過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シビラ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
童は童
超常現象 ◆COOLINIch.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蹴りたい背中
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷たい校舎
gim ◆sAUMHat9Xc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
邪ンヌ
◆Larme/zVuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
君の膵臓を食べ
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
みるきー
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛行機雲
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャチホコ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(生存中)
 
 
かもねむ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[占い師]
(死 亡)
 
 
枢斬
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
花火
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
極上品質
◆NINJAc0m/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
四畳半
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリィ
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅干し
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 152094番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認いたしましたので管理終了いたします。
全員参加ありがと〜」
ゲームマスター「↓村参加していってくださいね」
みるきーさん「村建て同村ありがとうございました」
四畳半さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
みるきーさん「って思ったけど結局偽見られて吊られてるからそんな影響はないのか」
かもねむさん「むらむらあり」
かもねむさん「どちらかというと4畳半狼の方が直結する。」
邪ンヌさん「噛まれ回避の護衛先騙りか……」
かもねむさん「スーザン狼と占い即噛みは直結しないってのはある。」
シャチホコさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
かもねむさん「護衛先騙りはまぁ理解はできる。
けど本当の日記出してた方がわかりやすくはあったでしょう。」
枢斬さん「村建てありおー」
冷たい校舎さん「最終日殴り合いまでこぎつけたので楽しかったです、同村ありがとうございました」
みるきーさん「◆シャチホコさん 「私個人の意見として、スーザン狼はないと思う。
スーザン狼なら占いは即噛みされているはずだから。」
ここら辺の推理で護衛騙りの影響が出てるのかな?」
邪ンヌさん「ていうか狩人日記は霊能護衛なのに、占い護衛してない?」
枢斬さん「かもねむ護衛が出てればもうちょっと素直に視点整理ができたんじゃ」
シャチホコさん「背中狐の狐噛み、四畳半で囲いの真偽ついてかもねむ噛み。こう見えたなあ」
かもねむさん「特に死体なしの日に囲うっていうのはわりとあると思うんで。」
シビラさん「狩人吊りで処理したら気持ち良かったろうなぁ」
枢斬さん「護衛騙りが悪い方向に働いた例じゃないっすかね、これ」
極上品質さん「ねむみが凄いので落ちます。
同村の皆様お疲れ様でした。GMさん村感謝です。」
四畳半さん「梅干しさん狐言い出したの俺ですし。・・・冷たいさん狩人で見てたけど役もちはあってたから許してください」
かもねむさん「みるきー吊りの日、背中の○2択というのはわりとありだと思う」
邪ンヌさん「そして狩人は真でしたか。マジか。」
極上品質さん「枢斬狼はキツかった。相方おつかれー」
かもねむさん「陣形的には狐が勝つ展開だったですね。
力比べで狼が勝った感じがします。」
シャチホコさん「連続囲いかあ」
枢斬さん「生存欲が見えたけど、ぶっちゃけ狐じゃなくて狩人だと思ってました」
冷たい校舎さん「負けたー枢斬吊って普通に勝てると思ったけどなー」
枢斬さん「生存欲がみえたので、はい」
邪ンヌさん「お疲れ様でした」
四畳半さん「お疲れ。騙りありがとうございました。枢斬さんLWお疲れ様です」
シビラさん「狼陣営は狂人初日にも関わらずお見事の一言でした、おつかれさまでした」
邪ンヌさん「最終日村勝ちはなかったかー」
ゲームマスター「おつかれー」
かもねむさん「おつかれさま〜」
花火さん「おつかれさまです」
蹴りたい背中さん「最後狐に誘導すばらしい」
冷たい校舎さん「お疲れ様でした」
シビラさん「突然死してすんませんでしたぁああ!!」
みるきーさん「お疲れ様でした」
梅干しさん「おつかれー、護衛ハズしすまん」
蹴りたい背中さん「お疲れ様でしたー。」
枢斬さん「お疲れ様」
極上品質さん「おつかれむら」
人 狼」の勝利です!(18/08/06 23:08:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
邪ンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪ンヌさんを狙います。 >>> 枢斬 <<<
8日目の夜となりました。(18/08/06 23:08:28)
冷たい校舎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
邪ンヌさん0 票投票先 → 冷たい校舎さん
シャチホコさん0 票投票先 → 冷たい校舎さん
冷たい校舎さん3 票投票先 → 枢斬さん
枢斬さん1 票投票先 → 冷たい校舎さん
極上品質さん「おニャン子」
かもねむさん「会員番号32番の」
かもねむさん「山本スーザン久美子じゃないの」
邪ンヌさん「ん?」
四畳半さん「枢斬さんだと思いますよ」
極上品質さん「枢斬暗屯子か」
かもねむさん「占い噛みでGJ出てたのなら、後は淡々とグレー詰めれば良いんだけどな。」
シャチホコさん「3日目朝は死体ありませんでした」
冷たい校舎さん「邪ンヌ狼ならうめーと思うけど完グレに残り続けたからな、梅干しが真狩人の可能性の芽が出てきたから俺は枢斬狼で見てる」
極上品質さん「枢斬ボイル」
シャチホコさん「4日目朝です」
邪ンヌさん「3日目朝が死体なしじゃなかったっけ? <共有」
枢斬さん「共有はできる限り意見を落とさないほうがいいよ。悪用されるから>シャチホコ」
かもねむさん「スーザンて誰だよ」
シャチホコさん「なので、ジャンヌと校舎の二択」
四畳半さん「迷わず連噛みを選択したお仲間のおかげですね。」
枢斬さん「×行った→〇言った」
シャチホコさん「私個人の意見として、スーザン狼はないと思う。
スーザン狼なら占いは即噛みされているはずだから。」
冷たい校舎さん「枢斬狼要素 昨日狩人候補挙げて思ったけど梅干しLWなら初日狐噛みで決まるから占いが3日目に噛まれた理由が分かんない
初日GJでその後に占い噛まれてるって思ってるから狩人に誘導した枢斬狼で決めてる」
梅干しさん「死体なしのあと、狩人候補でしんだのは、りりいさんだけだからね」
枢斬さん「昨日も行ったけど、狐候補をギリギリまで潰そうとする狼にしかみえなくなったんだよ」
リリィさん「実をいうと他に死んだ狩人候補いないんだよな」
梅干しさん「真なきはしたけど、2連続噛みはないかもと、やっぱ初日の遅さがきになって、狂噛みかと思ったんだよね」
枢斬さん「邪ンヌの柱もちょっとアレだけど、それっぽいこと言ってロックオン位置をくるっと変えたのがもう無理」
邪ンヌさん「童がずっと私に粘着してたからてっきり私吊りにくるかと思ってたのに」
みるきーさん「狼対狐の構図ですねー」
蹴りたい背中さん「おお、狐に誘導いいね」
