過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(死 亡)
 
 
SナランハS○X
ふくもる
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アウローラ
左山 ◆Y08mXVlRuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[共有者]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
chief
natu ◆Lh9c2S2fvo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
一滴
◆E69ok2/..s
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152090番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
モガミさん「状況的に俺アウローラ真じゃなきゃ成り立たないから疑われてるとは微塵も思ってなかったからびっくりだわ・・・」
射命丸さん「今回は人外で村の目を曇らせたんだから正解では・・・?」
こよりさん「やはりギドラは悪い文明、破壊しないと」
麻婆豆腐さん「村たてありがとちゃん! 明日仕事だし寝るのだわ」
モガミさん「村サイドのギドラってやっぱクソですわ」
アルベルトさん「GMもおつおつ!ありがとう!ねる!」
ブチャラティさんたてたぞ!!!!!!!!!
葛葉さん「いうてこんなん良くあるやろ!ササッと水に流して羽入のケツ掘ろうや!」
麻婆豆腐さん「これでひとつまたやたらなギドラや撤回は村の目を曇らせることがわかってしまった……」
みずのえさん「大丈夫大丈夫声を出してるのがみずのえってだけでサイレントマジョリティーでは三十人集まってるから(適当)」
ゲームマスター「ノ」
ブチャラティさん仮GMならいけるか…?
麻婆豆腐さん「◆たましいふわふわさん 「葛葉○撤回して射命丸の●出してたの忘れてたわ…」
メモもできない共有 狼さんおめでとう!」
みずのえさん「あーアウローラの結果見落としてたのか」
ブチャラティさん一人!!!!
たましいふわふわさん「葛葉○撤回して射命丸の●出してたの忘れてたわ…」
麻婆豆腐さん「しゃめー狂だとしてアウローラはじゃあなにってなるじゃん 共有の内訳どうなってたの?」
モガミさん「2−1で挙げ句初日からバカスカ COも聞かずにデスノ撃っておいて役職足りないのを不自然に思うのが理解できないんですがそれは」
回転する乙女さん「射命丸が狂人ならアウローラが無残になるのはあり得ませんわよー…>相方」
こよりさん「村の敗因の1つはナランハ吊りの時にパプ吊り出来なかったことでは」
みずのえさんはーい!!!!!!
アウローラさん「拙者は前村のサンドーラ」
アルベルトさん初日狂人でデスノ1回も引けなくても、
パプがいれば勝てるんだ
ブチャラティさん次立てたら来る人!!!!!!!!!!
パプさん「3度の決戦投票ステ票が生んだ奇跡だわ」
葛葉さん「パプの半濁音2つはダブル○もらいという意味」
ブチャラティさんパプナランハランで吊れなかった時に村の負けは決まってたんやな…
たましいふわふわさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
うーん…」
モガミさんギドラ2いて最大霊能CO3見えてたけどギドラがどう動くかわからないので様子見潜伏してたら
共有が撤回、ギドラがどう首落とすか見てた。

デスノCOあっても共有撤回あっても霊能出てこないから乗っ取り狙われそうだし、
ギドラが人外なら霊能CO来るかな?って思ってたら来たのでキッチリトドメ刺しに行かせてもらいました

俺視点状況的にアウローラはほぼ真

って出た次の日に説明してるんですけどねぇ・・・
麻婆豆腐さん「パプはすごい 存在するだけで白いと思わせた」
SナランハS○XさんOh・・・屍のみが残った・・・
ゲームマスター「乙」
射命丸さん勝てたぞ!?
アルベルトさんパプすげえよ……無から○生んだよ……
みずのえさん「諦めないって効果あるんだな……って思えたからこれはこれで」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
すてねこさん「パプの勝利だわ」
麻婆豆腐さん「どぉして。。。??????」
葛葉さん「草生えまくる」
ブチャラティさんパプの信用勝ちやな!!
パプさん超カッコイイ!!!
はにぼうさん「おつかれ。」
モガミさん「は?」
こよりさんお わ り
みずのえさん「狼おめでとう」
たましいふわふわさんすまなかった
すてねこさん「諦めなきゃ勝てるんだなって…」
麻婆豆腐さんさすがに草
アルベルトさん「草」
一滴さん「どうしてこうなった」
人 狼」の勝利です!(18/08/05 23:45:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
たましいふわふわさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん「あわわわわ…」
回転する乙女さん「私のそれは射命丸とアウローラに対してですわよ!?」
アルベルトさん「ギドラ関係ねえぞそこは」
SナランハS○Xさん「真実は・・・いつも・・・」
麻婆豆腐さん「◆たましいふわふわさん 「射命丸狂人で初日霊能の可能性にかけるんだ
相方が対抗霊能遅かったのを気にしてた」
マジで??????????」
モガミさん「狼4狐1だけど射命丸以外は結果●見れてないし、あとはねこ特攻したすてねこしか狼確定してないから狼が何処だったのかもわかんねぇ」
アルベルトさん「いや、アウローラ噛みの時点で射命丸●疑うのがやべえよ」
すてねこさん「共有自分を信じろ」
射命丸さん「たましいふわふわさん 「射命丸狂人で初日霊能の可能性にかけるんだ
相方が対抗霊能遅かったのを気にしてた」

イイゾー」
パプさん「あとはにぼうが少しモガミ疑ってたから、それで共有じゃなくはにぼう噛んだんだろ」
たましいふわふわさん「てか対抗で出ないとダメな時にギドラじゃなあ…」
たましいふわふわさん射命丸狂人で初日霊能の可能性にかけるんだ
相方が対抗霊能遅かったのを気にしてた
麻婆豆腐さん「やはりギドラが村に余計な混乱を与えているのではないだろうか(推理顔)」
モガミさん「射命丸は●だったから普通に狼よ」
たましいふわふわさん「ブチャ村だったなぁ多分
すまなかった」
回転する乙女さん「アウローラが射命丸●なのでアウローラが狂で射命丸が狼でモガミが追加狼でないとそれは成立しませんわね」
パプさん「モガミは冷静に考えると後から遅延で出てきてるし、乗っ取り狙いだったんだろう」
モガミさん「正直狂人何処に居るのか全然わかんない
初日だった可能性もあるけど、ギドラ2でであぐねてる内に死んだ可能性もあるし」
アルベルトさん「たぶん、パプが黙ってると共有はパプ吊りそうな気がする」
たましいふわふわさん「自分には射命丸の正体がわからない」
パプさん「昨日はなんかブチャが嘘デスノCOしてるとか考えたけど早かったし違ったか」
麻婆豆腐さん「たのむぞたまふわ」
射命丸さん「これは悪手じゃないかなあ」
モガミさん「たまふわのデスノ運コッワ」
すてねこさん「結局は共有の投票次第」
たましいふわふわさん霊能と狂人の内訳どう思う?
みずのえさん「デスノ引きは本当に強い」
ゲームマスター「はにぼう乙」
モガミさん「上げて落とす」
みずのえさん「モガミさんが頑張り始めてるのがまた笑いを誘う」
すてねこさん「パプはつられないように行けば」
モガミさん俺とたまふわがパプに投票し、村サイドによるPPで狼が全滅します
射命丸さん「さーおもしろくなってまいりました」
たましいふわふわさん本日5回目のデスノ入手
はにぼうさん「しんだ。」
麻婆豆腐さん「これはだめかもわからんね」
モガミさんPPを宣言します
パプさん「おはよう」
すてねこさん「さて最終日」
こよりさん「お疲れ様ですー」
射命丸さん「麻婆豆腐さん 「◆たましいふわふわさんの会話 「射命丸狂人じゃね」
なぜなのか」

