過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 10人]
 
 
7点
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[占い師]
(生存中)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[共有者]
(生存中)
 
 
サンドーラ
サンドーラ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[子 狐]
(死 亡)
 ワタクシの 名前は ゲーチス プラズマ団の ゲーチスです
 
Rロケットだん
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんちゃん
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
レイラ
Eni ◆r9BUqdu8zo
[狩 人]
(生存中)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤクルト
りくお ◆LBemETBKVs
[人 狼]
(生存中)
 
 
夏祭り
◆A4qBWKOMME
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152089番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
はにぼうさん「いや、7点の方針は、まずわんちゃんが生きてる間は絶対にでない。でると狼は非常にやりやすくなる。わんちゃんが死んだら、●ひとつでもあればでてOK。」
こよりさん「村立同村ありがとうございましたー」
7点さん「村建て同村感謝ー」
こよりさん「普通に猫か狩かなと、まだ出なくても村は続くと思って潜伏してました」
モガミさん「というかちゃんと猫COするしかない場面だったよアレ
狩人が猫狩りCOしてるから狩人死ぬの見えてるけどしゃーない」
7点さん「あーなるほど、自身の結果が不十分なら騙りに占い先が逆の結果出されてても慌てて出る必要はないことでいいのかな。」
射命丸さん「人外ならあそこで霊能撤回はしない 絶対」
レイラさん「というか共有は私をどう見てたんだ」
はにぼうさん「狼圧勝にみえるけど、サンドラ吊りがたまふり吊りなら村5割くらいは勝ててるとおもう。おつかれ。」
レイラさん「私がたましいふわふわ指定するべきだったな」
こよりさん「いや、だってギドラが猫だと思わなかったですもの……完全に人外かと」
みずのえさん「いやみずのえ指定でも猫の道連れはなくなるから変わると思うよ」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
射命丸さん「だから共有1人でてて3日目くらいに言ったじゃないですかー」
モガミさん「これあれだ、村役職がわんちゃん以外潜ってる上に霊能と猫がWギドラでさらに共有出てきて支持出来ないからてんやわんやしてるうちに狼が確実に決めてったパターン」
こよりさん「うーん、私が出たとしても指定はみずのえさんだったので変わらないかなと……」
ブチャラティさん次村やぞ!!!!!!!
引換券さん「狩人が指定役回ったのがまずかったかもしれんな
共有は片方でも出ときゃあ話が変わったかもしれん

どうにしろ、村はグレランよええな・・・」
モガミさん「狼に一度もデスノ来てないのに狼は一人も欠けること無く勝った

狂人は尊い犠牲となった」
Rロケットだんさん「【みなさん、おつかれなのです。】」
みずのえさん「次村があるぞ!」
はにぼうさん「オレ吊りの日は潜伏でいい。でも、これは共有ちゃんと潜ってて、R共有なのはしょうがないとしても、共有・猫でた瞬間に狼おいつめられるので、狼1ひいて次かまれでも、でてよかったとおもう。」
ブチャラティさん「あっぶねえかぶるとこだった」
レイラさん「猫のせいでレイラ狩透ける事故」
モガミさん「飽和寸前でヘレンありそうなところもうたまふわしかなかったんや」
射命丸さん初日に俺噛もうとしてらっしゃる・・・
死者は語るさん「良し建てる。」
たましいふわふわさんレイラが共有じゃないのわかってたけど、デスノ持ってたからその日暮らしで間違ったふりしてCOしたんだぞ
グレランならそのまま誘導で釣られる危険性あったし
ブチャラティさん「なtの」
みずのえさん「ごめん誰か任せた!」
みずのえさん「村を連続して作成できません!!!」
レイラさん「狂人を護衛してもPPじゃねぇか」
はにぼうさん「占いはパプひいてるならデスノみえなくても4日目でていいね。」
オナホ妖精さん「じゃあ5年後ぐらいにまた来るわ」
わんちゃんさん「デスノ狂人かよ、狂人ひきすぎでは」
死者は語るさん「死んだ村人だけが良い村人だ」
ブチャラティさん仮GMで立てるなら任せちゃっていいかな
7点さん「はにぼう●の時点で出るべきだったかな」
引換券さん>たましいふわふわ
お前子狐じゃん
ブチャラティさんお前はよく仕事をしてくれるいい狂人であった
死ぬがよい
7点さん「引換券○ はにぼう〇 パプ● プチャラティ●」
パプさんさすがモガミ
ヤクルトさん「狼さんたちつよすぎて尻馬でかてました ありがとうございます」
たましいふわふわさん狼全員生存してなんで狂人だけ死んでるの?ねぇなんで?ねぇ?
死者は語るさん「つーか最近指定って言葉が安くなりすぎてて共有は別の言葉を考えなければいけなくなっているのでは感」
引換券さん「なるほど。わんちゃんでいきなり護衛成功したから、
そういう考えに至ったわけか。」
みずのえさん「次村誰も立てないなら仮で建てるぞ」
こよりさん「お疲れさまでしたー なにもやってぬぇ」
ヤクルトさんモガミさんのファンになります
アルベルトさん「おつおつ。猫又吊りが強かった。」
ブチャラティさんMVP>オナホ噛み
7点さん ___/,k-‐-v'7ァ \   ゴスッ
 `>(_ノ)o,___`> ヽヽ
 `Y〈 ハλノ) )   ', ',
  !イリ ゚ - ゚ノリ  / ̄\ <おつかれ
  ノィ(,_i`{:}'l]つ |===|
  ,(ノゝ、;_,_〉、 § § §
  `''r_ァ'r_ァ'"  ,:::::|><|:::::、
         ==========
          从゚ д゚ 从
          / ∞ ヽ
死者は語るさん「ギドラは百害在って一利無し。はっきり解んだからね」
たましいふわふわさん第3部!完!
射命丸さん「ふわん」
モガミさんオナホ噛んだ俺やるじゃん・・・
わんちゃんさん「30分か、早いな」
こよりさん「お、おわった……」
レイラさん「最悪だ」
パプさん「やったー!???」
ヤクルトさん「オナホ妖精
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[子 狐]
(死 亡)


