーなラインだよね
すごい迷って出なかったけど」
熱魂さん「イリスは意見噛み兼狩人候補追加噛みだったんだが確信がもてないから敗着の要因としてはある」
しゃぼんちゃんさん「狩人一発ぬきやんけ
つよかったな」
ウォフベインさん「早噛み大好きだからそれ見て俺一歩不利になったんだろうなーってぼーっと眺めてた感ある。」
サラベスさん「早噛みされると、ゆめLWはないだろうと思ってましたわぁ」
加湿器さん「雲外蒼天即噛みって潜伏狂人考慮してないからゆめウォフベインは絶対しなそうだなとは思いました」
ウォフベインさん「生意気自信あったし特にぶっちゃけ考えてなかった。」
フラバーさん「ゆめLWかなと思って結果作ってたけど全然違った」
しゃぼんちゃんさん「おつでぃーす」
しゃぼんちゃんさん「まじで」
扇風機さん「狐のおかげみたいなとこあるよ」
オレオさん「お疲れ様でした」
フラバーさん「おつかれさま」
ゆめさん「お疲れ様です」
サラベスさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
加湿器さん「おつかれさまでした」
扇風機さん「おつかれさまっす 」
脳味噌汁さん「お疲れさん」
雲外蒼天さん「お疲れ様でした」
熱魂さん「申し訳ない」
金正恩さん「おつかれむらありー」
ウォフベインさん「おつかれさま。」
生意気な妹臭さん「お疲れ様だよっ」
「村 人」の勝利です!(18/08/09 23:32:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ゆめさん0 票投票先 → 生意気な妹臭さん
オレオさん0 票投票先 → ウォフベインさん
加湿器さん0 票投票先 → 生意気な妹臭さん
生意気な妹臭さん5 票投票先 → ウォフベインさん
しゃぼんちゃんさん1 票投票先 → 生意気な妹臭さん
ウォフベインさん2 票投票先 → 生意気な妹臭さん
サラベスさん0 票投票先 → 生意気な妹臭さん
フラバーさん0 票投票先 → しゃぼんちゃんさん
熱魂さん「負けか」
ゲームマスター「人外がかわいそうでしたね」
ウォフベインさん「でもねぶっちゃけその3人だと俺が一歩おくれすぎてるから やっぱ俺吊ってフラバーVSゆめがふらt」
しゃぼんちゃんさん「そうしよ」
フラバーさん「吊らないって約束してくれるならそら生かしてくれた方がいいが(それで勝ちだし)」
生意気な妹臭さん「今日吊っていいけどウォフ残して負けたら許さないんだからねっ」
扇風機さん「ちなみに死んだ日の占いは ゆめ ○でした」
ウォフベインさん「加湿器>草 それでもいいよ」
ゆめさん「そんで昼間わざと馬鹿っぽくしてる人とか怪しいですね」
ウォフベインさん「勝負になんねーのしない主義だから。」
加湿器さん「じゃあ生意気な妹臭→ゆめ→フラバーとウォフベインのクソ柱バトルにしよっか^^」
しゃぼんちゃんさん「自殺願望は度が過ぎるのはだめだとおもう」
生意気な妹臭さん◆ウォフベインさん 「だから妹 俺 →フラバVSゆめでいい
俺は狼に囲い候補っていうのもつくから状況的に不利すぎる」
これは守ってね
フラバーさん「無理に生き残ろうとせず、吊られた方がいいこともある」
生意気な妹臭さん「ウォフが明日吊れるならそれでいいや」
ウォフベインさん「だからそんだけまげてくんね?」
ウォフベインさん「だから妹 俺 →フラバVSゆめでいい
俺は狼に囲い候補っていうのもつくから状況的に不利すぎる」
扇風機さん「いやああのときの絶望感ったら全くもう味わいたくないよ」
ゲームマスター「さっきの村流し読みしてきましたけど初日●+対抗3名でよく潜ったなという感じです。騙り以外で2匹目見つけてるからパーフェクトゲームだったんですね。」
生意気な妹臭さん「ウォフベインさんで終わると思ってるんだけど」
ゆめさん「特攻から狩り抜き占い路線変更から潜伏のLWはできる人って印象ですね」
フラバーさん「グレーが最終日2になる形なので」
ウォフベインさん「なのでフラバーのほうがまだ勝負になるかと。」
しゃぼんちゃんさん「なまいもってあんま狼に見えないんだけどねー狂人かなは思ったけど
じゃあそうしとこっか」
ウォフベインさん「僕は初日に出ないならっていって占い出てるにも関わらず音時計入れてるので勝負になりません。」
フラバーさん「最終日に残るより怪しまれてる状況の場合、吊られたほうが良い」
サラベスさん「霊能に全面的に同意する」
ウォフベインさん「加湿器>初日の流れ的に僕VSゆめは確定的にゆめが勝つから勝負にならん。」
生意気な妹臭さん「プラチナ会員じゃないと意味ないから」
雲外蒼天さん「さっきの村の占いは確かに凄かったですねー」
フラバーさん「それでいいよ」
加湿器さん「生意気な妹臭→フラバーで最終日来たらゆめとウォフベインのバトルスタートがいい」
ゲームマスター「カリビアンコムさん、雲外蒼天さんお疲れさまです。」
ウォフベインさん「妹吊って狐吊りした3人で殴り合いでほぼそこで僕が負けるので
ゆめVSフラバーって形になるんじゃないんでしょうか。」
生意気な妹臭さん「兄よ、白夜は夜でも明るいだけで夜が無いわけじゃないんだよ」
ゆめさん「なんたらかんたら言ってみんなカリビアンなのね」
しゃぼんちゃんさん「どうしようねー」
ウォフベインさん「徹夜なんですよ徹夜。」
サラベスさん「白夜の世界……!!」
フラバーさん「おはよう」
加湿器さん「えーやだ」
しゃぼんちゃんさん「夜見てねえ草」
ゆめさん「まだ起きたくないのに」
オレオさん「じゃあもうグレラン!」
生意気な妹臭さん「おはよー」
ゆめさん「おはよう」
雲外蒼天さん「お疲れ様でした」
ウォフベインさん「朝早いのは好きですよ」
6日目の朝となりました。(18/08/09 23:24:55)
