過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リヴァイ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
東雲
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンモ内藤
◆/Ydsw0qdVo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カプチーノ
◆6fQhrdrFSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンセム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
たい焼き
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンサン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
だろう運転
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
惰眠
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽぷら
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェラーリ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[占い師]
(死 亡)
 
 
北風小僧
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
台風
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戦闘民族
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 152101番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
惰眠さん「狐→狼狼はどこからでもきつかったと思うなこれ」
フェラーリさん「情報ありがとう>GM」
北風小僧さん「あ、たい焼き吊りの日の指定変更予定はだろう運転→リヴァイです」
ゲームマスター「18猫のGM自体は1000戦績くらいある人だからそういうのは大丈夫よ <フェラーリ」
バナナさん「というか、狐COだから残す、というのが解せぬ」
だろう運転さん「最終日の護衛がはずかしいので見ないでください」
フェラーリさん「18猫GMが不安すぎるんだけどな」
北風小僧さん「だろう運転、アンモ内藤、リヴァイ、全部役持ちなんだけど
指定順が最悪だった。これは申し訳ない」
バナナさん「おつかれさまちんちーん」
惰眠さん「アンセムは見れてなかった」
リヴァイさん「村たて・同村・同陣営感謝する。」
ゲームマスター「18猫がまだ募集してるっぽいので消化不良の方はどうぞ」
リヴァイさん「最終日、惰眠以外役職持ちだったのか・・・」
ぽぷらさん「GM同村どうもでしたー」
ぽぷらさん「進行不安定ですいませんでした」
アンセムさん「あぶなかたー」
東雲さん「村建て同村ありがとうございました」
だろう運転さん「おつかれさまー」
サンサンさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フェラーリさん「たいやき吊りでしょう。勝負決まっちまったな」
アンセムさん「おつかれさま」
ぽぷらさん「これにて終了でございます」
STOPさん「お仲間ナイス―
GM村たてありがとう」
カプチーノさん「お疲れ様」
リヴァイさん「危なかったな・・・」
惰眠さん「お疲れ様でした」
フェラーリさん「お疲れ様です」
東雲さん「お疲れ様でした」
台風さん「突然死、失礼しました。
投票したつもりになっていました。
めんぼくない。」
人 狼」の勝利です!(18/08/08 22:37:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
だろう運転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だろう運転さんを狙います。 >>> リヴァイ <<<
アンセムさんを護衛します。 >>> だろう運転 <<<
アンセムさんの遠吠え「ラストバイト」
アンセムさんの遠吠え「ぎりぎりでむらにしていすんなや!w」
リヴァイさんの遠吠え「だろう噛みでおわりましょう」
アンセムさんの遠吠え「あぶねええええ」
7日目の夜となりました。(18/08/08 22:36:44)
アンモ内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アンセムさん0 票投票先 → アンモ内藤さん
リヴァイさん0 票投票先 → アンモ内藤さん
惰眠さん0 票投票先 → アンモ内藤さん
アンモ内藤さん3 票投票先 → だろう運転さん
だろう運転さん2 票投票先 → 北風小僧さん
北風小僧さん1 票投票先 → だろう運転さん
STOPさん「狼の2票は確定で行くから村人一人でもごまかせれば」
フェラーリさん「狼吊れればワンちゃんだけど無理だな」
STOPさん「最後の指定変更どうなんだろうね
狼なら暴れず死にそうだし村人に信じてもらえるのかな」
ゲームマスター「さぁ指定変更がどうなるか」
東雲さん「わー・・・」
北風小僧さん「だろう運転に指定変更します」
アンモ内藤さんばーーーーーーーーーーーーーーーーか
COしてやるよ狐だよ村に勝ち目はねーよ
北風小僧さん「文句があるならたい焼きに言って>アンモ内藤」
アンセムさん「じゃあ吊りたいとこ提示しろよ」
惰眠さん「フェラーリ狼予想しといて何を言ってるの」
だろう運転さん「今日は必ず指定にあわせること」
ぽぷらさん「正直そこまで頭回らなかったのが事実です・・・取りあえず霊能生きてるうちにたい焼きさんの霊能結果見せて確実にSTOPさんも偽としたかったと考えてました>たい焼きさん」
フェラーリさん「たいやき吊りで勝負きまっちまったな」
アンモ内藤さんここで私吊ろうとする奴は狼だからな
惰眠さん「それを材料にするならむしろたい焼き「投票」した場所を怪しむべきでしょう>リヴァイ」
だろう運転さん「私のアンモ内藤狼予想はたい焼きが狼である前提のものだったので」
STOPさん「狩人COで暴れても吊り余裕ないから多分変更しないだろうな」
アンモ内藤さん断る
STOPさん「YEEEEEEEEESSSSSSSS」
だろう運転さん「はい」
リヴァイさん「いやずっとたい焼き吊りを推していたから、投票変えたのは俺には違和感を感じた>惰眠」
北風小僧さんアンモ内藤指定します
惰眠さん「リヴァイーアンモ内藤2wに賭けで」
だろう運転さん「完全空気のアンセムさんがいいとおもいまーす」
東雲さん「どこに指定いくかなーこれ」
リヴァイさん「蹴り飛ばす。」
惰眠さん露骨にCO渋ってた場所を狼狐が放置して別投票すると思ってるの?