ゲームマスター「狼VS狐」
シャチホコさん「どうして?>スーザン」
邪ンヌさん「あらそっち噛むの」
シャチホコさん「じゃあ、殴り合ってください」
枢斬さん「よほどのことがない限り、昨日で冷たい狼で固まっちゃっていますのでぶれません」
かもねむさん「偽ぽくみえた僕が悪いよ」
リリィさん「狩人が噛まれる場面ないけど」
極上品質さん「おつかれむら」
かもねむさん「流れとしては梅干吊られは妥当」
冷たい校舎さん「はい俺は枢斬吊るって言ってるからね」
飛行機雲さん「熱闘甲子園見たいんで先落ちます、GM同村どうもでしたー」
梅干しさん「ああ、しんだ。占い護衛できなくてごめん」
ゲームマスター「梅干しさんおつかれー」
8日目の朝となりました。(18/08/06 23:01:00)
童は童さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
童は童さんを狙います。 >>> 枢斬 <<<
邪ンヌさんの独り言「リリィは狂人だったんじゃないの?って思うんだけど」
シビラさん「梅干しおつかれ。突然死してごめんね」
極上品質さん「おつかりうど」
7日目の夜となりました。(18/08/06 23:00:33)
梅干しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
邪ンヌさん0 票投票先 → 梅干しさん
シャチホコさん0 票投票先 → 梅干しさん
梅干しさん3 票投票先 → 冷たい校舎さん
童は童さん0 票投票先 → 冷たい校舎さん
冷たい校舎さん2 票投票先 → 枢斬さん
枢斬さん1 票投票先 → 梅干しさん
極上品質さん「梅干し吊れたら噛みは楽」
みるきーさん「しかし梅干しさん吊れちゃいそう」
かもねむさん「論理的にいくと狩候補は梅干か初日。
もしくはシビラか初日で梅干が狐で噛まれた。」
極上品質さん「飛び火で校舎吊った後、狼もどこ噛むか」
四畳半さん「飛び火だけどこれどうなるか」
みるきーさん「なるほどなー・・・」
かもねむさん「梅干の弁明は論理的ではある」
梅干しさんあと、狼coが二人以上でたら最初の狼に投票ね
邪ンヌさん「自動的に狐噛みってことになるのかな」
冷たい校舎さんCOなし
梅干しさん「護衛は、シャチホコにしておく」
冷たい校舎さん「初日GJで決め撃つなら梅干ししか狩り候補いねえ」
枢斬さん「狐候補をつぶそうとしてるとしか思えんのよ、昨日と発言ガラッと変えたあたりが」
童は童さん指定しておくね
指定冷たい巧者
梅干しさん吊りは全部指定   噛まれは、占い、霊能、共有だよ
梅干しさん「いや、そうではなく、じゃあ、死体なしのあと誰が狩人なんだよ?」
冷たい校舎さん「つか梅干し出た時点で 狩人候補 シビラ、ミルキー初日で3候補だからな」
邪ンヌさん「どう判断するかは任せるけど、噛みから梅干し狼っぽいし」
梅干しさん「死体なしのあと、誰がしんだよ」
枢斬さん「邪ンヌよりも冷たい氷のほうが印象悪くなったな」
シャチホコさん「梅干しさんは霊能守れなかったからねえ」
枢斬さん「対抗狩人がいないのと最悪狐が全然つながりません」
童は童さんこれで邪ンヌの印象が最悪になったわ
梅干しさん自分は、最悪でも狐ってこと 狩人対抗いないんだから
極上品質さん「おろろ」
童は童さん「それいらない
村柱は共有がやるべき」
冷たい校舎さん「いやそれなら邪ンヌ完グレで置かねえと思うから俺は枢斬吊るぞ」
童は童さん「あら」
邪ンヌさんじゃあ柱COするよ 2wなら狼柱出て
シャチホコさん要約すると 指定:梅干し
童は童さん俺が指定して良い?
梅干しさん「死体なしが出てから、吊りは全部指定
噛まれたのは、占い、霊能、共有 
つまり、狩人は自分しかいないです。」
枢斬さん「>◆邪ンヌ 「占い真狂だったら枢斬吊りたいけど、LWだと怖いからこの人吊るなら最終日だな」
狩人いない発言してたから梅干し狐でロックオンしてるのが狼にしか見えなかったんだけどこの噛みのせいで白紙ですどうしてくれる」
冷たい校舎さん「2w残りなら梅干し、邪ンヌor枢斬か?」
童は童さん「柱する意味もなくなった」
梅干しさん「いや、よくかんがえなよ。」
シャチホコさん「じゃあ最終日はスーザンとジャンヌと冷たい校舎で殴り合いですね」
童は童さん「告発できねーなこれじゃ」
邪ンヌさん「いくらなんでも狐探しすんの遅すぎない?」
リリィさん「久しぶりに完全に間違えた」
枢斬さん「2w残ってるってことか」
童は童さん「梅干し吊らせたいならシャチホコ噛めば良いだけだからなあ」
冷たい校舎さん「リリィ噛みは狼今更になって狐探してんのか」
邪ンヌさん「おはよーはろー」
シャチホコさん「おう。それは同意>童さん」
ゲームマスター「リリィさんおつかれー」
梅干しさん「護衛しゃちほこ」
枢斬さん「狐探しか?」
童は童さん「梅干し狼だ」
シャチホコさん「おはよう」
冷たい校舎さん「おはよう」
童は童さん「狐探してるよね」
極上品質さん「乙リリィ」
7日目の朝となりました。(18/08/06 22:54:08)
リリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリィさんを狙います。 >>> 枢斬 <<<
蹴りたい背中さん「おつかれさまでしたー。」
枢斬さんの遠吠え「リリィ噛むか」
四畳半さん「冷たい校舎狩人だと思ったんだけどな。相変わらずセンサーへっぽこで泣きたい。蹴りたい背中さんお疲れ様でした」
枢斬さんの遠吠え「ジャンヌはオレ」
梅干しさんの独り言「狼吊れてないのなら負けか 」
冷たい校舎さんの念話「俺を噛むんじゃねえぞ・・・」
枢斬さんの遠吠え「校舎はリリィ」
枢斬さんの遠吠え「童はジャンヌを吊りたがってる」
シャチホコさんの会話「共有護衛と言っておいて、別護衛すればいい。真なら」
邪ンヌさんの独り言「四畳半とリリィは狼狂あっても、童は噛まれ〇なんだけどなぁ」
四畳半さん「そりゃ一緒にいたいからよ。>邪ンヌさん」
シャチホコさんの会話「護衛を微妙にずらす発言が出てるから」
シャチホコさんを護衛します。 >>> 梅干し <<<
枢斬さんの遠吠え「梅干しは明日か最終日に消えるだろう」
シャチホコさんの会話「さてっと、梅干しは狼なんだろうねえ」
四畳半さん「お疲れって騙りか」
極上品質さん「乙四畳半のデパートに二人暮らし」
枢斬さんの遠吠え「あとは1吊り回避すればまず勝てると思う」
邪ンヌさんの独り言「ぼかぁどうしてこんなに粘着されているんだ」
ゲームマスター「四畳半さんおつかれ〜」
6日目の夜となりました。(18/08/06 22:49:22)
四畳半さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
邪ンヌさん2 票投票先 → 四畳半さん
四畳半さん6 票投票先 → 邪ンヌさん
シャチホコさん0 票投票先 → 四畳半さん
梅干しさん0 票投票先 → 四畳半さん
童は童さん0 票投票先 → 四畳半さん
冷たい校舎さん0 票投票先 → 四畳半さん
リリィさん0 票投票先 → 邪ンヌさん
枢斬さん0 票投票先 → 四畳半さん
シャチホコさん「どうしても従えない人は投票変えていいよ」
邪ンヌさん「占い真狂だったら枢斬吊りたいけど、LWだと怖いからこの人吊るなら最終日だな」
リリィさん「邪ンヌ投票しよっか」
冷たい校舎さん「俺の名詞部分の名前忘れないで冷たけりゃ何でもいいわけじゃないんだよ」
枢斬さん「囲いがあるなら四畳半だと先日発言したのでその吊りには異論なし」
童は童さん指定変えてくれねえかなあ・・・(ボソッ
シャチホコさん「護衛は私で」
梅干しさん「護衛はしゃちほこか童で」
童は童さん「四畳半いなくなると邪ンヌ吊り遠ざかるんだよね
四畳半と冷たい童残して殴り合わせた方が勝率高い気がする」
冷たい校舎さん「おけおけ、それならいいよ>童」
リリィさん「冷たい校舎はともかく枢斬も四畳半も吊る気おきないでーす」
かもねむさん「死体なしと占い結果のタイミングからして4畳半指定はまぁいける。」
冷たい校舎さん「狐狙いならそこ吊りはあるけど今日まだ8人だし俺は狙うならさっき言った通り四畳半かリリィ吊りたい」
四畳半さん「あ、はいはい。COなし」
枢斬さん「もちろん梅干しの真はみてません。狐か狼かは断定しかねるが」
童は童さん「狼狙い、だから最終日かな
今の感じだと>冷たい梅干し」
四畳半さん「だってずっと言ってるけど無視されてるし」
シャチホコさん指定:四畳半
枢斬さん「童護衛する狩人って相当偏屈だから今日潜伏狩人がいるなら極上護衛しかなかったと思うんだけどどこで狩人沈んだ?」
邪ンヌさん「背中の真は1ミリも見ないけど、かもねむのグレーだから私は別に吊り逃れもなにもしてないんだけど」
童は童さん「俺視点で漂白も無くなったしな」
冷たい校舎さん「狼狙いで邪ンヌ吊るの?>童」
