過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ぽっきー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
香辛料
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
向日葵
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
後生
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Giants
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルゴリズム
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
おすわりくん
◆pBmMZjKDWs
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッハ=リン
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルク
◆dQ4fPtzX7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツートンカラ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
監察官
◆Gcm/HzimVY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明日照らす
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
虎落笛吹き
夜の気配 ◆Nyx...aDbQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やきう
sun ◆GDhqEI3Y4U
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレミアム
◆cQQsJTep/g
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】深夜の普通村 〜 152095番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
後生さん「読み終わり GMどうそんおつ」
やきうさん「満足した。GM同村乙」
後生さん「はしょったなwwwww」
ぽっきーさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
やきうさん「はしょるけどそこに投票する奴らはくさいやろ」
やきうさん「プレミアムがLWだったら生存意欲を出すのはわかるが共有は噛まずに指定されてLWCOが通るよう仕向けるはず、プレミアムの他に相方がいるならプレミアムか相方がアクションで暗に庇う。それがない=狐狂」
虎落笛吹きさん「おつ」
アルゴリズムさん「村立て同村感謝」
向日葵さん「村建て同村感謝です。お仲間もありがとうございました。」
アルゴリズムさん「もうちょっと殴り合わせる人を考えておくべきやったな>狩人」
やきうさん「村が柱COばかりしていって飽和を驚せる極論ができるのに自分は吊られたくないくせにグレーに誘導し目に入らなければ話題に出さないから人外でロックしてた」
アルゴリズムさん「五日目のグレランでやきう投票した人から選んだ漢字だったけどはずれだった>後生」
虎落笛吹きさん「誤爆気付けるのは死体なし出した狩人だけだと思う>GM」
虎落笛吹きさん「プレミアムじゃ香辛料と勝負にならないから
香辛料と後生の勝負をしたかった
くらい」
アルゴリズムさん「ありがとう>狩人」
虎落笛吹きさん「ぶっちゃけ後生は吊りたくなかった」
虎落笛吹きさん「◆アルゴリズム 「まだ狩人候補は1しか死んでいない」
◆アルゴリズム 「あと虎落笛吹きさんは残してもいいと思う
監察官が狼で死体無しは狐だと仮定した場合、狐を吊らせるために●投げた可能性がある
あとは万が一(まず無いけど)監察官真だった場合はすでに1W死んでるからわざわざ早めに吊る必要も無い感じって」

これ見て護衛先決めたから」
後生さん「素村の俺から漂う人外臭がヤバイらしい」
やきうさん「村負けか」
アルゴリズムさん「勝たせてやれなくてごめんな狩さん・・・それでもついてきてくれたのは嬉しかったっす」
香辛料さん「やきうさん正解してたので狩人かとおもってました」
虎落笛吹きさん「勝てた試合だったなあ」
アルゴリズムさん「最終日前に4分の1(虎を釣るつもりは無かった)当てなきゃ村勝ちなかったのかぁ」
ゲームマスター「霊界ではやきうが唯一正解してたと思われ
狂人誤爆はやっぱ霊界からみてたけど下界で参加してたらよくわかんねーなになってそ」
ぽっきーさん「最初誤爆だったんすね〜」
バッハ=リンさん「わざとじゃなかったのか すまんな」
プレミアムさん「村立て同村ありがとう」
ぽっきーさん「凸死わざとじゃないなら次気を付けてもらえれば大丈夫です」
アルゴリズムさん「向日葵で狼吊ったことは褒めてくだち!」
虎落笛吹きさん「あーくそ」
明日照らすさん「村建てありおー」
アルゴリズムさん「いいよ突然死無かったら吊り数増えてただろうに惜しいことしてしまったな>虎」
ツートンカラさん「乙」
香辛料さん「狂噛みのつもりが真噛めてよかった」
明日照らすさん「なるほどね、確かにオレの吊り順ならうどんだわ」
虎落笛吹きさん狂誤爆まで見えてたけど、俺が吊り増やすしかなかったからCOもできなかったしヒントも落とせなかった
プレミアムさん「あーなんか あんまりモヤッとしなかった 狼おめでとう
香辛料吊ろうっていったじゃ無いですかー」
監察官さん突然死すまない
アルゴリズムさん「狩と狐両方生存だったか!!!!・・・・・・」
ゲームマスター「突然死だしてしまい申し訳ない。狼陣営はおめでとうございます」
バッハ=リンさん「おつかれさまです」
ぽっきーさん「お疲れ様でした」
後生さん「なるほどしょうがない」
虎落笛吹きさん「無理」
明日照らすさん「はー、なるほどなー」
向日葵さん「お疲れ様でしたー!お仲間GJ!!!」
プレミアムさん「これ、村視点でも「香辛料で死体無し!」ってありなん?
