過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
回転する乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぁんふぁん
ファンファン ◆AUm1gINEKs
[村 人]
(生存中)
 
 
烏の行水
◆E69ok2/..s
[人 狼]
(死 亡)
 ぬきたしより 琴寄文乃です
 
リリアナ
左山 ◆Y08mXVlRuE
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[霊能者]
(生存中)
 
 
麻婆茄子
りくお ◆LBemETBKVs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(生存中)
 
 
ウルトラ○ンコ
ふくもる
[狩 人]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミスタ
◆.Ak3ICbcGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152092番地
7日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
烏の行水さん「とりあえず狐は道連れにする これだ」
麻婆茄子さん「狼にそうそうに噛まれてたしもうだめだ 来月に期待」
麻婆茄子さん「つらたん」
ブチャラティさん「一方的な完全試合すぎる…」
リリアナさん「三村ともキドラやったでござる」
死者は語るさん「しかし凄ぇな。村役全員生きてるやん。こんな村初めてなのでは?」
ブチャラティさん「来月は縮小なのね!了解!」
ウルトラ○ンコさん× 人外乗っ取り村
〇 変態乗っ取り村
回転する乙女さん「狩人一発抜きからの占い噛みで吊り回避ですわね」
みずのえさん「9月の始めはVIP村だから忘れるなよー!!」
みずのえさん「おつかれさまでした! みんな集まってくれてありがと!
次回は土曜のみに縮小開催する予定だから9月1日だよ! 覚えやすいね!」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
ブチャラティさん狼公開処刑村〜狐も死ぬよ!〜

         おわり
麻婆茄子さん「むらたてありがとちゃん!」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ふぁんふぁんさん「おつです」
みずのえさん「わあい」
ウルトラ○ンコさん「BGMは谷村新司のAURAでよろしくー!」
モガミさん「おつかれさまでしたー」
麻婆茄子さん「どうしようもなくない!?」
ブチャラティさん「まじかよ人外乗っ取り村じゃねーか」
死者は語るさん「乙」
烏の行水さん「14狂落ち 初手狼吊り 何とかする方法 無料」
「村 人」の勝利です!(18/08/06 00:41:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → 烏の行水さん
死者は語るさん0 票投票先 → 烏の行水さん
みずのえさん0 票投票先 → 烏の行水さん
烏の行水さん6 票投票先 → ブチャラティさん
リリアナさん0 票投票先 → 烏の行水さん
ふぁんふぁんさん0 票投票先 → 烏の行水さん
ウルトラ○ンコさん0 票投票先 → 烏の行水さん
烏の行水さん「あきらめなかったら勝てたりとか?」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「初日狂人霊能ゲゲゲの死者狐…!(ない)」
いや、俺は初日が占い狂人の2役持ってってブチャ狼説を推すね(キリッ」
烏の行水さん「しょうがないな」
リリアナさん「早く寝よ」
ブチャラティさんさんきゅーチンコ!
みずのえさん「そんな気はした>狩人」
ウルトラ○ンコさん・・・んじゃ、狩人CO
護衛全部ブチャ
・・・ま、これでいいだろう
ふぁんふぁんさん「狼かわいそう」
みずのえさん「じゃ相方のそれで(適当)」
麻婆茄子さん「狼ちゃんがかわいそうな村は狐ちゃんもかわいそうな村になるんだよ 条例で保護してほしい」
リリアナさん「投票して」
ブチャラティさん初日狂人霊能ゲゲゲの死者狐…!(ない)
死者は語るさん「7>5>3>
烏の行水吊って終わらなければブチャor俺吊って最終日か」
リリアナさん烏の行水→ブチャラティ→ふぁんふぁん
烏の行水さん「ブチャ吊りは入れたほうがいいと思う」
ブチャラティさん行水吊ってもう終わりにします?
