過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
レイニー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライオン丸
◆/Ydsw0qdVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛翔する山田
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
スイッチ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
惣闇
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(生存中)
 
 
Uボート
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
Gimel
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラダバー
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無課金
◆Df2HKSXYPU
[村 人]
(生存中)
 
 
レムリア
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(生存中)
 
 
機関銃メイド
moon ◆rz46wY6FcQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
Blowout
◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラキー
◆.Ak3ICbcGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エクステンド
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炎のさだめ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 庭のシャベル
 
庭のシャベル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152106番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ドラキーさん「おつかれ」
Gimelさん「GM同村どうもでした、お仲間狂人力不足ですまんね」
惣闇さん「村建て同村ありがとうございました」
Gimelさん「その後私は吊られるだろうが、グレコンすればエクステンド残れると考えてたんだけどね、厳しい」
スイッチさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
惣闇さん「正直私個人は、初日に黒引いて潜る占いなんて全く信じる気はなかったんですが、よくよく考えれば霊結果が繋がった時点で村視点だと結構真目はあったかもですね」
サラダバーさん「むらむらあり〜」
炎のさだめさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
Uボートさん「村立てどうも」
Gimelさん「あそこでもう銃殺出させて2死体から先に機関銃吊りたかったんだけどね、守られたのは辛かった」
Blowoutさん「村建て同村ありがとうございました。」
Blowoutさん「サラダ貫通するか否かで真かわからない占いの●吊って護衛まで占いのほうに寄せてたら偽だった時にどうしようもないので、霊能に充てるのが一番だと思うんですけどね。」
エクステンドさん「GM村立て同村乙 かっこよくない占いの対抗として生まれたかった 」
Blowoutさん「さらだれいのうれいのう」
惣闇さん「あっこで抜かれてより困る方は霊能さんかなーと思いましたので>機関銃さん」
無課金さん「それより前日にサラダバーって言って消えたの誰だったんだろう……
知ってる人な気がした」
機関銃メイドさん「狩人は霊能護衛していらっしゃったのでしたか」
スイッチさん「●引いても潜っていたメイドさんすごいね。サラダバーが初手占い共有じゃなかったら吊り順逆でもよかったかもしれないけど」
炎のさだめさん「潜伏して共有初日で出る方こそ、度胸が必要ですよ」
Gimelさん「すまんね、ただ最後まで諦めたくなかったもんで>山田」
Uボートさん「●○で潜伏出てきたら身内切りとかあるけど
●●でどっち吊って確かめてもいいよっていうのは信用あった」
Gimelさん「せめて狩人道連れにしたかったが無理だったのは無念」
惣闇さん「まー今回占いさんは信用もいらない結果を持ってましたからまーって感じです」
レイニーさん「おつかれさま」
機関銃メイドさん「Gimelが狼で狐っぽいのがわるいです」
Blowoutさん「初日に●引いて潜る度胸が、」
飛翔する山田さん「なんならもう、あれは投了してほしかったです。村建てありおー」
サラダバーさん「よく●引きで潜ったねって感じ」
無課金さん「●二つ持ってでてきた占いが鬼畜なのと、狩人がグレー村認定もって出てくるっていう」
機関銃メイドさん「予告失敗したために信用されませんでした」
Gimelさん「お仲間狂人すまんね、あそっからひっくり返すのは無理だったわ」
エクステンドさん「占い強すぎひん?」
Blowoutさん「おつかれさま」
エクステンドさん「おつでした」
炎のさだめさん「お疲れ様でしたー」
サラダバーさん「おつかれさま〜」
スイッチさん「お疲れ」
Uボートさん「おつです」
Gimelさん「これにて終了でございます」
惣闇さん「お疲れ様でした」
無課金さん「お疲れ様でした」
飛翔する山田さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/08/09 22:19:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
庭のシャベルさん0 票投票先 → Gimelさん
Uボートさん0 票投票先 → Gimelさん
無課金さん0 票投票先 → Gimelさん
Gimelさん8 票投票先 → スイッチさん
Blowoutさん0 票投票先 → Gimelさん
スイッチさん1 票投票先 → Gimelさん
惣闇さん0 票投票先 → Gimelさん
飛翔する山田さん0 票投票先 → Gimelさん
レムリアさん0 票投票先 → Gimelさん
サラダバーさん「あ、でも霊生きてんじゃん」
Gimelさん「サラダ真だからUボートは確定村だ」
サラダバーさん「4-1占い全偽も経験した事あるしがんばって良いとおもう。」
庭のシャベルさん「おk」
Gimelさん「明日はスイッチを吊ってくれよ」
Blowoutさん「そういえばいましたねレムリアさん」
庭のシャベルさん「はい」
スイッチさん「レムリア? 知りませんそんなの」
飛翔する山田さん「もし明日が来たら狩人と無課金とUボートは村認定で進めますのでどのみち終了です」
サラダバーさん「諦めない姿勢は好きだなあ」
Gimelさん「もう俺吊りを止める事は出来ないからな、後は頑張れ」
惣闇さん「霊能真なら狐の死亡も確定ですからねー」
スイッチさん「Uボートは村っぽいので終わらなかったら庭のシャベルでいいと思う」
Blowoutさん「共有初日で霊能と占いが偽のトラウマほじくり返すのやめてください。」
庭のシャベルさん「惣闇狐なんてケースは霊能偽くらいしかない^^;(共有初日」
無課金さん「終わらなくてもLW確定の残り3吊りだしね」
Blowoutさん「まぁ明日来たらあしたがんばろーでいいとおもーんですけどね
だって3吊りは確定するわけですから。」
Gimelさん「またこの占いの内訳に関してもろくに考えてないように映る、ドラキー真の場合の内訳はどうなるか、この辺を全く考えていない」
庭のシャベルさん「残りません!!!!!」
飛翔する山田さん「もう投票しましたし沈黙もしました。明日が来たら本番開始ですけど、ぶっちゃけこないですね」
Blowoutさん「まだサラダバードラキーで狩人死んで惣闇狐説がミリのミリで残るからもう考えてないからすげーてきとうなこといってんだけど」
惣闇さん「まー今日はGimelさん吊りで良いかな。終わらなければ残ったグレーから全力で狼吊り上げるまでです。」
庭のシャベルさん「でも共有初日だったから普通の狩人COだった。」
スイッチさん「対抗いないなら惣闇真狩人でいいね。」
Uボートさん「だがまだ詰んではいない」
Gimelさん「初日から役職に突っかかり過ぎなのと