雲外蒼天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲外蒼天さんを狙います。 >>> 生意気な妹臭 <<<
5日目の夜となりました。(18/08/09 23:24:51)
カリビアンコムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆめさん1 票投票先 → 加湿器さん
オレオさん0 票投票先 → カリビアンコムさん
加湿器さん1 票投票先 → カリビアンコムさん
生意気な妹臭さん0 票投票先 → カリビアンコムさん
しゃぼんちゃんさん0 票投票先 → カリビアンコムさん
ウォフベインさん0 票投票先 → カリビアンコムさん
雲外蒼天さん0 票投票先 → カリビアンコムさん
カリビアンコムさん8 票投票先 → ゆめさん
サラベスさん0 票投票先 → カリビアンコムさん
フラバーさん0 票投票先 → カリビアンコムさん
脳味噌汁さん「さっきの村は外から見てたけど確かに占い半端なかった
あんな展開見たの初めて」
熱魂さん「扇風機が出られた時点で信用は捨ててたし余裕ぶっこいて占い回避しようとしたとこ噛んだ。扇風機狂だったときに潜伏占い狙いでもあった
どちらにせよ扇風機は初日には噛まない」
オレオさん「あ、マジやんキムもいれてる」
ウォフベインさん「ならそれでいいと思います。」
ゲームマスター「そうなんですか?気になるので村終わったら見てきます>扇風機さん」
加湿器さん「僕は吊れない場面での柱が嫌いなのでその吊りに異論は無いです」
しゃぼんちゃんさん「加湿器がそう言うなら従ってもいいかな」
ウォフベインさん「カリビ残すならそれこそもう村決め打ちに近くて
残りを他で回すって感じですので。」
雲外蒼天さん「カリビさんは正直あんまり吊りたくないですねー」
加湿器さん「あの投票は吊りに行ってる投票じゃないから>しゃぼんちゃん」
サラベスさん「オレオは明日どうするか相方に夜説明しといてね <オレオ」
扇風機さん「脳味噌汁さんは占うとこだった危ない…」
ウォフベインさん「まぁそこ村決め打ちするか否かなので共有は決め打ちできなかったってだけでしょう。」
しゃぼんちゃんさん「吊るなら今日しかないとは思うけどね」
生意気な妹臭さん「その村認定を私にすればほぼが消えて勝ちになるよ」
ゲームマスター「4吊り5グレーだから狭き道だね」
しゃぼんちゃんさん「でもきむも入れてるよ」
ウォフベインさん「えー」
ゆめさん「グレー : カリビアンコム / ゆめ / ウォフベイン / フラバー / 加湿器 / しゃぼんちゃん / 生意気な妹臭 / サラベス /」
雲外蒼天さん「しゃぼんちゃんさんの共有COを見逃してた」
扇風機さん「●みつけてしゅごいってGMに言われてるとこ恐縮なんですど
さっきの村の占いの方がしゅごいから…」
加湿器さん「はい」
しゃぼんちゃんさん「ふむふむ」
オレオさんとりあえず今日だけ指定するわ
カリビアンコム吊りで
噛まれた脳味噌汁もイリスもどっちも投票してたからここは吊ってあげたい
フラバーさん「計算ミス」
生意気な妹臭さん「ほぼ使い放題みたいなのあるし、ほぼ勝ちはほぼ無制限」
サラベスさん「4吊りだから1人村決め打ちするだけのお仕事」
生意気な妹臭さん「ほぼ勝ちって言ってもいいと思う」
脳味噌汁さん「占い守れなくてごめんよー」
サラベスさん「グレー5じゃないっけ」
ウォフベインさん「ヴォフ カリビアン フラパ ゆめ 生意気だと思うんですかね」
加湿器さん「共有どっか指定すんの」
フラバーさん「勘違い」
フラバーさん「あ、なんでもない私」
雲外蒼天さん「4吊り6グレかな」
ウォフベインさん「勝ちにはなりません。 最悪1w1k生存」
カリビアンコムさん「セオリー通り寡黙ラン」
オレオさん「なんで勝ち?>フラバー」
サラベスさん「そうね、狐COされるとねぇ <加湿器」
生意気な妹臭さん「グレー詰めていけば勝てるよね」
ウォフベインさん「生意気行けばいいと思うんですけどね。」
ゆめさん「2wf死亡、残り1w1kまあ狂人は吊る必要もなし」
フラバーさん「あ、これ勝ちやん 今気が付いた」
ウォフベインさん「で どちらかというと破綻が判るから狐吊り目にはいないと思うんですよね。」
扇風機さん「結構普通な内訳じゃったか」
生意気な妹臭さん「でもストリーミングなんでしょう?」
加湿器さん「狐COの狐吊りが想定外だったんでしょ」
ウォフベインさん「カリビアンは放置でいいんじゃないですかねとは思います。」
オレオさん「おはよう」
雲外蒼天さん「最悪でも1w1k残り、ただただ狼を狙って吊るゲームですねー」
生意気な妹臭さん「グレー詰めていけば勝てるね」
サラベスさん「狼特攻しておいて霊能噛まないし霊能に狼出さないってどうする気だったん」
カリビアンコムさん「LWツリゲー なお狩人なし」
ゆめさん「おはよう」
加湿器さん「楽しいゲームできそうで良かったね」
雲外蒼天さん「狩人さんも死亡と」
フラバーさん「LW探すだけか」
サラベスさん「おはよーはろー」
ウォフベインさん「狼凸なら速攻決めるゲームですね。」
しゃぼんちゃんさん「ふむ」
ゲームマスター「扇風機さんお疲れさまです。」
加湿器さん「●」
フラバーさん「おはよう」
雲外蒼天さん「おはようございます」
生意気な妹臭さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(18/08/09 23:18:12)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> 生意気な妹臭 <<<
生意気な妹臭さんの遠吠え「LW見せるしはやがみしちゃお」
しゃぼんちゃんさんの会話「サラベス噛まれないのはよっぽど狩人に見えなかったからとかなのかな」
