過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
うみねこ
うみゅねさん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レミリア
123 ◆qn5.Rezd.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユリレイズ
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あぶく銭
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘカテー
Lucy ◆Rsx/O.giis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤いぶよぶよ
karii
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
八坂神奈子
りおら
[村 人]
(死 亡)
 
 
かさね
宵 ◆lmrBIEVqvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
沐雨
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
気圧が下がる
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
沖縄
藤原紫苑 ◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
智花
◆.Ak3ICbcGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ワインセラー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラゴニウム
◆gVZwUWwQuI
[猫 又]
(生存中)
 
 
スペック
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2245点呼】あらしのよるに18猫村 〜 152100番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うみねこさん「突然死して本当にごめんなさい
ありがとうございました。」
うみねこさん「お疲れさまです」
沖縄さん「村建て同村ありがとうございました」
気圧が下がるさん「とりま村建て同村ありでした。
勝つ為に後一つ足りない……。」
ドラゴニウムさん「狼指定してもうどん危機だったことは許さない(誉め言葉)」
気圧が下がるさん「まあ、とりあえずグレーを狭めない噛みだね。代わりに村視点でいるなら潜伏占い生存が確定するけど。
共有初日じゃなければそれに占いが真かどうか分からないってオマケも付くんだが。」
沐雨さん「村建て同村ありがとうございました
また機会があればよろしくおねがいしますー」
沖縄さん「あぁボルコンの意味合いだったんか、なるほど」
ゲームマスター「共有はかなり仕事してましたね。」
沐雨さん「猫村の経験浅いんで猫CCO時の指定変更とかで不慣れを晒してしまった感ありますが、狼2匹指定したのでチャラってことで」
ゲームマスター「霊噛みはおそらくボルコン噛み。とりあえず白を噛んでおく一旦待ちの噛みですね。」
沖縄さん「狼全員非レミリア投票は草ww
むしろそこから占い追加2騙りとかアグレッシブにやっちゃえば良かったのにww」
沖縄さん「霊能抜いたなら素直に狼追加騙りをしてくるかと思ったら何もアクションなくてビックリしたわw」
気圧が下がるさん「例えの話や。
共有初日で真-真で進んでレミリアのあのCOで逃げ道なくなって狼全員が非レミリア投票とかどないすんねんレベルやん……。>>赤いぶよぶよ」
あぶく銭さん「見直してみると完全にピエロだな。
よく狩人一発抜きから占い噛めたな」
沐雨さん「しかし狼の狩人一点抜き本当すごいなー」
沖縄さん「自分は多分寿命短いな〜って思ったよ
強誘導入ってたし、グレーなら柱になってイイ場面だろうなって思った<智花」
赤いぶよぶよさん「サレンダー案件ってのは違うと思うけどなぁ」
沖縄さん「レミリア暴走ww」
レミリアさん「はぐれメタルが●引いたから」
ドラゴニウムさん「そういう吊り方してんだからそうよ」
気圧が下がるさん「スペックが騙る予定だったがレミリアの暴走により結局潜伏になった>>沖縄」
ドラゴニウムさん「智花が狼でも白噛むしかねーわな
智花が狼か狐か考えてなかったうえ村陣営にとって不利益な投票があったからあぶく村狐、村きめうちで投票だわな」
智花さん「俺吊りたかったとこ狂狼村だしそんな悪くねえじゃん
沖縄とか吊りたくなかったし」
沖縄さん「狼は元々全潜伏予定だったん?」
ワインセラーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
あぶく銭さん「てか俺吊られた時点で負け確定とかつらいわ」
気圧が下がるさん「とりま乙。
お仲間は勝てんかったスマヌ。
ただサレンダー案件を最終日まで持ってったから許して欲しい←」
智花さん「LWであんな強気の噛みするんだ」
ゲームマスター「オッスオッス」
気圧が下がるさん実は突然死で得してる狼陣営()
沖縄さん「白いと思ったところが狼狐とかもう無理・・・」
ヘカテーさん「お疲れ様でした」
ドラゴニウムさん「変な発言なのは確かよな」
ジャスミンさん「GMマラ勃てオッス!」
あぶく銭さん「俺しか村グレーいねーじゃねーか」
智花さん「俺ワイン吊れんかったわ村GJ」
ゲームマスター「今日は完走できてよかった。集まってくれた人ありがとう。
次回は来週火曜日予定。」
八坂神奈子さん「最終日GJでした・・!
GMさん村建てありがとうございましたー」
沐雨さん「突然死は全陣営災難でしたね」
あぶく銭さん「勝てる気しなかったんですけどうれしいわ」
智花さん「ワイン狐なんだ」
ジャスミンさん「まじか」
スペックさん「乙。惜しかった」
沖縄さん「おつおつ」
気圧が下がるさん「よく最終日まで行ったものだな(呆れ)」
ワインセラーさん「お疲れ様でした」
かさねさん「お疲れ様でした」
あぶく銭さん「お疲れさまです」
智花さん「おつ」
ドラゴニウムさん「おつかれ」
赤いぶよぶよさん「 おっつ」
沐雨さん「お疲れ様でした」
ユリレイズさん「おつおつ」
八坂神奈子さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(18/08/09 00:14:42)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ドラゴニウムさん0 票投票先 → 気圧が下がるさん
智花さん0 票投票先 → 気圧が下がるさん
気圧が下がるさん3 票投票先 → あぶく銭さん
あぶく銭さん1 票投票先 → 気圧が下がるさん
沐雨さん「さーどうなる」
スペックさん「誘導尋問するは名言w」
沐雨さん「んーこれ下界にいたらかなり迷ってるなー」
ワインセラーさん「うみねこ吊り→5人の日に3択吊られさえしなければ勝ち
突然死がないルートやりたかったなあ」
智花さん「いえ、お前俺を誤解してるで。別に私怨とかないで」
気圧が下がるさん「考えられなくなったうみねこのせいで」
あぶく銭さん「ウミネコが突然死の時点で覚悟はしていますがね」
ドラゴニウムさん「グレー吊りで狐勝利があった。狐がワインセラーやあぶくだったらどうすんの」
気圧が下がるさん「考えるだけ無駄>>智花」
気圧が下がるさん「それだったら私がスペック即吊り行ってるのも狼なら反応早過ぎるわ。」
あぶく銭さん「まぁ智花はどうせ俺に投票するだろうので猫が頑張って引き分けにもっていけるかどうかですね」
智花さん「一つ聞きてえけどみんな1w1f考えない?」
ドラゴニウムさん「人外内訳ぐちゃぐちゃなの知ってる?」
気圧が下がるさん「そもそもステってる奴が狼かどうかなんぞ知らん。
それ以前で言うなら先に非レミリア投票を先に削るべきだろ。
それを怠って白吊りとか行ってた猫に文句は言わせん。」
あぶく銭さん「ウミネコと俺狼であれですか
さらにおかしいことしてますね」
スペックさん「グレ噛みで2w生存に見えたはずだからうみねこかワインで1w死んだのが見えてないように振舞うのはまずいかも」
あぶく銭さん「俺もですよ>気圧」
気圧が下がるさんそのワインセラーちょうど吊ってるのですが>>あぶく銭
ドラゴニウムさん「気圧に誘導尋問する 昨日うみねこが狼だと思ってた?あれで?」
あぶく銭さん「さて俺が狼相方としてこれおかしくありませんかね」
あぶく銭さん「これで気圧かばってるんですよ」
あぶく銭さん「◆ワインセラー 「うみねこはどっちとも分からん
気圧とあぶく銭なら、今の段階ではあぶくよりになってきた」」
八坂神奈子さん「噛まれて良かった;;;」
あぶく銭さん「◆ワインセラー 「かさねは、気圧がさがる白いから最終日でいいって発言してて
そこ噛まれるなら気圧がさがるは昨日より村ポイントアップかな」」
気圧が下がるさん「昨日も狼は無駄に吠えてた気がするが3w目位置はどこだったんだ結局。」
ゲームマスター「お疲れ様」
あぶく銭さん「俺はうみねこ誘導していてワインセラーからは誘導されてるんですよ。
ウミネコと俺が2wなら自殺行為。」
かさねさん「あぶく銭吊られ際白かったと思う」
智花さん「ワイン一番村目でみてたんですけどね。2wの噛みだったからうみねこかワインどっちかwってことか」
あぶく銭さん「つまり狼は気圧とうみねこか気圧とワインセラーなわけですよ。
それ考えるとさ。」
八坂神奈子さん「おつかれさまでしたー」
気圧が下がるさん「猫又のステだから吊らないって行動もどうかと思ったが、とりあえず凸ったうみねこはクソ(マジギレ」
あぶく銭さん「おはよう
もう吊られる気満々だったのであれですが頑張るしかないので殴り合いしますけど
グレー噛みを2w生存の証明と考えるならウミネコかワインセラーどっちか狼なんですよね。」
気圧が下がるさん「気圧が下がる(挨拶)」
智花さん「おはようこ」