狂人候補が俺しかいない」
7日目の朝となりました。(18/08/05 23:41:46)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たましいふわふわさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収。
はにぼうさんを狙います。 >>> パプ <<<
麻婆豆腐さん「たのむ!!!!!!狼!!!!!!!!!!!共有を噛め!!!!!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
SナランハS○Xさん「引分にしようぜ!そしたら狐の勝ち!」
一滴さん「なんだか楽しくなってきたな」
ブチャラティさん「◆たましいふわふわさんの会話 「射命丸狂人じゃね」
アウローラ偽になったらはにぼう○も揺らぐわよ!?」
アルベルトさん「真○より残り霊の方が吊れる見込みあるからはにぼう噛みだろう」
すてねこさん「たまふわは私噛まれないのはモガミ吊らせたいからだ!っていうアレ狙ってるんだろう」
たましいふわふわさんの会話「てか狂人か霊能どっちがゲゲゲってる」
麻婆豆腐さん「◆たましいふわふわさんの会話 「射命丸狂人じゃね」
なぜなのか」
たましいふわふわさんの会話「でモガミ狼」
モガミさんの独り言「パプは俺狂人に賭けて残してるのかな」
回転する乙女さん「モガミさんが狼ならあのタイミングでわざわざ4人しかいない狼が霊能2人にしたことになりますわよ。。。」
みずのえさん「でもさすがにこの状況で共有無視してはにぼう噛む時点でって思ったけどまぁなくはないのか?」
たましいふわふわさんの会話「射命丸狂人じゃね」
射命丸さん「はにぼうは絶対ひよらんから、はにぼう噛むしかない」
モガミさんの独り言「で、パプで終わりと」
モガミさんの独り言「○しか見えない霊能結果だなぁ」
麻婆豆腐さん「はにさまならきっとダイジョブって信じてるよ」
アルベルトさん「はにぼう噛めば共有霊能パプだかららりるれろで勝てる」
こよりさん「確かにグレラン時おはすては狼にはしにくいですが……モガミ霊はそれ以上に確定的だと思うのです」
ブチャラティさん「たまふわのあの発言は最終日残るための発言だって信じてるから!」
すてねこさん「最後まで諦めなきゃわからんよな…」
たましいふわふわさんの会話「おわらねえええええええ」
ゲームマスター「どうしてこうなった……………………?」
すてねこさん「まだわからん別に共有に従う必要ないからな」
ゲームマスター「ブチャ乙」
アルベルトさん「無から○を生み出す男、パプ」
みずのえさん「共有ではなく猫を噛んだのは正解だった……!」
SナランハS○Xさん「あれ?離籍してる間に何が・・・」
6日目の夜となりました。(18/08/05 23:39:25)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブチャラティさん4 票投票先 → パプさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん0 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん0 票投票先 → ブチャラティさん
パプさん1 票投票先 → ブチャラティさん
射命丸さん「共有からの謎の信頼感」
すてねこさん「共有さすが良い直感だ」
こよりさん「◆たましいふわふわさん 「パプは放置でいいよ
ただの直感だけど」
これは……」
麻婆豆腐さん「パプ漂白は草」
みずのえさん「狼勝ちの可能性が本当に生まれるのは草」
たましいふわふわさんパプは放置でいいよ
ただの直感だけど
すてねこさん「パプ謎の白さ」
モガミさん「あ、デスノCOしてた」
モガミさん「パプ吊りじゃね」
アルベルトさん「草」
麻婆豆腐さん「たましいふわふわさん 「じゃあブチャ吊り
最終日きたらモガミ吊る」

だめみたいですね」
ブチャラティさん「パプってそんな○い要素あった…?」
射命丸さん「たましいふわふわさん 「じゃあブチャ吊り
最終日きたらモガミ吊る」

!!!????」
みずのえさん「◆たましいふわふわさん「じゃあブチャ吊り
最終日きたらモガミ吊る」」
アルベルトさん「共有らりるれろワンチャンだけどノーチャン」
はにぼうさん「ブチャ狼だと負けるので、今日はブチャ。」
すてねこさん「?」
ブチャラティさん「えっパプは放置でいいん?」
ブチャラティさん「3日目あたりに噛まれたはず」
たましいふわふわさんじゃあブチャ吊り
最終日きたらモガミ吊る
みずのえさん「村が錯乱すれば狼勝ちあるな!(適当)」
一滴さん「デスノない(ブチャ吊り)」
はにぼうさん「ブチャ吊りで明日考えよう。」
麻婆豆腐さん「おや? たまふわのようすが……」
たましいふわふわさん「パプはグレランで発言減ったし村目で見とくよ
狼だったらごめん」
ブチャラティさんいや俺デスノ持ってるって!!!!
モガミさん「あれ、みずのえってどのタイミングで死んだ・・・?」
射命丸さん「たましいふわふわさん 「デスノないし実質最終日じゃね」

草」
はにぼうさん「パプが村ならそーとー妙だが、まあだいじょうぶなんじゃないかね。」
パプさん「あーじゃあこれブチャ吊っちゃだめだわ」
たましいふわふわさんデスノないし実質最終日じゃね
すてねこさん「勝ち筋が奇跡にすがるしかない」
パプさん「デスノの乱射でどっかで死んだ??」
モガミさん「結果語りしていない」
アルベルトさん「ブチャ吊りはにぼう噛みで共有頭おかしくならないかな」
モガミさん「俺霊」
パプさん「結果騙りとかしてない?」
ブチャラティさんモガミ盲信して俺吊り→パプ吊り最終日でもいいし
俺信用してパプ吊り俺封印で万が一のパプ狐モガミ狼警戒してもいいぞ!
パプさん「モガミ霊だよね?」
ゲームマスター「捨て猫こより乙」
モガミさん「俺の直感のほうがあってて悲しさすら覚える
とりあえずすてねこ狼確定と」
パプさん「っておかしくね?」
麻婆豆腐さん「◆ブチャラティさん 「デスノCO」
勝った! 第三部完!」
葛葉さん「つみです」
パプさん「じゃあブチャ吊って確定最終日」
たましいふわふわさん「猫噛みにいったか…
指定と違うところ打てばよかったか」
射命丸さん「ブチャラティさん 「デスノCO」  オワリ!閉廷!!」
回転する乙女さん「詰みですの」
すてねこさん「ブチャがデスノ引いてしまったか」
アルベルトさん「完」
みずのえさん「◆ブチャラティさん「デスノCO」
はい勝ち」
こよりさん「お疲れ様ですー あれ、、まさかかまれるとは」
モガミさん「霊能CO

chief○ 射命丸● ナランハ○ 葛葉○」
はにぼうさん「おはよう。」
ブチャラティさんデスノCO
アルベルトさん「ああでも狩人ガードないの確定だしいいか……。」
パプさん「おはよう」
たましいふわふわさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/08/05 23:35:35)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
すてねこさんは翌日に死体で発見された・・・。
たましいふわふわさんから「死神の手帳」を回収、すてねこさんを殺害します。
こよりさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
アルベルトさん「猫噛みはやめるんだ!村が安心するからあまり意味ない!」
葛葉さん「おつ」
すてねこさんの遠吠え「デスノひいて信用で勝ってくれ」
パプさんの遠吠え「1/5にかけるしかないね ブチャ吊ってかとう」
たましいふわふわさんの会話「モガミじゃ狼じゃなければだけど」
パプさんの遠吠え「あー猫いく? ならたのむ」
すてねこさんの遠吠え「じゃあ猫いくか、私が猫噛むでデスノ引いてくれ」
パプさんの遠吠え「まあはにぼうか共有どっちかで」
モガミさんの独り言「チーフ・ナランハ・葛葉の誰かが狐でさらに一滴、麻婆、アルのどこかに狼じゃなきゃ飽和してる」
パプさんの遠吠え「6人だと・・・こよりかモガミを吊るくらいしかない?」
すてねこさんの遠吠え「はにぼうでいいんじゃないかねー私にデスノいかない可能性もなくはない」
こよりさんの独り言「と、考えるとブチャLWが自然なのだけど」
こよりさんの独り言「あのグレランタイミングでおはステ出来る狼いるぅ?」
すてねこさんの遠吠え「はにぼうモガミたまふわこよりはほぼ崩せないからパプブチャ勝負かね」
射命丸さん「明日デスノがパプでブチャ吊りで勝ちか

きつ!!」
たましいふわふわさんの会話「狐勝ちか村勝ちしかなくね?」
パプさんの遠吠え「猫かんで5にしてブチャつって俺がデスノひくのは無理ゲー」
ブチャラティさんの独り言「今日デスノでグレー死ぬんだ…」
アルベルトさん「17%くらいのデスノ神引きからのブチャパプ一騎打ち!」
ブチャラティさんの独り言「ごめんそんなことなかった」
すてねこさんの遠吠え「はにぼうかなって無難なところでいうなら」
たましいふわふわさんの会話「あれ、狼詰んでね?」
パプさんの遠吠え「どうするかね」
モガミさんの独り言「○しか見えねぇ」
こよりさんの独り言「ってか続く場合ブチャorパプだよね……」
ブチャラティさんの独り言「明日狼にデスノいったらワンチャン狼勝ちじゃん!」
すてねこさんの遠吠え「白で残すとしたらこよりだし」
たましいふわふわさんの会話「明日自分が死んで5人かな
猫よろしく」
すてねこさんの遠吠え「デスノ打ってこない可能性0ではないので猫噛めないかなって」
こよりさんの独り言「さて、村デスノあるかどうか。あったら勝てる」
ゲームマスター「葛葉乙」
すてねこさんの遠吠え「たぶん私今日で死ぬだろうが」
たましいふわふわさんの会話「相方お疲れー
あとはブチャとパプ一騎打ちか…」
モガミさんの独り言「やばい」
すてねこさんの遠吠え「かなり厳しいな」
たましいふわふわさんの会話「【能力発動】アナタはすてねこさんを手帳に書き記した。」
すてねこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たましいふわふわ <<<
5日目の夜となりました。(18/08/05 23:32:04)
葛葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 葛葉さん
すてねこさん1 票投票先 → 葛葉さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 葛葉さん
モガミさん0 票投票先 → 葛葉さん
はにぼうさん0 票投票先 → 葛葉さん
こよりさん0 票投票先 → 葛葉さん
パプさん0 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん7 票投票先 → すてねこさん
アルベルトさん「明日パプがデスノ引いてブチャ吊りしかルートがない」
パプさん「おk」
モガミさん「すてねこ吊り」
たましいふわふわさん葛葉吊り
ブチャラティさん「凍結フォックス!」
こよりさん「流石にアウローラ偽、モガミ偽は追いませんよ……普通に真―真でグレー詰めでOKです」
葛葉さん「ふりーずしてた」
パプさん「葛葉、すてぬこのどっちつるん? 一応これ票合わせたほうがいいと思うよ」
モガミさん「アウローラの○のはにさま狐はないわ アウローラが狂人ならなんであんな的確に射命丸の命刈り取りにこれたんだって話だし」
たましいふわふわさん葛葉が起きてこない!
ブチャラティさんえっ俺残されんの?まじで?
たましいふわふわさんブチャはずっと射命丸粘着だから一応残すよ
パプはグレランの流れでおはステだったから後回し
回転する乙女さん「流れが2転3転して頭がパーンでしたわね(原因の一人)」
アルベルトさん「おつおつ。ちゃんと考えて妥当な動きしたのにこれはひどい。」
モガミさん「8残り
俺視点最大で狼3、狐1で飽和もあったけどまぁ何処かで死んでいたらしい」
パプさん「8>5> か 明日も村にデスノあれば全処分できるじゃん」
ブチャラティさんグレー潰すしか見てなかった!
たましいふわふわさん「はに様狐ならおめでとうの方向で」
はにぼうさん「葛葉・すてねこ・ブチャ・パプからふたり消せる。」
アルベルトさん「これは無理そう。デスノ運つよすぎ。」
みずのえさん「順当に処理したら順当に勝ちそうな村だ!」
たましいふわふわさん葛葉、すてねこ
狩人ならCOしてね
こよりさん「デスノあるやん」
一滴さん「村の引きが強くて何より」
みずのえさん「たまふわさんが強すぎる」
射命丸さん「たましいふわふわさん 「おはよう
デスノCO」