アンセムさん「霊能ルーレット」
だろう運転さん「アンモ内藤取り消し」
アンモ内藤さんたい焼きさんを信じて惰眠吊ります
惰眠さん「そう」
アンモ内藤さん「だから言ったじゃん!!!!」
アンセムさん「はい」
だろう運転さん「はい」
北風小僧さんあ、2W生きてるんで指定入れます
だろう運転さん「いやアンモ内藤でしょ」
リヴァイさん「サンサンか惰眠かで悩んでいたが分かりやすくなったな」
サンサンさん「あんせむやっぱり逆囲いだよねーおつかれ」
惰眠さん「◆リヴァイ 「ログを精査したところ惰眠が一番有力候補に上った。
なぜなら、バナナ吊りの日、あれだけたい焼きを推していたのにも関わらず、
バナナに投票していた。発言のねじれを漢字だ」

露骨にCO渋ってた場所を狼狐が放置して別投票すると思ってるの?」
惰眠さん「あのさ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リヴァイさん「ならいい。LW位置を精査しよう。LWは惰眠だという意見は変わりない。」
アンセムさん「いやたい焼き黒ないでしょ あるん・・・?」
だろう運転さん「まだー」
惰眠さん「ほんとにもう」
リヴァイさん「この余裕そうな表情・・!黒だったのか!」
惰眠さん「おはよう」
だろう運転さん「おはよー」
アンモ内藤さん「やあ」
アンセムさん「おはよう」
北風小僧さん「おはよう」
リヴァイさん「霊能信じたぞ霊能信じたぞ霊能信じたぞ霊能信じたぞ霊能信じたぞ霊能信じたぞ
霊能信じたぞ霊能信じたぞ霊能信じたぞ霊能信じたぞ霊能信じたぞ霊能信じたぞ」
7日目の朝となりました。(18/08/08 22:30:28)
サンサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンサンさんを狙います。 >>> リヴァイ <<<
バナナさん「横殴りの激しいおっぱいもみたい」
アンセムさんの遠吠え「最悪狼が吊られてもよい」
たい焼きさん「狼1匹連れてからたい焼きは考えればいいんでないの?>ぽぷらさん」
アンセムさんの遠吠え「だから吊り先に関しては考え中」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リヴァイさんの遠吠え「惰眠は狐ではなさそうだな」
リヴァイさんの遠吠え「狐候補多いなぁ・・・」
たい焼きさん「しんだ。」
アンセムさんの遠吠え「けど流れに沿って動く、狐候補2」
ぽぷらさん「どうせたい焼きさんを後々吊りたいって意見でそうかなって思ってそれなら先にたい焼きさん吊ってからどうだろうと思ったんですけどね」
リヴァイさんの遠吠え「了解だ。200きったら噛む」
アンセムさんの遠吠え「惰眠吊りENDを見てる」
フェラーリさん「霊能結果が全く生きないな」
北風小僧さんの独り言「あ、アレは事実です」
アンセムさんの遠吠え「サンサン」
北風小僧さんを護衛します。 >>> だろう運転 <<<
リヴァイさんの遠吠え「グレーどこ噛みましょう。」
6日目の夜となりました。(18/08/08 22:26:21)
たい焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンサンさん0 票投票先 → たい焼きさん
アンセムさん0 票投票先 → 惰眠さん
リヴァイさん0 票投票先 → たい焼きさん
惰眠さん3 票投票先 → アンモ内藤さん
アンモ内藤さん1 票投票先 → 惰眠さん
たい焼きさん4 票投票先 → 惰眠さん
だろう運転さん0 票投票先 → たい焼きさん
北風小僧さん0 票投票先 → たい焼きさん
ぽぷらさん「タイ焼きさん吊りが納得いかないという感じでしょう」
STOPさん「下界荒れてんなあ」
北風小僧さん「たい焼き吊りね」
たい焼きさん「非狼という点では指定権はあるはず狐は除外されないけど」
北風小僧さん「実は、とある人物に指定変更する寸前だったんだがな
さすがにこれは吊らざるを得ない」
アンモ内藤さん「だめだってばあ」
アンセムさん「正直惰眠吊りのほうがまだマシに見えるので惰眠に入れまーす」
惰眠さん「いや昨日たい焼き吊らなかったし放置でアンモ内藤に行くけど」
サンサンさん「ヒント:たい焼きはグレー」
だろう運転さん「リヴァイキャラ崩壊しないで」
たい焼きさん「じゃこれで投票みましょう」
リヴァイさん「いや、これどっちに従うべきなんだwww」
惰眠さん「役あったら容赦なくたい焼きに投票したに決まってる」
たい焼きさん「たい焼き指定はなくはないけど●吊れてLWになってからにすべき今やるところではない」
サンサンさん「狩人位置が透けていく」
だろう運転さん「霊能さんはもう少し自分を信じたほうがいいですよ」
アンセムさん「惰眠がたい焼きにCO聞かれて答えるのは草」
リヴァイさん「草」
北風小僧さんそのままたい焼き吊ります
サンサンさん「笑った」
惰眠さんない
たい焼きさん「狼狙いの吊りをしたい人はこっちでいきましょう」
惰眠さん「その場合昨日吊ってSTOP残しを視野に入れる、とかしたかった」
リヴァイさん「たいやき吊りはセンスないぞ。」
たい焼きさんじゃ惰眠COある?
サンサンさん「飽和進行したい感じの指定に見えるけど、それも間違いじゃないので従いまーす」
リヴァイさん「投票でいえば、たい焼き投票のアンモも黒いが発言がそうみえない。ここは今後精査していく。」
だろう運転さん「逆囲いとかそういうのにこだわるべきじゃないんですよ」
惰眠さん「えぇ・・・」
アンセムさん「狐なら狩人COしそうだから普通に村に見える(COなしで死ぬなら)」
たい焼きさん「バナナがカプチーノ●出してなければ狼の●は吊れるところなのに
なんでそこに指定を入れるのか狐狙いならわかるよ」
だろう運転さん「いや狼視点たい焼きなんてどうでもいいでしょ」
アンモ内藤さん霊能○に投票したリヴァイ、アンセム、サンサン、惰眠が狼目です!!!
ここから吊るべきです!!!
サンサンさん「狐狙いの指定?」
惰眠さん「吊らない方針じゃなかったの・・・?」
アンモ内藤さんダメです!!!!
たい焼きさん「COなし」
アンセムさん「たい焼き吊りたい運転はたい焼き狼とみて誘導してるんだよね?たい焼き狼はあり得んと思うんだけど」
たい焼きさん「えっ」
北風小僧さん指定:たい焼き
リヴァイさん「ログを精査したところ惰眠が一番有力候補に上った。
なぜなら、バナナ吊りの日、あれだけたい焼きを推していたのにも関わらず、
バナナに投票していた。発言のねじれを漢字だ」
アンモ内藤さん「ではグレに2Wと仮定して、初日の投票から狼を探索します!
今生存中のグレに投票している所は狼に投票している確率が高く、村目が高いです!
つまりアンモ、たい焼き、だろう運転は村目です!!!