LWCOで虎狐告発すれば引き分けは行けたんだろうけど

って え」
アルゴリズムさん「後一歩だった てかプレミアム狐かよぉ」
香辛料さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(18/08/07 01:30:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
虎落笛吹きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎落笛吹きさんを狙います。 >>> 香辛料 <<<
虎落笛吹きさんの独り言「はー無理」
向日葵さん「おー!」
アルゴリズムさんを護衛します。 >>> 虎落笛吹き <<<
アルゴリズムさんの独り言「はずしたー」
プレミアムさん「おつ」
8日目の夜となりました。(18/08/07 01:30:39)
プレミアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
香辛料さん0 票投票先 → プレミアムさん
虎落笛吹きさん1 票投票先 → プレミアムさん
アルゴリズムさん0 票投票先 → プレミアムさん
プレミアムさん3 票投票先 → 虎落笛吹きさん
向日葵さん「ミッフィーの口ってどんなんだったっけ」
後生さん「吊り手番は香辛料左→プレミアムで相互してる以外は投票先一緒」
向日葵さん「(・><・)」
ゲームマスター「向日葵は口チャックな」
シルクさん「プレミアムさんが狐で虎さんが狼」
後生さん「更新量の真確定のロジックがわからん 眠いか俺?」
向日葵さん「さーどっちが勝つかなー???」
ゲームマスター「さて村陣営は推理出せ」
香辛料さん「仮真なら自分真もほぼ確定>あるご」
虎落笛吹きさん「いや3択外しただけだから俺が」
後生さん「2択提示なら真で」
香辛料さん「ヒント:護衛先>プレミアム
プレミアム視点狩人が偽になる」
後生さん「狂アピかと思ったが」
虎落笛吹きさん「そう2グレ
俺達が狼見つけるだけ」
プレミアムさん香辛料噛まれるわけ無いだろ無理矢理過ぎ
アルゴリズムさん虎真狩決めうちして2グレから吊り
プレミアムさん「香辛料噛まれるわけ無いだろ無理矢理過ぎ」
虎落笛吹きさん「でもって変なことする共有とそれを止めない共有は守りたくなかったし
狩人候補死んで無いのに共有噛み切るアホがいるとは思わなかった」
明日照らすさん「どうやら予想が外れたようだ」
香辛料さん「じゃプレミアムさん狼でFA」
アルゴリズムさん「いや昨日の死体無しが私で出たってことでしょ
つまり虎真なら2グレ」
ゲームマスター「でもそうなると占い真狂唱えるつもりか」
プレミアムさん「でも真狩なら香辛料狼大正解になるのか」
香辛料さん「おお。なら詰んだ」
虎落笛吹きさん「ぽっきーは監察官死体なし出てるんで守れなかった」
香辛料さん「まあでも狼が自発的に狩人COするとも考えにくいし自発狩人COなら
真でいいんでないの」
虎落笛吹きさん「香辛料護衛」
虎落笛吹きさん「今日は死体なし出せば吊り増えた
昨日出ることはできない」
後生さん「日付と一致した護衛先がほしいな 初手は監察官で次の死体なしがアルゴリズムか」
香辛料さん「昨日はどこ護衛?>虎」
虎落笛吹きさんで、今日二人の中から吊った場合アルゴリズム非狩人把握されてるんで俺が噛まれる
死体なし出せない
ゲームマスター「バファリン乙」
アルゴリズムさん「昨日COしてくれ」
香辛料さん「対抗いる?」
向日葵さん「ほー・・・?」
虎落笛吹きさん俺狩人アルゴリズムと監察官で死体なし
プレミアムさん「ないわー」
後生さん「狂人生きてるかどうかだが、最終日来たならいいか」
バッハ=リンさん「残されると思ってたが」
虎落笛吹きさん狩人CO
プレミアムさん「おはよう」
ゲームマスター「ごめん向日葵入れるのわすれてた」
アルゴリズムさん「引き分け処理にするか、狐死んだか決め撃つか」
虎落笛吹きさん「えーっと」
バッハ=リンさん「へあ」
香辛料さん「おはよう」
虎落笛吹きさん「1匹だけ狼なんだ」
8日目の朝となりました。(18/08/07 01:24:16)
バッハ=リンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッハ=リンさんを狙います。 >>> 香辛料 <<<
ゲームマスター「おもろないやんけ
霊界でも楽しんでもらう
これおれの立てる村のポリシー」
向日葵さん「まーそれで良さげかな。悪くても引き分けにはできるでしょー」
アルゴリズムさんの独り言「狂人残ってるパターンがほんとどうすればいいのか」
香辛料さんの遠吠え「かきくけこ」
香辛料さんの遠吠え「あいうえお」
アルゴリズムさんの独り言「もう勘弁してくれよー」
香辛料さんの遠吠え「プレミアムが狐な以上そこつらないといけない」
プレミアムさんの念話「引き分けかな」
香辛料さんの遠吠え「虎にプレミアム吊らせる」
ゲームマスター「狼候補 ツートンカラー/おすわりくん/監察官/やきう/シルク」
香辛料さんの遠吠え「バッハ噛みかな」
虎落笛吹きさんの独り言「早噛みしろよー」
後生さん「すぐ寝れると思ったら大間違いだった」
アルゴリズムさんの独り言「一応やきうで村吊ったと見て、そこ誘導位置を有線した」
後生さん「ああ、役職みせないのか」
アルゴリズムさんの独り言「終わるなら早く終わりにしてくれ」
プレミアムさんの念話「狼か」
香辛料さんを護衛します。 >>> 虎落笛吹き <<<
7日目の夜となりました。(18/08/07 01:21:42)
後生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
後生さん5 票投票先 → バッハ=リンさん
香辛料さん0 票投票先 → 後生さん
虎落笛吹きさん0 票投票先 → 後生さん
アルゴリズムさん0 票投票先 → 後生さん
バッハ=リンさん1 票投票先 → 後生さん
プレミアムさん0 票投票先 → 後生さん
虎落笛吹きさん「そっちかー」
アルゴリズムさん「そのまま 告発あるなら相変わらず最後に」
バッハ=リンさん「後生さんが死んでないのが気になるね」
後生さん「素村はバッハリン指しとけ」
後生さん「COない 」
アルゴリズムさん指定 後生
アルゴリズムさん「了解 」
後生さん「バッハリンは冒頭黙ってたのは面白いね」
虎落笛吹きさんアルゴリズム柱撤回して指定して
香辛料さん「狼が狐把握してて狂人生存なら村勝ちすでにないかな>虎」
虎落笛吹きさん「はー告発無さそうだわ」
プレミアムさん「いや狂人死んでるでしょ」
バッハ=リンさん「まあ虎はほぼ白置きでいいや。アルゴリズムも。」