ふぁんふぁんさん「おはよお」
ウルトラ○ンコさん「おはよう」
みずのえさん「はい」
死者は語るさん「お早う」
麻婆茄子さん「しんだああああああああああああああああ」
みずのえさん「おはよう」
烏の行水さん「おはよう」
ブチャラティさん「占いCO:麻婆茄子○
占いのしごとおわり」
6日目の朝となりました。(18/08/06 00:39:40)
麻婆茄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻婆茄子さんを狙います。 >>> 烏の行水 <<<
麻婆茄子さんの念話「あと三十秒で死ぬ」
麻婆茄子さんの念話「ワンチャンあるで!!!!!!!!!!!!!」
麻婆茄子さんの念話「そうであってほしい」
烏の行水さんの遠吠え「昼だって沈黙しないんだからいいよな!夜も伸ばすぞ
月曜なのになあ!」
麻婆茄子さんの念話「ブチャ狂 死者真霊 初日占い これだ」
麻婆茄子さんの念話「いやまだあきらめない ブチャ偽の線があるかも」
ウルトラ○ンコさんの独り言「狼よ哀しいなあ」
モガミさん「◆麻婆茄子さんの念話 「いや狩人COとかして何か状況変わったと思う??????」

信用度の勝負になるけどブチャ偽、対抗狩人偽でワンチャンスかな」
烏の行水さんの遠吠え「デスノないから早噛みでもいいけど待つよ」
麻婆茄子さんの念話「すむらだったら完璧な動きだった かなしい」
麻婆茄子さんの念話「わたしはむりだとおもう」
麻婆茄子さんの念話「いや狩人COとかして何か状況変わったと思う??????」
モガミさん「確定銃殺気持ちいい奴」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:麻婆茄子○
占いのしごとおわり
この村には共有と俺の○と●しかいません」
モガミさん「うーん、狼悲惨村
ただでさえ厳しいのにここで狂人初日だもんなぁ」
麻婆茄子さんの念話「えっこの状況からでも入れる保険があるんですか!?」
麻婆茄子さんの念話「とけたああああああああああああああああああああああああ」
麻婆茄子さんの念話「いまとけてる! いまとけてる! とけてりゅううううううううう」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> ウルトラ○ンコ <<<
烏の行水さんの遠吠え「でも呪殺確定させる必要もないわな」
麻婆茄子さんの念話「しんだあああああああああああああああああああああ」
麻婆茄子さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
5日目の夜となりました。(18/08/06 00:36:09)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
みずのえさん0 票投票先 → モガミさん
烏の行水さん0 票投票先 → ブチャラティさん
リリアナさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん7 票投票先 → 麻婆茄子さん
ふぁんふぁんさん0 票投票先 → モガミさん
ウルトラ○ンコさん0 票投票先 → モガミさん
麻婆茄子さん1 票投票先 → モガミさん
みずのえさん「万が一その進行で終わらなかったら考えるでも全然間に合うと思ってるけど」
烏の行水さん「唱えても特に流れ変わらないじゃん?」
死者は語るさん「◆みずのえさん 「死者さんとブチャさん処分はそれこそ時間かかるしもう考えてもないぞ」
ブチャ偽を考えない潔さ。」
麻婆茄子さん「人外ちゃんかわいそぉ。。。」
モガミさん「この場面で行水がブチャ狂人を提唱しないのはなにかあるのか」
ウルトラ○ンコさん「ふむ・・・ふむ」
みずのえさん「死者さんとブチャさん処分はそれこそ時間かかるしもう考えてもないぞ」
ブチャラティさん流石に14人村でGJ2回で初日狂人相方は初日死亡はちょっと無理ゲーだと思う
狼はなんもわるないよ…
麻婆茄子さん「行水ちゃんは怪しいと思うって私夜に言ってました あとでログを見てこいつセンサーすごいなってほめてください」
モガミさん「グレーに居るなら狩人出たほうがより人外の詰みに近づくけど俺と麻婆しか候補居ないしないね」
烏の行水さん「うーん何とかならねえかな」
死者は語るさん「9>7>5>3>
俺とブチャ吊っても余裕在るな」
ふぁんふぁんさん「時短になるんじゃないのー」
リリアナさんもうやる事はない沈黙投票
麻婆茄子さん「わかった! おやすみ!!」
ブチャラティさん俺と死者吊っても結構余裕なんじゃ?ってぐらい
吊り数余裕のよっちゃんだから大丈夫だよ
みずのえさん「出ようが出まいが結果変わらなくない?」
リリアナさん「モガミ吊って麻婆茄子占って終わり」
モガミさん「いや、この状況でグレーの狐噛むのは狼の頭が悪すぎるか」
ふぁんふぁんさん「狩人出ても良いんじゃないの?」
みずのえさん「まあね、共有のCOタイミングなんて些事ですわよ(結果論)」
麻婆茄子さん算数ができないんで率直に聞くんですけど私も柱に出た方がいい場面ですか!?
ブチャラティさん俺がちゃんと○だしてたー!!!!!!!!
モガミさん「GJ・・・?狐噛み一応ありえるよね」
麻婆茄子さん「死体がない! 勝った!」
ブチャラティさん狩人がー!!!!!
いきてたー!!!!!!!!!!!!