たい焼きさんとだろう運転さんは喧嘩してはいけません!!!」
だろう運転さん「たい焼き吊らない流れなんてありませんが」
惰眠さん「それでいくならアンモ内藤で

◆アンモ内藤 「バナナ真、STOP狂、フェラーリ狼 ここテストに出ます」
フェラーリ真なら護衛させないようにした発言
アンモ内藤さん 0 票 投票先 → たい焼きさん
4日目、COを避けた以上たい焼き狩が過る、それを無視するのは頂けない」
ぽぷらさん「アンセムさん狼は当たってたー」
たい焼きさん「だろう運転はまだ現実見えてないの?」
惰眠さん「どうしてもたい焼きを吊らないみたいだからもうその方針で行きます」
アンモ内藤さん「内訳はっきりしましたね。」
だろう運転さん「じゃあたい焼き吊ろうねぇ」
たい焼きさん「まずは惰眠かな」
アンセムさん「おはよう」
サンサンさん「ノーミス村っすなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぽぷらさん「お疲れ様でしたー」
アンモ内藤さん「おはよう」
たい焼きさん「おはよー」
リヴァイさん「おはよう、殴り合いで駆逐といこうか。」
だろう運転さん「おはよー」
惰眠さん「おはよう」
北風小僧さん「霊能CO:STOP●」
6日目の朝となりました。(18/08/08 22:20:35)
ぽぷらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぷらさんを狙います。 >>> リヴァイ <<<
惰眠さんの独り言「アンモナイトでも吊るか」
ぽぷらさんの会話「霊能に任せざるを得ないんだよねもう」
ぽぷらさんの会話「でも熱闘甲子園みたいなーどうしよ」
だろう運転さんの独り言「リヴァイを吊るのはむずかしいなー」
ぽぷらさんの会話「終わったらラジオ体操第一やって寝よう」
リヴァイさんの遠吠え「狩狐ありそうなのは、たい焼き・惰眠あたりか。」
リヴァイさんの遠吠え「とりあえずは共有を抜いてから考えるか」
ぽぷらさんの会話「一人だと考えること多くてつらいよ」
北風小僧さんの独り言「あ、共有が抜かれたらたい焼き吊るんで」
アンセムさんの遠吠え「グレー誰か噛みたい場所あれば噛んでもいいけどぽぷらでも」
ぽぷらさんの会話「アンセムさん吊りたいんだけどなー」
北風小僧さんを護衛します。 >>> だろう運転 <<<
リヴァイさんの遠吠え「まあ共有か霊能かたい焼きかってとこだが」
STOPさん「たい焼きが狐とかでなければそれでいいや」
アンセムさんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リヴァイさんの遠吠え「さて、どこを噛もう。」
ぽぷらさんの会話「●結構出てたし囲いよりはグレにいるのかなって感じではあるけど」
リヴァイさんの遠吠え「お疲れ様だ。」
STOPさん「お疲れ様」
ぽぷらさんの会話「んーどうなんだろうね」
5日目の夜となりました。(18/08/08 22:16:10)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンサンさん0 票投票先 → STOPさん
ぽぷらさん0 票投票先 → STOPさん
アンセムさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん8 票投票先 → たい焼きさん
リヴァイさん0 票投票先 → STOPさん
惰眠さん1 票投票先 → STOPさん
アンモ内藤さん0 票投票先 → STOPさん
たい焼きさん1 票投票先 → 惰眠さん
だろう運転さん0 票投票先 → STOPさん
北風小僧さん0 票投票先 → STOPさん
リヴァイさん「アンモは三日目の発言が内役知ってる狼の軽口にみえん。」
ぽぷらさん「霊能護衛でいいと思うよ今日は」
ぽぷらさん「明日から全員グレになるので殴り合い頑張ってください」
惰眠さん「素村でCO言わないっていう状態がわからんすぎて」
北風小僧さん「STOP○が危険すぎるから、ここの護衛は霊能でいいよ」
サンサンさん「『たい焼きは皿に置いた上で腹部を押しあんこを内臓のようにぐにゃぐにゃと出して食べる派だね』」
リヴァイさん「昨日、たい焼きに投票したところが怪しいと思ったが、アンモ以外は○とバナナだからなぁ」
アンモ内藤さん「言いえ、私はHEROです。」
たい焼きさん「まあ非狼としても非狐になるわけではない」
ぽぷらさん「今日はSTOP吊りだよ」
STOPさん「個人情報保護法が。。。<アンモ内藤」
だろう運転さん「たい焼きを尻尾から食べるってどこの星からきたの?ンニャコッペ?」
アンセムさん「たい焼き黒って、バナナが黒だしてなかったら普通は吊られる●だから狼は限りなく0(狼が身内切りしても明日に繋がらないので)」
STOPさん「たい焼きが非狼だということは披露されてませんよ
皆さん疲労しているのでは」
リヴァイさん「中身不明の死体がいる以上、飼い狼は微妙だと思うがな。」
ぽぷらさん「あ、もし私噛まれたら北風さん進行宜しくねー」
アンモ内藤さん「何でもするって言ったよね?じゃあ仲間の狼を言うんだ」
STOPさん「因みにたい焼きは尻尾から食べる派ですね」
惰眠さん「そして村ならさっさとCO言うところ」
ぽぷらさん「後STOPさんの●も完全に村というわけではなくグレーに入るのでそこら辺はよろしくおねがいします」
たい焼きさん「まあ惰眠とだろう運転でもとりあえず吊っときましょう」
リヴァイさん「逆囲いにしてはタイミングが早すぎるから、それもほぼないと見てる。
たい焼きは非狼置きでいい。」
アンモ内藤さん「ん?」
STOPさん「吊らないで下さいお願いします!何でもしますから!」
ゲームマスター「STOPさんのはちゃけ方は嫌いじゃない、というかむしろ好き」
だろう運転さん「だからSTOPもたいやきも狼ですから」
サンサンさん「村置きにはならんなぁ。即吊りではない、というだけで」
たい焼きさん「4日目よりは3日目の発言重視な感じ」
リヴァイさん「頭が高いぞ。」
STOPさん「TA☆I☆YA☆KI」
ぽぷらさん「まぁSTOPさん吊りでいいですかね」
惰眠さん「STOP狼+台風狼→たい焼き狼はない(バナナが黒出さなければたい焼き吊りがあり得た)

STOP狼+台風非狼→たい焼き狼はまだある(仮にたい焼き吊れてしかも後にSTOP吊れても潜伏Lwに託せばいい)」
アンセムさん「台風の中身わからんからあれだけどSTOPキープしてグレー吊った方が狼にプレッシャーかけられると思うけど」
リヴァイさん「◆STOPさん 「その吊りはSTOPしてくれ」」
だろう運転さん「共有さんはだろう運転するのやめたほうがいいですよ」
たい焼きさん「STOP飼い狼で狼の●吊ろうとしたところ吊りでいいんでないか」
アンモ内藤さん「じゃあもうたい焼き村置きです!」
STOPさん「昨日の投票次点が一番疑わしいんだからたい焼き吊りでお願いします」
ぽぷらさん「STOPさん人狼でいいとしてですけど」
サンサンさん「これでSTOP吊っても○だったらようやくたい焼き吊りが視野に入る」
リヴァイさん「では、STOPを吊るすことにしよう。」
たい焼きさん「まあそらそうよねという感じ護衛は霊能で確定」
STOPさん「その吊りはSTOPしてくれ」
アンモ内藤さん「ふーん、村やるじゃん」
惰眠さん「ではSTOP狼としてですね」
ぽぷらさん「あーうん」
だろう運転さん「じゃあSTOP吊ろうねー」
たい焼きさん「おはよー」
アンモ内藤さん「おはよう」