おおかみ最強伝説すぎるでしょ」
ブチャラティさん勝ってるし!!!!!!!!!!
はにぼうさん「おつかれ。」
オナホ妖精さん「おつ」
死者は語るさん「乙」
Rロケットだんさん「【おつかれなのです。】」
みずのえさん「なんだこれwwwwwww」
アルベルトさん「はい」
人 狼」の勝利です!(18/08/05 22:08:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たましいふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
射命丸さんは翌日に死体で発見された・・・。
たましいふわふわさんから「死神の手帳」を回収、射命丸さんを殺害します。
たましいふわふわさんを狙います。 >>> モガミ <<<
アルベルトさん「狼勝利!」
引換券さん「ま、レイラの指定が敗着になっちゃったな
何とか村は説得すべきだった」
こよりさんの会話「吊らせるために噛まれない可能性もありますからなんとも」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> レイラ <<<
Rロケットだんさんの会話「変換ミスってしまったのです」
こよりさんの会話「たましい偽と思えないので吊りに行けなかった……うーん、初日霊かどうか」
モガミさんの遠吠え「たまふわヘレンに架ける」
Rロケットだんさんの会話「…だったらその猫狩COした人が狩人で噛まれルパン三世と思うのです」
ブチャラティさんの遠吠え「狐勝ったらやっぱりな!でいいよ!
適当いこうぜ!」
パプさんの遠吠え「GJ出そうなロケット団かみもありだけど微妙化」
ヤクルトさんの遠吠え「猫噛みの手もたたれたいま 絶体絶命」
パプさんの遠吠え「まあもう霊共有以外を勘でかむしかないか?」
ヤクルトさんの遠吠え「レイラ共有ではないんだよなあ……??」
Rロケットだんさんの会話「でも言われてみれば(?)霊偽っぽくもあるのです」
こよりさんの会話「あの人猫狩COしてますが……」
ブチャラティさんの遠吠え「レイラは狩人じゃろ」
たましいふわふわさんの独り言「狼なら自分切り捨てにくるところだよね、今の投票」
パプさんの遠吠え「ヘレン たまふわ どっちか狂人なのは事実」
7点さんの独り言「何霊能だけ撤回しとんじゃほげええええええええええええ
占いも撤回しとけよおおおおおおおおおおおお」
ブチャラティさんの遠吠え「たまふわは狂人って決め打とう」
こよりさんの会話「レイラさんは真狩人だと思いますか?人外だと思いますか?理由がなくてもいいのでRさんどう思います?」
たましいふわふわさんの独り言「占いCO
はにぼう●→7点○→オナホ妖精○→ヤクルト●
4日目 ヤクルト●
サンドーラ投票者で若干空気目のところから占い」
モガミさんの遠吠え「あ、狩人COもしてたわそういえば」
死者は語るさんの遠吠え「いや、レイラは猫狩でCOしてる。」
パプさんの遠吠え「でもレイラがヘレンデ猫狩とかするのもよくわかんない 」
ヤクルトさんの遠吠え「レイラ一応狩人COはしてたよね」
ブチャラティさんの遠吠え「ンン〜でもそうなると狂人の位置不明だしなぁ」
ヤクルトさんの遠吠え「どうしよう 算数ができてるのにこのままだとうどんになってしまう」
こよりさんの会話「幸い持っていかれたのは完全グレー、大丈夫だと信じたい」
モガミさんの遠吠え「サンドーラが猫だから猫COしてたレイラも破綻」
パプさんの遠吠え「たまふわ狂人でしょ 黒出してるしヘレンの動きちゃう」
ブチャラティさんの遠吠え「たまふわヘレンなら出…てくるかもしれんのか変な指定だったし」
わんちゃんさん「下手すると今日終わるな」
ブチャラティさんを占います。 >>> 7点 <<<
ヤクルトさんの遠吠え「たましいふわふわヘレンあるとおもう????????????
いやでもあれはデスノ餅だった狂人か?????」
モガミさんの遠吠え「デスノない」
たましいふわふわさんの独り言「レイラは狩人かな
これで狼噛み放題か」
レイラさんの独り言「確実に明日迎えられないだろうが」
パプさんの遠吠え「無」
死者は語るさんの遠吠え「5だから10で飽和やな。」
みずのえさんの独り言「草」
モガミさんの遠吠え「状況的に考えてたまふわとレイラどっちかが狂人でどっちかヘレンだろこれ」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノある?」
Rロケットだんさんの会話「票変えしたらルーレットになってしまった…
ブツブツ…どういうことだ…」
ブチャラティさんの遠吠え「透けまくってるからたまふわに投票したらサンドーラが吊れて
共有っぽいとこもっていった」
ヤクルトさんの遠吠え「えっこれ明日の朝ヘレンがいきてたら飽和では!?」
たましいふわふわさんの独り言「【能力発動】アナタは射命丸さんを手帳に書き記した。」
こよりさんの会話「レイラ狩か、それとも人外か」
わんちゃんさん「狂人がデスノもちか」
射命丸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たましいふわふわ <<<
モガミさんの遠吠え「やばいわこれ」
パプさんの遠吠え「ヘレン噛まないとヤヴァイ」
7点さんの独り言「ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レイラさんの独り言「はぁ???」
たましいふわふわさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
ブチャラティさんの遠吠え「ウケる〜!」
パプさんの遠吠え「投票で透けすぎワロタwwwwwwwwwww」
こよりさんの会話「猫、猫かよおおおおおおおおおおおおおお」
ヤクルトさんの遠吠え「十人で飽和だよね??????」
たましいふわふわさんの独り言「ねこwwwwwwww」
こよりさんの会話「おまええええええええええええええええええええええええ」
ヤクルトさんの遠吠え「草 飽和やばくない?」
死者は語るさんの遠吠え「猫wwwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「草」
4日目の夜となりました。(18/08/05 22:04:31)
引換券さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
サンドーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
Rロケットだんさん0 票投票先 → サンドーラさん
たましいふわふわさん6 票投票先 → サンドーラさん
引換券さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
モガミさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ブチャラティさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
死者は語るさん0 票投票先 → サンドーラさん
レイラさん0 票投票先 → サンドーラさん
パプさん0 票投票先 → サンドーラさん
ヤクルトさん0 票投票先 → サンドーラさん
こよりさん0 票投票先 → サンドーラさん
サンドーラさん8 票投票先 → たましいふわふわさん
射命丸さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
7点さん0 票投票先 → サンドーラさん
オナホ妖精さん「射命丸の結果出しが遅かったからまあ結果とあってるんじゃないかなーとは思ったがねえ」
わんちゃんさん「全く変わってない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
Rロケットだんさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん6 票投票先 → サンドーラさん
引換券さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
モガミさん1 票投票先 → サンドーラさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 7点さん
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
レイラさん0 票投票先 → サンドーラさん
パプさん0 票投票先 → サンドーラさん
ヤクルトさん0 票投票先 → サンドーラさん
こよりさん0 票投票先 → サンドーラさん
サンドーラさん6 票投票先 → たましいふわふわさん
射命丸さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
7点さん1 票投票先 → たましいふわふわさん
アルベルトさん「霊確定は済ませたかったんだろう……>オナホ」
オナホ妖精さん「サンドーラ吊れて占い持ってかれてデスノ撃たれて終了」
わんちゃんさん「猫COすると狩人がほぼ死ぬな」
アルベルトさん「人外浮き彫りじゃねえか!」
オナホ妖精さん「猫COしたらレイラ死ぬしな 霊能結果あわせりゃよかったんじゃねーかねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
Rロケットだんさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん6 票投票先 → サンドーラさん
引換券さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
モガミさん1 票投票先 → サンドーラさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 7点さん
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
レイラさん0 票投票先 → サンドーラさん
パプさん0 票投票先 → サンドーラさん
ヤクルトさん0 票投票先 → サンドーラさん
こよりさん0 票投票先 → サンドーラさん
サンドーラさん6 票投票先 → たましいふわふわさん
射命丸さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
7点さん1 票投票先 → たましいふわふわさん
アルベルトさん「サンドーラが猫又COすればすべて収まるはずだったがこれは」
オナホ妖精さん「ちと喋りすぎたな、もうちょい抑えりゃよかった」
わんちゃんさん「狼有利な展開では」
レイラさん「指定 サンドーラ射命丸
票ぶれがあるから確実に投票しろ」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
わんちゃん:/アルベルト○/Rロケットだん○/(デスノ
射命丸:/サンドーラ○(ギドラ)/たましいふわふわ○/初日犠牲者●/(撤回)
サンドーラ:/射命丸○(ギドラ)/みずのえ○/Rロケットだん○/
たましいふわふわ:/ はにぼう●/7点○(CO)/オナホ妖精○/
【霊能者1】
射命丸:/(ギドラ)/夏祭り○/はにぼう○/
サンドーラ:/(ギドラ)夏祭り○/(撤回)
【狂人1】
射命丸:/(ギドラ)
【狩人1】
射命丸:/(ギドラ)
サンドーラ:(ギドラ)
レイラ:/(ギドラ)
【共有者2】
射命丸:/(ギドラ)
サンドーラ:(ギドラ)
【妖狐1】
射命丸:/(ギドラ)
サンドーラ:(ギドラ)
【猫又1 】
射命丸:/(ギドラ)
レイラ:/(ギドラ)
【子狐1 】