死者は語るさん「吊りが増えたよやったね」
みずのえさん「はい」
烏の行水さん「おはよう」
ウルトラ○ンコさん「おはよう」
ふぁんふぁんさん「おはよーGJ」
麻婆茄子さん「おはよう!!!!」
みずのえさん「平和な朝ですね」
死者は語るさん「お早う」
ブチャラティさん占いCO:烏の行水●
明日麻婆占うから今日はモガミ吊って終わり
射命丸さん「烏の行水さんの遠吠え 「真なら○噛むべきだけどなんとなく
射命丸噛んでおかないといけない気持ちになりました」

なにゆえ!?」
5日目の朝となりました。(18/08/06 00:32:26)
ブチャラティさんを狙います。 >>> 烏の行水 <<<
麻婆茄子さんの念話「とけちゃううううううううううううううううう」
死者は語るさんの独り言「凄ぇ律儀な狼だな。沈黙しない。」
ブチャラティさんの独り言「そしてモガミと乙女が人柱で非狼判明して
行水狼見えて狐生存濃厚ってことはね!
狩人がね!!」
麻婆茄子さんの念話「あと二回吊りと占いを絶えられればかてる?? いやむりでしょ 占われるわよ」
麻婆茄子さんの念話「8>6>4>」
みずのえさんの会話「行水モガミ麻婆の吊り順の問題だよね?」
ブチャラティさんの独り言「今日麻婆占って銃殺してたら最高だったんだけどね!!
だめだね!」
烏の行水さんの遠吠え「何か奇跡が起きて何となく勝てたりとか」
麻婆茄子さんの念話「柱にみんなですぎでしょ やめてほしい」
ブチャラティさんの独り言「狐もう死んでる気がするって思ったけど死んでる要素ねえや!!
イエス!クソ占い!」
烏の行水さんの遠吠え「一応ブチャ噛んでおく?呪殺隠れるかもしれないし」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:烏の行水●
明日麻婆占うから今日はモガミ吊って終わり」
麻婆茄子さんの念話「いやでもつんでない?????」
麻婆茄子さんの念話「おおかみはやく占い処分してはやく」
烏の行水さんの遠吠え「真なら○噛むべきだけどなんとなく
射命丸噛んでおかないといけない気持ちになりました」
ウルトラ○ンコさんの独り言「これでブチャ狂ならな・・・」
麻婆茄子さんの念話「絶対むりじゃん! あっさつされるじゃん! とけちゃうううううううううううう」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
みずのえさんの会話「ブチャラティ偽とかいうミリもなさそうな可能性を潰せたから(適当)」
烏の行水さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ブチャラティさんを護衛します。 >>> ウルトラ○ンコ <<<
4日目の夜となりました。(18/08/06 00:28:55)
回転する乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
死者は語るさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
みずのえさん1 票投票先 → 回転する乙女さん
回転する乙女さん8 票投票先 → みずのえさん
烏の行水さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
リリアナさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
モガミさん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
ふぁんふぁんさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ウルトラ○ンコさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
麻婆茄子さん1 票投票先 → 回転する乙女さん
みずのえさん「ごめんね!!>麻婆茄子」
ブチャラティさん「詰んでるから柱もあんまり安心できないのよねぇ」
死者は語るさん「確かにブチャ真なら詰んでるんだが、とは言え銃殺以外で判断出来る要素がなぁ……………」
麻婆茄子さん「みずのえあたり狐っぽいですよって言おうとしてたのに共有だから言葉を見失った 責任とってほしい」
ふぁんふぁんさん「柱投票しますわー」
モガミさん「(アカン・・・被った)」
烏の行水さん「2本か・・・」
みずのえさん「柱と指定同時だったしまぁ乙女でいいんじゃない」
ブチャラティさん可愛い柱がどんどんでてくる
烏の行水さん「グレラン力があれば余裕だよな」
ウルトラ○ンコさん「・・・あとは狐かな。とりまマーボと回転は非狼だろうが狐はありそう」
モガミさんんじゃ人柱するわ
リリアナさん回転する乙女指定
回転する乙女さん柱しますわ
モガミさん「グレラン、グレー占いでええやん?」
ブチャラティさん「あとの心配は狐を殺す前に狼を殺しちゃうことだけ」
ブチャラティさん10>8>6>4
乙女行水モガミでグレー3
完全に詰んでる
みずのえさん「まあほら仮に今日みずのえが死んでたとしても呪殺ではないってわかったから(?)」
麻婆茄子さん「本当に見事なフラグ回収ですこと 1狼1狐と考えて吊り余裕いくつだ」
リリアナさん「狐生存確定中だから狐臭いところはどこだーどこだー」
烏の行水さん「どっちも真なら気をつけて吊らねーと終わるぞおい」
回転する乙女さん「◆モガミさん 「1−2でLW濃厚な場面で共有なんで潜ってんだ・・・」
◆回転する乙女さん 「トラップは出ないのでリリアナさんの相方は出ていいと思いますわ」
◆烏の行水さん 「撤回しないならロラでよくないっすか」
◆麻婆茄子さん 「リリアナが村役ならさっさと首落とすべきだとおもうのだわ ほぼ共有だろうからグレーせばめて狐探しにうつるべきだとおもうのだわ」
◆ウルトラ○ンコさん 「対抗共有出ないなら普通にリリアナ共有だと思うがね。なんだろこの違和感」」
みずのえさん「許してもらえた!! 優しい!!!」
ふぁんふぁんさん「占いはきっと真だと思うー」
死者は語るさん「美事なフラグ回収wwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんいいわよ!!!!リリアナみずのえ共有で
死者真濃厚になったから許す!!!!