ゆめさんを占います。 >>> 扇風機 <<<
生意気な妹臭さんの遠吠え「イリスさん噛みって事は占い噛めって事だよねっ」
雲外蒼天さんの独り言「明日霊能が噛まれるパターンって扇風機さん狼とかの場合くらいかな?」
しゃぼんちゃんさんの会話「かりびあんこむ投票者ばかり噛まれてるの」
熱魂さん「まあ音計算が狐COしなかったら事故ってたからありがたい」
しゃぼんちゃんさんの会話「あんまり灰どこが怪しいとかわかんないや」
オレオさんの会話「扇風機のグレー:5人
カリビアンコム ゆめ ウォフベイン フラバー 生意気な妹臭
吊り:4回

なんかグレーもすごい狭まってる」
フラバーさんの独り言「占い噛めたらいらんし」
生意気な妹臭さんの遠吠え「じゃあ占い噛むかなぁ」
生意気な妹臭さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
フラバーさんの独り言「サラベス共有まであるの怖すぎ」
フラバーさんの独り言「一応持ってるけど使う機会なさそう」
フラバーさんの独り言「潜伏占いCO 脳味噌汁○ ゆめ○ サラベス●」
熱魂さん「よし」
ゲームマスター「熱魂さんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/08/09 23:15:53)
熱魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆめさん0 票投票先 → 熱魂さん
オレオさん0 票投票先 → 熱魂さん
加湿器さん0 票投票先 → 熱魂さん
生意気な妹臭さん0 票投票先 → 熱魂さん
しゃぼんちゃんさん0 票投票先 → 熱魂さん
扇風機さん0 票投票先 → 熱魂さん
ウォフベインさん0 票投票先 → 熱魂さん
熱魂さん11 票投票先 → サラベスさん
雲外蒼天さん0 票投票先 → 熱魂さん
カリビアンコムさん0 票投票先 → 熱魂さん
サラベスさん1 票投票先 → 熱魂さん
フラバーさん0 票投票先 → 熱魂さん
扇風機さん「誰占おうか…」
生意気な妹臭さん「兄よ、狐処分濃厚だからあとは確定人外を吊っていけばいいと思うんだ」
ゲームマスター「LWはあと4吊りを逃れないといけないから大変そう」
熱魂さん「最後に勝つのは私たちだ」
サラベスさん「ゆとり教育始まった世代って今年30とかだっけか」
ウォフベインさん「霊能襲撃あったらもうめんどくさいの考えなくていいから。」
ゆめさん「別に狂狼どっちでもそんなかわらんやろ、確定人外吊れるってことでいい」
生意気な妹臭さん「よしよし、よしよし」
加湿器さん「か」
サラベスさん「狂人どっかなって <加湿器」
しゃぼんちゃんさん「えへへ」
ウォフベインさん「むしろ霊襲撃ならラッキーパターンだよ。」
生意気な妹臭さん「ひらがなだとよりゆとりっぽい」
加湿器さん「明日霊襲撃されるような&#22169;み筋してないのに今日吊る熱魂の中身今考える意味あんの」
しゃぼんちゃんさん「るーちんちゃん」
扇風機さん「狐が死んでるのかってのも警戒だけど
一応1w吊れてるし対抗吊ってくれるし時間はあるかね」
生意気な妹臭さん「兄よ、ローティーンじゃないよ、ルーティーンだよ」
ウォフベインさん「もう考えるのが霊能乗っ取りパターンぐらいしかねーから。
扇風機真なら狩人生きてるかどうかのお祈りゲーだし鼻ほじもんだよ。」
ゆめさん「まあ狩りは占い守るだろうから6くらいで生きてたらかんがえるくらいかね」
サラベスさん「狂人の狐COは、人外陣営にとってマイナスが大きいのよ <しゃぼんちゃん」
フラバーさん「熱魂狼パターンのほうが濃いかな」
生意気な妹臭さん「なんだか定型的な吊りをしてさ
ルーチンっていうと頭悪そうだけど、ルーティーンって言うと賢そうだよね」
サラベスさん「熱魂が狂人で狐に●ヒットさせたと考えるのが妥当か、熱魂狼と考えるのが妥当か」
扇風機さん「霊能乗っ取りとかいうレアケだけ警戒かな…
一応初日霊能でうまく滑り込めてたりして レアケ脳すぎるか」
ゆめさん「占い真なら今夜チャレかな」
加湿器さん「イリスに扇風機潜伏占い捕捉されてたっぽいからイリス狼で扇風機が潜伏選んだら
もっと面白い展開あったかもねくらいの感じです」
しゃぼんちゃんさん「音狐を信じるかどうかかなー」
熱魂さん「うん」
生意気な妹臭さん「ルーティーン」
オレオさん「○のサラベスがいるのにグレー連続噛みなんだねえ」
雲外蒼天さん「イリスさんも脳味噌汁さんも初日カリビアンコムさん投票なのは何かあるのかな?」
生意気な妹臭さん「おはよー」
ウォフベインさん「扇風機>なら俺で1吊り確定させて他占いな」
カリビアンコムさん「変なとこかむねえ 」
フラバーさん「うむ」
サラベスさん「もう熱魂さよならばいばいでいいんじゃないかな」
雲外蒼天さん「まー扇風機さん真で良さげ」
扇風機さん「個人的にはうぉふべいんで囲ったなって感じですね」
ゆめさん「いいじゃん。じゃあ熱吊ろう」
オレオさん熱魂つり
ゆめさん「おはよう」
しゃぼんちゃんさん「おはよー」
ウォフベインさん「暇すぎてやることが扇風機偽パターンしかない。」
扇風機さん「理由
うぉふべいん占いたかったけど対抗がなんか投票してたから違うとこで
そうなるとグレラン志願者かネタ発言者しかおらんというか金吊るしか進行なかったからしゃあないけど
◆雲外蒼天 「狂人の狐COは正直考えたくないですし、素直に狐で見たいですね私は」
とか確認的な発言稼ぎがよくみえたので占う」
加湿器さん「いいとこ占うね」
サラベスさん「おはよーはろー」
雲外蒼天さん「おはようございます」
ゲームマスター「イリスさんお疲れさまです。」
フラバーさん「おはよう」
熱魂さん「ウェフベイン○」