【無残】
初日、アルベルト→無し→オナホ妖精
【デスノCO】
わんちゃん(無し)→無し(わんちゃん)→
【吊り】
夏祭り→はにぼう→
7点さん「霊能初日路線も視野か」
こよりさん「はにぼう○は超意外ですが……えー……?やっぱり思考追いついてないからギドラは悪い文明」
モガミさん「で、サンドーラは結局何なの?」
引換券さん出方と、ギドラ絡みといいライン、吊る要素としては十分だ。
サンドーラさん「たましいふわふわ吊り」
パプさん「悪いけどふざけてるだけの狂人に見える」
射命丸さんまず初日犠牲者●でおかしいだろ!!
サンドーラさん「射命丸が霊能者だと思う」
ヤクルトさん「やっぱりギドラは悪い文明だと思うんですよねぼく!!!!」
たましいふわふわさん「霊能初日かよ…」
こよりさん「たましい吊りでいいのでは」
モガミさんギドラ抜いたら2−1じゃん?霊能初日もあり得るってことじゃん?
なんでその状況でギドラする余裕あるの君
みずのえさん「サンドーラの占い結果:射命丸○みずのえ○Rロケットだん○」
ヤクルトさん「しゃめーのそれは実質占いの首落としCOだとみていいの???????」
アルベルトさん「◆射命丸さん 「俺が真霊能だ」
草」
引換券さん射命丸さんは霊能COか霊能の首落とすか考えて
霊能COならたましいふわふわさん消去しよう
たましいふわふわさん霊能撤回してなんだよ!
7点さん「シャメー霊能しか残らんのじゃが」
射命丸さん俺が真霊能だ
レイラさんどっちも有効性のないギドラはいらないわ
パプさん少なくとも共有ならいますぐそう言え
ヤクルトさん「霊能を撤回するの……?????」
こよりさん「え?サンドーラ霊能じゃないの?占い結果メモしてないんだけど」
7点さん「まてまてまて そこ撤回は厳しい」
サンドーラさん「だって僕霊能者じゃないもん」
みずのえさん「たまふわ吊ってお茶を濁そう」
モガミさん◆サンドーラさん 「霊能撤回」

は?霊能を撤回するの?一番最初霊能COしたのに?
アルベルトさん「サンドーラ首落としたいけど猫狩COいるせいで落としづらいの笑う」
ヤクルトさん「真面目に考えてダブル霊能ギドラってどういう状況だとみていいの??
真霊がギドラCOするメリットってある??」
引換券さん>たましいふわふわ
となると貴方が初日霊能出ない限り人外と。そういうことになるんですけど。
死者は語るさん「射命吊りたい。割と真面目に。」
サンドーラさん霊能撤回
レイラさん「撤回しろサンドーラに投票するぞ」
モガミさん「2ギドラとかネタでも面倒だからやめてほしい」
射命丸さんサンド―ラの対抗待ちきたなくね?
ヤクルトさん「しゃめーさんは占いの首落としていいんじゃないですか(まがお)」
たましいふわふわさんサンドーラ撤回共有COなければもう吊っていいんじゃね?
7点さん「そろそろギドラやめてほしい
やめる気ないならそいつら全員人外で見る」
みずのえさん「その首の落とし方は笑う」
こよりさん「ぎどらややこしすぎて半分思考放棄している」
ブチャラティさんギドラはめんどくさいだけで何もありがたみないから
そろそろやめてもらっていいですかね!!
射命丸さん占いCO サンド―ラ○ たましいふわふわ○ 初日犠牲者●
霊能CO 夏祭り○ はにぼう○
狩人CO すずめ護衛 エイジ護衛
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/
●見つけたぞおおおおおおおおおおお
ヤクルトさん「残されたのはギドラが二匹と猫狩COがひとり」
みずのえさん「ギドラふえるふえる村」
引換券さんサンドーラさんもう結果張っていいよ
わんちゃんさん「昨日はこより占ったわ」
Rロケットだんさん「そういえば昨日はデスノが無かったから占いさん撃たれてしまったのです!」
死者は語るさん「こんなギドラばかりな村に居られるか。俺は実家に帰らせて貰う。」
ブチャラティさん「せやな…」
オナホ妖精さん「死んだか」
パプさんわんちゃんなんですぐ死んでしまうん?
ヤクルトさん「さっそく占いがいなくなってしまった」
レイラさん「おうそうか」
こよりさん「ああ……(´・ω・`)」
モガミさん「まぁ、そうなるよな」
アルベルトさん「おつおつ。狐全滅早くない?」
引換券さん「案の定」
たましいふわふわさん占いCO
はにぼう●→7点○→オナホ妖精○
3日目 オナホ妖精○
発言が共有あぶり出してるように見えた
サンドーラさん「占いCO Rロケットだん○
霊能CO はにぼう(対抗待ち)
狩人CO Rロケットだん護衛
共有CO 相方生存
猫又CO
人狼CO
子狐CO
狂人CO」
7点さん「おはよう あー。」
わんちゃんさん「まあそりゃそうか」
死者は語るさん「お早う」
こよりさん「おはようございます」
モガミさん「おはよう」
引換券さん「おはようございます」
パプさん「おはよう」
ヤクルトさん「おはよう!!!!」
Rロケットだんさん「【目を開けてよく見ていただきたいのです!】」
みずのえさん「おはよう」
アルベルトさん「こよりが相方めっちゃ心配してて草」
4日目の朝となりました。(18/08/05 21:55:22)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たましいふわふわさんに「死神の手帳」を
わんちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
たましいふわふわさんから「死神の手帳」を回収、わんちゃんさんを殺害します。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> モガミ <<<
こよりさんの会話「とりあえずお互いどちらか死んだらすぐ共有COしましょうね」
レイラさんの独り言「たましいふわふわに指定を促したのは組織票の崩壊とじぶん視点のヘイトを分散させるため
COしたのは共有誤認はおまけで本命はグレー詰めだ」
モガミさんの遠吠え「オナホ」
パプさんの遠吠え「狩からすりゃ狼がデスノもってると勘違いしてるし」
Rロケットだんさんの会話「まだまだなのです」
たましいふわふわさんの独り言「とりあえず今日生き残れたらいいや」
Rロケットだんさんの会話「怪しんでいる人は特にぴんと来ないのです…」
モガミさんの遠吠え「レイラはまだいいよ」
パプさんの遠吠え「逆に今日護衛はずしを見てわんちゃんかみもあり」
モガミさんの遠吠え「狩人が霊能COしたけど対抗居なくて焦ってギドラCO