回転する乙女さん「あれだけ共有、共有言われて村の私でも共有絞れてるので潜伏が無意味ですのよ…」
みずのえさん「出るタイミングを見失ってたのだわ!!!
相方がギドラやってなんか適当にやるなら潜ってよ〜思ってたら●やもんな!!」
烏の行水さん「なんのための潜伏だったのか」
モガミさん「 だ か ら 出 ろ と 言 っ た の に 」
麻婆茄子さんみずのえさんのファンやめます!!!!
ブチャラティさんほらみろおまえ!!!!!!!!
ほらー!!!!!!!!!!!!
リリアナさん「うん>死者は語る」
麻婆茄子さん「ほらミスタ投票をまとめてやったのだわ ありがたく使っていいよ>ブチャ」
回転する乙女さん「みずのえさん、射命丸さんどちらか共有かしら」
ブチャラティさんありがとう麻婆!!!!
みずのえさん共有CO 相方リリアナ
ごめんね!
ウルトラ○ンコさん「おはよう」
死者は語るさん霊能CO:はにぼう○
ところでさ、もう●出ないんだしCO端折って良いかな?
モガミさん「おはよう」
麻婆茄子さん死者は語るさん 0 票 投票先 → ミスタさん
回転する乙女さん 2 票 投票先 → ミスタさん
リリアナさん 0 票 投票先 → ミスタさん
麻婆茄子さん 0 票 投票先 → ミスタさん

とりあえずこのへんは非狼で見ていいと思うのだわ
2しか狼いないのにグレランで仲間投票とかほぼほぼありえないのだわ
投票者の私が言うんだから間違いないのだわ
みずのえさん「あー」
射命丸さん「噛まれた!?」
みずのえさん「おはよう」
ブチャラティさん占いCO:みずのえ○
俺のしごとはLW見つける+銃殺
一番優先すべきは狼の保護だからまずはミスタ非投票から潰す
…つもりだったんだけどミスタ投票者メモり忘れたから適当に占う…
麻婆茄子さん「おはよう!!!!」
烏の行水さん「おはよう」
ふぁんふぁんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/08/06 00:24:30)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんを狙います。 >>> 烏の行水 <<<
モガミさんの独り言「というか1−1確定じゃん?共有がギドラしなければほぼ真ー真じゃん?
ノイズじゃん?」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:みずのえ○
俺のしごとはLW見つける+銃殺
一番優先すべきは狼の保護だからまずはミスタ非投票から潰す
…つもりだったんだけどミスタ投票者メモり忘れたから適当に占う…」
麻婆茄子さんの念話「行水あたりあやしいんちゃう? 知らんけど」
麻婆茄子さんの念話「わたしはすむら……わたしはすむら……」
みずのえさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
みずのえさんの会話「相方的に問題ないなら普通に明日COしますよ」
モガミさんの独り言「占いとグレラン精度高めるなら共有FOする場面」
麻婆茄子さんの念話「昨日は占いチャレンジなのか私噛んだのかどっちじゃろうな チャレンジかな」
麻婆茄子さんの念話「うらなわれるきがする! うらなわれるきがする!!」
烏の行水さんの遠吠え「お祈りしか勝てる要素がないのでお祈り」
麻婆茄子さんの念話「はにぼうさん 9 票 投票先 → 麻婆茄子さん
えーん! はにさまこわい」
烏の行水さんの遠吠え「ブチャ狂だといいなー・・・○は噛まない方向に」
モガミさんの独り言「というか、どうするのがベストか考えてそのばその場で動き変えてほしい
占い増えないの濃厚な場面で、さらに霊能空●1出てLW確定でギドラ続けたり、共有潜伏するメリットないじゃん・・・」
みずのえさんの会話「ある?」
みずのえさんの会話「もうさすがにみずのえ潜ってる意味なくない??」
みずのえさんの会話「いや一応ブチャの結果見てからか」
リリアナさんの会話「うん?」
みずのえさんの会話「まー明日朝いちで共有COすると思います?」
ウルトラ○ンコさんの独り言「GJ?狐?さて」
モガミさんの独り言「人柱してもなぁ」
みずのえさんの会話「あと発言が支離滅裂になっちゃったなって(狐いるの後から思い出した顔)」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> ウルトラ○ンコ <<<
烏の行水さんの遠吠え「居なきゃ狐発見でいいんだけど」
みずのえさんの会話「ギドラやめるならもう出てよかったなって」
はにぼうさん「しんだ。」
烏の行水さんの遠吠え「マー坊護衛の変態おる?」
3日目の夜となりました。(18/08/06 00:20:59)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → 射命丸さん
みずのえさん1 票投票先 → はにぼうさん
回転する乙女さん0 票投票先 → はにぼうさん
烏の行水さん0 票投票先 → はにぼうさん
リリアナさん0 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん0 票投票先 → みずのえさん
ふぁんふぁんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ウルトラ○ンコさん0 票投票先 → はにぼうさん
射命丸さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん9 票投票先 → 麻婆茄子さん
麻婆茄子さん1 票投票先 → はにぼうさん
ふぁんふぁんさん「柱にいれるわー」
死者は語るさん「まぁ、初日が占いか狂で後はどうなるか。」
ブチャラティさんぶっちゃけ共有占っちゃう自信あるから出てきて占い候補削ってほしいんだけど
出ないかんじ!?やっぱトラップ的なあれ期待してる!?