扇風機さん「占いCO 雲外蒼天 ○」
加湿器さん「●」
4日目の朝となりました。(18/08/09 23:09:48)
イリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリスさんを狙います。 >>> 熱魂 <<<
オレオさんの会話「扇風機偽物なら共有噛みはあるかもしれないけど
多分噛まれん」
しゃぼんちゃんさんの会話「うんうん」
扇風機さんの独り言「無視してもよかったのかね」
扇風機さんの独り言「うぉふべいん占いたかったのは内緒」
オレオさんの会話「扇風機噛まれるなら霊結果は黒になるから
まあ真だったってことになるだろうねー」
扇風機さんの独り言「占いCO 雲外蒼天 ○」
しゃぼんちゃんさんの会話「俺らも噛まれんよな」
熱魂さんの遠吠え「ウェフベイン○」
熱魂さんの遠吠え「イリス噛むわ」
生意気な妹臭さんの遠吠え「噛みお任せするね。霊でも占いでもいいよっ」
生意気な妹臭さんの遠吠え「そのままだったんだ、とか言いながら悔しがる様を糧にする人工知能です」
しゃぼんちゃんさんの会話「扇風機噛まれても扇風機 霊噛まれたらどうせ扇風機しんのかみだし
とりあえず迷うことはなさそうかな?」
オレオさんの会話「ここで黒もってきてしかも金正恩に出してくるなら
扇風機真寄りかなー」
雲外蒼天さんの独り言「扇風機さん真なら狩人ゲー
偽なら狐不在濃厚でのグレランゲー」
雲外蒼天さんを占います。 >>> 扇風機 <<<
サラベスさんの独り言「金正恩は3票もらいで、グレランなら死んでた筆頭だから占う場所かって言われると微妙っちゃ微妙なんだけど、扇風機は消去法真だからなぁ」
生意気な妹臭さんの遠吠え「オレオ→しゃぼん、と噛んでミラクル」
脳味噌汁さん「えーんやめてよー><」
しゃぼんちゃんさんの会話「おっけーでぃーす」
ゲームマスター「すげー」
生意気な妹臭さんの遠吠え「お疲れ様でした」
熱魂さんの遠吠え「うーん」
オレオさんの会話「明日は熱魂吊りー」
しゃぼんちゃんさんの会話「あそっか狩人潰しでぐれらんしたか
扇風機もうしんしよっかな」
金正恩さん「と思ったら狩人ぶちぬいてたすげー」
ゲームマスター「金正恩さんお疲れさまです。」
金正恩さん「噛みがまるで意味わからないニダ(本音)」
3日目の夜となりました。(18/08/09 23:05:16)
金正恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆめさん0 票投票先 → 金正恩さん
オレオさん1 票投票先 → 金正恩さん
加湿器さん0 票投票先 → 金正恩さん
イリスさん0 票投票先 → 金正恩さん
金正恩さん12 票投票先 → オレオさん
生意気な妹臭さん0 票投票先 → 金正恩さん
しゃぼんちゃんさん0 票投票先 → 金正恩さん
扇風機さん0 票投票先 → 金正恩さん
ウォフベインさん1 票投票先 → 金正恩さん
熱魂さん0 票投票先 → ウォフベインさん
雲外蒼天さん0 票投票先 → 金正恩さん
カリビアンコムさん0 票投票先 → 金正恩さん
サラベスさん0 票投票先 → 金正恩さん
フラバーさん0 票投票先 → 金正恩さん
しゃぼんちゃんさん「きむ狼なら音いれてない理由なんやろね」
イリスさん「死んだら充電>生意気な妹臭」
サラベスさん「お狐様を怒らせるとリアルに怖いんだぞ」
金正恩さん「なるようにしかならんニダ」
ウォフベインさん「サラベス狼の場合って霊能偽になるんですけどね。」
生意気な妹臭さん「核兵器は魂である。つまり魂は核兵器であるとも言える。
ゆえに命を燃やせという言葉は深い言葉であるとも考えられる。」
加湿器さん「共有と霊が占いより先に死ぬことがなさそうな襲撃筋なので
しばらく思考開示せず眺めてます」
サラベスさん「狐のときに●ぶつけられると狼負けてしまえと呪詛を吐く気持ちはわからんでもない」
イリスさん「魂は電池みたいなもの」
ウォフベインさん「正直あんまりグレーに狼って感じがしないのでサラベスあたりあったりしますかね。」
扇風機さん「実質2−1だし 対抗は狼濃厚かなって思うけど
狂人が狐に当てたってこともあるんだろうか…」
イリスさん「核兵器もまた魂である」
ゆめさん「狐死んだくさいから、吊り順あんま関係ないんで熱の色とかよりは金の色」
オレオさん「音計算はほぼほぼ狐
熱魂は狂or狼
で、扇風機が真か、どうか。」
金正恩さん「沈黙は金正恩」
ゲームマスター「一緒に見守りましょ」
雲外蒼天さん「狂人の狐COは正直考えたくないですし、素直に狐で見たいですね私は」
脳味噌汁さん「しょうがない、こういう時もある
LWの潜伏勝負だけどのんびり見守るかー」
加湿器さん「はい」
フラバーさん「グレランする要素が全くない」
生意気な妹臭さん「核施設へと潜るがいい」
金正恩さん「正男はウリが殺したニダ」
サラベスさん「狂人で狐COは悪手だからねぇ。音計算が狂人あんまないかなー。
まだ占いCCOで扇風機〇出す方がマシだもの。」
ゆめさん「まあ金でいいよ、霊生きてるうちがいい」
カリビアンコムさん「グレランなら俺で」
イリスさん「衆生の魂は地球内で循環されている」
しゃぼんちゃんさん「ぼくは黒吊りからのが好み」
加湿器さん「熱魂先吊りのほうが好みだけどまあそっちからでもいいや」
生意気な妹臭さん「じゃあ将軍様からいっとこう」
ゲームマスター「なでなで」
雲外蒼天さん「ならまー取り敢えず金正恩さん吊りで良いのかな」
扇風機さん「完全に噛まれると思ってた… 音計算吊りで狐なら
占いいらんもんな せんぷくすべきだったわ すまん」
ウォフベインさん「狂なら行動が-にしかならいないので。」
イリスさん「8.輪廻転生>生意気な妹臭」
金正恩さんアイゴー(COなし)
オレオさん金正恩COある?
