過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 フェス楽しい
 
水分補給
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
墓標
◆flmRaI/r/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイヤルミルク
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にじ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィールド
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
助祭
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そんな・・・
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロッケ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンカン
16歳 ◆JuventasD2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サマータイム
◆Larme/zVuU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロゼット
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍崎薫ちゃん
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[占い師]
(生存中)
 
 
死吹屍滅
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アリエス
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メセタ
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
若葉
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】次の普通村 〜 152098番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アリエスさん「村建て同村ありがとうございました。
お仲間狂人さんもありがとうございました」
アリエスさん「んー、やっぱ信用勝負するには色々と経験が足りてないなー自分」
にじさん「狼や狐を着々と占いまくった龍崎さんも
共有の占い師の考察とかグレーの役職候補を踏まえた上で噛み提案してたコロッケさんも
グレー噛み合わせだけどしっかりと銃殺対応したアリエスさんも
みんなが頑張ってて良い勝負でした!
村建て同村ありがとうございます。」
水分補給さん「GM村建てあり」
コロッケさん「相方さんありがとうございましたー。GMさんも村建てありがとうございましたー」
にじさん「6人の時点で決め打ちになるから8>6の噛みをなんとかできればおk。
若葉噛みで信用獲得するんなら、僕のさっき言った、アリエスさんが狼なら●打ちそうな所が噛まれたって所を村に考えさせるのが強いかなーっておもった。」
若葉さん「あとアリエスがオレに〇出してたら無事死亡だったわな、それだと」
龍崎薫ちゃんさん「村建て同村有難うございました。
今回はクソムーブ控えめに出来たなうん。それでは。」
ロイヤルミルクさん「今日見破られてるのツラァ…」
アリエスさん「んー、確かに茨の道感ある」
ロイヤルミルクさん「GMさん同村さんご主人様がた有難う御座いましたー
お疲れ様でした!」
若葉さん「んでもって護衛指示で噛むところが徐々になくなっていくデスゲーム」
にじさん「龍崎の●引きを確認する前にコロッケさんはCOしてるんだよね>>若葉さん」
カンカンさん「薫ちゃんとアリエスの信用落として噛みやすくしたのに、噛まないって事はロイヤルミルク狼なんだな
って一瞬考えたけど、ロイヤルミルクの挙動が狂のそれだったから結構悩んだ」
にじさん「若葉噛みは狩人狙えてるとこはかなりつよい。
若葉噛みで信用獲得するんなら、村が"アリエスが●を打つ場所が噛まれた"って思わせるように誘導できれば激つよです」
アリエスさん「あーでも確かにそれはそれで面白いことになっていたかも>コロッケさん」
若葉さん「でもオレ噛まなかったら龍崎の●引きを確認した瞬間にCOしてたやで」
コロッケさん「ふむふむ。」
水分補給さん「というより逆にあそこでアリエスが助祭●出すのが超絶狼ムーブなのでそれやると決め打つ感じ」
そんな・・・さん「おつかれさま」
コロッケさん「若葉噛みのところで助祭噛んで若葉●打って狩人同士の信用…
それはそれでいばらの道だなー」
アリエスさん「ひどい・・・>カンカンさん」
カンカンさん「存在>アリエス」
にじさん「でも潜伏狼も騙りも強かったし面白かったです。」
水分補給さん「助祭○でも同じ結果になったかもしれないけど、少なくとも私は少し考え直しますね」
アリエスさん「私初日に何か真切られるようなことしましたっけ?>カンカンさん」
助祭さん「そっちの方が私は悩みました>コロッケさん」
にじさん「助祭○ではなく、若葉噛みのところなんじゃないかなあ。と思いました。」
カンカンさん「初日に真切られてるからな、アリエスは」
コロッケさん「ただ助祭の票がぶれる気がしなかった感じ」
アリエスさん「仮にあそこで助祭さん○だしてたとしても結果は変わらなかったかなー?」
コロッケさん「助祭〇で最終日4人勝負のほうがよかった?」
サマータイムさん「噛み先対応だったら、占いよりも狼の方が結果早く貼るの有利ですしねぇ」
にじさん「狼さんは若葉残してたら若葉に●打てたんで、若葉 - 龍崎 - ロゼット でもいけましたね!!」
若葉さん「村建てありおー」
助祭さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
カンカンさん「あと狩人○出したのと3日目の狂人の挙動があれで」
にじさん「なるほど」
水分補給さん「序盤みんな言ってたけどあのグレーの狭さで囲ってないのは考えにくいのでロゼット助祭の2W主張は相当苦しいかと」
龍崎薫ちゃんさん「勝てる気でいた()」
カンカンさん「護衛護衛」
フィールドさん「お疲れ様です」
コロッケさん「呪殺の日潜伏霊能COしようかなと思ったけど自重しました」
にじさん「ロイヤルミルクさんには勝ってるとおもいます^^」
アリエスさん「やっぱり銃殺時の対応位置が決めてですかねー」
若葉さん「占い結果小文字で護衛する気なくしました。ほんとにそれで判断するマン」
ゲームマスター「狂人も早々に囲ったし、若葉噛んで狩人COって策もぎりぎりのところで決まったし、狼陣営も頑張ってたが」
水分補給さん「相方ありがとう
狩人ありがとう
あと票変えてくれたメセタもありがとう」
若葉さん「おつさまー」
ロイヤルミルクさん「三日目夜にそのまま若葉さんの信用もらえていれば…ぐぬぬ」
カンカンさん「勝ってない」
カンカンさん「◆龍崎薫ちゃんさんの独り言 「ロイヤルミルクには勝ってる。
問題はアリエスか。」」
にじさん「お疲れ様でした」
助祭さん「お疲れさまでした」
ロイヤルミルクさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狼にとっては狩人のGJが最後まで重かったな」
メセタさん「お疲れ様だよっ」
水分補給さん「お疲れさまでした」
コロッケさん「しんだ。」
アリエスさん「お疲れ様でした。コロッケさん最後までありがとうね」
カンカンさん「なるほど」
サマータイムさん「お疲れ様でした」
龍崎薫ちゃんさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(18/08/08 00:30:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
コロッケさん3 票投票先 → 助祭さん
助祭さん1 票投票先 → コロッケさん
龍崎薫ちゃんさん0 票投票先 → コロッケさん
水分補給さん0 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん「助祭でね」
龍崎薫ちゃんさんせんせぇ……まだやるかい……?
コロッケさん「2Wなくて狐しんでるので狂しかない>龍」
水分補給さん「若葉か狐と一緒に死体になってた方が狩人の可能性はありませんか」
コロッケさん「水分は昨日間違えたのは責めないので冷静に考えて引き分けとってほしい」
助祭さん「それに龍崎薫狂人ならロイヤルミルクって相当偽の○に●打ちって囲い怖くないの?って感じだし、2死体出た朝も貼り遅れることなく対応するスーパー狂人すぎる」
龍崎薫ちゃんさん「狂確定と主張するのはいいがそれの証明をちゃんとやってくれ。」
コロッケさん「それはそうだけど狩人対抗いない時点でほぼ自分真ですよ」
コロッケさん「4人で今日が来てる時点で龍は狂確定だよ。」
水分補給さん「アリエス真助祭LW龍崎狂人コロッケ狩人があるっちゃあるけど、GJチャンス2回スルーの狩人のケツ拭くのは・・・」
助祭さん「いやわからないだろw
最終的にメセタアリエスに票替えしてるし昼間もアリエス吊る言ってるでww」
龍崎薫ちゃんさん冷静に考えて私が狂人でロイヤルが狼なら何で死吹屍滅で占い結果貼った挙句に対応遅れるんだよ……。
コロッケさん「まあもう勝ちはないですが」
コロッケさん「こっちが噛まれてることからもどっちが真かわかるね」
コロッケさん「メセタさん 0 票 投票先 → 龍崎薫ちゃんさん」
助祭さん「まあアリエス偽なことはわかっていただけるでしょう」
コロッケさん「とりあえず助祭吊りね。引き分けだけど」
助祭さん「アリエス視点狼の助祭と99%狼であろう龍崎薫ちゃんが生きててもゲームが続いているので」
そんな・・・さん「久しぶりに良い感じの信用勝負が見れた気がする
終わってないけど楽しかったー」
コロッケさん「でも龍狂人でよかった」
龍崎薫ちゃんさん「その前にまず私が狂人だったって主張をしない時点で。
まあコロッケ投票で。」
ゲームマスター「乙>メセタ」
コロッケさん「あーあもう村勝ちなし」
メセタさん「お疲れ様だよっ」
水分補給さん「おはよう」
龍崎薫ちゃんさん「理由:
二度揚げコロッケ」
助祭さん「おはよう」
コロッケさん「7日目護衛先:水分補給」
龍崎薫ちゃんさん「占いCO コロッケ●」
8日目の朝となりました。(18/08/08 00:25:28)
メセタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メセタさんを狙います。 >>> コロッケ <<<
そんな・・・さん「龍崎が偽でも吊らなくて良いっていう情報を持ってるからつおい」
カンカンさん「狩人次第だけど噛み切っても強かったかもね
まあフィールドじゃなくてコロッケで漂白できた場合の話だけど
フィールド狼以外ちょっと見れないから」
ロイヤルミルクさん「真狩りの情報ほんと強いですよね」
水分補給さんの会話「普通にコロッケで終わって欲しいが」
アリエスさん「漂白はお仲間にも提言されたのでちょっと迷ったんですけどねー・・・」
コロッケさんの遠吠え「メセタ噛み」
水分補給さんの会話「助祭LW龍崎狂人で噛み先悩んでる可能性が?」
そんな・・・さん「漂白しても狩が情報持ってるからなあ」
にじさん「龍崎 - 助祭
より
龍崎 - 若葉