でも俺仮に狂人だったら狼1死んでてもう●出すことないと思うけど
それでもだめ!?
麻婆茄子さん「算数よくわかんないけど柱って吊ってる余裕ある?? だいじょうぶ??」
モガミさん「1−2でLW濃厚な場面で共有なんで潜ってんだ・・・」
リリアナさん「霊能撤回でよし」
はにぼうさん柱CO。吊っていい。
麻婆茄子さん「リリアナが村役ならさっさと首落とすべきだとおもうのだわ ほぼ共有だろうからグレーせばめて狐探しにうつるべきだとおもうのだわ」
烏の行水さん「そこ狼ならおしまいってことになるんじゃ?
てか撤回でいいんだよな?はっきりしてほしいな」
ウルトラ○ンコさん「対抗共有出ないなら普通にリリアナ共有だと思うがね。なんだろこの違和感」
リリアナさん「ブチャラティが言った所が相方ならそこを相方という」
麻婆茄子さん「◆みずのえさん 「ならとりあえず○とミスタ投票者を除いて殺していけばいいんじゃない!?」
ミスタ投票者のぞいてあんまり殲滅していくと狼が先に死んでうどん考えられない????」
はにぼうさん「むしろ逆でミスタ投票者をいま殺すのね。」
死者は語るさん「まぁ、ローラーしつつブチャは遺言占いしてけば良いんじゃねぇの?」
モガミさん「対抗の結果見て●出してるならともかくそうでなくて●出してるなら霊能真狼でここLWだぜ?」
みずのえさん「狐いるんですよ!」
みずのえさん「霊能殺したら村終わるとかない?」
回転する乙女さん「トラップは出ないのでリリアナさんの相方は出ていいと思いますわ」
リリアナさん「どこ吊りたい>ブチャラティ」
麻婆茄子さん「ミスタ投票はつまり限りなく非狼ってことですね!!!!! 狐はあるけど!!!!」
ウルトラ○ンコさん「んじゃ、グレー潰しか?まあ、ブチャ真かはわからんが」
みずのえさん「ならとりあえず○とミスタ投票者を除いて殺していけばいいんじゃない!?」
烏の行水さん「撤回しないならロラでよくないっすか」
ふぁんふぁんさん「狐が生きてるのね」
モガミさん「リリアナギドラ今すぐやめろ、お前が共有なのか霊能なのかで対応変わるんだよその結果●は」
ブチャラティさん共有いるならもう出てきて狐探しにシフトしない?
死者は語るさん「対抗ミスタ●で大丈夫か?」
烏の行水さん「揃うならまあそういうことなんだろう」
リリアナさん「狐探そ探そ」
麻婆茄子さん「無惨がない 昨日の吊りが● それはつまり……!?」
ブチャラティさんLW確定じゃねーか!!!!
死者は語るさん「良し。狩人も居るみたいだし、後は任せた」
みずのえさん「ミスタ真っ黒は草」
リリアナさん「霊能CO ミスタ●
共有CO 相方生存中」
ウルトラ○ンコさん「ええ・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
麻婆茄子さん「あのシーンでわざわざ霊放置? とかきくあたり洗ってない犬の臭いがするのだわ!!!! ってミスタを粘着誘導先に定めたら早々に死んで悲しい」
回転する乙女さん「ナイスですわね」
モガミさん「おはよう」
ふぁんふぁんさん「おはよーGJ」
死者は語るさん霊能CO:ミスタ●
お仕事 お わ り 
みずのえさん「おはよう 無残がない」
麻婆茄子さん「おはよう!!!!」
ブチャラティさん占いCO:ウルトラ○ンコ○
◆ウルトラ○ンコさん「ちん・・・ちん・・・」
ウルトラサンコン!!!!!