STOPさん「理由 狼だと思ったので
アンセムさん 0 票 投票先 → バナナさん」
バナナさん「あ、そういや突然死で奇数になってたのか
なら霊噛みありありやね」
だろう運転さん「おはよー」
ぽぷらさん「おはようございます」
惰眠さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アンセムさん「おはよう」
STOPさん「占いCO アンセム●」
リヴァイさん「共有に蹴りでもいれればいいのか?しゃがんでるから丁度蹴りやすいしな」
北風小僧さん「霊能CO:バナナ○」
ゲームマスター「(共有)相方の胃痛が有頂天・ω`・」
5日目の朝となりました。(18/08/08 22:10:09)
戦闘民族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦闘民族さんを狙います。 >>> STOP <<<
ぽぷらさんの会話「もう1平和出た時点で狩人には出てほしい所ですね」
ぽぷらさんの会話「狩人噛み狙いで狐噛みとかしてくれると楽なんですけどね」
バナナさん「占いの護衛ぶらせて噛ませて●で村吊ったからオッケー牧場だ」
STOPさんの遠吠え「うす。後は頼んだぞ」
リヴァイさんの遠吠え「騙りお疲れ様だ。」
バナナさん「◆リヴァイさんの遠吠え 「流石にここでたい焼き吊りには乗れん」
のっていいのに」
リヴァイさんの遠吠え「何もしなくても大丈夫だ。」
STOPさんの遠吠え「噛みは153」
北風小僧さんの独り言「リヴァイも吊りたいんだけどねぇ」
ぽぷらさんの会話「一人で人外探しつつ進行も決めながら周りの意見を纏めるのは大変です、やっぱりこういう時相方さんがいると本当やりやすいんでしょうね」
リヴァイさんの遠吠え「たい焼きはもうつれないからどこかで噛んでもいいなとは思う。」
STOPさんの遠吠え「なんか暴れておくことあればしておきますけど」
アンセムさんの遠吠え「うむ」
STOPさんの遠吠え「とりま、戦闘民族噛みますわ」
STOPさんの遠吠え「たい焼き狩人説結構あるんちゃうんって思ってる」
バナナさん「しんじゃったあああああああああああああああ!!!」
ぽぷらさんの会話「たとえ偽でも確実に霊能結果見れた今日吊ってからでもよいと判断したんですがね・・・」
STOPさんの遠吠え「妥当<リヴァイ」
リヴァイさんの遠吠え「戦闘民族か共有か・・・だな。」
STOPさんの遠吠え「狼が投票しなければたい焼き吊れてたんか。まあこの票見せは後々の指定で役に立ちそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リヴァイさんの遠吠え「流石にここでたい焼き吊りには乗れん」
北風小僧さんの独り言「吊りたいのは、多弁の中では圧倒的にだろう運転」
ぽぷらさんの会話「結局バナナさん吊りになるのかー」
北風小僧さんを護衛します。 >>> だろう運転 <<<
4日目の夜となりました。(18/08/08 22:05:54)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンサンさん0 票投票先 → バナナさん
バナナさん7 票投票先 → たい焼きさん
ぽぷらさん0 票投票先 → たい焼きさん
アンセムさん0 票投票先 → バナナさん
STOPさん0 票投票先 → たい焼きさん
リヴァイさん0 票投票先 → バナナさん
惰眠さん0 票投票先 → バナナさん
アンモ内藤さん0 票投票先 → たい焼きさん
たい焼きさん5 票投票先 → バナナさん
だろう運転さん0 票投票先 → バナナさん
北風小僧さん0 票投票先 → バナナさん
戦闘民族さん0 票投票先 → たい焼きさん
たい焼きさん「護衛が霊能でほぼ確定なのだからまずはバナナ」
STOPさん「たい焼き吊っとかないと後で後悔するよん」
ぽぷらさん「タイ焼きさん吊って霊能結果○なら占いロラです」
サンサンさん「霊能さんについていきます」
惰眠さん「そんなにCO言いたくないならいいよもう」
アンセムさん「◆アンセムさん 「バナナ〇ならたい焼き吊らなくてもいいまであるからバナナ先吊り」真狂狐考えない限りこれなんだよなぁ・・・」
フェラーリさん「普通にバナナ吊れよ。
霊能結果で●出るならキープしつつ真追えばいいだけなのに」
北風小僧さんバナナ吊り
バナナさん「死体なしの出そうな霊なんてほっといて、共有噛めば済むんだよ」
アンモ内藤さん「タイピング中に急展開!」
ぽぷらさん「どうせたい焼き吊るなら霊能結果見れる今日吊る、ということにしました」
惰眠さん「台風狼まで考えてる、って言わないとダメ?」
リヴァイさん「霊能が生きているだろううちに見ておきたいのは、たい焼きの色ではなく、
バナナの色のはずだ。バナナの色でたい焼きの色も考察ができる。」
STOPさん「俺が言うのはあれなんだけど、今日たいやき吊るなら俺護衛の狩人いるか確認するものなのでは」
たい焼きさん「STOP吊りでいいよ>ぽぷら」
アンモ内藤さん「ここでたい焼き吊らないならSTOP偽でたい焼き村置きするからな
たい焼きは2日目東雲に票変えしてくれたからな」
東雲さん「まじかー・・・」
たい焼きさん「まあ惰眠は少なくともフェラーリ真が見えていないという点で推理を外してることは間違いない」
だろう運転さん「共有はもうちょっと自分を信じたほうがいいですよ」
バナナさん「仮に俺が狂なら、カプで判別ついてんだから霊とかほっときゃいい
逆に俺が狼でSTOP狂なら、たい焼きで判別ついてるからやっぱり霊とかほっときゃいい」
サンサンさん「ないです、バナナ吊り」
STOPさん「ぽぷら英断やな」
惰眠さん「意図的に霊GJの可能性外してない?
STOPGJはまずないだろうけど>バナナ」
ぽぷらさんやっぱ変更するわ、たい焼き吊るよ、COどうぞ
リヴァイさん「なぜ、ここで確定人外のバナナではなく、たい焼きを吊りたがるやつがいるのかが分からないのだが」
たい焼きさん「どこ真だと思ってるの?>惰眠」
STOPさん「明日どうするかってのは村人各自考えてくるように」
バナナさん「俺が偽でなんで死体なしなんて出るんだよ>惰眠」
惰眠さん「バナナ偽はわかったそれはいい
じゃあ明日どうするかって話になりますよね?」
たい焼きさん「今までなら別に感性の問題だったけどここからはロジックの問題になる」
バナナさん「だとしたらほんとふざけんなって話なんだけど」
だろう運転さん「STOPもたい焼きも狼ですよ」
バナナさん「台風霊とか東雲霊とかそういう意味わかんないオチ?」
ぽぷらさん「じゃあ130で最終決定出すからそれまで考えさせてー、一人は辛いんよ」
バナナさん「えー」
アンセムさん「バナナ〇ならたい焼き吊らなくてもいいまであるからバナナ先吊り」
北風小僧さん「護衛先は狩人の好きにすりゃいいよ」
アンモ内藤さん「信じて送り出したバナナが狼の手先になってアヘ顔ビデオレターうんぬん」
リヴァイさん「STOPが真であればいいのだが、STOPの言動を見ると真なさそうで絶望的だ。」
STOPさん「たい焼き焦り過ぎ」
だろう運転さん「わろたって書いてるとき真顔の人なら気持ちわかるんじゃない?」
ぽぷらさん「バナナ吊って霊能結果見てからSTOPの処遇は決めますので」
STOPさん「たい焼き先吊って欲しい所だが。村としてはバナナ●が出てからかな」
サンサンさん「占い護衛ミスってんだから変な護衛すんじゃねえぞ」
惰眠さん「たい焼きで良くないですか?」
バナナさん「だってこんなん9割俺GJで、共有初日だから霊真なのに、なんなんこれ」