◆スイッチ

「◆庭のシャベルさん「相方初日なら霊能騙りいらなかった定期」
本当にこれ」

この初日の便乗も発言稼ぎに見える」
庭のシャベルさん「この狩人COめちゃくちゃ優秀ですね」
Uボートさん「狩人の追撃が容赦ない感じだ」
無課金さん「わーい私しろーい」
エクステンドさん「一矢も報いられない… 無念」
サラダバーさん「おーうのー
貫通呪殺じゃないんかーい」
庭のシャベルさん「おけ」
無課金さん「狩人の占い騙りとかトラウマを彷彿とさせるワードまじでやめやがれください」
惣闇さん「無課金さんが村確定でーす」
Blowoutさん「わー初日滅茶苦茶殺したかった位置が狩人だー」
スイッチさん「他に対抗いたら出ろ」
Uボートさん「占いに狩人まで考えていたというのか」
庭のシャベルさん「抵抗っていうかグレーで狼だと思うとこだけ教えて!」
Gimelさん「LW候補と見てるのはスイッチとみてる」
惣闇さん【狩人日記】
1日目護衛: なし 死体: 初日犠牲者さん
人狼なんているわけないじゃーん。みんな大げさだなぁ。

2日目護衛: サラダバーさん 死体: ドラキーさん
占いと霊能、どちらを守るか迷いましたが、真確定とはいえ、やっぱり大事なのは占いの方かなと。発言内容で一番真目に見えるのはサラダバーさん。次点でエクステンドさん。ドラキーさんが真ならドラキーさんが悪いでいいやって感じで。サラダバーさん自身も言っているけど、共有で無駄占いあるので抜かれると杜撰なグレランゲーになってしまいかねません。まーGJ出てくれることを祈ります。

3日目護衛: 飛翔する山田さん 死体: サラダバーさん
正直、昨日サラダバーさんでGJ出た可能性もそれなりにある気がする。しかし、結果的に4−1となった今、サラダバーさん噛まれても十分戦うことはできそう。今抜かれてより困るのは、霊能の方。今日は霊能を護衛します。霊結果割れれば明日はほぼ機関銃さん吊りになるでしょう。


4日目護衛: 飛翔する山田さん 死体: 炎のさだめさん
まーほぼほぼサラダバーさん真で良いでしょう。後は霊結果見つつローラー完遂してけば良いはずです。機関銃さん真もなくはないですがその場合はGimelさんまで吊れば問題ないわけですし。あ、護衛先は当然霊能さんですよ。あとは私が噛まれないだけ。

5日目護衛: 無課金さん 死体: 
さーて、霊能さんの言う通り、霊能さんはお仕事終了なので、あとはGJ狙うだけですが、正直どこ守ろうか。偶数だから、狩人確認で霊能噛まれる可能性は低そう。狙うならやっぱりグレーなのではありますが・・・。グレーの中で比較的白く見える無課金さんでも守ってみますかね。Gj出ろ出ろー。
飛翔する山田さん「これで占いに狩人が出ているというクソオブクソなレアケ内訳も否定されたので終わりましょう」
Gimelさん「まぁ今日は俺吊りになるだろうが最後まで抵抗はさせて貰う」
惣闇さん奇数だし狩人COしちゃいますねー
スイッチさん「っはー、だる」
エクステンドさん「GJでとるー」
無課金さん「おはようーはろー」
Blowoutさん「いやー俺疲れてたわそのパターンそもそも終わってるわー」
Gimelさん「おはよう」
スイッチさん「メイドでる理由ないっていったら、ドラキーも出る理由ないんだよな。
発言抑え気味のライオン丸いるんだからそっちに票が集まるだろうし。」
惣闇さん「おはようございます!」
6日目の朝となりました。(18/08/09 22:13:31)
無課金さんを護衛します。 >>> 惣闇 <<<
Uボートさんの独り言「●2個で出てきたのはすげーなー」
無課金さんを狙います。 >>> Gimel <<<
サラダバーさん「機関銃メイド狐を考慮した吊りじゃないの?」
Uボートさんの独り言「狼真狂狼は狼に勝ち目なさすぎるしまあ最初に捨てるべき選択肢だ」
エクステンドさん「応援するよー>Gimelさん」
Gimelさんの遠吠え「噛みは230」
機関銃メイドさん「狐狙いでこの有り様ですと信用されませんね」
Uボートさんの独り言「でも機関銃吊って終わらないからなかったね」
Gimelさんの遠吠え「無様にあーれーって吊られるのは癪だ、最後まで誇り高く」
Uボートさんの独り言「狼真狂狼でグレーに狐って一瞬ありえるのか」
Gimelさんの遠吠え「後明日吊られるが最後までやらせて貰う、時間?しるか、最後まで戦うって決めてんだよ」
Gimelさんの遠吠え「無課金を殺す、初日からずっと気になってたんだ」
炎のさだめさん「Gimel吊って終わらない場合の対応が遅れるだけ悪手なんだよね」
Blowoutさんの独り言「あ それなら終わってるわてへぺろ☆
◆Blowoutさん 「真狼狂狼の可能性だけがまだ否めないから仕事終了ではないんだよ本当は。
G〇の可能性と狐生存があるからまことに積んでるわけではない。」
ここは猫村だったかな?(首傾げ」