まぁありえなくはない」
たましいふわふわさんの独り言「占いCO
はにぼう●→7点○→オナホ妖精○
3日目 オナホ妖精○
発言が共有あぶり出してるように見えた

[あやしいリスト]
7点 こより オナホ妖精 パプ はにぼう」
わんちゃんさんの独り言「オナホ妖精かね」
ヤクルトさんの遠吠え「レイラ馬鹿正直に噛んでみる手はありですか なしですか」
パプさんを占います。 >>> 7点 <<<
こよりさんの会話「後はモガミさん」
ブチャラティさんの遠吠え「確定GJは狐死んでるから誰でもすぐ気付いちゃうよ!」
ヤクルトさんの遠吠え「占いじゃなくて狩人日記書くことにしました」
射命丸さんの独り言「下手したら死ぬんじゃねコレ」
わんちゃんさんの独り言「霊脳のほうが狂人混じってそう」
死者は語るさんの遠吠え「無難に狩人じゃね?と思わなくもない。猫なら早すぎる。」
こよりさんの会話「わたしはみずのえさん一押し」
オナホ妖精さんの独り言「は〜、占い成功しねえ」
パプさんの遠吠え「サンドーラ真霊は確定(最初にCOしててあとでふざけただけだろう)」
ブチャラティさんの遠吠え「今日の噛み先決めよっか」
ヤクルトさんの遠吠え「ゆーて狐が即死したいまヘレンがデスノ隠し持つ意味あんまないきがする」
死者は語るさんを占います。[子狐] >>> オナホ妖精 <<<
モガミさんの遠吠え「狩人臭いと思ったのは確定GJといち早く気づいたオナホ要請、引換券」
たましいふわふわさんの独り言「狼他噛めよ…」
ブチャラティさんの遠吠え「狂人かヘレンなら絶対わんちゃん撃つだろうし
とりあえずは安心できるかな…」
パプさんの遠吠え「ヘレンがうってくれる」
たましいふわふわさんの独り言「【能力発動】アナタはわんちゃんさんを手帳に書き記した。」
こよりさんの会話「今のうちに怪しんでいる所教えてもらえると嬉しいですー」
ヤクルトさんの遠吠え「レイラあれなんだろう」
モガミさんの遠吠え「ああ、ヘレンも居たか」
わんちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たましいふわふわ <<<
こよりさんの会話「Rさん真占いに○出されたので噛まれる可能性はそこそこありそう」
わんちゃんさんを護衛します。 >>> レイラ <<<
アルベルトさん「わんちゃんきそう」
死者は語るさんの遠吠え「俺も無い。狐か狂か」
ヤクルトさんの遠吠え「ごめんなさい!!!!!!!!!」
モガミさんの遠吠え「あれ、死体はないから狂人持ちかな」
たましいふわふわさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、流石にね。とは言え想定内だし、狩人居る前提で動こうか」
わんちゃんさんの独り言「私死なない可能性はなくはない」
ヤクルトさんの遠吠え「パプもってるってゆって」
こよりさんの会話「わんちゃん―たましいで2真かなー?私はそれで見てます」
はにぼうさん「しんだ。」
パプさんの遠吠え「ない」
ブチャラティさんの遠吠え「占わんちゃん-しゃめー 狂たまふわ
霊サンドーラ」
ヤクルトさんの遠吠え「ふかく反省します デスノないです」
こよりさんを占います。 >>> わんちゃん <<<
7点さんの独り言「あーもう 出ればよかったか」
モガミさんの遠吠え「デスノもってない」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノある?」
モガミさんの遠吠え「ワンチャンなかったです」
ブチャラティさんの遠吠え「だめでした!!!!」
アルベルトさん「おつおつ」
死者は語るさんの遠吠え「ギドラ増える増える」
3日目の夜となりました。(18/08/05 21:51:41)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → はにぼうさん
Rロケットだんさん0 票投票先 → はにぼうさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → はにぼうさん
引換券さん0 票投票先 → ブチャラティさん
わんちゃんさん0 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん10 票投票先 → たましいふわふわさん
モガミさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん2 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → 7点さん
レイラさん1 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → はにぼうさん
ヤクルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → はにぼうさん
こよりさん0 票投票先 → はにぼうさん
サンドーラさん0 票投票先 → レイラさん
射命丸さん0 票投票先 → はにぼうさん
7点さん1 票投票先 → ブチャラティさん
引換券さんでもたまふわ偽なら白いよね
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
わんちゃん:/アルベルト○/Rロケットだん○/
射命丸:/サンドーラ○(ギドラ)/たましいふわふわ○/
サンドーラ:/射命丸○(ギドラ)/みずのえ○/
たましいふわふわ:/ はにぼう●/7点○(CO)/

【霊能者1】
射命丸:/(ギドラ)/夏祭り○/
サンドーラ:/(ギドラ)夏祭り○/
【狂人1】
射命丸:/(ギドラ)
【狩人1】
射命丸:/(ギドラ)
サンドーラ:(ギドラ)
【共有者2】
射命丸:/(ギドラ)
サンドーラ:(ギドラ)
【妖狐1】
射命丸:/(ギドラ)
サンドーラ:(ギドラ)
【猫又1 】
射命丸:/(ギドラ)
【子狐1 】


【無残】
初日、アルベルト→無し→
【デスノCO】
わんちゃん()→
【吊り】
夏祭り→
たましいふわふわさんはやくギドラは首落とせ
サンドーラさん「カービィのエアライド BGM」
はにぼうさん「オレ吊りでいいよ。わんちゃん死ぬが、共有・猫いれれば〇は現在4だ。明日たまふわ吊で。」
レイラさん猫狩COするぞ
わんちゃんさん「嘘くさい演技ですな」
こよりさん「たましいさん結構妄信します!!!!!」
射命丸さんえ?レイラ共有なの
ヤクルトさん「よくわからない指定からCCOが出た つまりこれは」
わんちゃんさん「ブチャが怪しいのと私の○がヘレンな気はする」
たましいふわふわさん共有じゃなかったのかよ
ギドラのメモまとめてて追いきれなかったわ!
こよりさん「私、はにぼうさん結構怪しんでる。初日からガンガン進行に口出ししてるし、村を動かしたい狼っぽくない?」
オナホ妖精さん「占いのグレー削りって意味では共有出るのは有りの有よ」
パプさんレイラ共有なの?
引換券さん「正直はにぼう白く見てるわ
吊りたくない。」
ブチャラティさんたまふわちゃんその指定グレーの指定よ!!
7点さん「まあ呪殺証明できてる占いならおおかた指定任せてもよさそう」
レイラさん昨日のレイラ投票のたましいふわふわとパプだが
昨日の発言はわんちゃん真偽判断を早めるためだ
ヤクルトさん「共有出たのって混乱したわ レイラさん共有なんですか????」
はにぼうさんCOはありません。
みずのえさん「よくわからない指定からよくわからないCCOが」
わんちゃんさん「^q^」
死者は語るさん「◆射命丸さん 「共有1人でてよくない>?」
?????」
引換券さん「>7点
射命丸とサンドーラどちらか噛んだ可能性もあり得る
狼も逆にこの占い噛めるか?」
たましいふわふわさん占いCO
はにぼう●→7点○→
1日目 はにぼう●
安定安心の隣占い