リリィさん「意見通せ>四畳半」
四畳半さん「でも意見が通りそうにないのでリリィでいいです」
リリィさん「完グレの邪ンヌと梅干し吊って最終日」
邪ンヌさん「占い真狂だったってよりは真狼だった感がするんだよなぁ」
童は童さんでもこれは言っておく
蹴りたい背中が吊り逃ししてるからジャンヌは殺す
シャチホコさん「状況的に白だからねー。」
冷たい校舎さん「辛辣で草>枢斬」
枢斬さん「ヘソ曲げた完ステに期待するのやめよ?」
四畳半さん「邪ンヌ吊りたいです(半ギレ」
かもねむさん「狼が噛む場所4つもあるんだから護衛指示はあんまり意味ないっす。」
童は童さんじゃあ推理落とすのやめとくわ>シャチホコ
極上品質さん「極上の死体が出来上がりました。おつGM」
シャチホコさん「私が死んだら童さんが仕切ってください」
リリィさん「最終日まで生きてたら殺す>童は童」
枢斬さん「グレーから相方が出てきてくれたら強かったんだけどな」
ゲームマスター「極上品質さんおつかれー」
極上品質さん「狩人真か」
シビラさん「品質、背中おつかれさま。突然死して申し訳なかった」
冷たい校舎さん「おはよう、吊りたい位置はリリィか四畳半
枢斬は視点が俺と似てるので純粋な村に見える。背中の〇から人外狙うならその2択
リリィの位置はでも指定候補でもあるしより狙うなら四畳半かな」
邪ンヌさん「普通にかもねむの〇噛みにきたか」
四畳半さん「おはよう」
枢斬さん「そこたぶん共有」
梅干しさん「しゃちほこごえい」
シャチホコさんおはよう。相方お疲れ
極上品質さん「しんだ。」
リリィさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/08/06 22:42:48)
極上品質さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極上品質さんを狙います。 >>> 四畳半 <<<
童は童さんの独り言「じゃんぬ最終日固定吊りだな」
蹴りたい背中さん「極上噛みは通るのでないかな」
シャチホコさんの会話「うい。もろちん」
極上品質さんの会話「だので、明日は梅干し吊らなければOK」
童は童さんの独り言「なるほど」
シャチホコさんの会話「狐噛みの死体なしなのかもしれないけどね、2−3日」
飛行機雲さん「梅干しさんなら護衛成功できるかも知れない」
極上品質さんの会話「梅干し真で噛むなら今日か明日だから、まだ悩む余裕はある」
シャチホコさんの会話「狩人が死んだタイミングない」
かもねむさん「護衛指示でてるから出来る狩ならそっち護衛する」
シャチホコさんの会話「うい。梅干しさんは真あり得るとおもう。」
極上品質さんの会話「もしくは童」
枢斬さんの遠吠え「指定されたら黙って沈もうと思います」
極上品質さんの会話「とはいえ、明日噛みで死亡可能性高いの僕なんだ」
枢斬さんの遠吠え「あと2吊りの間に梅干し吊らないと飽和だからなぁ」
蹴りたい背中さん「おつかれさまでしたー。」
かもねむさん「かもねむの○噛み2択」
極上品質さんの会話「明日の噛み見るけど、まぁ、四畳半吊りからかな
梅干しが噛みで死んだらちょっと考える」
四畳半さんの遠吠え「あ、じゃあ極上でいいです」
四畳半さんの遠吠え「んー、じゃあ露骨ですけどリリィさん噛みます?」
枢斬さんの遠吠え「極上いきませんか。童のほうが噛めそうだけど」
蹴りたい背中さん「狂初日か。」
ゲームマスター「ナイス騙りでした」
枢斬さんの遠吠え「シャチホコ噛むと梅干し吊れない気がする」
シャチホコさんの会話「四畳半と冷たい校舎が狼目かなあ。ジャンヌ吊りなんてしたら敗着になりそう」
ゲームマスター「蹴りたい背中さんおつかれー」
四畳半さんの遠吠え「流石にないとは思いますが気に留めておきましょう」
四畳半さんの遠吠え「シャチホコ噛んでいいですかね」
シャチホコさんの会話「冷たい校舎と四畳半吊って最終日かな」
極上品質さんの会話「狐なら(明日)相方が死ぬので」
蹴りたい背中さん「護衛騙りだった…」
枢斬さんの遠吠え「流石に露骨すぎるか」
シャチホコさんを護衛します。 >>> 梅干し <<<
四畳半さんの遠吠え「お疲れ」
枢斬さんの遠吠え「◆リリィさん 「初日飛行機雲噛まれてません」」
極上品質さんの会話「8>6>4>2
四畳半、校舎、梅干しを順番次第かな
梅干し狐なら相方が死ぬので四畳半吊る」
5日目の夜となりました。(18/08/06 22:37:37)
蹴りたい背中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
邪ンヌさん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
四畳半さん1 票投票先 → 蹴りたい背中さん
蹴りたい背中さん7 票投票先 → 梅干しさん
シャチホコさん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
梅干しさん2 票投票先 → 蹴りたい背中さん
童は童さん0 票投票先 → 四畳半さん
冷たい校舎さん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
リリィさん0 票投票先 → 梅干しさん
枢斬さん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
極上品質さん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
冷たい校舎さん「梅干しが真狩りなら露呈した時点で吊り増えないようなもんだから噛まれて真証明してくれたほうがいい」
蹴りたい背中さん「そりゃまあ初日に自分護衛GJの可能性高いですし>邪んぬ」
枢斬さん「ごめん混じった」
極上品質さん「冷たい背中わろた」
枢斬さん「あーはいはい、占いのスライド噛みを追ってるのか冷たい背中は」
邪ンヌさん「この状況でまだ背中真とか言ってるんですか <冷たい校舎」
シャチホコさん潜伏狩はかもねむさんの○二択で護衛
極上品質さん「って言おうとしたら共有が言った」
梅干しさん「固定するならしょうがない 吊り増えないけど」
かもねむさん「飯くお」
極上品質さん「共有の相方出るまで共有鉄板しないと駄目でしょ>梅干し」
シャチホコさん梅干しは私護衛で
冷たい校舎さん「今日〇貰ったから、かもねむ偽で背中真なら今日かなり高確率で呪殺出るだろ?」
かもねむさん「もう潜る必要ないんだけどな共有」
梅干しさん「護衛は飛行機さんとかもねむさんの○護衛する」
蹴りたい背中さん「まあ梅干し真の内訳は絶対ないし自分護衛の狩人はCOしなくてもいいので
とりあえずどの視点でも偽狩の梅干し吊りましょう」
邪ンヌさん「ねむのグレーだから私吊りでもいいけど」
シャチホコさん指定:蹴りたい背中
ゲームマスター「占い噛まれて2日目なので、占いの扱いを明確にした方がいいですね」
梅干しさん「蹴りたいさんは自分狐っていってたくせに」
飛行機雲さん「うどんの準備しなきゃ・・・」
邪ンヌさん「冷たい校舎はむしろなぜ背中の真をいまだに追ってるのか」
極上品質さん「てへ>枢斬」
枢斬さん「あーたはかもねむの〇やんけ…>極上」
かもねむさん「こういうナナメからの発言すこ
◆シャチホコさん 「かもねむさんが占ったら溶けるかもしれないね」」
リリィさん「初日飛行機雲噛まれてません」
蹴りたい背中さん「梅干し吊りで呪殺のラストチャンスくれるってのでもいいよ」
冷たい校舎さん「背中視点のグレーって残り邪ンヌと梅干しと童、極上、4グレだからかもねむ真追うなら今日邪ンヌ吊らないか?」
四畳半さん「邪ンヌ吊りませんか」
極上品質さん「俺俺>枢斬」
梅干しさん「自分を狐と思って吊りたいみたいだ。蹴りたいさんは」
邪ンヌさん「溶かせる占いが残ってるならの話だけどね」
飛行機雲さん「生きてたら占い吊りか背中の○吊り提言したかったんだけどなぁ」
枢斬さん「霊死体に驚いてる人ってワシ以外には冷たい校舎しかいないんだな」
シャチホコさん「かもねむさんが占ったら溶けるかもしれないね」
蹴りたい背中さん「まあ梅干し吊りでいいと思うけど」
蹴りたい背中さん「梅干し占えば溶けると思う」
シビラさん「この霊能噛みが通るとは」
極上品質さん「共有鉄板させて蹴りたい背中蹴っていんじゃ」
シャチホコさん「文句言うなら吊りたい先をちゃんと言ってくださいね>童」
ゲームマスター「護衛先は悪くはないですが」
四畳半さん「あ、はい」
蹴りたい背中さんじゃ梅干し占います
みるきーさん「ほえー・・・」
シビラさん「飛行機雲おつかれ、突然死ごめんなさいでした」
冷たい校舎さん「えぇ・・・梅干しどこ護衛したの」
リリィさん「梅干し占ったら溶けるようです」
蹴りたい背中さん「占い理由:グレーの中で一番発言おさえてる感じが気になった」
極上品質さん「うーんこの」