Gimelさんの遠吠え「せめて狩人だけでも道連れじゃ、狩人狙いで噛みじゃ」
エクステンドさん「それはわかります」
サラダバーさん「これ、●打たれCCOがいたら狩の占い騙りまで見ても良いとおもうけど」
5日目の夜となりました。(18/08/09 22:09:40)
機関銃メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
庭のシャベルさん0 票投票先 → 機関銃メイドさん
Uボートさん0 票投票先 → 機関銃メイドさん
無課金さん0 票投票先 → 機関銃メイドさん
Gimelさん2 票投票先 → 機関銃メイドさん
Blowoutさん0 票投票先 → 機関銃メイドさん
スイッチさん0 票投票先 → 機関銃メイドさん
機関銃メイドさん8 票投票先 → Gimelさん
惣闇さん0 票投票先 → 機関銃メイドさん
飛翔する山田さん0 票投票先 → 機関銃メイドさん
レムリアさん0 票投票先 → Gimelさん
炎のさだめさん「ここでの機関銃メイド吊りって、何のケアにもなってない気しかしないんだけど」
サラダバーさん「ドラキー噛みじゃなかったらGimelの占い理由書いてたのになあ」
Gimelさん「ほんと機関銃がでた理由がわからんのよ」
エクステンドさん「そうなんですよ それ考えてたら朝来ちゃって
ほんとにサラダバー死んでてテンパりまくりんぐのまま吊られてたっていう」
Blowoutさん「真狼狂狼の可能性だけがまだ否めないから仕事終了ではないんだよ本当は。
G〇の可能性と狐生存があるからまことに積んでるわけではない。」
サラダバーさん「狩の占い騙りとか下界で言い出す人いたらだいたい変人扱いされますよ。」
庭のシャベルさん「よよよよよy」
機関銃メイドさん「狩人はどうやら違うところを護衛していたみたい」
無課金さん「LWなのは確定してるしねー」
庭のシャベルさん「機関銃メイドさんが人外出る理由って3日目の段階だと
サラダバー - 機関銃 と 真狂狐の狼の追加のケースくらいしかなかった^^;」
エクステンドさん「そ」
飛翔する山田さん「言い方を変えますかね。私がいなくても狼を吊れば自動的に村終了なのでGJ狙ってください」
Gimelさん「今日はそこの偽メイド吊りだから明日提出させてもらう>Uボート」
サラダバーさん「自分死んで以降はちゃんとみてなかった」
惣闇さん「考えるべきは機関銃さん偽のケースで、その場合、明日が来ればどのみちLWですね、ってお話です」
Blowoutさん「まぁまだ真あり得るのサラダバーなんですけどね
ドラキー10発言目で挨拶とかてめー潜伏やる気あるの?反応速度鍛えなおしてこいってなるから。」
Uボートさん「なのでGimelさんは村人ならLWを予想していくべきなのでは」
炎のさだめさん「厳密にはエクステンド破綻してないけどね」
機関銃メイドさん「霊能結果が白で出ますのでサラダバー・機関銃メイド・ドラキーで真狂狐。ドラキー狐は否定され、サラダバー視点もメイド狐が切れるなら狂と狐が対抗という主張ですので、といいますが狐で出る理由は皆無なので」
飛翔する山田さん「仕事終わったので意味ないです>無課金」
スイッチさん「ドラキー真の可能性だって50%あるでしょ。今は」
Uボートさん「機関銃狐なら機関銃→Gimelで終わらないという可能性があってすごいな」
Gimelさん「ドラキー真はない。狐で確定だ、占い結果含めてもだ」
Blowoutさん「霊能護衛だよjk」
エクステンドさん「狂人と真が噛まれてることになるやろ そこで村騙りはなしだしな
狩人なんていう変態がいたなんて主張しても意味がないやろ」
惣闇さん「機関銃さん真ならもう終わっているゲームですし」
無課金さん「いや一応偽ケアがあるから霊能護衛がいいでしょう」
スイッチさん「惣闇は何でサラダバー真って確信してんの」
惣闇さん「ドラキーさん真でも機関銃さん狐ならおんなじですね」
サラダバーさん「あーそうか。」
飛翔する山田さん「もうどこを護衛してもいいです。仕事終了です働いてしまいました」
無課金さん「まぁ機関銃メイドが偽なら、こんなケア吊りされるような〇●の出し方はしない」
エクステンドさん「俺はサラダバーとドラキーが二人も噛まれていることになる
つまり対抗に噛まれる役職が二人いなきゃならん」
惣闇さん「サラダバーさん真なら残る人外はLWのみ」
Uボートさん「狼真狂狐のケアまでするというのか」
Gimelさん「まずだ、サラダが偽でいきなり対抗占いする理由はあるのか、露骨に信用を下げる行為ではないか」
飛翔する山田さん「エスパー狐ケアです」
炎のさだめさん「さっさとGimel吊って終わろうぜ」
スイッチさん「どの内訳でもメイド吊りです」
機関銃メイドさん「占いCO飛翔する山田○」
庭のシャベルさん「機関銃メイド > Gimel で

