過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふつつかもの
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜衣
◆LmA5NJan22
[狂 人]
(死 亡)
 
 
九尾たん
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆Larme/zVuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺう
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかさ
大和 ◆YAMATO5dSU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
笑顔一番
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 

アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Lv.731102
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑眼
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
dream
◆.Ak3ICbcGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
双葉
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
k4
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ixlCherry.
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[共有者]
(死 亡)
 
 
そんなもち
◆a4lWMhKLdg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】他コテを騙る普通村 〜 152097番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「お疲れさまでした」
九尾たんさん「村建て同村ありがとうございました〜。」
ふつつかものさん「村建て同村ありがとうございましたー」
双葉さん「GMさん村建てありがとうございました><」
ぺうさん「そんじゃまおつかれー」
ぺうさん「下界では下ネタ発言ナシでRPおっぱいしてましたもみたいです・ω`・」
ロマンスさん「ふつつかさんも残ってたら面倒だったかな」
双葉さん「よくわかりません。すみなせんでした」
双葉さん「ふつつかものさん噛み間違ってなかったら勝ててたんでしょーか><」
笑顔一番さん「それじゃおつかれよぉー」
ロマンスさん「自分が一番似てるとおもったのに」
Lv.731102さん「GMさん村たてありがと〜
村おめでと〜」
笑顔一番さん「つまり、緑眼吊ったぼくがえらいってことですね!」
九尾たんさん「あそこから狩人一発抜きされた事に焦った。
まあクソプレイしてたのは事実だからしゃーない>>ロマンス」
ゲームマスター「次村もあるからよかったら行ってやってくれ」
緑眼さん「GM同村どうもでしたー」
さん「メリケンサックとかいいですよ <dream」
ゲームマスター「今回のコテ騙り似てる度ランキング1位はぺうに進呈
それじゃおつ」
ロマンスさん「九尾さんがすごい役職臭がしてたんだよ。狩人はいないとおもってたから、もう狼しかないとおもって。すまんかった」
dreamさん「殴り苦手なんですよ、なんかコツないですか」
桜衣さん「おつかれさま」
k4さん「村建てあひん・ω`・」
九尾たんさん「お疲れ様でした。」
双葉さん「ちゃんと狩人噛めてるのに!!」
さん「双葉さんいい感じに視界に入ってない感じでしたけどねぇ」
笑顔一番さん「まあぼくも占い引いたら自分占う気でしたから、気持ちは分かりますよ」
Lv.731102さん「残念でしたね」
ロマンスさん「ゆきティアラ、あいにいくよ」
緑眼さん「全て外れてました」
ロマンスさん「あー、九尾さんあやしいとおもったのは狩人だったからか。すまない」
九尾たんさん「負けたらロマンスの結婚式より早く私の謝罪会見が行わなければならなかったから村人には感謝しています←」
つかささん「お疲れさまです 村々おつありです」
さん「自分に特攻するから <k4」
Lv.731102さん「ありゃありゃおつかれー」
ぺうさん「おつかれおちんぽこさまー」
dreamさん「いえい」
ゲームマスター「おつかれ」
ふつつかものさん「おーお疲れ様でした」
ロマンスさん「これでゆるされる」
緑眼さん「これにて終了でございます」
双葉さん「お疲れ様です><」
さん「お疲れ様でした」
笑顔一番さん「おつかれおちんぽこさまー」
k4さん「自分に殺された・ω`・」
「村 人」の勝利です!(18/08/07 22:45:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
dreamさん1 票投票先 → 双葉さん
ロマンスさん0 票投票先 → 双葉さん
双葉さん2 票投票先 → dreamさん
ぺうさん「ぺうさん受賞おめでとう・ω`・」
笑顔一番さん「どうなるだろうね」
笑顔一番さん「でもよくまああんだけ、俺の発言を拾ったもんだと思うよw」
k4さん「ぺうに主演男優♂賞を進呈しよう」
笑顔一番さん「※まるで双葉吊りが惜しかったように言ってますが、ロマンス吊りも考えてました」
ぺうさん「そんなー・ω`・」
笑顔一番さん「緑眼も誘導2くらいだったら、九尾誘導してて九尾噛まれに動じない双葉、ってのも考えはした」
笑顔一番さん「いやでもね、本当は、ぺうのところで双葉と迷いはしたんだよ」
ロマンスさん「正直どっちが狼か絶対の自信がないからだよ」
双葉さん「素直に消去法でいけば>dreamさん」
dreamさん「その村アピだったらわたしもできますね。九尾誘導してたし」
ロマンスさん「ギャグにしても、ネタにしても九尾噛むのは変。作戦にしてもな」
双葉さん「ロマンスさんが喧嘩してくれないとあえてのわざとらしい噛みをしてこの日を迎えてやり過ごそうとか考えてるんじゃないかって疑いたくなりますよ」
ロマンスさん「九尾で終わるとおもってたら、吊られてもいいっていってたはず なのに噛みは変則的すぎるだろう」
双葉さん「うーん」
dreamさん「それで?だから俺だって?」
ロマンスさん「村アピとしては、九尾噛みぐらいだな。俺は」
ロマンスさん「たぶん、あっちが狼だとは思っているんだが、ちょい自信がないな。7割ぐらいだ」
双葉さん「ロマンスさんにもちょっと参戦してもらえないと困ります」
笑顔一番さん「最終日はいいものにしたいんだ」
ロマンスさん「ゆきティアラ、俺に力をくれ」
dreamさん「なくはないんでは」
双葉さん「私は正直九尾たんさん噛んでロマンスさん非狼で見てたっぽいふつつかものさん噛むとは思えないんですが」
dreamさん「双葉さん黒くも白くも印象なかったんでグレスケ入れるの忘れてました」
ロマンスさん「村は狼を当てるのみ」
Lv.731102さん「がんばれー
ふたば!ふたば!ふたば!」
ゲームマスター「乙>笑顔一番」
双葉さん「dreamさんに又聞きたいんですけど、ロマンスさん狼でこの噛み筋すると思いますか?」
笑顔一番さん「おつかれちんぽこ」
ロマンスさん「さて、こうなると悩ましいな」
双葉さん「おはよーおはよー」
dreamさん「おはよう」
dreamさん「あ、はい」
つかささん「お疲れさまです」
九尾たんさん「ただまあ、笑顔一番の言うイーブンな形の最終日にはなるね。」
8日目の朝となりました。(18/08/07 22:37:32)
笑顔一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔一番さんを狙います。 >>> 双葉 <<<
dreamさんの独り言「ロマンスは一貫してんだよな」
笑顔一番さんの会話「というかふつつか生きてて双葉ロマンスどっちか死んでたら、4日目湊投票者残し、で最終日にしようと思ってたのよねー」
さん「最終日dreamとロマンスの殴り合いになるのかしら」
ゲームマスター「双葉がかわいい」
双葉さんの遠吠え「 」
笑顔一番さんの会話「あと俺が噛まれて左下に生存者を固めてみたかった」
Lv.731102さん「共有残しが面白いですね」
ロマンスさんの独り言「ゆきティアラ、お前のために勝とう」
dreamさんの独り言「双葉かな」
笑顔一番さんの会話「とはいえ、当たればラッキー、とは思っていたけれど」
ロマンスさんの独り言「この2択は面倒だな」
双葉さんの遠吠え「まあ疑われてる人じゃなかったからおーらいおーらい」
ふつつかものさん
◆双葉さんの遠吠え 「なんでグレーを噛んだかって?