アっ―!!!」
回転する乙女さん「おつかれさまですわ」
たましいふわふわさんおはよう
デスノCO
ゲームマスター「回転藤本乙」
アルベルトさん「草」
モガミさん◆回転する乙女さん 「SナランハS○XさんにCOがなければここデスノでグレランかしら」

この発言見る限りグレランしてナランハは共有がデスノするようにしか見えないんだけど、
なんでナランハ吊ってんの?
パプさん「おはよう 引き分けが嫌だから票変えた」
はにぼうさん「おはよう。」
すてねこさん「おはようじょ」
モガミさん霊能CO

chief○ 射命丸● ナランハ○
こよりさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/08/05 23:27:21)
回転する乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たましいふわふわさんに「死神の手帳」を
アルベルトさんは翌日に死体で発見された・・・。
たましいふわふわさんから「死神の手帳」を回収、アルベルトさんを殺害します。
回転する乙女さんを狙います。 >>> パプ <<<
たましいふわふわさんの会話「ブチャは射命丸にずっといれてるしいいと思う
はにぼう狐ならおめでとうで」
麻婆豆腐さん「まあいけそう」
モガミさんの独り言「あと狂人どこだこれ」
パプさんの遠吠え「葛葉をつりにいくしかないわな まあ状況見てで」
モガミさんの独り言「狼4、 社命除いてあと3ナランハに投票してんのかな」
すてねこさんの遠吠え「そもそもあいて共有だしな」
アルベルトさんの遠吠え「おれも回転がいいと思う」
回転する乙女さんの会話「葛葉 すてねこ パプ ブチャラティ」
たましいふわふわさんの会話「撃った」
麻婆豆腐さん「◆たましいふわふわさんの会話 「パプはグレランの日に発言減ってるし狼はなさそうなんだよなぁ」
おっ」
すてねこさんの遠吠え「猫露出してるし誰が噛んでもいいよ」
アルベルトさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たましいふわふわ <<<
アルベルトさんの遠吠え「COなしも不自然だから、それは確定じゃなくて
適当に流れ見てでいいよ。まかせる」
回転する乙女さんの会話「8>6>4」
パプさんの遠吠え「頭冴えてるのは回転かな?」
たましいふわふわさんの会話「アルベルト打つわ
狩人だったらすまん」
すてねこさんの遠吠え「回転の方がいいかなー」
ゲームマスター「ふくもる乙」
パプさんの遠吠え「デスノ持ってたら・・・ うーんしゃーないw」
一滴さん「どっちにしろ撃たれるから無理よなあ」
パプさんの遠吠え「もし俺がデスノ持って無くて明日生きてたらCOなし言って吊られる方向にするわ」
すてねこさんの遠吠え「どっちがいいかね」
アルベルトさんの遠吠え「パプかみよろしく
はにぼう噛みでもいい」
たましいふわふわさんの会話「パプはグレランの日に発言減ってるし狼はなさそうなんだよなぁ」
パプさんの遠吠え「共有ですね」
SナランハS○Xさん「まあ、無理だわなw」
すてねこさんの遠吠え「確定白がモガミこよりたまふわ回転」
みずのえさん「◆たましいふわふわさんの会話「アルベルトかすてねこどっち打つか」
狼or狼」
回転する乙女さんの会話「今日の段階で大きな差はないと思いますわ、残った方を吊る形なら」
アルベルトさんの遠吠え「つろうとおもってたとこが共有だったでござる
噛みは共有かな?」
パプさんの遠吠え「ぶっちゃけ撃たれる可能性も高い」
こよりさんの独り言「何だったんだ今のはw」
すてねこさんの遠吠え「というか今日デスノないとかなりきつくないか」
パプさんの遠吠え「引き分けが嫌だから票変えた とか適当言ってみよ」
たましいふわふわさんの会話「アルベルトかすてねこどっち打つか」
麻婆豆腐さん「引き分けになるかと思ったぜ」
モガミさんの独り言「なんでデスノするって言ってる所吊ってるんですかね?」
すてねこさんの遠吠え「ナランハは狩人かもね」
4日目の夜となりました。(18/08/05 23:23:50)
SナランハS○Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
すてねこさん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
モガミさん0 票投票先 → パプさん
SナランハS○Xさん8 票投票先 → パプさん
回転する乙女さん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
はにぼうさん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
こよりさん0 票投票先 → パプさん
アルベルトさん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
パプさん3 票投票先 → SナランハS○Xさん
葛葉さん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
みずのえさん「奇数だから全員がどっちかに投票すれば継続はするはず」
一滴さん「引き分けか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
すてねこさん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
モガミさん0 票投票先 → パプさん
SナランハS○Xさん5 票投票先 → パプさん
回転する乙女さん0 票投票先 → パプさん
はにぼうさん0 票投票先 → パプさん
こよりさん0 票投票先 → パプさん
アルベルトさん1 票投票先 → SナランハS○Xさん
パプさん5 票投票先 → アルベルトさん
葛葉さん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
みずのえさん「みんな出てるし役職にも当たらんよね」
みずのえさん「まぁ持ってるのも共有だから問題ないといえばない」
みずのえさん「デスノ指定のところに共有まで入れ始めるのは笑う」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
すてねこさん1 票投票先 → 葛葉さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → SナランハS○Xさん
モガミさん0 票投票先 → パプさん
SナランハS○Xさん4 票投票先 → パプさん
回転する乙女さん0 票投票先 → すてねこさん
はにぼうさん0 票投票先 → パプさん
こよりさん0 票投票先 → パプさん
アルベルトさん1 票投票先 → SナランハS○Xさん
パプさん4 票投票先 → アルベルトさん
葛葉さん1 票投票先 → SナランハS○Xさん
麻婆豆腐さん「なんでデスノ指定のとこに投票してるんですかね!!」
麻婆豆腐さん「すてねこあたり吊れるかしら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → SナランハS○Xさん
すてねこさん1 票投票先 → 葛葉さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → アルベルトさん
モガミさん0 票投票先 → パプさん
SナランハS○Xさん3 票投票先 → ブチャラティさん
回転する乙女さん0 票投票先 → すてねこさん
はにぼうさん0 票投票先 → パプさん
こよりさん0 票投票先 → パプさん
アルベルトさん2 票投票先 → SナランハS○Xさん
パプさん3 票投票先 → アルベルトさん
葛葉さん1 票投票先 → SナランハS○Xさん
一滴さん「ヤン坊探してたけど一番近いのはにぼうだった」
麻婆豆腐さん「きつねがしんだ!」
モガミさん「グレー今でてる役職とはにぼういがい全員か

地獄だな」
アルベルトさんだから投票村なんだよ
葛葉さん「たのしいぐれらんグレラン」
たましいふわふわさん白いねーじゃん
SナランハS○XさんCO?そんなものはない>回転
回転する乙女さん相方確認OK
たましいふわふわさんとりあえずグレー削ろう
回転する乙女さん「アウローラさんが真なら今いる霊能が真になるので吊らないですわね」
モガミさん「俺吊ってローラー完遂ってじゃぁ噛まれたアウローラーなにものよ?って話に」
こよりさん「え?モガミ偽はちょっとみれないんですけど……」
たましいふわふわさん共有CO
相方回転乙女
SナランハS○Xさん「霊なあ、多分真だろ。」
アルベルトさん「いや、霊は放置だろ」
ブチャラティさんえっじゃあ射命丸投票の俺がめっちゃ○ってことじゃん!!
モガミさん「占い居ないしもう共有出てFOグレランしかないね」
すてねこさん「がんばるびぃ!!」
回転する乙女さんSナランハS○XさんにCOがなければここデスノでグレランかしら
はにぼうさん「もし占いがアウローラ以外にいるとモガミ偽なので、占いいるならデスノCOありの今はでる場面。」
たましいふわふわさん「とりあえず霊ロラ完遂でいいか?
あと個人的にすてねこ吊りたい」
葛葉さん怪しいって言ったほうが怪しいんですー!
アルベルトさん「昨日の投票があるだろう>ブチャラティ」
すてねこさん「射命丸投票のも別に白くないだろう」
こよりさん改めて猫又COしておきます、チキンな私はすぐにCOしたくなる
麻婆豆腐さん「◆はにぼうさん 「共有投票先のまー坊をデスノ。」
天気予報しそうな名前にされた」
SナランハS○Xさん「しかし、地味に葛葉怪しく・・・いつものことか」
葛葉さん「ぐもんぐ」
ブチャラティさん親父殿もしやこれからは占いなしのグレラン村では?
モガミさん「アウローラ死んだ・・・狩人ぇ・・・」
アルベルトさん「射命丸非投票全滅ルートでいこう」
モガミさんギドラ2いて最大霊能CO3見えてたけどギドラがどう動くかわからないので様子見潜伏してたら
共有が撤回、ギドラがどう首落とすか見てた。
あとデスノCOあっても共有撤回あっても霊能出てこないから乗っ取り狙われそうだし、
ギドラが人外なら霊能CO来るかな?って思ってたら来た