終わらなかったら、サダラバーかドラキーどっちか真占いのゲームで進めよう」
サラダバーさん「ところでエクステンドさんってどこが破綻なんです?」
飛翔する山田さんメイド吊りますよー
Gimelさん「だから俺吊りは避けられないと思うが最後まで抵抗はさせて貰う」
無課金さん「じゃあメイド吊ってGimelだね」
惣闇さん「じゃー今日は機関銃さん吊りかな」
Uボートさん「おはよう」
無課金さん「まぁそうだよね」
Blowoutさん「●出るならメイド吊ってGmまで確定。」
サラダバーさん「3-1の場合、今回のように狂人噛みっていうのがあるからわりと即噛み選択するのもリスキーではあるんすよね。」
Gimelさん「最終的に内訳考えたんだが、
真:サラダバー 狂:機関銃 狼:レイニー エクステンド 狐:ドラキー

が妥当な所だと思う。ほぼほぼ狂人の誤爆が濃厚とみる。」
スイッチさん「おはよう」
飛翔する山田さん「霊能CO エクステンド●」
惣闇さん「おはようございます」
Gimelさん「おはよう」
庭のシャベルさん「いちおう
真狼狂狐 とか
狂狼真狐 のケースがだるいんで機関銃メイドから吊る^^」
無課金さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/08/09 22:03:22)
炎のさだめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎のさだめさんを狙います。 >>> Gimel <<<
エクステンドさん「Gmelさんいい奴過ぎる テンパってセルフ破綻して黙ってしまった俺は見習うべき」
サラダバーさん「騙りどうこうより潜伏がいたらこれしゃーないっすよ。
霊噛みならまだあったっすけど。」
Gimelさんの遠吠え「抵抗の準備したいから200まで待って^^;」
Uボートさんの独り言「万が一霊能○で続くとしたら、Gimelが狼かどうかが次のポイントとなる。
もし狼なら機関銃は4日目朝の破綻は避けられるが勝ち目がない出し方をしている。
もしGが狼ではないなら、●2個のうち身内切りのほうを吊らせて繋ぐという離れ業だ(最初から●1個にしておけ)
ほとんど4人目真だなこれは」
Gimelさんの遠吠え「精一杯頑張らせてもらう
占いめ、やってくれやがって」
飛翔する山田さんを占います。 >>> 機関銃メイド <<<
Gimelさんの遠吠え「たとえ負けようとも最後まで戦う、どんな絶望的な状況だろうが諦めはせん、仲間狂人の為にも」
惣闇さんの独り言「【能力発動】アナタは飛翔する山田さんを護衛しています。」
飛翔する山田さんを護衛します。 >>> 惣闇 <<<
エクステンドさん「サラダの理由書いてたら普通に予告超えてた
まあひどい騙りをしてしまった」
Gimelさんの遠吠え「ドラキー噛み提案はダメだったね、これは霊能噛みが正解だった、お仲間ごめんよ」
Gimelさんの遠吠え「霊能は抜けない、なら共有噛むしかないか」
Gimelさんの遠吠え「お疲れ様、これはすんげー厳しいけど最後まであきらめはしないよ」
エクステンドさん「すまんかったわ」
エクステンドさん「普通に更新したら 430から始まってて正直テンパったよね」
4日目の夜となりました。(18/08/09 21:59:08)
エクステンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
庭のシャベルさん0 票投票先 → エクステンドさん
エクステンドさん9 票投票先 → 機関銃メイドさん
Uボートさん0 票投票先 → エクステンドさん
無課金さん0 票投票先 → エクステンドさん
Gimelさん1 票投票先 → 機関銃メイドさん
Blowoutさん0 票投票先 → エクステンドさん
スイッチさん0 票投票先 → エクステンドさん
炎のさだめさん0 票投票先 → エクステンドさん
機関銃メイドさん2 票投票先 → Gimelさん
惣闇さん0 票投票先 → エクステンドさん
飛翔する山田さん0 票投票先 → エクステンドさん
レムリアさん0 票投票先 → エクステンドさん
サラダバーさん「初手●引いてよく潜ったな」
庭のシャベルさん「はい」
無課金さん「エクステンド吊って霊結果見ればよろし」
Blowoutさん「せめて真狼狂狼ぐらいにしてほしいんだよなあ^^」
庭のシャベルさん「真狼狂狼だった」
Gimelさん「ちょっとすまん、まだ考えがまとまらんから明日まとめて話す」
スイッチさん「真狂狼狼もあるっちゃあるが、俺は真狂狼狐の隠れ銃殺だと思う」
惣闇さん「村視点でもサラダバーさん真濃厚だと思います>Gimelさん」
庭のシャベルさん「ドラキーでもサラダでもなんでもいいじゃん^^」
Blowoutさん「出た順だと1と3噛まれてるから。>庭シャベ」
無課金さん「念のため、エクステンド→機関銃メイド→Gimelでいいよね」
庭のシャベルさん「Gimelさんが村視点で困惑する理由がなくて、狼でここから勝ち筋が見えないから困惑してるかんじ^^」
Gimelさん「俺視点ではサラダがほぼ真でいいのかこれは・・・?」
飛翔する山田さん私護衛でお願いします。
もう大体皆が考えてる通りの作業ゲーだろうけど、もし違ったときに対応できなくなるので
庭のシャベルさん「出た順に
真狂狼狼 の 身内切りしてますよ っていうパターン終わりっていうかしねってかんじになるもんで」
Blowoutさん「まぁもうこれは霊能護衛で鼻歌歌うゲームだと思いますんで。
仮に真狂で落ちてるとしたら無課金庭シャベルUが必然的に狼が濃くなる可能性が高くなるだけなんで。」
惣闇さん「ともあれ占い吊り切りで5人外中4人外は消せるわけですしローラーからで良いです」
庭のシャベルさん「見えてる役職と●をロラするゲーム」
無課金さん「機関銃が人外だとしたら、早期に詰みすぎて偽ケアが余裕できてしまうやつ」
Uボートさん「機関銃視点でエクステンドが狼確定なので、
エクステンド吊って霊能確認。
これでどこがどうなっても勝てるだろう。」
機関銃メイドさん「昨晩村人判定が出た時点で終戦ではありましたので煙草でも吸ってきます」
Blowoutさん「Uポその時はまぁあと2縄で考えるぐらいでしょうね。」
Gimelさん「内訳がまるで分らないんだがこれ・・・少し時間くれ」
惣闇さん「身内切りなら対抗噛まないでしょ」
スイッチさん「エクステンド、サラダバーが占うって言ってたところ占ったの?」
庭のシャベルさん「ドラキー視点でエクステンド狼置きできないんでエクステンド」
Gimelさん「正直困惑してる」
惣闇さん「機関銃さん狂で誤爆したんじゃないですかね、この感じだと」
Uボートさん「サラダバー真のドラキー狐、エクステンド狂人で
4人目狼のダブル身内切りならどちらの●が吊れててもこの結果にできるけど」
無課金さん「エクステンドはせめてサラダバー〇出すなり、〇先噛まなきゃだめじゃない」
機関銃メイドさん「対抗は対抗占いする主張は全露出していないのだから占い先としては矛盾しますよね」
Blowoutさん「ちゃんとセルフ破綻するところが偉い。」
Gimelさん「俺視点で機関銃狼まではほぼ確定か・・・?」
飛翔する山田さん「一応、エクステンド吊ってメイド吊ってGimelが一番丸いよ」
庭のシャベルさん「エクステンドがセルフ破綻した」
惣闇さん「ならまーエクステンドさん吊りで」
スイッチさん「占い吊り切れば」
エクステンドさん「理由
◆Blowout 「まぁ、エクスの真アルカ考えるゲームでいいと思います。
そして初日こそ2死体一番出にくいタイミングで呪殺狙うのはどうかと思うので。」
発言が高水準でかつすりより似も見える発言から」
エクステンドさん「占いCO Blowout ○」
炎のさだめさん「指示いらないよね」
Gimelさん「・・・どういう事だろう」
惣闇さん「なるほど」
Uボートさん「これはもう4人目真なのでは」
庭のシャベルさん「なら溶けたんじゃない」
機関銃メイドさん「言うまでもありませんね」
Blowoutさん「ならはやいね。」
無課金さん「エクステンド吊りでいいね」
サラダバーさん「おつかれさま」
スイッチさん「おはよ」
惣闇さん「おはようございます」
Gimelさん「おはよう」
無課金さん「おはよう」
飛翔する山田さん霊能結果 レイニー●
4日目の朝となりました。(18/08/09 21:53:02)
サラダバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛翔する山田さんを狙います。 >>> エクステンド <<<
Uボートさんの独り言「狼でないなら狂人にしろ狐にしろこの●は適当に出してるから
●吊りで霊結果から高確率で破綻。
真なら●が出るからやはり●吊り…!」
炎のさだめさんの会話「Gimelでよかったかねぇ・・・
よりセンサーに引っかかるのはGimelの方なんだよね」
庭のシャベルさんの独り言「2パターン
どっちにしても機関銃は真狼には変わりなさそう。