普通に間違えました><」
えぇ・・・」
九尾たんさん「噛み間違えワロス。
お疲れ。」
双葉さんの遠吠え「 」
双葉さんの遠吠え「なんでグレーを噛んだかって?
普通に間違えました><」
笑顔一番さんの会話「狼なら、3日目に片吊りを推す」
緑眼さん「お疲れ様でしたー、完全に外れてるー」
dreamさんの独り言「残りたくねえ」
ゲームマスター「乙>緑眼」
ロマンスさんの独り言「おいおい」
笑顔一番さんの会話「実はあんまり狼と思ってなくて、いい明日を迎えるための吊りなんだ、すまないな緑眼」
dreamさんの独り言「あ^あ」
7日目の夜となりました。(18/08/07 22:34:16)
緑眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
dreamさん0 票投票先 → 緑眼さん
笑顔一番さん0 票投票先 → 緑眼さん
緑眼さん4 票投票先 → ロマンスさん
ロマンスさん1 票投票先 → 緑眼さん
双葉さん0 票投票先 → 緑眼さん
緑眼さん「まぁ残った村は頑張ってね」
双葉さん「思うところありますけど今日終わったら恥かきそうなので明日あったら言います」
ロマンスさん「九尾でおわるとおもってたからね 捜す意味などなかった」
Lv.731102さん「狼からすると指定は一人さえ騙せばいいので助かりますね」
緑眼さん「ロマンスさんはー、なんといういか人外探してない感じで。後2日目から3日目のてのひら返しとかかな」
dreamさん「◆緑眼 「桜衣さん吊りは後でもいいんじゃないですか」
あなたこれ言ってるでしょう」
ロマンスさん「ゆきティアラ、このゲームが終わったら、会いに行くよ」
緑眼さん「個人的にはdreamさんが九尾さん吊り推した理由を私に当てはめなかったの不自然に感じるんだよね。後々釣る為に入れなかったのかなって」
dreamさん「まあでも吊りたいとこだいたい指定してくれたしそこまできにしてません」
ロマンスさん「いいよ、というか自分の投票も緑だったから」
双葉さん「別に偶数になってもいいのにねって感じです>dreamさん」
Lv.731102さん「緑眼さん真黒すぎて可哀想」
緑眼さん「正直双葉さん狼に余り見えないって意外わからないんだよねー」
笑顔一番さん「ほぼ全部指定しちゃってごめんねみんな」
ロマンスさん「というか、みんな緑眼じゃないか」
緑眼さん「あー、うん。COないよ」
dreamさん「グレ噛んでまで共有残すのはなんだろ」
緑眼さん「双葉さん狼に見えなくてdreamuさんかロマンスさんかなって思った」
ロマンスさん「おっと、共有と同じ意見だ」
ロマンスさん「緑が一番、次点が双葉」
笑顔一番さん指定:緑眼
双葉さん「個人的には緑眼>dream>ロマンス>>ふつつかもの
って感じで見てます。dreamさんは昨日の返答次第では断固抹殺ゾーンに入りましたけどまあ素直に答えましたし
九尾たん噛みの意図を考えると誘導されてた緑眼さん狼だったってのが一番しっくりくるかなと」
笑顔一番さん「そっちかー」
dreamさん「一番村目でみてたとこ死んだ」
九尾たんさん「おや、共有行かなかったのか。」
ロマンスさん「まだグレー噛むのか」
緑眼さん「うーん」
ゲームマスター「乙>ふつつかもの」
双葉さん「えー」
緑眼さん「おはよう」
dreamさん「おはよう」
ふつつかものさん「お疲れ様でしたの」
Lv.731102さん「あと2回ですね。
ふたば!ふたば!ふたば!」
k4さん「あひん・ω`・」
双葉さん「おはよーおはよー」
ロマンスさん「ゆきティアラ、このゲームの勝利をお前に捧げよう」
7日目の朝となりました。(18/08/07 22:28:57)
ふつつかものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふつつかものさんを狙います。 >>> 双葉 <<<
笑顔一番さんの会話「さあどういう残し方がいいかな」
ロマンスさんの独り言「双葉、緑が気になるが、ちょいわからないな」
ぺうさん「本物に指定されたww」
笑顔一番さんの会話「狼的には昨日俺噛んでおけばいいのに、って思うんだけどね」
ふつつかものさんの独り言「どっちかが狩人でGJ出してくれればかなり楽になりますが」
さん「そんなとこを真似しなくとも……」
緑眼さんの独り言「やっぱり難しいね」
dreamさんの独り言「ン^^」
九尾たんさん「乙ぺう。
2日目は桜衣エア護衛の方針だったわ。桜衣真目と見てそんなもちは噛まれたら内訳整理出来るから放置でクソ護衛に走った。」
双葉さんの遠吠え「じゃあ共有いきまーす><」
dreamさんの独り言「こんな噛みロマンスくらいじゃない」
双葉さんの遠吠え「 」
ぺうさん「おつかれおっぱい・ω`・」
ロマンスさんの独り言「そして、狼か。可能性があるのはどれか」
笑顔一番さんの会話「双葉かロマンスかまれて残り吊って、がいいな」
緑眼さんの独り言「私が」
ロマンスさんの独り言「ゆきティアラ、明日は豚汁と肉じゃがが食いたいな」
緑眼さんの独り言「SGの為に残されてるようにしか見えない」
ふつつかものさんの独り言「明日緑眼さん吊って終わらなければ悩むなー」
dreamさんの独り言「双葉いれてなかった」
緑眼さんの独り言「dreamさんじゃないのかなーて感じ」
ゲームマスター「乙>ぺう」
ふつつかものさんの独り言「●緑眼>双葉≒dream>ロマンス○」
6日目の夜となりました。(18/08/07 22:24:43)
ぺうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
dreamさん0 票投票先 → ぺうさん
笑顔一番さん0 票投票先 → ぺうさん
緑眼さん0 票投票先 → ぺうさん
ロマンスさん1 票投票先 → ぺうさん
ぺうさん6 票投票先 → ロマンスさん
ふつつかものさん0 票投票先 → ぺうさん
双葉さん0 票投票先 → ぺうさん
さん「私なら多分桜衣護衛してましたね、2日目だけなら本気で真だと思った。
霊の出方がもうちょっとスムーズならそんなもち護衛考えたと思うけど。」
九尾たんさん「2日目じゃねえ3日目だ。」
ぺうさん「ぺうさんすごい」
ロマンスさん「まあ、これで明日がくるようなら、しっかり狼さがしますよ」
ぺうさん「このRPしながらだと全然盤面見れない」
緑眼さん「んー、でもそれだとしたら九尾さんより自分のほうが強く当てはまらない?もしくは私見てなかった?桜衣さん吊りかなり止めてたんだけど>dreamさん」
笑顔一番さんそうですね、奇跡の指定:ぺう
ぺうさん「4回も指定しなくていいじゃないですか!これはもしかして5回目奇跡の指定変更パターンですか?」
k4さん「普通村にもぜひ浸透してほしい>湊」
ロマンスさん「むしろ吊ってからでないと面白みもないでしょう」
dreamさん「霊のCO先だったんでそのレオが黒っての見落としてました」
九尾たんさん「まあ真面目にやるなら2日目だけはixlCherry.護衛しておくべきだった。」