後生さん「狂人生きてるならどっちみち負けが濃いから、村が選択するのを絞るのは間違いではない」
バッハ=リンさん「おけおけ 村冷静だなあ 進行了解したよ」
プレミアムさん「発言稼ぎが多くて生存欲を感じるから。ちなみに虎も吊りたかったぞ」
虎落笛吹きさん「あー待て
2Wで狂人生きてるならあんまり意味なさげ」
後生さん「うい」
ぽっきーさん「虎さんの反応見てるとセンサーダメだったようです」
アルゴリズムさん「おk みんな最後の人に合わせるんだよ」
香辛料さん「あ、アルゴリズムの優先で」
香辛料さんじゃ複数の狼COがある場合は最初の狼COに投票で
やきうさん「プレミアム狂人狩人だったなら共有がいないんだから生存意欲を振り撒く必要がない
プレミアム狐かこれ
プレミアム投票してる香辛料がくっそにおうな
おそらく向日葵、おまえ」
アルゴリズムさん村全員は私投票 告発が出た場合は一番最後の告発に投票あわせる事
虎落笛吹きさん「監察官しかなくねえか
狂人いきてーら」
向日葵さん「そこ狐かー・・・」
香辛料さん「これは飽和してるかもわからんね」
後生さん「とりあえずどこかで狼は釣ったらしいな」
香辛料さん「おはよう」
アルゴリズムさん
虎落笛吹きさん2W1Fの可能性考えるならアルゴリズムだけ村柱
それ以外の柱禁止
プレミアムさん「おはよう」
後生さん「おはよう」
バッハ=リンさん「ひまわりさん狼だったのかなー なんか手ごたえあったけど」
後生さん「ほう」
アルゴリズムさん「狩人はいるかい」
虎落笛吹きさん「プレミアムは何で香辛料吊りたいの?」
7日目の朝となりました。(18/08/07 01:17:18)
プレミアムさんを狙います。 >>> 香辛料 <<<
香辛料さんの遠吠え「あ」
明日照らすさん「後生が狐なんやろ」
アルゴリズムさんの独り言「情報が少なすぎるんだよね」
香辛料さんの遠吠え「あ」
後生さんの独り言「終わるなら終わるで・・・」
香辛料さんの遠吠え「とりあえずプレミアム噛み」
バッハ=リンさんの独り言「 」
香辛料さんの遠吠え「あ」
後生さんの独り言「逆囲いはそうそうないと思ってるけど、ひろうでしかなく、明日の吊先にはあがる」
香辛料さんの遠吠え「あ」
アルゴリズムさんの独り言「2W1Fなら翌日死体無しが出るんだが」
向日葵さん「まー狐考えるならここで吊られたのも悪くはなかったのかな?」
香辛料さんの遠吠え「た」
プレミアムさんの念話「そーでもないか?」
後生さんの独り言「しかしさすがに悪目立ちしたんであとは誘導もらって殴り返してどうのこうのかな」
バッハ=リンさんの独り言「ひまわりさん狼だったのかなー なんか手ごたえあったけど」
アルゴリズムさんの独り言「これ私しぬーやつ」
香辛料さんの遠吠え「あ」
香辛料さんの遠吠え「さしすせそ」
プレミアムさんの念話「明日吊られるなあこれは… 指定されたらLWCOでもするっか」
ゲームマスター「向日葵お疲れ夏」
香辛料さんの遠吠え「かきくけこ」
アルゴリズムさんの独り言「うーーんうんこもれそう」
香辛料さんの遠吠え「あいうえお」
後生さんの独り言「気が合うなお前ら」
向日葵さん「お疲れ様でした」
アルゴリズムさんを護衛します。 >>> 虎落笛吹き <<<
6日目の夜となりました。(18/08/07 01:14:23)
向日葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
後生さん1 票投票先 → 向日葵さん
香辛料さん1 票投票先 → プレミアムさん
虎落笛吹きさん0 票投票先 → 向日葵さん
アルゴリズムさん0 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん3 票投票先 → プレミアムさん
バッハ=リンさん0 票投票先 → 後生さん
プレミアムさん2 票投票先 → 香辛料さん
ぽっきーさん「虎落笛吹き狐め人外に見えるけどどうかなあ」
ゲームマスター「まとまりねーな村大丈夫かーこれ」
虎落笛吹きさん「監察官狼と考えるならどんなに今が楽か」
後生さん「まあいいや」
後生さん「逆囲いって言葉を()」
明日照らすさん「なるほど」
香辛料さん「監督官狼の場合無駄吊り」
後生さん「いや、狂人のレベルにもよるんだが、虎は役持ち狙いでの黒な気がするんだよなあ」
虎落笛吹きさん「ていうか今日外したら最悪3Wだから負けるでしょ」
向日葵さん「あんまりちゃんとした根拠があるわけじゃないけど、吊りたいのはプレミアムさんか後生さんかなー」
アルゴリズムさん「逆囲いで見ても最終日に残してもいいかなとは思うのよね
それまでに2Wつれきればいいわけだし」
プレミアムさん「監察官は狂でしょ」
ゲームマスター「手順通りなら狐勝ちだな>明日照らす」
香辛料さん「まあ別に監督官狂人の場合は別に何でもありだとは思うけどね>後生」
後生さん「誘導される村だよここは。」
向日葵さん「アルゴリズムさんは村だと思ってるけど誘導されるのはなー」
後生さん「アルゴ>逆囲いはみないの?」
虎落笛吹きさん「ていうか潜伏狂追わなくていいよね」
バッハ=リンさん「虎落笛吹きは●もらいの時の反応もあわせて村目にみえる」
後生さん「香辛料は3日目?かな監察官吊切を示唆してたのは霊能あんのかなって思ってたんだけど どう?」
香辛料さん「向日葵とバッハはあんまり個人的にはぴんと来ないとこかな」
アルゴリズムさん「虎はほんとなんでもありすぎて怖いけど私は監察官狼で見て残してやってもいいに1票」
明日照らすさん「向日葵と香辛料と後生吊りたかったけどこの順に吊ったらどの陣営が勝ったんだろう」
虎落笛吹きさん「アルゴリズムについていこう
真占いが潜伏(死)でもしてない限りアルゴリズム○確定なんで」
プレミアムさん「香辛料吊ろうぜ」
向日葵さん「一応人外なら吊りが増えたと思えはしますがね」
後生さん「虎は監察官の色次第で割と何でもある位置」
アルゴリズムさん「吊り減ってなかったわ」
ゲームマスター「明日は照らされたか」
アルゴリズムさん「個人的に今日で向日葵、明日にバッハ=リンを吊って最終日にしたい
てか釣り予定のところで凸するなや吊り減るわ予定狂うわでほんとふざけるなよ」
香辛料さん「虎吊ろうと主張してるプレミアムさんを吊りたいです」
虎落笛吹きさん「俺もわざとだと思う」
虎落笛吹きさん「吊りは減ってないけど、狼が狐告発しにくくなったかな」
プレミアムさん「おはよう」
後生さん「3つり」
ゲームマスター「よくよく見たらアレだったか
まだしないな」
バッハ=リンさん「ワザとに見えるんすよね」
香辛料さん「おはようございます」
明日照らすさん「おつかれ」