2日目 7点○
目立たない発言数に調整してるように見えた
射命丸さん共有1人でてよくない>?
サンドーラさん「なんでたましいふわふわが吊られる」
はにぼうさん「もう結果でないので、指定もそれほど意味はない。グレランでいいとおもう。次の占いは●ひくまででないこと。共有もそこまで潜伏。」
わんちゃんさん指定する材料ないから適当になるが、ブチャでいいんじゃない_?
オナホ妖精さん「つまり狼はせっかち=ホモ ホモは狼
よって俺は非狼Q.E.D証明完了」
レイラさん「狩人や猫なら速やかにするんだな」
みずのえさん「占いが万が一偽だったとしても適当なところに●出して撃つチャンスだったんだし占い主導は実際問題なさそう」
7点さん「さすがに2/20に賭けるとか狼チャレンジャーすぎひん?」
はにぼうさん「でも今日デスノないならわんちゃんは明日死ぬ。」
死者は語るさん「どうでも良いがメモが死ぬ程面倒臭いからさっさと絞ってくれん?」
モガミさんえ、っていうか狼もしかして初日に占い噛みに来たの・・・?他に護衛する所なくない・・・?
Rロケットだんさん「そのうえ私に◯を出してくれたのです!」
オナホ妖精さん「とはいえ早すぎる気もするが」
引換券さん「死体も無いがデスノも無い。
これは指定ゲーに賛成かな。」
ブチャラティさん真占いいるしギドラもういらないんじゃない?
こよりさん「もうこれわんちゃんさんの指定でいいんじゃないかな」
レイラさんそうなるな。たましいふわふわ指定する
ヤクルトさん「確定GJだから狩人ちゃんの生存確認なのだわ!」
Rロケットだんさん「無残もデスノ死体も無いのです!
今ワタクシは大変気分がいいです。」
わんちゃんさん「初日と夏休み狩人にかけたのだろうか」
パプさん「占いが指定ゲーしてもいいレベル」
たましいふわふわさんこれ、いきなり占い噛みに行ったかな?
ブチャラティさん「おはよう!」
7点さん「死体がない
これはチャレったか」
モガミさん「狐死んでるから確定GJかな」
ヤクルトさん「デスノは封印の無惨もなし! 平和な村!」
引換券さん「確定でGJじゃないですかねこれ」
射命丸さん占いCO サンド―ラ○ たましいふわふわ○
霊能CO 夏祭り○
狩人CO すずめ護衛
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/
アルベルトさん「普通に占い護衛されてて草」
7点さん ___/,k-‐-v'7ァ \   ゴスッ
 `>(_ノ)o,___`> ヽヽ
 `Y〈 ハλノ) )   ', ',
  !イリ ゚ - ゚ノリ  / ̄\
  ノィ(,_i`{:}'l]つ |===|
  ,(ノゝ、;_,_〉、 § § § ∩
  `''r_ァ'r_ァ'"   `( `Д´)/
レイラさん「へっどうだみたか」
たましいふわふわさん「おはよう
完ステ気づかなかった」
オナホ妖精さん「ええやん…確定GJ」
わんちゃんさん「チャレンジすぎるだろ」
こよりさん「死体ないやん!」
はにぼうさん「おはよう。」
みずのえさん「死体はともかく無残もないのか」
死者は語るさん「お早う」
引換券さん「おはようございます」
サンドーラさん「占いCO みずのえ○
霊能CO 夏祭り○
狩人CO
共有CO 相方生存
猫又CO
人狼CO
子狐CO
狂人CO」
ヤクルトさん「おはよう!!!!」
パプさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
わんちゃんさん占いCO Rロケットだん○/

本当は夏祭り占うつもりだったけど吊られて死んだ

まとめ:アルベルト○/Rロケットだん○/
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう!」
Rロケットだんさん「【絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!】」
3日目の朝となりました。(18/08/05 21:46:52)
たましいふわふわさんに「死神の手帳」を
わんちゃんさんから「死神の手帳」を回収。
わんちゃんさんを狙います。 >>> モガミ <<<
オナホ妖精さんの独り言「こういう時の子は即死するぞ」
こよりさんの会話「ちゃんと確認しようね!>Rさん あとはみずのえさん辺りだろうか……」
Rロケットだんさんの会話「こよりさんへ
相方が死んでいるのに気が付かないのが多々あるのです…」
モガミさんの遠吠え「狩人はもう死んだ!」
ブチャラティさんの遠吠え「かめなくても明日デスノ引けばええねん!それでプラマイゼロ!
ノーリスク!!!」
モガミさんの遠吠え「ワンチャン!ワンチャン!」
パプさんの遠吠え「わんちゃんいいよ 占いもう1いるし行く時にいかないと勝てねえ」
たましいふわふわさんの独り言「占いCO
はにぼう●→7点○→
1日目 はにぼう●
安定安心の隣占い

2日目 7点○
目立たない発言数に調整してるように見えた」
ヤクルトさんの遠吠え「じゃあレイラに●出すわ」
ブチャラティさんの遠吠え「やっちまうか!」
こよりさんの会話「結構喋ったから役職持ちで噛まれる気配もする」
モガミさんの遠吠え「220でわんちゃんにワンチャン賭けてみるか」
わんちゃんさんの独り言「こうなるとRロケットだんは子狐ということだな」
死者は語るさんの遠吠え「うむ。VIP特有の悪乗りだろうな」
こよりさんの会話「私が死んでたらRさんもCOして私死亡を伝えてくださいねー、私もRさん死んでたらCOしますのでー」
ブチャラティさんの遠吠え「レイラが気になるけどどっちかっていうと人外っぽいから噛みは様子見したほうがいいか」
わんちゃんさんの独り言「占いCO Rロケットだん○/