8日目の朝となりました。(18/08/09 00:06:49)
八坂神奈子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八坂神奈子さんを狙います。 >>> 気圧が下がる <<<
八坂神奈子さんの独り言「いやこれ噛まれるな」
沐雨さん「狐はかなり惜しかった感ありますねー」
智花さんの独り言「1w1f?」
気圧が下がるさんの遠吠え「  」
智花さんの独り言「うみねこ村じゃねえだろ」
気圧が下がるさんの遠吠え「  」
気圧が下がるさんの遠吠え「狼的には偶数になったからラッキーだけど村からしたらクソゲーだな。」
ゲームマスター「ワ イ ン 事 件」
沐雨さん「ちょっとドラゴさんのログ見てきたけど狼で夜時間も含め完ステしてたりしたのでもしかしたらわざとやってるのかな」
ワインセラーさん「突然死によえう巻き込み事故じゃいかもうー」
気圧が下がるさんの遠吠え「   」
スペックさん「突死なければ狐が勝ってた気がする」
気圧が下がるさんの遠吠え「 」
智花さんの独り言「気圧とあぶくもう両方吊れない・・」
気圧が下がるさんの遠吠え「あえて鬱陶しそうな智花を残すか。」
ジャスミンさん「ねえ答えてよ!ワインって誰!?」
八坂神奈子さんの独り言「150」
気圧が下がるさんの遠吠え「八坂噛み」
ゲームマスター「お疲れ様」
あぶく銭さんの独り言「はー」
あぶく銭さんの独り言「これ八坂神奈子噛まれて詰みだろうな」
気圧が下がるさんの遠吠え「     」
気圧が下がるさんの遠吠え「 」
気圧が下がるさんの遠吠え「最後にワインセラーが私に擦り寄ってきたから面倒だし発言偽装するか。」
ドラゴニウムさんの独り言「ちっ」
智花さんの独り言「うーんワイン一番村目でみてたけど」
ワインセラーさん「お疲れ様でした」
気圧が下がるさんの遠吠え「 」
気圧が下がるさんの遠吠え「  」
気圧が下がるさんの遠吠え「ワインセラーで吊れた風に発言数減らそうかと思ったけど」
赤いぶよぶよさん「ドラゴニウムさん 0 票 投票先 → 智花さん w」
八坂神奈子さんの独り言「あぶく吊ります・・」
気圧が下がるさんの遠吠え「    」
あぶく銭さんの独り言「まじかよ」
気圧が下がるさんの遠吠え「はい。」
7日目の夜となりました。(18/08/09 00:02:15)
ワインセラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラゴニウムさん0 票投票先 → 智花さん
智花さん1 票投票先 → あぶく銭さん
ワインセラーさん3 票投票先 → あぶく銭さん
気圧が下がるさん0 票投票先 → ワインセラーさん
あぶく銭さん2 票投票先 → ワインセラーさん
八坂神奈子さん0 票投票先 → ワインセラーさん
ゲームマスター「赤かったしまあいいか。」
かさねさん「えー」
沖縄さん「おぉ凸死かい」
沐雨さん「ってえぇ・・・」
ゲームマスター「待ちすぎた」
うみねこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スペックさん「完ステで指定を捻じ曲げるのは草」
ワインセラーさん「うみねこはどっちとも分からん
気圧とあぶく銭なら、今の段階ではあぶくよりになってきた」
ドラゴニウムさん村も狐もワインセラーに投票しろ
智花さん「俺噛んで楽になれ>あぶく」
気圧が下がるさん「あと智花には突っ込みどころしかねぇ……。」
ドラゴニウムさん「指定変更 ワインセラー」
あぶく銭さん「なんだろうなこの生殺し」
気圧が下がるさん「狼が狐を捕捉してるかどうかや白の動きが狼にどう見えてるかにもよるが普通にここから偶数進行戻りで白が1つ残るケースは大いに有る。
それまでに猫が改心してるかゲームが終わってるかどうかだろ。>>ワインセラー」
智花さん「俺も吊りたかったとこだし」
智花さん「まあうみねこなら猫の意見尊重するわ」
八坂神奈子さん「すみませんが今日はぼくは猫の指定に乗っかります」
ドラゴニウムさん「はやくしろや」
あぶく銭さん「全部じゃねーか>智花」
ワインセラーさん「かさねは、気圧がさがる白いから最終日でいいって発言してて
そこ噛まれるなら気圧がさがるは昨日より村ポイントアップかな」
あぶく銭さん「まぁ潜伏狂人とかプラス2w生存だったらしょうがねーけどな
もう考えてもしょうがねーしな」
八坂神奈子さん「やっぱりしてないですよね」
智花さん「してないです」
八坂神奈子さん「智花さんはうみねこ村認定してる?」
ドラゴニウムさん指定 うみねこ
COあるなら早急にやれ。霊界で反省してこい
智花さん「ちなみに俺吊りたいのあぶく気圧うみねこ」
あぶく銭さん「今日は智花の私怨吊りでいいから」
気圧が下がるさん「しかしここでグレー噛みって共有噛みと順序逆な気がするんだが。」
かさねさん「ワイン→うみねこで吊るつもりだった。気圧が下がるは白く見えたな」
八坂神奈子さん「マ?」
ワインセラーさん「いや、そこが指定権持つ頃には○は噛みで全滅してると思ってたんだが
こういう噛みされると確かにそうだな>気圧がさがる」
智花さん「かなこちゃん、あぶく指定させてくだいお願いします」
あぶく銭さん「ウミネコだけ意見なくて投票のっかってるだけだから。
仮に村でも残されて困るだろ」
ドラゴニウムさん「うみねこつってやるよ」
八坂神奈子さん「智花さんどうですか・・!
うみねこでも良いですよ・・!」
かさねさん「おつかれ」
赤いぶよぶよさん「○2いて今日グレー噛むのねー 2wで見てもらいたいとしてもちょっとどうかなと」
ワインセラーさん「ここでグレー噛みってことは2W生存で狐対策始めた感じじゃないかな」
気圧が下がるさん「◆ワインセラーさん 「猫又のいうことなんて皆聞いてないのに、気圧が下がるが今日もまた過剰に反応してる感じあるね」

いや、普通に考えてこの噛まれない確白が暴走してるって事は最終日にクソみたいな吊りされる事が確定なのだから1吊り少ないのとほぼ同義なんだから焦るのも当たり前だろ。」
智花さん「ここでグレ?2wか」
八坂神奈子さん「ほんとはワインセラー指定したいんですが・・!」
あぶく銭さん「今日は俺吊りだろうけど遺言聞いてくれるならウミネコ明日吊ってくれ」
気圧が下がるさん「気圧が下がる(挨拶)」
智花さん「えええ」
ワインセラーさん「おはよう」
沖縄さん「狼狙ったら狐が勝つんだよな〜」
八坂神奈子さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
あぶく銭さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/08/08 23:53:14)
かさねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かさねさんを狙います。 >>> 気圧が下がる <<<
智花さんの独り言「3吊りであぶく気圧うみねこかな」
ドラゴニウムさんの独り言「というかグレー指定がしたいなら狼狙えやってやつ
白2人がなんて言ってたか見返してこい」
沐雨さん「まーでも確かに占い噛まれた時点では狐の生存はほぼ確定でしたか」
ゲームマスター「攻めてもいいし守ってもいいっていう局面は意見が割れやすい。」
沖縄さん「狐盾って言うなら柱に出たんだけどな〜」
ドラゴニウムさんの独り言「責任とるきねーからそんときはてめーらのせいな」
気圧が下がるさんの遠吠え「    」
沐雨さん「狐盾は流石に消極的過ぎると思いましたけどねー」
気圧が下がるさんの遠吠え「 」
気圧が下がるさんの遠吠え「   」
ドラゴニウムさんの独り言「グレー見とこうね」
ゲームマスター「真の白吊りで狐保護っていう線も一応あるのかな。」
ワインセラーさんの念話「そろそろLWになってないかなあ
狼はやく全滅してくれよ〜〜」
八坂神奈子さんの独り言「130」
気圧が下がるさんの遠吠え「 」
気圧が下がるさんの遠吠え「  」
気圧が下がるさんの遠吠え「1分で噛む。噛みは未定。」
沖縄さん「おつおつ」
気圧が下がるさんの遠吠え「そう、あのガスコンロの曲←」
ヘカテーさん「はぐメタ確定占いじゃなくても真切るのはよくわからない」
ワインセラーさんの念話「6日目を生き延びた
目標達成」
気圧が下がるさんの遠吠え「 」
気圧が下がるさんの遠吠え「後ろでデザイアドライブ流しながらやってるんだけどちょっと調子いいな。」
ゲームマスター「お疲れ様。来てくれて嬉しい。」
気圧が下がるさんの遠吠え「さて、狐探し。」
ゲームマスター「スーパー狂人視するなら村認定のようなものをして噛ませたほうがいいはず……。」
ジャスミンさん「はぐれを狂だと思ってて、○に囲いか狐がいると思ってるんじゃないかな」
気圧が下がるさんの遠吠え「     」
ヘカテーさん「ジャスミン回避なしで村目なのに再度吊ろうとして狩人保護しようとしたから
とかいう理由でしょうか?」
気圧が下がるさんの遠吠え「     」
6日目の夜となりました。(18/08/08 23:48:14)
沖縄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うみねこさん1 票投票先 → あぶく銭さん
ドラゴニウムさん0 票投票先 → 智花さん
智花さん1 票投票先 → 沖縄さん
ワインセラーさん0 票投票先 → 沖縄さん
気圧が下がるさん0 票投票先 → 沖縄さん
沖縄さん5 票投票先 → かさねさん
かさねさん1 票投票先 → 沖縄さん
あぶく銭さん1 票投票先 → うみねこさん
八坂神奈子さん0 票投票先 → 沖縄さん
沐雨さん「ドラゴさんが指定券奪うって言い出したのは私がジャスミンさん指定したタイミングだよね」
スペックさん「ドラゴニウムの理論はエッジが効いてる」
沐雨さん「ドラゴさんの言ってることが良くわからんなー」
ゲームマスター「下界もけっこう荒れ模様だな」
ドラゴニウムさん「智和と加奈子が村人で生存意欲出す理由おせーて?」
あぶく銭さん「というか普通にやろうとすればいいんだよほんと」
かさねさん「沖縄は視点漏れてるから人外だろうけど狼のそれだからレミリア-スペック-沖縄だと2w以下になって一気に狐勝ちが近付くんだよな」