向日葵さん「この突然死はねー・・・」
アルゴリズムさん「おはよう」
後生さん「おはよう」
バッハ=リンさん「んあー 突然死はなえるすね とりあえず後生さんが気になるっす。割と初日に皆さん静かなのにそこそこ発言しようというようにみえたので」
向日葵さん「おはようございます」
虎落笛吹きさん「酷い凸死を見た
霊能初日で確実に狂人と占い師がいる状態で潜伏狂人とかもう追いたくない
狂特攻と思いたい自分がいる

で、何も考えてない向日葵吊りたい」
6日目の朝となりました。(18/08/07 01:08:49)
明日照らすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日照らすさんを狙います。 >>> 香辛料 <<<
向日葵さんの遠吠え「はい」
香辛料さんの遠吠え「では狩人確認もかねて明日照らすさん噛みます@2:30くらい」
ゲームマスター「悪気がないのはわかってはいるから終了後謝罪してくれるなら不問にする」
向日葵さんの遠吠え「まーそれで良いかと」
香辛料さんの遠吠え「ですね。」
向日葵さんの遠吠え「狩人あるならプレミアムさんかやきうさんかなと思っていました」
アルゴリズムさんの独り言「バッハリンと向日葵吊り切って最終日でハイ、よろしくゥ!」
香辛料さんの遠吠え「虎吊りに誘導してるプレミアムに誘導予定」
アルゴリズムさんの独り言「んで容赦なく非狐候補釣ってるよ・・・もう狐考えてる暇もないわけだ」
向日葵さんの遠吠え「まー、奇数になりましたし、共有いくのもありっちゃありですね」
ゲームマスター「参加者には申し訳ない」
アルゴリズムさんの独り言「F○CK YOU♂」
監察官さん「戻ってきたが遅かったか」
向日葵さんの遠吠え「どこか噛みたい位置います?」
香辛料さんの遠吠え「プレミアム狩人な気もしてきましたがとりあえず明日照らすさんいってみたい」
ぽっきーさん「ええ…」
アルゴリズムさんの独り言「おいそれってYO!戦略的突然死じゃんか!アッアッアッアッ」
後生さんの独り言「GMサンキュ あせったでおい」
やきうさん「やきう「マジかよ」」
向日葵さんの遠吠え「 」
向日葵さんの遠吠え「この突然死はなー・・・」
プレミアムさんの念話「ドイヒー」
アルゴリズムさんを護衛します。 >>> 虎落笛吹き <<<
5日目の夜となりました。(18/08/07 01:05:17)
やきうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やきうさん4 票投票先 → 虎落笛吹きさん
後生さん2 票投票先 → やきうさん
香辛料さん1 票投票先 → やきうさん
虎落笛吹きさん1 票投票先 → やきうさん
アルゴリズムさん0 票投票先 → 向日葵さん
明日照らすさん0 票投票先 → 香辛料さん
向日葵さん1 票投票先 → 後生さん
バッハ=リンさん0 票投票先 → 後生さん
プレミアムさん0 票投票先 → やきうさん
監察官さん「すまん」
ゲームマスター「再投票忘れるなよ」
ぽっきーさん「バッハリン単体で気になる」
再投票してください。
ぽっきーさん「その感じだと赤いっぽいですね…」
ゲームマスター「あのやろう」
監察官さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アルゴリズムさん「まあ監察官真はまず見てないとだけ」
やきうさん「ごく論 柱」
後生さん「ぽっきー支店の確定人外がつれんので、それはないな。やきう」
香辛料さん「やきうは監察官真みてる?>やきうさん」
やきうさん狼か狐か狂やろ
虎落笛吹きさん「やきうだけは信用できない」
アルゴリズムさん「あと虎落笛吹きさんは残してもいいと思う
監察官が狼で死体無しは狐だと仮定した場合、狐を吊らせるために●投げた可能性がある
あとは万が一(まず無いけど)監察官真だった場合はすでに1W死んでるからわざわざ早めに吊る必要も無い感じって」
バッハ=リンさん「霊能いない以上 さっさと監察官吊りでええんちゃう?」
後生さん「監察官狐は考えてなかったけど その場合はもうなんか はいって感じ。」
やきうさん「偽決めうちするんなら監察官狐のケースも考えてグレー指定でもいいんとちゃうん」
虎落笛吹きさん「な」
監察官さん「●キープして進めよ」
虎落笛吹きさん「監察官狼だったら俺をキープ要因と身内切りに使う感じだよな」
後生さん「ポッキー支店を追わない発言にみえて」
プレミアムさん「マウス持ってますが(ドッ」
ぽっきーさん「すっかり失念してたけどツートン狩りもあるのか」
香辛料さん「●特攻で最悪〇1つもつれてないと8人で狂人吊っても間に合わないよ
>やきうさん」
後生さん「やきう>なぜ?監察官釣りを伸ばす?」
やきうさん「プレミアム。お前何か持ってるだろ」
後生さん「はい」
向日葵さん「監察官さん狼なら○に囲いはいないと思いますが、狂なら○に狼がいる可能性はそこそこな気がしますね」
アルゴリズムさん「ぽっきーが死んだ以上あんまりその票は参考になる情報ではないと思う>香辛料」
明日照らすさん監察官吊り
バッハ=リンさん「いやまあ 監察官のこの態度 真はないでしょ。。。」
やきうさん「監察官吊るんだったら明日じゃね?」
香辛料さん「やきうは3日目のぽっきー投票が気になるところだね」
アルゴリズムさん「監察官は私占うべきなのにもったいないことしてんな
今日はもうバッサリグレーから人外探すゲーにしていいんじゃないかね」
バッハ=リンさん「キボンヌて(藁)」
虎落笛吹きさん「狐把握してる可能性考えたら狂人でも偶数で残す意味無いから監察官吊って欲しいのだが」
やきうさん「やきう「他はみんな監察官やネタに依ってるなか1人だけ4日目にグレー吊りに誘導したおバカちゃんがいるんだけど」

実況「ほう」
解説「ほー」」
後生さん「ジャイアンツ噛みを霊で見てれば、観察かん狼はありえーると思っている」
プレミアムさん「虎落笛吹きか香辛料の吊りキボンヌ(死語」
Giantsさん「3日目監察官処刑が正解だった」
香辛料さん「じゃ監察官吊りで」
虎落笛吹きさん「つまりは何もわかっていない」
後生さん「おはよう」
向日葵さん「んー、さて」
虎落笛吹きさん「あと監察官は狼で見たいけど狂人のような気もする
狼全潜伏は考えにくいから狼かな
やきう非狐だけど予告されてたし狼あるよね」
香辛料さん「おはよう」
監察官さん「占co やきう◯」
プレミアムさん「おはよう」
明日照らすさん「おはよう」
ぽっきーさん「霊能出てきて…これ狩り初日じゃないですかね…」
向日葵さん「おはようございます」
アルゴリズムさん「おはよう」
バッハ=リンさん「おはようだわん」