ゆめさん「〇なんや、ならマジ狐でしょうね、狂はほとんど考えてない」
カリビアンコムさん「3−1でいいよな」
加湿器さん「もう真とるの最初からあきらめて狩人狙ったんでしょ噛みは」
生意気な妹臭さん「7.異世界転生>イリス」
オレオさん「じゃあ金正恩から吊るかなー」
しゃぼんちゃんさん「なるほどなー」
ウォフベインさん「脳味噌死ぬならほぼ狐吊ったんでしょうね。」
ゲームマスター「黒見つける占いもだけど狩人一発抜きする狼もすごいやね。」
脳味噌汁さん「さっくり死んでしまった
ログついて行くのが手一杯だったよ」
雲外蒼天さん「加湿器さんが霊能かな」
ゆめさん「おはよう」
金正恩さん「噛みがまるで意味わからないニダ」
オレオさん「おはよう」
サラベスさん「おはよーはろー」
イリスさん「6.死こそが平等>生意気な妹臭」
扇風機さん「理由
◆金正恩 「音計算が狼で扇風機が偽でも占い結果は●を出さざるを得ないから、そしたら明日に吊ればいいニダ」
ねたとおもいきや発言もまあまあしっかりしていて安定しているから占う」
しゃぼんちゃんさん「おはよー」
ゲームマスター「脳味噌汁さんお疲れさまです。」
熱魂さん「味噌○」
雲外蒼天さん「おはようございます」
生意気な妹臭さん「兄よ、おはよう」
扇風機さん「占いCO 金正恩 ●」
フラバーさん「おはよう」
加湿器さん「〇」
金正恩さん「ウェーハッハッハッハ」
ウォフベインさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(18/08/09 22:58:12)
脳味噌汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳味噌汁さんを狙います。 >>> 熱魂 <<<
音計算さん「●を貰っていなければ僕が勝っていたと言い訳を残しておきます!><」
しゃぼんちゃんさんの会話「ありがとう」
しゃぼんちゃんさんの会話「ほんまやwww」
オレオさんの会話「おけおけ」
ゲームマスター「◆扇風機さんの独り言 「占いCO 金正恩 ●」
しゅごい」
扇風機さんの独り言「潜伏すべきだったか」
オレオさんの会話「◆加湿器 「おはようございますれいのうです」 」
扇風機さんの独り言「かまれるやろなあ」
扇風機さんの独り言「噛まれるやろか」
しゃぼんちゃんさんの会話「霊COまだ見つかってないし もうちょっと緩く構えてるねごめんね・・・」
扇風機さんの独り言「占いCO 金正恩 ●」
しゃぼんちゃんさんの会話「出てくれたら楽勝かねー」
生意気な妹臭さんの遠吠え「噛みお任せするねっ」
熱魂さんの遠吠え「脳汁噛み」
ゲームマスター「初日特攻される狐はほんとなで」
金正恩さんを占います。 >>> 扇風機 <<<
オレオさんの会話「占い候補or霊能噛みになる可能性が高い、から
死体無しでてくれるといいんだけどなあ」
しゃぼんちゃんさんの会話「霊出てない方がよかったかも知らんな」
しゃぼんちゃんさんの会話「ほんまか」
生意気な妹臭さんの遠吠え「脳汁さんか加湿さんあたりが占い臭?」
金正恩さんの遠吠え「霊噛むか扇風機噛むかは好きにするといいニダ」
熱魂さんの遠吠え「対抗噛んどけば?」
オレオさんの会話「加湿器霊能だよー」
雲外蒼天さんの独り言「狐吊りたがっていた位置は霊能もあると思ったんだけど、カリビアンコムさんに4票も入るのかー・・・」
脳味噌汁さんの独り言「霊能出てないよなあ」
オレオさんの会話「COしちゃって護衛が二択になっちゃったから
狐CO吊りで霊結果見る方がいいってことかな」
熱魂さんの遠吠え「知らんがな」
扇風機さんの独り言「●進行ちゃそうだったけどさ
狐出たときも潜伏て 証明できんくなるやんな
どうすりゃええねん」
音計算さん「お疲れ様でした」
しゃぼんちゃんさんの会話「霊能いないんだけど吊っちゃっていいんかね」
生意気な妹臭さんの遠吠え「狐処分だねっ」
しゃぼんちゃんさんの会話「再投票するかと思った」
金正恩さんの遠吠え「特攻が狐にぶちあたったニカ??」
扇風機さんを護衛します。 >>> 脳味噌汁 <<<
ゲームマスター「音計算さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/08/09 22:53:39)
音計算さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆめさん0 票投票先 → 音計算さん
オレオさん0 票投票先 → 金正恩さん
加湿器さん0 票投票先 → 音計算さん
脳味噌汁さん0 票投票先 → カリビアンコムさん
音計算さん6 票投票先 → カリビアンコムさん
イリスさん1 票投票先 → カリビアンコムさん
金正恩さん3 票投票先 → カリビアンコムさん
生意気な妹臭さん1 票投票先 → 扇風機さん
しゃぼんちゃんさん0 票投票先 → 生意気な妹臭さん
扇風機さん1 票投票先 → イリスさん
ウォフベインさん0 票投票先 → 音計算さん
熱魂さん0 票投票先 → 音計算さん
雲外蒼天さん0 票投票先 → 金正恩さん
カリビアンコムさん4 票投票先 → 音計算さん
サラベスさん0 票投票先 → 金正恩さん
フラバーさん0 票投票先 → 音計算さん
音計算さん「グレーの発言よくみてね^^」
イリスさん「5.生意気な妹臭が死ぬ>生意気な妹臭」
オレオさん「いやグレランして
扇風機が狐CO占いでいいんじゃないかって思うけど」
フラバーさん「これ狐CO吊りのほうがいいよね 対抗が出るなら」
扇風機さん「なんか…ごめん ●進行じゃないならでるかっておもってな」
音計算さん「狼が狐に●打つとこうなるって教えてやるよ^^^^」
金正恩さん「音計算が狼で扇風機が偽でも占い結果は●を出さざるを得ないから、そしたら明日に吊ればいいニダ」
カリビアンコムさん「むしろ吊って霊能結果を知らせるべき」
音計算さん「熱魂さん狼です!!!!!!!熱魂さん狼の挙動です!!!!!!!狂じゃありません!!!!!!!!」
生意気な妹臭さん「これで●です、って占いが増えてきたらまた微妙な感じだよね」