ロマンスさん「そのネタは九尾を吊ってからもつかえます」
ぺうさん「正直いうとー」
笑顔一番さんだからどうした。指定:ぺう
桜衣さん「察し」
ぺうさん「4日目の霊結果間違いとか、わざとらしすぎ」
九尾たんさん「一年振りの狩人だったので護衛は大事な人に送ろうって決めてました(クソスマイル」
dreamさん「偶数だと狂人吊る必要ないので残されるってことです」
ふつつかものさん「ロマンスさんが狼でこれやってたらすごいと思います」
ロマンスさん「もともと、九尾さん吊ろうと動いていたんですから、コンセプトが違う。狼なら。」
Lv.731102さん「双葉さん完全に気配消していますね」
ロマンスさん「私が狼なら、こんな目立つ噛みしませんよ」
双葉さん「そっかー。じゃあぺうさんと同じかー
◆dreamさん「黒吊りすると占い霊どっちか噛まれそうなんだよね」
黒=狼ってみるとLV7なんとやらさん狼が見えてたんじゃないかとか疑問持ったんですけどー」
ぺうさん「あーと」
ぺうさん「こいつ九尾違ったら結婚するっていっておいて、あえて噛んで今日のこのネタがやりたかっただけでしょうが」
さん「初日から共有護衛だと……」
笑顔一番さん「そっちも悩んだけどね>ふつ」
緑眼さん「ロマンスさん吊りがいいんですけどね」
dreamさん「九尾噛み意味わかんない」
笑顔一番さんロマンスつっとけばいいとしても、指定:ぺう
ロマンスさん「はあ、僕を吊ることは妻のゆきティアラが許さない」
ふつつかものさん「個人的にはぺうさんよりかは緑眼さんの方行きたいですの」
桜衣さん「四十万君ってそんなに変態護衛するタイプだっけ。」
ぺうさん「ロマンスつっとけばいいだろ」
ロマンスさん「でも、なんで九尾かんだんだろう? 狩人探しってことかな。いまさら」
さん「よく考えたらヴヴヴヴヴヴヴヴネタわかる人鴉さんくらいしかいなかったわ <k4」
緑眼さん「dreamさんに質問なんですけど「偶数なること考えない。なって狂吊れなくなると困る感じにみえる」
これどういう意味ですか?九尾さん誘導してた理由よくわからんかったので」
双葉さん「かき氷。雪だけに>ロマンスさん」
Lv.731102さん「ふたば!ふたば!ふたば!」
笑顔一番さんまあ断るなら断るで、再指定:ぺう
九尾たんさん「護衛は初日から笑顔一番しかしてねぇ……。」
ふつつかものさん「大体dreamさんのグレスケと同じですわね」
dreamさん「気づいてなかったです」
ぺうさん「ぼくが把握漏れしてばっかりだって、もう!」
双葉さん「で、でたーぺうさんお得意のお断りだー」
笑顔一番さん誰にも誘導せず、RPしかしてねえからだ
ロマンスさん「ゆきティアラは、きっといい奥さんになってくれます。得意料理はなんだろう」
ぺうさん「ぼくに誘導してた人だれもいないじゃないですか!」
九尾たんさん「おつおつ。
あそこから一発抜きかぁ。」
dreamさん「●九尾>緑眼>ぺう>ロマンス>ふつつかもの〇
九尾死ぬってまじ?
残せば吊れるだろうに」
k4さん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
ぺうさん「なんでぼくなんですか!」
双葉さん「dreamさんに聞きたいんですけどLV7なんやらさんが●貰いで霊能COしてるのに気づいてましたか?」
さん「噛まれた後吊られる狩人」
ぺうさん断る!!!
ぺうさん「一番誘導されてたそこわざわざ噛むんですか」
dreamさん「おはよう」
ロマンスさん「皆さんきてくださいね」
緑眼さん「おはよう」
笑顔一番さん指定→九尾、から変更でぺう
ふつつかものさん「あらーそこ噛まれるんですか」
ゲームマスター「やるやん」
ロマンスさん「結婚招待状をおくります」
さん「おお。宣言通り狩人抜き。」
ぺうさん「あらー」
Lv.731102さん「ナイス狩人噛み。
後3回がんばれー」
ぺうさん「おはようございます」
ゲームマスター「乙>九尾たん」
ふつつかものさん「おはようございます」
双葉さん「おはよーおはよー」
桜衣さん「つっよ」
6日目の朝となりました。(18/08/07 22:18:11)
九尾たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九尾たんさんを狙います。 >>> 双葉 <<<
笑顔一番さんの会話「俺としては、ふつつか・dream・緑眼で最終日にしたいんだけど」
ゲームマスター「終わってからのお楽しみだ」
九尾たんさんの独り言「緑眼鬱陶しいと思ったけどここに来てdreamがアップを始めた。」
さん「霊ロラ完遂派()もいましたし、共有護衛だったんじゃないですかね <GM」
双葉さんの遠吠え「 」
双葉さんの遠吠え「まあ今日は狩人狙いますけどね><」
緑眼さんの独り言「わかんねー」
緑眼さんの独り言「だとしたらdreamさん?それともロマンスさん?」
双葉さんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「乙>湊」
さん「お疲れ様でした」
笑顔一番さんの会話「ちなみに狼狙ってないよ」
緑眼さんの独り言「違った」
緑眼さんの独り言「あれー」
笑顔一番さんを護衛します。 >>> 九尾たん <<<
5日目の夜となりました。(18/08/07 22:14:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
dreamさん0 票投票先 → さん
笑顔一番さん0 票投票先 → さん
緑眼さん1 票投票先 → さん
九尾たんさん1 票投票先 → さん
ロマンスさん0 票投票先 → 九尾たんさん
ぺうさん0 票投票先 → さん
ふつつかものさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 緑眼さん
双葉さん0 票投票先 → さん
ぺうさん「初日をあまくみないでえ>222は」
dreamさん「理由書いてる」
九尾たんさん「◆dreamさん 「久尾狼は結構ありそうな」
お、何かロマンスにつられてやってきたぞ。」
ぺうさん「そういうこった>999尾たん」
双葉さん「狩人の死んだ場面初日以外でありましたっけ>ぺうさん」
笑顔一番さん「明日ボクが死んだらだいたい5分の勝負なんで頑張ってね」
ロマンスさん「大丈夫です。超村人ですから」
九尾たんさん「そも吊りは増えんから出ても大差ないだろ>>ぺう」
ぺうさん「それほどでもないですよう>笑顔11111111番」
双葉さん「ロマンスさんが明後日までゲームが続いててまだ生きていてその主張ができるか見ものです」
笑顔一番さん「実際、1回なら構わないんだろうね>超絶変態お下劣セクハラ下ネタエロエロドエロ大明神ぺう様」
ぺうさん「明日笑顔111番が噛まれて全員村人ってことになるかもしれないってこった」
dreamさん「久尾狼は結構ありそうな」
ロマンスさん「みんな祝福にきてください」
さん「そりゃ過去に何度か3−2で霊能両偽とか経験すりゃロラは完遂したくもなりますわ」