虎落笛吹きさん「個人的な意見だけどGiantsで死体なしかグレ噛み死体なしでしょ
狼が狐把握してる可能性考えたほうが良いよ」
5日目の朝となりました。(18/08/07 00:54:19)
Giantsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Giantsさんを狙います。 >>> 香辛料 <<<
後生さんの独り言「逆囲いまで見てるがさて」
明日照らすさんの会話「あと向日葵か」
アルゴリズムさんの独り言「ぽっきー視点で確定で吊った人外がいないのがゲロい」
ぽっきーさん「それはトッポですね…
チョコぎっしりになりたいよなあ俺ry」
Giantsさんの会話「香辛料まで同感」
アルゴリズムさんの独り言「シルクは村前提で勧めるとして」
ゲームマスター「ぽっきーは中のチョコがgreatだ」
ぽっきーさん「理由ないだけでまず信用落ちてってそう>対抗」
後生さんの独り言「狂人特攻で判別ついてましたなら、初手狐把握は全然あり」
明日照らすさんの会話「監察官→香辛料の吊り順はオレの中で決定してるんだが吊りたいところある?」
後生さんの独り言「あのムーブで共有ブラフ霊能とかそういう目でみれば噛み筋にあがる」
向日葵さんの遠吠え「共有さん同士、ある程度吊り位置は相談しているでしょうから、まーどちらでも」
アルゴリズムさんの独り言「まあ監察官がほぼ真切られる流れならいいか 彼の●にも注目はしたいが」
香辛料さんの遠吠え「了解。ではGiants噛みます」
ぽっきーさん「星みたいに輝きたいよなあ俺もなあ」
ゲームマスター「監察官真切る理由には至らないが村の流れは監察官偽でみているようだ」
後生さんの独り言「あるか。」
香辛料さんの遠吠え「ああでも明日照らすさんでもいっか」
後生さんの独り言「観察かん狼でジャイアンツをかむ理由はあるか」
アルゴリズムさんの独り言「漂白疑われそうで怖いなー」
向日葵さんの遠吠え「はい。それで良いかと」
香辛料さんの遠吠え「GIANTS噛みたいかな昨日の投票的に」
香辛料さんの遠吠え「そうですね。観察館さんは狐あるけどまあ狂」
ゲームマスター「ぽっきーとシルクはスターになった」
向日葵さんの遠吠え「こうなると監察官さん狐もあり得ますが」
アルゴリズムさんを護衛します。 >>> 虎落笛吹き <<<
向日葵さんの遠吠え「まさかの真噛めちゃったパターン??」
4日目の夜となりました。(18/08/07 00:49:45)
シルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やきうさん0 票投票先 → プレミアムさん
後生さん0 票投票先 → シルクさん
香辛料さん0 票投票先 → シルクさん
虎落笛吹きさん0 票投票先 → シルクさん
アルゴリズムさん0 票投票先 → シルクさん
明日照らすさん1 票投票先 → シルクさん
Giantsさん0 票投票先 → シルクさん
監察官さん0 票投票先 → シルクさん
向日葵さん0 票投票先 → シルクさん
バッハ=リンさん0 票投票先 → シルクさん
プレミアムさん1 票投票先 → シルクさん
シルクさん10 票投票先 → 明日照らすさん
ぽっきーさん「◆プレミアムさん 「香辛料吊りたい」
やきうじゃなかったら香辛料行ってたのでそのままお願いします…」
アルゴリズムさん「○貰ってるっていっても死んだ占いの○だがな
あんた視点では私は完全に素村なはずなんだが、妙に引っかかる言い回しだね>笛吹き」
向日葵さん「監察官さんは吊るんなら明日かな、って感じ」
後生さん「ただシルクがしゃべらあいのがきがかり」
明日照らすさん「明日呪殺出せなかったら吊るよ」
虎落笛吹きさん「俺の視点から言わせてもらうと
初日Giantsで死体なしだったんだな、やっぱり」
後生さん「ポッキーグレーだから別にシルクはつってもよい」
プレミアムさん「香辛料吊りたい」
監察官さん「キープせよ」
バッハ=リンさん「監察官さっさと吊っていい気がするが」
香辛料さん「まあ別に監察官は今日吊り必要はないけどいずれにせよ偽」
虎落笛吹きさん「アルゴリズムとプレミアムはまともだけど片方○もらってんだよな」
明日照らすさん「>◆ぽっきー 「エー対抗護衛狐髪とかだったらあれ何で遺言しとく」」
監察官さん「狂死亡」
アルゴリズムさん「まだ狩人候補は1しか死んでいない」
バッハ=リンさん「やきうさんはかしこいねえ」
後生さん「5釣り」
アルゴリズムさん「真候補が死んだ以上はCO無しは残す必要ないわな」
プレミアムさん「柱を残さないタイプの共有さんだ」
やきうさん「やきう「なぜ非狐の推理に至るのかがわからない」

解説「予告と勘違いしてるからではないでせうか」

やきう「そんなん理由でかよ。うんこかよ」」
虎落笛吹きさん「まあ監察官視点でも俺はキープだね」
シルクさん「coなし」
向日葵さん「んじゃー●放置でグレーから指定かな。
霊能いないからグレランでも良いかもですが」
監察官さん「監察官吊りを急いで尻尾を見せたな狼」
明日照らすさん指定:シルク
香辛料さん「まあ監察官吊りでよいのではないでしょうか」
バッハ=リンさん「ゆった側からこれである」
虎落笛吹きさん「残さないでいいでしょ」
シルクさん「あれ、狩人生存のはずなのに」
ぽっきーさん「結局ヤなところ占って終わってしまった。これなら攻めてよかったなあ」
後生さん「吊られに来たな 狂人か」
虎落笛吹きさん「ぽっきー死ぬんだね」
アルゴリズムさん「あくまでぽっきー真が前提の話なんだが、霊欠けで占い噛まれるならほぼそこ真だよね」
プレミアムさん「これはアルゴリズムの囲い噛みだな(真顔)」
後生さん「かんさつかんのこすの」
監察官さん「占co 虎落笛吹き●」
香辛料さん「おはよー」
向日葵さん「ありゃー・・・」
やきうさん「やきう「ぽっきー護衛してなかったらやべーぞ」」
アルゴリズムさん「んじゃやきうは非狐」
ぽっきーさん「おつかれさまですー」
プレミアムさん「おはよう」
向日葵さん「おはようございます」
後生さん「おはよう」
アルゴリズムさん「おはよう」
バッハ=リンさん「監察官冷静だなー 真結構ありそう」
虎落笛吹きさん「後生は殴り殺す
理由は単純、怪しいから」
4日目の朝となりました。(18/08/07 00:43:49)
ぽっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっきーさんを狙います。 >>> 香辛料 <<<
ぽっきーさんの独り言「可能性はあるのでやきう狂押して行こう」
ぽっきーさんの独り言「いや、シルク狂あります?」