気圧が下がるさん「あとかさねに言っておくが沖縄のあの発言は狼が霊能噛んでおきながら騙りは狂人に期待してるってクソみたいな狼の戦略を頭にイメージしないと出来ない発言だから狼の可能性は低く逆に潜伏狂人の可能性は高いって奴だぞ。」
沐雨さん「ワインセラーさんに手が届くかどうか」
あぶく銭さん「個人的に◯が臭いとは言ったけどね。
まぁあとは頑張れ」
ワインセラーさん「霊能居ないしグレランのメリットも薄いと思うけどね>あぶく銭」
ドラゴニウムさん死んだ共有にひとこと。占い噛まれた時点で狩人がいないことはレミリアが狩人でも噛まれて死んだにしても確定事項なもん
噛み放題がおきて狼利の提案がクソだから指定権奪った
あぶく銭さん「◯吊ろうって言ってないんだけどな。
狐吊らないように占い放置でいいっていう話だけどな」
かさねさん「気圧が下がるはスペック→ジャスミンで指定された日
割と早期にスペック吊り推したから白いと見てる。最終日行きでいいよ」
あぶく銭さん「っていうと吊り逃れに見えるからもう言わんが明日からやれ」
八坂神奈子さん「個人的にはあぶく銭と気圧とかさねを村寄りで見ています」
うみねこさん「おお・・びっくりした>>気圧が下がる」
智花さん「こんな潜伏についてなんの言及もなくて占い偽偽言って〇つろうとするのが村なわけねえ」
気圧が下がるさん「いい加減にしろそのスーパー狂人像追ってるとか言われたらどう説得したらいいんだよおい!!」
あぶく銭さん「指定するだけで合わせるだけでよくなるんだからさ」
あぶく銭さん「だから指定なんか気にしないでグレランしろよ。
票生かせや」
沐雨さん「私夜中になんか変なこと言ってたな
レミリアさん狐とかあるわけないじゃん」
ワインセラーさん「猫又のいうことなんて皆聞いてないのに、気圧が下がるが今日もまた過剰に反応してる感じあるね」
八坂神奈子さん「明日は智花さんの指定でいいですよー」
うみねこさん「じゃああぶく銭さんで・・」
気圧が下がるさん「猫又のドラゴニウムの事だよ>>うみねこ」
あぶく銭さん「2w生存なら吊り方次第でグレー噛んでくることもあるだろうけどそんなことは基本と気に怒らんから2w生存してること前提でずっといたほうがいい」
八坂神奈子さん「心配しなくても明日から白が噛まれるので猫は安心してていいです」
ドラゴニウムさん「スーパー狂人追ってるし潜伏像と合致してっから無理」
智花さん香奈子ちゃん、今日譲るから明日指定させて
沖縄さん今日は俺で明日あぶく銭で吊りでイイ 終わらんからそれ以外のグレー喋りな
うみねこさん「もしや猫って私?」
気圧が下がるさんあぶく銭も動きは暫定村よりだわ勝手に指定飛ばすなお前ら!!
ゲームマスター「霊能死んでても狼が数教えてくれる定期」
かさねさん「智花と八坂が相談して吊り決めて」
ワインセラーさん「昨日は、狩人保護もないんだし半分グレランみたいな感じだったけど
今2W生存の可能性が結構あるから、組織票回避という意味で○が指定した方が無難だとは思う」
気圧が下がるさん「仮に逆囲い警戒するにも流石に2w連続で囲ってるスーパー狂人とか切りたいから最終日まで残しても狼勝ちには多分ならんだろうから残してもいいだろ。>>猫」
沖縄さん「おいお前ら仲良く指定しあえ」
沐雨さん「これ下界は荒れるなー・・・」
八坂神奈子さん今日は沖縄でおねがいします
ドラゴニウムさん「無理 人外で見てるから安心しろ白が生存意欲出す必要が皆無だから」
かさねさん「この猫は本物の猫だけど様子がおかしいから」
沖縄さんはいよー勿論COなし
うみねこさん「狼は減ってるのかな」
智花さん指定 あぶく銭
ゲームマスター「お疲れ様」
沐雨さん「あらー気圧さん狼でしたか」
八坂神奈子さん指定:沖縄
あぶく銭さん「もうほっとけよ」
智花さん「お前黙っとけや、猫」
気圧が下がるさんだから待てい>>猫
うみねこさん「おはよ」
沐雨さん「お疲れ様でした」
ドラゴニウムさん「指定 智花」
気圧が下がるさん「気圧が下がる(挨拶)」
智花さん「おはよう」
ワインセラーさん「おはよう」
沖縄さん「おはよー」
あぶく銭さん「おはよう」
かさねさん「おはよう」
八坂神奈子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/08/08 23:41:04)
沐雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沐雨さんを狙います。 >>> 気圧が下がる <<<
ドラゴニウムさんの独り言「あぶくは狼じゃねえ」
沐雨さんの会話「グレー数6
うみねこ / あぶく銭 / かさね / 気圧が下がる / 沖縄 / ワインセラー 」
ワインセラーさんの念話「はぐれメタル真
ユリレイズ狩人一発抜き
っていうことでいいんだろうか」
赤いぶよぶよさん「引き分けつくるために狼COして吊られるのはいいと思うよ」
気圧が下がるさんの遠吠え「1分に適当なとこ噛むか。」
気圧が下がるさんの遠吠え「      」
気圧が下がるさんの遠吠え「   」
スペックさん「LWとなるとPPでも猫ランがあるし辛いの」
沐雨さんの会話「というか狼の嗅覚がえぐすぎる・・・」
気圧が下がるさんの遠吠え「   」
気圧が下がるさんの遠吠え「問題は猫の票が全く読めんのと八坂が出しゃばった時に流れ弾が当たりそうな事な。」
気圧が下がるさんの遠吠え「仮に万が一狩人生存でも偶数に戻るだけだからそのまま共有噛みでも良いか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
八坂神奈子さんの独り言「沖縄 ワインセラー」
気圧が下がるさんの遠吠え「  」
ワインセラーさんの念話「グレラン0票じゃん意外にもいい位置なのか?」
気圧が下がるさんの遠吠え「    」
気圧が下がるさんの遠吠え「ただまぁ、私の昼の発言的にヘカテー投票しかないからなぁ。」
ヘカテーさん「狼cоとかしとけばよかったかな お粗末様でした」
気圧が下がるさんの遠吠え「   」
沐雨さんの会話「極端な話、レミリアさんが狐のケースもあり得るわけでー」
気圧が下がるさんの遠吠え「しかしワンチャン同票は狙えたか。」
沐雨さんの会話「んーどないせーとー」
気圧が下がるさんの遠吠え「さらばだ相方よ。」
気圧が下がるさんの遠吠え「あああ」
5日目の夜となりました。(18/08/08 23:35:55)
ヘカテーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うみねこさん1 票投票先 → 沖縄さん
ドラゴニウムさん0 票投票先 → 智花さん
智花さん1 票投票先 → あぶく銭さん
ワインセラーさん0 票投票先 → ヘカテーさん
気圧が下がるさん0 票投票先 → ヘカテーさん
ヘカテーさん4 票投票先 → あぶく銭さん
沖縄さん2 票投票先 → かさねさん
沐雨さん0 票投票先 → ヘカテーさん
かさねさん1 票投票先 → 沖縄さん
あぶく銭さん2 票投票先 → うみねこさん
八坂神奈子さん0 票投票先 → ヘカテーさん
ゲームマスター「あとは学生は休みだからってところかな。
対面勢が来てくれたのは結構嬉しい。」
気圧が下がるさん「そうだが何か?>>ヘカテー」
沖縄さん「霊能噛まれたら追加騙り出るって普通思うやん」
智花さん「グレランでいい狩りもいないし」
八坂神奈子さん共有噛まれたらぼくが指定役するのでよろしくおねがいします
ワインセラーさん「ヘカテーは私への殴りが無理やり感感じてたので悪くない」
沖縄さん「グレランで別に良くないか?正直」
あぶく銭さん「別に指定に従う必要は必ずしもないのですよ皆さん」
智花さん「猫は無視でいいです」
かさねさん「追加騙りが出るかもしれないっていう思考と人外全潜伏してるって思考は同居しないんじゃないですかね。視点漏れてますか?>沖縄」
気圧が下がるさん「ここでグレランって言ってる人間は狼の数を考えてない人間なのか最大2w想定で2票程度たかが知れてると思ってる人間なのかどっちなのかが気になるな。」
沐雨さん「まーわからんでもないですが、この段階でそこまで消極的な吊りはしたくないです>猫」
ドラゴニウムさん「指定 智花→八坂加奈子」
ワインセラーさん「○二つと共有と猫又がいるのでグレー7吊り5だな
ただレミリアとスペックで2Wは吊れてそうだから残りほぼ2W」
ジャスミンさん「つまりここにいるのは関東勢・・・?」
智花さん「占い噛まれたくらいで引き分けか負け路線選ぶのかよwww」
沖縄さん「てか狩人居ないなら指定の意味なくない?って思うんだが」
ヘカテーさん「◆気圧が下がるさん 「よっしゃ共有そこも非レミリア投票や。
積極的にシバいて行け。」

あなたも非レミリア投票ですよね?」
うみねこさん「混乱してきた」
ドラゴニウムさん「共有にいいたいのは白に狐がいるなら噛まれることはないのはグレー噛みの翌日からはわかるだろ

狼には狐探してもらうよ」
ゲームマスター「大きいのは台風かなって気がしてる」
ヘカテーさん「ここで私指定?ちょっと何考えてるの^^」
沐雨さん「まーグレランでも良いんですけどねー」
気圧が下がるさん「よっしゃ共有そこも非レミリア投票や。
積極的にシバいて行け。」
かさねさん「白ロラ発言はさすがにハッタリだと思いたい」
智花さん「あぶく吊って」
沖縄さん「だから追加騙りもしないなら人外全潜伏決め込んだって事じゃん>かさね」
あぶく銭さん「というかもう保護する役職もねーからグレランでいいんだけどな」
かさねさん「沖縄!沖縄!沖縄!沖縄!沖縄!」
沐雨さんグレーから指定します
仮指定: ヘカテ―さん
ジャスミンさん「普段と今日で何が違ったんだろうね。集客的な意味で」
気圧が下がるさん「◆八坂神奈子さん 「明日から奪っていいよ><><」

◆八坂神奈子さん 「猫は無視して共有が指定してください」

この手のひらクルゥにはクスっと来るものがある。」
かさねさん「◆沖縄 「狼は霊能噛んで何がしたいのか謎なんだよなぁ
まぁでも人外全潜伏わっほいしたかったって事で指定でいきまっしょい」
沖縄さん、人外全潜伏言うてますよ・・・・・・・・・」
ヘカテーさん「狩人ははぐメタ死んでるのでいないの分かってるでしょ?