イリスさん「この扇風機汚れてて汚いから壊したい」
雲外蒼天さん「んーこうなるならグレランの方が良いのかしら」
音計算さん「吊るなら後は頑張って引き分け目指してね^^」
ウォフベインさん「ゆめ>●が出たら出たとしてしばらくは放置できますから。」
加湿器さん占い師潜伏のまま占わせる択が取れなくなったので扇風機さん出るなら
音計算さん吊りでいいです
脳味噌汁さん「オレオに先に言われた」
音計算さん1.熱魂さんが狂なら僕吊ろうとする姿勢にはならなさそう、狼っぽい
2.狼視点で僕は非狼の占い候補なんで、僕誘導しているグレーが狼位置の可能性大
カリビアンコムさん「狐は吊るよね」
生意気な妹臭さん「兄よ、扇風機の前に座らないで。
兄を通過した風というだけで快適さが下がってしまう」
サラベスさん「さらに潜伏占いいたら信じるとか言った私に〇で出てくんのwwwwww」
加湿器さん「占い師潜伏のまま占わせる択が取れなくなったので扇風機さん出るなら
音計算さん吊りでいいです」
扇風機さん「あら ごめんね共有さん でちゃった」
ゆめさん「そのその狐かどうかわからん、どっちか言うと狼の可能性大」
脳味噌汁さん「音計算1日残して潜伏占いいるなら占ってもらうとかダメかしらー」
ゲームマスター「千載一遇の追加占いで出るチャンスかと思いきや真はさくっと出ましたね。」
金正恩さん「出てきたので音計算残してグレー吊りが丸いニダ」
しゃぼんちゃんさん「狐って言われただけで確定でもないんじゃない?」
扇風機さん「理由
隣の黒い奴うらなってやったぜ」
音計算さん「熱魂さん狼で僕吊ろうとしてます^^^^^^^^^^」
ウォフベインさん「追加で占いCO出ない以上吊り殺していい。」
イリスさん「4.扇風機殺す>生意気な妹臭」
オレオさんグレラン!
潜伏占いがいるなら音計算占いで。
ウォフベインさん「吊り殺していいと思いますよ。」
音計算さん「◆カリビアンコムさん 「うわあ これは吊りたい」
◆サラベスさん 「個人的には占いCCO即吊り派。」
◆生意気な妹臭さん 「お時計さん吊ろうよ」

この辺かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
扇風機さん「狐CO者いたのででます
占いCO サラベス ○」
脳味噌汁さん「◆サラベスさん 「いま占い追加してきたら無条件に真だと思うわwwwww」」
雲外蒼天さん「ならまー音計算さん吊って良いんじゃないですかねー」
生意気な妹臭さん「1.狐を吊る
2.銃殺する
3.あきらめる」
ウォフベインさん「追加出てきたら無条件で信用勝ち取るんでしょうけど遅いですから何ともですね。」
ゆめさん「もう人外COするなら吊れよ」
フラバーさん「じゃあグレー吊りで潜伏占いがいるなら狐CO占う形で そいつ狼で確定●でも困らんし」
脳味噌汁さん「コンコンだった」
扇風機さん「まってカオス」
オレオさん「相方しゃぼんちゃん」
サラベスさん「いま占い追加してきたら無条件に真だと思うわwwwww」
脳味噌汁さん「別に狼なら狼で護衛外してかっとけばいいじゃん」
しゃぼんちゃんさん「ちょっと噛み合ってなかったけどまあいっか」
音計算さん「吊るでもいいんで煮るなり焼くなり好きにしてください!!!!!」
ゆめさん「熱真でみるなら狩り保護、間違ったときは狐保護になりますからね」
サラベスさん「ナ、ナンダッテー」
雲外蒼天さん「www」
加湿器さん「音計算さんは雲外蒼天さん占っておいてください」
金正恩さん「音計算の真が1ミリも見れないのでノゾン1号を発射するニダ」
しゃぼんちゃんさん「じゃ、きょうゆうCO相方おれおれんじだよ」
音計算さんじゃあ撤回狐CO
音計算さん「いやだって前日だって言ってるじゃん?」
ウォフベインさん「個人的に朝一●ではないので吊るのは悩むレベルなんですがね。」
扇風機さん「共有に一応進行きこや」
オレオさん「とりあえず自由投票にしましょうかー」
ゲームマスター「これは面白い」
ゆめさん「まあ即吊り進行もありですね」
サラベスさん「個人的には占いCCO即吊り派。」
しゃぼんちゃんさん「予告言っとけ言っとけ」
雲外蒼天さん「遅めの挨拶挟んでるのはちょっと気になりますねー」
イリスさん「瓦礫の中、沈黙ありて>ウォフベイン」
熱魂さん「それにその占い理由なら俺占うほうがベターじゃね」
フラバーさん「いらん」
脳味噌汁さん「ほいじゃー出るもん出ていいんじゃない?」
ゆめさん「まだゆめの中です」
生意気な妹臭さん「お時計さん吊ろうよ」
金正恩さん「ウリの国では喜び組がウリをもてはやしてくれるニダ」
音計算さん「予告いる?」
カリビアンコムさん「うわあ これは吊りたい」
サラベスさん「占いCCOねぇ」
生意気な妹臭さん「カッチカチだね」
ゆめさん「おはようございます。」
しゃぼんちゃんさん「なるほどなぁ」
オレオさん「共有CO」
雲外蒼天さん「占いでCCOですかー」
扇風機さん「CCOか」
音計算さん「潜るつもりだったのに」
熱魂さん「吊っていいよ」
ウォフベインさん「そっから先が皆さん反応遅れるんですね。」
音計算さん理由
前日の隣
扇風機さん「おはよ」
生意気な妹臭さん「おはよー」
熱魂さん「左」
しゃぼんちゃんさん「おはよー」
音計算さん「占いCO イリス○」
雲外蒼天さん「黒伏せ―」
加湿器さん「おはようございますれいのうです」
カリビアンコムさん「おはようございますどうも」
フラバーさん「おはよう」
オレオさん「おはよう」
サラベスさん「おはよーはろー」
熱魂さん「占いCO音計算●」
脳味噌汁さん「おはよー」
音計算さん「おはよう」
金正恩さん「ウェーハッハッハッハ」
ウォフベインさん「おはようございます」
雲外蒼天さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/08/09 22:45:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熱魂 <<<
ウォフベインさんの独り言「朽ち果てるようにもゆる月」