のほうが納得できるよなあっていう見方。

それでも、若葉死体でアリエス真目に見られる方法もあるんだけど」
コロッケさんの遠吠え「おわらない雰囲気を出す」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「お、これは無駄に吠える事で共有と村をビクビクさせるやつやな←」
カンカンさん「フィールド噛まれた後漂白すればよかったんじゃないですか」
コロッケさんの遠吠え「え」
アリエスさん「お仲間さん狂人さん申し訳ない」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「理由:
二度揚げコロッケ」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「占いCO コロッケ●」
コロッケさんの遠吠え「う」
コロッケさんの遠吠え「い」
コロッケさんの遠吠え「い」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「勝ち申した。」
ロイヤルミルクさん「ご主人騙りお疲れ様でしたー」
コロッケさんの遠吠え「お」
コロッケさんを占います。 >>> 龍崎薫ちゃん <<<
ゲームマスター「乙>アリエス」
コロッケさんの遠吠え「あ」
水分補給さんの会話「相方お疲れさまでした」
コロッケさんの遠吠え「これは」
助祭さんの独り言「サマータイムさん、アリエスさんお疲れさまです。」
アリエスさん「んー、お疲れ様でした」
コロッケさんの遠吠え「しんだ。」
死吹屍滅さん「ガっ」
死吹屍滅さん「しゃー」
7日目の夜となりました。(18/08/08 00:20:41)
アリエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コロッケさん0 票投票先 → 龍崎薫ちゃんさん
助祭さん0 票投票先 → アリエスさん
龍崎薫ちゃんさん2 票投票先 → アリエスさん
メセタさん0 票投票先 → アリエスさん
水分補給さん0 票投票先 → アリエスさん
アリエスさん4 票投票先 → 龍崎薫ちゃんさん
にじさん「狼視点でそこがわかれるところ」
フィールドさん「期待を裏切らない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
コロッケさん0 票投票先 → 龍崎薫ちゃんさん
助祭さん0 票投票先 → アリエスさん
龍崎薫ちゃんさん3 票投票先 → アリエスさん
メセタさん0 票投票先 → 龍崎薫ちゃんさん
水分補給さん0 票投票先 → アリエスさん
アリエスさん3 票投票先 → 龍崎薫ちゃんさん
サマータイムさん「実質信用勝負になったらグレーを広くとりたいものだし、可能性としては〇を噛んで噛み合わせ呪殺対応になるケースの方がありえると思うよ <GM」
若葉さん「メセタwwwwwwwwwww」
カンカンさん「○噛みの方が可能性高いって言うのは普通だから逆手に取るよね
まあこれも流行り廃り」
ゲームマスター「おいw>メセタ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
コロッケさん0 票投票先 → 龍崎薫ちゃんさん
助祭さん0 票投票先 → アリエスさん
龍崎薫ちゃんさん3 票投票先 → アリエスさん
メセタさん0 票投票先 → 龍崎薫ちゃんさん
水分補給さん0 票投票先 → アリエスさん
アリエスさん3 票投票先 → 龍崎薫ちゃんさん
にじさん「若葉死体がむずかしいね。」
カンカンさん「いーや>GM」
サマータイムさん「珍しくはないけれど、前日が〇噛みで次の日グレー噛みよりは、〇噛みの方が可能性高いと思う <GM」
そんな・・・さん「狂人の○噛みだったとしたらつまり真視点でもグレー噛み、狼目線でもグレー噛みになってる。
死吹屍滅噛みが2回目のグレ噛みになる。」
若葉さん「あれ、違うか」
アリエスさん「対抗に合わせて下さい」
助祭さん龍崎薫真だと思うならアリエス投票
アリエル真だと思うなら龍崎薫投票
シンプルにいこう
ゲームマスター「完グレ噛んで銃殺対応ってそんなに珍しい話だっけか」
サマータイムさん「相方は序盤から龍崎偽で見てたからなぁ……」
水分補給さん「奇遇ですね
私もです>メセタ」
龍崎薫ちゃんさん「違うわ相手視点で2wだったわ。ミス」
若葉さん「チャンスも何も、両視点で2残りなので明日が来た瞬間にアリエス破綻やで龍崎」
助祭さん「アリエス真で5日目完グレの死吹屍滅が噛まれるのはどう考えてもないよ」
そんな・・・さん「ようは真の○噛んだか狼の○噛んだか。」
アリエスさん「ラスグレまで囲えなかった理由」
そんな・・・さん「これが、初手メセタかカンカン噛みだったらグレーの死吹屍滅噛みもありえたとおもうけど。」
アリエスさん「あー、でも一応うすーく対抗狂も残っているのか?」
コロッケさん「狩人対抗いないとこからみてもほぼほぼ自分真確定だよ>メセタ」
メセタさん「アリエスさんの方かなぁって思うの」
にじさん「奇数だと思ったら偶数かいま」
龍崎薫ちゃんさん「いや、偽と思うじゃなくて進行的にはアリエス吊ってコロッケに申し訳程度の護衛チャンスを与えてやるのが正解だぞ?>>共有」
水分補給さん「アリエス吊りたいですか?>メセタ」
アリエスさん「2w残りなので、私吊られると負けです>メセタさん」
水分補給さん「偽と思う占いを吊ります
と言っても悩むの私とメセタだけですが」
サマータイムさん「呪殺が出た日にカンカン噛みと死吹屍滅噛みどっちがあるかって話なんですけどね」
コロッケさん「占い吊りを推してたカンカンが狐は納得。でカングレ噛み合わせで呪殺対応という感じか」
そんな・・・さん「ロイヤルミルクもがんばれー」
メセタさん「アリエスさん吊ろうよ」
アリエスさん「4日目から●出し>銃殺噛み合わせ>●出しですし」
助祭さん「アリエス視点で4日目までお互い完グレのロゼットと助祭が狼になったの?」
龍崎薫ちゃんさんとりあえず

◆コロッケさん 「対抗いないので狩人トラップ発動ですね龍さんお疲れ様でした」
もうちょっと自分が狩人だと言い張るならちゃんと視点しっかり整えようよ。
せめてロゼットに狩人CO煽るなり、真狩なら見えるものがもっとちゃんとあるだろ。
にじさん「結局のところ村陣営の1人に決め打たせる事には変わりない。」
そんな・・・さん「まぁ龍崎さんは連続で●打ってるって事なんで、ラスグレが狼はあるっちゃあるんですが。」
コロッケさん「あとはカンカンと死吹でどちらが狐ぽかったかというとこでしょうね」
アリエスさん「もともと即噛み路線で私噛もうとしてたけど、噛めなかったので断念したのでこうなったのかと」
にじさん「うん」
サマータイムさん「やっぱりアリエスは吊っておきたかった」
龍崎薫ちゃんさん「とりあえずアリエス側は助祭も主張してるけど銃殺の日にどうやったら完グレの死吹屍滅が噛まれるのか説明してくれないか。」
ロイヤルミルクさん「ご主人様たちがんばれー!」
アリエスさん「信用勝負っぽいのにラスグレまで囲わないで放置していたのは驚きですが」
コロッケさん「まあ狩人に●打ってしまったのが龍先さんの運の尽きというところ」
そんな・・・さん「ラスグレが●っていう結果自体に信憑性があるか?って話にもなると思う。」
助祭さんアリエスの偽要素
5日目朝 生存人数10人(2死体が出た為10人になった)
死体が死吹屍滅とカンカン