緑眼さん「霊能もあるけど個人的に占いに関してのほうが人外あると思うので>湊さん」
ぺうさん「つまりだ」
ぺうさん「狼はこの分だと、GJ出てもかまわないって噛みをしてるね」
九尾たんさん「よっしゃ今から式場抑えといてやるよ。>>ロマンス」
ゲームマスター「よく通ったな。狩人どこ護衛してんだろ」
双葉さん「全く無駄な考察をする羽目になって私は悲しいです」
笑顔一番さん「俺が死んだらグレラン祭でどうぞ」
九尾たんさん「人のこと言えたもんじゃないが緑眼のふわっふわ感が鬱陶しいから吊りたい←」
ロマンスさん「もし、九尾さん狼じゃなかったら、ゆきティアラと結婚しますよ」
ふつつかものさん「湊さんで終わらなければ、緑眼さんか九尾たんさんいきたいですわね」
双葉さん「◆九尾たんさん「真狐狼-真狂(狼)
狼特攻の狂ヒットが身内切り>>双葉」


昨日回答もらったんで考察してみましたけどこの場合霊能に狂人はあのタイミングだと怖いはず。狼の場合翌日の死体がおかしいでやっぱないと思いました」
さん「私の霊ロラ完遂は主義主張の違いみたいなもんだから、狼だと思って指定してるならちょっとどうかと思うけどね。」
ゲームマスター「乙>つかさ」
dreamさん


吊りたいとこ
漆 無駄なロラ押、九尾 偶数なること考えない。なって狂吊れなくなると困る感じにみえる」
ロマンスさん「九尾さん吊りで終わるですよ。もし違ってたら、吊られていいです」
dreamさん「おはよう、」
緑眼さん「そこだと思った」
ぺうさん「もう!俺の挨拶よりはやく指定するなんて」
Lv.731102さん「霊能噛みですか。噛めて良かった」
ふつつかものさん「妥当な指定だと思います」
さん「まぁ真が死んでて霊偽だった場合のケアなんかできねーよといえばそれまで。
過去4−1でも3−2でも霊偽だったことがあるし、そういう失敗に引っ張られすぎてまた失敗するのもよくないわねぇ」
九尾たんさん「おはようこ。」
ロマンスさん「え、九尾さんじゃないの?」
ふつつかものさん「おはようございます」
緑眼さん「おはよう」
さん「はーい」
双葉さん「おはよーおはよー」
ぺうさん「おはようございます」
つかささん「お疲れさまです」
笑顔一番さん「指定:湊」
5日目の朝となりました。(18/08/07 22:07:49)
つかささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つかささんを狙います。 >>> 双葉 <<<
さんの独り言「3−2の霊能両偽のケースはあれだな。
狐か狂人が霊乗っ取りしようとしたら狼が霊能COして共倒れしたやつ。」
さんの独り言「まぁ真が死んでて霊偽だった場合のケアなんかできねーよといえばそれまでよね。
過去4−1でも3−2でも霊偽だったことがあるし、そういう失敗に引っ張られすぎてまた失敗するのもよくないわねぇ。」
Lv.731102さん「連噛みかなー」
双葉さんの遠吠え「まあいいや狂人吊れたしGJでても問題なしです」
緑眼さんの独り言「・・・狩人初日(ぼそっ」
緑眼さんの独り言「私なら昨日共有護衛だし、霊能護衛する気もない」
ぺうさんの独り言「グレー:ふつつかもの 九尾たん 湊 ぺう 緑眼 dream 双葉 ロマンス(8)
吊り:4」
双葉さんの遠吠え「連続噛みが通るかそれとも霊能に行けるか」
緑眼さんの独り言「共有噛みよく通したなって」
笑顔一番さんの会話「湊吊らないと進まない感じ」
桜衣さん「唯一対応してなかったところが死体で落ちたときの絶望感です。」
Lv.731102さん「狂人おつかれー」
さんの独り言「よくわからん投票を受けている」
緑眼さんの独り言「さてこれで狼1匹だけになったと」
ゲームマスター「乙>桜衣」
笑顔一番さんを護衛します。 >>> 九尾たん <<<
4日目の夜となりました。(18/08/07 22:03:33)
桜衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
dreamさん0 票投票先 → さん
笑顔一番さん0 票投票先 → 桜衣さん
桜衣さん7 票投票先 → 双葉さん
緑眼さん0 票投票先 → さん
九尾たんさん0 票投票先 → 桜衣さん
ロマンスさん0 票投票先 → 桜衣さん
つかささん0 票投票先 → 桜衣さん
ぺうさん0 票投票先 → 桜衣さん
ふつつかものさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 桜衣さん
双葉さん1 票投票先 → 桜衣さん
Lv.731102さん「内訳把握が遅い人が多い」
双葉さん「ロマンスさんが本家と違ってあざといです
昔狼なのに柱に立ったことはありますけど」
ぺうさん「2騙りだったらそんなもち噛まないべ>港」
九尾たんさん「真狐狼-真狂(狼)
狼特攻の狂ヒットが身内切り>>双葉」
Lv.731102さん「3人まで生き残りそうな感じですね」
さん「k4両方とも●だったと思いますけど、2騙りもあるかぁそうかぁ」
ぺうさん「ロマンスがろまんすなので、明日吊っていい」
dreamさん「まあ桜吊ってもいいけどGJで偶数なったらもったいねえなって」
ロマンスさん「K4●か ごめん」
桜衣さん「日本語が読めない人が多数いるからこそ、紛らわしい結果は推奨されないんですがね。」
笑顔一番さん「●や>マンス」
ふつつかものさん「1回でもGJ出れば偶数になるので、狂濃厚の桜衣さんを吊る必要がなくなります。更にもう1回GJが出れば吊りが増えます>九尾たんさん」
つかささん「つかさ:k4●Lv73●」
ロマンスさん「K4の霊結果○じゃなかったっけ?」
双葉さん「つかささん偽とみるならどんな内訳になるんですか
よくわからないので教えてほしいです>< >湊さん」
緑眼さん「だとしたら霊能結果どうなるんですか>ロマンスさん」
dreamさん「桜さんはほぼほぼ狂でしょう」
ぺうさん「桜衣をここで吊るメリットは、人外数が削れること
桜衣ではなくグレー吊るメリットは、GJが出て偶数になったとき最後まで吊らなくて済むこと」
笑顔一番さん「だったら笑う>ロマンス」
ロマンスさん「狂がK4」
九尾たんさん「出るかどうか分からん平和を待つ意味無し。>>ふつつかもの」
ロマンスさん「桜衣は狼でしょ?」
桜衣さん「まぁ、何方にせよ私視点lwは確定なわけですから。
2人村決め打ちでも済むレベルですからね。」
緑眼さん「2日目と3日目から手のひら返しが凄い人吊りでいいと思います」
ぺうさん「なるほど>笑顔三三四番」
双葉さん「とりあえず役職っぽいってだけでdreamさんが気になったところですけどまあなんでもいいです」
さん「私は自力で真証明できない霊能を真決め打ちするのが嫌いなだけなので、考えが合わないならそれはそれで仕方ないさ」
ふつつかものさん「共有さんが良いこと言いましたわね」
九尾たんさん「ちな今日は桜衣吊り待った無しのムーブ。」
dreamさん「桜桜真なんて誰も見てないやろ」
ぺうさん「明日が来たら残る狼は@1」