本当は夏祭り占うつもりだったけど吊られて死んだ

まとめ:アルベルト○/Rロケットだん○/」
7点さんの独り言「占いCO 引換券○ はにぼう〇

2>上上下下"右"左右左AB

3>なんか珍しく喋りまくってた」
ヤクルトさんの遠吠え「1.ワンチャンわんちゃん噛み
2.ギドラ噛み
3.そのた」
モガミさんの遠吠え「サンドラはあれフザケただけじゃないかな、最初霊能で出ておいてあとからギドラCOするメリットないし」
パプさんの遠吠え「別にチャレもいいと思う 適当にグレーかんでグレ減らして詰むよりはデスノゲーにも持ち込めるし」
わんちゃんさんの独り言「アルベルトなんで死んでしまうん…?」
わんちゃんさんを護衛します。 >>> レイラ <<<
Rロケットだんさんの会話「(あばばばば)」
ヤクルトさんの遠吠え「霊能がダブルギドラってなあに」
はにぼうさんを占います。 >>> 7点 <<<
Rロケットだんさんの会話「確かにVIP村というのは、カオスな村なのです。」
たましいふわふわさんの独り言「[あやしいリスト]
7点 こより オナホ妖精 パプ はにぼう」
夏祭りさん「おつです」
たましいふわふわさんの独り言「完ステいたのか」
モガミさんの遠吠え「こういうときに吊れる非人外ってだいたい狩人だよね(希望的観測)」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、狐居ないなら占いが邪魔なだけなのは確か。」
ヤクルトさんの遠吠え「しゃめーかサンちゃんどっちか狩人な気はする」
ブチャラティさんの遠吠え「初日打ち抜きにはこないだろうという狩人の慢心」
こよりさんの会話「この村は完ステでも生きるときあるから多少はね」
死者は語るさんの遠吠え「わんちゃん噛みは流石に通らないんちゃう……………?」
わんちゃんさんの独り言「封印か」
オナホ妖精さんの独り言「占いが全失敗なんだよなあ…」
モガミさんの遠吠え「狩人初日 あるかなぁ」
こよりさんの会話「さて、はにぼうさんがちょっと人外目に見える」
死者は語るさんを占います。[子狐] >>> オナホ妖精 <<<
ブチャラティさんの遠吠え「いっそやっちまってもいい気もするよね…」
Rロケットだんさんの会話「夏祭りさん完ステなんだもの・・・」
ヤクルトさんの遠吠え「夏祭り占い結果が使えなくなったじゃないか はにさま占いにします」
パプさんの遠吠え「サンドーラ 真霊
しゃめー 共有猫狂人 」
モガミさんの遠吠え「面倒だなあの占い、」
アルベルトさん「おつおつ」
ヤクルトさんの遠吠え「ワンチャンわんちゃん噛み抜きあるんちゃう?(しこうていし)」
アルベルトさん「意外と保守的だった」
Rロケットだんさんを占います。 >>> わんちゃん <<<
ブチャラティさんの遠吠え「霊能出てたんだ…」
Rロケットだんさんの会話「わんちゃんさん妄信なのです!」
こよりさんの会話「よかったー(グレラン回避)」
死者は語るさんの遠吠え「もうやだこの村。実家に帰らせて頂きます。」
2日目の夜となりました。(18/08/05 21:43:11)
夏祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → 引換券さん
Rロケットだんさん1 票投票先 → 夏祭りさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → レイラさん
引換券さん1 票投票先 → ブチャラティさん
わんちゃんさん0 票投票先 → 夏祭りさん
はにぼうさん1 票投票先 → パプさん
モガミさん0 票投票先 → Rロケットだんさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 射命丸さん
死者は語るさん1 票投票先 → こよりさん
レイラさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
パプさん1 票投票先 → レイラさん
ヤクルトさん0 票投票先 → 夏祭りさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 死者は語るさん
夏祭りさん3 票投票先 → こよりさん
こよりさん2 票投票先 → はにぼうさん
サンドーラさん0 票投票先 → みずのえさん
射命丸さん1 票投票先 → 7点さん
7点さん1 票投票先 → たましいふわふわさん
アルベルトさん「ギドラは初日に死ぬかずっと残るか」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
わんちゃん:/アルベルト○/
射命丸:/サンドーラ○/
サンドーラ:/射命丸○/
【霊能者1】
射命丸:/(ギドラ)
サンドーラ:(ギドラ)
【狂人1】
射命丸:/(ギドラ)
【狩人1】
射命丸:/(ギドラ)
【共有者2】
射命丸:/(ギドラ)
【妖狐1】
射命丸:/(ギドラ)
【猫又1 】
射命丸:/(ギドラ)
【子狐1 】


【無残】
初日、アルベルト→
【デスノCO】
わんちゃん()→
【吊り】
引換券さん「●なら撃つってのは狼の残りをきっちり把握しなきゃいけないやつか。」
パプさん「2匹だけどよく見たらスライドやんけ」
Rロケットだんさんサザンドラではなくサンドーラというのが気に食わないのです
モガミさん「2ギドラは流石に想定外だわ、しかも一度霊能COしてからの再度ギドラCO」
わんちゃんさん「ギドラ2人は初だわ」
オナホ妖精さん「くっそわらた」
レイラさん「それならグレーに乱射して楽させろ」
こよりさん「●ひけりゃいいですけど都合よくいくとは限りませんし」
ヤクルトさん「もう一匹ギドラが出ればキングギドラになりますよ!」
たましいふわふわさん乱射!乱射!
わんちゃんさん「明日もデスノ引くから平気平気」
Rロケットだんさん「サンドーラはどういうことなんだ…」
みずのえさん「ギドラに転身するのは草」
サンドーラさん「対抗キドラCOするわ」
モガミさん「は?」
ヤクルトさん「ギドラが二匹いるんじゃが」
射命丸さんなん・・・だと・・・
引換券さん「デスノが人外に渡れば何日目まで付いていけるかだな。
もう1人いるだろ占いや狩人にも期待したい」
こよりさん「でも確定村のデスノを封印って村からの武器1つ捨てることになりません?もったいなくないです?」
モガミさん「うーんこの射命丸は」
レイラさん「あとは後方支援を大事にしていきたいな」
サンドーラさんキドラCO 占いCO 射命丸○
霊能CO
狩人CO
共有CO
猫又CO
オナホ妖精さん「とりあえず指定して●引いたら●撃っとけば?」
7点さん「●なら容赦なく撃て」
ブチャラティさん盲信するなら●置いといてもらって乱射のほうが
グレー減ってなおかつ狼も殺せるのでいいと思いますね僕は
死者は語るさん「この射命…………………子狐COしてない。さては子狐k(ry」
わんちゃんさん占い結果で●出たらそこに打ち、○なら封印する
たましいふわふわさん「ってデスノ持ちかーい」
ヤクルトさん「普通に●みつけたら撃ってええんちゃう??? わんちゃん生きてりゃ勝てる勝てる」
はにぼうさん「そう。占って〇なら封印。」
みずのえさん「●見て撃つのは全然ありですね」
オナホ妖精さん「デスノ持ってるとはいえ○0で出るのはもったいなくね?っては思うがゲゲゲるよりはまあいいのか」
こよりさん「皆さんこの占いはデスノ持ちですよ!妄信ですよ!ついて行けば勝てます!(露骨な擦り寄り)」
引換券さん「射命丸さんは明日首落とさなかったら吊りを考えるぐらいでいいんじゃないかな?」
わんちゃんさん「そうか、●出たら打ってもいいの?」
サンドーラさん「射命丸吊るのやめい」
7点さん「初日デスノ占いとかまけるきせーへん(フラグ」
死者は語るさん「あぁ、デスノ持ってるのか」
Rロケットだんさん「わんちゃんを
王として うまく 扱えば
ワタクシは あらゆる存在の
頂点に 立てるのです!!」
ヤクルトさん「しゃめえのギドラだあああああああああああああああああああああ」
オナホ妖精さん「なんでわんちゃん出てるんだ」
ブチャラティさん人柱出てるし射命丸吊っとこうぜ!
わんちゃんさん子狐をデスノしてぼくはヒーローになる!!!!!
モガミさん◆わんちゃんさん 「ついでにデスノも拾った」
◆わんちゃんさん 「占いCO アルベルト○/