この時アリエスのグレーが助祭、若葉、死吹屍滅、カンカンの4グレ
この中からグレーが噛まれてるのがきつい
アリエス真でえあればメセタもしくはコロッケ噛みで良かったはず。ではなぜコロッケ噛みができなかったか
→コロッケが囲いだから
コロッケさん「助祭狼は納得できるところ」
水分補給さん「助祭●が出たことにより本日決め打ちです」
龍崎薫ちゃんさん理由:
まぁ、ここが億に一で狂人だったら完詰みだし()
にじさん「好きにしたらいいけど○だと狩人が残って5>3で1gj出せない事を証明してしまうから難しい。
ただ●でも、ならそれまでの龍崎の占い先に違和感おぼえるね。」
サマータイムさん「お疲れ様でした」
メセタさん「おはよー」
水分補給さん「おはよう」
アリエスさん占い理由: ラストグレー占いです。まー私偽決め打つような発言していたので当然っちゃー当然かもですね
ゲームマスター「乙>サマータイム」
龍崎薫ちゃんさん「占いCO アリエス●」
コロッケさん「6日目護衛先:水分補給 共有護衛」
助祭さん「おはよう」
アリエスさん「占いCO 助祭さん●」
7日目の朝となりました。(18/08/08 00:13:43)
サマータイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマータイムさんを狙います。 >>> アリエス <<<
若葉さん「〇なら龍崎吊りだってよ」
フィールドさん「●は打たなくて済むなら打たないに越したことはない
特に対抗狩人いなくて吊り増える可能性0なんだから打つメリットが薄い感じ」
そんな・・・さん「○出してもアリエス吊りは変わらなさそうだけど。」
そんな・・・さん「そうだね。敵を多くするよりは○出す方が良いとは思う。」
アリエスさんの遠吠え「はい。神はサマーさんで」
若葉さん「オレも〇のほうがいいと思う。どっちにしたって決め撃ちだし」
水分補給さんの会話「でもまあ今日GJ出せなきゃ明日も出せないと思います」
サマータイムさんの会話「コロッケが一応狩人COしてるからそこ残す進行でいい気がしますが」
コロッケさんの遠吠え「それよりは明日勝負がいいかな。」
アリエスさんの遠吠え「んー、じゃー●にしますね」
水分補給さんの会話「コロッケじゃなくて龍崎か」
そんな・・・さん「助祭○でも良い」
コロッケさんの遠吠え「助祭はありえす偽決め打ってるので●がいい」
アリエスさんの遠吠え「助祭さん○で、私吊り>最終日コロッケさんvs対抗って駄目なんでしたっけ?」
水分補給さんの会話「助祭○ならコロッケ吊って最終日占い決め打ちですかね」
ゲームマスター「助祭は○の方がいいと思うけどなあ」
コロッケさんの遠吠え「サマータイム噛んで両視点で2残りの決め打ち系にして水分に決めさせる花袋がいいかな」
サマータイムさんの会話「明日は龍崎吊りですね」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「理由:
まぁ、ここが億に1で狂人だったら完詰みだし。」
水分補給さんの会話「助祭●出すようならアリエスとコロッケ吊りきりでいいです」
コロッケさんの遠吠え「助祭〇だと詰んじゃう気が」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「占いCO アリエス●」
水分補給さんの会話「そうですね」
アリエスさんの遠吠え「あ、じゃーサマーさんにしますか」
コロッケさんの遠吠え「サマータイム噛んで助祭●出して決め打ち」
サマータイムさんの会話「今後死体なしが出るならアリエス真でいいと思います」
アリエスさんの遠吠え「水分補給さんかメセタさん噛み、助祭さん○だします」
助祭さんの独り言「若葉さん、ロゼットさんお疲れさまです。」
コロッケさんの遠吠え「サマータイムは若葉狩考えてるのでサマータイム噛みかな」
にじさん「ざらっとしかよんでないけど、コロッケさんの夜時間の提案とか考察とか見ても、この村がどういう状況に転がってもなんとか戦えるようにこの人が引っ張っていけそうな感じはする」
ゲームマスター「乙>ロゼット」
アリエスさんを占います。 >>> 龍崎薫ちゃん <<<
6日目の夜となりました。(18/08/08 00:08:42)
ロゼットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コロッケさん1 票投票先 → ロゼットさん
助祭さん0 票投票先 → アリエスさん
サマータイムさん0 票投票先 → ロゼットさん
ロゼットさん5 票投票先 → アリエスさん
龍崎薫ちゃんさん0 票投票先 → コロッケさん
メセタさん0 票投票先 → ロゼットさん
水分補給さん0 票投票先 → ロゼットさん
アリエスさん2 票投票先 → ロゼットさん
にじさん「にじがどう見られてるかは知らんくて
若葉の死吹屍滅投票から、若葉 - 墓標 - 龍崎 までライン追えたけどそれもなくなったし。」
助祭さん「狩人対抗いないならロゼット吊りでもいいけど明日来てもアリエスにしか投票せんよ」
アリエスさん「あーでも3w残りならどっちか狩人対抗してくるかな」
水分補給さん「コロッケは狩人ならGJ出して終戦させてね」
そんな・・・さん「とりあえずコロッケを最後まで自由護衛で残して、最終日に判断かな」
カンカンさん「というよりロゼットの動きが弱いから薫ちゃん吊られちゃダメよ」
助祭さん「◆アリエスさん 「この感じだと助祭さんとで3w残りなんでしょうかね」
明日●出す準備始めましたね…」
コロッケさん「狐いないのでロゼット吊りが最善>水分」
水分補給さん「今日はロゼット吊って明日決めよう」
アリエスさん「正直若葉さん狼確信していて○だったのでなんともですが」
龍崎薫ちゃんさん「私でもロゼットでもお好きな方をどうぞ。」
アリエスさん「この感じだと助祭さんとで3w残りなんでしょうかね」
サマータイムさん「今日はロゼっと吊りで」
龍崎薫ちゃんさん「まー、仕事終わったし狂人もいないからアリエスの真見る為に今日吊られても良いよ。
最終日まで明日明後日とアリエス→コロッケと吊ってくれるなら。
平和は出ないんだし。」
そんな・・・さん「助祭視点ではアリエス偽濃厚で見ても良い形」
コロッケさん今日はロゼットか龍かどっちか吊りね
助祭さん「えーやだ。コロッケ狩人やだーwww
あんな昨日とりあえずロイヤルミルク吊りでいいみたいな何も考えてなさそうな発言からの示し合わせたかのようなアリエス護衛日記持ってくるコロッケやだーw」
ロゼットさん「狩人じゃないもーん」
にじさん「アリエスさん視点の若葉噛みも死吹屍滅死体もめっちゃ偽なんだけど、さっきからずっとコロッケさんが良い動きしてるね。」
水分補給さん「ロゼット吊りでも間に合うんじゃない?」
メセタさん「グレラン力ですね」
アリエスさん「私視点では、対抗かロゼットさんどちらか吊ってもらって、明日助祭さん占いです」
龍崎薫ちゃんさん「いない。
まあ動き的にカンカン若葉ならカンカン狩人寄りって結論。
その上で信用勝負仕掛けてくるのか。」
そんな・・・さん「真の○噛みですね」
助祭さん「龍崎薫ちゃん真だと思う理由
@単純な呪殺対応時の理由の内容
Aアリエス真なら完グレの死吹屍滅噛みが苦しい
死吹屍滅含めてグレーが3」
コロッケさん「対抗いないので狩人トラップ発動ですね龍さんお疲れ様でした」
サマータイムさん「若葉狩人もなくはないけど」
ロゼットさん「余裕が1しかなーいなーい>龍崎薫ちゃん」
ゲームマスター「対抗は霊界に」
アリエスさん「コロッケさんが狩人だったんですね!」
若葉さん「してないのでボルコンでしょう」
水分補給さん「対抗居ませんか」
コロッケさん「残念私が狩人だ>龍」
アリエスさん【アリエス】
狼:龍崎薫ちゃん―ロゼット―助祭or墓標orにじ
狂:ロイヤルミルク
狐:カンカン
サマータイムさん「対抗狩人いるなら出ていいよ」
にじさん「これ若葉って狩人COしてた?」
龍崎薫ちゃんさん「狩人出番だぞ!」
アリエスさん「ほえー・・・」
コロッケさん「これでアリエス視点詰みかな」
ロゼットさん「おはよう」
カンカンさん「おつかりうど」
龍崎薫ちゃんさん理由:
うーん、狼視点で真狂の、後々囲い候補になるかもしれない○を噛んでいてコロッケを囲いに行くのかって、一分ほど思考したんだけど
初日囲いは薄いメセタとフィールドの投票先の助祭と黒貰いのロゼットが普通に村でしかないんだからそうなるよなぁ……。
サマータイムさん「おはよう」
若葉さん「よし」
助祭さん「おはよう」
アリエスさん占い理由: 残ったグレーから2択です。どちらも対抗の信用を上げる動きをしていて、どちらも狼に見えるんですが、私の信用が低いのはしゃーないですね・・・。より露骨なこちらにします。
コロッケさん狩人日記:
2日目護衛先:アリエス 一番ここが真ポイ感じなので護衛
3日目護衛先:アリエス 引き続き護衛継続します
4日目護衛先:アリエス 占いGJきたっぽい感じなので継続護衛
5日目護衛先:アリエス 占い護衛継続
6日目護衛先:
ゲームマスター「乙>若葉」
水分補給さん「おはよう」
メセタさん「おはよー」
龍崎薫ちゃんさん「占いCO コロッケ●」
若葉さん「おつかれ」
アリエスさん「占いCO 若葉さん○」
6日目の朝となりました。(18/08/08 00:02:13)
若葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若葉さんを狙います。 >>> アリエス <<<
水分補給さんの会話「龍崎は投票先理由に入れてるから特定できるかな」
サマータイムさんの会話「狩人が止めにこなかったってことは死んでるかロイヤルGJじゃなかったってことですね」
カンカンさん「真に「村に人狼という恐ろしいものがやってきて、それを排除しなくてはいけない」状況に自分を落とし込むんだよ
そっちの方が楽しいから」
そんな・・・さん「COタイミング、発言、○もらいの印象、初手の投票。
どこにどのぐらいの比重を置いて、そのファーストインパクトをどれだけ重要視するか?
っていうのが、ここ1年ぐらいでガラッと変わった印象。」
ロイヤルミルクさん「身代わりになれたやったー!>そんな・・・さん」
サマータイムさんの会話「理由の薄さのトップがアリエス、龍崎の理由もまぁ特定できる範囲だけど
アリエスについては対抗〇占いって言ってるしなぁ」
水分補給さんの会話「少なくともロイヤルGJでは無かったのかな」
カンカンさん「それも流行り廃りだよ」
フィールドさん「囲って切られる 十二分に仕事はしてるしこれ以上狂人に求めたら酷すぎる」
若葉さんの独り言「〇引きでオレ噛みだと最終日に2択ってとこかな」
そんな・・・さん「真偽判別の「比重」が違ってきたと思うです。」
助祭さんの独り言「龍崎薫ちゃんのグレ5だけどロゼットは吊れないと見てまともな狼なら今日龍崎薫ちゃん噛んでくると思う」
若葉さんの独り言「●引きでも〇引きでもいいんじゃないかね」
アリエスさんの遠吠え「若葉さん噛み1:30で」
アリエスさんの遠吠え「どの道私は明日吊られてしまいそうではありますが・・・」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「ただまあ、メセタとロゼットと助祭が違うんだからこうなるよなぁ。」
水分補給さんの会話「死体無し挟んだから死吹屍滅噛みも無い訳じゃないけど」
コロッケさんを占います。 >>> 龍崎薫ちゃん <<<
そんな・・・さん「ロイヤルはご主人の変わりに縄消費させたので仕事できてると思うです」
ロイヤルミルクさん「あ、お疲れ様でした」
水分補給さんの会話「どっちかって言ったらカンカンかなー」
カンカンさん「人狼をゲームとして参加すればプレイスタイルは確立されるけど、やり方の流行り廃りはあるよね」
アリエスさんの遠吠え「んー、そーしますか」
ロイヤルミルクさん「龍崎さんでGJ出てたのかな」
コロッケさんの遠吠え「若葉噛んで自分が狩人COかな。狩人対抗いなければワンチャン」
そんな・・・さん「カンカン噛み=ありうる
死吹屍滅噛み=ないうる」
アリエスさんの遠吠え「どうしようか」
にじさん「ただ1村1村全然違うのが人狼の醍醐味だし、そのときそのときの考察で全然変わってくるのはそのとおりだと思います。」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「うーん、真狂の囲い候補噛んでるか。
そこだけ見るならコロッケ狼は少し薄そうなんだがな。」
サマータイムさんの会話「相方は今日、〇のカンカン噛みとグレーの死吹屍滅噛みどっちがありえると思って見てた?」
ロイヤルミルクさん「ご主人ごめんなさーい対応失敗しました…」
助祭さんの独り言「カンカンさん、死吹屍滅さん、ロイヤルミルクさんお疲れさまです。」
アリエスさんの遠吠え「んー・・・流石にこの信用は覆せないかなー・・・」
ゲームマスター「乙>ロイヤルミルク」
龍崎薫ちゃんさんを護衛します。 >>> 若葉 <<<
カンカンさん「村なんだから村人の気持ちになった上でプレイすれば毎回思考は変わる」
5日目の夜となりました。(18/08/07 23:57:22)
ロイヤルミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
若葉さん0 票投票先 → アリエスさん
コロッケさん0 票投票先 → ロイヤルミルクさん
助祭さん0 票投票先 → ロイヤルミルクさん
ロイヤルミルクさん6 票投票先 → アリエスさん
サマータイムさん0 票投票先 → アリエスさん
ロゼットさん0 票投票先 → ロイヤルミルクさん
龍崎薫ちゃんさん0 票投票先 → ロイヤルミルクさん
メセタさん0 票投票先 → ロイヤルミルクさん
水分補給さん0 票投票先 → アリエスさん
アリエスさん4 票投票先 → ロイヤルミルクさん
そんな・・・さん「これがつおいなあ