ふつつかものさん「桜衣さんは奇数のまま進んだとしても5人で吊れば問題ないかと」
双葉さん「一番敵だったら嫌だなって人が共有でした。うれしいです」
笑顔一番さん桜衣真の真狐狼-真狂とした場合に榊噛みはおかしい
真狐狼-真狼ならもっとおかしい
よって桜衣狂
ぺうさん「でだ」
九尾たんさん「緑眼がわざとやってるのかどうか。」
緑眼さん「桜衣さん吊りは後でもいいんじゃないですか」
ふつつかものさん「個人的にはつかささんが出て即信用を落とす動きをしていた湊さん吊ってみたいですわね」
桜衣さん「少なくとも対抗狼狐 霊能狼狂の可能性を忘れてはいけない。」
ぺうさん「じゃーほぼ狂人でしょうけど桜衣吊り」
ロマンスさん「で、明日九尾吊りで終わりです」
さん◆つかささん 「霊CO
対抗が●貰いなの見逃してました!」

これなんだよなぁ。●もらい関係なく、対抗いたらCOしなさいよって。
そんなもち真で見ることに異論はないけど、ロラは完遂すべき。
つかささん「へい」
緑眼さん「よく見たら桜衣さんそんなもちさんで対応してたので偽でいいですはい、まだ吊る必要はないと思いますが」
笑顔一番さん「今日は桜衣吊るね」
ぺうさん「僕はただしゃべりたいだけなんだよう!>さくらごろも」
dreamさん「霊ロラとか言ってる湊吊ればいいかと」
ふつつかものさん「狩人さんのGJに期待しつつ、グレーからLWさんを狙って指定していけばよろしいかと。」
笑顔一番さんあら、共有COよ
桜衣さん「相方出しておけ。」
ロマンスさん「桜衣さん吊り、明日九尾さん吊りで終わる」
ゲームマスター「乙>ixlCherry.」
九尾たんさん「おはようじょ。」
ふつつかものさん「よくよく考えれば桜衣さん狼なら全露呈から占い噛みに言っていることになるので、ほぼほぼ狂、急いで吊る必要もありませんでしたね。」
さん「おはよーはろー」
双葉さん「おはよーおはよー」
ふつつかものさん「おはようございます」
桜衣さん「◆ぺう 「霊×2と桜衣をろーらーしましょう」
◆ぺう 「そうだな霊は片吊りでいい」
発言が多いわりにローラーからの片吊り発言といい
軸がぶれているという印象がとても強い。
ただただ周りに便乗しているという感覚でしかない。」
dreamさん「おはよう」
緑眼さん「おはよう」
つかささん「霊CO Lv.731102●」
桜衣さん占いCO ぺう〇
ぺうさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/08/07 21:56:04)
ixlCherry.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ixlCherry.さんを狙います。 >>> 双葉 <<<
笑顔一番さんの会話「指定どこにしましょうかね」
そんなもちさん「◆双葉さんの遠吠え 「まあいいか」
◆ixlCherry.さんの会話 「うん」

ぐう意志疎通」
Lv.731102さん「ぺうさんは似ていますね」
双葉さんの遠吠え「まあいいか」
ixlCherry.さんの会話「うん」
笑顔一番さんを護衛します。 >>> 九尾たん <<<
双葉さんの遠吠え「でもできれば潜伏してる方の共有噛みたいですね」
笑顔一番さんの会話「で、狼の方針は狼特攻してラインを繋げましょう、噛みで占いか霊能噛めたらいいですね、っていう奴ですかね」
ぺうさんの独り言「というか、あれ?
2W吊れて、桜衣狂人で、あと1Wっていうそういう話か」
緑眼さんの独り言「まぁ桜衣さん真は薄いんだろうなって」
さんの独り言「◆つかささん 「霊CO
対抗が●貰いなの見逃してました!」

これなんだよなぁ。●もらい関係なく、対抗いたらCOしなさいよって。」
そんなもちさん「もちRPでジェノサイドやってごめんなさい」
双葉さんの遠吠え「 」
桜衣さんの独り言「多分白だよなぁ」
Lv.731102さん「双葉さんの地力に期待していますね」
桜衣さんの独り言「◆dream 「ええ、霊追加ってマジ、じゃあなおさらk4→ロラ」 」
笑顔一番さんの会話「明日もう桜衣まで吊ってその後指定かグレランかえんやこーらか、ってとこですね」
ぺうさんの独り言「しゃべるのに夢中で全然状況把握できてないやんけ
あのペースで喋ってしかも思考めっちゃ早いぺうさん(本物)はすごい」
緑眼さんの独り言「だから共有出てほしいんですけどね」
緑眼さんの独り言「グレが滅茶苦茶拾いの辛い」
さんの独り言「普通にそんなもち真で見ていいのかしらねぇ」
笑顔一番さんの会話「桜衣真の真狐狼-真狂とした場合に榊噛みはおかしいし、真狐狼-真狼ならもっとおかしい
よって桜衣狂」
桜衣さんの独り言「白決め打ってるところに●打ってノイズやってもいいけど確定で信用ないからなー別にって感じ うーんうーん」
双葉さんの遠吠え「じゃあまあ共有でもいきますかね」
Lv.731102さん「おつかれー」
緑眼さんの独り言「湊さん、ロマンスさんかな気になるの」
ixlCherry.さんの会話「LW候補なし」
緑眼さんの独り言「多分LWなんでしょうけど」
ゲームマスター「乙>Lv.731102」
緑眼さんの独り言「んーどうなんでしょうね」
桜衣さんの独り言「唯一対応すっ飛ばしたところでつら しかも狼2騙りやん」
ロマンスさんの独り言「K4が狂、榊が狐 LVが狼、桜衣が狼
で、LWが九尾だな」
双葉さんの遠吠え「まあここまでは想定通りです><
お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/08/07 21:51:21)
Lv.731102さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
dreamさん0 票投票先 → Lv.731102さん
笑顔一番さん0 票投票先 → Lv.731102さん
桜衣さん0 票投票先 → Lv.731102さん
緑眼さん0 票投票先 → Lv.731102さん
九尾たんさん0 票投票先 → Lv.731102さん
ロマンスさん0 票投票先 → Lv.731102さん
Lv.731102さん12 票投票先 → つかささん
ixlCherry.さん0 票投票先 → Lv.731102さん
つかささん1 票投票先 → Lv.731102さん
ぺうさん0 票投票先 → Lv.731102さん
ふつつかものさん0 票投票先 → Lv.731102さん
さん0 票投票先 → Lv.731102さん
双葉さん0 票投票先 → Lv.731102さん
そんなもちさん「次点で九尾たん、次いでふつつかものだったね」
笑顔一番さん「でるんでるんでるん」
Lv.731102さん「スズキさん=Lv.731102さんですからね!!!」
桜衣さん「つまるところ、多少信用が落ちたとしても、霊ロラで2騙りが確定
その間に2ターンで呪殺を出せばいいという話でございます。
理由が薄くても大丈夫な所ですね。
●が見つけたとしても霊能の結果が揃う以上、私視点自分の●はキープになるわけですから。」