俺視点状況的にアウローラはほぼ真
はにぼうさん「共有投票先のまー坊をデスノ。」
こよりさん「昨日射命丸●が見えていれば潜れたかもしれない……」
回転する乙女さん「霊能はこれなら残しましょうか」
こよりさん「たまげたなぁ」
ゲームマスター「アウローラ麻婆乙」
すてねこさん「おはようじょ」
アルベルトさんなんというか……アレだな!
麻婆豆腐さん「しんだ! 無辜の村人ですよ!」
回転する乙女さん「おはようございますわ」
SナランハS○Xさん「おはよう」
はにぼうさん「これならモガミ残せるかね。」
たましいふわふわさんおはよう
デスノCO
モガミさん霊能CO

chief○ 射命丸●
こよりさん「おはようございます」
一滴さん「やっぱ最初の票は人気投票にしておけばよかった」
はにぼうさん「おはよう。」
アルベルトさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/08/05 23:14:02)
アウローラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たましいふわふわさんに「死神の手帳」を
麻婆豆腐さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、麻婆豆腐さんを殺害します。
アウローラさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
たましいふわふわさんの会話「とりあえずモガミどうするかな」
たましいふわふわさんの会話「ナランハすてねこ麻婆豆腐が空気なのが怖いけどどうしようかね」
射命丸さん

◆すてねこさんの遠吠え 「占いチャレで」
◆アルベルトさんの遠吠え 「おk 占いで」
◆すてねこさんの遠吠え 「占いでよくね」


やったぜ」
パプさんの遠吠え「占いOK」
すてねこさんの遠吠え「へい」
アルベルトさんの遠吠え「230うらない」
回転する乙女さんの会話「霊能に狼1 他狼3潜伏」
パプさんの遠吠え「まあはに・占い。共有の3タク護衛って感じ」
すてねこさんの遠吠え「占いチャレで」
アルベルトさんの遠吠え「おk 占いで」
すてねこさんの遠吠え「占いでよくね」
アルベルトさんの遠吠え「ううん……。」
アルベルトさんの遠吠え「おk はにぼういこう」
パプさんの遠吠え「俺が狩りならはにぼう守るな」
たましいふわふわさんの会話「怪しいのがだいたい死んでしまった」
すてねこさんの遠吠え「グレ噛む余裕あるかね?今日護衛するなら占いではにぼうでいいのでは」
こよりさんの独り言「まあ、出ていいんじゃないかな。そうしたら」
パプさんの遠吠え「今日いってもええよ 狩視点では共有とか守ってるかも」
アルベルトさんの遠吠え「むしろ今日か?」
射命丸さん「狩人死んでるのはありがたい」
アルベルトさんの遠吠え「はにぼうどっかで噛みたいが、今は微妙だ」
こよりさんの独り言「はにぼうさんのデスノも怖い」
すてねこさんの遠吠え「アウローラをいつ殺せるかよな」
麻婆豆腐さんの独り言「るうううううううううううううううしないの???」
パプさんの遠吠え「アウローラ真として◯がはにのみだからまだ余裕ある」
こよりさんの独り言「でも正直グレランだと死にそうだったし、ルーレットはしたくない」
回転する乙女さんの会話「まあ、ギドラ撤回されたのではっきりしましたわね」
アルベルトさんの遠吠え「グレor○→明日占いじゃないか?」
たましいふわふわさんの会話「はにさまはどこにデスノ打つか」
すてねこさんの遠吠え「霊脳はほぼ真認定されるだろう」
こよりさんの独り言「射命丸●が出るのなら私が出る必要はなかったのかもしれない」
アルベルトさんの遠吠え「すてねこラスト狼ルートでいこう」
すてねこさんの遠吠え「噛みどうする?」
こよりさんの独り言「お、おおう……射命丸吊られるのか」
たましいふわふわさんの会話「村大混乱じゃないか
これだからギドラは」
SナランハS○Xさんの念話「これはひどい力業w」
麻婆豆腐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
モガミさんの独り言「デスノCOあっても共有撤回あっても霊能出てこないから乗っ取れるかとおもってワンチャン霊能CO来るかな?って思ってたら来たのでキッチリトドメ刺しに行かせてもらいました」
射命丸さん「死んだ あのCOは卑怯やぞ!!」
みずのえさん「ギドラおつかれ!」
アルベルトさんの遠吠え「まずいな。射命丸切ればよかった。」
回転する乙女さんの会話「時が進むのは一瞬ですわねえ」
すてねこさんの遠吠え「あれは真占いだろうな」
みずのえさん「ギドラがダメだと思ったわけではなくて、今回はこっちのほうが強いかなと思っただけー ほぼ勘!」
すてねこさんの遠吠え「乙」
葛葉さんを占います。 >>> アウローラ <<<
ゲームマスター「射命乙」
3日目の夜となりました。(18/08/05 23:10:32)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん2 票投票先 → 射命丸さん
すてねこさん1 票投票先 → 射命丸さん
麻婆豆腐さん3 票投票先 → こよりさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん1 票投票先 → 射命丸さん
SナランハS○Xさん0 票投票先 → すてねこさん
回転する乙女さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
はにぼうさん0 票投票先 → ブチャラティさん
こよりさん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
アルベルトさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
アウローラさん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん5 票投票先 → モガミさん
パプさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
葛葉さん0 票投票先 → 射命丸さん
みずのえさん「まぁ吊れなかったら吊れなかったでみずのえに票集まるかどうかとかの雰囲気で判断できるからいいかなぁって
実際噛まれましたし」
みずのえさん「みずのえは単にギドラに味をしめたって感じの雰囲気だったので、これ確実に人外のギドラ混じってんだろうな〜って思ったんですよね
でまぁ射命丸さんが一番人外の確率高いかなぁって」
一滴さん「何この村」
ゲームマスター「乙」
射命丸さん!!??
アウローラさん「はにぼう○射命丸●」
こよりさん猫又CO
アルベルトさん「は?」
麻婆豆腐さん「じゃあやっぱりこより! こよりがあやしいとおもう!!」
モガミさんじゃ射命丸処分しようぜ

霊能CO

chief:○
こよりさんなるほど見やすくなったかな?あ、ちなみに猫COしておく。死にそうだし。
アウローラさん「嘘つけ占いCO射命丸●」
SナランハS○Xさん「ほえ?」
パプさん「一番真霊能っぽいのが撤回かい」
たましいふわふわさんそこ共有かよ!
射命丸さんああ、じゃあ撤回しないと 霊能だ
chiefさん「明日早いんで、吊られたのを逆手にとって早く寝ておきます
お疲れさまでした。」
すてねこさん「回転が撤回するのか…」
アルベルトさん「そこ?」
回転する乙女さん「グレランですわよ」
SナランハS○Xさん「結局2−3?か一応」
アルベルトさん
アルベルトさん「頭固くなってんだよそこには触れるな>葛葉」
ブチャラティさん占い1霊能1でCO3のうちギドラ2つ殺しとけばどっちかで人外死ぬやろ(適当)
葛葉さん俺は見づらいし邪魔だから吊っていいと思うけど!
回転する乙女さん撤回共有CO 相方生存
麻婆豆腐さん「この村占い一人なんだよなあ……」
パプさん「仮に狼や狐がギドラしてたらみすみすデスノひかれる確率上げてることになるじゃん」
はにぼうさん「ギドラは村役にオレにはみえるので、たぶん共有とかでてるとみて、グレーにてきとうにうちます。」
葛葉さんなんでみんなギドラを釣りたがるの?理由なく迫害するのは良くなくない?
アウローラさん「だって今回の射命丸人狼だし」
回転する乙女さん「動きがありませんわねぇ」
ゲームマスター「いや、単純に誰も指定権を認めてないグレーとかが指定指定言って村を混乱させてるのが最近多くてな。しかも共有出てても言う奴も居るもんだから、流石にお前それはちょっと出しゃばりすぎ………………ってなってな……………………」
モガミさん「○しか出てきていないギドラって扱いに困るんだよなぁ」
麻婆豆腐さん「私はこよりが怪しいと思うんですよ なんとなくですけど
っていま言おうとしたけど今日無惨になってるみずのえに便乗して人外とか言い出したからやっぱりあやしいと思います!」
パプさん「その考えが甘い」
たましいふわふわさん1日経ったしギドラロラするぞ
すてねこさん「仮にギドラが本当は撤回して占いでやるならそのときまとめを貼ってほしい」
アルベルトさん「どうせ放置しときゃ首落とすでしょ。
5日目くらいに考えればいい。」
みずのえさん「っていうか初日狂人でこれなのかwwwww」
こよりさん「アウローラさんの射命丸さん投票がみずのえさんに便乗した人外に見えるんですよね、ぶっちゃけ人外で見てます」
葛葉さん「ぐもんぐ ○くなっていくわたし」
一滴さん「狩はすまんかった・・・」
麻婆豆腐さん「みずのえ昨日やたらギドラアンチしてたしそれを村役と見て噛んできた感じなのかしらん」
SナランハS○Xさん「葛葉wwwwww」
すてねこさん「基本的にギドラの占い結果はまとめてない」
はにぼうさん「占い1だから、対抗〇占いはべつにかまわない。」
chiefさん「みずのえさんお疲れさまでした。
グレランに弱くなっちゃったな・・・」
アルベルトさん「グレラン継続しようぜ。デスノもグレで。」
パプさん今日クビ落とさないなら両ギドラ処分
回転する乙女さん「ギドラは撤回した方がよろしいのではございませんこと?」
アウローラさん「占い1じゃど>射命丸」
麻婆豆腐さん「chief投票のとことしゃめー投票のとこそれぞれ死体になってんのか」
みずのえさん「真霊出てないのは草」
射命丸さんまてやギドラとはいえ、なんで俺の〇占うねん!!
すてねこさん「おはようじょ」
ブチャラティさんめんどくさいなあもう!!
たましいふわふわさんおはようございます