ゲームマスター「◆脳味噌汁さんの独り言 「おや、桜衣ちゃんGMかーヽ(´▽`)/
わかめて1年ぶりくらいだよー村たてありがとーヽ(´▽`)/」
いえいえヽ(´▽`)/」
生意気な妹臭さんの遠吠え「じゃあ私も潜るね。●ならカウンターするね。」
オレオさんの会話「がんばりましょう」
ゲームマスター「佐賀さんとおおいしさんかなり久々の参加な気がします。
そういう人が戻ってきてくれると嬉しいね。」
しゃぼんちゃんさんの会話「ういうい がんばろー」
扇風機さんの独り言「ッチ 引けなかったか」
扇風機さんの独り言「占いCO サラベス ○」
オレオさんの会話「そうしましょうか」
脳味噌汁さんの独り言「おや、桜衣ちゃんGMかーヽ(´▽`)/
わかめて1年ぶりくらいだよー村たてありがとーヽ(´▽`)/」
しゃぼんちゃんさんの会話「黒進行以外は出るか」
金正恩さんの遠吠え「今日は潜伏したいニダ」
しゃぼんちゃんさんの独り言「カリビアンコムアダルトサイトのことで草」
生意気な妹臭さんの遠吠え「最近、アイコンとCN変えると割と残れて、●特攻しても吊ってくれる事に気づいたの。」
オレオさんの会話「でしたらーとりあえず何事もなければFOで、」
フラバーさんの独り言「狼から解放されたし気楽にいこ」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます。>各位」
加湿器さんの独り言「むらたてありです」
サラベスさんを占います。 >>> 扇風機 <<<
サラベスさんの独り言「GM村立て感謝なりや〜」
扇風機さんの独り言「前の村で母超されたから かっこよく引きたい」
しゃぼんちゃんさんの会話「ひさしぶりなのでぼくまったりしてるね」
生意気な妹臭さんの遠吠え「私はナマグサ。中身は●特攻好きな人だねっ」
サラベスさんの独り言「この20戦くらい狼を一切引いてないってどういうことなの……」
雲外蒼天さんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
扇風機さんの独り言「占いかよ!」
熱魂さんの遠吠え「よろしく」
脳味噌汁さんの独り言「あーそれは好きじゃないやつ」
金正恩さんの遠吠え「赤い国の統領ニダ」
雲外蒼天さんの独り言「すむらー」
しゃぼんちゃんさんの会話「きょうゆうか〜
よろおね〜」
オレオさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
生意気な妹臭さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/09 22:41:10)
生意気な妹臭さん「私は人工知能ナマグサ。よろしくね」
サラベスさん「よろしく」
しゃぼんちゃんさん「よよよ」
脳味噌汁さん「よろしくね」
オレオさん「よろしく」
音計算さん「宜しくお願いします。」
扇風機さん「よろしく」
雲外蒼天さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員揃ったので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
生意気な妹臭さん「どやぁ(無表情)」
ゲームマスター「@1」
生意気な妹臭さん「もう、しょうがないなぁ。お兄ちゃんの出張用、会社発行クレカでプラチナに入りなおしたから感謝してよね」
ゲームマスター「@2」
生意気な妹臭さん「プラチナ会員じゃないと全部見れないじゃない!」
ゲームマスター22:38で揃えてください
金正恩さんディズニーランドに行きたかったニダ…
kariさんがフラバーに名前を変更しました。
生意気な妹臭さん「お兄ちゃん、カリビアンコムのストリーミング会員とか、何考えてるの……。」
ゲームマスター「全員が名前変更しましたら更新揃えとさせていただきます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサさん早かった!いらっしゃいませ。こんばんは〜」
フラバーさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤が一人増えたので@1待ちます。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:35:31)
かりさんがサラベスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカリビアンコムに名前を変更しました。
kariさんが雲外蒼天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがオレオに名前を変更しました。
サラベスさん「ずさ」
kariさんが熱魂に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:33:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター赤1 枠拡張してお待ちします。またここからは更新随時でお願いします。
カリビアンコムさん「よろしくー^^」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:32:02)
かりさんが加湿器に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました!」
クラウンピースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラウンピースさん「準備完了」
生意気な妹臭さん「兄よ。私を吊ったらダメだぞ?」
kariさんがしゃぼんちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラウンピースさん「みなさん、いるのなら「準備完了」と発言してください」
ゲームマスターそれでは時間なので濃藍kariさんを蹴りますね、またご参加ください。
クラウンピースさんもありがとう!