狂なら この死体でサラダバー吊れそうなのに出るか?
狐なら 自ら視点詰みするか?
Blowoutさんの独り言「●貰いで潜りに対して誰もなんもいわねーのがこわいな」
庭のシャベルさんの独り言「真狂狐で占い吊り見えていて追加するっていうのも分からん句もないけど」
庭のシャベルさんの独り言「狼」
Uボートさんの独り言「逆に言えば、真狂狐スタートでのここで狼追加ダブル身内切りは完璧になりうるな…」
庭のシャベルさんの独り言「機関銃真ならなんでもいいやで
機関銃が偽ならサラダバー - 機関銃 ってかんじ。」
Uボートさんの独り言「機関銃が狼だと
霊能噛めない上に、どちらが吊れるかわからない●2個、
騙り数的に(最初の3人が真狂狐でもなければ)両方身内切りができないから、
露見するリスクが高すぎる。ほぼ非狼だろう」
サラダバーさんの念話「占いCO Blowout○」
炎のさだめさんの会話「レイニー吊り→機関銃メイドだけ対抗占え→対抗のこっちを占え
って指示を出していけばよかったか」
惣闇さんの独り言「【能力発動】アナタは飛翔する山田さんを護衛しています。」
Gimelさんの遠吠え「サラダ1死体ならほぼ狐死亡だから」
サラダバーさんの念話「まいったね」
エクステンドさんの遠吠え「115くらいで」
飛翔する山田さんを護衛します。 >>> 惣闇 <<<
エクステンドさんの遠吠え「おけっす」
エクステンドさんの遠吠え「噛みはどうしましょ」
Gimelさんの遠吠え「今日は霊能噛みでお願いしたい、正直厳しいんだけどなんとか頑張るしかない、露骨かもしれないが」
Blowoutさんの独り言「めんどくさい展開がエクス ドラキーで真狂 どれかで囲んでるパターンなんだよな」
エクステンドさんの遠吠え「わかりました」
Gimelさんの遠吠え「サラダ○はもっといてほしい、もし明日銃殺出なければ適当な位置に○、銃殺ならサラダ○にしよう」
エクステンドさんの遠吠え「わかりやした」
ドラキーさん「真狼や思た、何したいかようわからんけど真噛みやすくなるかなと出たら噛まれた」
エクステンドさんの遠吠え「銃殺されるから霊能噛んでみるみたいな」
Uボートさんの独り言「機関銃吊って霊能○でも●でも破綻者出ないし、
それなら●吊って霊能○出れば機関銃破綻するので楽では」
Gimelさんの遠吠え「・・・いや、●出しはちょっと待ってくんね」
Blowoutさんの独り言「占い護衛して貫通するかみるより1死体でも上がるか否かなんだよな
機関銃視点1支店でも占い先が死体なら呪殺主張できるわけで」
エクステンドさんの遠吠え「でもサラダ○は厳しいですよね」
レイニーさん「呪殺出るのも確定だしまあ無理だね」
飛翔する山田さんの独り言「もう作業ゲーだな」
エクステンドさんの遠吠え「これ噛みどうしましょう 俺は適当に●だしますわ」
Gimelさんの遠吠え「サラダ狐機関銃真がほぼ確実、タイミングだなこれ」
機関銃メイドさんの独り言「おつかれさまでございます」
炎のさだめさんの会話「レイニー吊りだけ先に言っときゃよかったよね」
エクステンドさんの遠吠え「あいつなんなん そんなに引くかね」
Gimelさんの遠吠え「お疲れ様、困ったなこれは」
惣闇さんの独り言「なんぞこれー・・・」
サラダバーさんを占います。 >>> 機関銃メイド <<<
レイニーさん「これはどーにもなんないわーこの結果持って出てくる占いいたら無理!
狐交じりなのも無理」
エクステンドさんの遠吠え「おつっす」
3日目の夜となりました。(18/08/09 21:47:55)
レイニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
庭のシャベルさん0 票投票先 → レイニーさん
エクステンドさん0 票投票先 → レイニーさん
レイニーさん9 票投票先 → 機関銃メイドさん
Uボートさん0 票投票先 → レイニーさん
無課金さん0 票投票先 → レイニーさん
Gimelさん1 票投票先 → 機関銃メイドさん
サラダバーさん1 票投票先 → 機関銃メイドさん
Blowoutさん0 票投票先 → レイニーさん
スイッチさん0 票投票先 → レイニーさん
炎のさだめさん0 票投票先 → レイニーさん
機関銃メイドさん3 票投票先 → サラダバーさん
惣闇さん0 票投票先 → レイニーさん
飛翔する山田さん0 票投票先 → レイニーさん
レムリアさん0 票投票先 → Gimelさん
Uボートさん「機関銃が呪殺すればサラダバーとかは破綻するのでは」
庭のシャベルさん「Gimelさん狩人なら死ぬからいってね^^」
エクステンドさん「せめて吊り先共有指定してよ」
Blowoutさん「占い抜かせた方が楽だわこれ。」
炎のさだめさんレイニー吊り。機関銃メイドはサラダバーを占え
庭のシャベルさん「機関銃吊らなさそうなんで、Gimelでよろしく!」
スイッチさん「レイニーでもGimelでももいいけど占い吊きりでよくない?」
レイニーさん「機関銃メイド真なら噛みがおかしいよ 占い候補死体になってて狐交じり確定なんだから」
レムリアさん「Gimelに合わせましょ」
無課金さん「ドラキー真ならわざわざ占いが増えるかって話だよね」