アルゴリズムさんの独り言「ここはどちらも狼陣営ということは無いか」
ゲームマスター「シルク投票者がまさかの監察官だけ」
アルゴリズムさんの独り言「やきうとぽっきーでライン切れてるのよね」
香辛料さんの遠吠え「GJはグレの狐噛み主張」
向日葵さんの遠吠え「はい。噛み任せました」
香辛料さんの遠吠え「了解。じゃぽっきー噛みます」
プレミアムさんの念話「狐把握? まさかまさか」
向日葵さんの遠吠え「私も潜ると決めた以上、指針は香辛料さんに任せます」
向日葵さんの遠吠え「んー、じゃーそうしますかー」
明日照らすさんの会話「ただ監察官真はあまり見れない感じにはなった」
ぽっきーさんの独り言「やきうさん 1 票 投票先 → ぽっきーさん
あっくそ、アピしてきたな。こりゃ噛まれんか。
ならやきう外せばよかったなあ」
後生さんの独り言「しかしジャイアンツ噛みGJはおこってそうだな」
アルゴリズムさんの独り言「めんどくさいゲームになりそうだ ついでに私は弁当候補だし」
香辛料さんの遠吠え「霊能結果無いので偽占い噛んで呪殺ないのに賭けるとか」
アルゴリズムさんの独り言「十中八九狐噛みだから狼サイドは銃殺対応できるんだよなこれ」
向日葵さんの遠吠え「銃殺出されるとジリ貧になりますが」
おすわりくんさん「つられたおつかれー」
ゲームマスター「霊界におすわり」
やきうさんを占います。 >>> ぽっきー <<<
向日葵さんの遠吠え「狂噛みにしますー?」
監察官さんを護衛します。 >>> 虎落笛吹き <<<
向日葵さんの遠吠え「狩人候補1回か2回噛んでから再チャレに行きたいですねー」
香辛料さんの遠吠え「ぽっきー噛みでいかが?」
Giantsさんの会話「うん」
後生さんの独り言「あら相思相愛」
明日照らすさんの会話「霊結果が割れたままグレラン指示しても監察官吊りにしかならないのでそれは夜相談されてもやらなかったと思います」
3日目の夜となりました。(18/08/07 00:39:17)
おすわりくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やきうさん1 票投票先 → ぽっきーさん
後生さん1 票投票先 → 虎落笛吹きさん
香辛料さん2 票投票先 → 監察官さん
虎落笛吹きさん1 票投票先 → 後生さん
アルゴリズムさん0 票投票先 → おすわりくんさん
明日照らすさん0 票投票先 → 向日葵さん
Giantsさん1 票投票先 → 香辛料さん
監察官さん1 票投票先 → シルクさん
おすわりくんさん3 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん2 票投票先 → おすわりくんさん
バッハ=リンさん0 票投票先 → おすわりくんさん
プレミアムさん0 票投票先 → 香辛料さん
ぽっきーさん1 票投票先 → やきうさん
シルクさん1 票投票先 → Giantsさん
ぽっきーさん「エー対抗護衛狐髪とかだったらあれ何で遺言しとく」
おすわりくんさん「Giantsほんとはー」
香辛料さん「霊能撤回なら当然占い吊りで護衛はりつきでよい」
やきうさん「実況「もしかして」

やきう「カス霊だった」
実況「霊能ショニカス」
解説「霊能初日」」
明日照らすさん「相方合っている」
アルゴリズムさん「次から回りくどいCOするぐらいなら早めに撤回よろしくお願いしますね^^
1日無駄にしてますから」
虎落笛吹きさん4分で短いのに余計なことするな
明日照らすさんグレランなら出る。共有CO
Giantsさん「夜打ち合わせが必要だった反省」
後生さん「零いきてることをいのるよ」
アルゴリズムさん「????」
虎落笛吹きさん「はいはい
共有者ね」
Giantsさんグレラン指示
バッハ=リンさん「う、うん?」
向日葵さん「霊能初日で確定ですか」
アルゴリズムさん「あれ、「霊脳を撤回」じゃなくて「霊脳者に撤回する」ってことか?」
Giantsさん狩人撤回
監察官さん「GJの死体先を考えてみろ」
虎落笛吹きさん「2−1なら何でもあるし、監察官吊りで
どっちかってと霊能のほうが真あるしね」
Giantsさん「相方がグレランしてくれなかった」
香辛料さん「ジャイアンツが霊能に撤回するなら監督官吊りだね」
シルクさん「査察官吊りは反対 柱します」
アルゴリズムさん「んじゃ占いのどっちかに真ってわけで狩人くんもついでに生存確定ね」
向日葵さん「って、えー・・・」
ぽっきーさん「え、ジャイアンツ共有で初日共有とかですかそれ」
プレミアムさん「監察官的には真霊潜伏より初日を唱えるべきでわ」
バッハ=リンさん「は?」
ツートンカラさん「寝た」
虎落笛吹きさん「ああ霊能ジャイアンツだけか
じゃあ監察官吊るか」
やきうさん「やきう「Gがなんか変」」
Giantsさん霊能撤回
ぽっきーさん「香辛料鈍いね?昨日大体共有だよねっていってたから鋭い人なんだろうなと思ってたけど、霊結果見えてないのはちょっとやだ」
香辛料さん「giantsはギドラをとりあえず撤回ヨロ」
後生さん「疲労に見えるようになるだけで、何も得しない」
向日葵さん「じゃー監察官さん吊りで良いんじゃないかな」
シルクさん「ジャイアンツさんは共有」
監察官さん「真霊はcoしてくれ」
Giantsさん「監察官吊っちゃうよ>潜ってる人」
アルゴリズムさん「ジャイアンツ共有なら霊脳さん欠けで占いの欠け見なくていいのが楽
(今出てる占いのほかに潜伏がいない前提)」
虎落笛吹きさん「これジャイアンツ共有のパターンか」
バッハ=リンさん「ジャイアンツはどう見ても霊能」
香辛料さん「とりあえず霊能結果は?」
やきうさん「実況「やきうさんどう思いますか」

やきう「分かるわきゃねだろ」

解説「昨日は監察官からおそいうんこが飛んできてG(ゴキブリ)がギドラしてきましたからギドラ噛まれて駆除されてください」」
明日照らすさん「むしろそれだと思う>プレミアム」
シルクさん「おはよう」
Giantsさん「・・・・・・・・・」
ぽっきーさん「嫌なのがジャイアンツ共有の場合」
プレミアムさん「Giants噛みGJとかだったらワロス」
後生さん「おいおいめんどくさい」
虎落笛吹きさん「ギドラは何なの?」
向日葵さん「これは良い死体なし?」
おすわりくんさん「おはよー」
アルゴリズムさん「んじゃ共有さんでてくれ」
ぽっきーさん理由:左占い教徒の私にとって左がいないのは実に耐えがたき事。
故に左へ向かい、一周回って巨人、君としよう。
私ジャイアンツあんまり好きじゃないし…(一番の理由)

理由:喋れそうですよね貴方。それを抑えてる感ある。
シャットダウンしたのは情報を漏らさないようにする人外あるのでは?