邪ンヌさん「狩人はもういないようだ」
飛行機雲さん「おろお疲れ様でした」
ゲームマスター「飛行機雲さんおつかれ〜」
極上品質さん「おはよう」
梅干しさん「しゃちほこさん護衛」
枢斬さん「はい?」
四畳半さん「おはよう」
冷たい校舎さん「おはよう」
邪ンヌさん「おはよーはろー」
シャチホコさん「おはよう」
蹴りたい背中さん「占いCO 冷たい校舎〇」
リリィさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/08/06 22:30:17)
飛行機雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛行機雲さんを狙います。 >>> 蹴りたい背中 <<<
かもねむさん「結局この狩人はラス2かラス1で吊りになると思いますので。」
かもねむさん「この形で狩人吊らせるってかなりしんどい方法ですけどね。」
シャチホコさんの会話「ただ、そうなると極上さんの真共有証明できない可能性あるよ」
極上品質さんの会話「昨日のあれで童に●は出しにくかろうし」
飛行機雲さんの独り言「霊能CO君の膵臓を食べさん○です」
極上品質さんの会話「なんか偽なら普通に僕に●とか出しそうだし」
かもねむさん「まだ潜伏占いいる可能性見てんの」
ゲームマスター「狩人は吊らせるのが面白いですね」
極上品質さんの会話「明日の噛みもみつつ」
冷たい校舎さんの念話「でも真狩り候補ってシビラと花火と初日か候補
まー消えててもおかしくはないか」
飛行機雲さんの独り言「明日もグレ噛めよ狼」
蹴りたい背中さんの遠吠え「では霊能噛み」
飛行機雲さんの独り言「絶対囲ってるはず。で、枢斬狼で囲ってるなら初日から霊能噛む説は薄い気がするから現状切り」
ゲームマスター「君の膵臓を食べさんおつかれー」
シャチホコさんの会話「黒でも背中でいいかもしれない」
四畳半さんの遠吠え「いいと思います」
童は童さんを護衛します。 >>> 梅干し <<<
蹴りたい背中さんの遠吠え「呪殺対応はいちおう持ってはいます理由薄いけど」
冷たい校舎さんの念話「梅干しはまー狼でええじゃろ」
蹴りたい背中さんの遠吠え「今日はGJあっても霊能噛みたいかなー。そのあとで極上かみでどう?」
冷たい校舎さんの念話「背中真狂で見て完グレ詰めてくるなら俺かジャンヌ指定が妥当か?」
四畳半さんの遠吠え「一応潜伏考えて呪殺対応はしといた方がいいかも。吊るにしても」
枢斬さんの遠吠え「狩人死んだ場面ないから絶対奇数になる気しかしない。
占い抜かせたの反省して鉄板になるだろうし」
蹴りたい背中さんの遠吠え「ふむ。」
飛行機雲さんの独り言「吊るならリリィのほうか、四畳半も割と吊るべき位置とは思うが」
シビラさん「死体なしは吊り数が増えるが、それでもなお霊能に飛び込むか狼s」
冷たい校舎さんの念話「背中の〇もグレーに含めれば自分入れて5グレ」
かもねむさん「かもねむ噛みなら蹴りたい吊りか、蹴りたいの○2択でいいと思いますが。」
四畳半さんの遠吠え「○噛みなら童は童よりは極上品質噛みたい。候補は変わらず冷たい校舎」
枢斬さんの遠吠え「霊より極上殺しませんか」
飛行機雲さんの独り言「かもねむの○はともかく、背中の○は吊っていいと思う」
蹴りたい背中さんの遠吠え「GJ食らったら童●打つ感じ」
極上品質さんの会話「霊結果○なら背中吊りますか」
シャチホコさんの会話「COなしで吊ったんですよ」
かもねむさん「そりゃまぁグレ吊ってるからね。」
邪ンヌさんの独り言「夏だなぁ=ω=」
蹴りたい背中さんの遠吠え「霊能噛んでみますGJくらってもそれはそれでよし」
飛行機雲さんの独り言「狐次第って感じではある」
蹴りたい背中さんの遠吠え「護衛騙りはありえますね」
飛行機雲さんの独り言「この調子だと俺は噛めないんじゃね狼」
邪ンヌさんの独り言「=ω=」
かもねむさん「ただ偽日記出してるんで噛まれないかもですね。」
蹴りたい背中さんの遠吠え「ですね狐だと思います」
枢斬さんの遠吠え「偽日記の可能性もあるけどまあ狐決め撃ちでいいんじゃないかね」
シャチホコさんの会話「蹴りたい背中、冷たい校舎、四畳半」
シビラさん「君の膵臓おつかれ、突然死してすまない」
飛行機雲さんの独り言「狼にしたって狐探さないとまずいはずだし」
極上品質さんの会話「COあるなら吊り先名言より先に何なり貼ると思うからCOなしで吊ったと思えば」
飛行機雲さんの独り言「明日占い吊り提言しないと不味いかな」
君の膵臓を食べさん「お疲れ様だよっ」
シビラさん「共有の指定が人外サイドを綺麗に避けて突き刺さってるんだよなあ」
四畳半さんの遠吠え「狐かな梅干し」
飛行機雲さんの独り言「むぅ」
かもねむさん「6グレ4吊り」
4日目の夜となりました。(18/08/06 22:25:06)
君の膵臓を食べさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
邪ンヌさん0 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
四畳半さん0 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
飛行機雲さん0 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
シャチホコさん1 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
梅干しさん0 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
童は童さん0 票投票先 → シャチホコさん
冷たい校舎さん1 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
リリィさん0 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
枢斬さん0 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
君の膵臓を食べさん10 票投票先 → 冷たい校舎さん
極上品質さん0 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
かもねむさん「グレーからの狩露呈なのでそこまで悪くないです。」
かもねむさん「僕も1度だけ、ボーっとしてないのに投票時間過ぎた事ある。
時間が飛んだ感覚だった。」
シビラさん「そして狩人露呈か。即噛み即噛み」
飛行機雲さん「狩人指定した位でギャーギャー言わなくてもいいヤン別に」
童は童さん「とりあえず死ね」
邪ンヌさん「暴言のゲームじゃないんだけど」
君の膵臓を食べさん「冷たい校舎さんオススメ。狂噛み見るなら童さんもいいかも。」
シビラさん「申し訳ない>GM」
童は童さん「の前に死ね」
梅干しさん「護衛は共有か霊能のどっちか守る」
リリィさん「童は童の発言見てたらからあげを思い出す」
みるきーさん「って下界は狩人露呈かー・・・」
童は童さん「その前に四畳半吊れ」
蹴りたい背中さん「この今打ちました感のある狩人日記…」
冷たい校舎さん「梅干し指定は攻めすぎじゃないですか?童が村認定してそうな箇所なので残してください」
極上品質さん「んじゃないか」
君の膵臓を食べさん「お疲れ様」
童は童さん「共有死ね」
極上品質さん「梅干しは明日も飛行機雲護衛がいい」
ゲームマスター「それは駄目ですね>シビラさん」
童は童さん「ていうかとっとと死ね」
シャチホコさん再指定:君の膵臓を食べ
かもねむさん「熱中症の疑いがある」
枢斬さん「梅干し吊りって妥当じゃない?なんで嫌なの犯したる」
飛行機雲さん「護衛嬉しいなー」
梅干しさん「占い護衛できずにごめん」
邪ンヌさん「今書いたような日記ですね」
童は童さん共有死んで良いよ
蹴りたい背中さん「梅干しは気になってたところなのでいいところ」
みるきーさん「ぼーっとして気付いたら時間経ってるって疲れてる時にはたまにありますね」
梅干しさん「狩人日記

護衛 飛行機雲
護衛 飛行機雲」
極上品質さん「お?」
かもねむさん「梅干占ってたからいいや」
童は童さん「ふざけた指定だ」
冷たい校舎さん「矛盾してないですよ、かもねむはあるなら真狼だと思ってますし発言で狂予測はしてないと思うので、偽候補の占いを残す意味はありません>背中」
童は童さんそれ無理
童は童さん「シビラと初日が真狂どっちか持って行った可能性をもっと考えるべき
四畳半なんてもろに囲い位置
枢斬より囲われてる可能性ある」
梅干しさん「えーやだやだ」
邪ンヌさん「残った占いは即吊りでいいと思うけど、ワンチャンあると思うなら1日だけ呪殺出すチャンスを与えるかだねぇ」
四畳半さん「邪ンヌ吊りませんか(ぼそ」