烏の行水さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/06 00:16:50)
麻婆茄子さんを狙います。 >>> 烏の行水 <<<
烏の行水さんの遠吠え「いいやグレーで」
烏の行水さんの遠吠え「あれちゃんと共有だよなあ?」
烏の行水さんの遠吠え「でも噛み先なくない?占い噛んどく?無駄っぽい」
リリアナさんの会話「スイッチより簡単だ」
みずのえさんの会話「それは結局本当のCOをせざるを得なくなるんじゃないですかね……」
回転する乙女さんの独り言「まあ、占いの真偽は関係なくふぁんふぁんは村ですわね」
烏の行水さんの遠吠え「あきらめなければ勝てるって聞いたし大丈夫やろ」
リリアナさんの会話「共有も霊能も3人で共霊COしたらいい」
ブチャラティさんの独り言「僕はもうだめかもしれない…」
みずのえさんの会話「おっけー じゃあみずのえはしばらくおとなしくしていよう」
死者は語るさんの独り言「霊能CO:ミスタ●
お仕事 お わ り 」
ミスタさん「おつ」
リリアナさんの会話「死んだ事は伝える」
麻婆茄子さんの念話「ミスタが狼で明日狼がつれれば勝てるのだわ!」
烏の行水さんの遠吠え「まあ雑に噛んでいくか」
ウルトラ○ンコさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
烏の行水さんの遠吠え「非常につろうございます」
烏の行水さんの遠吠え「霊能がニヤニヤしてるよな!」
ウルトラ○ンコさんの独り言「まあ、そこだわな・・・」
みずのえさんの会話「みずのえが死んだときにちゃんとなんかあれしてくれるなら好きにしてくれていいや」
烏の行水さんの遠吠え「相方乙」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> ウルトラ○ンコ <<<
烏の行水さんの遠吠え「わーお」
射命丸さんの独り言「あれ?俺じゃないの!?」
麻婆茄子さんの念話「うらなわれるきがする!」
2日目の夜となりました。(18/08/06 00:13:15)
ミスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 射命丸さん
ミスタさん4 票投票先 → 回転する乙女さん
死者は語るさん0 票投票先 → ミスタさん
みずのえさん2 票投票先 → モガミさん
回転する乙女さん2 票投票先 → ミスタさん
烏の行水さん2 票投票先 → みずのえさん
リリアナさん0 票投票先 → ミスタさん
モガミさん1 票投票先 → みずのえさん
ふぁんふぁんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ウルトラ○ンコさん0 票投票先 → 烏の行水さん
射命丸さん1 票投票先 → 烏の行水さん
はにぼうさん1 票投票先 → 回転する乙女さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → ミスタさん
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
ブチャラティ:/ふぁんふぁん○/
【霊能者1】
リリアナ:/(ギドラ)
死者は語る:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
リリアナ:/(ギドラ)
【妖狐1】



【無残】
初日→
【吊り】
ミスタさん「ほい霊放置?」
ウルトラ○ンコさん「ちん・・・ちん・・・」
烏の行水さん呪殺もいいぞ!どんどん占え!
モガミさん「共有なのか霊能なのかわかんねぇなこれ」
ブチャラティさん巨乳!!!!!!!
みずのえさん「はい」
麻婆茄子さんボインボイン!!!!
みずのえさん「それ下半身太りっていうんだ……
じゃあ占いがいっぱいいるときは……」
ブチャラティさんええんか!俺の占い村しちゃってええんか!?
烏の行水さん「何であれグレランでいいよな」
ウルトラ○ンコさん「1−2でおk」
回転する乙女さん「共有と霊能のギドラなので別にあれであれですわよ」
リリアナさん「相方生存中」
麻婆茄子さん「実質霊能COのギドラに対抗がでてきた(ぐるぐる目)」
ブチャラティさん1−2という下半身太り編成
ブチャラティさんこんだけ少ないと実質霊能COだしまあいいかな…
みずのえさん「はいはい」
ふぁんふぁんさん「わたしは占いを信じるよ」
死者は語るさん霊能CO
死者は語るさん「ん〜、アレ霊能に見られるのも困るし出るか」
リリアナさん「対抗が誰もいない 霊能も共有も独り占め」
麻婆茄子さん「占いはさっきの村と同じ1だけど人外の数は大幅減だしよゆーよゆー」
回転する乙女さん「狂人がおとなしいのか、占いがおとなしいのかですわね」
烏の行水さん「1-1で初日狂か占いだな ここから増えるのは困る」
ウルトラ○ンコさん「デスノなしのギドラは微妙じゃね?」
みずのえさん「完全に今日のトレンドですね……」
ミスタさん「それより占い1か」
麻婆茄子さんいい加減ギドラ文明はすたれたほうがいいと思うんですけど!?