さん「完遂すべきだと思うけどなぁ。つかさが昨日中途半端な出方したのもあるし。」
笑顔一番さん「それでなんで榊噛まれてんでるんです?」
笑顔一番さん「桜衣視点、狐騙りじゃないですか
つまり真狐狼-真狂じゃないですか」
ぺうさん「もう!また把握おくれちゃったじゃないの!」
双葉さん「まーじゃあいいか」
ふつつかものさん「情報を見るなら桜衣さんからの方が良いのでしょうか?」
そんなもちさん「もちは狐狙いで占ってたから
∵村視点を整理。桜衣さんうまいよね。くやしい
けど狼狙う理由はないんだよね
役職狙って占って白だったら裏目だし狼でも信用は落とせるよね
占い真偽に消極的でかつグレーについて言及をさけた位置」
ゲームマスター「なかなか上手いよな」
笑顔一番さん「というかですね」
ぺうさん「そうだな霊は片吊りでいい」
緑眼さん「じゃあLvさんだけ吊りでいいんじゃないでしょうか」
Lv.731102さん「スズキさんは狐ではありません!!!」
ロマンスさん「LV吊り、明日桜衣吊りまで確定です」
桜衣さん「九尾たんさん>逆に言うと対応は対抗はできないと思いますよ。
外したら外したでそこは狂キープとして、霊ロラが確定してる以上私は早急に信用が落ちたとしても吊られないわけですから。」
Lv.731102さん「まずは対抗吊りですよ!!」
k4さん「ぺぅ騙りがんばるなぁ」
双葉さん「すみませんでしたなんか桜衣さんがスズキさんに●出してたことになってました><>笑顔一番さん」
dreamさん「ロラいらねえよ片吊り」
緑眼さん「あーそっか霊ロラじゃなくてLvさん吊りだけでいいのか」
ロマンスさん「つかささんは霊決め打ちですよ」
ふつつかものさん「あー、そんなもちさん真ならつかささん真でしたね、失礼しました」
桜衣さん「どちらかといいますと普通につかさ狂人にしかなりえないわけなんですよね。」
九尾たんさん対抗占いって狐で見て銃殺出す前提の占いなのにこんな対応程度にしか占い理由を述べれない桜衣を許すな。
さん「そうね、霊能ローターして桜衣放置でいいと思う。よくて真、あって狂人だし。」
ロマンスさん「霊ロラとかやるいみない」
ぺうさんつまりだ、ローラーだからって村人はサボるな
参加した以上は全員が主人公だ
笑顔一番さん「霊ロラ完遂なんてあるんですか>ふつつかもの様」
双葉さん「あ、ローラーの必要性なかったですね。なんかメモミスしてました」
Lv.731102さん「残念ながら私も失望しましたが、桜衣さん真しかありえないんですよ」
つかささん「それ、偽霊が速攻で結果割るのを防ぐテクです>九尾さん」
dreamさん「つかさのこし賛成」
ぺうさん「ごめんよう>Lv75868385」
双葉さん「桜衣さん狼であそこで追加しといて占い噛みますかね
そう考えると霊能ローラーしといて桜衣さんはほっといてもいいんじゃないでしょうか」
ふつつかものさん「ともあれこれで霊ロラまで完遂で4人外がいなくなりますね」
笑顔一番さん「そんなもち護衛する狩人とかいないでしょう>dream様」
ぺうさん「村人と狼の真っ向勝負なんだ」
Lv.731102さん「ぺうさんその割にいつもの通り偉そうでしたね」
九尾たんさん◆つかささん 「霊CO k4◯●●◯●◯●◯
左から5番目です」

嘘みたいだろ……こんなふざけた奴が真なんだぜ……。
緑眼さん「桜衣さん真も切りきれないので霊能ロラしてから桜衣さん吊りがいいと思います」
ロマンスさん「桜さん、LVさん吊りで、つかささん残そう」
ixlCherry.さん「桜衣が霊能ろライン繋ぐか見てみるかい」
ぺうさん「占い師と狐がいなくなったってことはだ」
ぺうさん「そんなことよりおまえら」
笑顔一番さん「じゃあLvだけ吊りましょうか」
桜衣さん「昨日から狐語りもあり得るかもしれませんね、という反応を示してる以上それだけしかないのですよね。」
さん「Lv.731102が●もらってからの霊能CCOじゃないんだよなぁ」
ぺうさん「というかぼく、昨日Lv.731102が●貰いってことに気づいてなかったんだ」
dreamさん「そんなもち護衛できへん狩りとかおったん」
笑顔一番さん「霊が●でダンシング」
緑眼さん「遺言呪殺濃厚に見えますが今日から霊能ロラでいいと思います」
桜衣さん「ふっつーにコピペミスっててんぱっただけですね。」
ふつつかものさん「そしてk4さんは●ですか」
九尾たんさん「対抗占いに言ってそのクソみたいな薄さの占いはギルティだから吊ってよし。」
ロマンスさん「桜さんも吊りでいいね」
Lv.731102さん「桜衣さん遅すぎますね。何やっているんですか…」
k4さん「狩人は笑顔一番護衛してたから怒ってもいいと思うよ」
ぺうさん「霊×2と桜衣をろーらーしましょう」
さん「ふーむ」
dreamさん「ウオー」
そんなもちさん「もちもち占い榊○」
ふつつかものさん「これは遺言銃殺で良さそうですわね」
緑眼さん「あらー」
桜衣さん狐凸を見ていたので。
ぺうさん「これは遺言銃殺」
双葉さん「狐騙りじゃなかったのかー」
そんなもちさん「甘いよw」
ふつつかものさん「おー?」
つかささん霊CO k4●
k4狼なのでLv73吊れなくなりましたね
俺を吊って銃殺待ちです
九尾たんさん「おはようじょ。」
桜衣さん占いCO そんなもち〇
ゲームマスター「乙>榊、そんなもち」
緑眼さん「おはよう」
ぺうさん「ほー」
さん「あーさひがさんさん、おはおーさん」
さん「しんだ」
ふつつかものさん「おはようございます」
双葉さん「おはよーおはよー」
Lv.731102さん「霊能CO:k4さん●」
ぺうさん「おはようございます」
つかささん「霊CO k4◯●●◯●◯●◯
左から5番目です」
3日目の朝となりました。(18/08/07 21:43:48)
そんなもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんなもちさんを狙います。 >>> 双葉 <<<
笑顔一番さんの会話「真狐狂で狂破綻しないように狼が霊に追加した、とかありそうですけれど」
dreamさんの独り言「霊2なのは狼特攻あるからかな」
さんを占います。 >>> そんなもち <<<
さんの念話「システム(テキスト)」
九尾たんさんの独り言「2日目 吊:k4 護:笑顔一番 噛:
k4のだいばくはつ
桜衣エア護衛から繰り出される圧倒的完灰笑顔一番護衛。
まあ占いは桜衣優勢気味で。そんなもちが噛まれた時はその時で。
桜衣が噛まれるなら焼き土下座で。」
笑顔一番さんの会話「占い噛みきますかねえ」
ixlCherry.さんの会話「桜衣
村参加してない」
緑眼さんの独り言「桜衣さん真強そうですが、そこまでレベルさん信用低いわけではない気がするんですよね」
桜衣さんの独り言「無理」
桜衣さんの独り言「占いCO dream 〇

◆dream 「黒吊りすると占い霊どっちか噛まれそうなんだよね」
占いか霊能噛まれそうといいつつも、霊能が2追加出てるのの把握が多少なりとも遅いなという感じが