[あやしいリスト]
みずのえ SナランハS○X パプ 射命丸

chief投票者
すてねこさん 0 票 投票先 → chiefさん
回転する乙女さん 0 票 投票先 → chiefさん
射命丸さん 2 票 投票先 → chiefさん
一滴さん 2 票 投票先 → chiefさん
一滴さん「特に損害がなかったな!」
ゲームマスター「みずのえ一滴乙」
SナランハS○Xさん「おはよう」
はにぼうさんデスノCO。
アウローラさん「占いCO はにぼう○葛葉○
霊能CO chief○
狩人CO 回転する乙女
共有CO
猫又CO」
ゲームマスター「まぁ、前村の話題最初に出したの俺なんだけどな。」
みずのえさん「おつかれさまでした」
アルベルトさん「おはよう」
回転する乙女さん「霊能CO chiefさん○ですわ」
モガミさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
麻婆豆腐さん「おはよう!!!!」
こよりさん「おはようございます」
射命丸さん「占いCO 葛葉〇 みずのえ〇
霊能CO chief〇
狩人CO
共有CO」
3日目の朝となりました。(18/08/05 23:05:07)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
一滴さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、一滴さんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
chiefさん「射命丸にさっさと投票しとくのが正解か。
裏目ったなあ・・・」
一滴さんの独り言「はしゃいでもはしゃがなくてもはにぼうからよく票貰う気がするのは気のせいだな」
こよりさんの独り言「まあ、その時は猫COあるからいいか」
モガミさんの独り言「回転狂人で明日いきなり死んでたら面白んだけど流石にないか」
chiefさん「おつおつ。
前日ちょっと話題で荒らしてすまんかったね。
あれで指定役の狩人が責任負うべきってなってたのは可愛そうでな・・・」
こよりさんの独り言「うーん、これでchiefさんが狼だった場合、私が指定される可能性大かな?」
たましいふわふわさんの会話「自分が死んだら共有乗っ取られるぞ」
モガミさんの独り言「ギドラ2が首落としてからでも良いかな出るのは」
すてねこさんの遠吠え「へい!みずのえ1丁!」
すてねこさんの遠吠え「何もでなきゃ みずのえ になります 230」
射命丸さんの遠吠え「みずのえ よろしく」
たましいふわふわさんの会話「とりあえず明日ギドラに動きないなら撤回しようか
自分が死ぬ可能性あるし」
モガミさんの独り言「順当に行けば狼か」
モガミさんの独り言「回転は何かなぁ」
すてねこさんの遠吠え「どこ噛みますか?噛み役はやりますよ」
回転する乙女さんの会話「明日もうちょっと引っ張ったらギドラ撤回するかもしれないのでそれ次第で撤回しますわね」
こよりさんの独り言「やっぱりギドラは悪い文明じゃないか」
すてねこさんの遠吠え「緑色だし」
たましいふわふわさんの会話「デスノないから真霊能はためらうよ」
一滴さんの独り言「共有同士ってか
盛り上がるなおい」
こよりさんの独り言「アウローラさんはみずのえさんに便乗して射命丸さん吊りたかったように見えるし、射命丸さんは明らかに吊り逃れだよねこれ」
射命丸さんの遠吠え「みずのえさん 2 票 投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → 射命丸さん

ここじゃあ」
すてねこさんの遠吠え「その2択ならみずのえかな」
たましいふわふわさんの会話「[あやしいリスト]
みずのえ SナランハS○X パプ 射命丸

chief投票者
すてねこさん 0 票 投票先 → chiefさん
回転する乙女さん 0 票 投票先 → chiefさん
射命丸さん 2 票 投票先 → chiefさん
一滴さん 2 票 投票先 → chiefさん」
モガミさんの独り言「その場で死ぬ」
射命丸さんの遠吠え「みずのえ ブチャやるかあ」
回転する乙女さんの会話「どっちも霊能っぽくは見えませんけど…
対抗としてはでるのが遅いような?」
一滴さんの独り言「アウローラなんだろうこの投票」
こよりさんの独り言「どっちも納得いかないんだけど!!!」
すてねこさんの遠吠え「反射命派はどちらさま?」
モガミさんの独り言「chief△」
射命丸さんの遠吠え「 」
こよりさんの独り言「アウローラさん 0 票 投票先 → 射命丸さん