1日目:緑アイコン多いので

まとめ:アルベルト○/」

もうここ真確定でいいよ
はにぼうさん「占って●だったらうっていい。」
たましいふわふわさんいくら初日銃殺だからって出前は…
7点さん「狼は子狐探し頑張って(ハナホジ」
射命丸さん占いCO サンド―ラ○
霊能CO
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/
死者は語るさん「占いCOは見なかった事にしよう(キリッ」
引換券さんデスノまで拾ってるのか
勝ったな!
みずのえさん「デスノ+呪殺とかこの占い強すぎる」
わんちゃんさん「デスノは指定して使います」
オナホ妖精さん「もう一人の狐冷えてるか〜?」
ヤクルトさんわんちゃんさん盲信します
レイラさん「おはよう」
みずのえさん「20人でデスノできてうれしい! ありがとう!
って言おうとした瞬間に死んでるの見えてめっちゃ笑ってしまった」
Rロケットだんさん「初日呪殺は狐勝ちフラグと言われているが、へし折るのです!」
サンドーラさん「霊能CO」
引換券さん>わんちゃん
あっ・・・(察し)
こよりさん「最強占いじゃん」
たましいふわふわさんお狐様が死んで悲しい
7点さんおきつねさまが死んで悲しいwwwwwwwwwwwww
パプさんこの村は狐勝ちに決まった
死者は語るさん「アルベルト…………………どうして……………………どうして……………………」
ブチャラティさんこの村は狐が勝つ
ヤクルトさん「初日じゅさつじゃないですか!!!! 狐うどんになってしまう」
こよりさん「狐勝ちフラグ立ったじゃないですかーーーーーーーー」
わんちゃんさんついでにデスノも拾った
引換券さん「おはよう」
モガミさんお狐さまが死んで悲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
7点さん ___/,k-‐-v'7ァ \   ゴスッ
 `>(_ノ)o,___`> ヽヽ
 `Y〈 ハλノ) )   ', ',
  !イリ ゚ - ゚ノリ  / ̄\
  ノィ(,_i`{:}'l]つ |===|
  ,(ノゝ、;_,_〉、 § § § ∩
  `''r_ァ'r_ァ'"   `( `Д´)/
みずのえさん狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死者は語るさん「お早う」
わんちゃんさん占いCO アルベルト○/

1日目:緑アイコン多いので

まとめ:アルベルト○/
はにぼうさん「おはよう。」
オナホ妖精さん「おはよう」
ヤクルトさん「おはよう!!!!」
アルベルトさん「草」
パプさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
Rロケットだんさん「【命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!】」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/08/05 21:37:41)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんちゃんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モガミ <<<
わんちゃんさんの独り言「狐は1か」
ヤクルトさんの遠吠え「おおかみ五億年ぶりなんでがんばります><」
パプさんの遠吠え「潜るよー CCOは用意する」
モガミさんの遠吠え「本当な(白目)」
ブチャラティさんの遠吠え「20人だから騙りは軽い気持ちでやっていいよ
どうせデスノ偏ったほうが勝つゲームや!!」
モガミさんの遠吠え「んじゃ噛みやろうかな」
たましいふわふわさんの独り言「占いCO
はにぼう○→
1日目 はにぼう○
安定安心の隣占い」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、とりあえず噛み役と騙りやりたい奴居る?ヤクルトが占い?」
オナホ妖精さんの独り言「久々に参加して子狐かいいねぇ」
モガミさんの遠吠え「占い2か」
ヤクルトさんの遠吠え「占いCO:夏祭り○」
わんちゃんさんの独り言「昨日はなかったけど先月は連続占いあったり占い続くな」
ブチャラティさんの遠吠え「誰か霊能いく?」
こよりさんの会話「はーい、とりあえず潜伏で雰囲気やばそうならすぐ共有COしちゃいますね」
モガミさんの遠吠え「この流れで行くと他の濃いメンツも役職引いてるんじゃね?
はにぼうとか射命丸噛んだらゲゲゲるんじゃね?」
ブチャラティさんの遠吠え「占いいってもええよ!やったれやったれ!」
わんちゃんさんの独り言「つまり銃殺」
Rロケットだんさんの会話「(と言うわけでよろしく)」
ヤクルトさんの遠吠え「こすぎる こわい 私占いとかすればいいですか????」
アルベルトさんを占います。 >>> わんちゃん <<<
たましいふわふわさんの独り言「くるぽぉ」
モガミさんの遠吠え「狐の乱射に巻き込まれて死にそう」
レイラさんの独り言「狩人か・・・後方支援しろということだな」
Rロケットだんさんの会話「あの こより
王として うまく 扱えば
ワタクシは あらゆる存在の
頂点に 立てるのです!!」
7点さんの独り言「占いCO 引換券○」
死者は語るさんの遠吠え「あれ?何か昨日もこんな面子だったようn(ry」
ブチャラティさんの遠吠え「俺もそんな気がする」
パプさんを占います。[子狐] >>> オナホ妖精 <<<
パプさんの遠吠え「濃いな」
7点さんの独り言「前回の占いは初日グレランで生き残れなかったから今回こそCOしたい」
ヤクルトさんの遠吠え「やだ……そうそうたる面子に一人変なのがまざった感じ……浮いちゃう……」
こよりさんの会話「共有だ!よろしくお願いしますー」
モガミさんの遠吠え「今回は人外率高いな」
みずのえさんの独り言「すむら!」
ブチャラティさんの遠吠え「犬!!!!!!!!」
引換券さんを占います。 >>> 7点 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/08/05 21:34:05)
パプさん「よろ」
射命丸さん「mada?」
Rロケットだんさん「【よろしくなのです。】」
ブチャラティさん「占いか狐ください」
モガミさん「よろよろ」
7点さん「やりぃ よろ」
みずのえさんおっけー30秒後開始!
たましいふわふわさんやります
ブチャラティさん案山さない!!!!!
引換券さん「まあ粘るだけ粘ったし19でええやろ
そういえばズサは慌てて入ってくれる」
案山子さんがたましいふわふわに名前を変更しました。
モガミさん「ああ、案山子いるのか」
7転さんが7点に名前を変更しました。
みずのえさん「あるいは案山子がやってくか」
みずのえさん「もうひとり来てくれたら20デスノも視野」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
7点さん「こんばんわ」
みずのえさん「遅れいなくなったら案山子蹴って開始かな 18デスノはたぶんできるよ」
7転さん」が村へやってきました。(18/08/05 21:31:40)
わんちゃんさん「デスノは無理か」
アルベルトさん「WING準決勝で流1TA取ったら真乃に流1LAと流2TAを取られて無事死亡」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
みずのえさん「とりあえず赤くてかかしな人を蹴ろう ありがと!」
射命丸さんまかせろ
モガミさん「TOBIKOME!」
射命丸さん」が村へやってきました。(18/08/05 21:30:35)
みずのえさん更新確認!
kariさんが引換券に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
みずのえさん「案山子がいるのであとちょっと来てほしいですね!」
みずのえさん「いらっしゃいませ! いいぞこの急にどばどば来る感じ!」
サンドーラさん「こんばんは」
サンドーラさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:28:48)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
こよりさん「こんばんはですー」
みずのえさん「割と祈り その代わり前よりトップアピールは安定して取りやすくなってる」
こよりさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:28:20)
夏祭りさん「僕どらえもん」
わんちゃんさん「君がいた夏は」
ブチャラティさん「今のライブラスアピ取れるかどうかって祈るしかないの…?」
kariさんが夏祭りに名前を変更しました。
夏祭りさん「こん」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:26:02)
モガミさん「夏も冬も田舎付き合いあるので参加できないマン悲しい」
かかしさん「冬は大晦日にかぶるから日にち次第だなあ…
まあ冬になったら考えるかね」
みずのえさん「いってらっしゃい!>ブチャラティ」
ブチャラティさん「30に更新確認ならちょっとコンビニいってくる!!」
死者は語るさん「まぁ、冬は行くかも。どうせ規制するし。」
みずのえさん「案山子もいるし2130まで延長しておこう その時いる人数でやるぞ!」
かかしさん「こないか、来るならその後飲みにでも行くかと思ったがまた今度やな」
みずのえさん「それは本当に偏りえぐすぎる>アルベルト」
オナホ妖精さん「ちわ、アイコン忘れた」
死者は語るさん「行く予定は今んとこ無いぞ。」
アルベルトさん「4凸真乃とめぐるのみでこれだからつらい>みずのえ」
ヤクルトさん「こんばんび」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(18/08/05 21:07:59)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ヤクルトさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:07:49)
かかしさん「そーいや死者くん夏コミ来るの?」
ブチャラティさん「水着咲耶引いたけどコミュがどれで喜んでもらえるか分からなすぎてなんなんだお前は…ってなる」
みずのえさん「SSSRはこの間三峰があふれた」
みずのえさん「さすがに偏りすぎで草 PSSRは4凸が真乃と灯織であまりはまだ出てないなぁ」
アルベルトさん「自分なんかPSSRめぐる9人いるぞ」
みずのえさん「まぁ甜花ちゃんとダンベル君主論お姉さんだったのでよしとした」
みずのえさん「100連以上してPSSR2枚すり抜けた」
モガミさん「ドライヤーってクソ安いのな、一番高いのでも1万行かない程度だし、安物でもない普通のやつが2000円前後で売ってた
一緒に買ったヘアトニックの方が高くつくレベル」
みずのえさん「いらっしゃいませ! みずのえも引けてない!」
アルベルトさん「水着咲耶でねえ」
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:03:15)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
パプさん「おいす」
kariさんがレイラに名前を変更しました。
パプさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:01:38)
死者は語るさん「アク禁無かった。サンキューコッコ」
レイラさん「こんばんは」
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
死者は語るさん「狩人が欲しかろう」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:59:51)
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:59:50)
ブチャラティさん「のっとぽんぺ」
みずのえさん「今は大丈夫だけど昼頃ぽんぺだったのでぽんぺの感染力は侮れない」
モガミさん「のっとぽんぽんぺいん?」
モガミさん「村あるの忘れて20時過ぎまでずっと買い物してたわ危ない危ない」
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
ブチャラティさん今日はお腹痛くないぞ!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:57:29)
モガミさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:57:25)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:54:19)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
わんちゃんさん「こんばんわん」
みずのえさん「早いけどたぶん集まりゆっくり目だろうから2115までは今のうちに延ばしておこう
いつも通り遅くても2130にはその時いる人数で発車しますー」
わんちゃんさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:53:50)
引換券さん「3dsのソフトなんかお勧めない?」
みずのえさん「いらっしゃいませ! ありがと!」
かかしさん「おいとく」
かかしさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:51:21)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:50:27)
たましいふわふわさん