シャチホコさん指定:梅干し
シャチホコさん「じゃあ指定するね」
梅干しさん「まあ、こうなると極上さんと童さんは吊りにくいからグレー吊りかな」
枢斬さん「スライドよりは霊→占いスライドか連噛みのほうがありそうだと思うワシは犯したる」
蹴りたい背中さん「冷たい校舎さんの発言はそれ前半と後半が矛盾してない?>冷たい校舎」
冷たい校舎さん「かもねむの行動は真狼の動きだったので、背中が残るなら真狂しかない・・・と思ってる方が多いのでしょうか」
シビラさん「俺なんで急にあんなぼーっとしてたんだろう?」
リリィさん「四畳半も狼はあからさまなんでスケープゴード」
飛行機雲さん「面倒だから明日には残った占い吊りたい」
邪ンヌさん「占いのスライド噛みなのか、霊能からのスライド噛みなのか」
四畳半さん「何か変な方向に!?」
蹴りたい背中さん「自分護衛の狩人が必ず生きてるので問題ないです」
かもねむさん「どんまいける」
極上品質さん「真狂で見てる人多いのね」
飛行機雲さん「スライドでしょうきっと、俺護衛からの」
冷たい校舎さん「かもねむ噛まれるんですね、初日死体なしだけに真狂のスライド噛みもありえそうですが・・・とはいえ背中真は切ってもいいと思いますよ」
蹴りたい背中さん狩人保護で指定進行でよろしく
ゲームマスター「かもねむさんおつかれー」
四畳半さん「○貰っといてなんだけど、リリィ占いはないと思うわ」
君の膵臓を食べさん「スライドだと思うに一票」
蹴りたい背中さん「いずれにせよ狩人が生きてると思うのでオールオッケーです」
枢斬さん「リリィ占いはSGにしたいようにしか見えないので囲いがいるなら四畳半が犯したる」
邪ンヌさん「スライド噛みかしら」
飛行機雲さん「あー占いがー」
リリィさん「スライドと思う人3名」
蹴りたい背中さん「多分昨日自分でGJ食らってスライド噛みしてきましたねこれは」
梅干しさん「あれ、かもねむさんのほうが噛まれるのか」
極上品質さん「占い候補が死んだ」
シャチホコさん「相方生きてますもちろん」
梅干しさん「おはよう」
シビラさん「あと、突然死してほんとごめん>かもねむ」
蹴りたい背中さん占い理由:今日はカングレからりりィは誘導先がみるきー、ジャンヌ、
君すいと広いがそれぞれに対して考察を掘り下げていない。
このあたりがとりあえず名前あげとけばよい感がすごいので
占った。
シビラさん「おつかもねむ。最初は占いGJだったようです」
枢斬さん「みるきーはママを犯したる」
四畳半さん「おはよう」
君の膵臓を食べさん「おはよう」
かもねむさん「おつかれさまでした」
極上品質さん「おはよう」
蹴りたい背中さん「占いCO リリィ〇」
シャチホコさん「おはよう」
冷たい校舎さん「おはよう
現状6完グレ、昨日も言いましたが初日9発言の童が占い位置は分かりますがかねもねがそこに最初の投票をしている
というのが気にくわないです。勿論背中のいう身内票もありますが身内票から票変えして最初に票を入れた所に〇を出す
これも露骨だと思うので残してそこの位置は追々判断したいところです。
背中真は・・・相当苦しいでしょうね。背中真ならかもねむ-童の2wはあるとは思いますが。
あぁ、疑いすぎたら票入れられました。悲しいですね」
飛行機雲さん霊能COみるきー○です
リリィさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/08/06 22:18:29)
かもねむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもねむさんを狙います。 >>> 蹴りたい背中 <<<
シビラさん「ちゃんとした理由というかぼーっとしてたら気づいたら朝になってて投票時間過ぎてたというか本当にすまん」
極上品質さんの会話「うむ」
邪ンヌさんの独り言「リリィ狩人も一応ありえるか」
シャチホコさんの会話「●梅干し<冷たい校舎<君の膵臓を食べ<リリィ<<(四畳半)<<<邪ンヌ○

相方の意見を入れるとこんな感じか」
極上品質さんの会話「梅干しの気にしてる位置が狩人なのがどっちに転ぶか」
梅干しさんを占います。 >>> かもねむ <<<
飛行機雲さんを護衛します。 >>> 梅干し <<<
みるきーさん「突然死は、ちゃんとした理由があるのなら仕方ないとは思います>シビラさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シャチホコさんの会話「そうですか、私はだいぶ混乱しているようだ」
極上品質さんの会話「膵臓は明日占いCOなければ、5日目指定」
シャチホコさんの会話「なんだろう、ジャンヌの不思議な白さは。」
極上品質さんの会話「梅干しは●より据え置きで良いかなと」
飛行機雲さんの独り言「霊能COみるきー○です」
シビラさん「占い連続噛み通るか?」
シャチホコさんの会話「●冷たい校舎<君の膵臓を食べ<リリィ<<(四畳半)<梅干し<<<邪ンヌ○」
蹴りたい背中さんの遠吠え「噛みはかもねむもう1回」
邪ンヌさんの独り言「リリィは潜伏狂人か何かかしら」
みるきーさん「投票時間になってから気付きましたが」
蹴りたい背中さんの遠吠え「まあGJでてきてもなんとかなるっちゃなる」
枢斬さんの遠吠え「まあ、あるねぇ」
みるきーさん「みるきーさんが人外と思うのは〜って、私に聞いてたのね」
シャチホコさんの会話「だいぶ黒順入れ替わったなあ」
蹴りたい背中さんの遠吠え「はい。連噛み行きます。」
かもねむさんの独り言「これ吊れただろ」
蹴りたい背中さんの遠吠え「ただまあ共有もあるところ。>極上さん」
シビラさん「おつかれみるきー、突然死して申し訳ない」
ゲームマスター「みるきーさんおつかれー」
枢斬さんの遠吠え「占い理由が気持ち悪いのでさっさと対抗を噛み殺しましょう」
蹴りたい背中さんの遠吠え「ふむふむ。」
みるきーさん「お疲れ様でした」
飛行機雲さんの独り言「外れたー、しょぼん」
枢斬さんの遠吠え「>◆極上品質さん 「シビラが共有ではなかったようだ」
狩人を気にしていないのでここ狩人あると思います」
極上品質さんの会話「最近2-1霊噛みもあるみたいだからGJ位置わからない」
3日目の夜となりました。(18/08/06 22:13:55)
みるきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
邪ンヌさん0 票投票先 → みるきーさん
四畳半さん0 票投票先 → みるきーさん
飛行機雲さん0 票投票先 → みるきーさん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → みるきーさん
シャチホコさん0 票投票先 → みるきーさん
梅干しさん0 票投票先 → みるきーさん
みるきーさん12 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
童は童さん0 票投票先 → 冷たい校舎さん
冷たい校舎さん1 票投票先 → みるきーさん
リリィさん0 票投票先 → みるきーさん
枢斬さん0 票投票先 → みるきーさん
君の膵臓を食べさん1 票投票先 → みるきーさん
極上品質さん0 票投票先 → みるきーさん
かもねむさん0 票投票先 → みるきーさん
ゲームマスター「全部はずれですね>リリィさん」
ゲームマスター「結果的にはどっちでもいいですけど、少し攻めた感じですね」
冷たい校舎さん「身内票して占い判定出すのは露骨すぎると思いますけどね>背中」
かもねむさん「君の発言が人外テンプレなんだよ>りりぃ」
シャチホコさん「投票参考にします>みるきーさん」
梅干しさん「指定進行はありかもね。狩人情報大事だし」
みるきーさん「自演乙>みるきーさん」
極上品質さん「マジで>邪ンヌ」
四畳半さん「邪ンヌ吊り希望(こそ」
蹴りたい背中さん「初日グレランでは発言数で吊れるとこではないので身内票はある位置。
決戦投票となれば話は別なのでそこで初めて童は吊れる可能性が出てきた」
みるきーさん「みるきーさんは白い村人だと思います」
枢斬さん「人のうわさも犯したる」
極上品質さん「リリィトリックつえーな」
邪ンヌさん「真狂で占いチャレがきたんなら初日の〇どっちかが囲いの可能性大だねぇ」
かもねむさん「とにかくグレー詰めりゃ対抗の中身なんておのずとわかるでしょ。」
リリィさん「なお人外のテンプレによると
◆みるきーさん 「リリィさんが何言ってるのかわからない」
◆邪ンヌさん 「リリィはなんで発言の捏造してんの」
◆かもねむさん 「なにそれ捏造?>リリィ」
が人外のようだ」
みるきーさん「まー狩人さんが優秀な感じあるのでなるようになるんじゃないですかね」
君の膵臓を食べさん「冷たい校舎さんはなんで結果を間違えたの?」
シャチホコさんみるきーさんが人外と思うのは誰ですか?