なおさらK4→ロラっていうのも少し内訳見えてるようにも感じます故に。


占いCO ふつつかもの〇

◆ふつつかもの 「この展開でわざわざ霊に追加する人外はいないと思いますが>湊さん」
視点的に結構冷静的な判断ができてる気はするのですが、
それなら純粋につかさが真目濃いといえばいいと思うのですよね、そこが引っかかりました。


占いCO ぺう〇
◆ぺう 「k4444444から吊ってもいい」
◆ぺう 「Lv.731102114514から吊ってもいい」
どっちなんでしょうね。視点的にぶれている感じがあってあまり好きではありません
どっちからでもいいみたいな楽観的な感じにも聞こえてしまいまして。
ココ黒ならもちが狼凸レベルなんだろうなって感じです。



占いCO 九尾たん〇
◆九尾たん 「狐特攻で爆死した説推すか……。」
観た感じ一番最初に狐特攻を押したような感じがしました。
2騙りの場合ここが一番狐が濃い位置かなと。
九尾だけに、狐、面白くありません。」
さんの念話「システム覚えてない」
双葉さんの遠吠え「ですねー」
Lv.731102さんの遠吠え「そんなもちさん噛めたら●の方がいいか」
ixlCherry.さんの会話「湊の魑魅がやらかしてくれないかな」
双葉さんの遠吠え「りょーかいです」
緑眼さんの独り言「騙り追加はなさそうとはいえ、今回かなりグレ広い状況ですしなるべくグレ狭く見たいんですがね」
さんの念話「ブンブン丸」
さんの念話「マヌケな人狼どもを騙すなんてたやすいことだ(素振り)
マヌケな人狼どもを騙すなんてたやすいことだ(素振り)
マヌケな人狼どもを騙すなんてたやすいことだ(素振り)」
笑顔一番さんの会話「相方様がおだまり様になってしまわれた…」
Lv.731102さんの遠吠え「まー頑張っていきましょー」
ぺうさんの独り言「●貰いが霊能COってことに今気付いた」
緑眼さんの独り言「面倒だから共有もFOでいいと思うんですけどね」
笑顔一番さんを護衛します。 >>> 九尾たん <<<
Lv.731102さんの遠吠え「K4さんはベテランの中で…(ry」
つかささんの独り言「霊CO k4◯●●◯●◯●◯
左から5番目です」
双葉さんの遠吠え「いっそ一思いにそんなもちさん噛むのが一番建設的な気がします
それ以外を噛むと結局そんなもちさんの信用が上がってしまいます」
緑眼さんの独り言「潜伏してる2人外探しですありがとうございます」
Lv.731102さんの遠吠え「霊能CO:k4さん○ですかね」
Lv.731102さんの遠吠え「そんなもちさんの方噛んでほしいですけど、双葉さんが残る人なので任せます」
笑顔一番さんの会話「どうですかね、7割くらい桜衣真ですけど」
双葉さんの遠吠え「こんな日もあります><」
緑眼さんの独り言「割と難しいです」
Lv.731102さんの遠吠え「運が悪かったですね」
k4さん「おつかれさまんさ」
Lv.731102さんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「乙>k4」
2日目の夜となりました。(18/08/07 21:39:06)
k4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Lv.731102さん
dreamさん0 票投票先 → k4さん
k4さん12 票投票先 → 笑顔一番さん
笑顔一番さん1 票投票先 → k4さん
桜衣さん0 票投票先 → k4さん
緑眼さん0 票投票先 → k4さん
九尾たんさん0 票投票先 → k4さん
ロマンスさん0 票投票先 → k4さん
Lv.731102さん3 票投票先 → k4さん
そんなもちさん0 票投票先 → Lv.731102さん
ixlCherry.さん0 票投票先 → k4さん
つかささん0 票投票先 → Lv.731102さん
ぺうさん0 票投票先 → k4さん
ふつつかものさん0 票投票先 → k4さん
さん0 票投票先 → k4さん
双葉さん0 票投票先 → k4さん
笑顔一番さん「霊なんか噛ませたらいいじゃないですか>dream様」
Lv.731102さん「九尾たんさんが占われていないなんて…」
双葉さん「今更気づきましたけど3−2じゃないですか
割合的に明日は相当死体無しが出る感じですよ」
dreamさん「ええ、霊追加ってマジ、じゃあなおさらk4→ロラ」
緑眼さん「2騙りなのかそれとも狐騙りがいるかどっちだろう」
さん「共有トラップで騙り1破綻してて、もう1人も破綻しかけるんなら出るのでは? <ふつつかものさん」
桜衣さん「かといって、Lv.731102が朝一で誤爆があるとしても、霊能COする意味が分からない、ならあり得るのは狐交じりかもしれませんね。」
そんなもちさん「ぼけぇ!遅ずきなんだよ負担かけんじゃないよ」
九尾たんさん「狐特攻で爆死した説推すか……。」
さん「今日なんて護衛先一つしか無いんだから●吊りでいいんだよ」
ぺうさん「だいじょうぶさ、かりゅーどがまもってくれるさ>どりーむ」
笑顔一番さん「明日から霊能ピーラーですね」
Lv.731102さん「狐混じり知らせる狂人かもですよ>桜衣さん」
ふつつかものさん「この展開でわざわざ霊に追加する人外はいないと思いますが>湊さん」
ゲームマスター「ぺうに似せようって努力が伝わってくる良騙りだな」
dreamさん「黒吊りすると占い霊どっちか噛まれそうなんだよね」
さん「桜衣真路線が一層強まったくらいにしか感じない」
さん「ハッ これは霊能ローターですね!!」
ぺうさん「緑眼が言ってました」
そんなもちさんしょにちの占い理由にちゃちゃいれるのそうとうやばいね
むらはみーんな誰が真かどうかわかんないから静観するだ
もちが真だから狼潜伏は1ひきしかいないから無理 狼吊ってほしいね
桜衣さん「つかささんの出方がよくわからないんですよね、偽だとしたら。」
九尾たんさん「霊能今更出て来たんだけど(ドン引き」
k4さん「ixlなんちゃらでいーよ」
Lv.731102さん「つかささんは何でしょう」
ぺうさん「今からめちゃくちゃ面白いこというって」
さん「なんか慌てて人外が騙り追加した感」
ふつつかものさん「となると破綻と霊ロラで3日分吊り先が決まってしまいましたね」
dreamさん「まあ黒吊りもありやけど」
緑眼さん「まぁk4さんから吊りでいいでしょ」
ぺうさん「そんなことよりみなさん」
ロマンスさん「じゃあ、破綻からつりましょう」
dreamさん「k4吊って噛みみるほうお勧め」
さん「ixlCherryのHNは鴉ですよ。前日会話でなんかクロモドと間違えてるっぽかったけど」
ぺうさん「おげひん!>ふたば」
九尾たんさん「破綻先吊りで狩人の護衛二択に期待しておくムーブ。」
双葉さん「うんこ!うんこ!」
Lv.731102さん「ぺうさん使えないですね」
ぺうさん「k4444444から吊ってもいい」
桜衣さん「k4さんが狼凸で、そんなさんが遅延で狂黒凸まではあるかと思っておりますね。」
つかささん霊CO
対抗が●貰いなの見逃してました!