みずのえさん「いらっしゃいませ!」
案山子さん」が村へやってきました。(18/08/05 20:46:46)
Rロケットだんさん「【こんばんはなのです。】」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん「ごはん食べるのぎりぎり間に合った」
Rロケットだんさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:45:15)
みずのえさん                 _,. -‐ ´ ̄ ̄ >、_
              , <. . . . . . /. ./. . . . ヽー.、
             /. . . . /. . . . . . ./. . . . //゙-、. .ヽ
               /. . . . /. . . . . . ./. . . . /   ',. . .ハ
.              /. . . . /. . . . . . . . . . . . !     , . . ハ
             /. . . . /. . . . . . . ,′. . . .i   、_  !. . . ハ
           {/. . . ijl. . . . . . . ., . . . . . l   ,r=、  i. j. . !',
            {l. rく l. . . . . . . ,′. . . . .! 彳ぅヾ, }リ. . l i
              ゙{.f" i. . . . . . . ,. . . . . i .l   !:::::j }乂. . ハ!
              {ヘ 。!. . . . . . .j. . . . . .}.| ’ ゙=-彳イ. ,ィノ }
                 ル. . !. . . . ,. . . . . .リ゙     _,ィノ ノ
              ゙!. l. . . . ,′j . j ノ  ,      ノ
               Y. . . .j. .ノj.ノ" ´‐'   /  ,fヾ、
            ,. ≦∧{. . . レメ´    ,  ´ _  / ゾ 、ヾ 、
            _≦三三三ゝ. . {  `i ー- ´ゝ,イ ヾ〈:.:.:.:.:.:ー/ヾ゙}ゝ_
          ヽ三三三三三ヽ{≧ 、!三/:.:.:ノ:.∧∨:.:.:.:.:.:.ヽ:.//:.:>.、
           ∨三三三三三三三r":.:.:ス:.:.:.:.:.∧∨:.:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:.:.:/>
             }/三三三三三三ハ:デ:.:.:.:.:.:.:.:.,ィニニヽ:.://:.:.:.:.://_
           /三三> "三三三三ハ:.:.:.:.:.:.:/三三三三ヽ{:.:.://三ハ
          ∨三/三三三三三三ニ}:.:.::/三三三三三三\/三三三}
              ヽニ{三三三三三三ヽニ∨三三三三三ニ}三三ニヽ三三 リ
            `∨三三三三三三Y三三三三三三ニi三三三リ、三三jヽ
                ∨三三三三三ノj三三三三三三三!三三ニ∧〉三ニイハ
              }三三三三 /三l三三三三三三ニノ´三三/ヽf三三三リ
              ∨三三三三ニ/三三三三三三./三三/ヽ/三三三/
                 }三三三三ニノ三三三三三ニ人rヽ<_ヽイト、三,イj"
                 l三三三三"三三三三三ニ/"ー'、三ハ ゛<j /j/>'
                >r 、三三三三三三三/:.:.:.:.:.:.:}三リ、   ̄
              /三三> 、三三三三/j:.:.:.:.:.:.:.:/三三`rヽ
             /三三 \_三ニ>ー-―´=ヾ"ー^ーヾ rー-rニ}:.:リ
             ヽ三三三三三三ニr:.:.ィ"三三三三三"ヘ:.ノ"/

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:44:43)
戻る