嫌な位置に収まりそうな村ではなさそうなのも利点と見る
向日葵さん「おはようございます」
明日照らすさん「おはようこ」
後生さん「おはよう」
監察官さん「占co バッハ=リン◯」
ぽっきーさん占いCO Giants○ アルゴリズム○
バッハ=リンさん「おはようです」
プレミアムさん「おはよう」
アルゴリズムさん「おはよう」
Giantsさん「霊能CO ツートンカラ○
共有CO 相方生存中
狩人CO ぽっきー護衛」
虎落笛吹きさん「昨日俺たちは何も見なかった」
3日目の朝となりました。(18/08/07 00:32:49)
監察官さんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
監察官さんの独り言「占co 死体◯」
アルゴリズムさんを占います。 >>> ぽっきー <<<
アルゴリズムさんの独り言「やることねーなーぁ」
向日葵さんの遠吠え「はい。噛みは1:30でー」
向日葵さんの遠吠え「それ以外なら占いで出ます」
香辛料さんの遠吠え「あ、では向日葵さんにかみ任せます」
香辛料さんの遠吠え「はーい。占い騙るのならおまかせ」
向日葵さんの遠吠え「Gjでて、狂が出て来てたら潜ります」
香辛料さんの遠吠え「じゃGjくるかもしれないけど占い噛みますか」
向日葵さんの遠吠え「では、監察官さん噛んでみますか」
Giantsさんの会話「霊能CO ツートンカラ○
共有CO 相方生存中
狩人CO ぽっきー護衛」
香辛料さんの遠吠え「占い噛みから狂人がでたら狂噛みという手も」
監察官さんを護衛します。 >>> 虎落笛吹き <<<
向日葵さんの遠吠え「んー、チャレって見るのも確かに悪くはなさそうですが」
Giantsさんの会話「霊能CO ツートンカラ○
共有CO 相方生存中
狩人CO ぽっきー」
香辛料さんの遠吠え「たまに霊能護衛してる」
ゲームマスター「ツートンカラお疲れ様でした。いや、御愁傷様」
向日葵さんの遠吠え「霊能見るならギドラ噛んでみるのもありかとは思いましたが」
明日照らすさんの会話「潜伏占いっぽい挙動をしてみました」
香辛料さんの遠吠え「いきなり占い噛みチャレるのもあり」
ぽっきーさんの独り言「いーやーやージャイアンツ味方とか絶対やーだあーー!!!
ジャイアンツ味方っていうよりそこ占ってる自分がやーだー」
向日葵さんの遠吠え「んー、どうしましょーかねー」
2日目の夜となりました。(18/08/07 00:28:18)
ツートンカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やきうさん0 票投票先 → ツートンカラさん
後生さん0 票投票先 → ツートンカラさん
香辛料さん0 票投票先 → ツートンカラさん
虎落笛吹きさん0 票投票先 → ツートンカラさん
アルゴリズムさん0 票投票先 → ツートンカラさん
明日照らすさん0 票投票先 → 向日葵さん
Giantsさん0 票投票先 → ツートンカラさん
監察官さん1 票投票先 → ツートンカラさん
おすわりくんさん0 票投票先 → ツートンカラさん
向日葵さん1 票投票先 → ツートンカラさん
バッハ=リンさん0 票投票先 → ツートンカラさん
プレミアムさん0 票投票先 → ツートンカラさん
ツートンカラさん13 票投票先 → 監察官さん
ぽっきーさん0 票投票先 → ツートンカラさん
シルクさん0 票投票先 → ツートンカラさん
ぽっきーさん「深夜だけにみんな眠いんではこれ」
やきうさん「実況「やきうさんでたほうが(ry」

やきう「なにもないよ」」
香辛料さん「だがツートンカラー吊りこれはゆるがない」
Giantsさん「これから前例を作っていけばいい」
やきうさん「やきう「うんこは茶色だろJK」

解説「ツートンカラーは発言から余裕がなさそうに見えましたね」」
バッハ=リンさん「まああまり色々いうと野暮だからだまっとこ」
明日照らすさん「僕はあえてギドラではなくやまたのおろちと呼びたい。明日照らすですから!」
バッハ=リンさん「共有だとしてここでのギドラに意味はあるのかと 」
ぽっきーさん「そうなの?>香辛料」
やきうさん「実況「せっかくですから色もないですと聞きたかったですね」」
香辛料さん「ギドラするのは共有という噂が…」
後生さん「キングギドラ」
バッハ=リンさん「ギドラだと お前死んだはずじゃ」
アルゴリズムさん「本日分の機能をシャットダウンします」
明日照らすさん「うんこって●のことか」
ぽっきーさん「でゅえるすたんばい」
シルクさん「これなら残りは全部潜伏でいい」
Giantsさん霊能CO
共有CO 相方生存中
狩人CO
やきうさん「解説「うわうんこ投げるのおそい」」
向日葵さん「んじゃーおやすみなさい」
監察官さん「狼死す」
シルクさん「おはよう」
後生さん「からおやすみまでのLIONと」
明日照らすさん「おはよう」
ツートンカラさんナイデース
やきうさん「実況「うんこを投げる鬼畜はいるのか見物だ」」
ぽっきーさん「おはーー」
後生さん「おはよう」
向日葵さん「おはようございます」
バッハ=リンさん「ふせや」
おすわりくんさん「おはよー」
香辛料さん「おはよー」
Giantsさん「フェアリーテイル」
プレミアムさん「おはよう」
監察官さん「占co ツートンカラ●」
ツートンカラさん「おはっす」
アルゴリズムさん「おはよう」
バッハ=リンさん「おはようだリン♪」
虎落笛吹きさん「はー朝だね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/07 00:23:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
ぽっきーさんの独り言「特攻来そうな気がす」
監察官さんの独り言「占co ツートンカラ●」
ゲームマスター「見所はどれだけ村陣営が戦えるかだろうか
分布見る限りだと狼側に経験者偏ってる分分がありそうだ」
ぽっきーさんの独り言「左占い○

GMさん村建て管理感謝です」
Giantsさんを占います。 >>> ぽっきー <<<
明日照らすさんの会話「異次元というか、退廃した世界というか」
向日葵さんの遠吠え「今のところは即噛み方向で。まー臨機応変に」
虎落笛吹きさんの独り言「奇数進行」
バッハ=リンさんの独り言「おはようだリン♪」
向日葵さんの遠吠え「噛みは1:30で」
香辛料さんの遠吠え「はーい。即噛みでも信用勝負でもお好きなほうをどぞどぞ」
ツートンカラさんの遠吠え「 」
プレミアムさんの念話「深夜の遠吠え(意味深)」
Giantsさんの会話「そうそう」
プレミアムさんの念話「てゆか位置的に危ねえ」
向日葵さんの遠吠え「んじゃ取り敢えず私騙りますね」
明日照らすさんの会話「Giants/ypoなんですか」
向日葵さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「深夜の遠吠えでも堪能するように」
ツートンカラさんの遠吠え「銃殺対応後生」
香辛料さんの遠吠え「おお。」
Giantsさんの会話「異次元の過去ログ読んで目に入ってCN決めた」
ツートンカラさんの遠吠え「 」
香辛料さんの遠吠え「潜伏したいかなー」
ツートンカラさんの遠吠え「 」
プレミアムさんの念話「おー 久しぶりの参加で狐ですかー すぐ死にそう… どちらかというと吊られそう」
向日葵さんの遠吠え「すっごい久々に人狼引いたので、騙れと言われれば騙ります」
ぽっきーさんの独り言「だーれーにーしーよーうーかーな」
後生さんの独り言「おk 素村ならよい むらたておつ」
ぽっきーさんの独り言「ひいい
復帰直後で占いは辛いのん…」
明日照らすさんの会話「巨人ファンなんですか」
向日葵さんの遠吠え「人狼かーよろしくお願いします」
香辛料さんの遠吠え「よろしくー」