たい焼きさん「バナナ吊り→STOPの護衛がないこと確認してSTOP吊り」
リヴァイさん「なら180度内役を考え直す必要がでてきた。」
サンサンさん「バナナ吊って霊護衛鉄板でお願いします」
バナナさん「今俺すんげー混乱してんだけど、この気持ち理解できる奴はいるか」
STOPさん「バナナを吊ってまた明日」
たい焼きさん「ではバナナ吊り。フェラーリ真だね」
アンセムさん「死体無しなのにライン切れるのは草」
だろう運転さん「吊り5だから占いつらなきゃしょうがないね」
アンモ内藤さん「じゃあたい焼き吊ろう」
惰眠さん「霊GJではないでしょうか」
ぽぷらさん「じゃあバナナさん吊ろうか」
リヴァイさん「え、」
STOPさん「溶けねえのか。辛いな」
バナナさん「うそぉ」
ぽぷらさん「ほむ」
リヴァイさん「ほうバナナでGJがでたか」
バナナさん理由:昨日の吊り逃れを考えれば、たい焼きかアンモしかおらんだろ
で、たい焼きにするか迷ったけれど、共有から票貰っててより死にやすかったアンモかなと
あと初日の擦り寄りも気になるしねー
北風小僧さん霊能CO:カプチーノ○
サンサンさん「ほほー」
惰眠さん「おはよう」
STOPさん理由
◆リヴァイさん  「たいやきは3票入っていたはずだが?」
◆リヴァイさん  「まあ、確かにたい焼きは気になる位置ではあったが、
初日の段階で吊る位置ではないと判断した。しかし、そこから黒でるのは厄介ではあるな。」
◆リヴァイさん  「ただ、3票のたいやき占いは真ならありえん。真あるのはバナナのほうだな。」
残った占いの真偽がすごく気になる人
そんな人が僕はすごく気になります
中立を装っているようで内心バクバク感がすごい
ぽぷらさん「おはようございます」
バナナさん「へいへい!」
だろう運転さん「おはよー」
リヴァイさん「揃いも揃って、おもしれぇ面しやがって。」
アンセムさん「おはよう」
バナナさん「占いCO アンモ内藤○」
アンモ内藤さん「へい!」
STOPさん「占いCO リヴァイ○」
4日目の朝となりました。(18/08/08 21:59:57)
北風小僧さんを狙います。 >>> STOP <<<
ぽぷらさんの会話「アンセム人外っぽいかなぁ」
バナナさんの独り言「たぶん」
バナナさんの独り言「うん」
サンサンさんの独り言「肥料と除草剤とプランターに述べ10000円近くつぎ込む始末」
バナナさんの独り言「まあ大丈夫だろ」
ぽぷらさんの会話「・・・明日噛まれそうな気がするんだけどなぁ」
ぽぷらさんの会話「狼からすれば狐も探さないといけないはず」
ぽぷらさんの会話「吊りミスは出来ないけど5人まではいけるし」
STOPさんの遠吠え「噛みは146」
フェラーリさん「それ俺真の時の余裕ないよ>共有」
STOPさんの遠吠え「リヴァイ〇でいくわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
STOPさんの遠吠え「後は台風突然死狼に仕立て上げるとか」
フェラーリさん「バナナ護衛が一番困るパターン。
霊能抜かれるなら昨日もバナナ護衛してるんだろう」
サンサンさんの独り言「まさかねぇ、家庭菜園にのめりこむとは…」
ぽぷらさんの会話「これ位しか進行思いつかない」
リヴァイさんの遠吠え「いやしなくていいんじゃないか」
STOPさんの遠吠え「死体なし出たら狐把握とかうそぶいていい?」
北風小僧さんの独り言「カプチーノ●の方が狂っぽいよね」
ぽぷらさんの会話「もし明日霊能結果見れなかった場合はたい焼きさん吊って占いロラの形がいいのかなぁこれで3人外死ぬ形だし」
STOPさんの遠吠え「霊能噛むのありだね」
アンセムさんの遠吠え「まあ吊り増えんから霊噛みはあり寄りのあり」
だろう運転さんの独り言「鉄板護衛の鉄板ってなんですか」
カプチーノさん「真抜かれてるぅぅぅ」
リヴァイさんの遠吠え「霊能噛みいいと思うぞ。」
リヴァイさんの遠吠え「GJでても吊りは増えないし、霊能チャレンジも視野にいれて
かまわないと思っている。」
ぽぷらさんの会話「STOPさん予告なしかー」
アンセムさんの遠吠え「霊噛みとかいう勝負手 か共有/〇噛み」
北風小僧さんを護衛します。 >>> だろう運転 <<<
台風さん「霊護衛すると思うけど、狼が霊噛まないよなあ」
3日目の夜となりました。(18/08/08 21:55:39)
カプチーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カプチーノさん9 票投票先 → たい焼きさん
サンサンさん0 票投票先 → カプチーノさん
バナナさん0 票投票先 → アンモ内藤さん
ぽぷらさん0 票投票先 → カプチーノさん
アンセムさん0 票投票先 → カプチーノさん
STOPさん0 票投票先 → たい焼きさん
リヴァイさん0 票投票先 → カプチーノさん
惰眠さん0 票投票先 → カプチーノさん
アンモ内藤さん1 票投票先 → カプチーノさん
たい焼きさん3 票投票先 → カプチーノさん
だろう運転さん0 票投票先 → たい焼きさん
北風小僧さん0 票投票先 → カプチーノさん
戦闘民族さん0 票投票先 → カプチーノさん
フェラーリさん「さすがに霊能護衛してほしいけどな」
たい焼きさん「カプチーノ●ならいろいろ吊る場所が増える増える」
フェラーリさん「狐が変な位置にいるのがナー。
吊られなければいいんだけど」
サンサンさん「どーせ明日は霊能が死んでるよ。オヤスミ」
バナナさん「これで噛まれてもあれだし」
アンセムさん「吊れてないから結局どこ占うのが正解とかは違うと思うけどね」
ゲームマスター「いま来てる台風の名前はヤギらしいですよ。」
バナナさん「よこよこよこくする」
ぽぷらさん「COなし言ってるしね>惰眠」
アンモ内藤さん「(´;ω;`)ブワッ」
アンモ内藤さん「狼の必死の抵抗、笑えない涙が出ますよ」
惰眠さん「結局カプチーノか」
リヴァイさん「ただ、3票のたいやき占いは真ならありえん。真あるのはバナナのほうだな。」
バナナさん「なんかそういうアレ」
ぽぷらさん「悪いけどそれは諦めるしかない>カプチーノ」
バナナさん「あと、STOPちゃんはあの票の動きを見て、たい焼きを占おうと思ったのかとか、なんで理由に入ってないのとか、そもそも票見てないんじゃねとか、俺がたい焼き投票ってしってるか?とか」
サンサンさん「オレも台風だからだいじょーぶだいじょーぶ」
アンセムさん「まあ役噛み発生しやすいから●吊らないはありだけど、
これバナナ真ならほぼ噛みきられてLW狐探しの勝負だよね」
STOPさん「真が死んだと誤認してテンション上がってそうな狐目占っていきますね」
戦闘民族さん「May I move on to action soon?>バナナ」
北風小僧さん「たい焼きを吊らず、STOP吊りだけで霊能とラインが切れる可能性があるんだよ>バナナ」
だろう運転さん「ここまで投票の説明しない時点でたい焼きさんはもうだめですごめんね
明日オレンジ色の空が見えてうんたら」
カプチーノさん「これで台風狩りで明日霊能噛まれたら笑えないんだが」
リヴァイさん「正直言って、カプチーノやたい焼きに黒を出すのは狂人なら怖い位置だ。
狂かまれの真残りで現状は考える。」
ぽぷらさん「後占いは投票でいいから占い先予告頼むよー」
STOPさん「霊結果見れば大体わかると思うよ」
たい焼きさん「だろう運転はノイズ」
台風さん「これは狼か狐勝ちっぽいなあ 狩人が頑張ってくれればいいが」