冷たい校舎さん「しかし童さんが初日から3票で決選投票位置になるのは不自然でしたがかねもねさんがそこに〇出す必要あったかと言えばこれまた微妙ですね」
飛行機雲さん「わーい吊りたかった位置、共有ありがとー」
シャチホコさん「ではそのまま吊りで。」
シビラさん「3票もらいのジャンヌは無視してみるきーに行くのか」
かもねむさん「というより、平和が出たので対抗の内訳なんてひとまずどうでもいい。」
梅干しさん「ってことは真狂ー真って感じか」
みるきーさんCOありません
童は童さん「花火が何も持ってなくて良かったね」
かもねむさん「吊れそうなところを占う。って吊ろうとしてたのはわたしだったという事を頭に入れましょう。」
リリィさん「君の膵臓を食べ吊り無理そうだ」
シャチホコさん指定:みるきー
四畳半さん「梅干し占ってませんが>冷たい」
シャチホコさん「じゃあ指定するね」
梅干しさん「印象的には、かもねむさんが真狼
蹴りたいさんが真狂目にみえる」
蹴りたい背中さん「対抗はどうせ狂人だろうと初日のCOで思ったし自分の吊りたいとこ
精査して再投票した>梅干し」
ゲームマスター「占いはかもねむさんの方が信用低いのかな」
枢斬さん「三十六計逃げずに犯したる」
かもねむさん「占い先について、昨日の3票の内訳をよく見てみ?」
極上品質さん「そして死体無しで17人村に戻ったってそれいち」
梅干しさん「なぜ、みんな、自分の発言を引用するんだよw」
みるきーさん「リリィさんが何言ってるのかわからない」
邪ンヌさん「リリィはなんで発言の捏造してんの」
冷たい校舎さん「四畳半さんを占うよりは梅干しさんや童さん占ってる背中さんのほうが印象はいいですね」
飛行機雲さん「実質16人村とみればいいということで>四畳半」
かもねむさん「なにそれ捏造?>リリィ」
蹴りたい背中さん「グレランで吊られそうなところに〇うちになるならかもねむは狼ぽい
感じになるだろうか」
極上品質さん「シビラが共有ではなかったようだ」
君の膵臓を食べさん「かもむねさん真はなさそうだねっ」
童は童さん◆梅干しさん 「蹴りたいさんは、なんで、対抗の投票先に投票かえたの?」

あーしゅごい
枢斬さん「吾輩は猫である。名前は犯したる」
シャチホコさん相方はまだ生きてる
みるきーさん「って、かもねむさんそこ占うんですか」
梅干しさん「蹴りたいさんは、なんで、対抗の投票先に投票かえたの?」
四畳半さん「一人減ったが気にせずいきましょ」
枢斬さん「犬も歩けば棒に犯したる」
邪ンヌさん「おはよーはろー」
リリィさん「◆シビラさん 「共有CO 相方初日」 」
蹴りたい背中さん「いい感じの死体なしですねこれなら狩人保護で指定してもらってもいいかも」
梅干しさん「おはよう、死体無しはいいが吊り増えないね」
シャチホコさん「かもねむさんの占い先は好感度高い」
みるきーさん「占いどっちも票変えしてるから、童は童さんと邪ンヌさんどっちか吊って色見たい感あります」
君の膵臓を食べさん「おはよー」
かもねむさん「シビラの仇とってくれてありがと狩」
飛行機雲さん「おー平和いいね、吊りは増えねえけど」
蹴りたい背中さん占い理由:グレラン強そうなところ。
なぜか0票だが、ネタ発言と推理発言を
交互に発言している感じがわざとらしい発言
稼ぎに見えた。
極上品質さん「良き朝だ」
童は童さん「かもねむさん 0 票 投票先 → 花火さん」
四畳半さん「おはよう」
極上品質さん「おはいお」
かもねむさんこれ違和感ありますね。
遅く出たのでわたしの方で、挨拶見て結果を変えやすいのはわたしの方なのに、対抗の事について触れてるんですね・・・?
◆童は童さん 「どうしよう
挨拶見て○撃ったようにしか見えない」

あとこれ、占っちゃいけない場所って具体的になんだろう・・・?