狩人位置はユリレイズですよ」
沐雨さん「狩人じゃないからって○吊ってもしゃーないです」
ワインセラーさん「まあドラゴニウムは対抗猫又COしたのでちゃんと仕事はしたってことで
指揮は共有で頼んだ」
ドラゴニウムさん「共有もサポートしろよ 白ロラじゃ」
うみねこさん「誰つる?」
智花さん「この人ほんと猫?真猫いるならでよう」
うみねこさん「でも村人だよ」
ドラゴニウムさん白に狩人がいるわけがないのは明白だろ?
気圧が下がるさん有り得んだろ白ロアはおい>>猫
沖縄さん「沖縄吊ってから何考えるんですかねぇ〜」
あぶく銭さん「狂噛みとかさすがにあり得ないので考え直しですね」
沐雨さん「流石に噛まれ真で見たいっす」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヘカテーさん「はぐれ狂人は無いと思うんですが反論したら吊られる奴ですかこれ^^」
ワインセラーさん「狩人噛める自信があったから霊から噛んだの?狼凄いね」
八坂神奈子さん「猫は無視して共有が指定してください」
沐雨さん「えーマジすか?>ドラゴさん」
沖縄さん「え?白ロラ??」
智花さん「まあユリ結構透けてたけど」
はぐれメタルさん「しんだ。」
気圧が下がるさん「えぇ、この噛みするなら初日に何で霊能噛んだんだ……(困惑)」
うみねこさん「確かに私の発言薄いな」
かさねさん「沖縄吊ってから考えよ」
ドラゴニウムさん指定 白ロラ
智花さん「やるね」
あぶく銭さん「さすがにこの日噛まれるのは予想外だわ」
ドラゴニウムさん「はぐれ狂人ね」
八坂神奈子さん「狩人一発抜きとか狼やるじゃん」
沖縄さん「霊噛みに自分噛んでるアピールする狼とかマジで言ってんのwww」
沐雨さん「なんてことー・・・」
うみねこさん「おはよ」
気圧が下がるさん「気圧が下がる(挨拶)」
沖縄さん「おはよう」
沐雨さん「おはようございます」
ワインセラーさん「おはよう」
ヘカテーさん「おはようございます^^」
かさねさん「おはよう」
八坂神奈子さん「おはよう」
あぶく銭さん「おはよう
狐吊らなければ俺でもどこから吊ってもいいと思うがあえて言うなら投票されたからじゃねーけど圧倒的に発言が薄いうみねこかね
◯なら智花吊るんですけど吊りません。」
5日目の朝となりました。(18/08/08 23:28:36)
はぐれメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれメタルさんを狙います。 >>> 気圧が下がる <<<
はぐれメタルさんの独り言「占いCO かさね〇」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO かさね〇」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO かさね〇」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO かさね〇」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO かさね〇」
沐雨さんの会話「はぐれさんにジャスミンさん占わせるという手もあったけど」
沐雨さんの会話「ジャスミンさん吊りは確かにちょっとあれだったかなー」
気圧が下がるさんの遠吠え「1分で噛みます。」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO かさね〇」
かさねさんを占います。 >>> はぐれメタル <<<
ヘカテーさんの遠吠え「チャレンジしてみましょ」
気圧が下がるさんの遠吠え「元々勝てる見込みないゲームだから最大利益狙っていくムーブ。」
ヘカテーさんの遠吠え「ユリレイズ狩人しかないですよねでも」
気圧が下がるさんの遠吠え「チャレする?」
沐雨さんの会話「今回、3日目朝時点では確実に占いは生存していたわけで」
気圧が下がるさんの遠吠え「今日チャレか○噛んでチャレにしないと詰みか。」
気圧が下がるさんの遠吠え「てか今5吊りでグレー7だから」
ヘカテーさんの遠吠え「狩人日記書いてないです・・・」
沐雨さんの会話「いるかどうかもわからない、自分の責任で潜伏やっている占いにこちらが気を遣う必要はねーと思うんですけどね」
気圧が下がるさんの遠吠え「キツいなぁ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヘカテーさんの遠吠え「うーん」
気圧が下がるさんの遠吠え「さて」
ジャスミンさん「>あとRPが下手すぎて見てるのがつらい
地味に凹んだ。おつかれー」
4日目の夜となりました。(18/08/08 23:23:36)
ジャスミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャスミンさん9 票投票先 → ヘカテーさん
うみねこさん0 票投票先 → あぶく銭さん
ドラゴニウムさん0 票投票先 → 沖縄さん
智花さん0 票投票先 → ジャスミンさん
ワインセラーさん0 票投票先 → ジャスミンさん
気圧が下がるさん0 票投票先 → ジャスミンさん
ヘカテーさん1 票投票先 → ジャスミンさん
沖縄さん2 票投票先 → ジャスミンさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → ジャスミンさん
沐雨さん0 票投票先 → ジャスミンさん
かさねさん0 票投票先 → 沖縄さん
あぶく銭さん1 票投票先 → ジャスミンさん
八坂神奈子さん0 票投票先 → ジャスミンさん
レミリアさん「ドラゴニウムの喜怒哀楽の怒しかないのか?」
あぶく銭さん「偽なら猫噛むからほんと」
うみねこさん「どうしよ!」
沖縄さん「占い潜伏ねぇ・・・霊能噛まれなら普通に出てくるでしょ
普通に見て狼の追加騙りに見えるから噛まれないだろうし」
気圧が下がるさん「沖縄は狼より潜狂候補だから占わなくていいと思うよ。
後半に生きてれば指定視野に入れるぐらい。」
かさねさん「誘導されたから気になるとか言ってんの。わかりやすいね君>沖縄」
あぶく銭さん「真なら放置するだけで勝てるゲームです。」
八坂神奈子さん「はぐれ偽ならユリレイズが悪いで終わる話なので」
ドラゴニウムさん「その潜伏をやってる占いがいる可能性がかんぜんひていできない以上確定ではないんだ」
沐雨さん「占いの扱いが一番面倒っちゃ面倒なんですけどねー確かに」
あぶく銭さん「占いは吊らなくていい。
ただ狐吊らないようにするだけで偽なら苦労するんだから」
うみねこさん「いやあぶく銭さんか?」
ジャスミンさん「御神託の能力が備わったら見える世界も変わるんですかね」
かさねさん「グレーで気になるのは圧倒的に沖縄
昨日からうだうだ霊能噛みの意義提唱しててそこにしか焦点が当たってないのがもう黒いのなんの。自分で噛んでますってアピールじゃないの」
ヘカテーさん「占い潜伏なんてありえないし、レミリア狩人ほぼ確実にないと思うんですけど」
ドラゴニウムさん明後日占い吊りも考慮しとけよ
気圧が下がるさん「それは昨日潜伏占い出て来てない時点で切っていいだろ。はぐれ真で>>ドラゴニウム」
うみねこさん「むむむ・・今んとこジャスミンさん?」
沖縄さん「村だと思うのはワインセラーさんと気圧下がるさんですかね。
陣形と噛みを見て狼なにしたいの?って気持ち共感村です

気になってるのは、かさね。急に沖縄吊りたいとか昨日言ってた真意を知りたい」
智花さんあぶく銭占いで●か銃殺でます
気圧が下がるさん「あぶく銭の迷走感、嫌いじゃない。」
ドラゴニウムさん「ジャスミン仮に狩人保護だっていってるけどレミリア狩人だったときうらめになるんだけどそこんとこわかってん?」
ジャスミンさん「私が狼で猫噛んだらバウワーさんに迫害されちゃうじゃないですかーやだー」
あぶく銭さん「俺が人外ならなにであれ占いCOするけどな
共有初日見えてるんだから出ない理由もねーしな。」
八坂神奈子さん「今日吊るのはジャスミンが人外目だからとかそういう話ではないです」
ワインセラーさん「かばったところで指定変更してもらえるタイミングじゃなかったよ
純粋に思った事言ってただけだが>ヘカテー」
沐雨さん「あ、じゃー明日以降ドラゴさんに指定権任せますわ」
かさねさん「村名で特定個人の名前出しちゃう感じの残念な人だなって印象」
はぐれメタルさん「たしかにジャスミン狼なら猫噛むはず」
うみねこさん「誰つる?」
八坂神奈子さん「明日から奪っていいよ><><」
ワインセラーさん「狼何がしたいんだろうっていうのは否めないけど今日も追加占いいないってことはもうはぐれ真で詰めるだけだな」