バナナさん「まあどうせSTOP狼なんで、キープとかどうでもいいといえばどうでもいいけれど」
だろう運転さん「たい焼きもSTOPも両方狼だろう」
惰眠さん「台風狼且つたい焼き狼ってことはないので」
アンモ内藤さん「狼なんだろ?^^お前、狼なんだろ〜^^」
だろう運転さん「あっ」
だろう運転さん「たい焼きもSTOPも両方狼でしょ」
たい焼きさん「多分この感じだとSTOPは狼だね」
STOPさん「バナナ視点でもたい焼き吊りは悪くないと思うが?」
サンサンさん「オレ非狩が透けた瞬間である」
アンセムさん「バナナ真狂でみるからSTOP狼はほぼ固定になる
バナナ狼なら対抗そもそも噛まなさそう」
だろう運転さん「たい焼き吊りましょう」
ぽぷらさん「じゃあカプチーノ吊りで」
たい焼きさん「STOPはSTOPしちゃってもいいけどとりあえず今日はバナナの●が先」
リヴァイさん「まあ、確かにたい焼きは気になる位置ではあったが、
初日の段階で吊る位置ではないと判断した。しかし、そこから黒でるのは厄介ではあるな。」
惰眠さん「個人的にはたい焼き吊りが堅いと思ってるけど」
バナナさん「なんならたい焼き吊って霊結果見て9割方霊と切れるからSTOP吊ってカプチーノキープ、とかしてもいいよ」
ぽぷらさん「COなしならカプチーノ吊りでいいかぁ」
STOPさん「別に票数で占わないなんて言ってない
発言内容で占い先は選ぶ」
台風さん「で、占いも死んでしまった。すまん」
カプチーノさん「突然死はやめてほしかったわぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
惰眠さん「アンモもたい焼きも揃って変えてたしね」
北風小僧さん「STOPを切りたければお好きにどうぞ」
台風さん「うかつだった。失礼した。リヴァイにいれたきになったパターンか。久しぶりに突然死したなあ。面目ない」
たい焼きさん「カプチーノは吊ってみる価値はあるかもしれない」
アンモ内藤さん「カプチーノ吊り把握」
STOPさん「台風の突然死くそだわ もう知らね」
カプチーノさん「COなし おやすみ」
リヴァイさん「たいやきは3票入っていたはずだが?」
バナナさん「そーれかっぷちーの!かっぷちーの!」
だろう運転さんぽぷらさん 0 票 投票先 → アンモ内藤さん
たい焼きさん 3 票 投票先 → アンセムさん
たい焼きさん 3 票 投票先 → 東雲さん

はい、不自然
アンセムさん「カプチーノ●は真ですわ」
ぽぷらさん「んーどうしたもんか」
フェラーリさん「お疲れ様です」
STOPさん理由

◆たい焼きさん  「占い理由的にどの占いもそこそこ真ありそうだという玉虫色の
結論に」
◆たい焼きさん  「占いのCOタイミングがやたらと揃ってますね」
初日から丁寧に発言速度、理由も確認しているところ
端的に言えば占って損はない
◆たい焼きさん  「順当にいくとバナナが一番真ぽいけどここは狂人のパターンもあるとみた
狼はあまりなさそうな感じですね」
自分が村でも同じ感想抱くかな。感性も似てそうなのが◎
個人的にここまで票が入った理由が分からねえ
カプチーノさん「おはようこ」
だろう運転さん「おはよー」
バナナさん理由:久々に把握マンを見た気がするまである
ていうか、朝一初日さん発言があざといし、最後の理由どうこうもとってつけた感ある
2票とはいえアンモたい焼きいるし、そらもう発言稼ぎたいマンカプチーノだわ
ぽぷらさん「おはようございます」
惰眠さん「おはよう」
北風小僧さん霊能CO:東雲○
突然死した台風の判別は不能
アンモ内藤さん「はい」
戦闘民族さん「Lunatic Red」
アンセムさん「おはよう」
STOPさん「占いCO たい焼き●」
リヴァイさん「今お前に一番必要なのは言葉による「教育」ではなく「教訓」だ。
>突然死」
北風小僧さん「おはよう」
バナナさん「占いCO カプチーノ●」
3日目の朝となりました。(18/08/08 21:49:22)
フェラーリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェラーリさんを狙います。 >>> STOP <<<
バナナさんの独り言「占いCO カプチーノ●」
北風小僧さんの独り言「巻き込まれたなら申し訳ない。先に再投票させてしまった>台風」
ゲームマスター「悪意あってのものじゃないですし、謝罪して次から気を付けるでいいと思います。」
バナナさんの独り言「いうてたぶん回線不良だろうけど」
ぽぷらさんの会話「あんま指定とか好きでないんだよね」
バナナさんの独り言「台風狩人とか占いとかあったりしてねー」
ぽぷらさんの会話「基本はグレラン主義者」
台風さん「再投票もやったつもりになってた。すまん」
ぽぷらさんの会話「占いはどいつもこいつも微妙すぎてわかんねえ」
ゲームマスター「GMコマンドで未投票者に通告ってのがあるんですけど、それはそれで変なメタを生むのであまり好きじゃないんですよ。」
惰眠さんを占います。 >>> フェラーリ <<<
アンセムさんの遠吠え「OK」
STOPさんの遠吠え「123噛み」
アンセムさんの遠吠え「正直バナナが真だとは思うが任せるわ」
リヴァイさんの遠吠え「それでいいと思うぞ>対抗噛んで黒」
台風さん「リヴァイに投票していると思ってしまった。2度もやったとおもったのに。すまない」
STOPさんの遠吠え「フェラーリ噛んでたい焼き●で行く」
ぽぷらさんの会話「後惰眠は村寄りに多少なり見える」
リヴァイさんの遠吠え「俺も占いチャレ派」
バナナさんの独り言「うんうん」
バナナさんの独り言「よし、ないってことで!」
アンセムさんの遠吠え「占いどっちかチャレしたほうがよさそうではある」
ゲームマスター「何度も再投票かかると、別の人が突然死しやすい傾向はありますよね。」
STOPさんの遠吠え「対抗片方噛んで●出すってのもあるな」
ぽぷらさんの会話「占われないなら村なんじゃねって感じもある、占って○だけなら囲いも高そうかなって」
台風さん「投票したつもりだったのに。申し訳ない。ゲーム終了後謝罪します」
リヴァイさんの遠吠え「○が少ないという点でSTOPに護衛がつく可能性もあるな。」
アンセムさんの遠吠え「バナナ真だったら信用勝てることはまずないし噛めば他は吊れそうだが」
STOPさんの遠吠え「霊能噛むかな。俺に護衛はなさそうだし対抗の真偽見極めたい」
ぽぷらさんの会話「平和出たらサンサンかアンモ指定って感じかなー、アンセムはあれなら占われそうだし」
台風さん「あ、ごめんなさい。」
リヴァイさんの遠吠え「あーでも」
カプチーノさんの独り言「真狼狂−真かぁ」
ゲームマスター「台風
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
08/08-21:41
(死 亡)」
アンセムさんの遠吠え「バナナ真か狂かわからんな 確かに」
リヴァイさんの遠吠え「霊能が噛みたいのであれば、それでもいい。恐らく、護衛が薄いだろう。」
ぽぷらさんの会話「まぁグレランでいいかー●出れば●吊り」
バナナさんの独り言「カプチーノどうかなー、狼あるかなー」
STOPさんの遠吠え「俺の○突然死してわろた」
カプチーノさんの独り言「なんで初日で落ちるんだ・・・」
だろう運転さんの独り言「台風は○かなにかだっけ」
北風小僧さんの独り言「え、もしかしてこれ僕のせい?」
バナナさんの独り言「あら」
アンセムさんの遠吠え「台風さん!?」
東雲さん「突然死ー・・・」
ぽぷらさんの会話「むしろ面倒な感じだなーこれ」
リヴァイさんの遠吠え「そして、突然死か。」