死者は語るさん「ギドラはもう秋田」
ブチャラティさん「ごめん…>行水」
麻婆茄子さん「さすGM 占いまで手にするとはプレイヤーのかがみ」
みずのえさん「草」
モガミさん「デスノ無いぞ役職はさっさと出ろ」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「占いCO:ふぁんふぁん○
こんな夜遅くに参加してくださり感謝してもしきれません
お礼として僕がそりゃあもうすごい占いでなんかもうごっそりあれするから
安心してください」
こいつ………………銃殺する気満々だったn(ry」
リリアナさん共有CO
霊能CO
ふぁんふぁんさん「わーい わたしは村人よーー」
烏の行水さん「あーブチャいけませんブチャ
投票先がなくなった」
ミスタさん「よりグレランだ」
ブチャラティさんなんで銃殺されてないのよ!!!!!!!
あやまって!!!!!!!!!!!
みずのえさん「とても平和な進行だ」
回転する乙女さん「マコロンおいし〜 マカロンじゃないよ〜」
ふぁんふぁんさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
ウルトラ○ンコさん「おはようさん」
烏の行水さんグレランしようぜ!
モガミさん「お狐さまが死んでなくて悲しい」
ミスタさん「おはよう」
ブチャラティさん占いCO:ふぁんふぁん○
こんな夜遅くに参加してくださり感謝してもしきれません
お礼として僕がそりゃあもうすごい占いでなんかもうごっそりあれするから
安心してください
烏の行水さん「おはよう」
麻婆茄子さん「おはよう!!!!」
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/08/06 00:08:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 烏の行水 <<<
ミスタさんの遠吠え「うい」
烏の行水さんの遠吠え「残り230で噛むね」
ミスタさんの遠吠え「へい」
みずのえさんの会話「人外きついんだっけ?」
烏の行水さんの遠吠え「じゃあ占われないようにガクガク震える感じで」
みずのえさんの会話「正直17人以下の人数はさっぱりわからないぞ!」
烏の行水さんの遠吠え「勝ちがうすい内訳だし好きにやっていいよ!」
ミスタさんの遠吠え「対応たぶんむり」
烏の行水さんの遠吠え「グレランしようぜ!で乗り切る」
ミスタさんの遠吠え「なんでもいいよ」
ミスタさんの遠吠え「なにすればいい?」
烏の行水さんの遠吠え「この状況で2騙りとかやってもいいけどどうする?」
ミスタさんの遠吠え「すいません初心者ですVIP」
麻婆茄子さんの念話「適当に生きよう 勝ったらラッキー程度で」
ふぁんふぁんさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ウルトラ○ンコさんの独り言「あら」
死者は語るさんの独り言「霊能とか超久々だな」
リリアナさんの会話「人外圧迫ゲーじゃないか」
ミスタさんの遠吠え「ふぉ」
烏の行水さんの遠吠え「詰んだ感じもある」
麻婆茄子さんの念話「えーん」
みずのえさんの会話「おおう よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/06 00:04:48)
モガミさん「狐の餌にされてしまった」
ブチャラティさん「ええぞ!」
麻婆茄子さん「しょうがないにゃあ」
ウルトラ○ンコさん「先生!ナニはお立ちになってよろしいんですか!」
みずのえさん「増えた!」
烏の行水さん「すんませんしたー!」
モガミさん「もうひとりの案山子は大丈夫なの?」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ふぁんふぁんさん「はいーよろしくー」
麻婆茄子さん」が村へやってきました。(18/08/06 00:04:17)
ブチャラティさん誰がパンツ履いていいっつったッッ
モガミさん「よろしくー」
みずのえさん「よろしくー」
ブチャラティさんんじゃ30秒後開始!!
烏の行水さん「パンツは履いてもいいんですか?」
みずのえさん「自殺もふえるふえる」
ミスタさん「参加型案山子だろ」
ブチャラティさんとりあえずもう始めるつもりだから
そのまま席をお立ちにならずお待ち下さいね!
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
みずのえさん「今度は案山子ふえるふえるだな!」
案山子さん「案山子は いらなかったか」
ふぁんふぁんさん「みんなに従う」
ブチャラティさん今更かかしに来られても困るわよ!!!
だから参加してきなさいよ!!!
射命丸さんここで案山子!?
案山子さん「おはよおおおおおおおお」
ブチャラティさんんじゃはじめちゃおうか!
案山子さん」が村へやってきました。(18/08/06 00:02:52)
ミスタさん「はじめたいかな」
ミスタさん「なんでもええで」
みずのえさん「時間帯的に待ちすぎるとどんどん人減りかねないしね」
ブチャラティさん一人でもこれ以上伸びるならつらいって人いるなら村もうはじめちゃうけど
みんなもうちょっと待ちたいっていうなら待つよ!