Gimelさん「俺的には機関銃吊りなんだけど」
サラダバーさん「ここで対抗の●吊りしても霊護衛は必要ないですよ。
おそらくわたし噛まれます。」
Blowoutさん霊能護衛固定で 占い予告させてレイニーorG吊りでいいと思います。
庭のシャベルさん「Gimelなら●吊りのりまーす」
機関銃メイドさん狩人はサラダバー護衛してください。霊結果がでなくても私視点完全露呈しますので
惣闇さん「んー機関銃さん吊りで良いのかなこれ」
Blowoutさん「レイニー吊って●出るならサラダ狼なんだなかん。」
Gimelさん「機関銃狂人・・・?どうなってんだこれ」
レイニーさん「占いに3、黒2、5人外」
エクステンドさん「4−1は草」
庭のシャベルさん「●吊るんならレイニーよりGimelのほうがいいかな」
無課金さん「グレーだし●吊ってみてもいいんじゃない」
サラダバーさん「おそらくそうですね。>レムリア」
スイッチさん「これ狼追加ですかね」
レイニーさん「仕事終わってるよね?機関銃は」
サラダバーさん「◆サラダバーさん 「占い理由はすでに書きました。
おそらく呪殺でしょう。」>惣闇」
機関銃メイドさん「対抗は狂人確定の真贋判別ないしのベグでごさいます」
惣闇さん「それって機関銃さん視点で全露呈ですよね」
Uボートさん「ほう…では●を吊ってみるか…霊能もいることだし…」
庭のシャベルさん「じゃあ全露出した機関銃でいいんじゃない」
無課金さん「増えた」
レイニーさん「草」
惣闇さん「って、えぇ・・・」
エクステンドさん「ここにきて対抗出てくるんかよ」
Gimelさん「はぁ?」
Uボートさん「え…」
レムリアさん「狐はドラキーで死んだ>サラダバー」
惣闇さん「サラダバーさんはドラキーさんを狂と狐どちらで見てるの??」
機関銃メイドさんレイニー● 適当。潜伏します
Gimel● 予告投票まがい。他意はないですが予告失敗。全露出のため明日から対抗占いします
Blowoutさん「ほーん。」
Gimelさん「むしろサラダ偽で対抗占いするってあんま考えられんのやけど」
機関銃メイドさん占いCO レイニー●Gimel●
庭のシャベルさん「サラダバーさんみたいな昨日時点で共有初日で自分の○いないって分かってる自称占い師さんが対抗占いなんてするはずないよね^^」
機関銃メイドさん「そうですね」
ドラキーさん「漂白ならうれしい、誤認噛みなら悲しい」
サラダバーさんBlowoutさん予告しますね。
エクステンドさん「対抗とはいえさすがにドラキー占ってるのはどうなん?」
Blowoutさん「真は切っていいと思いますけど、噛むかどうか見てからでいいと思いますので
切るにしても、1日待ってから出良いと思いますよ。」
惣闇さん「ドラキーさん真ならドラキーさんが悪いで良いとは思いますが、なんだろうなーこの・・・」
スイッチさん「サラダバーはライオン丸投票時点で信用してないし異論なし」
Gimelさん「いやいやサラダ吊るのはリスキーすぎるでしょ、グレ−でいいよグレーで」
Blowoutさん「まぁ、エクスの真アルカ考えるゲームでいいと思います。
そして初日こそ2死体一番出にくいタイミングで呪殺狙うのはどうかと思うので。」
レイニーさん「一応ドラキー護衛の狩人いたら明日とか明後日とかに出て
多分いないとは思うけどね」
ドラキーさん「まあおつです」
サラダバーさん「占い理由はすでに書きました。
おそらく呪殺でしょう。」
炎のさだめさんサラダバー切ります
Gimelさん「発言一番少ないやつ絶対ぶっ殺すマンだったからこの把握漏れ辛い」
ドラキーさん「真と思われたかね
でなけりゃよかったかな」
庭のシャベルさん「はい」
Blowoutさん「あと、狂人生存確定する前から潜狂見ないのかどうか考えてた惣闇をおまけで吊っておけばいいと思います。」
無課金さん「サラダバーはなにやってんそれ」
スイッチさん「普通に真狂狼ってとこですかね」
レムリアさん「今日も赤い月が見える」
惣闇さん「なんでサラダバーさん対抗占ってるの」
飛翔する山田さん「以降、●のときだけ結果発表します」
Uボートさん「どらキー狐かもとか思ってたらこんな死体だ」
ドラキーさん「やべえ」
エクステンドさん「理由
◆庭のシャベル「別にこの共有に馬鹿だとかそこまでは言わんし霊能騙りいらんくても好きにやればいいと思うんだけど」
といいつつも共有殴ったり 相づちが多く意見がない発言稼ぎが否めなかったから占う 中身ないけど
つれなさそうだしね」
無課金さん「私たしか〇だったと思うけど、なんで2票入ってるん……?」
Blowoutさん「サラダバーも挨拶6番目でモグリとかほざいてるけど、それ以上にドラキーは潜る癖に10番目ぐらいに発言してるからやる気ないレベル。」
惣闇さん「え・・・」
サラダバーさん2-1展開で共有初日。
信用勝負になるのを危惧した狐が出てきた可能性ありそう。
信用勝負なら初手霊噛みで来るだろう。
呪殺を出すチャンスと思い、あえて対抗を占う。
Gimelさん「霊能投票なのはメモ忘れです、ほんまごめん」
エクステンドさん「占いCO 庭のシャベル ○」
Uボートさん「おはよう」
スイッチさん「おはよう」
ドラキーさん「占いCO レムリア〇」