素村視点で言えるのは狩だけですよね。
なぜなら占いの内訳に狂人混じりかも知れないのに。
つまり「狩を占うな」と言ってる、よりも「こいつ占ってくれ」と言ってるような気がした。ようは占い先誘導。
◆童は童さん 「四畳半は占っちゃいけない場所な気がする」
みるきーさん「すばらしい!」
蹴りたい背中さん占いCO 四畳半〇
枢斬さん「石の上にも犯したる」
冷たい校舎さん「おはよう 死体なし」
みるきーさん「おはようございます」
シャチホコさん「おはよう」
飛行機雲さん霊能CO花火○です
リリィさん「おはようございます」
かもねむさん「占いCO 童は童○」
3日目の朝となりました。(18/08/06 22:06:42)
かもねむさんを狙います。 >>> 蹴りたい背中 <<<
極上品質さんの会話「霊結果●ならみるきーかな」
シャチホコさんの会話「正直どっちでもいいレベルだったので。」
極上品質さんの会話「相方グレスケ●系がだいたい被る」
かもねむさんを護衛します。 >>> 梅干し <<<
シャチホコさんの会話「みるきーですか。それならそうしよか」
極上品質さんの会話「了解です」
極上品質さんの会話「梅干し・みるきー、指定ならこのあたりで良さげなのも同意
どっちかというと、自分的にはみるきーかな……」
シビラさん「狂人初日なんで、狼ちょっと不利か」
シャチホコさんの会話「指定順は梅干し>四畳半 の予定」
蹴りたい背中さんの遠吠え「噛みはかもねむ。」
かもねむさんの独り言「狩占っちゃったかもな」
ゲームマスター「狼も村もセンサー働いていない感じですね」
蹴りたい背中さんの遠吠え「噛み@1:30」
飛行機雲さんの独り言「まぁ順当な票ではあると思う」
かもねむさんの独り言「占いCO 童は童○」
シャチホコさんの会話「同意。」
四畳半さんの遠吠え「蹴りたいさんが噛みたい所でいいですよ」
蹴りたい背中さんの遠吠え「占いはすなおに四畳半〇でいきます」
枢斬さんの遠吠え「グレランなら童(二度目)」
飛行機雲さんの独り言「これ終わったら熱闘甲子園見ないと・・・今日は結構面白そうだし」
童は童さんを占います。 >>> かもねむ <<<
四畳半さんの遠吠え「狩候補は冷たい校舎あたりかな」
蹴りたい背中さんの遠吠え「童さんは確かに潜伏占いはあるところ」
邪ンヌさんの独り言「3票もらいは全員吊り逃れしてないんだよねぇ」
極上品質さんの会話「かもねむはあるなら狼だと思ってる」
蹴りたい背中さんの遠吠え「対抗噛んでから考えます。」
飛行機雲さんの独り言「霊能CO花火○です」
飛行機雲さんの独り言「まぁ明日には死にそうだけど」
蹴りたい背中さんの遠吠え「潜伏占い候補いれば教えてくださいグレランなら票あわせしましょう」
四畳半さんの遠吠え「シビラ役持っててくれないかな」
冷たい校舎さんの念話「凸死が出ても廃村にはしない感じでよろしいのかな」
童は童さんの独り言「2−1だから何か持って行ってるっぽいし」
飛行機雲さんの独り言「まぁ実質16人村と考えようそうしよう」
シャチホコさんの会話「かもねむ狂はなさそう。狂が花火に票替えできなさそう」
枢斬さんの遠吠え「グレー噛むなら童推し。役噛むなら背中の噛みたいところどぞー」
極上品質さんの会話「うむうむ」
蹴りたい背中さんの遠吠え「まあ潜伏占いいる可能性はあるでしょうが素直に対抗噛み」
シビラさん「おつかれさまです。突然死してほんとごめん>花火」
飛行機雲さんの独り言「そう簡単にはいかないと」
童は童さんの独り言「えっと、多弁吊るとこの村閑散とするだがそれは」
四畳半さんの遠吠え「そこ吊れるか」
シャチホコさんの会話「●花火<梅干し<みるきー(狐目)<四畳半<<リリィ<冷たい校舎<君の膵臓を食べ<童は童<邪ンヌ○」
花火さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「花火さんおつかれ〜」
極上品質さんの会話「・占いの信用がどちらもいまいち
・シビラ投票者は多分8人
・膵臓は潜伏COあってもおかしくない位置
・童が3票(膵臓・花火・かもねむ)ってのが気になる」
2日目の夜となりました。(18/08/06 22:01:40)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
邪ンヌさん3 票投票先 → リリィさん
四畳半さん0 票投票先 → 邪ンヌさん
飛行機雲さん0 票投票先 → みるきーさん
蹴りたい背中さん1 票投票先 → 童は童さん
シャチホコさん0 票投票先 → 花火さん
梅干しさん1 票投票先 → 邪ンヌさん
みるきーさん1 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
童は童さん2 票投票先 → 冷たい校舎さん
冷たい校舎さん1 票投票先 → 梅干しさん
リリィさん1 票投票先 → 邪ンヌさん
枢斬さん0 票投票先 → 花火さん
君の膵臓を食べさん1 票投票先 → 童は童さん
花火さん4 票投票先 → 蹴りたい背中さん
極上品質さん0 票投票先 → 花火さん
かもねむさん0 票投票先 → 花火さん
シビラさん「ほんとにすまん」
ゲームマスター「宜しくないですね>シビラさん」
シビラさん「ぐわああ俺はなんてことをぉおおお」
ゲームマスター「村同士の争い」
シビラさん「ほんとごめんこれは土下座もの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
邪ンヌさん3 票投票先 → リリィさん
四畳半さん0 票投票先 → 邪ンヌさん
飛行機雲さん0 票投票先 → みるきーさん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → 邪ンヌさん
シャチホコさん0 票投票先 → 花火さん
梅干しさん1 票投票先 → 邪ンヌさん
みるきーさん2 票投票先 → 君の膵臓を食べさん
童は童さん3 票投票先 → 冷たい校舎さん
冷たい校舎さん1 票投票先 → 梅干しさん
リリィさん1 票投票先 → みるきーさん
枢斬さん0 票投票先 → 花火さん
君の膵臓を食べさん1 票投票先 → 童は童さん
花火さん3 票投票先 → 童は童さん
極上品質さん0 票投票先 → 花火さん
かもねむさん0 票投票先 → 童は童さん
シビラさん「あ、ごめん」
シビラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「1回だけ再投票しますね」
ゲームマスター「1回だけ再投票しますね」
ゲームマスター「良く見えていますね」
花火さん「狼占居そうな気も」
君の膵臓を食べさん「占いとかもっていかれてそうだよね>シャチホコさん」
枢斬さん「以上、枢斬桜衣子でした」
蹴りたい背中さん「童さんは謎理論だがそれがいい」
極上品質さん「ならばこちらはお菓子たる」
リリィさん「はあーはあーはあーはあーよっこいしょ」
童は童さん「評価>梅干し」
四畳半さん「別にそこまで遅いとは思わなかったけどね」
枢斬さん「すべての道はローマに犯したる」
童は童さん「背中真狼でかもねむ真狂で見てるよ」
君の膵臓を食べさん「飛行機、シャチホコ、かもむねとつながって役なので
蹴りたい起点にすると初日or童さんが役持ち」
梅干しさん「何が保留なのかがわからない」
かもねむさん「わたしの方が出るの遅かったのに、童さんは背中さん狼と見てるの?」
リリィさん「期限前に君の膵臓を食べさんに投票を済ませる」
童は童さん「梅干しからその発言が出るか
◆梅干しさん 「かもねむさんの出方は占い1で焦った人外っぽい感じもする」

なら保留だ」
シャチホコさん「占いとか?>君の膵臓」
邪ンヌさん「初日っていうか完ステが役持ってないことを祈るよ」
みるきーさん「突然死出そうで怖いなー」
四畳半さん「リアルで災害置きとるしまあ大事やね」
かもねむさん「とりあえず噛まれさえしなければ何とかしますよ。」
君の膵臓を食べさん「初日が役もっていってそう」
極上品質さん「モンドセレクションは広告費みたいなものってそれいち>リリィ」
蹴りたい背中さん「なんか威勢のいいとこ占っちゃいましたね」
童は童さん「遅すぎて枢斬の挨拶見てから○撃ったようにしか見えない>背中(狼)」
リリィさん「金払って金賞受賞した極上品質さんおはようございます>極上品質」
梅干しさん「かもねむさんの出方は占い1で焦った人外っぽい感じもする」
冷たい校舎さん「とりあえず私は梅干しが嫌いなので梅干しを消し去ろうかと思います」
枢斬さん「押さない!駆け足!喋らない!
火事のときの「犯したる」」
蹴りたい背中さん「何が?>童さん」
極上品質さん「クッキーはカロリー高いからね」
童は童さん「四畳半は占っちゃいけない場所な気がする」
花火さん「そうかな…そうかも」
四畳半さん「クッキーより和菓子の方が太りにくいよ」
冷たい校舎さん「どちらもグレーに〇撃ってますしグレラン、共有HOなら指定でもそこは任せます」
飛行機雲さん「触れたら負けだと思う>四畳半」
枢斬さん「犬も歩けば棒に犯したる」
極上品質さん「えーん>かもねむ」
みるきーさん「完ステがいるような気がする」
かもねむさん「クッキーか。なら喉渇くからいいや>極上品質」
蹴りたい背中さん「今回は狼やる気なさそうなので挨拶遅いところを吊れば
狼吊れるとみます」
極上品質さん「グレランと聞いて」
邪ンヌさん「最近治安悪いのかしら」
飛行機雲さん「グレランやったー」
極上品質さん「アイコンクッキーだよ>かもねむ」
四畳半さん「○貰いが何か変な奴なんですけど言わない方がいいかこれ」
童は童さん「どうしよう
挨拶見て○撃ったようにしか見えない」
冷たい校舎さん「2−1で落ち着く形ですかね」
シャチホコさん「出るかどうかは相方に任せるよー」
ゲームマスター「2−1なので狼がやりやすい形ですね」
枢斬さん「犯さず 犯したる 犯す 犯すとき 犯せども 犯したる」
梅干しさん「きえるひこーきぐもー」
シャチホコさん共有CO 相方生存
みるきーさん「2−1と」
かもねむさんそのアイコンはPIZZAですかね?