STOPさんの遠吠え「俺もフェラーリ真だと思う。」
ぽぷらさんの会話「うーん」
リヴァイさんの遠吠え「わりとどちらも真くせーが騙りに任せる。
個人的にはフェラーリのほうが真かなとは思う。」
カプチーノさんの独り言「初日から再投票かよwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
北風小僧さんを護衛します。 >>> だろう運転 <<<
東雲さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/08/08 21:44:44)
東雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カプチーノさん2 票投票先 → アンモ内藤さん
サンサンさん2 票投票先 → 東雲さん
バナナさん0 票投票先 → たい焼きさん
ぽぷらさん0 票投票先 → アンモ内藤さん
アンセムさん0 票投票先 → カプチーノさん
STOPさん0 票投票先 → サンサンさん
リヴァイさん0 票投票先 → 東雲さん
惰眠さん0 票投票先 → 東雲さん
東雲さん5 票投票先 → たい焼きさん
アンモ内藤さん3 票投票先 → 東雲さん
たい焼きさん3 票投票先 → 東雲さん
だろう運転さん0 票投票先 → たい焼きさん
北風小僧さん0 票投票先 → サンサンさん
フェラーリさん0 票投票先 → アンモ内藤さん
戦闘民族さん0 票投票先 → カプチーノさん
台風さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カプチーノさん2 票投票先 → アンモ内藤さん
サンサンさん3 票投票先 → 東雲さん
バナナさん0 票投票先 → たい焼きさん
ぽぷらさん0 票投票先 → アンモ内藤さん
アンセムさん1 票投票先 → カプチーノさん
台風さん0 票投票先 → リヴァイさん
STOPさん0 票投票先 → サンサンさん
リヴァイさん1 票投票先 → 東雲さん
惰眠さん0 票投票先 → 東雲さん
東雲さん3 票投票先 → たい焼きさん
アンモ内藤さん3 票投票先 → サンサンさん
たい焼きさん3 票投票先 → アンセムさん
だろう運転さん0 票投票先 → たい焼きさん
北風小僧さん0 票投票先 → サンサンさん
フェラーリさん0 票投票先 → アンモ内藤さん
戦闘民族さん0 票投票先 → カプチーノさん
ゲームマスター「霊能が更新あるのに投票がなかった……」
ゲームマスター「更新はあるから1回だけよ」
再投票してください。
たい焼きさん「順当にいくとバナナが一番真ぽいけどここは狂人のパターンもあるとみた
狼はあまりなさそうな感じですね」
バナナさん「つまりな、お前らな、狼を吊れ」
バナナさん「いいか、対抗と○が重なって共有初日で、グレーがやや広い
が、言い換えれば台風くらいしか囲い候補がおらんのが現状だ」
カプチーノさん「初日の占い先に理由なんてないからね」
惰眠さん「初日から占いの真偽を言い出すところは役持ちの可能性が高いらしいですよ」
サンサンさん「てかフェラーリ妄信でいいや。おやすみ」
東雲さん「まー占いの真贋について初日から意見出してる位置はあんまり素村には見えないわね」
STOPさん「褒められてるのかけなされてるのかわからなくて草」
だろう運転さん「誰かが発言する、それについての反応を発言する流れ!」
アンモ内藤さん「バナナ真、STOP狂、フェラーリ狼 ここテストに出ます」
リヴァイさん「別に共有が初日であろうがそうでなかろうが、人外を駆逐する。それが任務だ。」
台風さん「いや、最近、朝一霊COする人も多いのでね 北風
いや、初日なら文句ないよ」
たい焼きさん「だろう運転さんのだろう運転RP」
バナナさん「いや聞かなくてもいい、読んでくれ」
アンセムさん「少なくとも態度で真なさそうとかはあるでしょ
多分STOPは真だろうが偽だろうがこういうやつだよ」
バナナさん「そんなことより聞いてくれ」
たい焼きさん「何か流れありましたっけ?>だろう運転さん」
だろう運転さん「はいはーいせんせー!たい焼きさんだけ話の流れがワンテンポ遅いので人狼だとおもいまーす!」
STOPさん「変な所占う気はないので無難な所占っていきたいと思います
皆発言増やしてね」
北風小僧さん「わずか12秒でCOしてんだけどな>台風」
カプチーノさん「スズキの軽自動車だよ!」
惰眠さん「3−1で共有初日と言われても精々狩初日が消えたくらいでむしろマイナスの方が目立つというか」
フェラーリさん「すまん。車のことは知らんのだ。
コーヒーの種類じゃないのか?>カプチーノ」
リヴァイさん「占い理由で」
リヴァイさん「初日の占いで真ありそうだとか分かるのか?ましては3人も候補がいて。違和感を感じる発言だな。」
だろう運転さん「カプチーノは車でしょ」
たい焼きさん「共有相方初日がうれしくないパターンの3−1。」
戦闘民族さん「耳を塞ぐ」
バナナさん「3-1で共有初日とかいう大損」
サンサンさん「もう現時点でSTOPの真だけはないのがはっきりわかんだね」
ぽぷらさん「楽したいからグレランで人狼吊ってくれー」
バナナさん「あれで気になるってお前、どんな教育受けてきたんだ。義務教育か>台風」
アンセムさん「カプチーノって車なの?」
フェラーリさん「むしろ呪殺だったら面倒になってたからこれでいい」
だろう運転さん「たいやきさんだけ流れに乗れてなくない?」
STOPさん「戦闘民族あたり共有だと思ったんだけどな」
惰眠さん「それなら2−1の方が嬉しかった」
カプチーノさん「フェラーリは車つながりで俺を占ってもよかったのに」
ぽぷらさん「要するに共有相方初日ですよー、辛いわー」
リヴァイさん「ほう、相方が初日の3-1というわけか。面白い。」
たい焼きさん「占い理由的にどの占いもそこそこ真ありそうだという玉虫色の
結論に」
東雲さん「おー相方初日ですか」
カプチーノさん「初日共有把握ありがとう」
台風さん「あ、それはよかった。霊の出方がちょっときになってたので」
バナナさん「戦闘民族も狐引けなくてごめんなさい、って謝って!」
リヴァイさん「役職がスムーズにでるのはいい村だ。この調子で狼を駆逐してやる」
北風小僧さん「痛みに一番効くのは躾だと思う、と変換すれば意味が通る>惰眠」
ぽぷらさん「相方が既に昇天したので確実に真はいますので」
バナナさん「これ呪殺だったらフェラ○○が対応してきて、そんで俺が護衛貰ってGJ出て面白かったのに、なんかごめんね」
アンモ内藤さん「台風さんが○なので同じ渦巻の私も○です
よって私をグレランから外すように」
戦闘民族さん「そっと瞳を閉じた」
東雲さん「レッツグレランですねー」
サンサンさん「RPにマジレスカコワルイ」
たい焼きさん「占いのCOタイミングがやたらと揃ってますね」
ぽぷらさん「後もう一つ」
カプチーノさん「3-1-1でいいのかな?」
だろう運転さん「お手本にしたい村ランキング上位を狙えますよ」
台風さん「グレランかな」
STOPさん「さくさくCOしていこう」
ぽぷらさん「取りあえずグレランという事で」
惰眠さん「(躾関係なくない…?)」
アンセムさん「滑らかな流れ」
カプチーノさん「占い3すか そして被り」
だろう運転さん「これは綺麗なCOですね」
ぽぷらさん共有COします
東雲さん「さくさくCO出てきて良いですね」
たい焼きさん「おはよー」
バナナさん理由:となりのかわいこちゃんを占っちゃうぜひゅーっ!ひゅーひゅーっ!