射命丸さん 2 票 投票先 → chiefさん」
一滴さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
アルベルトさんの遠吠え「ない」
ゲームマスター「natu乙」
パプさんの遠吠え「持ってない」
アルベルトさんの遠吠え「反射命丸派噛みで減らしとくか」
こよりさんの独り言「えええええええええええええ」
回転する乙女さんの会話「グレランの流れにならなそうなら撤回予定でしたけど半々に分かれましたわね」
すてねこさんの遠吠え「デスノはない」
たましいふわふわさんの会話「そこ釣れるかー」
chiefさん「悪いことしちゃった・・・」
一滴さんの独り言「むしろ射命丸吊れたほうがおもしろかったなあ」
すてねこさんの遠吠え「最後の発言だろう」
はにぼうさんを占います。 >>> アウローラ <<<
アルベルトさんの遠吠え「草。生き残ってるじゃん。」
射命丸さんの遠吠え「あぶね あぶね」
2日目の夜となりました。(18/08/05 23:01:32)
chiefさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 射命丸さん
すてねこさん0 票投票先 → chiefさん
chiefさん4 票投票先 → みずのえさん
麻婆豆腐さん1 票投票先 → こよりさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → みずのえさん
モガミさん2 票投票先 → 一滴さん
SナランハS○Xさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
回転する乙女さん0 票投票先 → chiefさん
はにぼうさん1 票投票先 → 一滴さん
こよりさん1 票投票先 → アウローラさん
アルベルトさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
アウローラさん1 票投票先 → モガミさん
射命丸さん2 票投票先 → chiefさん
一滴さん2 票投票先 → chiefさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
葛葉さん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「射命wwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 射命丸さん
すてねこさん0 票投票先 → chiefさん
chiefさん3 票投票先 → みずのえさん
麻婆豆腐さん1 票投票先 → こよりさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → みずのえさん
モガミさん2 票投票先 → 一滴さん
SナランハS○Xさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
回転する乙女さん0 票投票先 → モガミさん
はにぼうさん1 票投票先 → 一滴さん
こよりさん1 票投票先 → chiefさん
アルベルトさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
アウローラさん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん3 票投票先 → ブチャラティさん
一滴さん2 票投票先 → chiefさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
葛葉さん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
モガミさん「これギドラが△だすまであるぞ」
みずのえさん「なんも撤回ないならギドラに入れる」
chiefさん「今日はグレランとしても、明日からは共有が暴走止めた方がいいかもしれないですねー」
アウローラさん「今度は村役職じゃないな>射命丸」
葛葉さん「グレランイクゾー」
麻婆豆腐さん「明日の死体で真偽はわかるでしょ グレランよ!」
SナランハS○Xさん「おお・・・もう・・・」
パプさん「いやいやノイズにしかならん>アルベルト」
ブチャラティさんグレランよかギドラランのが建設的だな!ヨシ!!
射命丸さん「な か ま がふえたぞ」
葛葉さん「全員死ねば村勝ち狼勝ちでへいわですね!」
一滴さん「もう情報量がいっぱいなんだよなあ」
たましいふわふわさん「デスノあったら指定するのに…」
みずのえさん「素直に受け止めると霊3なのでロラも全然ありなんじゃが!?」
ゲームマスター「 こ い つ ら wwwwwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「放置でグレランでいいでしょ。
こういうのは日が経って情報増えてから考えればいい。」
こよりさん「そっか、わすれてた……これが、VIP村、だったっけ……(白目)」
モガミさんギドラ含めて霊能3人いるんでローラーで良いんじゃないですかね(迫真)
chiefさん「まあまあ、前日あんな事言ったけど即吊りすることはないんじゃないかな?」
みずのえさん「なんなの流行なの? みずのえ乗り遅れてるの??」
パプさんもうこれ全員つらね?
ブチャラティさんなんなのよもう!!!!!!!!
すてねこさん「まーたこの展開かよ…より酷くなってねぇか」
麻婆豆腐さんなんでさ
モガミさん「笑えないんだよなぁ」
アウローラさん「もう一度再チャレンジ」
SナランハS○Xさん「ええ・・・」
たましいふわふわさんもうめちゃくちゃだよ
アルベルトさんおいバカやめろ
みずのえさん「ギドラまた増えるんかーい!!」
すてねこさん「アンチギドラ増えすぎw」
射命丸さん
アウローラさん占いCO はにぼう〇
霊能CO
狩人CO
共有CO
猫又CO
アルベルトさん「いや、霊能なんかCO安定でしょ」
ブチャラティさんもういい加減ギドラやめません?
SナランハS○Xさんまだギドラか
射命丸さん見やすく改良しました!!
chiefさんおーおー、好き勝手やりなはる・・・
一滴さん「お?囲いか?」
アルベルトさん「役職足りなくね?>射命丸」
モガミさんデスノないのに霊能と射命丸なんで出てきたの・・・?
ブチャラティさん「狐のデスノと占いに狙われるのに
誰も助けてくれるやつがいない状況に同情する」
パプさん「またしゃめーか!」
こよりさん「わたしギドラ嫌い!」
みずのえさん「ちょっと減ってるの草」
葛葉さんギドラの避難先に選ぶんじゃねーよ!
たましいふわふわさんまたギドラか!
麻婆豆腐さん「まーーーーーーーーたしゃめーのギドラだよ!」
一滴さん「むしろ狐は真占いのために保護しないと・・・」
すてねこさん「またこの展開か…」
モガミさん「初日銃殺されていない葛葉はコテ騙り」
chiefさん「霊能か。
まあまあ、吊られたり炙られたりするよりはいいんじゃないかな?
対抗居たら出てもいいかも。」
回転する乙女さん「デスノされる役はお任せ下さいまし!」
アルベルトさん「ナランハ……ひどく懐かしい……。」
射命丸さん占いCO 葛葉〇
霊能CO
狩人CO
共有CO
麻婆豆腐さん「◆こよりさん 「グレランと言いつつ狐っぽい+左上位置の葛葉さん吊りません?」
初日に死んでないってことは葛葉狐はないとおもいます(迫真)」
みずのえさん「真っ黒の可能性がまだ否定できないんだよなぁ」
回転する乙女さん「狐は死んだ時点で負け確ですの。。。」
chiefさん「>モガミさん
なら狐じゃないし吊る必要ないんじゃないかな。」
アウローラさん「人生楽ありゃ苦もあるさ」
麻婆豆腐さん罪ありき!
SナランハS○Xさん「・・・いや、気のせいだ・・・うん」
たましいふわふわさん出前が出たぞ伏せろーーーーー
こよりさん「グレランと言いつつ狐っぽい+左上位置の葛葉さん吊りません?」
すてねこさん「初日霊脳…ウッ頭が」
葛葉さん「今の僕相当真っ白だと思います」
パプさん「狐死んでないから狐負け確定」
たましいふわふわさん「デスノがないですの」
麻婆豆腐さん「18デスノ久々だわ 配役なかなかえげついねこれ」
回転する乙女さん霊能COですわ
SナランハS○Xさんグレランしようぜ!
ゲームマスター「狂が噛みで逝ってしまったな…………………」
モガミさん葛葉が死んでいない、この葛葉は偽物だ!
ブチャラティさん汝は竜!
みずのえさん「おきつねさまがしんでない」
一滴さん「無残が少ないやり直し」
すてねこさん「おはようじょ」
たましいふわふわさん「おはよう」
回転する乙女さん「おはようございますの」
はにぼうさん「おはよう。」
葛葉さん「ぐもんぐ」
chiefさん「おはようございます」
アルベルトさん「おはよう」
麻婆豆腐さん「おはよう!!!!!!!!」
モガミさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
アウローラさん「懲りない人」
みずのえさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
一滴さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/05 22:54:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
一滴さんの独り言「デスノ拾った時のこと考えてるけど引かねえんだよなこれが」
射命丸さんの遠吠え「18て猫いるのかあ」
パプさんの遠吠え「引いたら!マークやるわ」
回転する乙女さんの会話「騙っておきますの 3出たら撤回で」
たましいふわふわさんの会話「霊3になったら即撤回して」
すてねこさんの遠吠え「狼は村と狐を噛み殺せば勝てる」
回転する乙女さんの会話「普通村で言う霊能アーマー」
たましいふわふわさんの会話「霊能語るなら朝一ね」
アルベルトさんの遠吠え「人狼の記憶がないのでわからねえ」
たましいふわふわさんの会話「3日目以降グレラン展開なら出てもいいかもね」
射命丸さんの遠吠え「デスノ引いたらあいさつに!マークと思ったけど俺喋らねえ!!」
回転する乙女さんの会話「霊能でも騙ってみますの?」
SナランハS○Xさんの念話「あれ?これ速攻逝くパターンじゃwwwww」
こよりさんの独り言「昨日引いてないからか今日は役職がよく来るね、今回は空気にならなければいいな」
モガミさんの独り言「△の見れいない霊能に希望はあるのか」
たましいふわふわさんの会話「よろしくー」
葛葉さんの独り言「無駄占いを増やしてしまった」
一滴さんの独り言「村建てセンキュー
最初のグレランが盛り上がればいいな」
射命丸さんの遠吠え「よいメンツだ」
ゲームマスター「マジで初日赤いの勘弁して欲しい。GMの更新時間と同期して……………………」
アルベルトさんの遠吠え「おk」
パプさんの遠吠え「子狐無しだ」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やります 初日230」
回転する乙女さんの会話「よろしくですわ」
パプさんの遠吠え「またか」
みずのえさんの独り言「気楽でよろしい」
射命丸さんを占います。 >>> アウローラ <<<
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
SナランハS○Xさんの念話「Oh・・・」
麻婆豆腐さんの独り言「うわほんとだ 占い一人やんけ」
すてねこさんの遠吠え「明日デスノ引く予定」
こよりさんの独り言「ぱすー」
ブチャラティさんの独り言「村!」
モガミさんの独り言「はい死んだ」
射命丸さんの遠吠え「お?」
一滴さんの独り言「村ァ!」
アルベルトさんの遠吠え「ええっ……。」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
こよりさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/08/05 22:50:52)
葛葉さん「曲がるんじゃねぇぞ」
共有会話が「あり」になりました。
みずのえさん「1819では狐1なんですよねえ」
共有会話が「なし」になりました。
麻婆豆腐さん「おおおおおおおおおおおおかみ」
モガミさん「曲がること無くただひたすら前に進めばいいんじゃないかな」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ブチャラティさん「ふえないんだ…」
chiefさん「LもRもいなくなった
この村に舵は取れるのか」
麻婆豆腐さん「前を向くしかない」
ゲームマスター「さて、40秒後デスノで開始」
すてねこさん「右も左も消えてしまった」
アルベルトさん「やっぱいないか」
葛葉さん「俺たちが子狐になることだ」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずのえさん「いなかったと思う 子狐というか狐2が基本20から」
chiefさん「Rさんか」
ブチャラティさん「デスノだと狐ふえるはず?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一滴さん「でも回るならいいよ」