◆若葉さん 「カンカンなんて狐だったら悪目立ちしすぎですねぇ、かつカンカンのほうで死んでたら謎のグレー噛みが発生していることになるので自ずと真判明です。おつかれさまでした」」
にじさん「うーーーん。別に自身の推理力を向上させる目的で発言したわけじゃないんだけれども、、、
ただ、わかめては参加しているプレイヤーが固定されている鯖なんだから、前の時代と今の時代じゃ多少なりとも考え方や動きが異なっているのは事実だと僕は思ってます!!!!」
そんな・・・さん「あと1個だったわ・・・プリッ」
そんな・・・さん「まちがった。ロイヤル吊ってる気になってた。」
そんな・・・さん「狩出て、狩噛まれたら詰むんじゃないかな」
ロイヤルミルクさん「だってそんなこと言って殴ってきたじゃんよ君!!!>若葉」
サマータイムさん「アリエス吊り」
若葉さん「ストレートに言っていいの?龍崎真以外ないですねって」
そんな・・・さん「狩出て良いぽい」
ロイヤルミルクさん「昨日私の○吊っといてそれはない。切るなら昨日の●吊ったとこ」
コロッケさん「ロイヤル真は薄いのでロイヤル吊りで問題ない」
若葉さん「あとロイヤルミルクは今日小文字じゃないので慌ててたのが目に見えてます」
龍崎薫ちゃんさん「とりあえずログ読んで来る。問題なくロイヤル吊りで良いよ。」
助祭さん「アリエス視点では龍崎薫ちゃん狼濃厚、今日死吹屍滅噛み合わせする気満々だったことになるけど」
ロイヤルミルクさん「◆若葉さん 「カンカンなんて狐だったら悪目立ちしすぎですねぇ、かつカンカンのほうで死んでたら謎のグレー噛みが発生していることになるので自ずと真判明です。おつかれさまでした」
言いたいことはあれなんだろうけどなんではっきりと物言わないんです?」
アリエスさん「偶数なのでどちらかと言えば狼の方先に減らしたいnですけどね。
村視点ではロイヤルさん吊りの方が良いのかしら」
水分補給さん「さすがにロイヤルでいいのでは?」
サマータイムさん「相方、昨日言った通り占い切るよ」
コロッケさん「まずはロイヤル吊るのが先かな>アリエスさん」
墓標さん「マスターにそう教えられました」
若葉さん「カンカンなんて狐だったら悪目立ちしすぎですねぇ、かつカンカンのほうで死んでたら謎のグレー噛みが発生していることになるので自ずと真判明です。おつかれさまでした」
ロイヤルミルクさん「どっちがより狐らしいかは僕の理由見て>死吹」
サマータイムさん「グレーの死吹屍滅を噛む狼がいるかって話ですよね」
龍崎薫ちゃんさん「明日速攻でもう1w見つければ良いってことか。
任せろ。」
アリエスさん「個人的には狐溶けたのでとっととロゼットさん吊って欲しいですが」
ロイヤルミルクさん「遅かったのは白しか引けなくてえーってなってわかメモ読み込んでたの遅くなったのほんとごめん」
コロッケさん「カンカンと死吹どっちが狐ぽいかという感じでしょうね」
カンカンさん「どっちが噛まれるかで考えたら詰みそうですね」
アリエスさん「まーそちら狂人でしょうし、そちら吊ってもらっても構いません」
助祭さん「どう総合的に見ても龍崎薫ちゃん真にしか見えん〜
あ、ロイヤルミルク真は切ってもいいと思う」
そんな・・・さん「狂人噛みうまみまったくないですね。
狩が生きてるから。」
龍崎薫ちゃんさん「そしてロイヤル狂人でしたかそうですか。」
コロッケさん「とりあえずロイヤル吊りでよさそう」
ゲームマスター「やや出遅れたが理由貼り早いし、まあまあの対応」
龍崎薫ちゃんさん「うーん、あと1w」
ロイヤルミルクさん「○ばっかで絶望してたからほんとよかった…」
サマータイムさん「噛み先対応ですか」
メセタさん「ロイヤルさんは遅すぎですね」
コロッケさん「おはよー」
アリエスさん「グレーで噛み合わせて銃殺対応ですか」
水分補給さん「ロイヤルにさよならしましょうか」
若葉さん「龍崎薫ちゃん妄信ですねぇ、これ」
ロイヤルミルクさん「やtttttttっと溶けた!!!!!」
ゲームマスター「乙>死吹屍滅、カンカン」
死吹屍滅さん「ギャっ」
ロイヤルミルクさん理由:◆死吹屍滅 「まあ占い死を噛んでないってことは狂人は囲えなかったということで死ょうね」
一昨日のこれ占いに狂人がいるってわかってるんですか??????グレの中で一番狐ある。
◆死吹屍滅 「まあ●吊るか 占い切る奴で死ょうか
そこ護衛狩人いるなら出てくださいね〜 」
これもちょっときな臭いですね引きずり出そうとしてるの超印象悪いです。
ロゼットさん「おはよう」
助祭さん「おはよう」
水分補給さん「おはよう」
メセタさん「おはよー」
ロイヤルミルクさん「占いCO 死吹屍滅○」
龍崎薫ちゃんさん理由:
待っても良かったんだが占う。
一昨日の投票先。総じて占いの上げ下げが雑なんだよね。
アリエス狼目、私狂目、ロイヤル真目って事だがそれとそんな・・が噛まれてるって事はイコールじゃないんで。
むしろ、判別付いてないと見るならそこで真狂候補の○を噛む意味とかもう少し落とし込もうよ。
アリエスさん占い理由: 対抗の○から。露骨に信用を下げてきているので、信用勝負なら狼位置ではあるんですよね。私視点で狼濃厚な
龍崎薫ちゃんさんの白ですし。
サマータイムさん「おはよー」
若葉さん「「どっちの●吊ってもロイヤルの〇なのでロイヤル切りません?
私そこ一番真みてないですし」
…の言い間違いです、昨日のは。ロから始まるのが2人いてややこしいよ」
龍崎薫ちゃんさん「占いCO 死吹屍滅○」
アリエスさん「占いCO カンカンさん○」
5日目の朝となりました。(18/08/07 23:49:33)
死吹屍滅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンカンさんを狙います。 >>> アリエス <<<
墓標さん「今と昔を比べても意味ない
そのときとのときの事象によって印象や雰囲気、はては信用差もちがうのだから過去の記録ってものは参考程度にしかならない」
フィールドさん「まあ狂人は狼もう囲ってないから噛むうまみないけどね」
サマータイムさんの会話「じゃあ龍崎から切りましょうか。護衛していた狩人がいれば止めにくるでしょう」
そんな・・・さん「噛み先での対応はさすがにやるでしょう」
そんな・・・さん「狂人噛めば遺言呪殺にも出来るっちゃできますね。」
水分補給さんの会話「一番真無いと思ってるのは龍崎ですが一番狼臭いとも思ってるのでまずは狂人臭いアリエスですかね
相方もアリエスが一番真無いそうですし」
サマータイムさんの会話「@5吊りですし」
コロッケさんの遠吠え「了解。」
フィールドさん「ロイヤルミルクさんカンカンさんで対応できるか できたらつよい」
アリエスさんの遠吠え「んー・・・」
サマータイムさんの会話「ロイヤルの〇噛まれてますし、一番真がないと思うところから切っていいんじゃないですかね」
アリエスさんの遠吠え「カンカンさんのロックもきついので、面倒になる前につぶしておきてぇのです」
そんな・・・さん「霊欠けだからね」
コロッケさんの遠吠え「水分噛んでロセット吊りのロイヤル噛んで真吊らせる作戦もあり」
コロッケさんの遠吠え「若葉も狩人はありうる位置」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「占いCO 死吹屍滅○」
水分補給さんの会話「ロイヤル真アリエス狂龍崎狼かなぁ」
フィールドさん「おつかれさま」
助祭さんの独り言「昨日時点でロイヤルミルクって相当偽っぽかったから龍崎薫ちゃん狂で●打つのって相当怖いと思う。あるとしたらアリエス狂 龍崎薫ちゃん狼」
フィールドさん「死体無し食らったらもう信用やってもらうしかないのがつらいとこ」
アリエスさんの遠吠え「なるほど確かに・・・」
水分補給さんの会話「明日アリエス吊りますか」
そんな・・・さん「ここ、ロイヤル護衛でGJ出てたのならグレーにいる狩はCOするターンだったんじゃないだろうか。」
死吹屍滅さんを占います。 >>> 龍崎薫ちゃん <<<
龍崎薫ちゃんさんを護衛します。 >>> 若葉 <<<
コロッケさんの遠吠え「水分さんは龍先真でみてるので信用路線なら噛まないとまずそう」
にじさん「●を打つ位置とか」
アリエスさんの遠吠え「どこか狩人候補に見える位置いれば挙げて欲しいです」
サマータイムさんの会話「現状一番真を見てるのがロイヤルだから、正直ロイヤルの〇は吊りたくないんですよね」
アリエスさんの遠吠え「カンカンさん噛み合わせる予定です」
そんな・・・さん「きのせいじゃない」
アリエスさんの遠吠え「フィールドさんお疲れ様です」
助祭さんの独り言「フィールドさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「乙>フィールド」
4日目の夜となりました。(18/08/07 23:44:38)
フィールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィールドさん11 票投票先 → 龍崎薫ちゃんさん
若葉さん0 票投票先 → フィールドさん
カンカンさん0 票投票先 → フィールドさん
コロッケさん0 票投票先 → フィールドさん
助祭さん0 票投票先 → フィールドさん
ロイヤルミルクさん0 票投票先 → アリエスさん
サマータイムさん0 票投票先 → フィールドさん
ロゼットさん0 票投票先 → フィールドさん
龍崎薫ちゃんさん1 票投票先 → フィールドさん
死吹屍滅さん0 票投票先 → フィールドさん
メセタさん0 票投票先 → フィールドさん
水分補給さん0 票投票先 → フィールドさん
アリエスさん1 票投票先 → フィールドさん
にじさん「数年前と比べて、わかめての占い師に対する考察が少し変わってきてる気はするんだけど気のせいかな」
にじさん「んー」
アリエスさん「対抗の白に黒ぶつけてるからどちらかといえば龍崎薫さんの方が狼だと思いますね」
そんな・・・さん「一人でしゃべってるなんてそんな・・・」
メセタさん「グレー吊りないかなぁ」
死吹屍滅さん「GJも出てる死素村吊りは当然といった所で死ょうね」
ロゼットさん「カンカン共有で水分補給が霊能だったらどう>若葉」
そんな・・・さん「フィールド吊りってわりとロイヤルの真切りぎみ感ある」
ロイヤルミルクさん「しゅん。
僕生きてるからまあいいんですけどねぼく吊りとかになるよりは…」
若葉さん「キュケオーン」
助祭さん「グレー吊りだけはないでしょ>メセタ」
龍崎薫ちゃんさん「でも占い噛むこと考えたらロイヤル狂で囲い候補潰しのそんな噛み入れるか?」
カンカンさん自分が吊られるだろうと思う占い師は対抗の○でも占っておきなさい
水分補給さん「ごめんね
じゃあフィールド吊ります」
アリエスさん「村視点でですね」
サマータイムさん「ロイヤルミルクの〇が2つとも●くらってるのがなぁ」
アリエスさん「対抗吊りでも良いですが、吊り増えているので明日からでも良いかなと」
メセタさん「グレー狭めていこう」
そんな・・・さん「占い切るのもありなんだけど霊欠けだからグレーからみつけた●を吊りそう」
フィールドさん「ないっつってるだろうがw」
カンカンさん「ロイヤルミルク狼読みしてたけどいつも結果貼り遅いし狂人もあるよね」
ロイヤルミルクさん「ふたりともつってほしくないんですが。対抗指定していいとおもうんですが」
水分補給さんフィールドCOある?
若葉さん「これで共有初日でサマーが実はスイッチした霊能とかだったらもらしちゃいそう」
フィールドさん「ロイヤルミルク真見て龍崎薫ちゃんが狂で黒打ってるようにしか見えないので
龍崎薫ちゃん狂アリエス狼だとは思う」
水分補給さん「占いは今日は良いでしょ」
死吹屍滅さん「フィールドさんは一応素村ら死いですがパンダ 」
サマータイムさん「GJ出てるし、護衛した占い吊られそうになったら狩人が止めるでしょう」
龍崎薫ちゃんさん「ロイヤルミルク狼説から入ってるからアリエス狂でコロッケ囲いなのかどうかって微妙なんだよな。
そこよりもLWはグレーにいそうに見える。」
コロッケさん「フィールドは対抗の以前の〇への●だけどろセットは同時にパンダに
なっているからこっちのパンダのほうが●いかな」
そんな・・・さん「このタイミングだったらロゼットを吊るかなあ僕なら」
サマータイムさん「私は昨日言った占いを吊りたい <水分」
カンカンさん共有は明日狂人目の占い候補吊ってね
死吹屍滅さん「まあ●吊るか 占い切る奴で死ょうか
そこ護衛狩人いるなら出てくださいね〜 」
水分補給さん「相方どっち吊りたい?」
コロッケさん「ろいやるみるくの〇にパンダが出まくってるこれはろいやる真狼かな」
アリエスさん「ロゼッタさん吊って欲しいですが、COないのならフィールドさんからでも」
若葉さん「どっちの●吊ってもロゼットの〇なのでロゼット切りません?
私そこ一番真みてないですし」
水分補給さん「パンダ両吊りしても間に合うんじゃないのこれ」
死吹屍滅さん「狩人が護衛できた奴で死ょうね」
フィールドさん「占い切る日じゃないしCOないから私吊りでどうぞ」
サマータイムさん「まぁ〇進行だからパンダだらけになるよね」
ロゼットさん「ロイヤルミルクに囲われ失敗したように見えません>カンカン」
龍崎薫ちゃんさん「このカンカンもしや有能なのでは?←」
助祭さん「龍崎薫ちゃん真ならコロッケの方に●出ると思ってたんだけどそっちに●なの」
ロイヤルミルクさん「GJでしょうね。
なら昨日真偽ついたかな」
若葉さん「パンダだらけやな」
水分補給さん「狩人ありがとう」
コロッケさん「おおこの死体なしはいい感じですね」
カンカンさん信じてたよ薫ちゃん
アリエスさん「おー、狩人素晴らしい」
龍崎薫ちゃんさん「対抗が面白いことしてるな。」
ロイヤルミルクさん理由:◆ロゼット 「じゃあどこに妖狐がいます 若葉ですかー」
妖狐発言するのは狐だってばっちゃがいってた。
あとフィールドに●の話してるのすごく印象悪いからそう指示してる狼に見えますね
カンカンさん「もう1つ
死吹屍滅投票者は印象が良い