かさねさん「ジャスミンがなんでそんな疑われてるのかわからんわ」
智花さん「まあ狩り抜くしかあいからグレ噛みでしょ」
ジャスミンさん「私吊りでいいんですよー狩保護ですよー」
ヘカテーさん◆ワインセラーさん 「占い真確定で進めるんだとしたら猫候補吊りなんてしない方がいいんじゃ?って思うけど
昨日からどうみても偽!吊り!って感じだからいいか」
猫候補吊りを躊躇してる発言、今吊らずにどこで吊るんですか?スペックかばってた狼あると思います^^
沐雨さん「まー明日以降の吊り位置の参考にしたいので、他のグレーは各位グレーで気になる位置など挙げて下さい」
うみねこさん「無残な姿で発見されませんように・・」
ドラゴニウムさん指定権奪うわ
あぶく銭さん「智花が囲われたようにしか見えないからなおさら偽に昨日から見えてるがそれなら狐吊らないようにしていけば飽和しそうになったら猫噛みするだろうしね」
気圧が下がるさん「ジャスミンが猫噛んでない時点で村でいいと思うがな。
狐なら知らん。」
沖縄さん「狼は霊能噛んで何がしたいのか謎なんだよなぁ
まぁでも人外全潜伏わっほいしたかったって事で指定でいきまっしょい」
八坂神奈子さん「まあでもほぼ狩生きてるからジャスミン吊りでいいですね」
ジャスミンさん「もうはぐりん真でいいと思うんで、私吊りでいいと思います」
スペックさん「カ・リ・ウ・ド・ヌ・キ・・・見事な」
はぐれメタルさん「あぶく銭が狂人に見えるのであぶく銭吊りたい」
智花さん「おじゃよう」
沐雨さんんじゃー、昨日の今日だけど、改めてジャスミンさん指定でー
うみねこさん「結果は?」
かさねさん「おはよう」
ジャスミンさん「狼のやる気がマイナスですねー」
ユリレイズさん「おつおつ」
気圧が下がるさん「気圧が下がる(挨拶)」
八坂神奈子さん「完グレ噛まれるの草生える」
ゲームマスター「お疲れ様」
うみねこさん「おはよ」
沖縄さん「おはよう」
はぐれメタルさん占い理由:初日のレミリア身内切り発言が
レミリア偽わかってた狼視点に見えたので
八坂占った。
沐雨さん「おはようございます」
ヘカテーさん「おはようございます」
ワインセラーさん「おはよう」
八坂神奈子さん「おはよう」
あぶく銭さん「おはよう
俺としては占い真なら共有初日見えてるのに霊能噛んで騙りも追加しないなんて何がしたいんだろうなって思うけどな
まぁ仮に占い偽に見せる噛みだったとしても占い真の進行しつつ狐吊らないような進行していけばケアできるので頑張りましょう」
はぐれメタルさん「占いCo 八坂神奈子〇」
4日目の朝となりました。(18/08/08 23:16:12)
ユリレイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれメタルさんを護衛します。 >>> ユリレイズ <<<
ユリレイズさんを狙います。 >>> 気圧が下がる <<<
はぐれメタルさんの独り言「占いCo 八坂神奈子〇」
はぐれメタルさんの独り言「占いCo 八坂神奈子〇」
はぐれメタルさんの独り言「v」
はぐれメタルさんの独り言「占いCo 八坂神奈子〇」
はぐれメタルさんの独り言「占いCo 八坂神奈子〇」
八坂神奈子さんを占います。 >>> はぐれメタル <<<
沐雨さんの会話「霊能噛みだけならともかく、そこから騙りを追加しないというのがなんとも」
ワインセラーさんの念話「共有初日なのに1−1で進んでるんが
狼大丈夫?
わりとはぐれ偽真占い潜伏中、ってのもあってもおかしくない気はする。」
スペックさん「うみねこか智花予定だったから霊噛みでよかった」
ヘカテーさんの遠吠え「非狩人っぽいのは神奈子ワインセラーかな?と」
沐雨さんの会話「ただ、はぐれさん真でいきなり霊能噛みってのがちょっと謎なんですよね」
ヘカテーさんの遠吠え「占いの〇噛みってどうなんでしょう」
気圧が下がるさんの遠吠え「ただ、問題は狩人候補がさっぱり分からん事だ。」
ゲームマスター「惜しいっちゃ惜しいんだがこれ
◆八坂神奈子さん 「しゅん・・」」
気圧が下がるさんの遠吠え「狩人候補一点抜きから真噛んで引き分け路線しかないな。」
沐雨さんの会話「まー潜伏なんて自己責任ですからね基本は」
気圧が下がるさんの遠吠え「いや、そっちの方が良かったかも知れんな。」
ゲームマスター「世界樹もう出てたのか^^」
ジャスミンさんの独り言「八坂神奈子は性だと予想」
気圧が下がるさんの遠吠え「てか昨日私が噛み担当だったらドラゴニウム噛んでたわ危なかった。」
ドラゴニウムさんの独り言「どうせ透けてたしいっか
問題はそこじゃねけどな」
沐雨さんの会話「潜伏占いいる可能性そこそこあって狩人も生きている可能性高い状況でのルーはちょっと怖かったですが」
かさねさんの独り言「ええ」
ヘカテーさんの遠吠え「狂人位置どこでしょうかね・・・」
ドラゴニウムさんの独り言「猫又あぶんじゃねーよ」
ヘカテーさんの遠吠え「きついですわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
沐雨さんの会話「良かった、偽猫でしたか」
スペックさん「敗北を知りたい」
3日目の夜となりました。(18/08/08 23:11:22)
スペックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユリレイズさん0 票投票先 → スペックさん
ジャスミンさん0 票投票先 → スペックさん
うみねこさん0 票投票先 → スペックさん
ドラゴニウムさん1 票投票先 → スペックさん
智花さん0 票投票先 → スペックさん
ワインセラーさん0 票投票先 → スペックさん
気圧が下がるさん0 票投票先 → スペックさん
ヘカテーさん0 票投票先 → スペックさん
スペックさん14 票投票先 → ドラゴニウムさん
沖縄さん0 票投票先 → スペックさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → スペックさん
沐雨さん0 票投票先 → スペックさん
かさねさん0 票投票先 → スペックさん
あぶく銭さん0 票投票先 → スペックさん
八坂神奈子さん0 票投票先 → スペックさん
赤いぶよぶよさん「というわけで世界樹してきますね村建てありです」
ワインセラーさん「占い真確定で進めるんだとしたら猫候補吊りなんてしない方がいいんじゃ?って思うけど
昨日からどうみても偽!吊り!って感じだからいいか」
沖縄さん「ドラゴニウムから対抗出るならスペック人外の釣り逃れやね」
沐雨さん「真ならせめて人外持って行って下さい」
かさねさん「レミリア非投票してるのはまず非狩人だから狩人温存したいならそこから吊りがおすすめ」
あぶく銭さん「まぁ狐吊らないならどうでもなるので頑張ろうか」
ジャスミンさん「山田はたらきませんよー」
気圧が下がるさん「それで昨日の潜伏派レミリアのせいだからしかたないが今日に浮上しないのはクソだから潜伏占いは考えなくていいよ。>>ワインセラー」
八坂神奈子さん「しゅん・・」
うみねこさん「じゃあスペックさんで!?」
ヘカテーさん「ドラゴニウムさん指定変更して対抗cоだったのちょい遅いかなと思いましたが
スペック吊り把握です^^」
智花さん「いいか真狩りはレミリアに入れるんだからそうすれば狩り保護にもなる」
沐雨さん「猫ルーっす」
スペックさん「はぐメタ真がわかったししゃあないな」
ドラゴニウムさん「ジャスミン吊るな 猫ラン強制じゃ」
ジャスミンさん「これ当分飼われる感じじゃないですか」
あぶく銭さん「あほ草。
そいつも普通にCOできんのか」
ユリレイズさん「偏ってる感じはレミリア狼でレミリア非投票者に狼固まってるとおもえんすな
即刻でレミリア吊り言ってる人は非狼認定してるけど>気圧」
スペックさん「ドラゴ狂以外の可能性がなくて草」
沐雨さんあー、ごめん、ならスペックさん吊りで
気圧が下がるさん「いや、ジャスミンよりスペックから吊ればいいだろ。」
智花さん「レミリア投票しないとこから吊っていけばいいです」
ヘカテーさん「フルスロットですね^^ こんな怒涛の展開わくわくしちゃいます」
ドラゴニウムさん「対抗吊りでええで」
あぶく銭さん「というか狐探し考えるなら多少占い生きていてくれたほうがいいだろうしな。」
ワインセラーさん「なんでもかんでも相方初日で潜る占いいたらクソって言っちゃうのはどうか。
もしレミリアが真狩なら、COしたら狩占ですぐ死ぬっていうのまで考えて潜る占いがいてもおかしくない状況ではあったと思うんだけど」
スペックさん「ビューティフル>ドラゴニウム」
八坂神奈子さん「スペック人外なのwwwwwwwwwwwwww」
気圧が下がるさんルゥゥゥゥだああああああああああ!!!!