k4さん「悩んだんだよ。最終日に潜伏占いCOこそk4だよなぁ」
双葉さん「●引いてるんなら呪殺が出ないのが確定ですからまあ理由なんてうんこでいいんじゃないでしょうか>笑顔一番さん」
ロマンスさん「桜衣さんが真ですね」
ぺうさん「Lv.731102114514から吊ってもいい」
ixlCherry.さん「実際にixlCherry.のHNなんなんすか」
笑顔一番さん「おおかみひいた→じゅさつたいおうできるばしょじゃない
この順序で理由書くことってあるんですかね」
つかささん「黒吊りでしょう」
緑眼さん「初日なんてそんなもんじゃないですか>笑顔一番さん」
そんなもちさん「対抗が占いCCOするのなら白人外で霊能欠けだね」
ふつつかものさん「って思ったら黒は霊能さんでしたね」
Lv.731102さん「私は狐ではありません。チラッ」
さん「桜衣さんの出方は真っぽい感じあるね。
鴉さんどんだけ恨みかってるのm9」
ふつつかものさん「破綻さんと黒、どっち先吊りが良いのでしょう?」
笑顔一番さん「そんなもちの理由が、圧倒的におかしいと思ったのは僕だけですかね」
緑眼さん「取りあえずk4さん吊りかな」
双葉さん「まあ今日は3000さんに黙ってもらいましょう」
桜衣さん「正直言うと、自分の〇ですけどCO無しで沈むなら出る気はありませんでした。」
ぺうさん「けーよんがけーおーしてますね」
九尾たんさん「おはようこ。」
Lv.731102さん「真確定した」
さん「おはよう」
緑眼さん「ほえー」
ふつつかものさん「対抗いないのならk4さんさよならですね」
さん「チッ 鴉さんざまぁだと思ったのに共有トラップでしたか」
そんなもちさん「霊能出でね」
ぺうさん「これはあれですね」
ロマンスさん「おはよう」
ぺうさん「なるほど」
Lv.731102さん「うわ」
桜衣さん「日頃の恨みです。優しいので初日に占ってあげます。溶けてくれませんかね。」
dreamさん「ん、じゃあk4吊りね」
双葉さん「これはひどい」
桜衣さん出ておきます。
ふつつかものさん「あらあらあら」
ぺうさん「あさいちでくろがああああああでてるううううううううううう」
笑顔一番さん「それじゃおやすみ」
桜衣さん占いCO ixlCherry〇
そんなもちさん「もちもちがうらないでおおかみひいた
りゆうなんてとくにはないけどじゅさつたいおうできる場所じゃないでしょってことでうんこを解明したよ」
dreamさん「おはようございます」
双葉さん「おはよーおはよー」
ixlCherry.さん共有CO
緑眼さん「おはよう」
そんなもちさん「もちもち占いLv.731102114514●」
笑顔一番さん「おはよう」
k4さんixlCherry.かLv.731102。対応しずらいところ占い
さん「あーさひがさんさん、おはよーさん」
つかささん「おはよう」
Lv.731102さん「朝一霊能CO」
ふつつかものさん「おはようございますですの」
ぺうさん「おはようございます」
k4さん「占いCO ixlCherry.●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/08/07 21:31:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> k4 <<<
つかささんの独り言「ぺう ixlCherry. さんあたりかな」
ixlCherry.さんの会話「占いCO 桜衣●
理由:超絶変態お下劣セクハラ下ネタエロエロドエロ大明神
あとおそらくロリコンで熟女趣味でホモで百合でド変態
歩く猥褻物であり、喋る猥褻物であり、轟く猥褻物である
霊能CO
共有CO 相方生存中
狩人CO」
桜衣さんの独り言「ぺうとあとなんか」
そんなもちさんの独り言「こんなかんじで」
ゲームマスター「マッチ数『2』」
笑顔一番さんの会話「ひどい理由です」
k4さんの遠吠え「130」
k4さんの遠吠え「失敗したらすまんな…」
双葉さんの遠吠え「コールいらねーです><」
ixlCherry.さんの会話「占いCO 桜衣●
理由:超絶変態お下劣セクハラ下ネタエロエロドエロ大明神
あとおそらくロリコンで熟女趣味でホモで百合でド変態
歩く猥褻物であり、喋る猥褻物であり、轟く猥褻物である」
双葉さんの遠吠え「頑張ります」
Lv.731102さんの遠吠え「ふたば!ふたば!ふたば!」
Lv.731102さんの遠吠え「双葉さんがLW確定なので頑張ってくださいねー」
ixlCherry.さんの会話「ぺうが騙りそうなのは」
ixlCherry.さんの会話「どうぞどうぞ」
双葉さんの遠吠え「わかりました><」
ゲームマスター「ご名答>つかさ」
k4さんの遠吠え「じゃあ特攻するわ」
笑顔一番さんの会話「それで私は何をすればいいでしょうか」
ゲームマスター「この間も言ったが俺もコテ騙り参加したいぞ」
Lv.731102さんの遠吠え「スズキさんなら霊能騙るので霊能COしますね」
笑顔一番さんの会話「占いCO ixlCherry.●
理由:超絶変態お下劣セクハラ下ネタエロエロドエロ大明神
あとおそらくロリコンで熟女趣味でホモで百合でド変態
歩く猥褻物であり、喋る猥褻物であり、轟く猥褻物である」
dreamさんの独り言「dreamみたいに村のときやる気なくて吊られればいいのか」
さんの独り言「一眠りしたら頭痛が回復した。村が立っていてズサ待ちっぽかった。
気づいたら手が勝手に。」
双葉さんの遠吠え「私は潜伏したい気分」
つかささんの独り言「自分がコテ騙り村やりたいって言うGMさんかな?」
そんなもちさんの独り言「もちはうらないでおおかみひいたよ」
笑顔一番さんの会話「よろしく」
Lv.731102さんの遠吠え「霊能COできますね」
ふつつかものさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
k4さんの遠吠え「今日のオレはどっちでもいい気分」
緑眼さんの独り言「GMさん村建てどうもです」
Lv.731102さんを占います。 >>> そんなもち <<<
つかささんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
Lv.731102さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
さんの念話「やべーの引いてしまったな」
双葉さんの遠吠え「そんな気はしました」
ゲームマスター「再投票には期待するなよ
各陣営健闘を祈る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/07 21:27:10)
さん「よろしゅう」
さん「よろしく」
dreamさん「よろしゅう」
ふつつかものさん「よろしくですの」
双葉さん「よろしくお願いします」
九尾たんさん「よろしく。」
ゲームマスター揃ったので始める
ゲームマスター「更新確認2125」
kariさんが双葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンいらっしゃい」
双葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 21:24:50)
つかささん「よろしく」
ゲームマスター「かりが名前変更したら更新して始める。その間にズサがくれば17人で」
かりさんがに名前を変更しました。
おまパンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ズサー」
つかささん「さす魔法の言葉」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/07 21:22:41)
dreamさん「16でもいいですよ」
さん「まあ16でも」
Lv.731102さん「いつ位のメンツなんだろう?」
ゲームマスター「現在赤1 あと1人来れば始められないこともないがどうする?」
はにぼうさんがdreamに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふつつかものに名前を変更しました。
Q2Aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴り」
ゲームマスター「焦らなくていいぞ」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
dreamさん「名前がん替え中」
dreamさん「待って」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふつつかものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 21:16:11)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「ん?」
つかささん「ととといれ」
ゲームマスター「ここから随時更新で」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがixlCherry.に名前を変更しました。
高尾斬さんが九尾たんに名前を変更しました。
ixlCherry.さん「検索したらクロモドの固定CNみたいだ」
kariさんがそんなもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるべく実在するコテ名で頼む」
kariさんが笑顔一番に名前を変更しました。
kariさんが高尾斬に名前を変更しました。
kariさんがぺうに名前を変更しました。
kariさんがロマンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張中」
ゲームマスター一旦更新設けるか。次回更新2115
kariさんがk4に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
ON鶏さんがLv.731102に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:59:21)
ゲームマスター「申し訳ないが荒らしはNG」
九尾たんさん「仕事速いな。」
ゆきティアラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆきティアラさん「こんばんは」
kariさんがつかさに名前を変更しました。
ゆきティアラさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:58:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つかささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:57:44)
kariさんがON鶏に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ixlCherry.さん「こんばんは」
そんなもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:53:51)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:53:40)
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
Lv.731102さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:52:39)
kariさんが緑眼に名前を変更しました。
ロマンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:49:24)
九尾たんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:48:54)
kariさんが桜衣に名前を変更しました。
緑眼さん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:47:24)
さん「ぐぬぬ」
さん「戻ってきたらQ2Aとられてる!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜衣さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:45:23)
おまパンさん「るる鯖からこんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
おまパンさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:31:08)
笑顔一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:27:12)
ゲームマスター「トリップテストってサイトがおすすめ」
ゲームマスター「ま、他村で蹴られたくなければ漏れ酉は作らないのが賢明だわな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:18:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
k4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 20:01:04)
ゲームマスター「2段目左から2段目のkariは漏れ酉だぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 19:54:13)
kariさん「ちっすう〜↑」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 19:49:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 19:45:44)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
dreamさん「こん」
dreamさん「ぉん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 19:35:47)
kariさんがQ2Aに名前を変更しました。
Q2Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 19:29:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/08/07 18:56:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 18:43:59)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る