メセタさん 0 票 投票先 → 死吹屍滅さん
龍崎薫ちゃんさん 0 票 投票先 → 死吹屍滅さん
若葉さん 0 票 投票先 → 死吹屍滅さん」
助祭さん「おはよう」
メセタさん「おはよー」
カンカンさん「やっぱりね」
アリエスさん「◆ロゼット 「フィールドが敵という意味
アリエスがフィールドに●だす」
この発言が気になりました。占い先を誘導しているともとれる発言。あと妖狐の位置を気にしていたのも、自分が妖狐だから意図的に発言しているような印象がありましたので。実際対抗○は占うか迷いましたが、狐一転狙いでこちらを。」
若葉さん「おーやるじゃーん?」
龍崎薫ちゃんさん理由:
狼視点的にカンカンは噛みたくないよなぁ。
となると真狂候補の○と自分(狼)の○となら噛むのは後者か。
ロイヤルミルク狼と見て囲い潰し。パンダになった場合に吊れないって問題点があるが霊能もいない事を鑑みて、少し攻める。

あと1w
助祭は優先度を落として良いか。
水分補給さん「おはよう」
ロイヤルミルクさん「占いCO ロゼット○」
死吹屍滅さん「ええ…(困惑)」
サマータイムさん「へぇ」
フィールドさん「おはよう」
アリエスさん「占いCO ロゼットさん●」
龍崎薫ちゃんさん「占いCO フィールド●」
カンカンさん「助祭投票者狼だと思ってるよ