はぐれメタルさん「じゃあぶく銭あたり吊りでいいんでないの」
ジャスミンさんどうぞー
かさねさん「さすがに草」
ジャスミンさん「RPが下手すぎるのは言わないお約束でお願いします」
沖縄さん「その心は??<かさね」
ドラゴニウムさんドラゴニウム猫又CO
スペックさん「噛まれてビューティフルって言う予定だったんだがな」
沐雨さん指定変更: ジャスミンさん
あぶく銭さん「潜伏出てきてもいいように先に霊能噛んだんだろ>智花」
気圧が下がるさん「お、ナイス指定。」
うみねこさん「じゃあ沖縄さん?スペックさん?」
沐雨さん「って、おーい」
ドラゴニウムさん「指定きいてCOなし言っていけば狐保護できるからなんでもいい
グレランは狐が連れる可能性がある上真証明に使うべき」
ゲームマスター「最近はもっぱら昼5分だな。330で敬遠してる人がちらほらいる。」
ユリレイズさん「なるほど 狼から狐狩人死亡にみえたからこういう噛みって考えか なるほどなるほど あぶくの視点は面白いな」
スペックさん檻より脱獄せし猫又CO
沖縄さん「霊能噛むって事は結果を隠して狼が盤面動かしたいハズなんだがなぁ」
気圧が下がるさんワインセラーさん 0 票 投票先 → ジャスミンさん
気圧が下がるさん 0 票 投票先 → 沖縄さん
ヘカテーさん 0 票 投票先 → ユリレイズさん
スペックさん 0 票 投票先 → うみねこさん
あぶく銭さん 0 票 投票先 → 智花さん

ここらへん吊りと占いで詰めれば大体最終日まで行けんじゃね?
ヘカテーさん「私はかなこちゃんかな、初日即身内切り疑ったのに対して今日真置きしてるので
結構ぶれてると思います^^ まあ今日霊能噛まれてるし潜伏いないのはわかるんだけどね^^;」
八坂神奈子さん「◆ジャスミン 「◆沐雨さん 「なるほど。相方初日を撤回します。
相方は初日犠牲者さんです」
どういうことなのwwwwwwwwwww」
これがもう過剰反応だよね
あとRPが下手すぎて見てるのがつらい」
智花さん「レミリア狩りなら潜伏から狙いますよ」
沐雨さんではそのままスペックさん吊りで
ジャスミンさん「スペックさんまでは熱かったですね!死刑囚編」
赤いぶよぶよさん「こっから3騙り占いも面白いと思いましたよ」
スペックさん脱獄CO
ゲームマスター「お疲れ様」
沐雨さん仮指定: スペックさん
智花さん「霊も言ってたけど相方初日で潜る占いなんてクソなんで考えなくていい」
うみねこさん「誰つる?」
かさねさん「沖縄さん吊ろうよ」
あぶく銭さん「レミリヤ狩人見るなら潜伏占いいたとしても出れない。>ヘカテー」
八坂神奈子さん「スペックはたぶん村ですね」
ドラゴニウムさん「霊能噛みの目的に目くじらたたてるやつ人外じゃね
指定強制キボンヌ」
沖縄さん「霊噛むなら狼の追加占いが出てくるかと思ったケド、そうでもないんか」
ユリレイズさん「おっその理由は?>八坂」
はぐれメタルさん「はぐめた偽の場合潜伏占い狙いのグレ噛みがはいるつまり霊能噛みは
結果的にはぐめた真の証明になってしまう」
ワインセラーさん「霊能死体で占い師追加がないっていうのはちょっと変だね」
スペックさん「非占いCO 死刑囚CO」
ジャスミンさん「はぐれメタルが逃げ切ったとしても赤いぶよぶよ噛みなら占いは潜伏しているので大丈夫ですよー」
八坂神奈子さん「吊りたいのは昨日も言いましたがジャスミンさんです」
気圧が下がるさん「潜伏占いいないならはぐれ真確定やんこんなの。
はぐれメタルのファンやめます!」
智花さん「レミリア●ではぐれ真でいいです」
沖縄さん「おはよー 霊噛みって狩人噛む気あるんかね狼は」
ユリレイズさん「真炙るために霊能噛んだには見えないから
〇噛みの一貫ですぞ」
赤いぶよぶよさん「開始するまで昼5分なのわからなかったね」
うみねこさん「生きてて嬉しい」
あぶく銭さん「狼なら最終的に猫又CCO最悪霊能CCOのほうがいいから狼吊ってねーだろ」
沐雨さん「適当に指定飛ばすので、各自吊りたい位置をお願いしますね」
はぐれメタルさん「霊能噛んでも相方初日だと自分真が確定しちゃう。共有のグレ指定でどぞ」
ヘカテーさん「はぐメタ真置きでいいと思いますよ^^」
ワインセラーさん「普通だったらグレランになる状況だったと思うんだけど
こんなレミリアの真狩なんてありえませんって票が集中したってことなのかな」
八坂神奈子さん「潜伏占いいないなら真進行とりますけど良いですか」
うみねこさん「おはよ」
気圧が下がるさん「何で霊能噛み????」
ユリレイズさん「これははぐめた狼ないっすね」
スペックさん「諸君!世話になった!スペックはこれより猫村へ向かう!!!」
沐雨さん「なんだろう、この・・・」
あぶく銭さん「狼吊った気がしないんだけどな」
はぐれメタルさん「あれ霊能噛んじゃうんだ」
気圧が下がるさん「◆赤いぶよぶよさん 「相方初日で潜り続ける占いなんて信用しなくていいんだぞ
つまりはぐめた真でいいんだぞ」

いや、そこのレミリアのクソCOのせいだろどう考えても。」
赤いぶよぶよさん「おっつ」
ドラゴニウムさん「ぷよぷよ死んでんじゃねーよ」
はぐれメタルさん占い理由:
◆智花さん 「ハゲども待て待て、レミリア吊るならせめて
対抗いたらの話だろ、いないなら霊占いの信用勝負だよ」
ギドラCOのレミリアの信頼を過剰に評価している感じなのが
気になった。
ヘカテーさん「おはよ&#9825;」
あぶく銭さん「おはよう」
かさねさん「おはよう」
ワインセラーさん「おはよう」
沐雨さん「おはようございます」
ユリレイズさん「こんばんは」
八坂神奈子さん「おはよう」
はぐれメタルさん「占いCo 智花〇」
3日目の朝となりました。(18/08/08 23:04:09)
赤いぶよぶよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤いぶよぶよさんを狙います。 >>> スペック <<<
沐雨さんの会話「指定候補: 智花さん、沖縄さん、ジャスミンさん、ユリレイズさん」
ドラゴニウムさんの独り言「ギドラとか身内でやれ
なおおれはギドラ全般毛嫌い」
はぐれメタルさんの独り言「占いCo 智花〇」
はぐれメタルさんの独り言「占いCo 智花〇」
智花さんを占います。 >>> はぐれメタル <<<
ドラゴニウムさんの独り言「ワンナイトでギドラされる不可解感並みにうざい」
スペックさんの遠吠え「霊かグレー噛みます」
気圧が下がるさんの遠吠え「噛みどうする?」
沐雨さんの会話「形式的には●出し狩人CCOということになるわけだけど」
気圧が下がるさんの遠吠え「うーん、共有初日で占霊真確でこれは信用勝負も即抜きも何も出来ない。
正直明日に狼COしてさっさと次村行った方がいいレベルだな。」
ヘカテーさんの遠吠え「把握です 狂人に期待」
スペックさんの遠吠え「次指定受けたら猫COだけおなしゃす」
あぶく銭さんの独り言「というわけで狼じゃないだろうなって感じ」
スペックさんの遠吠え「潜伏に変更します」
あぶく銭さんの独り言「でもまぁ●なら身内切りではねーだろうな。
てか●なら最終的に猫又CO素直でよくねーって感じするけど」
ドラゴニウムさんの独り言「レミリアってなにもんか知らんが柚みたいにうっぜーやつだ」
気圧が下がるさんの遠吠え「だからアレほどCOを引っ張るとロクな事がないと。」
ゲームマスター「お疲れ様」
沐雨さんの会話「こういう面倒なギドラはやっぱ即吊りで良いのかねー」
あぶく銭さんの独り言「まぁ村役職なら知らんわ」
気圧が下がるさんの遠吠え「お、そうなるか。」
ヘカテーさんの遠吠え「票浮いちゃいますね、きつい」
はぐれメタルさんを護衛します。 >>> ユリレイズ <<<
スペックさんの遠吠え「猫も出てないし辛くね?」
あぶく銭さんの独り言「吊ったのか」
2日目の夜となりました。(18/08/08 22:59:39)
レミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユリレイズさん1 票投票先 → レミリアさん
ジャスミンさん1 票投票先 → レミリアさん
うみねこさん1 票投票先 → レミリアさん
ドラゴニウムさん1 票投票先 → レミリアさん
智花さん1 票投票先 → レミリアさん
ワインセラーさん0 票投票先 → ジャスミンさん
赤いぶよぶよさん0 票投票先 → レミリアさん
気圧が下がるさん0 票投票先 → 沖縄さん
ヘカテーさん0 票投票先 → ユリレイズさん
レミリアさん10 票投票先 → ドラゴニウムさん
スペックさん0 票投票先 → うみねこさん
沖縄さん1 票投票先 → レミリアさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → レミリアさん
沐雨さん0 票投票先 → かさねさん
かさねさん1 票投票先 → レミリアさん
あぶく銭さん0 票投票先 → 智花さん
八坂神奈子さん0 票投票先 → レミリアさん
ドラゴニウムさん「狼は潜伏派が多いまで把握」
気圧が下がるさん「これ占いが潜伏でグダって出れてないんだったらレミリア相当理的まがいの行動なんだが……。」
ワインセラーさん「とりあえずグレランだ
共有霊能は出たみたいだしOK
他に占いいるならよほど吊られそうとかじゃなきゃ潜ってる方がよさそうかもね」
ヘカテーさん「霊能1しかみえないですけどみなさんなにがみえてるの」
沖縄さん「霊能は1じゃないの??」
赤いぶよぶよさん「相方初日で潜り続ける占いなんて信用しなくていいんだぞ
つまりはぐめた真でいいんだぞ」
ユリレイズさん「おまえみたいなやつ村だとおもうわ>かさね」
あぶく銭さん「放置でグレランするわ。気持ち的には即吊りしてーけど」
沐雨さんグレランで。
投票したい人はレミリアさんに入れてくれても
八坂神奈子さん「ジャスミンも過剰反応人外に見えるので吊ってもいいです」
ジャスミンさん「あっバウワーさんみーっけた!ついていきます!!!」
うみねこさん「じゃあもうレミリアさんで」
ドラゴニウムさん「霊能の対抗だけは出ろ」
ユリレイズさん「霊能は1よね?」
かさねさん「まわりくどくてむかつくからレミリア吊りでいいや」
はぐれメタルさん「しかも相方初日」
スペックさん「ほらよ。お前の愛するものの手だぜ(初日)>沐雨」
沖縄さん「相方初日把握ww」
沐雨さん「相方生存を撤回ですね」
沐雨さん「あ、これは失礼しました>気圧さん」
はぐれメタルさん「1−2になりました」
ドラゴニウムさん「狩人だったならややこしいわ」
ジャスミンさん「◆沐雨さん 「なるほど。相方初日を撤回します。
相方は初日犠牲者さんです」
どういうことなのwwwwwwwwwww」
気圧が下がるさん「撤回できてないんだよなぁ>>沐雨」
ユリレイズさん「流石にそのまま吊ったりしないっすよ」
ヘカテーさん「狩人cоしても噛まれない限りつるすだけですよね^^」
はぐれメタルさん「ヒント:●進行。なおギドラはCOに入らない模様」
智花さん「よくみてなかったけどこいつギドらか吊れよこんあやつw」
ワインセラーさん「狩人COするだけで3分弱ひっぱったな」
レミリアさん「霊能潜ってます」
赤いぶよぶよさんれいのうしゃです 
うみねこさん「あああどうしよ」
沐雨さんなるほど。相方初日を撤回します。
相方は初日犠牲者さんです
気圧が下がるさん「結局狩人やん。どうするのこれ?」
沖縄さん「今必死に占い理由書いてるは流石に草www」