聖剣士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルベルトさん「子狐いるっけ18」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SナランハS○Xさん「仕方ないね」
みずのえさん「よろしくー」
ゲームマスター「遅れ赤くなった。蹴って始める。」
葛葉さん「あゝ無情」
射命丸さん「18は占い1なのがきつすぎる」
すてねこさん「早くしておかないと18切る」
ブチャラティさん「どうして…」
こよりさん「(´・ω・`)」
アルベルトさん「草」
すてねこさん「結局18じゃねーか」
アルベルトさん「ひぐらし原作のBGMすき。祟殺しの穴掘る日のBGM。」
みずのえさん「結局18人なんかーい!」
射命丸さんええ・・・
ゲームマスター「さて、どうやら4人蹴る事になりそうだな……………………(白目」
葛葉さん「羽入のケツ掘りたいしモンモンも彫ってあげたいよね」
すてねこさん「羽入は消えた」
回転する乙女さん「みずのえさんと葛葉さんで狐になったら楽しそうですわね」
ブチャラティさん葛葉ヘレンかもしれんやろ!
ゲームマスター「◆みずのえさん 「葛葉さんがいると相対的にみずのえが狐引いた時の寿命が延びる」
これは酷い…………………………」
SナランハS○Xさん羽入はどこだ?羽入は(ry
モガミさん葛葉親、みずのえ△の村見たい・・・見たくない・・・?
葛葉さん「そんな毎初日に死ぬやつじゃねえよ!」
chiefさん「葛葉さんいますし実質もう1人減ったか」
みずのえさん「葛葉さんがいると相対的にみずのえが狐引いた時の寿命が延びる」
一滴さん「やめてさしあげよう」
モガミさん「葛葉は出来る奴だって俺知ってた」
麻婆豆腐さん葛葉さんのファンになります!
ブチャラティさん「遅かったじゃないか」
射命丸さん(お?初日銃殺か?)
すてねこさん「さすが葛葉さん」
SナランハS○Xさん「あ・・・」
みずのえさん「占い先だ!」
ゲームマスター「遅れ1。遅れが戻ったら赤蹴って始める。」
葛葉さん「またせたな」
葛葉さん」が村へやってきました。(18/08/05 22:46:28)
ブチャラティさん18デスノでサクっとやって次村も回す!これだな!
モガミさん馬鹿野郎おまえVIP村に人格者が居ると思うなよ(暴言)
ブチャラティさん「黒kariが赤いならどっかと間違えて入った人かもしれない」
麻婆豆腐さん「ポッキーしまいなよ>ナランハ」
chiefさん「ポークビッツ焦げてますよ」
一滴さんその粗末なつまようじがどうしたって?
SナランハS○Xさんところで俺の黒光りしたバットを見てくれ。こいつをどう思う?
アルベルトさん「18デスノはマジでやばい」
すてねこさん「そういってると18を切る」
みずのえさん「18ならセーフセーフ」
アルベルトさん「みんな年取ったから……。」
chiefさん>モガミさん
前村のMVPだと思って、少しでも尊敬した私が悪かった
すてねこさん「なんでじゃ」
麻婆豆腐さん「18デスノですの??」
一滴さん「18ならまだ」
モガミさん「2−4−11かな」
みずのえさん「赤増える増える」
ゲームマスター「あれ……………………3人目の…………………赤……………………」
こよりさん「学ランあつそう(こなみ)」
ゲームマスター「まぁ確かに甲子園で学ランはワンチャン死人が出てもおかしく無い…………………」
射命丸さん「19?」
SナランハS○Xさん「地味に静岡参加校多いから激戦区なんだよねえ」
麻婆豆腐さんモガミさんのファンやめます
一滴さん(どっちも変態だなあ)
ブチャラティさん学ランボーイッシュいいよね!僕も大好きだ!!!!!!
でも甲子園ではやめたれよ!!!!!!!
濡れスケカッターシャツにしようぜ!!!!!!!!!
アルベルトさん「geocitiesのflashゲームまとめサイト見てると頭おかしくなる」
モガミさんそんなことより聞いてくれよ、今年の静岡代表久々に常葉菊川だから学ランで男装した女子生徒応援団とかいうフェチズムの塊が見れるぞ
しかもあそこは昔美術学科メインの実質女子校だったから女子レベルが比較的高い
ブチャラティさん「なんでや!!!!!!」
ゲームマスター「2245で戻ってこなかったら蹴って始める。」
SナランハS○Xさん「高知は春ならよく見かけるイメージあるんだがなあ。」
ゲームマスター「赤くなってしまわれた………………」
麻婆豆腐さん「ギドラはどうせ村が怪しむからほっとこみたいなとこあるよね」
みずのえさん「19デスノ?」
chiefさん「そして高知も珍しいところが来た。
松井君の始球式を高知明徳が受け取る、そういう姿を(ry」
ゲームマスター「oi,oi
遅れの2がそのまま赤くなりそうなんだが?」
モガミさん「ギドラのメリットは怪しすぎて人外が噛めないってのあるし
実際片方は射命丸だしなっていうメタで放置してたんや・・・>Chief」
chiefさん地味に福岡がやらかしてない?
すてねこさん「1つ消えたが」
すてねこさん「今年こそ千葉が勝つよ」
SナランハS○Xさん「天理も智弁もやらかしたからなあ今回。」
麻婆豆腐さん「もどった」
ゲームマスター「遅れ2かな。中々揃わん。」
モガミさん調べてきた奈良大付属、初出場
chiefさん「>モガミさん
それも結果的に勝ち繋がってますよね
ギドラの二人には目もくれず噛んだことが、指定役に伝わってもらえた。
こういう因果的な要素は好きですねー」
アルベルトさん「あっ……。」
SナランハS○Xさん「奈良大付属、尚初出場の模様」
ブチャラティさん「兵庫は今年出場校どこなの?」
アルベルトさん「奈良1枠?」
モガミさん奈良代表なんていないよ、あそこは第4大阪代表だよ
すてねこさん「天理は負けた」
すてねこさん「奈良って幕張に出てたキャラでしょ?」
ゲームマスター「奈良ってどこ?天理?」
アルベルトさん「ねむい」
一滴さん「ボクシングなら優勝」
すてねこさん「2」
モガミさん勝ったほうが正しい、つまり初日に明らかに無理と思われる真占いチャレンジは正義(ぶっちゃけ楽しかった)
パプさん「席外してた」
SナランハS○Xさん「↑奈良の高校が優勝する可能性」
すてねこさん「20デスノいけるじゃん」
ゲームマスター「うぃうぃ。なら2239以降で更新揃えよか」
ブチャラティさんおせーよホセ!!!!!!!
モガミさん「ナイスズサ」
パプさん「おいすー」
アルベルトさん「え、真のジャグリング?マスターなの?マジで?」
パプさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:38:10)
ゲームマスター「案山子自殺か。ナランハやってくんなら19で開始。やってかないなら18で開始。」
麻婆豆腐さん「あっごめん犬がおしっこしたちょっとまっておねがい後生だから」
回転する乙女さん「人狼に正しいものはない、ただ一つ残るのは勝ったか負けたか、それのみですのよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:38:07)
SナランハS○Xさん「ああ、今回は大丈夫だ。打つ速度は落ちたがなんとかやってくわ>GM」
ゲームマスター「デスノは出来る。遅れ1案山子1ナランハ1」
麻婆豆腐さん「つまり部活動にお金をかけられるところが強いっていう……」
一滴さん「暑さ対策とか言って水撒いてたけど大丈夫じゃないな」
7点立ち案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ブチャラティさん「18人超えてるからデスノは確実にできるよ!」
はにぼうさん「トランペットだけで28人とかそんくらいいるのね。対して、サックスがすごく少ない。こんなバンドみたことない。」
モガミさん「甲子園あれ応援団の吹奏楽部が両校とも名門で全国コンクール金賞同士の対決とかになったりするから面白い」
こよりさん「これデスノできます?(期待)」
射命丸さんこれ、あれだ いくら言ってもお互い納得しないやつだ やめようぜ
たましいふわふわさん「狂人がんばった狂人すごい
以上」
みずのえさん「実際みずのえは狐がいきなり消えてギドラがいっぱい出てなんか猫が吊れて知らんうちに子狐もいなくて終わっててふふってなったのが全部ですね」
麻婆豆腐さん「楽器って精密機械な印象強いからそっちも心配になるよね」
はにぼうさん「関西方面だとコンサートいっぱいやってるよ。」
アルベルトさん「楽器大丈夫なんかなあれ。熱でぶっ壊れたりしないんかな。」
chiefさん「少なくとも、あなたは指定役一人だけならともかく、それに準ずる共有さんからも信用が取れなかった。
十分な話じゃないでしょうか。」
ブチャラティさんぶっちゃけ終わった後や霊界の上からのたらればだとなんとでもいえるし
真占いデスノしてヘレン噛めて混乱のうちに一気に削りきった狼と狂人の勝ち!すごい!で終わりでいいんじゃない?
すてねこさん「甲子園は出身地のところ応援するけど片方消えた」
麻婆豆腐さん「あんなあっつい中応援で吹奏楽するの気の毒に見えてしまうからクーラー完備の室内でやらせてあげてほしい」
ゲームマスター「ナランハは更新順調だがやってくん?」
アルベルトさん「はにぼうの話の方向に草生える」
SナランハS○Xさん考えるな!感じろ!・・・嘘でち・・・
射命丸さんそれがどうした?大半の村は投票してないだろ?
はにぼうさん「それより、今年の大阪桐蔭の吹奏楽部はほんとにすばらしい。明日、甲子園初戦で、テレビでもヴォリュームのすごさはじゅうぶん伝わるでしょう。」
麻婆豆腐さん「ところでしゃめーさん今日はパソコンなんですか?」
chiefさん>射命丸さん
指定した狩人を覗いても、共有さんも投票してたはずですが。
こよりさん「はい、前村の話してごめんなさい!もうやめます!」
射命丸さん前村の最後の投票ほぼ人外なんだよ 考えろ
たましいふわふわさん「ですのですの」
麻婆豆腐さん「村の雰囲気にもよるよねって感じでいいんじゃないでしょうか! 切り替えて行こう」
はにぼうさん「もちろん、共有ひとりでてしっかり指定してって話はとてもよくわかるけれども、前村の潜伏は悪くないと思うね。」
こよりさん「たまふわ真、射命丸真どちらも考えていて切れないので、とりあえず偽(だと思っていた)猫に投票してしまいましたね……>cheifさん」
モガミさん「共有は速攻出て指示ばかよりは潜ってたほうが人外が行動しにくくなるし、騙りに対して抑止力になるからメリットいっぱいってのは解るし、俺もよく共有で潜るけど
さっきの村の場合は最低でも片方は出なきゃ収集つかない場面だったと思う」
ブチャラティさん茄山子…
chiefさん「>射命丸さん
狂人か、それとも子狐か。
どうにしろ、射命丸さんが真確定だと考えるならば
あの吊り先にはならないのです。
村の総意とは言いませんが、結果としてはそうなりました。」
麻婆豆腐さん「なんか名前が案山子に似てたから変えた」
はにぼうさん「あとやはり、実際はRがわんちゃんの〇だったからこよりだけなんだけど、狼からすれば、潜伏占いでた瞬間にグレーから共有2でてきて、もう詰みみたいな場面がいちばんこわいから。」
麻婆茄子さんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
こよりさん「あー……間違ってはなかったけど、結果論としては悪くなってしまったということでしょうか。事故が重なって」
SナランハS○Xさん「射命のギドラCOはある意味伝統工芸みたいなところがあるわなw」
ブチャラティさん「18人いるなら一応デスノできる!セーフ!」
麻婆豆腐さん「狼視点ほぼほぼレイラ狩人は透けちゃったもんねえ」
chiefさん「前村で、もしも射命丸さんが真霊能と考えるなら、
共有さんはたましいふわふわさん投票になるはずです。
もちろん、真の可能性も考えていたかもしれませんが。」
射命丸さん初日に対抗いてCOして3日目に撤回して、仮に俺が人外なら役職なんだよ
すてねこさん「案山子がいるのじゃよ」
はにぼうさん「さらに大きいのは、共有が潜ってると、潜伏占いを噛みたい狼のかみさきがむずかしい。共有でちゃうと、狼視点の潜伏占い候補がへってしまうから。」
ロナードさんが聖剣士に名前を変更しました。
ブチャラティさんすごい人狼ってこんな考えることいっぱいあるんだ…
一滴さん「とりあえずデスノ要因ですの」
アルベルトさん「さっきのは猫又COでギドラ終わらせるつもりが(狩人ぽい)猫狩CO出て
首落とせねえううん……って感じだったからかわいそうだった」
SナランハS○Xさん「デスノktkr」
モガミさん「2−0でギドラ2 猫狩りCO って状態は流石に両方出ろとは言わないけど片方出ないと収集つかなくない・・・?」
chiefさん>射命丸さん
少なくとも共有は貴方が偽だと考えてますよ
はにぼうさん「まず第一に、あのままたまふわが吊れて終わらなければ、どっかで狼が占いかたりだして、●うって勝負してくる。共有が潜ってると、狼は●のうち場所を迷う。」
一滴さん「おっす」
一滴さん」が村へやってきました。(18/08/05 22:29:46)
射命丸さん「真占い1人死んでるし、ほぼ俺が真霊能確定なんだから共有1人でて指定でよくない?>はにぼう」
モガミさん「前むら何が悲惨ってその状態で狂人が2回連続でデスノ拾ってる上に●出して支持出せる素村コテをきっちり霊界送りしてたことよね
村役職が仕事出来ない状態なのに人外役職がキッチリ仕事こなしてた