生意気な妹臭さん「バージョンアップしました。ナマグサと呼んでください。」
クラウンピースさん「点呼の時間となりました」
ヘイアレクサーさんが生意気な妹臭に名前を変更しました。
生意気な妹臭さん「コンバンハ、ヨロシクネ」
クラウンピースさん「あと1分で点呼です」
クラウンピースさん「こんばんは。よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「クラウンピースさんはGM補助してくれてるのかな。感謝だー」
kariさんが脳味噌汁に名前を変更しました。
クラウンピースさん「あと2分で点呼です」
kariさんが音計算に名前を変更しました。
雲外蒼天さん「こんばんは」
kariさんがイリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:28:26)
クラウンピースさん「いらっしゃいませ」
クラウンピースさん「あと3分で点呼です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
熱魂さん「こんちは」
生意気な妹臭さん「孫へメッセージ、とか言うと勝手にソフトバンクにMNPして苦情出したりします」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:27:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「〜 夜中のわかめて村 〜 152103番地
0日目 (終了[21時間37分] 
夜中のわかめて村は廃村となりました。(18/08/09 22:14:47)

〜 匿名村 〜 152105番地
匿名村は廃村となりました。(18/08/09 22:13:43)

多分中身おんなじだなぁやれやれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラウンピースさん「金正恩は草生えるww」
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
生意気な妹臭さん「「ヘイアレクサ、タカコヘフェイスブック」とか言うとタカコさんにフェイスブックをします。
使った事ありませんけど、何となくフェイスブックします」
クラウンピースさん「わかりました」
kariさんが金正恩に名前を変更しました。
クラウンピースさん「こんばんは。よろしくね。」
生意気な妹臭さん「『すみません、よく聞き取れませんでした。でも占いは騙りだと思います』>クラウンピースさん」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
クラウンピースさん「いらっしゃい」
kariさんがウォフベインに名前を変更しました。
クラウンピースさん「ヘイアレクサーさん、どのくらい優秀ですか?」
ウォフベインさん「ズサだけどこれは蹴られるズサ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:24:33)
扇風機さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:24:21)
クラウンピースさん「あと6分で点呼です。」
生意気な妹臭さん「優秀な人狼知能なんですよ」
クラウンピースさん「こんばんは。よろしくね。」
kariさんがゆめに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
クラウンピースさん「よろしくお願いいたします。」
クラウンピースさん「人工知能!?」
生意気な妹臭さん「略して、人狼知能と言われています。よろしくです」
クラウンピースさん「いらっしゃい」
生意気な妹臭さん「こんばんは、私は人狼人工知能、ヘイアレクサです」
しゃぼんちゃんさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:21:56)
ヘイアレクサーさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:21:45)
クラウンピースさん「こんばんは。よろしくね」
クラウンピースさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「4名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
金正恩さん「こんばんは」
ゲームマスター「>クラウンピースさん
この村は【3戦以上のトリップ必須】の普通村となっております。
酉を検索したところ3戦に満たないようなので、残念ながら参加していただくことができません。申し訳ありません。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:20:48)
イリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:20:21)
クラウンピースさん「いらっしゃい」
音計算さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:20:00)
クラウンピースさん「いらっしゃい」
脳味噌汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:19:12)
クラウンピースさん「こんばんは。村たててくださいましてありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
加湿器さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:17:22)
クラウンピースさん「お邪魔します」
クラウンピースさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:16:42)
ゲームマスター「こちらこそ入村ありがとうございました!またのご参加お待ちしてます〜」
kariさん「では、楽しんでくださいね。」
kariさん「参考にさせていただきますね」
kariさん「本当ご丁寧にありがとうございました。感謝してます!」
kariさん「漏れ酉にしないために気をつけることはありますか?」
ゲームマスター「http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi
↑のサイトではどんなトリップができるか事前に調べることができます。
そこでできたトリップが漏れ酉でないか、確認してから入村していただくとスムーズかと思われます。次回参加される際などにどうぞ>濃藍kariさん」
ゲームマスター「参加させてあげられなくてごめんなさい…
点呼までは蹴りませんので、他に何か質問したいことなどあればお答えします!」
kariさん「追い出してもらって大丈夫ですよ^^」
kariさん「ていねいにありがとうございます。」
kariさん「わかりました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
ゲームマスター「せっかく作っていただいた酉ですしずっと使いたいですよね。
漏れ酉ですと万一誰かに使われてしまう可能性もあり、推奨されていません。
なので、作り直しをおすすめします。」
オレオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:04:34)
ゲームマスター「>2段目左から1番目の濃藍kariさん
はい、付けられています。
ですが酉を検索したところ"漏れ酉"と呼ばれるパスワードが判明してしまっている酉になってしまっています。」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:01:10)
kariさん「私酉つけれてますかね?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 21:58:33)
ゲームマスター「てれてれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「GMさんの人望厚徳を慕ってkariさんが続々増えます!」
ゆめさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 21:51:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 21:51:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 21:51:15)
ゲームマスター「よく貼り忘れるので記名しておきます。」
ゲームマスター747 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/08/09(木) 21:46:34 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】夏空の下普通村 〜 152108番地
ゲームマスター「昼の時間設定をミスっていました。
直しましたのでご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコ」
kariさん「今気付いたけど昼六分ですね?なら朝一投票を励行しましょう」
kariさん「投票も前日のうちに済ませます。何事も五分前行動です」
ゲームマスター「素晴らしい反応速度ですね!>肌色kariさん」
kariさん「「有り」を「あり」と平仮名に変えるような優しいGMさんで良かったです」
kariさん「システムメッセージより早い銃殺対応と定評のあるボクですから(鼻息)」
ゲームマスター「お早いですねっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
kariさん「イェーイ」
kariさん「テ前ッ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 21:41:31)
戻る