そんで吊られなくなったってことで恩を売って、なんか、こう、いい感じに!
……でも名前が戦闘民族だから、狼とか狐だったらやだなあ。いや村的にはいいんだろうけど
フェラーリさんズサ占い
戦闘民族とは怖いなおい。
なら頑張って人狼倒してくれや。
ついでに位置は俺から左下だ。
STOPさん理由
日本人が今一番興味高そうな台風を占います
リヴァイさん「人狼のうなじを狙え。」
北風小僧さん「霊能CO」
だろう運転さん「おはよー」
バナナさん「占いCO 戦闘民族○」
STOPさん「占いCO 台風○」
フェラーリさん「占いCO 戦闘民族○」
サンサンさん「おはよ」
台風さん「おはよう」
ぽぷらさん「おはようございます」
アンセムさん「おはよう」
アンモ内藤さん「おはよ」
カプチーノさん「初 初日さーん」
リヴァイさん「人狼か…。これは持論だが 躾に一番効くのは痛みだと思う。」
北風小僧さん「おはよう」
惰眠さん「Zzzzz…」
戦闘民族さん「そっとそっと」
東雲さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/08/08 21:32:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> STOP <<<
バナナさんの独り言「占いCO 戦闘民族○」
北風小僧さんの独り言「キモい色になったけど地味に見やすい。かも」
ぽぷらさんの会話「出来る限り頑張るぞー!」
ぽぷらさんの会話「このふざけた素晴らしい今日の人狼の世界は僕の為にある!」
戦闘民族さんを占います。 >>> フェラーリ <<<
アンセムさんの遠吠え「どうしようかな」
STOPさんの遠吠え「噛み時間は初日130」
ぽぷらさんの会話「・・・まぁ素直にCOするしかないかな」
リヴァイさんの遠吠え「CCOは霊能にしておく。」
STOPさんの遠吠え「台風〇で行く予定です」
ぽぷらさんの会話「相方いないと寂しくて死んじゃう」
リヴァイさんの遠吠え「了解した。」
ぽぷらさんの会話「進行とかまじ無理だよはっきり」
STOPさんの遠吠え「取りあえず、初日何もなければ騙りますわ」
ぽぷらさんの会話「相方いない時ほど共有やるのきついんだよー」
だろう運転さんの独り言「3−1は霊能鉄板護衛3−1は霊能鉄板護衛」
アンセムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「(「・ω・)「 それでは各陣営、健闘を祈る!!」
北風小僧さんの独り言「やっぱ見間違えなのかな
もう一度ブラウザの背景色を調整しよう」
ぽぷらさんの会話「お前・・・消えるのか・・・?」
たい焼きさんの独り言「村人。」
ぽぷらさんの会話「いや初日なのかー」
リヴァイさんの遠吠え「よろしく頼むぞ。潜伏希望だ。」
ぽぷらさんの会話「相方いないのかー」
ぽぷらさんの会話「えー」
STOPさんの遠吠え「よろしくー」
カプチーノさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/08 21:28:04)
惰眠さん「よろしくね」
たい焼きさん「よろしくー。」
北風小僧さん「よろしく」
カプチーノさん「おっす台風大変だけど頑張ろうぜ」
リヴァイさん「リヴァイだ。よろしくたのむ」
台風さん「よろしく」
STOPさん「よろしく」
東雲さん「よろしくお願いします」
サンサンさん「よろしく」
ゲームマスターOK揃った。 40秒後くらいに開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「アイコン変えてた疑惑あるkariは、20:58で赤だったんだけど、
もし直前で更新あったのなら申し訳ない。」
かりさんがだろう運転に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認。
北風小僧さん「かもしれない>バナナ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、いや赤出たわ」
ゲームマスター「すみません、赤復帰したので復帰優先します」
北風小僧さん「似たアイコン色の別人だったかな」
バナナさん「俺と勘違いしてるんじゃない?」
バナナさんがバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「え、うそ、ホントに……?」
バナナさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんがアンセムに名前を変更しました。
北風小僧さん「最後に蹴ったkari、アイコン変えてなかったか」
kariさんが戦闘民族に名前を変更しました。
戦闘民族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:22:30)
kariさんがアンモ内藤に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認。 赤1で他はだいたいそろってる
kariさんがフェラーリに名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサンサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがカプチーノに名前を変更しました。
フェラーリさん「こんばんは」
ナレーターさんがリヴァイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが北風小僧に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:17:47)
ゲームマスター「21時に更新なかった赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北風小僧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:15:58)
kariさんが東雲に名前を変更しました。
kariさんがたい焼きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナレーターに名前を変更しました。
だろう運転さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:14:17)
kariさんが惰眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが台風に名前を変更しました。
たい焼きさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:13:05)
アンモ内藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:12:38)
kariさんがぽぷらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
東雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:11:33)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
リヴァイさん「こんばんは」
惰眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:08:58)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:08:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:07:39)
ゲームマスター次回更新確認21:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
台風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 20:57:09)
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 20:56:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは、参加できたら参加します」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 20:53:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンセムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 20:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽぷらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 20:46:16)
ゲームマスター「どうしてそう思ったかよくわからないけど、
2日目に吊られて某参加者とGMが二窓だってずっと言ってた。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ、ごめん。
いま来たkariの以前参加した村見たんだけど、この村では参加をお断りします、」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 20:39:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 20:33:46)
サンサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 20:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 20:26:44)
ゲームマスター「あら」
八坂神奈子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
八坂神奈子さん「お邪魔します」
八坂神奈子さん」が村へやってきました。(18/08/08 20:04:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 19:59:16)
カプチーノさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/08 19:45:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 19:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 19:35:27)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。21時更新確認。」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る