Gimelさん「おはよう」
Blowoutさん「抜けるところ抜いた感じ。」
無課金さん「おはよーはろー」
惣闇さん「おはようございます」
レイニーさん「おはよう」
飛翔する山田さん霊能CO ライオン〇
サラダバーさん「占いCO ドラキー○」
Blowoutさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/09 21:41:08)
ドラキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラキーさんを狙います。 >>> エクステンド <<<
サラダバーさんの念話「占いCO Gimel○」
ゲームマスター「うーん・・・・・」
惣闇さんの独り言「【能力発動】アナタはサラダバーさんを護衛しています。」
機関銃メイドさんの独り言「あ、全露出じゃん…」
サラダバーさんを護衛します。 >>> 惣闇 <<<
Blowoutさんの独り言「サラダバーも挨拶6番目でモグリとかほざいてるけど それ以上にドラキーは潜る癖に10番目ぐらいに発言してるからやる気ないレベル。」
炎のさだめさんの会話「なんで○に二票も入ってるの」
機関銃メイドさんの独り言「明日まで生きられるでしょうか」
エクステンドさんの遠吠え「おけ130」
Gimelさんの遠吠え「ドラキーでいいと思うよ、たぶんGJは出ないと思う」
Gimelさんを占います。 >>> 機関銃メイド <<<
エクステンドさんの遠吠え「どうしましょうね」
サラダバーさんの念話「占いCO Gimel○」
Gimelさんの遠吠え「信用するなら霊能だけど」
エクステンドさんの遠吠え「はいな」
エクステンドさんの遠吠え「占いはとりあえず庭あたりに○でいいかなって」
レイニーさんの遠吠え「ドラキー噛みでよいならドラキーで」
エクステンドさんの遠吠え「噛みは決めてほしさある」
Gimelさんの遠吠え「まぁ占い噛めるとしたらそっちではあるね」
無課金さんの独り言「私たしか〇だったと思うけど、なんで2票入ってるん……?」
レイニーさんの遠吠え「ドラキー噛みは安易か」
Gimelさんの遠吠え「騙りのやりやすいようにやっていいよ、信用でも即抜きでも」
ドラキーさんの独り言「間違えた」
Blowoutさんの独り言「エクスVSサラダバーでいいや」
惣闇さんの独り言「んー占いと霊能どちらを守るべきか・・・」
ドラキーさんの独り言「やべえあいつ占いだった」
Blowoutさんの独り言「エクステンド 挨拶×
サラダバー モグリ示唆6
ドラキー モグリしてたが10」
エクステンドさんの遠吠え「かみと占い先」
Uボートさんの独り言「どらキー狐かなんかでは」
エクステンドさんの遠吠え「どうします?」
Uボートさんの独り言「はげしい占いCOだ」
2日目の夜となりました。(18/08/09 21:36:19)
ライオン丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
庭のシャベルさん0 票投票先 → 惣闇さん
エクステンドさん0 票投票先 → 機関銃メイドさん
レイニーさん0 票投票先 → スイッチさん
ドラキーさん0 票投票先 → サラダバーさん
Uボートさん0 票投票先 → 惣闇さん
無課金さん2 票投票先 → ライオン丸さん
Gimelさん1 票投票先 → 飛翔する山田さん
サラダバーさん1 票投票先 → ライオン丸さん
Blowoutさん1 票投票先 → 惣闇さん
ライオン丸さん5 票投票先 → 無課金さん
スイッチさん1 票投票先 → ライオン丸さん
炎のさだめさん0 票投票先 → Blowoutさん
機関銃メイドさん1 票投票先 → Gimelさん
惣闇さん3 票投票先 → ライオン丸さん
飛翔する山田さん1 票投票先 → 無課金さん
レムリアさん0 票投票先 → ライオン丸さん
レムリアさん「レムリアインパクトにぶっ飛ばす」
Blowoutさん「それならせめて理由をUぐらいにするぐらいの意気込みを見せろ。」
レイニーさん「何をどうやったら同じコピペを行変えてもてるの・・・」
無課金さん「まぁドラキー狼はないっしょ」
庭のシャベルさん「別にこの共有に馬鹿だとかそこまでは言わんし霊能騙りいらんくても好きにやればいいと思うんだけど」
エクステンドさん「ドラキー対抗なん?燃えてきますねぇ」
Gimelさん「元気でいいだろ?>機関銃メイド」
ドラキーさん「ちょっとリアル系でトラブルが」
Uボートさん「真霊確定させたのでこれはこれで」
Gimelさん「出方ぁ!」
機関銃メイドさん「Gimelがイキイキしてます」
レムリアさん「たぶん即噛み喋れば喋るほど護衛されない>サラダバー」
ドラキーさん「たしかドイツの潜水艦の名前」
惣闇さん「クソみたいな出方すね」
ドラキーさん「ミス」
炎のさだめさん「相方初日程度で潜伏解除する潜伏はクソ」
レイニーさん「対抗として出て噛まれたという事実は残るから一緒じゃないよ」
Blowoutさん「出るならさっさと出ろ>ドラキー」
無課金さん「さすがに共有初日で潜伏ゲゲゲる占いとか考えたくないやつ」
ドラキーさん
占いCO Uボート〇