ツートンカラさんの遠吠え「よろしくサム」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/07 00:18:29)
ゲームマスター開始
後生さん「ぽぽぽ」
虎落笛吹きさん「そうだね」
おすわりくんさん「よろしくー」
やきうさん「やきうやろうぜ」
香辛料さん「よろしくー。」
シルクさん「よろずさ」
バッハ=リンさん「よろしくです」
ツートンカラさん「1分で追加1来るといいな」
ぽっきーさん「宜しくお願いします」
明日照らすさん「よろしく」
向日葵さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターオッケー。1分後開始
ゲームマスター「監察官待ち」
ゲームマスター更新確認0:15
kariさんがシルクに名前を変更しました。
湿気さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 00:14:28)
アルゴリズムさん「僕知ってますよ、始まる間近になると17人になるって!」
ゲームマスター「湿気復帰とズサの優先待ち」
香辛料さん「やった」
ゲームマスター「助かる」
kariさんがアルゴリズムに名前を変更しました。
後生さん「後生なので付き合うか」
案山子さんが後生に名前を変更しました。
kariさんが監察官に名前を変更しました。
kariさんがやきうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや赤くなりそうかとりあえず16人村にする予定でズサ待ちます」
ゲームマスター「参加する意思があるなら名前を変更する事」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぽっきーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は今なら参加できるか?16にはなるが」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バッハ=リンさん「よいぞい!>12人 むしろそっちがいい」
ゲームマスター「赤蹴るわ」
向日葵さん「私も12人でも大丈夫です>GMさん」
kariさんがツートンカラに名前を変更しました。
明日照らすさん「私はOK>12人」
虎落笛吹きさん「増えたけど」
ぽっきーさん「こんばんは」
虎落笛吹きさん「人が12人くらいならそれでいいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 00:07:56)
ゲームマスター12人で開始するが良いか?
ツートンカラさん「にゃん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/07 00:07:23)
虎落笛吹きさん「随時でいいよ
そんな離れたくない」
香辛料さん「集まった人数で開始でも待つのでもどっちでもOK」
後生さん「いらんならけってくれ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
香辛料さん「たぶんそれまでには集まるはず」
後生さん「すまんが俺もここからは案山子 」
明日照らすさん「ごめん、24:30までは待てないのでそれなら抜ける」
kariさんがGiantsに名前を変更しました。
やきうさん「30分まで待てます」
kariさんがプレミアムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが明日照らすに名前を変更しました。
kariさんがおすわりくんに名前を変更しました。
プレミアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:58:11)
kariさんが湿気に名前を変更しました。
kariさんがバッハ=リンに名前を変更しました。
kariさんが香辛料に名前を変更しました。
かりさんが虎落笛吹きに名前を変更しました。
バッハ=リンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:48:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
向日葵さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:46:40)
おすわりくんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:45:59)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:40:57)
ゲームマスター「近い赤2」
ゲームマスター「24:00に点呼をとりますが以降は参加者の意向を伺います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
監察官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:17:17)
Giantsさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:12:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん「案山子じゃないです間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:11:16)
明日照らすさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:10:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルゴリズムさん「おんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:08:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虎落笛吹きさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:03:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
香辛料さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 22:39:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湿気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 22:20:42)
後生さん「おーす」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 22:18:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「また来ますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:49:20)
kariさん「またお前か」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:48:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やきうさん「ぺこっ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:05:33)
ゲームマスター「案山子は不要です」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る