ユリレイズさん「霊能撤回して狩人COらしいですぞ レミリアお嬢様」
八坂神奈子さん「草wwwwwwwwwwwwww」
ジャスミンさん「ともにゃんがRPする気ゼロで乾いた笑いしかでません助けてバウワーさーん」
ドラゴニウムさん「早くしろ」
あぶく銭さん「狩人なら放置するけど」
かさねさん「狩人CO単体でしない限りはレミリア吊りで」
レミリアさん「霊能撤回」
うみねこさん「今んとこレミリアさんか・把握」
ドラゴニウムさんギドラを1:00までに落とさなければ利敵と見なして懲戒する
はぐれメタルさん「八坂さんはレミリア狼ってわかってるらしい」
あぶく銭さん「霊能CCOでも対抗出なかったとしても吊るけどね」
八坂神奈子さん「狩人のわけないのであって霊能なんですけどどっちみち要らないです」
智花さん「ハゲども待て待て、レミリア吊るならせめて対抗いたらの話だろ、いないなら霊占いの信用勝負だよ」
沖縄さん「じゃあ猫じゃないなら吊りましょうか(笑顔」
気圧が下がるさん「と思ったら占いCOはギドラに入れてないんかい。」
スペックさん「おおよそ教育と呼べるものは何一つ受けてねえが・・・こういうことだけはわかるんだな
COこそ早かったがあんた、完全にこっち側だ(陣営的な意味で)>沐雨」
ユリレイズさん「霊能か狩人か狼か狐か狂人でしょ(適当」
沐雨さん「首を落としてください>レミリアさん」
ヘカテーさん「あ、ネタCOかと思ってたんですがギドラだったんですね」
うみねこさん「どうする?」
気圧が下がるさん「今必死にレミリアが占い騙りの文章でも書いてると予想←」
赤いぶよぶよさん「うふふ」
ドラゴニウムさん「だろうな」
ジャスミンさん「霊能か狩人しかないですねこれ」
ユリレイズさん「よぉーしもっとやれ」
レミリアさん「共有撤回」
沐雨さん相方はレミリアさんではありません
あぶく銭さん「そもそも首をたくさん出す時点で村役職じゃねーよ」
ドラゴニウムさん「猫も共有も霊能も出るなよ」
沖縄さん「相方がレミリアってオチは??<沐雨」
レミリアさん「一つだけ落とす猫又撤回」
ヘカテーさん「レミリア吊りで同意見ですおやすみなさい」
かさねさん「おはようこ」
智花さん「ああ霊か」
八坂神奈子さん「身内切りっぽすぎるカウンター速度なんですけど」
レミリアさん「うざい」
うみねこさん「さよなら初日犠牲者さん・・」
気圧が下がるさん「気圧が下がる(挨拶)」
ユリレイズさん「キマシタワー」
あぶく銭さん「無視してそのまま吊れよ」
沐雨さんレミリアさんは首を落とすこと
ワインセラーさん「●がギドラはめんどくさいからCO一本化しよう」
ドラゴニウムさん「レミリア吊りで」
智花さん「おはようおやすみ」
はぐれメタルさん「真っ赤な役職でしたね」
ジャスミンさん「たぶん共有ですね!!」
あぶく銭さん「おはよう」
スペックさん「ビューティフル>レミリア」
沐雨さん共有CO 相方生存です
沖縄さん「レミリアwww」
ヘカテーさんおはようございます 17>15>13>11>9>7>5>3 8吊り 6人外 頑張りましょう
八坂神奈子さん「じゃあそのまま吊ります」
沐雨さん「おはようございます」
うみねこさん「おはよ」
沖縄さん「おはよう」
ジャスミンさん「おはようございます!!」
ユリレイズさん「こんばんは」
はぐれメタルさん占い理由:吸血鬼だし強そうな名前なのでレミリア占った。
ワインセラーさん「おはよう」
スペックさん「敗北を知りたい」
レミリアさん霊能CO
狩人CO
共有CO 相方生存中
猫又CO
八坂神奈子さん「おはよう」
ゲームマスター「右にズサなのに上行くのは剛腕だな。」
はぐれメタルさん「占いCO レミリア●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/08 22:51:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スペック <<<
うみねこさんの独り言「独り言でいいから喋りたい(謎)」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO レミリア●」
ワインセラーさんの念話「6日目くらいまでは生きてたい」
スペックさんの遠吠え「誰か○出す予定なんでよろしこ」
ワインセラーさんの念話「この前キツネだったときは開幕銃殺だったから、次は大丈夫だろう」
スペックさんの遠吠え「全員潜伏系すか。なら騙るわ」
レミリアさんの遠吠え「ごー」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO レミリア●」
沐雨さんの会話「前村の共有さんも相方初日だったみたいで不安な夜を送っていたみたいですが、今ならその気持ちよくわかります」
気圧が下がるさんの遠吠え「お、全潜伏か任せろ←」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO レミリア●」
スペックさんの遠吠え「 」
スペックさんの遠吠え「 」
レミリアさんを占います。 >>> はぐれメタル <<<
沐雨さんの会話「・・・」
ゲームマスター「◆ジャスミンさんの独り言 「しかし、昼が長い猫村とか違和感しかない」
多分文化の違いを最小にしたほうが普通村の人が来やすいんですよね。
相互移入もまあ悪くないはず。」
かさねさんの独り言「村建てありがとうございます」
スペックさんの遠吠え「猫入りの経験は少ないが問題はないと思う」
沖縄さんの独り言「村人で助かったぜ・・・」
ドラゴニウムさんの独り言「俺が参加すると猫か狩人しかひかない(入り配役のみ)」
ヘカテーさんの遠吠え「僭越ながら潜らせていただきとうございます」
レミリアさんの遠吠え「スペック1」
沐雨さんの会話「頑張りましょうねー」
沐雨さんの会話「◆初日犠牲者さんの会話 「よろしく」」
八坂神奈子さんの独り言「tkさん村建てありがとうございます」
あぶく銭さんの独り言「猫村とか久しぶりだけどまぁ素村だから関係ない」
ゲームマスター「村名戻すの忘れてたゾ」
ジャスミンさんの独り言「しかし、昼が長い猫村とか違和感しかない」
スペックさんの遠吠え「私にも敗北というものがあるのならば・・・」
ドラゴニウムさんの独り言「猫又かい・・・」
沐雨さんの会話「共有ですかーよろしくお願いします」
気圧が下がるさんの遠吠え「よろろん。」
ヘカテーさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ジャスミンさんの独り言「^^」
あぶく銭さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/08/08 22:47:36)
沖縄さん「よろしくおなしゃす」
ワインセラーさん「よろしく」
かさねさん「よろしく」
気圧が下がるさん「これさっきとは別の八坂神奈子?>>GM」
うみねこさん「よろしく」
ヘカテーさん「よろしくお願いします!」
1925さんがヘカテーに名前を変更しました。
ジャスミンさん「よろしくお願いします!!」
ヘカテーさんが1925に名前を変更しました。
八坂神奈子さん「やったぜ。」
はぐれメタルさん「よろしくー」
沐雨さん「よろしくお願いします」
スペックさん「よろしく」
うみねこさん「楽しみ過ぎて死にそう(白目)」
kariさんが八坂神奈子に名前を変更しました。
ゲームマスター「できるできる」
ゲームマスター「じゃあ今から服脱ぎまーす!(30秒後開始)」
八坂神奈子さん「参加できますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八坂神奈子さん「こんばんは」
ゲームマスター「なん……」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 22:46:04)
気圧が下がるさん「6ボス追い出されて天下かと思ったら古参の6ボスとExボスがおるんやが……。」
かーりーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かーりーさん「ではズサに枠を」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八坂神奈子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが沐雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認。45で揃ったら開始。」
kariさんがワインセラーに名前を変更しました。
kariさんがあぶく銭に名前を変更しました。
ゲームマスター「3人蹴っていまきた人が参加すれば18だな。保険で更新確認までは赤を残しておく。」
アンドロイドさんがレミリアに名前を変更しました。
kariさんがかさねに名前を変更しました。
あぶく銭さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 22:43:01)
kariさんが気圧が下がるに名前を変更しました。
kariさんが智花に名前を変更しました。
ゲームマスター「45分で更新確認。揃い次第開始。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがユリレイズに名前を変更しました。
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんがアンドロイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人なので多分これで。
ズサ入村と復帰は早かったほう優先です。」
かさねさん「こんばんは」
うみねこさん「了解」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 22:40:53)
ドラゴニウムさん「45にまたくる」
kariさんが沖縄に名前を変更しました。
kariさんがヘカテーに名前を変更しました。
ドラウプニルさんが赤いぶよぶよに名前を変更しました。
ゲームマスター「次45分にする。」
kariさんがドラゴニウムに名前を変更しました。
kariさんがスペックに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい 30分またいでない赤2なのであと1人」
智花さん「赤何人?」
ニコニコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沐雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 22:37:31)
はぐれメタルさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 22:36:37)
kariiさんがドラウプニルに名前を変更しました。
ゲームマスター「上村で死んだら来そうな人とかがいるので枠拡張しました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
沖縄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 22:32:21)