フィールドさん 1 票 投票先 → 助祭さん
ロイヤルミルクさん 0 票 投票先 → 助祭さん

ロイヤルミルクは助祭占ってなかったら大分印象悪い」
ロゼットさん「私はモラトリアム人形」
4日目の朝となりました。(18/08/07 23:37:24)
龍崎薫ちゃんさんを狙います。 >>> アリエス <<<
サマータイムさんの会話「◆アリエスさん 「狩人狙いの噛みでしょうか?」
これが個人的にはちょっと」
カンカンさんの独り言「助祭投票者狼だと思ってるよ

フィールドさん 1 票 投票先 → 助祭さん
ロイヤルミルクさん 0 票 投票先 → 助祭さん

ロイヤルミルクは助祭占ってなかったら大分印象悪い」
サマータイムさんの会話「消去法ではありますがね」
水分補給さんの会話「そうするとロイヤルが2人の中では信用高めなんですかね」
サマータイムさんの会話「パンダ吊りになるんだったら、〇の占い切りだと思うんですが」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「あと1w」
そんな・・・さん「おもろい噛み順だなあ」
コロッケさんの遠吠え「はーい」
アリエスさんの遠吠え「通ることを祈りませう」
サマータイムさんの会話「アリエスの真もあまり見てないんですよ」
アリエスさんの遠吠え「噛みは1:00でー」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「理由:
狼視点的にカンカンは噛みたくないよなぁ。
となると真狂候補の○と自分(狼)の○となら噛むのは後者か。
ロイヤルミルク狼と見て囲い潰し。パンダになった場合に吊れないって問題点があるが霊能もいない事を鑑みて、少し攻める。」
そんな・・・さん「にじさんが死ぬなんてそんな・・・」
水分補給さんの会話「今のところ私の中では龍崎の信用が最下位です」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「占いCO フィールド●」
フィールドさんを占います。 >>> 龍崎薫ちゃん <<<
水分補給さんの会話「まず●が出るでしょうけど●か占いどっち吊るかでしょうね」
フィールドさんの遠吠え「なるほど」
助祭さんの独り言「そんな・・・さん、にじさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「乙>にじ」
サマータイムさんの会話「明日完グレを吊るか、占いを切るか」
にじさん「お疲れ様でした」
コロッケさんの遠吠え「りょーかいです」
龍崎薫ちゃんさんを護衛します。 >>> 若葉 <<<
コロッケさんの遠吠え「強そうなところが吊れた」
アリエスさんの遠吠え「龍崎薫ちゃんさん噛みます」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「順当に行けば囲われてそうなんだが。」
ロイヤルミルクさんの独り言「割と狩ありそうなとこがしんだ」
3日目の夜となりました。(18/08/07 23:32:22)
にじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィールドさん1 票投票先 → 助祭さん
若葉さん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
カンカンさん0 票投票先 → フィールドさん
コロッケさん0 票投票先 → にじさん
助祭さん2 票投票先 → ロゼットさん
ロイヤルミルクさん0 票投票先 → 助祭さん
サマータイムさん0 票投票先 → にじさん
にじさん6 票投票先 → ロゼットさん
ロゼットさん2 票投票先 → にじさん
龍崎薫ちゃんさん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
死吹屍滅さん3 票投票先 → にじさん
メセタさん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
水分補給さん0 票投票先 → にじさん
アリエスさん0 票投票先 → にじさん
カンカンさん「一番狼目あるのロイヤルミルクです」
ロイヤルミルクさん「-=マイナス」
にじさん「若奈狼だった時に死吹屍滅投票が浮いてるから、そこのラインがあるかもしれないねってくらいで他の完グレには狼いないと思うよ」
ロゼットさん「じゃあどこに妖狐がいます 若葉ですかー」
フィールドさん「片方は確実に囲うだろうけどね 流石にこのグレーなら」
コロッケさん「狼も狐も、そういう芸風の村人も何でもあるんでは?>にじさん」
ロイヤルミルクさん「昨日も言ったけど○っぽいんだよなあ。ただ占いさっさと切りたそうなのはとても-なので狐ワンチャンそれ以外は村、って感じかなあ>にじ」
アリエスさん「真狼狂で区別ついてなかった場合、今日の結果で真狂判別ついた可能性あるので、そこそこ噛まれそうです」
死吹屍滅さん「まあ占い死を噛んでないってことは狂人は囲えなかったということで死ょうね」
水分補給さん「いないかどうかはともかく2狼ともグレーというのは確かに薄いでしょうね…」
カンカンさん「霊能いないからアリエスは私に●ぶつければ良いと思いますが
それができないんだからアリエス狂人
カンカン狼で囲ってる可能性みているでしょう
だからアリエスは私の占い結果を出せない」
サマータイムさん「さすがに今日1人くらいは囲ってるだろうけどね、グレランですよ」
ロイヤルミルクさん「お、おう…>若葉」
フィールドさん「グレーに狼いないはないでしょ」
そんな・・・さん「そういうのを縄泥棒というので」
死吹屍滅さん「そこの〇がかまれ死=妄死んで良いで死ょう」
にじさん「あとロイヤルミルクさんってカンカン怪しいって言ってたけどそれならカンカンの中身は何で考えてる?」
ロゼットさん「フィールドが敵という意味
アリエスがフィールドに●だす」
助祭さん「個人的にはコロッケが村に見えないから総合的に龍崎薫ちゃんを真で見てるかな」
龍崎薫ちゃんさん「むしろ挙動でロイヤルのが上って言われている事実にびっくりしている。」
若葉さん「少数派なんですかねー」
コロッケさん「逆に言えば狼は信用勝負路線でいこうとしている比較的スキルがあり
そうなところが狼となる」
アリエスさん「対抗の白で人外囲われている感あるありますねー」
ロイヤルミルクさん「確定○作りたいんですよね霊いないから。なんで対抗○占い先候補にしてたけど●あったら嫌だなと思って倦厭したんです。>コロッケ」
にじさん「グレーに狼いないと思いますがどうすればいいですか!?!?」
死吹屍滅さん「わたく死が考える占い死ん偽
アリエス 占い死@ 発言する内容がない狼目
龍崎薫ちゃん 占い死A 体感偽目 情報不足の狂目
ロイヤルミルク 占い死B やる気は十分 死ん目 」
龍崎薫ちゃんさん「うーん、アリエス-メセタも無さそうだしメセタ村で良いか。
狐だった場合で私が死んだ場合は知らん。狼がどうにかしろ。」
カンカンさん昨日アリエスの信用あれだけ落とした上で
ロイヤルミルクの信用が一番高い状態で噛まれなかったアリエスさんの真切って良いと思います
助祭さん「若葉とコロッケを占いたくなる気持ちもとてもよくわかる」
にじさん「おー!」
水分補給さん「本日特に指定するつもりないので頑張って狼吊りましょう」
にじさん「ほいへいはい」
若葉さん「ロイヤルミルクは占い結果〇のはずなのに小文字使ってる時点でもう私の中で真ないですねー」
ロゼットさん「狼が霊能いない時信用する時よく自分の○を噛む、うんそう>コロッケ」
サマータイムさん「真狂の判断つかないでお茶濁し噛みは霊能にいくパティーンが多いからねぇ」
ロイヤルミルクさん「大丈夫だ、問題ない(えるしゃだい)>フィールド」
水分補給さん「いきなり占い噛むつまらん噛みじゃないという意味です」
にじさん「にじが狼じゃないんで囲えないですね」
コロッケさん「◆ロイヤルミルクさん 「となると昨日やっぱり囲い起きてなかったって事かな」
↑これ偽ぽい発言」
そんな・・・さん「やる気だして」
若葉さん「面白いわけじゃなく、真狂の判別がついていないだけでわ??」
フィールドさん「そんな噛み? そんな噛みしてて大丈夫なのか」
カンカンさん「にじが狼でも囲えないでしょうね」
アリエスさん「狩人狙いの噛みでしょうか?」
ロイヤルミルクさん「◆にじさん 「そんな、、、、、」
すき」
助祭さん「挙動だけ見たらロイヤル>龍崎薫ちゃん>アリエスの順で真に見えるけどロイヤルの貼り遅れは信用下がったな」
死吹屍滅さん「ロイヤルミルクさん妄死ん死ま死た」
コロッケさん「〇噛みというのも最近珍しい噛みですね」
水分補給さん「面白い噛みしてくれますね」
ロイヤルミルクさん「となると昨日やっぱり囲い起きてなかったって事かな」
若葉さん「らんらん死んじゃったー」
ロゼットさん「そんなとこだろうとおもった」
サマータイムさん「〇噛みねぇ」
にじさん「そんな、、、、、」
若葉さん「そんなー」
ロイヤルミルクさん「うーん」
メセタさん「おはよー」
ゲームマスター「乙>そんな・・・」
ロイヤルミルクさん理由:僕真って言ってくれて嬉しかったので。というのは建前
何か見えてるんですかね
アリエスさん占い理由: 可もなく不可もなくな発言内容。カンカンさんについて言及しているのは、占い候補の白に注目しているということで、個人的には狼狐位置。狐だと良いですが・・・。
龍崎薫ちゃんさん「理由:
◆若葉さん 「〇に共有2人ともいるとかそんなパターンでしょうかね」
◆若葉さん 「4-1とかならともかく今日占い切りはないっすね…」