烏の行水さん「再走しろというのですね」
みずのえさん「2でいいけど周りが待てそうにないならそっち優先」
ブチャラティさん赤いの帰ってきたから13人やれる!!!
ブチャラティさんドッチ!!!!!!
ブチャラティさん1.12人で開始
2.10分ぐらいならまってもいいんじゃない?
回転する乙女さん「自殺RTA」
'さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
'さん」が村へやってきました。(18/08/06 00:01:10)
ブチャラティさん「ほかはとても優秀」
ブチャラティさん「お風呂の案山子が1
遅れ1」
ブチャラティさん更新確認やぞ!!!!!!
ウルトラ○ンコさん「そもそも狼と狐は服着ないじゃん」
烏の行水さん「まだ乾いてなかった(1敗)」
ブチャラティさん完走したような達成感ですね!
烏の行水さん「さて乾燥した感想ですが」
射命丸さん「普通村は基本潜伏ないからね 」
回転する乙女さん「まだ一回もデスノ引いたことないですの」
ブチャラティさん「わかる」
みずのえさん「普通村民ってみんな全裸だったのか……>ウルトラ○ンコ」
ブチャラティさん「こいつ臭い!死ね!!を5回か6回繰り返すと勝ってるらしいよ(普通村)」
みずのえさん「でもデスノ引いた瞬間の全能感とても楽しくない?」
ウルトラ○ンコさんまず服を脱ぎます>みずのえ
ブチャラティさん「25以上にならないとデスノ引きゲーなのは否めない」
射命丸さん「18、19だとデスノ運の比率がめちゃ高いからゲームとしてはアレ」
ブチャラティさん村終わってから入ろう!な!!!!!!!
ブチャラティさん「この村やったら遅くなるし…って思ってる人も
実は1時間もかからず12時半ぐらいに寝れるかもしれないぞ!
むしろ初日銃殺されてそれで寝れる可能性だってある」
案山子さん「風呂入る」
みずのえさん「普通村嫌いなわけじゃないけど何したらいいか微妙にわからない」
案山子さん」が村へやってきました。(18/08/05 23:57:03)
射命丸さん「でも正直18とか19でデスノだとバランス悪いから、16、17で普通村やる方が好きだなあ」
みずのえさん「最初の村も相当早かったしまだいけるやろ!」
ブチャラティさん「デスノあれば1時間かからないからな」
みずのえさん「もっかいデスノでもみずのえは一向にかまわないというか下手な人数よりデスノのほうが早いわけで」
ブチャラティさん「いらしゃい!」
ブチャラティさん「狐入るぞ!!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/08/05 23:55:14)
ブチャラティさん見ろよ思ったより人数集まってるぞ!
流石にあつまらんやろって思ってただろ!
参加してってもええんやぞ!!!
みずのえさん「いいペースやん!」
ブチャラティさん「思ったより人数集まった」
射命丸さんどうせ朝まで起きてるからやってやろう
ブチャラティさん「呼んだ」
ウルトラ○ンコさん詠んだ?
ブチャラティさんウルトラチンコ!!!!!
射命丸さん」が村へやってきました。(18/08/05 23:53:45)
ブチャラティさんええぞ!その調子であと20人集めてきて!
ふぁんふぁんさん「こんばんは」
ウルトラ○ンコさん」が村へやってきました。(18/08/05 23:53:34)
ブチャラティさん「しゃい!」
モガミさん「〆に1村やってこうぜ」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
ふぁんふぁんさん」が村へやってきました。(18/08/05 23:53:20)
モガミさん」が村へやってきました。(18/08/05 23:53:12)
ブチャラティさんせめて11人はほしいなー!!!!
ブチャラティさん「とりあえず最低限開始人数は揃った」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
ブチャラティさんがんばれ!お前ならやれる!
リリアナさん「こんばんは」
烏の行水さん風呂RTA始めるから居なかったら居ない
リリアナさん」が村へやってきました。(18/08/05 23:51:01)
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
みずのえさん「入れない人が出てくるからもう1村いるな!!」
ブチャラティさん「更新確認きたら20連だけケツ姉に石貢ぐ」
烏の行水さん」が村へやってきました。(18/08/05 23:50:37)
回転する乙女さん「きゅぅ・・・」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
ブチャラティさん立てて1分で4人!
更新確認までに10分で40人!ヨシ!!
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/08/05 23:50:04)
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
kariさんがミスタに名前を変更しました。
死者は語るさん「おいう」
みずのえさん「ありがとう!」
ブチャラティさん「テンプレ
だめなことはなにをやってもだめ」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/08/05 23:49:18)
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/08/05 23:49:18)
ミスタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 23:49:00)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/08/05 23:48:54)
戻る