お腹が空いたので占いますね。
童は童さん「蹴りたい背中はわざとなのかなそれ」
リリィさん「金で買ったモンドセレクション」
蹴りたい背中さん占い理由:初日なので適当なところ占い。
自分から左に一歩下に二歩のところを占いました。
極上品質さん「なほるど」
飛行機雲さん「おはようございます」
かもねむさん「占いCO 極上品質○」
邪ンヌさん「おはよーはろー」
花火さん「おはよー」
童は童さん「なるほど」
蹴りたい背中さん「占いCO 枢斬〇」
君の膵臓を食べさん「おはよう」
飛行機雲さん霊能COです
冷たい校舎さん「おはよう」
枢斬さん犯したる!!
梅干しさん「梅干しがあれば夏ばても大丈夫です。おはよう」
リリィさん「おはようございます」
かもねむさん「おはよ」
極上品質さん「モンドセレクション金賞受賞」
童は童さん「こんにちは」
みるきーさん「おはようございます」
四畳半さん「おはよう」
シャチホコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/08/06 21:48:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蹴りたい背中 <<<
花火さんの独り言「130で朝こなーい」
ゲームマスター「シビラさんは村人だとローテンションな感じがしますね」
ゲームマスター「占いは→占えば●でしたね」
シャチホコさんの会話「はーい」
極上品質さんの会話「犯人は探偵のミステリーだ」
シャチホコさんの会話「(専制という罪を除いては)」
極上品質さんの会話「あと、どちらか片方が○貰いならそっちは伏せっときますか。」
かもねむさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
シャチホコさんの会話「大丈夫。相方の無実は私が晴らすよ!」
飛行機雲さんの独り言「霊 能 C O」
かもねむさんの独り言「占いCO 極上品質○」
枢斬さんの遠吠え「右いなくね」
四畳半さんの遠吠え「はいよろしく」
極上品質さんを占います。 >>> かもねむ <<<
シャチホコさんの会話「●進行じゃなきゃ普通にCO、●進行なら発言押さえて伏せっすね>普通」
枢斬さんの遠吠え「じゃあ花火もってる」
四畳半さんの遠吠え「右と上だけ対応もっときます」
蹴りたい背中さんの遠吠え「では噛みやります1:30 占い1になりそうなら占いCOするかも」
極上品質さんの会話「共有初手黒とか3年ぐらい見てない気がする」
飛行機雲さんの独り言「私悪い雑巾じゃないよ!」
花火さんの独り言「前回の占4か月前…うーんこの」
蹴りたい背中さんの遠吠え「君さんだけ呪殺対応持っときます。」
四畳半さんの遠吠え「全員潜伏ですね」
花火さんの独り言「たまには占やりたいのぉ」
飛行機雲さんの独り言「2日目に噛まれて死にます」
飛行機雲さんの独り言「GMさん村建てどうもです」
シャチホコさんの会話「普通の動きと言われてつい」
枢斬さんの遠吠え「ワシも船腹気分」
シビラさんの独り言「人外サイドの方が面白いんだよねこのゲーム」
極上品質さんの会話「しんだ。」
ゲームマスター「メンツ的には村:狼:狐が5:5:0位ですかね」
飛行機雲さんの独り言「霊能以外ほしかったんだけどなほんと」
シャチホコさんの会話「占いCO 極上品質●」
みるきーさんの独り言「夜時間ちょっと長いのか」
童は童さんの独り言「アナタの役割は「ちんこ」です。
【能力】ありません。しかし、おんなの度胸で童貞を救うことができるはずです。」
蹴りたい背中さんの遠吠え「はーい。潜伏したい気分。」
枢斬さんの遠吠え「誰だろ。なんか見たことあるような気がするアイコンなんだけど」
シビラさんの独り言「次は狼がやりたい……」
極上品質さんの会話「普通の動きでよかですか」
飛行機雲さんの独り言「3連続で霊能引くって、勲章ですよこれはぁ・・・」
冷たい校舎さんの念話「狐だしてきとーに立ち回ろう」
邪ンヌさんの独り言「真白白助さん 村立てありがとうございます」
シビラさんの独り言「いやあああまた素村よぉおおお!!」
四畳半さんの遠吠え「よろしく」
みるきーさんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
蹴りたい背中さんの遠吠え「よろしくー。」
極上品質さんの会話「よろしく」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
08/06-19:31
(生存中) 」
飛行機雲さんの独り言「・・・」
シャチホコさんの会話「よろしく相方。」
枢斬さんの遠吠え「犯したる」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各陣営頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/06 21:43:10)
邪ンヌさん「よろしく」
童は童さん「はい」
君の膵臓を食べさん「知ってる?身体の悪い部分を食べるとよくなるんだって」
ゲームマスター「開始」
かもねむさん「よろしくお願いします」
みるきーさん「よろしくお願いします」
花火さん「よろしくー」
蹴りたい背中さん「よろしくー。」
ゲームマスター「揃ったので17秒で開始しますね」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@沢山」
kariさんがかもねむに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので42分で確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かもねむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:40:17)
ゲームマスター「赤0 45分まで待ちますね」
kariさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが極上品質に名前を変更しました。
極上品質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:37:28)
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:36:40)
kariさんがみるきーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ある人は名前変えてくださいね」
ボクさんが君の膵臓を食べに名前を変更しました。
ゲームマスター「↓村立っているので早く始めたいですね」
さんが童は童に名前を変更しました。
ゲームマスター「文学チックですね」
ゲームマスター「適宜更新でー」
ビスケットさんが蹴りたい背中に名前を変更しました。
kariさんが冷たい校舎に名前を変更しました。
kariさんが枢斬に名前を変更しました。
君の膵臓を食べさん「私を3で吊ってくれって思われるんだよっ」
kariさんが梅干しに名前を変更しました。
かりさんが邪ンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 残ってこない赤1」
シャチホコさん「ボクさん吊りと言えばいいんですよ」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
kariさんがシャチホコに名前を変更しました。
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
君の膵臓を食べさん「ボク吊りって言うと自分が吊られるんだよっ」
kariさんが四畳半に名前を変更しました。
kariさんがシビラに名前を変更しました。
かりさんがボクに名前を変更しました。
君の膵臓を食べさん「こんばんはっ」
ゲームマスター「そろそろ名前変更おねがいしますね」
kariさんが飛行機雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:23:23)
枢斬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:22:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リリィさん「こんばんは」
ゲームマスター「集まらないですね」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:21:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷たい校舎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:14:05)
ゲームマスター「20:30分前の赤2 それ以外は参加しそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:05:11)
童は童さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/06 21:04:57)
ゲームマスター「21:30と言いましたが、可能なら適宜ポチポチお願いしますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KarIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KarIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「大虐殺タイム」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みるきーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 20:58:58)
シビラさん「こんばんは
梅干しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 20:57:40)
シャチホコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 20:57:02)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 20:56:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 20:56:23)
ゲームマスター「21:30更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蹴りたい背中さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 20:50:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛行機雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 20:36:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「蹴りが厳しいのは良GMの証拠」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 20:30:08)
ゲームマスター「今日は暑いから人が来るはず」
ゲームマスター「21時更新に延長」
兄さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
兄さんさん「ども」
兄さんさん」が村へやってきました。(18/08/06 20:14:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KarIさん」が村へやってきました。(18/08/06 20:04:06)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/08/06 20:03:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四畳半さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 19:57:59)
てけてけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てけてけさん」が村へやってきました。(18/08/06 19:55:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 19:48:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪ンヌさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/06 19:42:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KarIさん「真っ白しろすけ出ておいで」
KarIさん」が村へやってきました。(18/08/06 19:40:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/06 19:33:22)
ゲームマスター20:30更新確認
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る