カンカンに触れなかったとこから適当に。
発言が無難オブ無難だしついでに私のアイコンのネタに触れる暇があるならもう少し他の事に触れましょうよ。」
カンカンさん「やはりお前か」
フィールドさん「おはよう」
そんな・・・さん「おつかれさま」
水分補給さん「おはよう」
死吹屍滅さん「おはようございます」
サマータイムさん「おはよー」
ロイヤルミルクさん占いCO フィールド○
助祭さん「おはよう」
ロゼットさん「おはよう」
龍崎薫ちゃんさん「占いCO 若葉○」
アリエスさん「占いCO コロッケさん○」
カンカンさん「○もらいの投票
カンカンさん 0 票 投票先 → 龍崎薫ちゃんさん
既に占いの真偽を見抜き、常軌を逸した投票
強すぎてここが狼なら勝てない

そんな・・・さん 0 票 投票先 → にじさん
10発言なのに実は何も発言していないレベルなのでそのきもちわかる
ロイヤルミルクの印象が上がる好プレー

メセタさん 0 票 投票先 → 墓標さん
アリエスと一緒に死ぬ」
3日目の朝となりました。(18/08/07 23:25:03)
そんな・・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんな・・・さんを狙います。 >>> アリエス <<<
龍崎薫ちゃんさんの独り言「理由:
◆若葉さん 「〇に共有2人ともいるとかそんなパターンでしょうかね」
◆若葉さん 「4-1とかならともかく今日占い切りはないっすね…」