結果猫が吊れていきなり飽和確定で狼がパニックに陥るハメに」
はにぼうさん「はやく決着がついたのは、猫が吊れてしまったからで、共有潜伏自体はとてもただしい。潜伏するメリットがたくさんある場面。」
chiefさん「勿論、ギドラのお二方も奇策に失敗したわけですし、
それで我存じぬ言われてもやっぱり、後味は悪いですよね」
麻婆豆腐さん「さっきの村はマジでグレー一発で子狐抜いたモガミさんが優秀すぎたので語り継いでいいとおもいます」
はにぼうさん「前村の展開は共有は潜伏でいいのよ。」
アルベルトさん「人狼ジャッジメントはhotgoo貼ったらBANされそうで怖い」
chiefさん「現に、最後たましいふわふわさんが吊れれば村は続いてたわけだし、
指定した方が終了後にすまんかったの言葉でもあれば、
こういう話を次村でしてることはなかったと、そう思います。」
モガミさん「状況が状況だから出にくい状態だったけど霊能結果○しか見えてないから●持ってて潜る意味なかったし、支持するべき共有はトラップ見込めない状態で両方潜ってたし、狩人の猫狩りCOで猫がCOしにくくなった上にその猫がギドラ、さらに真霊能もギドラって地獄すぎる」
ブチャラティさん「人狼ジャッジメントに迷い込んだら老害わかめて民は姥捨て山に捨てられるって聞いた」
射命丸さん「謎の発言してもうた」
すてねこさん「任せた、代わりに出しておいて」
麻婆豆腐さん「案山子が変身すればいいんじゃないですか!?」
たましいふわふわさん「狂人が村荒らすのにいい>ギドラ」
射命丸さん
こよりさん「真占い片方死んだ時点でCOすべきでしたね……潜れるからまだ潜ろうはダメ」
ゲームマスター「ちょっと伸ばすで。」
ゲームマスター「さて、更新確認だが案山子が2?デスノに届かんな………………」
麻婆豆腐さん「ギドラの利点を考える会(xカ月ぶり xx度目)」
SナランハS○Xさん「個人的にはチャンピオンが誇った武闘派漫画家が2人も逝ったのがな・・・
俺は待っとるぞ、あまねと鮫島の最新話・・・」
ブチャラティさん「代わりに俺がおしっこしとくからすてねこは我慢していいよ」
kariさんがロナードに名前を変更しました。
アルベルトさん「これも人狼ジャッジメントが悪いんじゃ」
みずのえさん「共有とかの指定役以外が指定しても別にいいんじゃないかな 従うかは別として」
chiefさん「ただし、その指定で負けたなら自分がその責任を背負うべきで、
信用取れてない奴が悪いなんて言ってはいけない。」
ゲームマスター「指定って言わなきゃ良いだけなんだけどな。強い言葉を使うなよ云々って感じ」
モガミさん「さっきの村は片方の真占いが明らかに真で狐処分して即死、
村サイドの役職が仕事をしないorお互いの行動を阻害する結果になって村自滅した感じだった」
すてねこさん「おしっこもれる」
chiefさん「私としては本当に自信のある指定ならしてもいいし
私だってする時はすると思う」
射命丸さん「俺もレイラ 共有COしてたっけ?て確認したわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:24:56)
射命丸さん「投票以外だと指定理由は発言しかないから、しょうがないでしょ」
案山子さんがchiefに名前を変更しました。
麻婆豆腐さん「さっきのあれは共有の指定かと一瞬錯覚するレベルで声がおおきかったですね!」
ブチャラティさん共有の指示待ちしかできないよりはマシだとは思うけど
何ごともほどほどがいいよね!
ゲームマスター「しかし最近素村と言うか特に従う理由のない指定が多すぎてマジでちょっとアレだなって思う。」
案山子さんが7点立ち案山子に名前を変更しました。
SナランハS○Xさん「あれからいろいろあったな。兄貴は天国へレスリングして、TDNは現役引退。
阿部さん?ウホッ!いい男・・・。」
ブチャラティさん「デッデッデデデデッ」
射命丸さん「カーン イクゾー」
モガミさん「デデンデンデデン」
射命丸さんデデデン
射命丸さん」が村へやってきました。(18/08/05 22:21:41)
アウローラさん「こんばんは」
アウローラさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:21:24)
アルベルトさん「淫夢ももう17年前か……。」
ブチャラティさん「黒塗りはどんなクッソつまらない話でも強制的にオトせるからすごい便利でずるい」
chiefさん「>ブチャラティさん
そのネタ昨日見ました」
7点立ち案山子さん「ホモ嫌いだけど黒塗りテンプレ万能すぎないかって思う時がある」
ブチャラティさん「VIP村って毎月初日銃殺見てる気がする」
ゲームマスター「戻」
7点立ち案山子さん「こん」
ブチャラティさん「しぶすぎる…」
ブチャラティさんこの村は村人人狼そして狐陣営に分かれて
村の中にいる狼を見つけ出し黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。
案山子さん」が村へやってきました。(18/08/05 22:18:56)
アルベルトさん「しにたくない」
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:18:13)
こよりさん「こんばんはですー」
SナランハS○Xさんさっきから谷村新司がBGMだよ!>ぶちゃ
こよりさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:18:00)
SナランハS○Xさん「ところでこの村では何をすればいいんですか(棒)」
ブチャラティさんhttps://youtu.be/ZZ5LpwO-An4
愉快なBGMでも聞こうぜ!
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:16:04)
回転する乙女さん「ごろごろ…」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/08/05 22:15:34)
ブチャラティさん「時代を超えて現れたナランハ仮面」
SナランハS○Xさん待たせたな!!!
モガミさん「よろよろ」
SナランハS○Xさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:15:00)
たましいふわふわさん「よろー」
モガミさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:14:45)
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:14:25)
ゲームマスター「とりあえずちと離席。更新確認は2225かな。」
ブチャラティさん参加したいけど仮GMはちょっとあれだなーどうしよっかなー
誰か立て(責任転嫁させ)てくれねえかなぁって思ってたからいいよ!
ありがたいよ!
kariさんがLに名前を変更しました。
麻婆豆腐さん「とりあえずおいとく」
麻婆茄子さん」が村へやってきました。(18/08/05 22:13:59)
案山子さん」が村へやってきました。(18/08/05 22:13:56)
Lさん「こん」
ゲームマスター「おうブチャ急に沸いてすまんかったな。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:13:26)
すてねこさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:13:24)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:12:50)
みずのえさん「ごめーんありがとー」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
さん「【こんばんはなのです。】」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:12:32)
ゲームマスター「まぁ、荒巻は次村でね?」
さん」が村へやってきました。(18/08/05 22:12:15)
戻る