気圧が下がるさん「ちなみに八坂神奈子アイコンは643」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スペックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 22:29:01)
レミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 22:28:26)
ゲームマスター「案山子ありがとう。30分回ったら10分おきで点呼するかな。」
気圧が下がるさん「基本的に一定間隔で更新確認は裏でGMがやってるし開始前には絶対に全員の点呼取るから大丈夫矢で。」
うみねこさん「一人抜けちゃったか」
八坂神奈子さん「もう一度時間あいたら点呼とったらどうでしょう」
kariさんがうみねこに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「じゃあの」
kariさん「いったん抜けたら入り直しできんし、他の人も言ってるけどスマホ禁止やぞここ」
気圧が下がるさん「ちなみに、一回抜けるとこの村には戻ってこれないから注意。」
かーりーさん「×身内は多いけど
○常連が多い」
ヘカテーさん「一旦抜けると入れないのです・・・」
kariさん「了解 村が無事に発進すること祈ってる」
八坂神奈子さん「時間ないのでいったん抜ける」
ヘカテーさん「ただこのサーバースマホ禁止なのです・・・」
kariさんがかーりーに名前を変更しました。
気圧が下がるさん「まあ、この鯖は身内は多いけどゲーム中には出来る限りメタ持ち込みたくないから開始前は見ての通り全員仮の名前だし共有、狼チャット以外での初心者COは基本的に禁止行為にされてることが多いからね。」
ゲームマスター「案山子っぽい人ちょっと判別が難しいのでできれば自分で抜けてもらえるとありがたい。」
八坂神奈子さん「私は突然死対策のため、PCの異常に備え、スマホを用意しています。
みなさんも、PCでプレイしているのなら、PCの異常に備え、スマホなどの別機器を用意するとよいですよ。」
kariさん「ただ割れ酉使ってるみたいだから、普通村だと割れ酉だと蹴られる事多いから別の酉作った方がいいぞ」
うみねこさん「まあ頑張るゾ」
かーりーさん「余所で人狼経験があっても鯖が変わればルールもマナーも違うから
そう言う意味では初心者なんだよ」
kariさん「ならええや」
八坂神奈子さん「いらっしゃい」
八坂神奈子さん「私初参加ですが、初心者ではありません。以前月下人狼という鯖で人狼をやっていてかなり慣れていますので、その点は問題ありません。」
うみねこさん「11時半に終わるのが理想だなあ」
気圧が下がるさん「まあ、この鯖が始めてCOって意味で解釈してる。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘカテーさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 22:17:04)
ゲームマスター「たぶん行ける、遅くとも23時には……!」
kariさん「基本的に一番多く建ってる村が普通村で、ここは特に問題はないけど普通村に入った時は初心者であることは明かさない方がええぞ」
八坂神奈子さん「あと3人そろえば18人になりますね(この人数でも開始はできますが)」
うみねこさん「みんなが集まることを願う!」
気圧が下がるさん「私も楽しみ!」
八坂神奈子さん「今回初参加なのでとても楽しみです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八坂神奈子さん「みなさんどうもこんばんは。初めまして。」
うみねこさん「楽しみ!」
八坂神奈子さん「みんな集まってきましたね」
気圧が下がるさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 22:12:36)
八坂神奈子さん「こちらは準備完了です」
八坂神奈子さん「戻ってきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤いぶよぶよさん「こんばんは」
kariiさん」が村へやってきました。(18/08/08 22:05:30)
うみねこさん「了解」
ゲームマスター「この感じだと次は30分にしておくか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワインセラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコニコさん「こんばんわ」
ニコニコさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:38:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:32:09)
kariさん「こんばんは」
智花さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:27:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:27:33)
うみねこさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/08/08 21:24:23)
うみねこさん「八坂さんだった・・ごめんなさい」
うみねこさん「八板さんとは別人でだよ~よろしく」
うみねこさん「kariにしといた・・」
うみねこさんがkariに名前を変更しました。
かーりーさん「ありがとう
うみねこさんが何となく八坂さんの入り直しって気がしたから」
ゲームマスター「こちらこそよろしく。」
ゲームマスター「赤い」
かーりーさん「GMさん、八坂さん赤い?」
うみねこさん「それなら良かった(安心)」
うみねこさん「いろいろ迷惑かけると思うけどよろしくお願いします・・・」
ゲームマスター「よくある」
うみねこさん「kariにし忘れてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴニウムさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回22時」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:05:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うみねこさん「こんばんは」
うみねこさん」が村へやってきました。(18/08/08 21:02:30)
ゲームマスター「月下はよくわからんちんちん。」
かーりーさん「あとトリップのキーはもっと難しいのにした方がいい
◆74EC9roHQw #kanako とか簡単に割れるよ」
ジャスミンさん「月下とわかめての文化は違いすぎるからな」
かーりーさん「八坂神奈子さん、夕べの夜中に村建ててたでしょ
深夜の、しかも大人数で特殊配役マシマシは最近じゃまず無理だよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かーりーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 20:46:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それはメタ推理防止です。
入村した時に誰なのか透けないようにkariで入って、始まる前に名前を変更してるんですね。」
八坂神奈子さん「まあとりあえずいらっしゃい」
八坂神奈子さん「なんで「kari」が2人?!」
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 20:40:15)
八坂神奈子さん「あとそれから、もう一つの村は、8人いるけど、初日犠牲者以外は全員「かり」か「kari」になってる。どういうこと?」
八坂神奈子さん「まあとりあえずこの鯖でプレイできてよかったです」
ゲームマスター「バグか、それはご愁傷さま。」
八坂神奈子さん「ちなみに私がもともとプレイしていた月下人狼という鯖でプレイできなくなったのは、アク禁ではなく、突然バグが起きてプレイできなくなったからです。」
ゲームマスター「いつ始まるかは集まり次第だから俺にはいかんともしがたい。」
ゲームマスター「夜村は開始できるか怪しいゾ……」
八坂神奈子さん「あと、できたら22時くらいに点呼してほしいです」
八坂神奈子さん「次の村は私が夜中に建ててもいいですか?」
ゲームマスター「点呼時間次回は21時、それまでは今いる人は蹴らないのでまったりとどうぞ。」
ゲームマスター「おれも建ててほしいな〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「子狐入りなら月一で建つVIP村か、土日に建つモバマス村がおすすめです。
ちなみに18猫は人狼4、妖狐1、猫又1、占狩霊狂1ずつ共有2の残りが村人という内訳です。
初日犠牲者は狼狐猫以外のどれか。」
八坂神奈子さん「私としては真夜中に村建ててほしいです」
ゲームマスター「集まらなければ手順に20時→21時→22時と更新していく予定です。」
八坂神奈子さん「あと、私は子狐入れてほしいと思ってる」
八坂神奈子さん「点呼時にいなければ蹴ってください」
八坂神奈子さん「いらっしゃい」
ユリレイズさん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/08 19:38:19)
ゲームマスター「GMも脇で作業してますしきりのいい時間にONしていればOKです。」
ゲームマスター「ちなみにだいたいいつも22時過ぎに集まる感じです。」
ゲームマスター「アク禁に巻き込まれるのはこの鯖も同じだけど、たぶん今はそんなにないはず。」
ゲームマスター「点呼時間にいれば知らないうちに蹴られていたということはないのでごゆっくり。」
八坂神奈子さん「ちなみに私はもともとは月下人狼という鯖でプレイしていましたが、ある日突然プレイできなくなり、この鯖でプレイすることにしました。」
八坂神奈子さん「それにしてもなかなか人がこない・・・」
八坂神奈子さん「もしかしたら再び一時的にいなくなることがあります。ご了承ください。」
八坂神奈子さん「戻ってきました」
ゲームマスター「埋まらなければそのままにして開始前に蹴るゾ」
八坂神奈子さん「20時になっていなかったら一旦蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八坂神奈子さん「今回初参加なので、わからないことは聞きます。」
八坂神奈子さん「お邪魔します」
八坂神奈子さん」が村へやってきました。(18/08/08 19:07:02)
ゲームマスター【てんぷら】
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄

禁止事項
・初日の早噛み
・村人の騙り
・故意のログ破壊
・占い結果と理由の同時貼り
戻る