カンカンに触れなかったとこから適当に。
発言が無難オブ無難だしついでに私のアイコンのネタに触れる暇があるならもう少し他の事に触れましょうよ。」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「占いCO 若葉○」
サマータイムさんの会話「んじゃ任せますね」
そんな・・・さんの独り言「コロッケ狩か狐ぽい」
そんな・・・さんの独り言「助祭 ロゼット 死吹屍滅
とメセタかカンカン」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「ロイヤルミルクには勝ってる。
問題はアリエスか。」
アリエスさんの遠吠え「狂噛みたくはないですし。」
水分補給さんの会話「だったら昨日から指定しないと意味ない」
フィールドさんの遠吠え「グレー噛みならそれはそれで」
アリエスさんの遠吠え「対抗の白位置で気になったそんなさん・・・噛みたいかなと」
水分補給さんの会話「露骨に墓標吊りに行ったアリエスか龍崎が狼かなくらい
3人とも大きな信用差はまだないかな」
フィールドさんの遠吠え「●引かれたら強制信用勝負突入可能性大なので今日がわかれめです」
助祭さんの独り言「この占い候補から護衛決めるの嫌だな…
挙動だけ見たらロイヤル>龍崎薫ちゃん>アリエスの順で真に見えるけれども」
コロッケさんの遠吠え「占いか霊能?>アリエスさん
まあでも騙る人が好きにやっていいですよ」
サマータイムさんの会話「まぁ明日1つくらいは●出るんじゃないかな。グレー狭いし。」
コロッケさんの遠吠え「まあ●引かれるとあれなのでロイヤルミルクあたり即噛みが推奨」
助祭さんの独り言「墓標さんお疲れさまです。」
アリエスさんの遠吠え「他に噛みたい位置いましたら挙げてくださいませ」
サマータイムさんの会話「霊能いないからグレランする意味あるかなーと」
アリエスさんの遠吠え「じゃーコロッケさん囲います」
サマータイムさんの会話「アリエスはあまり真を見ていないです」
コロッケさんの遠吠え「じゃ囲いもらっとこうかな」
ロイヤルミルクさんを護衛します。 >>> 若葉 <<<
若葉さんを占います。 >>> 龍崎薫ちゃん <<<
アリエスさんの遠吠え「占い理由作っているので適当に吠え稼ぎお願いします。」
水分補給さんの会話「まだ指定要らないと思うけど」
フィールドさんの遠吠え「グレー噛むなら黒撃ちか囲いお願いしまっす」
そんな・・・さんの独り言「言ってないけどね^^」
コロッケさんの遠吠え「ふむ。」
カンカンさんの独り言「龍崎薫ちゃんさん 2 票 投票先 → 墓標さん
死吹屍滅さん 1 票 投票先 → 墓標さん
メセタさん 0 票 投票先 → 墓標さん
水分補給さん 1 票 投票先 → 墓標さん
アリエスさん 0 票 投票先 → 墓標さん」
墓標さん「村人ひくとやる気がおきないお疲れ様」
そんな・・・さんの独り言「柱は占えってイッテンノニ」
アリエスさんの遠吠え「囲いが必要でしたら一応囲いますが」
フィールドさんの遠吠え「龍崎薫ちゃん真か狐って感じの」
アリエスさんの遠吠え「即噛み一旦保留でそんなさん噛みしたいと思います」
サマータイムさんの会話「明日指定するとしたら、自分的には助祭かにじ」
ゲームマスター「乙>墓標」
2日目の夜となりました。(18/08/07 23:20:15)
墓標さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィールドさん1 票投票先 → 助祭さん
若葉さん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
カンカンさん0 票投票先 → 龍崎薫ちゃんさん
コロッケさん0 票投票先 → ロゼットさん
助祭さん2 票投票先 → ロゼットさん
ロイヤルミルクさん0 票投票先 → 助祭さん
サマータイムさん0 票投票先 → にじさん
にじさん2 票投票先 → フィールドさん
ロゼットさん2 票投票先 → 水分補給さん
龍崎薫ちゃんさん2 票投票先 → 墓標さん
死吹屍滅さん1 票投票先 → 墓標さん
メセタさん0 票投票先 → 墓標さん
墓標さん5 票投票先 → 龍崎薫ちゃんさん
水分補給さん1 票投票先 → 墓標さん
アリエスさん0 票投票先 → 墓標さん
そんな・・・さん0 票投票先 → にじさん
カンカンさん「最初から決め撃つくらいの強い進行しないと霊初日は」
にじさん「ふぃーるど」
墓標さん「おやすみ」
にじさん「コロッケさんわかる」
龍崎薫ちゃんさん「このカンカンのせいで護衛貰えるか怪しい気がするんだが誰か助けてくれる人。」
墓標さん生きたがりがおおいから村のためならシンデレラしてもいいけど勝利してね
ロゼットさん「また・・・処刑される人が増えるのでしばらくお休みにします」
ロイヤルミルクさん「カンカン怪しすぎるんで占い切るの明日からでいいよ」
コロッケさん「カンカンは暫定〇でなければ真っ先に吊りたいとこなのに無駄に暫定〇
になっているので吊れなくてもどかしい」
アリエスさん「対抗の白なのにカンカンさんが気になってしかたがない」
にじさん「はい」
そんな・・・さん「占いは信用挑まれる覚悟を持って望んでほしいです。」
死吹屍滅さん「では狩人様も生きているという訳ですね 死ョボーン」
若葉さん「4-1とかならともかく今日占い切りはないっすね…」
カンカンさん「アリエスさんの真切りました
お疲れ様でしたアリエスさん」
龍崎薫ちゃんさん「霊欠けか。
護衛が占い一点になる点は余計な事考えなくていいから楽だけどトータルで見ると面倒だな。」
助祭さん「もし潜ってる霊能いたらここからのCOは認めない。素村として生きてくれ〜」
そんな・・・さん「○もらいじゃなかったですか。」
メセタさん「霊初日ですね」
サマータイムさん「というわけで本日グレラン」
カンカンさん一番面倒くさいパターンなので占い一人切って進行しましょう
アリエスさん「ほえー霊能初日ですかー・・・」
ロイヤルミルクさん「霊初日かあ」
若葉さん「龍崎薫ちゃんのアイコンだけ残しませんか」
助祭さん「霊能欠けなんだへー」
水分補給さん「サマータイムで合ってます」
にじさん「んーーーーーーーーーー!!!!」
コロッケさん「あれカンカンさんのあれは共有COじゃなかったんだ」
サマータイムさん霊能初日っぽいです
メセタさん「カンカンさん出ろって言われてますよ」
にじさん「はい」
そんな・・・さん「○もらった共有が潜るっていうのが定石みたいになってますけど、グレーの共有が潜ってる方が良い事もあるですね」
にじさん「もう出ていなかったです」
ロイヤルミルクさん「アリエス狂人かなこれ
そうなるとカンカンで囲い起こってそうだけど私抜き路線だとカンカンが身を削ると辛そうなのでここは狼に見せかけて村と見ます」
サマータイムさん霊能撤回共有CO これ以降の霊能COは認めない
カンカンさん「アイコン持ち全員殺しましょう」
水分補給さん「相方ももう出ていいです」
フィールドさん「あんま占い理由は関係ない」
メセタさん「つまり〇に共有が」
コロッケさん「もう出てるんでは?>アリエス、そんなさん」
にじさん「んーーーーーーー!!!!!」
カンカンさん「グレーの貴方がCOしましたか」
龍崎薫ちゃんさん「カンカン開幕共有COかと思ったらよく見たら違うやん。」
サマータイムさん「ちょっと困るなこれ」
フィールドさん「まあ護衛されてほしいけどそこは云々かんぬんだから任せよう」
死吹屍滅さん「これは共有死ゃ様に触れた人から死んでいくパターンですね」
にじさん「うーーーーーーーーーーん」
若葉さん「それならよかったです」
にじさん「うーーーーん」
水分補給さんグレーの私が共有COします
若葉さん「〇に共有2人ともいるとかそんなパターンでしょうかね」
コロッケさん「まあ迷ったら占い理由が一番長いのが真てみておけばだいたいあたる」
龍崎薫ちゃんさん「あ、でも共有無駄占いやっちゃったので護衛下さい(露骨なアピ)」
助祭さん「3-1ってあんま平和でもなくねーって」
カンカンさん「ロイヤルミルクさん噛まれますが超頑張って下さい>■イヤルミルク」
そんな・・・さん「3−1グレー最小なら共有全部出てです」
水分補給さん「グレーがだいぶ狭いのはいい感じ」
ロゼットさん「また彷徨わなければならない」
ロイヤルミルクさん「あれ、対抗一人だけと思ったら見間違いだった」
サマータイムさん「平和なグレランになりそうですね」
フィールドさん「多分ロイヤルミルクが真 私の感は当たる」
アリエスさん「グレーにいるのなら共有さんもCOしちゃいましょー!」
龍崎薫ちゃんさん「狼も狐も見つけられなかった薫ちゃんの敗北……。」
アリエスさん「対抗2で3−1ですねー」
ロイヤルミルクさん「そんな・・・>カンカン」
水分補給さん「普通ですね」
コロッケさん「COわりとみんな遅かったけどワラワラと出てきて普通の3−1に
なった感じですね」
死吹屍滅さん「ひさ死ぶりの○死ん行ですね…共有死ゃも出てきてください」
ロゼットさん「また・・・無茶を言うわね」
若葉さん「なんかすっごい久々に通常の滑り出しで始まりましたね」
助祭さん「熱中症対策はちゃんとしようねみんな」
ロイヤルミルクさん「まずは霊能回避」
カンカンさん「◆龍崎薫ちゃんさん 「占いCO カンカン○」
妄信しました、対抗は狼です」
メセタさん「おはよー」
ロイヤルミルクさん理由:速攻で溶けて霊界で「そんな・・・」って呟いてほしいので占います。
ここ狩人でも狼でも「(そんな・・・)」ってなるので可。
ちなみに霊能共有の場合私が「そんな・・・」と零すことになります。
ロゼットさん「おはよう」
アリエスさん占い理由: 右隣り占いです。今日の運試しです
サマータイムさん霊能CO
若葉さん「わたしとロゼットを合わせるとタンポポになります」
コロッケさん「おはよー」
龍崎薫ちゃんさん「理由:カンカンカンカン」
死吹屍滅さん「おはようございます」
ロイヤルミルクさん「占いCO そんな・・・○」
フィールドさん「おはよう」
にじさん「おはよう」
龍崎薫ちゃんさん「占いCO カンカン○」
墓標さん「おやすみ」
アリエスさん「占いCO メセタさん○」
龍崎薫ちゃんさん「おはよう。」
そんな・・・さん「おはようです」
水分補給さん「おはよう」
助祭さん「おはよう」
サマータイムさん「おはよう」
カンカンさん「ここでロゼットが共有です」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/08/07 23:12:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリエス <<<
龍崎薫ちゃんさんの独り言「占いCO カンカン○」
ロイヤルミルクさんの独り言「吠え静か」
ゲームマスター「サマータイムって、話が出る度にぽしゃるのに、しつこくしつこく持ち出されるよな。
なんでそんなに導入したいのか理解できんわ」
サマータイムさんの会話「はーい」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「ま、まあ銃殺だな。」
水分補給さんの会話「撤回しない場合は無理矢理引きずり出します」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「はい。」
コロッケさんの遠吠え「りょーかい」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、カンカンさんは「村 人」でした。」
アリエスさんの遠吠え「まー臨機応変に」
サマータイムさんの会話「了解しました」
カンカンさんを占います。 >>> 龍崎薫ちゃん <<<
アリエスさんの遠吠え「噛みは1:30でー」
サマータイムさんの会話「あれ、アーマーはお嫌いですか」
アリエスさんの遠吠え「取り敢えず即噛み路線で考えてはいますが」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「さあ行くぞ!!!」
コロッケさんの遠吠え「了解ですー。即噛み路線でも信用路線でもどっちでもおまかせ」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「そうだ、私にはこの変態センサーがあるじゃないか!!」
水分補給さんの会話「いいですけど同日中に撤回はして下さい」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「普通にやって人外パーフェクト占いを目指さすんだ!!」
アリエスさんの遠吠え「どなたも騙らないのなら私が出ましょうかねー」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「いや、普通にやるか……。」
ロイヤルミルクさんの独り言「対応漏れた場合理由は初日は適当に、でいいか」
サマータイムさんの会話「相方が特にやりたいことなければ霊能騙りします」
そんな・・・さんの独り言「GM村建てありがとう」
コロッケさんの遠吠え「潜伏きぼー。」
龍崎薫ちゃんさんの独り言「え、さっきの流れからのこの占いって私に更にクソプレイを重ねろって事か?」
ロイヤルミルクさんの独り言「てか対応用意してないよ」
ゲームマスター「なかなか充実の面子」
ロイヤルミルクさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます。」
アリエスさんの遠吠え「どなたか騙りますー?」
若葉さんの独り言「なんか最近、よく引くなぁ」
水分補給さんの会話「よろしく」
フィールドさんの遠吠え「よろしく」
ロイヤルミルクさんの独り言「おおお久しぶりの狂人
特攻したい気もするけどまあ」
助祭さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
サマータイムさんの会話「よろしくー」
コロッケさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
アリエスさんの遠吠え「狼ですかーよろしくお願いしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/07 23:08:26)
カンカンさん「こんにちは」
ロイヤルミルクさん「よろしくです」
そんな・・・さん「よろしくです」
サマータイムさん「よろしゅう」
アリエスさん「よろしくお願いします」
コロッケさん「よろしくー。」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがフィールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんがそんな・・・に名前を変更しました。
かりさんが水分補給に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:05で揃える」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そんな・・・さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 23:04:48)
kariさんが死吹屍滅に名前を変更しました。
kariさんがアリエスに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:05まで待って状況が変わらなければ16で始めようか」
kariさんが龍崎薫ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがにじに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリエスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 23:02:16)
メセタさん「メセタ・プソワールズ・ラ・イエローブーズ。侯爵令嬢です。よろしくお願いします」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「…とか言うと戻ってこないんだろ、わかってるよ」
水分補給さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/07 23:01:15)
ゲームマスター「赤1追加。まあじきに戻ってくるだろ」
かりさんがサマータイムに名前を変更しました。
メセタさん「イエロー家のメセタさんと言えば大変な名探偵だそうですよ」
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが助祭に名前を変更しました。
kariさんが墓標に名前を変更しました。
kariさんがロゼットに名前を変更しました。
墓標さん「おつ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 22:59:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イエローメセタさんがメセタに名前を変更しました。
kariさんがカンカンに名前を変更しました。
メセタさん「こんばんは」
イエローメセタさん」が村へやってきました。(18/08/07 22:58:00)
kariさんが若葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ぼちぼち名前を考えておいてくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
死吹屍滅さん「ジャミナイル」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 22:55:31)
龍崎薫ちゃんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 22:54:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロゼットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 22:49:09)
にじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 22:48:46)
ゲームマスター「どれくらい流れてくるかわからんから、次回更新23:00で」
ゲームマスター「ちょうどコテ騙りが決着したか」
kariさんがロイヤルミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サマータイムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/07 22:35:22)
ゲームマスター「更新延長。次回更新22:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロイヤルミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 22:27:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
助祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 22:24:20)
ゲームマスター「話はコテ騙り村が終わってからだな」
ゲームマスター「更新延長。次回更新22:30」
ゲームマスター「更新延長。次回更新22:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロッケさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 21:53:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 21:52:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 21:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「むらたてどうも」
さん」が村へやってきました。(18/08/07 21:45:22)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゆきティアラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
若葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 21:41:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 21:28:01)
ゆきティアラさん「なんで蹴られたんだ」
ゆきティアラさん「こんばんは」
ゆきティアラさん」が村へやってきました。(18/08/07 21:07:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:57:59)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「コテ騙り村がそろそろ埋まりそうだから立てておいてみる」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る