占いCO Uボート〇







占いCO Uボート〇」
スイッチさん「◆庭のシャベルさん
「相方初日なら霊能騙りいらなかった定期」

本当にこれ」
飛翔する山田さん「いっつも思うんですけど相方初日で霊あぶる人って馬鹿なんですかね。人外も出させて人外と霊をロラするワンチャンを自らつぶしてることになるんですけど」
ドラキーさん「マジ?じゃあしょうがないの欠けないで潜伏クソなんで出ますわ」
サラダバーさん「念のためいっとくけどこれで即噛みされたら結果まったくない状態と同じだからね。」
庭のシャベルさん「なるほど」
Blowoutさん「狩人生存確定でそれを言うのはどうかと思うんですけどね、それを言う以上君の信用は右肩下がりしていくわけですが。」
庭のシャベルさん「相方初日なら霊能騙りいらなかった定期」
レイニーさん「まあ3-1よりはましか 共有初日は」
ライオン丸さん「初日把握です」
惣闇さん「ほえー。一瞬占い欠けもあるかと思って戦々恐々としてましたが、相方初日すか」
無課金さん「実際のところ占い2だったら真狂って少ないよね
だいたい真狼か狂狼で狼混じりじゃないのってあんま見ない」
機関銃メイドさん「そこまで目くじらたてなくてもいいとおもいますがとりあえず落ち着いてくださいませ>レイニー」
Gimelさん「おー真確実にいるのはいいねいいね」
レムリアさん「レムリア大陸にぶっ飛ばしますよ>炎のさだめ」
スイッチさん「それで信用取られて占い抜かれるってパターン多すぎて嫌になるわ」
サラダバーさん「やっぱり潜った方が良かったじゃん」
エクステンドさん「共有初日はあくっす」
Blowoutさん「追加が増えるにしても今日ではなく3日とかそれぐらい後。」
炎のさだめさんさらに撤回。相方初日犠牲者
Gimelさん「ローラーとか詰まらなかったので撤回あってよかったです」
Blowoutさん「惣闇>どう見ても考えてないのわかりますよね。」
ドラキーさん「スイッチって名前のくせになにを」
Uボートさん「好き嫌いで騙るものじゃないしな」
庭のシャベルさん「一瞬潜るか考えたのになんで出たの?>>サラダバーさん」
サラダバーさん「潜って噛まれない確率とどっちが高いか?とか考えて戸惑った>Blowout」
惣闇さん「真狂は考えなかったの?>Blowoutさん」
機関銃メイドさん「共有をあてる遊戯でないとおもいますが」
レイニーさん「霊に〇出した程度で潜るとかいう奴は多分潜伏しない」
レムリアさん「いいえ>エクステンド」
庭のシャベルさん「うん」
Blowoutさん「惣闇>潜伏決め込んでそう、占いの出方が慌てて出たように感じたから。」
スイッチさん「共有騙りってあんまり好きじゃないの」
Gimelさん「潜伏しかないやん、もしくは欠け>惣闇」
飛翔する山田さん「占いが出るまで一応待とうと思ったんですけど待てませんでした。山田を楽させてください」
ライオン丸さん「あら、そう・・・」
エクステンドさん「2−1になったのね さしずめ対抗は狂人かしらね」
Blowoutさん「護衛傾くのだから出て良いと思いますけどね。>サラダバ」
ドラキーさん「朝市のほう共有やん」
Gimelさん「いえーい当たったー」
惣闇さん「それ、狂人はどこいったの?>Blowoutさん」
無課金さん「夏の水着ガチャはほしいものが出るまで回す」
サラダバーさん「一瞬潜るか考えたけどなあ」
Gimelさん「きっとグレラン、グレランだよ!グレランなんだよ!」
炎のさだめさん「朝一霊能はいい霊能」
ライオン丸さん「ローラーでいいですね」
レムリアさん「いいえ」
炎のさだめさん霊能撤回、共有CO。相方生存
Uボートさん「サラダバーさんの占い理由が策士だ」
庭のシャベルさん「はい」
スイッチさん「朝一霊能はいい霊能だが撤回なかったら無慈悲のロラ」
Blowoutさん「真狼ー真共まで考える展開。」
レイニーさん「撤回ありそうだけどないならロラで」
機関銃メイドさん「2ですか」
惣闇さん「撤回ないならローラーからですかねー」
Gimelさん「ほむほむ」
無課金さん「よし山田からロラかな」
エクステンドさん「理由
上占い 同じ黒い色だしシンパシー感じたよね。」
惣闇さん「2−2と」
サラダバーさん名前変更をぎりぎりまでしなかった不届き者!
(というのはジョークで人外が事前に呪殺対応作れてないだろうと思って占う)
無課金さん「おはよーはろー」
機関銃メイドさん「おはようございます」
エクステンドさん「占いCO 無課金 ○」
Blowoutさん「慌てて占い語りが出てきます」
サラダバーさん「占いCO 炎のさだめ○」
飛翔する山田さん「霊能ですけど働きませんよー」
Gimelさん「おはよう」
ドラキーさん「おはよう」
Uボートさん「おはよう」
レイニーさん「おはよう」
スイッチさん「おはよ」
サラダバーさん「おはよ」
ライオン丸さん「おは」
炎のさだめさん「おはよう霊能CO」
庭のシャベルさん「おはよう」
Blowoutさん「おはよう。」
惣闇さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/08/09 21:28:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エクステンド <<<
サラダバーさんの念話「1日だけでも生きたい」
レイニーさんを占います。 >>> 機関銃メイド <<<
惣闇さんの独り言「GMさん一体何が・・・」
Uボートさんの独り言「なんだなんだ」
ゲームマスター「初日なんて疲れる管理なんだ
なあ村のみんな、わたしのために狼の餌になってくれよぉああああああああ」
Gimelさんの遠吠え「はい」
エクステンドさんの遠吠え「130で」
Gimelさんの遠吠え「ん、了解ー。噛み時間だけ教えてー」
サラダバーさんの念話「占いCO 炎のさだめ●○」
エクステンドさんの遠吠え「じゃあ語りますね 無課金○で」
Gimelさんの遠吠え「まぁ騙り必要なら出ますよ」
サラダバーさんの念話「GM村建てありがとう」
Gimelさんの遠吠え「村の気分でこれと言って考えてなかったから●貰わなかったら潜伏しようかと」
エクステンドさんの遠吠え「騙りとかだします?」
Blowoutさんの独り言「焦点が合わないから視力検査が問われる配役じゃなくて助かった。」
無課金さんの独り言「GM村立て感謝」
エクステンドさんの遠吠え「作戦どうします?」
Uボートさんの独り言「すごい潜伏役職に見えそうな名前にしてしまった」
レイニーさんの遠吠え「狼つづき」
Gimelさんの遠吠え「よろしくー」
エクステンドさんの遠吠え「よろしく」
炎のさだめさんの会話「よろしくお願いします」
レイニーさんの遠吠え「よろしく」
惣闇さんの独り言「かりゅーどですか」
Uボートさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/09 21:24:11)
Blowoutさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
Uボートさん「いなかった」
ゲームマスター「kariは名前変えること」
kariさんが炎のさだめに名前を変更しました。
エクステンドさん「よろ」
Uボートさん「kariがいるが特に気にしないぜ」
無課金さん「よろしく」
惣闇さん「よろしくお願いします」
飛翔する山田さん「よろしくー」
レムリアインパクトさんがレムリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「1分後開始」
レムリアさんがレムリアインパクトに名前を変更しました。
kariさんがレイニーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飛翔する山田さん「よくみたら戦績は問うてなかった」
そとみちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが飛翔する山田に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが惣闇に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21時前の赤3は蹴ります
更新前の赤2と補欠枠で更新時間に調整します」
kariさんがライオン丸に名前を変更しました。
飛翔する山田さん「クッキー消えちゃったんで酉に若干の不安があるんだけど見覚えある酉になってます?」
kariさんがレムリアに名前を変更しました。
レムリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 21:16:36)
飛翔する山田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 21:16:11)
ゲームマスター「補欠として2枠拡張
更新時間まで待っててくれ」
kariさんがスイッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが機関銃メイドに名前を変更しました。
惣闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 21:12:35)
機関銃メイドさん「よろしく」
かりさんが無課金に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 21:10:21)
123456789123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
123456789123456さん「そろそろ失礼いたします
よいゲームになりますように〜」
炎のさだめさん「こんばんは」
kariさんがエクステンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 21:07:32)
スイッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 21:06:01)
ライオン丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 21:04:38)
kariさんがUボートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3のため21:20に延長」
kariさんがBlowoutに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそとみちに名前を変更しました。
kariさんがドラキーに名前を変更しました。
Blowoutさん「はいこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 20:57:58)
kariさんがサラダバーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「サラダバー」
kariさんがGimelに名前を変更しました。
サラダバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 20:55:20)
Gimelさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 20:53:33)
無課金さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/09 20:53:10)
kariさんが庭のシャベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/08/09 20:43:10)
Uボートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 20:34:17)
ドラキーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 20:33:57)
そとみちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 20:26:13)
レイニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 20:18:48)
ゲームマスター「うむ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクステンドさん「久々の参戦なんですけど酉つけられてますかね?」
エクステンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 19:55:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 19:49:27)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 19:36:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 19:29:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 19:28:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
123456789123456さん「数字、置いておきます
最近忙しくて全然プレイできなくてさみしいのです」
123456789123456さん」が村へやってきました。(18/08/09 18:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 17:36:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 16:21:37)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る